ガールズちゃんねる

ファンが盲目になっていいトピ Part2

131コメント2017/11/03(金) 06:46

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/02(木) 13:54:53 

    ファンだけど普段はなかなか言えない人、叩かれたりマイナスだらけになっても気にせず好きな芸能人を語りましょう!
    返信

    +37

    -10

  • 2. 匿名 2017/11/02(木) 13:55:25  [通報]

    見ないで好きな芸能人の名前を書き込んでみる
    返信

    +6

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/02(木) 13:55:39  [通報]

    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +43

    -21

  • 4. 匿名 2017/11/02(木) 13:55:51  [通報]

    なんで辞めちゃったのよー!涙
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +29

    -69

  • 5. 匿名 2017/11/02(木) 13:56:06  [通報]

    ファンっていっつも盲目でしょ
    返信

    +64

    -6

  • 6. 匿名 2017/11/02(木) 13:56:25  [通報]

    >>4
    だれ
    返信

    +137

    -7

  • 7. 匿名 2017/11/02(木) 13:56:26  [通報]

    元oasisのリアムギャラガーが好きです。
    ドラッグやろうが暴れて捕まろうが好きなんです。
    返信

    +30

    -6

  • 8. 匿名 2017/11/02(木) 13:56:48  [通報]

    盲目ってよくよく考えると障碍者団体とかに批判されてそうな言葉だね
    返信

    +5

    -33

  • 9. 匿名 2017/11/02(木) 13:57:01  [通報]

    Kis-My-Ft2横尾くん
    好き!
    返信

    +14

    -29

  • 10. 匿名 2017/11/02(木) 13:57:05  [通報]

    実はBIGBANGが好き。ライブとかいってる。
    返信

    +41

    -50

  • 11. 匿名 2017/11/02(木) 13:57:24  [通報]

    わたしが盲目だから褒めちぎるとかじゃなくて
    本当に人気も実力もあって真面目だしカッコいいしまさにパーフェクトヒューマン!

    返信

    +6

    -15

  • 12. 匿名 2017/11/02(木) 13:57:33  [通報]

    Sexy Zoneの高橋くん好き!
    返信

    +4

    -36

  • 13. 匿名 2017/11/02(木) 13:57:36  [通報]

    ゆいゆいはパーフェクト
    返信

    +17

    -58

  • 14. 匿名 2017/11/02(木) 13:57:49  [通報]

    横尾のじゃじゃ丸感
    返信

    +14

    -9

  • 15. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:03  [通報]

    >>6
    木馬の後ろはチェジウ
    返信

    +0

    -12

  • 16. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:06  [通報]

    ファンが騒いで金になるけど


    アンチが騒いで何か動いたことないよね
    とくにガルちゃんは
    返信

    +17

    -11

  • 17. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:16  [通報]

    ブスじゃないよ!
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +31

    -103

  • 18. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:34  [通報]

    ABCのyasuが好き!
    復帰しますように!
    返信

    +63

    -12

  • 19. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:53  [通報]

    20代~30代前半の若手がいないと言われるジャニーズ。
    でも嵐もV6も私にとっては若手。
    返信

    +13

    -11

  • 20. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:59  [通報]

    K POPが好きです ごめんなさい
    返信

    +45

    -43

  • 21. 匿名 2017/11/02(木) 13:59:40  [通報]

    本当のファンは書けない
    マイナスいっぱいもらいそうだもの
    返信

    +26

    -13

  • 22. 匿名 2017/11/02(木) 14:00:17  [通報]

    私は今キューレンジャーのラッキー役の岐洲匠さんにハマってます。
    スタイル良くて端正な顔立ちが素敵だわ~と思ってたらまだ20歳だって。
    32歳のババァは3歳息子より真剣に観ておりますよ。
    返信

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/02(木) 14:00:21  [通報]

    >>17
    いや、ブスだ
    返信

    +33

    -19

  • 24. 匿名 2017/11/02(木) 14:00:55  [通報]

    今のK-POP同じようなのばかりで、やたら動画サイトで日本下げばかりして嫌いだが、東方神起と少女時代は好きだった。
    なんで最近のK-POPあんな握手会売りとか、そのくせ動画サイトとかで日本と比較とかあんな高飛車なの多いの?
    昔の方が音楽のレベルも高い割には謙虚でよかった。
    返信

    +35

    -11

  • 25. 匿名 2017/11/02(木) 14:00:56  [通報]

    私は少女時代ファンじゃないけど
    Kpopでもいいじゃん
    マイナス禁止!
    返信

    +20

    -45

  • 26. 匿名 2017/11/02(木) 14:01:13  [通報]

    >>20
    謝らなくていいよ
    好きなことを言うトピだもん
    返信

    +22

    -8

  • 27. 匿名 2017/11/02(木) 14:01:25  [通報]

    嵐 松本潤
    返信

    +16

    -18

  • 28. 匿名 2017/11/02(木) 14:02:09  [通報]

    ガルちゃんでわざわざ盲目になろうと思わない。叩かれてても、誰かにプラスして認めて貰おうとしなくたって、自分が好きでいたらそれで良い。
    返信

    +38

    -7

  • 29. 匿名 2017/11/02(木) 14:02:16  [通報]

    yasu\(´▽`)/♡
    ステージ上の姿が一番かっこいい!活動再開してライブして下さい!!
    返信

    +28

    -7

  • 30. 匿名 2017/11/02(木) 14:02:36  [通報]

    嵐が好きです。どうのこうのいっても嵐のライブが一番面白かった。わくわく学校とかも5000円ちょっとであのゴージャスな演出は嵐ぐらいなもんでしょ。

    返信

    +27

    -19

  • 31. 匿名 2017/11/02(木) 14:02:50  [通報]

    1のこめにさっそくマイナスつけるやつは本当にクソ。クソクソクソクソ。

    悪口しか言えないなら穴ほってそこでうっぷん晴らしていろ
    返信

    +10

    -21

  • 32. 匿名 2017/11/02(木) 14:03:10  [通報]

    >>7
    リアムは今カノ(シーシェパード系)に影響されて反日クソ野郎になったんじゃない?

    それが無くてもリアムはクソだけど
    返信

    +6

    -8

  • 33. 匿名 2017/11/02(木) 14:03:29  [通報]

    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +14

    -43

  • 34. 匿名 2017/11/02(木) 14:03:32  [通報]

    クソの連鎖www
    返信

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2017/11/02(木) 14:03:40  [通報]

    >>28
    ほんとそれ。ここの意見が全てじゃない。
    返信

    +32

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/02(木) 14:04:43  [通報]

    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +8

    -37

  • 37. 匿名 2017/11/02(木) 14:04:43  [通報]

    こういうトピでのちゃんとした書き込みに
    わざわざマイナスするやつは、本当ひねくれてるんだろうな
    返信

    +33

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/02(木) 14:05:27  [通報]

    >>15
    チェジウじゃないと思う
    返信

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2017/11/02(木) 14:06:02  [通報]

    東方神起が好き
    今月、初めてライブ行くので今から楽しみ!DVD見まくって予習してます。
    歌もダンスも素晴らしく見入っちゃって家事がはかどらない^ ^
    返信

    +47

    -23

  • 40. 匿名 2017/11/02(木) 14:06:42  [通報]

    成宮寛貴かっこいい!好き!もう芸能界やめちゃったけど本人が幸せならそれでいい!
    返信

    +43

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/02(木) 14:07:45  [通報]

    好きなアーティストいるけど、マイナスたくさんついたらへこむから書き込めない。
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +63

    -6

  • 42. 匿名 2017/11/02(木) 14:08:12  [通報]

    >>15
    少女時代の脱退したソヒョンって子でしょ?あとスヨンとティファニーが脱退した。

    ソヒョンとティファニーは歌が上手いから一人でもやっていけ、スヨンも女優としてユナの次に成功してるから、脱退したんでしょ。

    今残ってるのは 2TOPのユナとテヨンは妥当だが、あとの サニー ヒョヨン ユリは少女時代でても売れそうにないので、ユナテヨンの人気に頼って残るしかないんでしょうね。


    返信

    +4

    -12

  • 43. 匿名 2017/11/02(木) 14:09:17  [通報]

    返信

    +8

    -23

  • 44. 匿名 2017/11/02(木) 14:09:35  [通報]

    盲目過ぎて昨日、本人目の前にしてご迷惑おかけしました
    完全に頭おかしい人でした。
    すいません、某女優さん。
    返信

    +14

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/02(木) 14:09:49  [通報]

    芸能人じゃなくてマスコットキャラクターでもよいですか?
    返信

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2017/11/02(木) 14:13:14  [通報]

    咲良ちゃんちゅきーちゅきー!
    可愛すぎるフンガー!フンガー!
    マジ天使!100%天使!唯一無二!
    愛してるー!咲良ー!
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +9

    -33

  • 47. 匿名 2017/11/02(木) 14:13:31  [通報]

    和田アキ子さん嫌いじゃありません。
    ご本人前にして姉御って呼んでみたいです。
    ごめんなさい。
    返信

    +8

    -22

  • 48. 匿名 2017/11/02(木) 14:14:08  [通報]

    何を言われようとone ok rockが好き!
    テレビに出ないのに叩かれまくってて悲しいけど、
    やっぱり曲が良いし応援してる!
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +51

    -16

  • 49. 匿名 2017/11/02(木) 14:19:17  [通報]

    チャンPは天才
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +61

    -22

  • 50. 匿名 2017/11/02(木) 14:19:46  [通報]

    >>17
    ブスとか美人とかなく演技上手いから私も好き
    特に着物姿は可愛いと思う!
    返信

    +11

    -2

  • 51. 匿名 2017/11/02(木) 14:19:52  [通報]

    >>43
    私もゆいゆい好きだよ
    最近の若い世代はよく分からないけどゆいゆいだけは注目してる!
    返信

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2017/11/02(木) 14:20:44  [通報]

    ユノーチャンミンまってたよー、もうすぐ会えるね!
    返信

    +19

    -9

  • 53. 匿名 2017/11/02(木) 14:22:44  [通報]

    大好きなバンドがいる。一生付いて行くって心に決めてる。誰に何を言われようと好きなもんは好き。
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/02(木) 14:26:25  [通報]

    ホークス 絶対日本一
    返信

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/02(木) 14:29:46  [通報]

    >>42
    名前が複雑だし、誰のことかさ~っぱり分からないんだけど
    詳しいんだね

    返信

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/02(木) 14:29:57  [通報]

    手越おばさん60歳です。
    手越くんに抱かれたい。
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +4

    -19

  • 57. 匿名 2017/11/02(木) 14:31:54  [通報]

    いっそイニシャルトークにしませんか?笑
    返信

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2017/11/02(木) 14:34:30  [通報]

    どうせジャニーズとK-POPを中心にしたトピになるんでしょ?
    返信

    +12

    -12

  • 59. 匿名 2017/11/02(木) 14:35:36  [通報]

    巣鴨のゆるキャラすがもん
    今年の初詣で初めて遭遇したけど勇気がなくて近くに行けなかった…
    けど遠目に見ただけでも充分可愛かった(画像は拾い画)
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/02(木) 14:36:17  [通報]

    某俳優のファンだけど、職場でも家でも無関心を装ってる
    返信

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2017/11/02(木) 14:37:24  [通報]

    書いたら「昭和ババァキモい」って言われるから書かない。
    返信

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/02(木) 14:40:17  [通報]

    某アーティストが熱狂人妻ファンとLINEでつながってるって...ファン同志で話してるのさ近くで聞いてしまた...ショック
    返信

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/11/02(木) 14:42:43  [通報]

    >>10
    私もBIGBANG好き
    本人たちも好きだけど音楽がめちゃくちゃ好み
    ガルちゃんでは大量のマイナスが当たり前だから気にもしなくなったよw
    返信

    +14

    -13

  • 64. 匿名 2017/11/02(木) 14:44:07  [通報]

    >>56
    それはなんか薬でも飲まないと手越くんも厳しいと思うんですが…
    返信

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/02(木) 14:47:11  [通報]

    >>49
    山ぴー、なんであんな格好してんの?
    何かのコント?
    返信

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/11/02(木) 14:52:48  [通報]

    >>12
    新しいメンバー入ったの?
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/02(木) 15:00:58  [通報]

    山田涼介さん、本当はあなたが人ではなく天界から奇跡的に地上に降りてきてくれた天使だということを知っています。
    例の報道も山田さんは見つめただけで女性を妊娠させることのできる特殊能力をお持ちなので仕方ないのです。最近ようやく力の制御ができてきたところなのです。山田さんを嫌いな女性はいません。おそらく世界中の人類は山田さんを愛しているでしょう。
    世界にあなたの敵などいないのです。あなたは世界に愛され、これからもその栄光は続くでしょう。例え、あなたが結婚しても、一晩悲しんだあとは祝福します。もし芸能界を辞めたとしてもその道を決めたのがあなたなら涙を飲んで納得します。でもできればこのままTVに出続けたまにでいいので顔を見られれば嬉しいです。直接会うと山田さんのオーラに当たって失神すると思うので遠くから応援してます。
    返信

    +6

    -23

  • 68. 匿名 2017/11/02(木) 15:04:21  [通報]

    >>67
    いくらなんでも気持ち悪いww
    返信

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/02(木) 15:07:55  [通報]

    ジャニーズとかきらいじゃないけどやっぱりイケメンで美しい高身長なのが好きです

    防弾少年団がすきです
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +13

    -21

  • 70. 匿名 2017/11/02(木) 15:08:17  [通報]

    キムタク結構好き。いや普通に好き。いややっぱり大好き!!
    返信

    +11

    -11

  • 71. 匿名 2017/11/02(木) 15:22:03  [通報]

    山P関連の人達と
    いつも女の子の画像貼ってるオッサンも
    シエル好きすぎな人達はここで暴れて発散して
    関係ないトピに来るのやめよ?
    返信

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/02(木) 15:22:06  [通報]

    >>20
    私はEXO、BTS、SHINee、BIGBANGが好きでいつも運転しながら聴いてるよ~
    歌の上手さに圧倒されるし何か分からないけどすごい元気が出て楽しい気分になる
    友達にもバカにされたこととかないしかっこいいね、誰?とか聞かれるよ笑
    返信

    +11

    -13

  • 73. 匿名 2017/11/02(木) 15:24:44  [通報]

    こんなトピでまで人の好きなものにマイナス付ける人の性格の悪さよww
    返信

    +9

    -4

  • 74. 匿名 2017/11/02(木) 15:25:57  [通報]

    >>67
    新種のコピペですか?初めて見ましたが。
    返信

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/02(木) 15:28:30  [通報]

    >>61
    ガルちゃんは年齢層高いから誰もそんなこと気にしませんよ♪
    返信

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2017/11/02(木) 15:36:55  [通報]

    >>56
    60歳の方がここに!?
    返信

    +1

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/02(木) 15:38:46  [通報]

    BIGBANG 音楽は良いのに、なんでゲーセンであの熊のグッズばかり出してるの?昨日もゲーセン行ったが自分もさすがに取らない。
    なんか余ってて、よく取れる台に移動されてた。

    あそこで余ってたら、かえって悪影響だと思うが。ちなみに他の人もやってる人ゼロだった。
    返信

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2017/11/02(木) 15:42:24  [通報]

    少女時代 TWICEといった女性K-POPが好き。スタイル良いしオシャレだし。
    返信

    +7

    -15

  • 79. 匿名 2017/11/02(木) 15:45:06  [通報]

    もう大好き!!!
    演技上手いし、性格良さそうだし、ストイックに追求するところ等尊敬出来るし、スタイル良いし、末っ子体質で先輩に可愛がって貰えて、後輩には優しいし、真面目でセクシー、運動神経良いし、いろんなギャップが楽しいし、これからが楽しみだ!!!
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +4

    -5

  • 80. 匿名 2017/11/02(木) 15:46:26  [通報]

    くまさんグッズ私がたまに行くゲーセンは熱心にとってる人よく見るよ。女の人の方が多いかな。始め何のキャラかと思った。
    返信

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/02(木) 15:49:36  [通報]

    鈴木一徹が好きなんだけど、リアルでは絶対言えない…イベント行ってみたい!
    知ってる人いるかな?
    返信

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/02(木) 15:53:17  [通報]

    >>80
    BIGBANGのYGベアですか?それ昔の話じゃ?最近じゃ自分のところも余ってた。ディズニーとかミニオンズとかの方が全然熱心に取られてたような。
    ちなみにシャイニーがはじめて出したセサミのは逆に異常人気でどこも行列でビックリした。

    ああいうのはたまに出す方が良いと思う。毎度出すんだとディズニーやアメリカ映画キャラには絶対かなわないと思う。

    返信

    +2

    -6

  • 83. 匿名 2017/11/02(木) 15:54:33  [通報]

    >>77>>80
    え、あの熊ってゲーセンにあるんですか?行く機会がないから知らなくて普通に何個も買ったのにw
    でもBIGBANGって活動休止したから今頃置いてても人気なさそうなのにね。
    返信

    +2

    -4

  • 84. 匿名 2017/11/02(木) 15:56:24  [通報]

    >>79
    これはどなたですか?俳優さんかな?
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/02(木) 15:56:32  [通報]

    >>83
    はい、昨日も町田のゲーセンありました。しかも結構取れやすいところに。今だと取れやすいところにあってよいと思います。
    ちなみに昨日のゲーセンで一番人気はポンデライオンのぬいぐるみで自分もそれ取りに行きました。

    返信

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2017/11/02(木) 15:58:09  [通報]

    >>70
    最近叩かれてるけどキムタクは何も悪くない、嫁のイメージが悪すぎるのが残念
    返信

    +1

    -6

  • 87. 匿名 2017/11/02(木) 16:00:25  [通報]

    K-POP嫌いじゃないのに、日本のアイドルと比較しての動画だけは絶対やめた方が良い。あれ知恵袋でも非難ゴーゴーですよ。
    あれってどういう人が出してるの?韓国のマスターって人?それとも日本の盲目的なファン。
    本当あれで喜ぶ人っているの?そんなに自信あるなら、K-POPの動画だけで良いじゃん。わざわざ日本のアイドルと比較する必要あるのって思う。
    返信

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2017/11/02(木) 16:06:30  [通報]

    ユチョン大好き 55歳です グンソクも大好き
    美男ですねと屋根裏の皇太子 キュンキュンするわ
    オバチャンの心わしづかみ
    ユチョンセクハラとかいうが女が悪いんです
    私はユチョンのためなら100万円も出せます




    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +5

    -16

  • 89. 匿名 2017/11/02(木) 16:07:57  [通報]

    >>84
    俳優さんです
    返信

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/11/02(木) 16:08:12  [通報]

    >>69
    ジョングク童顔だけど身長高くて肌と髪がめちゃくちゃ綺麗、幼い感じと大人っぽさがあってステージでは爽やかな色気、透明感のある声でダンスも上手いし控え目で礼儀正しそうだけどいつもニコニコしててほんと可愛い。
    作ったあざとい感じじゃなくて人間性が可愛いんだよね。

    かなりキモいだろうけど盲目トピだから書いてみましたw
    返信

    +8

    -7

  • 91. 匿名 2017/11/02(木) 16:08:23  [通報]

    書けるなら書いてるさ
    その人のアンチと悪口多い、そのコメントに大量プラス、マイナス少な目のここじゃ死んでも書けない
    でも好きだよ!変わらず
    返信

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/02(木) 16:09:52  [通報]

    トピ覗いたら韓流ババアばっかじゃねーか
    返信

    +12

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/02(木) 16:12:08  [通報]

    ずりー様
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +8

    -3

  • 94. 匿名 2017/11/02(木) 16:14:24  [通報]

    >>59
    ゆるキャラ可愛いですね♪
    わたしも以前ゆるキャラじゃないけど子供の虐待防止の活動をされてるご当地ヒーローみたいな方をイベントで見掛けました。
    ものすごく緊張したけどとてもいい活動をされてて応援したかったので勇気を出して話し掛けて写真と握手して頂きました。
    丁寧に対応してくれて嬉しかったです。
    59さんも次は近くで会えたらいいですね^^
    返信

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/02(木) 16:16:04  [通報]

    >>92
    韓流ババアのどこが悪いの?東方神起大好き52才です。でも最近は防弾少年団の若さにメロメロ 男も若さだと思う。おばさんが養いたい
    返信

    +10

    -13

  • 96. 匿名 2017/11/02(木) 16:20:12  [通報]

    さわやか
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +5

    -10

  • 97. 匿名 2017/11/02(木) 16:21:22  [通報]

    >>92
    KPOP好きって書いたけど26だよ
    おばさんのファンが悪いとかは全然思わないけど息子くらいの年齢のアイドルを性的な目で見たりしてるのはさすがに気持ち悪い
    返信

    +8

    -6

  • 98. 匿名 2017/11/02(木) 16:21:23  [通報]

    あゆが大好き。批判するやつなんて関係ない批判が正しいんじゃない!いつまで過去の栄光引きずってんのはてめらだ
    返信

    +2

    -7

  • 99. 匿名 2017/11/02(木) 16:25:14  [通報]

    一番ゾッとするコメント書いた人を選ぶトピですか?

    今のところ優勝候補は>>67
    返信

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2017/11/02(木) 16:29:19  [通報]

    世界一イケメン♥
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +0

    -8

  • 101. 匿名 2017/11/02(木) 16:32:59  [通報]

    >>68
    だって盲目的になってもいいって書いてあるんだもん……
    返信

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/02(木) 16:36:06  [通報]

    誰になにを言われようと大好き‼‼‼‼
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +16

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/02(木) 16:41:36  [通報]

    >>93
    大昔の出演映画一本見るためだけに月末に上京するつもりだよ。
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/02(木) 16:50:32  [通報]

    盲目って言葉が嫌いです。
    返信

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/02(木) 16:55:02  [通報]

    >>74
    コピペじゃないですよ!ただの素直な自分の気持ちと真実です。
    返信

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/02(木) 17:22:57  [通報]

    菜々緒
    みんなに批判されようが私は菜々緒が大好き。
    私に言わせればなぜ菜々緒を嫌うのか理解できない。
    こういうズバッとものが言えて性格もサバサバして凄くいいと思う。
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +10

    -9

  • 107. 匿名 2017/11/02(木) 17:30:11  [通報]

    あゆもジャニーズもk-popも、ガルちゃんで人気ないけどけっこう好き。

    黒木華とか正統派美人じゃないけど白くてツルーンとしてて、可愛いと思ってる。
    返信

    +5

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/02(木) 17:33:10  [通報]

    >>95
    いやいや、東方神起も防弾少年団も50代女性より遥かに稼いでると思いますが…
    返信

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/02(木) 17:36:25  [通報]

    >>99
    いやいや、>>56も負けてないです
    返信

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/02(木) 17:45:08  [通報]

    マイナスされまくって文字が小さくなった人はそれだけ注目されてるってことなので何にも気にされないように^^
    何より悲しいのはプラスもマイナスも付かないことだよ
    返信

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/02(木) 17:48:08  [通報]

    成宮寛貴大好き=(^.^)=
    インスタずっと眺めてられる
    このまま海外に移住してあっちで同性婚して
    幸せになりましたのインスタ送って欲しい〜
    返信

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2017/11/02(木) 18:00:14  [通報]

    聖飢魔IIのどっぷり信者
    悪魔万歳!
    返信

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/02(木) 18:00:46  [通報]

    >>108
    違うわよ。私たちの買うグッズやコンサートのチケット代金で、彼らは潤ってるんでしょ。グッズやチケットを買うって意味よ。
    東方神起は1年に5から7公演行ってます( ´艸`)
    返信

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/02(木) 18:02:24  [通報]

    どうしても5神起がすっきー!
    あんな人たちもう2度と出てこない。
    T-ARA人数減ったけど頑張って!
    可愛くて好きだよ。
    返信

    +6

    -4

  • 115. 匿名 2017/11/02(木) 18:06:37  [通報]

    ここは韓流トピになりました
    返信

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2017/11/02(木) 18:15:04  [通報]

    >>67
    怖い怖い怖い!
    はよ病院行きなはれー!
    返信

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/02(木) 18:23:12  [通報]

    この前のがるちゃんのK-popトピで
    思い出したように動画みたら
    意外にもレベルが高い人たちもいてビックリ。

    返信

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/02(木) 18:33:42  [通報]

    >>67
    山田くんはメイクが濃いイメージで苦手な方だったんだけどこのananの表紙は綺麗だな~と思ったよ
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +9

    -5

  • 119. 匿名 2017/11/02(木) 19:20:43  [通報]

    ニノの演技は芸能界一上手い!!!
    返信

    +2

    -8

  • 120. 匿名 2017/11/02(木) 19:27:48  [通報]

    視聴率悪いとか言われているけど
    関係ないから~
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/02(木) 19:33:43  [通報]

    YUKI
    パクリで叩かれているけど私の青春時代すきだったから
    あんまり叩かないで
    返信

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/02(木) 19:44:12  [通報]

    >>117
    K-POPの動画、本当日本のと比較のやつあれ誰が出してるの?あんなことしてたらその日本のアイドルファンの反感買うよ。
    東方神起全盛の時はそんなこと誰もしてなかったよ。
    返信

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/02(木) 19:51:32  [通報]

    >>29 あまりに情報無さすぎるからクリスマスに密会やって顔見せてほしいよね!
    返信

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/02(木) 22:23:50  [通報]

    >>97
    若い人から見たらキモいかもしれないけどさ、おばさんたちも恐らく不倫するでもなく堅実に生きてる中で若いアイドルにときめいたり癒しを求めたりするのはそこまで悪くないと思うけどな。
    性的対象にされてるにしても彼らには直接害はないし何も知らないだろうからたくさん貢いでくれるなら問題ないかとw
    返信

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/02(木) 22:40:39  [通報]

    >>121
    私もYUKI好きよ
    ガルちゃんでは叩かれてるけど気にしない
    返信

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/02(木) 22:53:34  [通報]

    >>93
    この頃と比べたらずいぶん変ったかもしれないけど、昔も今も男前。
    仙人のようなお姿にうっとり見とれる二時間半。
    高音はよく伸びる、低音はよく響く、跳んで走ってステップ踏んで、貫禄あってユーモアあって 歌が巧くてチャーミング。
    返信

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/03(金) 00:42:38  [通報]

    JYJのジェジュンが好き
    声も顔も好き過ぎる
    返信

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/03(金) 01:18:12  [通報]

    三代目J Soul Brothersの登坂広臣。
    ライブで実物見たら)よすぎた!おしゃれ!
    返信

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2017/11/03(金) 01:42:19  [通報]

    ジェジュン 女性セブン表紙おめでとう!
    ソロ日本活動開始だね!
    日本語のCDも楽しみ
    日本語検定も受けたなんて努力家だね
    ファンが盲目になっていいトピ Part2
    返信

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/03(金) 01:56:03  [通報]

    LUNA SEAのファンです。
    SUGIZOが好きです。
    返信

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/03(金) 06:46:22  [通報]

    今日のZIPのSHOWBIZ 米津だ!楽しみ!!
    返信

    +3

    -2

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード