ガールズちゃんねる

今更ながらレッグマジックの話

78コメント2017/11/04(土) 08:28

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 21:22:59 

    今更ながら、レッグマジックが欲しい!と思い
    検索していたところ

    レッグマジックとレッグマジックサークルで
    悩んでいます

    サークルは回るけど、横に動かす所が
    坂になってないので内ももへの効果があるのかなと
    不安です

    使ったことある方!どうでしたか〜〜!?
    返信

    +22

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:29  [通報]

    服置き場になってる
    返信

    +314

    -2

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:06  [通報]

    今更ながらレッグマジックの話
    返信

    +62

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:09  [通報]

    1分がキツくて、結構早い段階でやらなくなった。
    返信

    +143

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:27  [通報]

    今ではすっかりカバンをかける役目となっております。
    返信

    +198

    -3

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:34  [通報]

    旧タイプなら持ってるよー!
    今は洋服がかかっています。

    返信

    +164

    -3

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:46  [通報]

    結構効果はあった
    返信

    +72

    -5

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:53  [通報]

    音がうるさいから夜は使えないし邪魔
    返信

    +142

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:59  [通報]

    ハンガーかけにちょうどいい
    返信

    +57

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:08  [通報]

    楽そうに見えるけどいざやってみると結構きつい
    返信

    +180

    -2

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:21  [通報]

    メルカリとかで買えば安いよ
    返信

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:37  [通報]

    春から夏にかけて42歳の姉が1時間程やってたわ
    返信

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:44  [通報]

    私も知りたい!
    ちなみにワンダーコワミニはクビレが出来た!
    返信

    +10

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 21:26:07  [通報]

    けっこう音がうるさいよ
    股関節が痛くなります
    1分続けるのも、想像以上にハードです
    返信

    +142

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 21:26:16  [通報]

    意外とキツ過ぎてやる気なくなったよ
    返信

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 21:26:49  [通報]

    サークルは腰痛めやすいとかじゃなかった?
    返信

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 21:26:49  [通報]

    レッグマジックする暇あるならガルちゃん見てるよガル民は…
    ガルちゃん見ながらでも出来る運動器具にしてみてはいかが?
    返信

    +6

    -6

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 21:27:25  [通報]

    サークルよりエックスのが効く
    返信

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 21:27:39  [通報]

    音はうるさいよ
    テレビ見ながら〜とか音が聞こえない
    毎日やれば下腹と内腿引き締まるよ
    まぁまぁキツイ
    ちなみにレッグマジックの方です
    返信

    +94

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 21:28:01  [通報]

    音がうるさいという人は筋肉を使う感じでなく、勢いつけて動かすタイプの人
    勢いつければそこまで辛くない分、効果はない
    ちゃんとやれば音はしないし、効果はあるよ
    飽きるけど(笑)
    返信

    +99

    -5

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 21:28:12  [通報]

    膝悪くするし戸建ならいいけどマンション住みだとガラガラ煩いよ
    返信

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 21:29:13  [通報]

    おおお!採用されている!嬉しい!
    みなさんの意見、参考にします!

    エックスもいいですね!
    返信

    +37

    -0

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 21:29:17  [通報]

    >>12
    1時間!??
    凄い気合だなぁ
    返信

    +70

    -0

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 21:30:59  [通報]

    みんな三日坊主になるのか、リサイクルショップに綺麗なのたくさん売ってるよ
    返信

    +106

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 21:31:04  [通報]

    サークルをやって腰傷めました
    返信

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 21:31:06  [通報]

    私は握るT部分は使わず足のみで1セット2分くらいやる
    返信

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 21:31:07  [通報]

    レッグマジック15000円くらい出して買ったのに、やり過ぎたせいで膝の半月板損傷してしまって手術するハメに。
    逆に高いモノついたし痛い思いしたしで、今は全く使ってない!
    膝が心配な人は注意した方がいいと思います。
    返信

    +114

    -2

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 21:31:46  [通報]

    ロザリー・ブラウンさんと一緒にしてるよ!
    特にO脚や骨盤底筋に良いみたいです
    返信

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 21:32:30  [通報]

    取りに来てくれるなら主さんにあげたいくらい
    洋服かけてる(;´Д`)
    返信

    +112

    -0

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 21:32:37  [通報]

    >>20
    筋肉使って正しい使い方してても、体重かかってる板をスライドさせるから音は鳴るよ
    それをうるさいと感じるかは人それぞれだけどさ
    返信

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:55  [通報]

    1分でOK!!みたいなCMだったけど、あんなの到底無理。
    4往復でもキッツイ。
    返信

    +11

    -5

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:58  [通報]

    きつい
    だが、それがいい
    返信

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 21:35:50  [通報]

    レッグマジック持ってましたが、筋肉動かすのに慣れてなくてキツかったし続けられませんでした…
    重たくてうるさいし広げていると結構場所を取るため、処分が面倒でした
    あまりオススメしないです…
    返信

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 21:35:55  [通報]

    一万数千円で買ったけど、知らない間に五千円でお釣いっぱい貰えるくらいの値段になってた
    うちのはゴーゴーってすごくうるさい
    今は誰も使ってないわ
    返信

    +20

    -0

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 21:36:43  [通報]

    卑猥な器具だなぁ
    返信

    +1

    -18

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 21:37:44  [通報]

    スポーツ外科医が足を疲れさせるだけの器具と言っていた
    30分フットネスの方がまだましと言ってたので、しばらく通ってた。
    返信

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 21:45:39  [通報]

    鞄かけてたけど
    運動不足で再ブーム
    むくみがましになってきた。

    これと別に
    自宅でできるライザップ
    のDVDがやばい。
    しまる。ライザップより激安でコスパ良かった。
    返信

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 21:46:20  [通報]

    シャーッ
    シャーッ
    シャーッ!!!

    うるさい三└(└ 'ω')┘シャーッ
    いまは良い洋服掛けになってくれてますよ
    返信

    +38

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 21:46:54  [通報]

    これ通販でコンパクトとかいう売りだったけど結構重いし邪魔だよね。機能より物置目線になってるけどw
    返信

    +36

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 21:48:45  [通報]

    音を立てないようにゆっくりやるとその分しんどい
    返信

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:30  [通報]

    出してやるのがめんどくさくて
    かといって出しっぱなしも見た目邪魔臭くて
    捨てるのもめんどくさくて
    買わなきゃよかった
    返信

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:51  [通報]

    サークルは回す場所が無いのでストレートの持ってます。私はしばらくやってたら腹筋と背筋がついたのか、腰痛が無くなりました!でも肩とか膝とか負担かかるから不安な人はやめたほうがいいかもー。
    返信

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 21:52:02  [通報]

    暗闇で足ぶつけて相当痛い思いをしてから、ずっとたたんだままになってる…。
    返信

    +13

    -1

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 21:55:50  [通報]

    私は安物買って失敗しました。
    毎日娘と私でガンガン競うようにやってたら塗装が剥げてペンキ?が粉状になって床にへばりついて取れなくて大変でした。

    ゆっくりやると効果あると思います。
    返信

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 21:56:32  [通報]

    レッグマジック貰って毎日やってます。
    毎日やってると中々疲れないから、効いているのかもわからない。
    返信

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 21:57:47  [通報]

    本気で毎日やってた時はみるみるうちに脚が細くなって引き締まってた。

    ところが下の階からうるさいとクレーム来てやめたわ。

    戸建ならいいのかも。

    マジで細くなる。
    返信

    +32

    -1

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 21:58:01  [通報]

    広げて置いとくスペースがない。
    広げて置いとかないから乗らない。
    リビングやダイニング、毎日テレビを見る部屋であれを広げて置いとくスペースがあるなら良いですよ。
    近所のリサイクル屋に600円とかでズラ〜〜と並んで売られてるし。
    返信

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 22:05:31  [通報]

    2ヶ月ほど続けて、お尻と下腹が引き締まった。
    音はうるさいですね。
    テレビを見ながら出来る場所に配置して
    ながら運動してました。

    そして今は洋服かけにw
    返信

    +19

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 22:06:26  [通報]

    店頭価格15000円の展示品を3000円で購入
    グルグル回るのもあるやつ。
    音がうるさくて夜できないのと
    犬が怖がって出来ない。
    効き目ありますか?
    2000円で売りに出すかな
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 22:11:38  [通報]

    本物は音がそこまでうるさくない

    偽物はまじでうるさい

    本物が静かに思うくらい
    返信

    +17

    -1

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 22:12:14  [通報]

    ロザリーブラウンのDVDの通り、レッグマジックと有酸素運動を繰返し、それプラス踏み台昇降、食事制限して一ヶ月で五キロ痩せました
    続ければ効果あります
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 22:12:47  [通報]

    やる前にメジャーで測ったほうがいいよ

    私はお尻と太ももに効果ありました

    真剣にやれば効果あります。
    早くより遅く動くといいです。
    返信

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 22:13:06  [通報]

    効果ない人は絶対続けてない
    返信

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 22:14:17  [通報]

    効果出てる人すごいな。私は買って満足して1週間も使わなかった。クローゼットの中で死んでます。
    懲りずにワンダーコアも買って満足。
    ダメダメ人間です。
    返信

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 22:21:06  [通報]

    >>27
    やっぱり膝にきますよね⁈
    私も出始めに買って、その頃は何も感じず足にもちゃんと効いてて良かったのですが、
    最近内ももがたるんできたので、またやり始めたらなんだか膝がヤバイなと。
    ある程度歳重ねた人には、むかないかもですよね。
    返信

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 22:21:45  [通報]

    8000円の安いやつを買ったらシャーッ、ギッコン、シャーッ、ギッコンがすごくうるさくて、すぐ物掛けになってしまいました。本物はうるさくないのかな?
    返信

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 22:27:19  [通報]

    我が家も洋服かけです。
    筋肉無さすぎて中央で維持出来ない( ;∀;)子供達は余裕みたい。お尻と内腿に効きますよ!
    返信

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 22:36:26  [通報]

    随分前に母親が買ってた!
    初期のだからか、ガーコンガーコン!って音がすっごくて
    日曜の朝の9時頃にやり始めた時は煩すぎて怒るより笑ってしまった(笑)

    キツいし目に見える効果が無いからって、すぐにカバン掛けになってました(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 22:50:09  [通報]

    邪魔になったのでセカンドストリートに売りに行ったら買い取り10円でした。
    返信

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 23:00:09  [通報]

    類似品は音がうるさいし塗装が剥がれる

    レッグマジックはそんなうるさくないよ

    うるささは人それぞれだけど…
    類似品うるさすぎる
    返信

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 23:03:01  [通報]

    もう2年やってます(毎日10分)
    腹筋ついてきたし内腿とヒップのダルンダルンもしまってきました。
    返信

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 23:23:23  [通報]

    主さん!やめときなさい!!そんなの買うならスクワットするか踏み台運動したほうがいいよ!!

    実家にあったけど、1分も続けられないし、
    内もも痛めるよ
    返信

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 23:43:35  [通報]

    うちもうちも!
    娘のかばんとかかかってる。
    あんなもの買うよりウォーキングした方が痩せました。
    返信

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/02(木) 00:02:51  [通報]

    効果はあったような気がしたけど、ゴムが千切れた。
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/11/02(木) 00:06:22  [通報]

    しばらく服置き場になってたけど粗大ごみでだしたらごみ漁ってる誰かにもってかれたわ
    返信

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/02(木) 00:23:33  [通報]

    わあ、リアルタイム!!
    大型ゴミで出したばかり

    続けたら良さそうは良さそうだった
    返信

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/02(木) 01:03:44  [通報]

    あれ、けっこーデカいっすよ。
    TV通販みてると距離感バカになってわからないけど。
    例えば5畳の部屋に置くなら場所を取る。

    横幅もデカいし、床に部品の8割が。片付けるにも
    しゃがまなきゃならない。
    右の足場と左の足場を閉じてストッパーで止めるんだけど、
    この足場がデカくて重いんだ。小学生児童の胴体のサイズ。

    止めるにもコツが。足場にスライドで動くペダルが
    あるんだけど(足パカ時、踏むペダル)、
    閉じる時、そのペダルがストーン!とスライドして下に落ちる。

    そのまま閉じようとすると右足・左足ペダルが重なって厚みができ、
    足場をストッパーで止めることができない。
    右ペダルが下、左ペダルが上、のように交互させないと足場を閉じれない。

    抱えるように足場を合体させ、片手でペダルを上に持ち、
    片手はストッパーを止めなきゃなんない。

    ハンガーになってる人は、片付けが手間だった人。私も。
    1畳ぶん丸々占拠されます。
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/02(木) 03:50:59  [通報]

    類似品持ってました
    勢いつけると結構うるさいけど、ゆっくりやればそんなに気になりませんでした
    1日3分程度で内もも細くなったと思います
    最近また使いたくなったけど狭いアパートなので置くとこがない…
    返信

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/11/02(木) 08:39:54  [通報]

    買って箱開けるとこまですら行かなくて返品した
    返信

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/02(木) 08:58:53  [通報]

    友達使ってたけど服置き場になってる、って言ってた時、私はガンガンやってたけど、案の定服置き場になりました。
    返信

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/02(木) 09:17:55  [通報]

    ヤフオクで500円でレックマジックX買いました!
    めっちゃ効きます!取っ手?の部分はがっつり掴まず、バランスを保つ程度に触れる!って感じで、姿勢正して脚全体の筋肉を意識しながらゆっくり100回!!次の日筋肉痛でヒーヒー言ってましたw
    けど、かなり引き締まって2ヶ月ほど週3くらいでやってたらジーンズが2サイズダウンしましたよ!!
    私はオススメします!!
    返信

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/02(木) 10:00:45  [通報]

    膝なんて痛くなったことないのに、膝痛めました。
    返信

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/02(木) 10:49:18  [通報]

    効果あるんだーと、また広げてみようかと思ってたら(今たたんでる)膝に悪かったりするんですね。
    これがあるせいで旦那からウォーキングマシン買うの止められてます。
    返信

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/11/02(木) 14:17:02  [通報]

    >>25
    私も!
    捻りがききすぎて、ある朝突然腰が立たなくなった!
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/02(木) 17:59:24  [通報]

    太ももに隙間ができた。でも満足してやめて食べ続けたらデブになった
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/02(木) 18:26:40  [通報]

    頑張って毎日、朝昼晩1分ずつやってる時は痩せて脚も細くなってだけど本当に疲れるし面倒だから洋服掛けになって数年経ってしまった。
    またやろうと思って見えるところに置いて居るけど面倒でやる気でない。
    返信

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/11/04(土) 01:29:40  [通報]

    ハンガーラックにしちゃすこし高い、でも、掛けやすいよ
    返信

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/11/04(土) 08:28:14  [通報]

    アンクルウェイト付けて足パカした方がいいんじゃないの?続く様なら買ってみては?
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード