ガールズちゃんねる

美容液、どこのがいいですか?

137コメント2017/11/03(金) 20:47

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 21:21:41 

    お恥ずかしいですが、今まで美容液を使ったことがありません…
    いい歳なのでそろそろきちんと手入れしないとヤバイと思い焦っています。

    肌荒れニキビです(T ^ T)
    ガルちゃんの皆様のリアルな意見が聞きたいです。よろしくお願いします。
    返信

    +141

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 21:22:36  [通報]

    50の恵み
    返信

    +5

    -33

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 21:22:49  [通報]

    アルビオン
    返信

    +86

    -17

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:03  [通報]

    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +4

    -34

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:08  [通報]

    手遅れかな…
    返信

    +4

    -56

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:16  [通報]

    ちふれ
    返信

    +19

    -40

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:24  [通報]

    あれこれ試してるけどしっくりくるのが未だにない…
    返信

    +143

    -4

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:30  [通報]

    私は33だけど美容液使ってない…ε-(´∀`; )
    使ってるのは化粧水とホホバオイルです。
    返信

    +23

    -30

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:13  [通報]

    メラノCCが気になっている。
    価格もお手頃。
    返信

    +78

    -17

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:18  [通報]

    アルビオンのエクラフチュール!細胞に効果的とかで〰!!一万するけどあとはチープなオールインワンで!!
    返信

    +31

    -22

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:44  [通報]

    肌しずくってやつがいいみたいですよ
    あと無印の美容液も評価高い
    返信

    +10

    -33

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:01  [通報]

    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +156

    -9

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:29  [通報]

    そんな物に頼っているうちは
    美肌など程遠い
    返信

    +5

    -68

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:54  [通報]

    ビーグレンが36歳の自分の肌に合ってます。
    返信

    +12

    -24

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 21:26:21  [通報]

    化粧水→乳液→美容液の順ですか?
    返信

    +3

    -96

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 21:26:42  [通報]

    ロクシタン!粉が吹かなくなりました♪
    返信

    +0

    -30

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 21:27:22  [通報]

    >>16
    化粧水美容液乳液だよ
    返信

    +145

    -4

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 21:28:39  [通報]

    30になってオイル美容液を使い始めました
    主さんのニキビ肌に合うかどうかは分からないけど、私はハリが出た感じですごく調子が良くなりました
    返信

    +101

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 21:29:35  [通報]

    友達がSHISEIDOのアルティミューンが
    肌荒れによかったって言ってたので使ってます。私も生理前ニキビやとにかく肌荒れがすごくて汗

    アルティミューン使ってからでっかいニキビが出来にくくなったような・・・?と実感してます
    化粧ノリも良くなって今二本目リピートしてます
    返信

    +119

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 21:29:54  [通報]

    ハーバルオイル
    返信

    +29

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 21:30:40  [通報]

    マダムジュジュのクリーム
    おばあちゃんの香りがするけど(笑)
    これだけ塗りを試したらすごいツルツルになった!
    化粧水と乳液なしで、これのみですごい保湿される。
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +54

    -45

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 21:30:42  [通報]

    ちふれのアンチエイジング用

    ノンアルコールで私には合っていた

    安い肌
    返信

    +12

    -15

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 21:30:48  [通報]

    >>2
    このトピ画関係ないトピとかあちこちで見るけどいい加減何でもかんでも貼りまくるのやめてほしい
    返信

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 21:30:49  [通報]

    ジパングの
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +2

    -8

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 21:31:12  [通報]

    コスメデコルテおすすめです‼︎
    返信

    +115

    -7

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 21:31:50  [通報]

    >>15
    私もビーグレンで美白ライン使いです。
    (35歳)透明感がでました。
    返信

    +6

    -10

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 21:32:42  [通報]

    >>2
    いい加減にしろ
    返信

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:07  [通報]

    >>2
    通報しました
    返信

    +13

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:19  [通報]

    ニキビ出来やすいなら
    ビタミンCおすすめ
    appsアプレシエ!
    返信

    +12

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 21:34:37  [通報]

    私も美容液ジプシー中だけど、スキンケアでも美容液は良いものを使った方が良いって言うよね
    返信

    +78

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 21:37:00  [通報]

    無印の美白美容液
    コスパがいいよ!しょっちゅう売り切れてる
    返信

    +43

    -15

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 21:37:55  [通報]

    アスタリフト良いですよ!
    ハリがでてきました。
    返信

    +80

    -10

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 21:38:02  [通報]

    1000円のやっすいビタミンCのやつ使ってる
    スポイトついてるけどどれくらい使うのか毎回悩む
    返信

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 21:38:10  [通報]

    クナイプのビオオイル
    確か大きいの(画像)が1800円くらい小さいのが500円くらいだったけど、顔にも体にも使えて香りもいいしかなり良かったです。
    返信

    +49

    -13

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 21:38:45  [通報]

    ベネフィークが気になってます
    返信

    +26

    -6

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 21:39:16  [通報]

    パソアパソの美容液
    返信

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 21:39:54  [通報]

    >>16
    化粧水美容液乳液だよ
    返信

    +10

    -5

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 21:40:33  [通報]

    アスタリフト!!!!!!!
    ドラッグストアの中では、少しお高めですが本当に効果があります!
    ハリが出るし、艶が本当に綺麗に出る!
    自分でも分かるから周りから肌が綺麗になったと言われます!
    たしか、お試しも販売されています!
    良いのに出会えると良いですねっ(*ˊ˘ˋ*)♪
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +143

    -17

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 21:41:27  [通報]

    一時期、美容液を使っていましたが本当に美容液の効果はあるのか疑問になり、成分を調べたりした結果、使うのをやめました。

    例えば美白美容液、美白効果のあるビタミンCが入った美容液。それを使うなら、ビタミンCが入った化粧水と乳液やクリームを使えば良いのでは?
    一般的な考えでは、化粧水で水分を入れて(肌を潤わせて)そのあと乳液やクリームで蓋をする。化粧水と乳液やクリームが保湿の役割だからプラスして他の効果がある美容液を使う感じだと思います。

    ですが顔にものを塗る回数が増えれば肌への刺激が少なからずかかりますので工程は少ない方が良いかなという考えになりました。
    最近では保湿と美白効果がある化粧水や乳液、クリームが出てますのでそれを使えばさらに美白効果のある美容液を使うことないです。
    返信

    +11

    -27

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 21:44:14  [通報]

    >>22
    近所に90歳近いのにすごいお肌が綺麗なおばあちゃんがいて、スキンケア方法聞いたら
    ずっと牛乳石鹸とマダムジュジュしか使ってないよ〜って言ってた!
    返信

    +119

    -11

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 21:44:23  [通報]

    コスメデコルテのリポソーム
    返信

    +105

    -8

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 21:45:29  [通報]

    ARSOA
    返信

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 21:45:30  [通報]

    がるちゃんだと人気ないけど、オバジのC20使ってます
    毛穴が目立たなくなって私にはあってたよ
    返信

    +41

    -7

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 21:45:46  [通報]

    LITS
    返信

    +11

    -9

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 21:45:57  [通報]

    30歳 混合肌 初美容液なので参考にならないかと思うのですが。
    ここのセラミドトピを参考にしてエトヴォスの美容液を買ってみました。
    今1カ月で目尻下にあるちりめん皺が少し緩和したかと思います。
    頰のたるみ毛穴は良くなってません。
    もう少し使ってみます。
    返信

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 21:46:12  [通報]

    >>39
    絶賛してるのに申し訳ないけど
    アスタリフトは全然効果なかった
    ジェリー状のとか、勧められてフルでずっと使ってたけど全く効果なかったよ

    やっぱり化粧品メーカーが開発してるものが良いと思う
    開発期間とか考えるとね
    返信

    +69

    -43

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 21:46:55  [通報]

    アルティミューンが良くて使ってます。
    何にすごくいい!っていうより、
    地味だけど、肌が強く健康になる感じ。
    肌トラブルが減りました。
    返信

    +56

    -3

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 21:47:07  [通報]

    雑誌にサンプル付いてた、ベネフィークのハイドロジーニアスというやつ良かったから買おうかと思ったら、一万円したから悩み中。
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +79

    -14

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 21:49:09  [通報]

    資生堂の商品は広告宣伝費に予算が割かれてて、開発費に予算が当てられてない

    富士フィルムもアスタリフトは、富士フィルム本業のカメラやフィルム事業が下火だから化粧品産業で生き残りかけてて、品質の割に価格吊り上げてる

    この二社は絶対買わない
    返信

    +29

    -56

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 21:51:53  [通報]

    >>49
    綺麗な容器ですね✨
    返信

    +44

    -6

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 21:53:16  [通報]

    B.A グランラグゼII
    返信

    +13

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 21:57:52  [通報]

    いろいろありますね~!
    私も見てて楽しいです☆
    参考にさせて頂きます!
    私がコスパも使用感も平均的に良いと思ったのは、無印良品の美白美容液です。
    主さんのお肌に合うといいな♪
    返信

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 21:58:04  [通報]

    四年くらいディオールスノー使ってますが
    ニキビ跡が薄くなるし、吹き出物も出にくくなった気がします。
    でもやっぱりホルモンの影響でできてしまうときはあります。
    後は試供品でもらった資生堂のアルティミューンも良かったです。
    返信

    +44

    -3

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 22:01:12  [通報]

    >>50
    横だけど富士フィルムはフォトブックがあたってる
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +37

    -6

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 22:02:57  [通報]

    メラノCCの美容液3本目を使ってます。
    香りが好きなのと寝る前のスキンケアにこれを使うと翌朝肌のトーンがアップしてる気がするので気に入ってます。
    一滴ずつ出てくるのも使いやすい。
    返信

    +18

    -7

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 22:03:11  [通報]

    マイナスだろうけど、ノエビアはどの美容液もよかった。

    代理店のおばちゃんから買いたくないからネットでしか買わないけどね
    返信

    +51

    -5

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 22:03:49  [通報]

    美白目的でPOLAのホワイトショット、張りアップの目的でアテニアのドレスリフトスペリアを使い分けてます。POLAのは効果があったのでリピートしてるのですが、アテニアの方は可もなく不可もなくという使用感な上に匂いが臭いのが気になるので、リピートはしないかなと思ってます。
    張りに効く美容液を私も知りたいです。アスタリフトとDiorの赤い瓶の美容液も気になってます。
    返信

    +14

    -3

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 22:05:06  [通報]

    資生堂のアルティミューン何度もリピしてます!肌弱くて化粧水なども合う合わない激しいんですがこれは大丈夫でした。
    これを使うようになってから化粧ノリがよくなったと実感してます。元から肌綺麗じゃないんですが今が人生で一番マシです。

    sk2とエスティローダーはぴりぴりしちゃってだめでした…
    返信

    +55

    -10

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 22:07:23  [通報]

    肌荒れとかニキビは美容液使うより食生活とかを見直したほうがいいよ

    美容液はあくまで外からのケアだからね。
    返信

    +23

    -47

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 22:09:46  [通報]

    >>10
    敏感肌の友達と体調を崩すと顔に何か出来る友達は猛烈に後悔していたよ!
    普通肌なら大丈夫かも?
    因みに私はインナードライアラサーですが
    合いませんでした
    返信

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 22:09:52  [通報]

    >>60
    そんな当たり前のこと聞いてない
    返信

    +140

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 22:11:23  [通報]

    >>41
    ごめん単純に疑問なんだけど、近所のおばあちゃんにスキンケア何を使ってるか聞くの?おばあちゃんはずっと牛乳石鹸とマダムジュジュだよっていうの?

    知り合いの美肌の人は…ってコメは、みなさんどのくらい信用していますか?
    返信

    +134

    -23

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 22:18:29  [通報]

    ディセンシア
    返信

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 22:25:08  [通報]

    クラランスのダブルセーラムが気になるけどカウンターが近くにないので通販で一か八かになってしまう~…
    やっぱり近場で買えるものの方が続きますよね
    返信

    +33

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 22:25:58  [通報]

    >>18
    え!横だけど、初めて知りました!

    ありがとうございます。
    返信

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 22:29:00  [通報]

    えっオバジってがるちゃんでは不人気だっけ?
    結構みかける気がするけど…
    私は毛穴とニキビに効果あったよ
    返信

    +62

    -8

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 22:31:06  [通報]

    >>66
    横だけどメーカーによっては乳液が最初のやつもあるから使うものに合わせなね。
    返信

    +50

    -2

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 22:31:52  [通報]

    順番はそれぞれじゃない?
    コスデコのリポソームは美容液化粧水乳液だし
    化粧水のあとでもいいらしいけどBAさんは洗顔後すぐつけるのがおすすめって言ってた
    返信

    +68

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 22:35:33  [通報]

    エスティーローダーの茶色い瓶のやつ。すごい肌ぷるぷるになったよ。
    返信

    +68

    -6

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 22:37:08  [通報]

    コスメデコルテのリポソーム
    アルビオンのエラフチュール
    SHISEIDOのアルティミューン
    なんも効果が感じられなかった

    ソフィーナIPいいよ!
    1回の使用で肌が変わるのがわかる
    何より生理前のニキビができない
    できてもすぐに治る
    薬か?と突っ込みたくなるくらい
    肌が柔らかくなります
    ここまで実感できる効果だと
    5000円は安すぎると思います
    返信

    +19

    -25

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 22:43:11  [通報]

    >>63

    私は、ずーっと汚肌だからキレイな人にはすぐ何使ってるか聞くよ!でも皆何もしてないよーって言う。なかなか何使ってるか教えてくれない。おばぁちゃんならきちんと教えてくれそうだよね。
    あくまで参考にする程度で検索してレビューとか見て良さそうなら購入を考えるかな。
    返信

    +77

    -3

  • 73. 匿名 2017/11/01(水) 22:43:38  [通報]

    マイナーですがノエビアのバイオサインインナートリートメントがすごく良かった。いっときブースターにはまって、何種類か順番に使ってみたけどこれは逸品!同じシリーズのアイクリームもなかなかだったけど、いかんせん高い。通販だからお試しできないのも減点。
    返信

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/01(水) 22:45:19  [通報]

    クリニークのターンアラウンドセラム
    使ってる時はあまり感じないけど使わないでいると肌がゴワゴワして吹き出物がで始める。ジワジワ効いてる感じ。
    段々値上がりしてるからやめようかと思うんだけどなかなかやめられないのが辛い。
    即効性ならアユーラのリズムコンセントレートかな。3日くらいで肌ツルンとハリがでてキメが整う。香りも良い。
    返信

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/01(水) 22:48:40  [通報]

    米肌っていうのを使ってます。一昔前ネット広告がよく出ててついお試し1500円というのを買って、良いなと思いました。資生堂ベネフィークは試供品一回分だけなので良さが十分わからなかったのかもだけど、欲しくはならなかったです。
    返信

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/01(水) 22:51:37  [通報]

    エスティーローダーの美容液になんだかんだで戻ってしまいます
    返信

    +77

    -7

  • 77. 匿名 2017/11/01(水) 22:55:37  [通報]

    sinn pureteのAGシリーズ。
    返信

    +2

    -4

  • 78. 匿名 2017/11/01(水) 23:11:28  [通報]

    クレドポーの美白。
    いい香りするよ。
    返信

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/01(水) 23:15:13  [通報]

    美容液使ったことなくて、ランコムの試供品使ったら3回目で効果を実感した。
    普段大したお手入れしてないから余計に感じただけかもしれないけど、肌の艶とハリが確実に違って触ると柔らかい肌に。
    思わず現品買っちゃったけど、高い。そして香料が気になる。
    無香料の美容液ってあるのかな。
    返信

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/01(水) 23:20:57  [通報]

    私は20代の肌荒れニキビが酷い時はエスティローダーの緑のやつ使ってました
    さっぱりしてて香りもいいです
    その後でがらし緑茶パックしてた
    返信

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/01(水) 23:34:51  [通報]

    ゲランのアベイユロイヤル
    使ったら肌が復活した感じ
    20歳の頃こんな肌だったなーと思い出した
    返信

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 23:40:02  [通報]

    うちの母が真っ白モチモチの美肌。安い化粧水の後に水で溶いたオロナイン塗ってるだけ。私も真似してる。
    返信

    +4

    -17

  • 83. 匿名 2017/11/01(水) 23:52:53  [通報]

    クリニークのターンアラウンドセラム
    返信

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2017/11/02(木) 00:01:29  [通報]

    アスタリフトは美白になるし艶がでます
    返信

    +7

    -5

  • 85. 匿名 2017/11/02(木) 00:03:56  [通報]

    コスデコ リソポームとエスティローダーナイトリペア2 迷ってます。ランコムのジェニフィックアドバンスはあまり効果を感じなかった。たるみ毛穴に効くものを使ってみたい。どなたかアドバイスを下さい。
    返信

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/02(木) 00:08:23  [通報]

    >>49
    ベネフィークはレフィルもあるよ
    返信

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/02(木) 00:08:46  [通報]

    私はオバジだめだった。開き毛穴がすごくて本当にオレンジの皮みたいな頰だから期待して使ったんだけど、ニキビが悪化した…。でも小さめの毛穴には効いた。ただわたしは小さい毛穴ではなくぱっくり開いた毛穴だし、ニキビが増えるしで断念したよ。
    返信

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/02(木) 00:23:16  [通報]

    エスティーローダーのアドバンスナイトリペア
    肌疲れてるなーってときに塗って寝るとめっちゃ回復する。今はお金ないのでメラノcc使ってるけど、効果はよく分からない。エスティに戻したい〜〜
    返信

    +33

    -2

  • 89. 匿名 2017/11/02(木) 01:06:45  [通報]

    >>63
    41ですが、私お年寄り大好きなので近所で会うと話し掛けてしまうんです。笑
    他愛のないお肌綺麗ですよね〜って話からスキンケアの話になりました。
    返信

    +44

    -11

  • 90. 匿名 2017/11/02(木) 01:18:01  [通報]

    ONE BY KOSE

    洗顔後にすぐつけるタイプだけど、私の乾燥肌には効果ありました。
    今は3本目を使用中です。
    返信

    +29

    -3

  • 91. 匿名 2017/11/02(木) 01:28:15  [通報]

    マダムジュジュのこれだけ塗りのやつって美容液ですか?
    ただのフェイスクリームではないでしょうか?
    返信

    +38

    -5

  • 92. 匿名 2017/11/02(木) 02:07:09  [通報]

    1ヶ月~2ヶ月の間に使い切るとか言う、短期集中の美容液を今使ってる
    季節の変わり目に肌が荒れたので広告に乗せられて買ってみた
    今は調子いいよ
    自然と落ち着いたのか、この美容液のおかげなのかは分からないけどね
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2017/11/02(木) 02:37:55  [通報]

    36歳 混合肌 肌は強いけど赤みやかゆみがたまに出る

    今まで使って割とよかった美容液(導入以外)は、
    エスティローダー ナイトリペア
    クラランス ダブルセーラム
    シュウウエムラ TSUYAエッセンス

    ナイトリペアが効果高く感じたけど無香料なので味気なく、ダブルセーラムの香りが大好きなので冬は交互に、
    肌がベタつく夏はさっぱりめのTSUYAエッセンス使ってます。
    返信

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/02(木) 02:39:22  [通報]

    クレドポーの美白美容液ずっと使ってるけど
    いまいち実感がない。
    返信

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2017/11/02(木) 02:44:42  [通報]

    >>50
    資生堂の研究費はケタ違いですぞ
    返信

    +40

    -3

  • 96. 匿名 2017/11/02(木) 04:18:11  [通報]

    アルビオンは夏、冬はクラランスのダブルセーラム使ってます
    乾燥しやすい人はお勧め
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/02(木) 06:32:14  [通報]

    アスタリフトの先行美容液、
    自分はあってたわー
    ヒト型ナノセラミドがあってるのかなー
    法令線きえたよ
    返信

    +6

    -10

  • 98. 匿名 2017/11/02(木) 06:32:50  [通報]

    ソフィーナの最近でたハリ美容液
    安いのにわりとよかった
    返信

    +5

    -4

  • 99. 匿名 2017/11/02(木) 06:39:31  [通報]

    メラノCCは、シミについてなんですが、新しいシミにも古いシミにも、全く効きませんでした
    既にあるの物には意味がないみたいですね
    予防ってとこでしょうか

    最初は使い方がわからなく、手に広げてパッティングで顔全体につけていたのですが、掌と顔の乾燥が酷くなりましたので気を付けてください

    ニキビにのせると早く消える気がします。


    返信

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2017/11/02(木) 08:04:51  [通報]

    栄養過多で顎にニキビできる
    返信

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/02(木) 08:34:17  [通報]

    >>95
    でも苦情出ないように1番神経使ってる会社でもある。効果のある成分を誰にも刺激が出ないように効果はない量入れてる。
    返信

    +12

    -3

  • 102. 匿名 2017/11/02(木) 09:03:37  [通報]

    インプレス CTエッセンス
    保湿ハリ透明感はこれに頼りきり

    美白は白斑の件があったので、資生堂クレドポーボーテのセラムコンサトレエクルシサン

    CTが金銭的にキツい時は、ベネフィークのハイドロジーニアス使ってる
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +7

    -3

  • 103. 匿名 2017/11/02(木) 09:25:32  [通報]

    洗顔後にすぐつけるタイプのやつって何か信用できない
    返信

    +2

    -15

  • 104. 匿名 2017/11/02(木) 09:26:58  [通報]

    おばあちゃんなんてホルモンバランスも全然違うし参考にならないよw
    返信

    +58

    -5

  • 105. 匿名 2017/11/02(木) 09:36:08  [通報]

    ゲラン、シャネル、クレド、サンローラン、コスメデコルテ、エスティローダーなどなどの最高級ラインの美容液一通り使ったけど、どれも別に効果なかった
    化粧水、クリーム、アイクリームで事足りる。
    返信

    +11

    -5

  • 106. 匿名 2017/11/02(木) 10:20:08  [通報]

    よく、何もケアしてないおばあちゃんの肌が一番綺麗とかいうけどさ、年齢はもちろんだけも今と昔じゃ生きてきた環境まるっきり違うんだし全く参考にならないからやめてほしい。
    返信

    +75

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/02(木) 10:38:27  [通報]

    >>82
    マイナス多いけど、これたまにやるといいよ!私も化粧水で薄めて塗る時ある。ベタベタ気持ち悪いけど、朝はツルッツル!週1ぐらいならいいんじゃないかな
    返信

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2017/11/02(木) 10:46:33  [通報]

    お高いけど、SK2の
    R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ エッセンス
    使ってみたい!
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +19

    -6

  • 109. 匿名 2017/11/02(木) 11:32:24  [通報]

    >>101
    え、資生堂って私めっちゃ肌荒れするけどそうなの?
    返信

    +6

    -11

  • 110. 匿名 2017/11/02(木) 11:44:04  [通報]

    SK- II ジェノプティクス オーラ エッセンス
    2〜3ヶ月で50ml 1本、1年間使用。
    透明感出て、肌ワントーン上がる。
    シミ薄くなった。
    効果はあるけど、もうちょっと安ければなー
    返信

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2017/11/02(木) 12:32:59  [通報]

    ビタミンC配合の美容液は朝使ったらだめですよね
    夜だけで効果が出るのかな?
    返信

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2017/11/02(木) 12:38:57  [通報]

    クレドポ―

    神レベル
    返信

    +8

    -7

  • 113. 匿名 2017/11/02(木) 13:13:21  [通報]

    お年寄りはホルモンの関係で肌が綺麗なんだよ
    変な色素も抜けるから温泉に行くと乳首もピンクでしょ
    年齢によって必要なものが違うから若い人が同じ生活しても意味ないとは思うけどね
    返信

    +45

    -5

  • 114. 匿名 2017/11/02(木) 13:14:41  [通報]

    リバイバルグラナスすごく良かったけど高くて使い続けられない笑
    返信

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/02(木) 13:50:44  [通報]

    エトヴォスの美容液使ったことある方使用感などはいかがですか?
    ヒトセラミド配合で気になっていますが近くに販売店がないのでよろしければご意見いただきたいです。
    返信

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/02(木) 14:09:59  [通報]

    >>113
    乳首ぴんくは男性ホルモン多いからだよ
    乳首黒い人は女性ホルモン多い
    返信

    +8

    -9

  • 117. 匿名 2017/11/02(木) 14:14:41  [通報]

    ランコムのブースター美容液
    30歳で初の美容液だけど肌質変わったよ
    夏から使ってるけどこの時期から肌カッサカサだったのにぷるぷる乾燥知らずの肌になってるから効果を実感してる
    返信

    +23

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/02(木) 14:35:46  [通報]

    >>107
    オロナインパックというやつかな
    返信

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/02(木) 15:01:17  [通報]

    デパコス使うと顎ニキビが出来る
    でもクラランスは高いだけで一切変化なかったな
    人生で唯一肌が真っ赤になったのはアロインス
    アロインス、めちゃくちゃ肌が綺麗な子がアロインスオンリーでスキンケアしてたから真似たけど合わなかった
    今は無印の美容液で落ち着いてて、多分このまま無印の美容液使い続けると思う
    返信

    +1

    -5

  • 120. 匿名 2017/11/02(木) 15:01:42  [通報]

    美容液かわかんないけどタカミスキンピール
    ニキビできなくなった!
    返信

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2017/11/02(木) 16:19:20  [通報]

    マダムジュジュ使ってる方に聞きたいんだけど、塗りっぱなしですか?
    何かクリーム透明になっても皮膜感あるし、汗かいたりするとヌルヌルなりませんか?
    そのまま寝ようとしたけどダメでした。
    パックのような使い方するんでしょうか?
    返信

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2017/11/02(木) 16:21:58  [通報]

    オバジは合う人と合わない人の差が大きいのかな。
    私は合う方だったみたいでニキビが出来なくなって、透明感出たって言われたよ。
    もう7,8年使い続けてるので変えるのがこわい。
    ただ、肌荒れしてるとピリっと感じるのでわかりやすいかも。
    返信

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/02(木) 16:22:37  [通報]

    美白美容液のおススメありますか??
    気になっているのはクリニークの2色出てくるヤツと、クレドポーボーテのものです…
    あと、ブースターの美容液も使って、化粧水、乳液の後も美容液使った方がいいんでしょうか???
    返信

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/11/02(木) 17:03:51  [通報]

    頬のカサカサがなくなりました。
    美容液、どこのがいいですか?
    返信

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/02(木) 17:12:32  [通報]

    資生堂ナビジョンDRの美容液。
    自分はクレドより効果感じた。
    でも美容皮膚科でしか購入できないのが、ネックなんだよね~。
    返信

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/11/02(木) 18:58:21  [通報]

    >>121
    塗った後、透明になったら化粧水で軽くオフするか、気になるようなら洗顔してもいいみたいですよ。
    私はそのまま寝て、朝の洗顔後のもちもち感を楽しんでます(笑)30代ですが、合っていたようで肌がもちもちになりました。
    返信

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2017/11/02(木) 19:57:58  [通報]

    オルビス クリアシリーズおすすめです!
    私もニキビでずっと悩んでましたが、
    かなりできにくくなりました♪

    安いのにすぐポイントが貯まるし、
    お財布にも優しいです(●´ω`●)
    返信

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/11/02(木) 19:58:55  [通報]

    エンビロンがオススメです(^^)
    返信

    +2

    -2

  • 129. 匿名 2017/11/02(木) 20:28:08  [通報]

    あまりにひどいニキビは食事・生活習慣の改善が必須&皮膚科へGOです。ビタミン剤など処方してもらえます。私は皮膚科でNOVという化粧水を勧められました。
    返信

    +4

    -6

  • 130. 匿名 2017/11/02(木) 20:43:52  [通報]

    ランコムのジェニフィック^ ^
    返信

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/02(木) 21:16:58  [通報]

    >>115
    エトヴォスのファンデとブラシとスキンケアがついてるスターターキットみたいなのネットで注文して使っています。
    美容液、すごくもちもちで、内側に水分が蓄えられてる気がします。現品買おうか悩んでいるところ。
    けど、表示成分の中でセラミドが前の方にきてるから高配合だ!というのは疑問です。セラミドの前にきている成分で既に99.9%占めてる可能性だってありますからね笑 ネットのまとめ記事やブログなんかで高配合だ高配合だと持ち上げられているのが胡散臭く感じてしまっています。
    因みにエトヴォスの美容液は色んなアロマ系のものなどが入っていて、なんと80種類くらいの成分でした。
    返信

    +15

    -6

  • 132. 匿名 2017/11/02(木) 21:43:20  [通報]

    エトヴォス、私は結構な乾燥肌なので潤いが物足りませんでした
    使い心地も割とさらっとしてる
    何号か前のマキアにエトヴォスの化粧水と美容液付録でついてたよ
    香りはアロマというかラベンダーが強いのかな?
    いい香りだと思います
    返信

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/02(木) 23:29:45  [通報]

    キールズの美白美容液が良かった。
    美白系は乾燥するイメージがあったけど乾燥しないし顔色が明るくなったよ。

    エスティローダーの美容液も良かったです。
    劇的な変化はないけど疲れたときとかも肌に変化が起きにくいかんじです。
    返信

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2017/11/03(金) 01:07:59  [通報]

    乾燥性敏感肌です。
    オバジは付けた瞬間ジワーッて熱くなって
    ピリピリしたので辞めました。
    メラノCCは皮が剥けてヤバかったので辞めました。
    ビーグレンもめっちゃ荒れたし
    ヒフミドは荒れないけど特に効果も分からなかった。
    NOVはそこそこいい感じで
    今はアヤナスのお試し使ってる。
    たぶん次買うならNOVにするかな。
    返信

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/03(金) 11:16:43  [通報]

    乾燥肌です。

    エトヴォスのは雑誌の付録で試したけど、私は匂いがダメでした…

    使ってるのはエスティローダーのアドバンスナイトリペアです。
    基本夜に使ってますが、朝も使っていいということで、ここぞという日には朝もつけてます。
    朝つけたときはファンデのノリがすごく良くなります!肌がつやつや。
    これも不思議な香りがしますが、けっこう好きです。
    私の鼻だと、コンビニで売ってる練り梅の匂いを彷彿とさせる香りですね…
    返信

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/03(金) 20:30:16  [通報]

    人型セラミドを試したくて、エトヴォス使い始めました。アンチエイジングのライン?の化粧水とクリームを使ってますが、私にはすごく合ってました。
    シワっぽさが目立たなくなって、肌ムラが無くなるというか。高いけど、多分リピします。

    でもヒフミドとか米肌、アスタリフトの美容液にも人型セラミドが配合されている物があるみたいなので、機会があればそちらも使ってみたいです。
    返信

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/03(金) 20:47:22  [通報]

    クラランスのトータルVセラム、おでこの横しわが改善されたよ!
    オバジC10はリピしてるけど、やっぱり毛穴に効く。ただ荒れてるときかな?ピリッとするというか火照る感じがする…。
    今はランコムのジェネフィックをメインに使ってるけどこれも良い。すぐに効果が実感できたよ。明らかに肌がツルンとなった。

    次はオバジのハリ美容液(赤いボトルのやつ)を使いたいと思っていたけど、ここを読んでいたらクラランスのタブルセーラムか、エスティのナイトリペアを使ってみたくなった!
    返信

    +10

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード