ガールズちゃんねる

35歳以上で体型維持してる人

177コメント2017/11/14(火) 03:54

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 19:58:22 

    だんだん基礎代謝が落ちてきますよね?
    私は30歳過ぎまで何も特別なことはしなくても体型が変わらなかったのですが、最近変わってきました。35歳以上で痩せすぎではなく程よい体型をキープしているかた、アドバイスください!
    返信

    +207

    -4

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 19:58:44  [通報]

    ください!
    返信

    +64

    -6

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 19:59:47  [通報]

    アムロちゃん
    返信

    +88

    -18

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:03  [通報]

    返信

    +397

    -9

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:10  [通報]

    今日妊娠報告したTBSアナウンサーの小倉って人
    二人産んで40過ぎてモデル体型凄い
    返信

    +264

    -15

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:23  [通報]

    コツコツ筋トレ
    ジャンクフードを控えてなるべく手作りごはん
    休みの日には疲れたら素直に寝る
    返信

    +328

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:24  [通報]

    マイナス魔は出てけ!
    返信

    +21

    -23

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:32  [通報]

    子供の頃から変わらない
    35歳以上で体型維持してる人
    返信

    +58

    -8

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:50  [通報]

    普段のランチなんかは食べたいものよりカロリーを重視してる
    でも時々好き勝手に食べるけどね
    返信

    +42

    -2

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:58  [通報]

    35歳以上で体型維持してる人
    返信

    +40

    -8

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:05  [通報]

    現在38歳
    体重は若いときからずっと変わらない。
    体型は下半身がやっぱり太い。
    そして体脂肪率は増えとる。

    返信

    +279

    -2

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:19  [通報]

    維持出来てる勘違いはしてるよ
    返信

    +6

    -17

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:22  [通報]

    私も聞きたい!!

    浜崎あゆみ
    佐藤仁美
    みたいな完全な中年体型になってきた。。

    36歳です。
    返信

    +443

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:43  [通報]

    そろそろ身体が崩れてきた頃か
    彼氏や旦那にも今のうちに抱かれておけ
    返信

    +13

    -20

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:13  [通報]

    キープはしてますよ。
    155センチ60キロ

    キープと言えばキープ…

    そう言えばもともと太ってるせいか、これ以上は増えずに今まできたなぁ。
    返信

    +50

    -47

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:16  [通報]

    寝る前食べない

    食べ過ぎたら次の日調整

    歩く

    短い時間でもいいから運動する

    緊張感のある服装
    返信

    +248

    -0

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:17  [通報]

    20代の頃から100キロ代を維持してます(^-^)v
    返信

    +17

    -28

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:24  [通報]

    体型はちょっと変わったけど、服のサイズはずっと同じ
    お菓子自分で買わない
    寝る前に腹筋100回
    これだけ
    返信

    +161

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:30  [通報]

    あすけんっていうアプリに食べたもの入力していってカロリー計算してるよ。
    そしたら食べすぎなくて済むよ。
    あとは筋トレ。
    トレーシーメソッドとバレエビューティフルをしてます。
    出来るだけ歩くようにもしてる。
    ウエストニッパーもつけてる。体重計も朝晩乗ってるよ。
    返信

    +75

    -4

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:34  [通報]

    絶対無理

    20歳の頃と33歳の今じゃ、乳首の位置が違う
    返信

    +153

    -7

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:39  [通報]

    35歳なんて満腹食べても余裕だったよ!
    私は40半ばで、人生初のダイエット経験しました。
    スイーツやパンは控えて、タンパク質とって、簡単な筋トレを続けてる。
    毎朝、鏡でウエストラインと、お尻の垂れ具合をチェックしてます。
    返信

    +152

    -4

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:50  [通報]

    代謝が落ちるからバランスの良い食生活が大事なのかな。あと運動。体重は維持できてもお腹まわりはたぷたぷしてるしお尻も下がりぎみです。
    返信

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:51  [通報]

    嵐の櫻井君
    アイドルとしてはひどいなぁと思うが、あれは体質なんじゃない?
    だって一般人よりは運動量も多いと思う。
    返信

    +166

    -11

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:54  [通報]

    返信

    +193

    -12

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:19  [通報]

    39歳 160㎝ 48キロ
    仕事をしていた2年前は46キロ。
    ヤッパリ少し太ったけど、今は痩せてはないけど太ってもないかな…と、おもいます。
    特になにもしてないし、3食+オヤツもガッツリ食べます。
    返信

    +147

    -33

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:22  [通報]

    米倉さん綺麗だけどさ、出産を経験している身としては、出産してない人は参考にならない。
    返信

    +401

    -90

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:32  [通報]

    おいしいものたくさん食べてるけど、高校の時から体重変わらないです。特に何もしてない。
    返信

    +9

    -4

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:52  [通報]

    サイズが大きめの服、腰がゴムのものは、絶対に買わない‼︎
    返信

    +48

    -2

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:55  [通報]

    20代と同じ食生活してたら確実に太る(・ω・)
    筋トレ・規則正しい生活・お菓子は本当に少し、ジュースは飲まない、飲んでも150ccくらいまで。
    どうしてもお腹空いたら湯豆腐か蒟蒻食べています。蒟蒻は腸のお掃除してくれるみたいなのでオススメです(蒟蒻オンリーはやめようね)
    38歳のおばさんですが、相撲スクワット・腹筋・腕立て伏せして若い頃より締まってます。
    返信

    +105

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:56  [通報]

    胸の上の部分のお肉が削げて垂れぎみです。
    返信

    +100

    -0

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 20:05:14  [通報]

    >>27です。出産はしてます。子供は高校生です
    返信

    +7

    -14

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 20:05:31  [通報]

    体型は崩れてきてるけど、体重は高校生の時から変わってないよ、、163センチ 52キロ。コツは必ず毎日体重計に乗ること。増えてたら1食抜く。
    返信

    +107

    -8

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 20:05:40  [通報]

    >>17
    何だか笑いのツボにはまった笑
    返信

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 20:05:53  [通報]

    35歳以上で体型維持してる人
    返信

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:16  [通報]

    157cm 44kg 48歳子供1人
    ウエスト59cm
    食べたい物を食べたいだけ食べるのは週に1回日曜日だけ
    あとは腹7分目
    返信

    +142

    -6

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:26  [通報]

    胸ないから垂れない
    元から痩せてたから何も変わらない
    でもだからなんだ?って感じ

    体型変わってないけど顔はそれなりに老けてると思う
    返信

    +26

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:27  [通報]

    いちいちマイナス魔とか言わずにスルーしたらいいのに…
    最近ほとんどのトピにマイナス魔とかマイナスなに?ってコメあるよね
    返信

    +36

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:35  [通報]

    ヒップ168
    返信

    +2

    -5

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 20:07:00  [通報]

    43歳45キロ160センチ
    これをキープしたい!
    返信

    +50

    -13

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 20:07:08  [通報]

    こういうスレにどこにでも現れる「男はBBAに興味ないから」「今頃若い子追いかけてるよ」的なコメントする人ってどんな人なのか気になる…
    男でわざわざこんなコメントしなさそうだし、かといって若い子が言うかね
    返信

    +94

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 20:07:55  [通報]

    >>17
    太いと思います
    返信

    +16

    -5

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 20:08:27  [通報]

    マイナスだろうけど、エッチが大事だと思う。
    可愛い下着を綺麗に着たいし、見られると思うと頑張れるから。
    後は水泳です。
    返信

    +64

    -26

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 20:08:36  [通報]

    >>20
    これだけって、
    すごいね
    返信

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 20:08:39  [通報]

    皮膚って体質的なものあるような気がする。
    私は出産したけど皮膚があまり伸びないようでそれが原因で切迫で入院した。
    胸が伸びるとか垂れたとか乳首が長くなったとか、正直よくわからない。
    私は垂れてないし伸びてもない。
    返信

    +19

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 20:08:42  [通報]

    35歳以上で容姿キープできる人は、ある程度のお金と時間の余裕があるうえでの日々の努力だと思う。
    ジム通ってるけど、会費とサプリだけでも精一杯だよ。
    返信

    +101

    -39

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 20:09:04  [通報]

    努力しようが怠けようが同じこと。

    あとで苦しむか先に苦しむかの違いしかない。

    それを多くの人は35歳あたりで痛感する。
    返信

    +7

    -10

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 20:09:14  [通報]

    45歳、162cm50kg
    20代の頃より2kg増えたけどそれなりに維持してるかな
    バランス良く食べて、毎日ラジオ体操とスクワットして、20時以降は食べないようにしてます
    返信

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 20:09:16  [通報]

    >>25
    いや、太りやすい人も当然いるけれどそれ以上に食べているんだよ。忙しいのは分かるけど、筋トレ全くしないのはちょっと…って思う。
    30代でしょ?20代と変わらない食生活してれば太るよ。
    お腹…どう見ても鍛えてないよね
    返信

    +32

    -7

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 20:09:31  [通報]

    くびれが唯一の取り柄だったのに、今までついたことないウエストと腰回りに脂肪が付いてタイトな服が着れなくなりました。36歳です。
    返信

    +48

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 20:10:00  [通報]

    この前テレビで鬼奴が大学かなんかの入学式に着て行きたかった思い出のドレスをスタジオで着てて、冷静に考えたらすごいなーと思った。

    出産を経験してないってのも体型維持に関係あると思うけどにしても、ほとんどサイズ変わってないんだろうなー
    返信

    +54

    -0

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 20:10:07  [通報]

    >>19
    そんな人生とコメントして悲しくないの?
    返信

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 20:11:57  [通報]

    35歳。今150㎝41キロの普通体型。
    30歳過ぎで子ども産むまでは44kgあったからむしろ痩せた。変わったことと言えば甘い飲み物を一切飲まなくなったことと外食が減ったこと、夕飯の時間が早くなったことと夕飯時はお米抜くようになったことくらいかな?
    あとは毎日朝晩体重計に乗るようになった。増えるとなかなか落ちないから、常に体重把握して食事でコントロールしてる。
    返信

    +18

    -13

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 20:15:42  [通報]

    キープしてます
    今月40歳 166㎝ 53㎏
    体重あるじゃんと思われると思いますが、骨太なので見た目より重いんです
    20歳の頃からずっとこのくらいを維持
    子供は3人です
    野菜好きじゃないし間食もするけどね
    返信

    +9

    -9

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 20:17:24  [通報]

    体重は変わってないけどなんか違う
    なんだろう
    引き締まってないのかな
    返信

    +88

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 20:19:04  [通報]

    小さい頃から太っていて、高校生の時に一念発起してダイエット。
    それから38歳の今までほとんど体型変わっていません。
    リバウンドが怖くて地味にずーっと節制生活していたせいか、太らない生活が身についている。
    カロリー表示を見なくてもだいたいのカロリーは分かります。
    周りを見るとずっと瘦せ型でダイエットの必要がなかった人の方が痩せ方が分からなくて中年太り解消に苦労している気がします。
    まぁおばちゃんになれば痩せようが誰にも気付かれないし体型維持なんて完全な自己満足なんですけどね。
    返信

    +51

    -2

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 20:19:52  [通報]

    165㎝ 52㎏  86・61・88

    食事は気を付けています。
    お菓子はほんの少し。炭酸ジュースは飲みません。
    毎日ストレッチやスクワットなどなどやってます。
    着たいものを着られなくなるのは辛すぎます。
    返信

    +34

    -8

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 20:20:08  [通報]

    まだキープしてます。
    157cm46キロ、ウエスト59cm。服のサイズxs〜s。
    昔から代謝が良かったのでダイエットはしてないです。好きな物をストレスなく美味しいと思って食べるのが一番良いのかな、と思います。
    返信

    +40

    -7

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 20:20:56  [通報]

    先月35歳になりましたが、この半年で5キロ増えています。
    元がガリだったので、まだ普通体型ではありますが、確実に増えています。
    今まで、暴食しようが子供を産もうが太ったことがなかったので、かなり狼狽えています。
    3週間ほど踏み台昇降していますが、一日20分ほどで効果があるのかないのか。
    返信

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 20:22:00  [通報]

    私は全く維持出来てないけど
    周りで維持してる人はまず貧乳。
    返信

    +13

    -20

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 20:22:56  [通報]

    旦那とH再開したら体重変わらないのにウエストくびれて下っ腹引っ込みまわりに痩せた痩せた言われ出したよ!
    所謂ボンキュッポン‼てやつ
    お試しあれ。
    返信

    +11

    -23

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 20:23:36  [通報]

    >>55
    羨ましいです〜
    166cm、出産後58kg...
    これが落ちない落ちない!あと5kg落としたい〜
    返信

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 20:24:39  [通報]

    35歳。
    身長160センチ。

    20代後半ぐらいまでは運動ゼロで
    いくら食っちゃ寝しても48キロぐらいだった。

    気付いたら55キロになっててスキニー履けなくなった。

    多分、佐藤仁美みたいなドスコイになると思う。
    返信

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 20:24:43  [通報]

    >>59
    で、何歳ですか?
    返信

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:04  [通報]

    悪いけど何もしてないけど維持してるって言ってる人は年相応にだるだるな体になってそう
    体重や体型が変わらないってだけで
    運動や筋トレなしで引き締まった体を維持なんてできるもんなの?
    返信

    +73

    -5

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:53  [通報]

    >>61
    は〜〜い、そうよ
    おばちゃんだけど 高校生の時から全てサイズ同じの48キロ 162cm
    食は細いです
    返信

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:58  [通報]


    40過ぎたら若い頃のベスト体重では筋張って老けて見える。
    スリムな人ほど40才を境に急激に老けるよ。
    返信

    +16

    -14

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 20:26:47  [通報]

    35歳ならまだ体型維持できるよ
    問題なのは40過ぎてから
    それは突然やってくる
    返信

    +103

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 20:26:55  [通報]

    格闘技か、ベリーダンス
    厳しく、昇級試験や大会、発表会のあるところにいると、
    「気がつけば体型が二十代並み(胸以外)」、だけど稽古やレッスンで体型どころでは無くなる、、という理想的な状態になるよ。
    返信

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 20:27:05  [通報]

    体重軽くても貧乳は憧れないや
    返信

    +3

    -14

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 20:27:48  [通報]

    お菓子の買い置きをしない!
    返信

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/11/01(水) 20:27:59  [通報]

    腹回りのシルエットが変わったけど服の上からじゃわからんばい!
    夜更かしは太るときいたので、なるべく早くねるようにしたい。
    食事をバランスよくしっかり食べて、間食も減らす。
    返信

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2017/11/01(水) 20:28:22  [通報]

    空手やってる男女は、10歳20歳若い体型になるよ。
    命がけだから良いみたい。
    返信

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/11/01(水) 20:29:51  [通報]

    プールでゆっくりと遠泳してるおばちゃん(多分50代)のスタイルがすごいよかった
    肉づきはそれなりにいいんだけど、締まってるところは締まってる
    泳ぎ慣れてる感じだったから、長いこと続けてる人なんだと思う
    返信

    +43

    -0

  • 76. 匿名 2017/11/01(水) 20:33:03  [通報]

    お笑い芸人みたいになってきてる気がするけどwスタイルの良さは憧れる
    返信

    +130

    -3

  • 77. 匿名 2017/11/01(水) 20:34:23  [通報]

    ガールじゃない50歳です。
    BMIは17.6をキープしてます。
    子供二人、妊娠で19kg増えたけど、戻しました。
    毎日コツコツ運動と食事に気を付けています。肌は年齢と共に張りがなくなってきたけど、スリーサイズはキープしています。
    年齢のせいにするのは甘えだと思う。。
    返信

    +56

    -7

  • 78. 匿名 2017/11/01(水) 20:36:32  [通報]

    私もキープしてるけど、なんだろう。
    肌ツヤが足りないw
    返信

    +40

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/01(水) 20:37:04  [通報]

    34歳です。やはり20代の頃に比べ、基礎代謝が落ちてきたのか、少し食事制限したり運動しただけでは減量できないようになってきたので夏にエアロバイクを購入してみました。
    映画見たり音楽聴きながらやってます!
    購入したての頃は毎日1時間以上やって、1ヶ月で3kg痩せました!
    痩せてからは、年齢より若く見られることが多々あるし、入らなかった服が着れたり、いいことだらけです^_^
    今は継続していけるように、あまり時間とか気にしないでやっていて体重現状維持してます!
    食事制限は夕食は炭水化物を控え目にする程度でおやつも食べてます。
    食べ過ぎた時は食べ過ぎた分のカロリーをエアロバイクで消費してます!
    手軽に静かにいつでもできるので、エアロバイクかなりおすすめです!!私はAmazonで一万円ちょっとのやつを購入しました!
    返信

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/01(水) 20:37:18  [通報]

    維持してる人格好いいね!
    痩せて維持してる方が多いのかな?
    返信

    +69

    -0

  • 81. 匿名 2017/11/01(水) 20:41:44  [通報]

    159㎝50Kg 中肉中背。43歳。しかし!子供2人母乳。オッパイ垂れて、尻も垂れてる。やっぱ筋肉大事だね。今働いてるとこが、肉体労働だから太らずキープしてます。辞めたたらダルダルだわ。
    返信

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 20:42:11  [通報]

    >>15
    えっ、それちょっと早すぎるのでは?
    返信

    +7

    -5

  • 83. 匿名 2017/11/01(水) 20:43:01  [通報]

    >>52

    んー。でもパッツパッツだったよ。
    やっこさん、細いけどね。
    スカート ファスナー上まであがってないんじゃないかなー?
    返信

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2017/11/01(水) 20:43:30  [通報]

    41歳 170㎝ 54kgです。
    体重は若い時と変わってません。でも40超えてから筋肉の衰えがめちゃくちゃ感じられます。あちこちが下がってくる感じ。体重キープより筋肉量のキープが難しいです。
    返信

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2017/11/01(水) 20:44:11  [通報]

    44歳 157センチ 44キロ
    25歳の時から変わらず。
    体重は変わらないけど、やっぱり体型は変わった!
    胸も尻も垂れてきてるしね。
    返信

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2017/11/01(水) 20:44:33  [通報]

    ジム通ってる。
    40代以上でも足とか折れそうに細い人はたくさんいるけど、お腹周りがスッキリしてる人は滅多にいない。ストイックに筋トレしてる人だけ。
    若い頃と同じ身長・体重でも、筋肉が減って脂肪が増え、お腹のまわりにドッサリついていく…。
    助けてーーー。
    返信

    +62

    -2

  • 87. 匿名 2017/11/01(水) 20:44:43  [通報]

    44歳
    160 46~48。
    10代から変わってないっていいたいんだけど30代の時にストレスで病気になってかなり太ったよ。
    今はやっぱり46~48だけど、体は正直だと思うよ。
    今も昔も食べるけどストレスが一番良くないと思う。
    返信

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2017/11/01(水) 20:44:56  [通報]

    筋肉がないのに痩せるとシワが目立ちそうなので、筋トレとジョギングで維持してます。若くないから綺麗に見せるにはただ痩せるだけでは足りませんね
    返信

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/01(水) 20:48:29  [通報]

    >>86
    わかります。お腹周りは食事制限も必須で本当に追い込めている人だけですよね。
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2017/11/01(水) 20:49:00  [通報]

    何もしなくて、40代半ばまで太らなかったので、痩せたままオバサンになるんだなぁ…と、安心してたら、ジワジワ太り出して、もうどうしたらいいのか分からない(笑)
    返信

    +46

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/01(水) 20:49:01  [通報]

    >>77
    52才のBBAですまん

    元々胃弱で年をとるにつれて
    食の嗜好が変わって来たから太りはしないんだけど
    下へ~下へ~と肉が落ちてきた感じはする(笑)

    上半身はとにかくねじる
    下半身は足パカやってる
    あとはゲッタマン体操で褐色脂肪細胞の働き促して
    基礎代謝アップ
    返信

    +12

    -2

  • 92. 匿名 2017/11/01(水) 20:50:49  [通報]

    とにかく歩く!車生活だとやっぱり太るし沢山買うしで悪循環
    返信

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/01(水) 20:55:54  [通報]

    38才。156センチ50キロ。ここ一年ぐらいで体重は2キロ増え、体型もおばさん体型になった。食べる量は変わってない。運動は若い頃からしてない。今まではそれでも良かったのかもしれないけどさすがにまったく運動しないとダメですね。
    小さい頃から妊娠前まではガリガリで折れそうと言われるぐらいだったのに…
    返信

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/01(水) 20:55:58  [通報]

    食べたいもの我慢したりとかは一切しないけど、その代わりに毎日10キロ走ってる。
    162センチ47キロ体脂肪率14パーセントです。
    返信

    +42

    -1

  • 95. 匿名 2017/11/01(水) 20:58:18  [通報]

    自分に合った、毎日続けられる運動を見つけること。
    返信

    +36

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/01(水) 20:59:20  [通報]

    食事制限したりステッパー踏んだりフラフープ回したりの軽い運動はアラフォーには全く効果なかった。

    やっぱり走ったりジム行ったりし出して運動が上がったら痩せたよ。
    返信

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2017/11/01(水) 20:59:36  [通報]

    36歳子供3人
    164センチ48〜50キロいったりきたり
    キープって程の体型ではないですが
    揚げ物は月一回(私だけ)
    ジャンクフード、菓子パン、ジュース、スナック菓子やめた
    朝はしっかり食べお昼は軽く夜は常温の炭酸水を飲みながら炭水化物は摂らない
    付き合いなどで体重が増えたら次の日はおかゆのみ
    返信

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/01(水) 21:00:15  [通報]

    159㎝44㎏ 3人産みましたがあまりかわっていません。
    産後に47㎏と25歳に39㎏まで落ちたことはありますが
    姿勢に気をつけてゆるっとした服は着ないようにしています。
    返信

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/01(水) 21:04:15  [通報]

    <<91さん、77です。
    どうしても重力には逆らえないですよね…そこは辛いけど、前向きに一緒に頑張りましょう‼
    私はダンスとホットヨガそれからウォーキングしてます。食事は野菜とたんぱく質中心に‼甘いものは殆どたべません。
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/01(水) 21:05:14  [通報]

    35なんて、、、甘いよ!
    もっと40近くになったら、大変だよ!
    ちなみに、先輩の言葉を借りると「40過ぎると肉が流れ落ちる。コントロールできない」らしいです。
    35なんて、意志でどうにかなるよ。
    その意思が難しんだけどね。。
    コントロールできる内に!まだまだ!がんばれ!
    返信

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2017/11/01(水) 21:06:20  [通報]

    キープしてます
    38歳156cm42kgスリーサイズB82W57H80
    28ぐらいから適度な運動とストイックな筋トレ(今は適度に)続けてきた
    途中、妊娠と出産で出来ない時期もあったけど産後、育児の合間に続けて筋肉を取り戻して体脂肪率13%前後維持
    私は体動かすのが好きでストレス発散になるからやれてるんだと思う
    服のサイズは上下ともXS~S
    返信

    +13

    -7

  • 102. 匿名 2017/11/01(水) 21:07:54  [通報]

    >>86
    足細いのいいじゃないか
    現在50才で、高校時代から160センチ47~48キロをウロウロしてて
    子ども二人産んだ今もお腹ペッタンコだけど
    ふくらはぎがずーーーーーっと37センチなんだよ(涙)

    胴廻りが太くても、見えてる所が細いと痩せて見えるよ
    お腹回り細くても温泉でも一緒に行かない限りわからない
    足細いほうがずっといい
    返信

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/01(水) 21:10:33  [通報]

    39歳 160㎝ 49キロ 体脂肪14%
    毎日寝る前にV字腹筋50回、つま先立ちスクワット50回してる
    甘いものや揚げ物はたまにしか食べないかな
    返信

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/01(水) 21:16:32  [通報]

    35です 毎日できる限り筋トレと行ける日はウォーキング5キロ ごはん作ってる間はつま先立ちとかでもやっぱり下っ腹は出てきた…明らかに若い頃より代謝落ちてる
    返信

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/01(水) 21:19:04  [通報]

    35歳。子ども1人。158㎝45キロ。中学からこの標準体型のまま今に至る。体脂肪率20。会社からの帰り5キロをジョギングして帰ってます。ジム代とか交通費もかからない一番安上がりな健康法!ダイエットのために時間も作らなくていいし。毎晩よく眠れるしジョギングはおすすめですよ。
    返信

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2017/11/01(水) 21:21:10  [通報]

    夜炭水化物食べない
    冷やさない
    ストレッチまめにする
    靴にお金かけて修理もまめにする
    野菜、乳酸菌まめに摂取

    まあ最低限です
    返信

    +17

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/01(水) 21:22:08  [通報]

    >>65
    36才です、書くの忘れちゃってましたね
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/11/01(水) 21:22:24  [通報]

    してるよ!
    若い頃からずーっと86㎏(笑)
    ある意味スゴいでしょ(笑)
    返信

    +11

    -9

  • 109. 匿名 2017/11/01(水) 21:29:09  [通報]

    私腹筋したら必ずお腹痛くなって下痢になるんだけど、おかしいなと思って調べたら腸が弱い人とか弱ってる時に腹筋するとお腹下すんだって

    それから怖くて腹筋出来てない
    他にお腹凹む方法ないかなぁ
    返信

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/01(水) 21:30:06  [通報]

    >>42そういう人は、同じような年代で体型崩れてるんだと思う。
    自分がいまいちだから、努力して維持してる人がむかつくんじゃない?
    返信

    +23

    -1

  • 111. 匿名 2017/11/01(水) 21:32:45  [通報]

    >>47
    そんなことはない。
    薄給・仕事時間も不規則だけど、意識すれば変わる。歯を磨いている間にスクワットとか、少ない時間を有効活用してるよ
    返信

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:05  [通報]

    三人以上子供産んでもキープしてる人コツ教えてください
    返信

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/01(水) 21:35:04  [通報]

    34歳
    昔から太ったり痩せたりして今最高に太ってます
    キープしてる人はアップダウン少ないのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/01(水) 21:41:01  [通報]

    >>111

    私もそう思う。 お金と時間がある人は、、、子供が、、、というのは言い訳だと思う。

    家でもダラダラ座らない。暇があればストレッチや筋トレをするなど、家でやる方がずっと効果的な運動は山のようにあります。

    食べ物だってお菓子は一切食べません。 食パンも砂糖が入ったものは食べませんし飲み物にも煮物にも砂糖は使いません。

    それ程徹底しないと体型は維持できません。

    痩せると貧弱、やせぎすと言っている人もいますが、プロテインと野菜中心、砂糖なしで潤った食生活をすれば、痩せていても肌は全身ずっときれいだと思いますよ(ふとって張っているのではなく)。




    返信

    +47

    -3

  • 115. 匿名 2017/11/01(水) 21:41:48  [通報]

    35歳くらいならまだダイジョブだよ。
    40歳超えたらそれまでと同じ食事じゃダメ。
    食べた分、全部お肉になると思ってw
    返信

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/01(水) 21:42:32  [通報]

    >>113
    16才くらいから変わりません。 と言うか、ちょっとした変化ですぐに対策をとっています。

    体重計にはあまり乗りません。逆にストレスになるので、それよりは、着替える時などに太ももやお尻、二の腕やお腹などの形を厳しくチェックします。
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/01(水) 21:44:22  [通報]

    もともと少食だから太らない
    と思ってたけど、体重変わらないのにお腹にだけブヨブヨ肉が付いていく
    胸はないし一番ダメなパターン
    返信

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/01(水) 21:51:46  [通報]

    ダイエットトピより参考になるかも
    痩せるのよりキープするほうが難しい
    返信

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/01(水) 21:52:52  [通報]

    >>15さん、
    代謝が落ちてるんだから
    若い頃と同じ食事の量だと、太るみたい
    私、食べる量減らしたら、
    後ろ姿佐藤仁美から脱出しました。
    返信

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/01(水) 21:54:38  [通報]

    佐藤仁美は女優なのに年よりだいぶ老けて見える
    一般人の方が綺麗そう
    反面教師にします
    返信

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/01(水) 22:03:52  [通報]

    >>114

    スーパーで並んでいるとき他の人のかごの中を見れば、横を見なくてもその人の体型ってわかります。

    野菜をたっぷりお肉や魚など原材料だけを買っている人はキレイです。

    お菓子や加工品お総菜などを買っている人は醜いです。

    お会計は後者の方がずっと高いです。 ガルちゃんで美しい中年女性を見るとすぐ「金」という人がいるけれど、お金じゃないと思いますよ。

    返信

    +18

    -18

  • 122. 匿名 2017/11/01(水) 22:07:52  [通報]

    朝晩ヒンズースクワットしてる
    地味だけど効果あると思うよ
    返信

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/11/01(水) 22:13:30  [通報]

    37才。子供1人。
    身長167
    体重46〜47
    私の場合、母に似て胃下垂で太りにくいので
    たくさん食べても体重は変わりません。

    ただ、お肉が若い頃はつかないお腹についたり
    足や腕がタルタルなので毎日少しずつでもいいから
    筋トレをしなくては、、、
    と思いつつなかなか頑張れない、、、

    インスタとかで美意識高い人をフォローしつつ自分の美意識も上げるように頑張ってます!
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/01(水) 22:13:47  [通報]

    結構食べる方だし揚げ物や甘いものも食べるけどキープしてる
    ただ動かないと太るから腹筋は300回したりはする
    返信

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/11/01(水) 22:14:52  [通報]

    子供産むとなぜ太るの?
    返信

    +5

    -4

  • 126. 匿名 2017/11/01(水) 22:15:45  [通報]

    36歳だけど特別に何もしてないけどスタイルは変わらない。美容体重です。
    ただ、お尻が垂れたりしないように筋トレしないとなーと最近思ってる。
    痩せる事に関しては気にしたことない。
    昔から健康的な食事が好きなのが関係してるかも。あと、お肉食べないで魚食べてるのと、野菜は毎日食べてる。たまにパスタやジャンクフード食べるけど毎日じゃないからすぐ元に戻る。
    便秘知らずなのでそれが一番関係してる気がする。
    返信

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2017/11/01(水) 22:16:43  [通報]

    30代後半
    体型は変わらないけど顔が老けてきたから20代の時に買った服が似合わなくなってきた
    返信

    +15

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/01(水) 22:17:59  [通報]

    >>28今42歳で36で出産。体重は必死で元に戻したけど骨盤は無理だった。細身のジーンズ入らない。芸能人はまた違うのかも知れないけど骨盤パッカーンは本当にもうどうしようもない。お尻もでろ〜んってなった。
    返信

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/01(水) 22:18:26  [通報]

    >>47

    姉が43才でずっとモデルみたいな体型だけどお金全く使ってないよ。
    食べ過ぎない、よく寝るのが大事らしい。





    返信

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/01(水) 22:20:33  [通報]

    >>121スーパーで他人のカゴチェックはちょっと引く‥。
    返信

    +39

    -5

  • 131. 匿名 2017/11/01(水) 22:27:12  [通報]

    35歳子供2人。28くらいから今までとはちがうお肉がついて、常にダイエット中。たべなきゃ痩せる事はできるんだけど、この歳でただ痩せるとめちゃ貧相。だから今は153cm.44kg。筋トレ毎日してなんとか保ってます。炭水化物は食べません。満腹になれるのは週1です。
    返信

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/01(水) 22:30:10  [通報]

    33歳
    身長162㎝体重46㎏
    妊娠して52㎏まで行ったけど、高校生の頃から体重変わってない
    運動とかは全くしてないけど、夕飯には白米食べないようにしてる
    返信

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/11/01(水) 22:51:32  [通報]

    筋トレはしておいて間違いないよ。
    筋肉は老化を遅らせてくれます!
    返信

    +34

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/01(水) 22:55:03  [通報]

    私40歳だけど、やっとダイエット成功して20キロ痩せたよ。

    身長167㎝あるから、今はモデルみたいって誉められる!
    歳をとっても、自分次第だと思います。
    返信

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/01(水) 23:08:03  [通報]

    運動。
    食生活。
    あとは、遺伝?もともと太らない。
    でもやっぱり運動だな。
    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/01(水) 23:08:57  [通報]

    20代半ばで子供産んだけど、産後も太らなかった。勝手に痩せて元通り。
    私の母がスリムだから、私も太らない体質なんだろうな〜って考えていた。運動せず好きな物を好きなだけ食べていた私。
    バカだったわ…
    30代後半の現在、スリムとは程遠い体型に!
    背中や腰回りに肉がつき、まさに中年体型。
    若いから痩せていただけで、痩せ体質ではなかったんだなぁ…
    今は食べる量を減らしたり、なるべく動くようにしている。
    返信

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/01(水) 23:12:24  [通報]

    ドーン
    返信

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/01(水) 23:29:23  [通報]

    >>112
    前の職場にそういう人いたわ。
    子供3人いるのにスラッとした女性。
    背が高くて小顔で脚長で、田丸麻紀みたいな感じのルックスの人だった。
    特に何か美に対しての努力をしていそうな様子はなかったけど、お子さんまだ小さかったから、子育て・家事するだけでも、かなりカロリー消費していたんじゃないかな?そのうえ働いているんだから、忙し過ぎて逆に太れなかったんじゃないかしら…
    返信

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/01(水) 23:40:33  [通報]

    48歳 158cm 48kg BMI19.5

    シンプルに考えて消費カロリーと摂取カロリーのバランスなので食べ過ぎなければいい。

    あとは
    歩くときは背筋を伸ばすこと
    常に姿勢に気をつける
    椅子に座った時も背もたれは使わない
    など
    特に、姿勢良く歩くのはかなりシェイプアップ効果期待できる、と思う

    スタイルいいねー!どんな運動してるの?って聞かれるけど多分引かれるので何にもしてないんですよ〜って返してる。
    返信

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/01(水) 23:45:42  [通報]

    47才。20年間の体型維持。30代後半からヨガを取り入れてむしろ引き締まった。154cm。50Kg。B:88、W:62、H:88。数少ない美徳なので大事にしている。たくさん食べても太らない代わりに、食べない日が続いても痩せない。
    返信

    +6

    -6

  • 141. 匿名 2017/11/02(木) 00:00:08  [通報]

    >>130
    すいません、学生時代にレジパートをしていたことがあり、その時の経験に基づいています。

    いちいち並んでいる人のかごを見ている訳ではありませんが、もし体型維持=金と思い込んでいる人がいたら、試しにスーパーで前後の人や自分のかごとその体型を比べてみたら、と思ったのです。
    返信

    +13

    -8

  • 142. 匿名 2017/11/02(木) 00:21:40  [通報]

    35歳以上で体型維持してる人
    返信

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/11/02(木) 00:46:59  [通報]

    アラフォー
    169㌢60㌔
    20代から変わってませんが
    これは維持してるとは言えませんよね…
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/02(木) 01:31:38  [通報]

    36才 158㎝47㎏
    体型のキープは、ヨガを週二くらいと間食を控えること。ヨガはいい先生に巡り会うと、本当にきれいな体になるよ。本当はもう少し体重を落としたいけど、この年のダイエットはシワたるみになったりするので、そこは体と相談ししながらやってます。
    返信

    +6

    -2

  • 145. 匿名 2017/11/02(木) 01:37:57  [通報]

    42歳、165/49
    お風呂前の20秒のプランク
    ドライヤー中の数分間スクワット
    食事は全く気にせず、お菓子も夜中も食べてる
    ただ痩せてる人間にありがちな摂取エネルギーの過大評価、消費エネルギーの過小評価を自覚

    基礎代謝=筋肉量
    勝手には落ちません
    返信

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/02(木) 03:06:39  [通報]

    >>15
    CSでこの間イグアナの娘やってたんだけど
    菅野美穂はまだ変わってないのに佐藤仁美おばさんになっちゃったよね。
    当時は同じ女子高生役だったのにさ。
    返信

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/02(木) 04:10:09  [通報]

    更年期障害対策も中年太り対策も運動しかないと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/02(木) 04:43:23  [通報]

    産後、乳とお尻が垂れて戻らない(泣)
    もうすぐ二人目産まれるけど、更にお尻が垂れてきてる…
    ヒップアップがんばらなくちゃ…(泣)
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/02(木) 06:33:26  [通報]

    >>46
    わたしも伸びないし、妊娠してもお腹が出ないタイプだった。
    胸は貧乳のくせに垂れたけどさ。
    返信

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/02(木) 07:14:00  [通報]

    35歳昔からの仲良し5人だと、2人全く昔と変わらない、1人昔ぽっちゃりとしとるたび痩せてる、1人産後太りのまま、本人ももうどうでも良さそう。私、筋トレ食事制限でなんとか若いころのプラス2キロを保ってる。本当人によるよね。35だからみんなってわけじゃない、むしろ太ってるほうがまだ少ない。
    返信

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/02(木) 07:55:19  [通報]

    43歳だけど体型維持は出来てない
    身長高くて痩せ型だから服着てると若い頃とは何も変わってない
    でも裸になると全然違う
    バストに張りがないしヒップは扁平だしアバラ出てるし
    これって筋トレとかでは追いつかない
    返信

    +3

    -2

  • 152. 匿名 2017/11/02(木) 08:11:05  [通報]

    週1でベリーダンス、ヨガを10年以上 続けてる
    体重は毎日、同じタイミングで計る

    40歳になってから、体重は増えてないのに 体型が変わってきた気がする
    肉が下に向かって流れていきたがってるのが分かると云うか…
    お米が好きなので、食べ過ぎた次の日は ご飯と具だくさんの味噌汁だけ
    量は加減するけど、3食をキッチリ食べてます!
    返信

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/11/02(木) 08:44:04  [通報]

    うちの姉、40歳で菜々緒みたいな体型。
    参考にならないなけど、ヨガインストラクターだから毎日7時間くらいヨガしてるからだと思う。
    真似できない
    返信

    +39

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/02(木) 09:23:11  [通報]

    とりあえず菓子パンと揚げ物は買わない、極力食べないようにしてます。
    返信

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/02(木) 10:07:31  [通報]

    アラフィフモデルさんいわく、
    若い時から3サイズ変わりませんという人、BWHは同じでもその中間が変わるから油断は禁物。努力が必要。

    要するに胸下とウエストの間、ウエストからヒップの間に肉がつく(弛む?)ということですかね。
    美意識高い人はそれなりに努力しているんですね~。 自分は蚊帳の外です


    返信

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2017/11/02(木) 10:29:21  [通報]

    若い時からずっと中肉中背なんだけど、ママチャリに乗ってばかりで歩く量が減ったら、ふくらはぎがダルンダルンになり、たるんだふくらはぎの肉が足首に落ちてきて足首無くなった。

    今ちょこちょこ自重で筋トレして一カ月、少し足首が現れた。
    返信

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/02(木) 10:38:08  [通報]

    君等はデブ自慢をしたいのか
    自分も痩せ体質にもってきたいのか
    ハッキリした方がいいと思う。

    画像見て満足してたって何も変らないんだよ?
    返信

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2017/11/02(木) 11:10:55  [通報]

    趣味が水中エアロビなので、基礎代謝高いです。
    子持ちアラフォーですが、二十歳のころと体型変わってません。
    運動大事。
    返信

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/02(木) 11:51:14  [通報]

    BBAで申し訳ない
    五十代ですが160cm48kgウエスト60cmで10代から変わらず
    お腹に縦線入ってます
    普通に食べて甘い物も大好きです
    一応毎日ウェイト持って踏み台昇降20〜30分とベッドで足パカしてるけど、大した運動量じゃないです
    段腹だけにはなりたくない!
    返信

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/02(木) 12:28:56  [通報]

    20代半ばでストレスからすごい太っちゃった時期があったけど、肥満外来に通って無理のないカロリーコントロールを実践するようになってからは165cm52kgでずっと維持してるー。
    ダイエット外来って知ってる? 医療の力で痩せるメディカルダイエット特集
    ダイエット外来って知ってる? 医療の力で痩せるメディカルダイエット特集alluxeweb.com

    医療の力でダイエットと聞くとどんなものを想像しますか? 脂肪吸引や、最近手軽にできると話題に読んでいる脂肪溶解注射などを思...

    返信

    +0

    -2

  • 161. 匿名 2017/11/02(木) 13:04:02  [通報]

    今39歳だけど若い時に太ってて、すごく嫌だったから意地でも太らないようにしてる。
    どんどん周りが太っていくのみて戒めにしてる。
    返信

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/02(木) 13:38:18  [通報]

    母親を見て小太りな場合は体質があるから要注意。
    若い頃痩せのスタイル良い人に多い。出産後、体質発動される~。
    返信

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/02(木) 13:56:48  [通報]

    >>1
    私は高校時代からBMI19以上になった事がありませんが
    食前に生果物か生野菜食べると良いよ

    あと踏み台昇降とか腹筋とか
    毎日10分位運動すると代謝が上がって太りにくくなるよ

    糖質制限をすると代謝が下がって余計太り易い体質になるので
    米やパンはちゃんと主食として食べた方が長い目で見ると太らない
    ご飯は押麦を混ぜて炊いたのがお勧めでパンは全粒粉入りがお勧め

    一時的に極端なダイエットよりも継続して食べ過ぎない事が大事だと思う
    返信

    +15

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/02(木) 14:28:20  [通報]

    35歳 167センチ 46キロ
    なんでも食べて運動してません。
    返信

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/02(木) 15:10:59  [通報]

    逆立ちしましょう❗効果あるかな?❕
    返信

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/02(木) 15:13:55  [通報]

    スーパー銭湯の鏡で見た自分の後ろ姿が衝撃的だった
    背中の肉と腰の肉はどうしたら締まるの?


    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/11/02(木) 15:47:20  [通報]

    昨日このトピを覗いて 私もガンバロ!と思ったのに
    ミニストップでコロッケパン&チョコパン買って食べてもうたわ、、
    要するに意思の弱さの問題よね
    出直してきます、、
    返信

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/02(木) 17:01:39  [通報]

    36歳、子ども2人、157センチの45キロ。
    食べ過ぎない、お腹ペコペコにもしない。お腹がすいたらスナック菓子ではなく、牛乳やおむすび。姿勢を正し、なるべく動く。
    返信

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/02(木) 17:47:38  [通報]

    晩御飯は腹7分目くらいしか食べない。
    オヤツとか食べてもちょっとつまむくらい
    返信

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/02(木) 18:34:22  [通報]

    ダイエットをするモチベーションをキープするのは、どうしてますか?
    返信

    +2

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/02(木) 18:39:48  [通報]

    37歳。まだまわりで太り始めた人はいない。
    これからなんだろうなー…気を付けよ…
    返信

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/02(木) 18:57:06  [通報]

    トレーニングにハマって、一般人とボディビルダーの中間のような体になって
    結構気に入っている。
    豊胸しようかなぁ。
    返信

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/02(木) 19:30:31  [通報]

    40代最後の1年だがキープしてるよ中年なりに。30代からおばさんにならぬよう危機感持ってたのと、ジーンズや洋服が大好きな事、唯一自分が誇れるのはスタイルだけなので、主さんも自分の為にキレイで居る事を楽しんでみては如何でしょうか。
    170cm55kgだがヒップ欲しいので太りたいくらい。
    返信

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/02(木) 19:48:59  [通報]

    反面教師の佐藤仁美の体重何キロあるんだろー?
    返信

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/02(木) 20:06:34  [通報]

    170cm 52~53kgをウロウロ。

    平日は自宅でストレッチや食事制限。
    週3ペースでジムで2時間くらい泳いでる!

    基本、食べるのも呑むのも大好きだから週末は気にせず飲み食いしてるけどキープしてるかな。

    泳ぐのが好きだから全然苦にならないし良いストレス発散にもなってるから続けられてる。
    返信

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/07(火) 18:01:33  [通報]

    子供有り
    42歳
    身長164
    体重49
    体脂肪21~19うろちょろ
    (うっすら6パック)
    Sサイズが程好いサイズ感
    ssがピチッと着れる体型

    デブになりたくないので
    食生活は気を付けていまず

    普段、お仕事してます
    2キロ体重増えると(生理でも)
    『体重増えた?』
    とか言ってくる人が多い(男)
    ので意識的に超気を付けてます
    返信

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/14(火) 03:54:31  [通報]

    運動が大事だと思います。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード