ガールズちゃんねる

田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

324コメント2017/11/05(日) 16:51

  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 19:51:06 

    「10月26日発売の『週刊文春』で田中の高飛車で傲慢な“裏の顔”が報じられています。自身がMCを務める番組では、スタッフらに『なんでこんな人を呼んだんですか』と文句をつけたり、番組後の反省会をすっぽかしたりと、上から目線のやりたい放題だというのです。マネジャーのことも酷使しているようで、1年で3回も替わったことがあるそうです。さらには、メイク担当者が逃げ出すほどとも報じられています」(芸能記者)
    「報道後、田中は周囲の芸能界有力者らに泣きながら『そんなつもりはないんです』と釈明したそうです。さすがに芸能界で干される焦りを感じたのでしょう」(同・関係者)
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」myjitsu.jp

    フリーアナウンサーの田中みな実に芸能界から追放の危機が迫っているという。

    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +19

    -471

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 19:51:45 

    可愛いのにいつもいじめられてかわいそう。

    +1400

    -532

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 19:51:47 

    どんなつもり

    +501

    -33

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:02 

    あざとい

    +753

    -77

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:12 

    えーーー!意外!

    +52

    -128

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:19 

    そうは見えないけど・・・

    +875

    -131

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:35 

    出た「関係者」www

    +741

    -22

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:37 

    そんなつもりはないんです(だいたい記事の内容はあっている。だいだい。)

    +890

    -30

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:39 

    菜々緒かよ

    +256

    -14

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:40 

    マスコミは嘘が多いからなー。
    みな実はそんな子に見えないけどな

    +414

    -281

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:40 

    この人の事なんて誰も気にしてないよ。
    どうでもいい

    +653

    -32

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:41 

    追放されても干されても困らない。
    あなたの変わりはたくさんいるよ。

    +730

    -44

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:43 

    そんなつもりはなかったんですぅー♫

    +677

    -22

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:48 

    マツコは共演NGなんだよね

    +704

    -11

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:55 

    これが本当ならゲスいな

    +344

    -15

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:08 

    ドッキリで見た感じではそんな人ではないよ。

    +37

    -122

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:14 

    あーぁ本当なら残念。。
    一周回って好きになって応援してたんだけどな〜。
    私は信じないぞ〜(›´A`‹ )

    +67

    -116

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:20 

    かわいそう。

    +35

    -107

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:29 

    これ実話系の記事じゃんw
    文春のは真実込みの記事だろうけど

    +321

    -16

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:36 

    うーん、なんとも

    +20

    -9

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:37 

    「田中が精神的におかしくなった最大の原因は失恋です。長年交際した『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾とは結婚寸前でしたが2015年に破局。今年年始ごろから交際していた『関ジャニ∞』の横山裕とも春ごろに破局したとされています。11月23日に田中は31歳になるのですが、周囲に『30歳のうちに誰でもいいから結婚して』と口走るなど、精神的に不安定になってしまったようです。最近の傲慢とわがままも、失恋と結婚への焦りからでしょう」(芸能プロダクション関係者)
    横山は、田中の前に交際していた日本テレビの水卜麻美アナと復縁したと一部で報じられた。このことも、田中をより追い詰めているようだ。そんな精神状態なだけに田中は、今回の報道を受けて、周囲に対して号泣しながら釈明を行ったという。

    恋愛体質なんだね…

    +563

    -35

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:39 

    そんなつもりないんですと釈明??ってことは報道は事実ってこと??怖い子だねーー

    +488

    -26

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:57 

    この人、相当性格悪いよ。どうせそのうち干されるよ

    +601

    -49

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 19:54:24 

    この人がどうこうと言うより
    芸能記者とか関係者とか
    情報源が本当に存在するのか知りようもない記事を
    鵜呑みにするのをやめるべきだよね

    +273

    -18

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 19:54:26 

    そんなつもりない訳ない。
    この人、裏表臭ありすぎて嫌い!

    +322

    -25

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 19:54:39 

    ちょっと人気が出たとかで可愛いと言われ
    調子のりすぎ。嫌いだこいつ。

    +302

    -53

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:01 

    TBSの女子アナって作られたキャラが多いけど、実際はそこまでじゃなさそう
    自殺しちゃった川田亜子とか普通にいい人そうだったし

    +279

    -26

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:14 

    女子アナなのにここまでやりきってたのはすごい
    性格は悪いかもしれないけどプロとしてすごいと思う

    +426

    -185

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:17 

    ほんとイメージだけで叩くのな
    本人を知りもしないのに

    +212

    -85

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:23 

    芸能人の傲慢エピソード聞く度、不安定で入れ替わりの多い業界でこんな事するかな?と疑わしく思う。

    +70

    -22

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:26 

    早くテレビから消えて欲しいです。

    +242

    -65

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:40 

    マスコミの芸能関係者の話なんて信じてないよ
    気にするな

    +51

    -25

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:44 

    >>23
    知り合い?

    +18

    -7

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:47 

    すっぴん超キレイなんだけど~~~~ヽ(*´∀`*)ノ目の保養ヽ(*´∀`*)ノ
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +158

    -250

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 19:56:07 

    雑誌で脱ぐ女は神経も図太いしそれくらいの批判なら勝手にどうぞ~くらいに思ってそう
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +647

    -19

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 19:56:32 

    顔の骨格すごい綺麗

    +255

    -51

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 19:56:34 

    気が強いと思う

    +418

    -10

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 19:56:48 

    やはりフジの女アナのほうがレベル高くて好きかも

    +8

    -69

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 19:56:53 

    大の大人が号泣して謝罪するかよw
    犯罪ならまだしもw

    +251

    -9

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 19:57:15 

    >>24
    みんなネットの噂を鵜呑みにしないとか言ってるのに
    週刊誌のバッシング記事だけは信じるという不思議

    +40

    -27

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 19:57:16 

    YOUTUBEで昔の青木と田中のラジオ聴けるんだけど、青木がタクシーの運転手や店員さんに高圧的な態度は止めよう、って窘められていた。
    元々、そう言う人なのでは?

    +348

    -12

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 19:57:24 

    ちょっと泣くとすぐ「号泣」。あほくさ~。

    +177

    -6

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 19:57:29 

    とりあえず胸が大きすぎてサラシ巻いてたって訳わからん悩みを自慢気にするのやめな、そこまででかくないんし

    +415

    -14

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 19:57:49 

    わがままそうだもんね

    +222

    -12

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 19:58:40 

    前にこの方とお台場で会ったのですが、周りが気付いてザワザワしてる中、「なんだよーーー」と明らかに苛立ちながらウザそうにしながらいなくなる姿をみて、これじゃあ藤森もいつか愛想つかすんだろうな...と思ってたら数ヶ月後に破局。
    裏表は絶対にあると思います。

    +531

    -22

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 19:58:45 

    何かもう何が本当なのか分からんね
    爽やかイメージの小出恵介でさえ
    ただのエロ親父だったから
    もう田中みな実がマジでこんな事してても
    ほ~ってなっちゃうわ

    +374

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 19:58:48 

    この人のラジオ聴いたことある人はあり得る話だと思うはず…

    +257

    -4

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 19:59:14 

    怖いねー。
    独立計画バレた途端、下げ記事の連発だよ。
    つい最近まで乳出して話題だったのに。

    +24

    -23

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 19:59:39 

    田中みな実=美女
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +52

    -227

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 20:00:01 

    出る杭は打たれるだよ
    可哀相に

    +29

    -59

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 20:00:47 

    で、関ジャニ 横山とはホントなの?

    +96

    -2

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 20:00:54 

    >>29
    暴露されてますがな

    +14

    -5

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:14 

    気持ち悪い写真貼らないで

    +58

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:24 

    芸能界での独立や事務所移籍がどんだけ困難なことなのかがわかるよね。
    下げ記事ばっかり出るようになっちゃって。

    +14

    -9

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:32 

    有ジャポ見る限りではすごい性格悪そうだよ

    +168

    -5

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:40 

    性格が良いか悪いかは別として
    芸能界では図太くないとやっていけないと思う
    何をしても叩くやつは叩くから
    スルースキルは大事

    +103

    -2

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:06 

    田中みな実はいい子そうだけどなぁ
    西川先生と仲良いんだよね?記事みたいな性格の人なら西川先生が嫌いそうだもん。

    +14

    -53

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:34 

    >>41
    言ってたね
    田中みな実の性格はいい?悪い?青木裕子が本当の性格を暴露!
    田中みな実の性格はいい?悪い?青木裕子が本当の性格を暴露!asuneta.com

    芸能人は「イメージ」が大切。それは同じテレビに映るアナウンサーにも同じことが言えるでしょう。さらに、ある程度の「人気」がなければ業界では生き残っていけない為、沢山の人が「キャラ」を作りだして自分を売っています。その中でも賛否両論あるのが「ぶりっこ」。2015年現在フリーアナウンサーの「田中みな実」さんはぶりっこキャラを武器にしています。ぶりっこキャラを全面に押し出すが故に「性格が悪い」と言われてしまっているようです。


    田中みな実のラジオ番組、「あったかタイム」の収録でのことです。
    青木裕子はもともと田中みな実と仲が良かったので、かなりの本音トークでした。
    番組中、田中みな実が「最後にひと言」みたいなフリをした際、青木裕子が「タクシー運転手さんや飲食店の店員さんへの言葉遣いを気をつけたほうがいい」と言ったのです。
    これって、態度が悪いから直したほうがいいよってことですよね。
    タクシー運転手や店員への態度が悪いことって、一般的に最も嫌われちゃうタイプの人がやることですよね。

    +328

    -7

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:49 

    お詫び行脚という名の枕営業頑張れーwww

    +86

    -1

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:13 

    何1つ証拠とかなくない?
    正直こんな替えのきくアナウンサーがそこまで高飛車だったらとっくに消えてると思うんだけど

    +10

    -30

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:33 

    そんなつもりはないってことは、1年で三回マネージャーが変わったってことは事実なのか…

    +173

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:05 

    横山かオリラジの藤森が似合いそう
    アスリートの男は無理 尽くすタイプでないから

    +27

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:06 

    アイドルの女の子がゲストでこの人のラジオにきたときにアイドルの子に偽天然でしょ~!と言ったり今度ご飯いきましょう~言われても無視してた
    まだTBS社員なのにだったというのにこれはどうかと思った

    +183

    -4

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 20:05:36 

    えっ、そんな人やったん?

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 20:05:36 

    顔可愛くて普通に学歴もあって家柄もいいよね?たしか
    性格は知らないけど、こういう子が結婚できないならブスな自分は一生できないわ

    +11

    -25

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 20:05:48 

    この人そんなに持ち上げられるほどかわいい…?
    ぶりっ子キャラは似合わない顔付きしてる

    +188

    -12

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:16 

    >>27
    私も田中みな実と川田亜子が被る。TBSの女性アナウンサーで、ぶりっ子キャラやってたから
    川田亜子ってぶりっ子キャラさせられて病んでしまったのかな。それなら同じような思いさせないために田中みな実にぶりっ子させないで〜と思って見てた。サンジャポのグルメロケとかさ、、酷いよね。

    +11

    -17

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:39 

    気持ち悪い。
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +254

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 20:07:41 

    この人は意識高い系だよね
    上昇志向も凄いし、ラジオとか聞いてると面倒くさそうと思う

    +193

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 20:08:07 

    私は好きです!

    +10

    -40

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 20:08:43 

    >>63
    ラジオの番組内なら台本や演出かもしれない‥でもそうではなかった場合アイドルのこ可哀想だよね。

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 20:09:31 

    性格が顔に出ているね

    +106

    -2

  • 73. 匿名 2017/11/01(水) 20:09:50 

    アナウンス力あるのに、仕事以外で醜聞があって、何かもったいない子

    +15

    -9

  • 74. 匿名 2017/11/01(水) 20:11:16 

    本当かもしれないけど こういう対応した後の怖さ知ってそうだからやらなさそうだと思ってた

    +9

    -5

  • 75. 匿名 2017/11/01(水) 20:11:33 

    この人態度が悪いとかじゃなくて、情緒が安定してない感じがするけどなー。
    なんかいつもぶりっこだのなんだのいじられて、そんなんじゃないです!!って怒ってるイメージなんだけど…
    小林麻耶もぶりっこだとか言われたりして、一時期情緒不安定になってたよね。

    +164

    -9

  • 76. 匿名 2017/11/01(水) 20:12:10 

    事実でも全く驚かない。
    アナウンサー業だけじゃ不安で露出しだしたんだくらいしか思わない。

    +69

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/01(水) 20:13:33 

    密着のロケみたことあるけど 空き時間があれば すぐ美容室とかジムとかメンテナンスの予定入れて オフなのにバタバタしてて 見ているこっちが息詰まりそうだった

    +192

    -2

  • 78. 匿名 2017/11/01(水) 20:15:15 

    生理的にうけつけない

    +104

    -5

  • 79. 匿名 2017/11/01(水) 20:15:22 

    この人こんだけ可愛くて仕事もあって、なんでいつもこう不安定なの?運気悪そうっていうか…
    もっとカラッと笑顔で頑張ればいいのにっていつも思う

    +134

    -5

  • 80. 匿名 2017/11/01(水) 20:16:22 

    文春を信じる。
    今までの実績があるから。

    +127

    -10

  • 81. 匿名 2017/11/01(水) 20:17:28 

    >>68
    こんな事させるなよ。自分からやってるわけないよね。

    +10

    -20

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 20:17:38 

    西川史子先生の
    パーツは誠子の方がキレイっていうの、忘れられない。

    +174

    -2

  • 83. 匿名 2017/11/01(水) 20:19:21 

    昨日も中居君の仰天で、自分の半裸のパネルが出てるのに、ワーキャーしてた。
    半裸晒して、嬉しいの?

    +106

    -3

  • 84. 匿名 2017/11/01(水) 20:19:33 

    可愛いけど、背が小さいから高嶺の花的なキレイさではないんだよね。
    ちょっと人から見下げられてしまうような。
    だから気を付けないと「生意気な!」って恨みを買いそう。
    損するタイプかな。

    +23

    -12

  • 85. 匿名 2017/11/01(水) 20:20:28 

    可愛いしセクシー美女
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +33

    -102

  • 86. 匿名 2017/11/01(水) 20:20:49 

    頭もいいし、愛嬌もあるし、かわいらしいから処世術はあるよね。
    でもいかんせん、おチビさん…そこが惜しい。

    +12

    -21

  • 87. 匿名 2017/11/01(水) 20:20:50 

    週刊文春は、裏が取れてないものは記事にしない!って断言してるよ。
    訴訟になっても勝てるような証拠がないものは記事にしない!と断言してる。
    文春からすれば余程自信がある記事なんだと思う。

    嘘やデタラメな記事内容なら、名誉毀損で訴えたらいい。

    因みに私は、有吉の番組とか観てたら、この人の性格の悪さ滲み出てると思うけどね。
    権力ある者には媚びてADとかには酷い態度取ってそうなイメージしかしない。
    人柄の良さってやっぱ出るからね。この人からは人柄の良さは感じられないわ。

    仕事に対するストイックさは人一倍感じられるけど、優しさが感じられない人っぽい。


    +189

    -5

  • 88. 匿名 2017/11/01(水) 20:21:57 

    この人、ガル民の謎の上げだったよね。
    私は、ぶりっこ嫌いです。
    あざといの見本。

    +176

    -6

  • 89. 匿名 2017/11/01(水) 20:21:58 

    トランジスタグラマーってやつね。

    +6

    -9

  • 90. 匿名 2017/11/01(水) 20:22:18 

    キモすぎ

    +17

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/01(水) 20:22:31 

    毎日メディアでないことない事で叩かれてるのに笑顔で対応とか出来る安倍首相の器のデカさと人柄よw

    +17

    -1

  • 92. 匿名 2017/11/01(水) 20:23:16 

    >>81
    ノリノリでやってるじゃん。

    +55

    -2

  • 93. 匿名 2017/11/01(水) 20:23:32 

    >>75
    以前、マツコが苦言を呈してたのが、
    例えば小林麻耶とかももちのぶりっ子ってツッコミ待ちなわけじゃん
    「かわいいですね」って言われたらかえって本人困ってしまうという
    本当の意味でのぶりっ子とはまたちょっと違う
    ネタキャラとしてのぶりっ子というか

    で田中みな実もそのキャラのはずなんだけど、
    ツッコミ受けたとき泣いてしまう、落ち込んでしまう、キャラの覚悟がない、
    みたいなことだったと思う

    多分本来的にこんなキャラの人じゃないから、
    年中情緒不安定気味なんじゃないかと

    +179

    -4

  • 94. 匿名 2017/11/01(水) 20:24:55 

    この人の今の立ち位置的に炎上商法でも不思議ではない。いっそのこと女ウケは捨てて男ファンに媚びた方が活路を見出だせる気がする。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:36 

    >>87
    文春は絶対正しいって訳じゃないよねー。
    高橋真梨子にも言ってもない事記事にされたって言われてたじゃんか。

    +24

    -9

  • 96. 匿名 2017/11/01(水) 20:29:13 

    キャラ付けされて本当に嫌だったら上司に相談すればよかったのに。路線変更など対策出来たでしょ。
    今の局アナはキャラ付けは多いよ。ミトちゃんだってデブとか言われながらもそれを受け入れて楽しくこなしてたじゃん。やっと大食いキャラから解放され報道行ったし。テレ朝の青山さんは辞めちゃたけど。フリーになってすぐカミングアウトしたよね。我慢が出来ないんじゃないの?

    +35

    -3

  • 97. 匿名 2017/11/01(水) 20:29:55 

    >>58
    私も、聴いた。
    青木もなかなかだよね。
    嫌いだけど、青木に同意だったわ。
    田中が社内で嫌われてるのが伝わっちゃった。
    飲み会のまとめ役とか(笑)。

    +174

    -2

  • 98. 匿名 2017/11/01(水) 20:29:59 

    人柄の良さとかって主観的なモノだと思うな。
    1人の人でも見る人によって評価が変わるじゃん。好きな人嫌いな人、良い人悪い人は結局だいたい好みの問題だと思う。

    +16

    -2

  • 99. 匿名 2017/11/01(水) 20:31:30 

    >>95
    その後どうなったの?

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/01(水) 20:32:22 

    フリーならなきゃよかったのに

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/01(水) 20:34:41 

    言うほど男が好かれるタイプではないよ
    色黒で清潔感はないし、パーツは地味だし、藤森のお古のマイナスイメージが強い
    なぜかがるちゃんでは男が好きそうな女とかよく言われるけど

    +120

    -12

  • 102. 匿名 2017/11/01(水) 20:34:55 

    病んでそう
    休息とったほうがいいんじゃないの

    +38

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/01(水) 20:35:04 

    >>92
    私は仕事として割り切って無理して頑張ってるように見えるんだよね、痛々しいくて見てられなかった。田中みな実の事は嫌いじゃないけど好きではない。モデルとして活動してるらしいけどそれはちょっと微妙だと思うし。

    +20

    -11

  • 104. 匿名 2017/11/01(水) 20:35:18 

    そんなつもりはないです~すっすっすっ
    をやっぱり思い出しちゃう

    +49

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/01(水) 20:35:23 

    性格悪いと言うか人間関係はかなりドライな接し方だと思う
    以前山里がラジオで愚痴ってたのを思い出したw

    +80

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/01(水) 20:37:22 

    この人は可愛いぶりっ子キャラだけど、とにかく性格がキツイ。同じ空間にいる女性の中で一番じゃないと気が済まない。他の人が自分より持ち上げられると、びっくりするくらい張り合う。
    とりあえず超ーーー負けず嫌い。

    +197

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/01(水) 20:40:39 

    かわいいのか?
    普通にしか見えない

    +72

    -3

  • 108. 匿名 2017/11/01(水) 20:40:41 

    >>51
    横山が事実なら文春が記事の中で触れると思う。
    完全にスルーだからガセでしょ。

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/11/01(水) 20:42:26 

    関西ローカルのイニシャルトークでも、態度が冷たくて挨拶しても無視される女子アナで暴露されてたよ。
    藤森の名前が出てだれかバレバレだったけどねwww

    売れない大阪芸人の暴露だったから
    恐らく人によって態度がコロコロ変わる人なんじゃない?

    +188

    -3

  • 110. 匿名 2017/11/01(水) 20:42:49 

    >>106
    本当なら疲れそう

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/01(水) 20:44:16 

    ネプリーグでホランと5人チームだったとき
    他の四人でホランを明らかにハブッてて
    それをホランが噛みついたら四人で固まりながら
    だってぇ~ホランちゃんはぁ
    アナウンサーじゃないじゃん、ねぇ?
    うちらと違ってぇ~クスクスって
    田中が中心になってやってた
    絶対こいつ性格悪い

    +269

    -3

  • 112. 匿名 2017/11/01(水) 20:46:37 

    >>111
    なんか変な雰囲気なのはそれが原因だったのか、

    チャンネル変えたらそんな事言っててあーいじめっぽい話し方だったからちょっと不憫だったわ。

    +56

    -3

  • 113. 匿名 2017/11/01(水) 20:47:07 

    あざとかろうが嫌いだろうが、何か犯罪とか悪いことしたわけでもないのにイジメたんなや…
    可哀想に。

    大人でもこうやってイジメやってんだもんな。
    くだらない。

    +10

    -24

  • 114. 匿名 2017/11/01(水) 20:47:27 

    >>109
    それ観た!

    水卜アナは誰に対しても神対応らしいね。

    +120

    -8

  • 115. 匿名 2017/11/01(水) 20:47:39 

    この人前にがるちゃんでやってた
    アプリで能面を加工修正したやつに
    そっくりなんだよね…
    画像みつからないけど

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/01(水) 20:48:04 

    >>109
    こういう話がいっぱいあるよね。嫌ってる芸人もたくさんいるし。性格に難あるのは事実なんだろうね。

    +102

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/01(水) 20:49:43 

    菜々緒といいイメージ通りだわ

    +65

    -2

  • 118. 匿名 2017/11/01(水) 20:51:31 

    ちょっと話してるのみただけで、気の強さが滲み出てるものなぁ

    +60

    -0

  • 119. 匿名 2017/11/01(水) 20:54:20 

    有吉って色々な女子アナと共演あるけど、この人だけは未だに噛み合ってない。マツコもそうだけど察するものがあるんだろうね。
    ミトちゃんや真麻の時はめちゃ楽しそうだもん。

    +149

    -4

  • 120. 匿名 2017/11/01(水) 20:56:09 

    おばさんになると相手にされなくなるタイプじゃない?さとう珠緒みたいな感じ

    +86

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/01(水) 20:57:21 

    MXで蟹江敬三の息子にガツガツつっこんでるけど、なんか引くくらい言葉キツくない?

    +33

    -1

  • 122. 匿名 2017/11/01(水) 20:57:26 

    マイナス覚悟です。
    個人的に好きでした。可愛いと思います!!
    自分の魅せ方をわかってる。
    最初は、嫌いだったけどね。

    記事の内容が本当なら残念!

    +12

    -34

  • 123. 匿名 2017/11/01(水) 20:58:40 

    カトパンにぶりっ子、やめたら?って言われてた。

    +122

    -3

  • 124. 匿名 2017/11/01(水) 21:00:18 

    僕らの時代のときの上田まりえに対するマウンティングが凄かったから嫌い

    +132

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/01(水) 21:01:02 

    ずーと計算高くブリブリやって美味しい思いして来たから、今更どうしていいか分からないんじゃないの?

    +31

    -2

  • 126. 匿名 2017/11/01(水) 21:02:40 

    がるちゃんで見たのかな?
    この人と入社試験のとき一緒だった人がいて、目があったら睨んできたって投稿みたよ。
    わたしには少し綺麗にした柏木由紀にしか見えない。

    +147

    -7

  • 127. 匿名 2017/11/01(水) 21:03:18 

    ぶりっ子キャラ割り切って演じようとして、セクハラ食レポ頑張って、憎まれ役やって、キャラでやってると思ってもらえると思ったら素だと思われ、同性から叩かれ異性から軽い子だと思われてもうどうして良いのかわからず情緒不安定になっちゃったイメージ。だから攻撃的に見えるのかなあ?

    ゆっくりさせてあげてほしいな。

    +22

    -19

  • 128. 匿名 2017/11/01(水) 21:04:23 

    この人キャラぶれぶれ。
    ぶりっこからの闇キャラ根暗キャラ
    それからの明け透けぶっちゃけキャラに
    小悪魔セクシーキャラ

    もう飽きたよ

    +114

    -5

  • 129. 匿名 2017/11/01(水) 21:05:13 

    そんな意外でもない

    +31

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/01(水) 21:06:55 

    けどね~
    火のないところに煙は立たないって言うしねー。

    +66

    -6

  • 131. 匿名 2017/11/01(水) 21:08:45 

    この人あざとい通り越してメンヘラ丸出しで、怖いんだけど

    an・anで脱いどいて、自分可哀想的な発言……
    きもちわるい

    +137

    -3

  • 132. 匿名 2017/11/01(水) 21:08:51 

    前、がるちゃんに大学生の頃?の写真出てたけど、気が強そうと思った。今は困り眉で可愛らしいイメージだけど、あの写真みたら、気が強いのも納得。

    +75

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/01(水) 21:09:16 

    横山裕がみとちゃんと別れて
    →田中みな実とつきあって
    →別れて
    →みとちゃんと戻った

    ってさ、えらい不自然な気がする。

    横山裕が遊びで田中みな実とつるんでたらメンヘラな田中みな実が付き合ってると勘違いしたんじゃないかとすら思える

    +83

    -4

  • 134. 匿名 2017/11/01(水) 21:10:13 

    >>121
    この人、明らかに人によって態度違う

    +84

    -1

  • 135. 匿名 2017/11/01(水) 21:12:13 

    >>133横山どっちの女とも、とっくに終わってそう

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2017/11/01(水) 21:12:45 

    >>133
    横山と田中みな実はガセくさいよ

    +55

    -4

  • 137. 匿名 2017/11/01(水) 21:13:30 

    大学時代読モで準ミスでテニサーのマドンナ的存在。今くらでサークルの集合写真出たけど超ど真ん中の姫扱い。下着姿の自主映画に出てたよね。
    チヤホヤされてるじゃん。

    +45

    -3

  • 138. 匿名 2017/11/01(水) 21:15:21 

    可愛いか?

    +75

    -28

  • 139. 匿名 2017/11/01(水) 21:18:29 

    田中みな実かわいいからブスとばばあの僻み大変そう

    +8

    -40

  • 140. 匿名 2017/11/01(水) 21:19:11 

    黒柳の後追って、生涯独身でしょ。かなりのサゲマン

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/01(水) 21:21:25 

    いかにも男の人が好きそうな容姿だから、周りの女からは色んな妬みや嫌がらせを相当受けてきてそう。そうした中でどんどん気が強くなっていったのでは。私がこの人の容姿だったら とっとと金持ち捕まえて結婚するわ。こんな色々言われながら働くの疲れるもん。。

    +25

    -26

  • 142. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:10 

    >>109
    恐らくこれとは別の関西ローカルの番組で今田が水卜ちゃん褒めてたんだけど、その時も「大物芸人と普通の芸人とで態度変える女子アナもいる」って言ってた。それたぶん田中みな実。今田、東野は嫌ってるよね。

    +146

    -3

  • 143. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:38 

    恋愛体質なのかもしれないけど、それはプライベートなことで仕事とは別だろ。
    良い歳した大人が考えられないのがおかしい。

    全部が全部本当かは分からないけど少なくとも周りで嫌な思いをしている人がいるからこうやって記事になるんじゃないの?
    釈明する前に自分の態度を反省しないといけないよね。
    そんなつもりじゃなくても周りからはそう見えているってことだろうから。
    ましてや泣くなんてもってのほか、泣きたいのは周りの人かもしれないよ。
    自分勝手も行きすぎると本当に嫌われる。

    +38

    -3

  • 144. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:59 

    >>141
    男が好きなのは新垣結衣とか堀北真希みたいに
    透明感があっておしとやかなイメージのある女性だよ

    田中みな実はそれとは正反対なタイプ
    実際は女子アナ好きのおっさんにしか受けていないよ

    +90

    -6

  • 145. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:36 

    枕断ったからなんじゃない?
    バーニングは守る時は守るけど見離すと酷いよ。

    +68

    -4

  • 146. 匿名 2017/11/01(水) 21:39:15 

    アナザースカイ観た時に、もういい歳なのに親離れ子離れ出来てない感じで、可愛い可愛いって育てられてきたから自分が一番じゃないと気が済まないんだなーと思った。

    +89

    -2

  • 147. 匿名 2017/11/01(水) 21:40:14 

    >>145
    そう言う事なのかな?

    +8

    -4

  • 148. 匿名 2017/11/01(水) 21:40:57 

    一般人からのイメージ悪化より関係者とかスタッフから嫌われるのが1番ダメージありそう。
    裏の顔が見れるもんね。

    +73

    -1

  • 149. 匿名 2017/11/01(水) 21:43:33 

    >>126
    睨むだなんて、本当だったら怖すぎるけど、ネットだし話半分で聞いとくわ。。でも本当だったら怖すぎる

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/01(水) 21:44:23 

    >>146
    アナザースカイに出た頃大好きで憧れてたんだけどなー。。。
    今は残念な臭いがする
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +19

    -10

  • 151. 匿名 2017/11/01(水) 21:44:59 

    >>21
    わかるわかるwああいうみうらあなみたいな感じの図太いふてぶてしい涼しい顔したおデブが強いんだよどこの世界でも

    +21

    -15

  • 152. 匿名 2017/11/01(水) 21:48:05 

    >>28
    クチ…口どうなってるの?なにこれ。

    +32

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/01(水) 21:51:17 

    >>113これでブスならわかるけど、なんにしろ可愛いもんね。

    劣るところがない。

    幸薄なところくらい?学生時代からなんとなく笑えなくて楽しめなかったって言ってたもんね。合わせることはできるけど。

    美人薄命。

    デブやブサイクは生き易くて楽しんてる。

    +9

    -24

  • 154. 匿名 2017/11/01(水) 21:51:43 

    早くすべてを受け入れてくれる心の広い人と結婚しなさい

    +13

    -2

  • 155. 匿名 2017/11/01(水) 21:53:07 

    影があるってこんな人のこと?

    なんか妙な色気がある。

    +8

    -22

  • 156. 匿名 2017/11/01(水) 22:00:13 

    なんかこの写真、すごく性格が悪そうに見える…目もそうだし、特に鼻や口元に意地悪そうな感じが現れてるというか…やっぱり人間性って顔に出るものなのかな、私も気をつけなければ。
    田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」

    +99

    -21

  • 157. 匿名 2017/11/01(水) 22:00:55 

    横山との噂ガセっぽいけど、なんか水卜アナより田中みな実くらいがお似合い。ひねくれもの同士、ナルシストっぽいのも似てる。

    +5

    -18

  • 158. 匿名 2017/11/01(水) 22:02:12 

    >>109
    可愛くて儚い華奢な人は
    自己防衛のために誰でもかれでもいい顔できないこともあるんだよ。

    カマキリのメスですら、メスの魅力を消すために死んだフリすることあるんだよ。人気のメスは。

    誰でもその立場にならなければ絶対に理解し得ないことってあるからね。
    誤解はされやすい。

    +33

    -20

  • 159. 匿名 2017/11/01(水) 22:03:06 

    結婚したきゃこのままじゃ無理だよ
    自立しなきゃ
    今のままじゃ男みんな離れるよ

    +13

    -3

  • 160. 匿名 2017/11/01(水) 22:04:28 

    この人と友達だって人がいたけど、超絶性格悪かった。
    それまで、このアナウンサーの事は興味もないし、良いも悪いも思ってなかったけど、あの人とホントに友達なら類友で性格悪いのかなーって、ついイメージついてしまった。

    +94

    -3

  • 161. 匿名 2017/11/01(水) 22:04:51 

    >>156これを性格の悪さってこじつけるには無理を感じるなぁ。
    敵が多そうだし、これは人間性の悪さではなくて賢さゆえの効率性とかドライさが出ているだけな気が。

    多くの人はそれをイヤな風にとりやすい。

    +8

    -9

  • 162. 匿名 2017/11/01(水) 22:07:02 

    すぐに誤解されてるんです~ってアピールするんだよな、この女
    他の女優は、書かれっぱなしで
    黙って仕事だけしてるよ

    +83

    -1

  • 163. 匿名 2017/11/01(水) 22:08:30 

    最近、特に性格の悪さが画面からでてるよ
    フリーになって、きついのか?
    勘違いしないでTBSにいればよかったのに

    +28

    -1

  • 164. 匿名 2017/11/01(水) 22:12:48 

    この人可愛い系の顔なのに目の奥が獣みたいに鋭いし冷めててなんか怖い
    相当気がきついと思う

    +96

    -3

  • 165. 匿名 2017/11/01(水) 22:14:41 

    >>158
    あえて体のラインが出ない服装にしたり、お風呂嫌い不潔アピールしたり、化粧しない、短髪にしたりね。
    田中みな実の場合はコレだったのかもしれないね。

    無愛想にされて傷ついたとは思う。芸人が男性芸人だったら気があると思わせないために無愛想だったのかな。

    +0

    -18

  • 166. 匿名 2017/11/01(水) 22:16:15 

    三トちゃんが人気アナなのを嫉妬して、横山寝とったなら最低だけどな
    したたかだから、みな実ならやりそう

    +75

    -3

  • 167. 匿名 2017/11/01(水) 22:17:39 

    >>162
    そうそう
    どんなに下げ記事出てもスルーすればいいのに。
    いちいち反論するよね。
    カトパンなんかほっといてるじゃん。

    +57

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/01(水) 22:18:19 

    >>114
    この人のほうが愚鈍で頑丈そうじゃん。

    女でも自ら露出したり媚び売るくらいが程よい人もいるでしょ

    差し引きでみんなバランスとれてるんだよ。この人はそのくらいしても大変な目に遭う確率低そう。

    好みが激しくわかれるじゃん。色気もないし。
    かわいー!ってガー!ってこられる感じでもない。小デブだし。

    +6

    -5

  • 169. 匿名 2017/11/01(水) 22:20:47 

    >>123
    カトパンのがすかしたぶりっ子に見える

    でかくてごついから得だね。

    +32

    -11

  • 170. 匿名 2017/11/01(水) 22:24:13 

    >>139
    ブスとババアと、あとデブのねw

    中身がおっちゃんな女性

    +3

    -4

  • 171. 匿名 2017/11/01(水) 22:25:09 

    >>125

    計算高ければ今こんな風に嫌われてない。

    +14

    -2

  • 172. 匿名 2017/11/01(水) 22:26:52 

    >>141
    そこが、彼女の人間性なんだろうね。も少し汚く下品になれたらとっくにそうしてそう

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/01(水) 22:29:00 


    生命力、みうらアナのが強そう


    子供っぽくて色気ないけど。

    +18

    -2

  • 174. 匿名 2017/11/01(水) 22:29:30 

    この人と友達だって人がいたけど、超絶性格悪かった。
    それまで、このアナウンサーの事は興味もないし、良いも悪いも思ってなかったけど、あの人とホントに友達なら類友で性格悪いのかなーって、ついイメージついてしまった。

    +1

    -3

  • 175. 匿名 2017/11/01(水) 22:30:13 


    藤森さんとうまく行って欲しかったなぁ

    +11

    -9

  • 176. 匿名 2017/11/01(水) 22:31:31 

    >>142

    みうらあなとは、においが同じ芸人が多いから、気にならないんじゃない。

    田中みな実は下品でデリカシーないことを苦手としそう。それは本能的なものだから

    セロリが苦手とかと同じで無意識だから

    +11

    -13

  • 177. 匿名 2017/11/01(水) 22:33:46 

    TBSで完全にキャラつけされてそれが一人歩きしてる感じ
    タレントならともかくアナウンサーなら必要ないのに

    +6

    -4

  • 178. 匿名 2017/11/01(水) 22:37:10 

    >>176
    空気や毛色が違うとかあるからなー。違和感ない集まりと、明らかに合わない浮いてる人と。

    田中みな実と合うような空気ってあまりなさげ。

    みとちゃん、ガサツそうだもんw

    +10

    -8

  • 179. 匿名 2017/11/01(水) 22:38:36 

    文春で意思悪な姑みたいな雑誌だよね

    +6

    -5

  • 180. 匿名 2017/11/01(水) 22:40:41 

    出た!
    がるちゃん名物手のひら返し
    みんなこの子のことかわいーとか好きとか言ってたのに見事に寝返ったねwww

    ちな、私は前々から嫌いと言っていた

    +88

    -14

  • 181. 匿名 2017/11/01(水) 22:50:33 

    >>165
    いや散々山里に気をもたせるようなことしてるから
    それで藤森と熱愛発覚したら「山ちゃん私のこと好きだったのにね」と言い放った

    +69

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/01(水) 22:55:01 

    >>178
    ガサツだと共演者と円満な関係築けるの?
    激昂してマグカップ叩き割る女は繊細なの?

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/11/01(水) 22:57:29 

    もともとこの人、性格が良いイメージないけど…(・д・`;)お嬢様育ちで英語ペラペラで外見は可愛いし、持ってるもの沢山あるんだから、ちょっと謙虚になれれば色々変わりそうなのに。

    +45

    -3

  • 184. 匿名 2017/11/01(水) 23:00:12 

    >>66
    ビジネスぶりっ子だからだよ。
    ほんとのぶりっ子じゃないから顔に馴染んでないだけ。
    根っからのぶりっ子なら馴染んでるさ、どんな顔でも。

    +26

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/01(水) 23:01:10 

    >>54

    いつもそれ思う。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/01(水) 23:02:25 

    >>62

    頭いい器用な人じゃないと合わなそう。老けて苦労しそうだね。
    その点、藤森はガサツさもないし頭も良さそう。

    +9

    -4

  • 187. 匿名 2017/11/01(水) 23:03:37 

    潰されかかってる感じすごいあって可哀想ーっておもうけど、この人テレビみてても特別に気に入ってる人にはやっぱり媚びてる感じは否めない
     手ブラ公開しちゃったし、目立っちゃったからますます潰されそうになってるのかもねー
     普通に性格悪い系女子だよねー

    +50

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/01(水) 23:05:12 

    >>186

    何気にこういう守ってあげなきゃって感じの危なっかしそうな人ってモテないね。

    愚鈍で逞しい人がモテる需要ある。

    +10

    -4

  • 189. 匿名 2017/11/01(水) 23:06:06 

    立花胡桃と友達っていう時点でお察し。

    +48

    -1

  • 190. 匿名 2017/11/01(水) 23:12:57 

    >>180
    TBSアナ時代はがるちゃんでも嫌われていたよ
    なのに、フリーになってから(バーニング系の事務所に移籍してから)
    持ち上げられるようになった
    「負けられない!」カトパンこと加藤綾子にライバル心むき出しのTBS田中みな実
    「負けられない!」カトパンこと加藤綾子にライバル心むき出しのTBS田中みな実 girlschannel.net

    「負けられない!」カトパンこと加藤綾子にライバル心むき出しのTBS田中みな実 19日深夜に放送された『女子アナの罰』(TBS系)で、女子アナのバラエティ力を試す企画「活かすも殺すも女子アナ次第!芸人処理GP」が行われた際、MCの伊達みきお(39)や大久保佳代...


    3年前のこのトピではカトパンもみな実もどっちも嫌いって意見が圧倒的多数だった

    +56

    -1

  • 191. 匿名 2017/11/01(水) 23:14:56 

    >>188藤森
    なんでふったんだろうー。かわいそうに
    最後まで責任もってあげたら良かったのに。
    藤森、できる男っぽいのに。相方とはなんか違っててさw

    +7

    -14

  • 192. 匿名 2017/11/01(水) 23:17:20 

    立花胡桃とも上手くいってないんじゃない? あんなに仲よくて泊まりあったりしてたのに最近全然ブログで見ないし。

    +28

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/01(水) 23:18:07 

    >>188
    田中みな実、守ってあげたくなるような性格ではないと思う。

    +54

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/01(水) 23:22:21 

    脱ぐなら脱ぐ。
    読むなら読む。
    ブレブレは、支持しない。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/01(水) 23:24:43 

    >>144透明感、おしとやか。
    とは感じないかなぁ。単に口数少なく、静かなだけ。
    おとなしいかどうかは知らん二人とも気は強いだろうし、

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/01(水) 23:25:51 

    >>145それかと。

    虚勢はって頑張ってるから今にも張り詰めたものがとけて、泣いちゃいそうに見える。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2017/11/01(水) 23:26:44 

    >>145
    でもあんな雑誌に載っちゃったからますます興奮して狙ってる人多そう

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/01(水) 23:28:05 

    >>132
    派手な安藤美姫みたいだったな
    でも女子アナになってからの方が男顔が目立って見えると思ってしまう

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/01(水) 23:28:20 

    真実か嘘かわからないけど、こういう裏の顔の暴露って他の事務所関係者が流してるんじゃないの?田中みな実を潰してうちのタレントを、みたいなことは実際あると思う。

    +6

    -2

  • 200. 165 2017/11/01(水) 23:32:01 

    >>181さん すみませんでした(´・ω・`)そんな事があったんですね。
    不器用で誤解されてるだけだと思っているんですよ。サンジャポの下品なロケは可哀想だけど、田中みな実にからかわれた山ちゃんも可哀想ですね。。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/01(水) 23:32:15 

    『そんなつもりはないんです』と釈明って、記事通りのことを実際にやっていたのは否定してないやんw

    +47

    -1

  • 202. 匿名 2017/11/02(木) 00:02:16 

    あざといだの言われていて
    がるちゃんで嫌われている人より

    こういう裏表あって人によって態度を大きく変えていて
    携わった関係者からの不評の声も多いのに
    がるちゃんで本当は不器用そう、素直そうな人だの言われたり

    キャラが二転三転しているにも関わらず
    がるちゃんでこの人のぶりっ子は突き抜けているから許せると言われたり

    がるちゃん民を味方につけている
    田中みな実みたいなタイプこそ本当の意味であざといと思うんだけど

    +61

    -2

  • 203. 匿名 2017/11/02(木) 00:26:53 

    この人よく叩かれるなあ
    個人的には好きだから頑張ってほしい

    +10

    -19

  • 204. 匿名 2017/11/02(木) 00:29:07 

    >>158
    横だけど勉強になった
    無駄なオスを寄せ付けないようにしないと大変なのね

    +4

    -2

  • 205. 匿名 2017/11/02(木) 00:44:03 

    >>114
    水卜アナが最近タレント気取りって叩かれてるけど田中みな実より全然好き。
    田中みな実の方がよっぽどタレント気取りでしょ。

    +63

    -7

  • 206. 匿名 2017/11/02(木) 00:49:39 

    博多大吉に一方的にちょっかい出してたって話聞いてひいた
    大吉さん結婚してるのに

    +60

    -1

  • 207. 匿名 2017/11/02(木) 00:51:45 

    >>37可愛いと良くも悪くも何かと敵が多いから大変だね

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/11/02(木) 00:52:22 

    >>40

    好き嫌いほんと激しいよねw

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/02(木) 00:53:38 

    >>43
    顔だけでも可愛いのにいやらしい目で見られたり狙われたり女からはそんな風に蔑まれたりで大変なんだよ

    +8

    -1

  • 210. 匿名 2017/11/02(木) 00:55:14 

    >>48

    そうなんだ!バレた途端かい!

    怖いねーほんと

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2017/11/02(木) 00:56:09 

    >>50
    出る杭は打たれる

    打たれないのは出ない杭だから

    +1

    -3

  • 212. 匿名 2017/11/02(木) 01:02:42 

    誰かをサポートする役にまわる番組企画?忘れたけど、早速おねぇカウンセラーか誰かの前でぶりっ子して、ボロクソに怒られてたのしか思い出さない。
    「結局それなのよ、あなたは自分が何よりも可愛くて、自分に甘い。何でも自分、自分なの!悪いけどそれじゃ務まらない。それは分かってるの?」みたいにガチで叱られてた。
    「そんなつもりはないんです…」とか、よく分からない言い訳してメソメソ号泣してて、間抜けな大人だなぁと心の底から思った。

    +57

    -2

  • 213. 匿名 2017/11/02(木) 01:04:16 

    >>75ガサツな人らの方が多いから誤解した受け取り方されやすいんだね
    勝手に。通常が既に下衆な邪推な性格の人はめんどくさいんだよね

    なんでも卑しい考え方、解釈、曲解するから。

    その多くの人のガサツさに神経逆撫でされて合わなすぎるんだよ。

    でもガサツな人らの側は、自分達が普通だとまともだと思っているから相違が生じる。

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/02(木) 01:05:38  ID:mnbUaaT5jU 

    >>49
    豊胸疑惑はどうなった?
    わたし結構胸あるんだけど、仰向けになってあんなにモリッてならないんだけど。流れちゃうっていうか。説明出来ないんだけどわかる人いますか?

    +40

    -2

  • 215. 匿名 2017/11/02(木) 01:06:41 

    >>205
    水卜にしろ田中にしろ他のアナにしろ(特にフジの女子アナ)、最近の女子アナってクイズ番組出たりタレント気取りで勘違いしてる奴が確かに多過ぎ。
    肝心の本業の技術は酷いもんだし。

    でも、彼女達が悪いのはそうだけど、それ以上に勘違いさせる様なテレビ局とかマスコミが悪い。

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/02(木) 01:08:01 

    >>214
    分かる。
    私も大きいけど、横になると左右にそれぞれ流れて真ん中はペターっとなる。

    +31

    -2

  • 217. 匿名 2017/11/02(木) 01:11:08 

    >>214
    そもそも、アナウンサーがわざわざ豊胸する理由がないだろw

    +10

    -9

  • 218. 匿名 2017/11/02(木) 01:17:59 

    ベテラン女性アナの方が(名前は伏せときますが)
    番組で田中みな実のことを書かれてあるような感じの人だと言っていたような気がする
    勘違いだったらすみません

    +10

    -3

  • 219. 匿名 2017/11/02(木) 01:22:00 

    この人なんでこんなに気が強いかね?我の強さもすっごい伝わってくるよ、怖くなるぐらいなんだけど、どうして?それも失恋のせい?

    +21

    -1

  • 220. 匿名 2017/11/02(木) 01:27:35 

    かわいいよなぁ。僻まれるだろうな。こんな可愛くて胸も大きくて。旦那がいつも言うよ、女はかわいけりゃなんでもいいって!しね

    +4

    -13

  • 221. 匿名 2017/11/02(木) 01:41:46 

    裸になっておいて良く言うわっ!

    頭が、悪いんじゃ!

    +18

    -2

  • 222. 匿名 2017/11/02(木) 01:49:42 

    性格良さそうには思わなかったから驚かない
    可愛いというより古風な綺麗よりの顔だと…
    千秋と同じイメージ小柄だから可愛いくかんじる
    可愛い顔って小林麻耶とか
    モテ雰囲気はカトパン
    綺麗で色気があるのは伊藤綾子
    愛嬌者は水卜ちゃん
    みな実は意外とキャラがありそうでないよね
    だから迷走してるのかな?

    +25

    -3

  • 223. 匿名 2017/11/02(木) 02:20:39 

    ホランとか上田まりえさんとか馬場アナウンサーとか、
    男が庇わなそうな人をターゲットにしてはニヤニヤしながら小馬鹿にしたり嫌味や絶妙なマウンティングするの好きだよね。
    もし相手が言い返したら男の方見て、自分が先にひどいこと言ったのに怖い…とか言い出す
    公共の電波でこれなんだから、大学時代とかやられた女の子たくさんいるんだろうな

    モテてるんだからそれでいいのに、
    なぜか他人を嫌な気持ちにさせて快感を得るタイプっているよね
    わざと無邪気なフリして引き立て役の子の言わなくていい恥ずかしいこと指摘して男達と大爆笑する子

    +106

    -2

  • 224. 匿名 2017/11/02(木) 02:30:12 

    言われてみれば美人な女優さんやモデルやタレントと仕事しないよね。三流タレントや女芸人ばかり。
    一番可愛く見せたいのかな。

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/02(木) 03:08:27 

    >>223
    いるね、そういう女
    簡単に想像できたわ

    +62

    -1

  • 226. 匿名 2017/11/02(木) 06:19:08 

    >>28
    イラっとするわこの女

    +6

    -1

  • 227. 匿名 2017/11/02(木) 06:24:56 

    >>223
    ホランが馬鹿にしてたよ
    大学の時からチヤホヤされて絶対にあんなんにはなりたくないとか学生時代は暗かったとか
    華やかだったテニスサークル(?)の連中とかアイドル田中みな実を馬鹿にしてた
    女子アナ大っ嫌いと言いながら今は女子アナっぽい事してるし、田中みな実は態度悪いのかもしれないけどホランみたいに人の悪口は言わない
    どっちかというとホランの方が大っ嫌い
    田中みな実は内定決まったけどホランはどこも内定貰えなかったんだろうね!

    +26

    -14

  • 228. 匿名 2017/11/02(木) 06:59:24 

    >>227
    ホランが田中みなみに噛みつくシーンをよく見るけど、つまんねー。アイドルがバラエティの芸人のノリお勉強してセオリーどおりやりましたって姿見せられても。ホランだってあんだけ可愛いくてスタイル良いくせに、影キャラが華やかな女子アナを攻撃って構図を無理に作んなよ。

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/02(木) 07:03:28 

    美人百花に出ないでほしいんだけど。
    前は買っていたのに。


    +25

    -4

  • 230. 匿名 2017/11/02(木) 07:34:03 

    田中みな実を品の良い女みたいなコメントあるけど、上品な女が女性誌とはいえ乳出さないよw

    +53

    -1

  • 231. 匿名 2017/11/02(木) 08:04:07 

    旅ずきんちゃんに出てるの見たけど、空気読めない女って感じで嫌いになった

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2017/11/02(木) 08:04:35 

    >>209
    むしろいやらしい目で見られたがってるんじゃないの⁇

    +7

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/02(木) 08:42:12 

    田中みな実ってぶりっ子等と言われて可哀想だと思ってたけど、前田敦子と仲良いことを知って性格あんまり良くないのかな?と思った。

    +30

    -1

  • 234. 匿名 2017/11/02(木) 08:45:15 

    柏木由紀にしか見えないって書き込みを見てゆきりんにしか見えなくなった

    +4

    -5

  • 235. 匿名 2017/11/02(木) 08:47:49 

    枕してそう
    アナウンサーが乳出すってありえないでしょ
    芸能界って気持ち悪い世界だな

    +24

    -1

  • 236. 匿名 2017/11/02(木) 08:50:50 

    謎の田中みな実上げがあるけど、最近ちょこちょこ雑誌に載ってたりでウザイ!

    +19

    -2

  • 237. 匿名 2017/11/02(木) 08:54:08 

    全く可愛いと思えない
    美人じゃないっていうのかな
    なんで美人扱いされてるのか僻みとかなくわからん
    性格は知らん

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/02(木) 08:57:09 

    >>205
    やっぱり変な顔してる
    何故可愛い扱いされてるんだろ?

    +13

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/02(木) 08:59:19 

    アホでバカだから

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/02(木) 09:03:55 

    一般人の一流企業もしくは医師、弁護士、会計士などの仕事をしている人とお見合いしてサッサと結婚して主婦になれば良いのに。

    可愛いからすぐ相手見つかるでしょ。

    +9

    -4

  • 241. 匿名 2017/11/02(木) 09:17:29 

    >>240
    世間に乳出したから無理でしょ。相手の親や親戚中に言われるよ。業界でも評判悪いみたいだし。
    一回り以上のおじさんか自分の事を知らない年下にいったら?

    +23

    -3

  • 242. 匿名 2017/11/02(木) 09:52:03 

    >>241

    脱いだ訳じゃないんだから全く問題ないと思う。
    彼女は家柄も良いからお見合いしたらすぐ見つかるよ。
    東大卒のお姉ちゃんに紹介してもらえば良いのに。

    +6

    -6

  • 243. 匿名 2017/11/02(木) 10:16:07 

    『そんなつもりはないんです』

       記事自体は否定しないのね

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2017/11/02(木) 10:48:17 

    テレビの前だけでのビジネスぶりっこなのかと思ってたけど、友近に休憩時間に番組のプロデューサーの膝に座ってたとバラされてたのを見てから、プライベートでもヤバい奴なんだなと思った。
    ずる賢そう。

    +42

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/02(木) 10:57:54 

    >>242
    全部脱いでなくても無理だと思う。
    ましてや医者や議員なんかは「実はあの奥さんは〜」って噂されるよ。週刊誌に載る場合もあるしね。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/02(木) 11:15:55 

    アナウンサーのくせに「最近気になるのはおのののか」とか発言したのを見て勘違いブリが嫌いになった
    フリーになったとしてもアナウンサーでしょう?
    一緒に出てたタレントも「まさかアナウンサーがおのののかをライバル視するとはね」と呆れ発言してだった
    テレビに出れたら何でも良かったしぶりっ子キャラも求められたからなんて人のせいにしてるけど
    おまえが人目を引きたくてやったんだろ!
    大人しくしてたらカトパンやミトちゃんみたいになれないから
    やり方がゲスい、育が良いはずなのに根性が強欲キャバ嬢のそれ

    +5

    -1

  • 247. 匿名 2017/11/02(木) 11:38:13 

    仲良しだったはずの福田?何とかは?
    あっちゃんの嫁。
    その子とももう仲良くないのかね?
    友情も続かない子なのかな

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2017/11/02(木) 11:40:03 

    >>35

    そんな事いったら巷で下着当然の水着で海行っちゃう一般人は相当図太いわな

    +1

    -4

  • 249. 匿名 2017/11/02(木) 11:47:24 

    こんなに頭よくて、空気読んであざとい女をTV上で演じてる人が、そんなミスをするわけがない。

    +0

    -1

  • 250. 匿名 2017/11/02(木) 11:47:56 

    メンタル弱いとか不器用そうとか言われているけど
    これ読んでみると実際はメンタル弱い風、不器用に見える風なのね。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/02(木) 12:21:20 

    藤森に別れを切り出されたのも性格の悪さかもね。ここまで評判悪いってなかなか有り得ないよね。

    +30

    -1

  • 252. 匿名 2017/11/02(木) 12:38:56 

    この人はブス程肉食系、の典型だと思う。

    +11

    -4

  • 253. 匿名 2017/11/02(木) 13:01:59 

    マツコに めちゃくちゃボロくそに言われて そのあとガチで共演NGだす メンタル強いのか弱いのか不思議~

    +30

    -1

  • 254. 匿名 2017/11/02(木) 13:02:04 

    男にモテる女は同性に叩かれる典型的な人だよね

    +1

    -8

  • 255. 匿名 2017/11/02(木) 13:02:18 

    >>28
    マツコの前で泣いてマツコのこと共演NGにしたんだよ
    ただの会社員がタレントと仕事できないようにする人のどこがプロとしてすごいの?

    +46

    -0

  • 256. 匿名 2017/11/02(木) 13:05:03 

    >>58
    これについては田中みな実は悪くないと思うけど
    これをわざわざラジオとかサンジャポで言う青木裕子の方が性格悪い
    タクシー乗るときに言えばいいじゃん笑

    +7

    -14

  • 257. 匿名 2017/11/02(木) 13:07:52 

    事実無根じゃなくて、やったけどそんなつもりじゃないんですーって泣いているんだね。

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2017/11/02(木) 13:17:58 

    自分が一番じゃないと気が済まないって
    根本的にアナウンサー向いてないじゃん笑

    +45

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/02(木) 13:20:38 

    まーめんどくさそうな女ではある

    +24

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/02(木) 13:30:01 

    ここで叩かれるカトパンやミトちゃんの方が好き。
    アナウンサーとしてしっかり仕事してるもん。カトパンはめざましやFNSみたいな大型音楽番組、ミトちゃんはヒルナンデスや24時間テレビなど代表作ある。あざといとか言われても二人共卒なく進行するし。文句も言わず嫌な顔せずニコニコしてるし。
    みなみの代表作はサンジャポですか?それとも肘ブラですか?

    +43

    -2

  • 261. 匿名 2017/11/02(木) 13:37:37 

    文春はあてにならないよ。
    私も書かれたけど、9割以上誤解を招く文章。
    読み手の受け止め方次第。うまく操作してる。

    +4

    -13

  • 262. 匿名 2017/11/02(木) 13:40:24 

    この人青学だっけ?青学でも海外育ちのバイリンガルだからそっち系の就職なら引く手数多でしょ
    もっと実のある仕事についてバリバリ働けただろうに女子アナとかタレントみたいな事してチヤホヤされるのが好きなんだろうね
    お姉さんが高スペックみたいだから狭い世界で比較されてその分チヤホヤ願望あるのかなと思った

    +29

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/02(木) 13:41:25 

    変わってるかもしれないけど田中みな実好きだから信じがたいな、これ…

    +1

    -15

  • 264. 匿名 2017/11/02(木) 13:41:57 

    一般人の青年実業家あたりと結婚した方がいいと思う。

    +11

    -3

  • 265. 匿名 2017/11/02(木) 13:42:31 

    立花胡桃と仲いいよね。裏の世界の人ってイメージ

    +19

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/02(木) 13:44:55 

    >>261
    私も書かれたって
    業界人?もしかして本人?

    +8

    -1

  • 267. 匿名 2017/11/02(木) 13:48:15 

    マネージャーが年に3回変わったのだけは事実じゃないかな。調べたらすぐ分かる事だし。

    +11

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/02(木) 13:50:47 

    凡人が仕事関係のおじさんに愛想良くしてれば、君はいつも笑顔でいいねーハッハッハで済むけど田中がそれやっちゃうと少し笑顔を向けただけでおじさん達がガチで誘ってくるんだと思う

    +2

    -8

  • 269. 匿名 2017/11/02(木) 13:51:37 

    ananは今ここで見て引いたわ
    あれはアナウンサーとしてはよろしくないね

    +26

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/02(木) 13:54:03 

    コメントしてる人いるけど
    ミトちゃんて本当に横山と付き合ってたの!?
    そっちがビックリだわ

    +1

    -2

  • 271. 匿名 2017/11/02(木) 14:33:16 

    そんなつもりはないんです?
    「なんでこんな人を呼んだんですか」発言
    反省会すっぽかし
    マネージャーが3人代わる
    メイクさんが逃げる等々とそういう言動をしたのは事実ってってことでしょ?

    じゃあ、どんなつもりなんだろう?

    +36

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/02(木) 14:36:21 

    >>261
    何を書かれたの?芸能人?もしかして、ベッキー?

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2017/11/02(木) 14:47:37 

    20半ばかと思ったら30過ぎのおばさんじゃん

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/02(木) 15:39:53 

    どーでもよー

    +1

    -1

  • 275. 匿名 2017/11/02(木) 16:33:43 

    誰よりも一番でいたい気持ちが強いから
    TBS内定も本当は不本意だったんじゃない?
    サンジャポで下品なエロぶりっ子しなければ
    陽の目をみない地味なアナウンサーだっただろうし
    あの手この手で計算しまくってどんな手を使ってでも一番になってやろうという野心が強い反面
    そんなことしなくちゃ注目を浴びられない、浴びても一時的でしかない自分に気づいてもいる。
    でも認められない、三十路過ぎて泣き落としもキツくなってきた、なんで?お前らオトコが望むように振舞ってやっただろ!みたいな色んな感情がぐるぐるしてそう

    業と欲が人の十倍は深い女だよ、これからも楽しませて欲しい、みな実ちゃんの欲深もがき劇場

    +17

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/02(木) 16:36:49 

    策士策に溺れまくってる状況

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/02(木) 16:42:35 

    みな実来い!抱いてやる!

    +3

    -7

  • 278. 匿名 2017/11/02(木) 16:54:06 

    男性陣に手ブラ写真を「スゲェー!」「良い体してる!」って褒められてたけど、その体を持ってしても藤森に捨てられたという事は田中みな実の中身にそれ以上に難があるんだろうなと思ってしまった。

    +33

    -2

  • 279. 匿名 2017/11/02(木) 16:56:02 

    田中みな実と吉岡里帆って似てない?
    雰囲気とかさわやかさがなくてじっとりしてそうな感じ。目の奥が笑ってない感じも。
    似てるって思う人いません?

    +23

    -1

  • 280. 匿名 2017/11/02(木) 17:11:44 

    憶測でなんかすごいな~。
    友達が~とか知り合いが~とかが多いね。
    意識高い系だけどから回って要領悪そう

    不倫してた青木はさっさと結婚したけど

    +0

    -2

  • 281. 匿名 2017/11/02(木) 17:11:53 

    常に
    おかもとまりの広末のモノマネの顔?口?してるよね

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/02(木) 17:18:08 

    私はこの人に似てると言われますが(顔ではなくキャラ的に)
    なんとなくわかります。この人は悪い人じゃないんです。
    でも嫌われるんです。気が強くて、甘えるのは好きで、わりと裕福な幼少期を過ごした人の典型。さらに顔も可愛い系。
    嫌われるしかないのです。

    +2

    -15

  • 283. 匿名 2017/11/02(木) 17:18:54 

    BSの笑けずりっていう番組のゲストで出てたけど、「なんで出てきたの?」と司会の松也さんに言われたぐらい、やる気なさそーで見ていて感じわるかったのを思い出した。
    さんまとか大物の前では可愛らしいけど、気のない仕事の時には目が一段と細くなるのを発見したよ。

    +20

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/02(木) 17:20:04 

    見た目ぶりっ子キャラだけど中身はシッカリしてんのかなあと期待してこの人の回の『アナザースカイ』を観たらペラッペラで、それから興味がなくなったなぁ。

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/02(木) 17:27:37 

    枕営業しないから嫌がらせされてそう。

    狙われそうだもんねチョンに。

    +1

    -3

  • 286. 匿名 2017/11/02(木) 17:32:35 

    でも、意外と田中ちゃん
    冷めてるところあるらしいよね??

    なんかのテレビで
    意外とズバズバ言う的なこと
    本人の前で本人ゆかりの芸能人が言ってた気がする。

    +1

    -3

  • 287. 匿名 2017/11/02(木) 17:40:17 

    テレビを見てずっと思ったんだけど、地上波の時とMXのようなローカルとでは印象が違う。
    やっつけ仕事みたいで適当。言葉使いもキツい。
    ローカルでも観ている人はいるんだよ。人によって態度が違うっていうのもあながち間違ってないかも。

    +22

    -1

  • 288. 匿名 2017/11/02(木) 18:01:21 

    >>49
    これって豊胸みたい
    豊胸した人って見せたくて仕方ないらしいね

    +17

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/02(木) 18:10:49 

    私こんなキャラだけど、仕事の時はサバサバ物言いますからっ、出来る女ですからっ(`・ω・´)キリッ


    みたいなつもりで周りの人に優しさの無い辛辣な言い方してるんじゃない?
    まぁとにかく本当に優しくないんなろうね。

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/02(木) 18:14:39 

    >>289
    そうやって自分の裏表激しい性格を誤魔化してるんだよ
    知り合いの裏表激しい女にそっくり、そいつは商業高校卒だから家柄は田中みな実に負けるけど

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/02(木) 18:35:39 

    何が本当か嘘かわからない。ただ言えることは芸能界は闇

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/02(木) 19:05:01 

    だから最近あまり出てないの?感じが悪い人は使われなくなるってことかな

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/02(木) 19:07:04 

    最近事務所辞めたいみたいな話が出て干されそうってあったよね。
    それの下げ記事?とか考えてしまう。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/02(木) 19:16:54 

    事務所に少しでも逆らったらこんな根も葉もない噂流されるんだー。
    この人どこの事務所だっけ?ブラック確定だわ。

    +1

    -6

  • 295. 匿名 2017/11/02(木) 19:22:08 

    年始から付き合い始めて春頃破局って…早っ!!

    私、中高同じでした。嫌われてて、いつもボッチだったよ。

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/02(木) 19:24:15 

    野心家だからTBSをタレントへの踏み台にしたように今の事務所も踏み台に出来ると思ったんでしょう
    やたら女性誌に顔出すのも不自然
    出版業界の誰かの枕してるのは確実

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/02(木) 19:32:56 

    >>295
    なんで嫌われてたの?
    普通可愛い子ってカースト上位で人気者だよね

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/02(木) 19:36:54 

    >>85
    えー?こんな下乳あるほど胸デカかったんだ?

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/02(木) 19:47:02 

    フリーアナウンサーとしてもっと仕事したいのか
    タレントやりたいのか
    何がしたいのか分からん
    TBS辞めたかっただけで行き当たりばったりな気がする

    +7

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/02(木) 19:49:45 

    はんにゃ金田が引越祝いで贈ったマグカップかなんか遊びに来るタイミングで思いっきり叩き割って見えるようにゴミ箱に捨てといたんでしょ。テレビで金田が暴露して、その場で藤森が認めてた。

    +14

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/02(木) 20:03:20 

    >>300
    なぜわざわざマグカップ叩き割ったの∑(゚Д゚)?

    +9

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/02(木) 20:09:33 

    女子アナなんて自己顕示欲の塊
    みんな似たり寄ったりだけど
    この人は我慢が出来ない甘ったれだから
    拗らせてしまってるんじゃないのかな
    すぐ顔に出るしね

    +9

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/02(木) 20:54:01 

    >>251
    相当ワガママだったらしく藤森もうんざりしてしまったらしいよ。
    週刊誌か何かで読んだ。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/02(木) 22:39:56 

    この人のファンじゃないけど、

    ☆TBS時代周りは普通のアイドルアナとしてチヤホヤ。なのに自分は変なキャラをやらされた
    ☆元カレが芸人。中絶させた経験

    ↑プライド高そうだし病む気持ちはわかる

    +1

    -3

  • 305. 匿名 2017/11/02(木) 22:41:42 

    初めて見た時、なんて男ウケが良い容姿なんだろうと思ったよ。小顔華奢小柄で胸があるし、可愛い笑顔と声。私が彼女ならもっとうまく使うから、その容姿くれよ

    +2

    -3

  • 306. 匿名 2017/11/02(木) 22:43:53 

    結婚が全てではないけど、青木やマスパン、吉田明世は私生活の幸せも手に入れたね
    しかし青木は不倫したのに金持ちと結婚(芸人だけど。 上手くやったね

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/02(木) 23:08:13 

    田中に捧げる言葉

    「足るを知る」

    +6

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/02(木) 23:18:47 

    田中みな実も性格悪そうだけど、
    ↓これが事実なら芸能界もやばいね
    145. 匿名 2017/11/01(水) 21:25:36 [通報]

    枕断ったからなんじゃない?
    バーニングは守る時は守るけど見離すと酷いよ。

    +4

    -1

  • 309. 匿名 2017/11/02(木) 23:19:46 

    >>305
    容姿はすごい可愛いしモテると思う
    もっと有効に使ったら今頃金持ちと結婚してるのに。結婚が全てではないけどさ

    +4

    -3

  • 310. 匿名 2017/11/03(金) 00:01:53 

    いや、途中までは枕ウェルカムな感じで媚び媚びにしてて
    女性誌でスッポンポンになって目的果たしたから
    お得意の手のひら返しで権力者をぞんざいに扱い
    今回の件に至ったんだよ

    +11

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/03(金) 00:47:48 

    >>306
    青木裕子も中々のタマだけど、その青木が引くほどワガママって田中みな実どんだけよ、、

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/03(金) 00:49:35 

    >>304
    TBS時代、田中のぶりっ子に共演した女子アナ達がクスクス笑ってたもんな。色物キャラやらされてプライド傷つくでしょう

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/03(金) 01:57:30 

    >>312
    しかもその女子アナ達は結婚したり仕事も上手くいったりと成功してるもんね
    カトパンは大型番組の司会昔からやってるし

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/03(金) 07:53:48 

    育ちが良いはずなのにやり方に品がない

    下ネタを匂わすブリッコしてみたり
    プロデューサーや中山ヒデの膝に座ってみたり
    豊胸して脱いでみたり
    そりゃ他のアナウンサーに軽蔑されるわ
    女子アナなんて目立ちたい、自分が一番、みたいな人多いだろうけど田中みな実のは桁や次元が違う、病的、人格障害?

    +10

    -1

  • 315. 匿名 2017/11/03(金) 10:39:35 

    この人恋人といるときって、トイレも行かないらしいよ。
    ずっと一緒にいたくて、トイレ行きたくなくなっちゃう、重いよねーって、笑ってコラえての一般の人達のお花見ロケで言ってた。

    +0

    -3

  • 316. 匿名 2017/11/03(金) 11:04:23 

    でも、この人の女性誌の記事は参考になる。使ってる化粧品をたくさん紹介したり、高額なジムに行ってることを明かしたりしてて。
    元フジアナの内田恭子が今月号の美的に出てたけど、オーガニックの少ないコスメでシンプルケアです~食事に気を使ってます~で、呆れた。

    +0

    -7

  • 317. 匿名 2017/11/03(金) 11:16:06 

    もはやアナウンサーの仕事じゃないでしょ。
    若くしてフリーになる辺り元々芸能人になりたくてアナウンサーになったのかと。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2017/11/03(金) 12:12:29 

    >>314
    田中みな実苦手だけど豊胸ではないと思う
    ガルちゃんは認めないけど、華奢なのに胸がある人いるよ。その人は服着るとアンダーが細いからないように見える

    +1

    -5

  • 319. 匿名 2017/11/03(金) 17:13:01 

    アンチ系のトピすらそれほど盛り上がらないんじゃ終わりだね
    結婚を第一目標にシフトチェンジかな?
    結婚相手こそ、誰にも負けない(笑)最強の相手が捕まえられると良いね〜
    誰にも負けたくないんだろうから。
    てか、いっつも1人で戦ってるよね、ライバル視してる人には相手にされてない

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/04(土) 00:21:36 

    良くも悪くも
    人の話間に受けない人だろーね

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2017/11/04(土) 00:23:26 

    320です
    間に受けない⇦真に受けない
    の、まちがいでした!

    この人相当こまっしゃくれてる

    +1

    -1

  • 322. 匿名 2017/11/04(土) 14:23:17 

    >>300
    性格が悪いという範囲を超えてない?!

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/05(日) 12:57:44 

    だからって泣くのもどうかと思う。
    普通に「誤解を招いてしまい申し訳ございません」みたいな謝罪すればいいのに、まるでスカッとジャパンに出てきそうなぶりっこ媚売り女みたい。
    30過ぎてこれぐらいで泣きつく辺り、記事の内容全てが嘘とは限らなそう。

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/05(日) 16:51:35 

    >>323
    今まで泣けば済んできたから仕方ないよ
    悪いブリッコのお手本のような女だ
    人畜有害

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。