ガールズちゃんねる

ガードル使ってますか?

96コメント2017/11/03(金) 20:48

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 19:40:57 

    産後のお腹がへこまず、以前買ったガードルを履いてます。サイズが合わないのかお腹に食い込み、クルクル下がってきてとても不快です。
    新しく買おうかと思うのですが、皆さんはガードル着用されてますか?
    今気になっているのは楽天のサンテラボのガードルです。
    ガードル使ってますか?
    返信

    +33

    -6

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 19:42:09  [通報]

    試着しに行った方がいいよ
    返信

    +90

    -1

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 19:42:10  [通報]

    いいえ
    返信

    +35

    -4

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 19:42:17  [通報]

    使ってます
    お腹の肉が乗ってしまうので。。。
    35歳です。
    返信

    +74

    -1

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 19:42:26  [通報]

    きついの苦手
    返信

    +139

    -3

  • 6. 陽子 2017/11/01(水) 19:42:31  [通報]

    履いてるけど画像みたいなモモまで長いのはクルクルするからパンツタイプです
    返信

    +73

    -4

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 19:43:03  [通報]

    締め付けられるのが嫌いだから、正装の時くらいしかはかない。
    返信

    +61

    -2

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 19:43:24  [通報]

    履いてる人と履いてない人じゃ全く違いますね
    返信

    +143

    -5

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 19:43:27  [通報]

    ガードルとは違うかもしれないけどウェディングドレス着たときのウエストニッパー?だっけホックがすんごいあるやつ、あれタイトスカートのときとか着けるよ。
    あれすると見栄えがいいし姿勢がよくなる!
    返信

    +86

    -4

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:02  [通報]

    ガードル履きますよ
    返信

    +24

    -3

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:03  [通報]

    トイレのたびにしんどくて止めた。
    サイズは合ってたし効果もあったけど。
    返信

    +36

    -3

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:15  [通報]

    おばさんが履くものだと馬鹿にしてたけど、自分が30半ばのおばさんなことに気付いて始めて購入
    デニムでもスカートでもお尻の形が全然違うw
    気付かない間にダルダルの体型になってた…体重は変わってないのに
    返信

    +160

    -3

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:43  [通報]

    ガードル使ってますか?
    返信

    +11

    -6

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:49  [通報]

    ガードル使ってますか?
    返信

    +22

    -14

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:59  [通報]

    履かないとお尻のお肉下がるからもう何十年も昔から履いてる
    返信

    +92

    -6

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 19:45:11  [通報]

    ぴったり目のお洋服の時は着用してます。横から見たときの厚みが違います!
    返信

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 19:45:36  [通報]


    ガードル使ってますか?
    返信

    +11

    -9

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 19:45:40  [通報]

    >>13
    コンドル
    >>14
    ガードレール
    返信

    +107

    -5

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 19:46:35  [通報]

    産後すぐだったらニッパーが良いよ
    返信

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 19:46:34  [通報]

    ガードル使ってますか?
    返信

    +24

    -10

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 19:47:13  [通報]

    ガードル使ってますか?
    返信

    +77

    -7

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 19:47:34  [通報]

    おしゃれより楽を優先させがち
    返信

    +69

    -3

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 19:48:06  [通報]

    1さん、それサンテラボで購入したけど私には合わなかった
    他の人も書いてらっしゃるけどガードルってちゃんと合うのを購入したほうがいいよ
    ネット通販はいくらレビューよくて、販売数上位でも自分に合うかどうかはギャンブルになっちゃうよ
    返信

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 19:48:21  [通報]


    ガードル使ってますか?
    返信

    +36

    -7

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 19:48:50  [通報]

    紐パン派のガル民に「普通のパンツだとライン透けるじゃん」って言われたから、ガードル履いてますけどって書いたら「ガードルとかwww」ってレス来た。
    何が可笑しかったのか今でも謎(笑)
    返信

    +191

    -10

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 19:49:06  [通報]

    >>19
    ガードル使ってますか?
    返信

    +15

    -6

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 19:51:15  [通報]

    ユニクロのをはいてます。

    私にはワコールのお高いのよりいいです。
    返信

    +98

    -5

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:07  [通報]

    楽天のこのガードル使ってるよ!
    胸の下あたりまで長さなので
    腰が冷えない。クルクルもなりにくいです。
    お腹はへこまないけど へこまそうと
    意識するので腹筋が鍛えれそう。
    難点は焼く1ヶ月位で破れてしまう事。
    返信

    +7

    -2

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:38  [通報]

    >>17
    ハードル
    >>20
    ベーグル
    >>21
    プードル
    >>24
    ヌードル
    返信

    +171

    -6

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 19:52:44  [通報]

    ベーグル、プードル、カップヌードル、ニッパー…
    なんだよw
    返信

    +95

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:39  [通報]

    ワコールのスハダってやつ欲しい!
    しめつけないけど、すっきりってどこかのトピで言ってた人がいたから気になってます!
    ガードル使ってますか?
    返信

    +72

    -3

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 19:53:56  [通報]

    ガードル使ってますか?
    返信

    +70

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 19:56:52  [通報]

    ガードル使ってますか?
    返信

    +29

    -3

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 19:58:24  [通報]

    ボケるのやめい!!
    返信

    +204

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 20:00:02  [通報]

    デリケートゾーンが蒸れるとすぐにカンジダになるんですが、ガードル履いてる方は蒸れないですか?

    そろそろ履きたい歳なんですけど、カンジダ再発したくないしなぁと購入を悩んでいます
    返信

    +70

    -4

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 20:01:39  [通報]

    バブルババアの私、若い頃からガードル当たり前だったわ
    返信

    +26

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 20:02:12  [通報]

    こんだけボケ多いと流石に最後の方にやけてしまった
    返信

    +93

    -5

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 20:03:46  [通報]

    ワコールの肌リフト買いました。高いからこれは一枚しかないけど。

    いくらオシャレしてもお尻が残念だと勿体無いし
    パンツスタイルの時は必ずガードルをはきます。

    ただ、突然のデートでいい感じになってもガードルだから断って後悔したことあり。

    独身の人は気をつけて。
    返信

    +100

    -3

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 20:04:33  [通報]

    ユニクロのこのシリーズ 一週間分まとめ買いして
    めっちゃ愛用してる

    1000円くらいなので お手頃だし
    無駄に締め付けず かといって 安物だけど補正しないわけじゃないよ
    ガードル使ってますか?
    返信

    +98

    -1

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:25  [通報]

    おでぶすぎて、腹と太ももの肉のせいでどこもかしこもクルクル状態。そしてさらにたるむ悪循環。
    クルクルしないで楽なガードルってないの?
    返信

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:26  [通報]

    ガードル履くよりインナーマッスル鍛えれば太りにくくなるし、内臓が元の位置に戻るから下っ腹も解消するよ。
    返信

    +60

    -4

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 20:09:47  [通報]

    必要性があまりわからない
    お尻の垂れたのは上がるからいいとして、ウェストの肉はどこへ行くの?
    返信

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 20:10:58  [通報]

    >>32
    こういうの太腿でくるくる丸まってくるから苦手
    返信

    +37

    -3

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 20:11:29  [通報]

    純粋に疑問なんだけど、彼といて脱いだ時に萎えないかなぁ?
    返信

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 20:12:42  [通報]

    ガードルは締め付けるから体には良くないって試着しに行ったら店員さんに言われた

    ちなみに帝王切開で産後1ヶ月くらいで一度購入しましたが、それまではお腹の傷は綺麗に治っていたのに、ガードルに直接触れてた部分だけミミズ腫れみたいになりました。
    返信

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 20:15:54  [通報]

    ガードルはいて蒸れたのかカンジダになったからはいてない
    返信

    +24

    -3

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 20:16:25  [通報]

    胃下垂だから買ったものの十回も穿けてない
    返信

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 20:20:58  [通報]

    ソフトタイプなら履きます。夏はトイレが面倒。
    冬は暖かくていいです。
    返信

    +27

    -0

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:34  [通報]

    柔らかい物しか使わないな。
    固い物だと生理周期とかでお腹ぽこっとなるから合わないし
    擦れたのか肌に黒ずみが出来てしまった。
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 20:25:43  [通報]

    食べ過ぎ防止のため休日は着用してます。
    返信

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 20:26:21  [通報]

    苦しいの無理。
    そして産後履いたら痔になった。
    締め付け過ぎたんだな。
    返信

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 20:28:23  [通報]

    若い頃はガードルはかない方が非常識って扱いだったなー。
    今となっては面倒くさいのとトイレか間に合わないから、はかないダルダルのオバハン。泣ける。
    返信

    +11

    -1

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 20:29:50  [通報]

    33歳ですが20代から穿いてますよ。
    肉が乗るなら少しソフトな締め付けのものにするかサイズが合ってないか。
    裾が切りっぱなしタイプより補強してる方がクルクル巻かなくていいよ。
    返信

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 20:30:30  [通報]

    履いてます
    やはりお尻のラインが綺麗に見えます
    あと太っているので股擦れ防止です笑
    返信

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 20:31:12  [通報]

    履いたほうがお尻上がって良いんだよね。
    買いたいと思ってた。
    キツすぎず伸びがあるオススメってありますか?(*^^*)
    返信

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 20:37:42  [通報]

    産後だとワコールのシェイプマミーガードルはどうですか?
    私は産後4ヶ月で毎日してます。お腹引き締まりますよ
    返信

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 20:37:46  [通報]

    ビヨンセ愛用のスパンクス、めっちゃ良いですよ。
    返信

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 20:44:18  [通報]

    ガードルってめっちゃ抵抗あるなー。
    32歳だけど、そんなもの全然まだ必要無い。
    50歳以降の人が履くイメージ。
    返信

    +10

    -32

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 20:47:45  [通報]

    >>32
    これ買いました!仕事の時だけ履いてる。
    そりゃガードルだから締め付け感はあるけど、世界初とかいう内側のテープの効力を感じる。
    トイレで急いで履いた後、お肉の収まりが悪い位置で固定されて着心地悪かったから。
    丁寧に持ち上げて履けば次トイレ行くまで快適。
    返信

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 20:50:35  [通報]

    私も産後5ヶ月。
    涼しくなってきた頃からガードル履いてます。
    ワコールのシェイプアップマミーとかなんとかいうやつ。
    胸の下くらいまであるからクルクルしません。
    履くと姿勢が良くなるし、ウエストのダルダルも無かったことになっていいね!
    筋トレもしなきゃな〜と思ってます。
    返信

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 20:52:32  [通報]

    >>58
    子ども産んだら履きたくなるような体型になるから今を楽しんでください。
    二人産んだ33歳ガードル愛用中です。
    返信

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 20:54:43  [通報]

    Micacoのやつオススメ

    産後半年履き続けたら
    体重戻ってないのに
    産前より腰周りが細くなった
    ガードル使ってますか?
    返信

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 20:56:34  [通報]

    仕事中履いてます。ワコール。
    ストッキングがもたつかないからオススメ!
    ガードル履くようになると、下着のラインが服の上から透けてる同僚が気になってしまう。。
    返信

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 20:57:29  [通報]

    >>58
    お尻垂れる前にはいた方がいいよ!
    垂れてからでは遅いのよー
    返信

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 20:57:38  [通報]

    ガードルってタイトスカートのスリットから見えないのかな?
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 21:08:58  [通報]

    社会人になった時に、職場の10個上の先輩に今のうちから履いてた方がいいよ!!と言われ、仕事の時だけ履いてます。効果はよくわかりませんが、仕事スイッチは入ります☆
    返信

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 21:11:45  [通報]

    ガードル大喜利ワロタw
    返信

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 21:11:48  [通報]

    すみません、カードルって下着の上にきますか?
    パンツ替わりにはきますか?
    返信

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 21:22:54  [通報]

    オルビスのボディリファイニングってシリーズのガードルおすすめ。
    全然苦しくないのにシルエットがすごく変わる!!
    個人的にはワコールよりオススメです!
    返信

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 21:23:07  [通報]

    矯正下着やガードルって着けてるときだけで脱いだら元通りですよね?
    脱いでも徐々にウエスト痩せ、バストアップ、ヒップアップしますか?
    返信

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 21:24:12  [通報]

    ガードルのおかげか腿からヒップのラインは変わらない
    パンツ似合うねって言われるとうれしいです
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 21:30:58  [通報]

    下着の上からガードルを履くものなのか
    ガードル自体が下着としてパンツの役割を果たしてるのかよくわからない
    返信

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2017/11/01(水) 21:33:39  [通報]

    私は下着、ストッキング、ガードルの順に着用します。
    返信

    +8

    -10

  • 74. 匿名 2017/11/01(水) 21:39:55  [通報]

    そのシェイプアップマミーとか言うの、産後10年蓄積され続けた脂肪腹にも効きますか?
    返信

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/11/01(水) 21:40:29  [通報]

    下着、パンスト、ガードルって3重苦
    返信

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/01(水) 21:40:33  [通報]

    ワコールの肌リフトなんたらっていうの履いてるよ。
    ブラジャー試着しに行ったついでに薦められて試着してズボンはいたら、シルエットが全然違ったから感動して即3つ買った。
    生理の日は締め付けすぎると良くないから、生理以外ははくようにしてる。
    返信

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/01(水) 22:09:09  [通報]

    いまいちメリットが分からない
    キレイに見えるのって 履いてる時だけでしょ?
    履き続けたらヒップアップするとかじゃないよね?
    お尻の筋トレでもした方が良くない?
    返信

    +10

    -8

  • 78. 匿名 2017/11/01(水) 22:22:54  [通報]

    苦しいし、蒸れるし、尻に食い込むし、ろくなことがない
    返信

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/01(水) 22:25:18  [通報]

    >>77
    産後は骨盤が緩むので、定着するまでガードルとかでしめておくと良いって言われてるよ。
    言い換えると、産後こそ、骨盤を正常な位置に戻すチャンスらしい。
    返信

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2017/11/01(水) 22:46:44  [通報]

    ガードルは子宮脱になりやすくなるので、辞めた方がいいですよ!
    返信

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2017/11/01(水) 22:52:56  [通報]

    しっかりおでかけする時はワコールのガードル履きます。(近所へ買い物とか郵便局銀行とかなら履きません)
    履くと履かないじゃ全然スタイルが違う。以前買った歩く用の。

    家では綿ボクサーでゆったり。
    返信

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 23:02:58  [通報]

    >>68
    ショーツガードルなら直に履いても大丈夫だよ
    返信

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2017/11/01(水) 23:06:37  [通報]

    この前UNIQLOで買った。そんなに締め付けないから普段つけるのにちょうど良いです。
    返信

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/11/02(木) 00:37:34  [通報]

    コルセットも併用してる
    ただし着けるのは外出時のみ
    返信

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/11/02(木) 00:53:33  [通報]

    履きますよー
    ユニクロのボディシェイパーですが
    パンツの時は履かないとお尻ダルダルなんで(笑)
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/11/02(木) 07:50:11  [通報]

    >>74
    ん〜どうかなぁ…
    産後って期間を過ぎても履き続けようと思っているけど、10年も経っていたら普通のガードル買うかも。
    次を買うならここにも出てるワコールの肌リフトを考えてます!
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/11/02(木) 08:24:18  [通報]

    それなりのお値段で(やはり素材が違う)、サイズが合っていれば全然苦しくないよ。むしろ快適。
    私はワコールの-5歳シリーズの持ってるけど、一日中座り仕事なのに脚の付け根が全く痛くならなくて感動した。
    返信

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2017/11/02(木) 09:32:32  [通報]

    28だけど高校の時から母親に履くように言われてずっと履いてる。将来垂れるから!って言われ続けてきたので。夏でもパンツ一枚だと落ち着かない。。
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/11/02(木) 10:06:30  [通報]

    >>88
    高校生のときから!?
    それって大丈夫だったのかな
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/11/02(木) 11:59:27  [通報]

    痴漢トピで高校の時からガードルはいてるってかいたら

    「そんな高校生なんか絶対いない!!」って決めつけられた。
    高校生でもつけてる人は少数ながらいるのに・・・。
    返信

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2017/11/02(木) 16:27:43  [通報]

    ガードルはくと、パンツのサイドの縫い目が骨盤の所に押し付けられて痛くなってくる…今年30ですがやっぱりお尻は見苦しいからはいたほうがいいのかな?
    返信

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/11/02(木) 18:15:00  [通報]

    股の付け根が締まるようなものはダメだよ。リンパ流れないし、色素沈着になる
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/02(木) 23:37:15  [通報]

    太ももまであるタイプのサンテラボのガードル持ってますが初ガードルだから他のものと比較できない。
    太ももまであるからといって丸まって来たりはしないです。
    はかない時よりお尻は上がりますし、パンツのライン気にしなくていいからいいです。

    ユニクロのガードル気になります。
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/11/03(金) 00:58:54  [通報]

    >>89
    高校の時から履いてたら問題なんですか!?締め付けがよくないとか??ずっと履いてたわ〜ジーンズとか履くとお尻の形が綺麗に見えたので。。もう今更どうしようもないけど。。
    返信

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/11/03(金) 04:17:14  [通報]

    >>82さん
    間違ってマイナス押してしまいました。ごめんなさい。
    ワコールのフィッターさんも直穿きOKって言ってました。
    返信

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/03(金) 20:48:45  [通報]

    >>35さん
    私もカンジダになりやすいのですが、昔のガードルを履いてたらやはり痒くなりました。自分のサイズに合ってるガードルを選んでもらってはけば大丈夫です。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード