ガールズちゃんねる

モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

2623コメント2017/12/01(金) 19:03

  • 2501. 匿名 2017/11/29(水) 01:32:13 

    思った以上に反響あったね!
    これをきっかけに娘。たち売れるといいな。
    あと、このコラボでセクゾにハマりそうになった。

    +24

    -0

  • 2502. 匿名 2017/11/29(水) 01:42:22 

    LOVEマシーンの最後に、いつもイケメンな佐藤勝利くんがこの表情で楽しそうにしてくれたの嬉しかった!
    いつも自分の持ち歌の時はイケメンな顔を崩さないイメージだったから。
    こうゆう普段見せないセクゾの魅力を引き出したコラボだったからセクゾファンの人達も喜んでくれたんだと思う!セクゾ最高でしたありがとう!
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +17

    -0

  • 2503. 匿名 2017/11/29(水) 01:56:17 

    YouTubeのコラボ動画見返して夜更かししてこんな時間。セクシーゾーンのみんなに感謝しつつ個人的に好きだったところはこちらです。

    1 中島くんが♪熱けりゃ冷ませばいい〜で脚をクロスさせながら前に出てくるところがオーラあってカッコいい!プロ!

    2 菊池くんが最初の♪チャッチャラチャララ〜のとこで髪振り乱して踊るところ、♪誰にもわからないで髪かきあげるところが魅せ方良かった!

    3 勝利くん可愛いカッコいいセクシーとにかく好き(*´ω`*)あの5人の中でセンターになるのなんかわかる。なんかオーラある。なんかばっかでごめん。でもなんか好き笑。

    4 マリウスくんがひたすらニコニコ。背が高いから見栄え良いし残念ながらソロパートなかったけど表情で盛り上げて、充分目立ってた!ありがとう!

    5 松島くん明らかに映る回数少なくなかった?可哀想すぎた。。でもすごくダンスも歌も頑張ってくれてるのちょいちょい映るところで伝わったよ!
    応援してる!

    +14

    -0

  • 2504. 匿名 2017/11/29(水) 02:00:03 

    ロマンスに目覚める妄想女子のうた音源出てる!

    +5

    -0

  • 2505. 匿名 2017/11/29(水) 02:04:01 

    一般の人が娘。の歌唱力を褒めててくれてとっても嬉しかった。
    これJJ出たらもっと皆驚きそうだな。

    +21

    -0

  • 2506. 匿名 2017/11/29(水) 02:07:22 

    昔マリウスと似てたって言われてたの本人が触れてた
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +18

    -0

  • 2507. 匿名 2017/11/29(水) 03:01:25 

    ここのあゆみずき良かった。これぞモーニング娘。って感じ‼︎
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +36

    -0

  • 2508. 匿名 2017/11/29(水) 04:12:39 

    このトピも昨日のベストアーティスト祭りですな〜
    いやー最高だったよ

    +17

    -0

  • 2509. 匿名 2017/11/29(水) 07:17:17 

    ツイッター少し覗いてみたけどセクシーゾーンのファンの方からもすごく評判良くて娘のメンバーの名前覚えようとしてくれてる人もいて嬉しい!私もセクシーゾーン全然知らなかったけど昨日のコラボ見て興味持ったし本当にいいコラボだったね。何度も動画見ちゃう!

    +21

    -0

  • 2510. 匿名 2017/11/29(水) 07:22:48 

    首コテンが何回見てもかわいい

    あとふくちゃんの「じゃない!」がかわいくて好き

    +22

    -0

  • 2511. 匿名 2017/11/29(水) 07:48:01 

    かわいいなw
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +19

    -0

  • 2512. 匿名 2017/11/29(水) 07:53:06 

    ジェラシーの時まーちゃん背中のチャック下がっちゃってたね(>_<)

    +6

    -0

  • 2513. 匿名 2017/11/29(水) 07:56:44 

    >>2507
    自分でも解んないんだけど、今まであゆみんはどちらかと言うと嫌いに近かった(ごめんなさい)のにセクゾの人に見つめられてだーいし感が出ちゃった所とか、この全力ラブマを踊ってるとこほ見て好きになっちゃった…

    +24

    -0

  • 2514. 匿名 2017/11/29(水) 08:02:28 

    「今夜くらべてみました」に松岡茉優ちゃん出るみたいね
    ハロプロ話あるかな

    +20

    -0

  • 2515. 匿名 2017/11/29(水) 08:13:37 

    >>2513

    だーいしにたいしては私も苦手な時もあったけど、人一倍自分に厳しくてライブでも全力で踊ってて嫌いになれないなーって感じだな。
    歌割りの偏りはちょっとだけど…w

    +25

    -0

  • 2516. 匿名 2017/11/29(水) 08:14:39 

    >>2512
    え、マジで?

    +1

    -0

  • 2517. 匿名 2017/11/29(水) 08:16:59 

    >>2513
    私もだーいしあまり好きではなかったけどライブはいつも全力でニコニコしてて秋ツアーでは歌も少しずつよくなってるし、最近は小田ちゃんのことを認めてるような発言も多くて大人になったのかなって思うし少しずつ好きになってきてるw昨日のだーいし感は確かに可愛かったw

    +21

    -0

  • 2518. 匿名 2017/11/29(水) 08:56:40 

    昨日のラブマもう10回以上見たけど、目が足りない!
    全員魅力的だよー!!

    +17

    -0

  • 2519. 匿名 2017/11/29(水) 09:20:45 

    >>2517
    小田ちゃんを認めるってだーいしはいったい何目線で言ってるんだ?笑
    元々そんなに二人はギスってたの??

    +0

    -7

  • 2520. 匿名 2017/11/29(水) 09:35:35 

    ジャニーズとか全くもって興味なかったけど、昨日のコラボはセクゾが全力でラブマをしてくれてコラボしたからこそ評価を得られてモー娘。の印象も残してくれてありがたやありがたやだった。
    もちろんモー娘。の元々ある実力があるからってのもあるけどね。

    +13

    -0

  • 2521. 匿名 2017/11/29(水) 09:36:49 

    セクシーが原曲キーで歌えててすげーーってなった

    +27

    -0

  • 2522. 匿名 2017/11/29(水) 10:12:51 

    コラボ動画で今見たけど
    何かさわやかでよかったね!
    生田のめっちゃ嬉しそうな顔が、ホント見たことないくらいで笑ったw

    +27

    -0

  • 2523. 匿名 2017/11/29(水) 11:50:50 

    ほんといいコラボだったー!セクゾも好きになりそうw

    +19

    -0

  • 2524. 匿名 2017/11/29(水) 12:26:43 

    個人的に、セクゾの人がちゃんと「あかるうぃっ」って歌ってくれたの好印象だった(笑)
    またラブマかよって思ってたけどラブマだからよかったんだと思うわ

    +27

    -0

  • 2525. 匿名 2017/11/29(水) 12:33:32 

    セクシーゾーンってナルシストキャラみたいな人2人くらいいるし、そんなグループにラブマってのも良かったのかな。
    真面目に全力でカッコつけにいく感じが見事にはまってたよね。
    もしこれが関ジャニだとこうはならなかったかも。
    娘。達とセクゾ、お互い負けじと頑張ってくれてたね。本当いいコラボだった!

    +33

    -0

  • 2526. 匿名 2017/11/29(水) 12:40:12 

    実は私も年始くらいはあゆみん苦手だったんだけど、ガルちゃんのファントピでファンの人が淡々とだーいしの良さをコメントしてくれたのを見て好きになった
    何事にもとにかく熱い子だから好き嫌い別れちゃうのかな
    いつも全力なのは本当に凄いと思う

    +14

    -0

  • 2527. 匿名 2017/11/29(水) 13:35:28 

    どぅー卒業コンサートのライブビューイング当たったー!嬉しい!

    +16

    -0

  • 2528. 匿名 2017/11/29(水) 13:51:19 

    だーいしのブログが完璧すぎる...
    番組でモー娘。に興味持った人に対してのアピールと、昨日も見てくれたファンに対しての感謝、別番組でも共演歴のあるタレントに対しての挨拶、コラボ相手に対して敬意も込めつつ自分たちも負けない!というガッツ...
    放送直後にこのクオリティ、全方位抜かりなくて素晴らしい!!

    +19

    -1

  • 2529. 匿名 2017/11/29(水) 14:05:30 

    私も当たったー!会社早退しよっと

    +10

    -0

  • 2530. 匿名 2017/11/29(水) 14:49:15 

    >>2525
    「モー娘。とセクゾは楽しかった。やっぱり歌えて踊れるのは大事」ってコメントも沢山あった。

    +22

    -0

  • 2531. 匿名 2017/11/29(水) 14:49:30 

    >>2528
    ふくちゃんもテレビ見て興味持って見にきた人向けなのか集合写真にメンバーカラーで全員の名前書いてくれててさすが!って思った^^他の子もだけど毎日忙しいだろうにブログ書いてくれてほんとえらいなって思うわ。

    +27

    -0

  • 2532. 匿名 2017/11/29(水) 15:01:04 

    はるなんのブログ、「ディヤー泥棒」笑

    +20

    -0

  • 2533. 匿名 2017/11/29(水) 16:21:07 

    昨日のベストアーティストビデオ録画失敗☆
    あーあ

    +4

    -0

  • 2534. 匿名 2017/11/29(水) 16:37:55 

    >>2429
    何気に小田ちゃんもいい表情してるw

    +20

    -0

  • 2535. 匿名 2017/11/29(水) 16:38:15 

    どぅー卒コンライブビューイング当たりました!!
    武道館は外れたのでうれしいです!

    +11

    -0

  • 2536. 匿名 2017/11/29(水) 16:55:33 

    ライブビューイング行ける人羨ましいな、おめでとう!
    どうしても外せない仕事があるのでリアルタイムで見る事出来ない。。

    仕事終わりにここ見るのでコメント載せてくれると嬉しいです!
    やっぱ盛り上がりそうだよね
    どぅ泣くんだろうなぁw

    +9

    -0

  • 2537. 匿名 2017/11/29(水) 16:57:34 

    >>2452
    この動画見れなくなってるね

    +7

    -0

  • 2538. 匿名 2017/11/29(水) 17:03:28 

    かわいいんじゃあー
    これ15周年のコンサートのオープニングの一幕

    当たった人楽しんできてね!
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +19

    -0

  • 2539. 匿名 2017/11/29(水) 17:51:43 

    >>2538
    カラフルキャラクターのオープニングだ!このオープニング映像みんな可愛いし、さゆとれいなのラスボス感もかっこいいし大好き!

    +8

    -0

  • 2540. 匿名 2017/11/29(水) 17:53:44 

    どぅー卒コン、スカパーとかでやるのかな?
    放送するなら、どこかのトピで実況できたら楽しそう。てかこのトピもあと少しか…!

    +8

    -0

  • 2541. 匿名 2017/11/29(水) 18:00:18 

    引っ越し先はこのトピでどうかな?

    +17

    -0

  • 2542. 匿名 2017/11/29(水) 18:01:58 

    モーニング娘。’17:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
    モーニング娘。’17:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトwww.helloproject.com

    モーニング娘。’17:コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイトHELLO! PROJECT SINCE1998モーニング娘。’17アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリー光井愛佳鞘師里保稲場愛香ハロプロ研修生ハロプロ...



    BSスカパーでやるよ~

    モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋  ~We are MORNING MUSUME。~ 工藤遥卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241)
    モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋 ~We are MORNING MUSUME。~ 工藤遥卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241)www.bs-sptv.com

    放送日:12月11日(月) 後6:00 <この番組は、スカパー!のご契約者ならどなたでも、無料でお楽しみいただけます>モーニング娘。20周年アニバーサリーライブの中から、10期メンバー工藤遥さんの卒業コンサートを独占生中継でお届け!

    +6

    -0

  • 2543. 匿名 2017/11/29(水) 18:30:36 

    >>2514
    番組詳細に「モー娘。命」ってあるから少なからず話してくれそう(笑)
    しかも指原もいるから盛り上がりそうだね‼

    +13

    -0

  • 2544. 匿名 2017/11/29(水) 18:36:58 

    >>2507
    Twitterで色々見たんですけど、
    このエビバディバディバディのとこでだーいしが見つかってるっぽい(笑)
    ふくちゃんもみだらの子かわいいって言われてた‼(笑)

    +27

    -1

  • 2545. 匿名 2017/11/29(水) 18:49:56 

    >>2544
    あと、ちぃちゃん、よこやんも聞いてる人いた。
    顔が好みとか、笑顔が可愛いって。
    本当、今の娘。を知ってほしい。

    +13

    -0

  • 2546. 匿名 2017/11/29(水) 18:54:16 

    どぅーが卒業した後の、ラブマッシーン誰になるんだろう

    +7

    -0

  • 2547. 匿名 2017/11/29(水) 19:13:25 

    私は、中島健人くんと小田ちゃんが好きだから
    2人が同じ曲を歌って、2人が一緒に写ってるのが見れて幸せすぎた!
    どぅーのラブマシーンとふくちゃんのみだらが
    凄くよかった!
    また今日も録画見よ!

    +12

    -0

  • 2548. 匿名 2017/11/29(水) 19:22:26 

    某メンヲタってさー、結構な盲目じゃない!?最後カメラ目線だったやつ、佐藤がするとフリすらも正確に踊れないのかとか1人だけがカメラ目線だとか
    どうせ言われてるんだろうなって思った

    +19

    -8

  • 2549. 匿名 2017/11/29(水) 19:30:57 

    今日のハロステで先週の武道館の映像出るかな!?
    楽しみにしておとなしく待ってる私…暇なので色々動画あさり中…

    +6

    -0

  • 2550. 匿名 2017/11/29(水) 19:37:10 

    >>2531
    ふくちゃん、テレビでパフォーマンスした日のブログはいつも名前入れてるんだよね(⌒‐⌒)ちいさなことからこつこつと!

    +23

    -0

  • 2551. 匿名 2017/11/29(水) 19:41:29 

    ライブビューイングのチケット当たったんだけどA列だった(笑)
    コンサートの最前は死ぬほど嬉しいけど映画館の最前はきついわー!

    +17

    -0

  • 2552. 匿名 2017/11/29(水) 20:05:33 

    >>2545
    小田ちゃんの名前聞いてる人もいたね。
    あの歌の上手い子は誰ですか?って。
    こうやって色んな人に知ってもらえるのは嬉しいね!

    +13

    -0

  • 2553. 匿名 2017/11/29(水) 20:22:55 

    明るうぃ♪の首かくんの子は話題になってる?
    気になる…w

    +12

    -0

  • 2554. 匿名 2017/11/29(水) 20:27:51 

    >>2553
    えりぽんも見つかってますよ♡
    勝利君と健人君と間の可愛い子は誰?ってツイありました!

    +12

    -2

  • 2555. 匿名 2017/11/29(水) 20:31:52 

    >>2554

    嬉しい(*'ω'*)
    ありがとー!!

    +10

    -1

  • 2556. 匿名 2017/11/29(水) 20:33:11 

    何が嬉しいって、ビジュアルメンではない譜久村石田小田がそれぞれ魅力を出し切ってそれが見つかってることだよね。

    +26

    -1

  • 2557. 匿名 2017/11/29(水) 20:42:48 

    小田ちゃんこれが一年前らしいけど大分幼く感じる。
    大人セクシーな小田ちゃんも好きだけど、幼い感じも好きだから今以上進化しないで欲しいかも。笑
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +17

    -0

  • 2558. 匿名 2017/11/29(水) 20:44:11 

    >>2556
    よくよく考えると、この三人がビジュアルメンにならない娘。メンって本当にみんな可愛いよね。全員ビジュアルレベル高いわ。
    初めて2015年のMステのOh my wish見た時みんな可愛くてびっくりしたの懐かしいなー。

    +18

    -1

  • 2559. 匿名 2017/11/29(水) 20:44:54 

    >>2557
    おだちゃん髪さらっさら!

    +10

    -0

  • 2560. 匿名 2017/11/29(水) 20:47:13 

    松岡茉優ちゃんに娘。ファンに引き戻された。松岡さんがやたらモー娘。言うから気になって。現メンの顔名前覚えるとこからはじめて、今じゃズブズブです。在宅だけど。
    最近も松岡茉優ちゃんが娘。アピールしてたから、今回のベストアーティストも松岡茉優ちゃん経由で注目した方もいると思う!

    +20

    -0

  • 2561. 匿名 2017/11/29(水) 20:50:31 

    えー!みんな申し込んだんだ!私よく分かんなかったから一般発売を待つことにしちゃった〜

    +7

    -0

  • 2562. 匿名 2017/11/29(水) 20:55:53 

    反響が凄いね!めちゃめちゃ嬉しい!これで次のFNSはファンじゃなくても注目してくれてone two threeでバチン!と決めればこっちのもんでしょ(笑)ひふみんコラボだしフジテレビだし未知だけど( ; ; )

    +16

    -0

  • 2563. 匿名 2017/11/29(水) 20:58:57 

    いや、可愛すぎ!!!
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +18

    -10

  • 2564. 匿名 2017/11/29(水) 21:00:31 

    個人的に古坂大魔王のやつも凄い良かった!前に前に精神的は健在でそれでも謙虚で、、やっぱりモーニング娘。はモーニング娘。なんだな。好きだ〜

    +21

    -0

  • 2565. 匿名 2017/11/29(水) 21:01:10 

    愛の種MVだ!武道館はアプカミかね?

    +6

    -0

  • 2566. 匿名 2017/11/29(水) 21:03:17 

    松岡さんモー娘。きたーー

    +6

    -0

  • 2567. 匿名 2017/11/29(水) 21:07:26 

    松岡茉優って22歳なんだ!
    もっと大人かと思った!
    鞘師とたった3歳差とかなんだねビックリ

    +17

    -0

  • 2568. 匿名 2017/11/29(水) 21:12:32 

    モー娘。が悪の元凶わろた(笑)
    私が好きになったのは就活でメンタルボロボロのときだったから病んでる人がハロにハマる説あると思う
    だってめっちゃキラキラしてたもん

    +21

    -0

  • 2569. 匿名 2017/11/29(水) 21:15:35 

    ハロステは愛の種のMV。
    自然と涙が出てきた。

    +7

    -0

  • 2570. 匿名 2017/11/29(水) 21:26:59 

    強いて言うなら

    モーニング娘。もwow wow wow wow
    sexy zoneもyeah yeah yeah yeah

    やって欲しかったな(*´∇`*)

    +15

    -0

  • 2571. 匿名 2017/11/29(水) 21:35:50 

    超贅沢なたらればを言わせてもらえば、
    コラボで注目集めた後に
    ジェラジェラをラップありでやれたら最高だった

    +13

    -0

  • 2572. 匿名 2017/11/29(水) 21:42:49 

    FNSではまたアイドルメドレーやるかな?
    去年は衣装もビジュアルもさいこーだったね。
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +17

    -0

  • 2573. 匿名 2017/11/29(水) 22:02:43 

    よこくで桐谷美玲ちゃんがシャボン玉をキレ気味に叫んでた気がする(笑)
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +16

    -0

  • 2574. 匿名 2017/11/29(水) 22:10:36 

    >>2563
    はぁ小田ちゃんホントにきれいだわ

    +7

    -0

  • 2575. 匿名 2017/11/29(水) 22:19:51 

    来週の今夜くらべてみましたは、桐谷美玲ちゃんがシャボン玉歌ってたね。

    +11

    -0

  • 2576. 匿名 2017/11/29(水) 22:19:55 

    >>2574
    18歳とは思えない色気ですよね。
    成人したらどうなってしまうんだろう…

    +7

    -0

  • 2577. 匿名 2017/11/29(水) 22:25:41 

    武道館外れて、諦めてたけどどぅーのために急遽スカパー契約した(笑)

    +11

    -1

  • 2578. 匿名 2017/11/29(水) 22:45:01 

    これやばくない?(〃ω〃)
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +17

    -8

  • 2579. 匿名 2017/11/29(水) 22:49:41 

    ここに小田ちゃんがいたら絶対サターン!
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +11

    -1

  • 2580. 匿名 2017/11/30(木) 01:01:27 

    かえでぃ誕生日おめでとう(*^▽^*)
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +31

    -6

  • 2581. 匿名 2017/11/30(木) 10:03:04 

    >>2580
    そのかえでぃ綺麗なんだけどかえでぃじゃないみたい!いつものかえでぃがいいなw

    +6

    -1

  • 2582. 匿名 2017/11/30(木) 10:50:18 

    かえでぃー誕生日おめでとう!

    FNSも楽しみ~!
    今回ジェラジェラ、ラブマ共にアップ無かったのに
    割と目立つ位置にいたせいか世間様からあの黒髪ロングの子可愛いっていわれるはるなんも凄い
    後チラチラ映るはーちんちぇるが可愛かった!

    +17

    -6

  • 2583. 匿名 2017/11/30(木) 13:56:47 

    はーちんビジュアルメンって言われてたころの顔に戻ってきた!可愛い!
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +14

    -5

  • 2584. 匿名 2017/11/30(木) 17:01:55 

    愛の種MVキタね!

    +4

    -0

  • 2585. 匿名 2017/11/30(木) 17:34:39 

    >>2580
    このかえでぃ加工されてる気がするんだけど、気のせい?特に目元。

    +9

    -8

  • 2586. 匿名 2017/11/30(木) 17:53:47 

    多分元の画はこれかな。
    貼った人もわざとじゃなく拾い画だったのかもね!
    かえでぃおめでとう!
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +8

    -6

  • 2587. 匿名 2017/11/30(木) 19:41:10 

    >>2537
    他の坂系のはまだyoutubeあがってるから何がいけなかったのかな・・・
    何か大きな力が娘。たちの活躍を嫉んで妨害しているような気がしてしまう私は
    厨二病なんだろうか

    +9

    -0

  • 2588. 匿名 2017/11/30(木) 20:24:16 

    >>2587
    画質悪いのなら上がってるよ!

    +6

    -0

  • 2589. 匿名 2017/11/30(木) 20:36:08 

    これツイッターからの拾い画だけど笑ったw
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +20

    -0

  • 2590. 匿名 2017/11/30(木) 20:37:07 

    かえでぃ、自分が男だったとしたら付き合いたいのはどんくさい野中らしい。笑

    はーちん、、笑

    +10

    -1

  • 2591. 匿名 2017/11/30(木) 21:04:12 

    >>2588
    教えてくれてありがと~
    探したらありました!
    でもせっかくのはじけた笑顔がわかんないね、これだと。泣

    +5

    -0

  • 2592. 匿名 2017/11/30(木) 21:14:46 

    >>2587
    もしや、貴様煮物先輩のサンクチュアリで元気になってしまったのではないか?!だからそんな感性が働いてしまったのか
    だから、あれほど煮物先輩(聖域創設者<クドウハルカ>)は危険だと言ったじゃないk…

    +5

    -0

  • 2593. 匿名 2017/11/30(木) 21:18:55 

    >>2592
    笑うわこんなんw

    +5

    -0

  • 2594. 匿名 2017/11/30(木) 21:37:31 

    ライビュ 行きます。品川です。
    ライビュ って落選することあるの?

    +3

    -0

  • 2595. 匿名 2017/11/30(木) 21:42:14 

    >>2590

    ふくちゃんも、メンバーで彼女にしたいのはチェルってブログに前書いてたー
    一生懸命だかららしい!

    +6

    -0

  • 2596. 匿名 2017/11/30(木) 22:26:34 

    かえでぃーお誕生日おめでとう!!
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +19

    -5

  • 2597. 匿名 2017/11/30(木) 23:00:32 

    かえでぃのヘアは
    センター分けか右分け【向かって左分け】でだいぶイメージが変わって綺麗

    +10

    -1

  • 2598. 匿名 2017/11/30(木) 23:01:27 

    かえでぃ、真莉愛かなともは研修生同期でかなともにはタメなのに真莉愛は牧野さん。理由を考えたらかえでぃも言ってたモーニング娘。だから。なんだろうけど複雑〜

    +2

    -10

  • 2599. 匿名 2017/11/30(木) 23:07:08 

    >>2596
    かわいい

    +8

    -6

  • 2600. 匿名 2017/11/30(木) 23:22:47 

    YouTubeの消されちゃっても番組、コラボの中で1番最高だった!って言ってる人がたくさんいるからしっかり焼きついたんじゃないかな?本当に嬉しい!

    +8

    -0

  • 2601. 匿名 2017/11/30(木) 23:36:49 

    これは、、(笑)
    小坂大魔王さんとお仕事してたのね。なんか納得。
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +6

    -0

  • 2602. 匿名 2017/12/01(金) 00:54:06 

    >>2596

    かえでぃおめでとう!
    可愛くて似合ってるけど、ルフィみたいなかっこだね(笑)

    +7

    -1

  • 2603. 匿名 2017/12/01(金) 00:56:44 

    sexy zoneとのコラボ、特に「明るぅい♪」の首かくんが好きだ!
    えりぽんが可愛すぎ!
    男の子を見ようとYouTubeで何度も見直しても、結局えりぽんを見てしまうというループに陥っている。

    +15

    -0

  • 2604. 匿名 2017/12/01(金) 01:37:10 

    FNSってさ、第ニ夜としてモーニング娘。が出る予定だからどぅーいないんだよね…
    TV出演は嬉しいけどふと思って寂しくなった

    +11

    -5

  • 2605. 匿名 2017/12/01(金) 02:10:45 

    どぅーが書いたかえでぃーへのお祝いブログでのこの一文ですごく寂しくなった…卒業しちゃうの嫌だ〜…
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +13

    -5

  • 2606. 匿名 2017/12/01(金) 03:53:45 

    リーダー
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +22

    -2

  • 2607. 匿名 2017/12/01(金) 05:18:45 

    ズッキ元気かなぁ

    このトピも今日まで?かな。
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +13

    -1

  • 2608. 匿名 2017/12/01(金) 08:40:37 

    本当になんで他のコラボは残ってるのにsexy娘。だけすぐ消されるんだろ?

    +11

    -2

  • 2609. 匿名 2017/12/01(金) 08:50:01 

    >>2598
    文句BBAうぜー

    +6

    -6

  • 2610. 匿名 2017/12/01(金) 13:30:28 

    >>2606
    ふくちゃんかわいー!!きれー!!

    +6

    -0

  • 2611. 匿名 2017/12/01(金) 13:33:16 

    かえでぃー女子人気凄いみたいですね!
    どぅーの女オタクが卒業後はかえでぃーに流れたりもするのかな?

    +6

    -2

  • 2612. 匿名 2017/12/01(金) 13:34:51 

    >>2601
    単独での歌披露もあるといいなぁ

    +5

    -0

  • 2613. 匿名 2017/12/01(金) 14:43:59 

    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +5

    -1

  • 2614. 匿名 2017/12/01(金) 17:11:59 

    アルバム届くのまだまだだな〜って思ってたけどもうすぐじゃん!楽しみ!

    +3

    -0

  • 2615. 匿名 2017/12/01(金) 17:19:50 

    え!ここ終わるの?つぎどこに行く?

    +1

    -0

  • 2616. 匿名 2017/12/01(金) 17:21:04 

    ここ再利用する?
    モーニング娘。武道館に辻希美らOG4人サプライズ登場…どよめき、熱狂
    モーニング娘。武道館に辻希美らOG4人サプライズ登場…どよめき、熱狂girlschannel.net

    モーニング娘。武道館に辻希美らOG4人サプライズ登場…どよめき、熱狂 高橋は11年の自身の卒業公演以来の武道館。「頭を振る曲だったのでみんなの顔があんまり見えなかったけど、緊張したー」と照れ笑いした。12年のドリームモーニング娘。の公演以来のパフォー...

    +5

    -1

  • 2617. 匿名 2017/12/01(金) 17:47:30 

    12月になってしまったね、、
    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +3

    -0

  • 2618. 匿名 2017/12/01(金) 17:48:30 

    加入して1年たってないよこやんの前へ前へ精神は黄金期メンバーに近い物を感じる

    +5

    -0

  • 2619. 匿名 2017/12/01(金) 17:54:00 

    よこやんに譲ってたのか分かんないけど12期の真莉愛以外もどんどん喋れば良いのにな〜って思った!ちぇるはガッツあって帰国子女ならでは?の絶妙な雰囲気で何故かクスッと笑えちゃうしおがはがはトーク上手いし!

    +4

    -0

  • 2620. 匿名 2017/12/01(金) 18:50:23 

    >>2606
    美しいわぁ
    ふくちゃん深い色似合うよね
    上品な雰囲気にぴったり

    +0

    -0

  • 2621. 匿名 2017/12/01(金) 18:57:39 

    >>2619
    トークが一番下手な牧野が声が大きいってだけで前に出られたら納得いかないだろうね、そこで気を使って遠慮しちゃう他の12期が愛おしいんだけど(笑)

    +0

    -1

  • 2622. 匿名 2017/12/01(金) 19:01:47 

    >>2621
    言い方

    +0

    -0

  • 2623. 匿名 2017/12/01(金) 19:03:35 

    モーニング娘。'17と1期生が合体 20年前のインディーズデビュー曲リメイク

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。