ガールズちゃんねる

生霊ってあると思いますか?

617コメント2017/12/01(金) 11:47

  • 501. 匿名 2017/11/02(木) 10:38:43 

    生霊 飛ばされたことある!!
    夢にまででてきたわ。

    相手に連絡とったら案の定 いいことなかった!

    +11

    -2

  • 502. 匿名 2017/11/02(木) 10:39:33 

    >>410
    「姑○ね!」って毎日そればっかり思ってたら自分の実父が死にそうになったんだけどやっぱり関係あるのかな。

    +28

    -1

  • 503. 匿名 2017/11/02(木) 10:41:17 

    >>418
    不倫してるのが筒抜けの旦那とか嫌だわー。
    なんか旦那への不信感より不倫相手への優越感が垣間見えるレスだね。

    +11

    -2

  • 504. 匿名 2017/11/02(木) 10:45:51 

    なんかここにいる人気持ち悪いねww
    頭弱過ぎて簡単にお金搾り取れそう!
    妬まれてる自分アピールも自己愛が強そう。

    +1

    -19

  • 505. 匿名 2017/11/02(木) 10:47:04 

    >>134
    ブラの中に鏡仕込んだら誰かが私を想ってくれてる念も跳ね返してしまったりしますか?幸せになってほしいと願ってくれてる母親の念とか。

    +0

    -0

  • 506. 匿名 2017/11/02(木) 10:50:35 

    念力って言葉があるぐらいだから、そういう人の強い思いが飛んで行くって事ってもしかしたらあるのかもしれませんね。
    自分も無意識に念が飛んで行ってるかも。

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2017/11/02(木) 10:54:33 

    引越しした唯一心を許せるママ友のことを、よく考えていたの、で私もしかしたらその子に生き霊飛ばしてるかも、、ここ見てたら不安になってきたので、なるべく違うこと考えます!

    +9

    -0

  • 508. 匿名 2017/11/02(木) 11:03:35 

    ちょっとの事で生き霊が出ちゃうなら他人の事は考えないのが良いのかな?

    +6

    -0

  • 509. 匿名 2017/11/02(木) 11:07:51 

    苦手で関わりたくない人のことって頭から離れなくなるけど、これって私が生き霊 飛ばしてるの?それとも相手が私に生き霊飛ばしてるから頭から離れないの?

    +25

    -0

  • 510. 匿名 2017/11/02(木) 11:09:12 

    こんなこと言っちゃなんだけど
    あの方の癌はエビに遊ばれた女の生き霊の影響もあると思う

    +55

    -10

  • 511. 匿名 2017/11/02(木) 11:10:49 

    霊感がある友達が生霊はいると言った。
    というか、友達が被害にあってた。霊感があるから突っぱねたらしいけど。
    部屋に生霊がいたり夢に出てきたり。
    よく手に数珠つけてたなぁ・・・。

    +10

    -0

  • 512. 匿名 2017/11/02(木) 11:11:19 

    あるんじゃない?
    あるような気がする

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2017/11/02(木) 11:14:56 

    >>510
    私も母と同じ事言ってる

    +12

    -0

  • 514. 匿名 2017/11/02(木) 11:29:20 

    >>480換気しないとどんよりした空気になるよね

    +13

    -0

  • 515. 匿名 2017/11/02(木) 11:31:27 

    >>503それよりも男の方に念飛ばせと思うよ。

    +27

    -1

  • 516. 匿名 2017/11/02(木) 11:33:13 

    あると思います。
    今年母が原因不明の難病になり、一時期本当に良くない状態になりました。
    なのでわたしは、以前から知っていた除霊ができる人にすがるようにお願いにいったところ、母に生き霊がついていると言われました。
    その生き霊の特徴を聞くと、親戚のおばさんのようでした。
    母が病気になったタイミングがちょうど、そのおばさん達との遺産問題で揉めていた後だったので、ゾッとしました。
    一時期、助からないかもとまで言われた母でしたが、お祓いをしていただいてなんとか今も生きています。
    人の怨念は怖いです…
    絶対、生き霊っていると思います。

    +46

    -0

  • 517. 匿名 2017/11/02(木) 11:34:03 

    >>507もし飛ばしていたとしても、そういう念は相手も悪く思わないんじゃない?相手もあなたと離れてさみしいなとか思い出したりとかじゃないのかな?

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2017/11/02(木) 11:41:46 

    自分にしか分からないように嫌がらせされてるんですけど、そういう不快な気持ちも生き霊になってしまうのでしょうか?
    どちらかというと私が生き霊飛ばされてる側な気がするのですが…

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2017/11/02(木) 11:44:52 

    恨みで人を殺せるなら〜って思った事はある
    虐められてる時だけど

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2017/11/02(木) 12:00:45 

    >>487
    自慢してても交遊関係をきちんとしてるんじゃないかな。何かをいただいても「お裾分け」してみんなで幸せを分かち合うということをしてる人は繁栄するよ。

    +22

    -0

  • 521. 匿名 2017/11/02(木) 12:10:35 

    生霊を飛ばしてるか気になる人、どうしても嫌な思いさせられてる人のことは考えずにはいられないのはわかる。
    せめて考えながらでも運動したり、趣味、
    楽器や絵を描く、手工芸などをするといい。
    マイナスの念を昇華させるようなことをする。
    そうすれば自分を取り戻せるし幸せになるから。
    生霊飛ばしていいことなんかない。

    +25

    -0

  • 522. 匿名 2017/11/02(木) 12:11:54 

    死霊はお祓いでとれるけど生霊はとるの無理やで 現にその人が生きてるからとれないよ 一時とれたとしてもまたつきます

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2017/11/02(木) 12:17:03 

    >>323
    でも本当に飛ばしてそうなヤバいやつに限って自覚がない場合がほとんどだよ
    ここにいる人はもしかすると自分がそうかも…と省みたりできるからいいけど
    飛ばしてそうな人はそんなのあるわけない!で元気に飛ばして生きてるよ

    +26

    -0

  • 524. 匿名 2017/11/02(木) 12:26:35 

    物をずけずけという友達がいて内心腹を立てていたら、その友達が「毎晩夢の中で誰かに追いかけられてタコ殴りにされる。うなされてよく眠れない。」と聞いて、それ私なんじゃ…と恐ろしくなったことがある。
    なのでその友達とはもう会わないようにしました。

    +29

    -0

  • 525. 匿名 2017/11/02(木) 12:29:48 

    私はパワハラしたおばさん
    し◯ばいい

    +8

    -1

  • 526. 匿名 2017/11/02(木) 12:30:50 

    SNSでの、投稿をやめたら体調が良くなりました。
    友達にも、どう思われるかわからないからみなさまもやめたほうがいいと思います。
    (近況報告が、幸せ投稿になっていることもあります)

    +36

    -0

  • 527. 匿名 2017/11/02(木) 12:33:49 

    江原さんみたいな人に生き霊飛ばしてるって言われた事ある。

    仕事で本気で頭にきてて尋常じゃない位怒り狂ってた。
    何ヶ月たっても思いだすたけでその時と同じ位の温度で頭にくるくらい頭にきてた。
    今思うとあの時おかしかったと思う。
    江原さんみたいな人に相手は十分苦しんだから許してあげなさいと諭され帰された。
    許す事は出来なかったけど考えない様にしてた。
    思いだしたらそれ以上考えない様にもしてた。
    今は大丈夫。思いだしても頭にこないし
    多分もう飛んでない( ̄∇ ̄)

    +31

    -0

  • 528. 匿名 2017/11/02(木) 12:43:12 

    自称霊感ある人から 生き霊ついてると言われ ビビってた 後日ちゃんとした人に見てもらたら そんなのいないから大丈夫だよと言われた ただ憑依体質とは言われる
    見たことないけどな

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2017/11/02(木) 12:43:38 

    江原さんか美輪さんか誰かが言ってたのだけど、芸能人の結婚生活がうまくいかないのはファンからの嫉妬のせいと聞いたことがある。

    +25

    -1

  • 530. 匿名 2017/11/02(木) 12:56:29 

    元彼とゴタゴタして別れて、復縁を迫られたけど無視して過ごしてた。
    別れて2ヶ月くらいの時に、自宅で横になって昼寝してたら、身体が動かなくなり、私の背後にピッタリ寄り添い、私の身体を後ろから抱き締めてきた。

    咄嗟に思ったのは、この抱きしめかたは元彼だなと思い、生き霊とかっているのかな?と思った。

    +24

    -0

  • 531. 匿名 2017/11/02(木) 12:56:46 

    >>471
    私も同じことが知りたいです。
    片想いの相手に知らず知らずのうちに生き霊を飛ばしていたら怖いですよね。
    生き霊回収しなければ

    +9

    -0

  • 532. 匿名 2017/11/02(木) 13:04:49 

    >>447
    家族の愛情や心配が生き霊になることもあるらしいよ。

    +5

    -0

  • 533. 匿名 2017/11/02(木) 13:12:40 

    >>515
    マジそれ。
    ここ読んでると旦那や彼氏の浮気相手や元妻元彼女からの生霊で苦しんだっていう人多くて、
    何で事の発端である男のほうじゃなくて、何の罪もない女性のほうに来るんだよと
    モヤモヤした気分になるわー。
    愛人なんて確実に加害者のほうじゃん。
    家庭を乱されて苦しんでる奥さんが何で愛人の生霊に苦しめられんのよ、と。

    +56

    -0

  • 534. 匿名 2017/11/02(木) 13:26:10 

    >>518
    すごくわかる。
    周りに分からないように特定の人だけイジメるの、サイコパスの手法でもあるよね。
    (あるいは朝鮮民族のイガンジルというもの?)
    そういった人にタゲられると、ものすごくしつこい。
    人間関係をグチャグチャにされて孤立して、私はとっくにそこから退散したというのに
    まだまだしつこくSNSチェックしたり友人から情報聞き出したりして粘着してくる。
    黒い歪んだ念を送りつづけられる。SNSもやめ、友人とも縁を切ったよ。

    もう10年以上たって引っ越したというのに、何故か年賀状が来てゾッとした。
    「元気そうで安心しました」って。

    その人とは話したことも接触したこともほとんどないから、
    たんにターゲットを決めて追い詰めて不幸にすることを楽しんでるんだと思う。
    こういう人にかぎって、念が凄まじいから怖い。

    +24

    -2

  • 535. 匿名 2017/11/02(木) 13:30:22 

    >>529
    芸能人は強い守護霊とかが居るから大丈夫なのかと思ってたけど
    そうでもないのか。

    +2

    -1

  • 536. 匿名 2017/11/02(木) 13:50:10 

    苦しめられたことや裏切られてことをどうしても想い出して辛い時は
    綺麗な景色や爽やかな写真を想い出してリフレッシュしてます。
    そうするとふと我にかえってホッとするので
    とばしてた念も帰ってきてるのかも。

    急に気分が悪くなったりして生霊でも来てるのか、
    と思ったときも同じように
    お気に入りの景色を思い浮かべると苦しさがスッとしたりします。

    綺麗な写真などが有れば目につく所に飾っておくと良いかもですね。
    生霊ってあると思いますか?

    +29

    -0

  • 537. 匿名 2017/11/02(木) 14:03:02 

    >>520
    おっしゃるとうりかもしれません。友達の祖母はとても世話焼きな人で、多少押し付けがましい所はありますが人のために動くのが好きな人です。近所の私の家にも頻繁にお裾分けなど持ってきてくれます。そのたびに母が自慢話を聞かされてるらしいですが 。汗 けど悪い人ではないので納得です。繁栄するにはそれなりに理由があるんですね。

    +8

    -0

  • 538. 匿名 2017/11/02(木) 14:18:58 

    私の仕事場、トイレにすごく近くて、おまけに古いトイレだから悪臭が凄い。家に帰ってからも、鼻について匂います。多分そんな事だと思います。

    +7

    -1

  • 539. 匿名 2017/11/02(木) 14:24:14 

    尻穴から飛んでいくっていうよ

    +0

    -6

  • 540. 匿名 2017/11/02(木) 15:03:36 

    >>280何でもかんでも生霊の仕業にするのおかしくない?喘息まで生霊って…

    +8

    -3

  • 541. 匿名 2017/11/02(木) 15:26:49 

    恨んだら自分に返ってくるから良くないとか言うけど…

    そしたら何でもやったもん勝ちじゃないか…

    やられた方は恨むこともできないのか

    +30

    -0

  • 542. 匿名 2017/11/02(木) 15:30:46 

    >>498
    466です。再びのコメント&お心遣い ありがとうございます。
    いろいろと調べては不安になっていたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
    あまり心配し過ぎないようにして、仙骨を温めたり、食事も主食より芋類を多めにしたり、様子をみていこうと思います。

    これから寒くなるので、457&498様も お身体お大事になさって下さいね。

    +13

    -0

  • 543. 匿名 2017/11/02(木) 16:10:26 

    人を呪わば穴二つ
    人を呪って相手の墓穴を掘ると自分の分の墓穴も掘る事になるよ

    +6

    -2

  • 544. 匿名 2017/11/02(木) 16:16:40 

    私戻ってこーい

    +12

    -0

  • 545. 匿名 2017/11/02(木) 16:20:54 

    >>538
    季節的なものだと思ってたけど妙に臭いときあるよね!?
    私が10代の時会社のアパートでトイレ臭い部屋に住まなきゃいけなくて、しかもそこに住んでた人が変な御札貼ってたり
    風呂場のカビも生え方が怖い…
    今思うとあんなとこ住んだのおかしいわ
    一年くらいいたけど、引っ越した後に
    水浸しになってたって

    +5

    -0

  • 546. 匿名 2017/11/02(木) 16:45:29 

    無神経で意地の悪い性格の人が、結局は一番生きやすい世の中

    人の気持ちを考えない人は恨みの念さえ感じないのだろう

    +36

    -1

  • 547. 匿名 2017/11/02(木) 17:52:49 

    >>534
    元々深い関係ではなく離れたのに追われてしまうとは恐ろしいですね。私もですが小さい頃から深く関わってもないのにターゲットにされることが何度もありました。
    次第にまともな人間関係の築き方も分からなくなり、身体も壊し、まともな生活もできなくなってしまいました。
    でも今は大切な人がいます。その人は妬まれて生き霊とかもらいそうな仕事をしているのにとてつもなく元気です(笑)
    その人を頼りにしつつ私も幸せにしてあげられるよう頑張ろうと思えるのが救いです。
    幸せになることが対策だと思います。あなたも幸せになりますように。

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2017/11/02(木) 18:22:41 

    蚊がいっぱいいる画像を見るとなんだか痒くなる。

    コンロの火を切ったかが異常に気になる人はガスの匂いがしているような気がしてくる。

    赤ちゃんを旦那に預けてスーパー行くとスーパーに赤ちゃんいないのに泣き声が聞こえたような気がする。

    って事例もあるよね。

    +7

    -0

  • 549. 匿名 2017/11/02(木) 18:27:14 

    私多分生き霊憑いてる。結婚を喜んでない人がいるみたい。義母か元彼のどっちか。

    結婚してからすぐ頭が冴えなくなった。今までは絶対にしなかったような失敗ばかりするようになった。倦怠感もすごくてご近所さんとも仲良くなったと思いきや何かしらトラブルに巻き込まれる。もううまくやっていこうと思えないというか、家を繁栄させようという気になれなくなった。
    節目節目で旦那が事故に遭ったり子供が病気したり、とにかく妙なトラブルが多い。線香を焚いたり塩風呂に入ると倦怠感が抜けて頭スッキリするけど。

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2017/11/02(木) 18:46:26 

    >>500
    それあなたが生霊飛ばしてるよ。
    「相手がどうなっても構わないから私の想いをわかってほしい」って思いが生霊になる。その思考回路やばすぎるよ。狂気を感じる。

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2017/11/02(木) 18:56:21 

    自分が飛ばしてるほうなのに飛ばされてると思ってる人も結構います(笑)

    +19

    -0

  • 552. 匿名 2017/11/02(木) 19:01:28 

    >>531
    生霊回収って、笑える!

    +6

    -1

  • 553. 匿名 2017/11/02(木) 19:07:28 

    姑と言った言ってないで揉めることがよくあるんだけど、私は生霊と話していたのかしらおかあさま?(^u^#)

    +1

    -0

  • 554. 匿名 2017/11/02(木) 19:10:38 

    >>549
    それ姓名判断してみたら?苗字変わって持ってるものが変わったんじゃない?

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2017/11/02(木) 19:55:21 

    恨みまくってた元カレとも呼べない(利用されそうになった)人のことがどうでもよくなった瞬間良いことが次々と起こったな〜

    生霊飛ばしてたのかも笑

    +15

    -0

  • 556. 匿名 2017/11/02(木) 20:05:49 

    もしかして私飛ばしてるのかな。
    嫌な事をたくさん言われたりされたりして、一時は縁切ったはずなのに、また違う形でその子が近くにいる。
    それだけで本当にモヤモヤして、ずっとその子から言われた事やされた事が頭から消えない。
    そして自分が今すごく体調が悪いです。

    +24

    -1

  • 557. 匿名 2017/11/02(木) 20:12:44 

    まさに今やっと少しの間生霊が憑いていない状態です。
    縁切りきた友達がついてました。
    何故かイライラする。体調不良。なかなか眠れないが続き、霊感の強い友達に相談したらもっと強い人に霊視してもらい発覚。
    友達と、その霊視してくれた人が本人に会い、私のことを考えないように、他に目を向ける方法を与えてくれて少し楽です。
    縁切りした友達の執念と、嫉妬だそうです。

    生霊は、霊ではないので除霊などできず飛ばしている本人が違うことに夢中になる他ありません。
    また戻る可能性があるので、その場合また友達が協力してくれるそうです。
    ありがたい!
    不運続きで泣きそうでした。

    +15

    -0

  • 558. 匿名 2017/11/02(木) 20:13:30 

    >>445
    御墓参りはしていますか?
    もし遠くていけないのなら、祖父母(存命ならごめんなさい)の良い思い出を事を思い出したり、感謝の気持ちを抱くだけでもいいらしいです。
    あと貴女が気弱になってはいけません。不要な不安は現実として起こってしまうことがあります。
    例えがちょっとアレですが…授業中、自分以外の生徒が答えわかって手を挙げている時、自分は分からなくて、でもさされたらどうしようって不安になりながら手を挙げてみたら、先生に指名された事ありませんか?不安が現実に起こって間違った答え言っていらぬ恥かいた事、私もあります。
    起こってもいない事や原因が分からない不安は抱かない事です。あと、何でもかんでも心霊現象に結びつかないこと。これが一番です。
    娘さん、早く良くなるといいですね(*´ー`*)
    長文失礼しました_(:3」z)_

    +7

    -1

  • 559. 匿名 2017/11/02(木) 20:13:39 

    >>500
    ここまで突き抜けるともうしんどさないだろうな
    私なら嫌われた相手に忘れてほしいし、そんな自分を自分に残しておかない
    なにより嫌わせて恨みで近寄らせるって想像してなに考えてるの?
    相手に殴りかかられても嬉しいってこと?
    相手は傷害で捕まるかもしれないのに
    人の人生も無茶苦茶にして楽しいってこと?
    私生活で多分物凄くややこしいことしてるのでは?感情が絡んで後に引摺りかねないような切り方したりしてはいない?

    +11

    -1

  • 560. 匿名 2017/11/02(木) 20:22:02 

    >>459
    海老蔵は確かに女遊びが酷すぎた。
    けど、今の歌舞伎座?が良くないって誰か言ってたな…歌舞伎座の真後ろ?に建築物があると神様が降りられないから、歌舞伎界でよろしくないことが多々起こるって。
    海老蔵は生き霊もあるかもだけど、直近で他の歌舞伎役者にも怪我や事故起こってるよね。

    +35

    -0

  • 561. 匿名 2017/11/02(木) 20:43:10 

    >>558
    長期間続いていて、夜中に何度もトイレに起きてる姿を見ていて その度に不安になっていました。
    お墓参りは主人の父方のは定期的に行くのですが、主人が面倒くさがって嫌々行くからじゃないかとか、職場の私を嫌う人の生き霊ではないかとか いろいろと考えてしまっていました。

    自分の祖父母のお墓参りは 遠方で長年行けていないため、思い出したり 感謝していきますね。
    アドバイスと お優しいコメントありがとうございました。

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2017/11/02(木) 20:44:01 

    >>420
    それはかなり人間が出来た人でしか出来ないことだと思います。負の念は簡単です、恨みは他者の怨みを吸収し、増長します。
    が、護りたいは相当徳を積んだ方か、大人数が願わなければ負の念に負けてしまう。というか、好きな人に生命力・精神力を削ってまで護って貰いたいと思い人はいませんよね?
    ただ貴女の考えは素敵ですね。相手の幸せを願えるなんて、そうそうできませんから( ´ ▽ ` )

    +9

    -0

  • 563. 匿名 2017/11/02(木) 20:54:25 

    >>559
    自分に善くしてくれる人なんてこの世に沢山いるじゃない。でもそれじゃあ「沢山いるうちの1人」にしかなれないんだよ。でも心の底から憎い人間って人生の中で少数だよ。「人生の中で出会った忘れられない奴ベスト5」くらいには入れるんだよ。

    私はむしろ殴りかかられたい。そのくらい私への感情を剥き出しにしてぶつけられたい。傷害罪で逮捕ならより一層私のこと忘れないじゃん。その人だけじゃなく、その人の親や親戚も私のこと一生忘れないと思うよ。想像しただけでドキドキする。

    +0

    -14

  • 564. 匿名 2017/11/02(木) 21:20:21 

    >>563
    屈折し拗らせたドSね
    相手を苦しませて嬉しいのね

    +11

    -0

  • 565. 匿名 2017/11/02(木) 22:06:24 

    >>563
    こんなタイプの人ほど周りにスルーされるのかもね
    遺恨が突き抜けるほど強く残る時、自衛本能で忘れてしまう事もある
    覚えていてもらうのは案外難しい事だよ

    +13

    -1

  • 566. 匿名 2017/11/02(木) 22:11:06 

    今思い起こすと暗い気持ちの時はラテン系音楽を聴いてました。気持ちもラテン系はポジティブになりますよ、踊りもサンバやサルサなど明るいですし。それとそこまで気持ちがいかない場合はカフェで流れるようなボサノバも心が和みます。
    辛い時の昔の曲よりその時々の気分にあった新しい音楽を聴いて生霊もラテン音楽だとサンバとか踊りにくのと出て行きにくいかも!

    +10

    -0

  • 567. 匿名 2017/11/02(木) 22:23:40 

    >>563
    これ読んで思い出した。

    私の知っている人で、「嫌いな相手をわざと怒らせて、刺されるように仕向ける、それで相手の人生を壊すことができる、私は刺されても平気。」といつも言っていた。
    その人はいつも、どうやったらそんなにねじれた考え方ができるのかというようなことばかり話していた。
    職場や買い物先、いろんな所でトラブルを起こして、それで楽しんでいたんだな。

    +30

    -0

  • 568. 匿名 2017/11/02(木) 22:29:54 

    自分をお祓いしたら生霊回収できる?

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2017/11/03(金) 01:44:46 

    生霊に憑かれたことがある。数ヶ月の内に、
    不眠、キーンと耳鳴り、右肩の凝り、電球が点いたり消えたり、
    髪の毛が薄くなる、パソコンや電化製品の故障、ひどい寝汗をかく等の症状
    極めつけは、
    「真っ黒で顔がわからない男に首を絞められる」
    夢か現実かを見て異常だと思い専門の霊能者に相談したら、
    「仕事上の妬みを買った。相手は複数の男性で相当悔しい思いをした。
    祓うことはできるが生きているので意味がない。飛ばさないように縛る。」
    と言われた。確かに仕事の同業者で思い当たる人達がいる。縛ってもらった。
    後日、同業者の男性で
    突然理由も告げず退社したが2名。
    子供を迎えに行く途中、交通事故に。仕事が無理で退職が1名。
    配置転換か何かで会わなくなったのが1名。
    私を苦しめた生霊はこの人達か、と納得した。

    +25

    -0

  • 570. 匿名 2017/11/03(金) 09:35:59 

    >>569
    ほう。どんな恨みだったの?
    言えるのであれば、教えて欲しいな。

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2017/11/03(金) 11:44:08 

    ネットストーカー。
    私に嫌がらせしてきたブスは、精神異常者ということもあり、3年前母親を亡くし未だ介護職で容姿と性格の悪さで結婚もできない年齢になりました。

    +3

    -7

  • 572. 匿名 2017/11/03(金) 13:40:38 

    >>465さんへ

    ダメーッ!絶対やっちゃダメッ!
    私は20年前に午前3時に起きて夜な夜な自己流で悪魔の力を借りて自分の願いを実現しようとしたり、生き霊飛ばしたりしていました。
    当然何もうまくいかず人生は無茶苦茶になり、今もドン底の生活をしています。
    でも自業自得だから現状を甘受しています。

    普通に、兎に角人として普通に生きることが大事です。
    私は底辺の人間になってしまったけど、まだ健康であるだけ恵まれていると本気で思っています。
    勿論呪い殺したい人は何十人もいるけど、苦しいほどの憎しみも「時間薬」という万能薬が本当に少しずつですが癒してくれているようです。

    だから悪いことは言いません。
    生き霊なんか絶対に飛ばしちゃダメッ!

    +31

    -1

  • 573. 匿名 2017/11/03(金) 13:51:03 

    >>563
    周囲のの人に、マジであの人だけには関わらないようにしようって思われてるよね(笑)

    +6

    -0

  • 574. 匿名 2017/11/03(金) 15:01:02 

    >>438さん
    >>436 です。
    お返事が遅くなりすみません。
    教えてくださりありがとうございました。
    産土神社というのは初めて知りました。
    亡くなった家族の産土神社を調べましたが、
    現在住んでいる場所からかなり遠い為なかなか行くことができなさそうです。
    懇意にしている神社もないので どうしようもない感じです(>_<)
    同じ月命日で亡くなるのは、
    たまたまなんでしょうかね

    普段行かない近所の神社で突然相談などしたら
    おかしいのでしょうか?
    また相談などした場合はお金はどのようにお渡しするのが一般的なのかもちょっとわかりません。

    もしまたお目に留めていただけましたら
    教えていただけませんでしょうか?

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2017/11/03(金) 15:27:54 

    ここのトピ読んで何となく家中に線香焚いてみたらモヤモヤしたものがなくなった!生霊かどうかわからないけど何か憑いてたのかも?みんなありがとう!

    +14

    -0

  • 576. 匿名 2017/11/03(金) 18:00:09 

    >>567
    小さい時に親に構ってもらえなかったんじゃない?

    +9

    -0

  • 577. 匿名 2017/11/03(金) 22:11:52 

    ここで、カーテンを洗うといい、と聞いて先程試そうと、カーテン外したらところ、空気が嘘みたいに軽くなりました。私自身もなぞのイライラ、だるさに悩まされましたが、徐々に軽減され、今はカーテンはずす前と比べて嘘みたいに、心が前向きになってます。これホントです。まだカーテン外して乾かし中ですが、パワーストーンより効果ありそうです(笑)教えて下さった方、ありがとうございました!
    皆さんも、騙されたと思って試してみて下さいね。

    +25

    -1

  • 578. 匿名 2017/11/03(金) 23:38:38 

    >>577
    私も今日家中を塩を入れた水で拭いたら同じく謎のイライラやだるさが飛んでいったので、言ってる意味わかります!私もカーテン明日洗ってみます!

    +16

    -0

  • 579. 匿名 2017/11/04(土) 08:19:44 

    お水関係の人には生き霊つきやすいんだって

    男の生き霊とか。
    中には男性の彼女や奥さんの生き霊とか

    念?とか力みたいなの強い人が奥さんや彼女とかだったらやばいらしい
    旦那や彼氏のお金使われたとか嫉妬とかでよくつくみたいだよ

    あと水商売のお店もやばいらしい。水商売は普通の霊より生き霊らしい。
    欲や負のエネルギーみたいのが溜まるからやばいみたい

    知り合いの人よく除霊に行ってたよ

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2017/11/04(土) 08:50:43 

    部屋の掃除やカーテンを洗うと澄んだ空気になるのは生霊じゃなくても邪気が祓われたんだと思う。生霊もいたかもしれないけど。布団のシーツを洗うのも効果あるよ。

    +19

    -0

  • 581. 匿名 2017/11/04(土) 19:07:25 

    人を恨んでいると顔つきまで変わりますよね分かる私も昔の顔と全然違ってる。まだ前の顔は純粋に人を信じられる顔だった。
    今は元彼の酷い仕打ちで顔の作りが変わった、過去の人に知らず知らず執着して念送っていた。
    本当バカらしいよ自分が幸せになりたい場合は早く忘れる事だけどトラウマで似た場面だと辛かった気持ちが蘇り辛い。他に楽しい事や目標持つと違うかも

    +12

    -0

  • 582. 匿名 2017/11/04(土) 19:09:59 

    お水関係はなんとなく理解できる知人の美人ママさんは手術しました。それに美人だと存在そのものが羨ましいの対象

    +3

    -0

  • 583. 匿名 2017/11/04(土) 19:11:59 

    色情因縁はトイレ掃除
    家族愛は台所の掃除
    健康運は風呂場の掃除

    +11

    -1

  • 584. 匿名 2017/11/04(土) 22:20:08 

    今も送ってますよ
    思い出してしまった憎い憎い憎い

    +3

    -2

  • 585. 匿名 2017/11/04(土) 23:57:47 

    明日はカーテンを洗おう〜!

    +12

    -0

  • 586. 匿名 2017/11/05(日) 19:04:39 

    私も明日掃除と草取りとカーテン洗いがんばってみます❗
    とにかく 今何にもしないでいるのが、もったいないって感じました
    皆さんにあやかれますように

    +6

    -0

  • 587. 匿名 2017/11/09(木) 12:38:45 

    445です。
    こちらでストレスからくるものだと言われたので安心していたのですが、友達からエコーで診てもらえる病院があると教えてもらい、何もないとはっきりわかった方がいいと思って、今日行きました。

    そしたら 大きな病院で診た方がいいと あれよあれよと 後日大きな病院で診てもらうことになってしまいました。
    せっかく霊視してもらい、心配し過ぎないようにストレスが溜まらないようにと過ごしてきたのに 大きな病院の検査とか 娘に申し訳なくて かなり凹んでます。思わず過疎ってるこのトピに書き込みさせてもらいました。

    ただただ早く治りますようにと願うしかなく不甲斐ないです。


    +5

    -0

  • 588. 匿名 2017/11/10(金) 02:37:51 

    >>587
    このトピをお気に入りに入れていたので、時々見に来ていました。
    私は霊視のコメントとは関係のない者ですが…
    娘さん心配ですよね。
    私も娘がいるので、今お母さんが娘さんを心配する気持ちがどれほど大きいかを思い、何をどう言っていいのかわからないのに思わずコメントしてしまいました。
    どうか何事もありませんように。

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2017/11/10(金) 04:36:39 

    >>588
    誰かに聞いてもらいたく、こちらに再び書き込みましたので、コメントをいただけて励みになります。
    温かいお心遣いとお言葉に感謝します。
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 590. 匿名 2017/11/10(金) 16:21:34 

    >>589
    お返事ありがとうございます。
    私は普段気になるトピを見るだけの者で、コメントも滅多にせず、誰かに話しかける事は今まで1度もありませんでした。

    でも587の所のコメントを見て、もう誰も見ていないかもしれない所に書き込んだお気持ち、1文字1文字をどんなお気持ちで打ち込まれたのだろうと思うと、コメントせずにいられませんでした。

    もうここは誰もいないのかもしれませんね。
    でも私は時々見に来たいと思っています。
    私には霊感や霊能力みたいなものはないので何の力にもなれませんが…
    589さんがこのトピを笑顔で出て行かれるようになるといいですね。

    +2

    -0

  • 591. 匿名 2017/11/10(金) 20:46:09 

    >>590
    度々ありがとうございます。
    590様のコメントに、じわりと涙が浮かぶ程 今の私に力をいただいています。
    画面ごしに伝わる温かい気持ちが とても支えになります。
    私の不安が娘に伝わらないよう 明日の検査に行ってきます。

    +1

    -0

  • 592. 匿名 2017/11/11(土) 01:06:55 

    >>591
    検査に行かれるんですね。
    何事もないといいですね。
    心配でしょうが、591さんが体調を崩されないよう、休める時はできるだけ身体を休めてくださいね。

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2017/11/11(土) 21:43:02 

    >>592
    検査、行って来ました。
    下痢の原因は次回の検査結果まで保留、貧血が酷い為、処方された鉄剤の経過をみて効果がみられない場合は輸血や入院もあるかもとのことでした。

    ただ 今まで何件か通院した病院の どこよりも丁寧に話を聞いてもらえた事、想像していたような怖い検査はなく、子どもに寄り添った診察だった事で、母子共にひとまず安心しました。

    下痢と貧血、現在は発熱があるので、まだ完全な安心ではありませんが、娘が確実に治るように前向きにサポートしていきたいと思います!

    ご心配してくださり、本当にありがとうございました。温かい励ましの言葉の数々にとても救われました。

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2017/11/11(土) 22:32:45 

    カーテンを洗うと良いと聞いて、カーテン取り替えました。取り替えたカーテンは明日洗います。
    部屋も綺麗にしたし運気良くなるといいな。
    生理のせいか頭が痛くてダルいですが。
    私には、今生き霊とか憑いてないかな?大丈夫かな?
    たまに昔すごく好きだった人が夢に現れます。
    お互い好きだったけど付き合うことはなく離れてしまった。その人の事忘れた頃、考えなくなった頃に彼が夢に現れる。
    なんか不思議。

    +3

    -0

  • 595. 匿名 2017/11/12(日) 02:37:29 

    >>593
    病院お疲れさまでした。
    機械的でなく心のある丁寧な診察、それだけでずいぶん救われますよね。
    先生とよく相談されて早く良くなるといいですね。

    娘さん、熱は下がったでしょうか。
    病院の検査で緊張もあり疲れたでしょうね。
    593さんもご自分が代わってあげたいと思うほど心配されていると思うのでずいぶんお疲れでしょう。
    寒くなってきましたので風邪などひかないようお気を付けくださいね。

    カーテンを洗うのはいいですよね。
    私は月に1度は洗っています。
    あとはやはり掃除ですね。
    家の中は必要な物だけを置く、でもその『必要な物』も自分の気持ち次第で『いる』『いらない』が変わるんですよね。
    ゴミ屋敷に住んでいる人が、ここにある物はゴミじゃないと言っているように…
    自分の気持ちの持ち方が大事なんですね。

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2017/11/12(日) 02:49:38 

    本当に夢は不思議ですよね~
    私は街にいる夢をよく見ますが、あのたくさんの人達は実在する人なのか、それとも私の夢の中だけで存在する人なのか…笑

    +1

    -0

  • 597. 匿名 2017/11/12(日) 07:35:40 

    >>595
    ありがとうございます。
    熱は上がり下がりを繰り返してます。消化の良い 栄養のある物を食べさせて早く治してあげたいです。595様も 風邪などひかれませんように。

    594様
    私も娘の部屋は このトピを見てレースの方を新しくしました。厚い方は まだ洗えてないから洗おうと思います。あとリビングのテーブルの上も片付けなければ!

    596様
    私の夢の中では実在しないけど 度々出てくる街というかショッピングモールみたいなのがあります。不思議ですね。

    +0

    -0

  • 598. 匿名 2017/11/13(月) 01:52:51 

    >>597
    ありがとうございます。
    今日も1日お疲れさまです(^^)

    ところで、ここはもう2人しか残っていないと思っていたので、594のコメントは597さんが書かれたものだと思っていましたが、どなたか別の方が書かれたんですかね?
    596の街の夢のコメントは、私が書きました。
    わかりにくくてすみません笑

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2017/11/13(月) 06:48:53 

    >>598
    おはようございます、597です。
    594は別の方のコメントでした。
    まだご覧になっている方は他にもいるようです。
    トピ主様のトピを乗っ取ってしまったみたいで すみませんが、どなたもコメント歓迎です。

    娘の話ですが、夜中に 熱せんもう という寝ぼけのような行動をしていました。
    「あれ?開かない」と窓を何故か開けようとしていて、「トイレはこっちだよ」と誘導すると怒った顔でトイレを済ませ、布団に戻ってすぐに寝てしまい焦りました。
    スマホで調べて 熱せんもうだとわかりましたが、スマホがなければ 霊現象を疑ってしまいそうでした。

    +0

    -0

  • 600. 匿名 2017/11/14(火) 01:59:44 

    >>599
    こんばんは、598です(^^)
    まさかまだ他に見ている方がいらっしゃったとは。
    もうさすがに誰もいないだろうと思っていたので、なんだか嬉しいですね。

    娘さん、その後体調はいかがですか?
    熱せんもう、たしかに行動から見れば霊現象みたいに見えてしまいますよね。
    飛び降りようとする場合もあるそうなので怖いですね。

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2017/11/14(火) 21:34:51 

    >>600
    こんばんは 599です。
    娘の体調は熱も落ち着き、先日から貧血の薬を飲み始めたのですが、その成分のおかげか 体調回復の兆しなのか 下痢の回数、状態も少しずつですが、治まってきているようです。

    この1年間で、回復しては また繰り返しが続いていたので、この通院で原因解明、完治となればいいなと思ってます。

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2017/11/15(水) 21:52:49 

    >>601
    こんばんは 600です(^^)
    今日も1日お疲れさまです。

    娘さん、楽になってきているようでよかったですね!
    そんなに長いこと繰り返していたとは…
    いい病院に出会えた事はラッキーですよね。
    通われてどんどん元気になっていくといいですね。

    今日からまた少し寒くなってきました。
    温かくしてお休みくださいね。

    +0

    -0

  • 603. 匿名 2017/11/16(木) 19:25:56 

    >>602
    お疲れ様です 601です。
    今日はリビングのカーテンを洗い、私のいらなくなった服を処分して気持ちがスッキリしました。

    娘は小さな頃から お腹が弱く、1度体調を崩すと長引く傾向にあり、それが1年前から 頻繁にお腹が緩くなりやすくなってました。
    お腹も貧血も 子どものうちにサッパリ治してあげたいです。

    明日からは急に寒さが増すそうなので、厚手の上着の出番になりそうですね。
    風邪など ひかないよう気をつけましょうね。

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2017/11/18(土) 02:15:13 

    >>603
    こんばんは 602です(^^)
    お疲れ様です。

    娘さんの体調はもう小さな頃から少しそういう感じだったんですね…
    少しでも早く治してあげたいですよね。

    いきなり寒くなって、もうびっくりです。
    気温は15℃でしたが、風もないのになんだかそれよりも寒く感じました。
    寒くなると部屋の換気が嫌になりますね。笑

    カーテンは私も先週洗いました♪
    私は断捨離に興味があって、何か捨てる物はないかとよく家中を見渡したりしていますが、ある程度いくと捨てる物がなくなってしまうんですよね。
    物が少ないと掃除も気分も楽ですね♪

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2017/11/18(土) 21:29:11 

    >>604
    こんばんは、603です。

    断捨離で捨てる物がない程なんてスゴいですね!
    私も見習って、もっと物を減らしたいなぁ。
    年末の大掃除に向けて、少しずつ頑張ります!

    寒くても部屋の換気をした方がいいらしいですよね。今日は雨で怠ってしまいましたが…。
    明日は朝から換気しよう。

    それでは温かくしておやすみください。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2017/11/21(火) 02:34:45 

    >>605
    こんばんは 604です(^^)

    寒くなりましたね~
    昼間はまだ暖かいですが、朝晩は寒くて動くのが億劫になってしまいます。
    暑くてもやはりサッと動ける夏がいいなぁ…

    そういえばもう年末の大掃除の時期になりますね。
    物が少ないと埃もあまり溜まらないし、掃除しようと思った時にすぐ始められるのでいいですよ♪
    物が多いとまず片付けてからとか、物を移動させながらとか、いろいろ面倒ですよね。
    掃除をすると、照明を替えていないのに部屋がパッと明るくなるのが不思議です。

    掃除の話になると止まらなくなる私です☆笑

    +0

    -0

  • 607. 匿名 2017/11/21(火) 22:22:17 

    >>606
    こんばんは 605です。
    お掃除好きなんですね。お宅が綺麗そうで羨ましいです。我が家はやっぱりいらない物が多いんだと思います。捨てる潔さも必要ですよね。

    掃除が終わると部屋が明るく、はわかります。
    気分的なものなのか…不思議ですね。

    +0

    -0

  • 608. 匿名 2017/11/24(金) 01:50:05 

    >>607
    こんばんは 606です(^^)
    私は昔、物が多かったんですよ~
    でも断捨離関係の本をいろいろ読んで考えが変わったというか、何か自分を変えようと思ったから本を読んだのかもしれません。
    今は物はできるだけ少なく、生活に必要な物だけ、でも買う時は思い切って良い物を買うようになりました。
    なんだか丁寧に生活できる?ようになったような気がするし、物事の見方が変わりました☆

    娘さん、その後体調落ち着いていますか?
    607さんも風邪などひかないように気を付けてくださいね。

    +0

    -0

  • 609. 匿名 2017/11/24(金) 22:39:59 

    >>608
    こんばんは 607です。
    断捨離 極めてますね!私も少しずついらない物を減らしていけたらな。

    娘の体調ですが、相変わらず下痢が続いているので、病院で詳しい検査をするという方向に話が進んでしまっています。下痢が治まれば検査の日までに断ろうかとも思うのですが、治まらず 不安です…。

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2017/11/26(日) 01:45:53 

    >>609
    こんばんは 608です(^^)

    娘さん、少し落ち着いているのかなと思っていたのですが…
    検査で原因がわかれば完治につながるのでそれがいいですけど、検査自体が負担になったりもすると思うので心配ですよね。
    自然に治まってくれるといいですけどね…

    +0

    -0

  • 611. 匿名 2017/11/26(日) 21:07:57 

    >>610
    こんばんは 609です。
    娘は食欲もあり、減らしていた食事も量を戻したので、下痢と貧血で疲れやすい以外は 元気なんです。

    以前の消化器科の先生は、負担を考えたら詳しい検査は必要ないと言ってたので、私も検査をして 治まりかけてる下痢が、下剤や検査の負担でまた悪化しないか、心配で。

    食品も最近はいろいろ人の手を加えたりしてるので、他の家族は大丈夫でも この子には合わないのかもしれないし、調べると お米やお茶、調味料もいろいろ考えさせられます。

    +0

    -0

  • 612. 匿名 2017/11/28(火) 01:59:50 

    >>611
    こんばんは 610です(^^)
    娘さん、元気はあるんですね。
    安心しました。
    下痢が続くと食べさせる物を考えますよね…

    私の家では小麦類と乳製品を摂らないようにしています。
    以前はパンや麺類、ヨーグルトやチーズが大好きでよく食べていましたが、今は年に数回?ハンバーガーを食べる時にパンを食べるくらいです。
    きっかけは、健康のために糖質を少し控えるというところから始まって、乳製品も一緒に控えるようになりました。

    +0

    -0

  • 613. 匿名 2017/11/28(火) 22:19:20 

    >>612
    こんばんは 611です。
    食品も徹底されてるみたいですね。

    我が家は お米の農薬が少ない物など、少し良い物を選ぶようになりました。でも下痢が慢性化してしまっているので、検査は避けられなさそうです。

    後は 神社やお寺、お墓参りなどで神頼みすることくらいしかなく、先日も二人で行ってきました。

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2017/11/30(木) 21:50:07 

    >>613
    こんばんは612です(^^)
    ちょっとバタバタしていました~
    おまけに昨日は寝落ちしてしまって笑

    食生活は乳製品や小麦製品を控えるというだけで、結構緩いんですよ~
    ケンタッキーやサーティワンに行ったり、たまにですがミスドでドーナツも買っています。

    ところでここのコメント、書き込みの期限とかあるんでしょうか?
    気が付いたらもう1ヶ月になりますね。

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2017/11/30(木) 23:11:32 

    >>614
    こんばんは
    書き込みの期限、あるとすればそろそろですかね…
    今日は 大腸の検査をしてきました。
    潰瘍性大腸炎だそうで、治療のお薬の副反応があるかもしれないらしく明日から入院になってしまいました。
    この入院が娘にとって最善であることと信じて前向きにサポートしていきます!

    614様、ツラい気持ちの時に 励ましてくださって本当にありがとうございました。
    長くコメントにつき合ってくれ、とても心が救われたし、気分転換にもなって、感謝しています。
    614様が これからもお元気でありますように

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2017/11/30(木) 23:51:01 

    >>615
    やはり期限があるんですかね。
    普段コメントしないのでそういう事もわからず…
    もしかして今日まででしょうか。

    何もお役に立てずすみません。
    何もできないのに、いろいろ聞いてしまっていいのかな、とも思ったり…

    どうか615様もお元気でいてくださいね!
    娘さんの状態も良くなりますように!

    私は動物の可愛いトピなら、あれば時々覗いています。
    またどこかで会えるといいですね!

    +0

    -0

  • 617. 匿名 2017/12/01(金) 11:47:54 

    >>615
    気になって来てみました。
    まだコメントできるのかな?
    娘さん、もう入院されたのでしょうか。
    この入院でいい方向に向かいますように!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード