ガールズちゃんねる

「ぞよ」を付けて話すトピ

528コメント2017/12/01(金) 09:22

  • 501. 匿名 2017/11/28(火) 18:14:43 

    >>500
    お晩ぞよ~!500おめでとうぞよ☆

    +0

    -0

  • 502. 匿名 2017/11/29(水) 00:17:43 

    >>500
    おめでとうぞよ!!
    「ぞよ」を付けて話すトピ

    +2

    -0

  • 503. 匿名 2017/11/29(水) 13:37:45 

    ぞよれるのもあと少しで寂しいぞよ。
    また来るぞよ。

    +1

    -0

  • 504. 匿名 2017/11/29(水) 16:48:20 

    寒いぞよ。たい焼きが食べたいぞよ。
    屋敷まで泳いで来ないかな~?ぞよ。

    +1

    -0

  • 505. 匿名 2017/11/29(水) 16:53:02 

    オレンジジュース頼んだら、氷が5つも入っていたぞよ。

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2017/11/29(水) 18:41:48 

    >>504
    このやふなものを見かけたぞよ~迷ひに迷ひ今川焼を食べたぞよカスタードうまいぞよ♪
    「ぞよ」を付けて話すトピ

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2017/11/29(水) 19:10:08 

    >>506
    かわゆいぞよね。見かけたらジャケ買いしてしまうぞよ。
    今川焼きも良いぞよね。カスタードクリーム~!あー。よだれが...。
    田舎故に今川焼のお店閉まってるぞよ。ぎゃーっ!食べたいぞよ。

    +0

    -0

  • 508. 匿名 2017/11/29(水) 20:09:59 

    主帝ぞよ
    今回も皆の者最後まで立ち寄っていただき誠に有難いぞよ
    明日までぞよかね、閉まったら寂しくなるぞよよん

    +2

    -0

  • 509. 匿名 2017/11/29(水) 21:10:58 

    >>508
    主帝殿~(*´∇`*)今回もゆるりと楽しんだぞよ~
    一足早くめりくり~はぴいや~を伝えておくぞよ
    「ぞよ」を付けて話すトピ

    +1

    -0

  • 510. 匿名 2017/11/29(水) 22:32:21 

    >>508
    主帝~!ぞよとぴ立ててくれてありがとうぞよ。妾ぞよとぴ大好きぞよ。

    +1

    -0

  • 511. 匿名 2017/11/30(木) 13:18:34 

    エブリディ鍋ぞよー。1日過ぎるのはあっという間なのに、鍋が煮える10分は何故こんなにも長いんぞよ~?おなか空いたぞよ。

    +1

    -0

  • 512. 匿名 2017/11/30(木) 13:35:14 

    今日までぞよか
    皆の者ありがとうぞよ!

    +2

    -0

  • 513. 匿名 2017/11/30(木) 14:53:28 

    2017/11/01(水) 09:48:51開始
    2017/12/01(金) 09:48:51終了

    ぞよ?

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2017/11/30(木) 14:53:39 

    主帝ぞよ…
    勘違いしておったぞよ、今の時間で閉まってないって事は明日の朝9時頃までぞよね
    慌てさせて申し訳ないぞよ

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2017/11/30(木) 15:06:25 

    妾、明日はぞよれなさそう故に、皆様にお礼を伝えておきますぞよ。
    主帝殿、この度はぞよトピを立ち上げてくださり、誠にありがとうございますぞよ。

    妾、転職を考えてここに相談した者ぞよ。
    皆様、妾を否定せずにお返事してくれてありがとうございますぞよ(*´ー`*)
    妾が妾自身を1番否定していたぞよ。
    自分を愛して生きていきますぞよ。


    +2

    -0

  • 516. 匿名 2017/11/30(木) 15:56:58 

    >>515殿~!
    妾はそなたを応援しているぞよ~!
    元気でね~!また一緒にぞよろうね~♪

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2017/11/30(木) 17:12:20 

    寒いぞよ~。風呂に入りたいけど入れないぞよ。

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2017/11/30(木) 17:15:25 

    今日はどの入浴剤にしようかな~?
    きき湯が良いぞよかな?

    +1

    -0

  • 519. 匿名 2017/11/30(木) 17:18:32 

    明日の朝は青林檎を食すぞよ。皮をとっておいてだしパックに入れ、林檎風呂にしちゃおうかな~!
    欄LaLa欄らーん♪楽しみぞよ。

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2017/11/30(木) 17:20:42 

    >>509殿
    主ではないけどぞぞWISHあクリスマス!&ハッピーニューイヤー♪ぞよ。

    +1

    -0

  • 521. 匿名 2017/11/30(木) 17:25:31 

    >>509
    メリクリぞよ~!
    お正月は蘭が欲しいぞよ。見ているだけで雅な気持ちになるんぞよ。
    レンタル蘭とかないぞよかしら。
    二週間くらいレンタルしたいぞよ。

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2017/11/30(木) 17:31:09 

    >>515
    の為に歌うぞよ!
    乾杯♪今そなたは人生の♪
    大きな大きな~舞台に~立~ち♪
    遥か長い道のりを♪歩きはじめた♪
    そなたに幸せ~あれ~♪
    そなたなら大丈夫と信じておるぞよ。

    +1

    -0

  • 523. 匿名 2017/11/30(木) 20:21:05 

    >>515
    応援しているぞよ
    好きこそ物の上手なれ。ぞよ
    自分も人も仕事も好きになる事から始めるぞよ

    他のぞよ民達も幸せに暮らして欲しいぞよ
    いい聖夜、いい新年を迎えておくれぞよ

    主帝も明日の朝には来られないかもしれないから一旦お別れの挨拶しておくぞよ
    皆の衆、いつもありがとうぞよ〜〜

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2017/11/30(木) 20:35:13 

    >>523
    善きお言葉ぞよ。
    ありがたや~ありがたや~。
    平和と笑いを愛するぞよトピの皆が大好きぞよ~!
    皆がクリスマスに美味しいケーキを食べられるように祈るぞよ。

    +0

    -0

  • 525. 匿名 2017/12/01(金) 01:27:23 

    >>516殿
    ありがとうぞよ。妾、孤独を感じていたので、癒されたぞよ。

    >>522 殿
    妾の小学校の卒業記念に図工で作成した、木彫りのオルゴールの曲ぞよ。懐かしいぞよ。
    長渕剛殿風にお礼を言わせてもらうぞよ。
    ありがとうぞよー!!

    >>523殿
    好きになる事から始めるぞよね。
    うん、うん、うん、ぞよ。
    本当にそうぞよな。
    皆様、メリークリスマスアンドアハッピーニューイヤーぞよ。
    少しずつ、お片付け始めたぞよ。
    来年は心安まる年を過ごすぞよ。

    >>524殿
    本当に、ここがあって良かったぞよ。
    泣けてしまうぞよ。
    実は、妾、パート1からぞよってるぞよ。
    また来年もぞよりたいぞよ。
    良いお年をぞよ〜。

    +1

    -0

  • 526. 匿名 2017/12/01(金) 02:39:33 

    おやすみかど~
    2017ラストのオヤミカぞよ(-.-)Zzz・・・

    +1

    -0

  • 527. 匿名 2017/12/01(金) 08:22:33 

    おはぞよ。寂しくなっちゃうぞよ。

    +1

    -0

  • 528. 匿名 2017/12/01(金) 09:22:53 

    皆元気でね。寒くなるから風邪に気をつけてぞよ~!
    また逢おうぞよ~!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード