ガールズちゃんねる

忘れられないキスはありますか?

223コメント2017/11/04(土) 00:23

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/11/01(水) 00:51:30 

    私はないです。
    返信

    +260

    -24

  • 2. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:04  [通報]

    妄想で
    返信

    +34

    -3

  • 3. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:30  [通報]

    忘れられないキスはありますか?
    返信

    +135

    -7

  • 4. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:33  [通報]

    >>1
    ないんかい!
    返信

    +672

    -3

  • 5. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:39  [通報]

    忘れられないキスはありますか?
    返信

    +15

    -41

  • 6. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:42  [通報]

    忘れられないキスはありますか?
    返信

    +75

    -49

  • 7. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:58  [通報]

    悪い意味でなら、残念ながらあります。 気持ち悪い、、、
    返信

    +209

    -3

  • 8. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:59  [通報]

    好きでもないおっさんに突然キスされた。ある意味忘れられない。
    返信

    +231

    -3

  • 9. 匿名 2017/11/01(水) 00:53:57  [通報]


    初キス失敗談!
    初キス失敗談!girlschannel.net

    初キス失敗談!初キスの失敗談があれば教えてください! 主は学生時代初めてキスする時に相手の男の子から「目を瞑って」と言われましたが、恥ずかしさから笑ってしまい目が瞑れず結局顔を覆ってキスしましたw

    返信

    +11

    -3

  • 10. 匿名 2017/11/01(水) 00:54:49  [通報]

    とても濃い夜を過ごしてから寝落ちしちゃって、朝起きたら彼の口から私のまんこと同じニオイがしたのが忘れられません。
    返信

    +45

    -83

  • 11. 匿名 2017/11/01(水) 00:54:54  [通報]

    タバコのフレーバーがした♪
    苦くて切ない香り♪
    返信

    +171

    -12

  • 12. 匿名 2017/11/01(水) 00:55:02  [通報]

    返信

    +92

    -2

  • 13. 匿名 2017/11/01(水) 00:55:03  [通報]

    トピ開いてすぐ>>1のコメでズッコケたw
    忘れられないキスはありますか?
    返信

    +629

    -3

  • 14. 匿名 2017/11/01(水) 00:55:04  [通報]

    これから!
    返信

    +15

    -3

  • 15. 匿名 2017/11/01(水) 00:55:46  [通報]

    最初のキスと最後のキスって
    なんで印象深いんだろか?
    返信

    +68

    -14

  • 16. 匿名 2017/11/01(水) 00:56:50  [通報]

    クラブイベントに行った時、暗がりの中ですれ違い様にキスされた。知らない女の子に。
    返信

    +218

    -4

  • 17. 匿名 2017/11/01(水) 00:57:54  [通報]

    漫画とかでよくぶつかってキスするってのあるあるだけど、こんなの実際あるの?
    忘れられないキスはありますか?
    返信

    +246

    -8

  • 18. 匿名 2017/11/01(水) 00:58:08  [通報]


    直近でありますね。
    一目惚れトピじゃないけど
    自分はほかにイケメンで素敵だなと思う仲のいい人がいて楽しく過ごしていた

    でものちにもう会うことがなくなる寸前に自分で「ブサメンw」って言った別な人が実はドキッとしてた

    大して冴えない外見の人に初対面で何かしら感じていたけど認めたくなかったのか気がつかなかったのかはわからないけど

    結局告白されてそのような流れになりました。

    イケメンだから好きと勘違いしていて
    この人はイケメンじゃないから好きじゃないと勝手に自分の脳が勘違いしていたみたい

    ブサメンのキスはフェロモンむんむんでクラクラしましたw
    返信

    +15

    -35

  • 19. 匿名 2017/11/01(水) 00:59:24  [通報]

    ファーストキス!のりしおの味がしたw
    こんなもんなのかなーっておもった若かりし頃w
    返信

    +96

    -3

  • 20. 匿名 2017/11/01(水) 00:59:25  [通報]

    本当に一度、失恋の憂さ晴らしでクラブ行って知らないブラジル人とキスした
    返信

    +154

    -4

  • 21. 匿名 2017/11/01(水) 00:59:26  [通報]

    もう1年以上してない
    どんなんだったか感覚思い出せない
    返信

    +77

    -2

  • 22. 匿名 2017/11/01(水) 00:59:50  [通報]

    ファーストキス!
    下手くそだけど、すごく嬉しかったしドキドキした。旦那さんとだけどね笑
    返信

    +193

    -20

  • 23. 匿名 2017/11/01(水) 01:00:35  [通報]

    唐揚げ弁当食べたあとにキスしたら唐揚げ味だったw
    返信

    +20

    -3

  • 24. 匿名 2017/11/01(水) 01:00:39  [通報]

    すごくエッチを頑張ってくれて、見事に今でも身体の相性が
    一番良かった彼と始めて深いキスをした時、
    深いに関わらずサラサラした感覚で、すごくキスが好きになった。
    でも他の人としたら、また元の感覚に戻ったので彼とだけ。
    色々あって別れてしまったけど、彼とならまたキスもしたい。
    返信

    +346

    -6

  • 25. 匿名 2017/11/01(水) 01:00:59  [通報]

    >>18
    キスだけですよ。
    年下でしたので、酷い態度をとって身を引きました。
    返信

    +10

    -9

  • 26. 匿名 2017/11/01(水) 01:01:57  [通報]

    2歳になる息子が寝る前にチューしてきた…
    一生忘れない
    そのうち死ねババアとか言うようになっても
    今日のことを忘れないで生きていこう…
    返信

    +727

    -14

  • 27. 匿名 2017/11/01(水) 01:02:19  [通報]

    寒い冬の夜、キラキラ光る東京タワーが見える歩道橋の上でキス。最高のシチュエーションのキスでした!
    返信

    +151

    -3

  • 28. 匿名 2017/11/01(水) 01:03:32  [通報]

    >>17
    私ある。
    でも唇に歯が当たって切れて出血。
    お互いに。笑
    返信

    +29

    -5

  • 29. 匿名 2017/11/01(水) 01:04:01  [通報]

    中学の時自転車小屋で好きな人に突然キスされたけど、びっくりして思わず突き飛ばしてしまった。
    色んな意味で忘れられない
    返信

    +186

    -3

  • 30. 匿名 2017/11/01(水) 01:05:29  [通報]

    今の彼氏と、付き合う前に夜景を見にいって寒空の下山の頂上でキスw 付き合う前なのに不思議と嫌じゃなかったなぁ
    返信

    +122

    -3

  • 31. 匿名 2017/11/01(水) 01:06:07  [通報]

    打ち上げ花火の下でで初恋の人とファーストキス
    13歳の夏
    返信

    +110

    -2

  • 32. 匿名 2017/11/01(水) 01:06:25  [通報]

    一目惚れして、6年4ヶ月片思いした相手に告白されキス。
    別れた今でもそれはすごくいい思い出。
    あれ?悪い思い出かな?
    腰抜かして立ち上がれなくなって家までおんぶしてもらった(笑)
    返信

    +285

    -3

  • 33. 匿名 2017/11/01(水) 01:07:28  [通報]

    なぉーん♡
    (発情中♡)
    なぁーーーん♡
    (みんなのエッチな話し聞きたいよぉ)
    にゃぁ♡
    な゛ぁ゛ぁぁぁん♡
    返信

    +9

    -114

  • 34. 匿名 2017/11/01(水) 01:07:33  [通報]

    柔らかいキスされた。なんて、優しいキスなんだろう。初めてこんな柔らかいキスされた。あの感触は、忘れられない。
    返信

    +220

    -4

  • 35. 匿名 2017/11/01(水) 01:09:29  [通報]

    ある!!!
    返信

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2017/11/01(水) 01:09:57  [通報]

    >>33
    おめぇ大丈夫か?
    返信

    +367

    -2

  • 37. 匿名 2017/11/01(水) 01:11:08  [通報]

    行きずりの人、上手くてキスだけでシーツが…!
    あとはクラブで知り合った人、こちらはおお!って感じだった。
    5年位前だけど、このトピ見るまで忘れてた。笑

    今は相性は中の上なのかもしれないけど彼が1番。
    やっぱり好きな人とがいいわ。
    返信

    +16

    -11

  • 38. 匿名 2017/11/01(水) 01:11:19  [通報]

    >>32
    あなたより、相手の方が忘れられないキスになったと思うよ(笑)
    返信

    +123

    -1

  • 39. 匿名 2017/11/01(水) 01:12:55  [通報]

    キスって相手によって違いますか?

    ちがう➕
    変わらない➖

    因みに大差ない人が多いけど、上手くて印象に残っている人がいます。
    返信

    +621

    -3

  • 40. 匿名 2017/11/01(水) 01:13:36  [通報]

    アラフォーでキスすら未経験なんだもん
    忘れるも何も
    返信

    +63

    -8

  • 41. 匿名 2017/11/01(水) 01:13:45  [通報]

    高校一年生の時初めてできた彼氏と初めてのキス!
    人気のない公園でお互い初めてで、すげー緊張して何度も試みるもお互い照れすぎて全然できなかった。
    甘酸っぱい思い出ですわ。
    返信

    +132

    -1

  • 42. 匿名 2017/11/01(水) 01:14:47  [通報]

    食べられんじゃないかってくらい
    唇つつみこまれるキス
    良くも悪くも忘れられん
    返信

    +76

    -3

  • 43. 匿名 2017/11/01(水) 01:15:05  [通報]

    >>34
    私も…
    初めて会った人なのに何時間もお喋りしちゃって、流れでおでこにキスされたとき、
    いやじゃーーーって抵抗しようと思ったら夢のように柔らかい感触でうっとりしてしまった。
    いきなり唇じゃなくて、おでこ→ほっぺ→顎→唇って流れが上手すぎた…。
    しばらく付き合って別れた。
    返信

    +52

    -7

  • 44. 匿名 2017/11/01(水) 01:17:25  [通報]

    ラーメン餃子食べたあとのキス中にゲップしたら思い切り彼女からビンタされましたね。まあ、ご褒美でしたが。
    返信

    +6

    -41

  • 45. 匿名 2017/11/01(水) 01:17:33  [通報]

    仕事で身体を酷使した後に『疲れたー身体痛いー!』と駄々こねていたら、いつもはクールな中1の息子が、ほっぺにチュッとしてきてくれてキュンキュンして。たまにだから、ときめくのかな?明日も仕事頑張ろうー
    返信

    +11

    -46

  • 46. 匿名 2017/11/01(水) 01:18:04  [通報]

    主、いさぎよい!
    返信

    +128

    -4

  • 47. 匿名 2017/11/01(水) 01:18:05  [通報]

    >>15
    最初のキスはわかるけど最後のキスは…
    死ぬ直前?w
    返信

    +65

    -3

  • 48. 匿名 2017/11/01(水) 01:19:04  [通報]

    ファーストキス。
    あんなキス恥ずかしすぎる。
    返信

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2017/11/01(水) 01:20:27  [通報]

    顔が近づいた時、相手の歯に挟まったネギを発見したけどそれが口の中に入ってきておえっとなってしまった
    その後別れました
    返信

    +123

    -3

  • 50. 匿名 2017/11/01(水) 01:22:40  [通報]

    すっごいキス上手い人がいた。
    でもキスまでだった。
    返信

    +110

    -4

  • 51. 匿名 2017/11/01(水) 01:23:35  [通報]

    >>33
    またお前か!あっち行け!シッシッー!
    返信

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2017/11/01(水) 01:29:49  [通報]

    返信

    +33

    -3

  • 53. 匿名 2017/11/01(水) 01:32:30  [通報]

    キスで濡れるというのを経験した時、大人になったと思った。
    下ですみません。
    返信

    +212

    -2

  • 54. 匿名 2017/11/01(水) 01:32:52  [通報]

    トピズレかもしれませんが
    大昔に元彼に
    『不意をついたキスが好き』と言ったら、ある日のデートで元彼が突然怖そうな人の自転車のサドルに謝ってた。
    元彼いわく、不意にキスをしよう→私が定期落として拾う→片手は手を繋いだまま→もう片手はポケット→そのままサドルにキス。
    定期拾って立ち上がったら何か怖そうな人に元彼がめっちゃ文句言われてて元彼サドルに謝ってた思い出。
    返信

    +9

    -7

  • 55. 匿名 2017/11/01(水) 01:33:48  [通報]

    好きだったけど、今は大っ嫌いになったので
    思い出したくもない。
    返信

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/11/01(水) 01:35:10  [通報]

    鼻にキスくらって臭くて殴ったら漏らしやがった☺
    返信

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2017/11/01(水) 01:36:12  [通報]

    とろけるキスは1人だけ元彼
    返信

    +49

    -1

  • 58. 匿名 2017/11/01(水) 01:42:24  [通報]

    忘れられないキスはありますか?
    返信

    +6

    -30

  • 59. 匿名 2017/11/01(水) 01:47:40  [通報]

    夜景を観に行った時、普通に会話してる途中にキス。初めてキスが気持ち良く感じた。
    後にも先にもあの時キスした人が一番相性が良かった。


    顔はものすごく変な人だったけど、心がとても良かった!
    返信

    +82

    -7

  • 60. 匿名 2017/11/01(水) 01:48:01  [通報]

    すごくキスが上手くて好きでもないのに何度もキスをねだってしまった。キスが上手い人は舌技を使うからか、ぼてっとした舌じゃなくて先端が尖りがちだった。
    返信

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2017/11/01(水) 01:49:13  [通報]

    昔キャバやってた時、休日にお客と出掛けた帰り際に不意打ちでされた。もう本当全身がとろけて何も考えられなくなるようなキスだった。
    でも、顔は全然好みじゃなくて、キスが終わって改めてその人の顔見たら正気を取り戻したので、そのままバイバイした。お客としてもそれっきりになった。
    あんなキスを、イケメンと出来たら最高なんだけどなぁ~。
    返信

    +52

    -5

  • 62. 匿名 2017/11/01(水) 01:50:53  [通報]

    あるよ
    返信

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2017/11/01(水) 01:55:14  [通報]

    元彼は舌が太く?て自分よがりじゃないキスですごく気持ちよかったなー
    えっちも優しくて私に合わせてくれる優しいえっち。
    なのになぜか性格は自分よがり…
    返信

    +73

    -2

  • 64. 匿名 2017/11/01(水) 01:57:07  [通報]

    ハワイで意気投合して一緒に飲んでた日本人男性に不意打ちでされた壁ドンキスだな……
    こんな漫画みたいなことがあるのかと驚いたし二度と忘れられないわ……
    返信

    +29

    -1

  • 65. 匿名 2017/11/01(水) 01:59:54  [通報]

    初めての彼で10歳も上の大人のひと。

    からだがしびれるというか、とろけそう…ってこんな感じなんだ!ってくらい優しくて濃厚で…

    あの感覚はその後2度と訪れることはなかった…泣
    返信

    +69

    -2

  • 66. 匿名 2017/11/01(水) 02:11:06  [通報]

    >>26さん  可愛い(,,> <,,)♡
    返信

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2017/11/01(水) 02:11:39  [通報]

    キスでこの人とは合わないな。と実感した方いますか?
    私別れた元彼と初めてキスをしたとき舌がいきなりはいってきて入れ方もなんか下手くそというか違和感ありました。
    多分この人は女性とおつきあいあんましたことないのかな?とも思いましたしその時に感じたキスでなんかあわないな。とかってあるんですか?
    付き合い始めから数ヶ月は少しキスが気持ち悪かったというかキスにだけ違和感がありました。これはなんでですかね?
    だんだん慣れてきたので大丈夫になりましたが最初のあの気持ち悪い違和感はなんだったのでしょうか?3年付き合いましたが結果別れちゃいました。
    返信

    +61

    -2

  • 68. 匿名 2017/11/01(水) 02:13:17  [通報]

    優しいキス忘れられない…
    今の彼は激しすぎてダメ
    返信

    +27

    -1

  • 69. 匿名 2017/11/01(水) 02:14:12  [通報]

    好きな人と話してたら、振り向いたらチュッてされた。
    恥ずかしくて下向いてて、そしたら今度は激しいキスされて心臓飛び出るかと思った((//////)
    初めてのキスだったし、大好きな人とだったから絶対に忘れられない。
    返信

    +121

    -3

  • 70. 匿名 2017/11/01(水) 02:16:23  [通報]

    片思いの人と間接キスだけどうれしかった
    返信

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2017/11/01(水) 02:20:25  [通報]

    ズレていたらすみません。エッチよりキスが感じる時が多いです。みんながそうとは思っていませんが…
    返信

    +56

    -2

  • 72. 匿名 2017/11/01(水) 02:20:59  [通報]

    羽田空港の保安検査のとこまで彼にお見送りに来て貰ってて、バイバイのあとチューを要求されたから一瞬のチュッ!をして保安検査に走って向かった(笑)嬉しいのと恥ずかしいのと、警備員さんに見られてたよね?っていう思いが蘇ってきて当時のわたしの顔どんだけ崩壊してたか気になるww
    返信

    +31

    -9

  • 73. 匿名 2017/11/01(水) 02:26:53  [通報]

    彼が先に電車に乗って帰る時、じゃあねって言って不意にチュッってキスされた。そして彼は電車で去っていった。
    私はしばらくボーッとホームに立ち尽くした。
    人があまりいなかったし、一瞬のキスだったけど嬉しかったなぁ。
    彼元気かなぁ。お互い他の人と結婚しちゃったけど。
    返信

    +91

    -2

  • 74. 匿名 2017/11/01(水) 02:34:30  [通報]

    今の彼と付き合う前に、ドライブの帰り送り際にほっぺにちゅってされたとき!
    彼のこと好きで、あーあこのドライブでも告白なかったなーって思ってたとこに不意打ちで。
    今思い出してもなんかきゅんってなる笑
    返信

    +33

    -1

  • 75. 匿名 2017/11/01(水) 02:34:33  [通報]

    好きな人と話してたら、振り向いたらチュッてされた。
    恥ずかしくて下向いてて、そしたら今度は激しいキスされて心臓飛び出るかと思った((//////)
    初めてのキスだったし、大好きな人とだったから絶対に忘れられない。
    返信

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/11/01(水) 02:36:08  [通報]

    口の周りまでベタベタにする奴。
    口ごと食べられるって感じ。
    ヘッタクソー!ってイライラしたー

    鼻の下の方まで唾液が…

    車内チューだったのですぐに顔を洗う事もできず
    しばらく臭くて最悪でした。

    それっきりですが歴代ワースト1です。
    返信

    +106

    -1

  • 77. 匿名 2017/11/01(水) 02:36:50  [通報]

    キスした訳ではないけど、罰ゲームの標的になって好きでもないむしろ大嫌いな部類の人とキスしそうになって、ものすごく嫌で頭おかしい人みたいに暴れて逃げた。
    返信

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2017/11/01(水) 02:38:06  [通報]

    イモトアヤコはアメリカでのは忘れられないだろうねー
    返信

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2017/11/01(水) 02:42:03  [通報]

    先週末、1年数ヶ月ぶりにキスした!ずっと彼氏できないからもうだめかと思ってた。アラサーだから嬉しかった!
    返信

    +95

    -2

  • 80. 匿名 2017/11/01(水) 02:45:57  [通報]

    地方の大学時代に行ってたから、長期休みは実家に戻ってた。バスで帰るのを見送りに来てくれた彼が、バスに乗る瞬間に、手を引っ張りキスしてくれた。
    みてる側だと腹立つけど、された時はドキドキした。20くらいだったからね
    返信

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2017/11/01(水) 02:56:03  [通報]

    忘れんーキスを~数えましょ~一つ一つを~思い出せば~♪
    返信

    +1

    -11

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 03:11:54  [通報]

    ハワイに旅行に行った時、現地に到着した時にもらったレイをホテルに着いた時に頭に乗せてたら旦那から可愛い〜ってチュってしてくれたのがなんか嬉しくてたまに思い出す(笑)
    返信

    +47

    -4

  • 83. 匿名 2017/11/01(水) 03:32:44  [通報]

    キスってやっぱ上手い下手あるよね
    元カレRのキスは上手かったなー笑
    返信

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2017/11/01(水) 03:43:01  [通報]

    過去にひとりだけ、キスだけで、立ってられなくなる、腰を抜かす感じだった人がいる。
    何も考えられなくなるほど。
    あれは上手かったのか、それとも酸欠だったのか…
    返信

    +104

    -2

  • 85. 匿名 2017/11/01(水) 03:43:31  [通報]

    暗闇の中(ディスコ)で呼ばれて振り返ったら偶然
    唇が軽く触れてしまった
    女友達だったのだけどしばらくちょっと気まずかった
    返信

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2017/11/01(水) 03:45:12  [通報]

    駅の改札で、不意打ちでキスされたのが忘れられない。
    ビックリしすぎて、しばらく動けなかったし。
    返信

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/11/01(水) 03:46:50  [通報]

    若い頃ナンパで知り合った人とキスだけした時
    密着するっていうか絡みつくっていうか
    気持ちいいって言うか説明できないけど上手かった
    47年生きてきてその人だけ上手かったと言いきれる
    返信

    +29

    -2

  • 88. 匿名 2017/11/01(水) 03:49:08  [通報]

    キスが合うのか、何回でもしたくなる人がいた。
    2ヶ月くらいで別れたけど、キスだけなら歴代最高。
    返信

    +91

    -1

  • 89. 匿名 2017/11/01(水) 03:51:10  [通報]

    高校生の時の彼氏
    歯茎をべろべろ舐め回してくる人で
    キスが終わると細かい泡が口角に溜まる
    きちんと拭かずに寝ちゃったら白く固まってた
    返信

    +3

    -17

  • 90. 匿名 2017/11/01(水) 03:52:22  [通報]

    ファーストキス
    歯磨き粉とニンニクのにおいがした
    忘れられない
    返信

    +1

    -7

  • 91. 匿名 2017/11/01(水) 03:55:47  [通報]

    昔から好きな人と偶然再会してカラオケ行ったんだけど、恥ずかしくてマスクしてたら急にマスクを上に上げられて目隠し状態になってキスされたのがキュンとしました
    返信

    +13

    -10

  • 92. 匿名 2017/11/01(水) 03:55:48  [通報]

    >>8
    可哀想に…
    返信

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2017/11/01(水) 03:56:15  [通報]

    ある!車の中で1時間くらいずっとちゅっちゅちゅっちゅ…笑
    顔がありえないくらいイケメンで、ちゅうもすごい上手だしもうなんか溶けそうだった笑
    返信

    +115

    -2

  • 94. 匿名 2017/11/01(水) 03:58:11  [通報]

    ずっとキスしていられる人いるよねー。昔ずーっとキスしてて翌日お互い唇痛くなっちゃってリップ買いに行ったわ。
    返信

    +71

    -2

  • 95. 匿名 2017/11/01(水) 04:47:07  [通報]

    その人とキスした時、今までの人とは全然違かった
    何がとはわからないんだけど、2回目もすごく良かったからキスが上手いんだよねきっと。
    彼とキスした人達の感想聞きたいくらいだよ
    その人以外、そんな感覚になったことはない
    返信

    +54

    -1

  • 96. 匿名 2017/11/01(水) 04:56:39  [通報]

    ファーストキスはもちろん覚えてる!

    よく考えたら、
    目が合って、お互い顔が吸い寄せられるようにキス…
    っていうのは経験したことない。
    返信

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/11/01(水) 05:09:59  [通報]

    高校の同級生だった彼との初キスだな…。
    今では考えられないほどウブだった私は、もう、目を閉じてる間は心臓がバクバクで、唇が触れた瞬間に膝から崩れ落ちそうになった。
    彼は決して今で言うイケメンでは無かったけど、何であんなにキスが上手だったんだろう…。
    多分、私が初めてでそう感じたのと、彼にとっては私は初めてではなかったからなんだろうな~。

    アイツ、今頃どんなになってんだろ。
    返信

    +7

    -3

  • 98. 匿名 2017/11/01(水) 05:10:20  [通報]

    大学の時にちょっといいなと思ってた先輩を含む数名で家飲みをする事になって、私と先輩が買い出しに行って家の玄関の前に着いた瞬間に急に抱きしめられてされたキス。
    すごく上手くて後にも先にも人生で唯一キスだけで腰が抜けた。
    返信

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2017/11/01(水) 05:21:31  [通報]

    >>17

    私、あるよ(笑)

    学校でいつも一緒にいる仲良しの女の子だったけどたまたまぶつかった時にチュッて(笑)
    返信

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/11/01(水) 05:27:57  [通報]

    小学生の時に初恋の人に突然こっち向いてって感じで
    今でもドラマかと思うような恥ずかしくて忘れられないですね
    返信

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2017/11/01(水) 05:31:49  [通報]

    7年くらい密かに好きだった人が、二人きりの食事に誘ってくれて、食事終わってからもなんとなく帰りたくなくてカラオケに行って、私が歌ってたら、頰にキスしてきて、私も頰にキスし返して、その後歌どうでもよくなって、普通のキスしたこと。

    ずっと好きだった人が私の頰にキスしてくれたー!ってすっごい嬉しくてドキドキした。
    返信

    +55

    -1

  • 102. 匿名 2017/11/01(水) 05:35:04  [通報]

    初めて好きになった人と立ってキスした時
    雷に打たれたみたいにビビってきて倒れた
    返信

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2017/11/01(水) 05:41:38  [通報]

    友達以上恋人未満だった彼。
    ある時盛り上がって夜中まで飲んで、真面目な彼をからかうつもりでキスしたら思いのほか上手かった。
    夜が明けるか明けないか…っていう微妙な暗さの中、静かな街で建物の陰に隠れて何度もキスした。
    お互い家に帰って仕事行かないといけなくてそのまま帰ったもんだから、後ろ髪を引かれまくって、結局その夜も会って付き合うことになった。
    あのキスがなかったら、ずっと曖昧な関係のまま終わってただろうな、って思う。
    返信

    +58

    -4

  • 105. 匿名 2017/11/01(水) 05:45:21  [通報]

    ファーストキス、同級生の女の子に無理やりされた。なんか中学のときって女の子同士の行き過ぎたおふざけが流行ってて、ほんともういきなり強引にブチュウー!!って。それから高校生になって、早くあのキスを帳消しにできるキスをしなければ!!って焦ってたこともあって、当時友達の紹介で知り合った好きでもなんでもない男の子と会って、流れに身を任せてキス許してしまった。もう後悔しかない。忘れたいし消し去りたいキスの思い出。

    そしてファーストキスを女の子に奪われたからなのか、それ以降、同性を好きになったこともある。
    思春期っていろいろ影響受けるんだね。

    誰にも言えない(笑)
    返信

    +39

    -2

  • 106. 匿名 2017/11/01(水) 05:48:13  [通報]

    初めてのチューよ。彼氏でも無い人と。
    会ったその日に2人で歩いてたら突然された。何も未経験だったのにいきなりハードなやつでなすがままだったわ
    返信

    +3

    -4

  • 107. 匿名 2017/11/01(水) 05:52:08  [通報]

    高校の時に好きだった人と帰りに家の近くで話していて『じゃあまた明日』と手を振って帰ろうとしたら腕掴まれて振り返りぎわにキスされた。なんか少女漫画みたいな展開だな〜と思った。
    返信

    +38

    -1

  • 108. 匿名 2017/11/01(水) 06:01:23  [通報]

    >>1
    ゴメン初っ端から笑った
    いつかあるといいね
    返信

    +38

    -1

  • 109. 匿名 2017/11/01(水) 06:05:34  [通報]

    >>11
    実際ヤニカスとのキスは臭いだけ
    返信

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2017/11/01(水) 06:07:17  [通報]

    皆、歯周病菌には気をつけようね
    返信

    +5

    -3

  • 111. 匿名 2017/11/01(水) 06:12:17  [通報]

    ものすごく好きになった人との最初のキスは絶対忘れない。
    でも旦那と付き合った時の最初のキスはあんまり印象にないw
    返信

    +55

    -1

  • 112. 匿名 2017/11/01(水) 06:13:27  [通報]

    今の彼氏との初めてのキスとデート中のキスいくつかは忘れてない
    元彼とかは全く思い出せなかったw
    返信

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2017/11/01(水) 06:19:12  [通報]

    五年間片思いしてたアパレル君に渋谷駅の銀座線エスカレーター降りた所の壁際で壁ドン系のkissされた

    今でもそこを通る度に思い出す

    返信

    +30

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/01(水) 06:34:34  [通報]

    >>113
    アパレル君wふふってなったw
    返信

    +43

    -1

  • 115. 匿名 2017/11/01(水) 06:37:18  [通報]

    元カレが超うまかった。腰にくる感じ。それまで深いのは気持ち悪かったけど、上手い人はうまいんだと知った。ダメ人間だから別れたけど。
    今の旦那は別にうまくない
    返信

    +64

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/01(水) 06:43:12  [通報]

    小2の思い出。保健室で休んでたら、小6の男の子にカーテンの陰でキスされた。チュッじゃなくて、べろべろーって感じのやつ。そのせいで高校になって付き合ってもなかなかキスできなかったよ。
    返信

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2017/11/01(水) 06:58:45  [通報]

    薄い唇の人としたとき、硬くて嫌な感じだったわー
    返信

    +8

    -3

  • 118. 匿名 2017/11/01(水) 07:09:11  [通報]

    めちゃめちゃタイプで、付き合う前にキスしてしまった。今まで生きてきた中で最高のキスのうまさだと思う。ぷっくり唇がよかったのかな?
    忘れられないキス、そして既婚者隠して弄ばれた最悪男。ある意味忘れられない。
    返信

    +42

    -1

  • 119. 匿名 2017/11/01(水) 07:13:09  [通報]

    19歳で初めてのキスは忘れられない。
    キスそのものより、ドキドキし過ぎて家に帰ってから吐いてしまったので…
    返信

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2017/11/01(水) 07:16:17  [通報]

    私も嫌なキスの思いでならあります。
    友達関係だった年上の男性に無理矢理された。。
    返信

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2017/11/01(水) 07:20:29  [通報]

    初めてのキスは小学生
    大好きな男の子の家のこたつで、布団に隠れてしました。言葉も無くて何故したのか分からないし、その後も何も聞けなかった…
    返信

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/01(水) 07:24:22  [通報]

    16歳初彼に「部活の試合に買ったらキス」と言われて試合後近くの公園でしました。
    返信

    +19

    -1

  • 123. 匿名 2017/11/01(水) 07:24:48  [通報]

    がる民はだらしないから口の臭いに気を付けるようにね!(/^^)/⌒●~*
    返信

    +5

    -7

  • 124. 匿名 2017/11/01(水) 07:40:15  [通報]

    ファーストキスはきもかったー!!

    二十代後半のは二人よかったー!
    相性とか、あるんだなー。
    返信

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/01(水) 07:43:51  [通報]

    >>117
    やっぱり女の人もそうだよね
    返信

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/01(水) 07:46:34  [通報]

    >>17
    私ありそうになった!
    居酒屋のトイレから出て早足で戻ろうとしたら友だちの男も早足でトイレに向かってて、狭い廊下の角から急に出て来て
    わぁ〜!!
    って言うギリギリセーフ!
    酔っ払ってたから反射神経も鈍ってた上に楽しい飲みだったから早く戻りたい気持ちと、居酒屋特有の薄暗さ。
    さらにたまたまその男友だちの後ろから女の友だちもトイレに向かって来てて、
    「今ふたりがチューしてた!!私見た!」
    ってなってしもた〜!
    返信

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2017/11/01(水) 07:55:02  [通報]

    警察官だった彼との初めてのキス
    出会いが公務中だったのもあり、なんかやましい関係に思えてドキドキした。(正式に付き合ってからの事ですが)
    しかも初めてなのにディープで舌使いが超うまかった。
    返信

    +4

    -11

  • 128. 匿名 2017/11/01(水) 07:58:46  [通報]

    高2の時、初めて付き合った1つ上の彼氏のキスがすごく上手だった。とろけそうなくらい。
    だがしかし、PBであった。そこが残念。なんかやたら細かった。
    返信

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2017/11/01(水) 08:04:00  [通報]

    エッチしない頃のキスがドキドキして素敵な思い出です。
    デートの後キスするかも?ってそわそわしてたな。
    返信

    +57

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/01(水) 08:05:27  [通報]

    にんにく食べた後に強引に舌入れてきて高速でベロベロの中かき回されたキス...
    家帰ってから吐いた。
    気持ち悪すぎて忘れられない。
    返信

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2017/11/01(水) 08:05:53  [通報]

    ずっと昔、大好きだった人と別れ話した夜に
    私はフラレる側で
    最後のわがままでしてもらったキス
    返信

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2017/11/01(水) 08:07:51  [通報]

    キス自体は忘れたけど、口を尖らせてた男の顔ががマヌケすぎて忘れられない。
    返信

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/01(水) 08:10:47  [通報]

    高校時代にぎゅうぎゅうの満員電車で知らない
    ちびのおっさんサラリーマンがみんなと逆の方向に顔を向けて
    私と向き合う形になって
    次の駅で人がいっぱい乗ってきておっさんの顔がすぐ横にくる感じになって
    私は下を向いていたけど、次の駅に着きそうになって顔を上げたとき揺れておっさんが私の方に向かってきてキスした
    最悪のファストキスになった
    返信

    +31

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/01(水) 08:16:11  [通報]

    高校の卒業式の後に一度帰ってから学校の非常勤講師と待ち合わせ。忘れもしない山下公園のベンチでコーヒー飲みながら高校時代何度も講師相手に玉砕しまくった事をネタにおしゃべり。・・・の軽いキスからの濃厚キス。これは一生忘れられない。初Hより忘れられない。
    返信

    +8

    -3

  • 135. 匿名 2017/11/01(水) 08:17:57  [通報]

    >>36
    悟空の声で再生された❗
    返信

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/01(水) 08:24:37  [通報]

    高1、初キス観覧車でしたのかなー引っ越して遠距離になった彼氏と久しぶりに会って、お互い初めてだったし、今日しないとまたしばらく会えないからって感じだった
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/01(水) 08:24:55  [通報]

    元カレとのキスは気持ちよくて大好きだったな
    だから結婚してくれないのに10年も付き合ってしまったのかもと思う
    旦那とのキスは今でもあまり好きじゃないのに結婚して子供までいるし幸せだから
    キスの相性よければ良いってもんじゃないんだね
    元カレとは別れて本当に良かった
    あそこで更にズルズルしてたら子供出来ない年齢になってたわ
    返信

    +42

    -2

  • 138. 匿名 2017/11/01(水) 08:27:31  [通報]

    あーキスうまい人としてみたーい!!
    返信

    +20

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/01(水) 08:28:18  [通報]

    全開ガールでのガッキーと錦戸のキス
    錦戸が慣れた感じで生々しかったw
    プライベートでこんなキスしてるんだろうと勝手に想像してしまった
    返信

    +21

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/01(水) 08:28:44  [通報]

    旦那と初めてしたキス。
    何か興奮して倒れそうになった……
    返信

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2017/11/01(水) 08:31:58  [通報]

    ビルとビルの間でのディープキス。
    通行人が見事に気付かなかったけど興奮した。
    返信

    +13

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/01(水) 08:34:02  [通報]

    ハーゲンダッツのストロベリーの口移しキス。相手がかなり年上だったからキスが上手で終始濡れてました。
    返信

    +9

    -5

  • 143. 匿名 2017/11/01(水) 08:38:37  [通報]

    職場の上司とほろ酔いでキス、これがすっごく上手かった。腰砕けになるってあるんだなぁと。その後なし崩しにHもしたけどこれまた上手かった。初Hが痛くて痛くて二度とするもんかと思ったくらいだったがそんなのもすっ飛んだ。でも付き合う訳でもなく数回続いたが向こうは他の人と結婚して部署も異動になって終了。この前夢に出てきて思い出したわ。
    返信

    +60

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/01(水) 08:44:16  [通報]

    元カレと1時間くらいずっとキスして唇ふやけた。
    返信

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2017/11/01(水) 08:48:32  [通報]

    合コンに来た人がすごい遊び人で、トイレから戻るときにいきなり腕引かれて壁ドンでキスされて、それが本当に上手すぎて腰砕けた。お互い好きでもないし付き合ってもない、キス一度だけだったけど、まじあれはすごかった。
    返信

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/01(水) 08:54:42  [通報]

    中学生の頃に初めて付き合った彼氏。
    まだ子供だから手を繋ぐことさえドキドキしてた。
    みなとみらいの美術館の前でベンチに座って休んでたら突然キスされた!!!!!!!
    ものすごくビックリしたし、ものすごく幸せでした!
    その人とは、10年付き合いましたが別れてしまいました。
    もう1度会いたいなー
    返信

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/01(水) 08:58:07  [通報]

    相手が誰かはもう忘れたけど、キスだけで頭がクラクラした時。
    あの感覚は忘れられないな!経験人数が豊富とかじゃなくて昔過ぎて相手が思い出せないのが残念!
    返信

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/01(水) 09:08:58  [通報]

    キスで濡れるのは旦那だけです
    返信

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2017/11/01(水) 09:12:51  [通報]

    今の旦那と付き合いはじめの頃
    じゃんけんで負けたほうが先にちゅーしようと言われ、私は負けてしまったんだけど恥ずかしくてできなくて困ってたら不意に口の脇にキスされた。
    普通に口にキスしようと思ったらちょっとはずしちゃったらしい。
    お互いバツイチなのにね笑
    返信

    +3

    -2

  • 150. 匿名 2017/11/01(水) 09:15:37  [通報]

    ええ妄想ならたくさん。
    返信

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/01(水) 09:26:30  [通報]

    コーラ味のファーストキス。
    その前にコーラの缶で間接キスしてドキドキしてたから。
    大好きだったから、幸せ過ぎて泣けてきてた大切な思い出。13歳、夏。
    返信

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/01(水) 09:28:17  [通報]

    18歳で初めて付き合った彼に、夜、家の前まで歩きで送ってもらってバイバイする時にされたキス。
    ちょっとヒゲがチクチクってしたけどドキドキしたファーストキスでした(*´-`)

    36歳の今、それ以外(旦那含む)は記憶にない
    忘れられないキスはありますか?
    返信

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/01(水) 09:36:40  [通報]

    19歳の秋
    付き合ってた人と
    エレベーターで。
    人が乗ってくるんじゃないかとドキドキした
    返信

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/01(水) 09:43:20  [通報]

    初めてDキスをした瞬間。

    当時高校生で初めての彼氏、もうすでに普通のキスは何回もしてた。
    帰り際に「Dキスしてもいい?」と言われて実際したけど、初めて相手の舌と自分の舌が触れた瞬間は腰抜かしたw

    お互い高校生で同い年、手馴れているわけでもなかったけど、今でも鮮明にその時のこと覚えてるな〜
    返信

    +15

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/01(水) 09:50:28  [通報]

    バイト先でできた年下の彼。
    休憩室やバックヤードで一緒になったとき、誰もいないとキスをしたがり…
    誰か入ってくるんじゃないかとドキドキした。
    返信

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/01(水) 10:01:50  [通報]

    男の人同士がしてるのを見た
    自分がしたエピソードではないけどあれは衝撃的だった
    返信

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/01(水) 10:24:48  [通報]

    大好きな彼氏と初めてのキス…何をどうやったって歯が当たる…あれもこれもと角度変えても顎出しても引いても(T_T)
    毎回毎回ガチガチガチガチ歯が当たって何かキスしたくなくなって、気まずくなって終わった。
    他の人ではこんな事ないからお互いの歯に問題があるわけではないと思う。
    返信

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/01(水) 10:31:09  [通報]

    元彼はすべからく死んだと思ってるので 今の人とのキスしか覚えてません。
    初めてのキスはやっぱり思い出深い。
    返信

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2017/11/01(水) 10:32:05  [通報]

    >>157
    がっついてたんだね、彼氏。
    返信

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/01(水) 10:35:53  [通報]

    今彼のキスは
    口の中舐めまわしたりぬっこぬっこ舌を入れたり抜いたりしててめっちゃ気持ち悪い
    ディープキス嫌いじゃないけどゆっくりしたキスがいいんけどなぁ
    返信

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/01(水) 10:37:45  [通報]

    忘れられない最高のキスをした相手は舌を使わずに蕩けさせられた。
    そしてセックスも目茶目茶丁寧で人生で唯一達した相手だけど
    なんでキスもセックスも上手な男って人間的にクズなんだろう…。
    見た目もいいのに、本当に残念。
    イケメンで体の相性が良ければそれでいいと思ったこともあったけど、
    くっついてない時間が苦痛で別れたわ。
    返信

    +37

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/01(水) 10:39:10  [通報]

    付き合っていた彼とのキス
    そんなに濃厚ではないのに、頭がぼーっとしてきてすごく気持ちがよかった
    返信

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/01(水) 10:41:45  [通報]

    キス大好き。
    初めての彼のキスは唇固くしてたな(笑)
    かたっ!!って思った。彼の緊張が伝わって笑っちゃったけどすごく嬉しかったな。

    返信

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/01(水) 10:57:49  [通報]

    失恋して未練たらたらの時に告白されたんだけど
    「忘れさせてやるから」って言った後不意にキスされて惚れてしまいました。
    よくそんなクサイセリフ言えたな!と思いますが
    今思い出してもキュンとする。
    漫画のようだ。
    返信

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/11/01(水) 10:58:09  [通報]

    真夏のエッチで汗だくになったあと、キンキンに冷えた水を口移しで飲ませてきた。
    クラクラした。
    そんな2017年の夏 笑
    返信

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/01(水) 11:51:27  [通報]

    はじめてのキスで、舌を入れられ、ただずっとグルグル回っていた。本当にグルグルと。
    返信

    +27

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/01(水) 12:03:58  [通報]

    高校生の頃、別々の学校に通っていた元彼に1月の終わりにやり直したいと告白して少し考えたいと言われ、バレンタインの日に連絡きて俺のチョコある?って照れながら言われて、もちろん作ってて(笑)家まで来てくれて、無事渡せた瞬間「待たせてごめんね」ってキスされた。結局その人とは破局しちゃったけど、結婚した今でもたまに思い出してキュンキュンしてる。わたしの人生の中で、1番誠実で優しくて忘れられない人。あー今何してるのかなぁ。幸せになってほしいな。
    返信

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/11/01(水) 12:11:27  [通報]

    所謂リゾラバ(古)
    社員旅行先のグアムでナンパしてきたオートレーサー。女子は私と同僚二人で、レーサー達は五人くらいだった。レーサー達と飲み、解散してホテル部屋に帰ったら電話が来て、中庭みたいなところに呼び出され、小雨が降る中「本気で好きになった」とギュってされてキスされた。
    お互い浮気だったけど、彼が小刻みに震えていて、なんか可愛くて忘れられない思い出。
    返信

    +6

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/01(水) 12:25:33  [通報]

    独身時代にあったけど…
    旦那とではない。

    一応人妻なので
    墓場まで持ってくわ…(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2017/11/01(水) 12:45:07  [通報]

    仕事終わりのドライブデートです!

    綺麗な湖の前で、「気をつけして!」と言われてからキスされました〜
    身長差がある2人ですが、階段の所だったので、同じ目線でドキドキしました!
    返信

    +11

    -0

  • 171. 匿名 2017/11/01(水) 12:45:31  [通報]

    初めて付き合った彼氏と、横浜の山下公園で
    途中ですごい雨が降ってきて周りが本当に誰もいなくなったんだけど、私たちのベンチだけ木の枝で全然雨に濡れなくて、映画のワンシーンのようでした
    返信

    +20

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/01(水) 12:52:25  [通報]

    今の彼氏と初めてのデートでしたキス。
    付き合った時は自分はあまりまだ好きか分からないくらいだったけど、デートの帰りにキスしていい?と聞かれ、うん。と答えたらすぐキスして来て、凄くキス上手くて、、。
    惚れてまうやろー(* ̄∇ ̄)ノ
    返信

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/01(水) 13:06:08  [通報]

    ぶはっwww
    >>160>>166にジワって1人で吹いたw

    ぬっこぬっこってwww
    返信

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/01(水) 13:10:16  [通報]

    高校生の時に彼氏に学校での事話しててふと気づいたら、ニコニコして私の事見てて..急に恥ずかしくなって黙ってしまいました。そしたら「なんで?もっと話してよ」と抱きよせられ、恥ずかしくなって「いや、あの..もう終わりっ」て言ったら「終わりなの?」って顎クイされキスされました。「ん?あれ?喋らなくなった。続き話せよ~」って笑われて、あの頃がなつかしい。
    返信

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/01(水) 13:29:49  [通報]

    ダイソン並みに唇を吸い込まれるキス
    返信

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/01(水) 13:48:05  [通報]

    中学の時の初キス
    お互い初めての相手
    同級生の彼氏と公園でいつも通り喋ってたら
    急に目とじて、いいからちょっと目とじて!と言われてなんで?と思いつつ閉じたら
    本当一瞬だけどチュッてしてくれた。
    目をあけたら真っ赤な顔した元カレがいて自分も真っ赤になったw
    びっくりしたけど本当に嬉しかったな。
    懐かしいなーかわいい思い出。。
    返信

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/01(水) 14:05:06  [通報]

    >>38
    間違いない(笑)
    キスした相手が腰抜かすとか普通一生ないから絶対わすれないよ!
    返信

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/01(水) 14:45:42  [通報]

    キスうまい人に会ったことないよ!
    とろけるようなキスされてみたい・・
    返信

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/01(水) 15:18:26  [通報]

    いってきますのちゅーするとき
    ドアに手を当てて
    いつもより急に長かったとき
    めっちゃキュンキュンした!

    壁ドンが流行る前で
    相手イケメンだったから
    サマになってて赤面した!

    イケメンじゃなかったら
    冷めるシチュエーション(笑)
    返信

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/01(水) 16:11:05  [通報]

    高校生の時 私のことを好きな男子がいて 2年生の夏に好きだと言ってきて以来 一度も好きと言ってこなかったけど 卒業までなぜか傍にいたの。 ある日そんな男子が愛おしくなって 私から押し倒してキスした。そこまでしかしなかったけど。
    今まで人生で何人もキスしたけど、他の人の感触はみんな忘れて、それこそ長年つきあった彼氏の感触もぜーんぶ忘れたけど、なぜかその男子だけ感触とか味とか25年たった今も覚えてる。別に特別変わってたとかないのに なんでだろうね。
    返信

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/01(水) 16:15:02  [通報]

    アラフォーなので キスは今まで何人もしたけど、今の彼氏はキスがうまいのか、キスだけですごく気持ちいい。
    彼氏と付き合う前に、数年前にキスしたことあったんだけど、そのときはこんな風に思わなかったのに!どこで練習したんだよ!と思うと、ちょっとジェラシー(笑)
    返信

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/01(水) 16:23:26  [通報]

    付き合うだろうと思っていた人。
    キスの相性がすごく良くて、していて気持ち良かった。
    でも女の影があり、付き合えなかった。
    返信

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/01(水) 16:31:32  [通報]

    ダメ男はキス(セックス)上手い説ww
    アレがいいからなぁという理由でなかなか離れられない事があってやっかいだ。
    返信

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/01(水) 17:10:41  [通報]

    海外の芸能人とキスした事は忘れられない思い出
    返信

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2017/11/01(水) 17:31:28  [通報]

    ファーストキスはデート中。にわか雨が降ってきたので急いでオシャレな作りの市役所の軒下に移動。雨宿り中にいい雰囲気になり、雨が上がったところでキス…目の前には虹がかかっていて最高のシチュエーションだった。






    相手は出会い系で出会った1つ年上の人だったことを除いては。
    返信

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/01(水) 17:38:17  [通報]

    高校3年の時に1つ上の先輩と海辺で話して話してたら突然ガムを渡されました❗
    『口臭かったかな…』と思ってたら先輩もモグモグ…。
    やたらとソワソワし始めたので『これは来るぞ❗』と構えてたらぎこちなくチュー…が、
    前歯同士がぶつかり、『痛っ❗』と思った拍子にブッっておならしてしまった❗

    その後の記憶はない。
    私の初キスはブルーベリーガムの味。

    返信

    +6

    -2

  • 187. 匿名 2017/11/01(水) 18:11:29  [通報]

    二人ともへべれけに酔っ払って日本銀行の前でしたキス。
    下手過ぎて酔いが醒めた。
    返信

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/01(水) 18:35:04  [通報]

    ただの同僚だったのに、、
    初めて一緒に夜ご飯食べた夜、帰り道に
    車の中でしたキス
    それから恋人に、来年には旦那様になります
    返信

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/01(水) 19:00:54  [通報]

    初キスが高校の時だったんだけど、
    キスした2〜3日後に男が浮気していたことが発覚。
    しかも自分が浮気相手の側だった。

    人生初のキスだっただけに、
    ある意味忘れられない思い出になってしまった
    返信

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/01(水) 19:12:25  [通報]

    明らかに遊ばれてるの分かってたけど別れられない人がいて、
    でも意を決して別れを告げたら動けないくらいのすごい力で抱きしめられながら長くキスされた
    頭も掴まれて動けなくて息苦しいけど、激しくて嬉しいキスだったなぁ
    「別れない?」の問いに「別れる」って答えるたびにまた同じキス
    他の人と結婚した今、毎日チュッチュしてるけどあのキスがどうしても忘れられない
    返信

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/01(水) 19:36:15  [通報]

    最初のキスで思いっ切り舌入れられてなんか悲しかった。
    返信

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2017/11/01(水) 19:37:25  [通報]

    あるある!
    なんか、ふわふわしててすんっごく気持ちよかった!
    ふわっふわしてた笑
    相手がタラコ唇だからかなw
    返信

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/01(水) 19:37:58  [通報]

    >>24
    わかります!!
    今の彼とのキスがサラサラで匂いもなくて上手くて気持ちいいんです。ヨダレでベトベトもないし。ほんと、相性が抜群なんです。
    (*´³`*)♡
    返信

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/01(水) 19:44:59  [通報]

    触れるか触れないかぎりぎりくらいのソフトなキスなのに、(下ネタで申し訳ないけど)ぞわぞわっと本気で感じたキスがありました!
    返信

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/01(水) 20:06:57  [通報]

    婚約中で、相手を飲み会に連れてくるような同僚が、
    別の酒席の後でキスしてきた時はタマげた
    返信

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/01(水) 20:45:46  [通報]

    飲み会の帰り道、何年も片思いしていた職場一のイケメンに告白された時のこと。

    恥ずかしそうに「ハグしていい?」と聞いた時の彼の顔、「ほっぺにキスしても大丈夫?」って耳元で囁いた彼の声。骨ばった肩、剃り残しのヒゲがちくっとしたこと、暖かかった唇の感触が忘れられない。

    色々あってうまくいかなかったけど、あの時のことは一生忘れないと思う。
    返信

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/01(水) 20:59:06  [通報]

    腰が抜けるってほんとうにあるの?
    返信

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/01(水) 21:05:17  [通報]

    >>42
    寄生獣系のキスは勢いに圧倒される
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/01(水) 21:06:12  [通報]

    >>197
    ある
    膝が登山帰りのようにガックガク
    返信

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/01(水) 21:14:17  [通報]

    考えたけど、やっぱり大好きな人とのキスかなぁ。
    幸せな気持ちになるよね。

    あぁ、青春懐かしいーーー。
    今は子持ちアラサーで子供寝かし中…。
    返信

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/01(水) 21:26:26  [通報]

    つい5日前に、片想い中の彼とご飯食べに行った帰り道でされました
    優しいのと激しいのと両方

    今週はそれ思い出して、幸せな気持ちと複雑な気持ちに浸りながら仕事してます
    私の気持ちに気づいててキスするのはズルいです
    両想いになれたらいいのに
    返信

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/01(水) 21:38:57  [通報]

    あります。
    唇が重なった瞬間
    いそぎんちゃくがくっついたみたい!
    って思ったのが
    初めてのキスでした
    返信

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/01(水) 21:41:49  [通報]

    元カレが誰もいないエレベーター内で突然キスしてきたこと。
    ドキドキしたよ。

    別れたけど、今でもいい思い出です。
    返信

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2017/11/01(水) 21:43:31  [通報]

    気になっていた人にされた。
    ちょっと強引な感じとか
    タバコ吸った後だったから、ほろ苦さとか
    あの頃はすごくドキドキしたなぁ(笑)
    でも、タバコの臭いが嫌いだから
    今の旦那はタバコ吸わない人を選んだ。笑
    返信

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/01(水) 22:18:43  [通報]

    寝る前にキスしようって前から膝に抱っこされて、そのままキス、から押し倒されてまたディープ
    押し倒されたときちゃんと頭に手当ててくれたな
    キスがうまい男だった

    クズだったからすぐ別れたけどw
    返信

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/01(水) 22:20:43  [通報]

    大好きな人と一緒に布団に入って向かい合って寝てたけど特に何もしてこなくて。
    そのまま寝そうになってたら…くちびるが軽〜く触れてきてドキドキ!
    え⁉︎当たってるだけかな?って思ってそのまま本当に軽くくちびるが当たったまましばらく時が過ぎて。
    そしたらチュウってしてきてそこからはディープ。

    その後はご想像におまかせします(笑)
    はぁ。
    旦那とはこんなトキメキないわ。
    っちゅーかもう2年以上してないわ。
    返信

    +16

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/01(水) 22:42:11  [通報]

    同窓会の帰りに一番後ろで隣歩いてた同級生と喋ってたらいきなり頬にキスされてびっくり。
    そして「お前のことずっと好きだったんだよ。もう取られちゃったけど」って言われてポカーンってなった。
    しかも「俺だけじゃなかったよ。お前やるなぁ」って言われ更にポカーン。
    そのあと彼氏に会うの気まずかったのを覚えてる。
    でも誰からもアプローチとかされた記憶ないからあれは夢だったのか?と思ったりする。
    返信

    +6

    -3

  • 208. 匿名 2017/11/01(水) 22:42:14  [通報]

    お正月 「子供みたいだね」って言いながら凧上げしてタコ糸引き寄せて 江戸川の土手で空を見上げながら 本当に自然にキスしてしまった
    引き寄せらせたような
    軽いキスだったけどお正月の澄んだ空気と空の高さと彼の背の高さに私も帆をあげた凧みたいに飛んで行きそうだった
    あの空の色と空気は忘れないよ
    返信

    +11

    -2

  • 209. 匿名 2017/11/01(水) 22:45:44  [通報]

    相手の唇がカサカサで血が出てたのか、された後私の口の周りが血まみれになってたこと。
    結構前だけど忘れられない…
    返信

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/01(水) 23:10:49  [通報]

    お互い唇フェチだった
    なぜか下唇の取り合い
    今はキスの相手猫(メス)しかいない
    返信

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/01(水) 23:11:33  [通報]

    好きな人がいて、絶対実らないの分かってて告白したらやっぱり振られて、思わず目の前で泣いてしまったら突然キスされた。振ったくせにキスするなんて!と思ったけど、好きな人だから悲しいけどなんか嬉しいような複雑な気分だった。
    返信

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/01(水) 23:30:40  [通報]

    友達のグループで夜桜を見に行った時、足元が暗い道でずっと好きだった彼が手を繋いでくれた。恥ずかしくて何も話せなくて・・繋いだ手をギュッとしたら「俺も好きです」っておでこにキスしてくれた。その後、皆に見えないよう大きな桜の木の下でキスをした。あんな素敵のはもう二度と出来ないと思う。
    返信

    +7

    -2

  • 213. 匿名 2017/11/01(水) 23:40:08  [通報]

    コクのあるキス 笑った。
    返信

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/01(水) 23:41:35  [通報]

    >>103
    そのあとどうなったんですかー?付き合ってるなう?^_^
    返信

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/02(木) 00:08:10  [通報]

    男友達とディズニーに行ってホーンテッドマンションに乗ってたら、急にキスされてほんとびっくりした。
    キスの経験がほとんどない時だったし、告白されてる訳でもなかったので油断して楽しんでたわ。
    特に好きでもない人にされた突然のキスは私の人生で、間違いなく衝撃的キスNO.1です。
    返信

    +5

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/02(木) 00:10:04  [通報]

    >>207
    すみません +押そうとしたら-に触ってしまいました
    返信

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/02(木) 00:13:26  [通報]

    ものすごく片思いしてた人が転勤になって去った日の夜に、夢の中でその人からキスされた夢が忘れられない

    でも実際に付き合ってた人とのキスは何故か思い出せない

    返信

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/02(木) 00:23:18  [通報]

    昔、留学中イタリア人のちょいワル親父風の人に猛アタックされて流されてしてしまった。
    でも、そのキスが今までのどんなキスより上手で、すごくビックリした。ちょっと思い出になっている。
    返信

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/02(木) 00:25:46  [通報]

    いまだにそんな経験無い私からすると、このトピに書いてあることは、二次元の世界の話のように感じる(笑)みなさん、実際に体験されたことなんですよね…
    返信

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/02(木) 08:31:05  [通報]

    ファーストキスが上の口のキスより下の口のキスが先だった私は?
    返信

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:51  [通報]

    >>26
    可愛い~、お母さんが一番好きなんだろうなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/02(木) 14:10:44  [通報]

    >>154
    腰が抜けるっていうのすごくわかる!
    返信

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/04(土) 00:23:59  [通報]

    >>17
    ないでしょw
    普通顔がぶつかる前に避ける
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード