ガールズちゃんねる

今月の雑談トピ【2017年11月】

4785コメント2017/11/30(木) 23:58

  • 3501. 匿名 2017/11/02(木) 11:53:03 

    マイナス魔さんは歌を書くとマイナスするので
    歌は書かないように

    +2

    -1

  • 3502. 匿名 2017/11/02(木) 11:57:32 

    何週間前に風邪治ったばっかなのに
    また風邪っぽい、はぁ

    +3

    -2

  • 3503. 匿名 2017/11/02(木) 11:57:57 

    >>3494
    ヤッた時点で他の合コンメンバーにも言いふらされてそう

    +9

    -0

  • 3504. 匿名 2017/11/02(木) 12:01:53 

    >>3502
    免疫がないんじゃない?ちゃんと栄養取らないと

    +3

    -0

  • 3505. 匿名 2017/11/02(木) 12:02:51 

    なんでおじいさんおばあさんって
    自分良い事言ってる感出して偉そうな事言うのかな?

    +5

    -0

  • 3506. 匿名 2017/11/02(木) 12:04:52 

    >>3505
    歳をとればとるほど頑固になって自分の考えを変えられなくなるんだろうね

    +2

    -0

  • 3507. 匿名 2017/11/02(木) 12:05:20 

    >>3505
    正しくて良いこと言ってる、相手の為になる事を言ってるわと自分を信じているからじゃない?

    +0

    -0

  • 3508. 匿名 2017/11/02(木) 12:05:50 

    渋谷駅お巡りさんがいっぱーい!
    東急東横店がディズニーでいっぱーい!

    +2

    -2

  • 3509. 匿名 2017/11/02(木) 12:07:54 

    仕事やだ

    +2

    -0

  • 3510. 匿名 2017/11/02(木) 12:10:34 

    >>3502
    マイナス押しちゃった

    +2

    -2

  • 3511. 匿名 2017/11/02(木) 12:15:19 

    >>3502
    風邪だね

    +2

    -1

  • 3512. 匿名 2017/11/02(木) 12:15:55 

    >>3498
    彼氏じゃない人とはしたことないし、したくないって言ったのに半ば強引にこられて流れで‥。みたいな。
    遊ぼうとか会いたい、何日会おうよ!って誘われるだけで、向こうが私を恋愛対象として見てると言われてないから、ただただデートを断ることしかしてないや(´・ω・`)

    +3

    -1

  • 3513. 匿名 2017/11/02(木) 12:22:09 

    >>3503
    合コンの幹事がその男と私の友達だったの。
    私の友達もその男とは合コンで知り合って今度は別メンバーで合コンしようってなったみたい。
    友達もその男のこと、合コン前に「チャラいのか素直なのか甘えたがりなのかよく分からない男だけど悪いやつでは無いし、あんた(私)と趣味がほぼ同じだから話は合うんじゃない?」って言ってて。
    だから、男に私とやったって言いふらされても友達は驚かなそう(^_^;)

    +3

    -2

  • 3514. 匿名 2017/11/02(木) 12:23:44 

    >>3512
    次に連絡来たときに、友達としても付き合いたくないからもう連絡してこないで
    と言ってしまえば???

    +4

    -1

  • 3515. 匿名 2017/11/02(木) 12:24:07 

    皆、簡単に寝てしまうのね。

    +6

    -1

  • 3516. 匿名 2017/11/02(木) 12:26:13 

    >>3513
    驚くも何もヤリマンの尻軽認定だわな

    +7

    -0

  • 3517. 匿名 2017/11/02(木) 12:28:07 

    >>3487です。
    5,000円のものにしました。
    アドバイス頂いたみなさまありがとうございます。

    +7

    -1

  • 3518. 匿名 2017/11/02(木) 12:30:14 

    >>3513 話しが合うのと付き合ってもないのにするのは大違いだと思うけど。彼氏以外としたいとは思ったことがない

    +4

    -1

  • 3519. 匿名 2017/11/02(木) 12:30:55 

    >>3516 だよね。影でみんなに笑われちゃうよ。自分大事にしよう

    +4

    -1

  • 3520. 匿名 2017/11/02(木) 12:34:48 

    今日は動いたぞ~!
    こたつ出すために床拭いて、こたつの敷布団もほして、ダニ防止スプレーかけた。スプレーが軽く乾いたらこたつ組み立てるんだ~
    今はホット一息中~

    +3

    -0

  • 3521. 匿名 2017/11/02(木) 12:37:40 

    >>3516 そっかー(´・ω・`)

    +3

    -0

  • 3522. 匿名 2017/11/02(木) 12:38:21 

    >>3517
    うん!それがいいと思うよ。
    円満に解決するといいね!

    +4

    -0

  • 3523. 匿名 2017/11/02(木) 12:39:21 

    >>3518 私も彼氏以外とはしたことないし、したいと思わない。今回後悔してる。だから会いたくなくて断る理由探してる。

    +2

    -3

  • 3524. 匿名 2017/11/02(木) 12:42:41 

    >>3494彼氏ができたが一番いいと思います!

    +5

    -1

  • 3525. 匿名 2017/11/02(木) 12:44:51 

    >>3519
    私と出会う前は、その友達に家に泊まり行きたいとかうちにおいでとか、彼女いなくて寂しいとか言ってたみたい。その子は実家だし男と家も遠い、好きな人もいるしって言って断ってたって。
    私もそうしてたら良かった。
    恋愛経験が浅いし、家行っても何も起こらない幼馴染の男と会うのと同じような感覚でいた(T-T)

    +2

    -1

  • 3526. 匿名 2017/11/02(木) 12:45:57 

    >>3522
    ありがとうございます。
    相手のお宅に本当に申し訳ない気持ちで気が動転してたので、本当に助かりました。
    補修を含めて納得していただけるように頑張ります。

    +1

    -0

  • 3527. 匿名 2017/11/02(木) 12:51:21 

    今読み込みのバグなのか、一瞬
    プラスがヨットの絵文字、マイナスが車の絵文字になりました。
    びっくり。

    +4

    -0

  • 3528. 匿名 2017/11/02(木) 12:56:13 

    友達のラインにモヤっとした。。
    この前3対3で合コンしたのね。
    女友達は終電乗れなくてもう一人の女の子も付き合う感じで、合コンにいた男の家に泊まったみたい。
    3人だから何もなかったけどラインがきて「今◯君の家に泊まってるんだけど、◯ちゃん(私)のことフラフラしててすぐ男の家について行きそう。ああいう女が一番何考えてるかわからなくて軽そう!って言ってるよ〜。あと、男子の目線が◯ちゃんのほう見てて気分悪かったんだけど…。」
    と言われた。
    え…?私だけ終電に間に合うように帰ったんだけど(^^;なんで泊まった男女にそういうこと言われて嫌味まで言われなきゃいけないんだろう↓

    +9

    -0

  • 3529. 匿名 2017/11/02(木) 12:56:14 

    家を出て行きたくて、結婚しようと思ってる友人がいた

    +2

    -1

  • 3530. 匿名 2017/11/02(木) 12:56:38 

    >>3527
    他の画像だけど過去にもあったのは知ってる?
    誰の画像だったかなぁ、とにかく面白かったんだよ。ちょっと画像探してくるね!

    +2

    -0

  • 3531. 匿名 2017/11/02(木) 13:00:42 

    タクシーって自宅まで読んだらインターホン押してくれるんですか?
    いつも外で待ってるけどなかなか来ないし寒い。

    +0

    -0

  • 3532. 匿名 2017/11/02(木) 13:01:36 

    ただいまー
    お昼食べてるよー

    +1

    -0

  • 3533. 匿名 2017/11/02(木) 13:03:05 

    トレーニングチューブ持ってる人いる?

    +0

    -0

  • 3534. 匿名 2017/11/02(木) 13:04:33 

    >>3528
    友達めんどくさ
    自分がやってること人に言うなんてバカなのかな?

    +3

    -0

  • 3535. 匿名 2017/11/02(木) 13:09:13 

    掃除が進まない

    +1

    -0

  • 3536. 匿名 2017/11/02(木) 13:10:56 

    >>3528
    おう...友達それ自分がやってることやで...

    友達の言ってることも、それ言った男のことも、そーゆー人なんだなって流しとけばいいんじゃないかな。
    あまり本気で受け止めたり相手しなくていいと思う!

    +4

    -0

  • 3537. 匿名 2017/11/02(木) 13:15:47 

    関西人だから関西弁トピのぞいてみたんだけど、ついていける気がしなかった...おかしいなあ、なんでだろう。

    文章で関西弁使うことへの違和感が尋常じゃない。いや、悪く思ってるとかじゃ全然ないんだけど。

    +0

    -0

  • 3538. 匿名 2017/11/02(木) 13:15:55 

    >>3533
    入門編みたいなのなら持ってるよ。
    両端が丸い玉になってるやつ。

    +0

    -0

  • 3539. 匿名 2017/11/02(木) 13:22:52 

    突然ごめんなさい。
    こないだの野球中継のせいでドラマ録画できてなかったから初めてティーバ?を開いたんだけど、【入手】押したら【インストール】って出たんだけどこれインストールしていいの?
    アプリもラインもしてないしスマホに余分な物入れたく無いんだけどインストールしなきゃ見れないならしようかなと思ってる。
    これってインストールしても特に困る事ない?
    アナログおばさんにどなたか教えてください。

    +1

    -0

  • 3540. 匿名 2017/11/02(木) 13:28:36 

    >>3539
    大丈夫ですよ!
    インストールしなければ見ることできないので。

    +2

    -0

  • 3541. 匿名 2017/11/02(木) 13:30:53 

    >>3540
    そうなんだ!
    お早いレスありがとうございます。
    チャレンジしてみます。

    +2

    -0

  • 3542. 匿名 2017/11/02(木) 13:31:34 

    >>3539
    iPhoneですか?普通にインストールして大丈夫ですよ!購入って出てこなかったら無料アプリだし。

    ただインストールには結構電波?使うので、速度制限防止のためにできればWi-Fiのあるところでやるのがオススメです!

    +1

    -0

  • 3543. 匿名 2017/11/02(木) 13:32:37 

    >>3528
    友達が狙ってる男の子があなたのこと狙ってるとかじゃ?
    本当は男の子はそんなこと言ってないかもよ
    どっちにしろ嫌なお友達だね

    +4

    -0

  • 3544. 匿名 2017/11/02(木) 13:35:40 

    >>3528
    自己紹介ってこういう事を言うんだね
    必死に自分上げ○ちゃん下げをしててそれを告げ口されたって事かな。
    多分もう一人の友達(ラインしてきた子)は空気読めない子だとトイレに行った時にでも言われてたんじゃないかと思う

    +1

    -1

  • 3545. 匿名 2017/11/02(木) 13:38:07 

    >>3535
    どこを掃除してるの?
    今日はお風呂洗面所台所の水回りをする、部屋の掃除をするなど決めるといいよ。
    換気扇掃除は大変だよね(>_<)

    +0

    -0

  • 3546. 匿名 2017/11/02(木) 13:42:46 

    >>3531
    電話で着きましたよーって連絡くると思いますよ!

    +2

    -0

  • 3547. 匿名 2017/11/02(木) 13:43:38 

    >>3542
    iPhoneです。
    自宅でWi-Fiでやってみます。
    ありがとうございます!
    詳しくてご親切な方がいらっしゃるのでもう1つ教えてください。
    たびたびソフトウェアアップデートの表示が出るのですが意味がわからないので半年ほど無視してます。
    これはしても大丈夫ですか?

    +1

    -0

  • 3548. 匿名 2017/11/02(木) 13:45:01 

    昨日つわり気味とここで書き込んで励まされた者です。タイムリーに今日、つわりトピ立ってました、、^^;
    今日は気分が良いのでこれから出かけてきます!

    +4

    -0

  • 3549. 匿名 2017/11/02(木) 13:47:12 

    >>3531
    駐車できる場所があるなら、予約時にそのようにお願いしてみてはいかがでしょうか。
    有料の駐車場しかないなら、駐車料金は払いますので一旦そこに駐車して、歩いて家まで呼び鈴押しに来てくださいとお願いするしかないと思います。
    駐車禁止の場所に駐車はできませんし、無暗にクラクションを鳴らすのもいけません。
    個人的には予約した時間に車の乗り降りのできる場所まで出ておくのが礼儀かと思いますが、何らかの理由でギリギリまで家にいたい場合は、家の前に着いた時点で電話してくださいとお願いすると思います。
    今やたいていのドライバーは電話を携帯していると思いますが、電話料はドライバーの手出しになりますので、距離によってはお釣りの小銭をもらわないとか、料金とは別に100~1000円くらい渡したりします。
    スマホアプリのようなもので呼ぶ場合は、予約車が今どこまで来ているか確認できるシステムを採用している会社もあるようです。

    +2

    -0

  • 3550. 匿名 2017/11/02(木) 13:49:10 

    >>3547
    アップデートはスマホに入ってるほぼ全てのアプリが求めてきます。
    ほとんど無害ですが、全部やっても良いかと言われると良いとは言えません
    契約店に行って店員さんに確認してもらうのが一番安全だと思いますよ

    +0

    -0

  • 3551. 匿名 2017/11/02(木) 13:58:38 

    ごちそうさまぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    スーパーの弁当美味しかった
    トマトハンバーグにテリヤキチキンとナポリタンスパゲティでボリューム満点っ!
    お腹いっぱい

    +6

    -0

  • 3552. 匿名 2017/11/02(木) 13:59:23 

    >>3550
    AppleからiOSのアップデートって書いてあります。
    田舎でAppleストアがないけどau行けばみてくれますかね?

    +1

    -0

  • 3553. 匿名 2017/11/02(木) 14:13:09 

    生理なくなれ!

    +3

    -0

  • 3554. 匿名 2017/11/02(木) 14:31:25 

    別のトピに毒親って書こうとしてどくしんって打っても全然出てこないから、どくおやって打ったら変換出来た。今まで知らなかった!

    +4

    -2

  • 3555. 匿名 2017/11/02(木) 14:33:12 

    生理の日数が減ってきた。かなり多いからそれでいいけど、2日目が夜に後ろ漏れしまくるのは変わらない。
    変化があるなら平均的に、2日目が少なくなって日数は変わらなくてもいいくらい2日目が多いんですけど…
    かなりの夜用みたいのしててもハラハラするわ

    生理の最後の方とはいえ、ほとんど出てないとはいえ生理なのにセックスする彼氏がいる…
    普通は完全に終わるまで待ってくれるもん?

    +5

    -1

  • 3556. 匿名 2017/11/02(木) 14:33:48 

    >>3528

    エネミーっぽいね。
    実際はあなたが評判良かったんじゃない?相手方の男子に。
    合コンって同性側の嫌なとこ発見しがちよね。

    +5

    -1

  • 3557. 匿名 2017/11/02(木) 14:35:28 

    ただいまー!
    セブン行ってきたー!

    +6

    -0

  • 3558. 匿名 2017/11/02(木) 14:36:05 

    コーヒー店に入ることがほぼなかった

    スタバは高い、ドトールは安い!の世間の感覚もなかった
    スタバの高い飲むデザートさえ飲まなきゃコーヒーや紅茶は変わらないのでは?ドトールってそんなに安いの?と思ってた。

    最近ちょっと利用するようになって、やはりタリーズとドトールで比べてもドトールの安さに気付いたから、やはり世間のいうドトール安いは納得した
    ようやく

    +5

    -0

  • 3559. 匿名 2017/11/02(木) 14:38:42 

    R1ヨーグルトはじめてみましたが、ヨーグルトが元からそんなに好きじゃないので過酷そうw
    加熱したら成分変わってしまいそうなので、加熱しないアレンジ方あれば教えてください

    +1

    -0

  • 3560. 匿名 2017/11/02(木) 14:40:25 

    雑談トピって生々しい下ネタもありなのね

    +4

    -0

  • 3561. 匿名 2017/11/02(木) 14:42:46 

    >>3508
    ハロウィンおわったのになんで?

    +2

    -0

  • 3562. 匿名 2017/11/02(木) 14:47:19 

    >>3558
    ドトールのかぼちゃタルトが好き

    +3

    -0

  • 3563. 匿名 2017/11/02(木) 15:01:10 

    >>3562

    そうなんだ。いつも2時からのケーキセットに惹かれるけどケーキの味わからないから頼んだことないんだよね。今度食べてみよ。

    +2

    -0

  • 3564. 匿名 2017/11/02(木) 15:02:18 

    >>3534
    >>3536
    >>3543
    自分がやってることですよね(^^; 前にも変なことを言われたことがあって、過敏に反応してしまいました。気にしないように頑張ります(*_*)
    >>3544
    自己紹介??
    合コンのあとに、私のことを軽いとか男子が見てたからイラつくと友達や1人の男子が噂していたらしく、その内容のラインがきたのです(T . T)
    分かりにくくてすみません。気にしないようにします!

    +2

    -0

  • 3565. 匿名 2017/11/02(木) 15:03:50 

    >>3563
    うん(^ ^)ミルクレープも美味しいよ。お試しあれ〜。

    +4

    -0

  • 3566. 匿名 2017/11/02(木) 15:10:15 

    >>3559
    酸っぱいってこと?それならブルーベリー味も

    +3

    -0

  • 3567. 匿名 2017/11/02(木) 15:17:28 

    >>3564
    横だけど、自己紹介したのは貴女の事を軽いとか男の家に行くとか言ってた友達が、自分の事を言ってるって事だと思うよ

    +4

    -0

  • 3568. 匿名 2017/11/02(木) 15:19:34 

    ネットで出会った人と会うかもしれないからダイエット始めないとやばい!
    どうしよう!?

    +1

    -1

  • 3569. 匿名 2017/11/02(木) 15:25:46 

    >>3568
    ネットで出会った人、大丈夫?ちょっと心配な最近

    +5

    -0

  • 3570. 匿名 2017/11/02(木) 15:27:30 

    通販で頻繁に服買ってるけどことごとく失敗…返品( ;∀;)やはりお店で試着したほうがいいか。

    +4

    -0

  • 3571. 匿名 2017/11/02(木) 15:28:39 

    >>3568
    ダイエットしたらいい。
    そしてどーしても会いたいなら絶対に家に行かない、二人きりになるようなカラオケとか行かないって決めた方がいいよ。お互いのために。相手が男でも女でも

    +4

    -0

  • 3572. 匿名 2017/11/02(木) 15:31:07 

    >>3561
    横ですが、トランプが来るから?

    +2

    -0

  • 3573. 匿名 2017/11/02(木) 15:35:34 

    昔ピンクレディーの宝石箱ってアイスがあったんだけど
    あれどうやったら再現できるかな

    +1

    -0

  • 3574. 匿名 2017/11/02(木) 15:40:11 

    >>3451

    布団干して、シーツ変えないと気持ち悪いね。。

    +0

    -0

  • 3575. 匿名 2017/11/02(木) 15:43:59 

    そろそろ冷えてきたから窓しめよう

    +2

    -0

  • 3576. 匿名 2017/11/02(木) 15:45:03 

    >>3493

    日付けのところのやり方いまだにできん(><)
    右端の返信ボタン押してってやってる面倒

    +1

    -0

  • 3577. 匿名 2017/11/02(木) 15:45:42 

    おはよう

    +1

    -0

  • 3578. 匿名 2017/11/02(木) 15:45:46 

    友達が明日、野球観戦、ランチ、映画、合コンと予定いっぱいあってそれぞれ違う人と会うって言ってたから、充実してるね(o^^o)と言ったら、充実してないよ!いろいろあんのにそう言われるとムカつくんだよ!とキレられた。
    すまん。なんだかな。

    +7

    -0

  • 3579. 匿名 2017/11/02(木) 15:46:29 

    >>3573

    あれ私も幼心に憧れだったけど、一度も食べずに消えてしまってた。あのキラキラ部分は何だったの?飴みたいの?

    +2

    -0

  • 3580. 匿名 2017/11/02(木) 15:46:47 

    こちは神奈川、天気雨が降り出しました☔️
    青空満開なのに笑

    +2

    -0

  • 3581. 匿名 2017/11/02(木) 15:47:45 

    >>3578

    私でもその返ししか思いつかない。

    +3

    -0

  • 3582. 匿名 2017/11/02(木) 15:48:14 

    >>3517

    個人宅の縁石なんだ

    +1

    -0

  • 3583. 匿名 2017/11/02(木) 15:48:22 

    >>3580
    神奈川西部、さっき通り雨が降りました。

    +4

    -0

  • 3584. 匿名 2017/11/02(木) 15:49:17 

    >>3580
    えー!でも天気雨ならすぐにあがるねっ!

    +3

    -1

  • 3585. 匿名 2017/11/02(木) 15:49:43 

    >>3577
    おっはよー!

    +2

    -0

  • 3586. 匿名 2017/11/02(木) 15:50:30 

    >>3528

    友達では無いよね・・・

    +6

    -0

  • 3587. 匿名 2017/11/02(木) 15:51:29 

    >>3531 ピンポンしてくれます!

    +1

    -0

  • 3588. 匿名 2017/11/02(木) 15:52:37 

    >>3435です
    オートロックマンションで一人暮らしです
    傘は畳まれた状態で立てかけてありました

    +1

    -0

  • 3589. 匿名 2017/11/02(木) 15:52:56 

    >>3539 パソコン出みたら?私はパソコンで見てるよ。

    +1

    -0

  • 3590. 匿名 2017/11/02(木) 15:57:18 

    >>3573 着色料入れた氷作って砕く

    +1

    -0

  • 3591. 匿名 2017/11/02(木) 15:58:20 

    >>3569
    多分大丈夫だと思います

    +2

    -0

  • 3592. 匿名 2017/11/02(木) 15:59:21 

    >>3571
    はい!肝に命じておきます!

    +2

    -0

  • 3593. 匿名 2017/11/02(木) 16:01:09 

    >>3576
    アプリなら1→2の順番でタップしてみて

    今月の雑談トピ【2017年11月】

    +4

    -0

  • 3594. 匿名 2017/11/02(木) 16:01:27 

    私は、無意識にまばたきをしたり、顔をしかめたり、喉を鳴らすなどをしてしまって
    親に「情けない」とか「次やったら病院につれていくぞ!」など言われていました。
    自分でも凄く嫌でネットで調べたらチック症と出てきました。チック症って治りますか?

    +2

    -0

  • 3595. 匿名 2017/11/02(木) 16:08:37 

    >>3594

    従兄弟が受験のストレスでチックになってた。専門医にかかったかどうかまではわからないけど叔父夫婦は勉強勉強と追い込むのはやめたみたい。第1志望ではなかったけど、それなりに納得いく所へ進路が決まったら治ったみたい。

    あなたの場合は、心配ではなくて怒りの反応してる親が気になるなぁ。親の態度にストレス感じてるのかもよ。

    +2

    -0

  • 3596. 匿名 2017/11/02(木) 16:12:24 

    >>3578
    なんて返すのが正解なんだよ、その友達。
    その予定聞いて大変だね!なんて言わないよねぇ。

    +5

    -0

  • 3597. 匿名 2017/11/02(木) 16:17:26 

    ガルちゃん、最近すごい荒れてません?トピによりますか?
    どのトピもつまんない上に言い争っていて疲れます。。。
    コンポタのトピもすごいことになってて離脱しました。
    冷静な大人が多いトピが増えると良いなと思います。

    +5

    -0

  • 3598. 匿名 2017/11/02(木) 16:20:31 

    >>3597
    1人が荒らせばあとはもうどーしようもなくなるのです。自演で3人位別人でやればすぐ荒れるしね。

    +3

    -0

  • 3599. 匿名 2017/11/02(木) 16:25:19 

    >>3558
    ミラノサンドAとオレンジジュースの組み合わせが好き。もう少し完璧に分煙してくれたらいいのになあ

    +3

    -0

  • 3600. 匿名 2017/11/02(木) 16:29:49 

    >>3597 勘ですけど、コンポタのトピに関しては男が荒らしてるような(笑)使うワード「民度」とか男っぽい....

    +2

    -0

  • 3601. 匿名 2017/11/02(木) 16:29:58 

    ハセヒロカッコイイ

    +3

    -1

  • 3602. 匿名 2017/11/02(木) 16:33:50 

    10歳年下の妹に久しぶりに会ったんだけど、肌が!肌が!!若い!!!

    帰りの電車待ってるときにコラーゲンドリンクを注文した

    +4

    -0

  • 3603. 匿名 2017/11/02(木) 16:35:06 

    コラーゲン鍋したい

    +4

    -0

  • 3604. 匿名 2017/11/02(木) 16:35:42 

    ピーマンの肉詰め食べたい

    +4

    -1

  • 3605. 匿名 2017/11/02(木) 16:36:36 

    >>3600
    最近男が多いですよね。普通にいて普通に書き込んでる。
    煽るように、お前らとか言ってるのは男が多いと思うし。

    +4

    -0

  • 3606. 匿名 2017/11/02(木) 16:37:40 

    もう☔️止んだよぉぉぉぉ〜

    +2

    -0

  • 3607. 匿名 2017/11/02(木) 16:37:51 

    大丈夫!私も2ちゃんねる荒らしてきたから

    +2

    -0

  • 3608. 匿名 2017/11/02(木) 16:38:38 

    >>3604
    ピーマン抜きが良いっ笑

    +1

    -0

  • 3609. 匿名 2017/11/02(木) 16:39:17 

    >>3608
    ハンバーグ食べたいっていいなされ

    +6

    -0

  • 3610. 匿名 2017/11/02(木) 16:49:56 

    ピーマンの肉詰めラブ

    +5

    -0

  • 3611. 匿名 2017/11/02(木) 16:50:50 

    イバンカちゃん来たね

    +2

    -0

  • 3612. 匿名 2017/11/02(木) 16:51:53 

    >>3595
    ありがとうございます。
    あと、私は学校でいじめられていて
    夏休みが終わった後にはそのいじめは終わったのですが、授業中とかにいきなりそのいじめられていた時の事を思い出して顔をしかめてしまいます。(中学の時のいじめを思い出す時もあります)
    もう、終わった事なのにいちいち思い出して
    何であの時言い返さなかったんだ!などと
    思って辛くなります
    何もかもから逃げたいです
    親は、嫌な事も言ってくるけど私の事を大切に思ってくれてます。

    +2

    -0

  • 3613. 匿名 2017/11/02(木) 16:52:20 

    今日は朝鮮漬け唐揚げ

    +1

    -0

  • 3614. 匿名 2017/11/02(木) 16:57:10 

    ビーフシチューとパンです。
    溶けるチーズも乗せようかな。

    +4

    -0

  • 3615. 匿名 2017/11/02(木) 16:58:02 

    イバンカさん来た

    +2

    -0

  • 3616. 匿名 2017/11/02(木) 16:58:38 

    ドラマ見て泣いた

    +1

    -0

  • 3617. 匿名 2017/11/02(木) 16:59:39 

    ガル子が来たよ~

    +3

    -0

  • 3618. 匿名 2017/11/02(木) 17:00:12 

    イバンカさん今日なのね
    ストレスがやばくて大盛りパスタとチョコ食べちゃった〜↓

    +5

    -0

  • 3619. 匿名 2017/11/02(木) 17:01:09 

    なんか映画みたいな

    +2

    -0

  • 3620. 匿名 2017/11/02(木) 17:01:43 

    お昼はあたたかかったけど、冷えてきたね
    窓閉めなきゃ

    +4

    -0

  • 3621. 匿名 2017/11/02(木) 17:02:02 

    おばちゃんも来たで!

    +6

    -0

  • 3622. 匿名 2017/11/02(木) 17:02:52 

    オバタリアンが来ましたよ

    +4

    -0

  • 3623. 匿名 2017/11/02(木) 17:07:42 

    ミニストップのプリンパフェ美味しかった

    +2

    -0

  • 3624. 匿名 2017/11/02(木) 17:08:18 

    >>3612

    親が味方なら安心した。1番頼りになるものね。
    私も嫌な事ほど思い出しちゃうのあるよ。それにできなかったことの後悔も。
    そんな時は全く違う方向に視線を向けてその景色をみるとかしてみると少し気が紛れる。気休めだろうけど試してみて。

    +2

    -0

  • 3625. 匿名 2017/11/02(木) 17:12:55 

    あ、ピーマンの肉詰めいいねぇ。
    今日の献立決まりました。

    +1

    -0

  • 3626. 匿名 2017/11/02(木) 17:16:08 

    最近ロメインレタスにハマっている。

    +1

    -0

  • 3627. 匿名 2017/11/02(木) 17:19:29 

    オバタリアンが来ましたよってのはお決まりのセリフや

    +2

    -0

  • 3628. 匿名 2017/11/02(木) 17:21:28 

    >>3624
    ありがとうございます。試してみます

    +2

    -0

  • 3629. 匿名 2017/11/02(木) 17:26:20 

    ワイハー

    +1

    -0

  • 3630. 匿名 2017/11/02(木) 17:31:03 

    どうせ明日お風呂入って頭洗わないといけないんだから今日はお風呂入らずにランランルー
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    +2

    -1

  • 3631. 匿名 2017/11/02(木) 17:32:30 

    まだ連絡こないー
    もう1週間たってるよー

    +1

    -0

  • 3632. 匿名 2017/11/02(木) 17:33:24 

    唐揚げ美味しい

    +2

    -0

  • 3633. 匿名 2017/11/02(木) 17:34:36 

    私も冷凍餃子焼こうかな

    +2

    -0

  • 3634. 匿名 2017/11/02(木) 17:38:24 

    明日から連休なんだ、知らなかった。
    ふぅー。やだな。

    +1

    -0

  • 3635. 匿名 2017/11/02(木) 17:38:58 

    家計簿つけてる私。
    旦那超大雑把

    お釣は要らないとか、100円だけくれとか、手数料だけくれとか、いらないからやっぱりお金返すとか…

    細かいお金が適当なもんで、ややこしくなっていつの間にか家計簿が合わなくなる。皆は家計簿細かくつけてる?

    +2

    -0

  • 3636. 匿名 2017/11/02(木) 17:40:09 

    美女が来ましたわよ

    +3

    -0

  • 3637. 匿名 2017/11/02(木) 17:40:57 

    >>3626
    何、それ

    +0

    -0

  • 3638. 匿名 2017/11/02(木) 17:43:18 

    >>3619
    どんな映画?

    +1

    -0

  • 3639. 匿名 2017/11/02(木) 17:44:26 

    こたつ出しましたよ!
    あったかいんだからぁ~

    +3

    -0

  • 3640. 匿名 2017/11/02(木) 17:45:00 

    >>3628
    私はやっぱり頭がおかしいですよね。
    何回もコメントしちゃってすみません
    でも、もう我慢の限界です。
    学校ではなるべく教室にいたくなくて
    いつも外にいたりしています

    +1

    -0

  • 3641. 匿名 2017/11/02(木) 17:45:09 

    テレビ何見てる?

    +0

    -0

  • 3642. 匿名 2017/11/02(木) 17:45:34 

    みんなのニュース

    +1

    -0

  • 3643. 匿名 2017/11/02(木) 17:46:07 

    ほっともっとの白飯がおいしい

    +1

    -0

  • 3644. 匿名 2017/11/02(木) 17:48:02 

    >>3619
    今スターチャンネルで「地上最大のショウ」と「恋愛小説家」やってるよ。

    +0

    -0

  • 3645. 匿名 2017/11/02(木) 17:50:49 

    >>3637

    横だけど、シーザーサラダとかに使われる細長い葉っぱのレタスだよ。

    +3

    -0

  • 3646. 匿名 2017/11/02(木) 18:03:29 

    >>3640
    全然頭おかしくないよ。教室にいたくない時はいなくていいと思う。卒業さえすればいい。今はなに言ってもダメかもだけど人生これから。

    +3

    -0

  • 3647. 匿名 2017/11/02(木) 18:05:17 

    >>3619
    Huluかギャオに入ってる?
    Huluだとオリジナルドラマやってるけど。
    「雨が降ると君は優しい」
    佐々木希と玉鉄と陣内さん出てる。

    +0

    -0

  • 3648. 匿名 2017/11/02(木) 18:05:39 

    パートから
    ただいま、つかれた

    +3

    -0

  • 3649. 匿名 2017/11/02(木) 18:05:47 

    ずっと同じニュースの繰り返しでつまんない
    座間のは気分悪くなるし...
    3時間もニュースしなくていいよね

    +1

    -0

  • 3650. 匿名 2017/11/02(木) 18:06:18 

    服買いに行きたーい!
    いつもちょっとだけ見に行っていいの見つけられなかったり、焦って買うからいろんなお店ちゃんと見たい。
    友達と行くと気を遣ってちゃんと見れないから1人で行ったほう良さそうだな(・_・
    みなさんは買い物は1人?友達とかと行くのかな。

    +5

    -0

  • 3651. 匿名 2017/11/02(木) 18:06:40 

    平熱よりちょっとでも高いと微熱なの?

    +2

    -0

  • 3652. 匿名 2017/11/02(木) 18:07:31 

    >>3650
    1人でいくよ
    お気に入りの店を2、3店みて終わり
    最長2時間で疲れる

    +5

    -0

  • 3653. 匿名 2017/11/02(木) 18:08:21 

    今日は冷たくて甘いデザートが無性に食べたいっ!
    普段はあんまり甘いもの食べないんだけど
    今、ミカンを食べた
    焼肉食べて食後に柿食べる

    +1

    -0

  • 3654. 匿名 2017/11/02(木) 18:08:49 

    日本もセクハラ問題取り上げればいいのに
    芸能界とかヤバイでしょ

    +1

    -0

  • 3655. 匿名 2017/11/02(木) 18:08:58 

    >>3650
    洋服は一人で買うよ。

    +5

    -0

  • 3656. 匿名 2017/11/02(木) 18:10:00 

    >>3650
    一人!
    人に合わせるのめんどくさい...

    +4

    -0

  • 3657. 匿名 2017/11/02(木) 18:16:54 

    近所まで買い物行ってご飯炊いたらグッタリ
    疲れたーー

    +3

    -0

  • 3658. 匿名 2017/11/02(木) 18:21:19 

    イヴァンカさんのこと
    どこの局もストーカーしまくってるの?
    日テレヤバイよ
    合間合間に情報入れてくる
    警備に支障出るんだから自重すればいいのに

    +3

    -0

  • 3659. 匿名 2017/11/02(木) 18:25:46 

    コメントの削除要請した人いますか?メールで返信来ます?

    +2

    -0

  • 3660. 匿名 2017/11/02(木) 18:29:10 

    >>3635
    たまに合わないけど数百円なら気にしない笑

    +4

    -0

  • 3661. 匿名 2017/11/02(木) 18:31:03 

    スケジュール帳が12月までしかないこおに気付いてさっき手帳見てて、2400円もする高いの買っちゃった...

    絶景手帳とかいう、画像の右上の水色のやつ。
    今月の雑談トピ【2017年11月】

    +2

    -0

  • 3662. 匿名 2017/11/02(木) 18:31:47 

    不採用通知きた。
    IT系は無理だろうな。
    年齢足切りあるし、印象悪いし。
    次いこ次。

    +7

    -0

  • 3663. 匿名 2017/11/02(木) 18:32:34 

    >>3635
    毎月1000円くらい合わないって友達がいます笑

    え、私?面倒で続きません!(爆)

    +1

    -0

  • 3664. 匿名 2017/11/02(木) 18:34:38 

    りんごジュース飲んだら胃液が上がってくる

    +2

    -0

  • 3665. 匿名 2017/11/02(木) 18:37:02 

    なんか胃の調子がね〜ゲップ出るし

    +2

    -0

  • 3666. 匿名 2017/11/02(木) 18:38:37 

    >>3664
    私も飲んだよ今

    +1

    -0

  • 3667. 匿名 2017/11/02(木) 18:38:55 

    やること多いともう何もしたくなくなる

    +4

    -0

  • 3668. 匿名 2017/11/02(木) 18:44:53 

    昨日夜、今日昼夜おでんあきた

    +1

    -0

  • 3669. 匿名 2017/11/02(木) 18:48:20 

    >>3668
    カレー味にすると、美味しいよ

    +2

    -0

  • 3670. 匿名 2017/11/02(木) 18:48:26 

    >>3659 1〜2時間後に削除してくれましたよ(╹◡╹) ちゃんとメールの返信も来ました!

    +2

    -0

  • 3671. 匿名 2017/11/02(木) 18:57:31 

    >>3670
    ありがとう。返信きて削除してくれた

    +1

    -0

  • 3672. 匿名 2017/11/02(木) 18:58:02 

    >>3669
    ありがとう

    +0

    -0

  • 3673. 匿名 2017/11/02(木) 19:09:20 

    トピ申請して2時間経ったら諦めるべき?
    もう立たない +
    明日まで待て -

    +4

    -3

  • 3674. 匿名 2017/11/02(木) 19:16:52 

    実家暮らしだから自分の部屋でごはんたべることってないんだけど、今日は牛丼、コンビニおでんをちょっと買ってきて1人( ´∀`)ビールも飲もうかな

    +7

    -0

  • 3675. 匿名 2017/11/02(木) 19:20:39 

    >>3652
    >>3655
    >>3656
    1人で行くことにします!だいたい友達と行くと友達の見たいお店見て、あとは気遣って自分の好きなお店ほとんど見れないので_| ̄|○明日か明後日行こうかな!

    +2

    -0

  • 3676. 匿名 2017/11/02(木) 19:25:56 

    おかず作りすぎた時に限って翌日お弁当が無い…

    +1

    -0

  • 3677. 匿名 2017/11/02(木) 19:28:11 

    >>3674
    飲みな〜

    +1

    -0

  • 3678. 匿名 2017/11/02(木) 19:30:46 

    >>3674
    いいなー!なんか楽しそうw

    +3

    -0

  • 3679. 匿名 2017/11/02(木) 19:35:00 

    >>3635

    一応使ったものをザックリ入力してる。分析はなし。

    企業でもよくわからないお金の雑損雑益があるくらいなんだし。旦那さんが大らかで細かいことを気にしない人なら大丈夫じゃない?

    +2

    -0

  • 3680. 匿名 2017/11/02(木) 19:38:16 

    今日も食べ過ぎた

    +3

    -0

  • 3681. 匿名 2017/11/02(木) 19:38:20 



    +5

    -0

  • 3682. 匿名 2017/11/02(木) 19:40:10 

    まだ食べてなーい、旦那が作ってくれるから楽しみ

    +3

    -0

  • 3683. 匿名 2017/11/02(木) 19:42:13 

    好きな芸能人グループが同じな一応親友がいるのだけれど、友達の好きな人のイベントや映画とかには予定合わせて付き合ってる。
    でも私の好きな人のイベントだと、私は明日じゃなくていいかな!みたいに言われる。
    友達が喜ぶと思って&断れない性格だからまぁしょうがないんだけどさ。
    な〜んかさびしい?気持ちになった。
    私も合わせるだけじゃなくて、自分の気持ちや予定を優先してみようかな。

    +4

    -0

  • 3684. 匿名 2017/11/02(木) 19:42:21 

    あまりの寒さに布団に入ったよーw

    +5

    -0

  • 3685. 匿名 2017/11/02(木) 19:42:51 

    >>3682
    旦那さん何作ってくれるのー?

    +3

    -0

  • 3686. 匿名 2017/11/02(木) 19:45:09 

    >>3683
    チリツモでもやもやするねー。
    自分の気持ち優先でいってみよう!

    +4

    -0

  • 3687. 匿名 2017/11/02(木) 19:47:23 

    >>3685
    きのこ料理ヘルシーめでリクエストしといたよ~向こうが作るとこってり系多い。

    +3

    -0

  • 3688. 匿名 2017/11/02(木) 19:49:44 

    は~あ・・キアヌリーブス♡

    +4

    -0

  • 3689. 匿名 2017/11/02(木) 19:50:59 

    は~あ 諭吉

    +5

    -0

  • 3690. 匿名 2017/11/02(木) 19:53:23 

    さむ〜〜い

    +3

    -0

  • 3691. 匿名 2017/11/02(木) 19:53:24 

    >>3687
    わかるw うちの旦那もこってり系が好きだよ
    いいなー料理作ってもらえるってありがたいよね!

    +3

    -0

  • 3692. 匿名 2017/11/02(木) 19:54:14 

    >>3682
    なんですって?!

    +3

    -0

  • 3693. 匿名 2017/11/02(木) 20:09:29 

    なんか最近
    やたらめったらマイナスされるわ(マジ)
    やけくそだからマイナスして。

    +5

    -0

  • 3694. 匿名 2017/11/02(木) 20:10:47 

    おいおい〜〜

    +2

    -0

  • 3695. 匿名 2017/11/02(木) 20:12:59 

    >>3646
    ありがとうございます

    +2

    -0

  • 3696. 匿名 2017/11/02(木) 20:41:33 

    >>3693
    プラス10あげましょう

    +6

    -0

  • 3697. 匿名 2017/11/02(木) 20:44:26 

    イチゴオレ飲んでるよ

    +1

    -0

  • 3698. 匿名 2017/11/02(木) 20:46:56 

    科捜研の女、観てるけど
    良く意味がわからない
    何で協力して殺ることになるんだ?
    理解に苦しむ

    +0

    -0

  • 3699. 匿名 2017/11/02(木) 20:47:36 

    トロロ蕎麦好きよ

    +2

    -0

  • 3700. 匿名 2017/11/02(木) 20:48:57 

    春日東大受けるの

    +1

    -0

  • 3701. 匿名 2017/11/02(木) 20:53:54 

    どこも受けないよ

    +0

    -0

  • 3702. 匿名 2017/11/02(木) 21:07:50 

    なんでまたそんな話が?

    +1

    -0

  • 3703. 匿名 2017/11/02(木) 21:17:48 

    食生活ただすと肌綺麗になるけど、ちょっと暴食するとまたすぐ肌荒れてしまう。

    +2

    -0

  • 3704. 匿名 2017/11/02(木) 21:18:50 

    最近マジでりゅうちぇるとペコ見なくなったよね?干されたのかな

    +2

    -0

  • 3705. 匿名 2017/11/02(木) 21:20:21 

    >>3673
    たつときは15~30分でたつときもあるし、昼間申請したのが0時頃採用されることもある。
    午前1時までに採用されなかったらボツ確定。午前1時以降申請した分は採用なら翌朝8時以降に採用される。

    +4

    -0

  • 3706. 匿名 2017/11/02(木) 21:27:58 

    マッサージ来て、よくしゃべるマッサージ師さんだったのでついこっちも喋ってたら、
    マッサージ師さんがタオルを取りに控え室(扉なしカーテンのみ)に入った途端
    同僚らしき女性が「めっちゃお喋りやなぁー疲れへん?」と言った…。

    しゃべられたから喋っちゃいけなかったのか…。
    なんかせっかく来たのに嫌な思いした…
    マッサージ師さんは上手だったんだけどね。

    +8

    -0

  • 3707. 匿名 2017/11/02(木) 21:33:53 

    >>3563
    2時からのケーキセット

    知らんかった

    +3

    -0

  • 3708. 匿名 2017/11/02(木) 21:34:01 

    栗の渋皮煮美味しい〜。

    +3

    -0

  • 3709. 匿名 2017/11/02(木) 21:37:44 

    先輩のネクタイとボタン欲しいんだけど
    何て言えばいいと思います?

    +2

    -0

  • 3710. 匿名 2017/11/02(木) 21:39:05 

    >>3708
    どんな味?

    +1

    -0

  • 3711. 匿名 2017/11/02(木) 21:39:43 

    >>3709
    卒業式のってこと?
    ストレートに予約するしかないかなー

    +4

    -1

  • 3712. 匿名 2017/11/02(木) 21:42:20 

    >>3706
    接客業として最低だよね、客の陰口聞こえるところで言うなんて。
    大丈夫?気にせんとき

    +6

    -0

  • 3713. 匿名 2017/11/02(木) 21:48:23 

    >>3711
    はい
    予約する時に何て言えばいいんですか?

    +2

    -0

  • 3714. 匿名 2017/11/02(木) 21:49:40 

    春日東大受けるために勉強中て、私も聞いたよ…

    +2

    -0

  • 3715. 匿名 2017/11/02(木) 21:51:13 

    >>3706
    聞こえてましたよーて言いたいね(笑)

    +2

    -0

  • 3716. 匿名 2017/11/02(木) 21:52:03 

    なぜ!?

    +1

    -0

  • 3717. 匿名 2017/11/02(木) 21:52:44 

    >>3712
    施術師さんはフォローしてくれたけど、やっぱりグサって傷ついたわ…。

    でもあなたの優しい言葉で本当にすごく楽になったよ!ありがとう(*^_^*)

    +7

    -0

  • 3718. 匿名 2017/11/02(木) 21:53:00 

    >>3713
    普通にネクタイとボタン予約したいですーじゃ駄目なの

    +5

    -0

  • 3719. 匿名 2017/11/02(木) 21:53:31 

    >>3710
    渋皮付きの栗の甘露煮だよ。
    母親が毎年手作りしてくれる。
    渋皮付きの方が煮崩れしなくて形が綺麗に仕上がるみたいだけど、柔らかく仕上げるのが大変みたい。

    +2

    -0

  • 3720. 匿名 2017/11/02(木) 21:54:41 

    春日の東大受験はバラエティ番組の企画だよ。

    +2

    -0

  • 3721. 匿名 2017/11/02(木) 21:58:19 

    坂本っちゃんみたいなものでしょうか

    +2

    -0

  • 3722. 匿名 2017/11/02(木) 21:58:58 

    >>3717
    その陰口言ってる人はアレだけど、マッサージ師さん自身は楽しかったと思うよー。
    わたしもお喋りだけど、よく話してくれる患者さん好きよ

    +4

    -0

  • 3723. 匿名 2017/11/02(木) 22:00:04 

    >>3719
    へえ、美味しそう
    渋皮つきのは食べたことも見たこともないんだ
    お母さんお料理上手なのね!

    +2

    -0

  • 3724. 匿名 2017/11/02(木) 22:03:03 

    マッサージ師で思い出したけど、合う合わないってすごいあるよね。というか下手上手の差が激しいのかな?
    私はごく普通のよくある系列のにしか入った事ないんだけど、だいたいどの人もすごく上手いという訳ではないんだけどまあまあの水準で満足して帰るんだけど、この間受けた人は全然ダメだった。もうどこ触られても痛いの。痛気持ちいいとかじゃなくて、激痛みたいなの。身体が拒否しちゃったのかなぁ。

    +2

    -0

  • 3725. 匿名 2017/11/02(木) 22:03:35 

    ぽろっと言葉にした自分の感覚に名前がついていました。成人して初めて共感覚って言葉を知りました。
    結構知られてる言葉なのかな?

    +2

    -0

  • 3726. 匿名 2017/11/02(木) 22:03:43 

    >>3721

    懐かしい!ケイコ先生だよね!

    +3

    -0

  • 3727. 匿名 2017/11/02(木) 22:05:00 

    全然人いないじゃん!

    +2

    -0

  • 3728. 匿名 2017/11/02(木) 22:05:11 

    >>3719

    手の込んだものの手作りってすごいね。そういうのが出来る人って憧れる。

    +2

    -0

  • 3729. 匿名 2017/11/02(木) 22:11:07 

    旦那さんって言い方嫌??
    旦那君とか相方とかそういうのはバカか?と思うけど

    +3

    -0

  • 3730. 匿名 2017/11/02(木) 22:12:08 

    >>3725
    知らなくてググったけど、音や文字に色を感じたり、形に味を感じたりするのですか?

    +3

    -0

  • 3731. 匿名 2017/11/02(木) 22:13:25 

    こよりって名前の子がいるけど
    くしゃみ出すのに使う紙の事おもいだしちゃう

    +2

    -0

  • 3732. 匿名 2017/11/02(木) 22:14:02 

    >>3729
    私は、言わないけど気にならないよー
    ダンナ君相方はぞわぞわですね。

    +2

    -0

  • 3733. 匿名 2017/11/02(木) 22:15:09 

    にゃんこスターに1ミリも笑えない

    +6

    -0

  • 3734. 匿名 2017/11/02(木) 22:15:30 

    >>3732
    私も言わないけどバカか?ってほどではない

    +2

    -0

  • 3735. 匿名 2017/11/02(木) 22:17:05 

    >>3729

    私も気にならないし、なんなら自分で使ってしまう時ある。
    相方はどうしてもお笑いのイメージしかない。

    +2

    -0

  • 3736. 匿名 2017/11/02(木) 22:17:58 

    >>3730
    文字に色が見える人が一番多いみたいですよね。
    私は匂いに色と形を感じます〜
    共通の感覚だと思ってたけど誰にも通じなくて驚いてます(笑)

    +3

    -0

  • 3737. 匿名 2017/11/02(木) 22:18:55 

    私は夫と言っている
    さんはつけない、むかつくから

    +2

    -1

  • 3738. 匿名 2017/11/02(木) 22:19:25 

    >>3731

    ひよりっていう子はいる。響きは可愛いんだけど日和見を連想しちゃう。

    +3

    -0

  • 3739. 匿名 2017/11/02(木) 22:21:01 

    ひなこはメンヘラのイメージ

    +1

    -1

  • 3740. 匿名 2017/11/02(木) 22:22:50 

    >>3729
    新婚さん〜子ども産まれるまでの間【旦那さん】って使ってるイメージ。

    +3

    -0

  • 3741. 匿名 2017/11/02(木) 22:24:03 

    私は不思議の国のアリス症候群だよ

    +1

    -0

  • 3742. 匿名 2017/11/02(木) 22:25:14 

    >>3739
    「ひなの」のほうがメンヘラっぽい
    吉川ひなのの影響かな

    +1

    -0

  • 3743. 匿名 2017/11/02(木) 22:27:18 

    さおりはメンヘラやろ

    +1

    -0

  • 3744. 匿名 2017/11/02(木) 22:27:35 

    5くらい年下男性に旦那さんはなんかな…

    +1

    -0

  • 3745. 匿名 2017/11/02(木) 22:27:40 

    やっぱ聖子は強いイメージ

    +1

    -0

  • 3746. 匿名 2017/11/02(木) 22:29:06 

    便器にうんこついたままって最長どんぐらい?

    +1

    -0

  • 3747. 匿名 2017/11/02(木) 22:29:07 

    72時間見てみた。ファン向けだなーと思った。

    +1

    -0

  • 3748. 匿名 2017/11/02(木) 22:30:02 

    >>3741
    色んな症候群があるんだね。
    小さく見えたり大きく見えたりするの?

    +0

    -0

  • 3749. 匿名 2017/11/02(木) 22:30:11  ID:znWcZBGgfk 

    最近、親指の爪に圧力がかかって、横に割ってしまった。
    今日やっと割れた部分だけが、上手く取れそうなってた。
    爪を気にしながらも、最近は、冷凍食品のエビシューマイにはまってて、
    早く食べたかったので、早くレンジを開けてたり、マヨネーズと醤油をかけたりしてたら、
    爪が引っかかってどこかにいった。床にも落ちてない。
    そして、ついさっきからお腹がちくちくしている。
    爪を一緒に食べたとは思いたくない。噛んでいて気づかなかったのか?自分。
    食べたとしても、早く胃で消化してほしい。
    昨日も食べたし、明日も自分はエビシューマイを食べるつもり。好きだから。

    +1

    -0

  • 3750. 匿名 2017/11/02(木) 22:30:24 

    身内にさん付けはおかしいよ。
    浮かれてさん付けしてるのかな?

    +2

    -0

  • 3751. 匿名 2017/11/02(木) 22:30:53 

    >>3746
    掃除しなよ笑

    +3

    -0

  • 3752. 匿名 2017/11/02(木) 22:31:48 

    ゆれた

    +2

    -0

  • 3753. 匿名 2017/11/02(木) 22:32:16 

    年下の男の人好き?私10個違う人がいい
    お父さんみたいな人

    +1

    -1

  • 3754. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:02 

    >>3750
    お父さん、お母さん の感覚なんじゃない?

    +3

    -0

  • 3755. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:19 

    ああー揺れた

    +1

    -0

  • 3756. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:10 

    なんか震度4くらいじゃ慌てなくなった
    前は足とか震えてたのに、まぁずっと揺れてたら怖いけどね

    +3

    -0

  • 3757. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:23 

    >>3753
    10歳下でお父さんみたい、ってどんな感じ?

    +3

    -0

  • 3758. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:28 

    >>3750
    私もそういう感じかな、お母さんでなくて母っていう感じみたいな

    +3

    -0

  • 3759. 匿名 2017/11/02(木) 22:34:55 

    >>3756
    地震は慌てないけど火事は慌てるって当たり前か

    +3

    -0

  • 3760. 匿名 2017/11/02(木) 22:35:38 

    >>3757
    違う違う!10個上の人がいいの!
    年下の人は嫌なの

    +2

    -0

  • 3761. 匿名 2017/11/02(木) 22:37:01 

    >>3760
    ああそういうことか

    +1

    -0

  • 3762. 匿名 2017/11/02(木) 22:38:38 

    私は上でも下でもいいけど、今彼は10下
    自分でもビックリだわ

    +3

    -0

  • 3763. 匿名 2017/11/02(木) 22:40:24 

    揺れたよね?風呂入ってたからさ

    +1

    -0

  • 3764. 匿名 2017/11/02(木) 22:40:26 

    男性も女性…年上はその時はいいけど、数十年経つと現実味を帯びてくるね…

    +1

    -0

  • 3765. 匿名 2017/11/02(木) 22:40:56 

    >>3757
    横だけど、
    私もそう思いました

    +2

    -0

  • 3766. 匿名 2017/11/02(木) 22:41:21 

    男子校の人って女慣れしてない

    +1

    -0

  • 3767. 匿名 2017/11/02(木) 22:42:29 

    私も10個くらい上の人がいい

    +1

    -0

  • 3768. 匿名 2017/11/02(木) 22:45:12 

    介護要員じゃないもん

    +1

    -0

  • 3769. 匿名 2017/11/02(木) 22:45:14 

    お父さんみたいな人って嫌じゃないの?

    +1

    -0

  • 3770. 匿名 2017/11/02(木) 22:45:21 

    おっチョコレートあるやんけ♡
    たーべよっ

    +2

    -0

  • 3771. 匿名 2017/11/02(木) 22:46:20 

    幼馴染に恋した人いますか?
    私は告白したらそれからなんの音沙汰もなく

    +1

    -0

  • 3772. 匿名 2017/11/02(木) 22:47:55 

    >>3769
    お父さんみたいな…てその人によって違いそうだね

    +2

    -0

  • 3773. 匿名 2017/11/02(木) 22:49:58 

    父親が未だに苦手。全く正反対の人と結婚した

    +2

    -0

  • 3774. 匿名 2017/11/02(木) 22:51:04 

    愛しちゃったのよ♪愛しちゃったのよ♪
    あなただけを死ぬほどに〜

    +1

    -0

  • 3775. 匿名 2017/11/02(木) 22:52:27 

    今の歌ってヒットしても変な歌多いよね
    昔はこれはヒットするのわかるわっての多かったのに

    +2

    -1

  • 3776. 匿名 2017/11/02(木) 22:52:49 

    私は歳上駄目だったなぁ。そして歳上の人も私を駄目だった。多分可愛げがなく生意気、素直さがない。
    歳上の人と上手くいく人は、素直で少し甘えるのも上手のイメージ。

    +0

    -0

  • 3777. 匿名 2017/11/02(木) 22:53:00 

    肌が荒れすぎてかなりマイルドな化粧水ですらしみる...

    +1

    -0

  • 3778. 匿名 2017/11/02(木) 22:53:11 

    柿の種美味しかった。マツケンの。

    +0

    -0

  • 3779. 匿名 2017/11/02(木) 22:53:59 

    もしかしたら今の歌が好きな人もいるし…ね…

    +2

    -0

  • 3780. 匿名 2017/11/02(木) 22:54:02 

    >>3771

    親が転勤族だったから幼馴染って異性同性限らずいなかった。すごい憧れた。

    +2

    -0

  • 3781. 匿名 2017/11/02(木) 22:54:05 

    結膜炎治ったと思ったのにまた目が熱っぽくて少しチカチカして流血してる
    涙もベタベタする

    +1

    -0

  • 3782. 匿名 2017/11/02(木) 22:55:00 

    >>3778
    どっちの?

    +1

    -0

  • 3783. 匿名 2017/11/02(木) 22:55:44 

    >>3781
    流血って!笑充血ね!怖いわ!

    +2

    -0

  • 3784. 匿名 2017/11/02(木) 22:56:11 

    >>3777

    あんまり荒れてる時は保湿だけして化粧水はつけない方がいいと私がかかってる皮膚科ではいわれた。

    +2

    -0

  • 3785. 匿名 2017/11/02(木) 22:57:39 

    >>3777
    保湿は、精製水+ワセリンのレベルまで荒れちゃったのかな

    +1

    -0

  • 3786. 匿名 2017/11/02(木) 23:03:29 

    今何人いるのかな?

    +0

    -0

  • 3787. 匿名 2017/11/02(木) 23:03:53 

    >>3785
    >>3784
    ありがとう!
    見た目は小さなニキビが顎まわりに数個あるだけだからそこまで荒れてるように見えないんだけど、化粧水がしみるんです。

    化粧水の後にニキビ薬とヒルドイド(適正処方です)つけてるけど、化粧水やめてヒルドイドにしたほうがいいかなぁ

    +1

    -0

  • 3788. 匿名 2017/11/02(木) 23:07:03 

    >>3787
    そうだね、しみるのは止めといた方がいいかもね~

    +4

    -0

  • 3789. 匿名 2017/11/02(木) 23:09:19 

    今キャベツとシャウエッセン食べてる

    +2

    -0

  • 3790. 匿名 2017/11/02(木) 23:12:31 

    >>457
    ひとりで堂々としてる

    +2

    -0

  • 3791. 匿名 2017/11/02(木) 23:13:01 

    このトピも終わりか。。

    +1

    -0

  • 3792. 匿名 2017/11/02(木) 23:13:30 

    温泉に浸かりたいなぁ

    +1

    -0

  • 3793. 匿名 2017/11/02(木) 23:13:36 

    おばんです(こんばんは)。
    今から参加OKでしょうか?

    +2

    -0

  • 3794. 匿名 2017/11/02(木) 23:14:31 

    まーきの

    +1

    -1

  • 3795. 匿名 2017/11/02(木) 23:14:57 

    小学校の時居た優しい弱そうな男の子
    19歳で亡くなってた。
    私もあまり関わった事無かったけどイケメンだった

    +3

    -0

  • 3796. 匿名 2017/11/02(木) 23:15:02 

    >>3789

    キャベツ=ザワークラウト!
    シャウエッセン=ウインナー!

    ビールを持ってくれば立派なドイツ呑みだよ!

    +3

    -0

  • 3797. 匿名 2017/11/02(木) 23:15:58 

    >>3793
    こんばんは~

    +4

    -0

  • 3798. 匿名 2017/11/02(木) 23:16:34 

    おばんです(ばばあです)

    +3

    -0

  • 3799. 匿名 2017/11/02(木) 23:17:00 

    >>3794
    どうもっ小栗旬ですっ

    +2

    -0

  • 3800. 匿名 2017/11/02(木) 23:18:41 

    >>3792
    ありがてえありがてえ

    +2

    -1

  • 3801. 匿名 2017/11/02(木) 23:21:18 

    こんばんはー

    +3

    -0

  • 3802. 匿名 2017/11/02(木) 23:23:10 

    ありがてぇありがてぇ

    +2

    -1

  • 3803. 匿名 2017/11/02(木) 23:26:58 

    うちの家族なんでも歌にしちゃう
    布団が暑い〜♪とか

    +3

    -1

  • 3804. 匿名 2017/11/02(木) 23:28:06 

    電車に乗ってたお婆ちゃん歌ってた

    +1

    -0

  • 3805. 匿名 2017/11/02(木) 23:30:57 

    お風呂入ろうかと思ったら、72時間TVやってるのに気づいてしまった

    +1

    -0

  • 3806. 匿名 2017/11/02(木) 23:32:57 

    このトピ伸びないね

    +2

    -0

  • 3807. 匿名 2017/11/02(木) 23:35:02 

    アメトーーク見てる

    +2

    -1

  • 3808. 匿名 2017/11/02(木) 23:36:53 

    もう何書くか忘れちゃったじゃん

    +0

    -0

  • 3809. 匿名 2017/11/02(木) 23:38:49 

    子供の事愛してない親なんていないみたいなセリフって
    毒親とかは入ってないんだよね?普通の家庭だけだよね?そういうセリフ聞くとん?って思っちゃう

    +4

    -0

  • 3810. 匿名 2017/11/02(木) 23:39:28 

    うちのお父さん駄目だわお母さんにビビっちゃって

    +1

    -0

  • 3811. 匿名 2017/11/02(木) 23:39:30 

    あれ、狩野英孝いつの間に復帰したんだ?

    +2

    -0

  • 3812. 匿名 2017/11/02(木) 23:39:45 

    ストレスで体調が悪い…
    友達に誘われて断ったらキレられたし…

    +6

    -0

  • 3813. 匿名 2017/11/02(木) 23:45:44 

    ネットカフェ、漫画喫茶、カラオケなどに寝泊まりしたことがある方居ますか?
    実家住みの20歳の大学生なんですが、訳あって月に1回~2回家に帰れなくなって…
    感想とか持っていった方が良いものとか教えて下さい!

    +2

    -0

  • 3814. 匿名 2017/11/02(木) 23:51:13 

    >>3809
    うちも毒親だし、ん?と思うよ。
    言い逃れにはもってこいの台詞だなと思う

    +2

    -0

  • 3815. 匿名 2017/11/02(木) 23:58:10 

    鈴木梨央ってクソうざい

    +0

    -0

  • 3816. 匿名 2017/11/02(木) 23:58:44 

    ありがてえありがてえ

    +1

    -0

  • 3817. 匿名 2017/11/03(金) 00:00:28 

    >>3812
    なぜキレるのだろうね。

    +2

    -0

  • 3818. 匿名 2017/11/03(金) 00:07:59 

    >>3813
    家の鍵を会社に忘れた時しかないなー
    ネカフェだけど。
    大抵シャワーついてるしアメニティとかタオルも売ってるからお風呂には困らない
    布団じゃないから寝たら体バッキバキだよ。若いとそれも大丈夫かな
    ただ、個室とはいえ壁も薄いし上は空いてるんだよね。だから音とか気になるなら耳栓いるかも。
    あと、荷物を部屋に置きっぱなしにしてると盗まれることがあるから気をつけて。

    +1

    -0

  • 3819. 匿名 2017/11/03(金) 00:08:34 

    >>3812
    大丈夫?お大事にね。
    友達ひどいね

    +1

    -0

  • 3820. 匿名 2017/11/03(金) 00:10:09 

    オレオ中国製になってる

    +3

    -0

  • 3821. 匿名 2017/11/03(金) 00:10:42 

    >>3813
    ネカフェとかは乾燥するから体しんどくなるよ
    20歳じゃそんなにないかもしれないけど
    でもカラオケよりはネカフェがいいんじゃないかな
    フラットシートとかで休めるしだいたいドリンク飲み放題だし

    +1

    -0

  • 3822. 匿名 2017/11/03(金) 00:10:50 

    >>3809
    私割と普通の親の元に生まれたけど、そんなことないと思うわ
    子供のこと愛してたら毒親とか虐待とかないじゃんって思うもん、単純だけど

    +2

    -0

  • 3823. 匿名 2017/11/03(金) 00:13:58 

    >>3803
    可愛いな

    +2

    -0

  • 3824. 匿名 2017/11/03(金) 00:14:24 

    >>3801
    こんばんは

    +3

    -0

  • 3825. 匿名 2017/11/03(金) 00:14:28 

    愛してたから産んだのよってセリフもあったね

    +1

    -0

  • 3826. 匿名 2017/11/03(金) 00:15:05 

    みんなどこに行ったの?

    +2

    -0

  • 3827. 匿名 2017/11/03(金) 00:15:17 

    今いる人+

    +10

    -0

  • 3828. 匿名 2017/11/03(金) 00:17:15 

    子供を育てるのは義務だよね。花嫁の手紙は普通の事が書いてあるだけ~

    +1

    -0

  • 3829. 匿名 2017/11/03(金) 00:17:49 

    こんばんは〜
    みんな明日から3連休なんですか?

    +1

    -0

  • 3830. 匿名 2017/11/03(金) 00:18:13 

    >>3829
    3連休だよ。嬉しい

    +1

    -0

  • 3831. 匿名 2017/11/03(金) 00:18:48 

    >>3827

    +1

    -0

  • 3832. 匿名 2017/11/03(金) 00:19:54 

    愛してるのが普通でしょうね
    私のお母さんはおかしかった、たまに私の存在に苛ついてビンタしたりしてたけど夜とかになるとごめんね。。と言い出す
    変な感情に襲われるらしい

    +1

    -0

  • 3833. 匿名 2017/11/03(金) 00:21:18 

    >>3829
    土曜は出勤!

    +1

    -0

  • 3834. 匿名 2017/11/03(金) 00:22:45 

    やっぱ人の不幸は蜜の味なのかー

    +1

    -0

  • 3835. 匿名 2017/11/03(金) 00:23:25 

    ガルちゃん止めたい、止めなきゃ…楽しすぎる

    +4

    -0

  • 3836. 匿名 2017/11/03(金) 00:23:26 

    土曜は母が出かけようって前から言ってたから出かける。本当は行きたくない。家でゆっくりするか美容院行きたい

    +1

    -0

  • 3837. 匿名 2017/11/03(金) 00:23:42 

    >>3834
    (≖ᴗ≖๑)こんな顔

    +1

    -0

  • 3838. 匿名 2017/11/03(金) 00:24:06 

    どんなに強くパーマかけても濡れてる時しかクルクルしないんだよねー

    +1

    -0

  • 3839. 匿名 2017/11/03(金) 00:25:49 

    >>3838
    かかりにくい髪質なのかな?

    +1

    -0

  • 3840. 匿名 2017/11/03(金) 00:26:26 

    >>3813
    膝掛け&暖房で凍える事は無いだろうけど、マスクは持っていった方がいいよ。
    中から鍵を掛けられて、中を簡単には覗き込めないネカフェの方がいいと思う。隣の部屋の人は簡単に上から覗けるけどね
    地域によっていろいろあるけど女性専用スペースあったりするから近場のホムペ見てみたら?

    +1

    -0

  • 3841. 匿名 2017/11/03(金) 00:26:50 

    >>3838

    参考に

    +2

    -0

  • 3842. 匿名 2017/11/03(金) 00:27:39 

    >>3828
    正確にいうと、付加価値を付けてくれてありがとうかもね。

    +2

    -0

  • 3843. 匿名 2017/11/03(金) 00:33:05 

    10時前にお風呂入ろうとしたけど、ダラダラとしててまだ入ってない
    その間ずっとスマホ見てる自分こわ!

    +3

    -0

  • 3844. 匿名 2017/11/03(金) 00:35:44 

    あ、ちょっとまって、ひきわり納豆たべたい!

    +1

    -0

  • 3845. 匿名 2017/11/03(金) 00:37:39 

    最近ガルちゃんで暇が潰せない。

    +5

    -0

  • 3846. 匿名 2017/11/03(金) 00:40:15 

    夜なのに誰も来ない

    +2

    -0

  • 3847. 匿名 2017/11/03(金) 00:41:53 

    眠れーないー

    +1

    -0

  • 3848. 匿名 2017/11/03(金) 00:44:25 

    眠れない夜

    +1

    -0

  • 3849. 匿名 2017/11/03(金) 00:44:33 

    前髪が伸び伸びだけど美容室行くのめんどう
    来週に行くか

    +2

    -0

  • 3850. 匿名 2017/11/03(金) 00:45:31 

    他トピにURL貼るなよ

    +1

    -0

  • 3851. 匿名 2017/11/03(金) 00:45:42 

    >>3849
    同じく前髪伸びてきた。来週しか行く時ない

    +2

    -0

  • 3852. 匿名 2017/11/03(金) 00:46:39 

    >>3840さん
    >>3821さん
    >>3818さん

    >>3813です。
    やっぱり体が疲れるんですね、覚悟しておきます。
    近くのネットカフェに女性専用エリアがあって、ネットもコミックも見放題、ソフトクリーム食べ放題みたいなので、マスクと耳栓もカバンに入れて行ってみます。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 3853. 匿名 2017/11/03(金) 00:49:41 

    >>3817
    >>3819
    めっちゃ感じの悪いキレたラインがきた〜
    予定はびっしりいれたいのと、自分の思い通りにならないとキレるの
    眠れない(p_-)

    +4

    -0

  • 3854. 匿名 2017/11/03(金) 00:51:27 

    >>3851前髪伸びるといづいよね
    来週まで頑張って我慢しよう(笑)

    +1

    -0

  • 3855. 匿名 2017/11/03(金) 00:57:21 

    学生時代によく作ってた定番料理意外に美味しかった〜
    The男の料理って感じ

    +2

    -1

  • 3856. 匿名 2017/11/03(金) 01:01:41 

    >>3853
    それは災難だぁ
    なんかこわいねぇ

    +3

    -0

  • 3857. 匿名 2017/11/03(金) 01:02:03 

    >>3849
    肉伸びてる〜どうしょ

    +0

    -0

  • 3858. 匿名 2017/11/03(金) 01:03:12 

    >>3854
    いづい初めて聞いたー。ググった笑 そうだね。いづいね。来週まで我慢だね。

    +2

    -0

  • 3859. 匿名 2017/11/03(金) 01:04:23 

    >>3857 肉だと!?

    +2

    -0

  • 3860. 匿名 2017/11/03(金) 01:06:50 

    雨降ってるの気が付かなかった

    +2

    -0

  • 3861. 匿名 2017/11/03(金) 01:07:25 

    >>3855
    いかにもな男の料理ってあるねー。漁師飯とか好きだなぁ

    +2

    -0

  • 3862. 匿名 2017/11/03(金) 01:08:54 

    >>3795
    ご冥福をお祈りします。

    +1

    -0

  • 3863. 匿名 2017/11/03(金) 01:10:55 

    >>3860
    まじ??

    +2

    -0

  • 3864. 匿名 2017/11/03(金) 01:12:23 

    >>3861
    あるある!とりあえず、ぶっこみみたいなw
    野菜とかもブツ切りでデカっみたいな感じ

    +3

    -0

  • 3865. 匿名 2017/11/03(金) 01:12:52 

    >>3859
    肉伸びたらあかんのー?

    +0

    -0

  • 3866. 匿名 2017/11/03(金) 01:13:15 

    人少ないねー。
    みんな、実況行ってるのかな?フツーの雑談がしたいのに。

    +2

    -0

  • 3867. 匿名 2017/11/03(金) 01:14:05 

    三連休晴れみたいだけど、どこも混みそう

    +1

    -0

  • 3868. 匿名 2017/11/03(金) 01:14:28 

    新しい雑談トピできてるよ

    +0

    -0

  • 3869. 匿名 2017/11/03(金) 01:15:36 

    >>3868
    ありがとう!行ってくる!

    +1

    -0

  • 3870. 匿名 2017/11/03(金) 01:16:54 

    なんで1ヶ月に何度も雑談トピ建てるの?

    +5

    -0

  • 3871. 匿名 2017/11/03(金) 01:17:04 

    このところ懸賞の当たり品が続々と届いてる
    化粧品 カレー うどん…なんか当たりすぎてコワイよ

    +4

    -0

  • 3872. 匿名 2017/11/03(金) 01:18:09 

    >>3870
    雑談トピ伸びるからじゃない?
    そして古い雑談トピが過疎るっていう

    +5

    -0

  • 3873. 匿名 2017/11/03(金) 01:18:39 

    >>3871
    年末宝くじ!!!

    +3

    -0

  • 3874. 匿名 2017/11/03(金) 01:19:10 

    雑談するトピ色々あるよ。
    ここだけじゃない。

    +4

    -0

  • 3875. 匿名 2017/11/03(金) 01:19:10 

    お風呂は諦めた。湯冷めすると風邪ひきそうだし。
    ってか急激にお腹空いてきたー

    +2

    -0

  • 3876. 匿名 2017/11/03(金) 01:19:19 

    >>3870
    ほんとそれ!私のトピ申請は全く通らない。
    かぶってるトピいっぱいなのにさ!なんでだよ

    +5

    -1

  • 3877. 匿名 2017/11/03(金) 01:22:04 

    気付いたらガルちゃん歴5年目だった。
    前はアンカー無かったよね〜。

    みんなはどれくらい?

    +3

    -0

  • 3878. 匿名 2017/11/03(金) 01:23:19 

    >>3877
    3年目ぐらいかな?

    +3

    -0

  • 3879. 匿名 2017/11/03(金) 01:23:21 

    あしたは仕事だよ。
    祝日嫌いだー

    +1

    -0

  • 3880. 匿名 2017/11/03(金) 01:23:33 

    >>3876
    もしや掃除トピ?

    +3

    -0

  • 3881. 匿名 2017/11/03(金) 01:25:24 

    >>3879
    おつかれさまです。

    +0

    -0

  • 3882. 匿名 2017/11/03(金) 01:25:33 

    三連休予定ない人 掃除しませんか?
    ってトピなら立ってたよ。

    +3

    -0

  • 3883. 匿名 2017/11/03(金) 01:25:52 

    小学校の頃のみんな元気かな
    キザ男は何してるかな

    +3

    -0

  • 3884. 匿名 2017/11/03(金) 01:26:04 

    >>3877
    1年目です~

    +3

    -0

  • 3885. 匿名 2017/11/03(金) 01:26:54 

    >>3883
    連絡とってる人いないの?私は学生時代の友達いないから誰の近況もわからない

    +2

    -0

  • 3886. 匿名 2017/11/03(金) 01:27:43 

    なんか前よりガルちゃん見る機会減ったな
    そろそろ卒業なのかな?

    +3

    -0

  • 3887. 匿名 2017/11/03(金) 01:28:07 

    小学校って必ずデブキャラいるよね

    +2

    -0

  • 3888. 匿名 2017/11/03(金) 01:28:37 

    >>3868
    ぼっち系かな??ぼっちじゃないしな…

    +0

    -0

  • 3889. 匿名 2017/11/03(金) 01:28:37 

    >>3886
    面白くなくなったの?私は毎日がっつり雑談来てる

    +2

    -0

  • 3890. 匿名 2017/11/03(金) 01:29:03 

    >>3886
    いかないで〜♪いかないで〜♪
    まだ夢から覚めないで♪

    +1

    -0

  • 3891. 匿名 2017/11/03(金) 01:29:09 

    恋愛が上手くいかない( ; ; )自分がいいかもと思う人とはデート重ねてもなかなか続かない…泣
    結局振られた元カレが一番一緒にいて楽しかったし気が合ってたのかな、、6年も付き合ってたし。辛いです泣

    +2

    -0

  • 3892. 匿名 2017/11/03(金) 01:30:37 

    >>3886
    いかないでいかないで〜さよならは間違いだよ♪

    +2

    -0

  • 3893. 匿名 2017/11/03(金) 01:31:55 

    私3年目だわ

    +2

    -0

  • 3894. 匿名 2017/11/03(金) 01:32:15 

    おやすみなさい〜

    +2

    -0

  • 3895. 匿名 2017/11/03(金) 01:33:29 

    >>3893
    おつかれさま

    +2

    -1

  • 3896. 匿名 2017/11/03(金) 01:34:04 

    >>3889
    性格悪い人にうんざりしてきたのがデカイと思う
    たまに覗いて面白そうなトピは
    参加するくらいかな
    雑談もちょいちょい参加してるよ

    +2

    -0

  • 3897. 匿名 2017/11/03(金) 01:34:58 

    ニュースとかにコメントしてる

    +0

    -0

  • 3898. 匿名 2017/11/03(金) 01:35:27 

    不思議体験のトピ好きだな
    でも明らかに嘘っぽいのがある、まぁだいたい作り話もあるだろうけど

    +1

    -0

  • 3899. 匿名 2017/11/03(金) 01:36:14 

    >>3896
    性格悪い人にはうんざりするよね。たまに面白そうなトピがあるならよかった。雑談もね。楽しいよね。

    +3

    -0

  • 3900. 匿名 2017/11/03(金) 01:36:26 

    >>3890
    まだ覚めないよ(^3^)

    +0

    -0

  • 3901. 匿名 2017/11/03(金) 01:37:36 

    >>3887
    ほかの子の倍あるよね。アルバム見て笑いの対象

    +2

    -0

  • 3902. 匿名 2017/11/03(金) 01:43:11 

    >>3899
    あとそれに大量に+ついてるのにも残念に思っちゃって...
    雑談はのんび~り平和に過ごしてるから
    楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))♪

    +1

    -0

  • 3903. 匿名 2017/11/03(金) 01:43:39 

    魔女になりたい

    +2

    -0

  • 3904. 匿名 2017/11/03(金) 01:44:35 

    >>3903
    私も

    +3

    -0

  • 3905. 匿名 2017/11/03(金) 01:44:43 

    >>3902
    そうそう。プラスがまた残念なんだよね。のんびり平和が一番だね

    +1

    -0

  • 3906. 匿名 2017/11/03(金) 01:45:23 

    中1から高3まで6年片思いしてた男の子がいた
    今誰を好きになっているのやら

    +1

    -0

  • 3907. 匿名 2017/11/03(金) 01:45:48 

    >>3903
    無理です

    +2

    -0

  • 3908. 匿名 2017/11/03(金) 01:46:11 

    >>3906
    6年も片思いできない

    +2

    -0

  • 3909. 匿名 2017/11/03(金) 01:46:38 

    >>3906
    私もそんな男の子いたなー
    もう結婚して子供もいるよ。

    +1

    -0

  • 3910. 匿名 2017/11/03(金) 01:50:53 

    ○○になりたい
    無理です
    ってお決まりのパターンをしている人は何なんだろうか

    +1

    -0

  • 3911. 匿名 2017/11/03(金) 01:51:43 

    >>3891
    なかなかうまくいかないよね。私も元彼と気が合ってたから別れてすごく辛いよ。いい出会いがあるといいね

    +2

    -0

  • 3912. 匿名 2017/11/03(金) 01:51:48 

    小学生最後らへんから
    高校まで付き合ってる人たちスゴいと思う
    大学からはどうなってるのか知らないけど
    相当性格とかも合うんだろうね
    羨ましいよ

    +3

    -0

  • 3913. 匿名 2017/11/03(金) 01:52:55 

    >>3912
    凄いよねー勝組だよ

    +3

    -0

  • 3914. 匿名 2017/11/03(金) 01:53:21 

    お昼はお外で食べる

    +1

    -0

  • 3915. 匿名 2017/11/03(金) 01:54:41 

    6年も片思いしてくれる男はどこにいるのか

    +1

    -0

  • 3916. 匿名 2017/11/03(金) 01:55:49 

    勝組になれるのは運

    +1

    -0

  • 3917. 匿名 2017/11/03(金) 01:56:01 

    もう全てが運でできている

    +2

    -0

  • 3918. 匿名 2017/11/03(金) 02:00:40 

    好きな人欲しいって思うけど
    デートとかめんどくさくなっちゃう

    +2

    -0

  • 3919. 匿名 2017/11/03(金) 02:07:42 

    かりかりしなさんな、ゆったりとね

    +0

    -0

  • 3920. 匿名 2017/11/03(金) 02:11:18 

    深イイ深イイう~ん

    +0

    -0

  • 3921. 匿名 2017/11/03(金) 02:12:31 

    >>3901
    写真いっぱいに収まりきれない体(笑)

    +0

    -0

  • 3922. 匿名 2017/11/03(金) 02:19:09 

    新しい雑談トピデブ男が荒らしてるー

    +0

    -0

  • 3923. 匿名 2017/11/03(金) 02:33:25 

    今日でガルちゃんやめます!
    …やめられるかな~;;

    +2

    -0

  • 3924. 匿名 2017/11/03(金) 02:48:31 

    ただいまー
    合コンから帰宅。
    10月から合コン多くて今日で8回目。
    こんなに行っても、いいなぁって人には出会わない。
    だからこそほんとにいいなって思う人が現れたら自分からいかないとなぁ〜。
    もう30だから、いい人はみんな結婚しちゃってるんだけど。

    +3

    -0

  • 3925. 匿名 2017/11/03(金) 02:56:06 

    深夜に豚玉チーズお好み焼き作った!美味しい〜

    +5

    -0

  • 3926. 匿名 2017/11/03(金) 02:58:17 

    >>3925
    いいね!粉モン大好き

    +2

    -0

  • 3927. 匿名 2017/11/03(金) 03:01:33 

    よく小中高で不登校になる夢を見るんだけど、そんで今も「校門の前まで行くけど、入れなくて職員室に泣きながら「休みます」って電話を掛ける」って夢を見たんだけど、これ現実だとすっげえ辛いね。
    現実12年間皆勤賞の体力馬鹿だから、過去のトラウマとかじゃないのに、うぎゃーってなる。
    もし子供が行かなかったら「分かるよーママもよく夢見る、マジで辛いよね!」とか言っても慰めにもならんけど、こんな辛い気持ちになるのかって予想出来るようにはなったんじゃないかと。
    そんで子供どころか結婚以前に彼氏も居ないのに「子供が困っている」とこまで想像してる自分の今の状況のがヤバいっていうね。
    もっかい寝るわ、おやすみー

    +3

    -1

  • 3928. 匿名 2017/11/03(金) 05:08:04 

    >>3852
    夜中はソフトクリームの機械がメンテに入るかもしれないから要注意よ!

    +1

    -0

  • 3929. 匿名 2017/11/03(金) 06:48:14 

    おはよう!今日の予定特になし

    +0

    -0

  • 3930. 匿名 2017/11/03(金) 06:58:36 

    ギャオの吉原炎上観てたら夜が明けた。
    なんだったんだろう、とにかく凄かった。
    こんなん観てたら、今の漫画原作映画とか鼻紙にもならんですよって気持ちに。

    +0

    -0

  • 3931. 匿名 2017/11/03(金) 07:49:37 

    おはよ!みなさま良い連休を〜

    +0

    -0

  • 3932. 匿名 2017/11/03(金) 07:55:55 

    おはよ〜

    +0

    -0

  • 3933. 匿名 2017/11/03(金) 07:59:41 

    おはよー
    朝ごはん食べてるよ

    +0

    -0

  • 3934. 匿名 2017/11/03(金) 08:05:52 

    >>3930
    スゴいよね 本当の役者って感じがするよね

    +1

    -0

  • 3935. 匿名 2017/11/03(金) 08:21:48 

    >>3934
    CGとか撮影技術とか、今よりも無かったからか、本物の演技を観てる感じがした。誤魔化しが効かないのね。
    あとセットが凄い綺麗。

    +0

    -0

  • 3936. 匿名 2017/11/03(金) 08:31:34 

    ギャオって携帯で観るの?

    +0

    -0

  • 3937. 匿名 2017/11/03(金) 08:32:19 

    おはよん

    +0

    -0

  • 3938. 匿名 2017/11/03(金) 08:33:07 

    今日は暖かい。

    +0

    -0

  • 3939. 匿名 2017/11/03(金) 08:34:18 

    暖かいね、
    ニット一枚で出勤したよ
    夜は寒いかなあ

    +1

    -0

  • 3940. 匿名 2017/11/03(金) 08:44:27 

    陽が暮れると一気に冷えるよね。
    私も今日は仕事だよ。

    +1

    -0

  • 3941. 匿名 2017/11/03(金) 08:58:14 

    私も、これから仕事だし

    +0

    -0

  • 3942. 匿名 2017/11/03(金) 09:09:22 

    祝祭日とか土日に「私も仕事だよ」って見ると仲間がいるようで嬉しい。
    私も行って来ます!

    +0

    -0

  • 3943. 匿名 2017/11/03(金) 09:09:52 

    >>3930
    潔いよねー女優さんも今出来る人いるのかね

    +0

    -0

  • 3944. 匿名 2017/11/03(金) 09:11:07 

    今日もいつもと変わらない生活です

    +0

    -0

  • 3945. 匿名 2017/11/03(金) 09:11:15 

    >>3936
    私はiPhoneで観てる。
    パソコンで観れるかはちょっと分かんないけど、無料で結構観れる。
    Wi-Fi環境が整ってる所で観ると良いよ(´∇`)
    あと、ステマじゃないからね!(笑)

    +1

    -0

  • 3946. 匿名 2017/11/03(金) 09:11:46 

    天気良いね

    +0

    -0

  • 3947. 匿名 2017/11/03(金) 09:16:28 

    >>3935
    今の3、40代の役者さん集めて作っても軽くなりそうだよね
    スゴみは出せないと思う!

    +0

    -0

  • 3948. 匿名 2017/11/03(金) 09:20:03 

    寒い時期になってきたからか頻尿がつらい。
    いつでも何回行ってもトイレ行きたい。

    +1

    -0

  • 3949. 匿名 2017/11/03(金) 09:24:53 

    >>3943
    今、可愛い女優さんはいっぱいいるけど、これが出来るような色っぽい女優さんって思い浮かばないなぁ・・・誰がやってもお人形さんみたいになりそう。
    確かに潔さが必要だね。
    かたせ梨乃と名取裕子には驚いたわ。
    あと、渡鬼の末っ子の娘さんが出てた。

    +0

    -0

  • 3950. 匿名 2017/11/03(金) 09:29:14 

    >>3947
    分かるよー!
    観月ありさのドラマ版も昔観たけど、花魁が可愛い過ぎてなんか違ったよ。生々しさと迫力が無かった。
    女優の体型も今と全然違うよね。

    +0

    -0

  • 3951. 匿名 2017/11/03(金) 09:29:36 

    いつ頃からだろうか、リアルを求めすぎて映画やドラマが薄汚くなったのは。
    そしてそれを真似た薄汚い一般人が街にあふれるという悪循環・・・

    +2

    -0

  • 3952. 匿名 2017/11/03(金) 09:31:25 

    このトピ誰も来ないね、、、

    +1

    -1

  • 3953. 匿名 2017/11/03(金) 09:37:58 

    美女が来たよ(笑)

    +2

    -1

  • 3954. 匿名 2017/11/03(金) 09:40:33 

    あんまり賑やかよりこれぐらいのがいい〜

    +4

    -0

  • 3955. 匿名 2017/11/03(金) 09:41:42 

    洗濯干してたから、おばちゃん来たよ

    +2

    -1

  • 3956. 匿名 2017/11/03(金) 09:42:17 

    >>3952
    これくらいのペースも良いもんだよ。
    夜になればまた弾けるから、昼間のこのペースも楽しもーよー(*๓´╰╯`๓)♡

    +1

    -0

  • 3957. 匿名 2017/11/03(金) 09:42:36 

    オラ、仕事さ行って来るだ

    +1

    -0

  • 3958. 匿名 2017/11/03(金) 09:43:24 

    >>3957
    行ってらっしゃい!

    +1

    -0

  • 3959. 匿名 2017/11/03(金) 09:45:06 

    >>3957
    気をつけてな〜

    +2

    -0

  • 3960. 匿名 2017/11/03(金) 09:46:47 

    >>3954
    ね〜まったり1ヶ月続くといいね

    +3

    -2

  • 3961. 匿名 2017/11/03(金) 09:47:25 

    自分でマイナス押してしまったよ

    +1

    -1

  • 3962. 匿名 2017/11/03(金) 10:02:03 

    福袋欲しいって思うんだけど、その値段分定価で欲しいもの買った方が良くない?とも思うし、でも自分では買わないものを手に入れることで世界が広がるかも・・・とも思うし、てかそもそもお金に余裕無いし、無駄なことばっかり考えるの好きなんだよね。
    取らぬ狸の皮算用人間です。

    +2

    -0

  • 3963. 匿名 2017/11/03(金) 10:37:58 

    虐待漫画で、助けてくれたのが今の夫です☆
    みたいなのうざ

    +1

    -0

  • 3964. 匿名 2017/11/03(金) 10:58:41 

    >>3962
    福袋買ったことあります?
    中身がわかるものもありますよね。

    +1

    -0

  • 3965. 匿名 2017/11/03(金) 11:22:04 

    誰かいるかーー

    +1

    -0

  • 3966. 匿名 2017/11/03(金) 11:30:55 

    いるよー

    +1

    -0

  • 3967. 匿名 2017/11/03(金) 11:31:39 

    バス20分待ちって東京と思えないんですけど。
    陽があたたかくてよかった。

    +1

    -0

  • 3968. 匿名 2017/11/03(金) 11:33:54 

    >>3964
    最近のは結構事前に中身公開してるものも多いよ。
    公開してなくてもネットが普及したおかげで、過去数年分のものとか傾向を教えてくれるブログが多いからなんとなく察せる。

    +1

    -0

  • 3969. 匿名 2017/11/03(金) 11:58:00 

    暇だな(@ ̄ρ ̄@)

    +1

    -0

  • 3970. 匿名 2017/11/03(金) 12:13:42 

    福袋は買わねーな
    セール品にその金回すかな

    +1

    -0

  • 3971. 匿名 2017/11/03(金) 12:15:42 

    ぐだぐだ連休、最高!

    +1

    -0

  • 3972. 匿名 2017/11/03(金) 12:17:49 

    >>3911さん
    時間が解決すると思いつつ、私の場合はやっぱりまだ元カレのことが忘れられてないのかもしれないです…もうすぐ1年経つんですけどね( ; ; )
    ありがとうございます!3911さんにも素敵な出会いがありますように♪

    +1

    -0

  • 3973. 匿名 2017/11/03(金) 12:21:12 

    ヒルナンデスでも見るとするか!

    +0

    -0

  • 3974. 匿名 2017/11/03(金) 12:32:08 

    問題です
    日本人離れしたプリティーガール。それは、誰でしょう!

    +1

    -0

  • 3975. 匿名 2017/11/03(金) 12:32:47 

    食ってばっかり。みんな出かけてしまったよ〜何しようかな

    +1

    -0

  • 3976. 匿名 2017/11/03(金) 12:35:19 

    暑くて扇風機つけてる~

    +0

    -0

  • 3977. 匿名 2017/11/03(金) 12:36:57 

    机と棚の間の床を濡れたシートで拭き掃除したら、ゴキの死骸を捕まえてしまった。
    思わず「ギャ!」って言っちゃった(>_<)。」

    +1

    -0

  • 3978. 匿名 2017/11/03(金) 12:37:34 

    >>3976
    え、どこにお住まい?

    +1

    -0

  • 3979. 匿名 2017/11/03(金) 12:40:41 

    皆様こんにちは。
    お初です。
    宜しくお願いします(*´・ω・`)ノ

    +1

    -0

  • 3980. 匿名 2017/11/03(金) 12:42:17 

    まったりから来たよ〜
    よろしくですー( ^ω^ )

    +2

    -0

  • 3981. 匿名 2017/11/03(金) 12:42:53 

    掃除のおばちゃんが可愛い

    +2

    -0

  • 3982. 匿名 2017/11/03(金) 12:48:45 

    >>3974
    もしかして…あんた??

    +1

    -0

  • 3983. 匿名 2017/11/03(金) 12:54:11 

    のんびり縫い物します。
    太った旦那がスーツのお尻引き裂いて来たので。

    +0

    -1

  • 3984. 匿名 2017/11/03(金) 12:57:31 

    >>3976
    ストーブつけてます

    +1

    -0

  • 3985. 匿名 2017/11/03(金) 12:58:40 

    ねえ今日暑くない??
    汗っかきだからニット着てきちゃってつらいよ

    +1

    -0

  • 3986. 匿名 2017/11/03(金) 12:59:59 

    72時間の三谷幸喜監督での生芝居見てる
    本トピはなんだかファンじゃないとダメな感じ

    +1

    -0

  • 3987. 匿名 2017/11/03(金) 13:08:35 

    此方も今日は結構暑いです。
    エアコンが『お部屋が乾燥してます』って言ってる。

    +1

    -0

  • 3988. 匿名 2017/11/03(金) 13:21:37 

    >>3978
    神奈川西部です。
    日当たりが良すぎるの…(@_@)

    +1

    -0

  • 3989. 匿名 2017/11/03(金) 13:22:05 

    だーれもこないなーつまんないなー
    暇だなー

    +1

    -0

  • 3990. 匿名 2017/11/03(金) 13:32:55 

    セブンでニノのクリアファイル貰える炒飯と酎ハイ買ってきたから、昼間から呑んでる。

    +1

    -1

  • 3991. 匿名 2017/11/03(金) 13:33:11 

    CS無料の日だからクリマイ見てる~
    NCISは録画

    +2

    -0

  • 3992. 匿名 2017/11/03(金) 13:34:11 

    こんにちは!
    トピが終わる日時を間違え、明日だと思ってたのに今日終わったよー!
    あいさつ、できんかった!
    トピのみんなにいつあえるんやろー
    (´;ω;`)。

    +0

    -1

  • 3993. 匿名 2017/11/03(金) 13:34:19 

    屁こいた

    +1

    -0

  • 3994. 匿名 2017/11/03(金) 13:36:28 

    私も 今日いっぱい出るわ

    +1

    -0

  • 3995. 匿名 2017/11/03(金) 13:37:23 

    >>3990
    クジはひいた?
    わたし昨日7枚ひいたら5枚当たったー!
    でもまず飲む事のない強壮剤類と食べないグミだった。うまくいかないもんだなーw

    +1

    -0

  • 3996. 匿名 2017/11/03(金) 13:37:32 

    便秘がなおらない
    ちょっと散歩がてら買い物行ってくる

    +3

    -0

  • 3997. 匿名 2017/11/03(金) 13:37:36 

    生理痛だし寝たきりになるよ~

    +2

    -0

  • 3998. 匿名 2017/11/03(金) 13:40:09 

    >>3986
    悪く言わなきゃ平気なんじゃない?

    +2

    -0

  • 3999. 匿名 2017/11/03(金) 13:41:20 

    >>3995
    引いたよ〜これで2枚目。
    炒飯ちょっと塩っぱかった。

    +0

    -0

  • 4000. 匿名 2017/11/03(金) 13:42:03 

    >>3992
    何のトピ?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード