ガールズちゃんねる

ダイエット器具口コミ!

116コメント2017/11/01(水) 23:36

  • 1. 匿名 2017/10/31(火) 10:03:31 


    クソデブです。

    しかしダイエットしてません。

    151cm68kg

    一年で11kg太りました。
      

    ダイエット器具でダイエット
    始めようかと思ってます!
    今ぶるぶるダイエット
    どうかなー
    って考えてます。

    やったことある人
    教えてください!
    効きましたか?
    効きませんでしたか?

    他にも
    良い
    悪い
    試したことある器具について教えてください!
    ダイエット器具口コミ!

    +33

    -54

  • 2. 匿名 2017/10/31(火) 10:04:45 

    食べろ

    +4

    -35

  • 3. 匿名 2017/10/31(火) 10:06:44 

    >>1
    これ10万円ぐらいしたんじゃ?
    こんなのを使わず、食事を減らして散歩やランニングなど
    した方が安上がりで痩せるんじゃない?

    +157

    -5

  • 4. 匿名 2017/10/31(火) 10:06:59 

    ダイエット器具に頼るな、走れ

    って結論に至るよ?

    +123

    -6

  • 5. 匿名 2017/10/31(火) 10:07:13 

    ステッパーのほうが効くよ
    一日30分、5回やって半年で10キロ痩せた

    動かなきゃだめよ

    +104

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/31(火) 10:07:31 

    >>1
    テレビ通販で10万円位する、乗るだけでブルブルする機械を買いましたが効果はなく、現在は埃被っています。

    +78

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/31(火) 10:07:44 

    EMS系の方が意味ありそう

    +3

    -18

  • 8. 匿名 2017/10/31(火) 10:07:49 

    部分的な引き締め用だから、全身脂肪で覆われた人がやっても効果ないよ。
    肥満外来かジムのトレーナーに相談して食事や運動プログラム計画してもらいな。

    +4

    -9

  • 9. 匿名 2017/10/31(火) 10:07:57 

    主さん聞いて終わりじゃ痩せないよ
    実践しないとね

    +30

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/31(火) 10:08:10 

    無駄な改行をやめるんだ!

    +47

    -6

  • 11. 匿名 2017/10/31(火) 10:08:11 

    主、多分ダイエット器具買っても痩せないよ
    そこまで太った人はだいたい買っても続かない
    キツイようだけど器具にブルブル乗ったくらいで痩せるわけない
    ダイエットナメないで

    +130

    -10

  • 12. 匿名 2017/10/31(火) 10:08:11 

    結果どんな機械買おうが継続しないと痩せません

    +11

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/31(火) 10:08:18 

    >>2
    噛め

    +7

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/31(火) 10:08:46 

    ダイエット器具の広告って大抵下の方に小さく「適度な運動と食事制限を組み合わせて…個人差あります…」みたいなこと書いてあるよね。
    つまりはそう言うこと。

    +127

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/31(火) 10:08:54 

    いかに動かずに痩せるか
    それだけなら食べないのが1番効果的
    やっちゃダメだけどね

    +15

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/31(火) 10:09:30 

    古雑誌束ねて踏み台昇降運動した方が痩せるし安上がりだよ。

    +42

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/31(火) 10:09:48 

    ワンダーコア

    頭痛持ちにはオススメしない。

    +52

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/31(火) 10:09:50 

    踏み台昇降が一番手軽だと気付いた

    +66

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/31(火) 10:10:09 

    ぶるぶるマシン買いましたけど、効果なしでした。余計な買い物でした。

    +21

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/31(火) 10:10:31 

    これから寒くなるし雪も降ってきたから室内で踏み台昇降おすすめ
    今までは子供が小さいころ使っていた踏み台でやってたけど、2000円くらいの踏み台昇降の台を買ったらすごく快適
    テレビ見ながらだと30分もあっという間!!

    +36

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/31(火) 10:10:51 

    昔レッグマジック?みたいな足を横に開閉する器具を買って1ヶ月で5キロ痩せて太ももも細くなったけど、慣れるまでかなりキツかった!

    でも個人的には何故か楽しくてハマったよ
    それを話したら友人に借りパクされてリバウンドしてしまった笑

    +83

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/31(火) 10:10:51 

    食事制限、筋トレもしないと無理だとおもう
    あと何でも続かなきゃ無意味

    +31

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/31(火) 10:11:04 

    ボニック昔使ってみたら
    太ももとか痛過ぎて使えなかった。
    痛くない人もいるから体質みたいだけど。

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2017/10/31(火) 10:11:10 

    何でも継続すれば効果はある
    だが主は続かないだろう

    +8

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/31(火) 10:11:23 

    名前忘れたけど足パカパカするやつ、祖母が持ってて数ヶ月貸してもらったけど、2週間もやらなかったわ。いま、夕方毎日歩いてるけど、そっちの方が楽しいし続いてる。景色が変わらないって飽きる要因なんだなーって思う

    +51

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/31(火) 10:11:29 

    バランスのいい食事して間食控えて、運動やってたら痩せるよ
    続けられるか続けられないかだけ

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/31(火) 10:11:33 

    器具だけでは痩せない。
    夜は米は食べない。お菓子を減らす。
    週4~5で1日1時間(少し休憩入れてもいい)の踏み台昇降で半年で17キロ痩せました。
    ダイエット器具口コミ!

    +80

    -5

  • 28. 匿名 2017/10/31(火) 10:12:11 

    とりあえずダイエット器具でも買ってみよ、くらいじゃ続かないと思う
    せめてなんか目標ないとやる気起きないよ
    太ってきたから自制しようって人はそもそも太らないし

    +5

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/31(火) 10:12:12 

    唐突にダイエットの為にウォーキングを始め、ギックリ腰で動けない私が来ましたよ。
    自分の体力をきちんと把握して、私みたいに怪我しないように、楽しく前向きにがんばれ!

    +73

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/31(火) 10:12:19 

    昔、金魚運動みたいな器具あったね
    見なくなったね

    +20

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/31(火) 10:12:20 

    アンダーコアのバッタもんのようなものを安値で買いました。
    脱いだズボンをポンっと乗せたり、油断のできない座椅子として活躍してます。
    背伸びするのにも活躍中。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2017/10/31(火) 10:12:32 

    >>25
    レッグマジックかな?
    私はこれで膝を痛めました。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/31(火) 10:12:44 

    レッグマジック買って3カ月やったけど効果なかった
    それより食事制限と腕立て、スクワットで綺麗に痩せた
    楽して◯◯だけダイエットなんてないよ

    +32

    -5

  • 34. 匿名 2017/10/31(火) 10:13:44 

    >>31
    アンダーコアってなんかすごそうな響きww

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/31(火) 10:14:08 

    骨盤スリム3Dで痩せやすくなった人居ますか?

    もちろん、食事と運動が大切なのはわかっています。

    +4

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/31(火) 10:14:37 

    >>1
    健康スタジオみたいな所でもっとすごいやつ(?)に体験で乗ってみませんかって言われて乗ったけど、毎日続けたら皮膚がたるんでしまいそうな揺れで怖かった
    人によってはお通じがよくなるらしいw

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/31(火) 10:15:22 

    もう出てるけど、1番コスパが良かったのはステッパー
    数千円で十分元は取った
    どんな器具でも継続してやる意思がないと効果ないから、安いに越した事はない

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/31(火) 10:15:44 

    キツイ言い方するけど
    器具や飲むだけダイエットばかりにすぐ頼る人は痩せないと思う
    本気で痩せたいなら食事から運動から撤退する

    +19

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/31(火) 10:15:45 

    >>1
    西東京市(東京都)にあるブルブルのお店に以前通っていて
    トータルで4万円ぐらい使いました。最初流行っていましたが
    全然効果はなく(私も)、次第にお客さんがいなくなり2年ぐ
    らいで潰れた。その機器と同じだと思うからやめておいたほう
    が賢明かと。 お金は大切に~
    ダイエット器具口コミ!

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/31(火) 10:15:56 

    よくテレビで「間違った方法」とかやるけどさ、違うと思う。大事なのは持続

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/31(火) 10:16:05 

    >>1
    こういうので痩せた人をお目にかかった事ありません。

    +15

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/31(火) 10:16:36 

    中古のWIIU買ってwiifitも買う
    柔軟やってフラフープとボクササイズ
    とにかくこれを三ヶ月、そこから代謝良くなってモチベも上がり私は半年で10kg痩せた。
    他の人も書いてるけど継続が絶対
    あと同じ機器でも自分は動かず楽系は失敗するよ。

    +41

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/31(火) 10:16:38 

    >>1 こーゆーの友達が持ってるから試したけど目が回ってダメだった。
    うちにはエアロバイクが有るけど、ゴーッて低い音がしてテレビとか聞こえないからハンガー掛けになってる。
    ホントにダイエットしたいならスポーツジムに行ってトレーナーに指導してもらうのが良いと思う。

    +3

    -4

  • 44. 匿名 2017/10/31(火) 10:17:11 

    主、マイナスつけてる?
    ちゃんと聞くんだよ

    +11

    -14

  • 45. 匿名 2017/10/31(火) 10:17:39 

    デブって楽して痩せようとするよね。

    +31

    -7

  • 46. 匿名 2017/10/31(火) 10:17:51 

    金使わなくても
    歩く、階段使う、色々あるよ
    ただしんどいけどね
    あと意識の問題

    +18

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/31(火) 10:17:53 

    通販番組でダイエット器具見るたびに、じゃあこの前に売ってた器具は何だったんだよおぉ〜!!ってなる笑

    +27

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/31(火) 10:18:52 

    >>45
    あとすぐ人を頼ろうとする
    自分との戦いなのに

    +25

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/31(火) 10:19:27 

    >>1
    これに似たの持ってる。お通じが良くなったよ。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/31(火) 10:19:57 

    おかずは食べてご飯は夜ご飯だけにするとか、炭水化物を減らしたら?
    パンとかお菓子たくさん食べてない?

    +9

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/31(火) 10:20:02 

    あくまで補助的なアイテムだよね。慣れたら、効果なくなるし。私はリファボディ買って試してみた。浮腫みには効いたけど、痩せはしなかった。やっぱり痩せるなら食事と運動だよね。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/31(火) 10:20:23 

    >>6
    え!!
    注文したばっかりだよwww

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/31(火) 10:20:30 

    ステッパーってこういうやつ?
    ダイエット器具口コミ!

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/31(火) 10:21:13 

    151で68キロってかなりヤバイね
    多分食事もどうにかしないと何しても無理

    +30

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/31(火) 10:21:19 

    私ぶるぶるマシーンでちょっとだけお腹へっこんだよ。
    体重自体はあんまり変わってない。
    それにすぐには効果ない。気長にやらないと。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/31(火) 10:21:24 

    トピズレごめんなさい。
    主さん!私も151㎝。体重は56キロで、まあいっかと過ごしてたら、父親から、お前見苦しいぞ!!と先週の月曜日本気で怒られました。母親からではなく父親から指摘されたのが恥ずかしくて一念発起。運動はなかなか難しいからなるべく家でも職場でも動き続けて、食事制限も並行してたら、たった一週間で3キロ痩せたよ!!主さんの体重ならもっと減りが早いはず!器具なんか要らない。食事量とおやつ量減らして歩くだけでほんとに痩せられるよ!!

    +48

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/31(火) 10:22:25 

    痩せたい→体重減らす、ではダメだよ。
    筋肉も落ちてるから体脂肪率は上がってるはず。

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/31(火) 10:23:58 

    >>53
    そうです
    夏とか汗半端ないですよ

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/31(火) 10:24:04 

    自分で「クソデブ」って書いるのに「しかしダイエットしてません」って、本気で痩せる気がないんでしょ?
    本気の人は器具使う前に食事を改善したり運動したりするものだよ。
    私の義姉も「ダイエットする」って言って、バランスボール、ランニングウェア、美顔ローラーとか買ってたけど、やってるとこ数回しかみてない。
    こういう人って買って満足しちゃうんだよね。

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/31(火) 10:24:56 

    ダイエット器具買うのもったいない、ウォーキングは天気に左右されるし人に会いたくない…という人は家でラジオ体操ダイエットが良いですよ
    本気でやるとキツイ!!

    +27

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/31(火) 10:26:32 

    運動が1番だとは思うけどさ、ダイエット器具って使わないと合うか合わないか分からんよね
    だから売れるんだろうけど笑

    だから高い買い物する前に、主さんがこれまで失敗したダイエット方法とかどういう運動なら好きかとか言ってオススメ聞いた方が良いと思う
    器具以外でのダイエット方法もあるかもしれないし

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/31(火) 10:27:38 

    みんなが早々挫折する《バランスボール》使ってる。
    体重自体はすこーし減ったくらいだけど、見た目が変わった!!

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/31(火) 10:28:30 

    レッグマジック本気で一ヶ月やれば効果あるよ

    効果でない人は自己流でやってるんだと思う

    あれはシャカシャカ早く動かすよりゆっくりやったほうがいいよ。

    私は歩くのもジョギングも、とにかく外に出て運動して誰かに見られるのが嫌いなのでよかったです。

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/31(火) 10:28:39 

    >>56
    ついでに体脂肪率の変化も見てみるといいよ!
    体脂肪は増えてるなら意味ないから

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/31(火) 10:28:56 

    >>62
    体重よりも見た目だよね。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/31(火) 10:29:43 

    膝が悪くなった、腰が悪くなった

    って人は運動不足からくるものだと思う

    腰は腰痛持ちの人もいるからそれは仕方ないけど

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/31(火) 10:29:52 

    >>60
    ラジオ体操はストレッチも兼ねてるから身体にいいよね。
    前やってたけどやらなくなっちゃっていたから、私もまたやろうって思った。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/31(火) 10:29:57 

    >>17
    腰痛ではなく頭痛もちがだめなの??教えてください!腰痛持ちなので気になる!

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/31(火) 10:33:00 

    >>63
    かなり重い人がいきなりやったら膝とかに負担かかると思う
    主の体重ではまず食事制限とウォーキングで体重減らしてからやった方がいい

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/31(火) 10:33:20 

    食事内容を見直してみる。
    アプリでレコーディングダイエットしながらスクワット1日15回やり始めたよ。2週間で2キロ痩せた。

    私は子供のプレゼントに大人も飛べるトランポリン買ったんだけど5分飛ぶだけでもかなりしんどいよ。おススメ!!

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/31(火) 10:34:14 

    >>1みたいなブルブル、ジムにも置いてあるよね。

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/31(火) 10:36:01 

    主は器具の口コミを知りたがっているから器具に頼るなはトピズレかな。

    +27

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/31(火) 10:37:04 

    レッグマジックは太ももに効く。
    本気でやり続ければね。
    リサイクルショップとかにダイエット器具が安く売られてるから一度見てみたら?

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/31(火) 10:37:51 

    てかブルブルって痩せると言われてる根拠はなんなの?
    代謝上がるとか?
    二の腕とか足とか部分も痩せるの?
    胡散臭い

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2017/10/31(火) 10:38:02 

    主さん私もダイエット中だよ
    一緒に頑張ろうぜ\(^-^)/
    私は夕飯サラダのみで踏み台昇降してます。

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/31(火) 10:38:46 

    ダイエット器具買って痩せるならみんなスリム
    そんな劇的な道具は無いよ
    必ず※個人の感想ですと出てくるでしょう
    ああいう宣伝にでる人は道具だけで痩せてるわけ無い。ダイエットしたことある人は分かります

    +3

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/31(火) 10:38:51 

    1年で11㎏増で68㎏って事は元々は57㎏ですか?とすると、痩せ体型から太ったのではなく、太めからまたお太りにになられたのですよね?なら、急に器具とかではなく、ウオーキングと食事管理から入った方がいいのではないでしょうか?

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/31(火) 10:39:26 

    >>1
    これ家にあるw
    買っちゃって安心して痩せなかった
    場所とるし邪魔だよ~

    やっぱ食事と運動の習慣化が大事だね
    主さん、頑張って一緒に痩せようι(`ロ´)ノ

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/31(火) 10:39:59 

    YouTubeで筋トレの動画見ながら筋トレする。
    タダだし、確実だよ。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/31(火) 10:44:40 

    >>72
    でも主ほど太ると器具だけではどうにもならない

    あと家の中ってモチベーション上がりにくいよ

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/31(火) 10:49:33 

    主は楽してダイエット希望なのかな
    多分食事もどうにかしないと痩せないよ
    あと冬より夏の方がまだ痩せやすいと思う
    去年一気に17キロ落としたけど末端冷え性になってブルブル震えてる私が通りますよっと
    頑張ってスクワットしてあったまろー。

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/31(火) 10:54:25 

    >>81
    同意です!
    暖房器具つけるより、自分で動いた方が光熱費節約になる笑
    朝起きてレッグ&ネックウォーマーつけて家事を一生懸命するだけで、汗かくほど暖かくなります。

    +11

    -3

  • 83. 匿名 2017/10/31(火) 10:56:36 

    トランポリンはどうですか?ジムでやったんだけど、家でだと、振動で家がきしみそうで怖い

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/31(火) 10:57:49 

    1さんバイクの400ccの免許取ってツーリングしなよ
    乗ってる間は物食べられないし
    バイクに乗っているとエンジンの振動で車体がずっとブルブルいってるから
    そのブルブルと同じ効果があると思う

    そのブルブルはどうせすぐ飽きて使わなくなるけど
    バイクだとコンビニや買い物の足に出来るし
    ツーリングは楽しいから又行きたくなるしお勧め

    +7

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/31(火) 11:04:29 

    レッグマジックのパチもん買おうと思ったけど微妙そうだね、、
    とりあえず腹筋100回始めた

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/31(火) 11:10:46 

    私もダイエット&健康維持のためにダイエット器具色々買いました。
    ワンダーコア→飽きた
    踏み台昇降→飽きた
    レッグマジック→飽きた
    フラフープ→飽きた
    でも唯一、ルームランナーだけは飽きずにずっと続けてますよ!
    買って半年間、毎日1時間〜2時間歩いてます。少しお高めのを選んだので
    早さを設定したら、推定の消費カロリーなんかも表示されます。
    自分に合った器具なら、続くのかも?

    +20

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/31(火) 11:11:17 

    トランポリン持ってる人の感想が聞きたい

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/31(火) 11:20:03 

    みんながみんなそうではないけど、ダイエット器具とか色々持ってる人って痩せてなかったりするよね(^^;)
    お金かけなくても痩せられるよ

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/31(火) 11:23:22 

    本気だったらどんなダイエットしてもどんな器具使っても痩せられる。
    何となく思っただけなら何しても何使っても無理

    +6

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/31(火) 11:38:47 

    >>87
    トランポリン持ってる
    毎日100回づつ跳んでるけど楽しいよ
    全身使うので割と良い運動になると思う

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/31(火) 11:40:08 

    乗るだけつけるだけなんてうそうそ。
    筋トレ有酸素運動した方がいい。

    今までダイエット本で「楽して痩せる」「だれでも簡単に」のキャッチフレーズは腐るほど出てきたけど、すぐ消えてはまた出てきてるじゃん。

    結局すぐ消えるってことは効果が無い、健康に悪いってこと。

    厳しいこと言うけどね、ダイエットは自分の欲を断ち切って、自分の心に刃を当てるの。

    すると「忍」になるでしょ。ダイエットを成功させた人はみんな忍者なんだ。

    +4

    -4

  • 92. 匿名 2017/10/31(火) 11:41:34 

    トランポリンはかなりキツい!最初は5分飛び続けるだけで息切れして足がおぼつかなくなった笑 音楽聴きながらやると楽しいよ。引き締まるよ!

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/31(火) 11:48:06 

    もしかしたら乗るだけでも痩せるのかもしれないけど、健康にはならなそう。痩せるというより健康になりたいと思う方がいいんじゃないかな?主さんの場合は糖尿病とかなりそうだし、肥満は色んな病気の元になるよ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/31(火) 11:57:05 

    朝、夜炭水化物抜きダイエットと
    ブルブル朝起きて10分、寝る前10分を半年間毎日続けてたら、70キロから60キロまでダイエットに成功しました!!
    ブルブルはすぐに効果出なくて2ヶ月目くらいから効果がでます!

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/31(火) 12:02:45 

    主です!ありがとうございます!
    ジムに通いなぜか太りまして、
    もともと151cm48kgですこし太ってました。
    しかし3年で68kgまで太りました。

    原因は食べすぎです。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/31(火) 12:07:04 

    >>95
    運動しだすと食欲増えてなぜか太るよね。
    ジムやめた方が体重的には痩せるかもよ。

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/31(火) 12:12:33 

    >>95
    「食べ過ぎです」って自覚があるなら、まずは食べる量を考えれば、良いのでは?
    少ない量に慣れたらバランスを考えて、それに伴って減量したら運動を取り入れて…って感じで、徐々になされば^ ^
    ストレスフルになったり、無理しすぎると続きませんよ!

    偉そうにすみません。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/31(火) 12:17:32 

    主さん、以前にもダイエットのトピ立てていませんでしたか?

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2017/10/31(火) 12:19:18 

    ダイエットは、単純にプラス マイナスのバランスで考えた方が良いよ、要は消費より摂取が多いということ。
    今まで、時間になったらお腹が減っていなくても食べてたけど、今はお腹が本当に空いたら食べるようにして、
    なるべく炭水化物は減らす、夜遅く食べない、ウォーキングを日課にしたら2ヶ月で6キロ痩せた。
    機械に頼るより、生活習慣を見直した方が効果あると思う。
    160センチ、今51キロだよ。
    時々は甘いものや白米も食べてるから、それほど気負わない方が長く続けられて良いかもよ!
    頑張って!

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/31(火) 12:35:26 

    一食抜くとか置き換えは今後もその食生活できないと元のデブに戻るよ

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/31(火) 13:14:48 

    >>95
    ジムは退会しましょう。おそらく、運動をしたことで食欲が倍増してしまっている。
    やめれば、今の爆発的な食欲は消える可能性が高いです。

    ダイエットは足し算でなく引き算です。器具を足すのでなく、ジムを引きましょう!

    その上で、今食べているものを考え直すといいです。

    多分、パン、うどん、スパゲッティというような小麦粉系のお食事が多くないですか?
    または、砂糖のたくさん入っているお菓子や飲み物をとっていませんか?

    お食事は、玄米や雑穀米を主食にし、砂糖の入っていない(少ない)おやつや飲み物にしてください。

    それだけで、確実に痩せますよ。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/31(火) 13:36:15 

    甘えんな!!
    動け!!体を動かせ!!外走ってこい!!口に食べ物いれてモグモグ動かしてっからデブなんだよ!!

    +4

    -9

  • 103. 匿名 2017/10/31(火) 13:47:21 

    結局食事制限なのかぁ(´・ω・`)

    +6

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/31(火) 14:08:09 

    >>102
    優しいなあ

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/31(火) 16:33:47 

    ブルブルマシーンは、筋肉ついて引き締まったよ。毎日10分ずつ、いろんな姿勢で乗ってます。
    人によっては筋肉量が増えて、むしろ体重は増えるかも。
    私の場合は、体重増減なかったけど、見た目はスッキリしてきたよ。
    あと、便通もよくなった。

    主さんはまず食事制限でざっくりお肉落としてから、マシーンとかに手を出したほうがいいかも。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/31(火) 17:33:04 

    食生活見直すのは大事だよ
    いくら運動したりダイエット器具使ってもダラダラ太るもの食べてたら痩せるわけない

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/31(火) 18:02:06 

    >>42
    私もwiifitやってる!
    食事制限も一緒に始めて3週間だけど体のラインが変わってきた
    BMIも体重も少しずつだけど落ちてきたよ!
    やっぱり継続は大事!

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/31(火) 18:53:29 

    座って腰を横にゆらゆら動かすやつは誰かやったことある?
    標準体重で、食べることが好きなので、夜お米抜いたり、パンやうどん、たこ焼き等小麦粉系のものは食べない等を続けていますが
    ウエストをもう少し絞りたいなと。
    効果あった人いたなら買おうかなって。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/31(火) 20:15:02 

    電動式のランニングマシーン
    そこそこの値段だったけど
    だからこそ使った

    ジム行くより安いし

    数年間
    私、両親で使いまくって
    ベルト剥がれて壊れて終了

    もと取ったよ

    痩せた!!
    今度は自転車漕ぐヤツ検討中です

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/31(火) 20:51:42 

    思い切ってエアロバイク買いました 1日20分以上とか縛りをかけるとやらなくなるたちなので乗るだけ良しとしてます 0と1の違いは大きいしー ポリシーはどれだけ乗ってなくても絶対に服を掛けない事です!

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/11/01(水) 01:58:14 

    器具とは違うのだけどwiifit+(wii版)私もやってるー
    たかがゲームと侮るなかれ
    ・ゲームが体重を記録してくれる
    ・何分運動したのかも記録してくれる
    ・筋トレやヨガなど、10回なら10回動かないといけないから途中でやーめたをしなくなる

    wiiを起動してゲームを起動してウィーボ(運動で使う板)を起動して
    という手間はデメリットとしてあるものの
    一度起動すれば腹筋だけやっとこうフラフープだけやっとこうとやる気スイッチも入るよー
    ながら踏み台昇降を撮り貯めたドラマ見ながらやってたら
    あっちゅーまに30分!
    天気にも左右されないからいいよ

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/01(水) 02:17:41 

    >>42
    Wiiだけど私も痩せた!
    夫と綺麗な友人のMiiを作っていたからフラフープ投げてくれたり、踏台昇降のダンスに出てきたりして頑張れた!

    ヨガは台のせいか、トレーナーにめちゃくちゃ注意されるし、終わった後にダメ出しされるからやらなくなった

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/01(水) 02:32:03 

    私は今年の初めに148㎝72キロでしたよ。
    私も楽して痩せたいって思ってましたよ。
    でも、ビリーもスープも置き換えもジムも整体もエステも半身浴も色々試しましたが、結局続かない。
    どんなダイエットも続けたら、それだけ体重があれば暴飲暴食しなければ何をしても多少は痩せるでしょう。
    でも、金銭的に、精神的にキツくて続かないんですよね。
    主さんの言ってるその器具で、揺れてるだけでは一カ月に1キロ痩せたらいい方ではないですか?
    それでも、飽きずにずっと毎日乗れますか?
    停滞期乗り切れますか?
    効果が無くても何カ月も毎日できますか?
    大幅ダイエットを成功させ、キープしている友人にアドバイスを貰ったら、やってるのは毎日コツコツの積み重ねでした。
    でも、楽して痩せたい時は「当たり前の事じゃん!いや、そうじゃなくてもっと効率的な」って文句言ってましたよ。
    でも、リバウンドリバウンドで折れた私は彼女に
    その友達に頭を下げ、アドバイスを貰い、真剣にダイエットに向き合いました。
    テレビ番組みたいに一気に体重を減らすのではなく、痩せたあとキープできるをベースに。
    無理なく、普通の生活を維持し、時には外食もしています。
    今では40キロ代まで減量ができました。
    今年中に40キロ前半にしたくて、更にコツコツ頑張ってます。
    私もここに来るまで、イライラした日もありました。
    ダイエット成功者の友達に愚痴を聞いて貰った日もありますし、自分を制御できる自信がなくて彼女にも毎日お手伝いして貰いました。
    主さん、中途半端な覚悟では無駄に終わるだけですよ。
    結局、王道が1番ですよ。

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2017/11/01(水) 17:25:55 

    ダイエット器具って大型の電気店とかにお試しコーナーあるから、実際乗って見たらいいんだよ。
    主さんが気になってるやつも置いてあったよ。
    ポージングによってブルブルする箇所や強さをコントロールするんだけど、ブルブル具合は半端ないから、胃がひっくり返りそうになったとゆーか、吐きそうになったから、私には合わなかったけども。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/01(水) 21:31:59 

    私は148cmの今現在 84kgあります。
    精神の病気もあり、薬も8種類飲んで毎日過ごしています。一昨年は100kg超えてました。今まで様々な器具やサプリメントで試しましたが、やっぱり痩せるには何かしらの目標であったり 強い意志だと思いました。私は今まで自堕落的な生活で自分を省みませんでした。しかし 恋をしたらダイエットの神が降りました!薬でやせにくく、過去に拒食症と過食症で代謝がかなり落ちてやせにくくなっていますが やはり、食事と運動は鉄則でした。
    応援してくれてるのと褒めていただけるのがダイエットのやる気が上がります!
    それでも、脂肪肝とコレステロールが正常値になれた事が嬉しかったです。本当に毎日の積み重ねですね(*^^)v

    まだまだ体重落とさなきゃなので 今は停滞期辛いですが、体重が40kg代になるのを最終目標です。
    アドバイス出来てなくてすみませんm(_ _)m
    長文失礼しました!
    これからは気を改めてダイエット頑張ります!

    Wiiのゲーム機本体とフィットネスのボードは中古なら安く手に入れられたので、最近始めましたが楽しいです。やっぱり、楽しく嬉しく運動出来るのが続けるコツなのかもです。

    乱文失礼いたしました!

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2017/11/01(水) 23:36:52 

    10万の器具買うなら、ソリデンテという一回でめちゃめちゃ効果出るエステにいった方が良いのでは?激痛だけど効果はすごいとのことです。さっきTVでやっててすごく気になる!でもお試しでも2万くらいするらしい。しかし有名人が通うほどなので腕は確かですごくスリムになるらしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード