ガールズちゃんねる

《妄想》もし二次元にいけたら?

335コメント2017/11/29(水) 12:48

  • 1. 匿名 2017/10/30(月) 12:53:45 

    私はイケメンキャラと恋したいですが、モブで終わりそうです。。

    +94

    -1

  • 2. 匿名 2017/10/30(月) 12:55:31 

    ドラえもんと友達になる

    +40

    -0

  • 3. 匿名 2017/10/30(月) 12:55:33 

    魔法使いになってみたい

    +38

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/30(月) 12:55:43 

    立体感ないだろ?
    ペラペラなイケメン見てトキメクか?

    +19

    -15

  • 5. 匿名 2017/10/30(月) 12:56:05 

    リヴァイ兵長とティータイムしたい

    +45

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/30(月) 12:56:19 

    おじゃる丸の世界に行きたい
    登場人物全員優しいから

    +42

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/30(月) 12:57:06 

    コナンと金田一には近づかない

    +125

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/30(月) 12:57:32 

    推しのライブに行ってペンラ振りたい

    明日からのイベ頑張ります
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +37

    -6

  • 10. 匿名 2017/10/30(月) 12:57:36 

    みんなの顔が怖すぎて引きこもる
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +36

    -18

  • 11. 匿名 2017/10/30(月) 12:57:47 

    今見てる韓流ドラマがまさにヒロインがマンガの主人公に恋をしてマンガの世界に入っちゃう、やつだ。

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/30(月) 12:58:00 

    二次元に行くといっても性格や運命が変わるわけじゃない

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/30(月) 12:58:05 

    ハウルと空中デート
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +92

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/30(月) 12:58:24 

    ジブリの世界に行って美味しいご飯食べたい

    +53

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/30(月) 12:59:00 

    推しのライブに行ってペンラ振りたいPart2

    もう直ぐ来るであろうシャフユニガチャ頑張ります
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +8

    -15

  • 16. 匿名 2017/10/30(月) 12:59:05 

    二次元キャラになって、髪に芋ケンピつけたり、寝坊したからと食パンくわえて駅まで走ってみたい。

    それを三次元の人達にいじってもらえたら本望です。

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/30(月) 12:59:49 

    スラムダンクの世界に行きたい。

    +18

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/30(月) 12:59:54 

    変身してみたい!

    +5

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/30(月) 12:59:59 

    まず無事に帰ってこれるか確かめる

    +49

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/30(月) 13:00:47 

    モブって何??

    +14

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/30(月) 13:02:59 

    スタンド使いになりたい

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/30(月) 13:03:54 

    ワンピースの世界に行って、麦わらの一味に入れてもらう!掃除係かなにかで!
    島に上陸の際、ルフィについて行くとロクなことが起こらないと思うので、サンジについていきます。強いし安全!
    こういう妄想するの大好き!

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/30(月) 13:04:18 

    >>20
    モンスターというより、ザコキャラ。名前もない通行人
    >>漫画、アニメ、映画、コンピュータゲームなどに登場する、個々の 名前が明かされない群衆のこと

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/30(月) 13:04:51 

    ハイジのチーズパン食べて、わらを敷き詰めた屋根裏部屋のベッドで
    ヤギのユキちゃんやでっかい犬に囲まれてぬくぬく眠りたい。

    +20

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/30(月) 13:06:53 

    >>7
    最近ずっとガル男いるよね
    どのトピ見ても必ず男がコメントしてる
    うんざりする

    +57

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/30(月) 13:08:00 

    >>4 そこは個人の想像力次第じゃないか?

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/30(月) 13:08:19 

    >>17観覧席でワー!って応援する役よね

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/30(月) 13:08:27 

    >>10
    うわあああ!顔の中身がこぼれちゃいそう

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/30(月) 13:08:31 

    銀魂の世界に行き、万事屋や真選組の面々を影から見守りたい
    メインになると戦闘力必要になるからモブでいいです(笑)

    +58

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/30(月) 13:09:51 

    >>25 みっともないよね。

    本人張り切って書き込んでるんだろうけど、こっちからしたらすごく気の毒に見える。痛々しい。

    +25

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/30(月) 13:11:01 

    兵長にはお目にかかりたいが進撃の巨人の世界だけには行きたくないわ。絶対に生きたまま食われるのがオチ。

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/30(月) 13:11:24 

    ガル男って男がマジレスしてんじゃなくて荒らしか構ってちゃんだよね

    +23

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/30(月) 13:12:23 

    自分の二次元ビジュアルをステキなものにしてから飛び込みたい。

    +19

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/30(月) 13:12:27 


    想像したら以下のようになりました。

    【少女漫画】
    理想→主人公になって周りから蝶よ花よと持ち上げられ男の子からモテモテかつイケメン独り占め

    二次元の現実→主人公の引き立て役Aで終わり

    【少年漫画】
    理想→仲間から一目置かれる強いヒロイン。

    二次元の現実→弱すぎて敵にやられあっさり死亡

    +51

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/30(月) 13:13:06 

    >>34
    わかるw

    +19

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/30(月) 13:13:48 

    黒バスとハイキューの世界に行ってマネージャーやりたいw

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/30(月) 13:15:17 

    ハイキューの世界に行ってみんなにチヤホヤされたいw

    けど今の容姿ならモブで終わるんだろうな

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/30(月) 13:15:22 

    >>34
    二次元なのに現実って神も仏もないなww
    妄想だけでも夢叶えたいわーw

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/30(月) 13:16:40 

    霊感があればBLEACHの世界に行ってイケメン隊長さん達をみたい

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/30(月) 13:17:52 

    日本刀振り回す系の世界に行って、バッサバッサ斬りまくりたい。
    、、、ストレス溜まってるのかな、、、。

    +8

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/30(月) 13:18:39 

    モンハンの世界に入って
    猫婆の仕事をしたい、かわいいアイルーをスカウトして毎日アイルーとおしゃべりして過ごしたい。

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/30(月) 13:19:48 

    容姿の修正はできますか?

    +51

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/30(月) 13:27:07 

    >>29
    なら私は見廻組局長とメル友になりたいお

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/30(月) 13:27:31 

    なんども二次元の世界に行きたいと思ってた。
    土方十四郎とどうしても結婚したいんです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +41

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/30(月) 13:27:40 

    日テレドラマ
    自分が描いた漫画の主人公が現実世界に飛び出して恋する。
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +33

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/30(月) 13:29:33 

    推しと戯れたい!!!!
    たまにきゅんとする言葉を言われてぶっ倒れたい!!

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/30(月) 13:31:20 

    長谷部に構ってほしい
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2017/10/30(月) 13:33:00 

    >>20
    モブって脇役のさらに脇役みたいな!名前がないようなキャラクターのこと

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/30(月) 13:34:44 

    >>7俺を授かってどうしたらそんな言葉が出てくんの??気持ち悪い〜ブルブル

    +16

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/30(月) 13:35:46 

    >>45
    画力がほとちゃんなので
    大変なことになります。

    参考画像
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/30(月) 13:35:52 

    シエル
    可愛すぎ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +11

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/30(月) 13:36:30 

    千秋先輩ーーー
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +7

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/30(月) 13:39:05 

    とび森かな。
    チベットスナギツネで。
    口ぐせは…

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/30(月) 13:41:36 

    花丸みたいな本丸でのんびり審神者やりたい
    光忠の作ったご飯食べたりとか短刀ちゃんたちとかくれんぼしたりとか
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/30(月) 13:44:43 

    トピ画キモい

    +17

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/30(月) 13:46:05 

    乙女ゲームのヒロインになってイケメン全員から好かれる逆ハーレムを味わってみたい
    自分はヒロインだからめちゃくちゃ美人で胸も大きくてスタイル良くて声も可愛い
    イケメンにひたすら溺愛されてみたい

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/30(月) 13:47:20 

    推しにチヤホヤされたい!

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/30(月) 13:47:21 

    >>25
    いや、私は男がいてもいいと思うんだ。
    ただ、私たちに気を使い丁重に扱わないとね。
    女を立てられる男のみ許可かな。

    +12

    -10

  • 59. 匿名 2017/10/30(月) 13:48:08 

    トピ画のキャラそのコンテンツの中で一番好きだからこんな風に使われてすごく不快なんだけど。
    童貞キモオタ○んでほしい。

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/30(月) 13:51:21 

    >>58
    女性用掲示板サイトだって書いてるのに堂々と書き込みしてる時点で少なからず気持ち悪いよ
    せめてROM専にしといて

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2017/10/30(月) 13:54:57 

    男のカキコミは通報ボタンを押してください。
    アクセス禁止にできます。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/30(月) 14:02:19 

    >>7
    取りあえずリアルに貴方を産んでくれた親に心配かけんなよ。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/30(月) 14:14:38 

    >>56
    あ、じゃあ私は今やってる乙女ゲームの中に入ってロン毛キャラを自分好みの短髪にしたいなw

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/30(月) 14:27:54 

    ドラえもんのポッケをむしり取りたい

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/30(月) 14:30:30 

    本心は好きなキャラと仲良くなって色々頼って欲しいけど実際熱烈なファンとして顔を覚えられる程度だと思う(笑)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/30(月) 14:35:08 

    リヴァイに会いたい
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/30(月) 14:57:15 

    >>47
    あーるーじっ♡
    主人ったらっ長谷部がいないと何もできないんですねって言われてえよおおおお

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/30(月) 15:26:14 

    アラフォーの私は30年前、キャプテン翼の世界に入って東邦学園のマネージャーになり、日向君と若島津君と三角関係になったらと毎日のように妄想してたわ

    古くてごめん

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/30(月) 16:06:39 

    シュガシュガルーンの世界に行きたい

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/30(月) 16:08:45 

    狡噛さんとギノさん(ポニーテールの)が私をめぐって争ってほしい

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/30(月) 17:05:34 

    >>16
    急にイケメンが転校してきて、じゃ、お前は◯◯の席の隣な、◯◯、ちゃんと教えてやれよ、みたいな展開になりたい。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/30(月) 17:09:55 

    ワンピースの世界に行って、ゾロの近くにいたい!
    けど、すぐに死にそうだし、役立たずだろうな(笑)

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/30(月) 17:59:00 

    >>72
    ゾロすぐ道に迷うよ!!方位磁石を持って行ってね!

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/30(月) 19:10:31 

    ポケモントレーナーになりたい

    できればジムリーダーとか四天王とかになりたい
    でもサトシみたいに波乱万丈な目にはあいたくない

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/30(月) 19:15:26 

    テニプリの氷帝学園の生徒になりたい

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/30(月) 19:16:35 

    >>43
    わかるわ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/30(月) 19:32:53 

    >>7怖い怖いきもい

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/30(月) 19:54:39 

    最初は悪キャラ(敵やライバル)なのに色々あった後、ラストには仲間になってるようなキャラになりたい

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/30(月) 20:19:41 

    俺様キャラで素敵と思っていたキャラに実際に遭遇したらなんだこのモラハラ男と思ってしまいそうw

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/30(月) 20:27:51 

    スラムダンクの湘北のマネージャーになる

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/30(月) 20:42:01 

    ポケモンの世界を旅したい
    アニメみたいな指示型じゃなくて、レベル上げ命のゲームの方

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/30(月) 21:16:07 

    美少女たちに囲まれてハーレム生活を送りたい。
    ラッキースケベも体験してみたい。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/30(月) 21:16:59 

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/31(火) 00:15:23 

    >>76
    !!!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/31(火) 09:50:18 

    ペルソナ5。
    遙かなる時空の中で、3、4、5。の世界に行きたい。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/31(火) 10:47:09 

    本当は大好きなゲームとかの世界に行きたいけど、RPGだともれなく戦争やら世界崩壊やらで生きた心地がしなさそうで悩む(笑)
    平和に生きられるなら幻想水滸伝か遙かなる時空の中でシリーズの世界に行きたいな~。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/31(火) 12:12:58 

    箱根学園に入学する!
    モブでもいい‼︎

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/31(火) 12:57:44 

    もしハンター×ハンター世界に転生(笑)しちゃったら…
    シャウアプフが空を飛んでいる姿を、
    窓から眺めて、死ぬほどドキドキしたいです(^з^)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/31(火) 22:46:30 

    主ですがコメント遅くなり申し訳ありません
    皆さんコメントありがとうございます!!
    夢見るのはタダだからいいですね(*´ω`*)
    はぁ。。もう二次元でしかトキメく事できないのか。まぁいいやぁ\(^-^)/って感じです

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/31(火) 23:30:56 

    >>89
    トピ主さん、
    夢いっぱいのトピを立てて下さってありがとうございます!
    二次元にしろ三次元にしろ、
    ときめきを感じるのは良い事ですよ
    私なんて、
    ときめきすぎて片目の睫毛が少し長くなりましたよ(ガチ)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2017/11/04(土) 19:22:35 

    好きな二次元キャラが
    カレになってくれたら
    レンアイも楽しめそう
    ルイ友ってやつなのかな
    人相手だと上手くいかなくて…

    復讐とか考えちゃう…好きなはずが
    讐敵になっちゃうっていうか

    +2

    -1

  • 92. 主 2017/11/04(土) 20:27:22 

    >>90
    片目の睫毛ってなんでww
    そんなに毎日トキメキできるなんて羨ましい!♪
    >>91
    復讐ですか、それやっかいな愛ですね
    でも一度そんなレンアイもいいですね(^^)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/11/04(土) 23:14:50 

    >>92
    トピ主さんも誰かにときめいてるんじゃないですか?
    You白状しちゃいなよ☆
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2017/11/05(日) 10:29:19 

    >>68
    分かるわぁ~。
    自分はそれの「聖闘士星矢」版。
    当時は青銅聖闘士、
    今は黄金聖闘士で妄想。
    逆ハーレムであります。

    +2

    -0

  • 95. 主 2017/11/05(日) 14:39:31 

    >>93
    おったんかい!w
    私は毎日ではないですね~w
    アニメとか漫画で好きなキャラ出てきたらラッキー(*´ω`*)ってなりますよウフフ♪

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/11/05(日) 15:02:12 

    >>95
    毎日ではない…?
    嘘なのかギャグなのか言い訳なのか…まあいいでしょうw
    せっかくだからそのキャラの画像を貼ってみて下さいよ!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +3

    -0

  • 97. 主 2017/11/05(日) 19:12:10 

    >>96
    ホント毎日じゃないですよ~(*´ω`*)
    コナンの安室さんとか好きですね!
    H×Hなら団長かなっ照///
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/11/06(月) 00:02:34 

    >>97
    名探偵コナンの安室さんですか
    なるほどサワヤカ青年ですね~
    (コナン知識が7ミリしかないので第一印象で判断)
    もしコナン世界の住民になれたら、
    何をしたいですか?

    +0

    -0

  • 99. 主 2017/11/06(月) 16:16:39 

    >>98
    7ミリもコナン知識があるなんて素晴らしいですわっ
    私は15㎝くらいですから!w
    コナンの住人になったらですか。
    まずコナン君には近づきませんね
    ポワロに行って安室さんが淹れたコーヒー飲みたいです!コーヒーあんま好きじゃないけど、お代わりしまくる~(*´ω`*)笑

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/11/06(月) 22:07:47 

    花輪くんになってセレブ生活を満喫したいです。
    お金持ちキャラといえば園子だけど、私だと蘭に「新一くんなんてやめなよ」って言ってしまいそうなのでw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/11/06(月) 22:36:02 

    >>99
    コナン君の行く先々で殺人事件が起こっているようですね
    ポワロというのは安室さんが働いている喫茶店でしたっけ?
    何やらハムサンドを作るのが得意なお料理男子だとか?
    (適当な知識)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 102. 主 2017/11/07(火) 00:13:38 

    >>100
    花輪くんはお金持ちだけどクラスメイトを家や別荘に招待したりしてていい子ですよね♪
    私も園子の立場だったら言っちゃうw
    >>101
    コナンくんといたら○される可能性大です(笑)
    そうですよ。
    安室さんが毛利さんを見張る?感じで働いてます♪
    ハムサンド食べたいな♪
    中々知識豊富じゃないですか~(*´ω`*)

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/11/07(火) 01:01:00 

    >>102
    トピ主さんの脳内彼氏の画像を色々見てみました
    この安室さん素敵ですね!
    トピ主さんは安室さんのどういった面がお好きなんです?
    詳しくお聞きしたいですね⭐
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/11/07(火) 18:28:14 

    ピノコが最大のライバルです!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/11/07(火) 18:38:44 

    >>104
    ブラック・ジャック先生素敵ですね!

    +0

    -0

  • 106. 主 2017/11/07(火) 23:40:49 

    >>103
    カッコイイ(*´ω`*)
    顔よしスタイルよし頭よしでトリプルフェイスがいいんですよ~(*´ω`*)
    ブラックジャック先生、私もアニメ見て好きになった事ありますよ!w

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/11/08(水) 00:44:55 

    >>106
    そういえば前に、
    アニメで安室さんをちょこっと見たことありますよ
    確か車を運転してるシーンだったかな
    かっこいいですよね
    トピタイに「妄想」という禁断のワードが入ってますが、
    まずはトピ主さんが脳内妄想をさらけ出して、
    お手本を見せてもらえませんか?

    +1

    -0

  • 108. 主 2017/11/08(水) 21:42:05 

    >>107
    え!?ちょっ..
    私の妄想は>>1でやったでしょ!?汗

    え~車でドライブに誘われて
    ドキドキしながら助手席に乗って..
    って何言わせるねーん!(ピュア)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/11/08(水) 22:54:17 

    デューク東郷に弟子入りしたい。

    顔はあれだけど、カッコいいし、頭いいし、何気に優しいし。

    すぐには殺されないはず(だといいな。)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/11/08(水) 23:36:37 

    >>108
    ドライブに誘われて…
    その後はキスとかキッススとか…的な?
    ドライブを妄想する時点でピュアではないですね(ゲス顔)

    +1

    -0

  • 111. 主 2017/11/09(木) 23:28:22 

    >>109
    デューク東郷は私も弟子入りしたいw
    ハードボイルドだし(*´ω`*)
    >>110
    ドライブの何がアカンのやー!!w
    キッスス懐かしいw

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/10(金) 08:57:27 

    私もキッススでよろし
    その先は…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 09:42:01 

    >>112
    キッススはキスの先ですよ?最終過程ですよ?(ニッコリ)

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 11:50:31 

    >>113
    そ、そうなんですか?
    そのままキスの複数かと…
    ピュアなもので…

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2017/11/10(金) 12:14:14 

    >>114
    ピュアな貴女はブラック・ジャック先生の奥様でしょうか?
    奥様なのにキス止まりだなんて信用できませんが?(詮索)

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/11/10(金) 21:52:17 

    詮索ww

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/11/11(土) 08:41:29 

    >>115
    ド、ドキッ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/11/11(土) 12:53:45 

    妄想トピですから皆さん思いきって色々さらけ出しましょうよ⭐
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 119. 主 2017/11/12(日) 00:31:11 

    >>118
    あなたアニメ系に出没しまくってるわねw
    私はさらけ出しすぎて顔が真っ赤なのよ!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/11/12(日) 10:12:22 

    >>119
    そんなに赤面するほどさらけ出してたっけ…?
    ドライブデートの話くらいしかきいてませんが?
    ドライブの後どこに行くのかは、
    まだきかせてもらっていませんよ?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2017/11/13(月) 00:02:20 

    ん?おねいさまここにいらしたわwww
    というか、皆さんどこへいってしまわれたのかしらウフフ
    あ、トピ主さんはじめまして宜しくお願いいたします

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/11/13(月) 00:06:14 

    というか、あちこちさすらったわよww
    だって2次元トピ今滅茶苦茶乱立してるからwww

    +1

    -0

  • 123. 主 2017/11/13(月) 00:17:50 

    あー!蝶トピ終わってたあああああ(。´Д⊂)
    お蝶夫人お疲れ様でした!
    皆さんこちらでも宜しくお願いしますね☆
    グリーンティー夫人の小説クオリティ凄いですわw
    >>120
    ドライブの後?私の門限10時ですからねオホホ

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/11/13(月) 00:27:52 

    綺羅お姉様、こちらでもよろしくお願いしますね!
    妄想トピですから妄想の限りを尽くしたいですわ☆
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/11/13(月) 00:33:17 

    あらあら、本当に私さすらってしまっていましたわ
    てふてふねいさまお疲れ様でございます
    きらめくおねいさま宜しくお願いいたしますわ(ズズー)

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/11/13(月) 06:56:35 

    おはようございます
    皆さま宜しくお願いします
    最近何人ものドクターに診てもらっているので、主人の情の深さがよくわかるようになりました マジで!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2017/11/13(月) 07:11:01 

    >>126
    おはようです!
    ブラック・ジャック先生は本当に良いお医者様ですよね

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/11/13(月) 07:25:32 

    >>126
    おはようございます
    こちらこそよろしくお願いします(*^▽^*)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/11/13(月) 07:36:44 

    私はコナンだったら歩美ちゃんになりたいです
    死体を見つけたら速攻で抱きつきますw
    あとこの場面が好きなので私もメガネかけてほしいな(*´∇`*)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/13(月) 09:55:08 

    >>129
    私もこのシーン好きです!

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/13(月) 19:20:07 

    歩美ちゃん、コナン観る時他人に思えません
    来週はいよいよ世良さんや赤井さんの登場ですね
    赤井さんが帽子を…おっと…

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/13(月) 19:27:15 

    皆さま、ありがとうこざいます
    医者の嫁〈妄想〉です
    ピノコちゃんのように私は助手にはなれませんが、別のところで支えたいと思います

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/14(火) 07:09:17 

    >>130
    いいですよね。至近距離でドキッとしちゃいます(///∇///)哀ちゃんも可愛いですね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/14(火) 07:11:50 

    >>131
    私も他人には思えません
    歩美ちゃんはピュアで可愛い女の子なのでイメージを壊してないといいのですが…orz

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/14(火) 07:18:11 

    >>132
    素敵なご主人で羨ましいですわ
    精神面で支えになってあげて下さい
    私は未だにエア旦那を模索中です

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/14(火) 22:28:15 

    せんぱーい・・・・
    せんぱいせんぱいせんぱいせんぱいせんぱい

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/14(火) 22:30:34 

    >>136
    一見アホコメのように見えるけど…
    元気出して下さいね

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/15(水) 14:26:36 

    >>137
    ありがとう先輩

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/15(水) 17:00:14 

    >>138
    ん?私先輩じゃないですよ?

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/15(水) 17:38:40 

    >>137
    >>139
    いいんです!あなたは先輩です!絶対に先輩です!
    (脳内でボイス変換したら余裕です)

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/15(水) 20:03:25 

    先輩どこ?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/15(水) 20:47:13 

    >>141
    ん?もしや貴女も先輩のファン?
    ウフフ仲良くしませう

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/16(木) 08:44:17 

    >>140
    先輩のなりきりで励ましてあげたいけど、
    ファイブレインを見たことがないの…
    役立たずでごめんなさいね
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/16(木) 15:48:18 

    >>143
    ウフフご心配かけてしまってますわねありがとう
    そうね、マイナー作品&キャラの宿命ですもの
    仕方ないわ、それ故に愛も深くなりますけどねっオホホホホ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/16(木) 21:17:12 

    お疲れさまです
    2次元では自分の姿も2次元にできるのでしょうか?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/17(金) 01:40:42 

    >>145
    それはもちろんそうでしょう!
    理想の自分の姿に変身し放題ですね!

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/17(金) 14:58:43 

    >>146
    それはいいシステムですね!(ズズー)

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/17(金) 17:32:28 

    で、では
    ボデイは峰不二子でもアリ?

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/17(金) 18:39:09 

    >>148
    アリですな
    想像の翼に乗せてやりたい放題ですよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/18(土) 00:17:49 

    とりあえず私の理想は160センチ前後のキャラになりたい
    それ以外は素でいけると思う!(ズズー)

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/18(土) 01:32:52 

    >>150
    私は自分の鼻の形が気に入らないので、
    妄想内ではきれいな形の鼻に変身しています

    +0

    -1

  • 152. 匿名 2017/11/18(土) 09:29:30 

    >>150
    素でいける!
    お流石ですわ

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2017/11/19(日) 11:19:21 

    ここが綺羅お姉様のサロンだという事は、
    お姉様方皆さんご存じなのでしょうか?
    散り散りばらばらになってしまったのなら悲しいですわ…(´;ω;`)ブワッ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -1

  • 154. 匿名 2017/11/19(日) 13:02:15 

    な、泣かないで
    プフちゃま!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2017/11/19(日) 13:52:13 

    >>154
    ありがとう童子くん…✨
    今のところはっきり確認できるご婦人は、
    スパークリング夫人とノワール夫人とグリーンティー夫人とシーヌ夫人(と私)…かな?
    グレイ夫人とジェラート夫人とドゥ・エス夫人はいらっしゃるのでしょうか?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/19(日) 22:54:28 

    みんないるような気がする
    きっと忙しいのよ
    大丈夫
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2017/11/19(日) 23:39:09 

    >>156
    皆さんいるのかな…
    ところで貴方はどなたでしょうか?
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2017/11/20(月) 13:30:20 

    私はいつも覗いてるわよっ(キランッ)
    ここで散っても皆会える共通?してるトピがあるから私はそんなに寂しくなくてよ!
    卒業した方々も見てくれてるはずよお姉さま!

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2017/11/20(月) 17:59:36 

    >>158
    そうでしょうか?
    ふとさびしくなってしまいましたのよ

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2017/11/20(月) 22:01:48 

    き、きゃあ
    主人のトピがぁ…
    やはり人気者なのね
    でも私が嫁よ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/11/20(月) 22:14:36 

    >>160
    よかったですね!
    もう連投しまくるしかないですね⭐

    +0

    -1

  • 162. 匿名 2017/11/20(月) 22:45:15 

    歩美もいるよー!
    寂しい思いさせてごめんね
    みんな元気そうで何より(*^^*)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/11/20(月) 22:57:28 

    >>162
    歩美さんも元気そうですね!
    どなたがいるのやらいないのやらわからなくて、
    何となく心細くなってしまったのですよ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/21(火) 00:03:45 

    >>153
    今覗いたら号泣なさっていてびっくりよ!(鼻水が・・・)
    私もいましてよ、皆さんいらしてるようで良かったわ!
    お話の続きは妄想してますわよ!(ズズー)

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/21(火) 00:34:22 

    >>164
    お話の続き待ってます(^∀^)
    シャウアプフさんとつがいになれるのが楽しみですわよ⭐

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/21(火) 16:36:49 

    それにしても以前のような賑わいがなくなってしまいましたねえ
    リンゴはいかがかしら~?
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/21(火) 17:35:33 

    >>166
    完全に卒業してしまわれたお姉様や、
    ここにたどり着いていないお姉様もいらっしゃるのでしょうか
    せっかくの妄想トピ、
    もっと皆様の妄想をお聞きしたいものですわ…
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/22(水) 22:41:44 

    何言ってんだ??

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2017/11/23(木) 09:10:43 

    おはよう!
    今日は勤労感謝の日
    みんなお疲れ様
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2017/11/23(木) 09:39:23 

    >>169
    おはようです!
    メルエム様にも日頃のシャウアプフさんの勤労をねぎらってほしいものです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2017/11/24(金) 01:21:39 

    先輩、私
    今日はお仕事頑張ったよ
    とても頑張ったうん
    リンゴジュース温めてのむよ
    でも私は実はリンゴジュースよりオレンジジュース派なの

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/11/24(金) 09:21:42 

    >>171
    おはようです!
    勤労感謝の日の昨日も出勤だったんですね
    お疲れ様でした
    丸ごとりんごのデザートをどうぞ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2017/11/24(金) 20:32:16 

    みなさんお元気ですか?
    私実は主人の病院を作りたいんですの
    主人はいやがるんですけど
    最高の設備の手術室を用意して、うでをふるってもらいたいのです

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2017/11/24(金) 23:07:23 

    >>173
    あなたのご主人、
    海の見える場所にご自宅兼診療所をお持ちでしたよね?
    そこは引き払って新築の病院を建てられるのですか?

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2017/11/24(金) 23:51:36 

    もしも二次元に行けたとしても私は変わらずクズのままでしょう。
    裕福な人間たちから畜生のように扱われるのです。惨めな幼少期から暗い思春期を経て出来損ないの大人になるのです。
    仕事に遊びにと奔走する他人の傍でずっとお腹を空かせている。クズで仕事が出来ないから食べ物を買うお金が無いのです。
    ほとんど海藻しか食べていません。わかめ、もずく、こんぶ、そして水。のり、ひじき、海ぶどう、そしてまた水。
    髪が細くなり、爪がぼろぼろになります。
    やはりタンパク質を食べなくてはと思い、私は虫を拾って食べるようになりました。
    春、夏、秋。虫はいっぱいいました。ひもじい思いをせずにすんだ。ボイルした後にフライパンでカリカリに炒れば、たいていの虫はスナック感覚でポリポリいけます。
    ところが冬。これからの季節。
    虫を捕らえるのは難しいです。
    私は何を食べて生きれば良いのでしょう。
    今日も三食海藻でした。
    どうぞバカにしてください。

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2017/11/25(土) 00:27:39 

    >>175
    ん?もしかして蝶々トピに画像貼ってくれてたかわいい子ちゃんですか?
    ヘンな妄想しちゃダメですよ~!
    楽しい妄想しなきゃ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2017/11/25(土) 12:55:35 

    >>174
    あのお家はピノコちゃんがいますから
    診療所はそのままで
    でも私自身医学の進歩を信じたいので、最新の機器を用意してあげたいのです
    助かる命は助けたいですわ

    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/11/25(土) 13:46:28 

    >>177
    なるほど…
    最先端の医療行為を行える場所を提供してあげたいのですね

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2017/11/25(土) 17:12:57 

    >>171
    ご機嫌いかが
    毎日お忙しいんでしょうか?
    お話の続き読みたいです(^∀^)
    冨樫先生の連載再開よりも7億倍待ち遠しいです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2017/11/25(土) 19:03:09 

    >>176
    久しぶり!
    アナスイ見てたらぷふさん思い出してやって来たんだぜぇ〜!
    そろそろ財布を新調したいわ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/11/25(土) 20:35:26 

    >>175
    そこまでの闇をみたら
    二次元にいけばきっと一定のファンの共感を得られるかもしれませんね
    生きていれば皆大なり小なりクズになったりするもので、
    私もなかなかの修羅の道を何度も経験してますけど
    幸せになることをあきらめてはアカンです
    本当は貴女は正義感が強く優しい人でそれ故苦しんでいることもあると思うけれど
    どんな時も暖かい妄想を持ち続けてほしい(二次元の中では愛される貴女を妄想するのよ)
    私は貴女のことをよく知らないが、苦しんでいるのは伝わるので
    修羅の道を歩んだ私の言葉が貴女の心に何か少しでも伝わればと思いました(ズズー)

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/25(土) 20:42:10 

    >>177
    おひさしぶりね!海を眺める診療所って素敵な場所よね
    あなたのご主人の患者さんに対する献心ぶりには本当に尊敬いたしますわ
    私の心のバイブルですのよ(ズズー)
    >>179
    ありがとう!がんばるわね!そんなこと言ってもらえたら
    勇気7億倍よ!(ズズー)

    +1

    -0

  • 183. シャウアプフ推しの私 2017/11/25(土) 21:15:09 

    >>180
    そうなんですね!思い出してくれてありがとう
    ハンタではネオンがお気に入りと言ってましたね
    二次元で男性の推しキャラはいますか?
    二次元妄想トピなので妄想をコメントしまくりましょう⭐

    私のお財布は、
    黒い布地に紫色の糸で蝶々が刺繍されてます
    とってもお気に入りですよ
    画像のお財布もかわいいですね!

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/25(土) 22:01:59 

    >>183
    そうそう、あれから亜人の続き読めたよ!面白かったけど推しとか萌えなキャラはいなかったな
    でも凄く面白かった!!
    通ってるクリニックの待合室にサイコメトラーエイジがあってさー、あれも面白い!
    あれのみっちゃんてキャラが可愛くて好きだ!!

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/25(土) 23:26:46 

    >>184
    色々漫画読んでますね!
    サイコメトラーEIJI、タイトルは聞いた事あるけど、
    内容は知らなかったんでググってみたら、実写化もされてるんですね
    >>175ではなんかビックリするような妄想をコメントしてたから、
    どうしたのかと思いましたよ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/11/26(日) 00:12:38 

    あら、私もハンターの女子キャラではネオンちゃんが好きですわよ
    可愛い乙女よねっ!(ズズ-)

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2017/11/26(日) 00:20:05 

    そして実はガンダムではマッキー推しのわたくしっ
    幸せになって欲しいキャラでしたわ(ズズー)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2017/11/26(日) 00:46:45 

    しかし、いざマッキーのいい画像を貼ろうと探すと
    コレ!というのがあまりないのです。美形なのに・・・
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/11/26(日) 01:41:15 

    >>185
    クリニックに漫画いっぱいあるんだよ
    3時間くらい待つこともあるから読み出したらハマっちゃった!
    妄想ってか実際あまり食べてなくて、さっき久しぶりにパスタ食べたら胃がぐるぐる動く音がしてお腹壊して全部下痢になって出て行ったわw
    私ほんと弱者すぎるし不運だから、エイジに出ても殺害されるキャラかもw
    みっちゃんはお腹丈夫なんだよ!
    蠅の集った饅頭食べても腐った牛乳飲んでもピンピンしてるの!

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2017/11/26(日) 12:46:11 

    >>188
    お茶子さんガンダム好きなんですね
    初めて知りましたよ
    私は『大きめロボ ガンニョム』しかわかりませんが…

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/11/26(日) 13:00:09 

    >>189
    パスタ食べたらお腹を下したそうだけど、
    にんにくを使ったパスタだったのかな
    胃腸が弱い人って、
    にんにくを食べるとお腹を下す事があるそうですよ

    今まで嫌な事がいっぱいあったのかもしれないけど、
    今はおしゃれを楽しんだり色々漫画を読んだり、
    元気に過ごしてるみたいだし、これから先も、
    面白い事いっぱいあると思いますよ(^∀^)

    +0

    -0

  • 192. 歩美(2次元の中では) 2017/11/26(日) 15:23:36 

    久しぶりに来たんですけど賑わってますね
    サイコメトラーエイジって懐かしいです

    2次元とは違うかもしれないけどコウノドリ先生が素敵!でも患者になるのは恥ずかしいから受付とか掃除のおばちゃんで関わりたいな

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2017/11/26(日) 16:08:33 

    >>192
    歩美ちゃん私もコウノドリ好きで原作も読んでいるのよ!
    コウノドリ先生は立派な2次元カテゴリーよ!
    私はあんな男性いたら結婚したいわ!というか、
    ドラマを観ていたら口調が移ってしまいましたわ(ズズー)

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2017/11/26(日) 16:12:54 

    >>190
    ええわたくし、先輩一筋ですけど先輩の夢は一度も見たことないのに
    マッキーの夢はみてしまいましたわ夢の中のマッキーもバッドな展開でしたわ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/11/26(日) 16:15:49 

    マッキーの画像を貼っておこう
    ロリコンといわれるマッキーだけど、決して手は出していない(ハズ)
    幼少の頃に虐待されてきたから子供には優しいだけ(と思いたい)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/11/26(日) 16:39:51 

    医者の嫁増える予感♡
    俺は一生お前の主治医だ!
    そして病気が治りスズランのブーケを持って結婚式をあげるのー
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/26(日) 17:24:28 

    >>196
    じゃあ私は主人と一緒に人肌リンゴジュースを手に携えて
    お祝いにかけつけますわ!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2017/11/26(日) 17:29:13 

    因みにコウノドリ先生の2次元(原作)
    イケメン枠なのかそうでないのかは個人の主観によるものですが
    私はイケメン枠にいれておりますわよ歩美さん(ズズー)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2017/11/26(日) 17:33:58 

    >>198
    私もイケメンだと思ってます
    よくドラマは前の方が良かったって言われてるけど仕方ないのかな…
    本当に男性に見てほしい作品ですよね

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/11/26(日) 17:35:53 

    >>196
    私は夫に乗って結婚式にかけつけます!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/11/26(日) 17:36:18 

    ところでコウノドリで画像検索したらこんなのが出てきましたが
    幽白かしら?
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/26(日) 17:40:34 

    >>199
    コウノドリトピに行くと前のほうが良かったとか言われちゃってますけど
    私は今クールのお話も好きですよー
    えーと・・・うんイケメンイケメン
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2017/11/26(日) 17:42:19 

    >>196
    素敵な結婚式になりそうですね
    私もお祝いに駆けつけますわ
    サイヤ人にも何かお手伝いできないかしら
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2017/11/26(日) 17:45:55 

    >>201
    それは幽白の樹(いつき)です。ただその台詞は過激なのでアニメでは「真っ白な紙に墨汁を垂らすようなものだ」って変更されたんですよ。(ちょっとうろ覚えだけど)

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/26(日) 17:49:50 

    >>204
    なるほどー
    富樫先生はイケメン変態キャラを作るのが本当にうまいわね!

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2017/11/26(日) 17:56:10 

    幽白は大好きで何時間でも語れるけど未だにH×H読めてないんです…プフさんごめんねm(__)m

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/11/26(日) 17:57:09 

    先輩の画像貼っておこうウフフ
    腕輪に操られた上司とハイレベルなチェス戦をしかけ互いに腹の探りあいをしつつ、情報を抜き出そうとした先輩
    そこに味方の後輩が出てきて驚いた先輩の顔
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2017/11/26(日) 18:09:05 

    皆さんも推しのキャラの画像をはりまくりなさいませね!(ズズー)
    (でないとわたくしが悪目立ちしてしまうのよッ)

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2017/11/26(日) 18:14:11 

    幼少の頃のマッキーとリンゴ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2017/11/26(日) 18:16:05 

    腐ってもリンゴパワーのおかげか
    こんなに立派になったマッキー
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/11/26(日) 18:18:36 

    >>206
    歩美さんかな?
    毎日子育てで忙しいでしょうし、
    多分ゆっくり漫画を読む暇もないですよね
    シャウアプフに関しては、私がさんざん語りまくってるから、
    大体どんなキャラなのかわかってもらえたかと思いますww

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2017/11/26(日) 18:19:29 

    リンゴパワーはいらんかねー
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2017/11/26(日) 18:23:46 

    腐ってもリンゴパワーを貪り食うマッキー
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/11/26(日) 18:25:02 

    リンゴパワーのおかげなのか
    こんな立派におなりあそばしたマッキー
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2017/11/26(日) 18:27:31 

    >>207
    先輩のビックリ顔、初めて見ましたよ
    ところで最近気がついたんだけど、
    先輩って銀魂の山崎退に髪型が似てますよね

    私もシャウアプフさんの画像を貼りまくります
    GIFで目立ってやる~☆
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2017/11/26(日) 18:35:41 

    >>215
    おうふっ言われてみれば似ている!
    でもイケメン度、華は先輩のほうが断然上よっ!
    それにしてもシャウアプフさんのGIFいいのがありますわね
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2017/11/26(日) 19:40:25 

    リンゴは身体にいいんだね!

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2017/11/26(日) 20:20:03 

    エギリスっちゅー国に
    「1日1つのリンゴは医者知らず」
    という諺があるべえ(ズズー)

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2017/11/26(日) 20:23:05 

    なんかりんごのお菓子食べたくなってきたなぁ~
    りんごはあるけど、
    こたつから出て皮をむくのがめんどくさいなぁ~
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/11/26(日) 20:26:21 

    そう、それに日本では
    「リンゴが赤くなれば医者が青くなる」
    という諺があるんだ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/11/26(日) 20:27:38 

    ごめんリンゴトピにしてしまったわねwww反省

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2017/11/26(日) 20:36:29 

    お詫びに空気を換えますわねペタリ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/11/26(日) 20:46:45 

    >>219
    皮ごと食べると栄養がよくとれるよ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/11/26(日) 20:47:27 

    じゃあ、私もりんごに負けじと蜂蜜画像を投下!
    お風呂でシャウアプフさんと蜂蜜べたべたごっこしたいよぉ~☆
    (妄想トピだから許されますよね?)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/11/26(日) 20:52:36 

    >>223
    なるほど、りんごは皮の栄養価が高いと…
    皮…?キャッ!! (平常運行)

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2017/11/26(日) 20:56:36 

    >>224
    それでこそ貴女ね!エロが蜜のように香っておりますわよ(ズズー)

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2017/11/26(日) 20:59:00 

    それにしてもお蝶夫人わたくしたち
    コウノドリからの振り幅がすさまじくありませんこと?

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/11/26(日) 20:59:23 

    >>191
    そんなことないよ〜
    座間のバラバラ殺人事件あってから薬の量増やされちゃったんだよ!影響を受けて不安定になるかもしれないからって!
    大丈夫って言ったのに
    順調に薬減ってたのに
    いつになったら薬を断てるのか
    途方もないよ〜!
    あー私2次元に行けるならいぬやしきのおじいちゃんみたいにロボットになって、事件を未然に防ぎたいは

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2017/11/26(日) 21:02:25 

    >>226
    私からエロとシャウアプフさんとモロゾフのチーズケーキをとったら、
    何も残らないような気がしてきましたわよ

    トピ主さんにも敬意を払ってハムサンドを投下☆
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/11/26(日) 21:06:54 

    >>229
    そうね、ブレないそんな貴女をわたくしは
    リスペクト・ザ・パワーオブラブそれでよかった~♪よ
    私も敬意を払ってペタリ(私的いちおしの一枚)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/11/26(日) 21:11:36 

    >>227
    コウノドリは、原作も実写も見た事がなくて、
    どんな作品なのかわからないんですが、
    ハートフル医療漫画みたいな感じでしょうか?
    私一人がエロスな方向に振り切ってますわねホホホ

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2017/11/26(日) 21:13:21 

    >>228
    ウフフそんな女子力も高そうな貴女にリンゴ風呂をおすすめ、
    「りんご風呂には、香りによるリラックス効果の他、血行促進、美肌などの美容効果が期待できると言われています。」まとめサイトより
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2017/11/26(日) 21:18:19 

    >>231
    コウノドリは産科のこうのとりサクラ先生を主人公にした
    出産をテーマにした医療漫画が原作なのですわ
    出産の重い現実や喜び、医師たちや患者さんたちの葛藤を描いた
    ヒューマンドラマでハートフルなストーリー
    通称コウノドリ先生は産科医とジャズピアニストというダブルフェイスのキャラなのよ
    (私も変態とピュアの間で揺れ動いてますことよ)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2017/11/26(日) 21:20:05 

    >>228
    クリニックって心療内科に通ってるんですか?
    薬をやたらに処方する医者って、
    あんまり良くない先生かも
    病院を変えてみるという事も検討してみたらいいかもしれませんね…

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/11/26(日) 21:25:55 

    >>233
    解説ありがとうございます
    コウノドリがどんな漫画なのか、
    今日初めて理解しましたよ
    ガルちゃんでもコウノドリトピはえらく賑わってるみたいだけど、
    人気作品なんですね

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2017/11/26(日) 21:36:59 

    >>235
    そうだね、貴女の場合は特殊な人との間に子供を授かる予定のようだから
    症例がなくて不安だろうけど、その時はきっと色々な人が念でフォローしてくれるだろうね
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/11/26(日) 21:40:31 

    出産ならブラックジャック先生も完璧に対応できますわね(ズズー)

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/11/26(日) 21:44:26 

    それにしても・・・奴はどこへ消えたんだ
    チッ戻ってきたらしつけが必要だな

    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/11/26(日) 21:56:11 

    おい、あいつを知らないか?
    てめえにきいているんだ、知らないだと?チッ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2017/11/26(日) 21:58:01 

    本当にどこへ消えたんだ・・・・
    俺に黙って姿を消しやがって
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/11/26(日) 21:59:07 

    久しぶりに鬼連投してしまったわ
    さーお風呂

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/11/26(日) 22:40:28 

    モロゾフのりんごチョコうまいぜ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/11/26(日) 23:01:37 

    >>242
    これはチェック!

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2017/11/26(日) 23:02:09 

    >>233
    作品の解説が完璧すぎて感動しました
    さすが小説家ですね
    私も実はがるチャンで知って読み始めました
    最近マイホームヒーローという漫画が気になってます

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/11/26(日) 23:34:42 

    >>244
    そんなふうに言われたら鼻が富士山レベルまで高くなりそうですわよ
    マイホームヒーローは読んだことがありませんが
    調べたら面白そうだけど、気力のあるときに読むのが良さそうなどきどきな作品ね
    まだ2巻くらいしか出てないのかしら?一気に読む派なので
    巻数がもう少し出たら買ってみるかもですわ、

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/26(日) 23:36:22 

    >>236ですけれど
    わたくしお蝶夫人だとばかり思って返信しちゃったけど
    違っていたらごめんなさい×10ですわ

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/11/26(日) 23:49:23 

    ある方の為にネタを投下しましたけど自分でいうのもナンですけれど
    目の前から突然消えた消息不明の恋人を探す兵長に萌えですわ(ズズー)

    +2

    -0

  • 248. 歩美 2017/11/27(月) 00:22:06 

    >>245
    そうなんです
    サスペンス系は滅多に読まなくて
    青年漫画だからエグイ描写もありですけど一回読んだら終わり…になってしまいそうで

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2017/11/27(月) 01:57:58 

    >>236
    軸川先輩ありがとう!
    シャウアプフさんと温かい家庭を作って、
    元気な子供を産みます…✨

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/11/27(月) 02:00:46 

    杏奈さん、本当に今どうしてるんでしょうね…
    なりきりの方にもいないのかな…

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2017/11/27(月) 02:03:05 

    >>242
    モロゾフはチョコレートもおいしいですよね!
    でもやっぱり一番おいしいのはデンマーククリームチーズケーキ❤
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/11/27(月) 06:58:46 

    杏奈さん
    私はまだ膝カクンできません

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2017/11/27(月) 07:18:39 

    杏奈さん、もしかして巻き添えアク禁くらってるんでしょうか?
    とっておきのひどい卑猥ネタを、
    まだ杏奈さんに話していないのに…

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2017/11/27(月) 14:57:41 

    >>253
    まあ、それはとても楽しみよ
    ここのトピ主様ならきっと宇宙のような心の広さで許してくださるはず(ズズー)

    +1

    -0

  • 255. 主 2017/11/27(月) 15:19:26 

    久々に来たらどえりゃー伸びてて笑ったww
    杏奈お姉さまは元気でしてよ。
    多分ここにはたどり着けなかったのかも知れませんわね..
    取って置きの妄想気になりますわねw

    +1

    -0

  • 256. 歩美 2017/11/27(月) 16:06:39 

    昨夜お花を使った小物が集まるトピを立てました。ここが終わったら遊びに来て下さい。もちろんプフさんを慕って来てくれた方も歓迎です。

    トピ立てをしないと言ったのにまたやめるやめる詐偽を働いてしまいました…。けどいつか医者のお嫁さんが言ってたように皆さんと一緒に年越しできたらと思うのです。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2017/11/27(月) 18:13:57 

    >>256
    行くじょ♡

    +2

    -0

  • 258. シャウアプフ推しの私 2017/11/27(月) 21:04:15 

    >>254>>255
    杏奈さん元気でいるんですね、安心しました
    (なりきりにいるんでしょうか?)
    またフルメンバーで集まってお話したいです
    杏奈さんと会えたら、
    皆様があきれ果てるほどの卑猥ネタをぶっ込みたいです

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2017/11/27(月) 21:11:54 

    >>256
    あのトピを見た時、
    もしかしたら華子さんがトピ主さんかな?と思いましたよ
    やっぱりそうでしたね~♪
    お花が好きな夫と一緒に、
    遊びに行きます(^∀^)
    ここの皆さんで、
    クリスマスパーティーとか年越しとかできたらいいですね!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/11/27(月) 23:01:06 

    >>259
    トピを見ただけで分かったんですか?
    さすがプフさん(*^^*)
    お花関連なのはプフさんがご主人を貼りやすいようにという意味もあるんですよ
    杏奈さんに会えたら是非その妄想を披露してほしいです♪

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/11/27(月) 23:15:48 

    >>255
    お久しぶりです主様
    寂しいですよー(ズズー)

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/11/27(月) 23:20:24 

    私もあのトピを昨日拝見してこれはもしや!と思ったのですよ
    やはりそうでしたか!
    トピ立てありがとうございますいつも本当にお世話になってます
    必ずリンゴの花をもって遊びにいきますわよ!
    私なんていつも頭の中でやめるやめる詐欺してますわよ 笑
    お蝶夫人の妄想楽しみにしてますその時はわたくしも乗っかるかも

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2017/11/27(月) 23:26:45 

    ペタリ うろ覚えシーン
    「君の字はとても丁寧で綺麗で、文章も的確だし君がいないと困るんだ」
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2017/11/27(月) 23:27:55 

    ペタリ うろ覚えシーン 続
    「だから(生徒会を)やめるなんて言わないで・・・ね。」
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/27(月) 23:28:47 

    先輩・・・・キュン・・・(リンゴジュースズズー)

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2017/11/27(月) 23:39:36 

    >>262
    お茶子お姉さまも気付いたんですね
    さすが西の…いえ、何でもありませんわ
    こちらこそいつも画像連投ありがとうございます(^o^)楽しませてもらってます♪

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2017/11/27(月) 23:56:05 

    >>266
    そう言っていただけるとホっとしますが
    実は連投しまくるの恥ずかしいのです(ポッ)

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2017/11/28(火) 00:02:43 

    >>255
    そうか・・・元気か
    あいつが無事に元気なら俺はそれでいい・・・
    それだけで・・・
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2017/11/28(火) 00:34:52 

    >>265
    お茶子さんに質問ですが、
    先輩のどんなところが一番好きですか?

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2017/11/28(火) 00:38:37 

    >>268
    兵長さん、奥様がここを見てくれたらいいですね…

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2017/11/28(火) 00:53:50 

    このトピは29日までですよね?
    華子さんが立ててくれたお花トピは、
    まだ立って間もないから、
    もしよかったら、お花トピに行くまでのつなぎに、
    私が持ってる過疎トピを、
    おしゃべりの場に使って下さい♪
    コーヒー関連のトピで期限は12月2日までです
    トピ主特権(笑)でシャウアプフの画像を1枚だけ貼っているので、
    すぐわかると思います

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2017/11/28(火) 13:26:21 

    >>269
    え?先輩の好きなところ!?
    沢山ありすぎて長くなりますわよ、いくらでも語れてしまいますのよフフフ
    けれど、色々抱えているのに包容力があって飄々としていて態度に出さない所かしら?
    それとやっぱりあの声ね!あの声にズキューーン、ビビビしたのですわ

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2017/11/28(火) 14:14:10 

    >>272
    なるほど~先輩は包容力のあるお人なんですね
    高校生にしてすでに包容力ありの男の子って、
    貴重な存在ですね
    あとは声ですか
    私は、動いてしゃべってる先輩はまだ見ていないんだけど、
    きっとイケメンボイスなんでしょうね
    お茶子さんは妄想する時、
    自分が女子高生になってますか?
    それとも先輩を大人設定にしてますか?

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2017/11/28(火) 15:03:57 

    >>273
    大人設定ですわよ!
    先輩は高校生にしてPOGという組織の幹部候補として目されていたので
    大人になったら、POGの幹部として活躍しているはず
    ボイスはあの石田彰さんですから、イケボもイケボ間違いなしですわよ!

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/11/28(火) 15:18:30 

    >>274
    同じ高校で彼氏彼女になって、
    卒業後は同じ大学に進学して、
    社会人になって数年後に結婚…という黄金ルートでしょうか?
    夢が広がりますね⭐

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2017/11/28(火) 15:42:36 

    >>275
    いえいえ、そこは幼馴染設定で
    先輩が小さい頃に私の為に素敵な小さなパズルを作ってくれたのを
    わたくしが大事にもっていおり、大人になってからある事件で知り合って・・・
    という馴れ初めですのよオホホホホーーー!

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/11/28(火) 15:59:26 

    >>276
    あ~そういう馴れ初めだったのか!
    今まで、その設定を胸の中に隠し持っていましたね?
    私なんかいろんなトピで妄想設定をさらけ出しまくって、
    もう恥も外聞もないですわよ☆
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2017/11/28(火) 16:00:06 

    因みに、先輩の家は代々続くギヴァー(難解なパズルを作成する)の由緒正しき家柄
    両親共にギヴァーとして世界を駆け回っていてあまり家にいないようで
    家政婦のお妙さんが先輩の面倒を見ていたのですよ(確か)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2017/11/28(火) 16:01:00 

    >>277
    えーもっと私の前でもさらけだして欲しいですわよ

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2017/11/28(火) 16:11:19 

    そしてお妙さんは料理上手
    先輩はしっかりした食育も受けてます
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2017/11/28(火) 18:47:47 

    >>279
    私は結構どこででも脳内妄想をさらけ出しまくってるので、
    あなたももうさんざん私のアホコメをご覧になっているかと思います
    ここのトピ主さんは、
    キッススというワードだけで赤面するような方だから、
    私がち○この話とかしようもんなら懲役230年だろうし、
    乙女な振る舞いを心がけていますわよ☆

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/11/28(火) 19:41:50 

    先輩って育ちの良いお坊ちゃんなんですね!

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/11/28(火) 20:31:04 

    私推しメン出来たかも‼︎
    昨日読んだ漫画が忘れられないの!
    でも完結済みだからなァ
    ときめくのにも限界がある気がするわ

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2017/11/28(火) 20:35:23 

    わたくしのばかり悪目立ちするので
    ここは幽白をペタリ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2017/11/28(火) 20:36:23 

    >>283
    なんですつて?詳しく
    どんな殿方?

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2017/11/28(火) 20:37:31 

    ずつとプラスを押しているのですけど反映されませんのよ
    ごめんあさーせ(ズズー)

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2017/11/28(火) 20:43:21 

    かわゆす
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2017/11/28(火) 20:45:25 

    >>285
    スラッとしてて
    上下黒の服で
    ピアスしてて
    霧の中を彷徨っているんだ
    性格は、ドSかな
    カリスマ性があって美少年で
    女の子はみんな彼のとりこさ!

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/11/28(火) 20:47:15 

    >>281
    そうね、私のアホ小説もたいがいですけど
    変態度では貴女にかないませんわ
    いつもその振り切れ具合に感心しておりますわよ(ズズー)
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2017/11/28(火) 20:51:48 

    >>288
    えーなんでしょう?気になるわ教えてくださったら
    画像を貼りますわよ
    わからないからこれを一応ペタリ、よりどりみどり!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/11/28(火) 20:59:10 

    >>284
    この2ショット好きです
    思えば私の周りは蔵馬派ばかりでした
    でも誰が何と言おうと飛影です!

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/28(火) 21:03:16 

    上下黒スーツ 霧の中を彷徨う美少年 漫画キャラ
    で頑張って探してみたけど
    検索結果がハードなBL系ばかりでしたよ・・・・・・・・・・

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/11/28(火) 21:05:16 

    分かりにくいけどこの場面が好きです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2017/11/28(火) 21:06:07 

    >>291
    いいですよね~
    飛影と蔵馬、コエンマ様が私の中では3トップでした
    その中では私はやはり蔵馬が好きでしたね
    どうにも色々なギャップを持つキャラに弱いみたいです

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2017/11/28(火) 21:10:07 

    >>294
    蔵馬は天沼を倒した後の冷酷な表情がたまらないですね
    あと海藤との対決も頭脳派の蔵馬ならではですよね

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2017/11/28(火) 21:56:41 

    このシーンは原作の絵の方が好きです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/11/28(火) 22:03:32 

    >>288
    えー誰だろう?わからない…
    せっかくだから画像貼って下さいよ☆

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2017/11/28(火) 22:05:09 

    >>289
    コメントと画像にかなりのギャップがありますわよwww

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/11/28(火) 22:16:26 

    キメラアント編はわたくしはこのシーンが一番
    印象に残ってしまっております
    当時、読者からの戸惑いの声が多数あった記憶
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2017/11/28(火) 22:19:14 

    私がわかる限りの推しメン貼りますわよ~
    出崎版 劇画ブラックジャックは賛否もありますが
    私は好きです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2017/11/28(火) 22:21:15 

    >>300
    キリ番ゲットおめでとう!

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2017/11/28(火) 22:22:26 

    あと、この方だったわね!
    クルンと出たアホ毛が素敵な殿方ね
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2017/11/28(火) 22:23:05 

    >>301
    あら本当だわつ(ズズー)

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/11/28(火) 22:44:28 

    ゲーテの詩集でも読んでいそうです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2017/11/28(火) 22:47:27 

    >>299
    あー、このシーンは衝撃度120%でしたね~www
    プフもユピーも完全に○ってましたね
    (お姉様方ごめんなさい)
    アニメではさらにすごかったですよww

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2017/11/28(火) 22:50:44 

    アニメ版みてみたいですわwww
    想像つきませんwww

    +1

    -0

  • 307. 匿名 2017/11/28(火) 22:51:25 

    >>304
    私の推しメン貼ってくれてありがとうございます❤
    確かにそういう本読んでいそう!

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2017/11/28(火) 22:53:24 

    私も最初はこのシーンについていけない所がありましたけど
    この芸風を差し込める富樫先生は凄いなとも思いました
    奥様がペン入れしてるとか囁かれてもいましたよね

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2017/11/28(火) 23:59:07 

    あとこれを推している方もいた記憶
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2017/11/29(水) 00:01:14 

    最早、推しメンなのかどうかよくわかりませんが貼っておきます
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/11/29(水) 00:06:15 

    個人的に思い出のある殿方、しまっちゃうおじさん
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2017/11/29(水) 00:12:57 

    ジャスタウェイ・・・
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2017/11/29(水) 00:15:44 

    ネタプレイバックになってしまいましたわオホホ

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2017/11/29(水) 00:15:53 

    >>312
    なんでwwジャスタウェイwww

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2017/11/29(水) 00:21:57 

    >>314
    私ができるギリの下ネタを投下してみました

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2017/11/29(水) 00:29:31 

    奴を探すため、壁外調査団を結成だ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/11/29(水) 00:30:04 

    ふう・・・もう寝よう

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2017/11/29(水) 01:45:40 

    私の好きなキャラ、
    伊藤潤二作品なんだけど
    伊藤潤二アニメ化するんだって!
    タイムリー!!
    どの話がアニメ化されるんだろう
    私の好きなやつは一話完結じゃないから
    アニメ化からは外れそうだけど…
    観てみようかな!
    仕事始めるからリアタイできないけど、録画で

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2017/11/29(水) 01:50:33 

    四つ辻の美少年が好きなんだけど
    友達の家で読んだから持ってない
    買ってこよう
    辻占、っていうのが流行っている街の話
    道の角に立って、通りすがりの人に相談事をして、占ってもらう風習
    四つ辻の美少年は必ず不吉なことを言うの
    四つ辻の美少年に占われた女子はショックのあまり、
    あるいは取り憑かれたようになって自殺してしまう
    ホラーだから画像は貼れない

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2017/11/29(水) 01:54:19 

    まあホラーなんだけど、
    絵めちゃくちゃ上手いし、切ないし、
    終わり方も善良な感じだから
    ホラーが大丈夫なら
    読んで損は無い

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2017/11/29(水) 01:55:49 

    冨樫義博も伊藤潤二好きよね

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2017/11/29(水) 01:58:04 

    淵?のやつも読んだけど
    ホラー通り越してギャグだったw

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/29(水) 06:23:22 

    >>321
    伊藤潤二の漫画に影響を受けている部分が、
    色々あるみたいですね

    +0

    -0

  • 324. プフ 2017/11/29(水) 06:28:00 

    このトピは今日まででしょうか
    綺羅さん、トピを立ててくれてありがとうございました!
    よかったら私のコーヒートピにも遊びに来て下さいね♪
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/29(水) 07:01:27 

    主さん
    ありがとう
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2017/11/29(水) 08:41:35 

    >>309
    キングダム嬉しい
    ルアアアアアア!
    私がお薦めしてから読んでくれた人はここにいないのかな?

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/11/29(水) 10:48:48 

    プフさん、コーラトピにおじゃまします

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/11/29(水) 11:25:44 

    >>327
    コーラトピではなくコーヒートピですよ~☆

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2017/11/29(水) 11:42:05 

    キングダムでは蒙恬推しです
    楽華隊の隊長でいつも飄々としてますが
    内には熱い想いを秘めているのです
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2017/11/29(水) 11:54:29 

    主さん、素敵なトピをありがとう!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2017/11/29(水) 12:31:30 

    ここも今日まで・・・か
    真の力を発揮させてもう少し楽しみたかったよ
    ありがとう主さんフフッ
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2017/11/29(水) 12:32:22 

    >>329
    飄々としたキャラ!これはチェック!

    +1

    -0

  • 333. 匿名 2017/11/29(水) 12:33:41 

    >>326
    とっても気になるんですけれど
    コナン大人買いで資金不足でして(ズズー)

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2017/11/29(水) 12:44:03 

    >>333
    コナン大人買いできるなんて凄い!
    私が話すことで興味を持ってもらえたなら嬉しいです(*^^*)

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2017/11/29(水) 12:48:35 

    トピ主さん30日間お疲れ様でした!
    《妄想》もし二次元にいけたら?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード