ガールズちゃんねる

狩野英孝、炭水化物ダイエット中なのでラーメン屋でスープのみ完飲!

185コメント2014/05/24(土) 05:14

  • 1. 匿名 2014/05/21(水) 23:36:57 

    昨日のロンハーにて。(ツイートは先月)

    Twitter / kano9x:
    Twitter / kano9x: twitter.com

    飲み終わってこの時間にラーメン屋へ。炭水化物抜きダイエットしてるので、スープだけ飲み麺は残す('ε'*)

    +13

    -311

  • 2. 匿名 2014/05/21(水) 23:37:39 

    すごいww

    +10

    -74

  • 3. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:01 

    これ見た!ww

    +191

    -14

  • 4. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:12 

    さすがだわ

    +23

    -44

  • 5. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:15 

    バカだろw

    +764

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:22 

    変わってるなぁ〜

    +155

    -8

  • 7. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:24 

    これ前叩かれてたよね

    +262

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:27 

    ラーメン屋のおやじに怒られるよw

    +791

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:35 

    これ見てた。淳が「スープだけで注文できる」って言ってたけど、そんなのできるんだね

    +427

    -5

  • 10. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:36 

    ただただもったいない

    +654

    -0

  • 11. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:40 

    スープの方がカロリー高そうだけど...

    +894

    -2

  • 12. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:42 

    ラーメン屋に謝れー‼︎

    +504

    -6

  • 13. なあ 2014/05/21(水) 23:38:50 

    なんかもったいないwww

    +248

    -1

  • 14. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:53 

    ラーメンで売れた人なのにw

    +672

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:54 

    褒めてる人バカ?

    +398

    -7

  • 16. 匿名 2014/05/21(水) 23:38:58 

    ラーメン屋さんに

    失礼

    +624

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/21(水) 23:39:08 

    さすが狩野さんww

    +15

    -95

  • 18. 匿名 2014/05/21(水) 23:39:10 

    ラーメン屋に失礼

    +368

    -6

  • 19. 匿名 2014/05/21(水) 23:39:17 

    だったら食べなきゃいいのに。
    作り手に失礼!

    こんな事を旦那がやったら怒るよ私!

    +722

    -11

  • 20. 匿名 2014/05/21(水) 23:39:57 

    じゃ行かなきゃいいじゃん

    +421

    -2

  • 21. 匿名 2014/05/21(水) 23:40:23 

    これかなり失礼だと思った。
    テレビで放送したら真似するバカが増えてさらに悪影響だし。

    +461

    -5

  • 22. 匿名 2014/05/21(水) 23:40:25 

    塩分過多で体に悪い

    +274

    -4

  • 23. 匿名 2014/05/21(水) 23:40:31 

    ラーメン屋に失礼だからスープだけ頼めよって言われてたけど、本人は「スープだけ頼む方が失礼」って言ってた。本当変なところで気を使う人っているよねww

    +411

    -14

  • 24. 匿名 2014/05/21(水) 23:40:32 

    わたしが 店長だったら、少し嫌な気分になる

    +410

    -4

  • 25. 匿名 2014/05/21(水) 23:40:44 

    お金出して買ってるからいいじゃないか的な事言ってたけど、屁理屈に聞こえた。食べててお腹一杯で残すのと違うし私は食べに行って、あんな食べ方されたら嫌だな。

    +407

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/21(水) 23:40:56 

    これ、先月の時点でツイートしてることに驚きww

    +20

    -8

  • 27. 匿名 2014/05/21(水) 23:41:05 

    麺を残すつもりでラーメン屋に行くことに引く・・

    +417

    -3

  • 28. 匿名 2014/05/21(水) 23:41:07 

    逆に、麺だけ食べた方がカロリー低かったかも

    +231

    -2

  • 29. 匿名 2014/05/21(水) 23:41:52 

    いい大人なんだからただのバカじゃ済まされないよ
    ちゃんと周りが怒ってあげないと
    怒れば素直に聞くでしょ

    +199

    -3

  • 30. 匿名 2014/05/21(水) 23:42:02 

    そもそもダイエット中ならラーメンなんか食べるなよ。

    +332

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/21(水) 23:42:10 

    見た!
    これはさすがに失礼じゃない?
    店員さん気分悪いでしょ!!

    +188

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/21(水) 23:42:11 

    ラーメン屋さんに失礼だし、ラーメンのスープって塩分多いから体には悪いと思う。
    痩せても体壊したら終わりだよ?

    ダイエットしてて麺が食べられないなら店に入らないで帰ればいいと思うけど。

    +191

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/21(水) 23:42:20 

    真似するだろって言う意見も多かったけど、でもラーメンって注文したらいくら残そうと思ってても、もったいないし普通に食べるよねww そもそもダイエットしてる人は食べないし…

    +186

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/21(水) 23:42:23 

    最低だと思う。
    ダイエットしてるなら、麺残しせずに最初から食べるなよ!

    私の実家、野菜を生産してるんだけど、これ見ててすっごく不愉快になった!!怒

    +250

    -14

  • 35. 匿名 2014/05/21(水) 23:42:33 

    こういう食べ物だと思った。

    +3

    -33

  • 36. 匿名 2014/05/21(水) 23:42:53 

    本当に失礼!
    お金払ってるからって言ってたけど、じゃあ自分の単独ライブに観なくてもお金払ってるからって客席ゼロでも文句言わんのな(`m´#)

    +196

    -7

  • 37. 匿名 2014/05/21(水) 23:43:01 

    塩分もダイエットに悪いんだってね

    +35

    -3

  • 38. 匿名 2014/05/21(水) 23:43:11 

    少しどころかめちゃめちゃ嫌な気持ちになるでしょ
    ていうか考えたら分かるでしょ失礼だって

    +141

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/21(水) 23:43:24 

    いやこの人本当にばかなんだと思う。
    でも憎めないばか。

    +12

    -59

  • 40. 匿名 2014/05/21(水) 23:43:32 

    ただ、確かに炭水化物は本当に太る!経験済み!

    +25

    -18

  • 41. 匿名 2014/05/21(水) 23:45:04 

    非常識なのもそうだし、このスープがいちばんカロリーあるじゃん(笑)

    +70

    -3

  • 42. 匿名 2014/05/21(水) 23:45:26 

    プライドの高いラーメン屋の店主に、ラーメン麺抜きで!と注文したら出ていけと怒られそう…

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2014/05/21(水) 23:45:29 

    なんでラーメン屋行くの?
    昔トンカツのころも部分残して食べる子がいたけど、あれも何でトンカツ頼むの?て思った

    ダイエットしてるんなら店に行ってまで高カロリーなもんとるなよ。しかもこんな失礼な食べ方…

    +134

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/21(水) 23:45:44 

    この人太ってるの?

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2014/05/21(水) 23:45:47 

    ダイエット中ならラーメン屋さんに行くなよ。
    作ってる人に失礼すぎて普通ならできない。

    +89

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/21(水) 23:45:58 

    ラーメンとか不健康の代名詞じゃないか...
    そもそもダイエット中の人が手出すものじゃない

    +25

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/21(水) 23:46:46 

    喉かわくし体に悪いねww

    逆にw

    +34

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/21(水) 23:47:29 

    そういえば、つけ麺のスープだけ飲んでる人いたな〜。


    いない。いない。

    +3

    -7

  • 49. 匿名 2014/05/21(水) 23:47:39 

    狩野は性格が悪いとかじゃなくてただのバカなんだな

    +85

    -3

  • 50. 匿名 2014/05/21(水) 23:47:54 

    この人、本当変わってるよねw
    狩野英孝、炭水化物ダイエット中なのでラーメン屋でスープのみ完飲!

    +51

    -2

  • 51. 匿名 2014/05/21(水) 23:48:19 

    つけ麺みたいだね

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/21(水) 23:48:33 

    最近狩野英孝のイメージダウンが激しい。
    ちょっと前まで好きだったのに、、、

    +41

    -6

  • 53. 匿名 2014/05/21(水) 23:48:40 

    これはダメだろうww

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2014/05/21(水) 23:48:42 

    だったら家でインスタントラーメンのスープだけ溶かして飲めよ

    わざわざラーメン屋でやるって失礼な話!

    +67

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/21(水) 23:49:25 

    ネタじゃないの?!
    いくら炭水化物抜いてるっていっても、こんな食べ方してる人初めて見た

    +20

    -6

  • 56. 匿名 2014/05/21(水) 23:49:35 

    すごく腹が立つ。ラーメン屋に行くな!と言いたい。
    お行儀も悪いし、作り手に対する思いやりもない。
    こういう人嫌い。

    +58

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/21(水) 23:50:28 

    狩野は人の気持ちを考えられないんじゃない?
    こういう奴嫌い。

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2014/05/21(水) 23:50:34 

    真似する人きっといるね。
    麺を残す方じゃなくて汁だけゴリ押ししてオーダーしそう。

    +5

    -10

  • 59. 匿名 2014/05/21(水) 23:50:56 

    炭水化物完全にとらないのは体に悪いリバウンドしやすい。最低限とらないといけない炭水化物分量とらないとリバウンドしやすいし

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/21(水) 23:51:13 

    これTVでやってたけど、私は狩野より有吉のお弁当の食べ方のが有り得ないと思ったよ

    狩野も有り得ないけど天然?っていうか馬鹿だから仕方ないのかなって
    (..)

    +26

    -13

  • 61. 匿名 2014/05/21(水) 23:52:03 

    そんなに怒ること?ww

    狩野だよww

    +5

    -41

  • 62. 匿名 2014/05/21(水) 23:52:34 

    炭水化物抜いてるならチャーシューだけとか頼める店もあるのにね

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/21(水) 23:52:59 

    まぁ、やろうとしてもメリットないしマネるような人いないだろうなw

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/21(水) 23:53:12 

    >狩野は人の気持ちを考えられないんじゃない?

    うん、アスペだからね。

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/21(水) 23:53:45 

    なーんも考えないんだろうね、ほんと
    でもね、悪気がなかったら許されるってことではないんだよ
    もうしないと思うけどね

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/21(水) 23:54:46 

    ラーメン屋行くな!このスカタン!

    +22

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/21(水) 23:55:43 

    60
    私も有吉の食べ方もあり得ないと思った。

    +23

    -4

  • 68. 匿名 2014/05/21(水) 23:56:26 

    ダイエット中にラーメン屋行くな
    その時点でやる気ないだろ

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/21(水) 23:56:31 

    「狩野だからw」「仕方ないよw狩野だもんw」みたいなこと言う人がいるのが不思議
    こんな行儀悪いどころか失礼な食べ方してることに対して仕方ないとかなくない?
    この人ガルちゃんで憎めないとか何とか言って人気だけど、そういう人がいるからこういう馬鹿が増えるんだよ

    +54

    -3

  • 70. 匿名 2014/05/21(水) 23:56:55 

    こないだのダイゴとの放送見て思ったのは、人の気持ちに対する想像力がない。
    向いてる方向が違ってお話にならない感じ。
    ダイゴが怒ってる理由結局理解してなかったよね。多分ラーメンの事も怒られても理解できないと思う。
    前から嫌いでした・・

    +82

    -2

  • 71. 匿名 2014/05/21(水) 23:57:39 

    こんな意思疎通ができないアスペと結婚する嫁は完全に金目当て

    +16

    -5

  • 72. 匿名 2014/05/21(水) 23:58:09 

    番組見てないけど有吉が有り得ない食べ方してるのは大体想像つく。あいつもただの失礼な奴ってイメージしかない。

    +10

    -10

  • 73. 匿名 2014/05/21(水) 23:59:16 

    便乗して有吉叩きして狩野から目逸らしたい人いるね

    +20

    -12

  • 74. 匿名 2014/05/21(水) 23:59:26 

    出川と狩野で似た者同士な扱いだけど、出川はこんな失礼な食べ方しないだろうな

    +67

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/22(木) 00:00:11 

    そもそもダイエットで炭水化物抜いてるなら
    ラーメン屋じゃなくて他の食べ物屋をチョイスするよね

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/22(木) 00:00:17 

    炭水化物抜きダイエットしている奴は、残すんだったら最初から頼むな!

    このダイエットすると、効果は出やすいけど体臭や口臭がキツクなる。
    きっと、狩野も臭いと思う。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/22(木) 00:00:44 

    私はスープが美味しすぎてスープだけ飲みたいって時あるからある意味羨ましい。自分は結局麺も食べるけどね。麺に使われてる卵?が苦手だから卵抜きの麺って存在しないかな。

    +4

    -11

  • 78. 匿名 2014/05/22(木) 00:02:18 

    家でラーメンスープの素お湯でとかして飲めばいい。

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/22(木) 00:08:08 

    お金出してるからいいじゃないかって言ってた。バイキングで大量にテーブルに持ってきといて食べ残して、お金払ったからいいじゃんって言ってる人と同じ。お金の問題じゃなくて、食べ物を粗末にしてる感じが…。

    +60

    -0

  • 80. 匿名 2014/05/22(木) 00:09:14 

    ラーメン屋さんのスープは、何か色々入れて煮込んであるだろうから、スープだけでもカロリー高そうな気がするけど…

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/22(木) 00:09:23 

    作った人にも、食べ物にも失礼だと思います。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/22(木) 00:14:01 

    最近さらにコイツ無理だわ。ほんとマジ消えろ!

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2014/05/22(木) 00:20:29 

    これネタじゃなかったの?
    スープだけ飲んだとしても、ネギとか少し位は具も残りそうなもんだと思うんだけど。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2014/05/22(木) 00:21:10 

    お金払ってるからいいじゃないか?
    ちょっとコイツ1回金も食料も奪って無人島にでも送り飛ばしたらいいんじゃないの

    +23

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/22(木) 00:25:30 

    結婚して6日で浮気にもかなりドン引きしたんだけど、DAIGOをラルクに会うために利用したり更にラーメンの麺だけ残すとか本当どうしようもないバカ!!
    説教してやりたい。

    +59

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/22(木) 00:25:57 

    スープだけ飲むのもスープだけ頼むのも失礼ですよねぇ。
    変わった人ですね。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2014/05/22(木) 00:27:06 

    もったいない・・
    てゆうか、麺だけ食べる方がカロリー低い気がするけど。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2014/05/22(木) 00:29:52 

    確かに失礼w
    でもラーメン屋はほとんどが
    スープ命でやってるからいいんじゃない?
    食べ方自由だし。
    でも旦那がこれやったら注意するわ笑

    +1

    -26

  • 89. 匿名 2014/05/22(木) 00:31:50 

    ダイエットにはラーメンが1番ダメですよ!

    こないだのTVでやってた
    ルーシーセルスリムで8キロ落ちました!

    夏までには、後3キロぐらいは減量したいな^ ^

    +2

    -26

  • 90. 匿名 2014/05/22(木) 00:32:01 

    わるぎはないだろうけど…

    +0

    -22

  • 91. 匿名 2014/05/22(木) 00:38:23 

    そもそもルックス関係無いから〜お前がふとっても、痩せてもどーでもいい。

    有吉は局で出されたお弁当で、毎日同じようなお弁当を食べてるから飽きるのかも?
    正直さんぽの時はおいしそうに食べてるよ。

    +21

    -3

  • 92. 匿名 2014/05/22(木) 00:42:26 

    ネタならもっと笑いとれるようなことやるでしょ
    こんなことネタにして誰が笑うの?うけるの?

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/22(木) 00:50:03 

    お金払ってるからいいじゃないか

    こういうこと言う人と関わりたくない。
    根本的に考え方とか価値観が
    私とは違うんだなと思ってしまう

    +45

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/22(木) 00:54:09 

    超バカだな。失礼とかはどうでもいいけどすごく体に悪いよ。
    うどんやラーメンは化調の点を置いといても汁の塩分が麺なんかよりはるかに危険。
    塩分摂取の怖さ分かってないんだね。血圧、腎臓、人工透析、、、怖いよ~

    +4

    -4

  • 95. 匿名 2014/05/22(木) 01:05:10 

    中華料理の店で働いてるから、こんな食べ方する人がきたら嫌だなぁ~
    スープまで残さず完食してくれるお客様は、かえって塩分大丈夫かしらと思ったりするけど

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2014/05/22(木) 01:12:21 

    >失礼とかはどうでもいいけど

    いや失礼だし一番非難されてるとこはそこだけど。

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/22(木) 01:12:23 

    自分が店員で、片付ける時これがあったら悲しくなる(´・_・`)

    +42

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/22(木) 01:16:04 

    23
    >「スープだけ頼む方が失礼」
    いやいやいや、残す方が失礼でしょ( ̄0 ̄;)

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/22(木) 01:16:10 

    >96
    だから繰り返す。失礼なんてどうでもいいんだよ。お代払ってるんだから。
    この行為は怒ってる人ほど無礼にあたるとはおもわないし。ただ体に最悪。麺食べて汁全残しなら分かるが。
    まあダイエットしてるときにラーメンなんて食べるなって話だが。

    +0

    -29

  • 100. 匿名 2014/05/22(木) 01:25:20 

    ダイエット中ラーメン食べても順調ですけどね、
    残さずその分運動すれば済むのに。

    美味しいもの食べて痩せるのが一番ストレスない気が。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2014/05/22(木) 01:27:55 

    ラーメン屋で麺食べないなんて大将に喧嘩売ってるようなもんだよ
    ちょっと非常識な感じ・・・

    +28

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/22(木) 01:29:51 

    チャーハンについてる、スープってないの?
    ラーメン出汁ともやしとネギ。
    それをたくさん頼んだら良かったかも。

    関西より

    +1

    -4

  • 103. 匿名 2014/05/22(木) 01:46:29 

    出川さんはなんか憎めないけど狩野英孝は好きになれないんだよなー
    なんでちょっと前持ちあげられてたのか本当不思議
    クズはクズでも人を思いやれないクズは嫌い

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2014/05/22(木) 01:55:45 

    レッドシアターの時は、ピンだけど頑張ってる!って応援してたけど、最近 本当嫌い。面白い事を言わなくても安パイ位に思ってる。
    愚かさは罪だよ。

    +25

    -2

  • 105. 匿名 2014/05/22(木) 02:06:49 

    ダイエットしなくていいでしょ、芸人なんだし~

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/22(木) 02:07:31 

    寿司屋で米残して上だけ食べてるのと一緒だよね
    行儀悪い
    行かなきゃいいのに

    +37

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/22(木) 02:13:08 

    有吉の食べ方避難してる人いるけど、お弁当の食べ方の事?お弁当なら個人の自由だと思う
    一番の原因は作ってくれた人の前でそんな食べ方ってことじゃないの?お金払えばいいとかじゃなく
    狩野も家でラーメン作って汁だけ食べたならば誰も非難しないよ

    +21

    -3

  • 108. 匿名 2014/05/22(木) 02:39:04 

    そういうダイエットしてたのなら、何故ラーメン屋に行ったのか・・・。英孝ちゃんらしいといえばらしいのかもだけど、店に失礼だよね。

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/05/22(木) 02:46:53 

    お金払ってようが、食事を残さないとか食べ物を大切にする事、躾されてないのかな?
    もう食べきれないから残しちゃうのは仕方ないとして、はじめから残すつもりで頼むとかありえないなー。

    +23

    -0

  • 110. 匿名 2014/05/22(木) 02:51:57 

    失礼って言うけど、どの店もスープは自家製だけど麺は自家製じゃない。スープが命だからスープだけ残すよりましかな?
    「大将!麺は不味いけどスープは最高だよ!」

    +2

    -23

  • 111. 匿名 2014/05/22(木) 03:30:15 

    ダメだ、擁護派の理屈の意味が分からん

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/22(木) 04:15:41 

    狩野っていじられキャラで売れてるけど
    前々から天狗だし上から目線発言も多いよね
    周りに面白く突っ込まれてなんとか成り立ってるけどさ
    GAIGOに対してやってた失礼な行いも腹立つし
    浮気ばれたときも本当はまだ結婚したくなかった、番組Pに結婚に持っていかれた
    とかアホな言い訳してるし
    こいつはただの厚顔無恥なバカだよバカ

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/22(木) 04:23:09 

    110
    それあなたが実際言える?
    もしくは言われてみる?

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/22(木) 05:45:04 

    ラーメン屋行ってる意味ねぇwww

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2014/05/22(木) 06:06:43 

    ラーメンスープの塩分なめたらアカン。
    そのうち高血圧で身体やられます。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/22(木) 06:10:44 

    金さえ貰えたら文句ないだろ!
    来るなとも言えないし

    +3

    -11

  • 117. 匿名 2014/05/22(木) 06:25:51 

    ラーメン1杯食べたくらいですぐ太ったりしないんだから
    普通に食べればよかったのにね。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/22(木) 06:31:57 

    作った人とラーメンに失礼だし、食べ物を粗末にするな!

    DAIGOの件といい、この人って目線も思考も常に自分側からだけだよね
    だから気の使いどころが斜め上なんじゃない→「スープだけ頼む方が失礼」
    相手の気持ちを考えるって事ができないにも程があると思う
    もう何やっても全く面白いなんて思えない


    +23

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/22(木) 06:43:10 

    最近DAIGOの件といい、好感度が下がってしまう話題が多い気がする。
    天然で失礼だからこそ笑える人だと思うから、叩かれて気にしてしまってそれがなくなってしまったら残念。

    +2

    -11

  • 120. 匿名 2014/05/22(木) 07:04:45 

    炭水化物摂らないと力が出ないよ狩野さん。
    スープならダイエットスープ売ってるしそれ飲んだ方がよくない?

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2014/05/22(木) 07:19:13 

    ビュッフェで揚げ物取っておきながら、衣を剥がして中身だけ食べる人を見る時と同じ気持ち。

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/22(木) 07:19:39 

    お金払ってるからって…
    これじゃあ給食費払ってるからいただきますを言わせないモンペじゃん

    食べ物を平気で残すのは最低

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2014/05/22(木) 07:36:16 

    97
    いやむしろ笑うでしょ。
    仲良い現場だったら皆で。
    あなた飲食の仕事したことないんじゃない?
    それかぎっすぎすの人間関係だったか。

    +0

    -10

  • 124. 匿名 2014/05/22(木) 07:43:48 

    狩野にがちでくってかかるとか
    狩野に対して本気になるここの奴らってちっさいなーって思う。
    あほだなーこいつくらいで受け流せないかね。
    天狗だし上から目線ってそうゆうキャラだし。
    皆謙虚だったらTV面白くないっての。
    ネタとかキャラとかわからなかったらTV見ない方がいいよ。
    麺だけ残すこと以外の狩野を
    批判してる人は色んな人叩いてるんだろうね。

    +1

    -21

  • 125. 匿名 2014/05/22(木) 07:52:59 

    失礼にもほどがある。

    芸能人だからって何でもやっていいわけじゃないんだよ。

    これ見て真似する人が出てきたらどうするの?

    最初から食べる気ないなら、家でカップ麺でやれよ。

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2014/05/22(木) 08:00:04 

    淳と狩野はサイコパスっぽい
    人が苦しんでいるのを見ても、同情も罪悪感もなく朗らかに笑っていそう

    +16

    -3

  • 127. 匿名 2014/05/22(木) 08:38:19 

    ラーメン屋とDAIGOに
    誠意をもって謝れ!!

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/22(木) 08:43:46 

    狩野の好感度がどんどん下がってくる

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2014/05/22(木) 08:51:12 

    男って馬鹿~
    彼も同じことしてる

    色々言いたくなるけど、やめる。

    +1

    -6

  • 130. 匿名 2014/05/22(木) 08:57:37 

    これは作ってくれた人に失礼
    私が料理人だったら、今後出入り禁止にするレベル
    結婚してるんだし奥さんに作ってもらえよ
    スーパーでスープの素各種売ってるから、そこにもやしでも入れてもらって、、、簡単だよ

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2014/05/22(木) 09:31:07 

    これは無いわ。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/22(木) 09:45:43 

    麺抜きで頼めよ。お店の人に失礼。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/22(木) 09:58:34 

    狩野は本物のバカだからいくら失礼だとか言っても理解できないとおもう

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2014/05/22(木) 10:21:51 

    なんか、失礼な気がする。行かなきゃいいのに。
    カップラーメンでも食べてたら。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/22(木) 10:33:40 

    病院の先生に聞くと、残すならスープ!って言うだろうね

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2014/05/22(木) 10:37:59 

    自分もダイエットで色々制限してるけど、仕事関係やどうしてものお付き合いの食事は何でも食べて、次の食事で調整するし、個人的に食べに行ったのならなるべく残さなくていいものを頼むよ。
    本当に失礼な話だと思う。

    関西のうどん屋で、麺抜きうどんを注文したらそれがメニューになった店もあるし、一応聞いてみたら良かったのに。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/22(木) 10:50:02 

    スープだけの方が失礼って、例え手をつけなくても、お金落とした方が偉いだろって発想かな?!
    ほんと、人をイライラさせる天才だな!

    ダイエット中に、お酒飲んでラーメン屋に行く時点でバカ。炭水化物抜けばいいってもんじゃないだろ。
    こんなバカは痩せないよ。

    +14

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/22(木) 10:51:22 

    きれいごとに聞こえるかもしれませんが、世界では飢餓で亡くなる方がいるのにな〜と思います。
    昨日のテレビでも食糧難だった昔の頃の話をやってましたよね。

    食べ物のありがたみを分かってなさすぎです…
    お金払ったからいいって問題じゃないと思いますよ。

    +10

    -2

  • 139. 匿名 2014/05/22(木) 10:55:46 

    お寺の息子が食べ物を粗末に扱っていいのかね〜
    どーゆー躾されたのかなって思ってしまう。こんなことしてたら何時かバチが当たるよ。

    +11

    -2

  • 140. 匿名 2014/05/22(木) 11:28:54 

    お金払ってるんだから、食べようが、残そうが本人の勝手!!

    +2

    -12

  • 141. 匿名 2014/05/22(木) 11:40:08 

    この馬鹿最近笑えない、ただただ不快になってる

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2014/05/22(木) 11:50:37 

    家でカップ麺のスープでも飲んでろよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/22(木) 11:57:34 

    家でカップ麺のスープでも飲んでろよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/22(木) 12:25:01 

    ネタ作りだろうけどこれは失礼だし、最初から食べるつもりがないなら食べ物を無駄にしてるし二重で最低。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/22(木) 12:31:22 

    ダイエットしてるなら、注文する時に
    半分以下にしてください、量を減らせますか?って
    きいてから注文すればいい
    ラーメン食べに行って、麺食べないなら
    麺は食べれないからスープだけでお願いします。
    料金はちゃんと払います。
    ここのスープ美味しいから食べれなくても
    飲みたいんです!ってお願いしたら気持ちよく答えてくれるのに
    なんて失礼な馬鹿なんだろう

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/22(木) 12:47:28 

    ラーメンで出てきたくせに、恩を仇で返してるってジュニアに言われてたw

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/22(木) 12:49:01 

    だって、お賽銭のお金ないから“おごって”って言う人だよ~(笑)
    他の人がしてたら、気分悪くなるし怒鳴りつけるレベルだけど、
    狩野が一般的に非常識なことしてても
    さすが英孝ちゃんだなぁとしか思えない。

    他の人がしてたら引くし、友達やめるレベルだけど・・・

    +1

    -9

  • 148. 匿名 2014/05/22(木) 13:54:47 

    このネタ写真撮りたいがためにラーメン屋入ったんだろうな

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2014/05/22(木) 14:03:38 

    気を使うところが普通の人とずれてるんだろうな
    だからDAIGOにも怒られる

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/22(木) 14:05:23 

    いくらネタとは言え、自分が店主の立場だったら良い気はしないな
    口に合わないならまだしも最初から残すつもりなら注文するな
    一度客に提供したものは廃棄するしかないしお店が気の毒

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/22(木) 14:30:00 

    140. 匿名 2014/05/22(木) 11:28:54 [通報]
    お金払ってるんだから、食べようが、残そうが本人の勝手!!


    ↑こいつ同じこと何度も連投してるようだけど
    荒らしにしてもしつこすぎる鬱陶しい

    +4

    -2

  • 152. 匿名 2014/05/22(木) 14:51:48 

    ラーメン汁のみってのも変だよね
    ラーメン屋に入らないならいいのに

    お弁当もそうだけど、ただ炭水化物抜けばいいと思ってるけど、そう思うなら弁当は自前でいいと思う
    それか誰か食べる前に分けてあげるとか

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/22(木) 14:55:10 

    最近髪も薄くなってるし、顔色も悪いね
    炭水化物抜きってあまり良くないみたい
    糖尿なのかもしれない

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2014/05/22(木) 15:08:23 

    何気にスープは塩分多いよ
    ダイエット成功しても、高血圧症になったら
    意味がない

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2014/05/22(木) 15:20:25 

    ウケ狙おうとしてる感がとても伝わりますが。。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2014/05/22(木) 15:47:57 

    バカだ
    麺の炭水化物より、スープと具の塩分と不飽和脂肪酸の方がずっと身体に悪いのに
    ほどほどに炭水化物とらないと、血糖値下がりやすいからすぐ空腹になるけどね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/05/22(木) 15:49:35 

    狩野なら失礼なことしても許される風潮が本当に嫌だ
    出川とは全然違うでしょ
    狩野は天然じゃなくて馬鹿

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2014/05/22(木) 15:50:21 

    こいつばかだよね

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2014/05/22(木) 15:51:21 

    スープ全部飲むって太るよ

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2014/05/22(木) 15:52:55 

    常識のある人は狩野を見て笑えない
    非常識な人は笑える

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2014/05/22(木) 15:56:15 

    狩野を見て笑える人は狩野と同レベルってことでしょ www

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2014/05/22(木) 16:02:55 

    天然ならまだしも、わざわざTwitterネタ作る為だけにこういうことをした可能性もあるからな~。
    そもそも先々のことを考える頭が無いんだろうね。
    その瞬間だけ面白ければいいんだろうな。

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2014/05/22(木) 16:03:11 

    似た者同士と言われてる出川さんは、憧れの人に会う為に誰かを利用したり食べ物を粗末にしたりしないと思う。

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2014/05/22(木) 16:04:32 

    お金あるからでしょ?
    本当に失礼だよ!!
    食べたくても食べられるない人や国を馬鹿にしてる
    しかも東北の人なのに、食べ物粗末にするとか、なにが復興を応援したいだよ、サイテー!

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2014/05/22(木) 16:05:16 

    食べ物を粗末にしてはいけない

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2014/05/22(木) 16:33:16 

    食べ物粗末にするな!非常識すぎる。

    +5

    -1

  • 167. 匿名 2014/05/22(木) 16:52:34 

    この人は人がいいみたいに言われてるけどただ単に鈍感なだけだよね
    教えても無駄なんだろうね

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2014/05/22(木) 17:47:31 

    「ラーメン、つけ麺、僕イケナイ麺っ」

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2014/05/22(木) 18:00:20 

    食べ方下品。非常識
    面白いからすきだったのに…

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2014/05/22(木) 18:43:30 

    ただただ失礼

    ダイエットするなら真面目にやれ

    ふざけんな

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2014/05/22(木) 19:11:09 

    そんな粗末な食べ方するなら食べるなやー

    しかしラーメンのスープ太るやろw
    バカだけど憎めないやつ

    +1

    -2

  • 172. あ 2014/05/22(木) 19:15:39 

    むしろスープだけのが太るわwww

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2014/05/22(木) 19:23:43 

    最初から、行くなよ。
    断るか、頼むな。
    作り手に失礼。
    モノを知らなすぎ。マナーとかも。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2014/05/22(木) 19:35:28 

    ラーメン屋に行くな馬鹿

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2014/05/22(木) 19:56:26 

    最近の前髪変だよね?
    わかる人いないかな
    すごいスカスカで短いの

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2014/05/22(木) 20:39:34 

    もう二度と
    ラーメンつけ麺ぼくイケメンは言えないよなぁ

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2014/05/22(木) 21:38:17 

    最っ低!!

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2014/05/22(木) 21:39:32 

    別に残そうが、お金出した人の自由でしょう
    ラーメン屋も儲けで店開いてるんだから

    +2

    -4

  • 179. 匿名 2014/05/22(木) 21:43:49 

    ラーメン屋で働いている私としたら、こんな客に飲ませるスープもありませんって感じ…

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2014/05/22(木) 22:35:58 

    つーか、塩分高いでしょ!

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2014/05/22(木) 23:07:11 

    ここに来る人男ばっかじゃない?
    批判するにしても他のトピと口調が違い過ぎ。
    男はでてけ?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/05/22(木) 23:35:07 

    馬鹿すぎ

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2014/05/23(金) 00:25:40 

    店に失礼失礼って
    お前等、コメしてる女共
    ラーメン屋だろうがファミレスだろうが
    どこだろうが平気で食い物、残すくせに
    偉そうな事言ってんじゃねえぞ

    +1

    -4

  • 184. 匿名 2014/05/23(金) 14:50:50 

    太る太らないの問題の前に、まず大人としての礼儀が問題有りすぎでしょ。
    子供じゃないんだから食べれないんだったら頼まないっていうのが店に対する礼儀では?お金払うからいいじゃないか、って子供でもそんな反論しないよ。

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2014/05/24(土) 05:14:57 

    スープだけの方が失礼って、例え手をつけなくても、お金落とした方が偉いだろって発想かな?!
    ほんと、人をイライラさせる天才だな!

    ダイエット中に、お酒飲んでラーメン屋に行く時点でバカ。炭水化物抜けばいいってもんじゃないだろ。
    こんなバカは痩せないよ。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。