ガールズちゃんねる

AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

250コメント2017/11/01(水) 17:14

  • 1. 匿名 2017/10/29(日) 15:16:22 

    AKB48のCD不法投棄に指原「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」 : スポーツ報知
    AKB48のCD不法投棄に指原「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    HKT48の指原莉乃(24)が29日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、AKB48のCDが山中に不法投棄されていた問題について「すごくショックです」とコメントした。事件では、福岡県内の山中にAKB48のCD585枚が不法投棄され、32歳の男性が書類送検された。指原は事件を受け、「正直、すごいショックですし、握手券が付いているとはいえ、曲を届けたいという気持ちがありますから」と自身の思いを明かした。 その上で今後は「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」と示した。

    +24

    -326

  • 2. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:12 

    ならはよ考えろよ。

    +1261

    -10

  • 3. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:15 

    顔がもう別人だった(笑)整形乙

    +911

    -17

  • 4. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:17 

    今更?

    +655

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:31 

    秋元にケンカ売ってるの?

    +396

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:33 

    クズ集団

    +515

    -9

  • 7. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:36 

    他人事だったね

    +627

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:39 

    秋元が考えろ

    そしてブスは黙ってろ

    +836

    -12

  • 9. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:43 

    一人一枚なら最下位だけど、指原さん

    +887

    -14

  • 10. 匿名 2017/10/29(日) 15:17:59 

    はよかんがえてよ

    +324

    -5

  • 11. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:05 

    というかグループの在り方を考え直して見ては?

    +673

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:09 

    1人一枚ならおまえはとっくにきえている

    +883

    -9

  • 13. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:13 

    指原に聞いても仕方ない
    秋豚に聞けよ

    +521

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:31 

    臭いんじゃ
    早よ去ね

    +219

    -45

  • 15. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:33 

    今頃気付いたの?昔から言われてるのに。

    +404

    -6

  • 16. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:34 

    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +915

    -12

  • 17. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:37 

    全員芸能界から消えろ

    +333

    -9

  • 18. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:39 

    解散すれば解決

    +392

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:47 

    握手券や投票券やめればいい

    +586

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/29(日) 15:18:48 

    そういう発言、駆け出しなら秋元につぶされるの怖くてできないよね。
    指原の立場とキャラだから言える。
    まあ事実なんとかしなきゃいけないけど

    +412

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/29(日) 15:19:19 

    ソロで売れた途端に複数枚購入を否定しだすとか余裕ですね

    +407

    -7

  • 22. 匿名 2017/10/29(日) 15:19:22 

    いまさら

    +131

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/29(日) 15:19:24 

    オタクなんか歌なんか聞いてねーよ。
    ただ、握手してそれをオカズにしてるだけでしょ。
    だからって一般人も聞いてないし。
    よって、お前らの歌なんか書いてるやつはいない。

    +497

    -7

  • 24. 匿名 2017/10/29(日) 15:19:50 

    CDじゃなくて配信で売るようにしたら?
    握手券とかも電子化することもできるわけだし

    +425

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:01 

    資源の無駄。世の中で一番無駄だわ

    +350

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:07 

    警察沙汰になったのは初めてかもしれないけど大量に捨てられるのは前から話題になってたよね。「やり方を考える」とか今更すぎて。秋元は売れれば何でもいいと思ってるでしょ。
    「処分に困って」AKBのCD585枚を山に投棄 容疑の男を書類送検 段ボール11箱分
    「処分に困って」AKBのCD585枚を山に投棄 容疑の男を書類送検 段ボール11箱分girlschannel.net

    「処分に困って」AKBのCD585枚を山に投棄 容疑の男を書類送検 段ボール11箱分 捜査関係者によると、大量のCDは5~6月、AKB48のファン仲間である千葉県在住の男性が購入。総選挙は、券に書かれているシリアルナンバーを専用サイトに打ち込んだ上で、好きなアイドル...



    +416

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:24 

    総選挙やめればいい

    +425

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:37 

    印税ガッポリ

    +162

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:48 

    本当にキャバクラのNo.1決めるみたいなのやめたほうがいいよね。
    こんなこと当人に言わせずに秋元が考えろ。

    +458

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:50 

    絶対考えてない

    +203

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:53 

    農家ならカラスよけにCDいいよね

    +261

    -7

  • 32. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:55 

    さっしーのコメントはいつも的確だな
    バラエティで使われるのもわかる

    +11

    -129

  • 33. 匿名 2017/10/29(日) 15:20:57 

    握手券・投票券を付けない
    ボイトレして歌唱力をつける

    歌自体は良いものもあるし。

    +299

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/29(日) 15:21:12 

    ひとり1枚にすればいい
    握手券、選挙権を付けなければいい

    +281

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/29(日) 15:21:33 

    >>16
    土屋たおっぽい

    +16

    -14

  • 36. 匿名 2017/10/29(日) 15:22:17 

    ちゃんと歌ってから言ってな

    +139

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/29(日) 15:22:19 

    指原はガルちゃんみてるしこのトピもたぶん見てるww
    顔面工事の画像まで貼られてたぶん顔真っ赤w
    ねっ、指原さん!

    +436

    -14

  • 38. 匿名 2017/10/29(日) 15:22:20 

    そもそも総選挙の意味が分からない

    +163

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/29(日) 15:22:41 

    (自分が卒業した後に。)
    でしょ。
    ブスがいい女ぶるの、止めてもらえます?

    +303

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/29(日) 15:22:42 

    AKBの歌だけならYouTubeで十分だしね

    +86

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/29(日) 15:22:45 

    こんなやつに言われても説得力がない

    +305

    -7

  • 42. 匿名 2017/10/29(日) 15:22:53 

    そもそも不法投棄の発端を作ったのはあんたがただからケジメつけて解散すればいい

    +264

    -4

  • 43. 匿名 2017/10/29(日) 15:23:05 

    総選挙しなきゃいけないくらいの人数がいるからいけないのよ。
    もとから10人以下ならそんなの必要ない

    +170

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/29(日) 15:23:19 

    もうお前には総選挙関係ないもんな。
    本当に性格悪いな~

    +289

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/29(日) 15:23:21 

    指原、何も叩かれるような事を言ってないと思うけどな

    +16

    -66

  • 46. 匿名 2017/10/29(日) 15:23:38 

    秋元グループ無理だ

    +121

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/29(日) 15:23:56 

    考えるだけじゃなくて行動に移してください

    +121

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/29(日) 15:23:57 

    単純にインターネットで無料投票にしたらいいじゃん、ビジネスにしたいならもう選挙権CD廃止したら握手券で刺されて、選挙券で不法投棄ってマジでダメな結果しか出てない

    +254

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:03 

    >>37
    そうなの?! 知らなかった!

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:05 

    1枚買おうが1000枚買おうが、
    投票は、1人1票まで
    握手会は、1人1回に限るってしたら良いのに。

    +260

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:12 

    握手券入りのCD? 
    昔から、握手券入ってなくても買ってる。
    ちゃんと歌で勝負しないから、こうなるんでは?

    +47

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:12 

    そのおかげで売れたくせに仕事が安定して不要になったら否定しだす
    まさに偽善者

    +223

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:13 

    記事の事よりサッシーが叩きたいんだなって感じる

    +3

    -44

  • 54. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:19 

    なんか前もこんなことあってこういう発言してた気がする なんにも変わってないね

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:24 

    ショックだろうけどそれであなたはトップに登りつめたんだよね?

    +108

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/29(日) 15:24:26 

    誰でもアイドルになれる時代!!

    +94

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/29(日) 15:25:16 

    これもムカついたけど、自撮り写真の加工についての言い訳もめっちゃむかついた。

    目を大きくしたり、アゴをしゅっとしたりっていう加工はしてません。フィルターはかけてます。

    そのフィルター、カメラ360?とかいうやつで、起動した時点で目が大きくなったりアゴしゅっとしてんの。あれ加工じゃないの?しかも指原整形なんだから、加工した顔をさらに加工じゃん。歯もモコモコして外れてきそうだったし

    +220

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/29(日) 15:25:23 

    握手券を売るのは違法ではないけど、値段が問題になるし、風営法にも引っかかる恐れがあると弁護士が言っていたね。

    +52

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/29(日) 15:25:52 

    アイドルに会ったり、触ったり、無理やり人気にしたりしないとCD売れないレベルなら
    曲ワザワザ出すな! 自分の稼ぎだけを考えすぎ

    +76

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/29(日) 15:26:01 

    ブックオフでAKBコーナーあるけど、単に数が多すぎる割に売れないから、ほかのCDのために隔離してるだけだろ
    もうさダウンロードだけにして、握手券と選挙券だけで売れよ

    +146

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/29(日) 15:26:21 

    中古で売りに出してもAKBのCDは溢れすぎて売れないw

    +72

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/29(日) 15:26:24 

    その通りなんだけど指原に言われるとイラッとしてしまうww

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/29(日) 15:26:39 

    募金一口(例えば1000円)につき握手券1枚と交換とかしたらいいのに。そういう企画に参加出来るURLをCDにつけて販売して(URLのエントリーは1回でOK)。
    たくさん握手券が欲しい人は募金を何口もしたらいいの。そういう売り方って法的にだめなのかな?握手券だけを販売って出来ないって弁護士がテレビで言ってたし。
    募金だから人の役にも立てるからいいと思うんだけどなー。

    +85

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/29(日) 15:26:44 

    解散すればいい。そうすれば一発で解決

    +45

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/29(日) 15:27:16 

    後は卒業するだけだから言いたい放題だね
    自分さえ良ければそれで良いタイプ

    +128

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/29(日) 15:27:32 

    いっそ握手券だけ売ればいいのに。
    そういうものでオリコン上位とかずるいし他の歌手に顔合わせられるんだろうか?

    +50

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/29(日) 15:27:45 

    ほんとさ、アイドルってなんなんだろうな
    一般人の方が可愛い人たまに見かけるよ

    +94

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/29(日) 15:28:01 

    苦手です

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/29(日) 15:28:05 

    遅すぎだよ

    +23

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/29(日) 15:28:16 

    って言ってみただけ〜by指原

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/29(日) 15:28:40 

    AKBって整形ばかりだよね
    群を抜いてるのは宮脇咲良だけど、指原もその域に行きそう

    +129

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/29(日) 15:28:43 

    CDって何か使い道ないのかな?
    リサイクルみたいな。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/29(日) 15:28:47 

    自分が1番そのシステムで這い上がったのに?
    いまさら?

    +112

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/29(日) 15:29:03 

    根性悪そう。

    +30

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/29(日) 15:29:04 

    もう選挙でないから関係ないもんね
    それで昔から世間で言われてることを自分も言えば支持されると思ってる
    お前が言うなって感じですよ

    +88

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/29(日) 15:29:04 

    性格悪すぎ

    +47

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/29(日) 15:29:58 

    秋元康の操り人形がわたしたちのやり方を考えるって言ってもね、、、

    +78

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:05 

    秋元康がいなければもう少し、今でも音楽番組とか面白かったのかな?
    なんか本当に気持ち悪い

    +102

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:22 

    やり方は今まで通りで良いから売り上げの一部をチャリティーとかに回したら良いんじゃない?

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:24 

    >>16
    なんで下の写真アントニオ猪木みたいになってんの?

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:24 

    秋元康に気に入られただけのくせに

    +32

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:25 

    CDにつけるのやめたらいいじゃん
    かんたーん

    +66

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:32 

    本当にショックなのはお山の持ち主の人。
    自分の土地に勝手にゴミを捨てられてるんだよ。

    +84

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:36 



    自己否定できるの?

    +134

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:46 

    モー娘。が全盛期に握手券、選挙券を同封してたらとんでもなく売れてたろうな

    +100

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/29(日) 15:30:46 

    AKB商法に乗っかってるKーPOPアイドルのハイタッチ券もヤバイね。

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/29(日) 15:31:13 

    てか組織票で虚しくならないの?

    +57

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/29(日) 15:32:05 

    指原にお金落とすおっさんたちの気持ちが理解できない

    +101

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/29(日) 15:32:17 

    投票券、ファンクラブの会報とかにつければ?

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/29(日) 15:33:33 

    もう何年も前からどこの
    高校でもゴミ箱から出てくるって
    話題を聞いたよ。
    普通に家のゴミ箱に捨てると、
    親がコレ何?って不思議がるからって。
    こうなることを知ってるくせに
    なにがショック??って思ったわ。

    +99

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/29(日) 15:33:36 

    >>27
    それが一番いいけど地上波の全国放送止めるだけでも少しはマシになりそう。
    TVで煽るからオタクが張り切るんじゃないかな?

    +19

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/29(日) 15:33:48 

    整形と美白のし過ぎで、韓国女みたいになってきた。どんどん顔整形してよっぽど元のブサ顔がコンプレックスだったんだね。金は唸るほどもう、あるから思う存分整形すればいいよ。その代わり後は崩れるの早いよ。こいつら弄り倒してるけど普通の人(NO整形の人)が中年になった頃、弄り倒した分、化け物みたいになってそう。

    +108

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/29(日) 15:33:54 

    不法投棄された地主の人に捨てられてたアーティストの関係者の秋元康が賠償金払えよ。
    自分だけ儲けて迷惑かけやがって。

    +39

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/29(日) 15:34:48 

    経済というか秋元が潤うぐらい
    その代わり、たいして人気ないのにCDが売れてる偽りの人気、資源の無駄、不法投棄、買取不可や隔離コーナーとかデメリット多いからCD販売やめれば
    コンセプトは会いに行けるアイドルならテレビ出てないで、劇場で歌ってろ

    +48

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/29(日) 15:35:07 

    口だけ

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/29(日) 15:35:24 

    >>84
    大島って首長かったんだね

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/29(日) 15:36:27 

    あのグループの中に何年もいて少しも病まずにいられるって相当だと思う。

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/29(日) 15:36:31 

    ファンでさえ扱いに困ってるね

    +37

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/29(日) 15:37:16 

    本当にやり方、考えてほしいよ。
    CDの歴代セールスランキングも、おかしくなってるんだから…。この人々のやり方で。

    +92

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/29(日) 15:37:29 

    こっちはAKB48のCD買ったことないけど前から問題だと思ってたわ!

    +33

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/29(日) 15:37:31 

    松ちゃんももっと突っ込んでやれば良かったのに。

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/29(日) 15:37:47 

    何か考えなきゃいけないって言っただけで、具体的にどうするとかは何も言ってなくて、ただ何か考えなきゃいけないってだけ2回言って終わりだったよね。
    他人事のように。
    前回はヒロミも松っちゃんも一人一枚にしたら本当はファン何人いるんだ、何枚になるんだろうねって言ってて、芸能人も同じ事思ってるんだなって思った。

    そして自撮りの話の時、加工はしてないフィルターかけてるだけってめっちゃ言ってたけど、使ってるアプリ自体ボタン一つで顎とか鼻もシュッて加工されるやつなんだからさ…。加工してるって言えよ面倒くさい。
    つか大好きなワイドナショーによく出てくるのマジでウザイ!見たくないんだけど!

    +117

    -4

  • 103. 匿名 2017/10/29(日) 15:37:51 

    坂道も出来て握手売れなくなった
    日程部数増やす
    それでもミリオン危うい
    サインツーショットミニゲーム特典様々
    今地下アイドル化してるそれも言えよ

    +47

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/29(日) 15:38:24 

    本当の意味での順位じゃないしバカみたい

    +45

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/29(日) 15:39:19 

    >>56
    親バカじゃなくて、娘がいる母親はうちの子もその気になればアイドルになれると思ってる気がする。
    いや、本当になるって言われたら反対するが。

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/29(日) 15:39:54 

    これを止めて一番得するのは後続潰しが出来る指原本人

    +73

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/29(日) 15:40:07 

    >>103
    これでよく曲届けたいとか言えるなw

    +41

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/29(日) 15:40:11 

    ブスを売りにして生きていくどころかガッツリ整形してんじゃん
    そして最近やけに自身ついたのか以前よりウザさ増してる

    +115

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/29(日) 15:40:19 

    さっしーを悪く言うな!
    指原莉乃はもはや国民的アイドル。そりを汚す奴は私が絶対許さない!もう一度言う。指原莉乃はもはや国民的アイドル。そりを汚す奴は私が絶対許さない!!

    +2

    -73

  • 110. 匿名 2017/10/29(日) 15:40:40 

    メンバーが切りつけられても
    握手会続けてる異常グループなんだから
    今後も変わらないでしょうね。

    +99

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/29(日) 15:41:33 

    >>57 歯並び直して白くしたのは綺麗なんだけど、滑舌が悪くなったよね指原。なんかこう、舌が長いのかな?変な喋りにくそうな感じで喋るよね?!前からあんなだったっけ?

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/29(日) 15:41:37 

    秋元康が音楽業界でしゃしゃったことの不幸ったらないよ。
    ほとんど同じようなオッさん喜ばせてるだけ

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/29(日) 15:41:48 

    レベル落ちてルックスの良い坂道が本家を抜くのももうすぐかな
    まゆゆ卒業だし、他大口パトロンがいるだけで人気のない指原、整形サイボーグでは人気は落ち続ける

    +57

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/29(日) 15:44:16 

    そのシステムで一番恩恵受けてるの貴方じゃん笑

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/29(日) 15:45:25 

    今日ほうれい線がすごいと思ったんだけど気のせい?

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/29(日) 15:45:52 

    ブス3連発でワロタ
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +146

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/29(日) 15:47:39 

    なんかこういう「運営への提言をちょこちょこできる私」を見せることでファンや社会のこと考えてるアピールしてるけど、逆にグループ内での指原の変な力を感じて怖い。
    秋元康の寵愛?
    前も沖縄の台風が来てる時の総選挙会場のことで運営へチクチクいってたよね。
    アイドルでは・・・ないだろ?

    +97

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/29(日) 15:48:00 

    秋元に言わないと変わらない
    ゴミを大量生産し続ける

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/29(日) 15:48:25 

    さもいつも真っ当なこと言ってマース☆的だけど改善したためしがないねぇ。
    所詮は駒なんだよ。

    +62

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/29(日) 15:48:34 

    >>116 老けたね~wいつまでもいすわってないで卒業したらいいのに

    +25

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/29(日) 15:50:01 

    以前、松本人志と古舘伊知郎ら芸能人たちがAKB48の落ちこぼれ姉妹グループ、絶望的なオワコングループ乃木坂46をボコボコに叩いてたのに指原だけが必死に乃木坂46を擁護してたのを見て嫌いになった。

    乃木坂46らAKB48グループのCDがミリオン売れても実質購入者は1万人以下、白石麻衣らAKB48の写真集が10万部売れても実質購入者は1000人以下って言われているよね!
    白石麻衣らAKB48の写真集は中古屋で100円で売られているよ。
    ゴミクズのような汚物だから要らないけどね!
    本物のクズアイドルだよ
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +26

    -7

  • 122. 匿名 2017/10/29(日) 15:50:13 

    こんな発言でもファンの人達は「かっこいい!自分たちで考えるアイドル新しい」とか思うんだろうね

    +13

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/29(日) 15:50:51 

    よく言った。
    秋ブタが怖くて本当はなかなか言えないよね。

    +9

    -10

  • 124. 匿名 2017/10/29(日) 15:51:01 

    言われ尽くしたことだけど、秋元がキャバクラ方式を導入してアイドルに夢がなくなってしまった

    +56

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/29(日) 15:51:41 

    親玉の印税ってどんなもん何だろ?
    握手券だけの販売はやらないのは
    かなりオイシイんだろうね

    +28

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/29(日) 15:52:12 

    >>109
    サンタクロースかよ

    +5

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/29(日) 15:53:36 

    CD回収も含めての握手会にしたら?

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/29(日) 15:53:49 

    加工を暴こうとしてる(番組に頼まれて)女子高生に大しての威圧?パワハラ感が凄かったね。
    あれは笑いでもない、ただただ引いたわ。
    あれはマジでないよ指原。

    +77

    -4

  • 129. 匿名 2017/10/29(日) 15:54:06 

    凄い老けたと思ったけど茶髪だからかな。37歳美魔女って感じだったよ。

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/29(日) 15:54:07 

    >>19
    いや、むしろ握手券と投票券をCDとは別に単独で販売すればいい

    不法投棄は公害

    公害はうんこだ!

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/29(日) 15:55:29 

    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +1

    -35

  • 132. 匿名 2017/10/29(日) 15:57:05 

    ごみ同然のCD

    あkbの楽曲には何の価値もないことをファン自ら証明している

    +55

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/29(日) 15:59:28 

    不法投棄された人困ってるだろうな

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/29(日) 15:59:34 

    女だけどサシコ好き。
    頭の回転早いし、しっかりしてて、天然をウリにする芸能人多すぎてお腹いっぱい。
    シェリーとか、サシコみたいなビジュアルだけじゃないかっこよさが好き。

    +4

    -53

  • 135. 匿名 2017/10/29(日) 16:01:37 

    もう総選挙出ないんでしょ?出るならそんなこと言えないもんね。

    +30

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/29(日) 16:02:14 

    曲を届けたいww
    なら、秋元に直接言え。

    +38

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/29(日) 16:02:30 

    >>115

    期限切れ、ババアアイドルは白石麻衣だけじゃない!
    乃木坂46の主要メンバーはほとんどがババア、期限切れ、オワコンだよ(笑)

    年齢 名前 チーム 生年月日
    25才 新内眞衣 乃木坂46 1992年1月22日生
    25才 白石麻衣 乃木坂46 1992年8月20日生
    25才 松村沙友理 乃木坂46 1992年8月27日生
    24才 衛藤美彩 乃木坂46 1993年1月4日生
    24才 橋本奈々未 乃木坂46 1993年2月20日生
    24才 伊藤かりん 乃木坂46 1993年5月26日生
    24才 斉藤優里 乃木坂46 1993年7月20日生
    24才 秋元真夏 乃木坂46 1993年8月20日生
    23才 高山一実 乃木坂46 1994年2月8日生
    23才 桜井玲香 乃木坂46 1994年5月16日生
    23才 西野七瀬 乃木坂46 1994年5月25日生
    23才 若月佑美 乃木坂46 1994年6月27日生
    23才 中田花奈 乃木坂46 1994年8月6日生
    23才 能條愛未 乃木坂46 1994年10月18日生
    26才  柏木由紀  AKB48   1991年7月15日
    25才  峯岸みなみ AKB48   1992年11月15日
    25才  指原莉乃 HKT48 1992年11月21日



    齋藤飛鳥がSNSで白石麻衣や西野七瀬をババア呼ばわりしてるでしょ
    メンバーからも邪魔者扱いされてるんですね!
    白石麻衣が圧倒的にしわくちゃおばさんだって!
    有名な話だけど、先日の音楽番組で老化が激しく乃木坂ヲタからも「白石麻衣婆やん、西野七瀬に公開処刑される」ってコメントされたよね!

    アイドルは20歳までって言われてるのに、この年でアイドルって痛々しい
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +15

    -23

  • 138. 匿名 2017/10/29(日) 16:03:48 

    でもAKBファンもなんかすごいよね。金出して握手券集めて推しメンのために〜やってるくせに不法投棄って。
    前にこの問題が出た時に経済回してるとか威張ってたオタクいたけど。
    そんならせめて廃品回収業者にも金払って最後まで責任持てよ。
    本当に迷惑、社会の害悪

    +52

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/29(日) 16:04:12 

    あの売り方やめたら
    各グループ、3人分くらいの給料しか無くなると思うんだけど。
    まあ本人たち以外はそれでいいんだろうけど。

    +16

    -2

  • 140. 匿名 2017/10/29(日) 16:05:31 

    ハタチすぎて、中高生と同じ衣装でブリブリするのって
    恥ずかしすぎてできないわー。

    +49

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/29(日) 16:06:01 

    指原はファンを煽ったり泣いたり怒ったり全身全霊かけて投票させてたんだよ
    自分がもう出ないからって考えていかなきゃ…って自己中すぎ

    +69

    -3

  • 142. 匿名 2017/10/29(日) 16:06:52 

    1人一枚、とか一投票になったら
    AKBの順位って、一体どうなるんだろ?

    そしたら私、選挙のときテレビ見るかも!

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/29(日) 16:07:29 

    捨てるならCDのプラスチックケースだけちょうだい。

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/29(日) 16:07:32 

    かわゆす(^o^)
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +6

    -78

  • 145. 匿名 2017/10/29(日) 16:08:35 

    AKB48の落ちこぼれ姉妹グループ、絶望的なオワコングループだと言われている乃木坂46なんて、劇場もないし何の取り柄もないから握手券無くなったら消えちゃうでしょ!
    今まで以上に枕営業を頑張るか芸能界以外の仕事をするしかないね。

    乃木坂46以外のグループは個別に劇場があるから収入は無くならない。
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2017/10/29(日) 16:10:53 

    同じCDを何枚も買わせる商法って最悪だよね。
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +20

    -4

  • 147. 匿名 2017/10/29(日) 16:11:35 

    すごくショックって白々しい
    大量買いしたファンが一曲一曲聴いてるとか信じてたわけじゃないでしょ

    +55

    -3

  • 148. 匿名 2017/10/29(日) 16:13:55 

    こうなることは予想できたよね。。。めっちゃ今更感。

    +12

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/29(日) 16:17:27 

    >>127
    名案だと思う。握手会の会場に大きな回収箱を置く。回収したCDはプラスチックと紙に分別して回収業者のトラックに引き取ってもらう。

    +36

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/29(日) 16:18:43 

    資源の無駄使いよね
    握手会とか、現金でしてほしいかな

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/29(日) 16:23:53 

    みんなかわゆすのぉ~(^o^)

    +1

    -59

  • 152. 匿名 2017/10/29(日) 16:26:33 

    キモヲタ、お前らは握手だけ!

    絶望的なオワコングループ乃木坂46らAKB48メンバーはおじさんたちとヤりまくっているよ!

    早く気付けよw
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +40

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/29(日) 16:27:33 

    くだらない曲を世間に広めて邦楽のクオリティを下げた罪で逮捕されるべき

    +20

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/29(日) 16:31:03 

    >>146
    お前が言うな!

    +4

    -4

  • 155. 匿名 2017/10/29(日) 16:31:52 

    >>128
    いつも、君は指原が嫌いでチャンネル変えるってコメントしてるのに
    指原が出ている番組のことかなり詳しいね!
    チャンネル変えてないじゃん!

    すべての言動をチェックしてるんだね、ある意味君は指原のストーカーだよ
    (笑)

    +10

    -7

  • 156. 匿名 2017/10/29(日) 16:32:54 

    アケカスは人間の屑ばっかり。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/29(日) 16:33:45 

    めんこい(^o^)

    +4

    -74

  • 158. 匿名 2017/10/29(日) 16:39:34 

    指原好きじゃないけど、
    こういう発言できるだけの力をつけて
    実際に発言もしてて、
    HKTの子達を引っ張ってきたってのは評価できる

    一方たかみなから指名されて引き継いだゆいはんの存在感のなさってどうなの
    仮にも総監督なのに後輩に信頼を寄せられたり引っ張っていけてる感じもしない
    ゆいはん嫌いじゃないけどさあ…

    +11

    -26

  • 159. 匿名 2017/10/29(日) 16:40:45 

    普通はミリオンセラーになったら一大ブームになるけど、秋豚関連はどうせ握手券を買っているんでしょ?って日本国民みんな分かっているから、話題にすらならないよね

    +35

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/29(日) 16:42:41 

    実際、至近距離ですれ違っても分からないぐらい
    一般人と変わらないよ。
    気がついたところで何とも思わないし。
    川口春奈と引退したけど堀北真希にも
    近くで見かけたことあるけど地味な服装ですっぴんだったけどやっぱり普通の人とは違う感じ
    別に2人のファンではないけどね

    +11

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/29(日) 16:53:39 

    みんなめんこいのぉ~(^o^)

    +3

    -40

  • 162. 匿名 2017/10/29(日) 16:54:09 

    鼻やばい
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +80

    -3

  • 163. 匿名 2017/10/29(日) 16:54:54 

    AKB系列以外も握手会みたいなのしてるよね?確かE-girlsとかハロプロとか。同じように握手券付けてるのかな?

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/29(日) 16:55:52 

    握手会で同じCD何枚も買う馬鹿ってホントアケカスは頭おかしい。

    +12

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/29(日) 16:58:59 

    カタギの売り方じゃないだろ。
    ゲス過ぎて吐き気するわ。

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/29(日) 17:02:59 

    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +30

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/29(日) 17:06:59 

    握手でCD売るのは営業努力だから仕方ないとしても
    300人いるAKBグループで握手券付けてミリオン連発と言われてもね
    全然関係ない研究生のも入っている事自体おかしい
    考え方によれば詐欺商法に当たるんじゃないの

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/29(日) 17:09:51 

    絶対嘘だ。見て見ぬふりをしていただろ。

    +21

    -3

  • 169. 匿名 2017/10/29(日) 17:10:36 

    もう総選挙にお前は出ないからって他人事www
    今さら一人一回にするとか言うなよ?www

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2017/10/29(日) 17:16:37 

    彼女たちが上に意見言えるのかね。

    秋豚たちの責任だと思うが。

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/29(日) 17:17:52 

    ね、康。か
    女帝みたいになってんな

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/29(日) 17:19:24 

    >>170
    アケカスは秋元に文句言えって事だよ(笑)。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/29(日) 17:42:55 

    とりあえずAKBグループに限定してCDの引取りサービスでも始めたらどうだろう?
    元払いでも送ってくると思うよ。
    CDは不用品で作品作ってるアーティストの方にでも寄付すれば有効利用してもらえるかも。
    それにしても、今年はAKBグループから大きなヒット曲出なかったね。
    何曲か聞いてるはずだけど、恋する〜とか紙飛行機みたいな覚えるくらい聞いた曲が無い。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2017/10/29(日) 17:43:44 

    >>169
    それはそれで良いと思うけど?
    指原ズルいって事?どうでも良い気がするけど。

    +0

    -5

  • 175. 匿名 2017/10/29(日) 17:53:42 

    鼻ちがうね

    +23

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/29(日) 18:21:49 

    指原なんて昔はホントヘタレキャラで
    ボロクソいじられてヘラヘラしてたクセに
    秋豚が甘やかした結果盛大な勘違い整形女になっちゃったね
    秋豚、責任取れよどうすんのこの勘違い整形女

    +44

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/29(日) 18:25:23 

    握手券なんか付けないで
    俺達みたいに正々堂々と売れよ
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +5

    -18

  • 178. 匿名 2017/10/29(日) 18:28:07 

    握手会と総選挙が悪

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/29(日) 18:29:45 

    Sexy Zoneも複数売りして数稼いでるからしょうもない

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/29(日) 18:30:56 

    戦後最大の犯罪者平成の虚悪秋豚とお遊戯軍団

    +21

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/29(日) 18:32:45 

    悲しむ前に握手会やら総選挙を辞めろ。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/29(日) 18:34:55 

    >>158
    たかみなが指名したんじゃないw
    窪田っていうおっさんの愛人疑惑が出るくらい初期からその人に推されてる。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/29(日) 18:35:14 

    >>5
    指原だって結局は秋元の愛人みたいなもんだし、その恩恵を目一杯受けてきたんだから逆らったら干されるだろうよ

    +40

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/29(日) 18:47:13 

    他の一部のメンバーがおかしくなったりしてるのは後ろ盾の影響力をいいことにやりたい放題の指原に振り回されてきたからじゃないの?

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/29(日) 18:58:06 

    AKBもAKBヲタも鬱陶しい。

    +14

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/29(日) 19:00:17 

    >>165
    僕もそう思う。
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +1

    -12

  • 187. 匿名 2017/10/29(日) 19:00:56 

    指原は実際のところハッキリ言って周りや世間が認める程の器の持ち主ではないと思う。
    所詮は秋元や複数のパトロンの後ろ盾とか金持ちのオタの投票やらAKBありきの人気があってこそでしょ。

    +37

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/29(日) 19:05:30 

    今更(笑)

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/29(日) 19:08:37 

    これが国民的アイドル!?
    ヲタが永遠に国民的アイドルって言ってたけど、投票券が売れてるだけじゃん。
    しかも同じヲタが買ってるだけでしょ。

    +17

    -1

  • 190. 匿名 2017/10/29(日) 19:08:50 

    いとこが知的障害者でCDのパッケージの透明の部分だけ剥がしたい病だからあげてほしいよ

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/29(日) 19:23:50 

    握手券商法って本当に下品だよなぁ

    +10

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/29(日) 19:34:25 

    他のグループだってとか言ってるけどAKBオタの買い方って桁違いだよ
    100枚1000枚買うじゃん

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/29(日) 19:37:23 

    AKB48グループ解散してほしいと思う方
    解散してほしい方は+クリック
    解散してほしくない方は-をクリック

    +59

    -2

  • 194. 匿名 2017/10/29(日) 19:39:01 

    前に働いてた病院で、当時30代前半の男性内科医がAKB総選挙のためにCD買い占めたと発言してて皆がドン引きしていたよ。
    もちろんその噂は看護師間の申し送りで瞬く間に広まった。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/29(日) 19:50:22 

    バレないようにって少しずつ整形して行った結果、もう別人レベルだよね。
    これだけ整形しても変わらずブスなの本当凄い。

    +38

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/29(日) 19:55:36 

    歌を届けたいとか笑わせんな(笑)
    中身の無い、うっすい曲で、
    記憶にも残らねーわ。

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/29(日) 19:59:55 

    さっしーは全責任を持って芸能界を引退してほしい

    我が国のアイドルは文化であり誇りであるが
    この顔面で頂点だなんて世界中から誤解でもされたら、まさに日本の恥。
    日本人マジでクレイジーwwwなんて事にも成りかねない
    総選挙という珍事に踊らされたファンは悪いがさっしーは罪深い
    あと、指原の顔面はもっと悪い、土台が悪い。

    +25

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/29(日) 20:09:51 

    >>128
    見てた!
    女子高生が指原のSNSにあげてる写メを「これは顔を削っていると思う」みたいな解析しだしたら、指原が「おい、よう喋るなー!」とか言って邪魔してた。
    二回ぐらい女子高生の解析邪魔しててイライラした。

    +47

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/29(日) 20:19:23 

    秋元康が日本から出て行ってほしい?ほしくない?
    日本から出て行ってほしい方は+クリック
    日本から出て行ってほしくない方は-をクリック

    +34

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/29(日) 20:23:54 

    何をいまさらかっこつけて。
    今までもずっとこれでもかというほど言われ続けてきたよね?
    それでも今までは素知らぬ顔で散々買わせて名前うってきたんでしょ。

    今さらこんなコメントしていい子ぶって本当に根性汚い人間だなとますます嫌いになった。

    +16

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/29(日) 20:30:25 

    鼻先がとんがりコーンみたいに尖ってるけど、いくらなんでもやりすぎだよ

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/29(日) 20:58:56 

    中学生の娘から聞いた話。
    不登校ぎみの女の子が
    TWICEのハイタッチ券付きCDの
    発売日に無断欠席した。
    2万円分買ったところで
    補導員に声を掛けられ、学校に
    連絡があった。
    かなり複雑な家庭環境で
    いつも万単位で現金を持ち歩いて
    いるらしい。
    なんだか虚しい気持ちになったよ。
    オリコン初登場1位!とか聞いても
    シラけるだけ。

    +20

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/29(日) 21:08:45 

    お前らもそれに加担してだよブス。
    なーにがショックですだよゴミの元が

    +32

    -1

  • 204. 匿名 2017/10/29(日) 21:33:47 

    世の中の一般の人には認知されてない自称国民敵アイドル。

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/29(日) 22:18:07 


    最近の指原、かなり整形顔になってるよね
    目が違う?なにがが違う
    なんか不自然。昔とは別人
    もう整形してないって言い張っても誰も信じない
    もっとバレないようにしたらいいのに

    +65

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/29(日) 22:22:11 

    あと漫画家の小林よしのりは日本から出て行ってほしい?ほしくない?
    小林よしのりが日本から出て行ってほしい方は+をクリック
    小林よしのりが日本から出て行ってほしくない方は-をクリック

    +7

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/29(日) 22:46:16 

    大分の恥

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/29(日) 22:50:04 

    曲を届けたい?!?!?!www
    口パクなのに?????wwwwww

    +35

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/29(日) 22:57:11 

    CDと握手券は別売り出来ない?
    ならば法律変えて!
    ゴミを生み出すだけでなく、そんな売り方で
    ミリオンセラー達成とかドヤ顔されるのが腹立つ

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/29(日) 22:59:29 

    1人が何十、何百と入れてるの知ってるくせに、そのやり方で中国票もらってトップにしてもらったくせにな。
    さっさと一人一票制度やれよ勘違いブス。

    +18

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/29(日) 23:00:27 

    GEOの出張買取キャンペーンとかすりゃイイのにね。
    AKBとGEOが提携すりゃいいのさ。

    ブックオフでもいいけど。

    爆弾処理班的な

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/29(日) 23:26:05 

    でも、買うキモオタ達も馬鹿だよね。
    付き合える確率がほぼ無いブス達にお金使うなら
    自分磨きに投資した方がずっといいだろうに笑
    させ原さんクラスなら、否、更に可愛い娘でもその辺にウヨウヨいるでしょ!

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/29(日) 23:55:29 

    >>192じゃあ他のグループのファンってお金持ってないんだねぇ。やってること同じなのに

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/29(日) 23:56:57 

    真顔が宮脇咲良にそっくりな時がある
    多分おなじ病院だな

    +19

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/30(月) 00:06:54 

    考えなきゃって
    握手券やら投票券をやめて
    配信だけにすれば良い
    総選挙はHPから1人一票投票すればいいし
    握手会は事件もあったんだからやめるべき

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/30(月) 00:07:25 

    でも総選挙で1人一票システムにしたら絶対指原なんか一位になれないよね?笑
    そもそも、総選挙にしろ握手会にしろ1人一票・一回ポッキリにしたらイベントにならないと思うよ、少なすぎて。
    強烈なオタクが1人でお金めちゃくちゃ注いで1人で何百票、1人で握手何回も来たりするから一応イベントとして成り立っているだけでしょ。

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/30(月) 00:15:14 

    考えなきゃいけないとか今更。
    もう総選挙出ないんでしょう?この人は。
    もう出ないなら何とでも言えるよねー

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/30(月) 00:17:15 

    させ原 他の人のファンを積極的に食っちゃった馬鹿なスケベブスでしょ~
    ヤリマンが偉そうに~~~www

    +15

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/30(月) 00:19:33 

    秋豚を許すな!守銭奴のクズ

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/30(月) 00:23:43 

    >>16
    鼻高くしたんだと思ってたけど鼻尖もやった?

    +14

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/30(月) 00:24:48 

    >>213
    総選挙の為じゃなくて?

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/30(月) 00:27:35 

    >>218
    ふわーっと流し読みしてたら疲れた体にスケベブスがじわじわw

    +6

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/30(月) 00:46:19 

    ワイドナショーに出るの
    ほんとやめてほしい
    コメントがうすっぺらい。

    ふかわりょうや髭男爵のひとは
    言ってることもわかりやすくて好き

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/30(月) 00:48:59 

    CDにしないで配信にしたらゴミも出ないのに…と思うけど、そさしたら小学生とかは買えなくなっちゃうよね。

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2017/10/30(月) 00:58:22 

    指原顔変わりすぎてる!
    ワイドナショーでアプリの加工の話してたけどその前に顔面加工しすぎ!

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/30(月) 01:35:45 

    >>212
    それはすね毛以降はAKB等の女性アイドルヲタだけをバカに出来る話じゃなくなって来た
    すね毛等の若手俳優にキャーキャー言う層も同類

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/30(月) 02:15:14 

    何がショックなんだろ?
    ファンが握手券目当てに沢山のCDを買った顛末じゃない!よくショックとか言えるよねー。白々しい!!

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/30(月) 02:26:49 

    >>16
    気持ちいいくらいに整形がわかるw

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/30(月) 02:27:34 

    CDだけじゃない!
    写真集とかもほぼゴミクズ、
    特に不倫や愛人行為で有名な汚れアイドルグループって言われているAKB48の落ちこぼれグループ、絶望的なオワコングループ乃木坂46の写真集は修正が半端ない

    白石麻衣婆やんの現実
    SNSで齋藤飛鳥にババアって言われたり、先日の音楽番組で老化が半端ない、西野七瀬に公開処刑されるって乃木坂ヲタからも言われている

    西野七瀬も秋元グループでは圧倒的に勘違いブスだけど(笑)
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +5

    -8

  • 230. 匿名 2017/10/30(月) 02:31:25 

    そんなチカラないだろー
    違うだろー
    このブスー

    by元◯◯議員

    +10

    -1

  • 231. 匿名 2017/10/30(月) 02:33:04 

    握手券つけなかったらおそらく5万枚いかないと思う

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2017/10/30(月) 03:50:27 

    何か起きた時に「私たちも問題があると認識しております」と
    実際には何の対処もする気はないのに
    そういう聞こえの良いことを言ってお茶を濁しその場をやり過ごす
    とても不誠実で汚い人間だと思う

    指原はメンバー兼支配人だし
    自身がプロデュースするアイドルグループもあるしと
    ただのメンバーではなく責任者側の人間でもあるから
    こういう発言をした以上は「じゃあ本当に何とかしろよ」という話になるのは当たり前

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/30(月) 07:23:10 

    >>198
    指原警察で芸能人のSNSに文句言ってるくせに自分がやられると反抗するってなんなんだろね?
    自分も他にやってることなんだから受け入れろよって感じ。
    あと、他の芸能人が写メを細く小さく加工して背景にゆがみが出るのをネットで叩かれてたのを見たから自分はやらないとか言ってたね。

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/30(月) 07:55:50 

    ゴミはゴミしか生まないんだよね。パチンコ屋の交換景品みたいにすればいいのに。

    あと、よく頭が良いとかいうんだけど、単にテレビの演出で発言させているだけだよね。そこらの高校生でも気の利いたことが言えるし、実際ワイドナショーでもフツーに高校生に突っ込まれてたじゃんよ。

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/30(月) 08:04:35 

    ブックオフでバイトしてた子が言ってたけどakbのCDは発売日と同時に売りに持ってくる人が結構いるらしい。
    早く売りに出した方が買い取りもそれなりの値段になるだろうと思ってのことだろうと。

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2017/10/30(月) 08:13:45 

    16の下の画像の文字が反転してる

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/30(月) 10:22:15 

    曲を聞いて貰いたいならCDだけ売ればいいだけの話。
    歴代のミリオンセラーの方々はほぼ曲で勝負している。付録なんてささやかな物ばかりだった。

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2017/10/30(月) 10:31:06 

    考える前に行動に移そうね、バカ

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2017/10/30(月) 10:50:36 

    前E-girlsのCD大量に捨てられてるの見たことある
    あれ?と思ったらあいつらも握手券つけて売ってるらしい

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/30(月) 11:26:13 

    握手券つけずに売るが一番の解決と思うけど、今後も握手券付で売りたいなら
    ゴミCDをAKB運営が引き取るってことで
    「AKB寺みたいなのを造ってそこでCD供養する」松本のこの案採用すれば?

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/30(月) 12:23:53 

    がんばれ!

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/30(月) 12:25:22 

    握手券のおまけがCDなんだよね

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/30(月) 14:26:05 

    >>16
    ブスが売りでここまで這い上がってきたのに整形したら無個性になっちゃったじゃん。
    しかもそこまで可愛くないから需要なくなるんじゃないの?

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/30(月) 14:27:05 

    >>241
    露骨杉www
    この子達AKBよりもっと幼く見えるけどトラウマになりそう。

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/30(月) 14:30:20 

    >>236
    顔の向きをそろえるために反転したんでしょ。
    輪郭や目の大きさは左右違うからあれだけど、鼻の高さは反転じゃ変わらないよ。
    すごい整形鼻だね。びっくり。

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2017/10/30(月) 14:35:09 

    >>116
    ブスザイル!!!

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/30(月) 15:08:05 

    でもAKB商法無くなったら日本のCD屋全滅するよ
    みんなどうせ自分のお気に入りの歌手のCD買ってあげてないんでしょ?

    +1

    -4

  • 248. 匿名 2017/10/30(月) 16:11:31 

    ニュースでは不法投棄の事よりもAKBを強調してたな。
    もう大量投票は禁止にしたらいいのに、そうなると指原は絶対1位は無理だろうけど。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2017/10/30(月) 16:11:48 

    >>236
    これが反転させてない向きだよ
    反転させると顔立ちが変わって見えるそうだけど、左右対称に近い人ほど変化が少ない
    微妙に違うけど指原は大きくは変わらない方かな、たいしたもんだ
    以前より全体的にスッキリしているけど >>16ほど鼻の変化も感じないと思うよ
    AKB48のCD不法投棄に指原莉乃「私たちのやり方をちゃんと考えていかなきゃいけない」

    +0

    -3

  • 250. 匿名 2017/11/01(水) 17:14:40 

    >>16
    横顔やばっ。
    鼻やばっ。
    顎やばっ。
    これでNO整形ってよく言えるな。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。