ガールズちゃんねる

青山雅幸議員のセクハラ疑惑に高橋克実「酔っ払ったらハイハイくらいやっちゃう」

82コメント2017/11/01(水) 12:14

  • 1. 匿名 2017/10/27(金) 18:43:19 

    青山議員のセクハラ疑惑に高橋克実「酔っ払ったらハイハイくらいやっちゃう」 : スポーツ報知
    青山議員のセクハラ疑惑に高橋克実「酔っ払ったらハイハイくらいやっちゃう」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     27日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」(月~金曜・後1時45分)では、26日発売の「週刊文春」が報じた立憲民主党の青山雅幸議員(55)のセクハラ疑惑について特集。スタジオではMCの安藤優子キャスター(58)や高橋克実(56)が熱い議論を繰り広げた。


     番組によると、弁護士の青山氏は自身の法律事務所に勤めていた20代半ばの元秘書へセクハラ行為を働いていたという。昨年8月、旅館でお酒を飲んでいる時、青山氏がハイハイをしながら寄ってきて女性の頭を撫でるなどしたと紹介した。
    (略)
    一方、コメンテーターのトレンディエンジェルの斎藤司(38)は、ハイハイについて「ノリで僕はする時もあるというか…」と本音をポロリ。女性陣は眉をひそめたが、高橋も「酔っ払ったらありますよ、こんなことは。酔っ払ってハイハイくらいやっちゃうと思いますよ」と賛同した。すると安藤キャスターは「ぶっ飛ばしますよ」と一言。高橋は「安藤さんには近づかない」と切り返した。

    +11

    -91

  • 2. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:04 

    ごめん
    キモいわ

    +194

    -4

  • 3. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:19 

    はいはい。

    +45

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:40 

    やらないよ!

    +140

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:41 

    ハイハイしてその後のなでなで
    も~甘えん坊さんなんだからっ!

    って言われたいのか?ん?

    +117

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:45 

    ノリでも酔っ払っても無理

    +140

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:54 

    男性は男性に甘いね、高橋さん司会向かない

    +210

    -0

  • 8. 匿名 2017/10/27(金) 18:45:55 

    高橋って、メッチャ反日議員を応援するよね。山尾もかばってたし

    +195

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/27(金) 18:46:07 

    自民党議員なら断罪しそう

    +101

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/27(金) 18:46:16 

    カツミーお願いだから俳優仕事だけやって

    +209

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/27(金) 18:46:16 

    このWハゲー

    +112

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/27(金) 18:46:27 

    そんな人見たことない
    赤ちゃんプレイが好きとかなの??

    +60

    -0

  • 13. 匿名 2017/10/27(金) 18:46:52 

    克実さん、フォローしてあげて優しいけど、ハイハイは受け付けないよ

    +106

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/27(金) 18:47:33 

    酔っててもそんなことされたら引くわ…

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/27(金) 18:48:03 

    いや、見たことないけど。

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/27(金) 18:48:09 

    ハイハイするような奴がやって来たら




    『・・・はいはい・・・』

    青山雅幸議員のセクハラ疑惑に高橋克実「酔っ払ったらハイハイくらいやっちゃう」

    +50

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/27(金) 18:48:10 

    バブバブって言いながら近づいたんでしょ?きもすぎじゃない?

    +80

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/27(金) 18:48:11 

    高橋さんたまに的外れなこと言う

    +67

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/27(金) 18:48:35 

    この人、昔の踊る大捜査線のころは嫌いじゃなかったけど、どんどん残念な人なんだなあと思ってきた。

    +88

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/27(金) 18:49:09 

    >>19
    出てたっけ?

    +44

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/27(金) 18:49:20 

    そろそろ高橋克実はこういう情報番組の司会はやめた方が
    良いんじゃない?
    なんでこの人がやっているのか分からない。

    +115

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/27(金) 18:49:22 

    この報道関係無く、このハゲいらない。
    お前の発言なんて、いらない。

    +62

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/27(金) 18:50:36 

    これだからハゲはダメなんだよ

    +16

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/27(金) 18:50:39 

    ハイハイしながら寄ってきて頭を撫でる.....クソきめぇwwwwwwwwwwwwww

    +77

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/27(金) 18:50:40 

    自分の好き嫌いだけ人を批判する人
    前からあまり好きではなかったが、ワイドショー出るようになって本当に嫌いになった
    いつもしかめっ面でロクなこと言わない

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/27(金) 18:51:00 

    >>1安藤キャスターは「ぶっ飛ばしますよ」と一言。
    本当その通り、ハイハイしてきて髪の毛に触られたらキモすぎるわ

    +102

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/27(金) 18:51:19 

    やらないわ。気持ち悪い
    こいつも普段からセクハラしてるんじゃないね

    +23

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/27(金) 18:51:29 

    俳優だけやってればいいのにね。
    ハゲちらかして

    +50

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/27(金) 18:52:09 

    えー

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/27(金) 18:52:49 

    ぶっ飛ばしますよwww

    +59

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/27(金) 18:52:57 

    不快。

    ハイハイしながらおっさんが寄ってきたの想像したら額爪先で蹴りあげたくなるね。

    無能なじじいはセクハラ問題にコメントしたらダメだね。

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/27(金) 18:53:13 

    セクハラ男を庇うとか、何考えてんの?
    エレベーターの中で抱きついてきたり、キスしようとしてきたセクハラ男でしょ?
    庇うに値しないでしょ。

    +80

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/27(金) 18:53:22 

    高橋カツミ
    すっかり取り込まれているね。
    この人役者としての仕事は行っているの?

    +49

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/27(金) 18:53:34 

    受け入れないけど拒否しにくい関係性の人にやられると恐怖だよね。
    冗談ですまないもん。

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/27(金) 18:53:55 

    安藤さん、ぶっ飛ばしてよし。

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/27(金) 18:53:59 

    酔ってようが、お前がやってようが青山のキモさは変わらないし擁護にもなってないよ

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/27(金) 18:54:11 

    ハイハイだけでなく青山議員は抱きついたり、キス迫ったり、手をつないだり、一緒に風呂行こうLINE送ったりしてるんだけど、そこはスルーなの?

    マスコミが野党だからって甘やかしてるからいつまでたっても不祥事が続くんだよね。

    +68

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/27(金) 18:54:20 

    この 禿げジジイ
    大嫌い!

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/27(金) 18:54:37 

    セクハラの青山弁護士は立憲民主党の「党員資格停止処分」
    不倫の山尾志桜里は立憲民主党に入党OK

    この差が理解できない

    +34

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/27(金) 18:55:48 

    中身も見た目もくまモンに似てる
    青山雅幸議員のセクハラ疑惑に高橋克実「酔っ払ったらハイハイくらいやっちゃう」

    +2

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/27(金) 18:57:54 

    この人と沢村一樹さんのセクハラは嫌味に感じないw

    +0

    -24

  • 42. 匿名 2017/10/27(金) 18:59:15 

    多分酔ったらハイハイくらいしてしまうかな〜と言う意味かと思うけど
    役者さん達の飲み会や二次会と一緒にしたらダメじゃない?

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/27(金) 19:00:31 

    何でこのハゲキャスティングされたの?
    博識でも何でも無い。
    眉間にシワ寄せとけば良いと思ってます?

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/27(金) 19:03:11 

    酔っぱらい親父の絡みほど最悪なものはない。
    職場でも酔っぱらうとウザイ奴がいて、やめて!と言ってもやめない最悪な奴。
    金払ってキャバクラに行ってくれ!!
    今は、そいつがいると欠席にして、出席しないとなぁぁ、、って時は渋々、嫌々、。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/27(金) 19:06:44 

    近づくな

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/27(金) 19:07:13 

    この人ちゃんとコメント出来ないよね。
    いつも聞いててうん?と思うこと多々ある。
    俳優業に勤しんだ方がいい。

    +32

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/27(金) 19:07:42 

    俳優だけやってればいいのに高橋もバカだな
    こいつの好感度マイナス度が止まらない

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/27(金) 19:07:48 

    民進の不倫はいい不倫だし、
    立憲民主のセクハラはいいセクハラ。

    説明しないのもなにも問題ありませーんwww

    +31

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/27(金) 19:11:00 

    ハゲジジイ調子のんな

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/27(金) 19:15:36 

    酔っ払ってハイハイ、おまけにハゲとかダブルパンチやんけ

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/27(金) 19:21:21 

    トピ画の黄色いおばさんが苦手。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/27(金) 19:23:22 

    酔った勢いで触られた事あるけど、不快しかない。
    しかも本人は記憶なし。

    こういう人がいるからセクハラとかが無くならないんだろうな。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/27(金) 19:27:28 

    オッサンきもい

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/27(金) 19:32:54 

    高橋も斉藤も、立憲だから擁護したのかね。
    誰だろうと、気持ち悪いの一択だわ。

    +17

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/27(金) 19:37:19 

    おっさん好きの自分は可愛いなと思ってしまった

    +0

    -13

  • 56. 匿名 2017/10/27(金) 19:37:39 

    ハゲてんのに変態って終わってるな。
    奥さんと子供泣くよ。
    気持ちわりー。

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/27(金) 19:45:55 

    とりあえず、高橋克実と共演する女優さん達は絶対一緒に飲みたくない!近寄りたくない!って思ったはず。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/27(金) 19:47:55 

    このセクハラ男、子供3人もいるんでしょ?
    よっぽど精力有り余ってんのね。
    その精力、仕事のみに注げ!
    自分はハゲデブで極めて気持ち悪いという事を忘れるな!

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/27(金) 19:48:14 

    高橋克実って、昔からこんな人だったw?
    在日に魂売ったの?

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/27(金) 19:51:49 

    高橋克実はMCをやる資格なし!!

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/27(金) 19:53:16 

    髪の毛があった頃から苦手だったな
    いい人そうに見えて性格悪そうって感じたし、エロそう
    この人はグッディで本性でて嫌われていくだろうね

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/27(金) 19:53:24 

    この人娘いるよね?
    娘も同じ目にあっていいの?
    公共の電波でこういう事を言うと、自分もこんぐらいだったらいいのか って思う人もいるかもしれないから辞めてほしい。

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/27(金) 19:54:03 

    こういう男の酒の席だからちょっとくらい許してよみたいな風潮なんなんだろう、気持ち悪。
    女性が嫌だと感じればもうセクハラですよ!って木村太郎さんはまともなこと言ってたよ。

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/27(金) 19:56:40 

    ハゲはやっぱりずれてる。
    真由子は正しかった

    +4

    -5

  • 65. 匿名 2017/10/27(金) 20:01:59 

    誰にされるかによる

    +0

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/27(金) 20:04:42 

    きめぇよ
    この反日ハゲが

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/27(金) 20:11:26 

    >>63 私も見てました!
    弁護士が、頭撫でるのはセクハラに該当しません、とか言ってて、木村太郎さんが「該当する、しないじゃなくて、された側の女性がセクハラと感じたらセクハラなんです!」って主張してました。
    男のオッサン弁護士になんか「それはセクハラじゃない」とか勝手に決められたくないですよ!!

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/27(金) 20:44:05 

    >>8
    M男はああいう蛇顔女好きだからね

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/27(金) 20:49:37 

    ひとりでハイハイしとけよ
    寄ってきて頭撫でるとか恐怖

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/27(金) 21:07:18 

    これ見てた。青山のオッサンがただただ気色悪いジジイだった。被害女性は相当怖かったはずだよ、それなのに高橋さんが「まぁまぁ~...」みたいな雰囲気にしようとして本当に気持ち悪かった。
    弁護士の「頭を撫でるのは法律的にセクハラに該当しません」とかもさ、馬鹿なの?相手の気持ちを考えなよ。

    お風呂に誘ったり、エレベーター内でキス迫られたり、チークダンス強要、何度も何度も気持ち悪いメッセージ送ったり。セクハラジジイは世の中のためにならないから議員辞めろ。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/27(金) 21:34:46 

    こんな発言させて、事務所いいの?
    俳優だけに専念させないとこの人の俳優としての価値下がりますよー。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/27(金) 21:37:30 

    >>64
    おヅラはそもそもズレていると思っていたが・・・
    ハゲは一毛駄人でナッシングですな!

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/27(金) 21:38:10 

    これだからウジは

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/27(金) 22:04:05 

    人権派弁護士らしいけど立憲民進党甘くない?
    政治家でも弁護士でも資格無し!
    気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/28(土) 00:00:46 

    高橋も斎藤もキモイわ
    いくら民進だからってこんな奴擁護するのかよ…
    これが自民議員だったらボロクソに叩くんだろうな

    まあ、この二人に限らず、テレビの仕事が欲しいなら、
    親民進の反自民でいるのが一番楽なんだろうけど、
    大概にしとかないと、ファンなくすよ…

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/28(土) 00:43:33 

    だとしたら、酒飲む資格ないわ。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/28(土) 10:07:01 

    番組でのコイツの役割存在なんて所詮お飾りでしょ

    黙ってりゃいいのに給料泥棒が

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/28(土) 10:11:37 

    克己もバイアグラで禿げたクチか

    有り余る性欲で禿げ散らかして

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/28(土) 10:56:40 

    これが自民党議員なら1週間は叩き続ける
    全局で

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/30(月) 09:46:22 

    ハゲも消えろ

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/31(火) 20:35:47 

    安倍サポの女が嘘ついてるんでしょ

    私も女だけどこの女うさんくさい
    恥知らずの売名嘘つき枕女




    ってコメントがここにはないんだねw

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2017/11/01(水) 12:14:29 

    テレビ番組って不祥事の擁護するように言われてるのかな。
    不快だね、ワイドショーって。テレビ離れも進む訳だ。
    食べ歩き、芸能のゴシップ、議員の不祥事のフォロー?
    そんなの観る必要性を感じない。
    バラエティも身内の馴れ合いばっかり。ニュースでさえ偏向。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。