ガールズちゃんねる

中居正広、テラスハウスを全否定「何なのこれ」「耐えられない」「絶対嫌だ」

118コメント2014/05/21(水) 21:13

  • 1. 匿名 2014/05/20(火) 22:11:38 

    中居正広がテラスハウスを「何なのこれ」「耐えられない」「絶対嫌だ」と全否定 「SMAP×SMAP」で語る - ライブドアニュース
    中居正広がテラスハウスを「何なのこれ」「耐えられない」「絶対嫌だ」と全否定 「SMAP×SMAP」で語る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    19日放送のフジテレビ系バラエティ「SMAP×SMAP」で、「テラスハウス」(フジテレビ系)のOGが出演し、SMAPの中居正広にその魅力を語った。 同番組の「ビストロスマップ」にゲスト出演したのは、元テラスハウスの住人の今井華、筧美和子、北原里英(AKB48) 住岡梨奈、永谷真絵の5名。それぞれのテラスハウスでのVTRがダイジェストで紹介された。 男女がリアルな恋愛劇を繰り広げる映像を見て、司会の中居正広は「何なのこれ」「なにこれ」「何なの、俺耐えられないんだけど」と感想を述べた。 北原に「どうですか?中居さん」と尋ねられると、中居は「耐えられない」「自分を置き換えて考えちゃ


    常にカメラに撮られている生活について、中居は「たぶん僕がその中に入ったら。ずっとこんな感じ(テレビの感じ)でいくしかないよ」と仕事のテンションになって落ち着かないだろうと予想。

    しかし、中居「でも慣れてきてカメラ忘れてもいいですよって言ったら、一言も喋らないよ」と、私生活での無口ぶりを匂わせた。

    +456

    -7

  • 2. 匿名 2014/05/20(火) 22:12:50 

    私も耐えられない。

    +964

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/20(火) 22:13:03 

    まぁカメラ回ってたら素は出せないよね

    +674

    -4

  • 4. 匿名 2014/05/20(火) 22:13:07 

    逆に中居が馴染んでたらこわい(笑)

    +495

    -7

  • 5. 匿名 2014/05/20(火) 22:13:15 

    同感w

    +363

    -6

  • 6. 匿名 2014/05/20(火) 22:13:16 

    私も無理だし耐えられない!!
    ストレスたまるよ!

    +418

    -2

  • 7. 匿名 2014/05/20(火) 22:13:49 

    テレビ映りたくて映りたくて入居してる人ばかりだから大丈夫!

    +781

    -7

  • 8. 匿名 2014/05/20(火) 22:13:51 

    これは中居くんが普通の感覚じゃない?
    ずっとカメラにとられながら生活するってヤバいよね。

    +640

    -5

  • 9. 匿名 2014/05/20(火) 22:14:01 

    やんわり批判www

    +369

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/20(火) 22:14:05 

    中居くんの見てみたい!
    けど、つまらなそう。笑

    +43

    -35

  • 11. 匿名 2014/05/20(火) 22:14:23 

    うつ状態になりそう。

    +271

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/20(火) 22:14:33 

    テレビとかでよく喋る人は、私生活で無口の人多そう。
    芸人とかだって、さんまとか、ザキヤマ、フジモン以外は楽屋で暗いひと多いみたいだし。

    +306

    -4

  • 13. 匿名 2014/05/20(火) 22:14:42 

    テラハ全否定=てっちゃん全否定(笑)

    +328

    -10

  • 14. 匿名 2014/05/20(火) 22:14:53 

    何故こんなに盛り上がってるのかが理解出来ない

    +444

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/20(火) 22:15:14 

    ずっと住んでるって絶対ウソでしょ

    自分家帰ってるってw

    +542

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/20(火) 22:15:52 

    がるちゃんでは引くぐらい実況トピ大盛り上がりだよね

    私も全く興味ないよ
    なにが面白いの?

    +592

    -20

  • 17. 匿名 2014/05/20(火) 22:15:52 

    つまらないから耐えられないと思う

    +103

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/20(火) 22:15:56 

    だって、あれ全部、台本通りですからwww

    +377

    -4

  • 19. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:11 

    あんな中身の無い話をしたり

    しょうもないノリに付き合いたくないわ

    +256

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:14 

    香取が冗談で、てっちゃんなんでこんなにいるの?もしかして、プロデューサーの息子なんじゃないの?って言ってたのは笑った

    +499

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:18 

    どうや、はなからヤラセ番組なんだし

    +145

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:23 


    家に帰ってる所見た、とか目撃情報ないのかな?

    +111

    -3

  • 23. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:31 

    自分だったら出来ないっていうことを言っただけで、テラスハウスを全否定してた訳じゃないよ

    +79

    -13

  • 24. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:32 

    やらせ感タップリじゃん。
    【あいのり】みたい。
    さすが、フジテレビ

    +312

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:43 

    ヤラセくさくて くだらないよねテラスハウス。

    +234

    -5

  • 26. 匿名 2014/05/20(火) 22:18:17 

    テラスハウスのメンバーがスマスマのビストロにくるとか、もうテレビが終わってるとしか思えない。

    +423

    -5

  • 27. 匿名 2014/05/20(火) 22:18:18 

    あいのりだよね、これ、

    +116

    -6

  • 28. 匿名 2014/05/20(火) 22:18:20 

    最近のは見てないや

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/20(火) 22:19:59 

    AKBがブスすぎる

    +158

    -19

  • 30. 匿名 2014/05/20(火) 22:20:02 

    テラスハウスのおもしろさが分からない

    +266

    -5

  • 31. 匿名 2014/05/20(火) 22:20:13 

    たまたま見たけど
    つまらん。

    自分が若い頃
    あいのりハマったように

    今の若いコには
    ウケるのかな

    +251

    -9

  • 32. 匿名 2014/05/20(火) 22:20:15 

    ああいう生産性のないやり取りしてたら

    無茶苦茶な暴言はきたくなる

    +76

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/20(火) 22:20:31 

    あいのりよりひどい。
    何がいいのかさっぱり!

    +197

    -7

  • 34. 匿名 2014/05/20(火) 22:20:45 

    セリフは棒読みだし、愛想笑いしてるし、カメラ映り気にしてるし、ストレスたまって病んでそう

    +173

    -6

  • 35. 匿名 2014/05/20(火) 22:20:47 

    フジテレビだから尚更胡散臭い

    +69

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/20(火) 22:21:22 

    女子寮に住んでるから、みんながキャーキャー言いながらテラスハウスを見てるのをいつも横目で見てる。正直この番組の面白さがわかんない。

    +205

    -10

  • 37. 匿名 2014/05/20(火) 22:21:27 

    チャラい高校生と大学生が見てるイメージ

    +156

    -5

  • 38. 匿名 2014/05/20(火) 22:21:48 

    観た事無いから批判も出来無い
    アンチ以上の無関心です\(^o^)/

    +231

    -4

  • 39. 匿名 2014/05/20(火) 22:22:23 

    テレビに出たい人ばかりなら
    ずっとキャラ演じられそう。
    途中で病んだりしないのかな。
    見たことないけど。

    +15

    -7

  • 40. 匿名 2014/05/20(火) 22:22:35 

    昨日のスマスマに出てた今井華が不細工すぎてビックリした!!
    口元がだらしなさ過ぎ。

    +288

    -4

  • 41. 匿名 2014/05/20(火) 22:22:54 

    スマスマ見たー!
    りなてぃーの服がいい感じだった

    +19

    -35

  • 42. 匿名 2014/05/20(火) 22:23:01 

    観てる分には楽しい!
    やらせ、てこ入れありきだと思ってみてるから。

    でも死んでも入居はしたくない!
    シェアハウスですら無理なのにテレビに晒されるとか、無理\(^o^)/

    +50

    -11

  • 43. 匿名 2014/05/20(火) 22:23:11 

    元メンバーが当たり前みたいな顔をしてバラエティーに出てるのが腹立つ。

    +263

    -5

  • 44. 匿名 2014/05/20(火) 22:23:44 

    てっちゃん、いじられすぎー(笑)

    +9

    -14

  • 45. 匿名 2014/05/20(火) 22:24:04 

    筋書きも台本も無い
    恋愛ドラマとか言ってるけど
    ヤラセって丸分かりw

    +91

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/20(火) 22:24:23 

    フジ批判多いのにテラスハウスは見てる人多いですよね
    一度も見たことない

    +134

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/20(火) 22:24:40 

    高校生の妹に勧められて一回見たけど面白さがわからんかった。若い男女がルームシェアして恋愛する(?)番組中ですよね。ガルちゃんでは実況トピ毎回あがってるから、みんな好きだなぁと思ってた。
    まぁ、好きな人もいるだろうけど、私(30歳)はついていけんわ^^;

    +94

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/20(火) 22:24:57 

    てっちゃんの2年半のカメラがある生活(笑)

    +101

    -3

  • 49. 匿名 2014/05/20(火) 22:25:38 

    三流の恋愛ドラマ
    演技下手過ぎ
    全く興味ない。羨ましくもない。
    何がいいのかサッパリ。

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/20(火) 22:25:50 

    見たこれ!

    てっちゃん……笑★

    +8

    -12

  • 51. 匿名 2014/05/20(火) 22:26:28 

    やらせやらせやらせやらせやらせやらせやらせやらせやらせやらせ

    +23

    -4

  • 52. 匿名 2014/05/20(火) 22:26:54 

    そもそも恋愛禁止(笑)のAKBがなんでこの番組出てるの?

    +66

    -5

  • 53. 匿名 2014/05/20(火) 22:29:47 

    テラハは好きじゃないけど、音楽は結構いい好きかな~♪サントラ出るみたいだし、買おうかな~。

    +25

    -9

  • 54. 匿名 2014/05/20(火) 22:30:21 

    全くその通り

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2014/05/20(火) 22:30:26 

    中居くん洋さんでた時笑ってたよね、笑

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/20(火) 22:30:53 

    とりあえず、業界に入りたい人が手っ取り早く出演するヤラセ番組
    そういう認識しかないわ

    +61

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/20(火) 22:31:59 

    てか紹介VTRの時、初期の華ちゃん可愛かったのに今やばいよね…
    喋り方も品ないし何故あんなにモテたんだ。

    +45

    -5

  • 58. 匿名 2014/05/20(火) 22:32:57 

    テレビに出たくて仕方ないやつの集まりってゆうけど、別に歌手やタレント、その他でも、夢を持って、そのためのステップとして自分で努力して得た場所がテラスハウスなだけで、それはそれで立派なことだと思う。
    だって私ならそこまでして叶えたい夢、やりたいことないし、叩かれる勇気もないし、あの人たちよりずっと刺激のない生活送ってる。

    ただ、たまに、こいつはほんとにクズだ、、、いらない、、、って思う人もいれば、演出感プンプンだなって思うこともあるのも事実。笑
    まぁ、一番組として楽しんでますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    +19

    -17

  • 59. 匿名 2014/05/20(火) 22:38:55 

    一般人の方が美男美女居る
    三流芸能人いらん

    +40

    -2

  • 60. 匿名 2014/05/20(火) 22:43:51 

    がるちゃんの実況トピがずっと1位で理解に苦しんでるところでした

    +69

    -6

  • 61. 匿名 2014/05/20(火) 22:44:13 

    別に家に帰っちゃいけないってルールないんだからちょいちょいどっか泊まったりしてんじゃないの?

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/20(火) 22:54:13 

    SMAPのメンバー、ゲストに興味ないのが丸わかりで笑えた。
    ゲストに興味ないから、てっちゃんをいじるしかないって感じだった。

    +79

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/20(火) 22:57:19 

    あいのりスタッフがテラスハウス作ってるからね。

    全てヤラセだから。

    初めは一般人募集していたら、芸能人の卵ばかり集まったという…いや、ヤラセ&台本ありだから、セリフ覚えがいい人しか採用しなかったみたいだしね。

    +37

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/20(火) 23:03:19 

    中居君の 爪見て過ごしそうみたいな発言がウケた!その通りだと思う。台本だろうがなんだろうが他人と共同生活なんて息詰まるわ。

    +62

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/20(火) 23:12:07 

    57
    最初から可愛くはない

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2014/05/20(火) 23:13:13 

    実況トピなんて
    同じ人が何回も何回も何回も書き込んでるでしょ。だからあんな伸びるんだよ。

    +27

    -4

  • 67. 匿名 2014/05/20(火) 23:15:53 

    テラスハウスは一回も観たことありませんし、これから先も観ないと決めてます!

    +20

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/20(火) 23:17:27 

    やらせじゃなかったら番組として成り立たない。
    それにしてもあの子たち出しちゃうなんてビストロの格だだ下がり!
    さすがにあれはSMAPとバランス取れてなさすぎだよ~

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2014/05/20(火) 23:20:07 

    ビストロに出てた今井華、口角下がり過ぎてて気持ち悪かった!口が大きいから余計目立ってた。

    +33

    -1

  • 70. 匿名 2014/05/20(火) 23:21:35 

    そりゃ中居は嫌でしょうよ。そもそもすでに売れてる人が出る必要はない番組。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/20(火) 23:23:34 

    てっちゃんと筧コンビのCMが目障りでどーしようもない。
    筧やたらバラエティ出てるけどそれも目障りです。

    +67

    -3

  • 72. 匿名 2014/05/20(火) 23:26:24 

    このあとに大久保がゲストで出てたけど、SMAPのテンションの違いが素直だった!
    そして大久保だけ汗がすごかった!緊張もあっただろうけど、やっぱりスポーツ選手だから代謝いいのかなぁ?

    +51

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/20(火) 23:28:20 

    このトピ画の写真も見ていて恥ずかしい。
    決め過ぎでしょw

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2014/05/20(火) 23:39:35 

    みーこは小保方さんに見え
    今井華はただただブスで
    きたりえはタラコ唇できもちわるかった。
    前列の3人は生理的に無理。
    りなてぃとまいまいはでしゃばらずかわいかった

    +69

    -6

  • 75. 匿名 2014/05/20(火) 23:41:34 

    こんなの海外リアリティ番組のパクリじゃん。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2014/05/20(火) 23:44:52 

    これ見てた
    てっちゃんフルボッコで笑ったww

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2014/05/20(火) 23:52:58 

    てっちゃんなんかだんだん嫌になってきた。

    あいのりの再放送した方がまだ見ると思う(笑)

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/21(水) 00:00:45 

    ここでは結構批判とかあるけど、実況トピではすごい盛り上がってるよね。不思議に思ってた。

    +9

    -5

  • 79. 匿名 2014/05/21(水) 00:02:55 

    中居くんは大切な彼女いるから無理だと思う。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/21(水) 00:28:23 

    全く興味ないです

    友達はみてるみたいだけど

    by14歳

    +8

    -11

  • 81. 匿名 2014/05/21(水) 00:31:46 

    私19ですけどガヤガヤチャラチャラしてる集団の中で過ごすなんて気がおかしくなります

    +28

    -0

  • 82. 匿名 2014/05/21(水) 00:50:24 

    まいまい可愛かった(*^^*)

    +21

    -10

  • 83. 匿名 2014/05/21(水) 00:57:01 

    79
    彼女って誰ですか!!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/21(水) 00:59:05 

    あいのりはまだ世界の色々な情報とか旅番組要素入ってたから面白かったけど、あれなに。


    まじでなんなの。他人の生活ただ見るだけとか罰ゲームじゃん

    +21

    -1

  • 85. 匿名 2014/05/21(水) 01:08:32 

    仲良しすぎです!みたいな事言ってるけど
    絶対個人的に苦手な人とかいるよね。

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2014/05/21(水) 01:29:23 

    中居くん彼女いないでしょ。いたらもぅスッパぬかれているわ

    +1

    -11

  • 87. 匿名 2014/05/21(水) 01:51:18 

    ちょいトピズレですが
    この前、洋がほんまでっかに出てて
    胸くそ悪かったです…

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/21(水) 01:58:28 

    87

    同感!!
    トピ立つかなぁと楽しみにしてたら、トピ立たなかったねヽ(・、 .)コケッ

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/21(水) 01:58:45 

    いつもガルちゃんに実況立ってて盛り上がってるから3回くらい観てみたけど、すっごいつまらない。
    すごいブスとブサイクが何の面白味もない話をダラダラとするだけで、オシャレなものも何も出てこない。
    曲は良いとか実況に書いてたから期待したけどそれほどでもない。
    MTV TheHills の完全な二番煎じ、いや、こんな言葉ないけど十番煎じ。
    曲やカメラワーク、会話、出演者の可愛さやオシャレさ、何もかもが足元にも及ばない。
    テラスハウスが好きでヒルズ見たことない人は見てみたら良い。
    きっと気に入るし、テラスハウスがどれだけ真似ばっかりで、でもセンスないから昇華出来ておらず、程度が低い人の寄せ集めでダサいかよく分かるよ。

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2014/05/21(水) 01:59:53 

    ガルちゃんのこの番組の実況、ただの特定の人の悪口ばかりであまりにも程度が低い。

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2014/05/21(水) 02:39:19 

    みんなかわいいけど女優さんとかと比べたらやっぱり一般人に近いな
    グラビアの人の口の歪みが気になった

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/21(水) 03:15:40 

    テラスハウスは副音声で見るようになってから面白くなった。それまではまったく興味なかったけど。芸人たちのツッコミが的を得てて、それ目当て(笑)
    それにしても中居君には全面的に同意しますわ。あんな生活無理!気ぃつかってしゃーない。

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2014/05/21(水) 04:28:01 

    akbの人が他のメンバーに対して「私はakbだからよくSMAPと共演してるから~」とか思ってそうな感じだった
    てかてっちゃんの話題がなかったらそんなに盛り上がらなかったろうな

    +7

    -3

  • 94. 匿名 2014/05/21(水) 04:43:36 

    友達(モデル卵の男)が出る予定だったらしく、聞いたらあの家には週3日居ればいいってさ( ̄▽ ̄)

    +22

    -1

  • 95. 匿名 2014/05/21(水) 06:04:08 

    実況トピでね、テラスハウスの悪口書いたらすげーマイナスついたよwwだからそれ以降実況トピは覗かないようにしてるww

    +20

    -2

  • 96. 匿名 2014/05/21(水) 06:27:27 

    95

    わかる
    私も

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/21(水) 07:45:06 

    今井華のあの顔でモデルはないわ(笑)

    言葉使いも下品やし(笑)

    TV写るなら視聴者が見て不快にならならそれなりの言葉を選んで口答して頂きたい!

    +16

    -1

  • 98. 匿名 2014/05/21(水) 07:46:43 

    一平オンエアされず( ̄▽ ̄;)

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2014/05/21(水) 08:00:58 

    華ちゃんモデルさんの
    体型じゃないなって思いました(´・_・`)
    二の腕とかぷにぷに(´・_・`)

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/21(水) 08:07:23 

    今井華のあの顔でモデルはないわ(笑)

    言葉使いも下品やし(笑)

    TV写るなら視聴者が見て不快にならならそれなりの言葉を選んで口答して頂きたい!

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/21(水) 08:33:45 

    一度も見たことない。
    見たら負けって変な自分ルールがあるw

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/21(水) 09:14:15 

    たまたま暇で見た時に、島袋せいな?って人が偉そうで、私を誰だと思ってるの?みたいなことを言ってて引いたからもう見ない。

    あの番組の面白さがわからない。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2014/05/21(水) 09:26:58 

    ジャージーショーのほうがおもしろいよ

    こんなんぬるすぎ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/21(水) 09:27:32 

    ジョージアショー

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2014/05/21(水) 10:10:34 

    何一つ自分の力で成し遂げられないTVの力を借りなきゃ曲も売れないリスクも背負えないダサい人たちを見続けなきゃいけないって煽りじゃなく本気で5分も無理だった。
    自分の実力自分が一番分かってるんだね。自分の力を信じないで他力本願な人たちが何を語っても説得力無いっす。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/21(水) 10:16:02 

    89
    あなたとはいいお酒が飲めそうだw
    ヒルズはファッション業界でアシスタントやる子もいたりして業界も観れて華やかで楽しかったし
    MTV観衆なだけあって曲が豊富で戦局もよかったし、女の子たちがそれぞれ自分持ってて
    男取り合って喧嘩したりwもあったけどブレてなくて苦手な子でもそれぞれの生き方に少なからずとも共感できるとこはあった。
    だがテラスハウスはぬるい!ニコ動でやれってレベル。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/21(水) 11:34:59 

    今井華が試食中にオイシー!って言いながら手をパクパクってかんじの動きをしたんだけどブサイクすぎて笑ってしまった

    +5

    -1

  • 108. 匿名 2014/05/21(水) 11:50:25 

    あいのりより
    面白いし
    過剰演出だけどTOKIOのファイトクラブ
    みたいにみてしまう

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2014/05/21(水) 12:07:31 

    ミラクルひかるに悪意丸出しで今井華のモノマネしてほしい

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/21(水) 12:27:19 

    恋愛経験の少ないお子ちゃまか、日常生活にときめきも何もなくなった主婦が見るものだと思ってる

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/05/21(水) 13:19:19 

    パクリハウス

    +1

    -0

  • 112. みち 2014/05/21(水) 14:20:21 

    だってテラスハウスやらせだもん。
    住んでるのに給料もらってんだぜ?www

    ぽっちゃりやブス居ないし美男美女のオシャレ野朗しか居ないっすもん。

    +2

    -3

  • 113. 匿名 2014/05/21(水) 14:54:14 


    今流行りのルームシェアのドキュメント番組かぁ?と興味本意で少しだけ観たら、出てる人達の話し方と仕草が・・なにこれ?・・・演技? と、もの凄く感じた……。(◎-◎;)
    のちに台本だのヤラセとの噂が…… 。
    スタジオの芸能人の会話やあの画質も嫌い。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/05/21(水) 15:41:30 

    私も楽しさがいまいちわかりません

    シェアハウス自体はいいとおもいますが
    番組にしても特に…

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/05/21(水) 15:55:56 

    どーせヤラセなのに本気になってる人はアホだと思う。いるかどうか知らないけどさ。
    誰一人出演者を知らないのにバラエティで「あのテラスハウスの!」とか言われても知らんわ。

    ヤラセならこれくらいぶっ飛んでたほうが面白い。
    テラスハウスのパロディ、ペロペロハウス

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/21(水) 17:30:42 

    テラスハウスOGがスマスマ出演ってw勘違いするからやめたれ!
    素人一般人やないか!何の芸があるねん?

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2014/05/21(水) 19:42:43 

    恋愛に酔ってる自己愛を見てるのは昔から苦手。あの手の番組は見ない事にしてる。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2014/05/21(水) 21:13:26 

    役者志望だろうから屁でもないでしょう。
    というか、そういうオファーを受けたんでしょう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。