ガールズちゃんねる

美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

114コメント2017/11/10(金) 14:43

  • 1. 匿名 2017/10/26(木) 10:59:53 

    美容整形 手術前後の写真をHPに掲載することを原則として禁止へ - ライブドアニュース
    美容整形 手術前後の写真をHPに掲載することを原則として禁止へ - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    美容医療などを提供する医療機関によるホームページ(HP)を巡り、健康被害や契約トラブルなどが相次いでいることを受け、厚生労働省は25日、医療機関がHPで手術前後の写真を掲載することを原則として禁止する方針を決めた。  美容整形や脂肪吸引など手術の安全性や効果を誇張しているケースがあるためで、今年度内に省令を改正する。


    有識者検討会は25日、美容医療の二重まぶたにする手術などの
    前後の写真を並べてHPに掲載することは、虚偽や誇大になる恐れがあるとして、
    原則禁止するとの意見でほぼ一致した。
    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +109

    -9

  • 2. 匿名 2017/10/26(木) 11:01:05 

    やっぱり危険なんだね。

    +316

    -6

  • 3. 匿名 2017/10/26(木) 11:01:17 

    まずモデルのフォトショ禁止にしようぜ!

    +540

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/26(木) 11:01:17 

    YES

    +73

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/26(木) 11:01:32 

    あー目と鼻整形したい。

    +156

    -32

  • 6. 匿名 2017/10/26(木) 11:01:53 

    でも写真ないとイメージしにくいもんね。
    まあ整形しないけど。

    +623

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/26(木) 11:01:57 

    でも前後の写真がないと参考にならないよね?
    もう出来上がりは医師に任せるってことかなw

    +590

    -6

  • 8. 匿名 2017/10/26(木) 11:01:58 

    これって瞼に注射するの? こわいよぉぉ!!

    +26

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/26(木) 11:02:02 

    どこも悪くないのにメスを入れるのは身体に良くないよね。

    +183

    -15

  • 10. 匿名 2017/10/26(木) 11:02:09 

    失敗例をどんどん載せて欲しい

    +417

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/26(木) 11:02:29 

    えー!
    でも写真ないとどうするの?

    +337

    -7

  • 12. 匿名 2017/10/26(木) 11:03:05 

    手術後の写真を鵜呑みにして、ヘンに期待してしまう人も
    出るだろうから、こんな誇大広告になりそうなのを禁止に
    するのは良いと思う。

    +202

    -7

  • 13. 匿名 2017/10/26(木) 11:03:17 

    有識者検討会ってなんなの?
    政治の場面でも出てくるけど、どんだけの強制力をもってるの?

    +63

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/26(木) 11:03:31 

    いやいや、症例写真載せなきゃとんでもないやつに引っかかるパンピー多数になるやんか。

    +363

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/26(木) 11:03:54 

    美容整形も一回で済めばいいけど一生メンテナンスしなきゃいけないとか怖すぎる。

    +161

    -8

  • 16. 匿名 2017/10/26(木) 11:03:58 

    広告に載せるのがダメで、
    病院では見せるんじゃない?
    お医者さんの説明と一緒に見た方が
    いいでしょ。

    +314

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/26(木) 11:04:06 

    広告に出してはいけない、という事で、
    実際に美容外科に行って、そこで写真などを見せてもらって説明を受けろ、
    という事じゃない?

    +251

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/26(木) 11:04:23 

    ダイエットみたいなのも痩せてる時から太り続けてビフォーとアフターを逆転したりするらしいもんね。
    写真を参考にするのも分かるけど、全部鵜呑みにするのは怖いね。

    +97

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/26(木) 11:04:57 

    ビフォーアフターがなくなるって事?
    それじゃ駄目じゃん笑
    それ見てここにしようと決める人が大半な気がするんだけど、それがなくなったらどこを基準にするのよ
    これから整形する人困っちゃうね

    +20

    -23

  • 20. 匿名 2017/10/26(木) 11:05:24 

    写真がないとイメージ出来ないじゃないか。
    個人差がありますって大きく書いとけばいいだけじゃないか。

    +60

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/26(木) 11:05:27 

    実際のカウンセリングとか有料でもすごい流れ作業でせかされるし、医者の前で症例写真見てゆっくりお話ししてる時間なんてないでしょうに

    +100

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/26(木) 11:05:40 

    もうSNOWとか美肌加工アプリとかも規制したらいいのに。
    あれを本当の自分と思い込んでる子危ないよ。

    +298

    -8

  • 23. 匿名 2017/10/26(木) 11:05:43 

    本当のビフォーアウターならいいじゃん
    嘘載せる奴がいけない

    +43

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/26(木) 11:06:59 

    広告に載せてる写真は手術前はすっぴん、手術後は化粧ばっちりってパターンが多いからかな?
    しかもカラコンやつけままでしてるようなのばっかり
    どちらもすっぴんだったら誇大広告にはならないのかもしれない

    +134

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/26(木) 11:07:14 

    ネットの広告でよくある
    鼻の毛穴がなくなりました!みたいな広告
    ビフォーアフターを載せてるけど、
    撮影の角度も光の当たり具合もまったく同じで
    明らかにフォトショで加工してる
    そんなこと同じ場所で撮っても絶対にあり得ないのに
    なんでもう少し考えて作んないだろうなーといつも思う

    +144

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/26(木) 11:07:26 

    直前&直後より「直前&数十年後」の画像を見たい気もする。
    芸能人を見てると「整形して数十年後」の方が「この人やってたんだ」と分かる人が多いので。ピン○レディーの人みたいに。

    +125

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/26(木) 11:07:38 

    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +113

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/26(木) 11:08:51 

    失敗も多数ある中で成功例の写真だけを載せてるからダメなんだろうね

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/26(木) 11:09:44 

    芸能人なんかは相当いい医者に掛かってるはずなのに過剰にほっぺがパンパンだったり崩れてきたりしてるよね。
    誇大広告じゃなくても医者の甘言に騙されてる人も多そう。

    +142

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/26(木) 11:11:54 

    成功ばかり載せないで失敗例も載せてくれよ
    そうしないと現実が分からないで整形して後悔する人もたくさんいるんだから。

    まぁ失敗例乗せるのは普通に無理だろうけど

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/26(木) 11:12:56 

    今載せてるのは消すの?
    誰にでも見られるホームページに載ることが無くなったらモニターもやりたい側は増えそうだけど、院側はモニター無くすのかな?

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/26(木) 11:13:05 

    +260

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/26(木) 11:14:57 

    成功パターンと失敗パターンで載せたらどう?

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/26(木) 11:15:43 

    >>32
    別人wwwww

    +166

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/26(木) 11:18:38 

    複雑やね

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/26(木) 11:19:41 

    やる時は高須先生のもとに行く
    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +168

    -22

  • 38. 匿名 2017/10/26(木) 11:26:39 

    ビフォーはすっぴんで、アフターの画像でしっかりメイクしてあるの、よく見かけるけど、あれは全く参考にならんわな

    +31

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/26(木) 11:27:00 

    韓国みたいに顔面大工事なら無事に済むわけないよね
    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +188

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/26(木) 11:28:52 

    虚偽や誇大がいけないのならそれを止めさせればいいことで、写真ごとやめろはおかしくない?一方だけ加工したり有利な状況で撮影するのは禁止で、単純に同じ条件で写して比較すればいい。

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/26(木) 11:29:10 

    整形のビフォーアフターの画像で目が黒塗りされてるやつ怖い

    +19

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/26(木) 11:34:54 

    シミとしわ取りたいわ…

    +21

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/26(木) 11:36:07 

    じゃあモニターの募集が減るのかな?
    整形はしたくないけど写真を見るの好きだから残念だな

    +35

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/26(木) 11:41:57 

    いや、私は写真いいと思う
    インスタでクリニックの人が埋没した人のビフォーアフター載せてるけど、すごく参考になる
    何ミリだとこの幅でとか、この形ならこうなるとか。

    +65

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/26(木) 11:50:13 

    病院で見せる写真まで禁止したら、症例数改ざんや偽ったりできるようになるから、よくないね

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/26(木) 11:51:12 

    写真がないとイメージもわかないから整形しにくいかもね
    まあ整形する人が減っていいのかもしれないけど

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/26(木) 11:53:30 

    辻ちゃん、聞いてる?

    +29

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/26(木) 11:58:15 

    YouTubeにある手術動画はありなの?
    高須クリニックの血まみれ動画は衝撃

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/26(木) 11:59:53 

    >>36
    YouTubeで手術動画あるから見てみ。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/26(木) 12:01:50 

    HPに公開されてるのはモニターだから、そりゃいつもより丁寧に念入りにやるよ。
    モニターの出来上がり次第で客が増えるか増えないか決まるしさ。

    +13

    -3

  • 51. 匿名 2017/10/26(木) 12:02:29 

    芸能人ブログのステマも辞めるべき!!
    ドモホルンリンクル使ってるとか
    言っているのに
    次にはSK-IIだったりするじゃん

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/26(木) 12:04:06 

    美容整形なんて自己責任なんだから良くない?前後の写真がないと想像出来ない

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/26(木) 12:05:53 

    よけいなことをしてくれたな!写真ないと困る!

    +17

    -3

  • 54. 匿名 2017/10/26(木) 12:06:55 

    あいのりの桃みたくブログに載せて稼ぐのはありなの?そっちも禁止してほしいわ。

    +54

    -5

  • 55. 匿名 2017/10/26(木) 12:07:35 

    いや、私は写真いいと思う
    インスタでクリニックの人が埋没した人のビフォーアフター載せてるけど、すごく参考になる
    何ミリだとこの幅でとか、この形ならこうなるとか。

    +24

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/26(木) 12:10:30 

    写真ないとそのクリニックの作品づくりの方向性がわかんないじゃん!不便!

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/26(木) 12:18:36 

    ビューティーコロシアムで整形した人達は今現在も幸せなのかな?

    +71

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/26(木) 12:21:09 

    >>54
    二重整形したい私にとってはあいのりさんのブログは凄い有り難かったけどな〜〜!

    +8

    -11

  • 59. 匿名 2017/10/26(木) 12:21:27 

    >>57
    メンテナンスで大変そう…

    +12

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/26(木) 12:23:10 

    メンテナンスメンテナンス言うけどいつの時代の人?
    そんなメンテナンスいるのなんて実際ないよ

    +17

    -19

  • 61. 匿名 2017/10/26(木) 12:23:18 

    顔に執着した挙句に健康被害って悲惨だけど自業自得だから同情できない。
    普通の人はそこまでして整形しないし、写真なんかほっとけばいいのに。

    +10

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/26(木) 12:24:43 

    HPに載せるのがダメって事は相談?診察時に見せて貰えるのかな。
    美容整形は説明と執刀医が違う場合があるからちゃんと聞いておいた方がいいって昔聞いたことある。

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/26(木) 12:25:20 

    整形すれば綺麗になれる!って漠然と考えて整形しちゃうような子は危険。
    「思っていたのと違う!」「整形したのに、美人になれていない!」とかクレームつけだしそう。
    整形したって理想の顔になんてなれないから(笑)
    夢見過ぎちゃダメよね。

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2017/10/26(木) 12:26:03 

    目と鼻整形してから男の態度違いすぎる
    性格見てくれるなんて嘘だよ

    +48

    -6

  • 65. 匿名 2017/10/26(木) 12:26:42 

    韓国の美容整形のクリニックの日本向け広告はいいの?
    そっちの方が何かと悪質そうだけど取り締まれないのかな。

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/26(木) 12:31:05 

    てかまんまと信じていく人いる?
    参考にはするけど、みんなちゃんとカウンセリングで話聞くから写真あてにしてないと思う

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/26(木) 12:32:03 

    二重整形のビフォーアフターも、アフターががっつり化粧してて意味ないと思ってる

    そして写真が古いのかメイクがダサいし下手

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/26(木) 12:32:30 

    トピずれだけど、
    湘南美容外科の「好きな言葉は情熱です」の先生、最近のCMで顔パンパンだったよ
    加齢とは違う、平子理沙みたいな…
    やっぱり自然に抗うと無理が出るね

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/26(木) 12:35:59 

    私は鼻の整形(プロテいれるんじゃなくて小鼻縮小)したくてずっと写真見まくってたんだけど、ほとんどが小鼻以外も治しててすごく不自然になってたり何十万もかける割には大して変わってなかったり、逆に写真見ることで鼻の整形止めよう!って思えたよ。
    もし写真がなかったら期待だけが膨らんで今ごろ整形してたと思う。
    クリニックで写真見られると言っても、クリニック行ってからじゃあ断りきれないしね。

    そういう人もいると思うから、あんまり賛成でこないわ。

    +57

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/26(木) 12:42:44 

    逆にネットに載らないとなると、モニターで安く手術できる!って人が増えるかもね。クリニックで見られるとしてもお互い様だし。
    逆に整形件数増えて、しかもモニターって経験の少ない執刀医がやるわけだから、失敗も多そう。
    逆に被害増えそうだけどな。

    +9

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/26(木) 12:43:04 

    今載せてるのは消すの?
    誰にでも見られるホームページに載ることが無くなったらモニターもやりたい側は増えそうだけど、院側はモニター無くすのかな?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/26(木) 12:43:21 

    友達が鼻を高くしたくて美容整形に行ったら「君は色白で肌が綺麗で今のままで十分可愛いから」と言って返された(笑)
    今時そういう医者もいるんだね。

    +89

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/26(木) 12:45:35 

    もし美容整形して失敗したら裁判まで持って行く気力がないかも。過程が赤裸々になるし家族にも心配かけるし。裁判費用も痛いし。
    きっと泣き寝入りが多いんだろうな。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/26(木) 12:46:21 

    >>39

    韓国の整形のビフォーアフターは、あまりにも変わりすぎてもう面白いレベル。
    悪趣味ですが、時々画像検索して大笑い、時には感心してます。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/26(木) 12:53:18 

    画像があるからこそ過度な期待を打ち砕いてもらえるのに。
    ビフォーの方がマシな人もいるくらいじゃん。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/26(木) 12:54:29 

    ビフォーもアフターもノーメークでヘアバンドで髪あげてて欲しい。
    ビフォーはノーメークにデコ丸出し、アフターはメーク&素敵ヘアでなく。
    同じ条件のビフォアフにしてくれないと実際どうなるかがわからない

    +55

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/26(木) 12:55:37 

    クリニックのHPに載せるのが禁止になるんだったら、逆にそれを商売にする業者出てきそう。
    色んなクリニックの症例写真を掲載するサイト。
    写真を1枚いくらとかで買い取って、アフィで儲ける。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/26(木) 13:25:49 

    韓国のは激変してる人多いけど(加工?)、日本のはそこまで変わってない人多いよね。
    心の問題なんだろうけどそんなにブスいないと思う。

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/26(木) 13:28:41 

    >>51ブロガーとかインスタグラマーとかね。実際使ってないのに使ってるふりしてほぼ詐欺だよね。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/26(木) 13:35:03 

    >>10
    わかる。
    通販のレビューと一緒で、いいものばかり載せてたら逆に信用ならない。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/26(木) 13:40:49 

    ホームページに載せるのは禁止になると、モニターさんの個人ブログやSNSに載せてもらうようになるだけだと思う。
    それなら個人の記録だから問題ないでしょ、って。

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/26(木) 13:41:46 

    二重埋没くらいならいいと思うけど
    目の下のクマ取るのとか、、絶対失敗ありそう

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/26(木) 14:00:08 

    豊胸のは写真あった方が良いけどなあ。
    乳首が変な位置にあったり 不自然なボール型の 写真の所を避けたら
    良い病気に当たれたよ。バックを抜いてもらうのも上手かったし。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/26(木) 15:31:42 

    整形はしないけど夢だからビフォーアフター写真見るのが好きなのに。

    +4

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/26(木) 16:20:55 

    韓国の美容整形のビフォーアフターは誇大広告のオンパレードだからね。それに比べたら日本の広告はむしろ良心的なくらい。>>39なんてオデコまで短くなってて、それだけでも嘘ってわかる。下のもアフターは別人、てかCG丸出し。
    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +26

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/26(木) 16:54:25 

    医者の前でって言うけどどこの医者にするか決めるのに
    症例写真見たいんだよなー

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/26(木) 16:55:46 

    幾つか比較したい時、全部の美容外科を訪ねて行かなきゃ行けないってことでしょ
    面倒だしもう一回見たい時とか困らないのかな

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/26(木) 18:11:45 

    安全性は医者が説明不足ならば被害訴えるのもわかるけど、写真だけ見て自分もこうなれる!と失敗のリスクを念頭に置かずに後になって全然違うじゃん!って怒り出しても同情できない。
    人の顔なんてそれぞれ違うのだから術後どうなるかなんてわからないよ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/26(木) 18:12:03 

    カウンセリングでは見せるのかな

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/26(木) 18:21:29 

    >>27
    www

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/26(木) 18:21:34 

    韓国のは、ありえないよね(笑)

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/26(木) 18:30:40 

    症例写真である程度 医者の腕や美意識がわかるのに

    患者は何を頼りに医者選べばいいの?

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/26(木) 18:50:49 

    >>39
    アゴと鼻は、本当に危険

    アゴは神経が集中してる
    一生モノの後遺症に苦しんだり、ヘタしたら死ぬことも

    鼻は皮膚が薄いから、手術できる回数が少ない
    メンテナンスの残り回数におびえながら、生きていくことになる

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/26(木) 19:18:05 

    整形もそうだけど、メイクやらなんやらとにかくビフォーアフターがあるやつで、
    ビフォーがムスッとした顔もしくは無表情なのにアフターが笑顔ってやつ。
    もちろん、トラブルなどがなくなって気持ちも晴れやかになるんだろうけどさ、比較対象としては違うと思う。

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/26(木) 19:32:09 

    芸能人は腕のいい執刀医に担当してもらえるけど、一般人は新人の
    練習台なんだろうな。

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/26(木) 22:36:09 

    海本杏子
    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +2

    -8

  • 97. 匿名 2017/10/26(木) 22:42:47 

    して良かった プラス
    しない方が良かった マイナス
    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +9

    -17

  • 98. 匿名 2017/10/26(木) 22:44:08 

    して良かった プラス
    しない方が良かった マイナス
    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +56

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/26(木) 23:27:10 

    整形って下手すると死ぬやつあるよね

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/26(木) 23:28:32 

    >>98
    この男性個人としてはやったほうがいいだろうけど、
    整形後の顔の子どもが生まれると思って結婚妊娠出産したら子供の顔がちがう!ってなるのが恐怖

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/26(木) 23:30:22 

    >>85
    アフターのほう化粧してるよね?
    詐欺じゃん

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/27(金) 00:35:21 

    誇大広告の他に患者の理想が高すぎるのがトラブルの原因じゃ?

    高須父も幹也も骨格やパーツ配置が良くてある程度元が良くないと美人にならない、限界があるって言ってるよ。
    佐々木希になれる人は元から佐々木希に似てる人のみらしいw

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/27(金) 01:12:03 

    今は検索すると私の整形前、後が出てくるんだけど、来年から出てこないって事だよね?
    モニターになった事、少し後悔してたから良かったー。
    これからする人は病院に行かないと症例写真が見えなくて不便だね。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/27(金) 01:43:02 

    不快な投稿は【マイナス】じゃなくて【通報】押そう

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/27(金) 06:41:47 

    >>60

    大改造した場合あるんじゃない?
    それと美容皮膚科は常に定期的に施術してないとダメだし。
    肌の場合は絶対にメンテ必要だよ。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/27(金) 06:44:23 

    >>98

    凄い違うね。ブサイ顔がモテそうな顔になってる。
    私はこの手の顔好きじゃないが。
    ビフォ―の顔、子供受け継ぎそうだな。
    この手の顔の遺伝子最強そう。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/27(金) 06:46:27 

    >>85

    顔の大きさまで違うよね。
    詐欺~

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/27(金) 10:36:23 

    クノクリニックはほんと詐欺。ここが押してるシュアダームは絶対やったらだめ。院長も説明の時は力説だけど、ほんとに施術がクソ。訴えたい。ほんとに悔しい。嘘ばかり!つぶれろ!久野院長と、年増の看護師頭おかしい!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/27(金) 12:00:33 

    クリニックの医師が個人的なブログとかで修正手術や整形手術の
    経過を画像付きでのせてるしホームページから消えても術後前後の画像は見れる

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/30(月) 21:42:12 

    >>98
    生え際おかしくない?

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/30(月) 21:44:07 

    >>85
    首も細くなるの?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/11/09(木) 01:00:06 


    美容整形、手術前後のHP写真禁止…被害相次ぐ

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/11/10(金) 02:09:45 

    メイクで別人の様に綺麗になれるのなら、それでいいと思う。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2017/11/10(金) 14:43:25 

    品川美容まじやめたほうがいいよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。