ガールズちゃんねる

見たことを後悔した映画

709コメント2017/11/04(土) 13:53

  • 501. 匿名 2017/10/26(木) 19:25:07 

    >>453
    >>493
    浜ちゃんが今ベースしてる息子と一緒に見て
    「このお話はホンマの事なんやで」と、まだ小さかったハマオカモトを煽り?その日の夜に高熱出して病院連れてったら、「おそらく心因性のショックです」って言われて、奥さんに病院の廊下で往復ビンタされたって昔話してた。

    +12

    -1

  • 502. 匿名 2017/10/26(木) 19:27:19 

    ギャラクシー街道

    大竹しのぶや綾瀬はるかなど有名な俳優が出演してるだけで、とにかく退屈です
    仕事帰りだったこともあり途中で寝ました
    エンディングの西川貴教の曲で目が覚めました

    +17

    -0

  • 503. 匿名 2017/10/26(木) 19:30:33 

    グランドマスター

    今ではどうして見たかったのかも分からない。途中で退席したいくらいだった。
    うろ覚えだけど日本がすごい悪く描かれてた気がする。

    +2

    -0

  • 504. 匿名 2017/10/26(木) 19:30:35 

    パッチアダムス。
    医師になろうと医学部で出会った恋人に人を信じる気持ちは大切だとか言ってたら、それを真に受けた恋人が変質者を信じて結局○されるくだりが
    きつい。
    それでも尚且つ理想を追ってる、ロビン・ウィリアムスがアホすぎて殺意わく

    +9

    -8

  • 505. 匿名 2017/10/26(木) 19:39:43 

    エドワードⅡ

    ゲイの英国王の恋人が権力を与えられて調子に乗りすぎたため処刑される話
    画面暗くてさっぱり意味がわからなかったのに
    解説を見ると、処刑方法の意味がわかってエグすぎて吐きそうになった

    +1

    -0

  • 506. 匿名 2017/10/26(木) 19:41:38 

    兄に愛されすぎて困ってます

    +5

    -0

  • 507. 匿名 2017/10/26(木) 19:41:44 

    >>491
    淡々と進むわりに怖くて後悔しました
    あれは誰かと一緒にみると怖くないけど
    1人でみたら駄目な映画でした

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2017/10/26(木) 19:41:44 

    >>452
    そうそう
    要らんシーン入れやがって

    でも好きな人は、あの下りがないと感動も半減と言ってた
    なんでやねん

    +3

    -1

  • 509. 匿名 2017/10/26(木) 19:43:21 

    手塚治虫のMWですね
    肝心なところが全く描かれてない改悪映画
    玉木宏と山田孝之の完全な無駄使い

    +10

    -0

  • 510. 匿名 2017/10/26(木) 19:46:43 

    恋に落ちたシェークスピア

    全然おもしろくなかった。
    上映後、客席からどよめきが起こるほど、
    みんな退屈して期待はずれだったみたい。

    +10

    -3

  • 511. 匿名 2017/10/26(木) 19:47:11 

    T.R.Y
    ってゆう織田裕二が詐欺師役の映画。
    本当につまらなかった。

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2017/10/26(木) 19:50:04 

    ゼロクラヴィティ
    面白くない
    アルマゲドンもどき

    +7

    -6

  • 513. 匿名 2017/10/26(木) 19:55:16 

    64
    佐藤浩市さんのやつ。
    予告がおもしろそうだったから観たけど、開始15分でちんぷんかんぷんになって3分の2くらいの時間は全く関係ない考え事してた。

    理由はわかってる。
    自分がバカだから理解ができなかっただけ。

    +10

    -3

  • 514. 匿名 2017/10/26(木) 19:55:21 

    ムカデ人間ほんとにみて後悔した
    現実にはありえないのにそれみた後しばらく夜で歩くの何故か怖くなったし、大好物でさえ食べたいと思わなかった(笑)

    +10

    -2

  • 515. 匿名 2017/10/26(木) 19:55:30 

    >>483
    べつに一緒だとは言っとらんよ。

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2017/10/26(木) 20:00:12 

    バカ野郎!!!損した映画でも自分たちが
    生活をサポートしてくれたんだろ。サポートしてくれた映画たちに感謝しろ!!!。

    +2

    -17

  • 517. 匿名 2017/10/26(木) 20:00:47 

    あぶない刑事フォーエバー
    楽しみにしてたのにつまらなかったです!

    +5

    -3

  • 518. 匿名 2017/10/26(木) 20:09:50 

    >>325
    年取ってから見たら、また違うかも。
    私は主演のお婆さん役のリリアン・ギッシュが大好きです。
    リリアン・ギッシュの若い頃↓
    見たことを後悔した映画

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2017/10/26(木) 20:13:50 

    >>461
    これいつもツタヤのオススメコーナーにあるから気になってた。
    どんな所が見てダメだったんですか?

    +1

    -0

  • 520. 匿名 2017/10/26(木) 20:15:23 

    北野武の「ドールズ」
    終わった時にポカンってなった。思わず後ろ振り返ったら他の人もポカンって顔してた。

    +11

    -1

  • 521. 匿名 2017/10/26(木) 20:16:02 

    ソーラーストライク

    +0

    -0

  • 522. 匿名 2017/10/26(木) 20:16:27 

    >>401
    私はむしろ後半のバカな展開が好きだったけどね。
    見たことを後悔した映画

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2017/10/26(木) 20:16:28 

    打ち上げ花火 下から見るか横から見るか
    内容の幻想さとシャフトのアニメ画が合わない あと菅田将暉?とかいう俳優の声が酷かった どもりすぎて障害入ってる役なのかと思った 広瀬すずは良かったけど

    +8

    -1

  • 524. 匿名 2017/10/26(木) 20:19:12 

    >>406
    宇宙戦艦ヤマトの大ファンの夫に付き合わされて見たけど、本当に酷かった!ミスキャストだらけ。夫もガッカリしていた。

    +8

    -2

  • 525. 匿名 2017/10/26(木) 20:19:41 


    ミステリーサークルみたいなやつ

    目覚ましテレビのオススメは
    2度と信じない

    その頃はステマとか
    知らなかったから
    かなりマスコミに惑わされてた

    +4

    -1

  • 526. 匿名 2017/10/26(木) 20:21:34 

    小3の時、感動するよ〜泣けるよ〜って友達に言われて、さとうきび畑の唄をレンタルしたら思いもよらぬ戦争もの(;_;)
    感想言いたいから頑張って見てたけど、海岸にずらーっと並ぶアメリカ兵に向かって手榴弾片手に走っていく少年と姿のシーンでギブアップ。
    あれから15年くらい経つけどずっとトラウマ(笑)

    +6

    -3

  • 527. 匿名 2017/10/26(木) 20:21:38 

    >>417
    見ましたよ~。キーラ・ナイトレイ、確かにきれいで印象に残りました。私はけっこう好きな映画でした。

    +9

    -0

  • 528. 匿名 2017/10/26(木) 20:25:04 

    人それぞれの感性だなーていうのがいくつかあるね。

    +30

    -0

  • 529. 匿名 2017/10/26(木) 20:27:02 

    >>467
    シャラマン監督作品は、ほんとに腹が立つことがあるけど、最近は逆に面白いと思うようになってきました。何だかクセになる。

    +1

    -1

  • 530. 匿名 2017/10/26(木) 20:28:41 

    闇の子供たち

    まさかのラストでなんとも言えない気持ちに…

    +8

    -0

  • 531. 匿名 2017/10/26(木) 20:30:16 

    >>501
    子供に見せる映画じゃないよ。

    +9

    -1

  • 532. 匿名 2017/10/26(木) 20:31:33 

    サイレントヒル
    ホラー好きだけど、火あぶりのシーン見て後悔した。

    +10

    -1

  • 533. 匿名 2017/10/26(木) 20:32:54 

    >>513
    「64」は、NHKドラマ版の方が良いです。死ぬほど暗いドラマだけど…。

    +3

    -1

  • 534. 匿名 2017/10/26(木) 20:32:54 

    秘密
    映画館観に行ったけど記憶がない。寝てしまったのでお金もったいないって後悔してWOWOWでもやってて絶対観るの意気込みでまた観たけど寝た。ただ相性悪いだけだと思うけどクライマックスまで到達して無い。どうしてもはじめの会議室のシーンで眠くなるwマトリックスも映画館にいったけど、マトリックスとこの秘密は何度観てもラストにたどり着かない。

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2017/10/26(木) 20:34:26 

    食人族。しかも映画館だったから迫力満点で‥。そのあと食事が喉を通らなかった。

    +9

    -1

  • 536. 匿名 2017/10/26(木) 20:35:23 

    >>333
    同感です!何の盛り上がりもなくつまらなすぎた。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2017/10/26(木) 20:35:40 

    ジーパーズクリーパーズ。ホラー映画知ってる人いますか?いるだけで嬉しい。
    最後のおちが、なんじゃこりゃー!と目が点に。映画館好きの兄と今だに語り継いでます。

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2017/10/26(木) 20:37:25 

    >>128
    いかにもチャウ・シンチ―らしい映画。
    期待しないで観たんだけどラスト感動して号泣しちゃいました。主題歌も好き。

    +1

    -0

  • 539. 匿名 2017/10/26(木) 20:37:48 

    さまよう刃 だっけ
    娘のレ◯プシーンを撮影したビデオを観た父親が半狂乱になってるとこ辛かった
    娘も自殺するわ
    犯人は殺せるのに殺しきれないわ
    後悔しかなかった映画

    +21

    -0

  • 540. 匿名 2017/10/26(木) 20:39:42 

    ピンクフラミンゴ
    全て狂ってる
    ま 知ってて観たんだけどw

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2017/10/26(木) 20:40:28 

    屋敷女‼
    見終わったあと鬱になる

    +2

    -0

  • 542. 匿名 2017/10/26(木) 20:40:36 

    セッション。後味悪すぎて、見終わって「は?」ってなった(笑)

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2017/10/26(木) 20:41:15 

    >>128
    え、これめっちゃ面白かったよ!

    +2

    -0

  • 544. 匿名 2017/10/26(木) 20:43:58 

    役所広司と今井美樹の「像の背中」だっけ?男の理想を物語にした、女からみれば最低な内容だった。

    中山美穂と西島秀俊の「サヨナライツカ」もヤバかった。どんでん返しがあるか?と粘って最後まで観た結果、時間を返せ!と怒りが湧いたわ。

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2017/10/26(木) 20:46:40 

    >>323
    当時は桑田佳祐は大御所の人気アーティストでたけしはまだお笑いから監督をしはじめたばかりだったので桑田さんも「感性がない」なんて言えたんだろうね。

    今やたけしは世界的にも監督として評価されてるからさすがにこの台詞はいえないね。

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2017/10/26(木) 20:46:43 

    >>44
    逆にそれは今見ないと!
    ネタになるこのタイミングを逃したら本当につまんない映画なような気がする

    +5

    -0

  • 547. 匿名 2017/10/26(木) 20:50:31 

    火垂の墓とかボーイズドントクライとか凄く引きずったりするけど、後悔はないかな。
    後悔するのはただグロいとかストーリーが薄いとか。
    模倣犯、宇宙戦争、第9地区は今まで見た中で悪い意味で記憶に残ってる

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2017/10/26(木) 20:58:40 

    菊地凛子とブラピの「バベル」

    +2

    -0

  • 549. 匿名 2017/10/26(木) 20:58:46 

    >>486
    あのマリア様は悪魔が姿を変えたのよ

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2017/10/26(木) 21:14:32 

    >>517
    GEOの特設コーナーにあったのを気になって「ムカデ人間2」を見たけど、ほんとグロいだけの後味悪い映画だった

    +3

    -0

  • 551. 匿名 2017/10/26(木) 21:21:34 

    バベル。映像がチカチカしたりグルグルまわったり、、吐き気がして半日ぐったりした。

    +7

    -0

  • 552. 匿名 2017/10/26(木) 21:21:38 

    >>97
    カナダで友人と見た時え

    +0

    -1

  • 553. 匿名 2017/10/26(木) 21:22:25 

    銀幕へ○リア
    住んでいる所では公開されなかった為
    ア○メ○ト限定版購入したけど
    感想コメ通りの内容だった
    主人公ヘタレすぎ
    の○太やジ○イアンだって
    劇場版ではいい意味でのキャラ崩壊なのに
    コイツは悪い意味でブレない
    最後の敵の親玉に○○を渡すシーン日●でも
    良かったんじゃない?位のラスト
    (の○ぺら○う星●が敵だった為)
    DVD購入して4年後売ったら200円だった
    しかもこの映画本編中途半端に入れて
    ファンからもお金より時間返してという
    感想だったわ。

    +2

    -12

  • 554. 匿名 2017/10/26(木) 21:22:59 

    >>97
    カナダで友人と見た時、映画館は大爆笑でした。

    +1

    -0

  • 555. 匿名 2017/10/26(木) 21:23:16 

    バニラスカイ
    若い時にみたから?意味不明でした。

    +10

    -1

  • 556. 匿名 2017/10/26(木) 21:25:03 

    パッション

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2017/10/26(木) 21:25:07 

    >>42
    この画像見るだけで笑える

    +14

    -1

  • 558. 匿名 2017/10/26(木) 21:25:49 

    >>510
    ああ、これだ。
    前にBSでやってたの録画しておいてずっとそのままだったのをようやく見たんだけど
    途中でやめて削除したやつ
    なんだっけ?と思い出せなかった
    どんなものでもとりあえず最後まで見るんだけどダメだった

    +1

    -0

  • 559. 匿名 2017/10/26(木) 21:26:50 

    ハナミズキ。
    まったく感情移入できず残念、、

    +3

    -1

  • 560. 匿名 2017/10/26(木) 21:27:16 

    フランス映画は本当に苦手。
    この先もきっとずっと苦手だと思う。

    +29

    -2

  • 561. 匿名 2017/10/26(木) 21:27:42 

    あとインド映画も苦手。

    +12

    -4

  • 562. 匿名 2017/10/26(木) 21:28:43 

    エスケープフロムトゥモロー
    って言うディズニーの裏を無認可で撮ったみたいなやつ。
    1日だけの上映ってなんかで見たけど普通に連日上映してた

    少し興味あって行ったけど混んでて両隣おじさんでエロいシーンとか普通にあってなんだか最悪だった。

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2017/10/26(木) 21:30:47 

    モンスターズ 地球外生命体
    なんか制作費が驚くほど安い割に面白いって評判だけど私には意味が分からなかった

    +2

    -1

  • 564. 匿名 2017/10/26(木) 21:31:45 

    聲の形
    登場人物のほとんどが性格が悪く、リアルさを感じて後味が悪かった
    「あー、こういう人いるよね」とか「自分も似てるところあるかも…」っていうのを見せつけられて数日引きずってどんよりしてしまった

    +6

    -0

  • 565. 匿名 2017/10/26(木) 21:32:54 

    ジョーカーゲーム
    原作が好きだからこそ見るんじゃなかった

    +1

    -1

  • 566. 匿名 2017/10/26(木) 21:33:04 

    何者
    やたらテレビでCMやってたし、キャストも人気な人集めた感じだったから観に行ったけど、期待しすぎたせいか本当につまらなかった。
    見たことを後悔した映画

    +16

    -0

  • 567. 匿名 2017/10/26(木) 21:35:35 

    題名忘れちゃったんだけど、
    山奥に顔が凄くブサイクな化物がいて、ブサイクなことにコンプレックスを
    持っていて棲家に近付いた男は殺し、女は捕まえてレイプし子供を産ませ、
    少しでもマトモな容姿になるようにする・・・みたいな映画。
    化物は一応人間らしいんだけど、人とは思えない容姿。
    そして恐ろしい残虐性。
    男はおもちゃにして酷い方法で殺し、女はとにかくレイプ。
    内容が本当に酷いのにシリーズ化までされてる。

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2017/10/26(木) 21:37:34 

    >>8
    すごい期待してみたらがっかりした
    途中で寝た

    +2

    -0

  • 569. 匿名 2017/10/26(木) 21:40:29 

    タイトル思い出せないけど、妻夫木聡とさやかの映画。CGもさることながら、ストーリーも芝居も酷い!
    レンタルだったからまだ少し腹立つくらいだけど、お金払ってたら殺意わくわ。

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2017/10/26(木) 21:41:14 

    ジョニーは戦場へ行った
    テレビで放送していたのを何気なく見始めて
    絶対ハッピーエンドになると信じてたら最後とんでもなかった
    後でネットで調べたらトラウマ映画の代表格だった

    +14

    -0

  • 571. 匿名 2017/10/26(木) 21:44:14 

    洋画 チェンジリング

    邦画 さまよう刃

    実話をベースにした作品だった上救いが無かった。

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2017/10/26(木) 21:45:20 

    >>532
    あのシーンは本当に胸糞。
    ベネット巡査は正義感溢れる良い人だったのに・・・
    その後のダークアレッサ大暴れシーンは「やれやれ!やってしまえ〜!!」
    と応援してしまう笑

    +5

    -0

  • 573. 匿名 2017/10/26(木) 21:47:44 

    こないだ観た3度目の殺人

    エレベーター一緒になった他の客も口々につまんなかったって言ってた

    +5

    -1

  • 574. 匿名 2017/10/26(木) 21:52:07 

    >>150

    私はこの映画を見に行きたいと言った彼氏と別れたくらいつまらない映画だった。

    金返せ!

    +5

    -0

  • 575. 匿名 2017/10/26(木) 21:53:06 

    SUPER 8
    本気で意味が分からなかった。

    +2

    -1

  • 576. 匿名 2017/10/26(木) 21:53:20 

    ならたーじゅ

    ずっと重かった笑

    +5

    -2

  • 577. 匿名 2017/10/26(木) 21:53:59 

    子宮に沈める

    ただただ暗くなって悲しくなった。
    本当に起きた事件だなんて…

    +8

    -0

  • 578. 匿名 2017/10/26(木) 21:57:04 

    ウルフオブウォールストリート。
    途中で映画館を出た。下品すぎる。。。

    +4

    -0

  • 579. 匿名 2017/10/26(木) 21:58:54 

    >>274
    私も映画館で観たけどほとんど記憶ないや(笑)
    唯一覚えてるのは「セサリアーン!!」って叫んで帝王切開したシーンかな。

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2017/10/26(木) 21:59:09 

    内容に関係なく、やたら画面がチカチカしたり、揺れたりするのは画面酔いして気分悪くなるので困ります。画面は安定していてほしい。

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2017/10/26(木) 21:59:45 

    バチェロレッテ。
    不細工で太った自分たちよりイケてない友達が結婚することを知って、主人公たちが荒れて騒いでウエディングドレス破っちゃったりする話。
    笑える感じかなと期待して借りたら胸糞悪くて最後まで観れなかった。
    見たことを後悔した映画

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2017/10/26(木) 22:03:15 

    >>567
    クライモリ ですか?

    +1

    -1

  • 583. 匿名 2017/10/26(木) 22:03:35 

    ライフイズビューティフルは、親になってみると、主人公の気持ちがよくわかる。
    子どもの人生の思い出に、くらい影をおとしたくなくて、父として立派に守っていた。ほんとにまもるのは、このくらい子どもに気づかせずに守り通すことなんだと納得した。

    最期は悲しすぎるけど、愛する人と子どもを守り通せたのなら、自分ならとても幸せだ。

    +13

    -1

  • 584. 匿名 2017/10/26(木) 22:04:01 

    ムカデ人間に勝るものはない。

    +3

    -1

  • 585. 匿名 2017/10/26(木) 22:05:10 

    アナと雪
    全く面白くなかったし、どこが感動するのかさっぱり分からない
    世の中が異常に騒いでただけで、実際見終わったらなんだこれって感じ

    +12

    -13

  • 586. 匿名 2017/10/26(木) 22:10:57 

    >>58
    第二次世界大戦の時の、兵庫県神戸と西宮の話ですよ
    東京大空襲ではない
    戦争の悲惨さを物語ってるし、特に今、この話が受け継がれていくことは私は良いことだと思います

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2017/10/26(木) 22:11:01 

    >>262
    前半の政府の機密プロジェクトかもしくは心理トリックかとどんな結末になるんだろうとワクワク
    してたら、 えっ?まさか本当にエイリアンの仕業じゃないよね…いや!そうと見せかけて最後に絶対どんでん返しがくるから!と見続けて結局エイリアンのせいのまま終わった
    アメリカでは真面目に宇宙人はいると思っている人が多いからシリアスな内容でも成り立つらしい
    日本人にとって宇宙人の仕業がオチとかクソストーリー過ぎるけど

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2017/10/26(木) 22:11:49 

    エミリーローズ
    ホラーではないと言って映画館に連れて行かれたんだけど・・実際にあった話が元になっているから、すごくこわかった。
    その後1ヶ月眠れなくなるほどトラウマになった。未だに思い出す・・

    +2

    -0

  • 589. 匿名 2017/10/26(木) 22:12:23 

    たけしが出てるゴーストインザシェル。
    盛り上がりもなくただ話が進んで終わるだけだった。
    主役のスカーレットヨハンソンの出てるLUCYは、誰かが先に書いてたけど本当スカーレットヨハンソンとモーガンフリーマンの無駄遣い。
    というか最近モーガンフリーマン何にでも出過ぎで、彼が出ると「ま〜た出てきたわ」ってなる


    ジョニーデップが出てるアリスインワンダーランドの最初のやつ。当時デートで見たが、本当雰囲気映画のジョニーデップが客寄せパンダ作品。
    ファンタジーな映像好きな人は楽しめるかもしれないが、ストーリーはスッカスカ
    見たことを後悔した映画

    +7

    -1

  • 590. 匿名 2017/10/26(木) 22:12:55 

    リアル鬼ごっこ(トリンドル玲奈が主演?してたやつ)
    興味本位でYouTubeで観たけど、ストーリー性が全くわからなかった。
    これにお金払って映画館で観た人、マジで可哀想だと思った。

    +11

    -0

  • 591. 匿名 2017/10/26(木) 22:14:32 

    キャシャーン一択
    後にも先にもあんな衝撃的クソ映画はない
    キャシャーン以後クソ映画臭は見極められるようになりレンタルまで待つようになった
    キャシャーンはクソなのに
    なぜか自信満々なキリヤもクソだし
    そりゃ宇多田も嫌になるわ、、とおもった

    +19

    -0

  • 592. 匿名 2017/10/26(木) 22:17:10 

    >>125
    こんな戦い方ありかよー!?と度肝を抜かされて私はかなり好きな映画だな
    レッドクリフの中国的ぶっ飛んだ戦いが楽しめた人向けかもしれないですね…
    話は確かに皆無ですが女戦士の人達は美人だし目で楽しむ映画かも

    +2

    -1

  • 593. 匿名 2017/10/26(木) 22:20:50 

    >>426
    2からが面白いのに

    +5

    -1

  • 594. 匿名 2017/10/26(木) 22:22:48 

    リアル 完全なる首長竜の日
    佐藤健も綾瀬はるかも好きだけど、この映画は、本当につまらなかった。映画館行ったこと後悔しました。

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2017/10/26(木) 22:23:52 

    アレックス

    レイプシーンが酷すぎる。
    観ながら「これは演技、これは演技」
    そんな映画やだー涙

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2017/10/26(木) 22:24:27 

    デッドマンウォーキング
    すごく評価されてると聞いて見たけど20年経った今でも一番苦手な映画はって聞かれると即答できるくらい印象に残ってる

    レイプされて殺された遺体をカメラが引きで遠くからうつすコマがどうしても無理
    残酷さの演出のためとか、被害を繰り返させないためにこそとか
    あると思うから映画好きとしてはぐっと我慢して見るんだけど
    刑法39条でもあったけど
    すべてを奪われた人がゴミみたいに映っちゃうんだ…

    +4

    -0

  • 597. 匿名 2017/10/26(木) 22:29:45 

    esっていうドイツ映画。
    心理学の授業で見せられたんだけど、胸糞悪くて二度と見ない。
    強制的に見せられてトラウマ。。。まぁー実話なんですけどね。それがまたタチ悪い。

    +11

    -2

  • 598. 匿名 2017/10/26(木) 22:30:31 

    オールドボーイ。
    グロイのに苦手(特に韓国映画の)だから見るの迷ったけど、グロさよりも
    つまらなさとくだらなさと意味分からなさの方が勝つという。
    オチが本当に見てた時間返せというくらいの糞っぷり。

    これどこのサイト見てもものすごく評価が高いし名作扱い。謎。
    アマゾンのプライムで見たけどそこでもレビューたしか300くらいあって
    めちゃくちゃ評価高い。平均☆4つくらい。


    +9

    -2

  • 599. 匿名 2017/10/26(木) 22:31:25 

    私もダンサーインザダーク

    ダンサーインザダンクとリズムカルなバスケットものだと思っていたので、見終わった後のバスケは?と、何かいろいろ絶望でした。

    +9

    -2

  • 600. 匿名 2017/10/26(木) 22:33:01 

    アメリカのB級映画の「マグマ」
    富士山が爆発して日本が消滅するシーンがあるけどなぜか爆発してるのが名古屋っていう…
    爆発のCGとかも今時こんなんあるのかよってくらい下手くそだし

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2017/10/26(木) 22:34:14 

    小栗旬主演のミュージアム!
    ハンバーガー食べられなくなった(笑)

    +3

    -1

  • 602. 匿名 2017/10/26(木) 22:34:47 

    アバターは自分には合わなかった

    +12

    -2

  • 603. 匿名 2017/10/26(木) 22:36:34 

    上野樹里、平愛梨、関めぐみが出てた「笑うミカエル」って映画
    お遊戯を見てるのかってくらいひどかった

    +4

    -1

  • 604. 匿名 2017/10/26(木) 22:37:03 

    ジェイソンステイサムが主役のアドレナリン。TSUTAYAにPOPがあったんで借りてみたら途中で見るのやめた。ケチだから大体映画は最後まで見る私でもやめた。
    ただ高速でヤッてるだけ。
    2も作られている事に驚き。良かったと思うのはよっぽどのステイサムのファンぐらいだと思う


    ハンクオーバーって作品は人に薦められたがこれも序盤で脱落した。面白さのツボが違ったんだと思う。
    見たことを後悔した映画

    +6

    -1

  • 605. 匿名 2017/10/26(木) 22:38:48 

    ちょっと古いけど友達に誘われて観る気なかったのに観たブラックサイトって映画。
    内容知ってたら観なかった…。

    +0

    -0

  • 606. 匿名 2017/10/26(木) 22:39:34 

    かぐや姫の物語
    個人的にはゲド戦記よりつまらなかった

    +7

    -3

  • 607. 匿名 2017/10/26(木) 22:39:43 

    >>8
    阿部サダヲ主演というか
    クドカンとサダヲ主演映画って予告でテンション高そうで見に行ったら
    だらだらしててつまんないっての多いかも

    +9

    -1

  • 608. 匿名 2017/10/26(木) 22:45:14 

    >>252
    映画館でイビキかいてる人がいた!!
    途中からはそっちが気になっちゃって、全然内容覚えてない。

    +4

    -1

  • 609. 匿名 2017/10/26(木) 22:45:56 

    わからなさ過ぎて一日に二回見たけど意味不明で3時間ただ無駄にしました
    見たことを後悔した映画

    +0

    -0

  • 610. 匿名 2017/10/26(木) 22:46:00 

    バトルロワイアル2

    1は好きだっただけにがっかり感がすごかった
    ルールも意味不明だし、序盤でクラスメート死にすぎだわ

    +5

    -0

  • 611. 匿名 2017/10/26(木) 22:46:46 

    アイドルが主演のホラー映画はほとんどクソ

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2017/10/26(木) 22:47:21 

    バス男
    どんなに自分に合わない映画でも早送りしながらでも一応最後まで見るけど、初めて途中で見るのやめた
    キモい学生がダラダラダラダラしてなんの進展もなく時間だけが進む映画
    何でネットでうけてたのか本当に謎なんだけどこれ好きって言う男はあの冴えない学生に自分を重ねてるの?
    何年の時を経てタイトルが原題に!とかどうでもいいわ

    +1

    -0

  • 613. 匿名 2017/10/26(木) 22:48:22 

    >>598
    過去の映画のトピにも私書いた気がするけど本当プラス連打したいぐらい同意!!
    Amazonの評価も高いし、稲垣吾郎がTVで薦めててふ〜ん?と思って中古で買ったら
    エログロで最悪・・親と見て気まずさMAXだった(笑)
    関心したのは戦うシーンの横から撮る手法と主役のおじさんの演技力ぐらい。

    色彩とか撮り方がこだわっててもストーリーとかが陰鬱過ぎて、オナニー見せつけられた気分よ
    見たことを後悔した映画

    +6

    -2

  • 614. 匿名 2017/10/26(木) 22:48:45 

    リリィシュシュのすべて…残酷シーンが多く、ストーリーに全く共感できなかった…

    +8

    -1

  • 615. 匿名 2017/10/26(木) 22:51:01 

    プライベートライアン
    なんか戦争物

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2017/10/26(木) 22:54:58 

    アイアムアヒーロー

    ドキュンが気持ち悪い!!

    +0

    -1

  • 617. 匿名 2017/10/26(木) 22:55:03 

    パールハーバー

    ジョシュハートネット見たさで見たけど、日本人の私には内容が受け入れられなかった。ごめん。

    +5

    -3

  • 618. 匿名 2017/10/26(木) 22:55:21 

    星野源と坂井真紀の、ノン子36歳
    結局最後まで何が言いたいのか分からなかった…

    +1

    -1

  • 619. 匿名 2017/10/26(木) 22:55:52 

    >>601
    気持ち悪かったよね!
    見た後、夕食食べられる自信なかった!

    +1

    -1

  • 620. 匿名 2017/10/26(木) 22:56:02 

    >>32
    これ原作は良い本なんだよ

    +1

    -1

  • 621. 匿名 2017/10/26(木) 22:57:40 

    進撃の巨人の実写。

    お金も無駄、時間も無駄、内容も何もおぼえてない。
    アニメは良かったのに、それすら興味を失ってしまうほどの失望感でした。

    ただ、アルミン役の子だけは良かったな〜

    +10

    -0

  • 622. 匿名 2017/10/26(木) 22:58:16 

    >>519
    とにかく可哀想
    小さな頃にお腹を空かせた妹のためにパンを盗んだという、たったひとつの罪で何年も牢獄に入れられ拷問がえげつない
    まだ観ていないようなのでネタバレはここまでにしておきます

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2017/10/26(木) 22:58:46 

    ラブリー・ボーン

    タイトル詐欺。犯人が風呂に浸かってる?シーンキモすぎる。

    +2

    -0

  • 624. 匿名 2017/10/26(木) 22:59:06 

    オールドルーキー
    本当につまらなかった。時間とお金の無駄でした。

    +0

    -1

  • 625. 匿名 2017/10/26(木) 22:59:23 

    凶悪
    愚行録見て、すごくよくて暗い系見たくて見たら最悪だった

    +7

    -1

  • 626. 匿名 2017/10/26(木) 23:00:11 

    ヒメアノール

    +3

    -1

  • 627. 匿名 2017/10/26(木) 23:00:15 

    >>613
    吾郎ちゃん・・・なかなかハードなのが好きなのかね
    私もこれは心底後悔した
    記憶を消したいくらい嫌な映画

    +6

    -2

  • 628. 匿名 2017/10/26(木) 23:03:09 

    松たか子が出てた「告白」。
    気持ち悪くて途中で出てきちゃった。湊かなえ原作だとあれがいいんだろうけど、、、無理でした

    +1

    -6

  • 629. 匿名 2017/10/26(木) 23:03:30 

    クレヨンしんちゃんの3分ポッキリからあとの映画。何個か見て、見るのやめたから最近のは知らない

    +1

    -1

  • 630. 匿名 2017/10/26(木) 23:05:04 

    >>581
    割とまともなのが結婚した友人とその旦那くらいだったよね
    みんな性格悪すぎでそれを咎められることもなくて最後スピーチでやらかした男とか凄くムカついた

    タイトルが思い出せないんだけどおすぎかピーコが紹介してた映画で
    植物状態の女の人に看護師かなんかの冴えない男が恋をしてずっと看病してるけどその女の人が妊娠しちゃって…ってやつ
    紹介見た限りでは面白そうで小学生くらいのときツタヤで借りたんだけど大後悔
    親と見てて気まずい思いした
    近くにレンタル屋さんなくてビデオ借りるのなかなかない機会だったから凄く勿体無いことした
    女性器(を模したセット?)のなかに小さくなった男が出たり入ったりするシーンがあってそれが忘れられない
    何だったんだあの映画


    +3

    -0

  • 631. 匿名 2017/10/26(木) 23:05:33 

    スーパーエイト。
    スピルバーグ作だから面白いのかと思ったら、全然だった。しかも人の付き合いで行ったから楽しくなかっとも言えず。
    途中でやめられないのはつらい。

    +0

    -2

  • 632. 匿名 2017/10/26(木) 23:09:39 

    僕達急行 A列車で行こう
    退屈で最後まで見れなかった

    +0

    -1

  • 633. 匿名 2017/10/26(木) 23:10:05 

    マグノリア

    最後らへんかな?空から蛙が降ってくるのが気持ち悪かった。
    ただでさえ嫌いなのに

    +3

    -1

  • 634. 匿名 2017/10/26(木) 23:10:38 

    まっちゃんの映画、大日本人?とその次のピンクのパジャマみたいなの着てたやつ。
    私がいけないのかもしれないけど、意味がまったくわからなかった。

    +7

    -0

  • 635. 匿名 2017/10/26(木) 23:10:39 

    クリーピー偽りの住人

    香川照之、西島秀俊、竹内結子が出るから
    さぞ面白いかもと旦那と見に行きましたが…
    救いようのないストーリーにズドーーンと
    沈み数日引きずりました。

    長瀬と神木隆之介のトゥヤングトゥダイか
    迷ったんだけどこっち見ておけば良かった。

    +0

    -0

  • 636. 匿名 2017/10/26(木) 23:10:41 

    spirit(知ってる人いるのかな?)

    片想いの人の家でDVDみることになり、相手がハワイ好き、わたしが玉木宏好きでちょうどいいと内容もよく調べず借りることに。
    眠くなるのを必死に耐えていたら、相手も飽きてたらしく途中で停止・・・そのあと飲みに行って二人で『きっとこんなことを伝えたかったんだよ』とか話してたけどなんせ眠かったし途中までだから明確な答えも出ない。あの日いい雰囲気にならなかったから少し玉木宏を恨んだ。

    +0

    -0

  • 637. 匿名 2017/10/26(木) 23:11:06 

    ジャンパー
    CMが面白そうで期待しまくったからだろうけど
    すっごいつまらなかったな
    期待しなかったとしても面白く感じることあるか分からないけど

    +4

    -0

  • 638. 匿名 2017/10/26(木) 23:14:05 

    テレビでやっていても絶対観ないのは
    スティーブンセガールの暴走シリーズと
    ジョーズシリーズ
    場所が違うだけでワンパターン
    なのに午後ロードはレギュラーかという
    くらいしょっちゅうやっている

    +9

    -0

  • 639. 匿名 2017/10/26(木) 23:23:29 

    戦場のピアニスト
    小さいときに見たから今見たら感想違うのかもしれないけど多分二度と見ない
    胸糞だしネタバレになるかもしれないから改行



    ナチス兵(多分)が食事中のユダヤ人(おそらく)の家庭にドカドカ入って来て「全員立て!」って命令して
    立たなかったお爺さん(車椅子に乗ってた)を問答無用で車椅子ごと持ち上げて窓から落としたシーンと
    ユダヤの人たちを並べて寝かせてナチスの人が銃で順番に撃っていって
    最後の1人を撃とうとしたら弾切れで弾を込め直して撃つシーン(ずっと最後の1人の怯える表情を映してる)
    が頭から離れない
    見たのはずっと前だから記憶違いの部分もあるかもしれないけど衝撃的過ぎてトラウマ
    それ以外のシーンとか話の流れは全く覚えてない

    +9

    -0

  • 640. 匿名 2017/10/26(木) 23:26:23 

    >>87私も!

    +0

    -0

  • 641. 匿名 2017/10/26(木) 23:27:06 

    >>301
    ジョニー・デップにハマってるときで、初日に映画館行ったら普通の席が満席だったからプレミアムシートっていうめっちゃ高いお金はらって観たけれど・・・
    あと“シークレットウィンドウ”も微妙だった。

    ジョニー・デップの映画は当たりはずれが大きい!

    +5

    -0

  • 642. 匿名 2017/10/26(木) 23:29:01 

    縞模様のパジャマの少年

    ナチス政権下での、ドイツ人少年とユダヤ人少年の交流の話。

    どんな映画か調べないで見たのだけど、最後が衝撃過ぎてトラウマになった。

    見たことを後悔した映画

    +3

    -1

  • 643. 匿名 2017/10/26(木) 23:31:08 

    >>630
    トークトゥハーだね。私はこの監督の作品はまぁまぁ好きだよ。でもあなたの言いたいことはよく分かるわw
    見たことを後悔した映画

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2017/10/26(木) 23:34:59 

    中居くんの『私は貝になりたい』
    戦争のことは忘れちゃいけないけど、もう二度と見たくない
    最期に絞首刑台で家族写真を見てる中居くんの頭に、黒い目隠し頭巾が被せられたシーンが辛すぎて、吐きそうになりました。

    +16

    -1

  • 645. 匿名 2017/10/26(木) 23:35:25 


    何者

    つまんなすぎて早く映画館でたかった、、。

    あと
    ゴーンガール

    意味不明過ぎた。

    お金勿体なかった。
    いま公開している映画でおすすめのものありますか?

    +3

    -1

  • 646. 匿名 2017/10/26(木) 23:35:54 

    ハダカの美奈子。まじで始まって10分ブチギレかけた、友達と不機嫌になりました。洗脳とかれたばかりのオセロの人が出てたけど、まぁおまんなかった

    +5

    -0

  • 647. 匿名 2017/10/26(木) 23:38:46 

    小学生の時トークトゥハーは意味不明過ぎるw

    縞模様のパジャマの少年は、終盤話が読めて、頼むからこの展開にはならないでくれって祈ったけどその通りになった最後の絶望よ・・
    ミスト、ダンサーインザダークと並ぶ救いのなさ
    でも時間泥棒な作品ではないからどれも見る価値はある映画だと思う。

    +6

    -0

  • 648. 匿名 2017/10/26(木) 23:39:29 

    >>643
    おお〜!これだスッキリ!
    大人になった今見たら違う感想持つのかな?
    まあ見る勇気はないけどw
    これがどこの映画か知らないけどなんかフランス映画とかそっち系の感じだった
    沈黙が多いというか分かりにくいというか
    自分には分かりやすい映画が合ってるな
    おすぎかピーコが絶賛してたのとタイトルがなんとなく素敵だなと思って凄く楽しみにしてたから落差が酷かったんだよなw

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2017/10/26(木) 23:41:56 

    モールス
    いじめのシーンが残虐すぎて、しばらく嫌な気分になった。

    +1

    -0

  • 650. 匿名 2017/10/26(木) 23:42:43 

    亜人観に行って、時間が合わなくて
    松潤と有村架純の映画観た
    タイトルも忘れた、ってか酷い映画だった
    松潤も有村架純も大根すぎる
    好きって感情出せないのか?そういう演技ができないのか?
    暗いし、わけわからない行動とるキャスト
    途中退席したの初めて
    行定監督は、GOがピークだったなー

    +4

    -2

  • 651. 匿名 2017/10/26(木) 23:43:16 

    羊たちの沈黙。トラウマになった

    +2

    -1

  • 652. 匿名 2017/10/26(木) 23:43:39 

    >>614
    私もです!ここまでで、誰も書いてなかったですけど。
    これはほんとに意味がわからないし名作っぽく言われてるのも謎。そして長い!評価されてるから理解したくて頑張ったけどだめだった。岩井俊二の作品は自分に合わないんだと思った。

    +5

    -1

  • 653. 匿名 2017/10/26(木) 23:44:04 

    キャリーl

    +1

    -0

  • 654. 匿名 2017/10/26(木) 23:45:56 

    >>648
    ペドロアルモドバルって監督でスペイン映画だよ。作品に特徴はある監督だね。
    見たことを後悔した映画

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2017/10/26(木) 23:47:35 

    >>519
    416の方ではないですが。
    刑務所での拷問が観ていて辛いんだと思います。でもケヴィンベーコンの演技がすごくて、私はこれを見てベーコンのファンになりましたよ!
    実際にあった刑務所での話だと思います。駄作という意味での後悔ではないと思いますよ

    +3

    -0

  • 656. 匿名 2017/10/26(木) 23:47:57 

    >>639
    私もあの車椅子のシーンはショック過ぎて忘れられない
    思わず「ひっ!!」って声出てしまった
    本当にナチスはあんな非道なことやってたんだろうか・・・

    でも個人的には好き嫌いを超えてとてもお気に入りの映画です

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2017/10/26(木) 23:50:38 

    実写テラフォーマーズ。
    酷すぎ。
    実写はやるな。

    +4

    -0

  • 658. 匿名 2017/10/26(木) 23:52:42 

    ノウイング

    前半のミステリ仕立てにハラハラしながら手に汗握って見てたのに、なんじゃそのオチはーー!!
    キング・オブ・ガッカリ映画

    +6

    -0

  • 659. 匿名 2017/10/26(木) 23:54:00 

    ザ ギフト。なんの捻りもない映画で、見ている側は展開を期待するんだけど何もなく時間は過ぎ、見終わった後ただただ不快で時間とレンタル代を返して欲しかった。
    見たことを後悔した映画

    +2

    -1

  • 660. 匿名 2017/10/26(木) 23:54:08 

    >>646
    ハダカの美奈子に何か期待して見に行く方が間違いだよ

    +22

    -0

  • 661. 匿名 2017/10/26(木) 23:55:22 

    長瀬が見たくて、あと予告で見た鬼のメイクで面白そうと思ってしまったゴーヤングトゥーダイ?だったかな?
    くだらない内容とうるさいだけで、笑わせようとしてる感じが逆に寒かった。
    もしかしたら個人的に、クドカンの独特な破茶滅茶な展開が苦手なのかも。。

    +9

    -1

  • 662. 匿名 2017/10/26(木) 23:57:14 

    時計じかけのオレンジ
    今でも雨に唄えばはトラウマ…

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2017/10/26(木) 23:58:49 

    >>620
    きいろいゾウ、私は原作読んで映画観に行く気なくした派です
    主人公夫婦がメンヘラ過ぎて不快だった
    小学生の男の子との別れのシーンだけが良かったな

    +0

    -1

  • 664. 匿名 2017/10/27(金) 00:00:07 

    トムハンクス主演、クラウドアトラス。
    出演している人達が何役もしていて、よく考えられているんだけど
    まぁ 長い。とにかく長いって思ってしまう映画です。
    見たことを後悔した映画

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2017/10/27(金) 00:00:12 

    見てないんだけど(笑)ムカデ人間
    見たら絶対後悔しそう、でも観たい・・・

    どなたかご覧になった方いますか?

    +4

    -0

  • 666. 匿名 2017/10/27(金) 00:01:56 

    麦の穂を揺らす風

    アイルランドとイギリスから独立する前の話
    内容をそこまで気にせずアイルランドに行く夢を見て、アイルランド調べる為に観ましたが、表紙より中身が激しい銃撃はない変わりに拷問されるシーンがグロくはないけど、もう観たくない最後も救いようもなく後味がジワジワ悪くなった。

    +1

    -0

  • 667. 匿名 2017/10/27(金) 00:03:20 

    個人的に外れ映画が多かったので最後の一本なに借りよ〜と悩んでも、TSUTAYAのPOPは信じない事にしてる

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2017/10/27(金) 00:03:47 

    ブルースウィルスのアンブレーカブル
    マジで意味不明だったw
    あと、ニコラスケイジの宇宙人が出てくるやつ
    タイトル忘れました…SFものかと期待したけど結末が良くわかんないやつだった

    +1

    -2

  • 669. 匿名 2017/10/27(金) 00:03:48 

    二人のイーダ

    日本の戦後の話
    椅子に当分トラウマになった

    +0

    -0

  • 670. 匿名 2017/10/27(金) 00:07:57 

    >>105
    石丸幹二さんが気の毒でならなかった…
    なんであんな役をやらなくてはならなかったのか

    +2

    -0

  • 671. 匿名 2017/10/27(金) 00:08:04 

    >>518
    リリアン・ギッシュ本当に可愛い
    このファッションも(*^_^*)

    +2

    -0

  • 672. 匿名 2017/10/27(金) 00:09:07 

    ルーシー。
    内容は気持ち悪いしラストは意味がわからない。
    海外の映画ってゲロ吐くシーン多くない?

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2017/10/27(金) 00:14:32 

    >>644
    これ、修学旅行のバスの中で見せられて車内がお通夜になったわ。
    教師のチョイス…

    私は巡礼鬼?とかいう映画かな。
    普通のレンタルコーナーにあったから、借りてもらったのに序盤がAVみたいで。
    最後まで見なかったわ。

    +9

    -0

  • 674. 匿名 2017/10/27(金) 00:16:10 

    火垂るの墓とか戦場のピアニストとか戦争や人道的な映画で「見なかったら良かった」ていう意見多いけど、個人的には子供のうちに見ておいて欲しいなーと思う

    「こんなひどいことが実際にあったんだ」って悲惨さを感じてくれたなら、それって映画としては一番の成功だよね

    +16

    -2

  • 675. 匿名 2017/10/27(金) 00:18:40 

    >>365
    これこれ! 最初の出だしはまあまあだったけど、途中から「???」の嵐。
    あの役を引き受けた勇者・斎藤工をほめてあげたい!!!

    +0

    -0

  • 676. 匿名 2017/10/27(金) 00:20:43 

    「風が吹くとき」

    片田舎の夫婦を蝕む放射能…特に激しい描写がないだけにトラウマ
    後悔したというより、背筋が震えるほどビビらされた

    +4

    -0

  • 677. 匿名 2017/10/27(金) 00:23:39 

    パーフェクトストーム

    ラストまではまあまあ観れるのに、ラストで、なんじゃそりゃああ!!!ってなる映画

    宇宙戦争的な感じ。

    ラストがしょうもなさすぎて、面白くないを通り越してなんかちょっと笑ってしまう感じ

    +2

    -0

  • 678. 匿名 2017/10/27(金) 00:24:20 

    >>662
    時計じかけのオレンジあれ大学時代に英文学の講義で観せられたんだけど
    学生みんなすごい異様な雰囲気が漂ってた…w教師が「無理な人は途中で出ても良いです」って事前に言ってたけど、途中退室する人続出だったww

    私も出ようかと思ったけど結局最後まで観てしまった…
    すごいシーンの連続であれはホントトラウマになるよね
    英文学的に何が良いのか全く分からなかったわ

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2017/10/27(金) 00:25:26 

    super8、私は面白かった記憶があるー
    スピルバーグって、低予算の映画は佳作揃いだなって、思った記憶があるんだけど、人それぞれなんだなー

    +2

    -0

  • 680. 匿名 2017/10/27(金) 00:26:47 

    オールドボーイ、確かに!!
    なんであんなに評価が高いのかわからない

    +3

    -1

  • 681. 匿名 2017/10/27(金) 00:28:24 

    夜中にテレビでやってた梶芽衣子の女囚さそり

    中学生位だったから、本当トラウマになった。映像美みたいなのはすごかったし梶芽衣子オッシャレだったけど、気持ち悪かった

    +3

    -1

  • 682. 匿名 2017/10/27(金) 00:48:19 

    「冷たい熱帯魚」巨乳エログロ巨乳エログロの連続で心底不快な映画だった
    こんな過激な映画撮る自分凄いだろと押し売りされてるような気になり腹立たしいばかり。それが売りなのだろうけど
    「テッド2」
    あの熊は調子に乗りすぎたように思う
    「ブレイブハート」
    素晴らしく面白いのに2度と見たくないトラウマ処刑シーン史実だけに落ち込んでしまった惨すぎる

    +7

    -0

  • 683. 匿名 2017/10/27(金) 00:55:45 

    >>443

    アメリ?

    +6

    -0

  • 684. 匿名 2017/10/27(金) 01:30:26 

    >>661
    私もクドカンの映画が受け付けません。ドラマも。役者としてのクドカンは大好きなんですが……。

    +6

    -0

  • 685. 匿名 2017/10/27(金) 01:35:56 

    >>681
    まあ、大人向けの映画ですからねぇ。
    ちょっと前までは、深夜とかにテレビで子供には見せられない映画を割りと平気に放送してましたね。

    +3

    -0

  • 686. 匿名 2017/10/27(金) 01:38:54 

    日本人の描かれ方がひどすぎる映画は見たことを後悔します。「パール・ハーバー」とか。
    「ティファニーで朝食を」も変な日本人が出ているのがガッカリです。

    +9

    -1

  • 687. 匿名 2017/10/27(金) 02:03:32 

    菅田君と小松ななの
    「溺れるナイフ」。
    予告編はかなりいい感じでしたが、
    本編はちょっと私的には
    うーん(^^;)))でした。

    +1

    -0

  • 688. 匿名 2017/10/27(金) 02:03:43 

    ヒュー・グラント目あてに見てエライ目にあいました。ケン・ラッセル監督の映画も要注意。
    「白蛇伝説」
    見たことを後悔した映画

    +2

    -0

  • 689. 匿名 2017/10/27(金) 02:07:44 

    小林正樹監督の「切腹」。時代劇の救いのない描写とストーリーは、ほんとにトラウマになります。
    最近、リメイクされたようだけど、やめてほしい。

    +1

    -0

  • 690. 匿名 2017/10/27(金) 02:28:41 

    >>665
    グロいとか怖いではなく
    汚い映画です(笑)

    +6

    -0

  • 691. 匿名 2017/10/27(金) 02:44:58 

    コンクリート事件の映画、ゆずの人が出てたやつ!

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2017/10/27(金) 05:54:41 

    ムカデ人間は見ちゃダメ
    ホラー好きの息子が見ていたのでチラチラ
    見ていたけどチラチラでさえ病みそうです。

    +3

    -0

  • 693. 匿名 2017/10/27(金) 06:11:42 

    藤山直美の、顔。
    トラックでのレイプシーンに吐きそうに。
    しかも頭が弱い主人公が相手に金を渡す。
    その幼さも加わって吐きそうに。
    あのえげつないレイプシーンさえ無ければ面白い映画だったんだけどな

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2017/10/27(金) 06:14:49 

    誰だよコンクリート事件映画にしようとした大馬鹿は
    遺族の気持ち考えないのかな

    +19

    -1

  • 695. 匿名 2017/10/27(金) 06:49:41 

    これまで「ブリキの太鼓」出てない?
    キネ旬あたりの通ぶった人たちの間じゃ高評価だったような

    +1

    -0

  • 696. 匿名 2017/10/27(金) 06:58:22 

    潔く柔く
    旦那に付き合って観にいったけど予想通り酷かった
    主人公たちのおよそ社会人とは思えないやりとりやストーリーの説得力のなさ…
    レンタルでももったいないレベル

    +7

    -0

  • 697. 匿名 2017/10/27(金) 07:29:05 

    >>681
    え、いくつなんですかw

    +0

    -3

  • 698. 匿名 2017/10/27(金) 09:27:46 

    セブンはデイモスの花嫁にそんな感じのラストがあった。
    勿論デイモスの方が先。

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2017/10/27(金) 10:19:05 

    小栗旬主演のミュージアム!
    ハンバーガー食べられなくなった(笑)

    +1

    -0

  • 700. 匿名 2017/10/27(金) 15:32:32 

    カンヌ映画祭の受賞作品
    たいていストーリーが進まない。
    一度劇場で見たものは10分ぐらいで寝てしまい終了10分前ぐらいに目覚めたら話が通じてしまった。
    寝なかった友達の話によるとずっと堂々巡りだった模様。

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2017/10/27(金) 15:53:55 

    ラブリー・ボーン

    タイトル詐欺。犯人が風呂に浸かってる?シーンキモすぎる。

    +1

    -0

  • 702. 匿名 2017/10/27(金) 16:26:01 

    君の名は
    超絶つまらなかった

    +3

    -1

  • 703. 匿名 2017/10/27(金) 22:28:10 

    貞子vs伽椰子

    何だこりゃ…って感じ。

    +6

    -0

  • 704. 匿名 2017/10/28(土) 21:59:30 

    ウォッチメン
    もうね、安全ピンがあったら刺したいと思ったくらい、睡魔の嵐。

    最近だと、ジュリーと恋と靴工場
    呆れて眠気もなく。

    +1

    -0

  • 705. 匿名 2017/10/29(日) 11:52:42 

    ブラザーフッド
    グロくて開始10分で見るのやめた。R指定じゃないからあんなグロいと思わなかった。

    +2

    -0

  • 706. 匿名 2017/10/29(日) 15:46:30 

    >>438
    稲村ジェーンですよね
    あれは酷かった

    +1

    -0

  • 707. 匿名 2017/10/29(日) 16:33:14 

    宇宙戦争。
    見たら分かる。

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2017/10/30(月) 02:34:25 

    見たことを後悔した映画

    +1

    -0

  • 709. 匿名 2017/11/04(土) 13:53:21 

    ゴージャス、超つまんねえ
    二度と見ない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード