ガールズちゃんねる

「トクボウ 警察庁特殊防犯課」見てる人!

53コメント2014/06/13(金) 17:20

  • 1. 匿名 2014/05/20(火) 17:22:46 

    伊原剛志さん主演の木曜日の深夜ドラマ
    トクボウ見てる方お話ししましょう!

    私は部下役の松下洸平くんとAAAの主題歌目当てで見ていたんですが今は朝倉さん目当てで見てます笑
    「トクボウ 警察庁特殊防犯課」見てる人!

    +93

    -5

  • 2. 匿名 2014/05/20(火) 17:25:24 

    見てません。

    +14

    -37

  • 3. 匿名 2014/05/20(火) 17:25:32 

    ドエスっぷりに、はまったww

    +118

    -4

  • 4. 匿名 2014/05/20(火) 17:25:59 

    初回は見たけど、それ以降は見てない…あんまりおもしろいと思えなかった…

    +30

    -31

  • 5. 匿名 2014/05/20(火) 17:26:59 

    伊原剛志って本当はイケメンなのに…w

    +123

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/20(火) 17:27:04 

    辻くんが可愛いし、毎回スッキリするから観てる!

    +150

    -1

  • 7. 匿名 2014/05/20(火) 17:27:04 

    へー!そんなドラマあるんだ♪見てみよう♪

    +20

    -3

  • 8. 匿名 2014/05/20(火) 17:27:18 

    この枠のドラマって、面白いのと、そうじゃないのの差が激しいよね

    +98

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/20(火) 17:29:11 

    主題歌合ってるなーと思いながら見てる

    +34

    -2

  • 10. 匿名 2014/05/20(火) 17:31:00 

    最初は 刑事ものは同じかもって思って 見てたら…ハマってしまったw特に あの死にたいってセリフはたまらんwww伊原さん カッコいい(;´д`)

    +134

    -2

  • 11. 匿名 2014/05/20(火) 17:31:09 

    原作は読んでました

    +11

    -1

  • 12. 匿名 2014/05/20(火) 17:31:23 

    必殺仕事人の縛り上げるやつ(笑)短時間に解決していただいて、サクっと見れるのがいい!

    +69

    -0

  • 13. 匿名 2014/05/20(火) 17:32:03 

    強制執行してる時と、普段の死にたい。とぼやいてる時のテンションが違いすぎて面白い、笑

    +113

    -2

  • 14. 匿名 2014/05/20(火) 17:33:07 

    段々おもしろくないと思いはじめて見るのやめてしまった。でも部下の男の子カッコイイ!

    +28

    -6

  • 15. 匿名 2014/05/20(火) 17:33:32 

    ゆるーくて好き
    録画して観てる

    +84

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/20(火) 17:34:23 

    辻くんの演技がうまいのか下手なのか分からない、笑

    +80

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/20(火) 17:39:28 

    女子高生のお散歩の回の時の辻くんは面白くて爆笑しながら観ました。(笑)

    +99

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/20(火) 17:40:25 

    家族が寝た後、一人でノンビリ見てる。
    なーんか癖になるドラマなんだなー。

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2014/05/20(火) 17:43:39 

    はぁぁ…死にたい…
    あさくら!コーヒー!遅い!ったく、使えないんだから!
    がツボです。
    辻くん、綾瀬はるかさんに似てますよね?

    +79

    -2

  • 20. 匿名 2014/05/20(火) 17:44:23 

    低い声で「んふっ」って言うセリフが好き ww

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2014/05/20(火) 17:49:40 

    なかなか伸びなさそうなトピだね(笑)
    面白くないなーと思いながらも、なぜか毎回観てる

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2014/05/20(火) 17:51:57 

    JK散歩の会が今のところ1番おもしろかったなぁ~。松下くんこのドラマで初めて知りましたが、さわやかだし、振り回されてるのがかわいくてかわいくて!4話ではとうとう矯正執行されてしまいましたしね。
    朝倉さんが着ぐるみ着ているのもかわいかったなぁ。相棒の映画見てる時も朝倉がチラついてしまいました。
    以前今期のおすすめドラマで案外見てる人がいて喜んでいたらこんなトピがたつとは(*゚-゚)!

    +45

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/20(火) 17:52:30 

    童顔の安達祐実が本当に適役なのかチョット疑問…。私だけかな?

    +9

    -19

  • 24. 匿名 2014/05/20(火) 17:55:55 

    辻くんイケメンなので
    いつもトクボウ観てます!
    「トクボウ 警察庁特殊防犯課」見てる人!

    +76

    -3

  • 25. 匿名 2014/05/20(火) 17:56:26 

    キャラの個性がみんな面白い

    +38

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/20(火) 18:01:47 

    めっちゃ楽しみで観てますw
    部下の辻くんかっこいい!
    それぞれのキャラクター設定もストーリーも面白いから大好きです

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/20(火) 18:02:34 

    安達祐実の眉毛が不自然で見てしまう。

    +19

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/20(火) 18:07:11 

    By・・・
    誰なのかすごく気になる(*´艸`*)

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/20(火) 18:07:30 

    辻くん役の松下洸平くんがかわいすぎる!

    +29

    -0

  • 30. 匿名 2014/05/20(火) 18:12:56 

    辻くんかわいすぎるだろw
    「トクボウ 警察庁特殊防犯課」見てる人!

    +76

    -3

  • 31. 匿名 2014/05/20(火) 18:17:13 

    このドラマ
    結構、イケメン揃いだよね!
    「トクボウ 警察庁特殊防犯課」見てる人!

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2014/05/20(火) 18:21:06 

    はリフの言い方とかイマイチなのと、パターン化してきたので見るのやめました。

    +4

    -18

  • 33. 匿名 2014/05/20(火) 18:23:43 

    伊原さんやっぱり演技が素敵です!
    ガリレオも、福山より伊原さんのほうが原作のイメージに近くてよかったな。

    +27

    -4

  • 34. 匿名 2014/05/20(火) 18:36:48 

    辻くんがカラオケで歌ってたの観て「うまい!」と思った♪

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2014/05/20(火) 18:47:30 

    あぁ…死にたい 。
    伊原さんがたまに、間寛平(笑)に見えるけど、
    面白いです。
    ドSっぷりにはまりました。

    +85

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/20(火) 19:41:27 

    伊原さんまさかモジャモジャ頭でこんな役をするとは…
    って思ってたけど、すごいはまりっぷりで適役だと思う!
    辻くんとの掛け合いが毎回ツボ。笑

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2014/05/20(火) 19:57:10 

    辻くん、かわええ~♥
    川平慈英もいいアクセントになってるw

    ただ「死にたい」はあんまり聞きたくないんだよな、、

    +31

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/20(火) 20:16:10 

    辻君が可愛い!
    朝倉さんに潜入捜査で、女子高生に「パンツ脱いで売ってくれ!」と言わされてたシーン爆笑しましたw

    +37

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/20(火) 20:52:23 

    ちょっと面白いと思ってみてたけど、

    死にたい

    ってセリフがどうしても受け入れられない。
    だから見なくなった。

    +12

    -8

  • 40. 匿名 2014/05/20(火) 21:00:23 

    ゆるく見れていいよね!
    縛り方が毎回芸術的で惚れ惚れしちゃう笑
    叶さんは可愛いし、伊達警視のウザさも良いし、辻くんはフリフリエプロン超似合うし(*^^*)
    辻くんのツッコミに共感しながら観てます!

    +30

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/20(火) 21:06:57 

    前回の出張彼氏?の回のナンバー1役の姜暢雄がイケメンイケメン言ってて全然イケメンじゃなくてビックリした(笑)メイちゃんの執事出てた頃はもうちょっとシュッとしてた気がするんだけど…。辻くんの方がイケメンです!!

    +32

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/20(火) 21:16:39 


    見てます(^з^)-☆
    1話をみたのはたまたまでした!
    今は毎週楽しみです(^ω^)
    卵料理おいしそう!(笑)

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/20(火) 21:38:55 

    AAAが主題歌で見たっ♡

    +12

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/20(火) 22:25:37 

    安達祐実が囮捜査してる回も面白かった!
    クズホストとのディナーでの会話がS過ぎてスカッとした

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2014/05/20(火) 22:27:12 

    話が面白くて毎週見るけど
    食べ方が気持ち悪いのが少し残念

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/20(火) 23:22:52 

    初めて 安達ユミいいなあ と思った。

    +16

    -2

  • 47. 匿名 2014/05/20(火) 23:31:35 

    『死にたい…』が口癖とは、最初は如何なものかと思ったけど、
    回を重ねるごとに面白くなってる(*^^*)

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2014/05/21(水) 01:34:54 

    41
    私、姜さんだって最初わからなくて「吉沢悠ゴツくなったなー…」って思いながら見てたよ…。

    でもやっぱりああいう系の顔好きだと再認識。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2014/05/21(水) 02:34:49 

    毎回ゲストが顔は覚えてるけど名前思い出せない人ばかりで、モヤモヤする。

    しかし岡本怜は三毛猫ホームズの時といい、権力ふりかざすお嬢様役が続いてるね。



    +4

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/21(水) 07:50:15 

    朝倉×伊達のやりとりが面白い!

    五話より
    監察「朝倉草平だな!」
    朝倉「いえ、伊達鉄人です」

    六話より
    朝倉「叶さんの趣味はクレー射撃だ」
    伊達「クレー射撃!?さっすが大和撫子だなー」
    朝倉「意味がわからない」

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/21(水) 07:54:33 

    おもしろい!!
    毎回観てます。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/22(木) 00:51:28 

    松下洸平さん大好き!!!
    かっこかわいい!!!!タイプ!!!笑
    初めて芸能人をこんなに好きになりました!

    安達祐実さんもいい役だし!毎週録画で何回もみてしまいます笑

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/13(金) 17:20:12 

    つまらないよ。ものすごくつまらない。お仕置きも中途半端だし。エロも中途半端。

    昔ジャンプのマンガにあった「変態仮面」とどうしてもイメージが重なってしまうのですが
    結局どこをとっても変態仮面の廉価版という感じがある。

    「変態」とか「ドS」が好きなら「変態仮面」をぜひ観て欲しい。(一年くらい前に実写版映画化された)
    きっと爆笑して頂けるだろう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。