ガールズちゃんねる

アンジャッシュ児嶋、渡部と食事しなくなった理由

110コメント2017/10/26(木) 14:59

  • 1. 匿名 2017/10/25(水) 15:49:48 

    奥さんの佐々木希も大変そう、、でも児嶋さんだからかな?
    アンジャ児島、渡部と食事しなくなった理由 | Narinari.com
    アンジャ児島、渡部と食事しなくなった理由 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(45歳)が、10月24日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。相方の渡部建(45歳)と一緒に食事をしなくなった理由について語った。この日、「昔はよくロケで地方泊まり行って、一緒にご飯行ったりしたんですけど、今は一切行かなくなって」と語り始めた児島。それにはハッキリとした理由があるという。 以前、「マネージャーと3人で地方行って、土地のモノ食べた」ときのこと。児島は「おいしいですよ。ボク、何食ってもうまいんで、普通に食べてたんですよ」と食事を楽しんでいると「(渡部が)急に怒りだして」。


    「お前なんだそのリアクション。こんなうまいもの食ってるのに、なんで普通の感じで食べてんだ。普段こんなの食べられないんだからな」

    児島は「(渡部が)リアクションが悪いみたいなこと言ってきて、『なんだよ』って思ってた」とイラッとしていたそうだ。

    それから何か月か経ち、再び泊まりの地方ロケのときのこと。「また3人で御飯食べて。『そうだ、またリアクションしなきゃうるせーな』と思って、おいしいんですよ、本当においしいんだけど『これうまいね、肉の脂とかすごいね』」と、渡部に気を遣う形であえてリアクションを取ってみたという。すると渡部は「お前に何が分かるんだ」とピシャリ。

    これには児島も「いやいやいや、どっち。リアクションしなくても怒られ、リアクションしても怒られ」とよくわからなくなり、「それであいつと(ご飯)行くのやめたんです」と語った。

    +472

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/25(水) 15:50:03 

    もういいって

    +6

    -39

  • 3. 匿名 2017/10/25(水) 15:50:21 

    めんどくさそうだもんね渡部

    +932

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/25(水) 15:50:54 

    食レポ求めてくる奴と食事なんてしたくない

    +757

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/25(水) 15:50:53 

    渡辺最低だな、大島かわいそう

    +590

    -14

  • 6. 匿名 2017/10/25(水) 15:51:13 

    ガル民の大嶋とか中嶋とかそういう乗り突っ込みもいらないからねー

    +177

    -76

  • 7. 匿名 2017/10/25(水) 15:51:22 

    渡部偉そうで嫌い
    大島さんの方がすきだよ

    +540

    -7

  • 8. 匿名 2017/10/25(水) 15:51:32 

    めんどー。

    +121

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/25(水) 15:51:32 

    岡部口うるさそうだし飯不味くなりそう

    +186

    -6

  • 10. 匿名 2017/10/25(水) 15:51:40 

    食通なオレに悦ってそうだもんね

    +281

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/25(水) 15:51:56 

    佐々木希にも同じことしてるのかな

    +205

    -3

  • 12. 匿名 2017/10/25(水) 15:52:09 

    >>5
    ツッコむ気力ない

    +232

    -8

  • 13. 匿名 2017/10/25(水) 15:52:10 

    お互い既婚者になっただし家庭大事にすることはいいこと

    +73

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/25(水) 15:52:27 

    >>1

    >児島は「(渡部が)リアクションが悪いみたいなこと言ってきて、『なんだよ』って思ってた」とイラッとしていたそうだ。
    >これには児島も「いやいやいや、どっち。リアクションしなくても怒られ、

    小“嶋”だよっ!!

    +19

    -28

  • 15. 匿名 2017/10/25(水) 15:52:33 

    頑張って児玉

    +204

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/25(水) 15:52:41 

    グルメ気取ってる男とご飯行きたくないわ
    何様なん

    +257

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/25(水) 15:52:52 

    美味しく食べてるのにリアクションに文句言われたくなーい!
    でも児島も、牛肉と豚肉と鶏肉の区別、シメジと椎茸と松茸の区別もつかないくらいの人だからな(笑)

    合わない人とは一緒にご飯行くべきじゃないってことだね(^_^;)

    +206

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/25(水) 15:52:53 

    渡部より大島のほうが好き

    +156

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/25(水) 15:53:19 

    嫁がヤベータイプだから
    アンジャッシュ児嶋、渡部と食事しなくなった理由

    +237

    -9

  • 20. 匿名 2017/10/25(水) 15:53:27 

    児嶋だよっ!!

    +106

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/25(水) 15:53:31 

    おいしいねーおいしかったねーでいいじゃんか
    めんどくさい渡部だな

    +228

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/25(水) 15:53:33 

    前から思ってたんだけど
    この人が絶賛する料理って本当に美味しいの?

    +211

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/25(水) 15:53:52 



    どっちもきらい( ^∀^)TVで見たくなーい

    +6

    -30

  • 24. 匿名 2017/10/25(水) 15:53:56 

    中嶋さんファイト

    +28

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/25(水) 15:54:32 

    普段美味しいもの食べても「うまいね」「うん美味しいね」これくらいの感想しか出ないよw

    +170

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/25(水) 15:54:35 

    児嶋だよ!!

    +29

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/25(水) 15:54:51 

    『これうまいね、肉の脂とかすごいね』」と、渡部に気を遣う形であえてリアクションを取ってみたという。すると渡部は「お前に何が分かるんだ」とピシャリ。

    児島なりに努力したのに・・・

    +284

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/25(水) 15:55:27 

    うんちくとかうるさそう。食事は黙って食べたい。

    +99

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/25(水) 15:55:30 

    矢部調子こいてるよな
    ブランチも田嶋に譲ってやれ

    +27

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/25(水) 15:55:54 

    渡部、ナルシストだよね。それも不細工なナルシスト。一番たちが悪い
    お笑い芸人の癖にカッコつけることばかり考えて、勘違いも甚だしい

    +210

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/25(水) 15:57:09 

    せっかくの食事が説教になりそうだもん

    +28

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/25(水) 15:57:51 

    あんまり仲良くないのかな

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/25(水) 15:57:52 

    アンジャッシュ2人が共演してる時の児嶋が可哀想なんだよな。渡部が児嶋と距離取ろうとしてる感じ。テレビで観ていてこいつら本当に仲悪いなといつも思う
    佐々木希さん、本当に渡部で良かったのか

    +200

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/25(水) 15:58:10 

    希ちゃん渡部のどこがよかったんだろ

    +127

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/25(水) 15:58:57 

    本当に児嶋をバカにしてるから

    +157

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/25(水) 15:59:48 

    でも児島も昔、豚肉と鶏肉と牛肉の区別がつかないとか
    野菜の違いが全然わからないとか
    信じられないレベルだったよね。
    結婚してマシになったのかな?

    +73

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/25(水) 15:59:54 

    司会がしたい渡部とコントがしたい児嶋の価値観の違い

    +121

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/25(水) 16:00:28 

    これ見た。児島はご飯やおかずをウーロン茶や牛乳で流し込むってのに笑ったw

    +25

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/25(水) 16:00:44 

    佐々木さんにもそんなことしてるのw?嫌われるよ。

    +34

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/25(水) 16:00:58 

    このトピはマナーの悪い佐々木希オタが揚げ足を取って茶化すために作ったトピなのか⁉

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/25(水) 16:01:01 

    この人本当にグルメなのかな。
    格付けチェックに出て欲しい(笑)

    +100

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/25(水) 16:01:31 

    本当に美味しい物は黙って味わって食べたいもんね。
    児玉さんの気持ち凄く分かる。
    渡部面倒だな。

    +31

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/25(水) 16:01:34 

    >>35
    だよね。
    前も渡部が「うちの相方が家建てたんだけど、あの芸風で35年ローンだぜ!信じられるか!?」とか言ってたよ。

    +151

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/25(水) 16:02:19 

    >>12
    児嶋は好きだけどこれはなにが面白いのか。

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/25(水) 16:04:39 

    >6 それはノリツッコミじゃなくてボケだけどね〜

    +1

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/25(水) 16:04:44 

    しゃべくりで児嶋の嫁がブスだのしゃべくりメンバーが言ってたけど
    渡部全然フォローしてなかった。むしろ荷担してた。

    +131

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/25(水) 16:04:55 

    食事中は黙って静かに食べなさいって躾られてきたから食べ終わってから「美味しかった」って言うくらいだから渡部と行ったら怒られるんだろうな。
    絶対に一緒に行くことはないけど

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/25(水) 16:06:28 

    渡部と児嶋だから児嶋かわいそうな雰囲気になるけど、確かに誰かと食事行っておいしいもの食べてもリアクション薄いと寂しいし、グルメじゃない人にグルメっぽいコメントされるとイラってするのは両方あるあるだと思う。笑

    +11

    -4

  • 49. 匿名 2017/10/25(水) 16:06:28 

    仲悪いんだよね

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/25(水) 16:07:09 

    渡部ってのしあがってきた努力はわかるけど

     相方大事にしてないし
     グルメや結婚も、富裕層に憧れて一生懸命媚びて仲間にいれてもらってる感すごいする

     自分が幸せになるのももちろん大切だけど
    あんまり周りを見下すとくるよーつけがくるよー

     渡部あんた、芸人なのに面白くないし司会も下手くそだからね

    +149

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/25(水) 16:07:12 

    渡部って佐々木の作ったご飯、どう思いながら食べてるんだろう?
    いくら佐々木が料理上手でもあれだけ食にうるさい奴に手料理振る舞いたくないよな。

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/25(水) 16:07:30 

    数年前から児嶋いじりみたいなの流行ってるけど
    大体が気分悪い。

    設楽、有吉、日村は良い
    渡部が一番気分悪い。

    +104

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/25(水) 16:09:02 

    プライベートの食事でグルメリポコメント求めるの?グルメリポ自体が嘘くさいと思ってるのに
    仕事でもないとき本当に美味しいときはチープな言葉要らないよね、黙っちゃうわ

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/25(水) 16:09:46 

    アンジャは本来舞台側の芸人であるからこそ児嶋のしゃべりは正直上手いとは言えない。
    だけどああやっていじられて人気出てるから下手でもテレビに出まくってる児嶋を渡部は嫉妬してるんじゃないの?

    +50

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/25(水) 16:11:55 

    >>6
    ほんとウザい。
    面白いと思ってるのかもしれないけど寒いだけだよね。

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/25(水) 16:12:33 

    >>52
    あと素人も調子こいてやるときあるよね


    ね、一部のガルちゃん民

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/25(水) 16:14:58 

    >>55
    寒いと思う人もいれば面白いと思ってる人もいるの。
    寒いと思うならわざわざ言わないで黙ってスルーすれば良いのよ。

    +5

    -7

  • 58. 匿名 2017/10/25(水) 16:15:09 

    渡部は押し付けグルメだからねー。

    でも田嶋は鶏肉と豚肉が分からない程のバカ舌だから、どっちもどっち。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/25(水) 16:16:10 

    今更ながら売り方100%間違えたな。
    エンタに出て有名にならずにラーメンズと同じ路線でいけばもっとコントが見れたのかな。
    今ネタ番組出ても過去の焼き直しばっかり。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/25(水) 16:16:22 

    タイトルは「児嶋」だけど本文は「児島」なのわざと?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/25(水) 16:16:52 

    >>43
    こういう事言う人イヤだな
    どんなシチュエーションだとしても笑いにならないような事を言う人は軽蔑する

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/25(水) 16:17:33 

    何度もやりゃあ良いってもんじゃない。
    度が過ぎれば笑いも不快に変わる。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/25(水) 16:20:17 

    >>28
    一瞬「うんちくさそう。黙って食べたい。」に見えてしまった
    (´д`|||)

    +0

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/25(水) 16:24:34 

    この胡散臭いグルメ男のせいでうちのグルメ担当が目立たなくなったらしい。
    行列の映画予告キャラだけで良くない?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/25(水) 16:25:32 

    このコンビは仲悪いの?
    仲悪くなるとコントも寒々しくてつまらなくなるよね。
    さみしいなー。

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/25(水) 16:35:25 

    渡部とごはん食べても全然美味しくなさそう
    そんな事は絶対無いけれど
    美味しく食べたい
    うんちくはどうでも良い

    +27

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/25(水) 16:36:19 

    こないだブランチ見たら児嶋が渡部の代理で司会やってたんだけど、スタジオの雰囲気がすごい良かった。渡部のときはなんかピリピリしてる。渡部じゃなくて児嶋のほうが向いてると思う!

    +94

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/25(水) 16:36:52 

    愛がないよね…
    仲良くやって欲しいよ
    児嶋さんの奥さんや子供の気持ちも考えてほしいよ
    そういう芸風だとしても、見てて嫌な気分になる

    +45

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/25(水) 16:40:42 

    芸人はいじっても
    関係ない身内をいじったらアウト

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/25(水) 16:43:43 

    渡部のおすすめ料理っていつもトリュフが入ってる気がする。トリュフ入っててお高い食べ物が最高!みたいな人なのかなーって思ってた。色々安くても高くても美味しいお店見つける人がいいな。印象としては渡部はなんか食の知識が薄そうって感じ

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/25(水) 16:59:41 

    仲悪いの?
    児嶋は渡部が好きなんじゃないの?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/25(水) 16:59:50 

    でも渡部も火曜サプライズで食レポ全然出来ないうえにつまんなかったよ。

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/25(水) 17:02:16 

    >>5
    児島だよ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/25(水) 17:03:16 

    アンジャッシュ好きだったけど近年の渡部の勘違いっぷりにはうんざり。
    児島もまあ善人とは思わないけど渡部よりは幾分マシ。

    +26

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/25(水) 17:03:52 

    びっくりしたけど、少し前から地方のレギュラーしてて、ロケもしてるし、目が笑ってないと言われつつ優しそうだし「大島さん」ツッコミにも何度も返してあげてる、相方さんの話しも何だかんだ出る
    俳優さんとしての魅力も好き
    白黒アンジャッシュ好きだしコントも好きだからコンビ仲は良いと思いたい、良いからこそ言える事だと思いたい

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/25(水) 17:06:07 

    この放送見てたけど、ネタとして笑ってほしくて言ったのか、実は渡部に悪意があったのか、わからなかった。

    渡部って児嶋を見下してそうだし、児嶋は無邪気だから気がついてない可能性がありそう。

    渡部ってやっぱりめんどくさそう。

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/25(水) 17:06:16 


    グルメリポーターの誰かが言ってた、食レポのコメントの出し方について、
    「本当に美味しいものを食べたときは、本当“美味しい”としか言えない」んだって。

    食事にいちいちリアクションやコメント求められて、
    その内容が自分の気に入らないもんだと怒鳴る人よりも、
    鶏肉と豚肉、野菜の区別がつかないけど、なんでも「美味しい、美味しい」って食べてくれる人と
    一緒に食事したい。

    +60

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/25(水) 17:19:32 

    児玉も大変だね

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/25(水) 17:23:56 

    生放送堂々と休んでハネムーンって有りなの?
    聞いたことなくて驚いた

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/25(水) 17:38:16 

    アンジャッシュって10年ぐらい前に名古屋で辺見えみりと「王様のブランチ」的な番組してて割と好きだったんだけど、所詮地方だし今のブランチの司会(プラス佐々木希)が渡部にとってのアガリなんだろうなー。
    関東ローカルとは言え、全国ネットみたいなもんだし。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/25(水) 17:42:39 

    >>57
    あんたやってることそこら辺の学生クソチューバーと同じだよ。
    素人が調子こいて大島とかなにが面白い?

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/25(水) 17:46:07 

    アンジャッシュは2人とも面白くない
    児島はなぜかここでは人気あるけど
    全く面白くない

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/25(水) 17:49:58 

    渡部嫌い。プライベートで相方にこれなら普段仕事で猫被ってるんだろうな。
    嫁にしたぐらいだし、希ちゃんはもちろん「美味しい」以外の具体的な感想言えるんだよね?
    今じゃ渡部の評価は希ちゃんに繋がるから大変。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/25(水) 17:53:36 

    >>79
    事務所や周りがよく許したね。
    他の芸能人も一般人も仕事に区切りつけて予め休み取って行く人多いから驚き。
    事務所的にはハネムーンに行かせる方が話題性あるしネタになる=金になるってことで行かせたのかな。
    仕事相手はなんの得があってキャンセル許したんだろう。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/25(水) 17:58:40 

    最近あまり会いもしないらしいよ
    お互い嵐の相葉のほうがよく会ってるらしい笑

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/25(水) 17:59:54 

    この前ダウンタウンの芸人運動会で児嶋イジリはしてた設楽、めっちゃ嬉しそうだったw児嶋も嬉しそうだったww

    渡部の児嶋イジリには愛が感じられない気がする。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/25(水) 18:03:28 

    渡部、元々は合コンネタ用に色んな店回ってたって話はじめの頃してたな。 
    いろんな店てか自分で見つけず食べログなどで高評価で紹介されてる店や各地の有名店を巡りまくり、それをテレビで話したら話題になりいつの間にかグルメ芸人に。
    女性は美味しいものが好きで美味しい店があるからと紹介しつつ誘い出すがどうとか。
    女を落とす方法といいつつ落とした形跡ない中でのまさかの佐々木希と熱愛。
    佐々木希落とした方法として男性の間で話題に。
    渡部グルメなのか?
    有名店を食べ歩きそこを訪れた人が前々から言っている感想をアレンジして言ってるだけ。
    有名店なら美味しいのは当然。
    自分の足で見つけた店がない。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/25(水) 18:05:09 

    脳科学者から言わせればグルメってコミュ障以外の何物でもないらしいw

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/25(水) 18:07:07 

    >>81
    Youtuberは叩くのに
    同じようなことをしてプラスを押し合う一部のガルちゃん民笑

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/25(水) 18:28:56 



    ワタベは外面はよくて中ではうるさそうだよね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/25(水) 18:33:19 

    大島さん、食べログ芸人の言うことなんて無視していいよ。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/25(水) 18:36:32 

    >>43
    その芸風ってアンジャッシュがコンビでブレイクした時からやってるネタで、アンジャッシュがコンビであまり活動しなくなって児嶋もたまにしか見なくなった数年間、ほぼやらずにいたのに同じネタで現在再ブレイク中だね児嶋。
    しかもネタだけじゃなくキャラも当時から変わってない。 
    渡部はグルメキャラで一時期話題になるも特に発展なく、児嶋は芸人仲間から慕われてるのか次々人気番組に呼ばれては目立つポジションに立たせてもらえてる。
    渡部はグルメ本が結婚で売れたが、稼ぎや人気は児嶋より無さそう。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/25(水) 19:23:30 

    児嶋かよっ!

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/25(水) 19:44:26 

    いろいろ感想言うより美味しいって一言でいいじゃんね

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/25(水) 19:44:42 

    渡部何様

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/25(水) 20:17:24 

    児嶋ってずっと前から俳優やってて
    しかも評価が高いんだよね。
    いい感じの脇役俳優として、息長く芸能界でやっていけそう。
    渡部の方が危なくない?
    食べログ関連で、ヤバいこと色々あったじゃん。
    何かの拍子に消えそう。
    相方は大事にした方が良いぞ。
    なにかの時に、コンビ芸人として生き延びられるぞ。

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/25(水) 20:33:17 

    お前に何がわかるんだで吹いた

    渡部は綾部と被るんだよね
    ただピースが又吉の方も相方をばかにしてるようなお互い様感があるのに反して
    児嶋はそういうのなさそうだからがるみんに好かれてるのかね。

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/25(水) 20:35:22 

    渡部の舌はそんなにすごいのかな?
    ただ高くて評判のお店を褒めてるイメージでそれ以上じゃない。
    V6の長野くんの方が信用できると思う!

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/25(水) 20:42:59 

    最近、児嶋好き。
    柔らかい雰囲気だし変にイジラナイし。
    トークは周りの助けもあるかもだけど、私は面白い。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/25(水) 21:29:36 

    いつか渡部も品川みたいに落ちぶれるときがくるのかなー?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/25(水) 22:40:37 

    でも、児島もバカ舌だよ
    前に冷奴に醤油じゃなくてソースかけて間違いに気づくかってやってたけど
    全くきづかなかったしw

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/25(水) 22:42:23 

    今夜比べてみましたで観たときは
    うるせーとしか思ってない

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/25(水) 22:56:20 

    児嶋が渡部がグルメ本出した時に共演者に配ってたって話、好きだけどな〜。
    児嶋は渡部のこと好きなんだなーって思ってたから、邪険にされてるの見ると他人事ながらなんだか悲しくなる…。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/26(木) 00:24:51 

    渡部の顔が苦手。
    薄い眉毛と小さな黒目。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/26(木) 00:25:27 

    渡部はいやがってたけど結局ジモン化したなw

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/26(木) 03:22:18 

    その前にこの記事書いた奴
    児嶋なのか児島なのかハッキリしろ。笑

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/26(木) 06:47:39 

    高校野球を語るけど野球経験は無し。
    人の料理は批評するのに自分は料理できない(だいぶ前の番組で女の子に料理作って、手際は悪いし「美味しくない」って言われてた)。

    知識だけの人って上から目線だし、価値観押し付けてくるし、モヤっとする。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/26(木) 12:40:43 

    渡部なぜか偉そうだし私は嫌だけど、佐々木希は偉そうに振る舞う男好きなんだろうなとも思う。好みがヤンキーっぽい。いくらイケメンでも福士蒼汰には惚れない人なんだろうなって感じ。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/26(木) 12:42:12 

    渡部の宣伝が嫌で行列見なくなった
    児島の方が好き
    奥さんの話がしつこいなってときもあるけどw

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/26(木) 14:59:04 

    寿司屋の大将が食通ぶってるやつが一番嫌いでそう言う奴に限って間違ってる事言ってるって言ってたよ!美味しいものは美味しいでいいんだって。食通の人ってお金が高ければ=美味しいと思ってるように見えるから自分の味覚がない人たちなんだなぁって思うある意味舌が馬鹿なんだろうね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。