ガールズちゃんねる

道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

328コメント2017/11/16(木) 20:39

  • 1. 匿名 2017/10/25(水) 09:05:16 

    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に : スポーツ報知
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    モデルの道端ジェシカ(33)が25日深夜、インスタグラムで日本時間21日に米・ロサンゼルスで第1子を出産したことを明らかにした。「予定よりも3週間早くロサンゼルス時間の10月20日21時1分(日本時間21日)に元気な赤ちゃんが産まれました! 予定日が11月11日だったので、まさか同じ誕生日に産まれるとは思わなかったのですが、母子ともに健康です」と報告。「出産に向けて応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。これから出産を迎えるお母様達も頑張って下さい!」と感謝した。


    +292

    -202

  • 2. 匿名 2017/10/25(水) 09:06:26 

    一緒の誕生日ってまた微妙な…

    +62

    -248

  • 3. 匿名 2017/10/25(水) 09:06:26 

    ジェシカ何故裸風なの?

    +2034

    -42

  • 4. 匿名 2017/10/25(水) 09:06:32 

    誕生日同じだと嬉しいよね
    叩かれてるけど産後とは思えないくらい綺麗だね。私ほっぺに爪痕だらけだったよ

    +1329

    -55

  • 5. 匿名 2017/10/25(水) 09:06:40 

    1日違うじゃん

    +229

    -28

  • 6. 匿名 2017/10/25(水) 09:06:52 

    男女どっち?

    +55

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/25(水) 09:06:57 

    >>2
    なにが微妙?

    +312

    -20

  • 8. 匿名 2017/10/25(水) 09:07:05 

    私の知り合いもそうなんだけど相当やりたい放題やってたくせに出産すると聖母ぶってママぶりをSNSにアップしだすんだよね

    で、ママ雑誌とかのタグをちゃっかり付けてスカウト待ちしてんの

    +1626

    -22

  • 9. 匿名 2017/10/25(水) 09:07:35 

    結婚してたの!?

    +291

    -39

  • 10. 匿名 2017/10/25(水) 09:07:40 

    映画プロデューサー、結婚してくれないのか。

    +826

    -10

  • 11. 匿名 2017/10/25(水) 09:07:43 

    メイクバッチリで出産て素直にすごい!
    私はよれよれだったわ〜w

    +979

    -33

  • 12. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:14 

    なんか日本人顔の赤ちゃんだね。。

    +957

    -21

  • 13. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:19 

    アメリカも無痛が主流なのかな?
    産んでその日か次の日には退院なのかな?

    +487

    -10

  • 14. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:22 

    道端三姉妹ってなんなの?社交界の人?何の芸の人?出て来た当初から、めっちゃドヤ顔だったよね若いのに

    +1140

    -10

  • 15. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:27 

    おっぱい見えそう

    +279

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:32 

    >>3
    アメリカではカンガルーケアで上半裸になるの多いですよ!

    +894

    -10

  • 17. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:36 

    何で裸やねん

    +48

    -58

  • 18. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:42 

    新しい命が無事に誕生したことがおめでたいことには変わりない。
    おめでとうございます!

    +787

    -22

  • 19. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:47 

    あの母親だからかも知れないが、ここの三姉妹って品がない。

    +854

    -17

  • 20. 匿名 2017/10/25(水) 09:08:56 

    >>6
    >同投稿では性別に触れていないが、9日に子供部屋にペットの犬がいる写真を投稿した際には、英語で「彼女(愛犬)は妹(第1子)の部屋の準備を助けてくれた」とつづっている。
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    7,782 Likes, 74 Comments - Jessica Michibata (@jessicamichibata) on Instagram: “Mochi is helping to prepare her sister’s room #babyonitsway


    女の子みたいですね

    +618

    -12

  • 21. 匿名 2017/10/25(水) 09:09:09 

    子どもと一緒の誕生日っていいなあと思った。なかなかないよね。

    無事に生まれて良かったね。

    +719

    -19

  • 22. 匿名 2017/10/25(水) 09:09:13 

    わたしと娘も同じ誕生日だよ!
    ままあることなんだね(о´∀`о)

    +435

    -39

  • 23. 匿名 2017/10/25(水) 09:10:00 

    お化粧してるよね。。スッピンでない眉毛.…新生児いるのに…やはりモデルだ

    +519

    -29

  • 24. 匿名 2017/10/25(水) 09:10:01 

    お子さんもジェシカも産後すぐとは思えない程綺麗過ぎる!

    +482

    -27

  • 25. 匿名 2017/10/25(水) 09:10:23 

    >>19
    母親、女装したミッキーロークみたいな
    人だよね

    +502

    -11

  • 26. 匿名 2017/10/25(水) 09:10:29 

    自分の誕生日近い出産だったら
    計画無痛分娩予定ならある程度日にち選べるから
    自分と同じ誕生日になれるよね。

    海外出産なら無痛が多いし余計にあり得るよね。

    +512

    -8

  • 27. 匿名 2017/10/25(水) 09:10:59 

    意味わからん

    +24

    -10

  • 28. 匿名 2017/10/25(水) 09:11:41 

    予定出産?ジェシカの上半身にまず目がいった。

    +50

    -20

  • 29. 匿名 2017/10/25(水) 09:12:22 

    意識高い系の母

    +210

    -10

  • 30. 匿名 2017/10/25(水) 09:12:35 

    なんだろう、一般人でも普通に母子とか兄妹で同じ誕生日の人いるのに、芸能人だと誘発剤?促進剤?の存在がちらつく…私の心はいつの間にこんなに汚れちゃったのかしら

    +552

    -32

  • 31. 匿名 2017/10/25(水) 09:12:46 

    >>20
    柴犬飼ってるの!?

    急に好感度上がってきた

    +11

    -42

  • 32. 匿名 2017/10/25(水) 09:12:48 

    おめでたいけどこの姉妹嫌い

    +219

    -17

  • 33. 匿名 2017/10/25(水) 09:12:51 

    赤ちゃんまで利用してセクシーショットを見せたいとは

    +41

    -40

  • 34. 匿名 2017/10/25(水) 09:12:54 

    おめでとう!

    +23

    -13

  • 35. 匿名 2017/10/25(水) 09:13:25 


    旦那さんは誰なの??

    結婚報告はなしなの?

    +517

    -18

  • 36. 匿名 2017/10/25(水) 09:13:55 

    >>16
    私もカンガルーケアしたけど、前開きの服だったから服は着たまま前だけ開けて赤ちゃん抱きました。ジェシカは脱いでるのかな?

    +248

    -8

  • 37. 匿名 2017/10/25(水) 09:14:20 

    >>8 出産したら聖母ぶるって...
    子供産んで改心したんだからいいんじゃないの?(笑)何がいけないの?(笑)僻み?

    +33

    -105

  • 38. 匿名 2017/10/25(水) 09:14:49 

    素直におめでとう言えない人ここ本当に多いよね(笑)

    +281

    -55

  • 39. 匿名 2017/10/25(水) 09:15:11 

    >>11
    無痛でしょこの人

    +237

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/25(水) 09:15:22 

    アジア顔の赤ちゃんだねー
    可愛いな。

    +139

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/25(水) 09:15:39 

    >>3
    アメリカだとカンガルーケアの時に、肌と肌を触れ合わせるのに、半裸にされるよ!私もそうだった!

    +225

    -17

  • 42. 匿名 2017/10/25(水) 09:15:42 

    結婚はしてないんだよね?

    なんかよくわからんがまた揉めそうだね…

    +288

    -4

  • 43. 匿名 2017/10/25(水) 09:16:13 

    アメリカで産まれたからアメリカ国籍も持てるね。(後で日米どちらか選択しないといけないけど。)ジェシカ自身は、グリーンカード持ってるのかね、なかったらまた日本に帰るしかないね。

    +318

    -5

  • 44. 匿名 2017/10/25(水) 09:16:15 

    あのパートナーにクリソツ!

    +113

    -6

  • 45. 匿名 2017/10/25(水) 09:16:20 

    >>3
    たぶん、カンガルーケアで初乳を飲ませた後だからはだけてるんじゃないかな?

    +136

    -8

  • 46. 匿名 2017/10/25(水) 09:19:20 

    父親はだあれ?

    +159

    -7

  • 47. 匿名 2017/10/25(水) 09:19:53 

    結局バトンとはなんで別れたんだろうね
    バトンの方がよさげなのに
    浮気とかかなー

    +479

    -15

  • 48. 匿名 2017/10/25(水) 09:20:03 

    >>23
    私2人目の時、昼間に陣痛起こって病院行ってそのまま出産したからバッチリメイクのまま出産したよ!笑
    1人目の時と2人目の時とで写真映りが全然違くて笑った!

    +248

    -12

  • 49. 匿名 2017/10/25(水) 09:20:24 

    無痛の何が悪いの?悪意あるコメ多すぎ。みんな僻んでる?

    +211

    -55

  • 50. 匿名 2017/10/25(水) 09:20:48 

    >>41
    日本でもカンガルーケアはありますよ…

    +140

    -13

  • 51. 匿名 2017/10/25(水) 09:22:18 

    私も計画無痛分娩だったから日にち選べた。

    +67

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/25(水) 09:23:34 

    >>49
    そんなに無痛に批判的なコメがまだ見当たらない…

    +142

    -7

  • 53. 匿名 2017/10/25(水) 09:24:16 

    娘?アメリカ国籍持つからジェシカもアメリカ滞在しやすくなるね

    +53

    -4

  • 54. 匿名 2017/10/25(水) 09:24:19 

    まだ昔キューティーとかで道端つけないでただのジェシカの名前でモデルしてたときはスタイルも良くて結構好きだったのになぁ…
    なんかセレブ姉妹で売り出すようになってから苦手。
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +245

    -4

  • 55. 匿名 2017/10/25(水) 09:24:20 

    旦那さんアジア人なんだね。

    +151

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/25(水) 09:24:36 

    未婚の母になるらしいね…

    なんで結婚してくんないんだろw

    +248

    -9

  • 57. 匿名 2017/10/25(水) 09:24:40 

    カンガルーケアってあんま良くないんじゃなかった?

    +16

    -19

  • 58. 匿名 2017/10/25(水) 09:24:51 

    メイクも完璧で出産直後とは思えない美しさだったから
    写真を撮るために後日分娩台で撮影したのかと思ったわ。

    +16

    -11

  • 59. 匿名 2017/10/25(水) 09:24:57 

    外国なんて、子供が出来ても結婚しないでパートナーになってる人達なんて沢山いるじゃん。
    結婚結婚って騒ぐのは、日本の独身女くらいじゃないの?海外と日本では、文化も風習も違うのに。

    +176

    -97

  • 60. 匿名 2017/10/25(水) 09:25:25 

    こういうトピになると、必ず「妬み?」ってコメがあるけど、どこに妬む要素があるの??

    +133

    -16

  • 61. 匿名 2017/10/25(水) 09:25:53 

    >>3
    アメリカでは生まれたばかりの赤ちゃんを人の肌に触れさせるのがいいって考えだからじゃない?
    両親それぞれでやるよ。

    +52

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/25(水) 09:26:28 

    だんなは?

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/25(水) 09:26:40 

    >>8

    聖母ぶるw
    久々ヒットだわ

    +229

    -12

  • 64. 匿名 2017/10/25(水) 09:26:56 

    >>57
    センサー赤ちゃんと母親に付けてるから大丈夫だよ!だれか付き添い必ず付けるし。

    そういう管理がしっかり出来ない病院が見よう見まねでやって事故起こしただけ。

    +90

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/25(水) 09:27:00 

    >>59
    でも
    ここ日本だし
    道端さんも日本人

    +151

    -30

  • 66. 匿名 2017/10/25(水) 09:27:19 

    カンガルーケアなんだろうし、私もやったけど、こういうとこに載せること前提で写真撮ってるんだろうからも少し隠してから撮った方が印象はよかったよね。

    +86

    -5

  • 67. 匿名 2017/10/25(水) 09:28:12 

    ネタ作りに促進剤とか打って誕生日合わせてそう。
    それをさも偶然のように。邪推かしら

    +26

    -22

  • 68. 匿名 2017/10/25(水) 09:28:36 

    この人の世代の芸能人、みんなママになって幸せアピールしてるから、とにかく早く子供欲しかったんだろうね。

    ハワイで子育てとか、サマースクールとか? 
    ロスのセレブ校にお迎え写真、帰りにオーガニックカフェでスイーツとか?
    そして、ミランダのように、シンママでもちゃんと子育てしてます。みたいな?

    本当に健康に生まれて良かったね。おめでとう♪

    +166

    -13

  • 69. 匿名 2017/10/25(水) 09:29:25 

    >>67
    無痛は陣痛が先に来ない限りは計画分娩だから、、、

    +10

    -6

  • 70. 匿名 2017/10/25(水) 09:29:40 

    誰と結婚してたんだっけ
    バトンとは離婚したんだよね

    +93

    -3

  • 71. 匿名 2017/10/25(水) 09:29:47 

    おめでとうございます。
    未入籍のまま出産したみたいだけど、父親が赤ちゃんの顔を見て可愛くてたまらなくなり入籍するかも?
    恋人のケンカオの実家の父親は絵に描いたようなインテリお金持ち実業家だから息子の妻に求めるものが多そうだから入籍は難しい?

    +47

    -9

  • 72. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:02 

    >>65

    道端姉妹はフリーダムなので、日本より海外の方が合ってるよ。
    海外ではあんたみたいな他人で、ネチネチつまらない事を言う人なんていないからね。

    +178

    -54

  • 73. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:07 

    >>54
    映画の感想を連載してたよね。あの頃はTシャツにジーンズとかカジュアルな格好であどけない感じだったのに、まさかあんなゴージャスセレブ姉妹みたいなキャラになるとは思わなかった。

    +63

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:09 

    >>8
    すごいわかるわーw
    子供産んだ瞬間、急に子供の写真ばっかアップしてしっかりママしてますアピール。
    そんなに子供産んだ事がすごいの?って思うわw

    +188

    -25

  • 75. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:10 

    もう別の男に乗り換えてそう

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:11 

    計画無痛は病院によるけど子宮口の熟化を見て行うから無理に出すわけじゃないよ
    初産で計画無痛で狙った日に出産できるなんてかなり運がいいと思う

    +104

    -6

  • 77. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:34 

    >>67
    私もそれ思ったわwww

    +17

    -14

  • 78. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:47 

    女の子は父親に顔似やすいけど、スタイルは道端姉妹みたく良くなりそう。
    あの母親が孫娘を娘たちの時みたく教育するだろうなw
    三姉妹が中卒だから娘は大卒にすべくアメリカでいい教育受けそうだね。
    父親が映画監督なら将来はモデルか女優かかな。
    まぁスタイルよくて可愛くて明るい子になるだろうね。
    インスタに載せまくるな絶対w

    +150

    -12

  • 79. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:54 

    いいじゃないの。

    一度しかない人生。

    この人は楽しんでいると思う。

    +221

    -11

  • 80. 匿名 2017/10/25(水) 09:32:17 

    >>65  人の勝手

    +11

    -5

  • 81. 匿名 2017/10/25(水) 09:33:03 

    おめでとう!
    日本人っぽい赤ちゃんだね!

    +38

    -3

  • 82. 匿名 2017/10/25(水) 09:33:27 

    >>35
    結婚報告必要?
    既婚だけど、自立してる女が未婚の母になるのはひとつの選択。悪いことではないと思ってる。

    +70

    -18

  • 83. 匿名 2017/10/25(水) 09:34:01 

    生まれながらにしてセレブライフが約束されてる娘さん素直に裏山

    +156

    -8

  • 84. 匿名 2017/10/25(水) 09:35:27 

    新生児は癒し(*´-`)

    +21

    -13

  • 85. 匿名 2017/10/25(水) 09:35:47 

    あれ、バトンといつ破局したの?

    +16

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/25(水) 09:36:08 

    ユーチューブとかで見るけど、外国の人って素っ裸で出産してるよね。
    病院じゃなくて、自宅で。

    +80

    -5

  • 87. 匿名 2017/10/25(水) 09:36:19 

    誰との子供なんですか?

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/25(水) 09:36:55 

    この人の引き寄せには違和感あるな

    +57

    -5

  • 89. 匿名 2017/10/25(水) 09:36:59 

    たぶん同じ誕生日になるように促進剤
    使ったんだよ

    +40

    -10

  • 90. 匿名 2017/10/25(水) 09:37:51 

    >>11
    アメリカで産んだんだから無痛だったんじゃない?向こうは無痛が普通らしいし

    +13

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/25(水) 09:39:36 

    病院で生んだんだね。
    何か自宅でアロマとか焚いて生んでそうなイメージあったw

    +74

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/25(水) 09:41:28 

    >>90

    普通じゃないから!
    保険もないのに、一般ピーポーが麻酔使えるわけないでしょ。無痛は金持ちだけ。
    この人は、無痛だろうけど。

    +35

    -11

  • 93. 匿名 2017/10/25(水) 09:41:52 

    直後じゃないでしょ(笑)
    入念にチェックしてメイクして、赤ちゃんにもお帽子。

    +105

    -5

  • 94. 匿名 2017/10/25(水) 09:42:39 

    おめでとう!
    ジェシカはわりと好きw
    父親誰とか気にしないんじゃない?
    生活拠点であるアメリカではジェシカぐらいの自立した女性が養子もらうとか精子提供受けて未婚のシンママになったりするしさ。
    それに姉のカレンは未婚のまま二人の男性との間に息子二人授かってるしね。
    ジェシカは出所不明だけど金持ち。LAで優雅に暮らしてるしお金に困らなそうだからナニー雇うだろう。
    あの魔女みたいなママもサポートするだろうし。

    +61

    -30

  • 95. 匿名 2017/10/25(水) 09:43:32 

    子供と私の弟が同じ誕生日でついでに干支も同じだよ
    母親に同じ時期に妊娠したんだねと言われ、なるほどと思いました

    +12

    -6

  • 96. 匿名 2017/10/25(水) 09:45:17 

    >>90
    らしいって信じ込んでるのが凄いわ

    +3

    -9

  • 97. 匿名 2017/10/25(水) 09:46:01 

    ピンクのお包みだから女のコだね!

    +31

    -4

  • 98. 匿名 2017/10/25(水) 09:47:02 

    私は母と誕生日一緒です。
    誕生日は「誕生日おめでとう」とお互いに言ってます。

    +61

    -3

  • 99. 匿名 2017/10/25(水) 09:48:28 

    >>47
    バトンはイケメンだけど女癖が悪い

    +108

    -6

  • 100. 匿名 2017/10/25(水) 09:49:05 

    >>86
    ヒェ~ 真っ裸で‼
    日本人で良かったよ。

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2017/10/25(水) 09:49:07 

    わたしは予定日超過のため促進剤使って出産したから母子で同じ誕生日になったんだけど、周りからは同じ誕生日にするために促進剤使ったと思われてるのかな…

    +52

    -8

  • 102. 匿名 2017/10/25(水) 09:50:45 

    >>99
    バトンは子供欲しくないんだって。
    子供の欲しいジェシカが逃げた。

    +102

    -26

  • 103. 匿名 2017/10/25(水) 09:51:17 

    >>47

    昏睡強盗がとどめだったんじゃない?

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/25(水) 09:52:03 

    父親
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +21

    -90

  • 105. 匿名 2017/10/25(水) 09:53:55 

    >>104
    名前は?韓国系アメリカ人??

    +54

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/25(水) 09:56:35 

    アメリカ人の、そこそこエリートと結婚しています。
    日本の方は勘違いされているようですが、フランスほど事実婚は多くないし、あえてパートナーとするのは、対等な立場で、そのような主義である場合です(一例・アンジェリーナ・ジョリーが長くブラピとパートナー関係だった)
    家族をとても大切にするアメリカ人家庭で、妊娠から始まって出産に至るまで、一度もインスタにパートナーが姿を見せないというのは、認められているカップルではありえません。
    イザベラ・リョンに近いものを感じます。
    パートナー自身が彼女を生涯の伴侶と認めていないか、ご家族が反対しているかだと思います。


    +195

    -25

  • 107. 匿名 2017/10/25(水) 09:57:02 

    ケン・カオという名前で台湾系
    映画プロデューサーで両親がとんでもない金持ち
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +128

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/25(水) 09:58:42 

    >>104
    お相手はKen Kaoさんという人なんだね

    ここに詳しく書いてあったよ

    https://shirutoku.info/michibatajessica-ninshin-aite

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/25(水) 09:59:32 

    ほんと脱ぎたがりだね

    +28

    -5

  • 110. 匿名 2017/10/25(水) 09:59:49 

    予定日一緒だ。
    もう産まれてもおかしくないんだよなーって実感させられたわ。

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2017/10/25(水) 10:01:23 

    なんかいつの間にかバトンと終わってたな…

    +47

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/25(水) 10:02:57 

    バトンと離婚せず出産したら、祝福モード全開だったんじゃない?

    +89

    -9

  • 113. 匿名 2017/10/25(水) 10:04:02 

    えー!
    バトンとは美男美女で絵に描いたようなカップルで憧れてたのにこの人は何?全然かっこよくない…
    そもそもなんでバトンと破局したの?

    +84

    -11

  • 114. 匿名 2017/10/25(水) 10:06:37 

    2014年12月バトンと結婚
    2015年12月バトンと離婚
    2017年10月知らない人との子供を出産
    なんだかねぇ

    +173

    -9

  • 115. 匿名 2017/10/25(水) 10:07:45 

    Ken Kaoという台湾系アメリカ人なんだね、赤ちゃんの父親。

    +65

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/25(水) 10:08:36 

    とりあえず子供は綺麗なうちに産みたかったのかね
    バトンとはタイミングや考え方が合わなかったとか

    +14

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/25(水) 10:09:10 

    メイク云々は顔色、唇の色が分からないレベルじゃない限り、
    私も言われなかったよ。
    爪のマニキュア、ジェルはだめだった。
    他の人だと爪も何も言われなかったとも聞くしそれぞれだね。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/25(水) 10:09:52 

    でもハリウッドスターでさえ結婚してるんだから、やっぱり未婚で子供産むのはなんだかね。結婚してもらえないって印象。

    +129

    -5

  • 119. 匿名 2017/10/25(水) 10:10:21 

    バトンもう恋人いるよ。
    ブリトニー・ワード
    子供はいらないんだって
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +166

    -4

  • 120. 匿名 2017/10/25(水) 10:12:05 

    カンガルーケア中か?
    メイクしてバッチリキメて撮ってる感じするんだけど(^^;)

    +20

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/25(水) 10:14:32 

    やっぱ相手の親が資産家だと簡単に結婚するわけにもいかないのかね。

    +108

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/25(水) 10:16:17 

    道端ママは、モデルの子供がほしくて外人と結婚したのに、ケン・カオはもろにアジアの顔立ち
    微妙だわ。
    妊娠中に女の子だってわかってたらしいよ。

    +104

    -5

  • 123. 匿名 2017/10/25(水) 10:16:45 

    バトンの新恋人はジェシカと同じ系統だね。
    バトン、かっこいい…

    +86

    -24

  • 124. 匿名 2017/10/25(水) 10:17:42 

    バトンは、ベッカムも真っ青な位タトゥーしてるよね。

    +13

    -7

  • 125. 匿名 2017/10/25(水) 10:18:01 

    パートナーって聞こえはいいけど、この場合は義務を果たす関係という意味でしょ。
    弁護士入れて高額慰謝料か養育費で和解してるはず。

    +102

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/25(水) 10:23:57 

    赤ちゃん置いて
    しっかりメイクして
    赤ちゃん抱っこして
    私ってステキなママでしょー!


    +23

    -8

  • 127. 匿名 2017/10/25(水) 10:24:53 

    このハワイ結婚式はなんだったんだ…
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +217

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/25(水) 10:35:03 

    出生証明書は現地のローカルの時間で20日なんだから、誕生日は20日じゃないのかね…

    +38

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/25(水) 10:35:23 

    夫に子供いらない、って言われたら悲しいし気持ちも冷めちゃうかもしれない。
    キム兄とえみりもそれで分かれたよね?

    アンジェリカの方は今はわからないけど売れてからも高校の同級生と付き合ってたような

    +73

    -4

  • 130. 匿名 2017/10/25(水) 10:35:39 

    ジェシカは道端①?②?③?
    興味がないから覚えられんw

    +48

    -4

  • 131. 匿名 2017/10/25(水) 10:37:02 

    >>127
    バトンと結婚してたのがジェシカ?
    別れてたんだww

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/25(水) 10:38:03 

    自分勝手な未婚の母
    海外では普通ならどうぞ海外でずっと子育てしててくださいね

    +17

    -10

  • 133. 匿名 2017/10/25(水) 10:38:24 

    >>119
    何か残念なオッサンになっちゃったね

    +84

    -4

  • 134. 匿名 2017/10/25(水) 10:39:44 

    ジェシカは三女でしょ。

    +6

    -29

  • 135. 匿名 2017/10/25(水) 10:42:58 

    >>13
    私は無痛でした! で翌日退院(笑)
    色々しんどかったです

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2017/10/25(水) 10:43:31 

    前夫には子供いらないって言われて、現在のパートナーは子供は産めたけど結婚してくれないって、なんかちょっとかわいそうだね。

    +221

    -3

  • 137. 匿名 2017/10/25(水) 10:46:09 

    >>82
    子供にはなんの関係もない母個人の勝手な選択ね。

    +4

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/25(水) 10:47:20 

    3年の間に、結婚、離婚、違う男と付き合い出産
    展開速すぎる!

    +124

    -5

  • 139. 匿名 2017/10/25(水) 10:48:05 

    アメリカではシンママが普通っていってる人いるけどそうかなぁ?自立していれば誰の子でも産んでいいの??やっぱり親の愛情は大切だよ。

    +76

    -7

  • 140. 匿名 2017/10/25(水) 10:51:54 

    体裁ばかりで、出産さえその道具に見える(*_*)
    本当に愛する人の子供を産んだの?

    +65

    -5

  • 141. 匿名 2017/10/25(水) 11:03:11 

    これがたまたまだったならいいけど同じ誕生日希望とはいえ3週間も早く促進剤使って産んだんだとしたら既に子供は彼女の人生のアクセサリーでしかない。

    そして彼女は敢えてパートナーとして籍を入れないスタイルを選んでないと思う。
    お相手の家族が許さないんでしょ。
    婚前契約書作成しようがジェシカが何も望まないからと言おうが許して貰えないんだと思う。

    だけどDNA的に彼の子供であるのが確かなら養育費は貰えてお金に困る事はこの先ないからジェシカ的にはいいんじゃない?

    +79

    -3

  • 142. 匿名 2017/10/25(水) 11:04:42 

    カレンはお金には無縁そうだが、ジェシカは金回りのいい人生歩んでるっぽいね。
    強盗も引き寄せるがそのぶんものすごい金も引き寄せてるね。
    羨ましいぞ。

    +79

    -9

  • 143. 匿名 2017/10/25(水) 11:09:12 

    3週間早くって、37週の正期産でしょ?
    それくらいで産まれる赤ちゃんゴロゴロいるけど。
    促進剤使ったとか考え過ぎじゃない?
    母体にも赤ちゃんにも負担かかるのに順調な妊婦に病院側が使ったりしないでしょ。

    +99

    -4

  • 144. 匿名 2017/10/25(水) 11:09:40 

    アメリカはカンガルーケアの為こういう風に上半身裸になること多いです。
    メイクやネイルばっちりして出産するのもアメリカでは普通です。
    日本だとメイクだめ、ネイルもだめっていう話をアメリカでした時は驚かれました。

    +45

    -5

  • 145. 匿名 2017/10/25(水) 11:14:08 

    ジェシカが日本で有名なモデルでも、出自の問題で、世界的な資産家とはすんなり結婚とはいかないのかな。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/25(水) 11:18:24 

    ジェシカは頑張ってのし上がったけど、元がお嬢様でもなんでもないからね。バツついてるし。
    なかなか全部は手に入れられないもんだね。

    +103

    -3

  • 147. 匿名 2017/10/25(水) 11:23:19 

    みんな余裕ないんだねー!
    普通におめでたいし綺麗!

    +17

    -19

  • 148. 匿名 2017/10/25(水) 11:27:48 

    >>14
    この人らの西成のパチンコ屋にいるみたいな派手なオカン見て胡散臭さが倍増した。

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/25(水) 11:29:45 

    インスタ見てきた。
    ペットの柴犬がめちゃくちゃカワイイ!

    +12

    -6

  • 150. 匿名 2017/10/25(水) 11:34:24 

    子供は女の子なんだね。
    相手男性の親族は心底ホッとしただろうなぁ〜。

    +41

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/25(水) 11:42:07 

    素直におめでとうが言えないガルちゃん民…怖…

    娘さんかわいいね!おめでとう〜^_^

    +16

    -25

  • 152. 匿名 2017/10/25(水) 11:43:59 

    >>106
    ジェシカの場合は所属してる事務所の方針もあるからパートナーをわざわざ出さないだけじゃないの

    +9

    -26

  • 153. 匿名 2017/10/25(水) 11:47:30 

    >>110
    もうすぐ会えますね♪
    超安産になりますように。
    子育て楽しんでください♪

    +13

    -5

  • 154. 匿名 2017/10/25(水) 11:49:40 

    >>20
    子供部屋可愛いいね。これからもお金には苦労しなさそうだし、綺麗でモテるだろうから金持ちのイケメン外国人と早よ再婚するんだろうなー

    +15

    -15

  • 155. 匿名 2017/10/25(水) 11:52:08 

    ジェシカは美人だけど、福井産まれの中卒となればやはり生粋の大富豪とすんなり結婚とはいかないんだよ。相手と釣り合ってないんだよね。

    +146

    -6

  • 156. 匿名 2017/10/25(水) 11:54:17 

    >>114
    知らない人って書くと
    クラブとかで出会った一晩限りの男みたいな意味にとれる

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/25(水) 11:56:04 

    >>149
    柴犬ww

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/25(水) 12:01:43 

    バトンの背中には日本語で、世界制覇のタトゥーが!
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +8

    -11

  • 159. 匿名 2017/10/25(水) 12:01:52 

    なんでみんなそんなに意地悪なの?
    半裸でも化粧しても病院が良しとしてるならそれでいいじゃん
    芸能人だし写真くらい載せるのも別におかしいことじゃないと思うけど

    可愛い赤ちゃんですね!
    おめでとうございます!

    +33

    -27

  • 160. 匿名 2017/10/25(水) 12:04:51 

    お姉さんも未婚の母だよね?ジェシカも結婚はしてないまま子供生んだから未婚の母ってこと?なんか普通に結婚して子供生んで。が出来ない姉妹なの?

    +83

    -4

  • 161. 匿名 2017/10/25(水) 12:06:37 

    3週間も早く生まれてるのに赤ちゃんそんなに小さくなさそう。無事に生まれてよかったですね。

    +9

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/25(水) 12:09:15 

    結婚する予定は無いみたいよ。「パートナー」だって…

    +49

    -3

  • 163. 匿名 2017/10/25(水) 12:13:25 

    お相手家族は華僑の大金持ち‼
    彼は、有名かわからないけど映画プロデューサーだし、いいんじゃないの。
    ルックスはバトンの方がイケメンかなー

    +47

    -4

  • 164. 匿名 2017/10/25(水) 12:14:44 

    >>38
    本当にそうだよね
    >>35なんて
    35. 匿名 2017/10/25(水) 09:13:25 [通報]


    旦那さんは誰なの??

    結婚報告はなしなの?

    って何様だよw誰だよw素直におめでとうでいいと思う、ほんとに。

    +9

    -24

  • 165. 匿名 2017/10/25(水) 12:21:44 

    >>160
    普通に結婚しないと言うよりは、結婚してもらえないんじゃないの?数いる女の一人なんだと思う。後藤久美子でさえ結婚してもらえないんだもん。向こうの金持ちはそう言うことにおいてはシビアなんだと思う。

    +115

    -5

  • 166. 匿名 2017/10/25(水) 12:24:31 

    >>127
    左端のドヤ感なんかすごい

    +7

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/25(水) 12:29:23 

    無事に出産はおめでとう…。
    お相手の男性は喜んでいるのかな?
    パートナーって言ってるけど正式な妻ってはならないんでしょ。
    私は古い考えのおばちゃんだから正式に結婚してないのに子供を産むのは抵抗ある。
    アメリカじゃよくある事なんだろうね。

    +41

    -6

  • 168. 匿名 2017/10/25(水) 12:31:44 

    >>3
    無痛分娩だからじゃない?背中から麻酔入れるのに裸でそのまま産む病院あるみたいよ。

    +3

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/25(水) 12:32:44 

    +31

    -7

  • 170. 匿名 2017/10/25(水) 12:33:07 

    バトンが子供いらない人らしいけどジェシカとの子供はいらないって意味かもね。木村祐一みたいに。辺見えみりと離婚してから普通に子供作ってるし。

    +103

    -3

  • 171. 匿名 2017/10/25(水) 12:34:11  ID:JBZIHOzYD5 

    >>11
    これのどこがメイクばっちりなの?この人顔立ちははっきりしてるけどこれはすっぴんだと思うよ。

    +10

    -20

  • 172. 匿名 2017/10/25(水) 12:44:03 

    >>65
    でもジェシカの相手はアメリカにいる外国人でしょ?産んだのもアメリカの病院じゃないの?あんたがいるここは日本だけど、ジェシカがどこにいるかまでなんでわかんの?

    +12

    -6

  • 173. 匿名 2017/10/25(水) 12:53:43 

    >>101
    そう思われても別に良くない?促進剤とか誘発剤使うのってなんか悪いの?私も使ったよ!1人目のとき陣痛始まって、病院ついたらもう子宮口全開ですぐにうまれちゃったから2人目も早いだろうし、もし陣痛きて病院着く前に出てきたりしたら困るからって先生に計画分娩を勧められて。
    促進剤使うのも計画分娩で日にち決めて産むのも少しもマイナスイメージなかったから、ここであれこれ言う人がたくさんいてすごく驚いてる。

    +16

    -7

  • 174. 匿名 2017/10/25(水) 12:56:36 

    おめでとうございます!
    赤ちゃんの顔よりジェシカの鼻が高い!羨ましい!に目がいってしまった鼻ぺちゃです。

    +12

    -10

  • 175. 匿名 2017/10/25(水) 12:58:11 

    促進剤ってリスクもあるし何よりものすごい痛いんでしょ?それなのにわざわざ自分の都合だけでは使わないでしょ

    +9

    -3

  • 176. 匿名 2017/10/25(水) 12:58:59 

    子供が産まれたのはおめでとう
    だけれども、この人が叩かれるのは
    今までの言動があるからだよ。

    +53

    -3

  • 177. 匿名 2017/10/25(水) 13:09:36 

    バトンとの子供が欲しかっただろうなあ・・・

    +77

    -7

  • 178. 匿名 2017/10/25(水) 13:11:08 

    子供産まれたのは素直におめでとう。
    ジェシカはモデル時代から好きだったし今も綺麗で好きだけど。
    私生活はちょっとお騒がせだね。
    すぐ別れられるようにパートナー関係なんだよね?
    そのうちその御曹司とやらはどこぞのお嬢様を正妻に迎えたりするんでしょう?
    私なら耐えられないなー。お金があっても満たされなさそう。
    まあジェシカはそうなったらまた男見つけるからいいのかな。プライド高いもんね。

    +72

    -5

  • 179. 匿名 2017/10/25(水) 13:16:29 

    >>12
    海外の赤ちゃんも基本生まれたてはガッツだよ

    +16

    -5

  • 180. 匿名 2017/10/25(水) 13:17:21 

    バトンも女グセ悪いんだよね?
    この人大物を狙おうとするあまり、クセある人ばかり辿り着いてる気がする。普通の愛に溢れた家庭を築きたいんだろうけど、ちょっと欲深くて二兎を追うもの一兎をも得ずみたいになってる。
    も少しレベルを落としてみてはどうだろう。

    +90

    -6

  • 181. 匿名 2017/10/25(水) 13:17:33 

    バトンここで人気あるけどかなりのクズだよ
    女関係だけじゃなくホンダでもドタキャンしたりイメージ悪い

    顔で得してるね 今はすんごい老けたけど

    +98

    -7

  • 182. 匿名 2017/10/25(水) 13:18:16 

    結婚してもらえないのか 当然だね
    中華系は一族の結びつきが強いからね

    +73

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/25(水) 13:21:41 

    >>174
    私はジェシカ鼻でかいなと思った
    高い頬骨や優しい目元は日本人だけど、でかい鼻はお父さんに似たね

    +36

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/25(水) 13:22:32 

    >>170
    じゃあ結婚するなよって話だよね
    もっと年いってから若い女との間にできそう

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/25(水) 13:28:48 

    >>183
    ハーフって鼻でかいよね だから小さく整形する

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/25(水) 13:30:17 

    海外かぶれなのは鬱陶しいけど、日焼けはマジでやめたほうがいい。姉や妹に比べて肌の劣化やばくない?

    +21

    -4

  • 187. 匿名 2017/10/25(水) 13:31:14 

    アンジェリカが一番マシに見える姉妹って終わってるな。というか弟いたよね?全然出てこないよね

    +32

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/25(水) 13:31:58 

    >>107
    パパ似だったら美人には…。

    +20

    -3

  • 189. 匿名 2017/10/25(水) 13:32:05 

    バトンってイギリス紳士のイメージがあった。

    +1

    -21

  • 190. 匿名 2017/10/25(水) 13:35:13 

    ケンさんやケンさんのご両親と一緒にお孫さんを囲む写真もあげるだろうから
    それまでは素直におめでとうコメントする人が少ないだろうけど
    もう少しの我慢だよ

    +3

    -17

  • 191. 匿名 2017/10/25(水) 13:37:12 

    >>189
    イギリス紳士()
    隠し子のジュードロウや子供作りまくっても結婚しないヒューグラントも紳士なのかよ
    バトンは中絶させたから尚更イメージ悪い

    +67

    -3

  • 192. 匿名 2017/10/25(水) 13:38:43 

    普通に結婚して子供を欲しいと言ってくれる人もいそうなのにね。でも相手は大富豪ならお金は入るわけね、ふーん…

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/25(水) 13:39:07 

    >>191
    ミックジャガーは70代にして20代の女孕ませたね、、ちゃんと養育費払うだけ中絶よりマシだけど

    +32

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/25(水) 13:40:47 

    若い女と不倫されたから同情してあげたいけど、ジェシカは自分も若い頃タキマキの旦那と不倫してたからね。バチが当たった
    白人ぶって捕鯨に口だしたのもあるけどさ

    +69

    -1

  • 195. 匿名 2017/10/25(水) 13:42:58 

    >>191
    中絶させたの?
    産んでから離婚して養育費貰えばよかったのに。
    今も一人で育てるつもりなんでしょう?

    +2

    -3

  • 196. 匿名 2017/10/25(水) 13:49:48 

    四年も付き合った彼女を中絶させた

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/25(水) 13:50:18 

    ジェシカ苦手だけど無事に出産おめでとう
    子供は商売道具にするなよ

    +31

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/25(水) 13:52:09 

    このプロデューサー、結局結婚するのは台湾系アメリカ人だと思うわ

    +78

    -2

  • 199. 匿名 2017/10/25(水) 14:10:28 

    赤ちゃん産まれたばかりだけどもう鼻が高い
    ジェシカ似かな
    女の子欲しいって言ってたし嬉しいだろうね
    おめでとうございます

    +10

    -8

  • 200. 匿名 2017/10/25(水) 14:12:41 

    私の子供(長女と次女、間に長男がいる)は
    2人ともしっかり私の誕生日が
    出産予定日予定日だったのに
    長女は五日早く
    次女は五日遅く産まれてきた…
    なので誕生月は十日の間に三回もケーキだよ(>_<。)

    +13

    -3

  • 201. 匿名 2017/10/25(水) 14:15:36 


    母親と誕生日一緒です

    イヤだ!

    +10

    -3

  • 202. 匿名 2017/10/25(水) 14:42:33 

    既に目元が父親似だ(笑)

    +51

    -2

  • 203. 匿名 2017/10/25(水) 14:48:52 

    文句ばかりだな、疲れない?
    脳神経休めた方がいいよ。

    +5

    -10

  • 204. 匿名 2017/10/25(水) 15:05:38 

    物心ついた時に何故自分にはパパがいないのかと聞かれるかもね。
    物心つく前に結婚した方がいいかもね!!
    大きなお世話だと思うけど。

    +6

    -6

  • 205. 匿名 2017/10/25(水) 15:41:14 

    同じアジア人としてプロデューサーディスってる人引くわ ジェシカのファンは白人コンプばっかりだね

    ジェシカに自分の夢を託してたから彼女が白人イケメンのバトンに無下にされたのがショックで仕方ないんだよね

    +19

    -18

  • 206. 匿名 2017/10/25(水) 15:47:32 

    >>205
    日本女性(ハーフだけど)が白人イケメン金持ちと付き合ってる!しかも有名人!って事でジェシカ絶賛してた女多いよね 白人コンプだし

    +42

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/25(水) 15:48:43 

    アンジェリカにジェシカは白人好きとテレビで言われてたねw
    白人でも貧乏人はNGらしいけど

    +42

    -2

  • 208. 匿名 2017/10/25(水) 15:59:04 

    バトンはまだ子供欲しくないって前からずっと言ってたと思うんだけどなあ、まあ建前かもしれないけど。
    守るべきものがあったら、速く車を運転するために事故で死んだりするリスク取れなくなる=遅くなるから、みたいな理屈で。
    そんなことは長い付き合いのジェシカも当然分かってたと思うから、それを承知で結婚したんだと思ってたわ。

    +72

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/25(水) 16:10:16 

    赤ちゃん、ケン・カオそっくり。予想が当たった

    +33

    -2

  • 210. 匿名 2017/10/25(水) 16:41:53 

    ケンカオより隔世遺伝で富子ママに似そう

    +24

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/25(水) 17:38:28 

    ケンカオ、またはジェシカ姉・カレンの次男にそっくり

    +35

    -2

  • 212. 匿名 2017/10/25(水) 17:40:18 

    偉大な親父と違って技術者になれなかったケンカオの趣味はロングヘア、露出系
    ジェシカと元カノ並べると非常にわかりやすいw

    +51

    -3

  • 213. 匿名 2017/10/25(水) 17:44:21 

    富子に似ているのかもしれない

    富子、三姉妹をモデルに育てた(ドヤア)してたのに
    長女カレンに続いて次女ジェシカも未婚のまま母って親子揃って痛いな…

    +44

    -3

  • 214. 匿名 2017/10/25(水) 17:48:15 

    道端ジェシカJessica Michibataのパートナー(笑)
    ケンカオKen Kao40歳 

    小汚い長髪

    顔デカ


    汚いタトゥー

    +47

    -4

  • 215. 匿名 2017/10/25(水) 17:53:32 

    >>191
    でもそんな中絶強要バトンと復縁までしたの誰だって話だよねえ

    ロンドンまで駆けつけて物凄いミニスカート履いてたよねwww
    復縁報道の写真↓

    +38

    -3

  • 216. 匿名 2017/10/25(水) 18:01:23 

    >>215
    ミニスカートくらい良いだろwww
    一般人もミニスカートやらショーパン履くじゃんw

    +42

    -10

  • 217. 匿名 2017/10/25(水) 18:05:33 

    >>59
    何言ってんだよw

    ハリウッドでもほとんどが婚約から結婚の流れだし
    事実婚はアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットのような
    双方にパワーがある自立した女が選ぶものであって
    対等とは言えない関係が選ぶものじゃないよ
    女に不利なだけだしね

    アメリカで旬のカップル、
    人気モデルのケイト・アプトンと野球選手ジャスティン・バーランダ―も
    ちゃんと婚約中だよ

    推定で1億7000万円の婚約指輪

    +50

    -2

  • 218. 匿名 2017/10/25(水) 18:06:12 

    >>216
    バトンがヨレヨレのシャツとジーパンなのに
    ジェシカは娼婦みたいなファッションだね

    +46

    -4

  • 219. 匿名 2017/10/25(水) 18:14:27 

    >>72
    でも道端ジェシカは海外で仕事ないので
    日本に出稼ぎすることになるよね

    ってか、もう妊娠中から何度も日本に出稼ぎしてたっけ

    +45

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/25(水) 18:34:01 

    >>140
    バトンと離婚(バトンが若い女に乗り換えた)→ブサイク御曹司タイ人→ブサイク御曹司ケンカオ

    去年の10月までジェシカはタイに通っており、
    姉のカレンが息子たちを連れてタイを旅行している↓
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    1,026 Likes, 9 Comments - karen michibata (@karenmichibata) on Instagram: “涅槃寺


    ケンカオとの交際が去年の11月からだとしても
    交際開始からわずか3か月程度で未婚のまま妊娠
    1年も経たずに子どもが生まれた(まだ未婚だからデキちゃった婚ですらない) 

    愛してる人とは言えないよね…
    バトンには交際期間が5年、婚約期間が1年、結婚期間が1年
    合計7年も使ってるわけだから…

    +58

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/25(水) 18:36:04 

    外国人だって、子供が居るのにパートナーって道は選ばないよ、普通は。
    先に誰かが言っていたフランス人だって、普通の人は結婚するよ。ワケありだから、結婚しないんじゃない?
    うちも夫はフランスだけど、離婚した人とかはまぁよく居るけど、パートナーで子供いるなんて、見たことないよ。みんな結婚してるよ。自分の周りは。

    +60

    -4

  • 222. 匿名 2017/10/25(水) 18:44:05 

    >>145
    資産家なのはケンカオの父親であっ、ケンカオではないよ。

    いまセクハラで話題の大物ハリウッドプロデューサー、ワインスタイン
    彼は30年以上も大ヒット作を飛ばし続けて
    推定資産は300億円ほど。意外に少ないよね。

    だからWikipediaすらない、大ヒット作もない、赤字映画ありの
    無名に近いケンカオ個人じゃ30億円も持ってなさそう。

    自力で財産を築いた親父のようになれなかった無能の息子が
    親のコネやカネ使って映画プロデュースするパターンは多いらしい
    ダイアナ妃と付き合ってたエジプト人もそう 

    +45

    -4

  • 223. 匿名 2017/10/25(水) 18:44:05 

    入籍してないのが微妙。お金に余裕あるかんだろうけど。無事に出産したのはいいし、国籍アメリカだね。父親似?な感じかも。

    +18

    -3

  • 224. 匿名 2017/10/25(水) 18:51:01 

    籍入れてないのは、今後大変だと思うよ。男は責任ないしね。ある意味事実婚は結婚してないのより軽いからね。何でも海外はーって、合わせない方がいいよ。私達は日本人だからね。籍入れてないのは、愛人と同格だからね。

    +59

    -1

  • 225. 匿名 2017/10/25(水) 18:53:53 

    籍入れなくても子供に財産が
    渡ればいいくらいにしか
    考えていないでしょ、この人。

    +43

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/25(水) 18:59:00 

    海外では~(笑) 事実婚が~(笑)

    そんなことよりジェシカは長谷川潤と比較するべきだよ

    ★長谷川潤31歳
    ・米国ハワイ在住
    ・日本でモデルをしている(アメリカでは仕事してない)
    ・子ども2人
    ・子どもの父は台湾系アメリカ人(セレクトショップ経営、親も裕福)
    ・子どもが生まれる前に正式に結婚している

    ★道端ジェシカ33歳 
    ・米国ロサンゼルスに住んでいる(滞在方法は不明)
    ・日本でモデルをしている(アメリカでは仕事してない)
    ・子ども1人
    ・子どもの父は台湾系アメリカ人(映画プロデュースをしている、親も裕福)
    ・未婚

    +33

    -7

  • 227. 匿名 2017/10/25(水) 19:02:06 

    >>139
    アメリカでも普通ではないよ。シンママなのも自立あっての事だからね。勘違いしてる人多いけど。他の人も書いてあるけど、正式に結婚だからね。

    +43

    -2

  • 228. 匿名 2017/10/25(水) 19:04:49 

    アメリカ生まれのアメリカ育ち長谷川潤が
    台湾系アメリカ人と正式に結婚してから子ども作った現実があるからねえ

    +31

    -2

  • 229. 匿名 2017/10/25(水) 19:10:17 

    >>152
    バトンと交際中はキス写真まで出してたよ
    今のゴミ事務所よりはるかにデカい事務所に所属してたけどね

    +38

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/25(水) 19:19:36 

    >>206
    ジェシカを憧れてる人達ね。現実逃避して投影してるから怖いわ。エセ海外セレブってるのもいるからマジ笑えるよwのくせ、語学力もそこまでなのに見栄はれないでしょみたいなwwジェシカは、まだ日本で芸能人だからいいけどあなた達とは違うよみたいな。

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/25(水) 19:33:31 

    ジェシカがブサイク御曹司タイ人と付き合って
    彼のインスタにコメント入れてた時からまだ1年ちょっとしか経ってない現実ww

    ブサイク御曹司の顔↓

    ジェシカの恥ずかしい書き込み↓

    タイ人「プールに人魚がいる」
    ジェシカ「本当の人魚が誰なのか知ってるでしょ」←自分のことを暗に人魚と言ってるw
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    99 Likes, 3 Comments - Barom Bhicharnchitr (@taybarom) on Instagram: “I think there is a mermaid in our pool....


    スクショ

    素直に祝福しろと言われてもねえ…
    サエコ並みにアレだよね

    +55

    -1

  • 232. 匿名 2017/10/25(水) 19:38:40 

    >>182
    正式に結婚できてもコレだよ↓
    こんなんじゃ財産独占できっこないよねw
    クリスマスツリーの右側がケンカオと元カノ

    +53

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/25(水) 19:41:19 

    >>187
    道端ファミリー(長女カレン次女ジェシカ三女アンジェリカ)

    両親→離婚(2007年)
    長男→離婚
    長女→シングルマザー、息子2人の父親はそれぞれ違う
    次女→スピード離婚を経て、未婚でスピード妊娠(交際から数か月程度)
    三女→元ヤンキー

    三姉妹は全員低学歴のモデル
    普通がひとりもいない一家

    +60

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/25(水) 19:47:37 

    バトン時代のジェシカなら、こんな焦った行動はしなかった気がする。

    何か起こった時って人の本性が見えるね。結局は、エゴの引き寄せだったんだね。ガチで信じて真似してた自分にガッカリ…

    お相手のこと本当に愛してるのかな?バトンを見返すためだったり、世間から認められるためだったり、セレブイメージへの執着のための出産ではないことを願う。

    +46

    -3

  • 235. 匿名 2017/10/25(水) 20:18:26 

    >>234
    引き寄せの法則なんて嘘くさい本信じちゃった?

    ジェシカは顔がいいだけで出自がアレなのよ。それなのに釣り合わない人ばかりを狙っていくからうまくいかない。木村拓哉と工藤静香は釣り合ってるからうまくいってる。金持ちは相手の家柄みるよね。

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/25(水) 20:20:35 

    私もこのぐらい綺麗な写真を残したかった…
    これ産後すぐなのかな?
    汗ばんで髪ぐちゃぐちゃ、当然すっぴん、唇血まみれ、半開きの目で写真残ってる…
    たまに一般の方でも綺麗に写ってる方いるけどなんでなの…なんで髪型しっかり、化粧バッチリなの…いつ整えるの…

    +12

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/25(水) 20:29:23 

    >>235
    バトンは頭悪い系の労働者階級だったけどね。
    なんせ下品な露出女が好みだったから、
    若い女ブリトニー・ワードに乗り換えた。

    ケンカオの好みも…ジェシカと元カノ比較写真

    結局ジェシカに知性がないから、
    女を「見た目、セクシーさ」で選ぶようなアホ男しか捕まらない。
    大沢伸一、バトン、ケンカオ。
    アホ男は当然また若い女の尻を追いかけるわけで…。

    +41

    -2

  • 238. 匿名 2017/10/25(水) 20:36:43 

    大沢伸一はジェシカやサエコと付き合っていた。

    +16

    -1

  • 239. 匿名 2017/10/25(水) 20:40:04 

    正直なところ、
    無理矢理誕生日に合わせて産んだのかなって思っちゃった

    +12

    -1

  • 240. 匿名 2017/10/25(水) 20:55:39 

    モデルみたいな水商売で
    しかも年を取ったら以前ほど稼げなくなる職業で未婚なんて
    女のほうが圧倒的に不利なだけ

    女は妊娠中、普段ほど動けないのに男は変わりない

    妊娠出産で仕事を休まなくてもいい男のほうは収入に何の影響もない
    女の仕事は犠牲になるのに

    +23

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/25(水) 21:01:35 

    ここの姉妹は奔放過ぎてマスコミも突っ込まないよねw

    +16

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/25(水) 21:12:12 

    服きなよ

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2017/10/25(水) 21:27:45 

    性格超絶悪いの顔に出てるしお金持ちと結婚しようがあっそ。って感じで全く憧れる要素がないこの人に…なんでだろう?

    +19

    -1

  • 244. 匿名 2017/10/25(水) 21:33:16 

    どうせ第二子は違う白人の子産むんだろ?
    ブッサイクなアジア顔丸出しの第一子は僻むよな

    +12

    -2

  • 245. 匿名 2017/10/25(水) 21:34:28 

    ここまで読んだ結果
    ジェシカは絶対に髪を切らない。

    +23

    -2

  • 246. 匿名 2017/10/25(水) 21:36:51 

    ダメだ 母親がミッキーロークの女装ってコメントがじわる

    +47

    -1

  • 247. 匿名 2017/10/25(水) 21:37:42 

    赤ちゃん可愛い、けど鼻と顎に目が行ってしまった

    これ、整形シリコンはいってますわ

    +12

    -8

  • 248. 匿名 2017/10/25(水) 21:43:03 

    綺麗でスタイルもいいほうだけど、特別まではいかないよね。小顔でもないし胸もないし、引き締まってないし。いい歳だし生きざまがでてる感じ。中身も素晴らしかったら、男も離さないと思う。周り見下して、傲慢になってたんだよ。元旦那にあてつけでも相手は何とも思ってないよ。寧ろアジア人同士、合うんじゃない?的な。

    +35

    -1

  • 249. 匿名 2017/10/25(水) 21:59:21 

    >>247
    整形はしてないんじゃない?鼻も顎も母親にそっくりじゃん!

    +14

    -3

  • 250. 匿名 2017/10/25(水) 22:01:04 

    母親も長女もシンママだよね。そして次女のジェシカも。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2017/10/25(水) 22:01:24 

    出産したばかりとは思えないほどジェシカ顔色いいね
    私なんか疲れきってどす黒くなってたよ

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/25(水) 22:08:41 

    >>249
    その母親の鼻と顎が笑えるぐらい整形丸出しなんだけど?
    同じ病院でやったんでしょうね

    母親も瓜ふたつな整形なのが、アンタ見てわからないの?
    大体、ガイジンなのは父親なんだから、高い鼻がガイジンなら父親似のはずじゃんw
    それに父親ってどんな顔なのかさっぱりわかりゃしないし

    +9

    -7

  • 253. 匿名 2017/10/25(水) 22:12:51 

    赤ちゃん、相手の男性にそっくりじゃん。

    +40

    -2

  • 254. 匿名 2017/10/25(水) 22:23:07 

    妊娠も出産日も全て意図的
    後はブ男ケンカオの財産を奪って別れる計画をするだけ

    +25

    -3

  • 255. 匿名 2017/10/25(水) 22:37:15 

    >>252
    ジェシカとお父さん
    鼻そっくりだよ
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +35

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/25(水) 22:37:29 

    日本の、公立の病院で出産した時カンガルーケアを体験したけど、母子の肌と肌を触れ合わせるってことで、赤ちゃんも裸でその上からガーゼを被されたよ。
    このジェシカさんの写真とは、ちょっと違うかんじだったけどなぁ?

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2017/10/25(水) 22:53:05 

    バトンとの子供作らなかったのはびっくり。ここまで計算してる人だと、相手にピル飲んでるって嘘言って子供作るのかと思ってたから。

    +28

    -2

  • 258. 匿名 2017/10/25(水) 23:01:19 

    お誕生日が同じなのを悪くは思わないけど、私なら別がいいなー。ケーキも自分の誕生日と子供の誕生日で2回食べれる!
    クリスマスが誕生日の知人が居るからかな。プレゼントもパーティも全部クリスマスとひとまとめにされて、自分の誕生日に兄弟もプレゼントを貰えて特別感がないって昔は毎年悲しんでた。
    1週間違いのいとこ2人は1年ごとに交互でケーキ選んで一緒にお祝いしてて、毎年交互に不満そうだった
    やっぱり別がいいなー!食い意地強くてすみません。笑

    +7

    -4

  • 259. 匿名 2017/10/25(水) 23:07:32 

    >>250
    ジェシカ兄によれば、母の富子は2007年に離婚だよ
    10年前だし、ジェシカたち姉妹も成人している

    ただし、母の前で父の話は一切出来ないらしい

    そのアルゼンチン父は母国に帰って2010年に再婚してる
    (フェイスブック情報)

    +20

    -1

  • 260. 匿名 2017/10/25(水) 23:12:10 

    >>257
    バトンは現役の間は子ども欲しくないと言ってて
    ジェシカも結婚1年目に「絶対に子どもは欲しいけど
    今はレースで世界中を飛び回っているから
    作るのは今じゃない」とインタビューで言ってる

    その後、強盗事件
    空港で撮られた写真ではすでに不仲の雰囲気、そして離婚



    バトンも幼稚だけど、ジェシカも空港で怒りの感情隠せないんじゃ幼稚だよね 

    +40

    -2

  • 261. 匿名 2017/10/25(水) 23:22:44 

    >>258
    私のとこ長女と旦那が誕生日一緒だけど
    ケーキ2つ、2人の好きな物作るからテーブルパンパンだよ(笑)

    年に2回ある記念日が1回になっちゃうのは残念って思うのかな?

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/25(水) 23:26:16 

    自分のインスタで妊娠と出産報告はする
    赤ん坊の顔もすぐ出す

    けどパートナー(笑)の顔は一切出さない
    ってどう思う?

    バトンとの結婚報告はフェイスブックでしたけど
    離婚報告はしなかったよね
    出したいモノだけ出す主義なのかね
    インスタにもバトンの顔は出しまくってた

    ケンカオのブサイク顔は載せたくない?

    +57

    -3

  • 263. 匿名 2017/10/25(水) 23:33:58 

    アンジェリカはジェシカを見てるから、日本の成金元ヤン社長みたいなのと身の丈に合う結婚をし、そこそこ金持ち、子供も2、3人産んで豪快に母親業やりそうな感じするわ。
    余計なお世話だけど、せめて三姉妹の中で1人くらいまともな結婚して普通に幸せを掴んで欲しい。

    +28

    -1

  • 264. 匿名 2017/10/25(水) 23:36:19 

    ジェシカもだけど相手も心底惚れているとか
    愛してるって感じがしないね
    計画的かできちゃったの妊娠かわからないけど
    子供欲しい願いは叶ったから良かったね

    +35

    -2

  • 265. 匿名 2017/10/25(水) 23:39:36 

    母親は韓国人でしょ?あの顔日本人ではないよね

    +25

    -2

  • 266. 匿名 2017/10/25(水) 23:53:52 

    ジェシカすげーな
    ここに辿り着くのにタイ人を経てるのね。バトンと離婚してから、白人は難しいけど、アジア人の金持ちならチョロイ、イケる!と思ってせっせとパーティに通ったんだろうねw
    ケンカオ一族もそういうジェシカの本質を見抜いてるんだろうね。

    +29

    -3

  • 267. 匿名 2017/10/26(木) 00:00:09 

    旦那だれ?

    +3

    -1

  • 268. 匿名 2017/10/26(木) 00:04:24 

    無痛分娩だけど和痛分娩という表現の病院で産んだけど普通に痛かったよ
    完全に痛みのない分娩はないよ

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2017/10/26(木) 00:05:59 

    >>267
    旦那はいない
    未婚だから

    子どもの父は>>214

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/26(木) 00:09:45 

    カンガルーケアにしてもはだけた上半身は直さないのに眉毛はバッチリ。
    モデルさんだし、キレイなのは確かにキレイなんだけどその徹底ぶりがやっぱりなんかダサいw

    +9

    -2

  • 271. 匿名 2017/10/26(木) 00:17:15 

    娘の名前はJoyなのかな

    Joy Kao 
    Joy Michibata 
    道端ジョイ 

    www

    +13

    -2

  • 272. 匿名 2017/10/26(木) 00:22:51 

    Joy

    JessicaのJ
    JensonのJ…

    Ken KaoのKのつく名前にしたら良かったのに

    +6

    -1

  • 273. 匿名 2017/10/26(木) 00:28:32 

    赤ちゃんハーヴェイ・ワインスタインに似てる

    +8

    -7

  • 274. 匿名 2017/10/26(木) 01:07:24 

    >>64

    そういう意味じゃなくって、肌のままだと赤ちゃんの体温が奪われるから産まれてすぐのその数分で状態が悪くなる赤ちゃんがいるとか何とか

    カンガルーケアって産まれてすぐ母子共に肌重ねて密着する事でしょ?
    赤ちゃんの情緒的にはいいとされてるけど、体力をかなり奪う行為で賛否両論だよ

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2017/10/26(木) 01:10:01 

    眉毛眉毛言うてるけど
    私も眉ティントしてるからスッピンでも
    こんな感じに化粧してるみたいになるよ。

    モデルだったら美容に気遣うだろうし
    眉ティントとかアイラインも描いて暫く消えないやつとか色々あるしそういうやつやってるんじゃないの?
    肌綺麗で羨ましいわ

    +10

    -3

  • 276. 匿名 2017/10/26(木) 01:18:54 

    >>274 赤ちゃんおくるみみたいなので包まれてるくない??

    私もカンガルーケア推奨の産婦人科だったから
    やったけど、真っ裸の赤ちゃんをただ母親に重ねて置くようなことは無かったよ。
    一応産まれてすぐ一瞬抱いたけど、すぐ処置に連れてかれて綺麗にされて帽子被せられて、産着きせられて戻ってきてもっかい密着する感じだったけど。

    +2

    -4

  • 277. 匿名 2017/10/26(木) 02:28:13 

    道端の赤ん坊

    +3

    -2

  • 278. 匿名 2017/10/26(木) 02:42:45 

    離婚の時は凄く辛くて悔しかったと思うよ。でも、元々最低な男だから子供つくっても家庭をかえりみずうまくいかず、どっちにしろ別れてたと思う。今は、焦りすぎて未婚で産んだのがね。あてつけにしか見えないけど。過去の執着捨てることができたら本当の幸せになりそう。

    +18

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/26(木) 03:23:33 

    年齢的に子供欲しくて、計画妊娠したんじゃないかな

    バトンが一番だったけれど、相手が同意してくれなかったようだね

    そこはかわいそう

    この人の家族は、シンママいるし、十分育てられる経済力もありそう

    一般の女とは違う

    結婚していても、離婚する夫婦も多いし、別にいいじゃないとおもう

    +13

    -3

  • 280. 匿名 2017/10/26(木) 06:45:06 

    >>257
    そんな手とっくに使ってそれでも警戒されてゴムされてたんじゃない?アメリカは遊び人ほど、ピル信用してない男性多いよ。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/26(木) 06:47:03 

    >>280に勘違いあった。ごめんバトンはイギリス人だね。失礼。
    でも子供欲しくない男性は念には念を…て感じだと思う。過去に一度失敗してると。

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/26(木) 07:24:39 

    なんかあんまり金金っていうのがみえると卑しく見えちゃって魅力なくなるね…
    誕生日ケーキの写真とかめっちゃ加工してるけどシワッシワだし焦ってたんだろうね

    +6

    -1

  • 283. 匿名 2017/10/26(木) 07:45:50 

    >>59
    アンタの外国は欧米のごく一部の国なの?w
    知ったかぶりはやめた方がいい

    +5

    -4

  • 284. 匿名 2017/10/26(木) 07:48:18 

    >>237
    >>234

    焦ってるのは、見てるこっち側にも伝わって来るなー

    本当は白人との子供欲しかったんだと思う
    バトンとの子供が欲しかったんだろうな
    バトンじゃ無くとも
    お金持ってる、イケメンで、ある程度有名な白人との間の子供
    白人とステイタスのある生活が欲しいかったんだとと思う

    同じ労働者階級出身だったベッカムの
    ヴィクトリアみたいのになりたかったんじゃないの

    今の相手に相当妥協してるのも伝わる

    まだ20代前半なら、この人との間の子供産んで無いと思う
    まだ物色してただろうし

    海外のメディアでバトンと一緒に撮られてる写真は
    自分でも2人のビジュアル的にも満足してそうだったな
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +20

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/26(木) 07:54:10 

    >>65
    でもパートナーは外人の大富豪だしね。

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2017/10/26(木) 07:58:12 

    でもアメリカの華僑と結婚して大正解だと思う
    母親が在日で中卒だと いくら綺麗でも日本では限界があるからね。

    日本人の金持ちとは、上手くいっても愛人契約までかなと

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/26(木) 08:50:53 

    この方の生き方を、全く幸せと思わない。
    体裁と見栄とプライドで成り立ってる人生?
    バトンがダメならタイ人、タイ人ダメなら華僑。
    バトンのことは本当に好きだったと思うけど、その後の人たちは?
    バトンとブリトニーは自然に幸せそうなのに、この人は幸せアピールは一生懸命するわりに引きつってる。

    +21

    -0

  • 288. 匿名 2017/10/26(木) 08:52:19 

    旦那さんは誰?

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/26(木) 08:58:38 

    パートナーって・・・
    ミランダ・カーだってシュピーゲルと婚約したとき、涙流して喜んでるんだよ。
    彼女にしては指輪も小さ目だったのに、少女みたいに感激してた。
    自分で選んでパートナーとなりました、自立した女ですアピールしたいんだろうけど、それをするには小者過ぎませんか?

    +17

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/26(木) 09:03:33 

    >>275
    いまは眉ティントっていうんだ

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/26(木) 09:09:10 

    >>74

    SNSでのママアピールは知らないけど、子どもを産むことはすごいことだと思うよ。

    出産は様々な苦痛や大変さを乗り越えての奇跡だと思う。

    +6

    -2

  • 292. 匿名 2017/10/26(木) 09:16:41 

    >>255
    鼻は韓国
    目の色はアルゼンチンかな

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2017/10/26(木) 09:20:03 

    お相手はこの人でしょ?

    別に普通じゃない?
    背も高くて、スタイルもいいし。

    台湾系アメリカ人で映画プロデューサーだからお金もあるみたい。


    バトンとは法律的なことでまだ離婚が正式に成立してないって書いてあったよ?
    イギリスでは離婚まで2年間の別居期間が必要らしい。


    海外と日本は文化も法律も全く違うのに、叩き過ぎじゃない?
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +4

    -16

  • 294. 匿名 2017/10/26(木) 09:41:03 

    知り合って数ヶ月で妊娠するとは、お金持ちってわかったから、これならって思ったんだろうね。
    結婚しなければ、夫の面倒見る必要ないし、養育費もらって優雅な生活が送れるわって。
    生まれてきた赤ちゃんの立ち位置がかわいそう。

    +15

    -1

  • 295. 匿名 2017/10/26(木) 11:02:40 

    マイナスつけてる人よ、現実見なよ。ジェシカ程努力や行動してるの?ジェシカは金持ちと知り合う機会やツテがあってこそ、相手にされる程の外見と魅力を持ち合わせてるからある意味運がいい方なんだよ。

    +6

    -15

  • 296. 匿名 2017/10/26(木) 11:30:29 

    >295
    おっしゃっていることわかります。
    でもマイナスをつけている人は、そこを批判してるのではないと思います。
    彼女が大金持ちと知り合うことが悪いと言っているのではなく、幸せとお金を引き換えていることに嫌悪感を感じるのではないでしょうか?
    もし彼女が、大富豪と愛のある、安定した生活をしながら子供を授かったのであれば、多くの人が祝福したでしょう。
    「男漁り金漁り」という浅ましさが浮き彫りになるので、女性として共感できないのではないでしょうか?
    例えば誰が、ビルゲイツと結婚したメリンダさんを批判するでしょうか?
    同じアジア系の、プリシラ・ザッカーバーグは?
    真っ直ぐで、真面目な生き方をしている人は、素直に祝福できると思いませんか?
    彼女には嘘を感じるから、人はそれに反応するのだと思います。
    彼女がアメリカ人でも、日本人に限らず批判されたと思います。
    生き方が不真面目な人は、世界的に批判されてしまうのだと思います。

    +25

    -2

  • 297. 匿名 2017/10/26(木) 11:39:11 

    >296です。
    でも彼女の離婚の成立を待っての、一時的なパートナーシップであれば、めでたくご成婚した暁には、多くの人が祝福すると思います。
    愛のある、安定した、和やかな家庭を、多くの人が望んでいる裏返しではないでしょうか?
    よく言われる、僻みとかではないと思います。
    ほのぼのとした家庭が誰しも好きなんですよ。
    でもあの母子からはそれが見えないので、生理的な嫌悪感を抱かれてしまうのではないでしょうか?

    +7

    -3

  • 298. 匿名 2017/10/26(木) 11:59:37 

    あら?夏の妊娠発表時では離婚は昨年成立
    していたと記事にあったのにね。
    婚約や結婚や妊娠は発信するのに離婚には
    だんまりでは印象は良くないよ。
    叩くとかではなくジェシカ本人がきちんと
    対応しないからでは?と思う。

    +14

    -1

  • 299. 匿名 2017/10/26(木) 12:37:52 

    予定日より3週間早い割にふっくら赤ちゃんだね。よかったよかった!

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2017/10/26(木) 14:10:52 

    イギリスは2年の別居期間なんかなくても離婚できるよ。
    どこの馬鹿が知ったかぶりしてんの?

    2年以上の別居期間は片方が一方的に離婚したいとき、裁判で訴えたときに認められる目安のひとつ
    相手が合意しなくても裁判起こせば離婚できる、2年以上の別居はその条件としてあるけど法律で決まってるわけではない。両方が合意してサインすれば別居してなくても離婚できます、イギリスではね

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/10/26(木) 15:06:40 

    バトンとの子供は本当に欲しかったと思うよ
    女性として当然の感情だしね
    なんというかバトンで満たされなかった願いを
    今の相手で実現してやるって執念を感じた

    +20

    -1

  • 302. 匿名 2017/10/26(木) 15:50:19 

    バトンと一緒にいた頃は、すごく幸せそうでうらやましかった。
    インスタにもバトンとのラブラブ写真を載せてたし。
    今はあんまり幸せそうじゃない。
    犬と、これからは赤ちゃんネタのインスタになりそう。

    +21

    -1

  • 303. 匿名 2017/10/26(木) 17:43:48 

    >>285
    ケンカオは大富豪じゃないよ

    親父が大富豪
    そこは間違えるなよ 

    +12

    -2

  • 304. 匿名 2017/10/26(木) 17:46:58 

    >>284
    >まだ20代前半なら、この人との間の子供産んで無いと思う
    >まだ物色してただろうし

    同意
    20代なら、ちゃんと婚約から正式結婚の流れでドヤ顔してたはず
    その場合、相手の顔もインスタで公開するはずだしね

    +13

    -1

  • 305. 匿名 2017/10/26(木) 17:56:03 

    >>295
    でも捨てられたらどうするの?

    ジェシカ本人はただのモデルだよね、日本限定のw

    世界中を飛び回って何してたの?w

    +8

    -1

  • 306. 匿名 2017/10/26(木) 17:59:21 

    >>293
    離婚はとっくに成立してますよw
    妊娠発表の道端ジェシカ バトンと昨年離婚成立していた
    妊娠発表の道端ジェシカ バトンと昨年離婚成立していたgirlschannel.net

    妊娠発表の道端ジェシカ バトンと昨年離婚成立していた ・前トピ 妊娠発表の道端ジェシカ バトンと昨年離婚成立していた/芸能/デイリースポーツ online12日にインスタグラムで妊娠を報告したモデルの道端ジェシカ(32)と、F1レーサーのジェンソン・バト...


    +6

    -1

  • 307. 匿名 2017/10/26(木) 18:25:11 

    >>287
    ジェシカは昔から自分を大きく見せようと必死だしね
    桂由美のゲストモデルごときでパリコレデビューと騒いでたしw

    逆に>>217のケイト・アプトンは自然体
    叔父が下院議員、曽祖父がワールプール・コーポレーションの共同創設者
    本人は乗馬で全国区の選手だった(10代の頃)
    乗馬の選手になるなんて実家はお金持ちだろうし
    そういう人は自分を大きく見せる気もないんだろうね
    よく見れば歯茎が出てるしブスカワの部類なんだけど
    まったく気にせずに出すもんね

    ジェシカはほとんどいつも同じ表情、同じポーズ(手をY字に広げる)
    モデルとしてもつまらない

    +17

    -3

  • 308. 匿名 2017/10/26(木) 18:30:29 

    ジェシカのTwitterのプロフィール欄、バトンと離婚前は
    モデルのほかにデザイナー、作家とも表記してたよね。 
    タレント本の域を出ないような著書を出しただけで
    「作家」を名乗るって痛すぎるw

    芥川賞の又吉のツイッターですら
    「又吉です。」としか書いてないのに。

    +9

    -2

  • 309. 匿名 2017/10/26(木) 18:49:24 

    そんなに道端さんが嫌いなの?www

    別になんも思わんけどなーーー

    +4

    -8

  • 310. 匿名 2017/10/26(木) 18:51:39 

    >>309
    嫌いだよ

    >>231みたいな女を好きだって言う人の方が少ないでしょ

    だからジェシカなんて長谷川潤と違って
    日本の雑誌の表紙にもなれない

    +8

    -1

  • 311. 匿名 2017/10/26(木) 19:07:01 

    長谷川潤のWikipediaから

    >25歳であった2011年6月に結婚を発表。
    >相手はハワイ在住の一般男性で、当時30代前半の台湾系アメリカ人。
    >3年間の遠距離恋愛を経てのことであったという。
    >2012年の7月に妊娠5ヶ月であることを発表。
    >同年12月に第一子となる女児を出産。

    ジェシカもこんなだったら祝福されたと思うよ。

    長谷川潤の旦那とジェシカのパートナー(笑)は
    同じ台湾系アメリカ人(親が裕福なのも共通)。
    一方は3年間の交際を経て結婚、出産
    もう一方は交際3か月程度?で未婚の妊娠・出産。

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2017/10/26(木) 19:22:56 

    >>11
    あなたとジェシカを比べられても
    ジェシカはモデルだからあなたとは違うよ

    +3

    -4

  • 313. 匿名 2017/10/27(金) 12:34:30 

    子供をハリウッド俳優に育てそう。

    +1

    -3

  • 314. 匿名 2017/10/27(金) 16:09:43 

    >>295 その努力が、共感しない方への努力なのが嫌われる&バカにされる原因かと。
    だって、バトンと交際・結婚してた頃でさえ、あれだけ遊びまわってる時間とお金があったのに、あの中途半端は英語力、あの中途半端な慈善活動、あの中途半端な知性派ぶり。もう、何処からダメ出しして良いか分からないくらい、全てが中途半端。
    なのに、ウィリアム王子主催の晩餐会にドヤ顔で出席。あれで、周囲の方々とどんな会話ができるのか想像できない。
    コスメの話?ファッションの話?世界のリゾート地の話?スピリチュアルの話?(失笑)
    自分なら、その時間とお金を利用して教養と英語、できればあと2ヶ国語くらち勉強するわ。バトンの出身がどうあれ、ヨーロッパの金持ちと結婚したら、必要不可欠でしょうよ。

    +12

    -0

  • 315. 匿名 2017/10/27(金) 17:47:22 

    「医者になりたかった」とか言って
    知性派ぶっているのに
    実際中身ないんだもん、この人。

    +17

    -0

  • 316. 匿名 2017/10/27(金) 19:00:01 

    889
    >>884
    ジェシカに似てたらもっとおでこがしっかりしているはず。
    ほおっぺたに対して頭が小さいよね。
    小頭症じゃないよね?
    匿名さん2017/10/27 18:41

    890
    >>889
    アンチがクズなのは分かってるけど生まれたばかりの子供まで利用する最低のクズ
    匿名さん2017/10/27 18:45

    891
    >>890
    小頭症じゃないよねと言っただけで何でアンチ?
    匿名さん2017/10/27 18:49

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2017/10/28(土) 15:48:03 

    バトンと交際してた時と違ってコメント少ないね、誕生で御目出度いニュースなのに(笑)
    一人の熱狂的なファンが2ちゃんで長文貼って発狂してるけどもう誰もジェシカになんか興味無いんだよ(笑)
    大富豪の息子と結婚したって「あーそう」って感じだし。(神田うのみたいに)(笑)

    +2

    -1

  • 318. 匿名 2017/10/28(土) 17:43:11 

    きちんと子育てしなさそう。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/10/29(日) 14:00:38 

    子の名前、ジョイなの?
    ダッサイ。洗剤かよ

    +7

    -1

  • 320. 匿名 2017/10/29(日) 19:05:43 

    >>319
    ジェシカってやっぱり外人になりたかったんだろうね

    福井や東京でアルゼンチン混血や訛りをバカにされたからなのか
    周囲(富子、セナ、アサミ)が外国かぶれの白人コンプだからか 

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2017/11/02(木) 09:47:52 

    赤ちゃんが生まれて新しい人生のスタートが
    始まったから、過去は振り返らないだろうね。
    幸せそうで何よりです。

    +2

    -4

  • 322. 匿名 2017/11/03(金) 01:02:59 

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2017/11/03(金) 01:07:06 

    JoyそっくりのキモロンゲKen Kaoさんもよく見ると二重まぶたなんだな

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/11/03(金) 09:48:45 

    小さくて細い目だからわかりにくいけどケンカオは奥二重だよ
    ジェシカの子供、ケンカオの奥二重とそっくり
    道端ジェシカ、第1子出産を報告…予定日より3週間早く母子同じ誕生日に

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/11/15(水) 14:13:14 

    見た目の落差ヤバイ
    バトンも老けておっさんだけどそれ以下のモンゴロイド…
    こんなのとセックスとか無理…まじで無理

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2017/11/16(木) 09:28:32 

    Instagramで自分の誕生日にboyfriendからマリブのビーチハウスをプレゼントされたアピールがすごい。ストーリーにも載せて家が特定されてもかまわないのでしょうかね。赤ちゃんもいるのに心配ですね。

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2017/11/16(木) 20:34:32 

    >>326
    あれは週末だけのレンタルAirbnbか何かじゃないの?
    ジェシカ信者がホスラブで
    「ちょっと前にジェシカがインスタのストーリーで
    週末はマリブで過ごすって書いてたから引っ越しではないと思う」
    って分析してたよw

    マリブだの何だのタグ付けて動画アップして
    本当に田舎ッペ気質だよね、ジェシカってw

    ていうかまだboyfriendなのか…
    どういうビザでアメリカに滞在?

    +1

    -0

  • 328. 匿名 2017/11/16(木) 20:39:52 

    >>325
    モンゴロイド悪く言うなよ、自分もモンゴロイドやろw
    同じ台湾系でも↓みたいなのならバトンより良いけどねえ

    キモロンゲKenKaoさんはブサイクなのに
    汚い長髪、ヒゲ、素足に靴w
    大半の女は無理ですわ(実父が富豪で良かったね)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。