ガールズちゃんねる

がん克服の麻美ゆま 「AV女優復帰は白紙」の真相を激白

118コメント2014/05/21(水) 17:19

  • 1. 匿名 2014/05/20(火) 11:44:02 


    がん克服の麻美ゆま 「AV女優復帰は白紙」の真相を激白 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    がん克服の麻美ゆま 「AV女優復帰は白紙」の真相を激白 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    昨年2月に卵巣境界悪性腫瘍を患い、卵巣と子宮を全摘出した麻美ゆま(27)が、半年間に及ぶ壮絶な抗がん剤治療に耐え、活動を再開した。これまでの半生を赤裸々につづった初の自叙伝「Re Start~どんな時も自分を信じて~」(講談社)では、AV女優への復帰は「白紙」とある。その真意を尋ねてみると――。  今はご覧の通りの“もんちっちヘア”です。抗がん剤の副作用で頭髪が抜けて、人生初のショートヘア。


    (抜粋)
    昨年8月に抗がん剤治療が終わったのですが、髪の毛だけでなく、ありとあらゆる体毛が抜けました。下の毛も抜けてツルツルになり…100%脱毛状態。昨年1月ごろ、病気の前兆で体調不良を来すようになり、お腹だけがポッコリ膨らんでいて、他はみるみるうちに痩せこけていった。それはオッパイも例外ではなくて、中学生時代に「Fチャン」なんてあだ名がつけられるぐらい、ずっと大きかったのですが、入院前に購入したブラジャーはEカップ。ですが、今はもう、毛もオッパイも回復基調で、元に戻りつつある。ほぼ普通に生活していますし、はい、元気です。
    (中略)
     でも、今後、AV女優に復帰するのは厳しいかな、というのが本音。手術の傷痕は30センチぐらいあるんですが、それが薄くなったり、きれいに消す手術をする選択肢もありますが、そう割り切れる話ではない。作品を見る人の中には傷痕を目で追いかけたり、不自然に思うかもしれない。そうなるとやっぱり、違うかなって…。

    +175

    -13

  • 2. 匿名 2014/05/20(火) 11:45:05 

    うんうん、復帰しなくていいよ!

    +623

    -4

  • 3. 匿名 2014/05/20(火) 11:45:56 

    AV女優とか関係なく同じ女性として症状が聞いてて辛い・・

    +654

    -3

  • 4. 匿名 2014/05/20(火) 11:46:04 

    天地真理に似てる

    +154

    -24

  • 5. 匿名 2014/05/20(火) 11:46:23 

    それでいいと思います。

    +315

    -3

  • 6. 匿名 2014/05/20(火) 11:46:28 

    ゆっくり療養して自分を見つめ直して欲しい

    +308

    -2

  • 7. 匿名 2014/05/20(火) 11:46:46 

    それでも痩せてもEカップあるのか!

    +335

    -4

  • 8. 匿名 2014/05/20(火) 11:47:09 

    癌を乗り越えて元の職業に復帰するのは素晴らしいけど、AVはやっぱりね

    +336

    -4

  • 9. 匿名 2014/05/20(火) 11:47:26 

    静養しながらゆっくりタレント業がベストかと

    +195

    -6

  • 10. 匿名 2014/05/20(火) 11:47:33 

    もういいだろ

    +114

    -3

  • 11. 匿名 2014/05/20(火) 11:47:43 

    手術の痕30センチって大きいね

    +224

    -3

  • 12. 匿名 2014/05/20(火) 11:48:17 

    まだ若いのに気の毒です。

    +119

    -6

  • 13. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:13 

    27歳?
    40代にも見えるけど、抗がん剤の影響かなぁ
    身体にも影響あるだろうし、やっぱりゆっくり療養してほしいです

    +158

    -41

  • 14. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:14 

    やっぱり、身体を酷使し過ぎたんでないかね
    もう恋人以外とエッチしちゃいかんよ
    自分を大切にね

    +358

    -17

  • 15. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:17 

    そこまでして復帰する必要はないと思う

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:20 

    痩せたときのAVパッケージが切なかった

    +183

    -7

  • 17. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:33 

    この人、去年の2月に手術してるんだけど、去年もAV出演している。
    これが発売されたのは去年の6月
    媚薬に溺れた若妻 麻美ゆま - アダルトDVD通販
    媚薬に溺れた若妻 麻美ゆま - アダルトDVD通販sp.dmm.co.jp

    媚薬に溺れた若妻 麻美ゆま - アダルトDVD通販DVD通販通販バスケットお気に入りリスト注文履歴商品リスト人気順新着順評価順予約商品カテゴリから探すAV女優プレゼント付き商品ジャンルシリーズAVメーカー専属女優ランキングから探す日間週間月間月間AV女優関連ペー...


    これは去年の5月
    夫の目の前で犯された若妻 恥辱の催眠レイプ 麻美ゆま - アダルトDVD通販
    夫の目の前で犯された若妻 恥辱の催眠レイプ 麻美ゆま - アダルトDVD通販sp.dmm.co.jp

    夫の目の前で犯された若妻 恥辱の催眠レイプ 麻美ゆま - アダルトDVD通販DVD通販通販バスケットお気に入りリスト注文履歴商品リスト人気順新着順評価順予約商品カテゴリから探すAV女優プレゼント付き商品ジャンルシリーズAVメーカー専属女優ランキングから探す日間週...


    これも去年の5月
    夫を腹上死させた未亡人 麻美ゆま - アダルトDVD通販
    夫を腹上死させた未亡人 麻美ゆま - アダルトDVD通販sp.dmm.co.jp

    夫を腹上死させた未亡人 麻美ゆま - アダルトDVD通販DVD通販通販バスケットお気に入りリスト注文履歴商品リスト人気順新着順評価順予約商品カテゴリから探すAV女優プレゼント付き商品ジャンルシリーズAVメーカー専属女優ランキングから探す日間週間月間月間AV女優関...


    AVって撮影してから発売まで3ヶ月ぐらいらしいから、手術の直前に撮影していたことになる。痩せてるのをみても病気なのは明らか。
    AVの撮影ってその作品発売の何ヶ月ぐらい前に撮影が行われているのでしょうか? - Yahoo!知恵袋
    AVの撮影ってその作品発売の何ヶ月ぐらい前に撮影が行われているのでしょうか? - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    AVの撮影ってその作品発売の何ヶ月ぐらい前に撮影が行われているのでしょうか?


    もう出れないから撮り溜めしたのか、ガン患者を酷使するAV業界って狂ってる。しかも痩せてるから未亡人役とか。病人を叩くなとかいうけど病人を酷使するAV業界も悪質でしょ。身体を大切にしているとは思えない。

    +387

    -6

  • 18. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:40 

    ゆまちんはすぐ泣くから嫌いだ

    +5

    -43

  • 19. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:44 

    ずっと婦人科系の病気って偏見があったけど、自分が今年診断されて初めて辛さと世間の偏見に悔し涙が出た…
    女性なら誰でも可能性のある病気
    ゆっくり養生してください。

    +256

    -8

  • 20. 匿名 2014/05/20(火) 11:50:04 

    もうそっとしときなよ

    +34

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/20(火) 11:50:07 

    これからは自分の体を大切にのんびりと生きてください

    +59

    -3

  • 22. 匿名 2014/05/20(火) 11:50:16 

    ガンもだけど年齢的にありがたくないでしょうよ

    +5

    -32

  • 23. 匿名 2014/05/20(火) 11:50:27 

    卵巣子宮全摘出か…

    +62

    -6

  • 24. 匿名 2014/05/20(火) 11:51:42 

    こないだも似たようなトピあったよね?

    とりあえずゆっくり休んでくださいよ!

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2014/05/20(火) 11:51:56 

    元気になってよかった

    +246

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/20(火) 11:52:19 

    19さん、偏見は心無い一部の人のみだよ
    そんな人たちほっときな
    自分大事に、病気と立ち向かってね

    +183

    -3

  • 27. 匿名 2014/05/20(火) 11:52:55 

    この人もAVに未練あるんだろうね
    そんなに無理してまで出たいのはなんでなのか理解に苦しむ

    +80

    -5

  • 28. 匿名 2014/05/20(火) 11:54:19 

    手術して人工肛門にするって選択肢もあったけど避けたんだよね
    まだ若いのに人工肛門にするのは抵抗あるよね

    +127

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/20(火) 11:55:42 

    >それにAVのお仕事は体力勝負。次の日は起き上がれないくらい筋肉痛になったりもするぐらいで。

    ハードだな…

    +152

    -5

  • 31. 匿名 2014/05/20(火) 11:56:23 

    ゆまちゃんのAV見てた人たちもそのほうがいいと思ってるんじゃない?

    +86

    -2

  • 32. 匿名 2014/05/20(火) 11:59:48 

    身内が癌になって闘病中なので、あなただけでなく、あなたの家族も辛い思いをしてるんだよーって、言いたい。
    だからもう、AVなんてやろうと思わないで、自分を大切にして生きなーと思ってしまう。

    +115

    -4

  • 33. 匿名 2014/05/20(火) 12:00:16 

    楽しいことをしたらいいと思う
    麻美ゆま、闘病後のAV復帰は断念「音楽や舞台とか新しいことに挑戦したい」
    麻美ゆま、闘病後のAV復帰は断念「音楽や舞台とか新しいことに挑戦したい」girlschannel.net

    麻美ゆま、闘病後のAV復帰は断念「音楽や舞台とか新しいことに挑戦したい」「今のところはすごく元気です。5年間、何事もなく過ごせれば」と弾ける笑顔を見せる場面も。 現在は2カ月に1回の検診に行き、卵巣摘出による更年期障害に悩まされながらも、音楽鑑賞を楽し...

    +110

    -1

  • 34. 匿名 2014/05/20(火) 12:02:32 


    自分の作品を心待ちにしてるファンのためにそこまでして復帰しようと考えてたとは思えない…

    なんだかんだでAVの仕事が好きなんでしょーよ

    +11

    -49

  • 35. 匿名 2014/05/20(火) 12:03:04 

    子宮、卵巣とると生理なくてもナプキン手放せないっていうし、エッチどころじゃないと思う

    +127

    -17

  • 36. 匿名 2014/05/20(火) 12:03:13 

    この人のAVを幾つか見たけど、すごいことやってるよね。あんなことやってたら
    どこか悪くするんじゃないかと思う。自分もSEXが好きなんだろうけど、
    私にはちょっと無理。あまり同情する気にもならない。

    +36

    -64

  • 37. 匿名 2014/05/20(火) 12:03:31 

    AV観ている方が「あ~子宮と卵巣ないんだよな~」と思うと複雑な気持ちになる。

    辞めてよかったんだよ。これが転機だったんだよ。

    +200

    -5

  • 38. 匿名 2014/05/20(火) 12:05:11 

    復帰より腹筋でも鍛えて元気になることが今は一番だよ!
    頑張れ!\(^o^)/
    がん克服の麻美ゆま 「AV女優復帰は白紙」の真相を激白

    +31

    -29

  • 39. 匿名 2014/05/20(火) 12:05:45 


    AV女優はメディアに出ないでほしい

    こういう報告もいらんわ

    +58

    -80

  • 40. 匿名 2014/05/20(火) 12:06:19 

    ゆまちゃん元気でよかった!

    +70

    -12

  • 41. 匿名 2014/05/20(火) 12:09:55 

    若い人のがんって進行が早いから、克服したのは本当にすごいことだと思う。
    AVをやるだけが人生じゃないし、これからまた楽しいことを見つけてほしいなぁ。

    +154

    -2

  • 42. 匿名 2014/05/20(火) 12:12:24 

    見ず知らずのAV女優さんだけど、同じ女として、子宮を全摘出とか、物凄く泣いたと思う。
    無理して復帰とか止めなよ。
    折角、生き延びたんだから、自分がやりたい事をやって欲しい。

    +232

    -3

  • 43. 匿名 2014/05/20(火) 12:13:09 

    ゆっくり休んで、今から普通の人生送った方が良いよ!

    +32

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/20(火) 12:15:46 

    いつでも中出しOKのゆまちゃん

    +7

    -82

  • 45. 匿名 2014/05/20(火) 12:17:04 

    あんたの勝手だけど芸能界にくんなよ!

    +14

    -67

  • 46. 匿名 2014/05/20(火) 12:17:48 

    おねマス見てたから知ってるけど、そもそもsexが好きでAV女優になったって別にいいじゃん。
    他人だし。もちろんなんでAV女優になったのかは本人じゃなきゃわからないけど。
    仕事なんだから激しいシーンを演じるのは当たり前でAV出ておきながらやる気なくだらだらやってるほうが問題でしょ。

    +124

    -18

  • 47. 匿名 2014/05/20(火) 12:22:07 

    手術前にも収録していたてことは、手術したらAV出れなくなるから、その前に稼ごうってことかな。

    凄いわ。お母さんも止めないのかな。この人、テレビ見る限り、いい人そうだけど。

    +88

    -12

  • 48. 匿名 2014/05/20(火) 12:23:03 

    肉便器ゆまちん

    +12

    -57

  • 49. 匿名 2014/05/20(火) 12:23:15 

    アリスJAPANってメーカーは、病気を公表してから過去のAVの総集編みたいの何本も発売してるからね。
    病気を宣伝に使ってると思う

    +84

    -2

  • 50. 匿名 2014/05/20(火) 12:31:23 

    またこのトピ、最近も出たじゃん!
    どうでもいいから!!!
    くだらないトピ多すぎ!!!もっとまともなトピ出してよ!!!

    +12

    -27

  • 51. 匿名 2014/05/20(火) 12:33:27 

    この人のトピこの前たったばっかり。
    本の宣伝のために関係者がたてたのかな。

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2014/05/20(火) 12:34:54 

    ふしだらな人

    +22

    -27

  • 53. 匿名 2014/05/20(火) 12:42:58 

    27歳で全摘。子供は産めない。つらかっただろうな。。私も23で卵巣片方とったけど、すごくつらかった。けど私なんてまだまだいいほうじゃん。幸せになってほしい。

    +59

    -6

  • 54. 匿名 2014/05/20(火) 12:51:05 

    AVってがん患者とか妊婦とかなんでもありなんだな

    +35

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/20(火) 12:55:02 

    健康な人だってAVなんてでちゃいけない。病人ならなおさらだよ。

    +30

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/20(火) 12:55:04 

    体とメンタル重視で無理はして欲しくないけど、、

    AV女優を美化するような番組構成や、報道の仕方が嫌いです。

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2014/05/20(火) 13:08:00 

    病気の事は気の毒ですが。AV出身の方を当たり前に目にしたくはありません。

    +40

    -12

  • 58. 匿名 2014/05/20(火) 13:08:21 

    なんでこの人だけたたかれないの?

    やってることはみんなの大嫌いなAVですよ?
    大病したから?


    +23

    -24

  • 59. 匿名 2014/05/20(火) 13:15:58 

    せっかく闘病生活乗り越えたんだし、人生大切にした方がいいよ。AVも私の人生って考えだったら 間違ってる!

    +14

    -3

  • 60. 匿名 2014/05/20(火) 13:17:25 

    58 みんな大嫌いってあなたが決めることじゃないでしょ。私はAV女優に関して好きも嫌いもないし、頑張ってる人は応援したくなりますけど。

    +36

    -11

  • 61. 匿名 2014/05/20(火) 13:19:37 

    摘出するとナプキンが手放せないというのはなぜですか?
    私も癌で子宮卵巣摘出したけど、そんな話聞いたことないですよ。
    エッチだって出来ます。
    でも濡れにくいので(感度云々ではなく、分泌量が少なくなる)膣を傷つけないためにローションなどを使った方が良いというだけです。
    それにしても、摘出手術の跡って10㎝程度です。30㎝も切ったなんてビックリです。

    +50

    -5

  • 62. 匿名 2014/05/20(火) 13:24:37 

    大変な病気でやっと治療終わったばっかの人を叩かないでしょ普通。
    AVといえど人前に出る仕事だから笑ってるけど、女で30cmの手術跡、しかも全摘とか精神的にもダメージ半端ないよ。
    人気あった女優さんなんだろうけど復帰はしなくても良いと思うな…

    +44

    -5

  • 63. 匿名 2014/05/20(火) 13:26:22 

    風俗嬢は汚い嫌いと書いて
    AV女優は頑張ってる子は応援したい!と書く。


    は?(笑)
    私からしたら、どうでもいい男の局部を舐めたり入れたりして頑張ってるって言える神経がわからない。
    頭も悪いし羞恥心もない女のクズだと思います。
    子供が産めない身体になったのは気の毒だと思うけど、AV女優が子供を産む現実をよく考えて下さい。

    神崎さんが出産した時なんて、揃いも揃って『子供がかわいそう』だの『母親がAV女優だったとか生きていけない』なんて書き込んでプラス押しまくっていたのに・・・。

    状況に合わせて意見してる人ってなんなんですかね。(笑)

    +92

    -26

  • 64. 匿名 2014/05/20(火) 13:30:43 

    この人のことを、「ゆまちゃん」なんて呼ぶ女の人がいることが不思議。

    +67

    -11

  • 65. 匿名 2014/05/20(火) 13:31:21 

    AV 女優としての地位を確立して、ここまで認知される存在になった。とても辛い出来事だったと思うし、気軽な事は言えないけど、分岐点だったんじゃないかな。

    これからは体は愛する人だけに許して、他の分野で活躍されることを切に願います。

    お大事に!

    +23

    -9

  • 66. 匿名 2014/05/20(火) 13:34:40 

    多分AV好きのキモオタが、ここにたくさん入ってるんじゃないの。

    +15

    -15

  • 67. 匿名 2014/05/20(火) 13:36:33 

    なんか昭和な雰囲気の画像ですね。

    とにかくAVなんて、やめなさい

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2014/05/20(火) 13:39:24 

    17 AV業界批判するのって間違ってるよ。

    承諾してAV出演してるのはこの女なんだし。
    擁護する意味が解らない。

    厳しいこと言うようだけど、自業自得だと思う。

    +27

    -12

  • 69. 匿名 2014/05/20(火) 13:48:04 

    AV女優でも風俗嬢でも、世の中にはこの人以上にがんばってる人だって居るんじゃない?
    大病したからって擁護してるのは的外れだと思います。

    主観で「この子は好き!かわいい!」から頑張ってる!とか書き込んでる人ってw

    同じく子宮の病気をしましたが、この人には病気を売りにしてメディアに出るとかやめて欲しいです。

    +31

    -13

  • 70. 匿名 2014/05/20(火) 13:49:25 

    この人ヅラでしょ
    ほんとは抗癌治療でつるっぱハゲでしょ

    +5

    -22

  • 71. 匿名 2014/05/20(火) 13:49:33 

    AV女優だからと批判する人、多いんですね。
    私は尊敬はしてないけど、必要な存在だと思うので、早く良くなって女性として幸せを掴んでほしいと思います。辛い病気をされたから、なおさら素敵な未来があればいいですね♪

    +19

    -19

  • 72. 匿名 2014/05/20(火) 13:55:55 

    なんだかさ、見世物だね
    病気大変だったんだろうけど事務所にいいように使われて金稼ぎの道具
    もう表舞台には出ないほうがいいんじゃね?

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2014/05/20(火) 13:58:56 

    自業自得なんて言うのは失礼かもしれませんが、内心はそう思っている人の方が多いと思います。
    (AV女優だったからって意味で)
    女性として大切に大事にしなきゃいけない部分を安売りして、目下の大金に目がくらんだのは自己責任。
    AVの仕事が病気を招いたとは一切思わないけど、罰だと思える。
    こういう人達がアイドルみたいにテレビにでると、その道を選んでしまう女の子は増える一方ですしいい迷惑です。
    一生懸命生きてきた方で、子宮の病気と闘っている女性の中には本気で嫌悪している人もいると思います。

    +37

    -12

  • 74. 匿名 2014/05/20(火) 14:01:19 

    誤解を招くから表舞台に出てこないで欲しい!!!
    こんな人と同じ病気なのがイヤ!

    +23

    -19

  • 75. 匿名 2014/05/20(火) 14:03:34 

    お疲れ様でした。
    結構好きで見ちゃっとましたが
    ゆっくり休んで欲しいです!

    +9

    -10

  • 76. 匿名 2014/05/20(火) 14:12:40 

    わたしも未婚で卵巣ガンになって子宮も全摘出した。
    傷は30㎝くらいあるよ。
    子供が産めない体になったことがすごく辛かった。
    今でも辛いけど…
    卵巣無いと若くても更年期の症状が出るからそれも辛いよ。
    AVなんてやめて幸せになってほしいけどな。

    +52

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/20(火) 14:16:46 

    AVだから、どーのこーのより、同じ女性として、子宮全摘出は、やっぱりめちゃめちゃ辛い事。
    子供産めない体になるって、想像を絶する辛さ。

    やり過ぎだから、子宮を悪くしたとか、軽々しく言う人いるけど。
    確かに、一般の女性より桁違いの男とヤってきたと思うけど、私は、同じ女性として、これから大変だと思います。

    もう、芸能界もAVも引退して、一般人として普通に過ごした方がいいと思う。

    +28

    -6

  • 78. 匿名 2014/05/20(火) 14:21:38 

    カムアウト前にTVで初めて見て、あまりの可愛さに目が釘付けになったけど、
    後に整形前画像見てがっかりしたわ。
    最近の整形凄い。
    アイドルや女優の整形はすぐバレるのに、この人とか不自然さが全くない。

    +17

    -5

  • 79. 匿名 2014/05/20(火) 14:51:43 

    AV業界って性感染症予防に取り組んでますとか体を気遣ってるみたいに言うけど病人でも平気で出演させるんだ

    +17

    -2

  • 80. 匿名 2014/05/20(火) 14:59:10 

    綺麗事言うつもりはない。
    正直、何の同情もない。あのAVを観ると。
    そのまま尼さんにでもなれば応援しないでもないが、
    人間として女として全く理解できない。

    +19

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/20(火) 15:14:39 

    私がこの人の立場なら一生家から出たくない
    それか、海外永住

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2014/05/20(火) 15:30:47 

    17のAV 1ヶ月位の間に三本って相当ハイペース。明らかに病気がわかったうえで、手術前にまとめて撮っちゃおって感じ。怖い。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2014/05/20(火) 16:10:44 

    77
    この人は将来的に子供産むつもりでいたの?だとしたら産めなくなってよかったと思う。
    結局こういう人たちって自分中心だからね。母親がAV女優の子供の気持ちなんて考えたこと
    ないでしょ。

    +19

    -9

  • 84. 匿名 2014/05/20(火) 16:18:13 

    病気になったことは気の毒で、ご本人もとても頑張ってこられたと思うのですが。。なんで、皆さんav女優さんに理解があるんですか?しかも、定期的にトピたちすぎだし。。

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2014/05/20(火) 16:43:24 

    病気になったことは大変だと思うけど、 同じ女性として理解できません。AV女優になり好きでもない男と簡単にsexして、それでいて将来子供も産みたかったと。それは、この方の考えであって自由だけど全く理解できません。

    +22

    -4

  • 86. 匿名 2014/05/20(火) 16:50:50 


    どんなに綺麗と思おうがどうでもいい!

    どんなにスタイルが良かろうと関係ない!

    大病は気の毒!

    でもさ、自分の身体や家族、将来性を捨ててでもAVで稼ぎたかったから選んだんでしょ。
    稼げたんだからそれでいいじゃん。

    身を安売りした女に同情なんか出来ない。

    +22

    -7

  • 87. 匿名 2014/05/20(火) 16:58:22 

    この人だけは・・みたいなコメントしてる女性の神経が分からならない。

    もしもこれが、デブでブスな熟女とか、いかにもDQN丸出しな10代だったりしたら、同じく無理しないで~とか、応援してる!幸せになってね!なんてコメント書き込まれないと思う。

    浅ましい女の意見て本当に吐き気するね。

    自分の体を自分で大事にしてこなかったのに、大病した途端に“私、頑張るよ!”なんて態度見せられてもあっそって感じですね。

    +16

    -8

  • 88. 匿名 2014/05/20(火) 17:27:29 

    自分の人生だから、演技でも音楽でも、本出すのでもAV復帰でも好きにして下さい。
    ここで、綺麗ごとを言っている人を含めて殆どお金払う人はいませんよ。

    +15

    -4

  • 89. 匿名 2014/05/20(火) 17:27:42 

    Av女優の復帰は白紙って。それを世の中に言って何の意味があるんですかね。。

    +9

    -3

  • 90. 匿名 2014/05/20(火) 18:15:07 

    私はAVに出たいとは思わないけど、AVは見るし、AV女優や風俗嬢がいるから、性犯罪もまだマシなんだと思う。
    むしろ居てくれないと日本は性犯罪増え過ぎる。
    だから、むやみにAV女優やらを叩く意味がわからない。その人の選んだ道に文句言う必要あるのかな?
    叩く人達は、もちろんAVは見ないし、旦那や息子が見るのも反対なんだよね?

    +27

    -13

  • 91. 匿名 2014/05/20(火) 18:32:53 

    いくらやりたい事がAV女優だとしても、
    せっかく助かった命、そういうに使わないでほうがいいんじゃないの。
    はっきりいって、これで復帰とかしたら真面目に頭おかしすぎるわ。
    個人お自由とか誰にも迷惑かけてないとかそういう問題ではなく。

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2014/05/20(火) 18:32:55 

    必要な職業だと思うし、彼氏がav見ることは理解できますよ。でもそれは別問題で、av女優がテレビに出たり美化されてたり疑問に思う。病気になった芸能人この人だけじゃないよね?av女優で病気して良いように使われている気がする。

    +14

    -3

  • 93. 匿名 2014/05/20(火) 18:49:41 

    差別的な発言かもしれないけど、子宮と卵巣を取ってしまって婦人科系の癌を患った人とのSEXをする男優さんも何とも言えない気持ちだろうし、見る側も痛々しい気持ちになるだろうからもうやめて正解だと思います

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/20(火) 20:18:44 

    人間の底辺。
    AVとかきったねー(笑)

    +12

    -10

  • 95. 匿名 2014/05/20(火) 20:32:45 

    ニュースで麻美ゆまの病気が報道されてたとき娘に『おかあさん、セクシージョユウってなに?』って聞かれたときは言葉が出なくなった。

    こういう類の女性が、恰も社会進出気取りでテレビに出られるのは不愉快極まりない。

    +19

    -5

  • 96. 匿名 2014/05/20(火) 21:01:28 

    ちらほら冷たいコメントがあるけれど、卵巣も子宮も全摘って、もし私なら言葉にできないくらい辛い。考えただけで涙が出てくる。
    可哀想という言葉さえ無神経かもしれないと思うほど、彼女はものすごく頑張って覚悟を持ってメディアの前にたっているはず。“元気になりました”なんて、元気なわけがない。でも、“そんなの嘘、元気なわけがないでしょ”と言うのも、彼女の頑張りを無駄にするような気がして…
    もしかしたら病気はお仕事のせいかもしれない、それでも、自分の過去の仕事に言い訳をせずに、プロダクションやメーカーに恨み言も言わずに、健気に明るく振る舞う彼女を見ていると、私も頑張ろうって元気をもらえる。
    素敵な人だと思う。

    +18

    -8

  • 97. 匿名 2014/05/20(火) 21:04:17 

    お願いだからAVの業界から足を洗って、自分の人生を歩んで欲しい。

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2014/05/20(火) 21:05:35 

    AV業界は女の身体のことなんて何一つ考えてないからね。
    自分の身体のためにも復帰しなくていいよ。
    メーカーと監督は病気になって手術してますっていうのを宣伝してるけど病気になった本人は傷付いてるはず。
    病気はいつ誰がなるか分からないもの。
    AVに未練あるかも知れないけどこれ以上続けたら本当に命亡くすかも知れないよ?
    だから続けなくていいよ。
    まだまだ人生これからだから他の楽しいことしたらいい。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/20(火) 21:26:31 

    74さん
    誤解を招くから表舞台に出てこないで欲しい!!!
    こんな人と同じ病気なのがイヤ!


    私も同じ意見です!!!
    白血病といえば夏目雅子さん
    胃がんといえば宮迫さん
    みたいにこの病気はこの芸能人というイメージ
    があるので、できればもうひっそりと引退していただきたいです。
    不謹慎ですが、婦人科系ではない部位であればこんな気分にはならないのに…と思う。
    AVの仕事してた=婦人科系のがんなんて
    イメージ悪すぎ…。

    +13

    -11

  • 100. 匿名 2014/05/20(火) 21:43:19 

    世間にグロテスクな性器見せまくっといてなに普通人ぶってるの?大病なら大人しくそのまま引っ込んどけ!よく笑っていられるよね。バカか。こいつ

    +12

    -10

  • 101. 匿名 2014/05/20(火) 21:45:19 

    av業界なんてクソだからね。どんなことでも性の商品にしてしまうゲスだから。

    もう、足洗って!
    お願いします。

    +7

    -2

  • 102. 匿名 2014/05/20(火) 22:03:39 

    AV女優なんて、みんな本当は本人が一番後悔してると思うよ。お金に目がくらんだり、興味本位でとか事情はあるだろうけど、同じ女だもん、後悔してると思いたい。さらにこの人大病までしてさ。叩くのはちょっと違うような。

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2014/05/20(火) 22:05:50 

    確かに皆さんのいうように大病は気の毒。
    あたしも全摘出です。

    まっとうな人生歩いてきた人たちと、アダルト女優をひとくくりしてほしくないです。


    +10

    -8

  • 104. 匿名 2014/05/20(火) 22:37:08 

    抗癌剤治療のハゲ

    +3

    -15

  • 105. 匿名 2014/05/20(火) 22:43:32 

    もう芸能界で頑張らなくてもいいと思う。
    芸能界に夢でもあったのかな?
    夢があったならなぜAVを初めに選んでしまったんだろうか…

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/05/20(火) 23:00:49 

    皆さん、キツイ事言ってるけど病気と仕事は関係ないじゃない。私はこれから、子宮卵巣全摘出手術を控えています。この人だって、やり直せるならやり直したいって、色んな事後悔する毎日だと思います。私は、子供を産めるならなんだってするって、健康な卵巣を取り戻せるならなんだってするって、どうしようもない現実と戦っています。この人だってそうだと思いますよ。
    なぜ、同じ女なのにそんなにひどいことが言えるんですか?

    +18

    -5

  • 107. 匿名 2014/05/20(火) 23:22:47 

    にわか子宮全摘女が沸いてるw

    +4

    -12

  • 108. 匿名 2014/05/20(火) 23:36:10 

    107さん
    全てそういう風にしかとらえられないなんて、かわいそうな人ですね。
    でも、あなたのおかげでここが大嫌いになりました。
    もう二度ときません。
    きっと、あなたは女性としてまともな体をお持ちなんでしょうね。だから、そんな事が簡単に言える。
    全摘出が嘘なら、にわかならどれだけ幸せか。
    人として、女性としてあなたは最低です。

    +14

    -5

  • 109. 匿名 2014/05/20(火) 23:42:29 

    二度ときません宣言なんてするくらいならスルースキル付ければいいのに 笑

    +7

    -6

  • 110. 匿名 2014/05/20(火) 23:52:30 

    108

    熱くなりすぎw
    そういうのは自分のブログに書いた方がいいよ。
    お大事に。

    +6

    -9

  • 111. 匿名 2014/05/21(水) 01:20:59 

    106
    病気と仕事が直接的に関係あるなんて誰も書いてないと思うけど・・・

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/21(水) 02:55:53 

    AVですが、
    実際最近は彼女のベスト出まくってるけど、
    売れ行きはどうなのかな??
    お店によっては、
    麻美ゆま作品半額!!
    みたいなのも多いし、もうユーザーもおかずとしてのAV嬢としては見にくいと思う。

    今の時代、もうAVなんて稼げないし、単価下がったし、
    とくに彼女は、体に負担かかるし、もうやらない方がいいと私は思います。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/21(水) 05:04:50 

    何美談にしてんだか・・・気持ち悪い。
    同じ女ですけど彼女の場合全くかわいそうだとおもわない。
    むしろ同じ病気持ちの人のイメージも悪くなるので早々に消えろ。

    +2

    -4

  • 114. 匿名 2014/05/21(水) 11:36:40 

    私も自分が病気になるまで子宮頸がんに偏見あったよ。経験は学生の頃や旦那を含め6人。自分では普通の人数だと思ってる。みんな普通の人で真面目にお付き合した人ばかりだった。だから自分が子宮頸がんになった時、バチがあたったと思った。偏見で見てた罰。女性は婦人科系の病気に絶対に偏見持ったらダメ。処女出ない限り可能性は絶対あるのだからね。

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/21(水) 11:40:19 

    露出しないでほしい
    余生を大事にしてくれと願いたい

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/21(水) 12:22:16 

    AV女優って別に不必要な仕事じゃないし
    これだけ大市場になって軽い気持ちでやる子も多いんだから、リスクや結末を伝える事って大事じゃない?
    きっかけはどうであれ大ベテランのこの人からメッセージを出せたのはいい事でしょ

    仕事の種類やレベルなんて言い始めたら凡人の仕事なんてほとんど役立たずのカスよ

    自分が選んだ職業病=自業自得、ただそれだけで偉そうに癌患者に冷たい言葉が吐けるなら
    胃が痛いとか腰が痛いとか、自分の下らないぼやきも口を閉ざせばいいよ
    他人からすれば自業自得だし興味も無い

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/21(水) 17:16:48 

    人次第。女を売りにしてる人すべてが嫌いな訳じゃない。私はこの人は嫌いじゃないな。容姿もいかにもって顔してなくて自然だからかな。
    人にはそれぞれ事情があるものです。
    AV風俗水商売、偏見あります、ろくな女じゃないと思います。
    それだけで見下されて当たり前なのかもしれませんが・・・
    私はここで女を売る仕事ってだけで口汚く罵倒している人を軽蔑します。

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/21(水) 17:19:51 

    人次第。女を売りにしてる人すべてが嫌いな訳じゃない。私はこの人は嫌いじゃないな。容姿もいかにもって顔してなくて自然だからかな。
    人にはそれぞれ事情があるものです。
    AV風俗水商売、偏見あります、ろくな女じゃないと思います。
    それだけで見下されて当たり前なのかもしれませんが・・・
    私はここで女を売る仕事ってだけで口汚く罵倒している人を軽蔑します。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。