ガールズちゃんねる

番組収録いったことある方

112コメント2017/10/25(水) 19:19

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 19:29:13 

    テレビ番組の収録や観覧に行ったことある方、感想や裏話教えてください!
    放送では「ピー」が入ってた内容など・・教えていただければ楽しいです!
    俗っぽいお願いですみません☆

    +94

    -9

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 19:30:06 

    俗っぽいって何?

    +8

    -58

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 19:30:11 

    おかあさんといっしょの収録ならあります。お兄さんとお姉さんが眩しかったです。

    +111

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 19:30:28 

    昔、さくらで行きました。
    アルバイトです。

    +84

    -1

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 19:30:47 

    高校生の時番組観覧のバイトしてた。全然稼げないししつこいし、最悪なバイトだった。

    +34

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 19:30:56 

    まあツイッターが溢れる時代に
    こう言ってました~とかあんまりきかないな。
    スタッフからしつこくツイッターに書かないでねとか言われてるのかな。

    +94

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 19:31:06 

    ピーの番組とか楽しいの出演者だけだし腹立つわ
    お前らが楽しんでんの見たいわけじゃねぇんだよぉーー

    +180

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 19:31:41 

    HEYHEYHEYの収録で宇多田ヒカル観ました。
    小さくて細くて歌上手かった。

    +137

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 19:32:15 

    番組収録いったことある方

    +46

    -6

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 19:33:07 

    ガルちゃん民で収録行くんだからバカな観客が多いって理解した
    あのエー!とか大げさなリアクションウザいんだけど

    +9

    -45

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 19:33:14 

    観覧バイト、自分は楽しかったなあ。座って笑ってるだけで3000~5000円もらえた。深夜だとタクシー代も。

    +154

    -0

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 19:33:24 

    私もバイトで番組観覧やってた
    交通費程度とグッズもらえたり面白かったよ
    バラエティが多いね
    歌番組とクイズ番組もあった
    収録日や時間が変更になったりして観覧募集できなかったようなのが多かった

    +91

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 19:33:40 

    >>7

    しゃべくり007とかそれで完全に見なくなった

    元々内輪ウケばかりで本当つまんなくなってたし

    くりぃむしちゅーとか昔に比べたらすごくつまんなくなったけど、あれって抑えてるからなのか、本当に衰えたのか・・・

    +143

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 19:34:02 

    いいとも2回
    スタジオが狭いです
    笑点は1回に2週分収録します。

    +128

    -0

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 19:34:17 

    >>10
    あれは言わされるんだよ
    拍手のタイミングとかもね

    +93

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 19:34:26 

    ラジオの公開録音なら行った事がある。
    すごく盛り上がった所で珍走集団がエンジン空ぶかしして音が聞こえなかった。
    後日の放送日にはカットされてた。あんなに面白かったのに。

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 19:34:26 

    HEY×3の歌収録行った!キスマイの収録だったんだけど、サービスで放送されない曲を番観来たファンのために歌ってくれたよ!
    あと裏話は、ここでキャーと言ってくださいとか、わざわざ別日に観覧の練習までさせられたから、ジャニーズって凄いと思った。笑

    +158

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 19:34:32 

    3回程ある。
    始まる前にSNSなどで拡散するのは
    絶対に辞めて下さい て前置きされる。
    なので ここでも言えない。

    +85

    -5

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 19:35:05 

    >>10
    効果音だよ

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 19:35:18 


    空前ー!絶後のー!

    +41

    -14

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 19:35:40 

    今は一般の応募は少なくなってるよね

    歌手や俳優さんのファンクラブ会員優先が多くて

    +89

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:22 

    さんまのまんま、
    ゲスト誰だか忘れたな。
    緊張したよ。

    +25

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:22 

    地方都市ですが全国版の番組の収録があったので行きました。
    朝、整理券をもらってから入場まで6時間くらいあり、着席から始まるまでの待ち時間も長く、そこから2時間以上収録して、放送は3回にわけて、番組冒頭やCM前後に同じ所を何度も流していました。
    日頃TVで見ている時はピーも入ってて、生で見たらきっと面白いはずだと思っていたのに、それほどでもありませんでした。

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:24 

    生の広瀬すず見たよ 結構肌が汚かった

    +16

    -25

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:26 

    >>10
    大げさなリアクションする人は
    だいたいが番組関係者ですよ。

    +48

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:52 

    関西ローカル?ですが、さんまの明石家電視台の観覧に行きました。
    さんまさんが観覧のお客さんをいじるのは全然打ち合わせとか仕込みとか無しでした。至って普通のお客さんなのにさんまさんにいじられた途端に面白い人になるのが凄かった!

    +183

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 19:37:06 

    大学生の頃暇だったので、よく行きました。
    いいとも、しゃべくり、ダウンタウンDX、Mステ、HEYHEYHEYとか…。
    テレフォンショッキングで100分の1アンケートに成功して、タモリさん柄のハンカチを貰いました!

    +162

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 19:37:06  ID:ymr5bqm2I9 

    ある。
    昔友達に誘われてたけしのスーパージョッキーの観覧に行って井手らっきょが全裸になった。
    あそこを見てしまったwちっさかった。

    +86

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 19:37:07 

    >>25
    プロデューサー的なやつうざーよな

    +7

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 19:37:43 

    ジャニーズ好きなので観覧行きますよたまに
    事前練習では
    「本人たちがいるつもりで!」「もっと黄色い声出して!頑張って!」
    などと言われます

    +88

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 19:37:55 

    お母さんといっしょに昔出ましたw
    どちらも今あるのかわからない話になってしまうけど席とりは自由でお兄さんお姉さんの近くに座るのよ!って言われた記憶がありますwwあと番組最後の風船が出て来るシーン?があるんですけど風船は一人二個までって厳しく決められてたそうですよ…

    +48

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 19:38:03 

    >>10
    バカ発見

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 19:38:36 

    >>10
    テレビ消せ

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 19:38:48 

    浜ちゃんの奥さんとせんだみつおが口ゲンカしてた

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 19:39:00 

    ミュージックステーション行きました。
    歓声の練習しました

    +67

    -0

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 19:40:17 

    スマスマとVS嵐、笑っていいともあります。
    スマスマは貴重な思い出になりました!

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 19:40:52 

    Mステ観に行った!
    東陽町の頃に!

    まだファンクラブがなかったCHEMISTRYの公募枠で。
    安西ひろことか嵐とか出てた気がする。

    +28

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 19:41:09 

    ブラマヨが司会の番組
    吉田さんは一切観客の方は見ず、カットがかかった瞬間に無言で速攻帰っていって少し怖かった。
    切り替えが早すぎるというか。

    他の出演者の皆さんはこちらにまで礼をしてくれたり、笑顔で手を振ってくれたり嬉しかった。

    +100

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 19:41:40 

    NHKの歌番組 三階席だったから緩くて結構トイレ行ったり途中で帰ったりしてる人いた
    遅刻して行ったらTOKIOが歌ってる最中だった
    安室ちゃん顔小さかった

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 19:42:18 

    全国版のラジオの音楽番組の収録に行きました。
    ゲストでアイドルや演歌歌手が来て歌いました。
    ステージの端に回転灯があり、それが光ったら拍手~!
    開演前に何度も練習させられ、手が真っ赤になりました。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 19:42:19 

    ひみつの嵐ちゃんのVIPルームの時!
    ゲストは梨花さんでした〜♡
    嵐も梨花さんも生で見てるのにスクリーンがあって映像??っていう感覚でした(笑)

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 19:42:31 

    ファンクラブ枠で音楽番組の収録行きました。
    通常のライブより近くでアーティスト見れるのは嬉しいけれど、収録の都合で1時間~2時間待った上に1曲~2曲だけしか聞けないので、結構微妙。
    でもテレビ局の独特な雰囲気見れるのは面白かった。

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 19:43:19 

    ブラマヨ
    吉本の劇場での収録で観覧席も広めだったんだけど、声量がすごかった!
    2本撮りで、ずっとあの声量で喋って笑って体力すごいなって思った

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 19:44:07 

    島崎和歌子が実際見ると細くて綺麗だった。
    中尾彬はそのままでネジネジしてた。
    司会の中山秀征は面白くないけど、CM中とか観客やスタッフに気を遣ってて笑わせたり(笑う程面白くもないんだけど)してたから、こういう気遣いで芸能界を生き残ってきたんだろうなと思った。

    +111

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 19:44:24 

    音楽番組の収録について
    可愛い人は前のほうにされて、そうでない人は
    あまり映らない後ろのほうのにされるって本当?
    本当なら私は後ろ確定なので気になりました。

    +73

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 19:45:02 

    タカトシのビックリ箱て番組で、直太朗の目の前に座りたくなかったのに、座った事があったけど、目の前にカメラマン来て助かりました。笑

    あと、ロンハーのドッキリとか、モノマネ紅白歌合戦とかも行った
    確かに歓声や、拍手の練習やらされた

    +7

    -7

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 19:45:31 

    笑っていいともの観覧が当たった時は嬉しかったなぁ!
    その時のゲストは当時あまり有名ではなかった古田新太さんでした

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 19:47:20 

    高校の時にバイトで電波少年見に行ったー。
    ほぼVTR見てるだけだったけど、面白かった。

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 19:48:19 

    >>10
    そんなバカなガルちゃんにいるバカなあなたは黙りましょう

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 19:48:50 

    >>10

    カリカリすんなよババア

    +3

    -8

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 19:48:52 

    探偵ナイトスクープ行ってきました!
    テレビのまんまでした!
    みなさん仲が良さそうに思いましたよ!!
    楽しかったです!!

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 19:52:19 

    >>10
    テレビにかじりついてるバカ代表底辺貧乏ババアおつかれ

    +1

    -8

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 19:53:01 

    学生の時に友達とブラブラしてたら、近くのテレビ局の人に観覧者が足りないから来てほしいって言われて行った事ある。
    バイト代もらったよ

    +38

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 19:53:18 

    >>38
    芸能人などが何人かいる時、そういう所で差がでますね。
    林真理子さんは最初から最後までお客さん全てに楽しんでもらいたいという人柄の良さが、少なくともステージ上ではずっと出ていました。
    一緒に出ていた新人俳優のSさんはあまり愛想は良くなかったけど、慣れなくて緊張しているのが伝わって、応援したくなりました。
    俳優のKさんは宣伝のために来ましたっていうのがアリアリで、かなりのベテランなのにいつもこんな不機嫌なのかな?って気になりましたし、あれ以来あまり印象が良くないです。

    +9

    -12

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 19:56:14 

    >>45
    演奏するアーティストのファンの方を前に優先してたよ

    演奏が終わると次のアーティストのファンの方ー?ってスタッフさんのサラッとした誘導で自発的に前に来て下さいって感じ。
    でも絶対って訳じゃないから上手く立まれないと動けないまま終わる
    あとは男性よりは女性を前にしてあげてくださいとはお願いがありましたね。

    厳しく誘導されるというよりはスタッフさんも和やかに冗談交じりに誘導してくれるので楽しかったですよ

    +20

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 19:59:25 

    なんていう番組か忘れたけど。
    司会者「何か質問のできる人」
    観客「ハイ」
    って観客が皆手をあげて1人が質問する番組の収録で質問ないのに皆で手をあげるリハーサルしたの覚えてる

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 19:59:56 

    >>55さん
    詳しい情報ありがとうございます。
    思ったより自由で和やかな雰囲気なのですね。
    音楽番組の収録に参加してみたくなりました。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 20:00:35 

    バラエティだと必ず拍手やリアクションの指導があるw
    ひな壇芸人さんが、エキストラがリアクションとるべきタイミングでリードしてくれたり、盛り上げたりするのを見て見る目が変わった

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 20:01:15 

    東京って美味しいよね、色々番組観られて

    +52

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 20:04:35 

    エンタの神様は観客数が多くて人が集まらないのか、応募初回で当選後、テレビ局側から何度かお誘いの電話を受けたよ
    周りの人も「初めて応募したけど当たるもんだね」とか同じようなこと言ってた
    あと一応年齢制限があったのに、明らかに40代くらいの人が「25です」と言い張ってて、黙認されて入れてもらえていた(笑)
    倍率低いところだからだと思うけど

    +42

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 20:07:14 

    友達に連れられてHEY3の観覧に行ったことあります
    浜ちゃんが意外とお客さんに気遣いする優しい人で、良い意味でイメージ裏切られた

    +50

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 20:11:03 

    バラエティに観覧行ったことある。廊下で並んで待ってたらゲストの高田純次さんが観覧者のとこ全部回って挨拶に来てくれました。嬉しかった。

    +62

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 20:15:00 

    カートゥンKAT-TUNの観覧、最前列で見た。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 20:16:50 

    >>62
    高田さんいい人だね。

    +69

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 20:18:57 

    >>45
    見た目優先の番組もありましたし、あくまでも整理番号順(背の高い男性は少し移動はありますが)の番組もあったので番組の方針次第かも。
    Mステは年齢制限があったりもしますし…。
    ただ、1列目を狙う訳じゃなければ、基本的に整理番号順なので余り気にする程じゃないと思います。

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 20:22:32 

    いいとも行った。
    テレフォンショッキングは吉田栄作だった。
    コーナーの後、観覧していくとかで、栄作が斜め後ろに座った。スッゴいかっこ良かった。
    金曜だったからさんまさんも出てたし、当時のレギュラーの篠原涼子がスゴい可愛かった。

    +41

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 20:23:17 

    いろんなトピで「徳井がやる気ない」っていうコメント見かけるんだけど、みたことある人いますか?

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 20:23:34 

    >>57
    いえいえ。
    でも、大手の数時間ぶち抜き番組をイメージしてたらごめんなさい(笑)
    私が行ったのはド深夜の番組なので和やかだったのかも
    ライブとは違う雰囲気で好きなアーティストが見れるのは嬉しいですよね
    いつか是非体験してみてください

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 20:29:54 

    ごきげんよう観に行きました。
    友達とお台場歩いてたら番組スタッフに誘われて。
    3回分収録だったのでかなり長い時間拘束されました。出演したのは安めぐみとあるある探検隊の人以外忘れました。
    堺さんはテレビで見たまんま。安めぐみかわいかったな〜もう10年近く前の話です。
    閲覧のお礼にと500円券もらいました。笑

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 20:35:23 

    私も探偵ナイトスクープ行きました!
    やり直しは依頼の手紙を噛んでしまったとこらだけで、いつもTVと全然変わりませんでした。
    後で放送見たらスタジオのトークが若干カットされてたけど、違いはそれくらい。
    特製クリアファイル貰いました。

    スタジオの出入りの時も探偵さんたちが手を振ってました(^^)

    +28

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 20:36:38 

    なんでも鑑定団
    鑑定が意外と長い

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 20:39:52 

    関口宏の「パパパラダイス」
    マーシーもヒロミもいたらしいけど
    相楽晴子だけ何故か覚えてる…


    あとは
    「ごきげんよう」
    小堺さんがめちゃいい人だった。

    「モノマネ歌合戦」
    収録に5時間くらいかかって、帰りのタクシー代出してくれた。さんまさんも超いい人だった。郁恵ちゃんがテレビでみるよりも細くてスタイルもよく美人でびっくりした。清水アキラがくどかった。

    くらいかな…

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 20:43:22 

    おかあさんといっしょはある。
    2本どりらしいけど、お兄さんお姉さんずっと笑顔で大変だなあと思った。
    最初にリハーサルして本番。裏ネタとか特にないなあ。あのまんま。
    参加賞?にポコポッテイトのTシャツもらいました。

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 20:53:14 

    イッテQ
    出演者皆んな仲が良さそうで良い人だった。
    素敵なひと時でした。また行きたいな*°・

    +25

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 20:54:21 

    笑点っていつも観覧は一般募集してませんってあるよね?
    どっからサクラしいれてるの?

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 20:55:01 

    >>65
    やっぱり見た目重視の番組もあるんだね・・・。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 20:56:03 

    >>67
    徳井は生放送のローカル番組に遅刻したりするのもやる気がないと言われる原因かも

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 20:57:00 

    10年近く前かなあ?モリマン対山崎を見に行った。
    すっっっごく待たされたけど面白かったです。
    怪我をして途中退場した山崎の代わり(?)に八代亜紀が出てきて歌ってた。

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 20:59:13 

    大阪に引っ越してきて1年経ちましたが、この1年で6回くらい観覧に行きました!
    応募したら意外と当たるし、拍手の練習させられるくらいで楽しいですよ。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 21:02:34 

    道端でバイト勧誘なんかあるんだね
    可愛いこ限定とかあるの?

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 21:08:08 

    >>45
    番組によるのかもね。
    昔「ミュージックラバーズ」って歌番組の収録に行った時は、男性は後ろにお願いします…って配置されてた(背が低い女性が見えにくくなるから?)けど。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 21:09:18 

    >>75
    笑点募集してるよ!
    毎週土曜日後楽園ホール。但し倍率が半端ないw

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 21:10:41 

    芸能人はみんな小顔なんだなと思った。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 21:12:04 

    何の番組か忘れたけど、20年くらい前に徳光さんが司会の特番に行ったことある。
    結構お客さんのこと見てて、VTRの後に「そこの赤い服の人、どうでしたー?」とかいきなり観客指名して意見求めてきたよ。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 21:14:19 

    東京旅行でお台場に行った時に、スタッフの人から、ネプチューンの番組に出てみませんか?って言われた。
    新幹線の時間があったから断ったけど、行きたかった。

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 21:16:46 

    15年くらい前NHKのポップジャム見に行ったなー。藤井フミヤがもう1回やっていい?て言って
    録り直ししてた。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 21:39:53 

    >>54
    イニシャルで書くなら要らん

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 21:53:45 

    よく全裸になる芸人さんが、裸になられて、全部見えました。ほんとにすっぽんぽんになるんだなーと思いました。

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 21:56:54 

    高校生の頃、レツッゴーヤングの観覧にいきました 当時大人気の近藤真彦さんが歌詞を忘れて、床にカンペを張っていました
    司会の太川陽介さんが みんな、黙っててね と言ってましたが、30年以上前だから時効だよね

    +31

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 22:05:57 

    20年位前に笑点観に行きました。
    オープニング、5列前ぐらいに圓楽(当時)師匠が観覧席に座って
    「笑点の時間がやって参りました」と言ってて、「オオー」と感動しました。
    でも今思えばあの席はその後誰が座ったんだろう…? 観に行ったのに記憶がないという。
    山田くんは座布団運びの時でも、テレビに映っていないタイミングの時は 結構無愛想でした。

    こんぺい師匠の「チャラーーン!」も力一杯やってきました。

    あと、母が若い頃「8時だよ全員集合」の収録に行ったそうです。
    「オィーッス!」と早口言葉しか覚えてないそうですが。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 22:07:23 

    90です。
    大喜利の前のコーナー、
    ケーシー高峰とはなわでした。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 22:13:40 

    無理矢理笑わされたりして疲れた。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 22:31:23 

    >>10
    あれSEだよ。編集で入れてる。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 22:32:46 

    スタッフ側でならよく行く。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 22:33:12 

    HEY!HEY!HEY!とポップジャム。
    HEY!HEY!HEY!は歌とトーク別撮りで私は歌だけ見ました。アーティストごとに入れ替えするので待ち時間がめちゃ長かった。ストラップもらった。
    ポップジャムはいろんなアーティスト見れて楽しかった。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 23:18:26 

    司会者の後ろに観客が並ぶ時にはカメラ映りをチェックして服の色なんかで席変わる指示が出る子がいた
    観覧のバイトでの事です

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 23:34:56 

    堂本兄弟の常連でした。ゲストと出演者との話が面白かったですよ。30分番組だけど2時間近く収録してました。復活しないかな。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 23:35:51 

    >>45 さん
    最前列がサクラ、
    二列目以降は若い順だったり見た目がマシな順で案内されたりします。
    特にジャニのFC枠での観覧のときはそれがあからさまでした。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 23:41:40 

    ガキ使の立ちトークといいともの観覧した。
    2つとも今はやってないから行けて良かった!
    楽しかったよ

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 23:42:56 

    バラエティ、歌番組、クイズ番組、いろいろな観覧に行きました。
    中でも感じがよかったのはザキヤマ!
    観覧席にしっかり挨拶してくれたり労ってくれる上に、三本撮りの三本目収録でもリアクションやコメントが全力ですごくおもしろかったです。
    VTR中も手を抜かない仕事ぶりに感動しちゃいました!

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 23:49:58 

    明石家電視台

    友達と電車乗り間違えて遅刻して行ったら質問のボード書かせてもらえなかった…
    その時のスタッフ?は冷たかったな。

    ゲストは若乃花やったかなー

    でもいいお席でした*(^o^)/*

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 23:51:08 

    今はないけど、いいとも行きましたよー!
    座席?とは言えないような狭いスペースにぎゅうぎゅうで座って、2列目だったのでめち「くちゃ近かったです。
    タモリさん小さくて可愛かったです!
    照明が当たってるからだろうけど、出演者の目がキラキラしてました。
    ちなみに金曜日行ったのですが、オリラジの藤森は会場の女の子をガン見しまくりだった記憶。笑
    あと草彅くんがテレビで見るよりほりが深くてかっこよかったですw

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/25(水) 00:21:00 

    昔12/23日、彼氏とのクリスマスパーティを断り女友達とM1グランプリの観覧に行きました。審査員の大御所芸人さん達も近くて、芸人さんの緊張感がこちらも伝わってきました。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/25(水) 01:19:17 

    >>36
    ビストロでは本当に最初から最後まで
    SMAPが作ってましたか?

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/25(水) 01:29:18 

    石田純一がすごく感じよかった!

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/25(水) 02:31:05 

    アメトーク。ダンナと行った。男性と一緒だと必ず1番後ろだけど、テレビみたら5回くらい映ってた!
    ダンナは例のアメトークキャップ被ってもらえませんか?と言われたけど超テンション低く断ってた。
    スタッフ指示でここで笑って!とかも無かった。
    長かったけど面白かった。
    逆に面白くない時は誰も笑わず、それもイジったりして、芸人さんてすごいなぁと思った。

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/25(水) 07:32:30 

    ポップジャム観に行きました。
    2週分の収録で、その時司会の爆笑問題二人が衣装替えしてきて、ここからは次の週放送分だからみんなもそのつもりで演技してねー!と言ってました!
    楽しかったです。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/25(水) 10:55:34 

    夏にAスタジオ観覧に行った
    2週分の収録で、それぞれ座席を前後入れ替えした。
    ゲストの1組は関ジャニでした(*´˘`*)
    歌詞を間違えたのか撮り直しで、歌を2回聴けた♪

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/25(水) 11:43:11 

    いいともの観覧は楽しかった~!スタジオの狭さにビックリだったけど!
    クリスマスの約束の観覧に一回でもいいから行ってみたい。綺麗なお客さんばっかりテレビにうつされるんだよね。笑

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/25(水) 14:02:32 

    別々の番組見に行って、両方ともゲストが、中村玉緒だった。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/25(水) 19:17:51 

    いくつかの番組に計30回くらい行ったことあるけど、
    行くたびに芸能人もただの一人の人間で
    テレビに出るという「お仕事」をしてる人なんだなあと実感した。
    すごく態度が悪い人もいい人もいなくて
    大体テレビと同じ感じだと思った。
    客入ってるしスタッフいっぱいいるから当たり前だけどね。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/25(水) 19:19:02 

    草彅くん目当てでいいとも2回観覧行きました。
    CMの間だったか、増刊号収録してる間だったか忘れましたが、つよぽんが鼻水が出て、ティッシュ探してたら、前の方に座ってたお客さんがポケットティッシュ差し出したのを普通に、あ!ありがとう、って受け取って使っててすごい羨ましかった!
    私もつよぽんにティッシュあげたかったよー!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード