ガールズちゃんねる

バラエティ番組出演、情報番組でコメンテーターの青写真が吹き飛んだ"KY女"つちやかおり

71コメント2014/05/20(火) 19:52

  • 1. 匿名 2014/05/20(火) 11:17:59 

    ふっくん嫁タレント生命に危機 - 日刊サイゾー
    ふっくん嫁タレント生命に危機 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    元「シブがき隊」布川敏和の妻で、離婚危機が叫ばれているタレントのつちやかおりが9日午前、東京・世田谷区で乗用車を運転中、自転車に乗った女子大生と衝突事故を起こしていたことがわかった。女子大生は顔面骨折の重傷。つちやといえば先日、一部週刊誌で中田カウス似の中年男性とのデート現場を激写され、自ら率先して不倫会見を開いたばかり。会見後にはフジテレビ系『ノンストップ!』に出演し、同時刻に行われた布川の会見を見守った。


    >彼女自身、これからタレント活動に本腰を入れていくつもりで、先の不倫会見はいわば挨拶代わりの“打ち上げ花火”と考えていたようだ。

    >本人はバラエティ番組出演や情報番組のコメンテーターを目指しているようだが、しばらくお呼びはかからないのでは?

    >いきなりタレント生命の危機だ。

    +10

    -119

  • 2. 匿名 2014/05/20(火) 11:18:39 

    しゃーないw

    +146

    -3

  • 3. 匿名 2014/05/20(火) 11:19:08 

    完全に自業自得ですよね(笑)

    +280

    -0

  • 4. 匿名 2014/05/20(火) 11:19:22 

    そもそもここ2,3日のASKAとか片山事件で存在忘れてた

    +419

    -3

  • 5. 匿名 2014/05/20(火) 11:19:27 

    バラエティや情報番組なめんな

    +197

    -4

  • 6. 匿名 2014/05/20(火) 11:19:29 

    需要ないと思います。

    +264

    -0

  • 7. 匿名 2014/05/20(火) 11:19:50 

    コメンテーターとか無理でしょw
    つちやかおりが不倫報道の記者会見で「公の場(おおやけのば)」を「こうのば」と読む。何度も
    つちやかおりが不倫報道の記者会見で「公の場(おおやけのば)」を「こうのば」と読む。何度もgirlschannel.net

    つちやかおりが不倫報道の記者会見で「公の場(おおやけのば)」を「こうのば」と読む。何度も つちやは会見冒頭「みなさまからの質問を受ける前にまず、少しだけ私からお話しさせて頂いてもいいでしょうか」と断ったうえで話しはじめ、「本来なら、内容が内容で...


    +410

    -2

  • 8. 匿名 2014/05/20(火) 11:20:10 

    KYよりバカなことが問題じゃねw

    +382

    -1

  • 9. 匿名 2014/05/20(火) 11:20:11 

    おばはんが調子のるから‥

    +202

    -7

  • 10. 匿名 2014/05/20(火) 11:20:27 

    残念だったねw

    +74

    -0

  • 11. 匿名 2014/05/20(火) 11:20:36 

    見たくないからよかったわ(笑)

    +208

    -1

  • 12. 匿名 2014/05/20(火) 11:21:26 

    コメンテーターとか無理でしょ。
    漢字もろくに読めないヤツが。

    +312

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/20(火) 11:21:29 

    不倫もドン引きだけど、事故後の対応がまずすぎてもうね…
    "交通事故"つちやかおりが炎上…あきれた謝罪ファクス、母の日には大はしゃぎgirlschannel.net

    "交通事故"つちやかおりが炎上…あきれた謝罪ファクス、母の日には大はしゃぎ ■謝罪ファクスを「最低の文面でしたね」と情報番組のエンタメ担当デスクがあきれて話す。 ・「事故は、私の方は10キロも出していない状況で、下り坂を自転車の方が一時停...

    +254

    -0

  • 14. 匿名 2014/05/20(火) 11:21:32 

    どうでもいい( -_-)

    +57

    -4

  • 15. 匿名 2014/05/20(火) 11:22:15 

    コメンテーターって最近は原稿読んでるだけだよね。
    だからおバカでもなれるんだろうけど、漢字が読めないのは致命的。笑

    +160

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/20(火) 11:22:18 

    頭が空っぽ、胡散臭い、性格悪そうなのがどうしても伝わってしまう。。。
    情報番組で、不謹慎なニュースでまた「幸い安心ですね!」なんて言ってしまったら大変なことになるもんね。

    +171

    -2

  • 17. 匿名 2014/05/20(火) 11:22:45 

    暇なんだから漢字の勉強でもすればいいよ。
    「公の場」くらい読めないとね!

    +135

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/20(火) 11:23:24 

    コメンテーターを舐めすぎ

    漢字も読めない、バカな不倫女が出来ると思うなよ

    +112

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/20(火) 11:23:31 

    ①顔が綺麗なわけでもない。
    ②よいコメントができるわけでもない。
    ③私生活が羨ましいわけでもない。

    どこに需要が・・・・

    この人の肩書はフックンの嫁ってだけだよ。
    誰がこの人に勘違いさせちゃったんだろう?

    +315

    -3

  • 20. 匿名 2014/05/20(火) 11:23:34 

    どうせフックンと元さやに納まって、しばらくしてからバラエティ番組で夫婦共演するんでしょ。
    あの不倫騒動を語る!みたいな感じで。

    +217

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/20(火) 11:23:47 

    確か1番下のお子さん
    中学1年生くらいだよね?

    気の毒で仕方ない

    +137

    -1

  • 22. 匿名 2014/05/20(火) 11:25:19 

    何かこの顔写真、気持ち悪い

    +55

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/20(火) 11:25:30 

    48歳でグラビアとかやってたし、もともと勘違いしてる人だなとは思ってた
    つちやかおり48歳 25年ぶりのセクシーグラビアを撮り下ろし - BIGLOBEニュース
    つちやかおり48歳 25年ぶりのセクシーグラビアを撮り下ろし - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    つちやかおり48歳 25年ぶりのセクシーグラビアを撮り下ろし‐1980年代にアイドルとして活躍したつちやかおり(48)。1991年に俳優・布川敏和と結婚、現在は1男2女の母である。今年から20年ぶりに芸能活動を再開し、今回

    +162

    -2

  • 24. 匿名 2014/05/20(火) 11:25:48 

    そこらへんの三流タレントより芸がない。コメンテーター?無理無理。漢字読めないし。旦那も三流以下だしね。

    +140

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/20(火) 11:26:08 

    そういや美奈子も最近からっきしだね(笑)
    やっぱり芸のない人は芸能界では生きていけないんだなぁ

    +168

    -1

  • 26. 匿名 2014/05/20(火) 11:26:17 

    事故がなかったとしてもこの人には需要ないと思う。

    +99

    -0

  • 27. 匿名 2014/05/20(火) 11:27:17 

    不倫相手にも逃げられたし踏んだり蹴ったりだな(笑)

    +113

    -0

  • 28. 匿名 2014/05/20(火) 11:27:24 

    漢字読めないとカンペ出されても読めないよww

    +64

    -0

  • 29. 匿名 2014/05/20(火) 11:28:09 

    不倫した人がお茶の間で好かれるはずが無い。

    +83

    -1

  • 30. 匿名 2014/05/20(火) 11:30:16 

    離婚協議は延期だって。
    芸能界復帰も難しいから離婚しないだろうね。
    つちやかおり 人身事故…布川との離婚協議は延期 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    つちやかおり 人身事故…布川との離婚協議は延期 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元シブがき隊の布川敏和(48)と離婚騒動が勃発している、タレントのつちやかおり(本名・布川かおり=49)が都内で乗用車を運転中、20代の女子大生の自転車と衝突し、顔面骨折の重傷を負わせる事故を起こしていたことが13日、分かった。つちやは1日に開いた会見で布川へ離婚の決意を突きつけ、夫婦の話し合いを近日中に行う予定だったが、それも延期になってしまった。

    +78

    -0

  • 31. 匿名 2014/05/20(火) 11:30:40 

    なんで、こんな人が芸能人なんだろ。
    不思議。

    +94

    -0

  • 32. 匿名 2014/05/20(火) 11:31:20 

    相手側に過失があったとはいえ若い女性の顔に大怪我させて、賠償金とか慰謝料とか払うのかな?
    つちやかおりに払えるのかな?

    +61

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/20(火) 11:32:05 


    やってること全てが空回り

    常識のない痛いオバサンという印象しかない

    +96

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/20(火) 11:32:44 

    この離婚騒動、最初っから夫婦の自作自演にしか見えないんだけど

    2人の会見もふっくんのブログもおかしいし・・・

    +60

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/20(火) 11:32:47 

    もうね、芸のないゲイノウジン多すぎ。
    30年前の金八アイドルのどこに今更需要が?
    元シブがき隊の布川の奥さんで真面目にお母さんやってますって方がずっと好感度高いのに
    カメラの前でドヤ顔不倫肯定&こうの場じゃただの痛いおばさんです

    +136

    -1

  • 36. 匿名 2014/05/20(火) 11:34:03 

    昨日お試しかっに出てだけど、ほとんど映らなかったしコメントしてるシーンもなかった。
    多分ほとんどカットされちゃったのかな。

    +78

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/20(火) 11:34:09 

    こんな常識のないコメンテーターどの番組も使いたくないでしょ。あの会見は最後の花火だったんじゃない?最後にあんだけ一瞬でも注目されて、情報番組で取り上げられて良かったじゃん。

    +44

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/20(火) 11:37:31 

    なんかね〜自分まだまだイケてるつもりなんだろうけど、メイクもファッションも若作りで
    痛々しい、ついでに頭の中も若作りみたいね(笑)
    同世代だけど、恥ずかしいわ

    +97

    -0

  • 39. 匿名 2014/05/20(火) 11:37:32 

    こんなオカンは嫌だ

    +42

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/20(火) 11:37:51 

    神田うのみたいな被災者賭博やってるコメンテーターもいるからね。

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2014/05/20(火) 11:39:02 

    タレント活動に本腰って今更なにやるの?バラエティに出てフックンの事でも喋るの?もういいよ、この人は

    +30

    -1

  • 42. 匿名 2014/05/20(火) 11:40:41 

    若い時も二流タレントだったしね

    真面目にふっくんの妻やってたらよかったのに

    娘さん本当かわいそう

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2014/05/20(火) 11:43:19 

    もう昔のアイドル枠なんてないよ。

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2014/05/20(火) 11:43:35 

    何で不倫を公にして女を振りかざして生きてるおばさんがコメンテーターになれると思ったんだろ?
    人の道外れたことを堂々とメディアで発信するような人間の発言なんて説得力ないわ。

    事故後のブログもね。
    もーメディアに出たくて仕方ないんだろうね。
    需要ないし、フッくんの奥さんとしか認知してない人は多いよ。女優も無理!コメンテーターも無理!おとなしく母親やってれば良いよ。

    +52

    -1

  • 45. 匿名 2014/05/20(火) 11:43:50 

    23
    うわ…そんなことしてたんだね。
    もし芸能界に復帰するとしたらヘアヌードくらいしか仕事ないんじゃないの。

    +33

    -7

  • 46. 匿名 2014/05/20(火) 11:44:16 

    ニッコニコの不倫告白会見してるヤツが、情報番組のコメンテーターしてたら主婦はドン引きだ。

    ダメ旦那にダメ妻のコンビで売るしか未来は無い。

    +53

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/20(火) 11:45:33 

    全てが、恥ずかしい。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2014/05/20(火) 11:49:25 

    もともとこの人はヤックンの奥さんとかとは違って全然売れてなかったし、B級アイドルの類だよね。
    フックンの奥さんじゃなかったら確実に忘れ去られてるのに、勘違いしすぎ。
    痛すぎだからおとなしくしてなさいって感じ。

    +90

    -1

  • 49. 匿名 2014/05/20(火) 11:56:43 

    離婚する気で家出たのに、不倫して旦那とも未だに離婚しないって保険かけすぎでしょ!!
    主婦からしたこんな女にコメントされてもチャンネル変えるだけですから!!

    +53

    -0

  • 50. 匿名 2014/05/20(火) 11:56:49 

    この人がアイドル時代も売れなかった事が分かるような気がする

    こんな全てが素人以下の馬鹿女を芸能人(しかもアイドル)にしようと売り出した芸能事務所の奴等は人を見る目が無さ過ぎる

    +41

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/20(火) 11:57:38 

    不倫会見は、挨拶かわりの打ち上げ花火wwwで、散ったんだ。一人茶番劇

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2014/05/20(火) 12:13:32 

    小学生レベルの漢字も読めないのにコメンテーター!?

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2014/05/20(火) 12:14:15 

    事故後のトンチンカンなコメントって文書だったんだ!
    他のスタッフもトンチンカンって気付かなかったのかなー?

    家族事務所だからみんなトンチンカンなのかな?

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/20(火) 12:30:18 

    この人に限らず、芸能人って自分がテレビに出られれば、視聴者の目なんてどうでもいいんだね。それか、視聴者からも好意的に受け入れられてると勘違いしてるのか… いずれ賞味期限は短いのに、なんで芸能人ってこんなにアホなんだろ。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/20(火) 12:31:36 

    コメンテーター(笑)
    公の場を「こうのば」って言うのに??

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2014/05/20(火) 12:32:35 

    不倫相手は逃げ腰なんだよね。本当に不倫関係なら、まだ「男の言葉に騙されて…」と思えるけど、なんか二人でお茶飲んだだけで「不倫しました!フックンとは離婚して、新しい将来を考えてます!」とか言ってそうな気がしてきた。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2014/05/20(火) 12:33:13 

    4だけど書き忘れた。。雁屋哲のおいしんぼ問題もあったのよ。。

    ほんとに色々重なるときは何でもかんでもあって
    ちょい前のことなんか半年ぐらい前のノリだわよ。。
    歳とったってのもあるはずだけど認めたくないw

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/20(火) 12:42:37 

    頭悪いとこうなるよっていう見本みたい。
    旦那に浮気されて離婚考えたまでは、同調出来ても、その後はお粗末なことばかり。
    自分を見極める能力ないんだろうね。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/20(火) 13:06:36 

    森尾由美と土屋かおりのワガママそうな顔が苦手。
    現役のころから。

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2014/05/20(火) 13:06:58 

    なんで整形して
    わざわざブサイクになったんだろ

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/20(火) 13:12:51 

    もともとそんなに人気のあるアイドルじゃなかったよね。
    どこに需要あるんだろう。

    +22

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/20(火) 13:54:09 

    私がこの夫婦の娘だったら、
    恥ずかしくて外歩けない。
    そして絶対早々に家出する。

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2014/05/20(火) 13:58:15 

    昨日のお試しか!居ない存在w

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/20(火) 14:22:17 

    やっぱりこのへん見てたら「私でもできるよ」って思うよね 笑
    気持ちはわかる。

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2014/05/20(火) 14:38:01 

    公(こう)の場に出る人では無いwwww

    ふっくんと結婚した時点で負け犬

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/20(火) 14:44:17 

    フックンの妻っていうのも全く羨ましくないポジションw
    ヤックンの妻の石川秀美は美人だよね〜。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/20(火) 15:11:36 

    こういう人が主婦目線とか母親目線とか言って欲しくない
    普通の主婦は子供ほったらかして不倫ではしゃいだりしませんよ~

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/20(火) 15:22:22 

    まだ自分をおばさんと認めてないんですね
    子供が何人もいるおばさんなのに
    知識も教養もないし
    離婚とか騒いで、めんどくさいおばさんだな
    もしかして、綺麗なおばさんだと思ってる??
    おばさんなんてみんな50歩100歩ですよ
    あ、意味わかるかな?

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/20(火) 18:15:50 

    不倫する女はみんなこんなだよ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/20(火) 19:39:00 

    良くも悪くもメス臭がはんぱないね。
    少しは見習わないといかん。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2014/05/20(火) 19:52:38 

    頭悪いからコメント聞いててヒヤヒヤしてた
    消えて正解

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。