ガールズちゃんねる

矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

246コメント2017/11/02(木) 05:07

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 16:10:12 

    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る - ライブドアニュース
    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    タレントの矢口真里(34)が、モーニング娘。を脱退する原因となった過去の恋愛スキャンダルについて語った。矢口は23日深夜放送のTBS系「オー!!マイ神様!!」に出演。これまでの山あり谷ありの芸能人生を振り返り、「もしかしたらみなさんの中では1回の谷だって印象づいているかも知れないんですけど、実は2回、谷がありまして。両方、恋愛スキャンダルで」と、過去に報じられた俳優の小栗旬との恋愛スキャンダルについて語った。


    当時、モー娘。のリーダーを務めていた矢口だが、恋愛スキャンダルで事務所から「モーニング娘。を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい」と選択を迫られ、「芸能界を辞めます」と申し出たという。当時の心境について「やっぱりうそついて付き合いたくないと思いまして」と語った。

    +24

    -515

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:14 

    何も発言しなくていいです

    +1226

    -10

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:37 

    自慢?

    +883

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:39 

    興味なし

    +536

    -9

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:42 

    了解でーす

    +290

    -8

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:47 

    や〜ぐちっ

    +609

    -12

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:50 

    青春の良い思い出だね。

    +419

    -9

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:51 

    相手は子供も嫁さんもいるから蒸し返さない方がいい

    +2729

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:55 

    自分も相手ももう他の相手が居るんだから辞めなよ

    +1875

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:56 

    もう興味ない。

    ベラベラ喋るのやめなよ。相手も迷惑だよ。

    +1298

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:01 

    小栗旬もいい迷惑

    +1595

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:04 

    ふ〜ん。あっそ…

    +150

    -7

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:05 

    もうモー娘自体知名度昔と比べて高くないでしょ

    +267

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:08 

    小栗の黒歴史

    +1471

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:12 

    小栗と恋愛関係あって誇らしげだね!

    +1082

    -6

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:13 

    小栗の黒歴史

    +874

    -7

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:17 

    芸能界を罷めます?辞めなかったじゃん

    +635

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:24 

    相手は結婚して2児の父なんだからそういうのやめなって

    +1243

    -7

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:30 

    もう十分。これ以上恥さらすな、

    +430

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:37 

    初めて語る風に書いてますけど、
    この話してるの聞いた事ありますよ。

    +359

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:41 

    山田優の気持ち考えて発言しなよ。

    +1075

    -9

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:55 

    そもそも山田優を嫁に貰う様な人が何で矢口なんかに手を出したんだろう

    +1300

    -18

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 16:12:58 

    巻き込まれ事故の小栗w蒸し返すなよ

    +660

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:00 

    「芸能界を辞めます」
    あれ?なんでまだ居るん?

    +692

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:04 

    たわけものーーー。だまれーーー。

    +98

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:05 

    ヤリ○ンとヤリ○ン同士でしたよね。

    +439

    -10

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:15 

    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +643

    -11

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:24 

    やめるやめる詐欺

    +321

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:26 

    10年以上前の話にしがみつくな

    +547

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:26 

    相手の為に自粛してください。

    +409

    -6

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:33 

    もういいよこの人、炎上する様なことしか話題にならないから。
    もう需要ないってことだよ。

    +185

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:34 

    >>6
    ふふ

    +21

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:35 

    これは小栗が気の毒

    +533

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:35 

    相手は世間に知れてる人なんだから 黙ってろ

    +285

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:38 

    遊ばれて終わりだったでしょ。

    お互い相応の人と結婚したじゃない。

    向こうはモー娘。やめられて

    重荷だったんじゃない?

    +453

    -8

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:55 

    バカなの?

    +108

    -4

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:58 

    一度は辞めてもいいと思った芸能界なのに、こんなことがあってもなおしがみついてるのは何故

    +652

    -8

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 16:14:03 

    そうは言っても小栗が矢口のファンだったんだよね確か。
    まぁ今さら迷惑だから喋ってやるなよとは思うけど。

    +348

    -16

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 16:14:06 

    離婚原因は話せないとかで元旦那の話は出来ないからって
    今でも小栗旬をネタにするのは酷くないか?
    そこまでしてネタ提供して芸能界に居座りたいのか

    +349

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 16:14:07 

    >>11
    左、ヒム子の娘?

    +5

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 16:14:21 

    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +373

    -67

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 16:14:32 

    >>11
    汚い

    +7

    -5

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 16:14:39 

    山田優にマウントとったつもりかね

    +301

    -7

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:01 

    やめろよ、今さら。
    小栗と山田優に迷惑でしょ

    +465

    -6

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:07 

    すでに奥さんが居るんだから触れなければいい話題。

    +395

    -4

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:09 

    山田優が三人目妊娠してますます痩せちゃうからヤメロ。喋るな。

    +420

    -8

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:18 

    >>19
    そういうのやめなって言いながら写真貼るあなたが一番やばい(笑)

    +5

    -15

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:24 

    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +196

    -11

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:37 

    しかし矢口と山田優全然タイプ違うな

    +421

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:49 

    また山田優を病ませるネタが増える

    +125

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:52 

    思いやりのない人だなー。
    自分がもし山田優だったら悲しいよ。

    +210

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 16:15:56 

    昔話として語るには早すぎる!!
    小栗旬はバリバリの現役なのに!

    +144

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 16:16:01 

    小栗旬は家庭を築いてるのに
    アホだね

    +159

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 16:16:22 

    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +122

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 16:17:42 

    また山田優がアピール始めるよぉ


    +188

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 16:17:53 

    山田優もだけど第一に子供が可哀想
    自分の父親の恋愛遍歴なんて誰が知りたいんだよ

    +227

    -3

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 16:17:55 

    お似合いだったけどな。

    +18

    -34

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 16:17:57 

    モー娘。に恋愛禁止の公式ルールなんてなかったのに、矢口が責任とって脱退します宣言なんかしたせいで、その後で恋愛スキャンダルが出たメンバーが脱退しないといけない空気になった罪は大きい。

    +128

    -4

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:12 

    今更かい!山田優がかわいそうだとおもうんだが。矢口こいつキライだ。

    +135

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:26 

    山田優で良かったよ。

    +140

    -5

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:30 

    矢口の元旦那のこと、
    被害者ぶって暴露話して下品な男!
    どっちにも原因はあったはずなのに、矢口かわいそう・・・。

    って思ってたけど、同情し損だった。

    +13

    -9

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:44 

    >>23山田優も矢口と同レベルだろw

    +22

    -30

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:47 

    男が言ったら馬鹿にされる誰にも相手にされなくなる
    お前、今あの子は結婚してるんだと責められる
    あんたバカなの?
    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +94

    -4

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:47 

    コイツは死ぬまで下品で頭悪いままなんだね
    やって良い事と悪い事が全然わかってない、自己中で厚顔無恥なバカ

    +110

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 16:19:18 

    いくら、知られている事実だとしても
    子どももいて、奥さんもいるのだから
    終わった過去とは言え、ベラベラ話すもんじゃない

    +147

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 16:19:35 

    なんにせよ、矢口の恥をかくメンタル指数が高いのはわかった。
    自ら炎上ネタを供給することもわかった。

    普通なら二度と人前に姿を表せない事案を侵したのに…香里奈を見習え。

    +72

    -2

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 16:20:08 

    今は妻子がある同じ芸能界の人との話を今さらペラペラと、この人やっぱり非常識で薄っぺらい女だわ
    当時のその時点でホントに芸能界辞めたら良かったのに

    +101

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 16:20:23 

    今更そんなこと発言したりしてさ、もう小栗も家庭持ってるし子供までいて、奥さんや周りの人の気持ち考えないのかな?
    喋れば喋るほどバカだねこの人。

    +75

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 16:20:41 

    相手は結婚して子供いるんだから
    そうゆう発言は止めた方が良い。常識ないね。

    +67

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 16:20:47 

    この期に及んで売名!
    人様の家庭を巻き込むな。

    +38

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 16:22:28 

    矢口と付き合ってた頃が小栗の全盛期

    +11

    -26

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 16:22:50 

    うざっ。

    必死過ぎて見苦しい。

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 16:23:35 

    矢口汚いしもう引退しろよ

    出てこなくていい 見たくない

    +78

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 16:24:08 

    こんな人のトピ立てる必要ある?誰が興味あんねん
    いちいち知りたくないけどな

    +23

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 16:24:58 

    どうしてこの人が男にモテるのかわからない。
    男から見たらかわいいのかなぁ。

    +42

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 16:25:03 

    58. 匿名 2017/10/24(火) 16:17:55 [通報]
    お似合いだったけどな。

    ↑その当時の写真を見ればな。
    今やステージが違う。
    家にこたつに入ったぷくぷくのヤグチがいるのと、エネルギッシュに自分磨きに励む山田と。どっちが俳優小栗旬の嫁として釣り合うか。

    +107

    -14

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 16:25:30 

    もう本当に需要ないんだよね。小栗が彼氏の中で一番大物wなのに、今まであんまり喋んなかったのに。

    過去を切り売りしてもしゃぶりつきたい芸能界。勝手にすればだけど、相手の嫁さん病みかけてるんだし言わないであげなよ。迷惑。

    +93

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 16:28:33 

    自分自身にもだけど相手にだってもう家庭があるのにこの発言。
    自分大好きなのは別にいいけど、自分が注目されたりチヤホヤされるためなら周りの迷惑も考えない、この人のこういうところが嫌い。
    こういう言動のせいで性格とは関係ない容姿すら汚く見える。

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 16:28:37 

    本当に人の気持ちを考えられない人なんだね。
    もう相手は違う人と結婚してて子どももいるのになんで今更その話出すの?
    山田優とか子どもの気持ち考えたら普通出さないよね。
    それに結局モーニング娘。は辞めたかもしれないけど芸能界辞めてないし。結局自分本位な行動ばっかり。

    +59

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 16:28:45 

    小栗旬にとっては丁度いい遊び相手だったんだと思うな
    軽いし。

    +45

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 16:28:56 

    >>49
    若っ!

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 16:28:59 

    小栗旬いい迷惑だわ

    +30

    -5

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 16:29:09 

    小栗にとっては黒歴史
    あんたが山田優より劣ってるんでしょ

    +64

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 16:29:19 

    今さら言わなくてもいいのに
    相変わらずバカな女
    小栗にとっては
    ないことになってんじゃない?

    +36

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 16:29:20 

    >>58
    どこがwww

    +7

    -5

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 16:30:10 

    で、芸能界いつやめるの

    +26

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 16:30:12 

    相手の立場を考えたら話せないと思うけどさ!こういうところが非常識なんだよね。

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 16:30:18 

    >>73
    さすがにそれはない

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 16:30:20 

    本当デリカシーない人。テレビに出ると不快。

    +41

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 16:30:40 

    相手は結婚して子供もいるんだから余計なこと言わないでおとなしくしてた方がいいと思うんだけど、なんでしゃしゃり出てくるかなぁ

    +24

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 16:32:08 

    何 今の彼氏とうまく行ってないの?
    いってたら彼氏に悪いからそんなこと言わない

    福原愛だって今の台湾旦那とうまくいってるから錦織のことなんか全然言わない
    要するに今の彼氏とうまくいってないか
    今の彼氏しょぼいから小栗が恋しくなったの?
    今の彼氏いくらヒモでもたまったもんじゃない

    +118

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 16:32:34 

    何で別れたんだろ?うまくいってたから辞めますだったんでしょ。でもそのすぐ後別れたっぽい話でたよね。

    +32

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 16:33:10 

    ヒモ男キラー

    金持ちの男から見向きもされない

    紗栄子や観月あこの方がうらやましいです

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 16:33:12 

    小栗にとっては黒歴史だよね。
    こんなことまで話さないと出てこれないのか。
    もう辞めたらいいのに。
    需要ないよ。

    +55

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 16:33:53 

    芸能界の不思議なんだけどなんでその後の芸能活動順調だったわけ?藤本美貴もだけど
    辞めますって言っても結局は事務所の人が引き止めてくれるの?なんで??ルール破ったのに?ルールって何やねん

    +21

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 16:33:56 

    前もしゃべくりで事務所に恋人か仕事か選べって言われて小栗と結婚したかったからモー娘辞めたって言ってた

    +80

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 16:34:02 

    相手の事を考えられるような人間なら自宅で不倫なんてしないよね
    人間性は変わらないよ

    +12

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 16:34:28 

    語るのなら
    こっちでしょ!
    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +132

    -4

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 16:34:44 

    矢口消えて~

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 16:35:04 

    まぁこんなことペラペラ話す女は小栗旬じゃなくても願い下げだわな…今の相手と上手くいかなくなったらそのうち誰もまともに相手してくれなくなりそう(笑)

    +39

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/24(火) 16:35:48 

    懐かしいなー
    あったねそういうこと

    まあ今更話されても
    あんまり価値ないなあ
    フッ君のアイドル時代の暴露話位の価値か

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/24(火) 16:36:45 

    矢口にとってはあの小栗旬と付き合ってた!って自慢になるだろうけど、逆からしたらいい迷惑だわ。
    妻子ある人ってだけでも控えるべきなのに、不倫ヤリ〇ンって汚名ぶら下げてるんだから少しは相手のイメージ考えろよ。

    +93

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/24(火) 16:37:00 

    相手は結婚して子供もいるのに最悪なおばさんだね。そのうち忘れ去られてあの人は今に出だしそう。需要ないからさっさと引退して梅なんとかっていうヒモ男と結婚したら?

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/24(火) 16:37:06 

    矢口必死すぎ。
    数年後には「あの人は今」要員やで。

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/24(火) 16:37:08 

    この人は墓場に持っていくというのに
    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +47

    -5

  • 108. 匿名 2017/10/24(火) 16:38:14 

    小栗にとっちゃ過去の女の一人に過ぎない
    (現役だしね)

    +52

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/24(火) 16:39:56 

    >>107
    匂わわせたまま墓場へw

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/24(火) 16:40:09 

    >>77
    デビュー当時は全く可愛くなかったけどミニモニあたりから可愛くなり始めたなと思う 小さいし男から見たら可愛いんだと思うよ

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/24(火) 16:40:33 

    小栗が歴代最高の彼氏なんだろうね
    だからアピールするんだろうね

    +85

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/24(火) 16:40:43 

    「芸能人生の谷」って自分が男といる事を選んだだけじゃん。

    苦労話みたいな表現してんじゃねーよ。

    +38

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/24(火) 16:40:47 

    >>110
    整形したからだよ

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/24(火) 16:41:01 

    そういうの語れるのって嫁の立場じゃないと。
    どの立場で話してるの?めちゃくちゃ不思議なんだけど、結局自分は不倫スキャンダルやら離婚やらしてきて過去の栄光(相手にとっては黒歴史)にすがって恥ずかしくないのかな(笑)

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/24(火) 16:41:17 

    昨日TVで見た。
    これ本当自分からわざわざ蒸し返してしゃべっているんだよね~。クローゼット不倫の方は話を広げたくないから、こちらの話を提供しますみたいな感じ?小栗旬の名前は伏せられていたけれど、そんなの今の時代すぐ調べられるし小栗旬はいい迷惑だと思う。

    +68

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/24(火) 16:41:18 

    この頃の年代の恋って本気だし、新鮮だし、性欲あるし、割と一生心に残るような恋愛だと思うなぁ。
    お互いそうなんじゃないの?

    +28

    -5

  • 117. 匿名 2017/10/24(火) 16:41:21 

    性にだらしない女ってイメージしかない

    +46

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/24(火) 16:41:48 

    >>116
    本気だし、って、そんなの本人にしか分からないじゃんw

    +9

    -3

  • 119. 匿名 2017/10/24(火) 16:42:07 

    今では小栗黒歴史だわってかんじだけど、当時は矢口のほうが売れてて小栗はまだ出始めくらいだったよね

    +73

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/24(火) 16:42:37 

    今同じちんちくりんの高橋みなみトピもたってるが高橋の方がいくらかマシ

    +6

    -2

  • 121. 匿名 2017/10/24(火) 16:42:47 

    やっぱり自分の事しか考えないんだね。今の奥さんが旦那さんの元カノが旦那さんとの話をペラペラ喋ってるの知ったらどんな気持ちになるか考えてない。しかも子供もいるんだよ?今はまだ小さくても父親の母親以外の女性との話なんて聞きたくないでしょ。

    +13

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/24(火) 16:44:40 

    せっかくモー娘辞めたのに小栗に逃げられたんだよね(笑)

    +48

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/24(火) 16:45:05 

    今の彼氏バカにしてない?こいつ自分の思い通りになりそうな売れない男ばかりとなのは
    自分が支配したいからなんでしょう
    小さな私が大きいあなたをお金で支配するみたいな

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/24(火) 16:45:08 

    「圭織(前リーダー)の築き上げたモーニング娘。をずっと大切にしていくから任せてね!」と言っておきながら3ヶ月もたたない内に恋愛ネタで脱退だからね。こいつも藤本も普通にOGとして参加してる神経が不思議。どの面下げて?って感じ。

    +70

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/24(火) 16:50:26 

    矢口に女を全く感じない

    風俗嬢みたいなものなの?

    +11

    -4

  • 126. 匿名 2017/10/24(火) 16:50:50 

    >>106
    既に私のなかでは「あの人は今」だわ…

    +18

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/24(火) 16:51:11 

    昔は矢口の方が知名度あったし今みたいに好感度低くなかったから小栗も良かっただろうけどさ。
    今の自分の好感度とか相手の家庭とか考えてみっともない事してるってわかんないのかな。マジで引くよ。

    +33

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/24(火) 16:51:48 

    >>118
    そりゃそうだ。
    ただ恋愛が全て!みたいな若気の至りというかさ。
    だって売り出し中の俳優とアイドルなんて本気じゃなければ、でっかいリスク背負って付き合わなくない?
    小栗旬も黒歴史どころか、忘れられない恋かもしれなよねー。

    +8

    -4

  • 129. 匿名 2017/10/24(火) 16:52:00 

    芸能人じゃなくても元彼の話をいつまでもする女ってうっとうしいのに、それをこうやってネットに残る可能性も大いにあるのに話すなんてアホ丸出しだね。しかも今はもう関係ない相手も相手の家族も巻き込むような話。
    まぁ言えば言うほど自分の恥ずかしい言動が記録されるだけだけど。今更何を話しても過去の失態とか性格の悪さは消えないですよ(笑)

    +29

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/24(火) 16:52:11 

    小栗旬と関係したことがあるっていうステータス?みたいな
    そのへんの無名チンチクリン芸能人10人とやったよりも小栗との1回のほうが価値があるもんね
    でも相手はもうお子さんもいるんだよ?喋っちゃダメだよ

    +57

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/24(火) 16:53:13 

    >>109
    +10くらい押したいw

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/24(火) 16:54:41 

    これ昨日なんとなく付けっ放しにしてたテレビから流れてきててぼんやり見てたけどかなり不快だった。
    相手は結婚してんのにバカみたい。
    「私の人生転落スキャンダルって皆さん一度って認識だと思うんですけど、実はモー娘。時代にも一度大きな転落経験してるんですよ」って自慢げに語ってて、ナレーションでも某イケメン人気俳優とかモロに小栗匂わせてたし。
    小栗旬が元彼だからって結局捨てられてんだから、あんたの価値上がるわけじゃないしバッカみたい。

    今更だれも興味ねーわってテレビ消した。

    +65

    -3

  • 133. 匿名 2017/10/24(火) 16:55:05 

    知らなかった
    今更何?どーでもいい

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2017/10/24(火) 16:56:44 

    長瀬とあゆ みたいな感じに思える。お互い引きずってるような。きっかけあれば、やっちゃう気がする。
    忘れられない昔の恋。

    +5

    -30

  • 135. 匿名 2017/10/24(火) 16:58:02 

    小栗の黒歴史と言うけど、当時は小栗より矢口の方が名前も人気もあったんだよね
    今では考えられないだろうけど、確か当時の小栗は矢口を使って売名とか言われてたような…

    +60

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/24(火) 16:58:29 

    小栗旬と山田優とその子供ら可哀想〜

    +20

    -3

  • 137. 匿名 2017/10/24(火) 17:00:48 


    今彼もいるんじゃないの?
    こんな事今更言ってどうすんの?
    恋多き女だとでもいいたいの?って!
    今は奥さんも子供もいるし問題起こした矢口とは全然立ち位置も違う人だよ。
    小栗旬からしたら黒歴史だよね〜〜

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/24(火) 17:03:00 

    自分からこの話しだしたんだ…引くわ〜指原とかもそうだけど、スキャンダルあった後にそれをネタにグイグイくる感じとかすっごい嫌。
    何開き直ってるの?ってなる。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/24(火) 17:05:38 

    別に黒歴史じゃないんじゃない?
    矢口と付き合ったことで小栗の知名度上がったんだし

    +12

    -6

  • 140. 匿名 2017/10/24(火) 17:07:19 

    >>18
    芸能界引退は事務所に止められたんだよ。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/24(火) 17:08:06 

    最近よくペラペラしゃべってるな。黙っとけ!

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/24(火) 17:17:04 

    仕事が減ってきたんですね、分かります。

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/24(火) 17:17:06 

    小栗からしたら矢口ってなんだかんだあげまんだよね。それまでもちょい役でまあまあ出てたけど矢口と熱愛発覚してから世間に名前浸透して本格的に売れだしたし

    +12

    -17

  • 144. 匿名 2017/10/24(火) 17:26:13 

    >>134
    なんでそんなのわかんのw

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/24(火) 17:36:15 

    好きじゃないけど、矢口はモー娘の時はまあ普通に可愛くてキラキラしてたからなー。

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2017/10/24(火) 17:41:22 

    矢口はあげまんではないし何時までも小栗の名前出して宣伝させてるイメージがあって
    売り出す前に別れて正解だったと思う
    今や小栗の名前出してくる辺りも・・・別れた後も

    +18

    -2

  • 147. 匿名 2017/10/24(火) 17:41:49 

    小栗さん可哀想
    しかも矢口だし。喋んな

    +18

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/24(火) 17:48:05 

    >>49
    小栗旬じゃなくて、イケメン俳優。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/24(火) 17:49:46 

    逃がした魚は大きいと思ってそう
    だって今の彼より良いものね

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/24(火) 17:50:50 

    小栗は花男で知ったので矢口は関係ないけどね

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/24(火) 17:59:20 

    小栗、矢口と付き合ってたことすら覚えてなさそうw

    +52

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/24(火) 18:00:50 

    しつこいなコイツ
    もういいからさ小栗旬は迷惑してるよきっと。
    黒歴史だって。

    +21

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/24(火) 18:01:11 


    頭悪いから相手のこと考えられないんだね。
    かわいそう…
    こいつは小栗旬と付き合ってたことが
    自慢で言いふらしたいだけなんじゃ?

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/24(火) 18:03:02 

    矢口きもい消えろよ。
    小栗は遊びでしょw

    +29

    -2

  • 155. 匿名 2017/10/24(火) 18:04:27 

    さすがに小栗旬可哀想
    かなり昔の話だし忘れたい女だよね

    +38

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/24(火) 18:06:56 

    >>151矢口と付き合って脱退した事で、小栗の知名度が上がったのは事実でしょ

    +9

    -16

  • 157. 匿名 2017/10/24(火) 18:09:30 

    元カノが矢口真里だから、山田優を上げるコメントが多いなw

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/24(火) 18:10:25 

    もう人の旦那になった男のことをネタにすんなよ

    +25

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/24(火) 18:10:59 

    小栗は矢口と結婚する気なんて絶対なかったでしょ!矢口も結婚するから辞めるってバカ。
    ホント嫌いこの女。

    +37

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/24(火) 18:11:30 

    両方性欲モンスターだからお似合いだったかもね。
    そこがくっついとけば被害者はいなかったかも?

    +12

    -6

  • 161. 匿名 2017/10/24(火) 18:16:10 

    矢口真里嫌いだけど、小栗も同じような人種じゃんw


    +32

    -7

  • 162. 匿名 2017/10/24(火) 18:17:24 

    >>42この時…アゴ…

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/24(火) 18:18:42 

    小栗旬も山田優も前の旦那も今の彼氏も、誰一人いい気分がしない発言。
    仕事で仕方なく暴露しているならばなんてブラックな業界かと思うし、自分からすすんで話してるならなんて思いやりのない人なんだろうと思う。

    +42

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/24(火) 18:19:27 

    矢口は小栗と別れた後に2人、元旦那入れて3人付き合ってた筈で
    小栗と別れた後に紳助にヘキサゴンに呼ばれたって話が時期的にかみ合わないけど
    無かった事にしてるし

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/24(火) 18:27:19 

    口も股もゆるいんか?

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/24(火) 18:28:39 

    山田優にたいして言いたいよね

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/24(火) 18:29:20 

    元カノも嫁もヤリ〇ンじゃん


    +5

    -7

  • 168. 匿名 2017/10/24(火) 18:45:45 

    高身長の人とは続かないって事言いたかったのかな

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/24(火) 18:45:45 

    >>47
    もう3人目⁉︎山田優は結婚する前に子供はたくさん欲しいみたいな事言っていて、絶対ノリで言ってると思ってた

    +15

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/24(火) 18:56:36 

    小栗旬も不倫脳だろうから、むしろ結婚しなくて良かったんじゃない?
    お互いすぐ別の相手と遊んで離婚してたよ。

    +13

    -2

  • 171. 匿名 2017/10/24(火) 18:58:30 

    ヘキサゴン(2009年3月14日)
    他の男と別れた後呼ばれたと思われる
    小栗は名前出されて損してるし

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/24(火) 19:02:54 

    矢口って過去に付き合ってた話しを小栗の名前だけさせて卑怯ものだと思うので
    消えろ!

    +18

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/24(火) 19:18:33 

    小栗旬、嫌いだけど
    さすがにこれは気の毒。

    +24

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/24(火) 19:19:13 

    山田優がまともに見える
    モー娘。辞めてまで小栗旬とったのに浮気されてるビッチ

    しゃしゃるな

    +26

    -2

  • 175. 匿名 2017/10/24(火) 19:24:54 

    これ今、小栗が売れてるから自慢出来るわけで

    お前と別れたから今の小栗があるんだよ~‼

    ってわからないのか?
    前に自分はあげまんとかいってたよね。、

    +41

    -2

  • 176. 匿名 2017/10/24(火) 19:25:16 

    なんで破局したんだっけ?
    どっちが振ったの?

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/24(火) 19:26:29 

    >>64

    小栗ファンはこれだから。。

    山田優好きなわけじゃないけど私が男で結婚するなら矢口真里と山田優なら山田優を嫁にする。
    すぐブクブク太る不倫女は友達ですら無理だわー。

    +22

    -3

  • 178. 匿名 2017/10/24(火) 19:49:06 

    小栗はセフレ程度の軽い気持ちで付き合っていたのに、矢口が引退するとまで言ったから、結婚を迫られそうな恐怖を感じて、ダッシュで逃げたんじゃない。

    +26

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/24(火) 19:49:53 

    黙ってるのが相手の為。

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/24(火) 19:50:12 

    薬漬けにされてるの?上原美優やばい人につかまっちゃったね

    +1

    -4

  • 181. 匿名 2017/10/24(火) 19:54:28 

    小栗旬は現役の人気俳優だから、クローゼット事件について話した方が良かったんじゃないの。
    クローゼットに隠れていた人が今の彼氏なんでしょ。
    浮気してクローゼットに隠れるってアホか。
    早くクローゼット婚して、寿引退してよ。

    +32

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/24(火) 20:22:23 

    股ユルい人は元モー娘。にもいますよ!!
    いつも同じポーズでカラコン怖いし鼻もって
    言われていて、私はずっと矢口真里は嫌い
    なんだよね!!性格が嫌だな。元旦那の中村
    昌也くんには離婚理由を言わないように
    約束させて離婚したんだよね?それを
    聞いて嫌だなって思った。クローゼット
    不倫?その時の彼と今でも付き合ってるの?
    なんだか最低な女だね。今井絵理子も
    上原多香子も矢口真里も同類だよね。
    辻ちゃんの顔も矢口真里の顔も元モー娘。
    はみんな整形だったのをガルちゃんで知り
    ました!!
    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +3

    -5

  • 183. 匿名 2017/10/24(火) 20:24:23 

    矢口真里って・・・この言葉ピッタリ!!
    矢口真里 モー娘。脱退原因となった小栗旬との恋愛スキャンダル語る

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/24(火) 20:29:15 

    初期のモーニング娘。って非常識な奴ばっかだね

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/24(火) 20:37:43 

    山田優もう三人目いるんだ
    なんだかんだ仲良いよねw
    つわりで痩せてるのか?

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2017/10/24(火) 20:40:27 

    じゃあ、矢口とアパ青山は同じレベルってことで!

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/24(火) 20:46:19 

    もう何年も前だけど
    東京で初めて見た芸能人は矢口と小栗だった
    すき焼きしゃぶしゃぶの店で周りにスタッフ数名プラス矢口小栗だったけど、二人は隣同士だったし恋愛同士だなと見てすぐ解ったよ!

    矢口は「食べる?食べる?」みたいな感じで小栗を構ってたけど小栗は椅子に浅く座り首を横にふるだけ、ズボンに手を入れ、ダリーってオーラ全開だったわ

    +27

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/24(火) 20:48:26 

    >>113
    卒業後は分からないけど、ルールとしてモーニング娘。にいる時整形したらクビだよ。

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/24(火) 20:50:35 

    >>59
    恋愛禁止ルールはあったよ。
    中澤さん、デビューから付き合ってた彼氏がいたけどデビューするにあたって別れるように言われてる。

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/24(火) 21:03:24 

    >>189
    間違えた。
    ✕デビューから
    〇デビュー前に

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/24(火) 21:16:13 

    矢口と撮られたおかけで小栗は売れたと思ってる。
    菜々緒みたいな感じ。

    +5

    -8

  • 192. 匿名 2017/10/24(火) 21:21:33 

    脱走兵♪

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/24(火) 21:25:28 

    相手はとっくに結婚して妻や子供と幸せに暮らしているのに、矢口はまだ未練タラタラかよ。
    クローゼット事件の頃、部屋に引っ張り込んでいた浮気相手の男はみんな長身のイケメンだったというから、小栗を忘れられなくてずっと引き摺っているのかな。
    矢口にしてみれば恋愛人生のピークは小栗だったには違いない。
    以降、稼げないクズしかいないもんね。

    +17

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/24(火) 21:26:19 

    しかも、脱退してさ結婚するならまだしも…お互い違う人と結婚って…

    +5

    -4

  • 195. 匿名 2017/10/24(火) 21:39:12 

    転落スキャンダル一度とか二度とか、矢口が思っている以上に世間は矢口に興味ない

    +12

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/24(火) 21:39:18 

    「モーニング娘。を辞めるか、彼氏と別れるかどちらかにしなさい」と選択を迫られ、「芸能界を辞めます」と申し出たという。当時の心境について「やっぱりうそついて付き合いたくないと思いまして」

    え?矛盾だらけでツッコミどころありすぎ。
    グループ辞めるか、別れるか?で「芸能界辞めます」←辞めてないし、迫られたのは業界辞めるかどうかではない。
    「うそついて付き合いたくない」←いや、芸能界辞めるってのが嘘じゃん。

    +13

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/24(火) 21:42:11 

    じゃあなんで 小栗にとっては黒歴史とか、遊びの1人とかわかんの?

    +10

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/24(火) 21:44:57 

    小栗旬が矢口のお陰で売れたような感じになってるけど、売れたのはけっきょく小栗の実力。
    矢口がアゲマンな訳ではない。

    +31

    -2

  • 199. 匿名 2017/10/24(火) 21:45:45 

    もういいから黙って消えて。

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/24(火) 21:51:10 

    >>77
    モテないよ 小栗も貧乏だった時の彼女じゃ手に入りそうな貧乏男ばかり

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2017/10/24(火) 21:58:19 

    小栗旬にマスコミ使って金銭の要求してんのかな。お金くれないと今後もしゃべるよ~的な。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/24(火) 22:00:08 

    大人として最悪。元祖ちんちくりん、いい加減にしろ。

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/24(火) 22:35:26 

    >>143
    小栗がブレイクしたのは矢口と別れてからですよ

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/24(火) 23:06:17 

    山田優好きじゃないけどこれは、可愛そう。
    いつの話をしてるのやら。

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/24(火) 23:25:34 

    矢口の腹がやばい

    +27

    -1

  • 206. 匿名 2017/10/24(火) 23:28:25 

    +2

    -2

  • 207. 匿名 2017/10/24(火) 23:30:21 

    矢口太り過ぎ

    +13

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/24(火) 23:35:05 

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2017/10/24(火) 23:38:57 

    しゅんくんは 矢口と付き合った事を恥だと思ってるよ
    今更言うのやめてあげて

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/24(火) 23:41:22 

    矢口パンパンに太ってる

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/24(火) 23:57:28 

    なん為に今更誰もが興味ない話するんだ?矢口、すっかり引退したのかと思ってた。まだ性懲りもなくいたんだね。本当に自分の事しか考えてない人。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/25(水) 00:41:18 

    矢口がアゲマンなわけない
    じゃあ、元旦那は?売れてないよね。
    ただのサゲマンじゃん

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/25(水) 00:55:18 

    >>49この写真おばたのおにいさんにそっくり!

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/25(水) 01:32:09 

    矢口があげまんじゃないよね…
    元旦那も微妙だったしクローゼット梅田は、元モデルでサラリーマンだっけ?

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/25(水) 01:36:20 

    >>208
    てかこの頃の辻ちゃん可愛いね。
    スタイルいいし。

    +22

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/25(水) 01:43:09 

    矢口整形でデブなのに長身イケメンにモテるね。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/25(水) 01:49:56 

    小栗くんがまだ独身だったらいいけど
    今は結婚してお子さんもいるんだし
    ちょっとは考えて発言したら?
    まぁ100%自慢なんだろうけど。笑

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/25(水) 02:09:32 

    山田は内心穏やかじゃないね

    +6

    -4

  • 219. 匿名 2017/10/25(水) 03:02:54 

    矢口が不倫した時、何かで、小栗が俺も浮気されたから別れた。って見たよーな…
    まぁ、どっちもどっちかな……
    でも、今更……

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/25(水) 03:21:11 

    今は既婚者だし子供いるんだから蒸し返さないであげたほうがいいと思う。
    何でもかんでもペラペラ喋れば面白いって訳じゃない。

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/25(水) 06:25:28 

    もう別の人と結婚して子供もいる人との恋愛してた事を話すなんで馬鹿だし配慮がない女代表だよ。

    この人って自分の事しか考えてなくて下品で大嫌い。
    今更誰も得しない話してまでテレビに出たがる根性が下品すぎる。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/25(水) 06:27:50 

    >>218
    なんとも思ってないと思う。
    実際、結婚して矢口と違って続いてるし。

    けど、子供の年によっては学校でからかわれたりする事は心配しそう。
    まだ幼稚園とかかなぁ。

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2017/10/25(水) 07:32:25 

    ほんとこいつキモすぎ。
    相手結婚してんだぞ?どんだけ頭悪いの?
    しかも元カノでも不倫して離婚した奴なんかに死んでも関わりたくないだろ。
    消えかけてるからって人に迷惑かけんなよ色ボケクソババァ

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2017/10/25(水) 08:18:51 

    こんな事公に喋って山田優に失礼とか思わないんだろうか。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2017/10/25(水) 08:35:06 

    山田優にしておいてよかったねぇ。
    こんな過去にしかしがみつかないようなタレントもどきと結婚してたら、もう離婚してたでしょ。

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/25(水) 08:44:46 

    小栗が売れたのって、花男が当たったのと、役作りに努力して来たからでしょ
    初っぱなの矢口の彼氏っていうイメージを努力と実力で払拭してきたから今がある訳で

    +16

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/25(水) 08:49:01 

    矢口と付き合ってる頃、小栗旬とちょっとした知り合いでした
    車にモー娘。のCDあって聞いてましたよ。笑

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/25(水) 09:25:16 

    >>28
    なにこれ
    パチンコしてるの?

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/25(水) 09:31:42 

    引退まだか?

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/25(水) 09:56:04 

    >>1
    芸能界を辞めますって、辞めてないやないかーい!
    辞めろよ!
    こんな話されて山田優、可哀想。

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/25(水) 10:28:01 

    自分大好きで周りが見えないのは変わらないね。浮気がバレても学習なし。大嫌い。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/25(水) 11:00:23 

    >>19
    こうやって夫婦で出るとき、モデルの奥さんだと絵になるね。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/25(水) 11:52:52 

    矢口と付き合ってるときの小栗センス無い
    服とかも変
    山田優のおかげで色気が出た
    可哀想なおばさんだね。

    +1

    -2

  • 234. 匿名 2017/10/25(水) 12:32:54 

    まだ結婚したくなかったけど山田優が『結婚しないなら別れて次行く〜』を匂わせたから
    「彼女とは別れたくない離したくない」で小栗は山田優と30歳で結婚したんだよね
    結婚当初はフラフラしてたけど子供産まれてからは大分落ち着いたし
    結局小栗にとっては山田優が最高の女なんだよ
    仕事順調だし
    脱退までしたのに別れたくないと思わせられなかった矢口は女としてその程度

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/25(水) 14:05:32 

    矢口、サイテー。

    山田優、独身の時は、見た目だけで性格キツそうと思って好きじゃなかったけど、
    今は、メンタル大丈夫か?ってちょっと心配しちゃうぐらい。
    一途な女性だよね(重いとも言えるが…)

    +3

    -2

  • 236. 匿名 2017/10/25(水) 15:00:33 

    なんか、モー娘上がりってろくなのいないな~。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/25(水) 15:39:25 

    「その方はもう結婚されてるので」ってひとこと言えたらね。。
    大人として配慮すべきだよ。
    答えなかったらつまらないのは分かるけど。

    +4

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/25(水) 16:11:29 

    矢口真里がこういう女性だから、別れて山田優と結婚したんだろうな

    +5

    -1

  • 239. 匿名 2017/10/25(水) 16:35:24 

    バカじゃないの?この女。小栗旬の立場を想うならこんなこと話すべきじゃないよ、何で今更、過去を持ち出すのかね…
    山田優が聞いたらきっといい気はしないよ。
    てか、ほんと矢口、結局は辞めないのね
    (^^ゞ

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/25(水) 22:19:42 

    矢口ってモーニング娘の肩書きなくなったらチビなおばさんじゃん

    小栗旬の元カノってみんなモデル系だよ
    ちんちくりん矢口なんか人気の俳優は選ばないでしょ

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/27(金) 15:25:02 

    >>177

    ガリガリの病んでばかりいる魔女顔の老け顔のバアサンも嫌なんだけど・・・

    二人とも、選びたくないな・・・

    そもそも、自分が芸能人だとしても同じ業界の芸能人を選ばないよ・・・

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2017/10/27(金) 15:36:23 

    >>182

    まっ・・・元旦那は、無名で仕事もほとんどなくて、でも家事は、一切やらないのに矢口が「料理を一切作らない」「トイレットペーパーを買い忘れたら意地悪して買ったトイレットペーパーを届かない場所にしまう」って言うのを聞いたら矢口よりも旦那の方が好きになれないよな・・・

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/27(金) 21:00:47 

    小栗旬全くイケメンではないし、どこがいいのか分からない。
    不倫して不細工って救いようが無いただの雄ゴリラ。

    +1

    -2

  • 244. 匿名 2017/10/31(火) 22:42:37 

    小栗旬、今の俳優の中で1番好き。
    色気がある。
    でも、昔、矢口真里と付き合ってた。と、思うと、やるせない、、、。
    石原さとみとかなら、いい。
    矢口真里は、趣味悪すぎ。
    でも、小栗旬、色気がある。好きだ。
    山田優も、小栗旬の色気を無くすような事はしないで下さい。
    色気の無い俳優は、いくらイケメンでも、魅力半減。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2017/11/02(木) 04:57:02 

    石原さとみヲタの痛さは相変わらずですね

    >>244
    はそれだけでマイナスにしたわ

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2017/11/02(木) 05:07:28 

    >>234
    小栗も結婚は30歳前にするって雑誌で話してましたよ26歳くらいの時かな?
    ラジオでも話してたらしいけど

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。