ガールズちゃんねる

大人AKB・塚本まり子(37)が週刊プレイボーイで初グラビア…旦那は「水着じゃない」と聞いて安心

394コメント2014/06/18(水) 14:19

  • 1. 匿名 2014/05/20(火) 09:43:44 

    +48

    -1054

  • 2. 匿名 2014/05/20(火) 09:45:33 

    やっぱりこういう仕事もするんだ

    +1252

    -5

  • 3. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:17 

    素直に美人ですよね
    旦那さん自慢の奥さんだろうな(*´▽`*)

    +1684

    -248

  • 4. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:17 

    もうAKBの企画、全てがキモい。

    +1578

    -45

  • 5. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:19 

    水着ではないけど、けっこう見せてるじゃんw

    +1705

    -16

  • 6. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:31 

    アイドルじゃなくてグラビアやん

    +896

    -12

  • 7. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:33 

    おばさん

    +1098

    -90

  • 8. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:38 

    きもちわるい

    +1089

    -77

  • 9. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:46 

    生々しくて気持ち悪い(*_*)
    綺麗な人なのに・・・

    +1745

    -42

  • 10. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:49 

    やっぱこの人痛いわ

    +1067

    -45

  • 11. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:49 

    旦那さん実際のグラビア見て焦るんじゃないかな(笑)

    +813

    -19

  • 12. 匿名 2014/05/20(火) 09:46:51 

    水着じゃなくても嫌だと思うよ旦那さん,,,

    +1379

    -12

  • 13. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:02 

    ちょっと美人な美奈子

    +67

    -251

  • 14. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:03 

    一生に一度あるかないかの、自分にスポットライトがあたる期間なんだから、好きにさせてあげたらいい‥‥
    と思ってたけど、これは痛すぎる!

    +1222

    -19

  • 15. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:14 

    やっぱり37歳だね。

    +964

    -20

  • 16. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:23 

    どういう需要?
    綺麗だけどこれを喜ぶのってどういう人?

    +752

    -17

  • 17. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:25 

    パピコの食べ方も何か嫌

    +609

    -18

  • 18. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:45 

    需要あるのかな
    熟女好きっているんだ~

    +261

    -20

  • 19. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:52 

    なんか単に痛い人になってないか?

    +440

    -13

  • 20. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:56 


    大人AKB・塚本まり子(37)が週刊プレイボーイで初グラビア…旦那は「水着じゃない」と聞いて安心

    +595

    -55

  • 21. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:58 

    昭和的な香りがするのは私だけ?

    +653

    -13

  • 22. 匿名 2014/05/20(火) 09:47:58 

    赤だとおばさん臭漂う…。

    +725

    -9

  • 23. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:01 

    完全に熟女AVのDVDのパッケージ!!!

    +1041

    -11

  • 24. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:02 

    うーん、、、
    何故、脱がせたがるんだろう。

    +406

    -9

  • 25. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:06 

    同世代のおばさん達からの嫉妬コメがくるぞ…

    +75

    -117

  • 26. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:07 

    私のまわりの37歳の方が若く見える

    +579

    -59

  • 27. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:09 

    エーケービーの子達よりもキレイだと思う。

    +523

    -48

  • 28. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:11 

    需要あんの?

    +161

    -8

  • 29. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:14 

    制服姿もわりとキツかった

    +935

    -35

  • 30. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:19 

    綺麗なおばちゃんだね(*^^*)
    でも熟女でもないし、どこの層を狙ってるんだろ。
    人妻フェチ層?

    +535

    -17

  • 31. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:36 

    ロリコンか熟女目当てでしか売り出せないの?

    +190

    -11

  • 32. 匿名 2014/05/20(火) 09:48:37 

    綺麗な人なのに、こんな仕事のしかたさせてないであげてほしい。

    +447

    -20

  • 33. 匿名 2014/05/20(火) 09:49:08 

    でも綺麗だね

    +173

    -45

  • 34. 匿名 2014/05/20(火) 09:49:17 

    これとか水着とほとんど変わらないじゃん

    +447

    -11

  • 35. 匿名 2014/05/20(火) 09:49:23 

    自分の母ちゃんがこんなんやってたら恥ずかしいと思うだろうな。

    +828

    -10

  • 37. 匿名 2014/05/20(火) 09:49:37 

    別にどうでもいいけども

    37歳でほぼ素人さん??だったのに、普通に綺麗な人だなぁ、と私は思うけどな(*゚-゚)

    +512

    -50

  • 38. 匿名 2014/05/20(火) 09:49:39 

    法令線が!
    昔はかわいかったんだろうなと想像はついた。

    +276

    -18

  • 39. 匿名 2014/05/20(火) 09:49:52 

    古くさ~い

    +197

    -21

  • 40. 匿名 2014/05/20(火) 09:50:14 

    修正しててもキツイ

    +139

    -32

  • 41. 匿名 2014/05/20(火) 09:50:40 

    水着うんぬんより、いい歳した人が
    こういう雑誌に載ること自体嫌じゃないのかな

    +452

    -12

  • 42. 匿名 2014/05/20(火) 09:50:41 

    普通に綺麗だとは思うんだけど グラビアよりも普通の服のモデルしてるほうが見たい

    +185

    -12

  • 43. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:03 

    50歳なら綺麗
    37歳には見えない笑
    大人AKB・塚本まり子(37)が週刊プレイボーイで初グラビア…旦那は「水着じゃない」と聞いて安心

    +581

    -67

  • 44. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:08 

    芸能界への夢を捨てきれないんだね…

    なんか痛々しすぎる…

    +467

    -13

  • 45. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:13 

    きれいなんだろうけど、魅力感じません。

    +256

    -17

  • 46. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:21 

    水着だとただの海水浴に来たお母さんになりそうだもんね。

    +256

    -13

  • 47. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:30 

    束の間の夢くらい、いいんじゃないの?

    +126

    -25

  • 48. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:30 

    このグループの話題、もういいよ

    +149

    -8

  • 49. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:43 

    姑はどう思っているんだろう

    +275

    -12

  • 50. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:55 

    早く一般人に戻ってください

    +176

    -14

  • 51. 匿名 2014/05/20(火) 09:51:58 

    制服姿イタすぎる。
    合成(笑)

    まゆゆとぱるるに挟まれるとお母ちゃん丸出し。

    +114

    -9

  • 52. 匿名 2014/05/20(火) 09:52:10 

    ネタか知らないけどこんな質問が知恵袋にあったから旦那さん気を付けてw
    大人AKBのまりりを旦那から剥奪して奥さんにしたいです。なにかいい方法はありま... - Yahoo!知恵袋
    大人AKBのまりりを旦那から剥奪して奥さんにしたいです。なにかいい方法はありま... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    大人AKBのまりりを旦那から剥奪して奥さんにしたいです。 なにかいい方法はありますか?ちなみにすでにいる子供はいりません。

    +44

    -4

  • 53. 匿名 2014/05/20(火) 09:52:26 

    きもっきも

    誰が喜ぶの?
    自分だけ

    +61

    -9

  • 54. 匿名 2014/05/20(火) 09:53:25 

    まゆゆと並んでも、年齢差を感じない…。まゆゆが老けてるのか。

    +14

    -50

  • 55. 匿名 2014/05/20(火) 09:53:54 

    服のチョイスがダサくない?見たことないけど熟女風俗みたい

    +235

    -8

  • 56. 匿名 2014/05/20(火) 09:54:26 

    37歳に違和感。

    若く見える40後半って感じ。
    私の職場の人も37歳だけどその人の方が若々しいわ。

    +186

    -20

  • 57. 匿名 2014/05/20(火) 09:54:43 

    大人AKBに決定したときLINEで旦那に報告したら「だよね」って返信がきたんだよねw

    +62

    -7

  • 58. 匿名 2014/05/20(火) 09:55:11 

    普通におばさん!

    +66

    -6

  • 59. 匿名 2014/05/20(火) 09:55:30 

    こんな気持ち悪い仕事したいなんて、変わってる人なんだろうね

    +92

    -5

  • 60. 匿名 2014/05/20(火) 09:55:46 

    これ見て子育てママはパワーもらえるの?w
    「子育てママにパワーを」 大人AKB、37歳塚本まり子さんが合格!
    「子育てママにパワーを」 大人AKB、37歳塚本まり子さんが合格!girlschannel.net

    「子育てママにパワーを」 大人AKB、37歳塚本まり子さんが合格! >選考理由として主催者側は「30歳以上の“大人”でありながら、一生懸命で初々しいところなどが、AKB48のメンバーとしても「バピコ」としても、イメージが合致した」としている。 大人AK...

    +78

    -6

  • 61. 匿名 2014/05/20(火) 09:55:47 

    取材の時くらい、旦那のことパパって呼ぶのやめろ

    +129

    -7

  • 62. 匿名 2014/05/20(火) 09:55:58 

    でべそ?
    ししゃも足?

    +36

    -6

  • 63. 匿名 2014/05/20(火) 09:56:09 

    >57

    え、、旦那気持ち悪い。

    +129

    -7

  • 64. 匿名 2014/05/20(火) 09:56:27 

    大人AKBの仕事が終わっても芸能界の良さが忘れられなくてタレント活動とかしだしそう

    +74

    -3

  • 65. B 2014/05/20(火) 09:56:59 

    大人だけどAKBと同じ売り方なんだね

    +58

    -1

  • 66. 匿名 2014/05/20(火) 09:57:12 

    えー、綺麗じゃん
    若く見えるじゃん
    何をそんなに文句付けてるの??

    +29

    -50

  • 67. 匿名 2014/05/20(火) 09:57:26 

    化粧が古臭いからババアに見える

    +91

    -11

  • 68. 匿名 2014/05/20(火) 09:57:32 

    上品な恰好すればもっといいのに、AKBに関わるとすべてが下品に仕上がる

    +130

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/20(火) 09:58:08 

    大人なら、肌を見せるより、和服を着こなすなんてほうが素敵なのに。

    +130

    -4

  • 70. 匿名 2014/05/20(火) 09:58:50 

    BBA37

    +50

    -8

  • 71. 匿名 2014/05/20(火) 09:59:49 

    うちの旦那(32歳,熟女好き)は、綺麗な人だなー上品で良いなーと言ってたよ。

    別に女性には好かれなくても、どっかに需要はあるんじゃないの?

    +73

    -17

  • 72. 匿名 2014/05/20(火) 09:59:54 

    「友達の推薦で大人AKBに応募しました。」って言ってたけどなんかカッコ悪いよ!
    自分がしたいんだから応募したんでしょ。
    ハッキリ言えばいいのにね。

    +117

    -8

  • 73. 匿名 2014/05/20(火) 10:00:08 

    おばさん年甲斐もなく(笑)

    +47

    -9

  • 74. 匿名 2014/05/20(火) 10:00:10 

    普通にキレイなんだからそれだけで旦那さんは自慢だっただろうなぁ。
    大人AKBなんかにならない方がよかったのに。

    +106

    -5

  • 75. 匿名 2014/05/20(火) 10:01:00 

    本人はノリノリかもしれないけど
    こんな事 辞めようよ。
    端から見たら みっともないよ。

    +119

    -8

  • 76. 匿名 2014/05/20(火) 10:01:15 

    きれいなの?
    個人的には普通

    +71

    -15

  • 77. 匿名 2014/05/20(火) 10:01:26 

    正直、世の中の37歳より、断トツで綺麗。

    そして三十路の私より細い、(ー ー;)

    +109

    -31

  • 78. 匿名 2014/05/20(火) 10:01:39 

    49
    確かに!旦那より姑の反応が気になる。

    +86

    -3

  • 79. 匿名 2014/05/20(火) 10:01:47 

    島崎遥香って美人百人に選ばれた子?
    なんか…想像していたよりブスでびっくりした

    このおばちゃんは年相応に見えたが、髪型がおばちゃん臭さ増してる

    +84

    -5

  • 80. 匿名 2014/05/20(火) 10:02:10 

    最近、当たり前のように前の方にいるぱるるがなんかムカつく。

    +96

    -3

  • 81. 匿名 2014/05/20(火) 10:02:22 

    うん!
    とびきり若くも見えずキレイな37歳!終わり。
    みたいなww

    +48

    -5

  • 82. 匿名 2014/05/20(火) 10:03:35 

    52

    「剥奪」じゃなくて「略奪」だよね?w

    +56

    -1

  • 83. 匿名 2014/05/20(火) 10:03:40 

    口元?骨格?
    なんか意地悪そうな顔つきで苦手。


    それから、すっごくペチャパイですねw

    +113

    -14

  • 84. 匿名 2014/05/20(火) 10:03:58 

    うちの旦那はCMみて、見惚れてたよ(ー ー;)
    女受けは悪いけど男受けは良さそう、、

    +41

    -16

  • 85. 匿名 2014/05/20(火) 10:04:26 

    痩せすぎて綺麗には見えない。
    こんな仕事してたら、芸能界から抜け出せなくなって、家庭を壊しそうだね。

    +35

    -7

  • 86. 匿名 2014/05/20(火) 10:06:17 

    すっごく綺麗なんだけど、どうがんばっても年相応にしか見えないのは私だけ?

    +81

    -8

  • 87. 匿名 2014/05/20(火) 10:07:29 

    他人に旦那の事をパパって言うのはちょっとイタい人だな。
    37にもなって

    +104

    -6

  • 88. 匿名 2014/05/20(火) 10:09:47 

    なんだ、この勘違いおばさん

    +63

    -7

  • 89. 匿名 2014/05/20(火) 10:10:15 

    この熟女で何人のバカ男が抜いたんだろうか、、

    気持ち悪い。
    早く一般人に戻りなよ。
    AKB抜けても人気があるので違う形で芸能活動します、、はやめてほしい。

    +69

    -5

  • 90. 匿名 2014/05/20(火) 10:11:46 

    私の旦那はパピコのCM見て他の子と同じ服来てることに驚いて「化けモンやん!」て言ってたよ。
    AKBに入らなければ綺麗な奥さんって評価だっただろうに。

    +91

    -9

  • 91. 匿名 2014/05/20(火) 10:12:33 

    普通に幼稚園や小学校にいたら、断トツで美人ママだよね

    でもやっぱり仕事は選ばなくっちゃ・・・
    お子さんが可哀想だな

    +167

    -4

  • 92. 匿名 2014/05/20(火) 10:13:04 

    THE昭和!!って感じ

    +53

    -4

  • 93. 匿名 2014/05/20(火) 10:13:05 

    確かにやってることは痛いけどさ、
    私の同僚の方が〜、うちのパートの人達はもっと綺麗〜、とか言ってる人いるけど、
    生で見たらもっと綺麗だろうし、
    実際私20代だけどこんなに綺麗な30代後半〜40代前半見たことないんですけど。

    +102

    -31

  • 94. 匿名 2014/05/20(火) 10:13:48 

    グリコのパピコとタイアップだったけど、グリコの
    イメージダウンにならないかな。

    +20

    -5

  • 95. 匿名 2014/05/20(火) 10:15:11 

    私の旦那は

    絶対嫌だわぁー・・・
    37にもなってチェックのアイドル衣装とか、ドン引き。
    おばさんに差し掛かってからでも才能を開花させるのはいいけど、アイドルって選択肢は笑い者にされる“オカズ”にされるかどっちかだよ。
    同性から見たら『きれーい』とか思うのかもしれないけどさ・・・。

    と言ってる。

    +66

    -19

  • 96. 匿名 2014/05/20(火) 10:16:16 

    綺麗は綺麗でも、自分の親がこうだと思うと嫌だ…

    +66

    -4

  • 97. 匿名 2014/05/20(火) 10:16:22 

    青田典子が素人だったら
    ってかんじの人だね

    +74

    -4

  • 98. 匿名 2014/05/20(火) 10:16:33 

    そのニットに、やかんとかさあ ソファーの座り方とかww
    子供いるのにそんなの含めてグラビアしないからおかしなことになるよね。

    +51

    -3

  • 99. 匿名 2014/05/20(火) 10:17:26 

    おっぱいがないね
    ひさしぶりに見るガッカリパイ

    +53

    -8

  • 100. 匿名 2014/05/20(火) 10:17:43 

    イタタタ(>_<)

    今の37歳ってもっとキレイな人いっぱいいるよ。
    米倉涼子とか菅野美穂とか安室奈美恵とかが、
    これくらいの年齢じゃない?

    素人だとしても、この格好はヤバいと思う。

    +48

    -18

  • 101. 匿名 2014/05/20(火) 10:18:59 

    主人はCM観て


    『檀れい的な色気と綺麗さがあるんやからAKBではない違う形で出たら良かったのに。
    自分を安く売りすぎやし、選択まちがったな、

    …え?37歳?…37にしては老けてる』

    って言ってたw

    +91

    -11

  • 102. 匿名 2014/05/20(火) 10:19:06 

    綺麗なおばさんが若い感じのことやるとすぐに「イタイ」「みっともない」って右に倣えで総バッシング。
    そう言ったらどんな相手に対しても上に立てるんだから便利だよね。

    若い子が批判するのは分かるけど、同年代のブサイクなオバサンが批判してたらちょっと笑える。

    +49

    -20

  • 103. 匿名 2014/05/20(火) 10:20:16 

    嫉妬とかでママ友からいじめられそう。
    ま、メンタル強そうだけどね。

    +54

    -2

  • 104. 匿名 2014/05/20(火) 10:21:07 

    綺麗な人ではあるけど、AKB加入もこのグラビアも誰得?って感じです。ご本人にとっても何のプラスにもなっていないんじゃないかと•••

    +29

    -6

  • 105. 匿名 2014/05/20(火) 10:22:00 

    私だけかもしれないけど、なんかこの人、雰囲気とかがすごく気持ち悪い。生理的嫌悪感。
    AKB系列、早くテレビから消えればいいのに。

    +65

    -10

  • 106. 匿名 2014/05/20(火) 10:23:36 

    コスプレみたいで、正直かなり痛々しい。

    +53

    -4

  • 107. 匿名 2014/05/20(火) 10:23:57 

    ここの人批判しかできないの

    +19

    -32

  • 108. 匿名 2014/05/20(火) 10:24:18 

    イタタタタ、、、
    無理がある!

    +48

    -10

  • 109. 匿名 2014/05/20(火) 10:26:22 

    パピコのCMが流れる度にイライラする。

    +38

    -7

  • 110. 匿名 2014/05/20(火) 10:27:34 

    うーん…

    近所の奥さんの私生活を見せつけられた感じ

    安っぽい

    +66

    -3

  • 111. 匿名 2014/05/20(火) 10:32:50 

    綺麗なんだから、こんな事しない方が好感度上がるんじゃ。もったいない。なんかこの露出具合がリアルで引く。

    +57

    -4

  • 112. 匿名 2014/05/20(火) 10:34:27 

    何年か経った時、すごく後悔する写真だねw
    子供も恥ずかしいだろうなー。
    母ちゃん、なにやってんのw

    +51

    -3

  • 113. 匿名 2014/05/20(火) 10:34:35 

    フォトショ職人に頼り過ぎ

    +17

    -4

  • 114. 匿名 2014/05/20(火) 10:35:02 

    仁科明子の若いころ、って感じ。

    +19

    -3

  • 115. 匿名 2014/05/20(火) 10:37:48 

    確かに綺麗だよ。
    でもこうゆう場に出たがる性格が痛くて気持ち悪い。

    +75

    -8

  • 116. 匿名 2014/05/20(火) 10:41:31 

    私と同じ歳だけど、正直この体型や肌は綺麗だと思う!
    努力しないとこんなになれないよ。

    若い人は批判的でもまぁわかるけど、同年代やましてや年上の人が批判するのは笑える。僻みでしょ。

    +36

    -19

  • 117. 匿名 2014/05/20(火) 10:43:30 

    服がどれも似合ってない

    大人っぽい服をきせてあげればいいのに

    これはなんか気持ち悪い

    +55

    -5

  • 118. 匿名 2014/05/20(火) 10:46:08 

    この人どんどん安っぽい感じになってる

    AKBになんて入らなかったらきれいな奥さんで通ってただろうに…

    +55

    -2

  • 119. 匿名 2014/05/20(火) 10:47:49 

    やはり貧乳だとあと一歩の色気やビジュアルの華やかさがないものなんだね。勘違いして芸能界入りを意識し出す前に期間限定AKBなんだからねって誰か念を押しておいた方がいいと思います。旦那の電通絡みのやらせ合格だから周りも辞めされれないかもだけどね。

    +33

    -10

  • 120. 匿名 2014/05/20(火) 10:53:54 

    同年代にしたらキレイな方ってだけで年には勝てないよね

    +22

    -7

  • 121. 匿名 2014/05/20(火) 10:57:05 

    どうも遠慮がちな笑顔が見ていて辛い。
    素人感ハンパないし、そもそもオーラがない。

    まだシルクとか少しは芸能界かじってるオバハンの方が思い切りがあって良かったと思う。

    +34

    -6

  • 122. 匿名 2014/05/20(火) 11:01:47 

    熟女ものみたいな感じ…。
    表紙のまゆゆぱるるはおばさんと並ぶと
    やっぱり
    透明感とハリが全然ちがう。

    +47

    -7

  • 123. 匿名 2014/05/20(火) 11:06:49 

    スタイルいいね

    +10

    -20

  • 124. 匿名 2014/05/20(火) 11:07:04 

    きれいだと思う。けど何かひっかかる・・・っていうのが正直な感想です。

    多分、ある程度年齢も重ねている人妻であり母である人が色気を売りにすることに嫌悪感を感じるのかもしれない。

    色気ではなくその年齢独特の女性らしさや美が押し出されている写真ならよかったのに。
    他の人も書いてたように浴衣とか。

    でも色気出した写真じゃないと男性には受けないかもな。

    +63

    -4

  • 125. 匿名 2014/05/20(火) 11:09:22 

    普通に綺麗でしょ!
    全然見れる!!

    ここに悪口書いてるやつ
    30以上のババアのヒガミだろ!!

    自分らの体型セルライト祭りのくせに
    棚において文句言うなよwww

    +17

    -38

  • 126. 匿名 2014/05/20(火) 11:12:05 

    綾部「たまらん」
    大人AKB・塚本まり子(37)が週刊プレイボーイで初グラビア…旦那は「水着じゃない」と聞いて安心

    +5

    -36

  • 127. 匿名 2014/05/20(火) 11:12:10 

    なんか生々しいんだよねぇ
    なんだろう、この感じ

    +57

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/20(火) 11:12:32 

    中傷コメが多すぎ

    +22

    -16

  • 129. 匿名 2014/05/20(火) 11:13:23 

    てめぇらババアも若作りしろよ!

    +10

    -34

  • 130. 匿名 2014/05/20(火) 11:15:17 

    この人がどれだけイタくても、若くなくても、
    ここでコメントしてる同年代のオバサンと横並び一列に並んだら、男は全員この人に行くよね。笑

    +53

    -19

  • 131. 匿名 2014/05/20(火) 11:18:17 

    もっと大人っぽい格好したらいいのに→分かる
    AKBなんて安っぽい事しなければいいのに→分かる
    出たがりだな→分かる

    オバサンが出たがるのがキモイ→は?
    老けて見える→そうか?
    綺麗じゃない→貴方よりは綺麗でしょ

    単なる嫉妬の意見がチラホラで笑える

    +53

    -21

  • 132. 匿名 2014/05/20(火) 11:18:20 

    綺麗なのに安っぽく見える。

    綺麗なんだから、もっと上品路線で大人の色気を出せばいいのにね。

    これじゃ、ポストに入ってるデリバリーのチラシみたい。

    +52

    -5

  • 133. 匿名 2014/05/20(火) 11:18:37 

    よくわかんないけど、団地妻感が…
    肌見せは必要ない。
    なんか近所のおばちゃんの「見てはいけないところ」を見せられているみたい。

    若い子に混ざりたいって思う、対抗意識がもったいない。
    若作りしなくても、せっかく美人なのに。

    +67

    -4

  • 134. 匿名 2014/05/20(火) 11:21:24 

    誰得?

    +19

    -4

  • 135. 匿名 2014/05/20(火) 11:21:34 

    なんで少しでも批判すると嫉妬とか妬みとか言う人が出てくるんだろう

    +60

    -9

  • 136.   2014/05/20(火) 11:22:10 

    このトピ見ててイライラする!

    おばさん達哀れすぎwww

    この人より何百倍も不細工でデブ
    なくせに何デカイ事言ってんの??

    鏡を見ろ!!!哀れな鬼ババア!!

    +14

    -44

  • 137. 匿名 2014/05/20(火) 11:22:54 

    108

    お前より痛くないよ!

    +12

    -4

  • 138. 匿名 2014/05/20(火) 11:27:53 

    普通に週刊誌のグラビアで出た方がいいと思う

    週刊〜とかの

    週間プレイボーイは買う人はもっと若いと思うけど

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2014/05/20(火) 11:29:14 

    きれいな人だよねぇ。中年男性には需要ありそう

    +20

    -9

  • 140. 匿名 2014/05/20(火) 11:30:14 

    綺麗な37歳だなぁ♪
    お子さんいてこの綺麗さはすごいと思う!

    綺麗さはAKBの中で一番だけど、やっぱり若さはお金じゃ買えないね。

    +24

    -11

  • 141. 匿名 2014/05/20(火) 11:32:27 

    批判することでしか存在アピールできない年配女性多数

    +7

    -16

  • 142. 匿名 2014/05/20(火) 11:33:00 

    お子さんかわいそう・・・
    絶対学校でからかわれるよ。

    「美人なまま」と「エロさ出したママ」は全然違うからね。

    +62

    -4

  • 143. 匿名 2014/05/20(火) 11:34:35 

    自分の母や妻だったらこんな写真撮られたら恥ずかしいやら情けないやら…
    売り出すサイドも問題だけどこの人本人も家族の事考えた方がいいよ。

    +29

    -4

  • 144. 匿名 2014/05/20(火) 11:36:43 

    なんか、んん…子供は何も思わないんかな

    +27

    -3

  • 145. 匿名 2014/05/20(火) 11:40:37 

    綺麗なんだけど、10代20代のぴっかぴかの女の子たちと同じ衣装着て同列で並ぶのは痛々しく感じる。
    子供の服を「サイズ一緒だから~☆」って着ちゃってるおばちゃんみたい。
    サイズ一緒でも肌とかまとってる空気感とか全然違うでしょ。

    綺麗なのに……もったいない。

    +40

    -5

  • 146. 匿名 2014/05/20(火) 11:45:05 

    綺麗だけど老けて見える、とか若く見えない、とか言うけど、そもそもこの人、私は若いです!若く見えるでしょ?!って言ってもないしアピールしてもないじゃん。
    美魔女ですって訳でもないし、
    ただ綺麗だから選ばれたんでしょ?

    +17

    -9

  • 147. 匿名 2014/05/20(火) 11:45:20 

    あー象印かTESCOMかだかの創始者の人か

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2014/05/20(火) 11:46:10 

    綺麗とかこの歳にしてはとか言ってる人って本当にそう思って言ってる?こういう場だから貶したり批判したりしない方がいいみたいな風潮での社交辞令感覚で言ってない?

    37でこの程度のレベルは本当な周りに沢山いるから何故ここまで皆が持ち上げるのかがわからない。というかネットでもいい人面していたいのかな?とまで思ってしまう。

    +14

    -14

  • 149. 匿名 2014/05/20(火) 11:47:49 

    綺麗な人じゃん。妬みから批判的なコメント多いね。
    そしてこの人が気になって仕方ないのね。

    +20

    -15

  • 150. 匿名 2014/05/20(火) 11:51:31 

    完全に23に同意!
    熟女モノAVパッケージ!

    +24

    -2

  • 151. 匿名 2014/05/20(火) 11:54:31 

    変に若作りしてないし、ちょっと控えめな美人で好感持てる。

    +11

    -12

  • 152. 匿名 2014/05/20(火) 11:54:38 

    まったく妬んでません(真顔
    この人より若いし

    +18

    -11

  • 153. 匿名 2014/05/20(火) 11:55:02 

    いやいや何やかんや言っても、旦那は会社で同僚や、特に年配の上司に羨ましがられてると思うよ。
    自分の嫁と比べたりして、あいつはあんな奥さん抱いてるのか〜なんて。

    まぁこの人と同じくらい綺麗な女性や若い女性は、影で「恥ずかしい人」って思ってるかも知れないけど。
    で、そんな若い子に、オバサンやブスは僻みで同調して「恥ずかしいわよね〜だいたいそんなに綺麗かしらね〜」なんて話して、余計周囲から「でもあんたよりは…」と思われてる図が浮かぶ。

    +37

    -12

  • 154. 匿名 2014/05/20(火) 11:56:28 

    若く見えないけど、普通にすごく綺麗だと思います。
    この人よりだいぶ若いけど、美貌でこの人に負けてるって分かってるので、何も批判できませ〜ん

    +20

    -11

  • 155. 匿名 2014/05/20(火) 12:00:40 

    綺麗だから大人AKBに選ばれたんでしょ。
    それは分かるよ、同性から見ても整った顔だなぁって思うし。
    ただ…、37歳であのゴテゴテした衣装ってのが、どうしてもイタい。
    全然羨ましいと思わない。

    +36

    -5

  • 156. 匿名 2014/05/20(火) 12:00:53 


    素直に綺麗だと思うけど、37歳で稚拙なアイドルグループに入り、制服やグラビアは痛すぎる!

    こんなのが自分の母親だったら恥ずかしくて学校にも行けないわ。

    +46

    -5

  • 157. 匿名 2014/05/20(火) 12:02:01 

    ガルちゃん民とその周辺のレベルがめっちゃ高いことがわかった
    みんな羨ましいわ

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2014/05/20(火) 12:05:56 

    もとは芸能活動みたいなのしてたし
    旦那も電通なんでしょ??←ガルちゃん情報w

    +15

    -3

  • 159. 匿名 2014/05/20(火) 12:08:07 

    綺麗な人だと思うけど、なんか顔が苦手。
    意地悪そう。
    この年まで生きてきて色んな経験してきて、気が強くて海千山千な感じが顔に出てる。

    +18

    -8

  • 160. 匿名 2014/05/20(火) 12:09:46 

    パピコの加え方が妙に生々しい。

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2014/05/20(火) 12:09:50 

    人それぞれいろいろ意見あると思うのに、妬んでるでしょとか嫉妬してるでしょとか言って
    批判ゆるさないという人怖い

    +33

    -7

  • 162. 匿名 2014/05/20(火) 12:10:27 

    素人とは思えないくらい綺麗だし細い
    若くは見えないけどその点も落ち着いてていいと言えばいい
    でも生活感溢れる生々しい色気
    女性が憧れる華やかさがない
    井川遙、一色紗枝、瀬戸朝香、観月ありさとかが37歳


    腐る一歩手前的な危さが好きな男の人の一時的需要はあるのかもしれない

    +16

    -1

  • 163. 匿名 2014/05/20(火) 12:13:00 

    同世代の需要求めてるなら
    もう少し穏やかそうな美人じゃなく可愛い系のひと選べばいいのに

    +7

    -3

  • 164. 匿名 2014/05/20(火) 12:18:53 

    普通に美人だよね
    秋元を叩くならともかく、なんでこの人個人が叩かれてるのか分からない・・・

    +15

    -9

  • 165. 匿名 2014/05/20(火) 12:19:28 

    いやとても40後半には見えないでしょw
    キレイな37歳だよ
    そのへんの30後半なんてひどいのしかいないし

    +21

    -10

  • 166. 匿名 2014/05/20(火) 12:20:08 

    化粧がおばさんくさいなー
    リップの色もっとナチュラルにすればいいのに

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2014/05/20(火) 12:22:03 

    あれ?
    CMとなんか違う?
    一気におばさんっぽく見えた。

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2014/05/20(火) 12:23:31 

    100
    ぽっと出の素人とそんなベテランを比べるあなたが痛い
    素人37歳にしちゃあ頑張ってるよ
    毎日通勤電車乗っててもこんな綺麗なおばさんはいない

    +22

    -3

  • 169. 匿名 2014/05/20(火) 12:25:51 

    どうせ前に出たいのなら女性誌のモデルして欲しい
    読者モデルの方がマシ
    おかず仕事なんて旦那も子供も嫌だろう…

    +11

    -3

  • 170. 匿名 2014/05/20(火) 12:29:10 

    156
    学生?w金で買えない若さを備えてるのにアラフォーのおばさんに嫉妬心丸出しw

    +4

    -4

  • 171. 匿名 2014/05/20(火) 12:29:20 

    確かに美人。でもこの歳の人がアイドルは違うでしょ。滑稽です。

    +30

    -4

  • 172. 匿名 2014/05/20(火) 12:32:10 

    AKB自体がクラスにいる一番じゃなく何番目かの可愛い子だから
    コンセプトにはあってるかと
    すれ違った時に振り返りはしないけど、近所にいるちょっと綺麗な奥様ぐらい

    +9

    -3

  • 173. 匿名 2014/05/20(火) 12:34:02 

    >金で買えない若さを備えてるのに

    BBA丸だしな事言って絡むなよ・・

    +8

    -5

  • 174. 匿名 2014/05/20(火) 12:37:19 

    老けてみえるとか、自分や自分のまわりの37歳のほうが若いとか言ってるひといるけど、37ってこんなもんだよ。
    自分や自分の友達は、フィルターかかるから、もっと若く見えるつもりなのかもしれないけど。

    +16

    -6

  • 175. 匿名 2014/05/20(火) 12:38:29 

    やっぱりおばさんだなあ、ふくらはぎの肉が

    +9

    -2

  • 176. 匿名 2014/05/20(火) 12:39:35 

    綺麗な人なんだけど、こんな事してまで有名になりたかったのかね?

    +11

    -4

  • 177. 匿名 2014/05/20(火) 12:41:47 

    こことリンク元の男性の反応との差が面白いw
    やっぱり若いブス<<<綺麗な婆なんだね

    +6

    -3

  • 178. 匿名 2014/05/20(火) 12:46:11 

    177
    え。。。??やっぱり並ぶときついな単体だと見れるけどとか、こんな仕事しないといけないくらい生活苦しいのかなとか書いてあったけど。。。。???

    +7

    -2

  • 179. 匿名 2014/05/20(火) 12:47:16 

    この人きれいと思うけれど、どうして秋元康のAKBの話題作りなんかに乗ってしまったんだろう。
    普通に大人っぽい格好していれば、良いねって言われると思うけど、やっぱり前出のAKBの衣装は痛々しいよ。森三中みたいのがやれば、ギャグで終わるからともかく、なまじきれいな人だけに余計にほんのり寂しい。

    +15

    -2

  • 180. 匿名 2014/05/20(火) 12:48:05 

    どうでしょうか?
    大人AKB・塚本まり子(37)が週刊プレイボーイで初グラビア…旦那は「水着じゃない」と聞いて安心

    +5

    -29

  • 181. 匿名 2014/05/20(火) 12:49:01 

    誰が一般人主婦のグラビアなんか見たいんだよ
    大人AKB・塚本まり子(37)が週刊プレイボーイで初グラビア…旦那は「水着じゃない」と聞いて安心

    +37

    -4

  • 182. 匿名 2014/05/20(火) 12:49:17 

    確かに熟女風俗っぽいwww

    普通に綺麗な人なのにここまで安っぽくなるとは;

    +28

    -3

  • 183. 匿名 2014/05/20(火) 12:50:20 

    綺麗だけど、37ならもっと可愛い人いるのに

    +5

    -8

  • 184. 匿名 2014/05/20(火) 12:53:01 

    すこぶる、どうでもいい

    見たら興味わくかと思ったけど、

    うーん、
    うーん、
    うーん。

    同じ年齢だけど、痛さしか見えない!!

    +11

    -5

  • 185. 匿名 2014/05/20(火) 12:53:16 

    キレイだと思うよ、
    だけど、PONで子育て忙しい、大変みたいなこと言ってたけどどうしてるの?って思う。奈良だったら移動だけでも時間かかるじゃん。

    +14

    -1

  • 186. 匿名 2014/05/20(火) 12:53:55 

    えーけーびーもそろそろ潮どきか

    +14

    -2

  • 187. 匿名 2014/05/20(火) 12:55:09 

    37歳なら周りにもっと綺麗な人いるって言ってる人いるけど
    どこにいるんだろうww
    不細工集団と言われているAKBですらやっぱり実物は一般人とは全然違うというし
    その子らに見劣りしない37歳って実物は相当美人だと思うよ

    +20

    -8

  • 188. 匿名 2014/05/20(火) 12:55:50 

    何で文句言う人多いんだろ。
    CMみてもキレイだったし、この写真もキレイだと思うけど。僻みかな?
    どこが痛いかも分からないな。別に目にあまるほどブリブリしてるわけでもないし大人の美しさがある。

    日本人てホントに年齢に厳しいよね。なんでこんな風土になったのか……

    +22

    -18

  • 189. 匿名 2014/05/20(火) 12:56:40 

    普通に綺麗な人なのに、似合わない若々しすぎる格好させるから年より老けて見えるし、変に露出させてどうみても知的とはほど遠くなる
    やはり女性は年相応の美しさが素敵
    いけるとか可愛いとかは個人の意見として批判はしないけど、これに憧れる人は少ないでしょう
    やってることは美奈子と変わらない

    +13

    -8

  • 190. 匿名 2014/05/20(火) 12:56:45 

    誰がこの人ってか大人AKBってものに興味あるんだろう。

    +13

    -2

  • 191. 匿名 2014/05/20(火) 13:01:41 

    ふくらはぎがかっこわるい

    +12

    -4

  • 192. 匿名 2014/05/20(火) 13:01:44 

    37なの!?
    37ってこんなおばさんじゃないよね‥

    +6

    -12

  • 193. 匿名 2014/05/20(火) 13:02:14 

    顔が老けてる、、、。

    +9

    -9

  • 194. 匿名 2014/05/20(火) 13:08:11 

    187
    期間限定とはいえ、アイドルなんだから、「20代にしか見えない」って驚くレベルがいいんじゃない?
    アイドルっていうより、年相応のグラビアだし。

    +12

    -2

  • 195. 匿名 2014/05/20(火) 13:08:47 

    週刊PBは読者層やや若めのイメージあるけど、売上どうだろう?
    週刊現代なら普通に歓迎された気もする。

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2014/05/20(火) 13:09:53 

    でもさ、まゆゆやぱるるより顔ちっちゃいよね!?びっくりするわ。

    +19

    -4

  • 197. 匿名 2014/05/20(火) 13:13:28 

    確かに美人だと思う。
    ただAKB絡みだと

    +4

    -4

  • 198. 匿名 2014/05/20(火) 13:16:38 

    AKB
    あかんババア

    +9

    -3

  • 199. 匿名 2014/05/20(火) 13:20:31 

    期間限定なら派遣社員と変わらない

    +0

    -6

  • 200. 匿名 2014/05/20(火) 13:22:05 

    週刊大衆、週刊実話、週刊現代、週刊ポストとかに載せればいいのに

    需要ないでしょ!

    +10

    -2

  • 201. 匿名 2014/05/20(火) 13:22:42 

    子供いるのかな?

    子供目線で親がこんなことしたら
    結構嫌だわ

    +17

    -3

  • 202. 匿名 2014/05/20(火) 13:26:31 

    昭和臭がすごいww
    このひと需要あるの?

    +18

    -5

  • 203. 匿名 2014/05/20(火) 13:34:02 

    美人だし好感もてる。

    でも、VERYみたいな雑誌の読書モデルじゃダメだったのかな?
    アイドルにこだわることに、ん?ってなる。

    +30

    -6

  • 204. 匿名 2014/05/20(火) 13:36:08 

    この人綺麗だけど生活臭半端ないなぁ

    実年齢より老けて見えるね。

    まさに美熟女だね~ぱっと見た感じ43位

    +15

    -8

  • 205. 匿名 2014/05/20(火) 13:38:30 

    この様なキワモノが出る事自体AKBも末期状態なんだと思う。
    バチッと解散した方が良いと思う。

    +22

    -5

  • 206. 匿名 2014/05/20(火) 13:40:45 

    旦那が雑種を買いそうな気がする。やたら褒めてたから。
    若いAKBには興味は無いらしいが。
    なんとも微妙な気持ち。

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2014/05/20(火) 13:44:17 

    腰周りが経産婦だね、眉毛はオバさんだと思う。うちの母の方が綺麗

    +6

    -9

  • 208. 匿名 2014/05/20(火) 13:45:19 


    もしわたしがこの人の旦那さんだったり、子供だったら
    自分の奥さん、お母さんが世の中のいろんな人に性的な目で見られてるのは
    気持ちのいいものじゃないなあ・・・

    +23

    -5

  • 209. 匿名 2014/05/20(火) 13:54:58 

    AKBは、全く可愛いと思わないんだけどやっぱり若いから、あんな普通の奴らでも許されてたんだと、このおばさん見て改めて思った。

    +9

    -3

  • 210. 匿名 2014/05/20(火) 14:01:49 

    綺麗だけど、やっぱおばさんだし、AKBって事に引く。
    モデルとか歌手なら憧れるかもしれないけど…

    +10

    -6

  • 211. 匿名 2014/05/20(火) 14:02:27 

    旦那さんは一般人?
    初めのころに、ある芸能人が旦那さんではないか、って言われてたよね?

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2014/05/20(火) 14:03:13 

    たまに、青田さんっぽい表情な時がある

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2014/05/20(火) 14:09:35 

    女だけど、
    自分の嫁がこんな事したら別れるレベル。

    +18

    -5

  • 214. 匿名 2014/05/20(火) 14:10:36 

    単なる熟女妄想不倫要員やん

    +16

    -4

  • 215. 匿名 2014/05/20(火) 14:15:24 

    歯が特に老けて感じる。歯茎も汚いし

    +12

    -5

  • 216. 匿名 2014/05/20(火) 14:17:14 

    8月でこの企画終わりだっけ
    元がいいからずっと芸能界にいたらどんどん綺麗になりそう
    でも生活あるからそうもいかないよね

    +10

    -3

  • 217. 匿名 2014/05/20(火) 14:19:07 

    平成の私からしたら、ただの昭和臭い勘違いおばさんにしか見えませんw
    おばさんはおばさん。
    この程度で綺麗だなんて微塵も思いませんw

    +16

    -11

  • 218. 匿名 2014/05/20(火) 14:56:49 

    綺麗なんだけど・・・・ごめん、やっぱり若さには勝てないね。
    綺麗なオバサンより並みでも若い子の方がいいって思った^^;
    そう言う私はアラフォー…まだまだ若いつもりでいたけどこれからは自分の立場わきまえます。。。

    +29

    -5

  • 219. 匿名 2014/05/20(火) 14:57:54 

    そうか?

    普通に綺麗だと思うよ。37歳で子持ちでこれって。若さはAKBの子たちさすがに負けてるけど。

    てかCMのアイドル衣装よりもこっちの方がいいわ、個人的に。アイドル衣装きてるとおばさん臭ハンパない。

    +15

    -4

  • 220. 匿名 2014/05/20(火) 14:58:21 

    おばさんに細眉と、赤リップなんてしたらさらに年増して見える。
    世間の37よりおばさんっぽい。

    旦那さんの安心なのって大事な嫁の水着姿を見られたくないって意味じゃなくて、あいつの嫁頭おかしいなって思われずに済むの水着じゃなくて安心だと思う

    +16

    -3

  • 221. 匿名 2014/05/20(火) 14:59:54 

    同世代としてもう…痛いから止めてほしい><
    女性誌の読者モデルとかだったら好感持てるから夏以降はそっちに転向してほしい!

    +18

    -2

  • 222. 匿名 2014/05/20(火) 15:03:04 

    CM観るとお母さんが混じってる感じ
    赤ちゃんがいる母親っていうか中学生のお母さんくらいに感じる

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2014/05/20(火) 15:04:26 

    一般人の中にいたら綺麗な人だけど、少し生活臭があるね。こんな若作りさせないで、年相応でオシャレな格好にしてあげればいいのに…

    +11

    -2

  • 224. 匿名 2014/05/20(火) 15:06:24 

    批判されるだけでしよ
    子供がかわいそう

    +11

    -2

  • 225. 匿名 2014/05/20(火) 15:08:09 

    おばさんのグラビアはきついね…
    観なきゃよかったレベル

    +13

    -4

  • 226. 匿名 2014/05/20(火) 15:18:55 

    どうせAKB加入期間が終わったら、どこかの事務所に入って芸能活動続けるんじゃない?

    今後、ビックダディみたいな、芸能人面した一般人どんどん増えてくと思う。

    +11

    -2

  • 227. 匿名 2014/05/20(火) 15:19:14 

    29の画像、まゆゆ達の衣装と交換した方が似合ってただろうにと思うのは自分だけ?

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2014/05/20(火) 15:19:22 

    おキレイな方だとは思いますが…

    このグラビアもAKBの衣装も違和感がありすぎ!

    +16

    -0

  • 229. 匿名 2014/05/20(火) 15:33:08 

    1番最初の、大人AKBに決まった時の会見だかの写真は綺麗な人!と思ったのに、なんだかどんどん違和感が…

    やっぱり自分に似合う格好してるのが1番綺麗なんでしょうね

    +8

    -1

  • 230. 匿名 2014/05/20(火) 15:33:26 

    おキレイな方だとは思いますが…

    このグラビアもAKBの衣装も違和感がありすぎ!

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2014/05/20(火) 15:36:29 

    なんか怖い…

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2014/05/20(火) 15:44:09 

    私は、大人AKBはキンタローががよかったのにな〜と思ってたけど、こういう仕事もしないといけないのなら落選に納得(笑)

    +12

    -2

  • 233. 匿名 2014/05/20(火) 15:44:58 

    「閲覧注意」って書いた方がいいのでは?

    色んな意味でトラウマになります…

    +9

    -6

  • 234. 匿名 2014/05/20(火) 15:50:37 



    136
    そんな汚い言葉ばかり使う貴方の方が私は不細工で太ましいとおもいますけどね(^^)

    その醜いお顔をもう一度鏡で御覧なさい。

    +6

    -3

  • 235. 匿名 2014/05/20(火) 16:04:12 

    美奈子2号 笑

    +5

    -3

  • 236. 匿名 2014/05/20(火) 16:08:07 

    >37

    売れなかった元タレントだったんじゃない?

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2014/05/20(火) 16:08:39 

    こどもだったら嫌。

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2014/05/20(火) 16:15:30 

    笑顔がババア

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2014/05/20(火) 16:20:36 

    グラビア慣れしてるよね
    素人じゃないのがバレバレ

    +14

    -2

  • 240. 匿名 2014/05/20(火) 16:22:01 

    37の素人でこんな容姿の人中々居ないよね。だから叩いてる人は相当な美人なんだろうね(笑)

    +4

    -7

  • 241. 匿名 2014/05/20(火) 16:25:36 

    どういう目で見ればいいのかわからない!若い子と同じ衣装着てかわいい??とも思えない。一般人としてはきれいだしプロのメイクやヘアもやってもらって磨きはかかって一生に一度の記念としては羨ましい!

    +5

    -1

  • 242. 匿名 2014/05/20(火) 16:29:36 

    熟女に男子ハアハアしてるねww

    うちのママみてるみたいww

    キモいょ

    子供苛められるね

    あっこのおばさんがPTAで苛められるねww

    でも嫌いじゃないよww

    友達との話題でネタができるからww

    +1

    -6

  • 243. 匿名 2014/05/20(火) 16:34:58 

    ザ・昭和臭はんぱねぇ~

    この人の着地点はどこなん??

    悪い方向に向かってるような…

    +9

    -2

  • 244. 匿名 2014/05/20(火) 16:36:29 

    若い子と並ばせない方がこの方は際立つのでは…?

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2014/05/20(火) 16:45:32 

    写真もっとうまく撮ってあげればいいのに。
    動画でみてるよりかわいくない。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2014/05/20(火) 16:52:17 

    なんか昭和のAVみたい…
    画質も今の時代にしては悪いような…

    +9

    -2

  • 247. 匿名 2014/05/20(火) 16:56:32 

    早速こんな仕事って…お金に困っているのかと思ってしまう!!

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2014/05/20(火) 16:58:51 

    37より老けて見える
    痩せすぎて法令線が目立つんだろう

    +7

    -1

  • 249. 匿名 2014/05/20(火) 16:59:39 

    旦那がヤキモチとか、言ってるけど
    夜の方は、以前より燃えているんでしょ?
    ┐(-。ー;)┌

    +4

    -4

  • 250. 匿名 2014/05/20(火) 17:00:59 

    綺麗???うーん…

    +5

    -2

  • 251. 匿名 2014/05/20(火) 17:06:53 

    生々しさが気持ち悪い
    古臭いって意見に同意
    きもオヤジ需要なのかなー?
    AV顔だよね

    +17

    -1

  • 252. 匿名 2014/05/20(火) 17:22:07 

    美人だけど目がそんなに大きくないから
    タレントとしては地味で無理っぽい

    +5

    -5

  • 253. 匿名 2014/05/20(火) 17:23:23 

    ロックバンドのボーカルやってたんだよね。
    ユーチューブで見た。ダサかった。

    +14

    -1

  • 254. 匿名 2014/05/20(火) 17:25:53 

    249なんか、生々しいからやめてほしい、
    (ー ー;)

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2014/05/20(火) 17:34:35 

    ババアは本当嫉妬しかしねーのな。

    +6

    -12

  • 256. 匿名 2014/05/20(火) 17:45:28 

    子綺麗にしてる
    小学生低学年ママって感じ

    +9

    -3

  • 257. 匿名 2014/05/20(火) 17:48:00 

    「歳相応」を考えないと、せっかくの美人も下品で痛々しくなってしまう事の、ある意味いい見本って言うか、反面教師なような。

    女性はこれ見て、「私もこうなりたい」ってよりも、「やっぱ無理して若作りって痛いな…私も気をつけよう…」って思う人のが多いんじゃない?

    +45

    -2

  • 258. 匿名 2014/05/20(火) 17:52:17 

    30代って中年なんだからさ…。
    そんなおばさんのグラビアなんて
    誰も見たくないわ

    +11

    -7

  • 259. 匿名 2014/05/20(火) 17:54:21 

    そこらへんの若い子より綺麗だしスタイル良いと思う。純粋にその歳であの容姿は羨ましい。20代前半の私は負けてると思う…笑

    +10

    -3

  • 260. 匿名 2014/05/20(火) 17:57:41 

    きれいだけど、この人ってたぶん若い時もアイドル顔ではないよね
    美人で大人っぽい魅力で、年と共に若く見られるようになってきた感じ
    若作りすると逆に老けて見える

    +19

    -1

  • 261. 匿名 2014/05/20(火) 17:59:55 

    CMの最後にパピコ頬張るシーンが、この人だけ妙にねっとりカメラ目線でAVみたいで清潔感が皆無。気持ち悪いです…

    +23

    -3

  • 262. 匿名 2014/05/20(火) 18:03:20 

    キレイなのに何やってるんだろう
    可哀相にみえるからやめてほしい

    +19

    -3

  • 263. 匿名 2014/05/20(火) 18:04:21 

    プレーボーイの読者の10代、20代の男はどう思うんだろ。

    +8

    -3

  • 264. 匿名 2014/05/20(火) 18:07:48 

    おかんの同い年だけど全然可愛いし魅力的なので付き合いたい。

    +3

    -15

  • 265. 匿名 2014/05/20(火) 18:09:14 

    綺麗だけど、衣装がなあ…

    AKBの制服とかも痛い。年相応の格好したら素敵な人なのに。

    +14

    -1

  • 266. 匿名 2014/05/20(火) 18:29:48 

    綺麗な人だと思う、でも素の一般人の人ではないんだよね?

    +7

    -3

  • 267. 匿名 2014/05/20(火) 18:34:44 

    旦那電通なんでしょ?グルじゃん。
    嫁使って金儲けか。

    +22

    -3

  • 268. 匿名 2014/05/20(火) 18:39:13 

    たしか、8月まで限定でしょ?
    それ終わったら芸能活動終わりじゃない。

    +7

    -0

  • 269. 匿名 2014/05/20(火) 18:41:23 

    妬んで批判してる方、
    毒親に批判ばかり聞かされて育ったから
    ○○すべきが抜けないね、一生他人の目を気にして生きてかわいそう

    +5

    -17

  • 270. 匿名 2014/05/20(火) 18:45:22 

    母息子の近親相姦の熟女AVのパッケージみたい。

    +16

    -3

  • 271. 匿名 2014/05/20(火) 18:53:59 

    この程度なら旦那にとって自慢の奥さんだろうね
    美STORYでヌードになった人の旦那は地獄だろうけど(^_^;)

    +5

    -1

  • 272. 匿名 2014/05/20(火) 18:56:54 

    若いAKBより可愛いね

    +6

    -4

  • 273. 匿名 2014/05/20(火) 18:58:57 

    どうしても、批判する人を「嫉妬してる」って決め付けないと気が済まない人って、品があるか無いかの区別もつかないような、美意識がない可哀想な人なんだろうね。

    +16

    -6

  • 274. 匿名 2014/05/20(火) 19:02:28 

    確かにAVのパッケージみたい…

    脱いでるか脱いでないかの違い。

    +15

    -1

  • 275. 匿名 2014/05/20(火) 19:16:41 

    衣装がださい

    +6

    -2

  • 276. 匿名 2014/05/20(火) 19:20:02 

    >>264
    熟女AVでも見てろ、マザコン

    +4

    -1

  • 277. 匿名 2014/05/20(火) 19:37:25 

    何が目的なの?

    +9

    -2

  • 278. 匿名 2014/05/20(火) 19:47:41 

    嫉妬ってこの人の何に対して嫉妬?痛いなーとしか思わない。

    +18

    -4

  • 279. 匿名 2014/05/20(火) 19:58:02 

    みっともない

    +12

    -2

  • 280. 匿名 2014/05/20(火) 20:03:14 

    なんだろうな、この、昔のポルノ女優みたいな雰囲気・・・。

    まぁ、この雰囲気からいって、どちみち、いつかはエロい水着を着るようになるっつーの。
    AKBは、グラビア戦略で攻める癖がある。水着で谷間を見せてない子なんて、いないんだから。

    +13

    -1

  • 281. 匿名 2014/05/20(火) 20:06:00 

    おばさん何やってるの?
    本当に気味が悪い。

    +14

    -4

  • 282. 匿名 2014/05/20(火) 20:10:30 

    なんでその歳でアイドルになろうとしたの?
    そこがまず気持ち悪い

    +14

    -3

  • 283. て 2014/05/20(火) 20:17:30 

    もっと清楚路線の方がいいのに。
    顔つきが美人でエロさがないから真っ赤なリップとかなんか違和感。

    +11

    -2

  • 284. 匿名 2014/05/20(火) 20:21:41 

    こんなの熟女AVにごまんといる。アイドルとか恥ずかしくないのか。

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2014/05/20(火) 20:28:04 

    さっきテレビで初めてこの人を見たけど、ちょっと目つきが悪いのが気になった。
    ワイプに映るのが険しい顔ばかりで怖かったよ。

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2014/05/20(火) 20:38:54 

    こういうことしたかったんだろうな 痛い人。
    早く期間終わればいいな

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2014/05/20(火) 20:43:11 

    AKB終わっても芸能界居すわる気満々!

    +11

    -1

  • 288. 匿名 2014/05/20(火) 20:43:29 

    衣装が悪い。大人として綺麗に売り出してあげればいいのに。

    +6

    -1

  • 289. 匿名 2014/05/20(火) 20:51:46 

    わたしなら、自分の親のこんな姿、見たくない

    +15

    -1

  • 290. 匿名 2014/05/20(火) 20:57:24 

    37というよりは45くらい?にみえる、、

    +8

    -3

  • 291. 匿名 2014/05/20(火) 20:58:53 

    以前のトピにあったガルちゃんのイヤなところが凝縮されたトピだねw

    +3

    -5

  • 292. 匿名 2014/05/20(火) 21:01:27 

    普通におばさん。いや、
    ちょっと綺麗なおばさん。

    +4

    -1

  • 293. 匿名 2014/05/20(火) 21:14:49 

    93
    超同意。
    50歳に見えるとか、40後半なら~とか書いてる人いるけど、よく言うよwって思った
    見た目の綺麗さもこの人30代としてみたらめちゃくちゃ綺麗だと思うけどね

    +9

    -6

  • 294. 匿名 2014/05/20(火) 21:24:40 

    これ見ると、やっぱ綺麗なババアより若いブスのほうを選びたくなる気持ちがわかる。。

    +8

    -11

  • 295. 匿名 2014/05/20(火) 21:33:19 

    自分のお母さんが、37になってから急に脱ぎ出したら、やだ。

    +11

    -1

  • 296. 匿名 2014/05/20(火) 21:35:53 

    キレイなんだけど
    こういう流れになってるのが何とも気持ち悪い
    こういう事する人なんだって目でみちゃう

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2014/05/20(火) 21:43:20 

    老けてる。幼稚園のママでももっと綺麗な人いるし。

    +5

    -6

  • 298. 匿名 2014/05/20(火) 21:50:23 

    わかってないなー
    違和感のある衣装だから興奮するんだよ。

    +3

    -6

  • 299. 匿名 2014/05/20(火) 21:54:48 

    自分の母親だと思ったら…ゾッとします。
    子供がかわいそすぎる。こんなん、絶対イジメられるだろ…

    +8

    -1

  • 300. 匿名 2014/05/20(火) 21:55:13 

    絶対プレイボーイがグラビアをやると思ってたw
    いまやAKBの機関紙だもんね

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2014/05/20(火) 21:58:18 

    やすすは、サプライズ好きだもんね。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2014/05/20(火) 22:03:29 

    痛々しい!
    普通にしていれば綺麗な奥様なのに、制服着たりこんなグラビア見ると、キツいだけでかわいそう。
    どこに需要あるのかと。

    +15

    -2

  • 303. 匿名 2014/05/20(火) 22:04:28 

    せっかく綺麗なんだからこんな格好させないほうがいいと思う。

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2014/05/20(火) 22:10:24 

    5060人以上の中からのこれでしょ?
    確かに綺麗だけど、5000人以上居たらもっといたでしょー。あとのどんだけだったのさ

    +9

    -4

  • 305. 匿名 2014/05/20(火) 22:13:04 

    昭和ダサいw

    +11

    -3

  • 306. 匿名 2014/05/20(火) 22:16:07 

    37なのに堂々とグラビアページでポーズなんか決めちゃって。 まんざらでもないんだね(--;)

    +10

    -4

  • 307. 匿名 2014/05/20(火) 22:17:35 

    こんなママ友いたら引く

    +13

    -2

  • 308. 匿名 2014/05/20(火) 22:20:32 

    この人、どこかで見たことあるんだよなぁ…って思ってたら田中美奈子に似てる。
    と…思いませんか?
    大人AKB・塚本まり子(37)が週刊プレイボーイで初グラビア…旦那は「水着じゃない」と聞いて安心

    +22

    -9

  • 309. 匿名 2014/05/20(火) 22:21:38 

    綺麗なのに・・・。

    +3

    -3

  • 310. 匿名 2014/05/20(火) 22:21:44 

    この女、バカじゃないの?

    +14

    -3

  • 311. 匿名 2014/05/20(火) 22:22:21 

    304
    何人いようがこの人が合格と初めから決まってた出来レースだから他にもっと綺麗な人が居たとしても関係なかったオーディションだったんですよ。もともとインディーズのバンドのボーカルやってたし歌も歌えるし、旦那の押し込みで今に至るんだからね。

    +17

    -1

  • 312. 匿名 2014/05/20(火) 22:22:55 

    本当に37?
    わたしのまわりのアラフォーたちのほうがかわいい。

    +18

    -6

  • 313. 匿名 2014/05/20(火) 22:23:22 

    水着より下品。

    +12

    -2

  • 314. 匿名 2014/05/20(火) 22:24:22 

    かあちゃん、こんなことしてたらイヤだよ。

    +17

    -1

  • 315. 匿名 2014/05/20(火) 22:33:22 

    ちょっと青田典子に似てる



    ジーザス!

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2014/05/20(火) 22:34:55 

    美人だし、いいんだけどね

    私が旦那なら絶対許さない
    ママ友ならひく

    あまり踊らされないほうが…
    もとの奥様に戻れる日を願うわ
    いいママそうだしね

    +11

    -2

  • 317. 匿名 2014/05/20(火) 22:38:17 

    幼稚園の謝恩会でママさんたちが頑張ってAKBのモノマネしました感、、、

    +21

    -0

  • 318. 匿名 2014/05/20(火) 22:48:47 

    いや、純粋にかわいい。
    わたし26だけどこれからの人生でこんなに綺麗に写真撮ってもらうことないとおもうし、37の時こんなに綺麗に写れるはずがない。
    努力したんだろうなー。

    +12

    -10

  • 319. 匿名 2014/05/20(火) 22:54:45 

    10代20代の若さには負けてるけど、子持ちで37歳ならもうちょっと老けててもいいのにこれは綺麗だと思う。若くはないけど。

    +9

    -2

  • 320. 匿名 2014/05/20(火) 22:58:46 

    人妻物のエロ本みたい。

    +6

    -1

  • 321. 匿名 2014/05/20(火) 23:06:30 

    ほんとに一般人なの?w

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2014/05/20(火) 23:08:27 

    大人AKBって名前がキモい。制服もキツイ。この人自体は綺麗なんだから出来レースだろうがなんだろうがとっとと名前売って卒業して女優とか年齢に見合った芸能活動してほしい。AKBとか乃木坂とか制服軍団良い加減見飽きたわ。キモオタ達からの需要があるってことなんだろ〜けど日本のテレビはしつこい。

    +9

    -2

  • 323. 匿名 2014/05/20(火) 23:17:53 

    同じ37歳なら、飛鳥と捕まったとちないかすみのほぅが寧ろ可愛い笑

    +9

    -4

  • 324. 匿名 2014/05/20(火) 23:23:20 

    熟女AVパッケージにしかほんとみえない 笑

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2014/05/20(火) 23:39:20 

    熟女ブームが来る気がする
    今の男はナヨナヨしてるから母性に惹かれるはず

    +4

    -2

  • 326. 匿名 2014/05/20(火) 23:40:21 

    323
    わたしには年取ったギャルにしか見えなかったけど。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2014/05/20(火) 23:40:42 

    美人だとは思うけど老けてるよねこの人。
    四十超えてるように見える

    +9

    -3

  • 328. 匿名 2014/05/20(火) 23:45:00 

    老けて見えるw

    +10

    -0

  • 329. みく 2014/05/20(火) 23:48:31  ID:lAsUhI7Qxh 

    昭和のアイドルを見ている気分

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2014/05/20(火) 23:56:07 

    綺麗で可愛い!スタイルいい!

    けど、もし自分の身内だったらちょっと恥ずかしい…
    普通のモデルならまだしも、アイドルはちょっと(;^_^A

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2014/05/20(火) 23:58:29 

    松井珠理奈より若いよ!

    +4

    -1

  • 332. 匿名 2014/05/21(水) 00:08:59 

    なにやってんの、おばさんwww
    きもいよ。。。笑笑笑笑

    +7

    -1

  • 333. 匿名 2014/05/21(水) 00:16:31 

    マイナスや中傷コメは37以上のブスって事でオッケー??

    +3

    -14

  • 334. 匿名 2014/05/21(水) 00:42:29 

    なんてゆーか,,,
    もっと他に居たんじゃない('_'?)
    なんかこの人中途半端でインパクトないんだよなぁ

    +6

    -1

  • 335. 匿名 2014/05/21(水) 00:43:24 

    てか需要あるの?

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2014/05/21(水) 00:45:20 

    >318
    美人は何才になっても美人。
    ブスは努力してもずっとブス。

    +3

    -1

  • 337. 匿名 2014/05/21(水) 00:56:34 

    同年代だけど、古臭いメイク、特に赤い口紅に違和感。
    元々老け顔だと思うけど、赤い口紅で更に老けた印象になってる。
    もっと若々しく見えるメイクしてあげればいいのに…。

    +9

    -1

  • 338. 匿名 2014/05/21(水) 01:03:53 

    あっ!大人AKBに応募しよう!って考えた所が痛過ぎるwww
    AKBなんてブスばっかで誰得だよ

    +15

    -1

  • 339. 匿名 2014/05/21(水) 01:07:35 

    まゆゆとかの隣に並ぶなんて、公開処刑でしょw

    +1

    -5

  • 340. 匿名 2014/05/21(水) 01:11:17 

    いやいや、水着よりいやらしいと思う!

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2014/05/21(水) 01:15:43 

    秋元康またうまいことするなぁ

    大人AKB入れたら、まゆゆやぱるるの若さがより目立つよね。顔面レベルだけ見ると塚本さん勝利なんだけどね

    この企画は大人AKBを入れることにより、現AKBを可愛く見せる戦略なんだよ
    いまさらいきなり新人入れるのも、宗光ですでにやった戦略だし、次の話題性てことで大人AKB
    顔はきれいでも若さでは絶対に現AKBが勝つから

    塚本さんも自己顕示欲強いなら、お互い利害一致だね

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2014/05/21(水) 01:17:50 

    静止画に耐えてる時点で皆さんの周りにいる37歳よりは遥かに綺麗だよ目を覚ませ

    +4

    -3

  • 343. 匿名 2014/05/21(水) 01:19:51 

    赤い口紅は余計老けて見えるのに…

    +5

    -0

  • 344. 匿名 2014/05/21(水) 01:40:21 

    見てるこっちが恥ずかしい。CM以外やらなきゃよかったのに。
    このグラビア、どこの層に需要があるのかさっぱりわからない。

    +3

    -1

  • 345. 匿名 2014/05/21(水) 01:43:03 

    子どもが可哀想〜
    絶対陰で笑われてるって〜
    自分のお母さんがこんなんしたらいや

    +2

    -1

  • 346. 匿名 2014/05/21(水) 01:52:18 

    スタイルいいし!

    30後半で このスタイルになって保つ自信ないなー。普通に すごい!

    +2

    -5

  • 347. 匿名 2014/05/21(水) 01:56:49 

    うわー
    自己顕示欲の塊BBAだな。痛いわ。

    +6

    -1

  • 348. 匿名 2014/05/21(水) 02:08:40 

    本当だったら30代前半で決めるのがベストなのかもだけど篠田麻里子とか30手前だし
    30後半にしといたんだろうなあ

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2014/05/21(水) 02:10:05 

    きもい。きれいとも思えない。おばさん。
    恥ずかしくないもかな。

    +5

    -1

  • 350. 匿名 2014/05/21(水) 02:19:37 

    きれいじゃん普通に。
    AKBだから叩かれてるだけだよね?w

    +4

    -4

  • 351. 匿名 2014/05/21(水) 02:20:04 

    正直…痛い

    +12

    -0

  • 352. 匿名 2014/05/21(水) 02:23:58 

    正直…痛い

    +9

    -0

  • 353. まりり推し 2014/05/21(水) 02:25:09 

    あなたは今日でまりり推し!
    ほらチームB
    \超絶可愛いま・り・り/

    +0

    -6

  • 354. 匿名 2014/05/21(水) 02:51:00 

    アイスのCM見て、この人よりも、右側の人(島崎遥香?)が、目が細くてブスで、びっくりした。

    +5

    -0

  • 355. 匿名 2014/05/21(水) 03:16:12 

    きれいだけど大きめニットとか無駄に若づくりしたいやらしいグラビアは気持ち悪い
    どうせやるなら普通に大人っぽい写真撮ったほうがいいよ

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2014/05/21(水) 04:12:36 

    もったいない・・・・
    着物やシックなメイクが似合いそうな美人だから美容雑誌のモデルにでもなればいいのに

    +10

    -0

  • 357. 匿名 2014/05/21(水) 04:29:11 

    松井じゅりな?だかに似てる!

    +1

    -2

  • 358. 匿名 2014/05/21(水) 05:05:01 

    この人は何も悪くないでしょ。こんな仕事させてるのが問題で。選ばれたからにはこんな仕事イヤだとか言えない訳で、それを分かっててやらせてるのが問題。気の毒だよ。

    +3

    -8

  • 359. 匿名 2014/05/21(水) 05:09:32 

    この人は何も悪くないでしょ。こんな仕事させてるのが問題で。選ばれたからにはこんな仕事イヤだとか言えない訳で、それを分かっててやらせてるのが問題。気の毒だよ。

    +0

    -8

  • 360. 匿名 2014/05/21(水) 05:53:39 

    この方パッと見た感じ、磯野貴理子の若かりし頃…といった具合でしょうか

    +4

    -1

  • 361. 匿名 2014/05/21(水) 06:57:28 

    本当に普通の37歳だったら
    人前で、んな姿晒せないけど
    やっぱ過去のキラキラした時代が忘れられないんだね。
    まんざらでもない感が嫌い

    +9

    -1

  • 362. 匿名 2014/05/21(水) 07:01:30 

    子育てパワーというより
    あきらめきれない元タレントの悪あがきと
    それを利用するゲスな芸能界のパワー?

    +10

    -0

  • 363. 匿名 2014/05/21(水) 07:02:03 

    361
    なんか一般の主婦の代表みたいなわりに
    明らかにその辺の感覚がおかしいよね

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2014/05/21(水) 07:20:39 

    (;´д`)まり子さん…ハァハァ

    +1

    -5

  • 365. 匿名 2014/05/21(水) 07:34:01 

    観月ありさと比べたらふけてる。子持ちと独身だけど

    +2

    -2

  • 366. 匿名 2014/05/21(水) 07:40:32 

    美人だけど路線間違ってる!
    勿体無さすぎ!!
    ・・・可哀想なくらい貧乳だな(´・_・`)

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2014/05/21(水) 08:01:11 

    キレイな人だけど
    グラビアはキツい…昭和のアダルトビデオ(β)の
    団地妻シリーズみたい…

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2014/05/21(水) 08:16:30 

    綺麗な人なのに売り方が汚らしい

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2014/05/21(水) 08:48:21 

    この塚本まりこさん?整形してる美魔女とか言う人たちより、年相応の綺麗で良いと思う。
    顔が、可愛いとか可愛いくないとかじゃなくて。
    10代の私は、整形してる美魔女とか言う人たちより年相応の綺麗な人たちに憧れるし、なりたいと思う。。

    +4

    -0

  • 370. 匿名 2014/05/21(水) 09:09:54 

    勘違いおばさん

    +4

    -1

  • 371. 匿名 2014/05/21(水) 09:10:05 

    叩かれすぎててびっくりしたw
    すごい綺麗だし30でも衣装似合ってると思うんだけど。
    眉をひそめてるのは同世代の人じゃないかな?
    私も美魔女より全然憧れる。

    若作り若作り言ってるけど全然化粧も濃くないし自然だし
    ナチュラルにAKBらしい人を連れてきたと思う。
    子供が嫌がる?私だったらお母さんがこんな綺麗で夢に向かって堂々と挑戦するなら応援したいです!
    頑張って欲しい。

    +3

    -5

  • 372. 匿名 2014/05/21(水) 09:11:30 

    青田典子に見えるのは私だけ?

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2014/05/21(水) 09:19:11 

    なにしてんだこのおばさん

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2014/05/21(水) 09:19:20 

    AKBが制服なんだから、先生みたいな感じでスーツでいいと思う。

    綺麗な人なのに制服にAVまがいのグラビアにって…
    子どもが被害受けそう、、

    +5

    -0

  • 375. 匿名 2014/05/21(水) 09:19:48 

    結局この人の狙い通りってわけ

    +2

    -0

  • 376. 匿名 2014/05/21(水) 09:20:13 

    何故違和感があるか分かった。
    AKBは基本可愛い系を集めてるのに、この人は可愛い系じゃないから。
    綺麗系+老けで浮いてる。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2014/05/21(水) 09:22:49 

    グラビアでの表情がやる気まんまんじゃん

    +4

    -0

  • 378. 匿名 2014/05/21(水) 09:26:30 

    男性の感想では
    ガリガリのばばあじゃないか!
    って言われてたよ

    +5

    -1

  • 379. 匿名 2014/05/21(水) 09:32:41 

    8月まで限定だから、すぐ終わるね。
    何もしないうち、終わる

    +2

    -1

  • 380. 匿名 2014/05/21(水) 09:35:15 

    365
    観月ありさって、
    じゅうぶんオバサンじゃんw

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2014/05/21(水) 09:59:09 

    ていうかその家の事情でやってんだからいいんじゃないの?子供に悪影響とか、オバサンは出てくるなとか余計なお世話だよ・・

    彼女がちゃんと家で妻やって母親やって、まわりに「多大な」迷惑さえかけなければ問題はないと思う。
    期間限定なんだし、旦那さんの理解も協力もあるんだし、いいんじゃないの。

    +2

    -2

  • 382. 匿名 2014/05/21(水) 12:24:05 

    正直ママ友の間では嫌な風に話題になってそう…。
    まぁでも年を取っても夢は叶う!みたいな感じで本人は満足なんだろうなぁ~

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2014/05/21(水) 18:10:05 

    ちょwwwMな女性アイドルが多すぎるからまとめたったwww画像+動画付き - NAVER まとめ
    ちょwwwMな女性アイドルが多すぎるからまとめたったwww画像+動画付き - NAVER まとめmatome.naver.jp

    Mな女性アイドル多すぎwww道重さゆみさん(モー娘。)ももちこと嗣永桃子さん(Berryz工房)真野恵里菜さん 松浦亜弥さん 高橋みなみさん(AKB)松井玲奈さ...

    +0

    -0

  • 384. 匿名希望 2014/05/21(水) 21:59:44 

    私はこの人を好きでも嫌いでもないけど、「若く見えない」という意見は
    お門違いだと思う。
    なぜなら今回求められていたのは、童顔の女性ではなくて、大人AKBと
    いう名の通りの大人の女性だから。

    合格者発表時のオーディション会場の様子を見ると、この人よりも遥かに
    アイドルの衣装が似合いそうな、30代以上とは思えない可愛らしい感じの
    応募者がたくさんいたことがわかる。なのに、なぜこの人が選ばれたか?
    それは、今回のCMの狙いが、30代以上の人たちにもっとパピコを買って
    もらうことだから。CMのイメージキャラクターには、ターゲット層に
    見た目が近い人がふさわしい、と企業側は考えたわけ。
    パピコっておしゃぶりみたいな形でどうしても子ども向けアイスのイメー
    ジがつきまとうから、企業としては大人の購入者を増やしたいのでしょう。
    しかもこの人は子持ちだから、ファミリー層にもアピールできるし。

    大人AKBの募集告知CMに子どものいるママが出ていたのは、こういう
    人に来てほしいということだったんですね。

    +2

    -1

  • 385. 匿名 2014/05/21(水) 22:17:04 

    短期間で枕だろいいアルバイトじゃね♪

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2014/05/22(木) 02:30:32 

    すごく綺麗で女優さんみたい!
    でも年齢知ってびっくり
    37歳にしては老け過ぎ
    45歳位に見える~

    +3

    -2

  • 387. 匿名 2014/05/22(木) 04:31:56 

    独身か、子ども居ないんだったらまだいいと思うんだけど、、子ども二人いて この仕事の仕方は首を傾げちゃう。。汗

    正直 気持ち悪い。。綺麗だから女優系の方がいいのに! ミムラに似てるし。アイドルはキツすぎるよね。 (・・;)

    子ども可哀想。。…

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2014/05/22(木) 07:24:28 



    きれいだけど、
    だからってやっぱり
    おばさん臭

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2014/05/26(月) 15:45:13 

    お母さん昨日のニュースを見たなら早く一般人になろう
    子どもとお父さんが可哀想です

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2014/05/26(月) 15:49:41 

    お母さん昨日のニュースを見たなら早く一般人になろう
    子どもとお父さんが可哀想です

    +0

    -0

  • 391. 匿名 2014/06/05(木) 02:23:54 

    おえー、気持ち悪い!馬鹿じゃないのこのばばあ。笑いもんだわ。喋ってるの見て吐いた。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2014/06/05(木) 02:26:55 

    すごい気持ち悪い。下品。安いね。顔と年を考えないと、こうも不気味になるのか。AVみたいだよ。服とか。喋りもひどかった

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2014/06/05(木) 11:07:08 

    AKBお得意の修正。テレビ見たらブスだったよ。CMじゃないやつでね。CMは修正だからw

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2014/06/18(水) 14:19:48 

    正直、ヤりたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。