ガールズちゃんねる

hitomi断乳開始を報告「辛さに寄り添い乗り越える」

123コメント2017/10/25(水) 14:54

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 14:48:29 


    hitomi断乳開始を報告「辛さに寄り添い乗り越える」/芸能/デイリースポーツ online
    hitomi断乳開始を報告「辛さに寄り添い乗り越える」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    歌手のhitomiが24日、自身のブログを更新し、息子の断乳を開始したことを報告した。  第3子となる次男は10月22日に1歳の誕生日を迎えたばかり。hitomiは抱きかかえた次男との2ショットをアップし、「誕生日が終わり、断乳に入りました!!」と覚悟を決めたように記した。


    「まず、とにかく、寂しいです」と心境を吐露。さらに「そして、胸がパンパンで痛いし、真夜中チビくん、ギャン泣き…」と息子のつらさとともに、自身の体、心に押し寄せた変化にも触れ「やっぱり試練だ…」と伝えた。

    その上で3人の子供のママらしく「この2日は、痛いのに耐え、チビチビくんの辛さに寄り添いながら…一緒に乗り越えて頑張ってます」と前向きにつづった。

    +11

    -384

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 14:49:51 

    hitomi断乳開始を報告「辛さに寄り添い乗り越える」

    +262

    -12

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:06 

    チビチビくん、、、、

    +397

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:07 

    可愛い!

    +275

    -47

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:17 

    叩きおばさんが来るぞー!

    +15

    -34

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:19 

    どうでもいいですよー

    +210

    -0

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:26 

    長女ちゃんと可愛がれよ

    +1184

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:27 

    >>「断乳開始を報告」
    いちいち報告する意味は何や!?

    +727

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:29 

    長女の心のケアもしっかりね

    +860

    -0

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:33 

    長女にも寄り添ってやれよ

    +869

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:44 

    長女は可愛がってるのかなあ
    hitomi断乳開始を報告「辛さに寄り添い乗り越える」

    +628

    -7

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:50 

    自分の乳について世間に発信する神経がようわからん。

    +609

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:56 

    ちゃんと長女に愛情注いでね。

    +646

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:57 

    虐待まがいな暴言は吐かないでね

    +498

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:01 

    まだ一歳なのに…と思ったけど早めにやめさせたほうがいいの?自然にやめると思ってた

    +221

    -20

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:16 

    子供をチビ君て呼ぶの無理


    +411

    -5

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:16 

    子供がめっちゃ可愛い♡♡

    +225

    -19

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:17 

    長女の辛さにも少しくらい寄り添ってあげて

    +848

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:23 

    人の乳事情など、どーでもいい。

    +301

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:28 

    そんな慌てないで、どうぞゆーっくり卒乳してください。

    +128

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 14:52:11 

    娘ちゃんかわいがってあげて…

    あんな育て方してたら、将来グレても文句言えないな

    +619

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 14:52:11 

    ギャン泣きって言葉ほんと嫌い

    +233

    -29

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 14:52:12 

    >>1
    バッサバサの変なまつ毛とブラブラぶら下がってる変なピアス、ネックレス。
    子どもに引っ張られそう。
    乳児いたらまず身につけないものだわ。

    +448

    -9

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 14:52:16 

    つまらん、実につまらん
    こんな見え見えの叩きトピなんて…
    もう少し工夫してくれないと

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 14:52:44 

    チビチビ君w

    あと、ギャン泣きってワードもぞわぞわする。

    +261

    -7

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 14:52:53 

    断乳くらい黙ってやれないもんかねぇ!
    子供も何でもかんでも世間に晒されてかわいそう。

    +233

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 14:53:50 

    >>18
    何これ?
    どういう状況?

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:00 

    全員父親違うんだっけ?

    +255

    -9

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:28 

    この人歌手なの何年前よ

    +134

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:29 

    叩いてくださいってトピだな、、
    そっとしとこうよ

    +9

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:32 

    3人目だから慣れたもんだろうに

    +212

    -0

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:58 

    タレントの卒乳って誰が興味あるんだろうね?笑

    +196

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:58 

    子供の泣き声、寝不足、胸の痛み…その辺のイライラを全部長女にぶつけてそうで怖いんだよ

    +677

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 14:55:04 

    ブログに断乳します!って書くだけで稼げるんだから
    そりゃ書くでしょ、書かなきゃ損でしょ
    みんな貢献してあげてお優しいこって

    +245

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 14:55:15 

    しょーもな!

    +21

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 14:56:28 

    乳の報告て1ミリも興味ないねん!

    +118

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 14:57:15 

    男の子ばっかり可愛がる典型的な毒親かな
    こうはなりたくない

    +455

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 14:57:34 

    イメージだけど、自分中心な考えで家族を振り回していそう。

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 14:58:10 

    この人と一緒に仕事したことあるの?
    何も知らないで無脳なプロデューサーやディレクターの作った番組内容鵜呑みして選挙でもメディア操作に騙されたんだろうね

    +3

    -54

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 14:58:28 

    チビくん、チビちゃん、ベビたん、ベビ、王子(姫)
    ここら辺の呼び方苦手

    +380

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 15:00:00 

    さっきヒルナンデスのコーデバトル見たけど
    hitomiは3児の母!!みたいなので
    家族写真出てたけど・・・
    子供は星スタンプで顔半分隠されてたものの・・・

    1枚目、
    長女ちゃん以外笑顔。
    長女ちゃんはスタンプから出る口元が
    つまらなそうな・・・子供がするような表情じゃない暗い心が現れてる。


    2枚目、夫婦笑顔
    長女ちゃんはベビーカーの弟を気にしたのか
    完全に下向いてて帽子で隠れてた。




    1枚目→これって出してて恥ずかしくないの?笑

    2枚目→このみんなが前見てない写真出そうと思うのが不思議よねw


    ちなみにコーデも
    顔のエラと髪色とメリハリないボディで
    全然似合ってなかったし
    モデルと意気投合とかいってたけど
    自分を崇拝してる人だったから気前良くなってただけにしか見えなかったわ

    +280

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 15:00:29 

    >>40
    また貼ってんの?
    毒女の黒いウワサ
    しつけぇ

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 15:00:43 

    出なくなるまであげたらいいのに。

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 15:01:17 

    男の子ばっかり可愛がるんじゃなくて、長女さんも可愛がってあげて

    +232

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 15:02:13 

    性格のキツさが顔に出てる

    +203

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 15:03:33 

    ほんと
    断乳ってみんなそんなもんだから
    報告いらない

    +52

    -4

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 15:03:38 

    女は例え我が子でもライバル。毒親。こいつ大っ嫌い。父親もまま父じゃ味方いないじゃん。娘さん頑張れ、外には味方たくさんいるから。

    +330

    -5

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 15:03:47 

    なんか呼び方がな~。
    自分と子供の間だけで呼んでるのは好きにしてって感じだけど、
    他人の前でも呼ぶのはなぁ~。
    元モー娘の福田明日香も「うちの姫が~」とか言ってたし、
    ゾワッとすんのよ、ゾワゾワだぁ~YO~!

    +167

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 15:03:53 

    助産師さんにはわざわざ断乳なんてしなくていいって言われたな
    卒乳するまで待ってあげるのが一番だよって

    +76

    -11

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 15:04:30 

    どの子どもにも平等に愛情を注いであげて

    +92

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 15:05:17 

    >>16
    紗栄子が子どもをチビダル君と呼んでたのも変だった

    +104

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 15:06:53 

    この人が歌手として全盛期?だった頃も、下品で意地悪そうで嫌いだった。歌もうまいと思ったことない。
    ヒットした曲はカバーだから元歌が良かっただけ。

    長女はこの人を反面教師にして、しあわせになってほしい。

    +124

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 15:09:22 

    そんなことより長女はどうなのさ

    +86

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 15:09:25 

    長女がかわいそう
    幸せになって欲しいよ

    +114

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 15:09:49 

    >>41
    赤さんも追加でw

    +84

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 15:12:07 

    記憶もない乳児の断乳より、記憶に残る年齢であんな風に冷遇される長女の気持ちに寄り添えよ

    +127

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 15:14:01 

    断乳って、皆さんいつ頃しましたか?

    一歳ちょうどプラス
    それ以降マイナス

    +5

    -22

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 15:16:02 

    とか言いつつ、チビチビ君がこの特大ピアスを触ろうとしたら、舌打ちしながら「さわんなよっ」ってすごんでる。
    ってイメージだわ、この人。
    hitomi断乳開始を報告「辛さに寄り添い乗り越える」

    +135

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 15:16:45 

    どうせ、この写真も娘に撮らせたんだろ。

    +125

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 15:18:43 

    長女には幸せになって欲しい
    母親は毒だし、父親は他人、父親が愛情溢れる人だといいな、、、

    hitomiって男子しか可愛がらない毒親の典型に見える
    サバサバして見えるけど家庭内姫にならないと気が済まないタイプ、長女家でこき使ってそう

    +191

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 15:20:20 

    >>58
    1歳ちょっと過ぎで授乳なしで寝られるようになったから、そのまま卒乳。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 15:20:32 

    あんだってー?

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 15:21:28 

    この人もう40歳くらいだよね?ギャン泣きって…

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 15:21:54 

    >>59
    いや、男の子二人は今の旦那との子供だからかわいがってそう…。

    +110

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 15:23:52 

    >>33
    赤ちゃん可愛いなーっ。ママのこと大好きなんだね。

    +5

    -5

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 15:24:02 

    子供の父親が全部違うんだっけ?何がモテるの?マタがユルいだけ?

    +33

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 15:25:02 

    母親になっても女が抜けない人なんだろね

    +80

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 15:25:12 

    私もヒルナンデスで見た。あー相変わらずだなぁ(それ以外感想が出てこない)と思った。

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 15:26:00 

    え、子供がっっつり顔だしなんだね

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 15:26:28 

    >>67
    長女だけ元旦那の子。男の子二人は今の旦那の子供。ちなみにスピードできちゃった再婚。交際3ヶ月くらいで妊娠した股の緩さ(当時38歳)

    +143

    -3

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 15:27:01 

    >>61
    うちの母親は私と弟だけで話でいると
    私に嫉妬する
    口には出さないけど
    嫉妬と負けたくないオーラが凄い

    +34

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 15:28:27 

    今の旦那と結婚してまだ3年だからね(笑)今後離婚したらさらに長女への当たり酷くなりそう。典型的なバカなシングルマザーの思考回路と一緒。

    +105

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 15:29:32 

    >>56
    赤さんってうける!
    渋くない?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 15:30:38 

    >>52
    あのアーカーのブスも子供の事「チビてるくん」って呼んでたw
    てるって旦那の名前ね。

    +42

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 15:31:37 

    母乳やミルクより食べる方が好きらしく11ヶ月だけど、興味ない様子。
    寝る前だけあげてる。そんな子供も居るんだなぁって思った。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 15:36:54 

    この人見てると義理母みたいと思う。
    女、男(旦那)、女と生んで、旦那のことを一番可愛がってて、「○○(旦那)は生まれた時からずーっとかわいかった~。女は生まれた時からライバルって感じであんまり可愛くなかった」と嫁の私に言ってきて、驚きました。
    旦那は全然親孝行しないけど、娘達は母親のこと気遣ってて、プレゼントとかも欠かさないのに不憫だと思いました。
    でも義理母も義理姉妹も私には超絶意地悪なので、大嫌いですが。
    この人も将来嫁に意地悪しそう。で、娘は都合のいいときだけ利用しそう。

    +72

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 15:39:43 

    毒親はいろんな形で子どもに復讐されてると思う。
    子どもは一生のトラウマ背負わされてるし、仕方ないよね。
    ヒトミも今は長女さんのことないがしろにしてストレス発散してるかもしれないけど、いつか自分に返ってくるよ。

    +81

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 15:42:20 

    >>42
    ヒルナンデス出てたよね!
    私、hitomi大嫌いだから出てきた瞬間にチャンネル変えた!!
    しかも最初の紹介の時に、いまだにLOVE2000だかの曲で紹介されてて、それしかないのかよって感じ。。

    +111

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 15:44:43 

    この人、自分が毒親だって自覚1ミリも無い
    あったらあんな長女に対する酷いシーン撮らせない
    逆に
    たち悪い。。。
    長女には早く自立してこの人からは離れてもらいたい、、、

    +104

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 15:45:11 

    たまにhitomiが出るからヒルナンデス見るのやめた

    +42

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 15:48:35 

    大袈裟だろ

    +5

    -2

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 15:50:26 

    平等に可愛がれないなら何人も産むな
    しかも女の子なのに父親が他人って余計辛いよ。
    本気でhitomiは児相案件じゃない?

    +122

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 15:56:39 

    あーこりゃ息子にメロメロになるやろなあ。

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 15:58:59 

    え?この子は三男なの?
    長女と三男は一緒に住んでいて、次男は一緒に住んでないってこと?

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 15:59:54 

    ヒルナンデスで私すごい甘えん坊なんですよ~
    とか言ってて女捨てきれてなさそうだし
    長女だけ除け者にされてないか本当心配。

    +116

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 16:01:47 

    この人大っ嫌い。

    +56

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 16:04:49 

    >>79しかも売れたのは当時マラソンで大注目のキューちゃん(高橋尚子)が聴いてたおかげ。本当それしかない。歌もキーキー声で嫌い。

    +103

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 16:09:21 

    カメラがあって、あの扱いなのに
    何もない家の中では
    長女は一体どんなふうに過ごしているのか。

    +104

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 16:10:52 

    そしてその辛さを長女に当たるんだろうね。
    顔が意地悪顔だもんなー。
    パートの採用担当してるけど、人相って本当にあるよ。年取れば取るほど顔に全部出る。

    +56

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 16:17:35 

    >>88
    「by myself」「there is...」は良い曲だよ、曲はね。

    +22

    -7

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 16:19:36 

    ヒルナンデス出てたけどおばさんだった

    まさかのリンダが出てたことにびっくりだけどリンダの方がおばさんなのに綺麗だったわ

    まぁお金かけてるんだろうけども、性格も良さそうだった。

    ひとみは性格悪いおばさんの典型的な見た目してるよね

    +67

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 16:23:18 

    >>1
    なんかこの写真の顔、子どもの事なんかあんまり興味ないって目つきしてない?
    とりあえず写真撮るときだけって感じ。
    意地悪そう。

    +7

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 16:24:28 

    hitomiって私の母親みたい

    私が長女で弟二人

    大人になったいまも弟達にはメチャクチャ甘く長女の私には結婚祝いもなくむしろ借金までさせられて、、

    自分が弱ってきたら、いきなりすりよってきて面倒見させる気満々

    でも遺産相続は長男だけにするんだって

    hitomiの長女には早く自立して遠くで幸せに過ごして欲しいな

    きっとうちみたいにhitomiは年取ってから長女に依存してくるよ

    +99

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 16:34:54 

    今日のヒルナンデスでサンダルがアップされた時
    かかとの汚さに驚いた。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 16:45:36 

    >>93
    そんな事ないよw
    悪く取りすぎ、悪く見すぎ

    +1

    -8

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 16:51:25 

    それよりも長女をちゃんと可愛がってあげて。本当に可哀想。将来グレるんじゃない?

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 16:52:39 

    >>33
    hitomi目が笑ってない

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 16:56:49 

    >>89
    不憫でならん…

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 16:57:26 

    テレビやブログとかのちょっとの映像や写真ですら、長女への接し方の酷さがわかる程だから、普段の長女への接し方って相当なんだろうな
    長女もれっきとしたあなたの子供だよ?

    +38

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 16:59:18 

    ネグレクトババア

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 17:07:19 

    昔からこの人の目はいつも笑ってなくて怖い…
    笑顔の写真でも目は冷めてる感じがする。

    +40

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/24(火) 17:09:43 

    うちは1歳になってから仕事に復帰したから、授乳回数は減ったけど断乳はしなかったなぁ。自然と2歳前くらいに卒乳したけどな。

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/24(火) 17:16:27 

    母乳だと乳首ありえないくらい長くなるんだけど、何人もそれで子育てしてきた彼女は驚くほど長い乳首なんだろうなぁ。

    +12

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/24(火) 17:21:54 

    目尻のシワが・・・
    この人とか中谷美紀とか41になって一気に目元がシワっぽくなった

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/24(火) 17:40:24 

    >>53
    ホントそう。サムライドライブとかひとみみたいな下手くそなやつな歌われて最悪。元歌のcuneってバンドで聞いてほしい。とてもいいよ。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/24(火) 17:48:03 

    自分の都合で子供の扱い方変える人っているよね。自分で作って自分で産んで全部自分の責任なのに、そういう人って無責任すぎて最低だと思う。

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/24(火) 17:52:57 

    私もちょうど昨日から断乳して行こうと決意したところです。息子は昼も夜もぎゃあぎゃあ泣いてすがってきて辛い。早くも心揺らぎかけていたけど、みんな同じなんだな。がんばろう。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/24(火) 17:54:51 

    きもーーーい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/24(火) 18:41:58 

    有吉にネグレクトクソババアってあだ名つけられればいいのに

    +30

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/24(火) 20:07:19 

    この子は何も知らず…可愛いけど可哀想

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/24(火) 21:12:12  ID:Ft2LHvdxri 

    >>2
    漫画のタイトル何ですか?
    そっちが気になります

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/24(火) 21:35:23 

    THE毒親って感じだな。長女にたいして冷たすぎる

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/24(火) 21:38:03 

    ハワイで撮った家族写真あるよね。
    長女がはしっこで一人だけボーダーの柄が違うワンピ着て、突っ立ってるやつ。

    うちの家族の会社の社内報?かなんかの小冊子に、それの別バージョンが載っていた。(hitomiのインタビューページに)
    その写真は長女がまん中だったんだけど、一人だけ思いっきり俯いていて、あとの皆は笑顔でポーズ。
    こっちのバージョンの方がひどいなって思った。

    捨てちゃったから貼れないけど。
    同じやつ見た人いないかな。

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/24(火) 21:40:27 

    早くhitomiに罰当たれ!(#`皿´)

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/24(火) 21:42:09 

    長女は?可愛がられてるのかな心配

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/24(火) 22:32:36 

    深イイ話の密着から、もう2年経つんだね。
    2年も前にテレビ放送されたことなんて、だいたい忘れちゃうもんだけど、娘を叱責してたシーンよく覚えてる。

    他所の家庭なんて、詳しいことはわかるはずないんだけれど、それでも長女が1人孤立してる様にしか見れない。
    なんならこの毒親から早いところ離れた方が良い。
    長女には幸せな日々を過ごして欲しい。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/25(水) 00:01:43 

    >>78さん、そうなんだよね。「私の体験談」みたいなマンガ読むけど(投稿者の経験した事、生い立ちなど描かれています)幼い頃兄弟の差別が酷くて投稿者は辛い思いをするけど、いざその可愛がった兄弟が母親に冷たくなった→投稿者にすり寄る→投稿者が母親を責めて家を出る…の内容をよく見ます。
    hitomiさんも将来そうなりそう( ̄△ ̄)息子もいつまでも母親にベッタリじゃないんだよ。
    友達、彼女、部活やバイト仲間。色んな人達と付き合って行くんだから。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/25(水) 02:53:59 

    この人どちらかと言うと好きだったけど
    長女ちゃんへの態度を見て大嫌いになり
    ました。そんなにイラつくなら前の旦那
    さんに渡すなり育てなきゃいいのにとすら
    思えました。本当アレは放送事故だった。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/25(水) 03:54:42 

    この人がいくらチビくんのブログを書いていても長女の事が心配になる。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/25(水) 09:27:55 

    >>18
    ワイプのひとりの顔が…
    この娘さんを哀れに思う気持ちは、みんな同じだわ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/25(水) 12:25:59 

    >>2
    こいつ暇すぎ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/25(水) 14:54:46 

    てか、断乳するのに寂しいってのが理解できない。
    どんな感じなの?
    2回断乳経験あるけど、寂しいからやめられない、とか本当によくわからなくて。
    子どももよく寝れるようになるし、虫歯の心配も減るし、断乳することに疑問も寂しさも何にもなかった…

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード