ガールズちゃんねる

有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

212コメント2017/11/21(火) 23:15

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 14:35:22 


    有村架純が涙 ファンから心配の声・エール相次ぐ - モデルプレス
    有村架純が涙 ファンから心配の声・エール相次ぐ - モデルプレスmdpr.jp

    【有村架純/モデルプレス=10月24日】女優の有村架純が24日、自身のInstagramを更新。涙の報告に心配の声やエールが続々と寄せられている。有村は「何年か分の心が、動いた気がして。久しぶりなもんだから消化ができず、色んなものを眺めるだけで精一杯」と意味深な言葉をつづるとともに、オレンジや黄色の鮮やかな紅葉の背景に青い空が広がっている写真を投稿。続けて「なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです」と涙を流したことを伝えている。


    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    81.4k Likes, 378 Comments - kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on Instagram: “何年か分の心が、動いた気がして。久しぶりなもんだから消化ができず、色んなものを眺めるだけで精一杯。なんかわからないけど、涙がね、止まらなかったのです。”


    涙の理由は明かされていないため、ファンからは心配の声とともに「綺麗なものを見ると涙が出ちゃうときってありますよね。ゆっくり浄化していきましょう」「いつでも架純ちゃんを応援しているからね!」「頑張って!としか言えないのが悔しいけど、どんな有村架純ちゃんも好きだよ」「そういうときは架純ちゃんにとって大切な人の側にいて癒やされてください」などとエールを送るコメントが多く寄せられている。

    +13

    -139

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 14:36:48 

    「涙がね、止まらなかったのです」
    口調がキモい

    +657

    -61

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 14:36:54 

    あらーそうですか。それはそれは

    +258

    -24

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 14:36:57 

    あら珍しく輪郭出してる。この写真は可愛い。

    +39

    -61

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 14:37:05 

    +188

    -17

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 14:37:36 

    この人も相当病んでるだろうな
    芸能人って成功しても満足指数低そう

    +430

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 14:37:43 

    ぱんだぱぱんだこぱんだ\(´▽`*)/♪

    +9

    -8

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 14:37:55 


    かわいい

    +31

    -48

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:01 

    >>5
    キモい

    +62

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:04 

    いるよねインスタで風景の写真とか貼って少し語ったり弱音吐く人

    +359

    -11

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:08 

    エラの成長が止まらなかったのです

    +163

    -56

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:09 

    若さと、秋の感傷がつぶやきとともに出ただけ。
    おセンチな気分だったんでしょう。

    +239

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:18 

    心配してアピールお疲れ様
    かまってちゃんだね

    +216

    -29

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:19 

    その言い方 なに?

    +184

    -10

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:36 

    言う人ほど病んでない。

    +206

    -13

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:40 

    疲れてるんじゃない?

    +58

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 14:38:56 

    ひよっこ、よかったよ
    おつかれさまでした

    +98

    -63

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 14:39:04 

    イメージ無かったけど、意外とかまってちゃん?

    +183

    -19

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 14:39:08 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +45

    -10

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 14:39:15 

    いろいろあるんだろうな。私は有村架純好きだけど、好きじゃない人からしたらただの匂わせだから批判されるよね。

    +190

    -18

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 14:39:18 

    ポエマー?
    Instagram
    Instagramwww.instagram.com

    74k Likes, 205 Comments - kasumi arimura 有村架純 (@kasumi_arimura.official) on Instagram: 空ってこんなに広かったんだ。って思いますよね。静かな小道も、毛虫も、風の音も、なにもかも、久しぶりだな。嬉しいな。まだまだお仕事ですが、なんだか忘れてたものが多すぎたよ。


    +127

    -9

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 14:39:42 

    バターロールが止まんない(;Д;)

    +76

    -7

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 14:39:47 

    燃え尽き症候群とか?

    +33

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 14:40:18 

    この子自信もって輪郭もっとだしたらいいのにね。昔から輪郭隠すから、髪型変えてもあまり変化なく見える。ほっぺがぷくっとしてたほうがベビーフェイスで可愛いよ。それに、痩せ顔のほうがフケやすいしね。私はそれで苦労してるよ。年取ったら顔痩せたらフケて見えるんだな。うらやましいよ。

    +154

    -19

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 14:40:24 

    上げ記事ばかりで良い仕事貰ってばかりなのにインスタでは辛いアピール?ちょっと苦手。

    +143

    -18

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 14:40:32 

    私も疲れてます

    +98

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 14:40:47 

    マジっすか!?

    +1

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 14:41:32 

    持ち上げられすぎ

    +133

    -9

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 14:41:34 

    このトピ、絶対炎上ねらいで立てたな
    はあ、、

    +16

    -15

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 14:41:47 

    がるちゃんで嫌われてるのはなぜ?
    かわいいのに

    +15

    -48

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 14:41:52 

    有村架純の口調がどんどん木村文乃みたいな感じになっている気がする

    +158

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 14:42:05 

    こういうの書かない女優さんの方が好感持てる。プライベートのSNSに書いときゃいいのにね。

    +175

    -7

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 14:42:11 

    「涙が止まらない」って文字を見るとどうしてもこれを思い出してしまうw

    +176

    -8

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 14:42:16 

    そりゃエラが凄いだのブサイクだのボロクソに言われるんだから病むわ

    +11

    -27

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 14:42:27 

    お仕事しすぎ

    +11

    -10

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 14:42:57 

    下の親不知両方抜いた翌日みたいな顔してる

    +57

    -9

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 14:43:17 

    Σ゜)))))><
    シャケ

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 14:43:43 

    いったい何があったのよ

    +7

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 14:43:58 

    どうした?
    普通にお話しできるでしょ??

    +44

    -5

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 14:44:04 

    ポエマー架純

    +71

    -6

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 14:44:06 

    >>2
    こんなことで一一キモいって言われんの
    どんだけガル民性格悪いんだよ

    +17

    -17

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 14:44:14 

    ポエマーとナルシスト感が鼻につく

    +94

    -11

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 14:44:38 

    現実では涙が止まらないことは当事者でない限りあんまりない

    +41

    -7

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 14:44:43 

    実力以上に売れてから苦手笑

    +67

    -6

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 14:44:48 

    もう有村架純の時代も終焉
    これからはエライザちゃんの時代

    +13

    -67

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 14:45:06 

    バカな男たちは、俺が守ってやらないとって思ってるんだろうな。笑
    有村さんもそれ狙い。

    +103

    -9

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 14:45:23 

    心配してほしいんだね
    可愛いっていつも言われるし
    こういうの書いたら心配してもらえるし
    事務所の力で持ち上げられてるし
    他の人より恵まれてるのにね。

    +98

    -9

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 14:46:31 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 14:47:30 

    こうやって泣いたアピールする人いるよね
    有村さん好きだったけど、こういう、悲劇のヒロイン、自己陶酔がちょっとひどすぎて苦手になってきた。
    Snpやらないほうがいいよ

    +66

    -10

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 14:47:38 

    架純ちゃん頑張って
    わろてんかの女の子が可愛すぎてひよっこのストーリー忘れそうだよ

    +19

    -21

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 14:47:50 

    >>24
    まあ、こんなふうに巨顔巨顔言われたら別に有村じゃなくても気になるよなあ。可哀想。
    去年あたりのファッション誌で有村さんがカバーを飾った奴がたまたまあったんだけど、表紙のキャプションが「神様、クリスマスまでに顔が小さくなりますように♡」だもん(笑)
    コレ絶対悪意あるダロwww
    メディアの煽る悪意に晒されたら誰だって病むと思いますよ。有村さんは売れっ子だから尚更でしょうね。

    +20

    -16

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 14:47:51 

    >>51すいませんsnsです

    +23

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 14:47:58 

    貧乏すぎて冷蔵庫に塩しかない(笑)

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 14:48:03 

    男によって態度変えるぶりっ子だから嫌い

    +76

    -12

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 14:48:35 

    ひよっこファンの皆さん、出番ですよ!しっかり励まさなきゃ!

    +9

    -14

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 14:49:14 

    南無…。

    +3

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 14:49:54 

    かまってちゃーーーーーんw

    +41

    -5

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 14:49:55 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +16

    -33

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 14:49:58 

    私も若い頃はこんなこと言ってましたよ。
    そりゃあ、毎晩毎晩言ってました。

    ただし、深夜部屋の隅で、チラシに裏にしたためてただけ。
    人には知られること無くひっそりと、です。

    +57

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:13 

    私は可愛いと思うけど
    エラも個性というかチャームポイントというか…。
    「ひよっこ」で思いっきり出して自信ついたじゃないのかな

    性格もちょっと謙虚めな感じなところがいい

    +11

    -33

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:27 

    柳楽くんと出てる新しいCMで輪郭おかしいけど何かした?
    エラ張りなのに、エラの骨格がなく顎から耳までまっすぐになってて怖かったよ。

    +38

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 14:50:29 

    エラはあってもエライザには勝てない

    +11

    -43

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:18 

    有村さんって、「~~がね、~~だったんだよ☺」っていう、いかにも可愛い子ぶった文章かくから苦手。 
    クスクス、ニコニコ、ほっこり、きゅん、
    って言葉もよく使うよね。

    +93

    -8

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 14:51:55 

    どうしても好きになれない

    +78

    -7

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 14:53:00 

    この子のsnsの文章とか写真とか、男受け狙ってる感満載で見てて面白い。笑 

    +71

    -5

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 14:53:59 

    何年かぶりに好きな人でも出来たのか?

    +19

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:21 

    負けるもんかー(`ω´)

    +3

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:25 

    エライザさん推しの人、ここは場違いなので5ちゃんのPINK板にでもお逝きなさい

    +58

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 14:54:41 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +5

    -40

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 14:55:16 

    Arっていう雑誌がsnsで載せた動画も、今回は自分が可愛く写ってたからなのか、みんなに見るようにインスタで諭してて、こいつやりよるなって思った。笑 

    +57

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 14:55:46 

    ひよっこ後半から輪郭と顔がちゃっかり変わってしまったね。
    本人の気に入ってるsnowで撮ったみたいな顔になっちゃったから、本人もほんとは自分に自信あるんじゃない?

    +46

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 14:56:06 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +4

    -41

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 14:57:53 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +8

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 14:58:00 

    芸能人が病んでるのを出すのってイラッとする

    +59

    -4

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 14:58:24 

    からだ張って頑張ってきた甲斐あってこんなポジションにこれたと思った万感の思いが溢れたんでは?

    +8

    -7

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 14:58:56 

    このひとは本当に自分に酔ってる感がすごい。
    露出した写真も自分からガンガン載せるし、自撮りもすごいし(9割消してる)、普通に可愛い顔してるから静かにしとけばいいのに、男にチヤホヤされたい気持ちがあふれでちゃってる。

    +80

    -6

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 15:00:24 

    >>72

    。。
    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +5

    -37

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 15:00:34 

    売れてる女優の誰よりも腹黒そうで苦手

    +78

    -12

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 15:00:54 

    みんな絶対性格いいとか言うけどさ、有村さん結構性格はきついほうだと思う。
    エキストラの子供に「お姉ちゃん冷たそう」って言われたらしいし。
    子供って結構敏感だからね。

    +100

    -10

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 15:01:05 

    >>72

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +9

    -38

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 15:02:12 

    世の中のいい男は、こういう女の子に騙されないよう願ってるよ、、、

    +58

    -6

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 15:02:25 

    語っちゃってるね~

    +50

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 15:03:27 

    はいはい涙がとまりません

    +58

    -7

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 15:06:13 

    ひよっこで共演した三男役の、泉澤くんがタンクトップになったとき、有村さんがコソッと、「ガリ男」って言ったことにすごく傷ついたらしい。

    笑える話で済ましてたけど、有村さんみたいな大人しそうな人ほど結構ひどいこと心の中で思ってるもんだよ。

    +78

    -7

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 15:07:04 

    >>82
    この雑誌の表紙飾ったのが2015年かぁ。
    確かに2015年あたりがこの人のアイドル?としてのピークだったような。
    今は女優としての実力を問われている時期、って感じなんでしょうね。

    +16

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 15:12:53 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +40

    -4

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 15:13:26 

    忙し過ぎたからね
    少しゆっくりさせてもらえるといいね

    +11

    -15

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 15:14:42 

    こういうポエム書ける人って相当自分大好きなんだなって思う。こっぱずかしくてできないよ普通w

    +70

    -6

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 15:22:07 

    >>60

    有村架純本人よりも服に目がいく。変じゃない?服。、

    +10

    -5

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 15:22:56 

    有村架純自身がひよっ子ロスなんじゃないの?
    長丁場だったし色々思い入れもあるんだろうし
    大きな仕事を終えて心にぽっかり穴が開くってあると思うなぁ

    +23

    -9

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 15:23:10 

    >>2
    小説のセリフっぽい言い方だよね。
    普通の会話みたいに書けばいいのにね!

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 15:25:27 

    二の腕太く見える

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 15:26:17 

    >>68
    あ〜そうかも。
    だとしたら絶対に匂わせるタイプだね(笑)

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 15:26:47 

    本気で見飽きた

    +62

    -4

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 15:28:30 

    この人年上の俳優さん達の前ではおしとやかにしてるけど、ウエンツや神木くんには結構言う感じだよね、同性からはあまり好かれないタイプ。

    +62

    -5

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 15:28:32 


    自分の心にだけとどめておけ

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 15:28:33 

    >>34
    これ、あたいに似てる…笑。

    +0

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 15:35:13 

    メンヘラかまってちゃん嫌いです

    +41

    -4

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 15:39:51 

    番宣番組とかで見かけると共演者さんからかわいいって言われるの待ってるよね
    そして謙遜してそんなことないですがお決まりのパターン

    +69

    -5

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 15:40:12 

    高良健吾に片思いしてブログに色々書いてた時期に似てるね。
    好きな人にアピールしてるんじゃない?
    かまってちゃんだし。

    +65

    -4

  • 103. 匿名 2017/10/24(火) 15:42:08 

    >>102

    かわいいけど高良健吾のタイプではなさそうだね。前に撮られたかなんかしたモデルとタイプが違う。

    +24

    -4

  • 104. 匿名 2017/10/24(火) 15:43:42 

    有村架純って共演者に可愛いとは言われるけど演技を褒められてる印象があまりない。

    +67

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/24(火) 15:44:21 

    こないだ舞台挨拶で泣いたことについてじゃないの??

    +4

    -13

  • 106. 匿名 2017/10/24(火) 15:47:48 

    夜中に書いたんじゃない?夜中ってメンタル変なかんじになるよね〜特に2じから笑

    +3

    -12

  • 107. 匿名 2017/10/24(火) 15:51:52 

    >>105
    そうだったら、その日か近いうちに書くよ
    舞台で泣いたの16日だから

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/24(火) 16:01:56 

    なんか芸能人みんなこの人のこと
    可愛い可愛いってちやほやするよね。

    +57

    -3

  • 109. 匿名 2017/10/24(火) 16:03:35 

    我が家の杉山

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2017/10/24(火) 16:06:03 

    頑張り屋だし可愛くて好きだよ

    +7

    -24

  • 111. 匿名 2017/10/24(火) 16:07:46 

    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +5

    -31

  • 112. 匿名 2017/10/24(火) 16:13:57 

    有村架純って普通に可愛く見えるときと、腹話術の人形みたいに見えるときと落差がありすぎる。
    どれがホントの顔?

    +47

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/24(火) 16:16:57 

    このパッとしない人、女優やらなくてよし

    +40

    -9

  • 114. 匿名 2017/10/24(火) 16:19:59 

    どんなことをしても成功してみせると言ってたみたいだから、ここまでこれた自分に酔ってるんじゃない?芸能界、可愛いだけじゃ売れないし
    実力もあるようには思えないから、めちゃくちゃ
    強運なんだろうよ。

    +36

    -5

  • 115. 匿名 2017/10/24(火) 16:23:57 

    有村架純は枕してそうだよね

    +58

    -7

  • 116. 匿名 2017/10/24(火) 16:28:48 

    この人のドラマを一度も見たことない

    +35

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/24(火) 16:36:34 

    時々泣いたりすることもあるでしょうよ、それを作文にしただけでしょ

    +7

    -10

  • 118. 匿名 2017/10/24(火) 16:41:24 

    可愛い顔してるけど、テレビで見ると普通の女の子って感じでオーラがない気がする。
    武井咲ちゃんとか川口春奈ちゃんの方が綺麗でオーラがある。

    +39

    -9

  • 119. 匿名 2017/10/24(火) 16:50:22 

    自分に酔ってる感じの文面たいして深刻でもないと思う
    近くにいたらメンドクサイ人だなぁ

    +45

    -4

  • 120. 匿名 2017/10/24(火) 16:53:51 

    うーん

    +12

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/24(火) 16:59:56 

    演技がどれも一緒
    キョトン顔ばかりで長セリフ言うときはセリフ言うのに精一杯で表情の演技忘れて無表情

    +58

    -4

  • 122. 匿名 2017/10/24(火) 17:00:59 

    穏やかな性格かと思いきや言動見てるとかなり気が強いのがわかる

    +61

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/24(火) 17:17:21 

    だめだ…
    この子見るとあのお姉ちゃんがちらつく。

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2017/10/24(火) 17:22:00 

    誰かが話してる時も自分の見え方ばかり気にしてるよね、口数少ないけど自分が中心に居たいタイプ。こういう女の人怖くて苦手

    +54

    -4

  • 125. 匿名 2017/10/24(火) 17:59:03 

    なにもかもが高畑とかぶる

    +15

    -8

  • 126. 匿名 2017/10/24(火) 18:11:07 

    有村、高畑、土屋で有村だけが持ち上げられ過ぎな感じ

    +52

    -6

  • 127. 匿名 2017/10/24(火) 18:17:19 


    有村って何でこんなに顔パンパンなの?

    +30

    -3

  • 128. 匿名 2017/10/24(火) 18:18:33 


    やっぱこの姉妹嫌いだわ。
    顔が無理

    +29

    -5

  • 129. 匿名 2017/10/24(火) 18:19:13 

    すごい自分勝手なんだけど
    自分の好きな俳優が有村架純と付き合ったらなんかショック。

    +32

    -4

  • 130. 匿名 2017/10/24(火) 18:20:39 


    案外がるちゃんやってたりして…

    +19

    -4

  • 131. 匿名 2017/10/24(火) 18:49:55 

    架純来い!抱いてやる!

    +3

    -14

  • 132. 匿名 2017/10/24(火) 19:10:23 

    この子、芸能人としてはたいして可愛くないのに、周りが可愛いって言わなきゃいけない雰囲気だからね。


    やりにくいんだろうな~、共演者も笑

    +45

    -5

  • 133. 匿名 2017/10/24(火) 19:21:33 

    事務所から言われてるのかね
    うちの有村を「可愛い~」って絶対一回は言ってくださいね、とか

    +40

    -6

  • 134. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:48 

    確かに持ち上げられすぎー
    事務所かんでる気がする。
    修正も異常な注文の付け方してるみたいだしね。

    +44

    -4

  • 135. 匿名 2017/10/24(火) 19:51:29 

    何気に坂口健太郎との仲匂わせてて嫌だ
    一緒にかき氷食べに行ったとか
    坂口君の部屋のソファーが緑色とか
    親友の恋人に恋して病んじゃったんじゃないの?

    +28

    -6

  • 136. 匿名 2017/10/24(火) 20:16:57 

    感動の景色と追記あった
    紅葉写真があるんだから大体わかるでしょうよ

    +5

    -6

  • 137. 匿名 2017/10/24(火) 20:18:51 

    本当に面倒臭い奴
    自分大好きナルシスト女

    +31

    -4

  • 138. 匿名 2017/10/24(火) 20:36:09 

    ちょっと違う意味で心配するわ…

    +1

    -5

  • 139. 匿名 2017/10/24(火) 20:47:32 

    こっちの口調の方がわたし苦手だわー

    やったっす。

    あばよ!!!
    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +6

    -16

  • 140. 匿名 2017/10/24(火) 20:48:10 

    >>139
    頭悪そう(笑)

    +2

    -12

  • 141. 匿名 2017/10/24(火) 21:07:08 

    この子を見ると、芸能界の闇を感じてしまう。

    なんか、容姿、演技力、人気全てで実力不足なのに、こんなに華やかな仕事を得られてる不思議。

    雑誌の顔もあんなに修正しなければ載せられないのに、よく表紙になれるよね。

    見た目の普通さと、業界での評価の高さのギャップの凄さ。
    綾瀬はるかを久しぶりにテレビで見て、華やかなさを再確認したよ。別にファンではないけど、有村架純をもち上げるのは、もう無理がある。

    +34

    -8

  • 142. 匿名 2017/10/24(火) 22:00:16 

    舞台挨拶とかでドレスアップしても髪型はダウンスタイルばかりで、ほんとに頑なだなーと思う。
    前髪もいつも自分で切ってるんだよね。ひよっこでも時代と合わない髪型だったしこだわり強そう。

    +29

    -6

  • 143. 匿名 2017/10/24(火) 22:05:45 

    損得感情しっかりはじきそうだから、
    おじさんのお偉いさんにはしっかり媚びて、気に入られて仕事とってるよね。
    だから、見合わない大きな仕事がとれるんだよ。
    思いっきり女を利用してそうな感じ。
    若いうちは安泰なんじゃない。

    +23

    -6

  • 144. 匿名 2017/10/24(火) 22:09:24 

    可愛い。この子をブスっていうおばさん痛すぎる。
    隣に並んで写真撮って現実を見てみたら?
    まー、女が大嫌いな顔だけどね。小動物みたいで目がクリクリしてて、唇がキュッとしてて。
    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +10

    -33

  • 145. 匿名 2017/10/24(火) 22:14:24 

    可愛いいんじゃない、整形だけどね、ずるしてるけどね。

    +14

    -6

  • 146. 匿名 2017/10/24(火) 22:19:26 

    同年代だけど苦手

    +19

    -4

  • 147. 匿名 2017/10/24(火) 22:26:18 

    プラマイ操作は、ずるい

    +9

    -5

  • 148. 匿名 2017/10/24(火) 22:32:35 

    スカウト多数の芸能界で、落ちまくってやっと拾ってもらえて、何でもやる覚悟なのは伝わるけど、そもそも容姿から骨格から芸能界に分不相応だしもういい加減消えて欲しい。

    +33

    -9

  • 149. 匿名 2017/10/24(火) 22:35:27 

    オバチャンが消えてくれって言ったって…男からの人気は間違いなくあるよ?

    +6

    -14

  • 150. 匿名 2017/10/24(火) 22:36:25 

    あ、だから消えてほしいのねw

    +7

    -7

  • 151. 匿名 2017/10/24(火) 22:46:51 

    言葉の最後に「ね」をつけられるところで区切れるのが文節と習った

    私はね、涙がね、止まらなかったのですね

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2017/10/24(火) 22:48:10 

    男にもそこまで人気ないよ
    話題にあがったことない

    +21

    -8

  • 153. 匿名 2017/10/24(火) 22:49:35 

    演技が一向にうまくならないから20代だけの女優だろうね

    +20

    -6

  • 154. 匿名 2017/10/24(火) 22:50:55 

    >>144
    こんな節目がちな写真なら土屋太鳳でさえ可愛いよ

    +12

    -6

  • 155. 匿名 2017/10/24(火) 22:52:28 

    戸田恵梨香のバーター時代の方がかわいげがあった
    今はいろいろ経験しちゃったんだろうなというのが顔に出ちゃってる

    +29

    -4

  • 156. 匿名 2017/10/24(火) 22:56:59 

    19歳の頃、すごく嫌だったそうな
    二度とあの時に戻りたくないと強めの口調で言ってるのを見たことがある
    いったい何が?
    なんとなく想像はつくけど

    +21

    -3

  • 157. 匿名 2017/10/24(火) 23:21:47 

    有村架純は、自分が男だったら可愛いなー、彼女にしたいなーって思う。
    だけど女目線だと、別に憧れるルックスでもないし、友達になりたいかって言われるとそうでもない。

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2017/10/24(火) 23:37:51 

    修正しまくりの顔が自分の本当の顔だと思ってそう
    むなしくないのかな?

    +19

    -8

  • 159. 匿名 2017/10/24(火) 23:45:30 

    >>149
    普段女に縁の無い奴はこの程度の女優に親近感を抱くんだよね。高嶺の花でなく手が届きそうだから。

    +16

    -8

  • 160. 匿名 2017/10/25(水) 00:58:00 

    有村さんのトピ、最近伸びないね
    アンチもいなくなったら本当に終わりだね

    +22

    -6

  • 161. 匿名 2017/10/25(水) 02:35:15 

    有村架純は女神!

    +1

    -17

  • 162. 匿名 2017/10/25(水) 02:36:12 

    整形はしてないよ‼

    +2

    -20

  • 163. 匿名 2017/10/25(水) 02:43:06 

    罵詈雑言とはこのことって感じのトピ

    +5

    -5

  • 164. 匿名 2017/10/25(水) 03:57:56 

    え?なんで??
    エラだから?
    コケタージュがコケたから?

    +12

    -6

  • 165. 匿名 2017/10/25(水) 04:09:35 

    働きすぎて疲れてんじゃない

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2017/10/25(水) 04:51:19 

    枕がね、止まらなかったのです

    +17

    -6

  • 167. 匿名 2017/10/25(水) 04:54:42 

    お金と引き換えに色んなものを失って、涙が止まらないのね。
    でも自分で選んだ道だから

    +15

    -6

  • 168. 匿名 2017/10/25(水) 06:20:28 

    身体がね、セックス漬けなんです
    これがね、結構なお手前なんだす

    +6

    -6

  • 169. 匿名 2017/10/25(水) 06:23:03 

    卍るがね、止まらなかったのです

    +3

    -5

  • 170. 匿名 2017/10/25(水) 10:43:01 

    ひよっこ良かったよ
    アイドル女優と思ってたけど見直した
    ロスなんか初めて経験したわ

    +8

    -18

  • 171. 匿名 2017/10/25(水) 11:05:46 

    可愛くて守ってあげたくなるふうだけど、実は気が強くてしたたかだよね

    +11

    -4

  • 172. 匿名 2017/10/25(水) 12:21:53 

    エラ削ってから出直してこい!

    +10

    -6

  • 173. 匿名 2017/10/25(水) 12:32:02 

    私はね、雨続きで、鼻水がね、止まらないのです。

    +4

    -5

  • 174. 匿名 2017/10/25(水) 16:15:33 

    おとなしそうな顔してるけど常に注目浴びときたいんだね。

    +14

    -8

  • 175. 匿名 2017/10/25(水) 17:28:53  [通報]

    おとなしそうにしてるけど、調子乗っちゃって~♪が出てて隠しきれない

    +12

    -8

  • 176. 匿名 2017/10/25(水) 20:39:57  [通報]

    >>152
    残念ながら男性ファンは多いよ。わざわざブスな女の前で話題にするわけないじゃん。
    人気ないって思い込みたい気持ちはわかるけど現実を見ようよ。

    +8

    -11

  • 177. 匿名 2017/10/25(水) 22:16:42  [通報]

    純粋に好きじゃないとかはまだしも、嫌いで叩きたいからってだけで枕とか決めつけてるのは悪質すぎ

    +6

    -10

  • 178. 匿名 2017/10/25(水) 23:34:53  [通報]

    事務所の人気操作がね、止まらないのです

    +12

    -6

  • 179. 匿名 2017/10/26(木) 00:23:52  [通報]

    枕してないってね、火消しに必死なんです

    +10

    -6

  • 180. 匿名 2017/10/26(木) 12:08:59  [通報]

    ひよっこ信者はわろてんかと葵さんを叩きすぎていると思う

    +11

    -5

  • 181. 匿名 2017/10/26(木) 20:27:43  [通報]

    ひよっこ信者=有村架純の事務所の人間

    +10

    -4

  • 182. 匿名 2017/10/26(木) 20:34:46  [通報]

    いろいろ出てるのにね、
    下手くそですね なのです


    まいう〜

    +10

    -4

  • 183. 匿名 2017/10/26(木) 21:06:28  [通報]

    枕村エラ美、

    股の名を 枕有〼村まんカスさんってね、

    お笑い界ならブルゾン様だと思うのです



    お父さん

    魅力がないのに持ち上げられている人がいるのですね

    +6

    -5

  • 184. 匿名 2017/10/26(木) 21:09:06  [通報]

    ルールちゃん♪
    マイネームイズ 卍る女優のかすみだよ♪

    +2

    -4

  • 185. 匿名 2017/10/26(木) 21:40:53  [通報]

    20代の女優の中で一番嫌い。
    おとなしそうに演技してる。ホントは毒舌らしいし、めちゃくちゃ気が強そうなのに。

    +11

    -6

  • 186. 匿名 2017/10/26(木) 23:48:57  [通報]

    事務所の操り人形に魅力なし

    +8

    -4

  • 187. 匿名 2017/10/27(金) 10:12:56  [通報]

    なんでここま叩けるかな?普通にかわいい良い女優さんだよね?

    +5

    -8

  • 188. 匿名 2017/10/27(金) 15:18:22  [通報]

    >>176
    その多い男性ファンは何故 映画を観に行かないのかな
    男女比が5:95 殆ど女性

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2017/10/29(日) 17:19:48  [通報]

    海外旅行もね 枕旅行なのです
    スポンサーからいただいた時計をはめてね
    ドレスアップしてハメハメなのです

    +2

    -5

  • 190. 匿名 2017/10/29(日) 17:24:03  [通報]

    リンクの王子さまよりもね
    ふた回り以上年上のおっさんとハメハメなのです

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2017/10/29(日) 17:39:18  [通報]

    まウィッカ sexceedだしね

    +0

    -4

  • 192. 匿名 2017/10/29(日) 21:57:09  [通報]

    有村架純は、過食嘔吐であのフェイスラインになったのかな。

    +3

    -5

  • 193. 匿名 2017/10/30(月) 11:27:52  [通報]

    別にいいじゃんw
    SNSで弱音吐くと叩かれる風潮w
    「あぁもうまぢ病む…ヤメタイ…」
    みたいなのじゃないし別にいいじゃん
    常識の範囲でお好きな事投稿してどうぞ

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2017/10/30(月) 11:37:04  [通報]

    色んな景色を見て心が動かされたっていう文じゃないの?
    まあ涙は普段の疲れとか色々ひっくるめての衝動だろうけど
    リフレッシュできただろうな羨ましい
    有村架純「涙がね、止まらなかったのです」ファンから心配の声・エール相次ぐ

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2017/10/30(月) 14:59:17  [通報]

    この景色をみれてよかったね 枕して良かったね

    +2

    -4

  • 196. 匿名 2017/10/31(火) 06:22:05  [通報]

    有村自身がひよっこロスなんじゃない?

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2017/11/01(水) 17:10:51  [通報]

    口角挙上術なんて俳優がやったらお終い

    +2

    -2

  • 198. 匿名 2017/11/01(水) 19:54:20  [通報]

    かづきれいこ と 有村架純は同一人物ですか?

    +0

    -2

  • 199. 匿名 2017/11/02(木) 11:39:12  [通報]

    久しぶりなもんで消化できずって誰かに告白されて付き合うことになって嬉しいって感じに聞こえる
    しかも昨日のインスタにあげてた丸メガメって前に松潤がかけてたやつと一緒だし
    まさか付き合い始めたのか?

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2017/11/02(木) 17:21:13  [通報]

    女心と秋の空 しかもラブマシーン
    思いつきをだらだら書いただけでしょう

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2017/11/02(木) 21:56:05  [通報]

    ニューヘアーにアイウェアで、
    ますます可愛さアップ、マジでアリ!
    カーキ色のリボンも似合ってる!たいしたもんだねー!

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2017/11/03(金) 19:18:47  [通報]

    「枕がね、止まらなかったのです」

    +1

    -3

  • 203. 匿名 2017/11/03(金) 19:20:08  [通報]

    かづきれいこさんと有村架純さんは
    同一人物ですかね?

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2017/11/03(金) 20:05:44  [通報]

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/11/03(金) 21:15:45  [通報]

    枕を仕組んだマネをね、枕の稼ぎでね
    枕女優が旅行をプレゼントしたんでね、
    枕込みの日程組まれてね、おったまげ〜

    +0

    -4

  • 206. 匿名 2017/11/03(金) 23:40:12  [通報]

    >>200
    男心と秋の空・・・
    そっか、だから架純ちゃん万年セフレなんだね

    +1

    -2

  • 207. 匿名 2017/11/07(火) 00:10:30  [通報]

    有村架純のせいでarださくなったよね

    +5

    -2

  • 208. 匿名 2017/11/07(火) 00:20:49  [通報]

    若いのに手の甲の血管が浮き出るほどダイエットしているようだけど

    不思議な汚い胸の膨らみと、やつれて見えないように打った頬の膨らみが
    釈ちゃんみたいだよね
    ぼこぼこしてるし、笑うと引きつりが怖いよ 有村架純きもい

    +2

    -2

  • 209. 匿名 2017/11/07(火) 00:36:00  [通報]

    山口美江さんみたいになりそう

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2017/11/08(水) 00:34:42  [通報]

    朝ドラとナラタージュの宣伝終わったら、ごり押しニュース止まったね。
    その方が彼女のため。
    少し休んで人生経験と演技力を磨くべき。
    需要がそんなないのに人気は作れんよ。
    芸能界に長くいたいなら、脇役の演技派を目指したほうがいい。
    どうあがいても普通。それを売りにシフトだね。

    +3

    -3

  • 211. 匿名 2017/11/08(水) 20:47:10  [通報]

    演技上手だと思うよ、陰キャラ陽キャラとどっちも自然だし、
    よりほんとの素に近いのはどちらなんだろうと思ってみてる。
    主役脇役問わず、10年先もずっと見れたらいいなって思ってる。

    +2

    -5

  • 212. 匿名 2017/11/21(火) 23:15:46  [通報]

    演技も差歯も臭い!架純ちゃん酸っぱい
    ごめんなずっと気になってたから

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード