ガールズちゃんねる

朝着替える時、下着も替えますか?

265コメント2017/11/21(火) 16:43

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 08:19:40 

    友達との会話の中で「朝下着替えるじゃん?」と言われ、下着って毎朝替えるものなの⁉︎と主びっくり。
    主は寝る直前にお風呂に入り、シートを付けて寝て朝シートを交換するので下着までは替えた事はありませんでした。

    育った環境や、自身の思考に左右される事だとはもちろんわかってますが、どっちがマジョリティなのか気になったのでガル民の皆さん、教えて下さい!
    朝着替える時、下着も替えますか?

    +56

    -156

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 08:20:07 

    替えない

    +1424

    -45

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 08:20:19 

    替えません

    +979

    -39

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 08:20:24 

    替えません!

    +779

    -36

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 08:20:25 

    マジョリティw

    +511

    -16

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 08:20:36 

    もち!

    +29

    -33

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 08:20:44 

    夜風呂入って次の日の夜風呂入るまで替えないけど

    +1492

    -31

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:02 

    え、毎日シート??

    +763

    -62

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:07 

    夏場汗かいた時のみ着替える

    +419

    -20

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:13 

    お風呂の時着替えて、朝は着替えないよ

    +653

    -23

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:25 

    お風呂の後に変えるから、基本的に夜しか替えない

    +675

    -20

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:27 

    朝シャワー浴びる時しか着替えません

    +331

    -18

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:31 

    替えないけど、主のシートもさほど意味ない
    寝汗とかかくからってことでしょ

    +381

    -22

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:49 

    寝汗がひどかったら変えるぐらい

    +244

    -7

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:51 

    夜お風呂上りに変えるので朝は変えない。

    +268

    -12

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 08:21:53 

    その日による。夜に楽な下着で寝て朝着替えたり。

    +359

    -6

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 08:22:03 

    お風呂の後はブラしない派なので朝のブラは新鮮なものだけど、パンツは夜のままです。

    +725

    -11

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 08:22:12 

    私は変えない
    前の日の夜にお風呂に入って着替えるから

    旦那はパンツを履き替える
    理由はもっこりするかららしいけど、そんないいモノじゃないのになと思ってる

    +298

    -19

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 08:22:19 

    主、不潔って言われたくなくてシートとか書いたでしょ

    +517

    -143

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 08:22:37 

    下着変えるか変えないかの質問トピに、最後の3行ww

    +138

    -6

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 08:22:41 

    基本は変えない。
    着る服によって、あ、やっぱりベージュのシームレスにしよ。とかは、たまにある。

    あと、上はナイトブラをしてるので、普通のブラに変える。

    +378

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 08:22:45 

    出掛ける時はパンツは変えてた。
    あれ?おかしい事だったのか?
    自分では気付かないにおいを放っていたら怖いし。

    +46

    -39

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 08:23:09 

    どっちにしても、
    お風呂やシャワーのタイミングで替えるよね!
    私は夜 お風呂派なので夜下着替えますが、
    その友達は朝 シャワー派なのかもよ!!

    +323

    -3

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 08:23:24 

    >>18
    もっこりw

    +105

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 08:23:26 

    シートっておりものシートだよね?
    あれはおりものがある日にだけつけるものかと

    +300

    -138

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 08:23:30 

    えっ。
    替えます。パジャマも毎日あらう。

    +118

    -57

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 08:23:39 

    その子は夜にお風呂入った後の下着はどうしてるんだろ?
    1日、2回替えてるの?

    +167

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 08:23:44 

    シートっておりものシートじゃないの?
    次お風呂入る時まで替えないわ
    洗濯物増えるだけだし

    +225

    -11

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 08:23:54 

    毎朝取り替えないしシートもしない

    +288

    -35

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:15 

    ブラは夜用のブラつけてるから替えるけど、パンツは替えない

    +48

    -8

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:20 

    替えないよ
    そんなしょっちゅう替えてたらパンツ足りなくなる

    +185

    -14

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:25 

    >>17
    ごめん、新鮮なブラってちょっとふいたwww

    +463

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:34 

    おりものシートも1回しか替えてなかった

    +20

    -42

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:34 

    下は替えない。シャワー浴びるなら替えるけどね。
    ブラは替えないの?夜用の楽なブラから普通のブラにする。

    +43

    -10

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:44 

    デートの日は朝、着替える

    +128

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:58 

    寝汗かいたら帰るけど、基本シャワー浴びた時だけ。

    +15

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:00 

    マジョリティ☆

    +54

    -5

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:13 

    風呂から出たら変えるだけだよ。夏は汗かいたら朝変える時あるよ。毎日二回も変えてたら洗濯物多くて大変だよ。

    +110

    -9

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:19 

    寝るだけなら替えない。
    でも、汗かいてシャワー浴びたら替える。

    +25

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:21 

    もしかして夜のは...夜用の下着?!
    と朝からエロを想像してしまいました、ごめんなさい。

    +20

    -24

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:34 

    え!
    変えない人多いんだ。
    洗濯物も1日1枚?
    朝は新しくないと気持ち悪いです

    +85

    -100

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:34 

    ナプキンとかおりものシートって、逆にくさくならない?においがこもるというか。

    パンツ気にする前にシートしてる方がむれそう

    +95

    -124

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:37 

    これからの時期は変えることはほぼないと思う

    +29

    -9

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 08:26:09 

    寝る時はナイトブラしてるからブラは付け替えるよ
    でかけない日はナイトブラつけっぱなしだけど

    +100

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 08:26:23 

    みんなおはよう
    朝は替えないよ〜

    +41

    -9

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 08:26:25 

    寝る時は寝る時用ブラとゆるいパンツを
    朝起きて締め付け感のある下着に上下変えます
    気持ちが切り替わりますし、寝る時まで締め付け感があると黒ずみそうで

    +172

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 08:26:30 

    夜に替えてるから、朝は替えないよ。

    +19

    -8

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 08:26:45 

    マジョリティって…

    +21

    -9

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 08:27:05 

    タンクトップやキャミは替える時ある。
    ショーツは「これで救急搬送されたらヤバイな」って時は替える。

    +25

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 08:27:06 

    私は夜ブラしない派だから、朝ブラつけるけど、下は変えないです。

    +31

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 08:27:27 

    夜はお腹まですっぽり木綿

    朝は変えてお洒落ランジェリーにします

    +98

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 08:27:37 

    そんなにみんなおりもの出るの?

    +24

    -13

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 08:27:53 

    夜風呂上がりにかえる
    次の日の朝も、かえる

    +50

    -7

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 08:28:13 

    >>41

    いたね。
    替える派の人。

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 08:28:32 

    え、マジョリティってなんか使い方間違ってる?
    合ってるように思うんだけど

    +49

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 08:29:22 

    お風呂はいるときと朝、1日2回下着かえてます。夏場は出かける前にもう一度替えることも。
    ほかは全く潔癖症じゃないんですが、これだけは落ち着かなくて替えてしまいます。
    でも一日一回の人がほとんどだと思うし、自分がマイノリティーの自覚はちゃんとあります(汗)

    +85

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 08:29:27 

    主の友達は、夜お風呂に入らないで、朝シャワーで済ますんじゃないの?

    だから夜そのままで寝て、朝シャワーの時に下着をかえる日々がデフォルトなんじゃないの?

    +43

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 08:29:51 

    >>1
    主と友達との会話なのか
    主はたまたま若い子の会話を聞いてたおっさんなのか

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 08:30:34 

    おりものは若い時の方が多かった
    今はチョピ漏れ`
    (๑´ڡ`๑)

    +3

    -22

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 08:30:40 

    >>1

    シートって尿もれしてるの?

    +12

    -28

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 08:31:08 

    彼氏に会う前とかなら替えることもあるかもしれないだろうけど
    普段では替えないな

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 08:31:37 

    旦那は加齢臭で 人様に迷惑がかかると悪いので 朝下着を交換させてる
    パンツは変えません

    +2

    -9

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 08:32:01 

    >>55
    あっていると思うし。

    ネットなんかでも目にします。

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 08:32:22 

    >>20
    >育った環境や、自身の思考に左右される事だとはもちろんわかってますが、どっちがマジョリティなのか気になったのでガル民の皆さん、教えて下さい!

    確かに気楽な質問のシメにしては大仰だね笑

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 08:32:22 

    主です。
    今のところ替えない派が多数のようで何だか安心 笑

    実は初トピ立てなので、突っ込まれないように色々書き足したのが突っ込まれ…笑

    ガル民の洗礼も何だか嬉しい主ですw

    +90

    -23

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 08:33:06 

    マジョリティって言いたかっただけやろ

    +25

    -7

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 08:33:13 

    寝るときはゆるいデカパン履いて、出かけるときは、いつ倒れて運ばれて誰かに見られてもいいようにそれなりのパンツ履くから朝にも着替える。
    消防士が女の人を運ぶ時のパンツの話題してるのを聞いたことあるから。

    +65

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 08:33:15 

    >>1夜入らず朝風呂に入る人はそうなんじゃない?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 08:33:16 

    >>63
    あってるあってないの問題じゃない感じw

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 08:33:19 

    >>63
    たぶん、たかが下着のことで使うか?ってことだよ

    +29

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 08:33:23 

    替えるよ。
    寝る時は綿のタンクトップとパンツで
    朝着替えて普通のブラとパンツ。

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 08:34:16 

    体質によるのかな
    私は汗をかきやすいし、朝着替える時になんか匂うから全部着替える。
    匂ってたら職場の人に申し訳ないから。
    汗かかないし、臭くない人は着替えなくていいんじゃない?

    +23

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 08:35:00 

    主のトピ画センス
    若くはなさそう

    +22

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 08:35:35 

    お友達は朝風呂(シャワー)派なんじゃない?

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 08:35:34 

    ずっと小学生の時から朝起きたら新しいパンツに替えていました。アラフォーですが未だにそうです。
    大人になってから替えない派が多いと知りびっくりしました。

    +29

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 08:35:45 

    朝替えないし、シートも付けない。

    +12

    -4

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 08:36:22 

    お風呂入った時に替える。
    夜お風呂入ったら夜、朝お風呂入ったら朝。

    朝着替える人は毎日2枚、下着の洗濯があるの?

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 08:37:36 

    ニュースなんかでのマジョリティ、マイノリティとは別に
    「これってマジョリティだよね」とか「圧倒的マジョリティ」とかスラング的な使い方目にするけど…

    ヒップホップ系と、サブカル関連あたりかな?

    +2

    -10

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 08:37:47 

    >>65
    書き足しはともかく、シートって何のため寝るときだけつけんのよ

    +20

    -5

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 08:38:48 

    >>65
    慣れてそう…

    +17

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 08:40:41 

    シャワーのあと以外変えない
    シャワーしないと変えても意味なく感じる

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 08:41:12 

    替える
    寝るときはボロボロパンツで朝は上下お揃いの下着にする

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 08:42:08 

    >>70
    ネット言葉というか、スラング的な使い方で
    わざと大袈裟に身近なものを言ってみるみたいな…

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 08:42:55 

    我が家は子供がまだ幼稚園だから、仕事終わってお迎えして帰ったらすぐお風呂入っちゃいます(笑)
    そして仕事行く前軽くシャワー浴びる為パンツも替えます。

    +4

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 08:43:03 

    毎日シート?
    蒸れたりかぶれたりして逆に不衛生じゃない?
    臭そう

    +19

    -42

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 08:44:30 

    >>79
    寝る時だけじゃなく、いつもつけてます。
    人より分泌が多いのか⁉︎

    なので多い時はシートじゃなくナプキンつけてます。

    +12

    -10

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 08:45:24 

    わたしもいつもおりものシートつけてるけど、少数派なのかな?
    下着よごれないし、いたまないし…
    においがこもるとか言ってる人もいるけど、こまめに変えたらそんな事ないですし快適だよ

    +152

    -8

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 08:48:42 

    >>85
    シート付けずにじかにパンツはいてる人の方が、私はくさそうって思う
    オシッコした後とかも、直だと嫌だなあ汚いなあ

    +103

    -20

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 08:49:54 

    寝る時には綿のパンツ
    朝着替える時に、フィット感の強いガードルっぽいのに履き替えてます
    パンツの締め付けでオンとオフの使い分けしてます

    +17

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 08:51:33 

    私も主と同じだ
    おりものシートのことも同じ

    +54

    -5

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 08:53:04 

    >>88


    パンツの意味wwwww

    +32

    -21

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 08:53:38 

    夜セックスしてたら朝替えてます

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 08:54:16 

    まずトピを読んで違和感 笑
    どちらにせよ叩かれたくなくて書いた文章って感じ。

    そのお友達の下着を朝変えるよりシートにびっくりしてしまった 笑
    まぁ人それぞれだけど。

    +5

    -18

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 08:54:38 

    >>65
    分かるよ、主さん!
    最後の三行は「人それぞれ。以上。」とか書く人がいるからだよね笑
    どんな書き方してもなんか言われるのががるちゃん。前向きな主さんが可愛い!

    +40

    -9

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 08:55:07 

    仕事の日は夜にお風呂、朝シャワーするから替える。
    一旦脱いだ下着をまた…ってのが嫌なだけで、休日シャワーすら面倒でゴロゴロしてる日は余裕で週休二日間着替えすらしない。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 08:56:02 

    私すぐシートかぶれしやすいから必要最低限付けない(。>д<)

    +6

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 08:56:11 

    私も主と全く一緒。
    おりものってそんなに出る?って言ってる人が結構いるけど私は
    一か月のうち一週間は生理。おりものがでなくてパンツが丸一日綺麗に過ごせる日なんて一週間くらいしかない。よってあとの二週間はおりものシートしてるよ。

    +111

    -6

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 08:57:15 

    シートしない人多いようね
    パンツ汚れないのかなあ〜純粋に気になる。夜まではいた時同然にサラサラのままなのだろうか。
    もしかして年齢層高めなのかな?年齢かさねると、おりもの減ってくと言うよね

    +79

    -6

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 08:57:44 

    マジョリティ!って笑。

    +2

    -4

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 08:58:05 

    私も主さんと同じ シート交換派ですよ。

    +47

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 08:58:49 

    おりものシートって無香料にかぎる。
    あそこからトイレの芳香剤みたいなモワ〜ンと漂ってくるの絶対いや。

    +66

    -6

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 09:00:26 

    私も朝おりものシート交換するよ!
    あと夜はブラしてないから、パンツとお揃いのものをつける。
    夏場は朝シャワーするから、上下とも変える!

    +31

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/24(火) 09:00:43 

    替えます
    朝シャワー浴びるので
    夜は専用の締め付けない物をはいています

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/24(火) 09:01:14 

    夜は下着着けないので、朝起きたら新鮮な下着を着けます。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/24(火) 09:01:56 

    おりもの出る人あんまり出ない人汗かく人あまりかかない人いろんな体質あるんだから別にどうでもいいトピでした!

    +40

    -8

  • 106. 匿名 2017/10/24(火) 09:02:44 

    新鮮な下着なんか笑った

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/24(火) 09:04:28 

    変えないって人は、ブラとパンツをつけたまま寝るの??
    締め付けられて苦しくない?
    私は生理日以外は下着のパンツも履かないよ。
    入浴後は下着をつけずにパジャマ着て、パジャマは毎日洗濯。
    朝は普通のブラとパンツをつける。

    +5

    -14

  • 108. 匿名 2017/10/24(火) 09:06:00 

    >>25

    私毎日つけてる。
    汚れるのも嫌だし、直に布と当たるのも嫌。
    ペーパーでちゃんと拭いててもおりものない日でも
    汚れてるよ。

    +92

    -8

  • 109. 匿名 2017/10/24(火) 09:06:01 

    なぜ笑ってるの?

    +1

    -4

  • 110. 匿名 2017/10/24(火) 09:06:02 

    ビックリしたんだけど、夜お風呂入らないで寝て朝入る人いたよ。料理しながら晩酌してねちゃうらしい。色んな人いるよね。

    +5

    -7

  • 111. 匿名 2017/10/24(火) 09:06:13 

    >>94
    自作自演w

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2017/10/24(火) 09:06:48 



    裸で寝るので
    朝ようやく着替えます。
    第一回目。

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/24(火) 09:07:17 

    >>108
    おりものシート業にはあなたみたいな人大事だね!

    +12

    -14

  • 114. 匿名 2017/10/24(火) 09:07:20 

    おりものシートしてない人ばっかでなんか不潔だなあ

    +37

    -28

  • 115. 匿名 2017/10/24(火) 09:07:23 

    私は夜はコットン100%の大きめパンツでゆったり寝ますしナイトブラなので朝は必ず着替えてますよー。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/24(火) 09:07:41 

    >>113
    シート界です、すみません

    +4

    -11

  • 117. 匿名 2017/10/24(火) 09:09:29 

    寝る時にブラなんてしない
    ブラトップですら寝苦しくて剥ぎとった

    +24

    -2

  • 118. 匿名 2017/10/24(火) 09:09:56 

    おりもの少ない人ばっかで羨ましいどうしたら出なくなるの
    ぜったいちょびっとパンツに付くからシートが手放せない

    +98

    -3

  • 119. 匿名 2017/10/24(火) 09:10:43 

    上下セットの下着を着用したいデートの時は朝に替えてた。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/24(火) 09:11:04 

    替えます
    夜のお風呂でシャンプーをしないで、朝にシャワーを浴びるのが習慣になってる
    夜のお風呂上がりの下着は寝るだけだから古くなって少しのびた下着でブラはしない
    朝のシャワーの後は普通に痛んでいない下着と使い分けてる

    +3

    -2

  • 121. 匿名 2017/10/24(火) 09:12:01 

    >>118
    そっか、あなたみたいな体質の人には常時シート大切だね
    体質だろうね

    +31

    -3

  • 122. 匿名 2017/10/24(火) 09:13:25 

    >>111
    決めつけちゃうの?

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/24(火) 09:16:01 

    ナイトブラと腹巻き付きの綿の締め付けないショーツで寝てます。
    汗かく時期は朝もシャワー浴びるし、セックスした翌朝もシャワー浴びる。
    どのみち着替えるので、昼と夜の下着は分けてます。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/24(火) 09:17:08 

    おりものシートは便利だけど、二枚重ねのやつが信用出来ない。
    ほんとに二枚目は新鮮なシートなの?
    一枚目の汚れとかが染みたりしないのかな~と

    +42

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/24(火) 09:17:11 

    おりものシート毎日使うの?気になるならたまに膣の洗浄(薬局に売ってる)したらどうですか?

    +7

    -20

  • 126. 匿名 2017/10/24(火) 09:19:16 

    >>125
    セぺ、インクリアどちらか週末に必ずしますがそれでも多少汚れてしまいます。不便な体質です…

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/24(火) 09:19:22 

    私は替えてます!
    寝る時パンツは、お腹まですっぽりのゴム緩めの綿100パーセントのパンツだよ!笑(もちろん、しまむらだよ!)
    朝は、ブラとお揃いのパンツだよ!私はおしゃれパンツと呼んでます。
    寝る時パンツだと、仕事に気合い入らないよー(^◇^;)

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/24(火) 09:20:47 

    変えます。
    寝る時は綿のしめつけないユルユルゴムのパンツを履いて寝てるから。

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/24(火) 09:21:30 

    夜用にゆったりしたの履いてるから、朝別なのに履き替えてます

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/24(火) 09:22:23 

    夜は少しくたびれたパンツとナイトブラしてますが、朝は上下セットのやつに取り替えます!

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/24(火) 09:22:25 

    >>128
    変換間違い。
    変える→替える

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/24(火) 09:23:22 

    変えないし、シートもしないよ。
    寝てる時って別におりもの出なくない?!

    +10

    -16

  • 133. 匿名 2017/10/24(火) 09:23:36 

    カップ付きキャミで寝てしまう。下はゆるゆるぱんつ
    朝は可愛いお出かけ下着を着用

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/24(火) 09:26:18 

    まいにちおりものシートしてる。。。

    +90

    -8

  • 135. 匿名 2017/10/24(火) 09:26:23 

    ナイトブラってやっぱりするとしないじゃ違ってくるのかな?
    いままで夜はノーブラで過ごしてたけど、使ってみようかな

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/24(火) 09:29:44 

    朝パンツ変えるほど汗かく?

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/24(火) 09:30:35 

    >>97
    私もそうだなぁ…ほぼ毎日シートつけてる状態。でもそのおかげでパンツの黄ばみが無くなったから洗濯が楽になった。シート無しで生活できる人たちが羨ましい…

    +81

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/24(火) 09:31:26 

    朝可愛いお揃い下着に替えるって人は若い人なんだね

    私みたいなおばさんはいつでもヘソ隠れる綿パンツだよ

    +15

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/24(火) 09:32:23 

    おりものシートトピになったね

    +47

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/24(火) 09:34:58 

    がるちゃんってそっか~私はこうだけどそういう人もいるよね~ってならないのかな?
    どちらにせよ汚いとか余計なお世話だよね。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/24(火) 09:35:16 

    朝替えるのは、女の子の日くらいかな

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/24(火) 09:44:53 

    ブラとパンツを合わせたいんだけど、ブラって服によるじゃん?白い服だから透けないのにしようとか。だから、夜パンツを選ぶときに、あしたのブラまで想像するのがめんどくさい。みんなはどうしてる?

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/24(火) 09:47:19 

    そんなに何回も替えてたら洗濯物増えるよね―。私も夜お風呂入ったときしか替えないよ。

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/24(火) 09:53:17 

    >>141
    女子同士なのに女の子の日って言うのきもくてやー

    +15

    -7

  • 145. 匿名 2017/10/24(火) 09:53:26 

    >>142
    夜に翌日の着るものを用意出来ればいいんだけど、起きてから気が変わる事ありますよね
    そんな時はめんどくせーけど、下着をかえます…(笑)

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/24(火) 09:53:45 

    夜からフルに上下セットのブラとショーツ
    ブラのホックは緩いほうにしておき
    朝きついほうに留め変える
    シートは布製のもの使ってます

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2017/10/24(火) 09:54:34 

    パンツ変えるならお尻もあそこも洗いたいw

    +18

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/24(火) 09:58:58 

    おりものシートって、本来は1日4回替えるものらしいよ。

    +30

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/24(火) 10:03:06 

    え…私も毎日おりものシート付けるし
    トイレ行くたびに替えてるよ

    「おりもの」シートって名前だから
    おりもの出てない時は付けない
    って感覚なのかな?

    パンツに直接肌が触れるのは
    少し抵抗があるし
    おりものは出てなくても
    シート付けて生活してみると
    意外と汚れてるって気付きますよ

    +62

    -7

  • 150. 匿名 2017/10/24(火) 10:04:37 

    お風呂はいって綿パンツに履いて就寝。
    朝はブラと同じショーツに着替えてるよー。
    寝るときゆるーい綿パンツにしたらすごく楽で定着した。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/24(火) 10:04:59 

    おりものシート付けて寝て朝取り替える程度

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:11 

    おりものシートって
    毎日付けないの??

    そんなにおりもの出る日が
    正確にわかるものなの?

    +58

    -8

  • 153. 匿名 2017/10/24(火) 10:07:13 

    >>108
    私も毎日付けてるよ

    +52

    -4

  • 154. 匿名 2017/10/24(火) 10:10:21 

    夜は寝るとき用のブラとかつけてるから
    朝替えるよ!!

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/24(火) 10:11:38 

    ロリエのきれいスタイルっていうおりものシート毎日使ってるよ
    消臭効果もあるから匂いも気にならないし安心

    +34

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/24(火) 10:12:39 

    防護でシートつけない。
    おりもので使用だと思ってたし、生理でナプキンつけるのに
    毎日シートなんて暑苦しい。

    +12

    -13

  • 157. 匿名 2017/10/24(火) 10:12:50 

    夜寝る時は綿のパンツ履いて寝る
    朝着替える時にブラとセットのつるんとしたパンツに履き替える
    寝てる時は通気性のいいものが良いかな?って思って何となくそうしてる

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/24(火) 10:14:20 

    おりものシートっておりものが多いときするものでないの?毎日、出ないっしょ

    +6

    -19

  • 159. 匿名 2017/10/24(火) 10:14:26 

    毎日おりものシートつけてます
    下着が汚れるのは抵抗あるし、トイレ行く都度変えてるからつけないよりかは清潔かなと思ってる
    薄くて通気性のあるものが多くてかぶれにくいから助かってる

    +48

    -4

  • 160. 匿名 2017/10/24(火) 10:16:40 

    替えてる
    夜はゆるくて大きめのパンツはいてる
    日中はブラとセットのフィット感のあるパンツにしてる
    服によって下着を決めてるけど、寝るときに翌日何着るか決めてないし

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/24(火) 10:20:49 

    >>156
    ナプキン並の厚みじゃないから毎日付けてても暑くないし違和感もないよ

    +39

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/24(火) 10:33:42 

    夜お風呂入ったあとは20年もののヨレヨレパンツ履いて、出掛ける前にはちゃんとしたパンツに履き替えてます

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/24(火) 10:56:04 

    ちょっと待って、主みたいな人が他に何人もいるの?
    めちゃくちゃ汚い…

    +2

    -22

  • 164. 匿名 2017/10/24(火) 11:00:07 

    夜お風呂に入って新しいパンツ履きます
    朝必ずシャワーする派なんだけど、また新しいパンツ履きます…
    潔癖ではなくむしろ汚部屋だし、皆がドン引く汚いエピソードたくさんあるのに
    なぜか一度脱いだパンツだけは履くのに抵抗がある
    でも、エッチした後は普通に脱いだパンツ履いてる…
    自分でも変だと思ってる(笑)

    +14

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/24(火) 11:04:21 

    >>87
    初めておりものシート使ってから普段の自分のパンツがどれだけ汚いか理解して手放せなくなったな。

    一日数回おりものシート変えてもちょっと汚いかも…って感じるのに一日中履いてるパンツなんて更に汚いってことだから…

    +54

    -4

  • 166. 匿名 2017/10/24(火) 11:12:15 

    私もおりものシート毎日使ってる。
    おりもの出ない日なんて月に数日しかないよ。
    少量のおりものでも固まって皮膚に当たって痛い時とかあるよね。
    そんな時でもシートならすぐ交換できるじゃん!

    +45

    -7

  • 167. 匿名 2017/10/24(火) 11:13:59 

    私は汗っかきなので着替えます。
    でも人が履き替えなくてもなんとも思わない
    いちいち汚い臭い言うのやだわ
    自称綺麗好きほんとにうざい

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2017/10/24(火) 11:23:46 

    夜は綿のボクサーや肌触りの良いパンツを履いて寝て、朝はその日の洋服に合わせて上下セットの下着に着替えるので、朝・夜2回履き替えます。
    替えない派の人は、下着のラインとか気にならないのかな??

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/24(火) 11:24:35 

    朝のシャワーと夜のお風呂で替える

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/24(火) 12:06:31 

    私も毎日おりものシート使ってるよ。自分で洗濯するようになってから汚れが気になるようになったから。こまめに替えていればムレもかぶれも大丈夫だよ。

    +25

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/24(火) 12:13:29 

    少数派なんだろうけど、夜お風呂から出たときと朝着替えるときにパンツ履き替えます。
    なぜかと言われても小さいときからそういう習慣だったとしか言えない。
    夜寝るときは綿100%とかのゆるゆるのを履いてます。

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/24(火) 12:13:41 

    >>157
    私も全く同じです。
    夜お風呂上がりは綿の楽なショーツで、朝着替える時にちゃんとした下着をつける。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/24(火) 12:21:56 

    替えます
    寝るときは寝るとき用のリラックスできる下着
    起きてるときはスーツ姿がスッキリして見えるように色々機能のついた下着を着けてます

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/24(火) 12:22:38 

    >>25 えっ、おりものって毎日出るよね?

    +16

    -7

  • 175. 匿名 2017/10/24(火) 12:25:49 

    >>174
    私は出ません
    あなたの体質が当たり前みたいに言わないでよ

    +11

    -25

  • 176. 匿名 2017/10/24(火) 12:29:44 

    寝るときはノーパン
    楽だよ

    朝に下着をつける

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/24(火) 12:30:45 

    夜にシート??
    綿のパンツが通気性いいよ

    +8

    -3

  • 178. 匿名 2017/10/24(火) 12:32:23 

    歳のせいだろうか、年々おりものが少なくなってきた。若い時のほうが下着汚れやすかった気がする。

    +6

    -3

  • 179. 匿名 2017/10/24(火) 12:41:24 

    おねしょししなければ変えない

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/24(火) 12:41:27 

    おりものシートは婦人科の医者はやめろって言うよ
    下着が汚れたら履き替えるのが一番だって

    +17

    -13

  • 181. 匿名 2017/10/24(火) 12:43:40 

    私も昔おりものシート毎日つけてたけど、カンジダになったよ。通気性悪いから良くないらしい。だから多い日だけにして、下着も綿100%に変えた。

    +16

    -2

  • 182. 匿名 2017/10/24(火) 12:52:57 

    シートも夜つけて次の日お風呂入るまで基本変えないな。
    毎日付けてるけど、汚れた時に変える。
    汚れない日は変えない。

    +2

    -10

  • 183. 匿名 2017/10/24(火) 12:55:43 

    たまにボクサーパンツ履いて寝るからその時は朝履き替える。
    それ以外はそのままかな。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/24(火) 12:58:54 

    おりものシートのトピになってる

    +19

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/24(火) 13:01:21 

    そもそもトピ立てるほどのことか?

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2017/10/24(火) 13:02:37 

    いかなる時もノーブラ、ノーパン(パジャマは着る)で寝るから朝新しいのつける

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/10/24(火) 13:31:39 

    >>21
    フゥー!!意識たかぁーい!

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2017/10/24(火) 13:49:46 

    >>25 えっ、おりもの出ない日もあるんだ…。おりもの多い体質だから毎日シートだけど、出ない日があるなんて羨ましいな…

    +18

    -2

  • 189. 匿名 2017/10/24(火) 13:52:07 

    よるシートして朝外すってのは、不潔って言われることへの予防線でちょっと付け足したっぽいね(笑)

    +6

    -3

  • 190. 匿名 2017/10/24(火) 13:54:41 

    おりものの量は変化するけど、少量なりとも毎日おりものシート使ってます。出ない人羨ましい!彼氏いる時はすごく不便で流せるタイプのやつ使ってた。

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2017/10/24(火) 14:06:19 

    毎朝、出かける前に変えます。気持ちの切りかえという意味で変えてます。おりものシートも使ってます。

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/24(火) 14:10:08 

    ブラはそもそもつけてない。
    パンツはお風呂の時変える。

    インナー類は着ているものが違うから変えてます。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/24(火) 14:11:54 

    >>188
    え?毎日出るものなの?
    シート無くても気にならない人が多数
    だという認識だけど?

    下着に気を使う人が毎日使っている
    イメージです。

    +6

    -6

  • 194. 匿名 2017/10/24(火) 14:27:43 

    ブラジャーなしで寝るのと、夜はできるだけストレスフリーがいいのでゴムが伸びきったパンツ(なんか汚くてすみません)かユニクロのウルトラシームレスを履いてねてます。
    でもなぜか出かける時はできるだけ上下揃えたいので取り替えてます

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/24(火) 15:00:13 

    わたしもおりものが水っぽいことが多いのでシート使ってるんだけど、出ないっていう人はずっとサラッサラなの?羨ましい

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/24(火) 15:05:00 

    変えてます
    夜はナイトブラで生理期間以外はノーパン
    朝にワイヤーなしブラと綿100ショーツ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/24(火) 15:10:50 

    たやわ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/24(火) 15:20:55 

    シートよくないのは知ってるけど、それでもやっぱりシートはやめないなぁ。
    カンジダはなった事あるけど、シートのせいじゃなかったし。
    他の人は知らんけど、自分がいいからOK。

    +16

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/24(火) 15:23:54 

    パンティだけ変える

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/24(火) 15:24:51 

    ショーツは変える
    寝るときはコットン100
    朝からはナイロン

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/24(火) 15:30:33 

    お風呂あがって寝るときは綿100%のおおきいパンツw
    出かけるときはブラとセットのにするから替えます

    +16

    -1

  • 202. 匿名 2017/10/24(火) 15:46:29 

    夜は綿100パーの下着で寝て朝はブラとお揃いのものに履き替えてる。
    夜お風呂入って綿のパンツ、朝は髪の毛が爆発してるから濡らすためにシャワー浴びて
    そのタイミングで履き替えてる。

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/24(火) 15:46:41 

    家にいる時と出掛ける時用と下着を分別してるから毎朝変えます

    +8

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/24(火) 15:47:18 

    >>202ですが>>200さん、>>201さんと同じで驚いた

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/24(火) 15:58:50 

    替えます
    寝るときは楽な下着にしてるから
    上はそもそも夜付けて寝ないし

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/24(火) 16:05:40 

    夜に湯船に入って、朝はシャワーなんで替えてる
    というか、そう言えば替えてると今気づいた
    通りで毎回下着の洗濯物が多いと思った

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/24(火) 16:32:39 

    ワキガでスソガなので変えます

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/24(火) 17:16:31 

    夜お風呂入ったらユニクロのシームレスでノーブラ、起きたらユニクロのソフトガードルとブラ。

    まぁユニクロからユニクロなんだけどアパレルなので若干の補正力が欲しくてw

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/24(火) 17:53:17 

    毎朝替える人って何セット下着揃えてるんだろう…

    +5

    -2

  • 210. 匿名 2017/10/24(火) 18:10:17 

    夏は着替えた、寒くなってきたらしない

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/24(火) 18:25:27 

    夜はナイトブラしてるから朝はワイヤーブラに交換する。パンツはそのまま。

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/24(火) 18:26:21 

    子作りした次の日はさすがに変えるでしょ
    もしくはそれですら、シートで済ます?

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2017/10/24(火) 18:37:59 

    私、寝るときはノーパンだ(笑)
    生理のとき以外はパンツ履かないで直接パジャマ着ちゃう!
    朝、起きて着替えるときにパンツ履く!
    もちろん、パジャマ毎日洗濯してるよー
    アトピーあって下着のラインに黒ずみできるからパンツ履かないで寝るようになったら黒ずみ消えたよ~
    下着のラインに黒ずみが気になる人は寝るときはノーパンオススメ♪

    +11

    -2

  • 214. 匿名 2017/10/24(火) 19:09:58 

    >>25
    おりものって生理以外の日は多かれ少なかれあるよね?無い人もいるんだ。
    私は毎日付けてる、、、。

    +19

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/24(火) 19:13:32 

    起きて活動始めるとおりものが結構出るから私は替える。
    シート貼ればいいんだけど、ブラと揃いのパンツは縫い目が気になるから、仕事の時は夜に縫い目ありの履いて朝シームレスに履き替える。

    パンツが無駄にあるのと縫い目ありの消耗目的。

    +6

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/24(火) 19:28:08 

    ええっ、朝晩変えるよ。
    まあ、家で履くパンツと外用パンツはなんとなく区別してるから。
    家のパンツは古くなってゴムが伸びて楽な綿パン、
    外用パンツはブラコーディネートしたり、
    ポリエステルが入ってるようなおしゃれだけど
    あまり実用的じゃないパンツだから。

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/24(火) 19:31:07 

    少数派だと思いますが毎朝下着替えます!

    夜はナイトブラと綿パンで寝ると決めていて、朝は上下セットの下着に替えます。
    外出しない日とかはそのまま過ごす日もありますが。

    子供たちも、あせも対策で小まめな着替えをさせていたのが幼稚園入った今も続いていて、朝は一度すっぽんぽんになって着替えています。
    夫はお風呂のタイミングでパンツ履き替えています。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/24(火) 19:36:13 

    誰に見せるわけでもないのに、家用と外出用と仕事用と分けてるので出掛けるときは家用から全取っ替えします。誰にも見られないのに、、、

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/24(火) 19:41:13 

    寝るときは下着つけないので、朝に新しい下着を着けます。

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/24(火) 19:52:17 

    夜に風呂入り、たまに朝シャワー浴びたらもちろん変える

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2017/10/24(火) 19:53:20 

    すみません、ちょっと関係ないですが、ナイトブラっていいですか?
    私寝るときも普通のワイヤー入りのしてて、昔からずっとそうだから窮屈に感じたりはしませんが乳癌リスクがあがると聞いたことがあり止めようと思ってます。
    ノーブラはさすがに嫌なのでナイトブラ買おうかなぁ。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/24(火) 20:11:04 

    変えない。

    おりものシート使ってない人って結構いるの?
    全くおりものが出ない日なんてないから絶対使ってる。
    洗濯機に入れる前に毎回手洗いなんて面倒臭いし\(^o^)/

    +15

    -2

  • 223. 匿名 2017/10/24(火) 20:15:39 

    家ではブラ無し。ラクなパンツ履いてる。

    外出する時。綺麗な下着で上下合わせたいからパンツも着替えるよ

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/24(火) 20:37:43 

    >>17
    新鮮ってww

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/24(火) 20:50:50 

    私も朝、必ず変えます!

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/24(火) 20:51:03 

    私おりもの多いけど、シートかぶれするんで利用してない。
    起きたら必ずショーツかえてます。
    汚れてなくても習慣だからか必ずはきかえないと、なんかもぞもぞしてくる。

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/24(火) 20:52:57 

    >>218
    既婚でアラフォーなので出会いとか期待してないですが、急病や事故にあったとき救急病院では裸にされますから、あんまりボロくて汚れのあとがついた下着は嫌ですよね…
    だから昼間はきれいな下着をみにつけます。

    +5

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/24(火) 20:59:09 

    夜用のゆったりブラという意見がありましたが私はパンツがそうです。
    寝る時はゆったりパンツwwで寝たいので起きたら昼用のフィットするのに履き変える。
    主さんの質問は清潔かどうかの意味だと思うのでトピずれかもしれませんが。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/24(火) 21:26:19 

    夜は着古したゆる~いパンツはいて寝るので着替えます。

    きついと眠れない。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/24(火) 21:45:07 

    上も下も下着つけず、直にパジャマ着てます。
    なるべく締め付けたくないし。
    パジャマは毎日洗います。

    生理のときはショーツ履いて、朝新しいのに着替えます。

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/24(火) 22:03:24  ID:LMgX5wAQ7d 

    これ炎上狙いのバイトトピだから気を付けて。

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2017/10/24(火) 22:04:33 

    私、お風呂は夜だけど、下着は朝変えます。
    夏場は夜変えるけど。
    ちなみに夜はブラはしません。
    寝るときに苦しいので。

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/24(火) 22:35:26 

    寝る時用のパンツがある
    お風呂に入ったら寝る時用パンツを履いて、朝着替えるときに上下セットのブラとパンツをつける

    +4

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/24(火) 22:48:52 

    私は寝るときはナイトブラなのでブラジャーのみ朝替えます。
    パンツはそのままw

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/24(火) 23:19:19 

    ノーパンノーブラで寝てるから、朝新しいの着る
    夜お風呂入る時脱いで風呂上がりノーパンノーブラ

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/24(火) 23:24:27 

    夜に風呂で変えるだけです。
    次の日の服によってブラは変えたりするけどね。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/24(火) 23:43:53 

    夜はボクサーパンツみたいな楽なパンツをはいてねますが、職場の更衣室で着替えるときに気になるので朝に履き替えて仕事にいきます。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/24(火) 23:45:26 

    おりものある時はシャワーはしないけどお股だけ洗って新しいパンツ履くよ‼︎

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/25(水) 00:01:51 

    韓国掲示板でトピ立てればいいのに、、、

    +1

    -3

  • 240. 匿名 2017/10/25(水) 00:16:38 

    小学生高学年の頃、校長先生のお話で「まさか寝るときと同じ下着で学校に来ている人はいないと思うが」という内容があり、え?って思ってそこから朝全部取り替えるようになった。

    みんな下着変えてないんじゃん。
    あの時の、え?って思った自分、正しかった。
    だけど今更習慣を変えられないわ。

    +4

    -1

  • 241. 匿名 2017/10/25(水) 00:29:41 

    これは巧妙なおりものシートステマトピ

    だよね?
    みんなそんなおりものシート使ってるの?

    +2

    -7

  • 242. 匿名 2017/10/25(水) 00:30:03 

    おりものシートを寝る前付けて朝剥がすって、寝てる間にそんなおりもの出るんか?生理のナプキンちゃうんやから、寝てる間にシート汚れる程出てたらそりゃ病気やで!

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2017/10/25(水) 00:49:26 

    色々ビックリな事ばかり!
    夜、お風呂入るけど朝もシャワー浴びます。
    なので着替えます。
    出かける前にはシャワー浴びるのが普通だと思ってました。

    +2

    -2

  • 244. 匿名 2017/10/25(水) 00:50:23 

    >>65
    主さんかわいいなぁ。いい人なんだろうなー。
    こんな素直な人になりたいです。

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2017/10/25(水) 01:08:24 

    夜、お風呂から出たらナイト用ブラと下着に着替えて、朝は普通のブラに変えて、下着も最近変えるようになったよ!
    ガルちゃんで朝も下着を着替えるようになったら、お尻のプツプツがキレイになった!というのを聞いて。笑

    でも朝に新しい下着に着替えると気分がいい\(^o^)/

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/25(水) 01:49:48 

    シミパン、おりシー買います

    +0

    -3

  • 247. 匿名 2017/10/25(水) 01:50:25 

    みんな、クサクサなの?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/25(水) 01:56:31 

    締め付けかあると皮膚が痒くなるので、夜シャワー入ったあと、ノーブラ、パンツも履かず緩いステテコみたいなのはいてます。友達に引かれましたが、股のリンパ?の締め付けがない開放感は快適で、もう戻れません。もちろん、上下一度着たら毎回洗濯。朝出かける時に下着は新しいのを付けてます。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/25(水) 02:18:51 

    パジャマ(ジャージですが)から服に着替えるときに下着も替える。

    夜→ 綿のボクサー形ワンサイズ大きめパンツ(ユニクロとか)

    昼間→ 服に合わせたパンツ(ラインが響かないやつ等)

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/25(水) 02:22:08 

    変態さんハァハァとぴっく(*´꒳`*)

    +1

    -2

  • 251. 匿名 2017/10/25(水) 03:07:06 

    パンツスタイルの時はシームレスに履き替える。
    あと綿のパンツで寝た日も履き替える。
    綿パンはどうしても緩くなって食い込むので…夜からつるんとしたパンツの時はそのまま。
    気を引き締めるために着替える人偉いなー

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/25(水) 03:31:43 

    お風呂出たらブラはつけないしパンツも穿かないよ。ラクチンでぐっすり眠れるよー

    +6

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/25(水) 05:29:50 

    夜お風呂入ったらナイトブラ、家用のショーツ(外出では履かなくなったもの)、朝シャワー浴びたら上下セットの下着に着替えます
    夏は毎日ナイトブラ変えるけど冬はたまにナイトブラ2日間着けちゃう

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/25(水) 06:58:12 

    変えない人多いですね。臭そう。
    冬でも寝汗かくから変えたほうが良いのに。

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/25(水) 08:07:53 

    >>207
    気付いてない人多そう
    本人は気付かないものなんだな…と思ったこと
    本人は気付かないものなんだな…と思ったことgirlschannel.net

    本人は気付かないものなんだな…と思ったことワキガの友人が 「○○ちゃんって、ワキガだよねークスクス」 と言っており ○○ちゃんより友人の方がくさいのに…!と驚いたと同時に、自覚症状ないなんて自分のワキも気付かないだけで臭いんじゃ… と怖くなりました。

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/25(水) 12:52:17 

    シャワー浴びて時間が経つとマンコはすぐに臭くなる、みんな朝のパンツ替えないとマンコ臭いよ。

    +1

    -1

  • 257. 匿名 2017/10/25(水) 14:00:35 

    かえてる

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/25(水) 14:01:40 

    私は、汚れやすいから変えるよ
    汚れない人は変える必要性がないんだろうね

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/25(水) 20:13:28 

    >>256
    洗わなければパンツだけ変えても臭いのは同じ気が。
    ならシャワーも浴びるわ。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/26(木) 07:24:31 

    >>256
    朝に替えないとパンツにアソコの臭いが染み付いてしまう
    変態仮面大喜び

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/26(木) 07:59:34 

    >>247
    そうです

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/27(金) 01:37:56 

    前は替えなかったけど
    今はナイトブラと、足通すとこにゴム入ってないフリルショーツ?みたいなので寝てて
    朝は上下セットのに着替えてる

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/27(金) 09:40:51 

    アソコの臭いに悩んでる女性多いんだね
    【下ネタ注意】人には相談出来ない下の悩み
    【下ネタ注意】人には相談出来ない下の悩みgirlschannel.net

    【下ネタ注意】人には相談出来ない下の悩み処女です。 私のデリケートゾーンはグロいと思います。 Iラインは色素沈着?黒ずみ?でお尻の方までかなり真っ黒く、ビラビラみたいなのも黒くて大きくてはみ出てます。 普通が分からないので自分のものがグロくて不安で...

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/29(日) 13:09:17 

    >>247
    朝シャワー浴びないとパンツを替えようが替えようまいがクサクサ

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2017/11/21(火) 16:43:50 

    >>250
    僕の事だよね?
    そうだよ、いつも(*´Д`)ハァハァしてるよ❤
    女性のパンティは、僕のチンポのビタミン剤だよ。
    パンティ大好き。
    チンポにこすりつけたい❤
    朝着替える時、下着も替えますか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード