ガールズちゃんねる

そこまで求めてないから!みたいなこと

145コメント2017/10/25(水) 07:04

  • 1. 匿名 2017/10/24(火) 00:11:08 

    エレベーターのCMで静かさ振動の少なさを
    アピールしてますが毎日乗る私からお願いすると
    ある程度の音が欲しい!と
    マジで思います。
    知らない人たちと乗り合わせた時の鼻息すら許されない的なあの
    シーンとする空気が嫌で嫌でたまりません。
    他人の興味のない話も嫌でも聞こえてくるし
    エレベーターに静けさはいらない!といつも思います。

    +769

    -16

  • 2. 匿名 2017/10/24(火) 00:12:10 

    そこまで求めてねーから
    そこまで求めてないから!みたいなこと

    +223

    -53

  • 3. 匿名 2017/10/24(火) 00:12:17 

    そこまで求めてないから!みたいなこと

    +114

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/24(火) 00:12:20 

    ガルちゃんの広告

    +404

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/24(火) 00:12:35 

    平野の料理
    そこまで求めてないから!みたいなこと

    +362

    -12

  • 6. 匿名 2017/10/24(火) 00:12:36 

    >>1
    私は主さんのを逆に求めていないかも

    +10

    -154

  • 7. 匿名 2017/10/24(火) 00:13:42 

    なんてことないお店で、片方の手の甲を手のひらで押さえてのありがとうございましたのあいさつ
    仰々しい

    +330

    -39

  • 8. 匿名 2017/10/24(火) 00:13:52 

    生理用品の極薄。
    意外とズレるし、痒くなる。

    +530

    -35

  • 9. 匿名 2017/10/24(火) 00:14:13 

    店員さんによる買い物後のお見送り

    +1047

    -10

  • 10. 匿名 2017/10/24(火) 00:14:45 

    洋服とか買った後、店員さんが紙袋持ってお見送り。レジで渡してくれていいのに。

    +894

    -10

  • 11. 匿名 2017/10/24(火) 00:15:29 

    >>1
    確かにあの静けさは嫌ですね
    何か癒し系の曲でもかけてくれればいいのにと思う

    +494

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/24(火) 00:15:35 

    美容院から帰る時、外までお見送りに来ないで。疲れる。

    +798

    -3

  • 13. 匿名 2017/10/24(火) 00:15:59 

    こんな所、求めてねーから前の量に戻しやがれ
    そこまで求めてないから!みたいなこと

    +743

    -13

  • 14. 匿名 2017/10/24(火) 00:16:05 

    横山だいすけ

    +33

    -62

  • 15. 匿名 2017/10/24(火) 00:16:16 

    彼氏いない
    →「紹介しよっか?」
    「◯◯でテニスサークルがあって〜」

    と勧めてくる既婚者。マウンティング鬱陶しい

    +46

    -70

  • 16. 匿名 2017/10/24(火) 00:16:16 

    外までお持ちします、みたいなの。
    自分で持てます。

    +539

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/24(火) 00:17:50 

    世間話でちょっと自虐したら本気でアドバイスしてくる人
    本気で悩んでいるんならみんなの前で話しません
    良く知らない人からのアドバイス求めてません

    +379

    -20

  • 18. 匿名 2017/10/24(火) 00:18:30 

    試着中の声かけ
    カーテン開けて見ようとするのはなんで?
    自己満で買うものに店員の意見とかいらないよー

    +576

    -9

  • 19. 匿名 2017/10/24(火) 00:19:22 

    小銭渡す時、手を添えられるの嫌い。

    わたしが接客やってた時マニュアルになかったけど、業界によってやらなきゃいけないの?

    +38

    -40

  • 20. 匿名 2017/10/24(火) 00:20:10 

    >>16
    うっかりレジて受け取ろうとしたら袋引っ込めてまで渡さないようにしてくる店員いるけどそっちの方が失礼だから
    その時は渡そ?

    +503

    -4

  • 21. 匿名 2017/10/24(火) 00:20:24 

    >>18
    ノルマがあるから仕方ないよ。

    +11

    -18

  • 22. 匿名 2017/10/24(火) 00:20:45 

    動くバナー広告!
    特に右から左に1画面ずつスライドする広告(←わかる?)。
    本当に目障りでしょうがない。そんなもん求めていない。
    いっつもイライラする!! 固定画面の広告ならばヨロシ。

    +411

    -5

  • 23. 匿名 2017/10/24(火) 00:20:52 

    土屋太鳳のダイハツのCM

    まだ、車の免許ないでしょ?

    +367

    -20

  • 24. 匿名 2017/10/24(火) 00:21:04 

    ZOZOTOWNの箱
    変な開け方するミシン線いらない
    普通の段ボールみたいに開けたいのに、織り込んである蓋が邪魔
    返品の時にガムテ貼りにくい

    +215

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/24(火) 00:21:09 

    スーパーでなんでもごちゃ混ぜの袋詰め
    自分でやらせて下さい

    +32

    -27

  • 26. 匿名 2017/10/24(火) 00:21:37 

    ゲームの画面の綺麗さ
    おばちゃんはスーパーファミコンが1番見やすかった
    映画は綺麗な方がいいけど、ゲームはやりにくい

    +113

    -59

  • 27. 匿名 2017/10/24(火) 00:21:38 

    ネットショップのあなたへのおすすめ機能
    1つでいいものは1つ買ったらいらないのに、似たり寄ったりの商品がしばらく出続ける。

    +363

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/24(火) 00:21:56 

    コンビニのクジ

    +33

    -43

  • 29. 匿名 2017/10/24(火) 00:23:32 

    Amazonの梱包。

    +235

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/24(火) 00:23:55 

    会社での元気アピール。
    うるさい。

    +124

    -9

  • 31. 匿名 2017/10/24(火) 00:24:55 

    最近の高橋一生
    そこまで求めてない!
    ナルった表情の広告とかもうお腹いっぱい

    演技派は演技で勝負してください

    +391

    -18

  • 32. 匿名 2017/10/24(火) 00:25:41 

    >>26
    わかる
    なんか酔うよね?

    +86

    -6

  • 33. 匿名 2017/10/24(火) 00:25:45 

    「ポイントカードお持ちですか~?」
    「ないです・・」
    「お作りしておきますね~!」

    せめて作ってもいいか聞いて

    +316

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/24(火) 00:27:07 

    >>24
    ゾゾタウンで思い出したけどゾゾのサイトで商品が表示されるまでの間に表示されるギター弾いてる人間、あれいらない。サイトがユニークでオシャレに見えるのかもしれないけれどあいつのせいでサイトが重くなってる気がしてならない。

    +273

    -6

  • 35. 匿名 2017/10/24(火) 00:27:56 

    >>23

    そんなこと言ったら河北麻友子はキャンメイク愛用してるわけじゃないだろうし、食事制限してるローラは焼きそばモッチッチ絶対食べないと思うよ?


    +332

    -16

  • 36. 匿名 2017/10/24(火) 00:28:27 

    体重計の骨格筋率の表示。

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/24(火) 00:28:49 

    >>28
    えー結構嬉しいけどな。意外とドリンクとか当たるから得した気分になるよ

    +249

    -6

  • 38. 匿名 2017/10/24(火) 00:29:27 

    マツコのご意見

    +34

    -38

  • 39. 匿名 2017/10/24(火) 00:29:31 

    ビジネスホテルで、ズボンプレッサーやらアイロンやらマウスウォッシュやらやたら置いてあるところ。サラリーマンだけが泊まる訳じゃないだろ。よけいなモノは置かずバカ高い宿泊費を下げて!

    +64

    -62

  • 40. 匿名 2017/10/24(火) 00:30:20 

    >>34
    わかる!
    しかもギター弾きに小バカにされてる感じがする(笑)

    +145

    -5

  • 41. 匿名 2017/10/24(火) 00:31:18 

    電気自動車のエンジン音の静かさ。
    至近距離で走っててもかなり静かだから逆に危ないと思うんだよね。
    うちの方じゃお年寄りがプリウスに乗ってる率高いから尚更危険と思う。

    +351

    -4

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 00:31:31 

    パート先の同僚。
    とにかく、自分が何かしてやった、役に立ってるって思いたいらしくて(大概押し付けがましい)、私が使いたくて側にある文房具を取ろうとすると素早く先にとって手渡してきたり、1人で出来て当たり前なので助けも必要ない作業をしてる時にも手を出してきたりしてうっとおしい。
    上に立ちたくてしょうがないみたいだけど、全部ちっさいことでほんと滑稽だよ。

    +161

    -16

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 00:32:16 

    OSやアプリの頻繁なアップデートやアップグレード
    いらん機能やUIまで全然違うものに変えないでほしい

    +282

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 00:33:15 

    ショップ店員さんの出口までのお見送りは最近減ってきた。

    +34

    -9

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 00:33:17 

    外食でおしぼりを一人ずつに広げて渡してくれるのは
    焦るので自分のペースで拭かせて欲しいです。

    +289

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 00:33:32 

    関西の情報番組に辻元清美を出し過ぎ

    そこまでどころか全く求めてない

    +136

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 00:33:37 

    最近は時代劇自体テレビで放送していないけれど、
    時代劇の画像が美し過ぎ。画像が悪いぐらいの方が
    時代劇っぽくていいのに~ (´ε` )
    そこまで求めてないから!みたいなこと

    +256

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 00:33:58 

    >>7
    コンス?多いよね
    ドラストとか

    +28

    -5

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 00:34:50 

    >>7
    そうそう。
    100均の○イソーなんてお釣りを投げるように雑に渡されすぐにあのポーズ。
    しかも肘はりコンス。

    +32

    -6

  • 50. 匿名 2017/10/24(火) 00:35:53 

    >>42
    そういう人に限って好き嫌い激しいよね、
    ネチネチしてて、笑顔で話した後、真顔に戻ったり、別の人に意味もなく笑いかけたり。
    ほんと迷惑!

    +33

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/24(火) 00:36:22 

    メルカリのメルカリチャンネル。普通のシンプルなフリマアプリでよかった。メルカリチャンネルは本来の目的と違った使い方をしている人を見かけてなんだかなーと思う。

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/24(火) 00:36:30 

    坂上忍、求めてません、テレビ出過ぎ

    +135

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/24(火) 00:38:42 

    >>47
    わかります
    フィルムからビデオへ変わった時に
    画面が綺麗すぎてなんか気持ち悪かったですよね
    今はわざと画像を荒くしてフィルム感が出るような
    エフェクトをかけてるらしいですよ

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/24(火) 00:40:48 

    トピ画は誰だ?

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/24(火) 00:41:10 

    >>43
    いままで問題なく使えてたアプリが
    アップデートで使えなくなったり不具合多発すると
    余計なことしやがって…って思う

    +157

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/24(火) 00:42:49 

    ディーンの新曲

    +72

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/24(火) 00:43:19 

    雑誌の付録。年がら年中ポーチやトートはいらない。

    +193

    -5

  • 58. 匿名 2017/10/24(火) 00:43:40 

    母親の付き合いでauショップへ行ったとき
    私のプランや家族割だなんだって色々計算して提案してきた。
    何度も言ってますけど変えるつもりないしdocomoなんですけど。。。
    機種変だけで待ち時間も無かったのに3時間拘束されかなり迷惑だった。

    +92

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/24(火) 00:45:07 

    >>8
    つけてることを忘れちゃう!みたいな商品あるけど
    着けてる感なさすぎると逆にズレてないか不安になるし、ズレてても気付かなそうで怖い
    あと、薄すぎるのはなんか信用できない
    ある程度の厚みと着けてる感は欲しいね

    +102

    -6

  • 60. 匿名 2017/10/24(火) 00:50:43 

    アニメの実写化はしなくていいから

    +114

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/24(火) 00:51:10 

    柔軟剤の香り。
    ほのかな香りで良いです。
    種類も多すぎだし、香りがキツく感じるものが多すぎる。

    +134

    -4

  • 62. 匿名 2017/10/24(火) 00:51:20 

    ゲームの本体次々増やすより、面白いソフト出してー

    +85

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/24(火) 00:51:22 

    女だからAVやらエロ画像、動画やら興味ないけど、やたら低年齢化してるのは問題かと思う
    JKとかいう単語すら気持ち悪いけど、JSとかマジやめて!ロリ廃人のために至れり尽くせりするな

    +144

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/24(火) 00:51:25 

    >>23
    え、23歳くらいじゃないの?あるんじゃない?

    +11

    -3

  • 65. 匿名 2017/10/24(火) 00:52:31 

    オッケーGoogle
    手で検索するくらい何でもない
    喋る方が怠いわ

    +145

    -6

  • 66. 匿名 2017/10/24(火) 00:54:36 

    会社の飲み会で野球の話になり、「興味ないけどつば九郎は見てみたいな〜」とか適当に言ってたら、後日野球観戦に誘われた。
    そこまで本気で言ってないから誘わなくていい。

    +117

    -22

  • 67. 匿名 2017/10/24(火) 00:54:45 

    松坂桃李と高橋一生の半裸グラビア。そういうのはいい。演技を見たい。

    +140

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/24(火) 00:56:30 

    彼氏でもないのに家まで送ろうとする人

    +22

    -8

  • 69. 匿名 2017/10/24(火) 00:57:41 

    海老蔵のブログ。
    そこまでプライベート明かさんでもええんやでー。

    +148

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/24(火) 01:00:32 

    最近の服の袖!やたら広がってラッパみたいになってる。今までの季節はまだ良かったけど上着が必要で着ると袖が二の腕ぐらいまでクシュクシュと上がるし、上着を脱げば袖がシワシワになってるしこの流行が早く終わればいいのにって思う

    +188

    -5

  • 71. 匿名 2017/10/24(火) 01:00:36 

    ニュース番組のキャスターやお天気お姉さんに
    やたら若い女を出すこと
    朝から主婦やOLは若すぎる女みたくありません
    中年以上の女性を出してよ

    +169

    -13

  • 72. 匿名 2017/10/24(火) 01:04:20 

    >>57
    付録に新作の化粧品とかスキンケアのサンプル何個か入れてほしい!

    +76

    -4

  • 73. 匿名 2017/10/24(火) 01:07:34 

    >>71
    でん!
    リクエストにお応え致したまでです。
    チョンゲン リュクエストン マンセ~ (゜゜)?
    そこまで求めてないから!みたいなこと

    +15

    -18

  • 74. 匿名 2017/10/24(火) 01:28:44 

    レジで「いらっしゃいませ」「ありがとうごさいました」の度に深々とするおじき。

    近所のスーパーなんか、一人の客に一連の接客全部をするまで次の客のレジを始めない。

    のんびり財布をしまってる人がいるだけで流れが止まるから正直ありがた迷惑なんだよね。

    不快にならない程度の接客でいいからその分早くして欲しい。

    +76

    -12

  • 75. 匿名 2017/10/24(火) 01:54:53 

    >>10
    以前働いてたとこが決まりで店の出入口まで紙袋持って行かなきゃいけなかった。
    あれ、お客さん側からも嫌だろうなーて思いながらも店員からする私も嫌だった。
    誰だ!そんな決まり作ったの!

    +111

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/24(火) 02:10:17 

    ものすごい狭いエレベーターで、開くボタンを押して先に通してくれようとしていますが…ぶつかってしまいますので、むしろ、先に出てくれた方がいいと思うのですが…そこまでして譲りたい?

    +7

    -35

  • 77. 匿名 2017/10/24(火) 02:16:05 

    >>68
    いるいる。家バレしたくないんで、2駅も手前でバイバイする。ウザいのでもう会わないけど

    +11

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/24(火) 02:20:33 

    村主章枝のヌードやら、安藤美姫のドヤ顔SNS

    フィギュアに専念してくれ…

    +96

    -2

  • 79. 匿名 2017/10/24(火) 02:43:23 

    ミヤネ屋

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/24(火) 02:59:18 

    EXILEの俳優声優業進出

    +46

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/24(火) 03:00:23 

    >>75
    あれって万引き防止のためじゃないの?

    +48

    -3

  • 82. 匿名 2017/10/24(火) 03:04:33 

    ちょっと世間話程度に現状を話しただけでされた熱い熱いアドバイス
    私が聞いて聞いてと一方的に押したわけではない
    他人との距離感わからないのかな?
    友達じゃないというか付き合いすらなかったのに…
    予想通り人のことを根掘り葉掘り聞き出して指図するタイプだった
    相手がコントロールできないとムスッとするタイプ

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/24(火) 03:07:28 

    >>71
    これ!すごく同意!
    ゆるふわ女子大生がファーのマイクつけて、フニャフニャモニョモニョカンペ棒読みで天気予報する必要性がわからないと思ってた

    朝も夕方も、情報ニュースみたいなの見てるの女性の方が多いんじゃないかな?
    男の人はギリギリまで寝るか、テレビ付けてもほぼ時計しか見てなさそう

    私は堤真一風のスーツ姿のダンディなおじさまか、松岡修造に「月曜日から元気に行きましょう!!!!!」とか熱く言われたい

    +123

    -6

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 03:20:01 

    EXILEの人が結婚したときのメンバー1人ずつコメント発表するやつ。

    +72

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/24(火) 03:46:06 

    >>9
    あれは万引き防止のためにお見送りしてるらしいけど、気を遣うしいらんな

    +54

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/24(火) 03:48:25 

    >>81
    買った袋に商品を万引きして入れて帰る人がいたから始まったんだっけ?

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/24(火) 03:51:09 

    >>60
    大抵こけてるしキャストもがっかりだよ

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/24(火) 03:54:36 

    >>45
    受け取るまで待っててくれるあれね。焦るよね

    もう、ぱっぱっと配ってくれるだけでいいのねよ

    +10

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/24(火) 03:58:53 

    >>11
    それ良いね。有線流して

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/24(火) 04:00:20 

    >>86
    もし買った後に急に思い出して他の欲しくなったり、目について見たくなったりしたらどうすればいいんだろう?
    店員さんは出口へまっしぐらだよね?
    いちいち声かけるのかな?

    出口と別方向行ったら店員さん焦るかな?

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/24(火) 04:52:49 

    多機能家電。
    使いづらいって!

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/24(火) 04:57:08 

    >>63
    少子化だと被害に遭う率も高くなるし、そう遠くない将来、性風俗に関わる割合が増えそう。ゼロは無理でも健全な日本の為になんとかしないとって思う。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/24(火) 05:09:04 

    >>85
    デパートパートの研修では、心を込めて感謝の気持ちで、両手で大切に包み込むように渡して、見えなくなるくらいまで深々お辞儀としか教わらなかったな。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/24(火) 05:45:50 

    主張は大事だけど、承認欲求の塊みたいな人の意見。疲れる。

    +6

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/24(火) 06:27:41 

    最近やたらCMで踊りだす土屋太鳳

    自らウィンクしちゃったり、大口開けてノリノリをアピールするとこにイラっとするんだよね。

    そこまで求めてないから!みたいなこと

    +104

    -11

  • 96. 匿名 2017/10/24(火) 06:43:23 

    ジャニーズの主演

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/24(火) 06:43:49 

    アナウンサーのタレント化

    +47

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/24(火) 06:46:45 

    >>95
    このCMは今一番気持ち悪い。
    なんか昭和臭がするし、顔がうるさい。

    +84

    -8

  • 99. 匿名 2017/10/24(火) 06:55:18 

    >>16
    万引き防止の策です

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/24(火) 07:32:59 

    >>10
    これ分かる!!
    大した買い物したわけでもないのに出口までお見送りとか逆に恥ずかしい。
    私はコレ絶対やられたくないのでレジで受け取って「あ、ここでいいです」と断る。

    +21

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/24(火) 07:34:38 

    洋服屋さんの、万引き防止の見送りなら、かなり不快なんだけど。びっくり。

    +66

    -5

  • 102. 匿名 2017/10/24(火) 07:38:57 

    前にチョコレートのCMで「指紋がつかないチョコレート」ってやつ

    スパイかなんかに指紋狙われてる人が食べるの?って思った

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/24(火) 07:53:12 

    美容室の外までずっとお見送り

    気恥ずかしいから要らない

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/24(火) 08:01:02 

    >>42
    わかりすぎて首がもげそう!
    気が利くつもりがおせっかいなんだよね。
    ハサミくらい自分で取れるし、手伝ってもらうような作業量じゃないのに手出ししてこなくていいよ!ってなる。
    暇なのかな?

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/24(火) 08:09:07 

    >>41
    これ割と本当に危ないよね。
    友達で目が見えない子いるけど、本当に怖いって悩んでた、、。

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/24(火) 08:12:25 

    マウスオンで全面表示する広告。
    ぜってー買わねーー!と決意させてくれます。

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/24(火) 08:12:48 

    細かいけど、袋詰めした後持ち手の真ん中をテープで留めてくれるのいらない。
    開ける時地味に面倒でイラッとする。

    言えばいいんだけどチキンだから毎回言えない。

    +35

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/24(火) 08:14:34 

    >>54
    トピ画は、今春AAAを卒業した伊藤千晃さんかな?

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/24(火) 08:15:01 

    >>27
    これ思い出した


    密林「この机を買った人はこんな椅子も買っています」
    俺「へー、じゃあ買うわ」
    楽天「机!机買ったでしょ!ほら!机!好きなんだね机!いっぱいあるよ!ほら!ほら!机だよ!ほら!」
    俺「うるせえ」

    Amazonと楽天の違いはこれだろ。

    +76

    -8

  • 110. 匿名 2017/10/24(火) 08:16:48 

    万引き防止、広くて目が届かない店ならわかるけどさ。
    四畳半くらいしかないテナントで必要ないでしょ。
    見てればいいだけじゃん。
    3歩くらいで店から出るのに一緒にかしずかれて歩く気まずさを
    少しは考えてほしい。

    +41

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/24(火) 08:24:33 

    スーパーで、レジの係の人がサッカー台にカゴを持って行ってくれること。
    レジが混んでて後ろの人もずっと待っているようなときに、わざわざ運んでくれなくてもいいよと思う。
    お金やカードをすぐ出せるようにスタンバイして待っていたのに、レジ作業がそこで止まってしまうのも申し訳ない。

    店員さん側からすれば、場所が狭くてカゴがあると邪魔なのかもしれないけれど。

    +19

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/24(火) 08:27:11 

    ネットスーパーの欠品のお知らせ電話
    「はい、山田です」
    「ネットスーパーでございます」
    「ああ、はい。お世話になります。お願いします」(いつもの事なので、欠品を早く言ってほしい。)
    「お忙しいところ申し訳ございません。山田さまのお宅でよろしかったでしょうか?」
    (えっ!?そこから!?最初にハッキリ山田です!って言ったし!)
    「……はい」
    「お忙しいところ申し訳ございませんが、ただいまお時間少々よろしいでしょうか?」

    といちいち確認がクドい。こっちの言ったこと聞いてないでマニュアル読んでるだけだし。

    +62

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/24(火) 08:28:02 

    >>27
    Amazonと楽天の違い
    ってコピペがあったな。

    密林「この机を買った人はこんな椅子も買っています」
    俺「へー、じゃあ買うわ」

    楽天「机!机買ったでしょ!ほら!机!好きなんだね机!いっぱいあるよ!ほら!ほら!机だよ!ほら!」
    俺「うるせえ」

    +5

    -8

  • 114. 匿名 2017/10/24(火) 08:28:56 

    >>109 もうあったのか、ごめん。

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/24(火) 08:31:30 

    >>30
    うっとうしいよねw

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/24(火) 08:32:29 

    女優の歌手デビュー。
    歌上手くない人はかわいそう。
    その分演技力磨いて。

    +44

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/24(火) 08:38:45 

    高橋一生のヌードグラビアみたいのいらん。
    あとハセヒロもいらないのでよろしく。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/24(火) 08:42:26 

    >>13
    しかも注ぎにくくなった。
    一度買ってから買ってない。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/24(火) 09:00:15 

    >>39
    ビジネスホテルに「バカ高い」はさすがにないでしょ。
    それよりビジネス以外のコンサートだのイベントだのの利用客が増えて、急な出張時に宿がとれないのは本当に困る。

    +32

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/24(火) 09:04:28 

    Googleで調べた関連のものがガルちゃんの広告欄にしょっちゅう出てくる
    ということはGoogleでの自分の調べものの情報が他のサイトにまで洩らされてるってこと?!

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/24(火) 09:05:01 

    >>74
    長い文章がんばってかいていらっしゃるのに
    あれなんですけど、
    おじぎが、おじきになってて
    韓国人みたいですよ。。
    それしか頭に入ってこなかったです。

    +2

    -10

  • 122. 匿名 2017/10/24(火) 09:10:12 

    居酒屋とか飲食店での、膝をついての接客。
    別に立って普通に注文を取って、普通に持ってきてくれたのでかまわない。
    「へーいらっしゃーーーい」「はい、よろこんで!!」
    みたいなばかでかい声もいらない。

    +60

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/24(火) 09:44:16 

    飲食店ですが、入店時の◯名様お入りで〜す!や、帰る時に◯番様お帰りで〜す!って大声で言われる事。恥ずかしいのでやめてほしい。

    +14

    -5

  • 124. 匿名 2017/10/24(火) 09:45:16 

    スマホのやたらハイテクな機能
    機械に疎い私としては、電話とメールとLINEとカメラとネットとちょっとゲームができれば、あと他の機能はいらない。

    電子マネーも指紋認証も虹彩認証もテレビも音楽プレーヤーもSiriも全部いらない。
    その分安くして欲しい。

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/24(火) 09:50:55 

    >>1 確かに静か過ぎるのって自分の喉の音すら押し殺す時ありまね。バッグ持ち替えたら鍵を触って音を出して誤魔化しますが。

    だけどそう言う微々たる音すら毛嫌いする人がガルちゃんには多そう。ガルちゃんには極端な人がいっぱい居るから。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:46 

    >>20
    元アパレル店員です。
    私もお客様側だと、レジで渡して欲しいなと思いますが、外まで持っていくのも理由があるんですよね…。私の店では、万引き防止でした。
    一部のルールを守らない人のせいで、他の人たちが面倒な思いをするのは嫌ですよね。

    +17

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/24(火) 10:13:40 

    >>122
    某焼肉チェーン店のカウンター座った時、目の前の店長の「いらっしゃいませ~!!」「あいよ~!!」などの声がうるさすぎて、横の友達との会話が全く聞こえなかった。
    結局席を替えてもらったけど、それでもうるさかった。そんなに大きな声出さなくても聞こえるのに、店の中で自分が主役だとおもってるのだろうか…。

    +31

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/24(火) 10:51:03 

    シャンプーの「h&s」
    地肌が気になって集中できなかったことなど一度もない。

    +40

    -3

  • 129. 匿名 2017/10/24(火) 12:39:45 

    同居義母
    出産準備でミシンを貸してくれる&使い方を簡単に教えてくれるというのでブランケットを作ろうと、可愛いガーゼ生地を購入しました。可愛いパイピングにしようとバイアスても買ったのに浴衣の帯ほどいて洗濯もしたのがあるからこれを代用しろと推してきた。でも可愛いの買ったからと言ってもそれじゃ長さが足りないとか言う。足りなければまた買うからと言うのに、無理にとは言わないけど洗濯してアイロンもかけたと推してくる。他に作ろうと思っていたものまで口出してきて夕方には裁縫売り場で色々買ってきちゃって地味な色合いのマジックテープとか渡された。。次の日には、昨日の続きやりたくて呼ばれ、私どういうふうにするか色々寝ながら考えてたって、本当に本当にそこまで求めてませんから!もう全体一緒にやらない。私の楽しみ奪わないで!

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2017/10/24(火) 13:00:21 

    モデル、女優の歌手デビュー

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/24(火) 14:04:44 

    うちの近くのオルビス店舗。
    お釣りの小銭を1枚ずつトレーにならべて見せる。
    時間もったいない。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/24(火) 15:43:03 

    鈴木奈々
    ダレノガレ明美
    優木まおみ
    小森純
    菊地亜美
    今井華
    池田美優
    加藤紗里その他ゴリ押し勘違いタレントは求めてない!

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/24(火) 16:11:23 

    >>42
    「そんなに気が利くなら、こんなとこより、介護施設のほうが向いてるよ!適正あるよ!細かいこと気づくし」とうんと褒め殺したらどうなるだろう。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/24(火) 16:16:01 

    +3

    -13

  • 135. 匿名 2017/10/24(火) 16:18:56 

    どこにでも顔をだす土屋太鳳

    まさかの声優と歌までも
    昨年の紅白の郷ひろみとの抱擁にはドン引き



    +19

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/24(火) 16:38:52 

    居酒屋のお通し

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/24(火) 17:33:37 

    カトパンとかチノパンとか気色悪い。パンパン本当気色悪い。普通に加藤アナでええやろ気色悪い。

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/24(火) 17:55:33 

    恋愛漫画の実写映画化

    映画になると続刊を買いたくなくなる。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/24(火) 17:56:50 

    枝野アゲ

    あの時の原発のこと考えてるの?と本気に思う。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/24(火) 17:58:56 

    最近だとitunesのマイミュージックのアップデート
    スマホで音楽聴く時のバカみたいに大きな表示は嫌。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/24(火) 18:00:46 

    夕方のニュース番組の芸能コーナー

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/24(火) 22:25:35 

    求めてないもの

    ・ママタレ
    ・とんちんかんなコメンテーター
    ・SNSで自撮りupするブス

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/24(火) 22:31:59 

    >>112
    めっちゃわかる。
    マニュアルに頼り過ぎて、本題に入るまでどんだけ引っ張るのって思う!今お電話大丈夫じゃなかったら出ねえよ

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/25(水) 01:53:25 

    >>141
    特に地方局のやつ
    ここで芸能情報を議論してなんになるんやと毎回思う
    芸能レポーター呼ぶ経費で他の事出来んか?

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/25(水) 07:04:06 

    >>124
    父親が使ってるらくらくフォンがまさにそうだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード