ガールズちゃんねる

山瀬まみ「新婚さんいらっしゃい!」は11・12放送分から復帰

49コメント2017/10/24(火) 21:26

  • 1. 匿名 2017/10/23(月) 21:22:54 

    山瀬まみ「新婚さん-」は11・12放送分から復帰
    山瀬まみ「新婚さん-」は11・12放送分から復帰www.nikkansports.com

    両足骨折から20日放送のTBSラジオで仕事復帰したタレント、山瀬まみ(48)が、24日に大阪市内で収録されるテレビ朝日系「新婚さんいらっしゃい!」(日曜午後0時55分)にも復帰することが23日、分かった。



    桂文枝(74)と進行する「新婚さん-」については、骨折後の28日に秋田県で公開収録が予定されており、これを欠席。同日収録分は今月15、22日の放送だった。制作のABCテレビによると「たまたま収録スケジュールが1カ月ほど空いていた」と言い、番組では11月12日放送分からの復帰に決まった。

    +20

    -7

  • 2. 匿名 2017/10/23(月) 21:23:35 

    きんちょーるファイト(^^)

    +32

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/23(月) 21:24:03 

    若い!

    +38

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/23(月) 21:24:22 

    大丈夫なのかな。番組降板させられたくないからムリするのかねえ

    +59

    -3

  • 5. 匿名 2017/10/23(月) 21:24:35 

    この人年相応にしたら可愛いおばさんなのにね。
    最近少し若作りが過ぎると思うの。

    +24

    -31

  • 6. 匿名 2017/10/23(月) 21:25:19 

    大丈夫?
    無理はしないでね

    +31

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/23(月) 21:28:03 

    やばでばびでぶ

    +55

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/23(月) 21:28:17 

    新婚さんより
    ガッテンに復帰して

    +57

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/23(月) 21:29:21 

    両足骨折したんだし、もうちょっと養生した方がいいんじゃない
    両足骨折の山瀬まみ、ラジオで1カ月ぶり復帰「ご心配おかけしてすみません」
    両足骨折の山瀬まみ、ラジオで1カ月ぶり復帰「ご心配おかけしてすみません」girlschannel.net

    両足骨折の山瀬まみ、ラジオで1カ月ぶり復帰「ご心配おかけしてすみません」 山瀬は番組冒頭で「お久しぶりです。ご心配おかけしてすみませんでした〜」と元気な声であいさつし、 「リスナーさんからのメッセージとか本当に心に染みました。ありがとうございます...

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/23(月) 21:29:47 

    もうええって

    +13

    -12

  • 11. 匿名 2017/10/23(月) 21:29:48 

    すごいね。今調べたら20年もやってるんだ。
    いい人そうだもんね。

    +50

    -8

  • 12. 匿名 2017/10/23(月) 21:29:50 

    ホリプロだから 長年 仕事安泰ですね

    +53

    -0

  • 14. 匿名 2017/10/23(月) 21:30:41 

    メロンのため息

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/23(月) 21:31:06 

    旦那ヒモなの?
    嫁さんに余り無理させんなよ

    +54

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/23(月) 21:32:48 

    前回(山瀬不在)の新婚さんは、新郎が文枝のイス直してて斬新だった

    +58

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/23(月) 21:33:01 

    顔は真ん丸なのに、体はガリガリの不思議な体型のおばちゃん。拒食か摂食障害で吐いてそうな体型。そりゃ骨も折れるわなぁ。

    +50

    -7

  • 18. 匿名 2017/10/23(月) 21:34:14 

    充分に回復したのかな?
    無理は禁物だよ

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/23(月) 21:34:55 

    >>13
    今日は色んなスレにやたらとこのサイトの記事貼り付けてるのは何故?

    +0

    -1

  • 20. 匿名 2017/10/23(月) 21:36:01 

    かなり若作りしてるけど、近くによると、年相応のおばちゃん。ただ格好や髪型が若い不思議系。千秋とかと同じ部類の年齢不詳、不思議系の若作りおばちゃん

    +26

    -8

  • 22. 匿名 2017/10/23(月) 21:37:02 

    やっぱまみちゃんいないとねー

    +12

    -4

  • 23. 匿名 2017/10/23(月) 21:37:56 

    かわいいね

    +9

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/23(月) 21:40:23 

    いや、この番組は山瀬まみでしょ!違うタレントに交代しなくて良かったよ。

    +24

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/23(月) 21:41:55 

    あまり無理しなくても…
    てかこの人のファン見たことないけど
    ファンいるの?

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/23(月) 21:44:09 

    新婚のエピソードほぼ創作らしいね

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/23(月) 21:47:34 

    山瀬まみの前って、なぎさ片平だったっけ?

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/23(月) 21:51:13 

    よんじゅうはっさい(゜ロ゜)

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/23(月) 22:00:21 

    新婚さん、不在なら今は誰が代役してるの?

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/23(月) 22:00:25 

    まっててね ♡
    山瀬まみ「新婚さんいらっしゃい!」は11・12放送分から復帰

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/23(月) 22:11:48 

    私も今、左足骨折中。片足でも本当に不便で動きたいのに思うようにいかなくてストレスでいっぱい。松葉杖も慣れるまでは20m進むのもキツかった。両足だなんて本当に大変だろうな。特に好きなタレントさんではないけど昨日みた新婚さんいらっしゃいは私には、彼女がいなくて少し物足りなかったな。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/23(月) 22:21:16 

    初めて見た芸能人だから覚えてるわ〜
    ほんと可愛かった!
    山瀬まみ「新婚さんいらっしゃい!」は11・12放送分から復帰

    +21

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/23(月) 22:22:53 

    摂食障害?
    足折れる程に異常に細いのに
    顔でかい!
    変!

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/23(月) 22:55:22 

    このトピのびなさすぎ…。
    お浜さんやサエコじゃないからみんな来ないね。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/23(月) 22:57:57 

    両足骨折にしては異常に直りが早い。
    私は1年半かかった。

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/23(月) 22:58:46 

    >>19

    今日だけじゃないよ
    ここ最近ずっと貼りまくってる
    そのサイトの閲覧数稼ぎに貼りまくってるんだよきっと
    現れる頻度を見る限り個人じゃなく組織的に貼りまくってみたいだけどね
    ガルちゃんの運営と無関係なサイトなら、ガルちゃんの管理人も何かしらの対処をして欲しいなぁ
    あまりにしつこくて荒らしの度を越してるもん

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/23(月) 23:13:25 

    なんかこの人さ、美魔女みたいな変な若作り感とかもないし、かといって○歳くらいに見える!みたいなのもないけど、年齢不詳だよね
    なんか20年くらいイメージが変わらない

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/23(月) 23:13:44 

    48歳に驚き!

    +9

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/23(月) 23:34:51 

    デビュー当時のキャッチフレーズが「国民のおもちゃ新発売」だったっけw

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/23(月) 23:48:11 

    不在の時、普通代役たてるかと思ったら1人で司会やってた。
    山瀬まみが誰かやるの嫌なんだろうなと思った。

    今夜くらべてみました
    シェリーが産休明けで復帰しても居座る指原。
    そうなるのが嫌なんだろうな
    枕でもする子なら負けるし
    必死だなあ

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/23(月) 23:49:46 

    旦那、いいとも青年隊だっけ?
    ヒモ男っぽい
    子供いないんだね、意外!

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/24(火) 00:36:12 

    >>26
    えーーつまんな
    自分のばあちゃん面白がって見てたのに…

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/24(火) 01:05:30 

    旦那どうなったの?新婚以来見てないんだけど

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/24(火) 03:50:25 

    まみちゃん頑張れ。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/24(火) 06:04:55 

    >>32なに、このモジャモジャ頭WWW変なのWWW

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/24(火) 06:19:49 

    >>16
    うん。
    どちらの新郎もね。
    スタッフに頼まれてたのかな?

    しかし、まみちゃんいないと寂しい。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/24(火) 14:17:21 

    この人歯が汚くて無理でした…
    ヤニかな…

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/24(火) 17:57:53 

    山瀬(゚⊿゚)イラネ!!、もう降板してくれ!!
    山瀬は自分が頭がいいから多少幼稚な喋り方っていうの?ああいうの?
    をやっても許されるというおごりが垣間見える(怒)
    道重さゆみあたりがアシスタントになってくれないかな?

    +2

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/24(火) 21:26:41 

    オワコンおばちゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。