ガールズちゃんねる

レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

156コメント2017/10/25(水) 02:49

  • 1. 匿名 2017/10/23(月) 10:48:11 

    【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り! | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り! | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    ロサンゼルスで20日夜、無類のブロンド・モデル好きで知られる俳優のレオナルド・ディカプリオが友人と共にクラブを出てきてある車の助手席に乗り込んだ。さらに、その後部座席にはブロンドのキュートな女の子が座っていたことが発覚。米芸能情報サイト『Just Jared』によれば、彼女は有名モデルエージェンシー「IMG」に所属するまだ10代のモデル嬢と判明したもようだ。彼女はジュリエット・パーキンスという新進のモデルで、データを確認したところ1998年9月28日生まれというからジュリエットは19歳になったばかり。


    +10

    -116

  • 2. 匿名 2017/10/23(月) 10:49:02 

    なんか怖い

    +306

    -2

  • 3. 匿名 2017/10/23(月) 10:49:47 

    写真誘拐犯かよwww

    +581

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/23(月) 10:49:48 

    ロリ…

    +221

    -21

  • 5. 匿名 2017/10/23(月) 10:50:04 

    車狭くない?

    +205

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/23(月) 10:50:18 

    ブロンドは日本男の夢、ドリーム

    +35

    -35

  • 7. 匿名 2017/10/23(月) 10:50:24 

    キモい

    +65

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/23(月) 10:50:24 

    ディカプリオ42歳…

    この年齢差はちょっと引く

    +552

    -10

  • 9. 匿名 2017/10/23(月) 10:50:38 

    助手席かと思ったら、まさかの後部座席!!

    +341

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/23(月) 10:50:55 

    親子ほどの女の子を…なんか怖い

    +361

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/23(月) 10:51:20 

    ディカプリオって筋金入りのモデル好きだよね
    モデルとしか付き合ってないw

    +512

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/23(月) 10:51:48 

    ♫ヨー ヒー

    +10

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/23(月) 10:52:05 

    レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

    +105

    -9

  • 14. 匿名 2017/10/23(月) 10:52:09 

    19歳はあれだけど、ディカプリオと遊べるって芸の肥やしになりそうだな

    +430

    -21

  • 15. 匿名 2017/10/23(月) 10:52:19 

    ふふふ、何か笑っちゃった。

    +11

    -8

  • 16. 匿名 2017/10/23(月) 10:52:33 

    ほんと金髪モデル好きだよね〜
    でも結婚しないとこはいい。
    自分をよくわかってるなと思う。

    +533

    -11

  • 17. 匿名 2017/10/23(月) 10:52:39 

    アメリカにも軽自動車サイズの車があるのかな?
    すごく狭そう…

    +52

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/23(月) 10:52:53 

    ファンとしては本当にいい加減落ち着いて欲しい
    せっかく良い俳優なのに若いモデルとっかえひっかえって
    印象悪いよ

    +219

    -16

  • 19. 匿名 2017/10/23(月) 10:53:15 

    お持ち帰りかー。

    女も箔がついて、得するのかね。

    +222

    -7

  • 20. 匿名 2017/10/23(月) 10:53:21 

    モデル好きだね~(笑)

    自分は腹のでたオッサンなのに
    アイドル扱いされるのが嫌で
    今の体型容姿だっていうけど
    ただだらしなくなっただけのような

    モデルと付き合いたいなら
    自分も釣り合うくらいにならないとね

    +344

    -11

  • 21. 匿名 2017/10/23(月) 10:53:23 

    昔から金髪の人とばっかり付き合ってるイメージだわ

    +175

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/23(月) 10:53:50 

    そりゃあモテるでしょうよ

    +73

    -11

  • 23. 匿名 2017/10/23(月) 10:54:18 

    結婚してない大金持ちだから好きに遊んでください

    +285

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/23(月) 10:54:18 

    男はネームバリューや金さえあればいくつになっても女が絶えない

    +168

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/23(月) 10:54:25 

    >>8

    別にディカプリオだったらなんとも思わない。

    他にも私の好きな海外の人、年下と結婚してるけどあの魅力なら自然だと思った
    仕方ないとw
    おじさんでも好きなのあの人くらいだからなぁ。

    +47

    -11

  • 26. 匿名 2017/10/23(月) 10:54:26 

    このモデルからしてみれば、むしろ嬉しいでしょ。
    超有名で超金持ちなんだから。
    モデルだってディカプリオを利用しようとしてるよ。

    +271

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/23(月) 10:55:09 

    美人モデルだね。

    若いモデルと遊びたいレオ、レオと関係持って一躍有名になりたいモデル、意外とWinWinなのかも。

    +642

    -7

  • 28. 匿名 2017/10/23(月) 10:55:15 

    >>9
    お嬢様を迎えにきた運転手

    +36

    -0

  • 29. 匿名 2017/10/23(月) 10:55:44 

    若い頃はカッコ良かったけどキモいオッサンになったね

    +171

    -8

  • 30. 匿名 2017/10/23(月) 10:55:49 

    結婚して子孫残してほしい
    キアヌも

    +24

    -11

  • 31. 匿名 2017/10/23(月) 10:56:00 

    不倫じゃないんだしいいと思う

    +53

    -6

  • 32. 匿名 2017/10/23(月) 10:56:00 

    +117

    -4

  • 33. 匿名 2017/10/23(月) 10:56:08 

    ディカプリオは太らなかったらなぁ。
    かっこいいおじさまになってただろうに。
    残念すぎる。

    +251

    -2

  • 34. 匿名 2017/10/23(月) 10:56:17 

    モデル好きのマザコンってディカプリオはプライベートは変すぎ

    +105

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/23(月) 10:56:32 

    大丈夫
    ジャックは愛を貫いて海に沈んでる

    と思うことにした

    +342

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/23(月) 10:56:35 

    利害の一致

    +20

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/23(月) 10:56:49 

    独身で遊ぶならなんの問題もない

    +22

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/23(月) 10:57:35 

    +42

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/23(月) 11:00:12 

    こいつに例のセクハラPを非難する資格はない

    +19

    -11

  • 40. 匿名 2017/10/23(月) 11:01:01 

    ほんと好きなタイプ分かりやすい

    +110

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/23(月) 11:01:06 

    お互いにメリットあるならいいじゃない。

    +63

    -5

  • 42. 匿名 2017/10/23(月) 11:01:20 

    通常運転。
    ある意味、好みに一貫性があるね。

    +22

    -7

  • 43. 匿名 2017/10/23(月) 11:01:58 

    コイツ元々ロリコンだろ
    今度は中学生かな?

    +72

    -10

  • 44. 匿名 2017/10/23(月) 11:02:59 

    この人ってまだ休業中なの?

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/23(月) 11:03:29 

    また若い子。

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/23(月) 11:03:30 

    またモデルか~
    ホント好みがブレないね
    ここまで突き抜けると笑えてくるな

    +115

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/23(月) 11:04:08 

    ガルちゃんでは人気だけど普通にキモい
    人気俳優だとしてもキモい

    +106

    -9

  • 48. 匿名 2017/10/23(月) 11:04:45 

    白人や外国人男に無駄な幻想抱いてる人も認めざるおえないね

    男は「権力」「金」または「外見」
    何かしら若い女を手に入れることができる武器を持っている場合
    どんな男も若い女をほしがるっていう事実を

    +29

    -12

  • 49. 匿名 2017/10/23(月) 11:04:58 

    ほらね自分から枕するんじゃん。
    セクハラ(笑)

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2017/10/23(月) 11:05:50 

    やっぱりハリウッド界のいい男はエディ・レッドメインだわ

    +44

    -5

  • 52. 匿名 2017/10/23(月) 11:09:09 

    あっちでは年齢制限って無いのかな?

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/23(月) 11:09:10 

    不倫じゃないしお互い利害が一致してるんだから別にいいと思う

    +13

    -9

  • 54. 匿名 2017/10/23(月) 11:09:28 

    ディカプリオと関係もって有名になりたいって、、
    いくらなんでもこんな若い子にメリットないよー!有名になるならもっと若い俳優でいいもん
    ディカプリオきもすぎ

    +16

    -5

  • 55. 匿名 2017/10/23(月) 11:09:44 

    >>27

    昔のブリトニーっぽい

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/23(月) 11:11:18 

    なんでもかんでも叩くんじゃないよ
    結婚してないんだからほっとけや

    +6

    -13

  • 57. 匿名 2017/10/23(月) 11:12:54 

    いくら金持ちだろうと、42歳と19歳は気持ち悪い

    +74

    -10

  • 58. 匿名 2017/10/23(月) 11:15:38 

    父と娘みたい

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/23(月) 11:16:46 

    >>16
    付き合ってりゃ一緒だろ

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/23(月) 11:18:33 

    ブリジットホールはお似合いだった
    レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

    +78

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/23(月) 11:19:55 

    昔はブリジットホールやジゼルみたいな
    スーパーモデルばかりだったのに、
    今じゃ金目当ての無名モデルか…
    悲しいぐらいおっさんだな

    +154

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/23(月) 11:21:07 

    ニコルソンだって若い頃はハンサムだったんだよ。ヅラだけど。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/23(月) 11:21:55 

    いつまで経っても落ち着かないな〜
    結婚に向いてない男なのかね

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/23(月) 11:25:48 

    前から思ってたけどモデルでも黒人やアジア系とは付き合わないのね

    +43

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/23(月) 11:29:25 

    若いのすっきゃなー!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/23(月) 11:33:56 

    凄い口元がニヤケてる。
    でも男なんて、こんなもんよね。
    レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

    +54

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/23(月) 11:42:01 

    チャーリーシーンみたいにいつか性病になりそう。

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/23(月) 11:45:51 

    女と違って男は異性に経済力とか頼りがいまで求めないから選べる立場なら顔や体だけで女を選んで当然

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/23(月) 11:46:41 

    >>13

    それ、似てるけど


    ジャックのニコルソンや

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/23(月) 11:47:43 

    この人もなかなかのセックス依存症のような気がする…

    +69

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/23(月) 11:48:05 

    あっちの19歳なんて日本人の20代後半な感じでしょ

    +7

    -17

  • 73. 匿名 2017/10/23(月) 11:49:07 

    >>11

    全然いいと思う。
    肉付きや脂肪を求めたり、小さいロリな見た目を好む人より気持ち悪くない。

    +15

    -6

  • 74. 匿名 2017/10/23(月) 11:50:55 

    ディカプリオにとって
    日本のマスコミに何を報道されようが
    それを見た一般庶民がどう騒ごうが
    蚊に刺された程度。あるいはそれ以下。

    不毛この上ない

    +20

    -5

  • 75. 匿名 2017/10/23(月) 11:52:11 

    もはや年下好きもここまでくるとロリコン

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/23(月) 11:52:20 

    >>24
    バリューなのねw

    名声や富のある王子みたいな高貴な人がチャラくてもいいのね w


    +6

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/23(月) 11:53:28 

    お前が言うな

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/23(月) 11:54:09 

    ちらっとしか写ってないけど19歳見えない。
    ディカプリオよりちょっと若いぐらいにしか見えん

    +7

    -7

  • 79. 匿名 2017/10/23(月) 11:54:42 

    ロミオ&ジュリエット、太陽と月に背いて、タイタニックの頃までなら見た目なら
    金髪モデルが浦山だけど今はきんもー…だわ。

    +55

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/23(月) 11:56:49 


    ディカプリオの場合はアカデミーとかとりたくて、認められたくてわざと細い体や童顔の顔とか
    それを嫌う年配のジャッジする古風な男性らの懐に入りたくて汚くなりたくてはくつけたくてあんな風貌にしたんでしょ


    +5

    -9

  • 81. 匿名 2017/10/23(月) 12:00:22 

    >>60
    え!
    ブリジット・ホールと付き合ってたことあるんだ。
    この頃からモデル好きなんだね、、

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/23(月) 12:02:25 

    はいはい、通常運転。

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/23(月) 12:06:02 

    日本来た時はクリスタルケイとクラブで遊んでたって聞いて、安っ!って思った

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/23(月) 12:18:48 

    男なんてみんなこんなもん
    自分がなん才になってもハタチ前後の少女が好きなんだよ

    +25

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/23(月) 12:26:24 

    所属先のHP見たら口元のホクロがセクシーで
    大人びた綺麗さと10代の可愛いさのある人だった。

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/23(月) 12:31:35 

    でも一番大事なのはお母さんなんだろうなぁ、この人。

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/23(月) 12:31:36 

    19歳なんかロリコンじゃないから。

    +11

    -8

  • 88. 匿名 2017/10/23(月) 12:32:44 

    >>84
    私もそう思うけど、多くのガル民は認めないよw

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2017/10/23(月) 12:55:51 

    タイタニック他で素敵な青年のイメージで日本でも人気あるだけど、昔から金髪で青い目のモデルとばかり付き合ってるし、白人至上主義っていうの?なんかろくなもんじゃなさそう…
    ジゼルと結婚してたら良かったなあ。
    19とか娘じゃん。気持ち悪い。

    +38

    -8

  • 90. 匿名 2017/10/23(月) 12:56:39 

    >>83
    意外?に頭空っぽで軽いんだと思うわw

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/23(月) 12:58:24 

    >>74
    こんな僻地まで見てたら笑うわw
    好きに書けるぜ。イェ〜

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/23(月) 12:58:27 

    私だって、若い頃のレオ様が好き
    今の姿は見なくないから、仕方ないか・・
    レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

    +53

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/23(月) 13:01:19 

    モデル集めてパーティやってたりしたよね。いい年してよくバカ騒ぎできる体力あんな。
    プレイボーイ創設者のヒューヘフナーみたいになりつつある気がする…

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/23(月) 13:02:32 

    >>92
    タイタニックと何だっけ?巨漢ママの映画、あの時のが見たいです

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/23(月) 13:03:26 

    >>92
    繊細そうで、リアルバナナフィッシュのアッシュだったのに…

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/23(月) 13:14:59 

    この前のブラッドダイヤモンドで初めて関心持ったのに!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/23(月) 13:18:00 

    今までの遍歴を見ると可愛くてキュートっていう顔つきのモデルよりジゼル系のキレのある顔つきの方が好みなんだね。
    横に並ぶと似合わない感じだけど、まぁ本人が好きなんだから…。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/23(月) 14:18:59 

    >>97
    自分と似た系統好きだよね。
    あんま伸びないねw今の人にはおじさんだもんねw

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/23(月) 14:21:11 

    フレンズでチャンドラーが、タイタニックに出てたでしょと間違えられたって言ってて、多分レオなんだけど、当時は似ても似つかない!って笑ってたけど、今やあまり笑えない…

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/23(月) 14:54:34 

    大人っぽい19だねえ
    日本の19って本当にまだ子供なビジュアルの子が多くて、こんな子供がSEXかよって時々ビックリするわ

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2017/10/23(月) 15:50:28 

    リアーナとちょこっと噂あったよね。
    それにしてもレオ様この歳になってもクラブが好きだよね〜。
    レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

    +21

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/23(月) 15:59:27 

    全盛期に付き合ってた彼女。
    レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/23(月) 16:27:57 

    環境問題にずっと熱心に取り組んでるし、日本のキャスターの顔まできちんと覚えてて(次に会ったときに「やぁ、また会いましたね」って言ってた)、映画好きでドラッグに染まらないいい人だし、結婚しないなら遊びくらいいいんじゃない?と思うようになった

    +24

    -7

  • 104. 匿名 2017/10/23(月) 16:45:24 


    いつも同じ内容でもコメントあべこべw
    EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」
    EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」girlschannel.net

    EXILE USA、女優・杉ありさと結婚「共に愛すべき未来へ歩んでいきたい」 ・USA ・杉ありさ 「今年、40歳という節目を迎えて自分自身の人生を見つめ直す時に、いつか『楽しくてハッピーな家庭をつくりたい!』という夢や『日本や世界をハッピーにするには目の...


    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/23(月) 16:57:59 

    金髪モデルでも美人系よりちょっと親しみやすい顔が好きだよね。だからより年齢差感じる

    +1

    -4

  • 106. 匿名 2017/10/23(月) 17:00:01 

    なんかさ真面目に付き合うんじゃなくて、遊んでばっかりだからイメージ悪い

    前も付き合ってるかなり年下のモデルとクラブに行ったのに、元カノモデル(若い)を持ち帰りして現カノが一人で帰宅したのは見てて辛かった

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/23(月) 17:01:44 

    >>64
    若い子ばっかりに手を出すレオはキモいけど、別に白人金髪ばっかり付き合っても良いじゃん

    差別とか関係なく同人種は居心地いいんじゃない
    私も留学した時アジア人の友人の方が沢山出来たもん

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2017/10/23(月) 17:02:57 

    >>72
    相手の女の子、我々から見たら大人っぽいけど向こうから見たら普通の19だよ

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/23(月) 17:04:22 

    キモいけど不倫したユアンマクレガーよりマシな事実 ユアンの相手は32で若くないけど、ひと回り上のユアンからしたら若く感じるのかな
    取り敢えず娘が気の毒

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/23(月) 17:05:56 

    年々好みがゴージャス系より親しみやすい可愛い系に変わっていくね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/23(月) 17:10:01 

    向こうの女は老けて見えるけど、おっさんレオと並んだらやっぱり年齢差感じる

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/23(月) 17:10:40 

    >>106
    同じ女として居たたまれなくなった

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/23(月) 17:12:09 

    >>106
    若くて美人なのに、オッサンのディカプリオに丁寧に扱ってもらえなくて気の毒だったよね。
    奴は女を性処理としか見てないわ

    まだ若い子好きでも相手を大事にする方がマシ

    +44

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/23(月) 17:15:08 

    自分がデブだから細い女が好きだね

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/23(月) 17:18:24 

    向こうは州によるけど19から成人扱いじゃなかったけ。お酒は21から
    でも良い年した男が19と付き合ってると女からは叩かれるよ。(男は羨ましがる

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/23(月) 17:19:15 

    トビーマグワイヤも離婚後はレオと遊び歩いて若い女引っ掛けてるね

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/23(月) 17:21:11 

    相手の女性、可愛い系じゃない?
    外人は初めは全員老けて見えるけど、見慣れると区別がつく。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/23(月) 17:24:19 

    誕生日が一ヶ月ほど前で19になったばかり、、

    +18

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/23(月) 17:30:35 

    トピズレだけとユアンマクレガー不倫したんかい

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/23(月) 17:34:01 

    ディカプリオの相手も昔はスーパーモデルでいまは若い無名のモデルか。
    全盛期をみてるから
    何となく悲しい気持ちになる。

    +10

    -2

  • 121. 匿名 2017/10/23(月) 17:35:54 

    >>119
    ツイでユアンマクレガーと検索したら、ユアンには腐ファンが多いようで別の意味で引いた

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/23(月) 17:47:49 

    >>121
    イギリス俳優オタは変なファン多いよ
    わかりやすい美形よりユアン、缶バッチ、トムヒとかちょいブスに熱狂オタがつく

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/23(月) 17:48:58  ID:qD7GBCZrTm 

    テイラーと熱愛出た時にトムヒオタキレてたよねw

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/23(月) 19:13:18 

    若くてブロンドのモデルって
    相変わらずブレてないね
    最近は、向こうも売名にディカプリオの名前つかってるイメージ
    バー・ラファエリとか

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/23(月) 19:27:07 

    若いモデルの間で有名になってんじゃないの?
    あいつと写真撮られれば売れるよみたいな

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/23(月) 19:29:51 

    >>64
    申し訳ないけど美形の白人男女が有色人種とくっつくことほど勿体ないことはないと思うからディカプリオに関してはここままいっていつか子供作ってほしい
    有色人種との混血なんてまず子供が劣化するし白人じゃなくなるからね
    美形の白人は同じレベルの白人と結婚して美形白人の遺伝子残してほしいわ

    +6

    -10

  • 127. 匿名 2017/10/23(月) 19:31:21 

    >>124
    ここ最近付き合った女は別れてからも売れてないよ。レオは飽きっぽいし、公でお披露目や仕事紹介しないから女にも大してメリット無いような、、

    +19

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/23(月) 19:33:08 

    >>126
    上にもあるけど人は基本同人種で集まるもんだよ
    差別でもなんでもなく
    あなたみたいな排他的な考え引くわ

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/23(月) 19:35:39 

    >>126
    白人コンプっぽい

    まぁ美男美女は基本他人種には手を出さないね

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/23(月) 20:00:32 

    いいの!ディカプリオはデブハゲでモデラーさらにマザコンだけど、これでいいの!好き!

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2017/10/23(月) 20:00:57 

    ロリコンって若くて小柄な子供みたいな女性好きってイメージだからいくら19才でも180cm近くある長身モデルばかり好きなディカプリオは
    ロリコンってイメージない。

    +5

    -7

  • 132. 匿名 2017/10/23(月) 20:16:27 

    >>20
    レオナルドディカプリオなんだから、お腹とかどうでもよくない?このレベルなら、モデルから寄ってくるの選んでるだけでしょ。
    見た目か釣り合わないといけない意味がわからない。馬鹿じゃない?
    役作りになればすぐ仕上げてくるよ。

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2017/10/23(月) 20:24:52 

    >>131
    ロリコンって子供が好きなんでしょ
    背の高さは関係ないと思う

    ディカプリオは無類の若い子好きだね
    19も余裕のストライクゾーンでしょう
    キモいけどね

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/23(月) 20:30:23 

    >>131
    ディカプリオはロリコンというより若い子好き
    19はロリではない

    ロリコンはポランスキーやウディアレンみたいな奴

    +29

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/23(月) 22:16:06 

    >>133
    >>134

    はじめのコメントにロリ、、、って書いてあったから131さんが弁解しただけかと


    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/23(月) 23:16:16 

    金髪白人好きかと思いきやナオミ キャンベルを口説いてた時もあった
    レオナルド・ディカプリオ、19歳ブロンド・モデルをお持ち帰り!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/23(月) 23:30:34 

    SATCでモデルが好きな男たちっていう回あったよね。スーツのハーヴィー出てる。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/23(月) 23:37:43 

    大親友のケイトウィンスレットとは何故恋仲にならなかったのかね。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/23(月) 23:41:57 

    >>138
    レオはもっと細い女が好きで、ケイトは結婚相手から見るにもっと権力者が好き

    +12

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/23(月) 23:42:45 

    >>137
    あの回強烈に覚えてる
    外人はゴツイから、華奢なモデルは男からするとステータスなんかね
    アダムレヴィーンもモデル好きだよね

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/24(火) 01:40:31 

    ジョニデ然り、ジジイなのに若い金髪女の尻追っかけるのかっこ悪い

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/24(火) 03:34:10 

    ディカプリオって42歳でしょ
    同世代は完全にババアなんだから
    熟女マニアでもない限り年下と付き合うのが当然でしょ。
    しかも19歳って大人なのにロリコンとか意味不明

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2017/10/24(火) 04:37:20 

    スーパーモデル全盛期の頃、ヘレナクリステンセンと不倫してたよね?
    その後、ヘレナはノーマンリーダスと子供もうけたけど、パートナー解消したよね。合ってると思うけど…違ったらごめんなさい‼

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/24(火) 04:46:04 

    >>134さん
    やっぱり芸能業界で1番キモいのはウッディアレンだよ。
    奧さんいて、韓国人の養女を育てたのに養女と体の関係を持ち初めて、勿論奧さん離婚。
    その後、その韓国養女と結婚!
    お兄さんもいたはずだけど会うの拒否している。
    だから、ウッディアレンって主要な映画祭に呼ばれないんだよね。

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2017/10/24(火) 07:06:22 

    生まれつきのブロンドの綺麗な人は綺麗だよ睫毛もブロンドでバサバサ、ローラも綺麗だけど金髪カラコン美白がんばれても透き通る白い肌光によってかわるひとみバサバサの金髪まつげ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/24(火) 07:09:42 

    >>136ナオミもスタイルよくってめちゃかっこいいし美人

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/24(火) 07:13:25 

    ロリコンはね、少女から大人に発育していくときがだいすきなの、力では自分が一番強いし。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/24(火) 07:28:15 

    でもかっこいい、いつも恋していてほしい。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/24(火) 07:32:11 

    >>144奥さまの事を思うといたたまれない、血のつながらない人種の違う子供を養子にもらって育て上げ、酷いうらぎり。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/24(火) 08:01:12 

    でも一緒にいるだけで付き合ってるとか騒がれたらイヤになるよね。
    まだただの友達かもしれないのに。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/24(火) 08:04:53 

    そろそろ結婚してパパになってほしい。
    今より違う感情がうまれて俳優として幅が広がる気がする。
    レオの演技や映画が好きだけど最近はワンパターンになってるから結婚して家族を持つ責任を感じるようになったらなんかもうひとつ上のレベルにいけるんじゃないかって期待がある。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/24(火) 09:22:38 

    >>149
    奥様より、養子でもらわれてきた娘が1番可哀想だよね…

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/24(火) 09:43:53 

    + 20年前のディカプリオなら抱かれたい

    ー 今のディカプリオに抱かれたい

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/24(火) 09:59:11 

    そりゃ金持ってて選び放題なんだったら19だろうがいいんじゃない?
    自分に娘がいるわけじゃないから19でもいけるんだと思う。

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2017/10/24(火) 10:25:23 

    ディカプリオは昔から若い白人モデルが好きだよね。ブレない。
    歳をとり太ったおじさんになったけど、あいかわらず人気はあるし実力もあるしモテるだろう。
    名前を売りたいモデルの方から近寄ってくるんだろうし、モデルもディカプリオも本気の恋愛ではないでしょ。好きにすれば良いよw

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/25(水) 02:49:57 

    >>144
    ウディアレンを庇うわけじゃないけど、彼の当時の嫁ミアファローも変な人だからね。
    2人の間の実子は嫁が浮気してできた子供だと言われてる。ウディと全く似てないもん

    正直ウディよりポランスキーの方がやばい
    少女レイプで訴えられまくりだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。