ガールズちゃんねる

アンチ体質な人

176コメント2017/10/27(金) 17:48

  • 1. 匿名 2017/10/22(日) 23:22:25 

    嫌いなのに近づいてきたり、それで文句言ったり、そんな面倒な人いますよね。
    ああいう人ってどうしたらいなくなるんでしょうか。
    自分の嫌いな食べ物を食べてる人を非難したり、見なくても良いのにわざわざ見てテレビ番組の文句ばかり言ったり。
    関わらないのが一番ですが、身近な人だったり、こういう人って自分から寄ってくるので回避しようがありません。
    何か言い返したりして効くものですか?やっぱりずっと無視が良いのでしょうか。

    +115

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/22(日) 23:22:56 

    ガル民に聞いてもwww

    +161

    -6

  • 3. 匿名 2017/10/22(日) 23:23:37 

    スルースキル発揮させよう!

    +61

    -3

  • 4. 匿名 2017/10/22(日) 23:23:37 

    >>1
    正にあんたじゃん

    +42

    -50

  • 5. 匿名 2017/10/22(日) 23:23:37 

    アンチ体質な人

    +35

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/22(日) 23:23:45 

    ここには大量にいるよ

    +119

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/22(日) 23:24:05 

    無視を徹底すると寄ってこなくなる

    +62

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/22(日) 23:24:07 

    頭ん中でそいつ好きなだけ殴っとけ

    +26

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/22(日) 23:24:18 

    なるべく関わらない

    +62

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/22(日) 23:24:46 

    トピ主嫌い

    +18

    -42

  • 11. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:06 

    なんでこんなトピが採用されるんだ

    +24

    -13

  • 12. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:05 

    コイツら
    アンチ体質な人

    +34

    -19

  • 13. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:08 

    ガル民の99割のことですね

    +73

    -14

  • 14. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:29 

    叩かない人なんているの?

    +8

    -28

  • 15. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:30 

    そういう人って笑顔で人を非難するよね。
    やたらと強気だし。関わりたくないのにグイグイ来るから逃げるしかないけど、そうすると勝手に勝ったと思ってそうだから手に負えない。

    +69

    -4

  • 16. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:33 

    そいつが来たら逃げる。

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:38 

    >>4 すでに出没

    +43

    -5

  • 18. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:52 

    家族や周りも嫌いだって言ってる、と援軍を作って説得力を持たせようとする奴は一層うざい。

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2017/10/22(日) 23:26:03 

    そういう人に限って、メンタル弱いっていうか一人でなにもできない人が多いよね。
    仲間を作りたがるっていうか。

    +82

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/22(日) 23:26:09 

    板野友美トピで「整形崩れたのみたい」というコメントがあり人間性を疑ったわ。

    +32

    -10

  • 21. 匿名 2017/10/22(日) 23:26:20 

    >>2

    この人もアンチ体質だなぁ

    +8

    -15

  • 22. 匿名 2017/10/22(日) 23:26:38 

    ファントピに一番乗りするのはそういう奴。

    +77

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/22(日) 23:26:40 

    芸能人アンチは、嫌いな人の名前見た瞬間悪口書きたくなるんだろうね。

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2017/10/22(日) 23:26:46 

    >>12 コイツらと言うより、こういう画像を作ったり掲示板に貼る人じゃないでしょうか?

    +33

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/22(日) 23:26:52 

    うちの舅がまさにそう!
    ホント頭来るよね!
    私もスルーできる時とそうでない時がありイライラしちゃいますよ。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:18 

    芸能人のアンチはファンより詳しいよねw
    ブログとかsnsとかフォローして毎日チェックしてるんだろうなーって思う
    好きと嫌いは違うようで同じだという事に気付いてないんだよ

    +66

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:19 

    「私はちゃんと包み隠さず正直に思ったことを言ってあげてるんだから感謝しろよ」って思っているんでしょうね。

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:22 

    粗探しばかりして、実生活でも性格悪いブスだと思う

    +48

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:22 

    アンチ体質な人

    +42

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:39 

    アンチ体質な人

    +26

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:39 

    >>13
    99割じゃなくて9割で良くないか?
    99%って言いたかったの?

    +52

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:48 

    心の中で
    幸せじゃないんだろうなー
    可哀想な人だなー
    こういう人にはなりたくないなー
    と、思って軽蔑しながら接してる。

    +43

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:49 

    嫌よ嫌よも好きのうちって言うもんなぁ
    アンチ体質な人

    +10

    -13

  • 34. 匿名 2017/10/22(日) 23:28:01 

    >>21 うーんアンチとは違うような
    主に対して、お前もそうだよみたいなこと言う人はわかるけど

    +5

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/22(日) 23:28:09 

    どの記事にも叩きに来て怖くなる程しつこい人が居るよね
    そのエネルギーを自分のファンの応援に使えば良いのに

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/22(日) 23:29:02 

    >>28
    ガルちゃん民はそんな人ばかりですよね
    同じ人が繰り返しコメントしてるだけなのかもしれないけど

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/22(日) 23:29:07 

    アンチ体質な人って精神年齢が低くて攻撃的

    +72

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/22(日) 23:30:15 

    >>31
    まじめか

    +7

    -11

  • 39. 匿名 2017/10/22(日) 23:30:42 

    ガルちゃんの山Pアンチはかなり病気だなと思う。

    +148

    -49

  • 40. 匿名 2017/10/22(日) 23:31:00 

    >>37
    そして膠着質

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/22(日) 23:31:27 

    アンチ体質な人ってすぐ騒いで他人を巻き込むから嫌い

    +28

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/22(日) 23:31:55 

    気にすんなって
    アンチ体質な人

    +6

    -11

  • 43. 匿名 2017/10/22(日) 23:31:59 

    アンチって悲しい人だよね…

    +32

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/22(日) 23:32:42 

    アンチ体質な人

    +5

    -11

  • 45. 匿名 2017/10/22(日) 23:32:55 

    かまってちゃんなのですよ。
    孤独と戦っているんだよ。

    +29

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/22(日) 23:33:10 

    アンチにいちいち噛み付くファンやアンチトピにわざわざくるファンもなかなかだけどね。

    スルーが1番。

    +18

    -25

  • 47. 匿名 2017/10/22(日) 23:33:15 

    浅田真央のアンチやってる在日クソナマポ童貞アイヤー
    コイツ、いつになったら逮捕されるの?

    +11

    -3

  • 48. 匿名 2017/10/22(日) 23:34:25 

    がるちゃんには自覚すらない人沢山いそう

    +19

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/22(日) 23:34:52 

    >>13
    割合おかしいよ?(笑)

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/22(日) 23:35:16 

    ◯◯が好きな人のトピで「私は嫌い!」「何がいいのか分からない」とわざわざ言いに来る人なんかがそうだね。トピズレと分かってても言わずにはいられないみたい。

    多分リアルでも自分の主張ばっかりしてるんだろうなと思う。

    +74

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/22(日) 23:36:06 

    窮境のかまってちゃん。神錯覚だっけ?自分が偉いって思い込んでる、それなんじゃない??

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/22(日) 23:36:07 

    ここで汚い言葉で批判したり煽ってる人もどうかと…

    +6

    -7

  • 53. 匿名 2017/10/22(日) 23:36:42 

    それうちの旦那
    何で結婚したんだろー

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/22(日) 23:36:42 

    きっと友達も居ない淋しいBBAなんだよ…

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/22(日) 23:38:18 

    >>50
    そういう奴大嫌いだわ
    なんで嫌いなのを主張しに来るんだか…

    +24

    -4

  • 56. 匿名 2017/10/22(日) 23:38:46 

    >>31
    2ちゃんでよくあるネタだから気にすんな
    フランスに渡米と同じ

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/22(日) 23:39:30 

    アンチ体質な人

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/22(日) 23:39:44 

    ネットってアンチ体質の方が幅を利かせるから厄介だよね

    まともな人はアンチに嫌気が差して寄りつかなくなるっていう

    +42

    -5

  • 59. 匿名 2017/10/22(日) 23:39:50 

    ガルちゃんにいるマイナス魔さんもアンチ体質のかまってちゃんだよね
    マイナスつける人何なの?って言われたい、みたいな

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2017/10/22(日) 23:41:07 

    >>38
    www
    アンチ体質な人

    +3

    -4

  • 61. 匿名 2017/10/22(日) 23:42:49 

    山下おばさんは山下の癌だと思う

    +47

    -100

  • 62. 匿名 2017/10/22(日) 23:43:43 

    でもガルちゃんって異常性格っぽい度を越えたアンチのコメントに大量プラスつくよね。恐ろしや。

    +29

    -5

  • 63. 匿名 2017/10/22(日) 23:44:32 

    山下アンチおばさんは自分の批判見つけるとすぐプラマイ操作しにくるねw
    さっきまで付いてなかったのに一気につけるからわかりやすい

    +91

    -43

  • 64. 匿名 2017/10/22(日) 23:45:00 

    >>56
    なにそれつまんない。

    +7

    -8

  • 65. 匿名 2017/10/22(日) 23:45:42 

    手越おばさんは病気だから、、、

    +80

    -34

  • 66. 匿名 2017/10/22(日) 23:45:45 

    山下おばさんみたいなブスヲタはガン

    +34

    -78

  • 67. 匿名 2017/10/22(日) 23:46:32 

    国でも芸能人でも、嫌いな何かの画像を大量に保存してる

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/22(日) 23:46:48 

    やたらファンより詳しかったりするよね
    しかも一番乗りで叩きにに来る
    まるでストーカーw

    +60

    -16

  • 69. 匿名 2017/10/22(日) 23:47:24 

    手越おばさんって可哀想な人だね
    ずっと山下のこと追いかけて

    +76

    -29

  • 70. 匿名 2017/10/22(日) 23:47:37 

    山下ババアというストーカーがいて山下かわいそう

    +21

    -74

  • 71. 匿名 2017/10/22(日) 23:48:47 

    けっこう伸びたファントピの終盤に、なんで今さら、という話題を蒸し返してくるのはアンチ。
    全部読んでから来いとは言わないけどさあ。

    +37

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/22(日) 23:49:11 

    化粧板にもどうでもいい事でわざと突っかかってくる人いて煩わしいんだよね
    高級ブランドスレでも時々出てきて流れがピリピリする
    文盲高卒クソババアはでしゃばるな!とかコスメの話が読みたいのに
    ガッカリでウンザリするよ、ガルちゃんは多少マシだけど

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/22(日) 23:49:17 

    好きなものに萌える人がいれば
    嫌いなものに燃える人もいるからね
    嫌がらせが楽しいドS体質なら理解できるはず
    イケメントピだって言ってんのにすぐブサイクな画像貼る奴見るともう笑ってしまうわw

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/22(日) 23:52:54 

    ガルちゃんの叩きトピに常駐してる人は病気だと思う
    前半50くらいは理不尽は叩きでも大量プラス付くよね
    あれは絶対おかしいよ、自分の意思ないよね
    危ない宗教団体みたいで怖い

    +25

    -9

  • 75. 匿名 2017/10/22(日) 23:54:03 

    実は私も高校生ぐらいの頃そうだったらしい。
    その時は自覚なかったけど。
    そんなわたしと根気よく付き合ってくれてた、厳しくも優しい親友から言われたひとこと。
    「あんたって、口開けば悪口ばかり。そんなんで人生楽しい?」
    それでハッして、自分を見直しました。
    それからはポジティブ思考です。
    彼女とは今でも親友で、感謝です。

    +25

    -3

  • 76. 匿名 2017/10/22(日) 23:54:48 

    粘着力抜群のガル男のことかな

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/22(日) 23:56:33 

    アイヤーを退治して欲しい

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/22(日) 23:57:09 

    あーあ、またジャニオタ同士の抗争が始まったか
    貴方達も飽きないわねえ、手越も山下も要らないよ

    +11

    -26

  • 79. 匿名 2017/10/22(日) 23:58:24 

    >>47
    浅田真央と草野マサムネの事務所が訴えない限り逮捕は無理っぽいね…

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/23(月) 00:00:37 

    もし膠着アンチの名前と住所が分かったらどうしますか?

    何もしない プラス
    殺しに行く マイナス

    +7

    -5

  • 81. 匿名 2017/10/23(月) 00:02:39 

    >>80
    犯罪者

    +5

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/23(月) 00:04:41 

    アンチの自覚がない批判気質な人が一番めんどくさい

    +18

    -4

  • 83. 匿名 2017/10/23(月) 00:05:19 

    ○○さん好きな人、語りましょう   →     私は嫌い!!何がいいのか判らない!!

    日本語読めないバカっぷりをアピールして、何が面白いのか判らない!!。

    +21

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/23(月) 00:05:46 

    そういう人は、悪口言うことで自分の存在意義を示したり、ストレス発散したり寂しさを埋めたいんだろうなと思う。
    逆にストレス溜まるし虚しくなりそうだけどね。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/23(月) 00:06:03 

    トピの趣旨からズレてる(^_^;)
    なんでも否定的な人っているから適当にそーですねーって聞き流しとくのがカドがたたないかな

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/23(月) 00:08:00 

    >>80
    殺すまではしないけどそいつの家族や身近な人にバラして生きづらくしてやりたい
    たぶん夫子供の居そうなおばさんがアンチしてるから

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/23(月) 00:08:11 

    >>78
    ガルちゃんやってるとジャニーズアンチってすごい頭悪いんだってわかった

    +33

    -9

  • 88. 匿名 2017/10/23(月) 00:08:17 

    そう言えば学校に時期によって色んな人の悪口言いまくってた人がいたんだけど、その人に「嫌いな人の話ばっかして人生楽しい?」って言った人がいて、それから悪口言わなくなったなぁ。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/23(月) 00:10:21 

    >>4
    >>4
    >>4

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2017/10/23(月) 00:12:55 

    制御が利かないのは、脳の病気だと思うよ。だから注意されても理解出来ない。

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/23(月) 00:13:34 

    >>88
    そういう人って無意識なのかね
    でも>>4みたいな人は自覚してるんだろうなあ

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/23(月) 00:13:41 

    好きな芸能人にアンチ多くて、理不尽に叩かれてばっかで嫌気が差してたけど、今はそれ通り越してもはやどうでもよくなった。

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/23(月) 00:14:31 

    パート先にこういう若い子いるけど、哀れだから多少合わせてやれば調子にのるし、非常識だってたしなめればつっかかってくるし、本当にどうしようもない。
    バイトパートでお茶しに行っても店員のダメ出し。普段の会話でもそう。いっつも文句しか言わないから良い加減ウンザリしてくる。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/23(月) 00:16:11 

    >>46
    こういうこと言う人すぐいるけど
    好きなものに必死になるファンはまだ理解できるけど
    嫌いなものに必死になってるアンチの方は圧倒的に異常なんだよ

    +30

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/23(月) 00:16:11 

    >>90
    脳の老化なんだね。お気の毒です。

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/23(月) 00:17:09 

    決まった画像ばっかり貼る。もっと目新しいの探して来い。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/23(月) 00:17:27 

    会社の女上司がそう

    お昼にかき揚げ蕎麦と鮭のおにぎり食べてたら
    よくそんなに食べれるね~私は入らないわぁってわざわざ苦々しい顔して言わなきゃいけないことなの?

    お前にはやるなんて一言も言ってないのに

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/23(月) 00:17:38 

    「あはは・・・」くらいでスルーする
    論戦を求めてきたら「そうだね~~」くらいにしてる

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/23(月) 00:19:52 

    ネットにはもちろんのこと、リアルでも悪口ばっかの人いるよね。
    当然周りの人は自然と離れていって、1人になるからネットに走るのかなと思う。
    だからネットにはアンチが溢れかえってるんだろうな。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2017/10/23(月) 00:20:53 

    このトピは伸びない。何故なら該当者ががるちゃんには沢山いるから。自覚ないかもしれないけど。

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/23(月) 00:21:21 

    よく、
    なんで叩かれないの?ってコメント見るけどなんでも叩かれないと気が済まない性格怖すぎる

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2017/10/23(月) 00:21:45 

    幸せな生活じゃないんだろうなって思うアンチいる
    芸能人の昔の写真とか写りの悪い写真すぐ貼ったりして、保存してるってことだよね??
    カメラロールに友達とか家族との写真とかじゃなくて芸能人のそういう写真入ってる人が幸せだとは正直思えない…

    +15

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/23(月) 00:25:39 

    芸能人がなんかやらかす度に叩く人の気が知れない。別に知り合いでもないし、自分が被害受けたわけでもないから必死に叩く程の労力使おうと思わない。

    +18

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/23(月) 00:29:54 

    わざわざ、お腹いっぱい、飽きたって書き込みに来る人もいるよね
    だったらなぜ開く?

    +14

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/23(月) 00:37:40 

    >>92
    分かる。
    私の好きな芸能人のトピもアンチに占領されてて、しかもファンのSNS等もいちいち覗いてるのか色々詳しいのよね。
    狂気を感じるほど酷い暴言もあるのを見て、最近はコメントすらしなくなったわ。

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/23(月) 00:38:16 

    最近はスマオタがアンチ化してるイメージ
    ちょっと怖い

    +5

    -7

  • 107. 匿名 2017/10/23(月) 00:43:24 

    アンチって、だいたいが他の誰かのファンなんだよね

    +9

    -5

  • 108. 匿名 2017/10/23(月) 00:43:26 

    ガルちゃんのはとりあえずネットの中だから自分が見ないって選択出来るし、嫌だけどまだいいというか。
    実生活でそういう人には本当に困るよね。そういう人って向こうから来るから関わらないってのが難しい。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/23(月) 00:47:49 

    浜崎あゆみトピで聞いてくれば?

    頭おかしい粘着性の高いアンチご多いから答えでるかもよ。

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/23(月) 00:59:31 

    ファンが必死過ぎて痛いっていうアンチ居るよね
    ファンが擁護するのは当たり前でしょ、好きなんだから
    その芸能人の名前の入ったトピなんだし
    粘着して叩くあなたの方が痛くて可哀想

    +21

    -4

  • 111. 匿名 2017/10/23(月) 01:00:50 

    ジャニーズトピなんかで和気あいあいやってても、突然○○オタが〜って嫌味のようなコメントが来ると、それを皮切りにアンチが繁殖しちゃって嫌気がさすことは多々あったよ。本当、アンチは寂しい構ってちゃんだなぁと思った。

    +9

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/23(月) 01:04:15 

    実生活でいると困るね。
    話してて楽しくない。本人は楽しそうだけど。

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2017/10/23(月) 01:17:48 

    嫌がらせする人を完全排除出来るなら有料でもいい

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/23(月) 01:39:32 

    花より男子のリメイクを作者げ否定したトピの、このコメントはうわ〜って思った
    叩くために番組見て実況にいる人いるよね
    アンチ体質な人

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/23(月) 01:44:15 

    どのトビもアンチ化。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/23(月) 02:12:31 

    ごめんなさい…嫌いです。みたいな感じで悪口の前に謎の謝罪入れてる人たまに見るけどあれがよくわからない。ファントピ荒らしてごめんねって事?

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/23(月) 02:44:44 

    嵐がテレビに映ると
    頭がカッーとなってしまう。
    ちなみにジャニヲタではない。
    なぜこんなにアンチなのか、
    自分でもわからないんだけど。
    あらシックが嫌いなのかな。

    +3

    -7

  • 118. 匿名 2017/10/23(月) 02:57:47 

    >>117
    病院行け

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/23(月) 03:00:29 

    無視かな〜。
    反応を示さず
    存在してないものとして扱う。

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/23(月) 03:13:01 

    kpopトピ荒らしに来るネトウヨのことかw

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/23(月) 04:42:56 

    とことん見下してるw

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/23(月) 05:07:32 

    ネットだし好きとかいいことばっかりの方が偏った意見になって信用できないよ
    少しくらいのアンチがいるのは全然いい

    +5

    -5

  • 123. 匿名 2017/10/23(月) 05:15:03 

    あまのハゲ消えろ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/23(月) 05:17:14 

    好きでも嫌いでもないトピを見てる時アンチの意見が結構参考にもなったりするから全然気にならない

    +3

    -7

  • 125. 匿名 2017/10/23(月) 05:29:33 

    そうなんだ♡あなたはそういう意見なんだね、まあ人それぞれだもんね♡ってニコニコしてそれ以上関わらないようにしてる。

    +2

    -3

  • 126. 匿名 2017/10/23(月) 05:32:26 

    世の中そんなに甘くないっていうことで

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/23(月) 05:43:24 

    ガルゃんにまで女叩きしにくる男とかね、嫌いなら距離を置けば良いのに

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2017/10/23(月) 05:48:53 

    マイナスに過剰反応する人のが面倒臭い
    プラマイつくのわかっててやってるんじゃないの?って
    100人中100人が納得する意見なんて恐らくないよ、くらいの気持ちでやらないと

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/23(月) 05:49:02 

    うわあ、ここの人たちも迷惑してるんだ、と苦笑しちゃった(^^;
    自分の本質を見せたがらない、病的な嘘つき、プライドが高い、饒舌、そのへんが全部リアルで出てくるタイプは、何人か知ってるけど手がつけられないのよね。
    こういう人が一番困るのは、キャラを大雑把に決められたら、わざとらしいほど突然そのキャラを「演じる」こと。ジャイアンぽいよね、とか言ったら粗暴になるし、スネ夫ぽいよね、とか言ったら陰険で鼻につく物言いをする。
    本質や正体を知られるのが本当に怖いんだろうな。こういう人は多分実際には大したことない、平凡な人だと思う。

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/23(月) 06:03:36 

    多分自分と一生関わる事もない芸能人の強烈なアンチの自覚がある人は、一旦ガルちゃんから離れた方が絶対穏やかに過ごせると思う。
    ガルちゃんのせいでアンチ脳になってる人いると思う。

    +10

    -2

  • 131. 匿名 2017/10/23(月) 06:46:53 

    >>114
    オリコン番組に「オリコンなんて~~~っ!!」って言い続けてたコメがあった。
    んなもん、テレビ局に言えよ。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/23(月) 07:01:42 

    うちの父だわ。もう四六時中文句だらけ。プロ野球も好きなんだか嫌いなんだか。とにかく罵声ばかりでウンザリ。母は笑い飛ばして対応してる。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/23(月) 07:03:53 

    オハマさんトピがまさにソレだね。もの凄い負のコメント多いよ。よくもまぁそんなに寄ってたかってって思う。その労力や時間他に回したら?

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/23(月) 07:17:11 

    いるね。
    経験者でもないのに、○○な人ってトピに集まってきて、そんなのおかしい、間違ってるとか、お前は不幸だとか言うタイプ。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/23(月) 07:59:48 

    山下おばさんが一番いらない

    +18

    -39

  • 136. 匿名 2017/10/23(月) 08:31:08 

    ファン同士なのに、叩いている人いるよね。『ファンなのに知らないの?』とか。ファンの度合いなんて、それぞれなのにね。逆の意味で仕切る人もいるよね。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/23(月) 08:46:53 

    >>105 >>92 ほんとそれ!でも全然関係ないトピで藪から棒に名前出されるときあってそこまでする?って思う
    嫌いな人に日常支配されてるって不幸以外の何物でもないから最近は哀れんだ目で見てしまう

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/23(月) 08:47:12 

    アンチは自らその嫌いな人のトピにやってくるから理解不能
    嫌いなら近寄るなや

    +21

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/23(月) 09:08:48 

    納豆好きの貴女、貴女は納豆の美味しさを言葉で説明できますか?納豆嫌いな人を、好きにさせられますか??

    どこがいいの?って、その類の答えを期待した質問だよ。美味しいと思わないなら無理に食べなくていいよ。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/23(月) 09:22:31 

    この英文の人とか。。
    佐々木蔵之介ファンで山Pと綾野剛のアンチらしいけど、あちこちに現れてめっちゃ不快だった。
    しかも何度もしつこくコメするから、最終的にマイナス押すのも面倒になった。
    アンチ体質な人

    +17

    -3

  • 141. 匿名 2017/10/23(月) 09:28:18 

    アンチ脳の人ってなんなんでしょうね
    リアルでも居ますよね
    芸能人の罵倒ばっかりしてる人
    こっちはそんなに芸能人に興味ないから「良く知ってますね~(苦笑)」って言ってるんだけど、本人まじ褒めされてると思って鼻高々
    嫌いな事より好きな事話せばいいのに

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/23(月) 09:37:29 

    >>140
    なんで佐々木蔵之助のファンが山ピーと綾野剛のアンチになるの?なんか接点あるっけ?
    てか英文長文荒らしも山下おばさんだと思ってたわ。

    +4

    -18

  • 143. 匿名 2017/10/23(月) 09:39:47 

    明らかに叩き&揶揄目的だろうと思うトピばっかたつのも趣味悪いと思うけど、トピタイで揶揄目的だとバレバレのトピに来てブチ切れてるファンの人、痛々しいよ。
    トピズレだ!!って、それ、貴女だから。

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2017/10/23(月) 09:42:53 

    >>143 好意的なトピだろうが叩き目的トピだろうが好きな芸能人ほど開かないな
    開いて読んで気分悪くなるのもイヤだし
    でも叩くだけのために意気揚々と書き込みに来てる人たちの方がよっぽど人生無駄にしてるとは思うけど

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/23(月) 09:44:01 

    >>142
    私も!
    山下おばさんの自演だと思う

    +3

    -18

  • 146. 匿名 2017/10/23(月) 09:58:08 

    山下おばさん、このトピ見てないのかな
    マイナス全然つかない
    手越おばさんも山下おばさんの言いがかりと思ってるんだけど実際いるの?

    +3

    -18

  • 147. 匿名 2017/10/23(月) 10:10:42 

    >>142 >>145 140です。
    そうだったんですね。
    コウノドリ関連のトピで蔵之介ファンと言われてました。
    他の山Pトピや綾野剛トピにも現れては同じコメントで英文と週刊誌のサゲ記事を貼りまくりだったので、同一人物と思ってました。
    勘違いだったらすみません。

    +2

    -18

  • 148. 匿名 2017/10/23(月) 10:18:08 

    山下おばさん今寝てるのかな
    この過疎トピ巡回しに来るかな?
    プラマイ要チェックだね((((;゚Д゚)))))))

    +3

    -17

  • 149. 匿名 2017/10/23(月) 10:24:09 

    ガルちゃんはアンチ体質で出来ている。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/23(月) 10:36:55 

    うちの父は何でもケチつけないと気が済まない人

    せっかく評判のいい店に食事に誘っても
    あれこれ言うから帰省しないよ

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2017/10/23(月) 10:41:41 

    >>135
    またプラマイ操作して自分でプラスしてるの
    アンチ笑われてるよw

    +22

    -4

  • 152. 匿名 2017/10/23(月) 10:42:59 

    >>140
    その人、ジャニーズのNEWSの有名な頭おかしなファンだよー

    +19

    -2

  • 153. 匿名 2017/10/23(月) 10:45:05 

    山下のキモブスアンチ、他トピでここで悪く言われてるっていわれたから飛んで来たのわかりやすいw
    ほんと間抜けw

    +19

    -3

  • 154. 匿名 2017/10/23(月) 10:48:05 

    山下アンチおばさんが異常だ嫌いだって赤文字になってるトピ昨日だけでまだたくさんあるよ?


    必死で間抜けな操作アンチは探し回って見たら?w

    +19

    -4

  • 155. 匿名 2017/10/23(月) 11:02:44 

    >>152
    このサイトだけじゃなくいろんなサイトで英文長文書く有名な人らしい
    同じNEWSファンにも嫌われてる

    +15

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/23(月) 12:26:29 

    がるちゃん過疎だからと言って2chに貼って煽って誘導しないでほしい。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/23(月) 12:43:40 

    明らかなキチガイはバイトの可能性も高いよ
    アンカーつけてもらえたり、プラマイどっちかがたくさんもらえたら金入るシステム
    だからプラスもマイナスも反論もせずに通報が一番効く

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/23(月) 12:44:25 

    山下のアンチもうざいけど絶対にアンチと戦わないと気が済まなくてトピをめちゃくちゃに荒らす山下ファンもしつこいからね

    +3

    -15

  • 159. 匿名 2017/10/23(月) 12:59:15 

    >>158
    山下アンチに文句言ってる人みんなファン認定して絡む人がめんどくさい
    このアンチが全芸能トピって言っていいほど全部のトピ荒らしてみんなに迷惑がられてんの分かってるの?

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2017/10/23(月) 13:11:32 

    捏造されてもスルーしろ
    精神おかしいアンチがよくいうセリフやね

    +17

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/23(月) 14:46:22 

    〜好きな人のトピにわざわざ来て、いかにその人が嫌いかを熱弁する人って何なの

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/23(月) 15:56:44 

    芸能人に対して
    ファンもアンチも
    執着は持たないような距離感は大事よね

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2017/10/23(月) 16:01:33 

    過剰にアゲコメされたかと思うと
    即これだから○ヲタはと毎回セットで見るんだけど
    これバイトなんですか?
    毎回やり方が同じで同一人物かなとは思ってる

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/23(月) 16:03:09 

    >>107
    叩いているタレントの元ファンって場合もある

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/23(月) 16:05:20 

    職場にいる
    世間話なのにネガティブ発言連発の人
    芸能人とか一生懸命悪口ばかり
    きっちりしっかり嫌われてるよ

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/23(月) 16:06:30 

    私は悪口とか
    乗っかるとさらに長くなるからスルーしてる

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/23(月) 18:42:36 

    >>166
    普通そうだよね笑

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/23(月) 18:43:59 

    山下さんおばさんへ
    アンチ体質な人

    +3

    -17

  • 169. 匿名 2017/10/23(月) 19:23:59 

    アンチ批判トピにやってきてせっせと書き込む山下ファンのにつきまとってるアンチって本当頭が悪いだろうねw

    反論したくて我慢できないの自分じゃんw

    +14

    -3

  • 170. 匿名 2017/10/23(月) 20:30:13 

    統合失調症ナビ - 統合失調症を詳しく知りたい方へ
    統合失調症ナビ - 統合失調症を詳しく知りたい方へwww.mental-navi.net

    統合失調症は脳内の精神機能のネットワークがうまく働いていない病気です。統合失調症ナビでは症状や治療方法など、統合失調症に関する情報を詳しくご紹介しています。病院・専門医の検索やセルフチェックも、お試しください!

    アンチ体質な人

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/23(月) 20:48:28 

    ネット業者が叩いてるしそういう人は真実は調べない
    印象操作だけしたいだけで懸命にコメント載せてる、
    ヤフコメもネタりかもガラ悪いしヤフコメもここも
    数字が入らない・・・なんで⁇
    (同じ内容だから調べてないんだだなぁ)

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/10/23(月) 21:45:40 

    私もあるかも…秋元アイドルが嫌いなんだけどファンより詳しくなっちゃうw

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/23(月) 21:52:05 

    >>170
    山下アンチはおばさんのことだ

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/23(月) 22:18:41 

    アンチ体質の良い点は食わず嫌いじゃないって事でOK?

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/23(月) 23:12:11 

    自分が好きな芸能人を叩かれて悲しい思いをした人が、他の芸能人のアンチになっていると思う。やられたからやり返す!みたいな…
    ターゲットが現れたら、ここぞとばかりに叩いてるイメージ。イジメが回ってくるのと同じ感じかな?
    私も好きな俳優が叩かれまくって最初は擁護してたけど、擁護すればするほどアンチは叩いてくるから何言っても同じ。バカらしくなってやめました。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/10/27(金) 17:48:50 

    もう他の人も書いてると思うけど、アンチの人って自分達の好きな物叩かれると発狂するよね。そのくせに自分の嫌いな物はこれでもかって叩く。
    何様だよ、お前らそんなに偉いのかよって思う。
    そんな私はアンチのアンチです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード