ガールズちゃんねる

LiLiCo「演出家と寝ても良いことない」と芸能界の裏を暴露!?

94コメント2013/04/06(土) 23:02

  • 1. 匿名 2013/04/04(木) 19:24:21 


    LiLiCo「演出家と寝ても良いことない」と芸能界の裏を暴露!? | シネマカフェ cinemacafe.net
    LiLiCo「演出家と寝ても良いことない」と芸能界の裏を暴露!? | シネマカフェ cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    海外ドラマ「SMASH/スマッシュ」のDVDリリースを記念して4月3日(水)、都内で女性限定試写会が開催され、スペシャル・サポーターを務めるヨンアとLiLiCoによるトークショーが行われた。

    +4

    -6

  • 2. 匿名 2013/04/04(木) 19:31:14 

    苦労人だから色々知ってそうだよね

    +102

    -8

  • 3. 匿名 2013/04/04(木) 19:31:28 

    LiLiCo、顔でかっw

    +55

    -15

  • 4. 匿名 2013/04/04(木) 19:31:28 

    サバサバしてるな~

    +40

    -5

  • 5. 匿名 2013/04/04(木) 19:31:45 

    生々しいわ。

    +45

    -3

  • 6. 匿名 2013/04/04(木) 19:31:53 

    言ってくれるね(笑)

    +27

    -4

  • 7. 匿名 2013/04/04(木) 19:32:28 

    LiLiCoにいやがらせした人が誰か知りたいわ

    +62

    -5

  • 8. 匿名 2013/04/04(木) 19:32:43 

    >ヨンアのプロポーション、顔の小ささにLiLiCoさんは思わず、ヨンアを前へと押しやり「遠近法を使ってます!」と自らを少しでも小さく見せようと画策し笑いを誘っていた。

    遠近法w

    +64

    -3

  • 9. 匿名 2013/04/04(木) 19:33:11 

    ナベへの告白がヤラセだって知ってからリリコ好きじゃなくなった…

    +13

    -58

  • 10. 匿名 2013/04/04(木) 19:33:29 

    これもなんか経過が不自然だったし、芸能界って色々ありそうだよね
    LiLiCo、告白成功するも「お付き合いが出来なくなった」とブログで報告
    LiLiCo、告白成功するも「お付き合いが出来なくなった」とブログで報告girlschannel.net

    LiLiCo、告白成功するも「お付き合いが出来なくなった」とブログで報告 Techinsight » 【エンタがビタミン♪】LiLiCo、特番で告白成功するも「お付き合いが出来なくなった」とブログで報告。映画コメンテーターのLiLiCoがテレビの特番で、お笑い芸人のナ...

    +48

    -3

  • 11. 匿名 2013/04/04(木) 19:34:07 

    ほんとに寝たことあるのかしら・・・

    +22

    -4

  • 12. 匿名 2013/04/04(木) 19:34:30 

    >まさにショービズの世界ならではのドロドロした人間関係や、プロデューサーとの肉体関係で役を得ようとするさまなども描かれるが、LiLiCoさんは、こうしたことは日本の芸能界でも「ありますよ!」とニヤリ。

    わーきっぱりだな。
    あるんだろうとは思ってたけど。。

    +68

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/04(木) 19:34:57 

    日本の芸能界も枕営業ってほんとにあるの?

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2013/04/04(木) 19:36:34 

    眞鍋かをりも色々あったみたいだよね。

    +35

    -2

  • 15. 匿名 2013/04/04(木) 19:37:24 

    >11

    記事読むと、本人が寝たことあるとは言ってないよ。

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/04(木) 19:39:34 

    ヨンアに向けて言ったのかもね。
    日本より韓国の方がひどいってよく聞く。

    +59

    -5

  • 17. 匿名 2013/04/04(木) 19:39:53 

    LiLiCoの周りではごくふつうに行われてるってことなのかな?>枕
    こう言っちゃ失礼だけど、LiLiCo自身はあまり枕のお呼びはかからなさそうw

    +44

    -4

  • 18. 匿名 2013/04/04(木) 19:40:56 

    >「演出家と寝ても良いことないよ…きっと(笑)」と思わせぶりに語ったかと思えば、自らの実体験として「大部屋の控室のソファに台本や帽子を置いてトイレに行って戻ってきたら、床に投げてあってソファには主演が座ってた。まあその人はもう消えましたけどね(笑)。そういうものですよ」と明かし、観客の想像をかき立てていた。

    陰湿だなあ
    芸能界に限らず女同士って怖いよね。

    +68

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/04(木) 19:41:14 

    ヨンアは整形だからね

    +81

    -7

  • 20. 匿名 2013/04/04(木) 19:41:29 

    >>17

    確かにね(苦笑)
    余程のゲテモノ好きでないと無理かもwww

    +10

    -18

  • 21. 匿名 2013/04/04(木) 19:42:16 

    素晴らしくハッキリとした、枕営業的な発言ですかね

    +17

    -4

  • 22. 匿名 2013/04/04(木) 19:42:49 

    >18
    AKBも大変そうだよねw


    【悲報】AKB48篠田麻里子が渡辺麻友に陰湿な嫌がらせ!?
    【悲報】AKB48篠田麻里子が渡辺麻友に陰湿な嫌がらせ!?girlschannel.net

    【悲報】AKB48篠田麻里子が渡辺麻友に陰湿な嫌がらせ!?篠田麻里子が渡辺麻友イジメ? 女帝のプレッシャー(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース毎年恒例の選抜総選挙が近づき、今年は「立候補制」を導入することで新たな話題を振りまいているAKB48。しか...

    +22

    -6

  • 23. 匿名 2013/04/04(木) 19:44:29 

    枕営業って暴露されてもなくならないのは何なんだろうね
    都市伝説みたいな感じにしてウヤムヤにしたいのかな

    +23

    -6

  • 24. 匿名 2013/04/04(木) 19:45:05 

    芸能界においてのLiLiCoの立ち位置だと、ちょっとくらいぶっちゃけても
    仕事に支障はさほどないのかな?
    もっと色んなことぶっちゃけてほしいわ~。

    +36

    -2

  • 25. 匿名 2013/04/04(木) 19:46:16 

    >>17
    今はもうないだろうね(笑)
    でも10代20代の頃は大変だったんじゃないかな~
    と邪推しちゃう。

    +18

    -4

  • 26. 匿名 2013/04/04(木) 19:47:34 

    どんどん暴露して、枕営業なくしてください!

    +26

    -3

  • 27. 匿名 2013/04/04(木) 19:48:00 

    ヨンアはシンスケのお気に入りだったよね?

    +63

    -9

  • 28. 匿名 2013/04/04(木) 19:48:13 

    いまだに実際にあるんだろうねえそういうの
    何でこの子が?っていうのは全部怪しく見える

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2013/04/04(木) 19:48:56 

    まぁ仕事を得るために、寝る子もいるでしょうね

    +19

    -4

  • 30. 匿名 2013/04/04(木) 19:49:17 

    取り敢えずヨンアと何でも鑑定だんの女アシスタントは島田紳助と枕やっていただろうね
    鑑定だんの方の女はレギュラーあれだけだったしあからさますぎた

    +57

    -7

  • 31. 匿名 2013/04/04(木) 19:49:58 

    この人のサバサバしたキャラクターすごくすきw

    +90

    -20

  • 32. 匿名 2013/04/04(木) 19:51:58 

    韓国芸能界の裏事情暴露、みたいな番組みたことある。
    韓国の売れないモデルは枕強要当たり前、みたいな話しててドン引きした。

    +25

    -3

  • 33. 匿名 2013/04/04(木) 19:53:53 

    苦労人の発言だからリアルだな

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/04(木) 19:55:53 

    まぁ、の堀調子の時は枕営業とか必要ないし
    演出家っていうターゲットは落ち目になった所になんだろうけれど、
    LiLiCoは色々あるのを見てきたんだろうね。

    +10

    -3

  • 35. 匿名 2013/04/04(木) 19:57:45 

    野心家な子が自分の意志でやる分はまだマシだけど
    強要するようなのは撲滅して欲しいな。

    +32

    -4

  • 36. 匿名 2013/04/04(木) 19:59:26 

    芸能界ってホント恐ろしいところだね(´・ω・`)

    +21

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/04(木) 20:01:43 

    >自らの実体験として「大部屋の控室のソファに台本や帽子を置いてトイレに行って戻ってきたら、床に投げてあってソファには主演が座ってた。まあその人はもう消えましたけどね(笑)。そういうものですよ」と明かし、観客の想像をかき立てていた。

    これは、大部屋なのにソファに置いちゃう方もまずかったんじゃない?

    +16

    -18

  • 38. 匿名 2013/04/04(木) 20:02:03 

    日本は表にでないだけで、ほとんどが売春婦扱いと考えた方が健全かも。

    マスコミトップ、広告会社トップが腐った上に、金出すスポンサーは経団連だし、政治家とズブズブ。在日コリアンの方が日本人より格上なうえに、関東連合みたいなのと仲良いタレントはうじゃうじゃ。

    芸能界はまともにみせているだけで、変態やキチガイの集まりと、私たち一般日本人は知った上で、子供をあそこに入らせないよう警戒心をもつべき。

    +58

    -7

  • 39. 匿名 2013/04/04(木) 20:02:13 

    自分大好きの自惚れ人間ばかりの世界だし、
    枕なんて当たり前なんだろうね

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/04(木) 20:04:53 

    >37

    まあ確かに主役じゃないのにソファに物を置いちゃうLiLiCoもよくないけど、
    それにしたって投げなくてもいいじゃん、と私は思う。

    +44

    -4

  • 41. 匿名 2013/04/04(木) 20:07:09 

    枕ってよく聞くけど決定的な証拠とか、本人がやりましたっていう暴露はあんまないよね。
    どうなんだろうな~?

    +10

    -6

  • 42. 匿名 2013/04/04(木) 20:08:45 

    こういうのを隠し切れなくなってきているのはある意味いい傾向かもね

    +21

    -2

  • 43. 匿名 2013/04/04(木) 20:13:17 

    女が枕営業するなんて多すぎて騙されるバカもいっぱい
    男が男に枕する方がいい仕事もらえたり相手は大物だから金になるようで(笑)

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/04(木) 20:16:18 

    この人、最近よく見るな〜。そのうち、ここで叩かれだすゾ。

    +5

    -30

  • 45. 匿名 2013/04/04(木) 20:16:48 

    枕営業して仕事もらえるって保証無いしね。受け入れる女性側もバカだと思う

    +26

    -2

  • 46. 匿名 2013/04/04(木) 20:22:16 

    ハリウッドの大女優でも、ここまでくるのに何人ものプロデューサーと寝たって言うくらいだから。そこまでやっても無理な人は無理なのがハリウッド。そこまでやればある程度いけちゃうのが日本?

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/04(木) 20:23:07 

    >18
    男同士ではそんな事ないのかな?

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2013/04/04(木) 20:25:15 

    >43 男が男にってものあるだろうね。
    女が女にもあるだろう。
    色々あるよ。

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/04(木) 21:14:10 

    紳助の番組は、紳助がキャスティングの権限を独占してるから、紳助のやってる店に、マネージャーが女の子を連れて行って売り込むっていうことをよくやってたらしいよ。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2013/04/04(木) 21:17:20 

    加藤夏希も、ハリウッド映画のオーディションで監督S.Sと枕することって条件つけられて、自分は拒否したけど他の女優はやったから合格できたんじゃないかっていってたよね

    +20

    -3

  • 51. 匿名 2013/04/04(木) 21:23:12 

    構成作家が、援交JKよりも売り出し中の10代のアイドルの方が簡単に食えるって言ってたな。
    自分がキャスティング権もってるから。
    森三中の旦那の鈴木おさむも、あのルックスで(失礼)俺はモデルとも付き合えたけど、あえてこんなデブスを嫁に選んだんだ、って上から目線で言ってたもんね。
    容姿だけならどう見ても釣り合いとれてるんだけど。

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2013/04/04(木) 21:32:12 

    東映の亡くなった社長は女優食いまくりだから。

    +17

    -4

  • 53. 匿名 2013/04/04(木) 21:40:04 

    枕はどこにでもあるらしいけど、ハリウッドは逆に枕ばっかりやりまくってたら、「こいつはプロデューサーと寝ないと仕事が取れない」とレッテル張られて仕事取りづらくなるって聞いた。韓国は自殺者続出してるのが怖すぎる。

    +25

    -4

  • 54. 匿名 2013/04/04(木) 21:48:38 

    初対面のプロデューサーに無理やりディープキスされて、
    逃げたら、歌手の夢も消えました。

    +23

    -2

  • 55. 匿名 2013/04/04(木) 21:49:41 

    びっくりするぐらい
    即エッチですよ!!!

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/04(木) 21:52:45 

    紳助、クラブで綺麗処ついても、
    男としゃべってばかりで、
    意外と紳士!?
    と思ったら、芸能人たんまり食べてたんですね!!

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/04(木) 21:56:59 

    売れてる男の人は、
    男の接待もしてるのかな、、、
    どうしても想像できない。

    +7

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/04(木) 22:00:00 

    ハリウッドの有名な女優さんが、
    「ハリウッドで売れたと言うことは一流の売春婦になったということ」
    って言ってましたよね。

    +27

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/04(木) 22:11:52 

    菅野美穂さんがかなり前に
    「芸能界は真っ黒な闇世界」
    って言ってた!
    相当接待して今があるんでしょうね。。。

    +34

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/04(木) 22:28:22 

    男が男もある
    女が男に枕させるのもある。
    成人だけじゃない。子供も。

    それでも画面ではなにもないみたいに振る舞える。普通じゃない。

    おじさんが若い売り出し女性に性接待は、まだ想像の範囲内。

    少年がおじさんになぶりものにされてたり、集団に性接待したり。でも、本来そういう世界なんだと思う。だから、昔のまともな家の子は芸能界なんて憧れもしないし、入ることもしなかった。

    +25

    -2

  • 61. 匿名 2013/04/04(木) 22:35:06 

    でも女優と演出家の夫婦ってけっこういるよね。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2013/04/04(木) 22:55:47 

    もう10年たつけど、
    なんとかファミリーの子、
    海外に子供おろしに行ってた。

    曲書いて貰うの辞退しました。

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/04(木) 23:12:37 

    ホームレスから裸一貫でここまでのしあがってきた人だから枕ぐらいやったことありそう。
    最近いきなりテレビに出まくるようになったのもちょっと怪しいと思ってた。
    元はブランチにだけ出てた映画コメンテーターだったのに、いつのまにか引く手数多になってたから。

    +13

    -5

  • 64. 匿名 2013/04/04(木) 23:31:29 

    もう10年たつけど、
    なんとかファミリーの子、
    海外に子供おろしに行ってた。

    曲書いて貰うの辞退しました。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2013/04/05(金) 00:19:38 

    沢尻エリカと岩佐真悠子がコスプレして暴力団幹部の接待してる写真なんか見ちゃうとね。
    芸能界って黒い世界なんだろうなあと思うよね。
    LiLiCo「演出家と寝ても良いことない」と芸能界の裏を暴露!?

    +24

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/05(金) 00:24:48 

    バータレとかすごそうだもんね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/05(金) 00:26:31 

    65さん、ごめ。一応。マイナスでなくプラス

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/05(金) 02:29:55 

    ハリウッドのプロデューサーが、自分が手がけた映画の主演女優とはほぼ全員寝たって発言してたよ。ちなみに、その人が手がけたヴァージンスーサイズって映画の主演はキルスティンダンストだけどこの人もそうなのかな。

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2013/04/05(金) 07:54:54 

    ハンニバルにも出演してた韓国の有名女優が

    チャンツィーに役を盗られたって!

    なんでも、監督の控え室に行ったらツィーが監督に跨がってたらしいよ。

    そんなツィーもめっちゃ怖い顔の
    富豪と結婚してから
    性接待に励まなくなり消えた。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/05(金) 11:05:52 

    内容がヨンアにぴったりすぎて悪意を感じますね。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/04/05(金) 11:55:37 

    韓国の枕事情はよく知らないけど日本は野心家が売れるため自ら身体を差し出すパターンがほとんどだしw。強要的なのもなくはないけど…どうしても嫌なら断れる(仕事無くなるし関係者から嫌われるけど)よ。あとお局様が荷物捨ててソファーにドスンは日常茶飯事なんで…ま〜でもこれは芸能界に限らず一般の方も何度か経験あるんじゃないかな?

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/05(金) 15:02:42 

    みなさんの前で喋れるのはここまでです
    続きはご想像にお任せします

    +0

    -6

  • 73. 匿名 2013/04/05(金) 15:03:11 

    女の武器だし誰も損しないからあってもいいんじゃない。

    +1

    -2

  • 74. 匿名 2013/04/05(金) 16:24:08 

    少なくとも仕事はもらえるから良いことがないとは言えない

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/05(金) 17:00:25 

    やっぱりLiLiCoは私生活でも猛獣おばさんなのかな

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/05(金) 17:05:14 

    ってことは、この人もそういう経験があるってこと?

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2013/04/05(金) 17:06:12 

    真っ黒い世界だな・・・みんな生き残るのに必死

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2013/04/05(金) 17:09:00 

    もうこの人の人生記でも出版すれば良いと私思います。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/04/05(金) 17:12:10 

    >>13
    それはもしかして本当に思ってるの?
    枕なんてよほど権力がある事務所以外、やるところはありますよ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/05(金) 18:03:57 

    ヤクザ絡みに枕営業…芸能界ってこわいですね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/04/05(金) 18:06:34 

    仕事がなかったりするとこういうことに走りがちだよね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/05(金) 18:12:22 

    いま芸能界で売れてる人が「枕」してないなんて
    そんなこと思ってる人もういないでしょ

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/04/05(金) 18:13:28 

    自分の身体を売って地位を得るか
    黒い人たちと付き合ってのし上がるか
    芸能界なんてそのどっちかでしょうね

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/05(金) 18:15:48 

    消えちゃったって人は誰なんだろうね(汗
    芸能界はやっぱり怖いなぁ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/04/05(金) 18:21:12 

    ふ~ん。
    枕営業って、芸能界では普通にあるんだ。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/05(金) 18:33:09 

    実際リリコは寝たことあるのかな?
    それとも噂話?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/05(金) 18:49:29 

    芸能界ってやっぱり黒い部分があるのかな。
    彼女もいろんな体験をしてるんだろうね。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/05(金) 18:50:27 

    確かに、こういう裏事情はいっぱい知っていそうだよね。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/05(金) 19:08:52 

    LiLiCoにいやがらせって、なんかすごいよね
    見た目で怖くて私なら無理

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/05(金) 19:15:34 

    65の写真初めてみた、結構衝撃;

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/05(金) 19:16:55 

    リリコって受け付けない。下品だし臭そうでテレビで見たくない。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/06(土) 04:36:54 

    まあ、日本の芸能界はみんながみんなやってる訳ではないとは思ってる。地道にやってきて実力で売れた人もいっぱいいると思う。もう枕が盛んで、女優とか自殺者続出してる韓国と比べれば可愛いレベル。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/06(土) 18:57:53 

    芸能人みんな枕営業とは思わないけど
    偉い人とご飯とか みんなやってますと思う

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2013/04/06(土) 23:02:53 

    偉い人も器量がなければ見向きもしませんよ~。

    まず選ばれて選んで
    のし上がっていく。

    喰うか喰われるか。

    男も女もほんと腹黒い奴しかいませんよ。





    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。