ガールズちゃんねる

自然消滅されたことある人

168コメント2017/10/23(月) 22:51

  • 1. 匿名 2017/10/22(日) 13:22:38 

    私は今、付き合ったばかりの人に自然消滅させられそうです。
    前回のデートでラブホ行くのを断ったら、何だか微妙な空気になりました。
    次は普通のデートしよう、またこっちから連絡するねと言われたので待っているのですが、かれこれ2週間何もないです。このまま自然消滅だと思います。
    自然消滅させられたことある人、話しませんか?

    +199

    -8

  • 2. 匿名 2017/10/22(日) 13:23:23 

    自然消滅されたことある人

    +13

    -32

  • 3. 匿名 2017/10/22(日) 13:23:26 

    それって付き合っていなかったのでは?

    +277

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/22(日) 13:23:56 

    あ、今そうかも
    手頃な女を見つけたという噂を聞きました

    +181

    -4

  • 5. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:07 

    私もデートのあと連絡取れなくなったかと思ったら1か月後別れようって言われました(>_<)(>_<)待ってたのが馬鹿らしい…

    +201

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:10 

    23の時、31の女と付き合ってたけど結婚しろ結婚しろ重すぎて切ったわ

    +12

    -83

  • 7. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:14 

    高校生の頃はありました
    自然消滅されたことある人

    +48

    -8

  • 8. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:25 

    主、それ付き合うという名のやり逃げでは…

    +288

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:28 

    +9

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:30 

    主、学生さん?

    +25

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:35 

    やるの断っただけで?

    それは消滅できた方がいい

    +393

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:36 

    ラブホ断ったぐらいでふてくされるような男性こちらからお断りした方がいいと思います

    +451

    -2

  • 13. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:40 

    何で断ったん?

    +8

    -28

  • 14. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:03 

    自然消滅って単なる逃げだよねぇ…
    付き合った人の本当の性格って別れ際にわかると思う

    +329

    -1

  • 15. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:19 

    それが嫌なら連絡したらいいよ。
    それくらい大切だと思える人なら。
    この前はごめんね、もう少し時間が
    欲しいの、、とか言えると思うよ。
    それでも連絡よこさないなら、
    ヤリモク。こっちからサヨナラだよ!

    +184

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:26 

    >>6
    えらそうに男が話さないで
    御門違いです

    +64

    -6

  • 17. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:34 

    >>1
    今のうちに電話して、別れるのかハッキリしてもらっ方が良いよ!

    +64

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:42 

    主、お付き合いはどの位?

    +15

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:10 

    >>1
    それヤリモクだよ。
    そんな男、こっちからふってやれ。

    +188

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:12 

    付き合うかを曖昧にする人はなんなんだろう
    やりたいだけかな

    +88

    -0

  • 21. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:16 

    >>1
    そんな男自然消滅でよくない?
    絶対追うなよ~!

    +167

    -0

  • 22. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:24 

    自然消滅されたことある人

    +6

    -32

  • 23. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:25 

    自然消滅した人なんて付き合った人数に入れない
    合わない人は記憶すら消す時ある

    +143

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:27 

    >>1
    あんまり待つの馬鹿らしいから、電話でもかけてみたら?
    出なかったらそれが答えだと思って、次行ってみよ!

    +102

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:29 

    やりたいだけかもね・・・
    やったら連絡つかなくなるのも嫌だし
    このまま自然消滅でもいいんじゃない?

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:33 

    >>1
    ラブホ行ったくらいでそんな態度をとるやつはこっちからフッておしまい!!

    +106

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:33 

    単なる都合のいい女だから
    断ち切った方がいい

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:41 

    自然消滅ってズルいよね。
    仕事が忙しいとか言われて、邪魔しないようにこっちは静かに待ってるのに、相手は別れた気分になって次に進んでる。
    結局自分が傷つきたくないだけ。
    男なら、ちゃんと振ってやれよ!て思う。

    +275

    -6

  • 29. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:51 

    >>6
    ガールズチャンネルだよ笑

    +7

    -7

  • 30. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:55 

    あります。

    セックスするまではこまめに連絡をくれて優しかった人。
    やることやった後は
    クリスマスは財布を忘れたと言われプレゼントを貰えず、
    バレンタインにチョコあげたくてほんの少しでも会いたいと言っても仕事の打ち合せで忙しいと言われ結局会えず。
    連絡が途絶え途絶えになった時、SNSで引っ越しした事を知りました。
    最低のクソ男です。

    +266

    -4

  • 31. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:57 

    別れ話しようとしてもヒステリックになられるのめんどくさいから自然消滅にすることあるよ。それだけの二人ってこと。

    +18

    -21

  • 32. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:37 

    昔、俺は来るもの拒まず去る者追わずな主義とかいうやつがいたけど絶対真剣に付き合う気ないよね

    +122

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:58 

    前日までラブラブだったのにいきなり音信不通になりました
    最初は何かあったのかと心配して、
    しつこくないか迷いながらも定期的に連絡したけど既読無視
    半年待ち続けて、精神ボロボロになった
    今は新しい彼女と楽しくやってると風の噂で聞いた
    自然消滅って一番ひどいと思う

    +351

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/22(日) 13:29:28 

    主さん
    そこでラブホに行ってたとしても、ヤリ逃げされてたかもしれないよ!
    傷付く前に気付いて良かったじゃん。

    +194

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/22(日) 13:30:25 

    会って別れ話して泣いてすがる女ならもうフェードアウトしかないわ

    +8

    -13

  • 36. 匿名 2017/10/22(日) 13:31:53 

    こっちから連絡してもはっきりしなくて無視してくる奴はろくでもない。
    そのあとに優しげな顔してきても、本当にろくでもない。

    +134

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/22(日) 13:31:56 

    ヤれないとわかった瞬間に急に冷たくなる男っているよね。

    +129

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/22(日) 13:31:58 

    それ、男は反応を見てるんだよ
    主がしびれをきらして連絡してくるのを待ってると思う
    今後やれる見込みがあるかないかを探ってるんだよ

    +97

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/22(日) 13:32:16 

    私は逆に、結婚が重いから自然消滅しようかと思ってます。
    30代だからって結婚前提は重い……。
    一生お付き合いだけしてくれる人がいいなぁ?

    +4

    -33

  • 40. 匿名 2017/10/22(日) 13:32:41 

    最低のクソ男と引き合うのも類は友を呼ぶでくそ男クソ女同士だしな。

    +32

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/22(日) 13:32:56 

    >>1
    多分、ラブホ行っても
    その後、連絡なくなってたかもしれないね

    そのまま都合のいい女にされてデートの度にラブホとか

    +133

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/22(日) 13:33:13 

    主さん、泣かないで!

    +41

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/22(日) 13:34:37 

    股開くぐらいしか価値が無いのにそれすらやれない女がいるからな
    勘違いもほどほどにしろって感じ

    +6

    -39

  • 44. 匿名 2017/10/22(日) 13:34:46 

    私も主さんと似たような経験あるけど、実は他にも彼女がいました!のパターンかもしれない。

    +87

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/22(日) 13:35:03 

    >>42
    は?キモいんだけど

    +10

    -26

  • 46. 匿名 2017/10/22(日) 13:35:42 

    主です。
    皆さんの意見見てたら、やっぱり彼は体目当てなだけかもと思えてきました。
    ヤるためだけに告白してきたのだとしたらすごく悲しいです。

    +154

    -7

  • 47. 匿名 2017/10/22(日) 13:35:57 

    そういう男だっただけ。
    そんな男とラブホ行かなくて正解だよ、主さん。

    +122

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/22(日) 13:36:30 

    >>46
    それだけの女ってこと。自分にも原因あるよ。

    +8

    -43

  • 49. 匿名 2017/10/22(日) 13:36:57 

    >>45
    主?

    +6

    -16

  • 50. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:16 

    自然消滅させられたのに、半年後連絡来て、やり直したいと言われてのこのこ会ってしまったら、やっぱり終わりにしようって言われてビックリした。
    で、また半年後に「元気?」という意味わからないメール来たから無視しました。
    今は別の人と結婚して幸せになりましたが、時々思い出して、嫌な気持ちになります。

    +113

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:18 

    24歳の頃合コンで付き合った人にされました。中高生でもないのに完全な自然消滅は嫌だったので一応お別れメール送っときました。もちろん返事はなかったけど。

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:29 

    自然消滅されたことある人

    +1

    -31

  • 53. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:39 

    あったなー
    2年付き合ったのに急に音信不通になった
    今考えると何の仕事やってるか教えてくれなかったしかなり危ない人だったのかも
    2~3ヶ月したらひょっこり連絡してきたけどシカトした

    若いときっていろいろあったなぁ

    +23

    -8

  • 54. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:55 

    主さんアラフィフとか?

    +4

    -16

  • 55. 匿名 2017/10/22(日) 13:39:00 

    音信不通・自然消滅するのって男が多いよね。

    情けない。

    +157

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/22(日) 13:39:11 

    結婚を前提に付き合ってください!って言われて付き合っていて、お互いの親にも挨拶(結婚の挨拶ではなく、お付き合いしてますの軽い挨拶)までしたのに自然消滅してきた男が居ました。
    そんなんだから、30時後半で独身なんだろうなと思いました。
    私は20代半ばの大切な時間を無駄にしました。

    +118

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/22(日) 13:39:15 

    >>36
    私もそう思います。
    こっちは連絡くるのを律儀に待ってるのに、やりたいときだけ連絡してくる。

    +68

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/22(日) 13:40:21 

    みんなクソ男と付き合いすぎ。そんな話したら私はクソ女ですって自己紹介してるようなもん。私はこんなことされたの!許せない!ってw

    +8

    -50

  • 59. 匿名 2017/10/22(日) 13:40:52 

    >>58

    …は?

    +73

    -6

  • 60. 匿名 2017/10/22(日) 13:41:42 

    向こうから離れてくれてよかったと思った方がいい

    引きずるのも面倒だから一度だけ連絡して話したらもう忘れた方がいい

    +60

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/22(日) 13:42:01 

    あります。友人の紹介で付き合い始めて、いつの間にか会わなくなった。思いきって連絡したけど、無理だった。ズルいよね結論出さなくて。

    +61

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/22(日) 13:42:11 

    良かった、クソ男と付き合ったことなくて。

    +11

    -19

  • 63. 匿名 2017/10/22(日) 13:42:57 

    むしろ自然消滅できてありがたいやん

    付き合ったばかりでやらなかったらムカつかれるとかそんな男いらねえよ。くそ。てかやりもくだろ。

    +69

    -3

  • 64. 匿名 2017/10/22(日) 13:43:06 

    会って話して面倒な女も男もいるしなぁ

    +5

    -5

  • 65. 匿名 2017/10/22(日) 13:43:34 

    ブスの癖にえらそうだよ。君たち

    +4

    -31

  • 66. 匿名 2017/10/22(日) 13:43:42 

    数ヶ月後に連絡がきた、と言うのすら羨ましいです
    嫌われた訳じゃないんだろうから

    +1

    -20

  • 67. 匿名 2017/10/22(日) 13:44:07 

    >>58
    うん。というか新しく知り合う男性とかには絶対過去の話しちゃだめだね。得することがなにもないから

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/22(日) 13:44:15 

    >>65
    クソニートのお出ましだー

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2017/10/22(日) 13:44:42 

    >>66
    数ヵ月後は色々考えちゃうね
    連絡あっただけよかったないのは同意

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2017/10/22(日) 13:45:03 

    >>66
    好き嫌いもないよ。暇潰し相手になるから

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/22(日) 13:45:53 

    一応つきあってる男女もだけど
    女同士の自然消滅てどうかな
    切る側切られる側として

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/22(日) 13:46:22 

    >>6
    あっちでムダ吠えしてたけどぶっ叩かれまくってシッポ巻いて消えたもんな。あんた。
    喉潰す前にやめろ。ご自愛ください。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/22(日) 13:46:54 

    >>30
    それ、付き合ってからセックスまでどのくらいの期間ありましたか?

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/22(日) 13:47:13 

    そういうの時間の無駄だからハッキリしてほしいよね

    +33

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/22(日) 13:47:23 

    >>72
    重いしつこいブスは黙れよ

    +2

    -21

  • 76. 匿名 2017/10/22(日) 13:47:39 

    >>33
    ラブラブってセックスだよね?やり逃げだね…悲しい

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/22(日) 13:48:13 

    >>65
    あなたほどではないよみんな

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/22(日) 13:48:26 

    >>1
    セックスされたあとじゃなくて良かったね。

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/22(日) 13:48:30 

    やり逃げされる女とかレベル低そう

    +4

    -21

  • 80. 匿名 2017/10/22(日) 13:49:13 

    >>71
    女同士って同性愛者同士じゃなくて友達同士でってこと?
    友達やめましょうなんていちいち言うわけないと思う…

    +21

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/22(日) 13:49:23 

    >>46
    知り合ってどのくらいで告白して来た?ソッコー告白するやつはだいたいやりたいだけだよ

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/22(日) 13:50:30 

    変な書き込みは相手にしないで下さい…
    相手にするから喜んでるんだよ…
    キモイ不細工なおっさんがニヤニヤしながら悪態ついて、返事がきて喜んでるのを想像してごらん?
    無視が一番だよ

    +50

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/22(日) 13:50:43 

    >>75
    え?
    一回しか言ってないのにしつこいとか何でわかるの?
    ってことは相当やられたわけだな。また同じ結果だやめておけ。しつこいのはあんただったよ。

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/22(日) 13:52:20 

    音信不通になった元カレからついこの間、数年ぶりにめっちゃ普通にLINEきた。
    彼女いなくて出会いもなくて寂しくなると、忘れたころに連絡よこすのウザすぎる。
    会いたいって言われて、彼氏いるから無理って断ったら、「会えないならせめて写真送って。可愛い顔見て癒されたい」とか言いやがった。
    アホか。知らんがな。

    +121

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/22(日) 13:52:21 

    >>76
    セックスしてないです
    してなくて本当に良かった

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/22(日) 13:52:44 

    >>80
    同じクラスとかサークルで逃げ場ないから正面から切々と断った事ある
    いい結果ではなかったわ

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/22(日) 13:53:25 

    男性側の方も勇気出して誘ったなら、断られたら相当気まずくなったのでは?主さんは彼の彼女なのだから自分から連絡してみてはどうでしょうか。美味しいお店見つけたよとか面白い映画観たいなとか。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/22(日) 13:53:29 

    好きだし別れたくないほど大事な人なら、思いきって連絡してみたらいいよ。
    それであなたを大切にしないような反応だったら、ハイ、次だよ。

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/22(日) 13:55:31 

    >>30です。

    >>73さん
    付き合って半年位で肉体関係をもちました。
    それからだんだんと家で会う事が多くなって…のお決まりのパターンです。
    多分本命はちゃんといて私はキープか何番手かの女だったんだろうと思います。
    流されやすいタイプなので、これからは気をつけます。

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/22(日) 13:55:58 

    やりにげされるレベル低い女
    やってないと、そもそも付き合ってもない女

    ってレッテルで女をこき下ろそうとしてる男が張り付いてるから気をつけてください

    +40

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/22(日) 13:56:01 

    ブスのくせに言うことだけはご立派

    +1

    -22

  • 92. 匿名 2017/10/22(日) 13:56:18 

    あるある!
    私の場合プライド高くて周りには自然消滅したって言えずフッた事にした悔しい思い出…w
    今となってはどうでもいいけどね〜

    +46

    -1

  • 93. 匿名 2017/10/22(日) 13:56:21 

    >>82
    そうですよね。スルーに限りますね。そうします。

    +15

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/22(日) 14:03:46 

    それまではどのぐらいの頻度でライン来てたのでしょう。2週間音沙汰なしはつらいね。
    あなた、彼女ならこっちから明るくラインしてみてもよいと思う。
    理由も告げずスルーしようとしてるならそれはそちらに問題ありだね。
    クヨクヨするのはつらいからえいっっ。とラインしてみては??

    あと、ボキャ貧のヘンな男が粘着自己紹介してますね。あなたはブスではないよ。
    自信持って。

    +23

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/22(日) 14:05:02 

    >>5
    別れよう…って言われたなら自然消滅にはならないんじゃない?
    連絡無しに勝手に別れた状態になってるのが自然消滅かと。

    まぁ1ヶ月待たされたうえ振られるのも失礼でムカつくけどね。

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/22(日) 14:05:22 

    次はこのお店にに入ろうね
    またここに来ようね

    あれから2年
    はっきり振ってくれよ、痛い女になってたじゃん

    +63

    -2

  • 97. 匿名 2017/10/22(日) 14:06:13 

    そんな奴やめとけ!仮に付き合ってても自然消滅にする奴って本気で最低やと思うし、主さんこれからまだまだたくさん出会いあると思うから次行こう^_^次は大事にしてくれる人に出会ってほしい!

    +47

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/22(日) 14:06:57 

    >>1もう別れてしまえ!今はすごく辛いけど時が解決してくれる!普通にクズ男じゃないか!

    絶対あなたからは連絡しちゃ駄目だよ?万が一いつか、クズ男から連絡来ることがあったら「あれー?私たち別れたんじゃないの?」って言ってやれ!おまけに「もう新しい彼氏いるんだけど?」もプラス!

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/22(日) 14:07:34 

    >>52
    は40代ニート年収36万(お小遣い)

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/22(日) 14:11:09 

    付き合っていてもラブホに行くのを断る時だってあるじゃん!
    生理の時だってあるのだし。
    今回のケースは、自然消滅万歳\(^-^)/だよ。
    次行こう!

    +36

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/22(日) 14:11:59 

    >>89
    半年?!半年もおいて、それまで優しくていざ関係持ったら冷たくされるの…?!
    それだとクズ男見分けられないよね。どうしたらいいんだろう

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/22(日) 14:13:12 

    それ以上の被害に遭う前に自然消滅あるよね?

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/22(日) 14:13:22 

    体が合わなかった、とか?

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/22(日) 14:16:27 

    >>101私てっきり2週間以内だと思ったよー。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/22(日) 14:17:01 

    悪用されるから拒絶しました

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/22(日) 14:18:33 

    付き合ってもないんだけど毎日メールやりとりしてて仲良くなって急に音信不通。9カ月経った今年の正月にあけおめメールで今年もよろしく!って夜中にメールきた。で、翌日の夜にはまた音信不通。
    何がしたいの?無駄に引っ掻き回すんじゃないよ

    +68

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/22(日) 14:19:58 

    「仕事で精神的にしんどくて、しばらく会えない。また連絡するから」と言われたけど全然来なくて、SNS覗いたら、会えないって言われた次の日にサンキューナイスホリデー!って呟いてて、振りました。

    +58

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/22(日) 14:20:39 

    >>101
    がるちゃんだと、
    「クズ男判別するならしばらくセックスさせなければいいんだよ(ドヤッ)」て意見多いけど現実はそうテンプレ通りにはいかないもんよね。

    +45

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/22(日) 14:25:11 

    >>108
    そうだとしても流石に主の相手みたいに初日にラブホ誘うのはないでしょうよ
    主は断って正解だと思うけど

    +28

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/22(日) 14:26:04 

    多分、主さんも、薄々気づいていませんか?
    他に女います

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/22(日) 14:31:04 

    わたしは昔たびたび自然消滅で別れてました
    自分からは言いづらいから急に連絡しないでいて向こうに言わせるみたいな感じで

    ただ1人だけなかなかしぶとい元彼いました
    共通の友達からも連絡きたりしてなかなか切れなく、メアド拒否したら鬼電の嵐
    着信拒否したらある日知らない番号から電話きて仕事のひとかなと出たら元彼
    たぶん友達の携帯から電話してきた
    電話切ったら鬼電
    まさかこんなひとと思わなかったらびっくりした
    その番号も拒否した

    もう連絡先全部拒否してるから連絡してくることはできないと思ってたらそれからある日携帯新規で変えましたとシレッと連絡してきて「元気なの?」と(^_^;)

    それも無視したらまた共通の友達から連絡きたけどそれも無視したら連絡パタリと来なくなった
    だから新しい連絡先も拒否
    ここまで自然消滅狙ってから半年
    もう終わったと思ってた

    数年後にラインが導入されてライン登録したらその元彼から「久しぶり!元気?」と速攻ラインがきました。。
    ライン退会しました

    人は自分が体験し痛みを知っていないと気持ちがわからないところがある
    わたしは自然消滅にされたことがないのでガルチャンでこの類のトピを読んですごく申し訳ない気持ちになりました

    その元彼はボケーっとしててなにも考えてないようなかんじだったから、ただわたしに拒否られて意地になってしつこく連絡してきただけだと思ってたけど過去にガルチャンでこれを話したら批判された

    音信不通にされる側の気持ちが全然わからなかった
    やはり自分がされないとわからないと思うけどトピを読んで元彼を思い出し謝りたい気持ちでいっぱいになる
    ストーカー気質じゃない人でもストーカーじみた行動をとってしまうくらいにしてしまう音信不通は1番残酷な別れ方だということ

    本当に申し訳ない



    +7

    -35

  • 112. 匿名 2017/10/22(日) 14:31:50 

    もめてストーカー化するより自然消滅のほうが良いと思うけどね…

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2017/10/22(日) 14:38:09 

    1年付き合った人にされました。
    音信不通で自然消滅ってやられた人なしかわから
    ないと思うけど本当に辛い。
    もう終わりだろうなって薄々感じてるけど、好きだから、もしかしたらって可能性が捨てきれない。

    私は28の時それをされて結婚も考えてたから悲しくてすごく辛い毎日だった。次の恋愛する時もまたされるんじゃないかって人間不信にもなった。

    今は終わりぐらいけじめもつけられないような不誠実な男と別れられて良かったと思うけどね。

    +90

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/22(日) 14:46:32 

    音信不通、自然消滅ってされた方にしたらとても残酷だよ。
    何がいけなかったのか、自分の悪いところばっかり探しちゃうし、待つ時間もとてもつらい。
    そんなひどいことする人だったんだと思うのもショックだし、それでも好きなのが悲しくなる。

    +94

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/22(日) 14:51:58 

    それそれ
    こんな酷い扱いされてんのにまだ好き
    自分馬鹿だなって自分にも苛立つ

    +45

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/22(日) 15:01:22 

    ある。絶望的な気持ちになるよね。
    でもゴマブッコさんのブログ読み始めてわかった。
    その男は初めから真剣に付き合ってる感覚はなかったのだと。

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/22(日) 15:04:01 

    >>114
    ホントにそれ、です
    悲しいし苦しいし答えは見つからないし
    その人との出来事を自分の記憶から、キレイに切り取れたら良いのにて思う

    +25

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/22(日) 15:06:49 

    妹が彼氏と自然消滅で別れて「自然消滅はダメだよねー」って言ってたヤツから連絡来なくなって自然消滅しましたよっと

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2017/10/22(日) 15:07:38 

    いるね。しかも、自然消滅させといて数年たってからしれっと連絡してくるの。
    元気?またメシ行こうぜ!とかって。
    なにがしたいのお前は?

    +62

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/22(日) 15:13:26 

    むしろおかしな男とおかしなことにならなくて
    良かったと思う

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/22(日) 15:14:06 

    >>111
    やっぱり音信不通にする人は人がすることじゃないわ
    友達いないよね?いても離れていきそう

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/22(日) 15:19:13 

    エッチを断ったら冷たく?なる男って…

    ただのヤリモクだったのか
    本当に主のことが好きだったのに断られてショックだったのか

    どこで見分けるべきなんだろうね。
    やっぱりその後の連絡が来ないってのが答えなのかな?

    +20

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/22(日) 15:35:28 

    ちはる

    +0

    -5

  • 124. 匿名 2017/10/22(日) 15:41:01 

    結婚する前から付き合ってたのに…
    子どもも生んだのに

    突然なしのつぶてはないんじゃないの?
    古田雅康さん…

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/22(日) 15:44:53  ID:rZzcJD7t12 

    度々すみません、>>30,>>89です。

    >>101さん、他の方
    そうなんです。結構慎重に相手を見極めてたつもりでした…
    おそらく自分のものにするまでの駆け引きが楽しかっただけなんじゃないのかな、と思います。
    熱しやすく冷めやすいミーハータイプの男でした。
    あと、言うことだけは一丁前で行動が伴ってない奴でした。
    もっと自分磨き頑張ります。

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/22(日) 15:55:09 

    私の彼は釣った魚に餌をやらない状態。
    最初は向こうから頻繁に連絡きたのに
    ある日いきなり来なくなってこっちからメールしないと連絡してこない。
    連絡しなかったらそのまま自然消滅すると思う。

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/22(日) 16:03:34 

    >>15
    謝る必要無くない?
    断る自由は当然の権利。
    そんなんで謝ってたら男が付け上がる。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/22(日) 17:17:26 

    24歳から28歳までの1番大事な時期に付き合ってた男と自然消滅!

    最初から別れるまで大阪と東京の遠距離。
    電話で喧嘩して、意地の張り合いでラチ開かなくなって、会いにいくから話そう!
    って言ったのに、はぐらかされて数ヶ月…

    あきれて連絡するのやめたら自然消滅。

    大事な時期返せー!!

    だがそいつは、1年後に別の奴と結婚して、1年後に離婚した。笑


    +37

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/22(日) 17:53:04 

    音信不通とか自然消滅とかされる側ってすごくモヤモヤして不安定なるのに、それを平気で出来る男ってロクな奴いないよ!
    別れ際ちゃんと終われない男って結局自分勝手で保身的で思いやりないからね!

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/22(日) 18:26:56 

    >>91

    いちいち、鬱陶しいわ。おまえ、ゲス?

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/22(日) 18:36:00 

    自然消滅は、空気を読んだ大人の行為だと、

    どこかの、バカ男が言っていた。勝手に都合いい言い訳してるだけで、不誠実な大人になれない人。

    待つ身になったら、どんな理由でもハッキリ言うべきかと…

    +40

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/22(日) 18:51:11 

    5年も付き合って音信不通
    話し合いの連絡も未読スルー
    一方的連絡して謝りに彼の家に行っても当日避けられ、たぶん逃げた
    未読スルー最後までやられた

    そのくせLINEのトップ画は思い出の写真のまま変えてない、ブロックもされてない

    つい最初まで私は未練タラタラで縋ったし読まれもしないLINE送ってた。家の周りウロついてストーカー気味になった。
    どうせやるなら惨めでも嫌われてもいいからやり尽くした。

    もう今は不幸になる以外元カレの人生の選択肢はないと思ってる

    これがもうすぐ40になる男です

    5年はもうどうでもいい。音信不通で悶々とした時間返してほしい。
    自分が情けない、こんな卑怯な男だって見抜けなかったこと。
    もう一度言います頼むから不幸になってくれ

    +49

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/22(日) 18:51:29 

    付き合った付き合ってない関係なしに何度もあるよ。
    そんな野郎はクズだから主さんから連絡して、きっちり落とし前付けさせた方がいいよ!

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/22(日) 19:03:14 

    >>111です
    マイナスくらう覚悟で書きました
    はい、友達も離れていません
    30路独身です

    日頃の行いが悪いと幸せになれないは当たってます
    わたしは他にも酷いことをしているので後悔しています

    音信不通やドキャン、遅刻魔は将来周りに人がいなくなり不幸せになるとおもいます

    わたしの知ってるこれ全部当てはまる男知り合いにいますが独身です
    ラインのタイムラインのイイネやコメが女しかいないので友達いないっぽいですね
    わたしは男友達もいませんが

    こういう人間はマトモに人間関係築くことができないので反省して直さない限り一生独りコースだと思う

    わたしは過去の自分に後悔しています。。
    みなさんの音信不通自然消滅した元彼達もきっと現状不幸せか、今は順調にいっていてもいつかツケが回ってくる日が来ると思う

    また長文失礼しました

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2017/10/22(日) 19:08:46 

    ドキャン→ドタキャン

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/22(日) 19:09:43 

    ほっとけそんな男
    自然消滅されたことある人

    +22

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/22(日) 19:27:58 

    音信不通にされた元カレ、名前出していいなら名前出します。
    悲しみから怒りに変わった時、極端な話、ストーカーで捕まったり彼の車をパンクさせたいとか復讐も考えました。自分が犯罪者になってもいい覚悟でした。
    結婚の約束もしてた、合鍵もくれた、車もアパートも一緒に決めた。7年どんな時も一緒にいました。

    既読無視から始まって音信不通、未読無視、、、、
    それはそれはすがりました。
    だけど全く反応ナシ。
    最後がこれ。

    死んでほしい。
    この人がこの先幸せな人生送れる訳ない。

    +57

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/22(日) 20:12:07 

    音信不通も嫌だね~
    質が悪いのは相手から連絡取り続け気を持たせるだけもたせて。
    たまに会う姑息な奴が一番厄介だった。
    結局都合よく使われた、タヒれ!

    +13

    -1

  • 139. 匿名 2017/10/22(日) 20:20:44 

    あるある。始末が悪い男は結婚したところで何でも逃げる男だよ。ある意味面倒くさい。
    大体、次にもういるパターン、もしくは元カノとか宙ぶらりんなアホ

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/22(日) 20:50:30 

    久々に好きになれた人と
    まさに今そんな感じです
    既読無視電話も折り返しない
    最後はこの先ないなら
    はっきり言ってもらえますか?悲しいです
    と送りましたが既読無視。

    恋愛の仕方なんか忘れたし
    辛い時話聞いてくれたり
    甘い言葉を鵜呑みにしてしまって
    自分ばっか責めて辛かったよ。

    不誠実な人。
    早い段階で分かって良かったよ。

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/22(日) 20:53:58 

    >>1
    婚活アプリを使ってるけど、そんなのばっかりだよ。
    旅行とかホテルを断った途端に既読無視。
    無料の風俗だと思ってるみたい。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/22(日) 21:01:41 

    >>108
    しばらくさせなくて、怒ったり関係が悪化するなら、それはクズ男だからやめて正解だよ。
    やらなきゃわからないとか言うのは、ヤリモク男の言い訳を鵜呑みにするしかない、いつも騙されてる頭の弱いバカ女。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/22(日) 21:35:22 

    自然消滅狙うやつなんて本当に本当にクソだと思う!!!
    終わりかたもまともにできないなんて、、
    誰かがおっしゃってましたが
    終わりかたに性格出るって本当にそうだとおもう!!

    +30

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/22(日) 21:55:05 

    『好き』とか『愛してる』とかは言わないのに
    『大事にしたいと思ってる』『大切な存在だと思ってる』など
    曖昧な表現しかしてこない男は要注意ですよ!

    女を、都合のいい女にしようとしてます

    +22

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/22(日) 21:57:47 

    私だけじゃないんだってここ読んでなんか安心した
    まだ好きなんだよね 馬鹿だよね
    記憶消したい 辛すぎる
    時間が解決してくれると思ったけどもう5年も経ってるのにまだ忘れられないし連絡来るの待ってる自分がいる
    なんであんなクソみたいな男がまだ好きなのかわからない
    将来ハゲデブになっててくれないかな
    忘れられない元彼FB見たらハゲてて恋が冷めた言ってる人いるからw

    +18

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/22(日) 22:15:49 

    ちゃんと決着(別れ)をつけてくれないってすっごく嫌!
    空気読めって言うけどさ いきなりだと事故ったとか病気とか何かあったのか心配するじゃん
    相手が色々心配するのも分かって音信不通とか自然消滅って酷いくない?
    相手が次に進めるようにちゃんと別れてあげるくらいすればいいのに

    +26

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/22(日) 22:29:38 

    高校の頃付き合うって約束したけど相手がヤリチンだったの知って連絡しなくなったし来なかった
    一度も会わないで自然消滅しましたよ

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/22(日) 22:38:46 

    >>144
    逆に好きだ、愛してる、簡単に言える男もいますよ。そんな男からするとこの言葉は挨拶程度

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/22(日) 22:54:21 

    気になったんだけど、自然消滅された人って相手に尽くしたり割り勘ばっかりだった?
    周りにそういう人多いんだけど。

    +12

    -3

  • 150. 匿名 2017/10/22(日) 22:55:10 

    男は言葉より行動を見た方がいいと思う。

    音信不通、経験した人でなきゃわからない苦しみだと思う。まだ彼の事は忘れられませんよ。
    時々猛烈な怒りが込み上げてくるけど、未だに苦しみから抜けきれない。
    もし戻ってきたら…とか頭の片隅のどこかにあります。 もしも…ばかり考えて別れて忘れたことは無いし、他の人と付き合うなんて考えられない。
    彼はもう進んでるに違いないけど私は前に全く進めてない。

    +25

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/22(日) 22:59:31 

    >>149
    どうだろうね
    男は自分が相手にお金出した分執着するから一理あるかも。

    ちなみに私は私が年上だからか割り勘どころか私が多く出してたラブホ割り勘だった
    最後の方はヒモみたいだったよね

    尽くしたね、ホント尽くした

    でなきゃ、年上のババアで嫌われるの嫌だし引け目あっあよね

    馬鹿だった

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:02 

    >>46
    ヤるためだけに告白は、ある。男の全員が恋愛に重きを置く価値観ではなくて、「つきあう≈ヤル」と信じて疑わない考えのも残念ながらいるので、慎重に。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/22(日) 23:29:38 

    男も女も、(汚いながら)もうここは逃げられないっていうタイミングになっても自分の言動に責任持たない人は総合的にかなり信用下がる。
    その時はその相手だけだから後腐れないわ、どうでもいいって思ってるのかもしれないけど、ありとあらゆる面でそういう片鱗出てると思うよ。
    当人にとって本当に1番大事な面で落とすんじゃないかな。そういうもんだと思う。

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/22(日) 23:55:32 

    ストーキングされそうだから逃げたのかも

    +0

    -3

  • 155. 匿名 2017/10/23(月) 02:20:43 

    >>122
    心配せんでも男のほとんどは前者のタイプでしょう
    後者のタイプは非常に稀

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/23(月) 03:14:46 

    >>1
    H断ったら去って行った。
    ⬆何目的か判るよね?

    と、思ったら連絡来てデートして体求めてきた。
    ⬆さすがに判るよね?

    間違っても自分から連絡はしないこと。

    男より。

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/23(月) 03:33:13 

    >>122
    本当に好きな女性に断られても、自分がショックを受けても、冷たくならない。
    肉体的な繋がり重視じゃないから。

    冷たくなるのは、お察しの通り。
    それと、H断ってたら優しくなったっていうのも、気をつけた方が良い。
    体目的で付き合ったり、結婚してる男もいるからね。(肉体的な繋がりを重視してる男)

    本当に好きな女性には普段から優しくしてしまうし、H断られても、普段通り。

    男の意見ですが、参考にして頂けると幸いです。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/23(月) 04:08:08 

    長文ごめんね

    私は今、自然消滅させようか悩んでる

    彼が私との約束を忘れたふりして、私に黙ってあるイベントに参加しようとしてた。彼を誘ったのは女友達。
    イベントは何十人も来るから2人きりじゃないけど、出会い目的の人もたくさん来る。

    私との約束をなかったことにしようとしたこと、女友達の存在は知ってたけど連絡取ったりイベント誘われてるなんて知らなかったことがショックでLINEで「ショックでした」って送ったら謝罪もなく「そんな重要な約束だと思わなかった」って。女友達に誘われたイベントについては言い訳ばかり返ってきた。私が「私にとっては大切な約束だったのに、悲しい」という旨の返信をしてから24時間未読スルー。

    彼はLINEきても既読にしないで読む方法取ってるから内容は見れてるんだろうけど、都合の悪い話題の時はまず既読がつかない、既読つけても返信が遅い、特にちょっと意見が食い違ってる時なんかは全然返信してこない。

    喧嘩は何回もしてるけど、いつも彼からLINEがきてないか、既読はいつつくのかチェックばっかりして疲れちゃって、今回私から初めてブロックした。ブロックすればLINEこないのが当たり前だから気にしなくて済む。彼が嫌いというより彼に傷つけられたくなくてブロックしてる。

    でもこれじゃ、全く解決になってないよね。
    来週彼含めよく遊ぶ気心知れた仲間のあつまりがあってグループLINEもある。
    そっちのグループLINEでは普通にしてる(それから彼の投稿はないけど)
    ちゃんと会って話したほうがいかな…。でも全く反省していない言動を返されたら、私がショックで立ち直れないかもなと思うと怖いんだよね。
    これ以上傷つきたくないから自然消滅もアリなと考えてしまう…。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/23(月) 04:49:34 

    LINEで一言送ってからにしたら?
    約束したのにうやむやにして女友達と出掛けるような男に時間割くのは無断だけど、一言言った方が自分でも区切りつくんじゃない?
    もちろん返信は期待せず。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/23(月) 07:14:51 

    20歳の頃ありましたー!
    1ヶ月という短い期間で、急に連絡してこなくなり…何か悪いことした?なぜ?と自分を責めて悩みました。
    でも数日後に違う女の子といる姿を見た!と知り合いから聞いて、遊ばれたのね…と気づいた。
    それでもかなり引きずった過去。
    自然消滅って卑怯です!

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/23(月) 07:47:55 

    女同士でもあるよ

    進学先が違う
    就職して生活リズムが変わってきたりして
    会う機会が減ってくると自然消滅したわ

    異性でも体の関係結べなきゃ
    断られたみたいなもんだからそれまでにされたと
    いうことだね

    +6

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/23(月) 08:30:45 

    >>158
    付き合ってるのなら、そんな態度ないわ
    あなたのこと大して好きじゃないよ、彼

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/23(月) 09:38:05 

    >>158
    既読つけずに読む方法…
    あるんですね

    そんな彼もあなたもさぞ疲れるでしょう。
    音信不通でブロックされてないなら、このトピ来て悩んでる人の相手、たぶんその方法使ってるだろうけどね。
    それは皆んな分かってるよ

    会えるなら会ってちゃんとケジメつけようよ
    ダメなら最後LINE送ってさよならした方がいいです

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/23(月) 11:48:26 

    私は一度自然消滅させたことがあります。
    実際に会って何度も『一緒にいるのが辛い。別れて欲しい』と伝えても受け入れてくれない彼に嫌気がさし、自然消滅させました。
    ごめんなさい。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/23(月) 13:03:05 

    >>144
    やられた!
    付き合う前は好き好き言われたけど、付き合う事になってからはこの通りで、他の女にも粉かけてて、最後ひどい振られ方した。
    もっと早くこれ知りたかった!

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/23(月) 13:07:07 

    音信不通にした者の立場です。
    相手の人は仕事で精神状態がおかしくなってしまったのか、
    ずっと「死にたい」メールが来るようになりました。
    「死にたい。頑張るから、そのためにああして、こうして」
    という、要求ばかり。

    最初は対応していましたが、もともと自分にとってすごく嫌な要求だから、
    いつもできるわけじゃないと断ると、またチクりと責められます。
    やがて、相手からメールが来ると心臓がバクバクして、
    どう対応して良いのか分からなくなりました。
    当時自分でも人生で一番のどん底で、体調不良をおして、昼夜問わず働いていたからです。

    今でも連絡が来ます。
    最近はだいぶ私の環境も落ち着いたので、なにか返事しようとも思いますが、
    同じことの繰り返しだろうと思って申し訳ないのですが無視しています。

    風邪ひいた。会社行きたくない。具合悪い……こんな内容ばかりなので、
    私はふだん体調不良の中、長時間労働をしているのが
    当たり前だしそんなことで誰かに泣き言を言いません。
    甘えられても困る……という気持ちをぶつけそうになります。
    返事をしてしまうとキツイ言葉の歯止めが利かなくなるから、
    これが最善だと自分に言い聞かせています。ごめんなさい。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/23(月) 14:51:18 

    >>166
    あなたは仕方ないでしょう
    私でもそんな彼なら自然消滅しちゃうかな
    はっきり言ったら駄目な人っているし

    >>111みたいなのが典型的な自然消滅だよ
    自分のことしか考えてない人間がすること

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/23(月) 22:51:57 

    ちゃんと別れを伝えてくれる男は優しいよ。

    +14

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード