ガールズちゃんねる

ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」

101コメント2017/10/23(月) 23:03

  • 1. 匿名 2017/10/22(日) 13:15:27 

     「キャラ的に(悪口を)言っても大丈夫って分かっているから…」と自身が炎上の“標的”となる理由を分析し「絶対に土屋太鳳ちゃんにはワッて言わないじゃないですか。(私たちは)言いやすいから言われているのかなって思います。実はファンなのかなって」とプラス思考で語った。

     これにはMCを務める「爆笑問題」の太田光(52)も「太鳳ちゃんは炎上するようなことしないけど」と即座に指摘。医師でタレントの西川史子(46)からも「あなたの場合は、(炎上するのは)キャラだけではないと思うけど」とツッコまれた。続けて太田に「イイノガレは…」と名前を間違えられ、ダレノガレは苦笑いだった。
    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     モデルのダレノガレ明美(27)が22日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演。女優の真木よう子(35)に対してネットで批判的な声が多いことに「(悪口を)言いやすいから言われているのかな」と同情した。  番組では真木が17日発売の「女性自身」で長女を元夫に預けて恋人とデートしていたと報じられたことについて取り上げ、ネットを中心に批判が集まっていることが紹介された。同じくネットで炎上することが多く、意見を求められたダレノガレは「真木さんは結構(自分の意見を)言うタイプじゃないですか。私みたいに言っちゃう人はネットでいろいろ言われちゃう」と真木と自身を重ねた。

    +9

    -75

  • 2. 匿名 2017/10/22(日) 13:16:57 

    トピ立てる必要無し。

    +140

    -1

  • 3. 匿名 2017/10/22(日) 13:16:59 

    あなたも土屋太鳳も嫌いですよ。

    +145

    -17

  • 4. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:17 

    本当はめっちゃ気にしてるくせに~。

    +210

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:18 

    イイノガレ!笑

    +120

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:29 

    真木よう子そんなことしてたの?

    +9

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:29 

    すっかり炎上芸人

    +105

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:51 

    嫌いです。

    +88

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:08 

    いや、本気で見たくないんですけど

    +103

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:09 

    明美ってがる民だと思う

    +125

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:13 

    皆さんと同じで
    モーニング娘。
    SPEED
    乃木坂46等の不倫アイドルが大嫌いです。

    +15

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:18 

    だいたい自業自得。

    +65

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:31 

    勘違いもほどほどに。

    +76

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:47 

    気にしてないふりして内心すごいイライラしてそう。自称サバサバにありがち

    +167

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/22(日) 13:19:03 

    炎上以外話題がないからしかたない
    色々壮絶過去告白してるけど箸にも引っ掛かんないじゃん

    +28

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/22(日) 13:19:46 

    本当は気にしまくりなくせに

    +71

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/22(日) 13:19:54 

    お前に至ってはそれはない。

    +83

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/22(日) 13:20:01 

    サバザバ プラス思考装ってるけど、ネチネチタイプでしょ。

    +108

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/22(日) 13:20:03 

    フリしてるだけかもしれんけど、これくらい面の皮厚くないと芸能界なんてやってられんわな

    +23

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/22(日) 13:20:30 

    まあ正直無関心なら何も言われずスルーされるだろうからね

    +19

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/22(日) 13:20:55 

    わかるゼ!
    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」

    +7

    -13

  • 22. 匿名 2017/10/22(日) 13:21:33 

    汚澤と仲間の時点でアウト

    +46

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/22(日) 13:21:34 

    男だけど、ダレノガレ叩いてる女って100%嫉妬でしょ
    女の嫉妬ってホント醜い

    +8

    -53

  • 24. 匿名 2017/10/22(日) 13:22:25 

    もうだまれよコイツ

    +50

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/22(日) 13:22:30 

    でも興味なきゃ叩かないのも事実だよね。

    +13

    -7

  • 26. 匿名 2017/10/22(日) 13:22:50 

    お前にファンなんかいねえって

    +49

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/22(日) 13:23:15 

    ダレノガレが美人だと思う人は+
    ブサイクだと思う人-

    +60

    -30

  • 28. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:25 

    いや、それなりに理由があるからだよ

    +92

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/22(日) 13:24:40 

    自称サバサバってネチネチタイプ多いから内心めっちゃ腹立ってると思うわ(笑)
    そんな心の広い人間には見えない

    +43

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:21 

    おめでたい人だねー

    +12

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:31 

    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」

    +25

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:39 

    なんでも妬みって笑
    ダレノガレの性格が悪いから嫌われてるんでしょ?
    自分はタメ口なのに他人がタメ口つかったらキレるって性格クソでしょ

    +91

    -6

  • 33. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:40 

    ファンではないw

    +29

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:33 

    芸能人向けの性格だわ

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:08 

    髪切ってから老けて40くらいに見える

    +18

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:31 

    手越のパクリ?

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:47 

    二番煎じやめなー
    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」

    +100

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:56 

    確かに気になるから悪口書いてるんでしょ匿名ってのもあるけど、そこでネット記事がほんとかどうか気になればファン、気にならなきゃ嫉妬。

    +1

    -16

  • 39. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:04 

    顔の構造整ってはいるのに全然可愛くないから不思議

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:09 

    手越の二番煎じ
    つまらない
    0点
    そういうところが3流の証拠

    +83

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:33 

    ファン?

    じゃないよ

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:39 

    ネットでの炎上って犯罪者への怒りとおんなじ。非常識なことを言って人の怒りを買って何が「私のファン」なのかな

    犯罪者に「死ね!」とか「自分も同じ目にあえ!」っていうのを「この言ってる人は犯罪者のファンなんだ」って思うかな?それと同じだよ

    +24

    -1

  • 43. 匿名 2017/10/22(日) 13:29:34 

    Instagram同様、心が“歪んだ”人間はキライでゴザル

    +44

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/22(日) 13:29:53 

    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/22(日) 13:30:21 

    >>32
    クッソ惨めだな 文章から美人への僻みがあふれ出てるよw
    お前なんかよりダレノガレの方が1000倍マシだろ 美人だしな

    +2

    -29

  • 46. 匿名 2017/10/22(日) 13:31:00 

    誰かが同じような事言ってたなぁって思ったら、手越か。

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/22(日) 13:33:42 

    アンチってファン並みに詳しいもんね
    あんなこと言ってたー!とかこんな写真載せてた!とか。確かにツンデレか?思うことある

    +2

    -12

  • 48. 匿名 2017/10/22(日) 13:33:59 

    アンチの多さは強さの証 by 旗さん(2ちゃんねるコテ偉人伝・名言集より)

    +2

    -7

  • 49. 匿名 2017/10/22(日) 13:34:03 

    >>23
    男のクセに、こんなサイト来るって本当に女々しいヤツ。みっともない。

    +45

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/22(日) 13:35:34 

    >>49
    確かに、ネット上でグチグチ文句垂れてるのってホントに”女々しい”よね

    +1

    -10

  • 51. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:23 

    ダレノガレトピはあんまり伸びないよ
    ざわちんはガルちゃん民に好かれ過ぎ

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/22(日) 13:39:21 

    叩かれるうちはいいじゃん。話題にしてもらえてるんだから。そのうち話題にもされなくなったときが終わり

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/22(日) 13:43:21 

    気にしてなかったらインスタのコメント欄閉鎖しないでしょ

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/22(日) 13:43:38 

    49だけど、50って、その男が書いたの??
    私、49しかコメしてないけど?
    それに、女々しいとか言われても、私、女なんだけど?いちいちコメ返するとか、あなた本当にここの僻みBBAみたい…男じゃないのね、ごめんなさい笑

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/22(日) 13:43:38 

    これ二番煎じだし手越の方がインパクトあった
    批判する人→俺のことを考えてる→だから俺のことが好き
    だっけ?

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/22(日) 13:44:40 

    普通に美人だと思うけど虚言癖があるからな~

    おのののかの好きな人横取りしたって知ってから好きでも嫌いでもなかったけど嫌いになった

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/22(日) 13:44:47 

    ファンなんているの?
    芸なし芸能人キライなんで、どうぞすぐさま消えて下さい。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/22(日) 13:46:34 

    こういう芸能人いるけど、いかにも『私気にしてません、へっちゃらです』みたいな事いいながら本当はすごい気にしてエゴサしまくってるんだろうなと思ってる。
    それなら正直に『結構凹みます。気にしちゃいけないと分かってるのに…』って素直に言われた方が好感持てるわ。
    水原希子嫌いだったけど、この前正直に傷付くって発言してて応援しようって思えた。
    要するにダレノガレの見栄っ張りがダサいしイタいしほんと好きになれない。

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/22(日) 13:48:16 

    ラブリと同じ路線だねーはじめは自分に厳しい所が良かったのに。終わりが見えてきたね。

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/22(日) 13:51:35 

    菜々緒もこいつと同じ部類だよね。
    ネチネチした小心者。安っぽい三流。

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/22(日) 13:51:38 

    最近炎上気にしてませんを気取る芸能人多いね!どちらかといえば気にしてますとか傷ついてますっていった方が素直だし可愛いのにと思っちゃう。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/22(日) 13:56:46 

    見た目だけでいえば
    ラブリ可愛い トリンドルだいぶ可愛い
    マギー可愛い ローラ綺麗 ベッキー 綺麗になったかも
    ダレノガレ なんかただ威圧感 可愛いとか可愛くないとか何も感じない

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/22(日) 13:56:58 

    人が良いと思ったものしか良いと思えない性格の人間がネット批判をそんなプラス思考で考えられる訳がない
    その発言すらも手越のマネでしょ
    絶対気にしてイライラしてるくせにねー
    典型的な自サバ女

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/22(日) 13:58:15 

    >>実はファンなのかなって

    まぁそう思っちゃうだろうね。
    炎上するたびアクセス数アップして広告収入ガッツリだもん。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/22(日) 13:59:08 

    >>62
    いや、ラブリは可愛くないだろ
    顔だけで言えばダレノガレは整ってるよ
    性格の悪さが顔面に滲み出すぎてて不愉快なだけ

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/22(日) 14:01:27 

    何でもプラスに捉えられるのは良いことだと思う
    叩かれて萎縮しちゃう人もいるし
    周りの意見なんて気にせず
    自分の思うままに生きればいいよ

    にしても何でそこで土屋太凰ちゃんが出るの?
    ダレノガレ明美、ガルチャン見てそうだな 笑

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/22(日) 14:06:05 

    そんなわけないでしょw

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/22(日) 14:09:36 

    もし注目されているとしたら、なーんも思い入れもないけどただ話題だけを面白がってるみたいな感じだね
    ファンが着く雰囲気が無さすぎるw

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/22(日) 14:12:41 

    わろた

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/22(日) 14:14:45 

    ギャグ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/22(日) 14:28:26 

    すごく美人だとおもうんだけど、本当に性格悪いよね。
    THE HOUSE 見たときドン引きした。
    サバサバしてるから〜ってよく言ってるけどめちゃくちゃネチネチタイプだとおもうよ。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/22(日) 14:41:22 

    勘違い女!めでたいやつだな

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/22(日) 14:43:47 

    滝沢カレンちゃんの方が大好き

    ダレノガレはイロイロとめんどくさそうな人だと思う

    +27

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/22(日) 14:50:47 

    こいつとざわちんが揃ったら、毎回芸能人の悪口大会じゃねw
    それこそ一般人のガルちゃん民真っ青な陰口叩いてそう
    たまに会った事のないタレントにそこまで言うか?って酷い誹謗中傷書き込まれてるけど
    案外ダレノガレが調子こいてストレス発散に書いてたりしてw

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/22(日) 14:53:19 

    バーカ嫌いだよ短足女‼︎

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/22(日) 14:59:57 

    消えそうでなかなか消えてくれないタレント。
    来年こそは見なくなるかな(笑)

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/22(日) 15:16:41 

    本当に嫌われてると思うよ。

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/22(日) 15:17:10 

    ファンなのに悪口言う意味は?

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/22(日) 15:17:29 

    ほんと消えてほしい

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/22(日) 15:18:01 

    めちゃくちゃ気にするタイプだねぇ。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/22(日) 15:18:25 

    バカじゃないの?

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/22(日) 15:18:53 

    私は本当に嫌いだけどね。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/22(日) 15:20:56 

    テングになりかけてたよねぇ。
    たくさん嫌われて、気にしたのか
    ちょっと口のきき方変えたね。
    だけど見栄っ張りだし意地悪だから
    嫌いです。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/22(日) 15:21:35 

    いつまで必死にしがみつくのー?
    迷惑だよ

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/22(日) 15:31:44 

    そんな訳ないし

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/22(日) 15:47:16 

    このサンジャポの時に着てた黒のレースのワンピースどこのブランドか誰かわかりませんかー?(>_<)

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/22(日) 15:50:56 

    愛嬌のあるバカはそれなりにファンがついてると思うけど
    ダレノガレは人を不快にさせるバカなんだよね
    喋ってる姿を1秒でも見たくないのは木下優樹菜と安藤美姫とイイノガレ

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/22(日) 16:15:19 

    えー手も足も異様に短いって言われてるの気にして竹馬ワイドパンツの大道芸人みたいな格好しかしないくせにーw
    足長アピール狙いでアシカ並みにに胴を折り曲げて謎筋トレしてる動画とか流してるくせにーw
    あ、ファンです

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/22(日) 16:15:29 

    ダレノガレって土屋太凰の名前まで出して自分以外の炎上コメとかチェックしてそうだね。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/22(日) 16:56:14 

    はっきり言ってあんた需要ないよw
    顔が派手なだけでモデルとか嘘でしょってくらい短足だし、意地が悪いし潮吹き発言とか中身も下品だし、住宅街を半裸で歩く猥褻物陳列女だし。
    みーんな消えろって思ってるよw

    消えるついでにざわちんとか言う顔面泥棒も道連れにして欲しいくらいだわ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/22(日) 17:03:35 

    ダレノガレって確か年収6000万何だよね〜
    そりゃガールズ民に何言われても余裕だわさ(笑)

    +3

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/22(日) 18:42:08 

    今度は手越売り始めたか

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/22(日) 18:44:27 

    >>10
    明美の事務所はガル民だよ。
    数年前からガルに明美とローラの広告出るようになってから、交互にトピ立つようになってた。
    今回の発言からしてエゴサしてるだろうし、明美も見てるだろうね。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/22(日) 18:46:10 

    確かにキンコン西野さんとか前は些細なことで叩かれてたのに今やトピさえ立たないもんね。
    叩かれてるうちが華。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/22(日) 19:40:30 

    この人って家賃100万以上するマンション住んでるんだっけ??

    審査通ったしって自慢してた。
    年収も5、6千万あるって言ってたけど、純粋に何故そんなに稼げているのか全く分からないんだけど。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/22(日) 21:49:47 

    そうやって現実から逃げないとやってられないくらい嫌われてるものね。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/22(日) 22:04:11 


    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/22(日) 22:08:16 

    毒舌ぶっている割にざわの加工の事はスルーw
    そんなに注目されたいならざわの加工をネタにテレビで言ってくれたら賞賛されるんじゃない?


    ダレノガレ明美 ネットでの炎上に超プラス思考「実はファンなのかなって」

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/22(日) 23:21:05 

    >>95
    新居の家賃とか年収バラした時、周囲のタレントのリアクションもありえないって感じだったもんね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/23(月) 01:36:47 

    お前に限ってはただ嫌いなだけ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/23(月) 23:03:48 

    スレ違いかもだけど、ダレノガレさん先週インスタに左手薬指に指輪をはめた写真を数十秒だけアップしてた。。。
    婚約指輪みたいなすごくゴージャスなやつ!
    コメントしようしたとたん削除されたから本当たまたまだった!

    そして今日インスタのコメント欄が閉鎖されてる事に気付いた、、

    どこにも話題に出てないから逆にびっくりしてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。