ガールズちゃんねる

眼鏡女子の方

185コメント2017/11/21(火) 13:12

  • 1. 匿名 2017/10/22(日) 13:13:17 

    どんな眼鏡かけてますか?私は鼻パットの跡が残ったり、耳が痛かったりするのが嫌でリンドバーグのリムシリーズをかけています。丸眼鏡は似合わないので、楕円形ですが‥‥笑。
    眼鏡女子の方

    +29

    -22

  • 2. 匿名 2017/10/22(日) 13:14:03 

    可愛い
    眼鏡女子の方

    +59

    -69

  • 3. 匿名 2017/10/22(日) 13:14:21 

    どんなのが合うのかわからない。

    +137

    -0

  • 4. 匿名 2017/10/22(日) 13:15:04 

    ブスババアのくせに、参考画像として
    能年や有村を添付するアナタたちが大好き

    +41

    -49

  • 5. 匿名 2017/10/22(日) 13:15:21 

    JINSでーす。私も楕円

    +71

    -7

  • 6. 匿名 2017/10/22(日) 13:15:23 

    眼鏡女子の方

    +24

    -60

  • 7. 匿名 2017/10/22(日) 13:15:54 


    私はスクエア型の茶色のメガネ!
    ゆるくてしゃがんだら外れる (´Д` )

    ちゃんとしたメガネに買いかえたい

    +82

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/22(日) 13:16:18 


    >>6でかすぎるんでしょ

    +62

    -1

  • 9. 匿名 2017/10/22(日) 13:16:46 

    >>4
    アタシもよ

    +3

    -2

  • 10. 匿名 2017/10/22(日) 13:16:46 

    丸メガネは人を選ぶよね
    これは似合う
    眼鏡女子の方

    +206

    -19

  • 11. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:04 

    老眼女子です

    +78

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:36 

    ~♪
    眼鏡女子の方

    +34

    -47

  • 13. 匿名 2017/10/22(日) 13:17:51 

    >>2
    んー似合わないのかな。
    メガネないほうがいい。

    +11

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:17 

    眼鏡女子の方

    +153

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:20 

    ゼログラビティ

    メガネ市場のやつ。ほんとに軽くて(量ってないけど1グラムくらい)耳が痛くならない

    折りたためないのがちょっと難点だけど、レンズもガラスではないから今まで何回も落としたけど割れてない。
    おすすめ

    +54

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:21 

    >>11
    何歳から老眼始まりますか?
    参考までに

    +13

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:31 

    マエアツみたいな子はメガネどうに選ぶんかな

    +4

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/22(日) 13:18:31 

    可愛い(;_;
    眼鏡女子の方

    +83

    -27

  • 19. 匿名 2017/10/22(日) 13:19:03 

    知的だわ
    眼鏡女子の方

    +191

    -11

  • 20. 匿名 2017/10/22(日) 13:19:22 

    こんな感じの色の眼鏡
    眼鏡女子の方

    +24

    -41

  • 21. 匿名 2017/10/22(日) 13:19:27 

    可愛い
    眼鏡女子の方

    +110

    -9

  • 22. 匿名 2017/10/22(日) 13:19:58 

    >>4
    笑った

    +8

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/22(日) 13:21:10 

    誰にも似合う形はあるらしいけど、柏木由紀のこれは圧倒的に似合わないよ

    +255

    -5

  • 24. 匿名 2017/10/22(日) 13:21:21 

    失笑
    眼鏡女子の方

    +160

    -19

  • 25. 匿名 2017/10/22(日) 13:21:50 

    眼鏡買いに行って色々試着してみるけど、そもそも視力が悪いから眼鏡なのであって、試着しても度無しフレームじゃ鏡に写った自分の顔がよく見えなくて、思いっきり鏡に近づいて見るけど、結局出来上がり掛けて「あれっ?」って失敗する。

    +298

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/22(日) 13:22:35 

    丸メガネ買ったけど、試着した時は似合ってたのにレンズ入れた後に鏡見たら全然似合ってなかった。笑

    しかも細いフレームだからかすぐ緩くなる。

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/22(日) 13:22:51 

    普段メガネなんでかなりこだわってますがまだピンとくるのが見つからない。
    流行?定番?の太いフレームのやつは、こめかみが痛くなりません?
    かけたいけどかけられない。

    細いメタルフレームが一番重くない。でもザマスみたいでやだ。

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:04 

    これはひどい

    勘違いブスの寄せ集め
    オワコン乃木坂46
    眼鏡女子の方

    +76

    -29

  • 29. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:10 

    >>6
    コントかよこのエラハリ

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2017/10/22(日) 13:25:42 

    >>4
    私は嫌い

    +4

    -7

  • 31. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:25 

    >>24
    眼鏡叩き割りたくなるなこのおたふく

    +10

    -10

  • 32. 匿名 2017/10/22(日) 13:26:25 

    これは?
    眼鏡女子の方

    +11

    -77

  • 33. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:25 

    眼鏡女子の方

    +28

    -58

  • 34. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:27 

    今日は台風で暇なのか暴言はく人多いな

    +62

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/22(日) 13:27:44 

    赤と紫を足して薄くした感じの色の太いメガネをかけてます。近視も乱視もひどいので、コンタクトだとハードじゃないと無理と言われてメガネに落ち着きました。
    コムサで買ってかなーり古くなったので、みなさんのメガネ興味あります。
    メガネ市場が近いので、近々買い換え予定です。

    +13

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:08 

    あっちゃん、、
    眼鏡女子の方

    +12

    -103

  • 37. 匿名 2017/10/22(日) 13:28:21 

    +5

    -90

  • 38. 匿名 2017/10/22(日) 13:30:17 

    こんな眼鏡も似合う吉岡里帆は優秀

    +28

    -70

  • 39. 匿名 2017/10/22(日) 13:30:33 

    +11

    -63

  • 40. 匿名 2017/10/22(日) 13:32:06 

    AAA宇野ちゃん
    眼鏡女子の方

    +19

    -40

  • 41. 匿名 2017/10/22(日) 13:32:23 

    >>4
    ブスババアしんで

    +3

    -18

  • 42. 匿名 2017/10/22(日) 13:32:33 

    芸能人の写真はもういいよ

    +40

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/22(日) 13:32:34 

    >>36
    メガネより前髪の問題だと思う

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/22(日) 13:33:08 

    +33

    -37

  • 45. 匿名 2017/10/22(日) 13:36:17 

    +2

    -48

  • 46. 匿名 2017/10/22(日) 13:36:57 

    茶色の縁です。フツーの当たり障りない形。
    ずっとコンタクトでしたが節約のために。

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:10 

    可愛い

    +6

    -47

  • 48. 匿名 2017/10/22(日) 13:37:52 

    眼鏡はかける人によって、知的に見える人と
    間抜けに見える人のニ通りに分かれる。

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/22(日) 13:38:22 

    +5

    -29

  • 50. 匿名 2017/10/22(日) 13:39:02 

    >>4
    このくそブスババアせいで不愉快なトピになりました

    +6

    -13

  • 51. 匿名 2017/10/22(日) 13:39:27 

    +45

    -19

  • 52. 匿名 2017/10/22(日) 13:40:04 

    太鳳わかったからいい加減にして。
    彼女はおじさんに受ける顔です。

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/22(日) 13:40:41 

    かわいい眼鏡女子もれなくレンズの度が入ってないよね〜。そのせいか眼鏡カンケーないじゃんといつも思う!

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/22(日) 13:42:42 

    JINSで2つ買うと割引だったので1つは自分で選んだ黒のオーバル、もう1つは店員が選んでくれた茶色のウェリントンを買った。茶色をかけてるといいねと言われるが黒の時はも誰にも何も言われない。
    似合うものが自分でわからない。

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/22(日) 13:49:04 

    丸眼鏡をかけると
    ごはんですよのおじさんになります。

    +34

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/22(日) 13:49:37 

    私のことなんだけど、パーツがセンター寄りの人はメガネ似合わない。オシャレメガネかけてサマになる人うらやましい。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/22(日) 13:52:01 

    二人とも美人なんだけど…
    北川景子のメガネの似合いっぷりは凄い
    眼鏡女子の方

    +111

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/22(日) 13:52:02 

    芸能人の写真の眼鏡って度が入ってないからそりゃ目の大きさ変わんないし可愛いよなー。
    近視と乱視で度がキツいとかけた瞬間目が小さくなって地味な顔になる。
    かといってコンタクトは嫌いだから仕方ないけどね。
    わたしはオンデーズの赤茶系の鼈甲風。

    +65

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/22(日) 13:58:41 

    普通のふちメガネです。
    髪伸びてくると前髪跳ねるのが悩み。でもスッピンでも目元補正してくれる気がする(^-^)

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/22(日) 14:04:10 

    >>12
    この眼鏡可愛い、どこのかな?

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/22(日) 14:13:18 

    水色と薄紫の中間色みたいなセルフレームの楕円形。強度近視なんでレンズ分厚い。
    もう20年近く前に作ったやつで、本当はその後にも何本か作ってたんだけど猫にやられたり、落として割ったりして間に合わせに昔の引っ張り出してきて使ってる。意外と度も合っていて平気だった。でも色が色だけにカジュアル過ぎて服装を選ぶ。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/22(日) 14:27:16 

    ジンズのべっ甲風のフチありかけてます!度が強いメガネかけると目が小さく見えるし斜めからレンズを通して見える部分の輪郭がずれて見えるよね(;_;)
    コンタクトして眼鏡屋さんで度の入ってないメガネ試着した時はいいかも!って思うんだけど、家帰って裸眼でかけるとなんかブス∩^ω^∩笑

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/22(日) 14:37:18 

    >>14
    可愛い。だれ?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/22(日) 14:40:41 

    >>36
    似合わなすぎておもろいから+にしとくわw!

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/22(日) 14:46:09 

    家では軽いしそのままゴロゴロしても大丈夫なゾフスマート

    JINSよりもZoff派です!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/22(日) 14:49:12 

    +54

    -10

  • 67. 匿名 2017/10/22(日) 14:50:35 

    前にどこかで貼られてた杉本彩姐さんのメガネ姿はすごく素敵だった。

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/22(日) 14:54:29 

    佐々木希みたいに、丸顔で丸い目だと○が似合うのかな。
    北川景子は□が似合うね。目が切れ長でシュッとしてるからかな。
    逆に丸顔に□だと合わない感じがする。

    +1

    -33

  • 69. 匿名 2017/10/22(日) 14:55:09 

    >>55
    私は大阪くいだおれ人形になりますw

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/22(日) 14:55:26 

    +92

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/22(日) 15:00:26 

    >>23
    柏木さんの二の腕、50代の細い人みたい…痩せすぎ。
    紫のメガネ、中高年のサングラスみたい。

    +31

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/22(日) 15:02:38 

    この本を読んで初めて店員さんに選んで貰ったら掛けた瞬間しっくりきて「これだ!」って眼鏡に出会いました。
    自分で選んで二つ持ってるけど「こんなもんかな」程度で微妙だった。
    眼鏡女子の方

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/22(日) 15:04:06 

    >>61
    髪型変えたり、服装次第で似合う眼鏡が変わるから結構大変よね。

    オシャレな赤系鼈甲柄のデカめの丸メガネ買ったけど、相当オシャレに着飾らないと似合わないから掛ける機会があんまないわw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/22(日) 15:04:39 

    眼鏡女子からすると目が悪くないのに眼鏡する人が分からない。何んとなく勿体無い気がする。

    因みに私が使っているのはフレームなしでこんな形
    眼鏡女子の方

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/22(日) 15:06:37 

    >>63
    森絵梨佳

    +37

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/22(日) 15:11:44 

    メガネはフレームが大きいほうがいいよ
    小顔効果があるから

    +13

    -5

  • 77. 匿名 2017/10/22(日) 15:24:11 

    >>76
    だけどフレーム大きいと目が小さく見えるんだよね

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/22(日) 15:45:13 

    黒って難しいよね。
    顔立ちが派手なら黒でも負けないんだろうけど、薄い顔や優しい顔立ちだと太い黒フレームは負けちゃうと思うよ。
    それでも黒がいいならフレームやフチが細いものを選んだらマシかも。

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/22(日) 15:48:14 

    私も耳のつけ根が痛くなる。ずれやすい。
    数万円の眼鏡を扱う店で買って、調整を何度してもダメ。
    顔の骨格に問題があるとか、肌が特別に敏感とか
    そういうことはないのに。
    何万円も払って、満足できないなんて・・・

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/22(日) 15:53:18 

    鼻が低くてすぐズレる~!

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/22(日) 15:54:26 

    顔が似ている光浦の眼鏡を参考に、今年淡いピンクのメガネを買いました。
    顔は光浦だけど、美白効果あるし、意外に洋服を選ばずで気に入ってます。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/22(日) 16:02:43 

    >>79
    耳の痛みって新素材の超軽い系のメガネでもダメなん?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/22(日) 16:11:37 

    >>76
    芸能人のように、鼻が高くないと顔が埋まる‥‥

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/22(日) 16:18:44 

    黒縁、カラー色々試しましたが、目立たないシルバーの上半分だけのフレームに落ち着きました。
    服や化粧の色を邪魔しない添え物系が気に入っています。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/22(日) 16:34:13 

    主です。採用されててびっくり。
    トピ画の能年ちゃんがかけてる眼鏡ですが、軽いので耳は痛くないですよ。薄型で作ってもらったけど、かなりの近視なのでフレームありの方がやっぱり厚みは隠せますね‥‥。
    欲しい眼鏡が似合わない、似合っても重くて痛かったり‥‥なかなか難しいですよね。
    本当はこれが欲しかった‥‥。
    眼鏡女子の方

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/22(日) 16:45:30 

    >>79
    メガネの着け外しに問題があるんじゃない?
    ちゃんと両手で持っている?
    眼鏡女子の方

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/22(日) 16:54:17 

    >>81
    光浦は眼鏡似合うと思う。11人もいるってドラマで、写真撮るときに眼鏡外そうか、と今後旦那になるカメラマンに言われ、(半分くらい外す)いや、やっぱり外さないでと言われてた。
    分かりづらくてすみません。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/22(日) 16:56:15 

    >>16

    11さんじゃないけど。
    私は43で遠近両用メガネを作りました。
    近視だから老眼は遅いと思ってたら、甘かったです。
    でも、こればっかりは個人差あります。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/22(日) 17:02:46 

    メガネ似合わないからしたくない
    今2つ持ってるんだけど、1つは度があってなくて見づらい、もう1つは鼻当ての跡がクッキリ残るから掛けたくない。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/22(日) 17:04:54 

    >>48
    後者だな
    もともとアホ面だけど

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/22(日) 17:06:47 

    今かけてるのはゾフクラシックシリーズのメガネです。

    メガネ女子歴かれこれ10年なので、次回買うときはちょっといいものが欲しいー!
    ayameか金子眼鏡あたりのメガネを狙ってます

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/22(日) 17:07:51 

    暴言多すぎない??

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/22(日) 17:15:15 

    >>72
    興味はあるけど高ぇなw、この本…

    電子書籍で無料の部分まで読んだら『(これまでお客さんから頂いた声で)眼鏡を変えたら「抜け毛が減った」』ってのがあって笑ったw

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/22(日) 17:19:51 

    フォーマル
    カジュアル
    丸眼鏡みたいなアクセントになる遊びのあるもの

    3タイプくらい持ってるといいよね。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/22(日) 17:24:02 

    最近は眼鏡安いから、洋服買う感覚で簡単に買えるよね。同じ度なら測定もしないし。
    3本をローテーションで使ってます。
    茶緑グレーだから今度は赤とか買ってみようかな。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/22(日) 17:50:20 

    質問なんだけど、レンズが厚い厚いって言うけど、極度の強度近視って超薄型のレンズとかを選んでもレンズがかなり分厚かったり、度数的に超薄型のレンズを選べなかったりするの?
    それとも追加料金払ってまで薄型レンズにはしないだけ?

    自分は両目ともに0.1あるかないかぐらいだけど、標準セットのノーマルレンズじゃ確かに分厚すぎるけど、薄型レンズなら全然苦にならないぐらいの厚さにはなってるんだけど…

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/22(日) 17:55:28 

    +0

    -10

  • 98. 匿名 2017/10/22(日) 17:57:11 

    でかい丸メガネは伊達じゃないと目がかなり小さくなって悲惨だから

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/22(日) 17:59:51 

    1.6以上は薄型にしてもあんま変わらんし比重で言えば重いし透過率もひくい。2割は目が小さくなるみたいだし

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/22(日) 18:02:19 

    大きいフレームは小顔効果あるけど、残念ながら錯覚で目が小さく見える弊害もあるんだよね。
    視界にフレームが入るのが嫌だから、大きい方を選ぶけど。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/22(日) 18:08:10 

    >>83
    鼻の形によっては眼鏡するとでかっぱなになったりするから
    眼鏡と鼻の相性ってのもあるかもねw

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/22(日) 18:15:10 

    眼鏡好きアラフォーです。
    基本的には四角い形状のウェリントンが似合うと思ってつけています。

    999.9やトム・フォード、ロバート・マークあたりが好みで良く使います。
    ミクリは迫力あり過ぎて日本人女性には難しいような気がします。
    自宅眼鏡は眼鏡市場の超軽量。

    因みに最近流行りの丸眼鏡を付けると、どうしてもコント顔になってしまいます。

    写真は999.9のウェリントン。
    眼鏡女子の方

    +13

    -2

  • 103. 匿名 2017/10/22(日) 18:25:05 

    セルフレームで鼻からずり落ちてしまう方は鼻盛りというお直し方法がありますよ。

    例えばインポート物で気に入ったフレームだけど 鼻の高さが合わない…とかありませんか?
    そんな時は鼻盛りお直しを扱うお店に持ち込めば5千〜1万円くらいで直してもらえます!

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/22(日) 18:31:03 

    輪郭のへこみが嫌です(>_<)度が強いからへこみが出るんですかね?

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/22(日) 19:11:33 

    >>96
    0.1もないです。−6.5なので。
    なるべく小さいフレームを選ぶようにはしてるけど、薄型でも厚みは出ます泣。

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/22(日) 19:17:08 

    子供がトマトグラッシーの眼鏡かけてるけど、一日中かけてても鼻パットの跡付かないし、耳も痛くないらしい。
    大人用のも作って欲しいよ。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/22(日) 19:32:34 

    アンダーテンプル? レンズの上の方じゃなくて、少し下がったところにツルがある眼鏡がもっと店頭に並んで欲しい‼

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/22(日) 19:53:27 

    眼鏡のレンズ、もっと劇的に薄くできるようにならないかな
    強度近親だとかわいい子でもこうなるんだから辛い
    眼鏡女子の方

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/22(日) 21:05:24 

    眼鏡女子の方

    +9

    -4

  • 110. 匿名 2017/10/22(日) 21:21:38 

    >>93
    私は図書館で借りました。
    眼鏡女子の方

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/22(日) 22:31:59 

    >>96
    超薄型みたいな追加料金払って可能な限り薄くしてもらっても分厚いな…って感じるレベルです。
    こればかりは実際体験してみないと分からないと思うけど、眼鏡持った時のずっしりくる感じが違いますよー。
    なので細いフレームは基本選べません。レンズとのバランスが…って必ず言われるからねぇ。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/22(日) 22:58:47 

    コンタクトレンズ、自分で入れたり外したりする自信がないから一生メガネだわ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/22(日) 23:15:52 

    フレームありだともれなくアラレちゃんになるからな…

    ふちあると色々誤魔化せていいんだけどね、スッピンとか目のクマとか。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/22(日) 23:20:21 

    一山?丸メガネに興味を持って買ってみたけど、似合わなさ過ぎた。でも丸型レンズは厚さが目立ちにくいメリットがあるよ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/22(日) 23:45:36 

    メガネでいる時間の方が長すぎてメガネかけてない顔に違和感をおぼえるレベルです。
    zoffで購入したセルフレームスクウェア型。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/23(月) 00:17:00 

    >>68
    この子ガチで近眼だね!
    ちゃんとレンズ内の輪郭が小さくなってる。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/23(月) 03:55:06 

    >>23
    お…おばさん…。

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/23(月) 11:39:32 

    >>23
    感覚が世間ずれして全く売れなくなったババアのファッションデザイナーみたいw

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/23(月) 11:53:55 

    はい!眼鏡おばさん44歳です。
    丸眼鏡可愛いなー、と思うけど、ブスな私には似合わないし、年齢的にもおかしい気がし。でも少しアクセントが欲しかったので、写真みたいな感じのアンダーリム使ってます。気に入ってます。
    大島優子さん、好きでも嫌いでもないけど、この写真は似合ってると思います。
    眼鏡女子の方

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/23(月) 15:33:56 

    ジルスチュアートのやつ使ってる

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/23(月) 23:12:07 

    お風呂に眼鏡持っていきますか?私は使わなくなった眼鏡を体洗う時にかけてます。見えないから。寝る時も、枕元に置いてないとなんだか不安。いつも眼鏡と一緒ですw

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/24(火) 00:36:52 

    ヤンクミ
    眼鏡女子の方

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/24(火) 00:58:17 

    >>121
    私は掛けてない。
    景色のいい露天風呂に入るたびに「目悪いせいで人生、損してるわ~…」とちょっと思ってるw

    今の家用眼鏡のゾフスマートが傷んだら交換リニューアルじゃなくて風呂用眼鏡に下ろそうかと検討中です。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/24(火) 01:01:27 

    >>110
    調べてみたらウチの地元の図書館でも取り扱いあるみたいだから借りることにしました!

    私にこんな本を図書館で借りるという発想なかったわ!ありがとう

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/24(火) 01:09:46 

    >>121
    この前お風呂用のメガネ売ってるの見かけましたよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/24(火) 08:59:07 

    >>125
    知らなかった。教えてくれてありがとう。
    検索したら、曇らないとか色々書いてあって欲しいかも。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/24(火) 10:06:01 

    お風呂用も欲しいけど、メイク用眼鏡欲しいわ!

    コンタクトせずに眉毛整えようとしたらマトモに見えないから左右のバランス合わせがめちゃくちゃ適当になるw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/28(土) 00:45:28 

    >>72
    昨日、地元の図書館で借りてきました!

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/29(日) 21:44:43 

    はーい
    目が悪いので
    メガネしてます!
    リズリサのメガネでピンクです。
    シンプルで可愛いですよ!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/11/08(水) 08:55:47 

    コメントが止まっているので、別の話題に変えさせて下さい。皆様ありがとうございました。
    眼鏡女子の方

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2017/11/08(水) 14:31:14 

    トピ主さんありがとうございます!よろしくお願いしまーす!!

    眼鏡女子の方

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2017/11/08(水) 14:37:50 

    眼鏡女子もいいけど眼鏡男子もイイ!
    眼鏡女子の方

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2017/11/08(水) 14:41:48 

    おじゃましますっ♪

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2017/11/08(水) 14:43:26 

    民です!(°∀°)

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2017/11/08(水) 15:53:01 

    眼鏡じゃないけどw
    眼鏡女子の方

    +15

    -0

  • 136. 匿名 2017/11/08(水) 17:02:04 

    >>135
    wwwいちばん破壊力ある♡

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2017/11/08(水) 18:31:25 

    トピ主さん、どうもありがとう!前のトピ主さんもいるかな?
    Masquerade歌ってくれると思わなかったねえ、とっても嬉しかった!
    かっこよかったーー

    眼鏡女子の方

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2017/11/08(水) 23:51:55 

    前トピ主ですー!わーい!!

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/11/09(木) 00:01:35 

    主です。情報教えてもらったり、ちょっと脱線してお話し聞いてもらったり、こちらこそいつもありがとーーだよ♡!

    鼻が高い人って眼鏡似合うよね。さすがギミラ!お似合い。菅田くんも絶賛の綺麗な鼻♡

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2017/11/09(木) 00:12:04 

    >>138
    おこしやす〜♡

    むにむにーーー
    眼鏡女子の方

    +14

    -0

  • 141. 匿名 2017/11/09(木) 02:01:45 

    リトラすごい可愛かったしカッコよかったわ~

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2017/11/09(木) 07:00:19 

    眼鏡女子の方

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2017/11/09(木) 10:03:18 

    オーディション映像の山田くんもとっても可愛かった~
    眼鏡女子の方

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2017/11/09(木) 10:05:50 

    これはマイクにぶつかってるのかな?チューしてるみたい!笑
    眼鏡女子の方

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/11/09(木) 13:05:33 

    >>142
    このフレームすごく可愛い
    どこのメーカーか知りたい

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2017/11/09(木) 17:13:31 

    >>143
    声が震えててキュンとした(๑´ㅂ`๑)
    日焼けしててスポーツ少年だね
    歌のときスモークすごくてびっくりした!
    JUMPどこいった~ってなった笑

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2017/11/09(木) 21:11:02 

    JUMPトピ荒れてると思ってたら、山田くんトピにしようって言ってたドラマトピもなんか貼られてた~!
    もう合流するしかないね…
    みんなで仲良くやろう!
    ここ見つかっちゃわないか心配(;´д`)

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/09(木) 21:59:43 

    あのさ~♪
    この前テレビで言っていた、妹に引っ掛かれた傷が消えない。僕とキスする人にしか見えないようなとか言ってた傷が、
    見たいんだが(°∀°)♪

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/11/09(木) 23:03:42 

    >>148
    ((((ノ´3`)ノ右頬にあるらしい♡傷見る前に私…気失うなW

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/11/10(金) 00:24:45 

    もう見つかってるだろうよ!仲良くやっていく!大賛成だよ(^ー^* )!

    山田くんの傷が好きなんだけどね~
    雑誌だと薄くしてあったりで、もったいないわ
    小澤さんの顔みたいに将来的になれたらいいなって言ってたねえ




    +10

    -0

  • 151. 匿名 2017/11/10(金) 07:51:29 

    そっかー!左のやつじゃなかったんだね。
    右の傷がみたいぞよ♥

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2017/11/10(金) 17:13:20 

    前のトピ終わったんだね(’_’、)トピ主さんみなさんどうもありがとう。

    音楽番組の特番があるね
    TV新曲披露は12月に入ってからかね?
    山田くん同時進行の仕事で大変だよね
    もし私が同じ状況になったら体力も頭も追いつかない!

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/11/10(金) 23:27:00 

    ハガレンの宣伝をする山田くん
    ドラマの宣伝をする山田くん
    コンサートの準備をする山田くん
    新曲の準備をする山田くん


    山田くん忙しいどう考えても。体壊さないでねー!としか言えない……

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/11/11(土) 07:53:53 

    まず夜会と行列、VSもあるみたいだね。しやがれも来ますように!

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2017/11/11(土) 09:42:04 

    私は買い物の達人だっけ?に出て欲しい。買い物してるとこみたい!絶対可愛いし禁止ワードめっちゃ言いそう。

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2017/11/11(土) 10:38:30 

    多分、裏番組に伊野ちゃん出てるからJUMPちゃん買い物の達人コーナー出演出来ないんだよねぇ

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2017/11/11(土) 11:33:33 

    >>156
    そうなの?王様のブランチに出て幼少期から今までの活躍話すコーナー?に出てほしかった
    (*´Д`)

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2017/11/11(土) 11:52:03 

    伊野ちゃんレギュラー前に一度、ひかけとで出てたよね買い物の達人
    圭人が山田くんにって照明買ってた

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/11/11(土) 16:14:48 

    >>158
    そこ観たことあります!かも?
    圭人くんが山田くんの喜ぶ笑顔が見たい‥みたいなかんじで、光くんがほのぼのしてた。
    ほんと山田くんNGワードたくさん言っちゃいそう笑

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/11/11(土) 16:35:48 

    やぶいのも昔出てなかった?お米を上手い上手い言ってたような‥‥笑。薮くんはサッカーグッズの買い物じゃなかったかなぁ?

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2017/11/12(日) 19:36:38 

    みんなmixiに行っちゃったのかな

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/11/12(日) 19:39:52 

    ギミラっていいんでしょうか?
    是非、こちらも盛り上がって頂きたい。。。
    眼鏡女子の方

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2017/11/12(日) 20:40:40 

    まだいますよー。シクトクはグループトピなかなかいい感じみたいだけど個人はまだ様子見かなあ。
    とにかくりょすけの番宣楽しみ!

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2017/11/12(日) 23:52:51 

    涼介君のカラオケの隠し撮りみたいなTwitter、さっき見つけて聞いてしまった。
    ホントに本人かなー?楽しそうだった。
    プライベートホントに普通の男性って感じ。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2017/11/13(月) 00:29:31 

    >>164
    あれ、たまたま聞いてしまってから「オリビアを聴きながら」に反応するようになってしまいました笑 バイト先でオルゴールとしてたまにかかってるんですよ……。

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2017/11/13(月) 01:17:13 

    それ結構前のですか?

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2017/11/13(月) 07:13:16 

    前だと思います。

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2017/11/13(月) 08:01:18 

    今日は朝から嫌いなママ友と会わなきゃならなかったんだけど秀作さんな山田くんの笑顔でなんとかストレス和らげて頑張ったよー。山田くんありがとうー(o^^o)

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2017/11/14(火) 12:29:10 

    >>168
    分かるよー。今日役員会だったんだけど、行くの嫌で朝から色々見てから行ったよ。
    特に決める事なんてないのに、集まって雑談。ギミラギミラで頭埋め尽くさないとやってらんない。

    +8

    -2

  • 170. 匿名 2017/11/14(火) 19:20:36 

    ギミラ主婦あるあるでしょうか。笑
    509円のお肉のパック見つけて思わず買ってしまった( ̄∇ ̄)

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2017/11/14(火) 22:36:35 

    山田君かわいかったよー(*´∇`*)
    私服だったのかな?山田君は黒髪Gジャンだったよ。ゲームして勝者が最後の歌ったときセンターになったの。
    みんなかわいかったからファン皆が見れるようにDVDになるといいな。
    眼鏡女子の方

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/11/15(水) 16:59:28 

    もみ冬のスタッフさんお花をちゃんと山田くんカラーの赤にしてくれてるところに愛を感じる。日テレドラマ久しぶりだから懐かしのスタッフさんも多そう。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2017/11/18(土) 01:52:57 

    ナミヤこれから上映するところあるんだね!
    眼鏡女子の方

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2017/11/18(土) 03:15:25 

    >>173
    なぜかプラス押せませんが見てますよー。
    嬉しいですね!

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2017/11/18(土) 08:43:57 

    >>171
    今更ですが、anniversaryイベント行かれたのですか?

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2017/11/18(土) 10:59:16 

    >>175
    行きましたよ。何か質問ありますか?
    覚えてる範囲で答えます。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2017/11/19(日) 08:32:50 

    もうすぐシューイチでお絵描きりょたんだよ!

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2017/11/19(日) 14:07:07 

    ホント翼ちゃんとは良いコンビだなぁ、おもしろいよね。
    普通の女優さんはバラエティ慣れしてなくて気を使わなきゃっだけど、翼ちゃんおもしろいから
    りょすけも力抜けてて、素っぽくて、口悪くてカワイイ

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2017/11/19(日) 14:28:04 

    いい感じのコンビネーションよね
    ディーン様もお茶目だし
    行列も楽しみ

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/11/19(日) 22:40:36 

    やっと、いたじゃん見れた。監督してたやつ。何気に映画コードブルーの番宣入れてきたの、上手いなーって思っちゃった。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2017/11/20(月) 01:08:12 

    行列の山田くんもニコニコしてて可愛かった~

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/11/20(月) 12:29:23 

    ハガレンのUSプレミア中々いい反応みたいだね。ツイで一生懸命英語検索してる同志達が健気で愛しいよ。前にも言ったけど海外は先入観なくフラットに見てくれるからいいよね。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2017/11/20(月) 17:21:10 

    ハガレンのトピ沢山たつね。ちょっと覗いてしまった。りょすけって中国でも人気なの?感動が肝臓は笑ってしまった。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/11/21(火) 01:26:52 

    >>176
    ありがとうございます。やっぱりピンク会員さんですか?団扇はどんなものが多かったですかね?(山田担の)文字は何色が目立つとかありますか?最後は、誰がどんなこと言って終わりましたか?たくさん聞いてすみません。。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/11/21(火) 13:12:27 

    ガルちゃんで山田くんは散々だったけど、ギミラ民と出会わせてくれてありがとう。
    カインとアベルの実況トピとても楽しかったです。
    ばいばい

    ギミラ

    眼鏡女子の方

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード