ガールズちゃんねる

映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

234コメント2017/10/22(日) 23:36

  • 1. 匿名 2017/10/21(土) 14:01:40 

    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    公開前にして「ヒット確実」をモノにした。新垣結衣(29)と瑛太(34)のダブル主演作「ミックス。」(21日公開、東宝系)の前売り券の売れ行きが絶好調だという。 卓球の男女混合ダブルスペアで全国制覇を狙い獅子奮迅する姿を描いたロマンチックラブコメディー。コメディエンヌの本領発揮となる作品だが、かくも注目度が高まる理由は人気絶頂のガッキー効果に他ならない。


    宣伝要員としてメディアにも出まくり、今週のテレビ出演だけでも10本超と引っ張りだこだ。16年10月期クールの「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の大ヒット以降、昨年末はNHK紅白にも駆り出され、映画の撮影、連ドラ出演などこの1年、休む間もなく働きづめ。

    パンクしないか心配にもなるが、「それでも当面はこのままでしょう。事務所の後輩で期待されていた能年玲奈と清水富美加が立て続けに離脱して以降、新垣に仕事が集中。おまけに、マギーに続き川島海荷まで不倫疑惑が報じられ、いまだに無傷なのは新垣ぐらい。名実ともに事務所の稼ぎ頭。休ませたくても休ませられないというのが現状でしょう」(芸能リポーター)。

    +8

    -63

  • 2. 匿名 2017/10/21(土) 14:03:35 

    レイプロされとる

    +120

    -14

  • 3. 匿名 2017/10/21(土) 14:03:46 

    可哀想

    +173

    -15

  • 5. 匿名 2017/10/21(土) 14:03:58 

    お疲れさま。

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/21(土) 14:04:10 

    辞めたそう

    +197

    -3

  • 7. 匿名 2017/10/21(土) 14:04:33 

    身体壊さないか心配(>人<;)

    +249

    -14

  • 8. 匿名 2017/10/21(土) 14:04:39 

    病んじゃいそう

    +200

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/21(土) 14:04:55 

    やっぱり可愛いもんね
    私たちも見たいし、需要あって働かされるのは仕方ない
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +368

    -67

  • 10. 匿名 2017/10/21(土) 14:04:56 

    ガル民大好きなガッキーだよ

    +130

    -25

  • 11. 匿名 2017/10/21(土) 14:04:56 

    稼げる時に稼いでおくのも良いのでは

    +138

    -4

  • 12. 匿名 2017/10/21(土) 14:05:07 

    結婚したら引退しそう?と思ったけど、堀北さんと違って自分から芸能界に興味持って入ってるから違うか
    控えめキャラだけど実際は目立ちたがりやだよね‥

    +459

    -14

  • 13. 匿名 2017/10/21(土) 14:05:08 

    まぁ新垣出しときゃ視聴率もそこそこ取れそうだしね

    +78

    -16

  • 14. 匿名 2017/10/21(土) 14:05:30 

    レプロはブラック

    +137

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/21(土) 14:06:11 

    レプロはやく次育てなよ

    +173

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/21(土) 14:06:18 

    貧乳デカ女

    +32

    -44

  • 17. 匿名 2017/10/21(土) 14:06:21 

    ガッキー休みなく働いて可哀想。たまの休みは寝て過ごすって。恋人も結婚も当面無理そうだね。本当に可哀想。

    +253

    -25

  • 18. 匿名 2017/10/21(土) 14:06:34 

    >>4きもいコメ

    +25

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/21(土) 14:06:55 

    ミックス面白かった!!
    蒼井優が凄い良かったww
    ガッキー可愛くて、朝一だったのに結構人いてびっくりした
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +211

    -34

  • 20. 匿名 2017/10/21(土) 14:07:12 

    そのうち心も身体も壊れそう。

    +33

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/21(土) 14:07:17 

    ガッキーだいっきらいヾ(*`⌒´*)ノヾ(*`⌒´*)ノヾ(*`⌒´*)ノ
    りほさんの方が好き‼
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +21

    -308

  • 22. 匿名 2017/10/21(土) 14:07:44 

    ガッキーを食べた親父
    普通にヤバイ事務所だよね 笑
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +282

    -30

  • 23. 匿名 2017/10/21(土) 14:07:52 

    反抗しちゃえ!ガッキーが結婚しても文句言う人はいないよ、ただ男どもがショック受けるだけ

    +229

    -13

  • 24. 匿名 2017/10/21(土) 14:08:11 

    そろそろガル民に嫌われる何か出てくるよ
    ガル民長続きしないから

    +66

    -6

  • 26. 匿名 2017/10/21(土) 14:09:22 

    番宣も凄いやらされてるよね
    どの番組もガッキー出したくてオファーが凄いんだろうね
    さすがに可哀想だわ

    +204

    -13

  • 27. 匿名 2017/10/21(土) 14:09:25 

    ガッキー少し休んだ方がいい

    +82

    -12

  • 28. 匿名 2017/10/21(土) 14:09:46 

    モニタリング可愛かった
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +179

    -43

  • 29. 匿名 2017/10/21(土) 14:09:48 

    これでガッキーの年収が1000万以下だったら奴隷だわ

    +306

    -7

  • 30. 匿名 2017/10/21(土) 14:10:04 

    働き詰めなうえに映画の宣伝で不倫とか言われて気の毒
    新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上
    新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上girlschannel.net

    新垣結衣と瑛太に「極秘不倫」説急浮上 瑛太は2010年に歌手の木村カエラと結婚し、2児をもうけたものの離婚するのではないかという話が燻っている。一方の新垣も、芸能界からの引退がたびたび噂になっている。 「瑛太とカエラの夫婦仲は相当にぎくしゃくしてい...

    +277

    -7

  • 31. 匿名 2017/10/21(土) 14:10:28 

    この間のガッキーのカボチャコスプレ可愛かった。
    ブスほど露出したの着たがるっていうのが立証された

    +142

    -14

  • 32. 匿名 2017/10/21(土) 14:10:28 

    新垣さんは脱がないで欲しい。服着た方が魅力

    +311

    -12

  • 33. 匿名 2017/10/21(土) 14:10:33 

    バラエティ見てるといつも目が虚ろで楽しくなさそうな顔してる
    やる気のなさそうな感じで心配になる

    +211

    -11

  • 34. 匿名 2017/10/21(土) 14:11:39 

    堀北真希と友達だし、羨ましいって思ってるだろうね
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +295

    -14

  • 35. 匿名 2017/10/21(土) 14:12:11 

    ミックスの番宣で最近よく見るけど覇気がないよね。
    綾瀬はるかも映画にドラマにすごく忙しそうなイメージあるけど、ガッキーみたいに疲れてるような印象は受けない。
    この違いは何なんだろう。
    やっぱり事務所の違いなのかな。

    +317

    -7

  • 36. 匿名 2017/10/21(土) 14:12:21 

    なんで相手役瑛太なんだろ

    +73

    -6

  • 37. 匿名 2017/10/21(土) 14:12:42 

    ガッキーは結婚からのさっぱり引退してほしい。なんとなくその方が似合う

    +128

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/21(土) 14:13:10 

    広末涼子に「結婚する気ないの?」って聞かれてて、「いつかしたい!」って言ってたよね
    同世代の女優続々結婚してるし、本当は今すぐにでも結婚したそう
    でも、事務所に阻まれてるみたいな感じなのかな?

    +183

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/21(土) 14:13:49 

    脚本が古沢さんだし面白そう。
    卓球の映画は窪塚のピンポンが最強だと思ってたけど、それより面白いのかな。

    +39

    -8

  • 40. 匿名 2017/10/21(土) 14:13:53 

    しゃべくりで
    2017年は忙しかったですね
    って遠い目して言ってたよ。
    隠せないくらい、やばいんじゃないかと思った。

    +255

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/21(土) 14:13:59 

    ガッキーができ婚したら
    とうとう耐えられなくなったか(^^;
    って思うわ

    +166

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/21(土) 14:14:43 

    茶髪のガッキー可愛いい
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +293

    -31

  • 43. 匿名 2017/10/21(土) 14:16:43 

    雨だったからミックス見てきたよ
    普通に面白かった、いろいろな濃いキャラ出てきて笑いすぎたww
    まあでも、やっぱりガッキーはドラマ向きの女優だなって思ったな

    +120

    -12

  • 44. 匿名 2017/10/21(土) 14:17:15 

    >>12
    堀北真希も芸能界が嫌ならスカウトされても断わってるでしょ。矛盾した堀北真希上げが鬱陶しい。

    +169

    -35

  • 45. 匿名 2017/10/21(土) 14:18:21 

    >>22
    こういうデカイおじさん苦手

    怖い。

    +27

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/21(土) 14:18:25 

    休みはちょこちょこあるでしょ

    +31

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/21(土) 14:19:34 

    ガッキーって、頭は良くないけど意外にも真面目で賢い子だよね
    バラエティとか見てると、自分の意見しっかり持ってるし、気が使える子なんだろうなって印象
    だから、結婚も意外と急にさくっとしちゃいそう

    +132

    -24

  • 48. 匿名 2017/10/21(土) 14:21:18 

    >>35綾瀬はるかは物凄く愚鈍で頑丈で丈夫そう

    肉質から中身から心身共に。

    +148

    -29

  • 49. 匿名 2017/10/21(土) 14:21:39 

    労基の指導が入った事務所だよね?
    ガッキーの事務所って?

    +124

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/21(土) 14:21:53 

    ほんと、今ガッキーしかいないよね
    昔みたいに、長澤まさみとか堀北真希とかさ、他に輝く女優がほとんどいない
    ガッキーが無双してる感じするもん
    ガッキー以外に人気出る女優がいれば、もっとガッキーも楽だろうに

    +27

    -42

  • 51. 匿名 2017/10/21(土) 14:23:29 

    >>22
    なんかさいとーゆきの不倫相手の医師みたい
    日本人離れ

    +8

    -3

  • 52. 匿名 2017/10/21(土) 14:24:10 

    ◯プ◯に入った時点で人生終わったも同然

    足抜けすれば有る事無い事書かれるし
    宗教にでも駆け込むより他ない

    このまま続けても廃人になりそう

    +66

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/21(土) 14:25:01 

    いきなり引退しても驚かない

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/21(土) 14:25:16 

    ガッキーの服いつも変じゃない?笑
    ガッキーだから可愛いで許されるものの、他の人が来たらきついのばっかだよ
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +127

    -5

  • 55. 匿名 2017/10/21(土) 14:25:58 

    >>35
    ガッキーは性根が繊細である程度一人の時間がないとしんどくなるタイプじゃないかな
    そしてモデルと俳優の仕事は一生続けたいくらい好きだけどバラエティの仕事が嫌いにみえる
    一方で綾瀬はるかはいい意味で鈍感力高くて嫌いな仕事があまりなさげ
    どっちが疲れやすいかというとガッキーの方

    +102

    -12

  • 57. 匿名 2017/10/21(土) 14:27:38 

    >>54
    ガッキーやっぱりデカイね
    ん?瑛太より小さいから、SHISHAMOが小さいのか
    いや、それにしてもデカイ、私152センチだからガッキーと並んだら肘頭に置かれそう笑笑

    +33

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/21(土) 14:31:39 

    ガッキーってほんと嫌味がないよね
    いくらバラエティ出ても嫌なとこ全く出てこないし
    むしろ芸能人らしくなく、普通で周り見てる気がきく子だし、どんどん好きになるもん
    ガッキーはいい子だって思うわ
    これで裏ですんごいクラブ遊びとかしてたらウケるww

    +110

    -39

  • 60. 匿名 2017/10/21(土) 14:32:07 

    >>22
    このオッサンに抱かれるよりも幸福の科学を選んだ清水富美加はあながち間違ってなかったのかもね

    +157

    -6

  • 61. 匿名 2017/10/21(土) 14:33:20 

    整形とか錦戸とかでガッキー必死に落とそうとしてる人いるけど、逆にそれしか欠点ないんだなって思う
    ガッキーに関しては、人も良さそうだし下げる場所がそんなないんだろうね

    +22

    -26

  • 62. 匿名 2017/10/21(土) 14:34:49 

    どっかのトピでそもそもガッキーと錦戸は付き合ってすらないって見たけど結局どっちなの?
    付き合ってないって言うのはただの関ジャニファンの願望?

    +9

    -15

  • 63. 匿名 2017/10/21(土) 14:36:55 

    >>44
    まぁそりゃそうだけど例えて言えば
    告白されて付き合うのと
    付き合いたくて自分からガンガンアピールして勝ち取るのとでは熱量は明らかに違うってことでしょ
    例え控え目に見えようが優しそうに見えようが、女優なんて自分大好きで気が強くないとやっていけないよ

    +18

    -7

  • 64. 匿名 2017/10/21(土) 14:40:21 

    やっぱガッキー好きだし、見てると癒される。
    だけど、もうずっと出てるから休みなさそうで心配…。
    なんか最近バラエティでも顔が疲れてみえるのは気のせいかな。上田にも心配されてたよね。

    +19

    -18

  • 65. 匿名 2017/10/21(土) 14:41:11 

    ガッキー世間が思ってるほどそんなヤワじゃないと思う。
    作られたイメージにバカみたいと思ってそう。

    +175

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/21(土) 14:45:32 

    嫌なものは嫌ってキッパリ言いそうだなって思う。
    気が強いイメージ。

    +113

    -5

  • 67. 匿名 2017/10/21(土) 14:45:45 

    >>30
    ガッキーと瑛太、同じテンションで長く付き合ってる感じした

    +7

    -6

  • 68. 匿名 2017/10/21(土) 14:46:05 

    ガッキーの働きっぷりからして、年収1億もらってないとおかしいよ
    今年は、CM10本以上、それに加えて映画1本・ドラマ2本出てるもん

    +91

    -10

  • 69. 匿名 2017/10/21(土) 14:47:17 

    ガッキー瑛太の身長差いいよね
    ガッキーでかいからこれくらい身長ある人じゃないと雰囲気でない
    今度、小栗旬とかと共演してほしいな

    +33

    -8

  • 70. 匿名 2017/10/21(土) 14:48:00 

    綾瀬が鈍感とか頑丈とかコメントあるけど
    すごい体作り努力してるんだよー
    まぁもともと社交性もあると思うけど

    +129

    -7

  • 71. 匿名 2017/10/21(土) 14:49:58 

    ミックス面白かったけど、テンポよすぎてちょっと勿体無かったな〜
    ドラマで1話1ゲストとかで、ゆっくり選手としての成長と恋愛と描いたら絶対面白かったと思うわ

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/21(土) 14:51:03 

    酷使されて可哀想だけど、可愛いから見たい♡
    複雑な気持ち。

    +9

    -16

  • 73. 匿名 2017/10/21(土) 14:51:54 

    せんげんよしこ。の損失の穴埋めにもされ…そのうち壊れなきゃいいけど…可哀想。
    番宣っていらなくない?

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/21(土) 14:52:25 

    >>68
    CM契約料の大半を若いタレントに渡す超ホワイト事務所なんてほとんどないから、、、

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/21(土) 15:02:50 

    超絶可愛いけど今後の女優としての伸びしろは少なそう。
    大女優にはなれそうもないか。
    事務所の使い方からして‥
    伝説を残して電撃寿引退したほうがいいかも。
    整形崩れも有るし‥

    +133

    -7

  • 76. 匿名 2017/10/21(土) 15:06:47 

    >>34
    堀北真希とガッキーって友達なんだ!
    堀北真希友達5人しかいないって言っててそのうちの1人は栗山千明なんだって
    みんな同じラジオ出てたね

    +83

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/21(土) 15:07:23 

    全部能年と清水が悪い。

    +4

    -23

  • 78. 匿名 2017/10/21(土) 15:07:37 

    実際この映画ガッキーじゃなかったらほとんどコケてるみたいなもんだったんじゃない?まぁまだ公開したばっかりだから何ともだけど。
    もちろん番宣出まくってるのもあるだろうけど、題材的にも当たるような映画って感じじゃない

    +26

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/21(土) 15:09:12 

    >>29
    千眼さんですら辞める前は年収2000万だったって見たよ
    ガッキーなら億超えててもおかしくない

    +38

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/21(土) 15:09:35 

    10年前恋空みたいなクソみたいな映画に主演して色んなところで舞台挨拶させられて体調壊してて本当に可哀想だった
    Mステ出た時なんて肌ボロボロでびっくりした
    その時堀北真希もボロボロだったな

    +15

    -7

  • 81. 匿名 2017/10/21(土) 15:11:16 

    整形し過ぎたのか忙しくてメンテナンス出来てないのかトピ画見てると確実に崩れてきてるよね

    +44

    -12

  • 82. 匿名 2017/10/21(土) 15:22:35 

    >>25
    >>58
    3流ゴシップ誌の内容信じてる人がいるんだw
    これ2ちゃんの「錦戸の友達だけど何か質問ある?」みたいな書き込みが元ネタ
    めちゃめちゃ嘘臭いし童●臭いしでそのスレでは誰も相手にしてなかったよ

    +14

    -5

  • 83. 匿名 2017/10/21(土) 15:23:34 

    本当にやばかったらとっくにダメになってるんじゃないか。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/21(土) 15:25:57 

    >>76
    堀北真希とガッキーと戸田恵梨香が同じラジオやってて、そこで堀北真希がガッキーの誕生日祝ったって話してるの聞いたことある!
    今思うと豪華すぎるね
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +84

    -3

  • 85. 匿名 2017/10/21(土) 15:26:26 

    >>22
    これほんとなの?
    ガッキーと寝るとか日本を制覇した気持ちになるだろうね w
    芸能界こわ

    +9

    -8

  • 86. 匿名 2017/10/21(土) 15:27:28 

    ガッキーの下げは整形と錦戸だけ、毎回同じことばっかでつまんない

    +20

    -16

  • 87. 匿名 2017/10/21(土) 15:28:06 

    今に芸能界ほんとガッキー無双中だよ

    +9

    -24

  • 88. 匿名 2017/10/21(土) 15:31:45 

    最近のガッキー本当に可愛い
    茶髪めちゃ似合ってるよね
    私も染めたいわ〜

    +10

    -27

  • 89. 匿名 2017/10/21(土) 15:34:26 

    俳優も女優も優等生キャラの芸能人は将来どうなるんだろうね?
    品行方正も疲れそう

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/21(土) 15:35:06 

    ミックス面白かったわ
    私的にはこのミックスペアがツボww
    キャスト選びが素晴らしいよ、脇までしっかり固められてる
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +15

    -17

  • 91. 匿名 2017/10/21(土) 15:36:02 

    女優で一番人気あるんじゃない?

    +13

    -30

  • 92. 匿名 2017/10/21(土) 15:36:20 

    何でこんなに好感度高いんだろう

    +17

    -24

  • 93. 匿名 2017/10/21(土) 15:39:48 

    ガッキーたしかに人気だけどさ、そこまでだよ?
    テレビ局関係者とかもう国民的女優とか言って煽り立ててるけど、そんな昔の大女優ほどじゃないからね
    ガッキー自身も困ってそう

    +74

    -5

  • 94. 匿名 2017/10/21(土) 15:43:48 

    >>92
    この前友達とガッキーなんでそんなに人気なんだろうって議論した結果「嫌味がない」って結論に至ったよ
    他にも石原さとみとか北川景子とか人気だけど、彼女らは実際いたら友達にはなりたくないタイプ
    なんか、気が強くて、男の前でデレデレしてそうでね
    でも、ガッキーはサバサバしてて、一緒にいて気楽そうだから人気あるんだろうねってなった
    いい意味で普通なのが人気の理由なんじゃないかな

    +83

    -23

  • 95. 匿名 2017/10/21(土) 15:49:34 

    なんでやたらと今日封切りの映画の感想が書かれるの…?

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/21(土) 15:51:14 

    ‪ 映画見た人しかわかんないだろうけど、このシーンキュンとした♡

    +1

    -13

  • 97. 匿名 2017/10/21(土) 15:54:22 

    ガッキーには人気衰退していく中で結婚とか言うより、堀北真希みたいに電撃結婚引退してほしいな
    今の人気絶頂の中で引退したらちょっとした伝説になるよ

    +74

    -7

  • 98. 匿名 2017/10/21(土) 15:57:09 

    いい加減この事務所から移籍したほうがいいよ
    なぜこんなブラックに居座るんだろ

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/21(土) 16:01:02 

    こういう質問ありなんだね
    ガッキーね、たしかに皆んなが心配するほどヤワじゃないよね
    結構自立した女性だよね
    新垣結衣、世間の大きな期待になにを思う?「逃げ恥」「コード・ブルー」ヒットで常に注目の的<モデルプレス「ミックス。」インタビュー> - モデルプレス
    新垣結衣、世間の大きな期待になにを思う?「逃げ恥」「コード・ブルー」ヒットで常に注目の的<モデルプレス「ミックス。」インタビュー> - モデルプレスmdpr.jp

    【新垣結衣/モデルプレス=10月20日】女優・新垣結衣(あらがきゆい/29)。昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』、そして今夏の『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』ともに大ヒット、今や彼女が作品に名を連ねているだけで大きな期待が集まる...


    ― 今回『ミックス。』も秋の大注目作として公開されます。その背景にはやはり昨年の『逃げ恥』があって、今夏の『コード・ブルー』があって、新垣さんが出演したらヒットするんじゃないかという大きな期待感があるのは間違いないと思うんです。そのような世間の注目はプレッシャーになっていますか?それともそれ以前と変わらないですか?

    新垣:そういう流れがあるのか私には正直わからなくて。私としては作品が良くて楽しんでもらえているから見ていただいていると思っています。それは『逃げ恥』にしても『コード・ブルー』にしても。今回も『ミックス。』を撮影して、完成したものを見て「これはぜひ見てください」って言える作品になったなと思うので、皆さんの反応がすごく楽しみなんです。なので今回特別なプレッシャーがあるか、と聞かれればそれはないですね。自分に向けられる視線の変化はお仕事を始めてからずっと体感してきたことなので、今に始まったことではないです。

    +13

    -5

  • 100. 匿名 2017/10/21(土) 16:03:48 

    ガッキー昔よりしっかりしてきて好感いいよね
    主演多くやるようになったからか
    しっかりしてきた
    だから、結婚とかもちゃんと段取り踏んでやりそう
    武井咲みたいなことはしないでほしい、印象悪くなるだけだよ

    +36

    -9

  • 101. 匿名 2017/10/21(土) 16:04:35 

    >>54
    本日の衣装は黒柳徹子風だねw
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/21(土) 16:10:23 

    ガッキーあげたい気持ちは分かるけど、他の女優を下げるのはやめてほしい
    ガッキーの魅力だけ語ったらいいじゃん

    +61

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/21(土) 16:10:29 

    ガッキー番宣しすぎじゃない?
    しゃべくり、モニタリング、夜会、ボクらの時代、夜ふかし、行列、VS嵐、、、って、さらにインタビューとかも沢山受けてるし最近毎日テレビで見る
    瑛太も「こんな番宣するの初めて」ってぼやいちゃってたしw
    仕事させすぎなんじゃないかって心配になるわ

    +45

    -7

  • 104. 匿名 2017/10/21(土) 16:10:37 

    でも今まで年1・2本の女優の仕事、あとはCMのイメージで仕事選んでるんだなと思ってた。事務所に大事にされてるんだなぁと思ってた
    事務所の他の女優はバリバリ仕事入ってるのに、ガッキーは特別なんだと思ってた。
    だから、今の状況は大変そうだと思う

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/21(土) 16:16:09 

    いま熱愛とかの記事が出ると反響ハンパないだろうねw
    事務所が必死で守りそう。レプロならとくにどんな手を使ってでも揉み消すんじゃない?

    +28

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/21(土) 16:18:51 

    ガッキーってインタビューの受け答え美味いよね
    例えばこれとか、謙虚なのが好感上がる秘訣なのかな

    タレント好感度1位獲得についてどう思うか。
     「不快にさせてないんだったら、良かったなとは思います。でも、なにかとドキドキしますよね。1位にしてもらえるほど完璧な人間ではないので、おそれ多いなと。うれしい気持ちとプレッシャーが半々かな。周りからの印象にとらわれすぎるのも良くないけど、見てくださる方には、いい気分になってもらいたいな、とはいつも思ってます」

    +22

    -23

  • 107. 匿名 2017/10/21(土) 16:21:30 

    >>70
    鈍感力が高いとは大らかでタフってこと、誉め言葉だよ

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/21(土) 16:22:07 

    来年30だし、事務所が熱愛もみ消すとかはないと思うなあ
    ほんとに彼氏がいないんじゃないかな

    +2

    -19

  • 109. 匿名 2017/10/21(土) 16:24:29 

    ミックスの番宣やばいよね。
    ガッキー×古沢良太で失敗は許されないんだろうけど。
    来月からコードブルーの撮影でしょ?

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/21(土) 16:26:23 

    ガッキーは将来吉永小百合みたいになりそう。
    演技力がなくても、その存在だけで残っていける人。

    +9

    -27

  • 111. 匿名 2017/10/21(土) 16:27:10 

    こんな働かせるから役作りもろくに出来なくていつもガッキーはガッキーって言われちゃうんだよ。

    +15

    -8

  • 112. 匿名 2017/10/21(土) 16:27:38 

    バラエティをあまり観ないのてみなさんが「目が死んでる」とか「疲れてそう」とかわからず、ドラマの可愛いガッキーしか知りませでした。

    ところがこの間バラエティにガッキーが出てるのを見て、ドラマのガッキーと全然違って、確かに目が死んでるというのも納得!
    昔から元気を売りにしてそうだったから余計ギャップに驚きました。
    大人しそうだし疲れてそう。

    +21

    -7

  • 113. 匿名 2017/10/21(土) 16:28:47 

    >>88
    ガッキーは断然黒髪の方が似合ってると思う

    +23

    -3

  • 114. 匿名 2017/10/21(土) 16:38:42 

    トピずれだけど、綾瀬はるかで思い出したんだけど、この写真は本当に小出のこと持ち上げてるのかなぁ?
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +10

    -5

  • 115. 匿名 2017/10/21(土) 16:39:05 

    >>35
    いや事務所の違いじゃなくて
    単純に本人たちの性格の違いですってw
    ガッキーがホリプロに移ってもキャピキャピしないし出来ないよ
    自分もノリ悪いタイプだからガッキーの気持ちわかる
    ガッキーは笑顔が可愛すぎて元気っ子なイメージあるけど昔からおとなしいんだよね

    +13

    -15

  • 116. 匿名 2017/10/21(土) 16:40:16 

    テレビ番宣じゃなくて雑誌もでてるし疲れてそう

    +8

    -5

  • 117. 匿名 2017/10/21(土) 16:48:46 

    ガッキーがポッキーのCMに出てる頃かな
    何かのバラにゲストで来てたけどやはりノリ悪くw
    そんなに笑わないし愛想もなくて見てて「ガッキーってこんな子だったんだ
    CMと全然違うやん 感じ悪い?」
    と思ったらネットの実況でもさんざん「ガッキー可愛くない」「こんな人だったんだ」って言われてたよw 女性でそう言ってる人多かった
    だからガッキーが普段テンション低いのは昔からなんだよ
    自分でも生活はオタクっぽいと言ってるし普段着はダサいしw
    でもそこが自然体ガッキーのいいところなんだって

    +35

    -8

  • 118. 匿名 2017/10/21(土) 16:50:19 

    >>109
    映画の番宣ってみんなそんなもんだよ
    短期決戦だから

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/21(土) 16:54:48 

    >>103
    そりゃあ瑛太はそんなに番宣したことないでしょう
    ジャニーズや綾野剛や菅田くんや山崎賢人ならザラにあると思うわ

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/21(土) 16:56:23 

    ガッキーが働きすぎで心配なら
    菅田将暉や山崎賢人は数年前に過労死してるレベル

    +84

    -4

  • 121. 匿名 2017/10/21(土) 16:58:49 

    休みたいと訴えても次々仕事を入れられて休めない状態なんだろうな可哀想に

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2017/10/21(土) 17:00:17 

    ミックス面白かったけど、やっぱりリーガルハイ 方が面白い
    ガッキーのボケには堺さんのツッコミが必要だと実感した
    瑛太だとふんわりだからね、なんか足りないんだよね
    やっぱり相性ってある
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +46

    -10

  • 123. 匿名 2017/10/21(土) 17:01:47 

    >>120
    若手はいいと思う、働いて仕事覚えてくから
    30手前はあれこれ出るんじゃなくて、仕事調整すべき

    +5

    -2

  • 124. 匿名 2017/10/21(土) 17:02:03 

    ドンのSの舎弟である谷口に輪姦ビデオ盗撮されたって言われてるよ

    +6

    -3

  • 125. 匿名 2017/10/21(土) 17:02:44 

    >>121
    逃げ恥からミックスまでひと月以上休みあったよ

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/21(土) 17:04:32 

    >>123
    そんなに働きすぎかね?
    石原さとみとかもこんな感じじゃない?
    綾瀬はるかも一年に連ドラと映画やってるよね?

    +71

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/21(土) 17:04:40 

    稼ぎ頭がガッキーしかいないからガッキーがどんなに仕事をがんばってもガッキーの手元に残る金は少ない

    +6

    -5

  • 128. 匿名 2017/10/21(土) 17:07:20 

    可愛いし綺麗だ
    いろんな雰囲気出せるのもガッキーのいいとこよね
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +52

    -32

  • 129. 匿名 2017/10/21(土) 17:10:27 

    綾瀬はるか
    去年主演連ドラ2本
    映画2本(主演1本)

    ガッキーの何がそんなに過酷なの?

    +67

    -2

  • 130. 匿名 2017/10/21(土) 17:10:59 

    >>101
    永野芽以てけっこう身長ある?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/21(土) 17:11:17 

    >>127
    のんヲタはまた金の話か

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2017/10/21(土) 17:12:17 

    >>120
    ガッキーのが長年忙しいでしょ

    +7

    -14

  • 133. 匿名 2017/10/21(土) 17:15:32 

    >>128
    こういう雰囲気の役もやれば幅拡がるのにね

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2017/10/21(土) 17:19:21 

    >>132
    ガッキーって最近までCMメインの人
    お仕事はマイペース

    +29

    -2

  • 135. 匿名 2017/10/21(土) 17:29:17 

    ガッキーが 枕したり
    一人でしたり
    似合わないけど、
    やりまくってそう

    +28

    -12

  • 136. 匿名 2017/10/21(土) 17:37:38 

    ガッキーってCMにバンバン出てるから休みなく働いてるような印象だけど、ドラマ映画はそこまで多く出てないよね
    ドラマと映画合わせて年に1〜2本ってイメージ
    事務所に大事にされてるなって思うんだけど

    +31

    -2

  • 137. 匿名 2017/10/21(土) 17:53:58 

    >>136
    広末有村戸田の事務所のほうが仕事入れまくってる感じ。
    広末戸田は今は落ち着いたけど20代前半の頃は同時期に作品2〜3本とか掛け持ちしてたし

    +38

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/21(土) 18:24:08 

    Coccoが好きって前どこかで言ってた。
    結構繊細なんじゃないかな。
    大丈夫かなぁガッキー。

    +2

    -9

  • 139. 匿名 2017/10/21(土) 18:31:15 

    なんで綾瀬はるかを出して貶すのかな。ほんと新垣結衣ファン大っ嫌い。

    綾瀬はるかの方が仕事量多いよ。ドラマや映画は多い上にアクションが入っているから体力いるし、頑張ってる。
    それにCMの数も多い。特にパナソニックのCMで、日本全国回ってる。

    女優業だけじゃなく、福島に恋してなので地域に根ざした活動もやってる。

    こんなにこなしてたら忙しいに決まってる。
    なんで忙しそうに見えないのが鈍感でばかみたいな言い方になるの?プロ意識が高いだからじゃない。

    +81

    -7

  • 140. 匿名 2017/10/21(土) 18:33:00 

    謙虚なんだと思う
    いい意味でクセがない

    +4

    -16

  • 141. 匿名 2017/10/21(土) 18:37:18 

    他の女優下げないと魅力を出せないのね。

    早く結婚した方がいいとばかり言うのは、女優として大成しないことみんなわかってるからでしょ。

    +51

    -5

  • 142. 匿名 2017/10/21(土) 18:46:32 

    >>44
    実家が貧しかったからっていうのが大きいと思うよ。

    +3

    -6

  • 143. 匿名 2017/10/21(土) 18:53:00 

    >>8
    いや ふとガッキーが素に戻った時の 目がすでに
    焦点あってない時がある

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/21(土) 18:53:20 

    他の女優の名前だしてガッキーの上げ下げするの迷惑です
    出されてる他の女優のファンなもんで

    +33

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/21(土) 18:59:28 

    好感度はあるけど演技も役柄もいつも似たような感じだし上手いわけではないよね

    +30

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/21(土) 19:02:08 

    アラサー女優さんたち皆すごく多忙な時期あったよ。でも疲れた姿をテレビや現場で見せないだけ。日頃からジム行って体力づくりして、食事面で体調管理もして。
    ガッキーは弱気な発言するから同情されやすくてガッキーが1番働かされてると勘違いする人が多い。

    +72

    -3

  • 147. 匿名 2017/10/21(土) 19:05:08 

    ガッキーファンなのかアンチなのか分からないけど、他の女優を下げて叩くよね。
    よく叩かれる女優のファンだから見ててイライラするw
    ガッキーも好きだからすっごい複雑な気持ちw

    +22

    -2

  • 148. 匿名 2017/10/21(土) 19:13:54 

    最近ガッキー人気すごいよね。
    芸能人もみんな好き好き言ってる。カワイイしたぶんすごく良い子なんだろうけど、ここまで上げられると逆に怖いww

    +29

    -6

  • 149. 匿名 2017/10/21(土) 19:15:03 

    >>139
    わかります!
    綾瀬はるかの方がアクションも交じってかなり体力いるし、福島の祭りに参加したり、原爆のナレーターとかCMもかなり多い。鈍感とかそんなんじゃなくてかなり努力してると思うよ。
    でも、忙しいなりにアクションを必死に取り組んでるから演技力も上がってきてる。
    わたしを離さないでや精霊の守り人とかすごい演技力だった!今年でもドラマ2本、映画1本でガッキーと同じなんだけど。
    他の女優さんもガッキー以上に働いてる人多いのに、なんでガッキーがこんなに神扱いなのかが理解できない。
    マイナスだろうけど、
    可愛いだけで、演技力はないと思う。

    +84

    -7

  • 150. 匿名 2017/10/21(土) 19:36:30 

    上戸彩なんて全盛期はガッキーよりも更に忙しかったと思うけど、顔にこそ多少疲れは出てたけど態度には出てなかったよね。
    ガッキーも忙しいのは分かるけどプロなら視聴者に心配される程の雰囲気を出すのはどうかなぁって思うよ。しゃべくりの時なんて疲れてます感がほんとすごかった。
    私も今まではガッキー可愛い可愛いってただ思ってたけどここ最近の番宣のガッキーの感じを見てちょっと苦手になった。

    +55

    -10

  • 151. 匿名 2017/10/21(土) 19:44:09 

    ぶっちゃけガッキー自体あんまり女優業に興味ない気がする…
    上の方にあるけどファンがガッキーはCMメインだからって言っちゃってる。それじゃ女優じゃないじゃない

    +28

    -4

  • 152. 匿名 2017/10/21(土) 19:46:04 

    >>139>>149
    自分も全く同じだよ
    違う女優さんファンだけど、なんでガッキーばかりチヤホヤされてタレントにも共演者にも絶賛されて
    るのか
    あからさまだったからガッキーが悪い訳じゃないのかもしれないけど頭にきた
    悪いけど、ガッキーは大人しく目立たない振りしてるだけで、男性を自分のものにしようってのがありありだと思う 相当の負けず嫌いで目立ちたりがりや
    ただニコッてすれば男はデレっとするってしっかりわかってるから
    綾瀬はるかのが本当に良い女優さんだと思うよ

    +57

    -19

  • 153. 匿名 2017/10/21(土) 19:48:46 

    逆にレプロであることも利用してるよね。
    疲れてるの見せてもレプロだから〜と擁護される。

    あと、ヤフーニュースの神扱いもなんか異様で操作されてると感じる。

    可愛すぎる、神とか他の女優で出すと叩くのに新垣結衣だけ好意的。
    知らないだけかもしれないけど、周りでガッキー神とか言ってる人見たことない。

    最近では綾瀬はるか下げ、新垣結衣上げの記事をいくつも出してるし、情報操作してるんじゃと勘ぐりたくなる。

    +51

    -8

  • 154. 匿名 2017/10/21(土) 19:52:55 

    瑛太がさ、マスコミ叩きを嫌がって大人しくなったらさ、公開初日、これで会うのも最後って日の前日に突然髪明るくしてイメチェンしたり、気を引いてるとしか思えない
    瑛太は既婚者なのに、あんなイメチェンされたらカエラにケンカ売ってんのかと思うよね
    レプロがやらせてるようにみせて、枕で鍛えた腕を見せ始めたんじゃない?

    +13

    -15

  • 155. 匿名 2017/10/21(土) 20:05:49 

    昔オールスター感謝祭で、長澤まさみや水川あさみや小池栄子が出てて、ガッキーも番宣で出てたんだけど、前者の三人はノリが良くてすごく楽しそうだった。ガッキーはほとんど笑ってなくて、番宣とはいえ仕事なんだから、何しにきてるだろ?と思った。
    まぁガッキーは笑わなくても、可愛いから許されるんだろうね。
    なにしても今はガッキーは心配されて擁護されるし。
    堀北真希ちゃんはおとなしくても何も思わなかったのに、ガッキーは腹黒く思える。

    +35

    -12

  • 156. 匿名 2017/10/21(土) 20:13:39 

    >>15他事務所でもガッキーくらい活躍出来そうな若手って居なくない?

    +1

    -9

  • 157. 匿名 2017/10/21(土) 20:25:26 

    やっぱり、ガッキー可愛いい
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +42

    -30

  • 158. 匿名 2017/10/21(土) 20:35:26 

    ガッキーが髪明るくしたのは気分転換だよ
    もうすぐコードの撮影はいるから黒髪にもどる

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2017/10/21(土) 20:35:30 

    他の女優下げはやめよう。そのせいでガッキーの印象が悪くなる。

    +17

    -2

  • 160. 匿名 2017/10/21(土) 20:37:40 

    ガッキーは出演作に恵まれてるから忙しく見えるんだろうね、みんなが見てるドラマに連続して出てくるから、綾瀬はるかも同じぐらい働いてるけど最近は作品位恵まれてないよね
    精霊の守り人とかシーズンものなのに既に失敗してるし、沢山働いてても目立たないからね

    +17

    -8

  • 161. 匿名 2017/10/21(土) 20:48:54 

    取り上げ方1つ、書き方1つで印象ってよく取られたり下げて取られる
    ガッキーは良い印象記事ばかりなのが目に付きすぎ
    他の女優は上げてんだろうけど、結局は下げみたいに印象付ける
    レプロにはマスメディアに幅広いきかせて規制かけれるような権力者がいるってことだろうね
    吉本まで総動員させて影響力ある人にカメラ抜いてガッキー可愛いって言う枠作るんだから
    視聴者はだんだん気付いてくると思うよ

    +27

    -5

  • 162. 匿名 2017/10/21(土) 20:59:27 

    結局ガッキーは可愛いんだよ
    ザ美人でもなければ、セクシーでもないけど母性を感じる
    なんか、みんなの癒しの存在って感じ
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +20

    -32

  • 163. 匿名 2017/10/21(土) 21:03:38 

    みんな報道に左右されすぎ
    ガッキー忙しい報道されてから、テレビ関係者も勘違いして番宣でも「忙しいでしょ?大変じゃない?」って毎回聞くし、ガッキーも毎回「今年はちょっと忙しかったけど、たまに休み取れてるし友達とゆっくり過ごしてる」って返さなくちゃいけなくてめんどくさそうだよね

    +25

    -4

  • 164. 匿名 2017/10/21(土) 21:06:29 

    本当にみんなガッキー好きだよね
    大学で秋学期始まったばっかだから、英語の授業とかで自己紹介するんだけど
    男の子たちみんなガッキー好きで、ガッキーの話で盛り上がってて、イギリス人の先生に「なんで、日本人はみんなガッキー好きなんだ?僕は、もっとセクシーな子の方が好きだよ」って言われてたww

    +51

    -5

  • 165. 匿名 2017/10/21(土) 21:14:04 

    結婚でもなんでも早くすればいいじゃんってかレプロなんて辞めて!とか言ってる人さ、レプロとかいう危ない事務所に入ったのはガッキー自らでしょ?その時点でこの人も危ないってことに気づきなよ

    +34

    -7

  • 166. 匿名 2017/10/21(土) 21:14:28 

    >>163
    時の女優はみんな忙しさを聞かれてるよ。でもみんな謙虚。ワークライフバランス取れてると言う。
    記事にされたのは忙しいアピールしてるからでしょ。

    +24

    -3

  • 167. 匿名 2017/10/21(土) 21:15:34 

    堀北真希ちゃんがまだいたらこの人って今ほど世間からアゲアゲされてないと思う。

    +21

    -8

  • 168. 匿名 2017/10/21(土) 21:16:45 

    ていうか忙しいって表に出してる時点でプロ失格じゃん
    他の忙しい女優さんはちゃんと隠してるよ

    +38

    -8

  • 169. 匿名 2017/10/21(土) 21:18:06 

    仕事以外に忙しいんじゃないかな。何に忙しいのかわからないけど。

    +10

    -2

  • 170. 匿名 2017/10/21(土) 21:18:44 

    2016年
    8月 NHKドラマ 絆〜走れ奇跡の子馬〜
    9月~12月 逃げ恥
    年末年始 逃げ恥人気で紅白や数々の授賞式参加
    2017年
    2月~4月 ミックス
    6月~9月 コードブルー3
    10月 ミックス番宣
    11月~12月 コードブル―映画
    これに加えCM撮影がある感じかな

    これ見ると、ここ1年は多忙してるね
    今までは一年に連ドラマ1本って感じだったし
    きっと、コードブルーが長年携わってたドラマだったから本人も出たくて、頑張ってるんだろうし
    コードブルーの映画の撮影終わったらさすがに休み貰えるんじゃないかな
    よほどレプロが切羽詰まってない限りはね

    +4

    -5

  • 171. 匿名 2017/10/21(土) 21:19:25 

    最近の番宣のガッキー可愛いから、彼氏できたのかなと勝手に思ってるww

    +3

    -8

  • 172. 匿名 2017/10/21(土) 21:20:10 

    ホリプロもマスコミには強いと思ってた
    でもレプロは最強だわ
    ガッキー上げて戸田恵梨香と長澤まさみが下げられた
    次に堀北真希が下げられた
    堀北いなくなって石原さとみ次に綾瀬はるかが下げられた
    ガッキーだけ下げられないってレプロがガッキー上げのため利用してるとしか思えない

    +52

    -5

  • 173. 匿名 2017/10/21(土) 21:24:16 

    何人か言ってる方いるけど私も他女優下げ新垣結衣上げにうんざりする
    ガッキーだけ上げるのは構わないけどなんで関係ない女優さんが馬鹿にされなきゃなの?鈍感とか男の前でキャピキャピとかただのガッキーファンの妄想だよね?

    +47

    -6

  • 174. 匿名 2017/10/21(土) 21:25:07 

    >>150
    だからガッキーは昔からそういうタイプなんだって
    見た目と違ってインドアでダラダラしてるのが好きで無理して明るくぶりっ子もしない
    それをよく知らない人たちがガッキー疲れてるとか働かされすぎとか目が死んでるとか言いたがるだけ
    特に能年玲奈のファンがレプロに恨み抱いてるからすぐ飛んできて「ガッキー目が死んでる 働きすぎ」ってネガコメしたがるんだよ
    ガッキーが働きすぎなら有村架純や武井咲はどうなるの 戸田恵梨香なんて出ずっぱりだよ
    綾瀬はるかもタフだしバリバリ働いてるよね
    レプロが!レプロが!って言いたいがためにガッキーにネガコメするのはいい加減にすべき
    ガッキーに覇気がないのは昔からですw

    +32

    -3

  • 175. 匿名 2017/10/21(土) 21:29:37 

    私もこの前ガッキー可愛いって話になって、なんでろ?って話してたら仕草と表情だよねってなった
    ガッキーに限らず女優さん結構やってるけど、口を手で覆ったりする仕草は可愛く見えるポイントじゃないかってなった
    それから意識してやったけど、ブスがやったらぶりっ子になるだけだったww
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +7

    -12

  • 176. 匿名 2017/10/21(土) 21:29:48 

    >>170
    レプロが切羽詰まってるというより
    大ブレイク(ガッキーの場合は再ブレイクだからなおさら)した女優がこの機会を逃さず畳み込むのは
    事務所としてはごく普通の戦略だと思う
    ブルゾンちえみだってブレイクした途端連ドラ出たりマラソンやったり今でしょ⁈な感じだよ
    みんな同じ

    +30

    -3

  • 177. 匿名 2017/10/21(土) 21:32:06 

    ガッキーでき婚しちゃえって人いるけど、私はやだわー
    どうしてもでき婚はイメージ悪いわ
    武井咲とかもビッチにしか見えないし
    ガッキーは堀北真希みたいに段取り踏んで結婚してほしい
    最後までイメージ崩さずいてほしいな

    +11

    -8

  • 178. 匿名 2017/10/21(土) 21:36:55 

    最近すごく「かわいい」キャラになってるね
    前は逆にあんまりかわいい表情とか仕草はしないタイプだったと思うんだけど

    +22

    -3

  • 179. 匿名 2017/10/21(土) 21:38:21 

    ガッキーって10年以上ずっと人気だよね
    逃げ恥で大ブレイクって感じだけど、その前から割と空飛ぶ広報室とかリーガルハイとか出てて好きだったし、最近はテレビ局が異常に持ち上げてるだけで、それより以前から普通に人気だったよ

    +15

    -13

  • 180. 匿名 2017/10/21(土) 21:39:17 

    ガッキー=みくりになってる人多いけど、実際はそんなんじゃないと思うよ

    +41

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/21(土) 21:44:26 

    誰も不人気なんて言ってない。実態が伴ってない上げ方がおかしいと言っているだけ。

    +30

    -3

  • 182. 匿名 2017/10/21(土) 22:03:26 

    テレビでも国民的女優とか紹介されて、世間が異常に持ち上げすぎてると思う
    本人も正直私そんなんじゃないって思ってると思うわ

    +13

    -4

  • 183. 匿名 2017/10/21(土) 22:05:56 

    ガッキー本人は昔と変わらず、バラエティではやる気なく、根っからのインドアでって感じなのに
    テレビ側がおかしいぐらいに持ち上げてるよね
    あっち行っても、こっち行っても「可愛い、可愛い」って、何言っても可愛いから許すって感じだし子役みたいな扱いでガッキーが可哀そう

    +30

    -2

  • 184. 匿名 2017/10/21(土) 22:12:59 

    コードブルーの番宣のとき戸田ちゃんも比嘉ちゃんもいるのにガッキー贔屓がすごかったよねw
    好感度も高いし人気もあるからフジテレビはガッキー中心にしたかったんだろうなと。
    まぁあの5人だから険悪なムードとか感じなかったけど、他の女優とかだったらキレてそうw

    +42

    -3

  • 185. 匿名 2017/10/21(土) 22:21:04 

    ミックス見てきたけど、中高生男子軍団がいっぱいいたw
    男5人とかでガッキー見に来てて凄いなって思ったわww
    ラブストーリー男友達同士で見にいくってどうよw

    +13

    -6

  • 186. 匿名 2017/10/21(土) 22:26:58 

    瑛太はガッキー好き発言で叩かれて不満みたいね
    普通にみんなが「ガッキー可愛い!好き!」って言ってるのと同じ感覚で言ってるのに叩かれだて嫌だって舞台挨拶で言っちゃってた笑
    それでも、ガッキー好きだからって今日も宣言してたけどね笑

    +20

    -4

  • 187. 匿名 2017/10/21(土) 22:28:46 

    >>184
    それは思ったわ、コードブルーで番宣してるのに主役の山P越えてガッキーばっか質問したりしてて、もしこの5人仲良くなかったら普通に周囲の俳優陣怒るよなって感じだった

    +36

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/21(土) 22:31:26 

    >>178
    そうそう
    ここ最近可愛いでしょ?仕草、狙ったカメラ目線するようになった
    コードブルーで山Pと戸田恵梨香とかガッキーが並んで写ってる画像も山Pとは離れてるのにアイコンタクトして私が好きなのよ、って自信ありげに写ってる、ってガッキーはやっぱり可愛いってコメあったし
    戸田恵梨香や比嘉さんとかのが演技は上手いのに、見てるところはガッキーの顔ってw
    綾瀬はるかはホントチョイ役から一生懸命頑張って
    ホタルのヒカリで演技力みせてくれたし、仁は言う事なし
    少し上の実力派女優さんたちとの共演もなくいつも優男ばかりだしね

    +31

    -6

  • 189. 匿名 2017/10/21(土) 22:36:05 

    北川景子や石原さとみも年にドラマ1本映画1,2本出てるからガッキーが働き過ぎって事はないよ
    ただ北川景子は結婚してからも事務所に扱き使われて子作りのタイミング逃してる感じだしガッキーは結婚したらレプロ辞めた方がいいよ

    +11

    -3

  • 190. 匿名 2017/10/21(土) 22:37:36 

    そろそろ演技力を上げてほしい

    +19

    -5

  • 191. 匿名 2017/10/21(土) 22:39:43 

    >>189
    レプロは超ブラックだから簡単に辞めさせてもらえないだろうよ
    結婚も三十路になってからしか許されないだろうしorz

    +12

    -2

  • 192. 匿名 2017/10/21(土) 22:43:08 

    >>172
    ゴシップ記事で叩かれない女優なんてほぼいないよ
    レプロのタレントが異常なほど持ち上げられるのは金ばら蒔いて記者を手懐けてるんだろうな

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2017/10/21(土) 23:11:15 

    レプロより、堀や田辺が強いと思うけど

    +8

    -6

  • 194. 匿名 2017/10/21(土) 23:13:21 

    >>192
    ですよねー
    ゴシップ記事でここまで下げ記事書く?
    ってくらい女優を容赦なく叩くのに
    ガッキーやヒラタオフィスとか見ないよ
    北川景子は結婚してから上げ記事ばっかになった気がする

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/21(土) 23:19:49 

    >>193
    田邊は強いというか、レプロと通じるところある
    やたらとステマ上げ記事上げるところ
    1日に5誌以上、放送日の前の日から、すごい時なんて一週間ずっと記事が出てた時あったし
    熱愛記事飛ばしてまで話題にしようとするし
    めちゃくちゃだよ

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2017/10/21(土) 23:20:50 

    めっちゃ整形なのにすごいナチュラル美人なのがすごい

    +35

    -2

  • 197. 匿名 2017/10/21(土) 23:32:21 

    ガッキーは、可愛さと人の良さで人気だよね
    やっぱ実力より女はそっちの方が大事だよね
    就活でも実力あるブスより可愛い良い子の方が上手くいく

    +7

    -11

  • 198. 匿名 2017/10/21(土) 23:37:48 

    戸田恵梨香とか下げ記事だらけじゃんw
    誰々と共演NGってよく書かれるけどその後普通に共演してるしww根も葉もない噂で叩かれてる。
    でもガッキーはそういう下げ記事出ないし、上げ記事ばっかり書いてもらってる。やっぱレプロってすごい事務所だよね。

    +26

    -3

  • 199. 匿名 2017/10/21(土) 23:57:50 

    ガッキーはバラエティやる気ないんじゃなくて、そう見えるだけ。昔からテンション低めだったし、歳とったらさらにね。本人は楽しんでるのに分かりづらいタイプ。自分もそういうとこあるからなんかわかる。

    +8

    -7

  • 200. 匿名 2017/10/22(日) 00:03:26 

    昔からガッキー好きな自分は逃げ恥からのガッキーブームに違和感。面白かったけど、みくりの性格って微妙だし、ガッキーの可愛さでカモフラージュされてた感じ。大学生とかが好きとか言ってるのもなんだかなー歳上過ぎないか?ガッキー世代の下の代ってパッとした女優がいないせいかな…?

    +11

    -2

  • 201. 匿名 2017/10/22(日) 00:21:37 

    顔はつくられたもの。
    人気はつくられたもの。

    レプロでよかったね。上げ記事いっぱい出してくれて人気出たよ。

    +41

    -7

  • 202. 匿名 2017/10/22(日) 00:34:18 

    上げ記事出ようが下げ記事出ようがその人なりをみるから、
    ネットみてると何で叩かれるの?って思う芸能人もいるから自分の目で判断してる
    5chではガッキー叩かれてるしスル―してるけどね

    +7

    -1

  • 203. 匿名 2017/10/22(日) 00:46:10 

    ガッキー、不倫とかのスキャンダルがないという意味ではそうなんだろうけど、優等生っていうキャラではない気がするから違和感
    地味でおとなしいから可愛いんでしょう
    世間ではガッキー=明る方良い人 なの?
    最近どうなのかわからないけど昔バラエティ出てもつまんなそうにしてた暗いイメージが強い。
    優等生ってもっと自分を犠牲にしてでもサービスしちゃうようなもう少し明るい人なイメージ

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2017/10/22(日) 01:02:10 

    >>203
    わかるなーーー!
    ガッキーのキャラがよくわかんないw
    有村架純ちゃんとかもそうなんだけど、癒し系とか優しい系っていうにはちょいちょい棘がある感じに見えるしかといってハツラツ感もない。
    口数少ないけど自我が強いからナメられもしないで結構女子グループ内で権力もつタイプに見える(^_^;)自分に自信がない人でも征服できそうなおとなしい女の子が好きというなら、もう少し「オドオド」してるタイプの子の方が扱いやすそうなのに、男の人は、ガッキーはなんでも言うこと聞いてくれる感じに見えてるんかな?
    可愛いだけなら他にもいるのに、なぜこんなにガッキーが人気なのか、どの部分がウケてるのか興味あるわっ!

    +19

    -2

  • 205. 匿名 2017/10/22(日) 02:07:16 

    >>68
    微妙じゃない?3クール連続主役やらされた武井咲の方がやばい

    +18

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/22(日) 02:07:55 

    ガッキーのトピ多いなあー
    私はガッキーが女優さんで1番好き!応援してます

    +4

    -17

  • 207. 匿名 2017/10/22(日) 02:08:14 

    >>202
    最近は5chでも叩かれるんだ

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2017/10/22(日) 02:09:25 

    >>193
    ホリプロはsage記事多いよ

    +12

    -3

  • 209. 匿名 2017/10/22(日) 02:13:51 

    前から割とぶりっ子な仕草してるよ
    有村架純がやったら絶対叩かれるやつ
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +25

    -5

  • 210. 匿名 2017/10/22(日) 02:17:00 

    とりあえずガッキーのアンチって執念深いね。
    どんな手を使ってでも人気がでたら勝ちな世界でしょ。
    世間はガル民ほど真剣に芸能人なんて見てない。

    +7

    -11

  • 211. 匿名 2017/10/22(日) 02:21:00 

    ガッキーはバラエティでつまんなそうにしてるって言われてるけど、ガッキーは世間が求めてる自分のイメージを崩さないように慎重にやってるんだろうなって思う。
    だから余計に疲れちゃうんじゃない?
    人気絶頂期だし、今の旬はガッキーじゃん。注目浴びてるわけだからボロが出るのが怖いのかも。

    +10

    -5

  • 212. 匿名 2017/10/22(日) 02:27:07 

    なんで可哀想なの?
    自らオーディション受けて15歳で1人で上京するほどの野心家だよ

    +26

    -5

  • 213. 匿名 2017/10/22(日) 02:45:24 

    ガル民が勝手にガッキーを心配して、心配されてるガッキーをガル民が叩くw
    ガルちゃん中心的な考えやめたら?

    +3

    -6

  • 214. 匿名 2017/10/22(日) 03:29:02 

    ガッキーと有村架純は働きすぎ

    +1

    -11

  • 215. 匿名 2017/10/22(日) 03:37:32 

    この人のトピ立ちすぎ
    いいよねバーニングはアゲ記事ばっかで

    +27

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/22(日) 09:33:22 

    まぁ今回は映画公開のタイミングだから、分からないでもない。しかし映画の宣伝、多かったよねぇ。そのたびにトピが立ってた気がして、さすがにファンの私もトピが多いと思った。

    あと、今回のトピだけど、他にもたくさん記事が出ているのに、なんでこの記事でトピが立ったのか??? せっかくだったらもっといい内容の記事にしてほしかったなぁ...。

    あと、あと、フル回転と言うことで、こんな仕事もしてたみたい。今日発売です。
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +4

    -7

  • 217. 匿名 2017/10/22(日) 10:23:03 

    >>9
    みんなが見たいわけないじゃん

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2017/10/22(日) 10:31:16 

    >>102新垣のファンって他の女優下げないと誉めれないのかね?うけるw

    +12

    -4

  • 219. 匿名 2017/10/22(日) 10:37:10 

    口角あげてるとやる気が出るからダンスも笑顔作ってやるって言ってた
    でも自然に笑ってるところを見たことない

    +8

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/22(日) 10:43:21 

    ガッキーと波留って似てないですか
    時々見間違える

    +3

    -10

  • 221. 匿名 2017/10/22(日) 10:53:54 

    >>128
    残念ながら顔はデカイよ

    +13

    -2

  • 222. 匿名 2017/10/22(日) 11:16:01 

    忙しさなら武井咲、木村文乃でしょ
    新婚なのに・・・
    新垣は比較的余裕あるほうだと思うけど

    +17

    -2

  • 223. 匿名 2017/10/22(日) 12:22:22 

    >>62
    残念ながら付き合ってないっていうのはファンの願望でしょ。。

    +5

    -1

  • 224. 匿名 2017/10/22(日) 13:09:13 

    この人芸能界入りのきっかけは、お姉ちゃんの推薦で!!オーディションに出たんです。お姉ちゃんからたくされてーって、自分の意思ではないことを強調するよね。

    その割にオーディション受かったら号泣しちゃったり、芸能スクールには何回も自分で受けてたり。

    いまもチヤホヤされて、困ってるように見せかけて、嬉しそうなのが出てる。相当、負けん気強くて、世間が思うほどかよわくないと思われる。

    +21

    -2

  • 225. 匿名 2017/10/22(日) 13:11:43 

    目の感じが無機質で、特徴のない顔立ちで、ロボット?とか、韓国の整形顔に見えるんだよなあー。
    そういう感じがブームなのか? 親しみのわく普通っぽさがうけてるのか? よく分からない。

    +10

    -5

  • 226. 匿名 2017/10/22(日) 13:22:30 

    >>225
    目が中川家のれいじににてきた

    +7

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/22(日) 16:03:05 

    なんだろう?バラエティだと魅力感じないのは、、、
    笑顔が引きつって楽しそうじゃないから、疲れてるんだろうなーと思って見てるからかな


    +4

    -0

  • 228. 匿名 2017/10/22(日) 16:07:39 

    正直ガッキーくらいの演技力の女優はたくさんいるから、早々に結婚した方がいい
    ビジュアルが崩れないうちに
    30歳過ぎると世間の目は厳しくなるよ

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2017/10/22(日) 16:21:54 

    >>97
    堀北真希より話題になりそう!
    お相手選びは真似ちゃダメだけど

    +3

    -8

  • 230. 匿名 2017/10/22(日) 19:07:32 

    他の女優だとやる気ないとか空気読めって叩かれるのになんでこの人だけ可哀想って風潮になるの?
    目が死んでてつまんなそうなのは今に始まった事じゃないじゃん

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2017/10/22(日) 20:50:29 

    バラエティ出てもなんのサービスもしないしただもてなされるだけで、ただ拘束時間が長いだけやんw

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/22(日) 22:44:18 

    最近の番宣、瑛太とガッキー仲良しすぎて、瑛太が結婚してなかったら熱愛疑惑されてそうって思う
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +7

    -2

  • 233. 匿名 2017/10/22(日) 22:44:53 

    結構お似合いに見える
    映画にドラマにフル回転 新垣結衣は“優等生の反動”が心配

    +6

    -5

  • 234. 匿名 2017/10/22(日) 23:36:08 

    瑛太痩せたな

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック