ガールズちゃんねる

東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

528コメント2017/11/01(水) 13:30

  • 1. 匿名 2017/10/21(土) 12:11:09 

     報道で事故を知った知人の中には、直接石橋容疑者を問いただした人間もいた。

    「『お前はなんてことをしたんや!』って怒ったんよ。そしたら彼は、『悪かったと思っとる』と言っとった。『向こうから絡んできたんや。思わずカッとなった』と弁明の言葉もあったち。うちら普段のあいつを知っとるけ、想像つかん部分もあるっち。近所の子供が熱出た時に車だしてくれたり、出張いうたら駅まで送ってくれたり。運転すると豹変する男もおるけど、和歩は違うち。いつも安全運転やったけ、同乗してた女にかっこつけようとしたんと違うか」(別の知人)

     この言葉を裏付けるのが、近所のコンビニ店員の証言だ。

    「1人で来ると普通なのに、女と一緒やとひどい態度なんよ。やたらイキっとお、『なんでレジそんな遅いんか!』いうて怒鳴り散らして、小銭投げつけてくるち。いつも女があおるけん。もう殴るぞと思ったこと何回もあるち」
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる│NEWSポストセブン
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「兄と弟は父親に引き取られて、和歩だけがこのアパートで母親と暮らすことになってな。母親は無職で、生活費はすべて和歩が出していたけん。2年前から建設会社で働き始めたんやけど彼女と同居するようになって無断欠勤が多くなった。その最中にあの事故を起こして入院したっち、会社はクビになったと聞いちょる」(前出・石橋容疑者の知人)


    +32

    -2458

  • 2. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:19 

    ブッサイク

    +4196

    -29

  • 3. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:28 

    ガキの頃からブサイクだな

    +3880

    -22

  • 4. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:29 

    うわぁ

    +1636

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:32 

    いるよねそういう奴

    +2876

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:37 

    くずw

    +2033

    -6

  • 7. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:37 

    典型的なDV男

    +2453

    -16

  • 8. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:44 

    ジャイアン…

    +1516

    -42

  • 9. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:51 

    女に格好つけようと暴力的になるとか、人間のクズ。

    +3921

    -10

  • 10. 匿名 2017/10/21(土) 12:12:53 

    ほんと受け付けない!無理無理無理無理

    +2356

    -13

  • 11. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:01 

    この写真だけ見ると無害そうなのにね
    何故あんなキモくなったの

    +2185

    -46

  • 12. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:03 

    気が小さくて ダサいやつに多い

    +2696

    -13

  • 13. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:08 

    なんでこんなにご丁寧に方言で文字におこしたんだ

    +3755

    -11

  • 14. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:14 

    あるっち

    +1909

    -13

  • 15. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:16 

    何で男の凶悪犯罪者ってみんな目が一重なんだろう

    +1603

    -105

  • 16. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:17 

    だからなに?
    危険運転じゃない。
    殺人罪だよ。

    +1799

    -4

  • 17. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:28 

    >>1
    え、これキム正男じゃないの?

    +1400

    -27

  • 18. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:32 

    安定の育ちの悪さ

    +1469

    -17

  • 19. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:32 

    言い訳すんな、クズが

    +1175

    -12

  • 20. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:36 

    女性と一緒だと酷く…
    ダサ!

    +2150

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:40 

    そういう粋がった男性をカッコイイって思う女性っているのだろうか?(;´Д`)

    +2229

    -9

  • 22. 匿名 2017/10/21(土) 12:13:44 

    けん。
    あるっち。
    直して記事にして欲しかったw
    凶悪事件が軽く感じる

    +2120

    -34

  • 23. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:08 

    やだ私のスッピンそっくり…

    +785

    -145

  • 24. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:13 

    一生世間から煽られて生きていけばいい。

    +882

    -10

  • 25. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:24 

    最初からわかってました
    女がいるからカッコつけてるんだろうなと
    そういうの、女から見ると馬鹿みたい!

    +1837

    -6

  • 26. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:26 

    イキがることがカッコいいと思っている馬鹿

    +1455

    -4

  • 27. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:27 

    本当はいい人みたいな周りの意見どうでもいい
    殺人です

    +1901

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:32 

    女の前でイキがる

    恥ずかしい‼恥ずかしい‼

    +1562

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:37 

    じゃあ罪をつぐなって死刑っち

    +1628

    -11

  • 30. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:40 

    女の前でカッコつけたがるとかグ○やん。

    +645

    -13

  • 31. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:42 

    こんなゴミいらないから誰か処理して。

    +685

    -8

  • 32. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:47 

    顔はどうでもいいけど両親亡くした娘の事どうするつもり?ばか野郎

    +1313

    -8

  • 33. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:52 


    じゃ女も焚きつけたんだね
    そいつも逮捕してよ

    +1521

    -16

  • 34. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:53 

    この人の父親の情報 ガルちゃんでも見かけたけど赤の他人だったらしいね

    +608

    -12

  • 35. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:57 

    車で危険な行動して、他人に迷惑かける
    店員に態度悪い

    悪い俺、カッコイイ!思ってたの?
    まともな女なら、こういう男大嫌いだよ。

    +1506

    -6

  • 36. 匿名 2017/10/21(土) 12:14:58 

    一緒の女もクソミソなんだろうな

    +1231

    -7

  • 37. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:09 

    どこの方言?

    +391

    -7

  • 38. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:13 

    心まで不細工だったとは
    救い様のないぶたさんだこと

    +631

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:19 

    こんなのと付き合う女の気が知れない

    +1022

    -5

  • 40. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:22 

    犯人の女はなぜ彼をとめなかったの?
    とめてたらこんな悲惨な事はおきなかった。

    +850

    -8

  • 41. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:28 

    あるちwww

    +484

    -23

  • 42. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:42 

    だっさ〜!

    +420

    -5

  • 43. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:43 

    下らん男の見栄のために被害者は殺されたって訳かよ!

    +785

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/21(土) 12:15:54 

    やたら店員さんに強気なやついたけどそういうの恥ずかしくて一緒にいられないよね

    +1119

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:00 

    でもそういう男が好きな女もいるよね

    +54

    -150

  • 46. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:04 

    朝青龍の子供の頃の写真かな?w

    +272

    -68

  • 47. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:04 

    イキったガイジは手がつけられん

    +457

    -14

  • 48. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:13 

    おとといくらいニュースで
    福岡の小さい工場がこいつの父親と間違った情報をネットで拡散されて
    いたずら電話とか掛かってくるとか言ってた

    +757

    -7

  • 49. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:22 

    >>8
    ジャイアンは優しい所もあるんです。
    こんな奴と一緒にしないで!

    +588

    -12

  • 50. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:26 

    これは酷い顔だ…
    私、自分よりブスなのなかなかいないって思ってるけど軽く超えてくれたわ。

    +405

    -7

  • 51. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:29 

    それを格好いいと思ってるガキ気質

    +208

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:32 

    車の運転って性格があらわれる。
    そういう意味での適性検査は必要な気がする。

    +212

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:36 

    男の前だとぶりっ子する女の逆パターン?
    女からは嫌われるけど、男から見てどう思うだろう。

    +212

    -6

  • 54. 匿名 2017/10/21(土) 12:16:37 

    九州男子

    +23

    -49

  • 55. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:01 

    だからなんだよ?普段がどうとか女がどうとか関係ない。

    +234

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:04 

    こういう顔の小学生いるわ
    クラスメイトにいる顔って感じ

    +127

    -9

  • 57. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:11 

    佐々木健介に似てる

    +182

    -17

  • 58. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:17 

    方言は悪くないが方言すぎてそちらに気が持って行かれる

    +286

    -6

  • 59. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:20 

    女と一緒だと強くなる?
    ガキか!!!
    イキって人殺すとかクソやな

    +245

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:33 

    あちこちでそんな態度とって、「キャーステキ!」ってなる女がいるの??意味がわからん
    むしろドン引きするでしょ
    女が嫌う男の態度ランキングで、店員に偉そうっていうのがトップだった記憶があるけど
    女のほうも相当頭がアレだったのか

    +426

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:52 

    顔がすでにキチガイ

    +135

    -7

  • 62. 匿名 2017/10/21(土) 12:17:54 

    この顔でカッコつけるって…
    読んでて恥ずかしくなる…

    +273

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/21(土) 12:18:15 

    この子、とてつもなくアホなんやと思う。
    何回諭しても、何回怒っても理解出来ないアホ。たまにいるよね…

    +332

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/21(土) 12:18:16 

    >>11
    無害そうではないよwこの手の顔、表情何故か恐怖症だ潜在意識的に。

    勘、かな。勘ってそれまでの経験則の中で作られるものだから。

    +111

    -10

  • 65. 匿名 2017/10/21(土) 12:18:24 

    >>8
    ジャイアンは相手で態度は変えない。
    大人しくなるのはおかんと先生ぐらい。

    +201

    -7

  • 66. 匿名 2017/10/21(土) 12:18:29 

    >>8
    ジャイアン女いないし…

    +83

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/21(土) 12:18:42 

    定員に強く出る俺カッコいい!?
    ダサっ

    +147

    -13

  • 68. 匿名 2017/10/21(土) 12:19:08 

    ひとりだとおとなしい、とんだチキン野郎だな

    +159

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/21(土) 12:19:20 

    >>67
    〇店員
    ×定員

    +124

    -4

  • 70. 匿名 2017/10/21(土) 12:19:26 

    だから?
    だから『そんないい人がなんであんな事を…』っとは絶対ならないわ!

    こんな上げ記事必要ある?

    +262

    -5

  • 71. 匿名 2017/10/21(土) 12:19:36 

    こいつの育った環境とかどうでもいい
    結果的にやった事は殺人、子供から両親を奪った
    恵まれない環境で育っても人に危害を加えず生きてる人はたくさんいるわ

    +266

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:18 

    どーせ女も同程度でしょ。タバコ吸って、金髪にジャージ、キティちゃんサンダルみたいな小汚ない感じ。大体予想がつく。

    +430

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:22 

    こいつの親の顔が見てみたい

    +94

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:24 

    花田勝に見えてしまった…
    すまない

    +174

    -6

  • 75. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:32 

    地元の人間が聞いても、
    方言の使い方がおかしい。

    +201

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:40 

    これまたすごい細目の人だな

    +98

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:56 

    ブッサwwwwwwしかもイキりとかだっせぇw
    彼女だった子に本気で聞いてみたい、「これの彼女で恥ずかしいと思ったことない?」って笑

    +296

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:05 

    >>60
    そりゃそうでしょこういう笑み浮かべる手の男と付き合う種類ってだけでアレなのにコンビニ店員も言ってる『女が煽るから』って。

    +201

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:21 

    すごい訛ってる
    地元のヤンキーに取材したのかな
    まぁいい奴だろうと殺人は殺人だけど

    +144

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:22 

    このバカ野郎が取材に応じているVTRを見たけど、アホっぽい喋り方だった。
    この大バカ野郎を死刑にしてしまいたい。

    +147

    -4

  • 81. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:34 

    >>34
    なにこれ
    外山不動産事件の再来?
    同じ地域に会社があって犯人と同じ外山って会社名だから
    2chのババア連中が「社長は犯人の父親!」って決め付けて営業妨害しまくった事件

    +113

    -4

  • 82. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:39 

    悪かったですむか!大バカやろう!

    +104

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:39 

    子供の頃の写真?出してくるとかムカつく記事だな

    +74

    -3

  • 84. 匿名 2017/10/21(土) 12:21:42 

    25のおっさんが子供じゃないんだから
    イキがるの卒業しとけよ!
    自分いくつや思ってんねん!
    犯罪者!!

    +186

    -2

  • 85. 匿名 2017/10/21(土) 12:22:01 

    九州では男前なの?

    +21

    -65

  • 86. 匿名 2017/10/21(土) 12:22:14 

    モテない男は女で変わる。

    +105

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/21(土) 12:22:35 

    情状酌量のための証言のつもり?
    全く同情できないし、あーやっぱ頭悪いバカが粋がった結末なんだなとしか

    +108

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/21(土) 12:22:55 

    ブサイク、笑うな。デブ。

    +85

    -9

  • 89. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:03 

    読みづらいっち。方言抜きで書いてくれっち。

    +233

    -5

  • 90. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:07 

    女いるんだ!
    ってくらい一緒に歩きたくないタイプ

    +146

    -3

  • 91. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:09 

    地元だけど、この方言はおかしい。
    あるっち、なんて言わない!
    なんなの、この記事…。

    +215

    -6

  • 92. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:14 

    店員さんに横暴な態度とったり運転で意気がるような事されたら普通の女の人ならドン引きして一緒に居るのも恥ずかしいし2度と会わないレベル
    そういう事してかっこいいと思う女も程度が低い

    +182

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:26 

    こんな、男と一緒にいる女の神経まじ疑う

    +145

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:34 

    都会の人はわからないと思うけど田舎ではイキる男の方がモテるよ!だから未だに喫煙者も多いし車も金ないくせにイカツイ車に乗る。彼女名古屋でしょ?納得だわ。名古屋とか福岡とか大阪とか女が気が強いところは男はイキらないとダサいとか女かよ〜みたいな事を普通に言われる。色々転勤でまわったからわかるけど女も逮捕でいいと思う。こういう人種は税金無駄だからどんどん死刑にしてくれ

    +12

    -94

  • 95. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:38 

    そんなくだらないカッコつけなプライドで二人の殺したんやろ。
    ましてや年頃の娘たちの目の前で、両親奪った。
    なんでこいつが死ななかったのか。

    +155

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/21(土) 12:23:58 

    >>15
    チョンだからだよ。

    +44

    -14

  • 97. 匿名 2017/10/21(土) 12:24:07 

    イキがる男といる女もどうなの?
    第一駐車していいとかじゃないとこに
    停めた時点で私なら注意するけどな

    +151

    -3

  • 98. 匿名 2017/10/21(土) 12:24:28 

    やったことは最低最悪人殺しだよ

    +77

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/21(土) 12:24:46 

    そういう男いるけどさ…
    根は気が小さかったりするからイキッていい領域の判別ついてやってる男がほとんどだよ。女が一緒にいようがいまいがヤバいとこまで普通はやらない…

    +90

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/21(土) 12:24:53 

    もろあっちの人の顔だよね‥
    目ないじゃん

    +91

    -16

  • 101. 匿名 2017/10/21(土) 12:25:05 

    >>53

    だからなんでも『強い、弱い、勝っち♪負け、上下、いっちばぁん!』とかに拘る犬と同じ、儒教の精神に関係してくる

    両極端、上か下かでしか考えることもできない関係性も保てないの。

    頭が古風で民度が低い。少し柔軟に融通性ある洗練された人が多いといいのだけど
    あまりそこら辺にはいない。

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2017/10/21(土) 12:25:10 

    福岡では「あるち」っていうのが方言なの?

    +41

    -21

  • 103. 匿名 2017/10/21(土) 12:25:59 

    >>85
    そんなわけないでしょ!!!
    九州でもどこでもブサイクだよ!

    普通の女はこんなの相手にしないよ。

    +86

    -7

  • 104. 匿名 2017/10/21(土) 12:26:06 

    女の顔が見たいわ

    +84

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/21(土) 12:26:09 

    こんな男と付き合う女も同じようなタイプの人間だろうね
    普通の人なら荒い運転をする男なんて恋愛対象に入らないし

    +127

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/21(土) 12:26:38 

    本物の馬鹿

    +26

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/21(土) 12:26:43 

    気が小さいやつあるある

    +41

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/21(土) 12:26:52 

    弁明の言葉もあったち
    想像つかん部分もあるっち
    和歩は違うち
    好きなゲームはスイッチ

    +30

    -14

  • 109. 匿名 2017/10/21(土) 12:27:39 

    こいつ漢字全然出来てないやん

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/21(土) 12:27:48 

    うん、どんな弁解してもやってしまったことは事実、残された二人の子はこの先両親の顔を見ることのできない人生を過ごすんだよ。「本当はいいやつ」なんて言葉で済ますな。
    本当にいいやつは他人を不幸にしない。

    +145

    -2

  • 111. 匿名 2017/10/21(土) 12:28:01 

    ださいっち。

    +51

    -3

  • 112. 匿名 2017/10/21(土) 12:28:07 

    >>85
    すっごい愚問

    +15

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/21(土) 12:28:10 

    弱い犬ほどよく吠える

    +77

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/21(土) 12:28:34 


    けどこう言ってはなんだけど被害者の夫婦の写真が見えた時も正直、どちらのカップルかすぐには判らなかった。

    同じような雰囲気や顔してた。

    +9

    -36

  • 115. 匿名 2017/10/21(土) 12:28:37 

    あったち
    あるっち

    +9

    -9

  • 116. 匿名 2017/10/21(土) 12:29:19 

    バカ

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2017/10/21(土) 12:29:31 

    この写真だと優しそうな顔している

    +1

    -36

  • 118. 匿名 2017/10/21(土) 12:29:41 

    博多弁はあるっちとか違うちとか言わない。ただ北九州とか筑豊とかでまた方言が違う。

    +76

    -4

  • 119. 匿名 2017/10/21(土) 12:29:51 

    >>1
    朝鮮とか中国に居るガキ大将もといクソガキって感じ(´・ω・`)

    +25

    -4

  • 120. 匿名 2017/10/21(土) 12:30:29 

    女とか、自分より弱そうな人には
    虚勢はっていきがる、ただのクズ。

    よく居るよね。
    そういう奴に限って、肝っ玉は小さい。

    馬鹿じゃねえの。
    お前がひかれりゃ良かったのに。

    +120

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/21(土) 12:31:16 

    女でDQN好きな人多い。不思議だよね

    +26

    -24

  • 122. 匿名 2017/10/21(土) 12:31:29 

    ブサイクだから、せめて強い所を見せないと
    女に相手にされないと思ったんだね。
    顔も悪けりゃ頭も悪い。
    こう言うのが虐待とかもするんだろうな

    +104

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/21(土) 12:31:36 

    そんな事してる男見て「わ~かっこいい♡」ってなると思ってるのかな
    バカすぎ
    モテない男の典型

    +106

    -3

  • 124. 匿名 2017/10/21(土) 12:31:43 

    >>25
    それはあんたの意見でしょ?田舎もんはイキッた方がモテるしカッコいいって価値観だから!ケツポケにいまだにビトンのパチモンだか本物だかわからんドンキで買った財布使ってるし入れ墨カッケータトゥーカッケーEXILEパネぇヒロさんマジリスペクトみたいなんばっかだから!静岡くれば嫌になるほどわかると思うしもう爽やかってハンバーグの名前も聞きたくなくせるぐらい耳にして帰す自信あるわ

    +16

    -17

  • 125. 匿名 2017/10/21(土) 12:31:54 

    >>104
    いつぞやのぶっ細工な風俗嬢リンチ事件の犯人みたいな顔面かもよ
    もしくは女なのに亀田の親父や次男みたいな顔とか

    +29

    -3

  • 126. 匿名 2017/10/21(土) 12:31:55 

    本当に頭が悪いんですね

    +30

    -2

  • 127. 匿名 2017/10/21(土) 12:32:45 

    クズやわー。いきって何がかっこいいわけ?もてない男がいきってんじゃねーよ。

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/21(土) 12:33:02 

    悪いけど近所にこんなガキいたら警戒しちゃうかも

    +21

    -3

  • 129. 匿名 2017/10/21(土) 12:33:08 

    煽り運転はもちろん、レストランで店員に威張ったりする男大っ嫌いなんだけど。そんなん好きな女って、しまむらの店員に土下座させて動画アップするようなクソ女だろうね。

    +195

    -2

  • 130. 匿名 2017/10/21(土) 12:33:26 

    胸糞悪すぎてこいつ本当無理
    コンプだらけそうだし、女連れてイキがらないと生きていけなかったんだろうな

    +32

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/21(土) 12:33:34 

    彼女みたいな存在がいるだけでも
    不思議だわ
    大人しいこ見つけてきつく言って
    離れていかんようにしてたのかな?

    +77

    -5

  • 132. 匿名 2017/10/21(土) 12:33:42 

    女はDQN大好きだから女がいたからイキったのはわかるかな〜

    +7

    -26

  • 133. 匿名 2017/10/21(土) 12:34:07 

    こんなブサイクでアホなうえに性格も最悪な男でも彼女が居たんだよね。
    よくこんな男と付き合えたもんだ。

    +90

    -4

  • 134. 匿名 2017/10/21(土) 12:34:18 

    女に気にいられたいために人を生き埋めにした奴もいたね

    +88

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/21(土) 12:34:45 

    >>56

    えぇーー?!
    こんな顔の人ホントいなかったから耐性なくて。


    +10

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/21(土) 12:35:02 

    >>129
    田舎にはそんな女が多いのが事実

    +13

    -18

  • 137. 匿名 2017/10/21(土) 12:36:33 

    普通の女はそんないきがってる男を見ると冷めるしドン引き
    でも同類女は一緒になって煽るからね
    カッコイイと思ってるかは知らないけど、ちょっとしたことに同じように腹立つ性格だから止めないし

    +90

    -3

  • 138. 匿名 2017/10/21(土) 12:37:13 

    相手を見てしかケンカ出来ないカス

    +47

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/21(土) 12:38:05 

    >>118
    私の出身が北九州(小倉側)と中津の中間部分なんだけど、ここら辺では言葉の後尾に「っち」「ちゃっ」は付けるよ。
    「っち」は人から聞きつけた時とかに相手に伝える表現で使う。意味は~だって。
    「ちゃっ」は自分から相手に伝える表現。
    意味は~だよ!って感じです。
    ただ、「~ち」だけではあんまり使わない。 筑豊方面では使うんかな。

    +47

    -2

  • 140. 匿名 2017/10/21(土) 12:38:30 

    あびる優も絶対このタイプだと思う。店員に彼氏がペコペコしてたらよえーって言う。

    +81

    -8

  • 141. 匿名 2017/10/21(土) 12:38:55 

    まるで女のせいみたいな言い方だけど男は一人でもそういう事するよね
    追い越し車線に出て口論、男性2人が車にはねられる
    追い越し車線に出て口論、男性2人が車にはねられるgirlschannel.net

    追い越し車線に出て口論、男性2人が車にはねられる 2人は車を降り追い越し車線に出て、言い争っていたところ、後続の乗用車が来て、2人ともはねられました。後続の乗用車を運転していた男性からの通報で、消防と警察が出て2人は病院に運ばれました。30代の男性...


    運転中に追い越され腹を立てる 約10分間車追い回し鉄パイプでミラー壊した男を逮捕
    運転中に追い越され腹を立てる 約10分間車追い回し鉄パイプでミラー壊した男を逮捕girlschannel.net

    運転中に追い越され腹を立てる 約10分間車追い回し鉄パイプでミラー壊した男を逮捕  宮城容疑者は、駐車場の約5キロ手前で、男性が運転する軽自動車に追い越されたことに腹を立て、約10分間追い回したり、車から降りて軽自動車を殴ったり、蹴ったりしていたと...

    +35

    -4

  • 142. 匿名 2017/10/21(土) 12:40:01 

    良い格好しいか。
    みっともない。

    +11

    -4

  • 143. 匿名 2017/10/21(土) 12:40:05 

    たぶん友達は石橋に対するフォローとか助け舟のつもりで話したんだろうけど
    所詮DQN仲間なので、逆に世間が引いてしまうことが分かってない

    +123

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/21(土) 12:41:14 

    >>62こんな顔だからこそだよ。

    カッコつけたりプライドクソ高かったりするのって何かしら劣等感を持つ人

    自覚ある無しに。

    +44

    -3

  • 145. 匿名 2017/10/21(土) 12:41:25 

    地元の恥やけ、死刑にしてよかばい

    +51

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/21(土) 12:41:38 

    どこの方言なの??

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/21(土) 12:42:09 

    同乗してた女は止めに入ったとニュースでやってたんじゃなかった?

    +4

    -15

  • 148. 匿名 2017/10/21(土) 12:43:10 

    元カノとか今カノとか、よくこんなのと付き合えたなー。女もそれなりなんだろうな外見も中身も。事件と関係ないことだけどさ。

    +80

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/21(土) 12:43:25 

    福岡

    +6

    -7

  • 150. 匿名 2017/10/21(土) 12:43:42 

    女性の前だと態度がデカくなる男は格好いいという知識を、どこで得たんだろうか?
    今まで付き合った女性まとめて阿保だったとしか思えない。
    普通の女性なら即効注意するか別れると思う。

    +60

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/21(土) 12:44:01 

    >>18
    悪いんだけど 一緒にしないで欲しい

    私もいわゆる育ちが悪い部類です
    育った環境最悪でしたが、
    親のようになるまいと、努力重ねて、勉強して資格もたくさんとって、大きな企業に就職しました。
    結婚して数年後には子供も産まれ、私のような思いをさせないよう、教育にも熱心なつもりです

    育ちが悪いって言葉は 今頑張ってる人には、グサリと刺さる言葉だって事、心の端っこにでもいいから 留めておいてくれたらいいなと思います

    +37

    -25

  • 152. 匿名 2017/10/21(土) 12:44:35 

    この記事は、結局何が言いたいの?
    弁明にもなってないし、だから何?としか言いようがない。

    +62

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/21(土) 12:45:30 

    >>148
    絶対に頭の悪いブスだと思うわ。
    こんな男と付き合えるなんて頭のネジが何個か抜けてる。

    +68

    -2

  • 154. 匿名 2017/10/21(土) 12:45:31 

    いるわこういう奴

    +15

    -2

  • 155. 匿名 2017/10/21(土) 12:46:18 

    すみませんが、標準語に翻訳してください…

    +19

    -8

  • 156. 匿名 2017/10/21(土) 12:48:06 

    女の前だとイキるって 一緒にいる時に コンビニ店員に偉そうにお金投げる奴なんて 絶対無理だわ!

    +64

    -2

  • 157. 匿名 2017/10/21(土) 12:48:16 

    これ思い出した

    +15

    -37

  • 158. 匿名 2017/10/21(土) 12:51:11 

    女性の前だと異常なくらい丁寧になる腹黒男はまだわかる。

    だけど、女性の前で態度がでかくなる男は理解できない。
    どこの女が、周囲の車煽るような短気クソザル男に惚れるんだよ

    +99

    -1

  • 159. 匿名 2017/10/21(土) 12:52:11 

    自分の子供がこんなブッサイクな顔で生まれたら育てる気なくす

    +30

    -8

  • 160. 匿名 2017/10/21(土) 12:52:22 

    >>132
    学生の頃はdqn(イケメンに限る)好きだけど社会に出て働くようになると仕事ができる、生活力のある男が好きになるよね、大抵は。

    +13

    -10

  • 161. 匿名 2017/10/21(土) 12:53:00 

    中間子って性格歪んだ人多いよね。。

    +9

    -23

  • 162. 匿名 2017/10/21(土) 12:54:29 

    >>81
    これのモザイク無し転載したコメント、ガルちゃんで見たけど大嘘だったって。
    個人情報流された会社社長は警察に相談してるから 転載した人特定されたら訴えられる可能性もあるよ。
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

    +71

    -3

  • 163. 匿名 2017/10/21(土) 12:55:00 

    不細工って犯罪と関係ないよね

    +14

    -3

  • 164. 匿名 2017/10/21(土) 12:55:10 

    こんな男、一緒の車に乗るのも嫌だ。
    ましてや彼女なんて吐きそうになる。

    +50

    -2

  • 165. 匿名 2017/10/21(土) 12:55:33 

    福岡の高校で先生に暴力振るってた動画の中でバカ笑いしてるクラスの女いたじゃん。あんな女がこんなレベルのクソと付き合うんだろうね。

    +109

    -2

  • 166. 匿名 2017/10/21(土) 12:55:38 

    標準語になおしてほしかった。
    大分県民だけど、「〜っち」「〜やけん」は大分弁でもよく使うから風評被害が…
    他県の人と話すときは気をつけよう。

    +15

    -7

  • 167. 匿名 2017/10/21(土) 12:55:50 

    バイパスの合流で、本線に入ろうとする車を意地悪してわざと邪魔して合流しにくくする陰湿な奴がいるけど、もれなくこいつと同じタイプのバカだと思う。
    車乗ったら大将みたいな態度する奴、ダサい。

    +79

    -1

  • 168. 匿名 2017/10/21(土) 12:55:54 

    >>161
    そういう決めつけって良くないよ
    中間子でまともに育ってる人の方が遥かに多いから

    +38

    -6

  • 169. 匿名 2017/10/21(土) 12:56:44 

    相撲で有名な兄弟のお兄さんに似てる

    +22

    -2

  • 170. 匿名 2017/10/21(土) 12:57:07 

    でも不細工の8割は子供の頃から不細工なんだね

    +61

    -2

  • 171. 匿名 2017/10/21(土) 12:57:08 

    ダサい
    同じ福岡県民として恥
    韓国にでも逝け

    +25

    -3

  • 172. 匿名 2017/10/21(土) 12:57:25 

    モテなさそうだから余計見栄はってたんだろうなーダッサイ男

    +22

    -3

  • 173. 匿名 2017/10/21(土) 12:57:26 

    >>84
    高校生くらいのほうが大人が多くて20も過ぎるとまた子供返りしていくよね


    +7

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/21(土) 12:57:36 

    >>15 チョンの可能性大だから一重は要注意した方がいいかもね。

    +10

    -10

  • 175. 匿名 2017/10/21(土) 12:57:46 

    >>150
    石橋のツラ見ろよ!そもそもまともな女が付き合う男の顔じゃないでしょ!都内の人はわからないと思うけど田舎はホントこの手のカップルが多いんだよ!RGのネタとか事実に近いから馬鹿ウケしてるじゃん!ホントに軽の黒い車でホワイトファーだから!

    +61

    -3

  • 176. 匿名 2017/10/21(土) 12:58:12 

    店員にイチャモンつけるのが格好いいと思ってる男いるよね。なんなのあれ。
    一緒にいる彼女かわいそうだなー、なんでこんな奴と付き合ってんだろって毎回思うよ。

    +23

    -2

  • 177. 匿名 2017/10/21(土) 12:59:47 

    >>165
    あのブサイクも彼女いたよね!真面目に勉強してる人はガリ勉キモッて馬鹿にされてたと思うわw

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2017/10/21(土) 13:00:54 

    >>161
    そんな根拠のない偏見を持って勝手に決めつけているあなたの方こそ性格が歪んでいるよ

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2017/10/21(土) 13:01:53 

    同じ福岡だけどこんなに方言ひどくないけど...

    +17

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/21(土) 13:01:53 

    女と一緒の時だけイキがるとかダサすぎる(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

    そんなの今時の中坊だってやらんわ!www

    +44

    -2

  • 181. 匿名 2017/10/21(土) 13:01:55 

    女のプリクラ出回ってなかったかな
    真面目そうな子

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2017/10/21(土) 13:02:19 

    1:同じようなDQN女
    2:比較的まともだけど無理やり付き合わされてる女
     (男が暴力的だから別れ話も出せない)
    3:「この男性にもいいところはある、悪いところは私が直してあげなきゃ!」
     の性善説・共依存の女

    のどれだろうか

    +34

    -3

  • 183. 匿名 2017/10/21(土) 13:02:37 

    「本当はいいヤツなのに一緒にいて煽る女が悪い」みたいな言い方だね。腹立つわ。

    +55

    -2

  • 184. 匿名 2017/10/21(土) 13:03:19 

    >>176
    逆だよ!ペコペコすると後でなんでガツンと言わないの?こっち客だよ?弱っちーしキモッマジ無理さよなら!みたいな女が田舎は多い。だから石橋は女といた時はイキったんじゃないの?普段はイキってなかったって書いてあるし田舎出身だからめちゃくちゃわかるんだけど!田舎の男はイキらないと馬鹿にされるからイキらざるを得ない

    +8

    -21

  • 185. 匿名 2017/10/21(土) 13:04:10 

    カッコつける方向が間違ってるだろw
    どこの田舎モンだよw

    +44

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/21(土) 13:05:02 

    仮に好きになった男性とデート行って、
    店員に小銭投げたり前の車煽ってたりしたら
    どんな高収入イケメン男だとしても顔に小麦粉ぶん投げて即帰るわ

    +87

    -1

  • 187. 匿名 2017/10/21(土) 13:05:35 

    >>158
    石橋の彼女他田舎のDQN女

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/21(土) 13:05:39 

    地元の知人なのか何なのか知らないけど、この男がクズでロクでもない奴なことに変わりはない。
    男でも女でも異性に左右される人ってダサいよね。
    他人のせいにすんな。

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2017/10/21(土) 13:06:42 

    >>1金正男じゃないの!?

    +11

    -4

  • 190. 匿名 2017/10/21(土) 13:07:08 

    女の前だと過剰に張り切るってモテない男の典型じゃん。
    みっともない男。

    +45

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/21(土) 13:07:33 

    女が煽るってなに…
    黒髪で縮毛矯正かかりすぎてツンツンになった髪型の女のイメージ

    +5

    -4

  • 192. 匿名 2017/10/21(土) 13:09:12 

    大抵のまともな女はこういう男が一番大嫌いだよね。こんなドクズと付き合う同類バカ女って本当に腹が立つ。人を恫喝する事がかっこいいと思うなんてどんだけ低脳なの。今回の被害者の車には姉妹が乗ってたんでしょ。女の子を怖がらせるなんてクズの中のクズ。泣かせて傷つけて両親を殺して、こんなクズは他にいないよ。死ねばいいのに。許せないわ。

    +58

    -3

  • 193. 匿名 2017/10/21(土) 13:09:26 

    心の優しい女性と付き合えたらよかったね
    そういう問題でもないか

    +12

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/21(土) 13:09:31 

    ごめん、この人と付き合える女の人ってどういう趣味?

    +62

    -2

  • 195. 匿名 2017/10/21(土) 13:10:12 

    見ていて不愉快な顔
    でも、クラスに1人はいるんだよな〜
    こうゆうブッサイク〜

    +31

    -3

  • 196. 匿名 2017/10/21(土) 13:10:17 

    要は一人じゃ何にも出来ない男って事ですね

    +19

    -2

  • 197. 匿名 2017/10/21(土) 13:10:42 

    多分チョン

    +21

    -5

  • 198. 匿名 2017/10/21(土) 13:11:26 

    知人女性なる人がインタビュー受けていたけど

    金髪ヘアーだったので

    付き合いする人はやっぱり。。。て感じに思えた

    +67

    -3

  • 199. 匿名 2017/10/21(土) 13:11:29 

    グズ界一のクズだな
    救いようがない

    +12

    -2

  • 200. 匿名 2017/10/21(土) 13:11:46 

    いやいや、レジが遅いて言って怒鳴り散らして小銭投げつけてるやつなんて見たことねーよ。
    そんな奴をふだんは普通のやつだったって福岡やばすぎだろ

    +51

    -2

  • 201. 匿名 2017/10/21(土) 13:12:50 

    女からすると、みんながイライラする状況でも機転利かして和ませてくれるような男性に惚れるの。
    生まれ変わったら覚えておいて

    +83

    -2

  • 202. 匿名 2017/10/21(土) 13:13:06 

    こういうクソブサイク犯罪イキり男に彼女がいて、
    何で私には彼氏がいないんだろう。。。(´・ω・`)

    +62

    -2

  • 203. 匿名 2017/10/21(土) 13:13:07 

    「和歩は違うち」と気持ち悪い日本語で何を呑気な…この事件の前にも数件、10キロのスピードでトロトロ走って追い抜かした車を煽って絡んでたのは誰だよ。ゴミクズ過ぎて死刑しか思い浮かばない。やっぱり類友だよね、あんな事件起こしても女の前だけだから、そんな奴ではないからとすり替えようとする。やったのは紛れもなくこのゴミなんだよ

    +79

    -3

  • 204. 匿名 2017/10/21(土) 13:13:17 

    類友って感じでコイツの周りもどうせDQNばっかりなんでしょ

    +60

    -1

  • 205. 匿名 2017/10/21(土) 13:14:28 

    むしろこんなブサイクで暴力振るうクズでも彼女ができるという事実にビックリ。ホント女のタイプってそれぞれなんだね

    +73

    -2

  • 206. 匿名 2017/10/21(土) 13:14:38 

    金一族だと言われても疑わない

    +47

    -2

  • 207. 匿名 2017/10/21(土) 13:15:41 

    イキがっている男を止めるのが、本当のいい女だから。
    同乗していた女も同罪。

    +72

    -2

  • 208. 匿名 2017/10/21(土) 13:16:35 

    あたしゃどちらかと言うとゴリ顔好きだけどこいつの顔は受け付けない

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2017/10/21(土) 13:16:39 

    あるっち(笑)

    コイツ、USAピョンと友達なの?
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

    +21

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/21(土) 13:16:43 

    なんでこんな男に彼女が~っていってるけど
    この女も犯罪者だろ。一緒にずっと同乗してて当たり屋とかやったり
    この事件のときも一緒にいて車から降りて脅迫してたくせになんで女の場合は捕まらないのか。

    +67

    -2

  • 211. 匿名 2017/10/21(土) 13:18:04 

    おいどんでごわす!とか言いそう

    +14

    -4

  • 212. 匿名 2017/10/21(土) 13:18:36 

    >>211
    西郷どんかw

    +13

    -2

  • 213. 匿名 2017/10/21(土) 13:20:34 

    うわぁぁぁ大嫌いなヤツにそっくり。
    そいつも小心者のクセにイキがる男だったから、性格って人相に出るんだな。

    +20

    -1

  • 214. 匿名 2017/10/21(土) 13:22:00 

    一人だとおとなしいのに
    女といると女が煽って態度が悪くなったんでしょ?
    じゃあ今回の事故も同乗してた女もコイツと同罪じゃん
    二人とも死刑で

    +66

    -4

  • 215. 匿名 2017/10/21(土) 13:23:26 

    氏ねじゃなくて死ね。死んで詫びろ。

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/21(土) 13:23:34 

    中身は厨二だったのか。
    ワルイ俺カッコイイって
    子供じゃん。

    +18

    -2

  • 217. 匿名 2017/10/21(土) 13:25:33 

    普段在日かどうか気にしながら生活してないんだけど、この人の顔初めて見たとき「日本人じゃなさそう」と思った。
    靖国神社の爆発音事件起こしたチョン・チャンハン被告にそっくりって記事みつけてやっぱりと思ってしまった。
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

    +88

    -4

  • 218. 匿名 2017/10/21(土) 13:28:05 

    コンビニのレジが遅くて怒るのは許せる。
    佐倉駅前のファミマバカ男店員知能低すぎ。

    +1

    -31

  • 219. 匿名 2017/10/21(土) 13:29:37 

    こいつの歴代の彼女絶対がる民だよね。(笑)

    +7

    -19

  • 220. 匿名 2017/10/21(土) 13:30:00 

    いるいる、こういう考えの男。
    普通の女性ならまず恋愛対象外。こんなのと付き合える女も同類だろうけど、クズ中のクズ男だな。

    運転するととか、酒が入ると急に気持ちが大きくなる奴ほど小さいモテて事もない男。

    +21

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/21(土) 13:33:45 

    でも何だかんだでDQNって良いなぁって思う。

    事故おこしても自分は死なないし、
    人を間接的に殺めても全く反省しないし罪悪感も心にないし、
    日常生活も、恋人はいるし、
    お店でも周りのものイビって自分の思い通りにできるじゃん

    ストレスたまらなくていいね!
    自分の本能で生きれて良いなって思うよ!

    +6

    -15

  • 222. 匿名 2017/10/21(土) 13:34:24 

    本当クズ。死刑で。

    女も女で同罪。なぜ注意しない?逮捕してほしい。

    +52

    -1

  • 223. 匿名 2017/10/21(土) 13:35:00 

    福岡県民だけど方言丸出しの文章恥ずかしいからやめろww

    +17

    -5

  • 224. 匿名 2017/10/21(土) 13:36:31 

    なんのメリットがあってこんな男といる女が…。
    普段の優しい姿見てないんでしょ?女といる時が酷いってことは。

    女も腐ってんな。

    +42

    -1

  • 225. 匿名 2017/10/21(土) 13:39:54 

    >>218
    身バレしちゃうからほどほどになーw

    +13

    -0

  • 226. 匿名 2017/10/21(土) 13:43:03 

    このオトコにとっての格好つけるってことが
    自分の非常識な行動を注意した人に難癖つけるってことだから
    真性のDQNでしょイカれてるにも程がある

    +17

    -1

  • 227. 匿名 2017/10/21(土) 13:44:04 

    ドブスw

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2017/10/21(土) 13:45:44 

    お前が死ねよ人殺し

    +30

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/21(土) 13:47:20 

    二度と車の運転しないでほしい

    +31

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/21(土) 13:49:18 

    やっぱり女も煽ってたんだね。最低。同乗してた女も逮捕してほしい。
    どうせデブスで汚い茶髪のいかにもな女なんだろう、きっと。

    +60

    -1

  • 231. 匿名 2017/10/21(土) 13:50:44 

    典型的な田舎のバカなDQN
    女の前で怒鳴ったり他人に暴力ふるう事でしか女を囲えない
    それを止めない女もバカ

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2017/10/21(土) 13:52:40 

    あるっち。違うち。。
    方言かな?気になって。
    方言もしっかり文字にするんですね。

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2017/10/21(土) 13:53:40 

    はぁ〜。死んでくれ。
    存在が無理。

    +22

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/21(土) 13:54:14 

    注意しない女も女だよね

    +33

    -1

  • 235. 匿名 2017/10/21(土) 13:55:42 

    悪いと思ってる、じゃ済まされない。
    ブサイク

    +33

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/21(土) 13:55:56 

    えっち
    すけっち
    わんたっち
    お風呂に入ってあっちっち

    +13

    -7

  • 237. 匿名 2017/10/21(土) 13:58:42 

    変な言葉
    何言ってるの?(笑)

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/21(土) 13:59:11 

    こんな奴に限って一人だとなにもできない

    +32

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/21(土) 13:59:48 

    その前に〜ち。とか使いません。
    キモい文章やめて。

    by 北九州市民

    +30

    -4

  • 240. 匿名 2017/10/21(土) 14:00:01 

    福岡=チョン犯罪

    +11

    -9

  • 241. 匿名 2017/10/21(土) 14:00:24 

    彼女のかおみてみたい。

    +26

    -2

  • 242. 匿名 2017/10/21(土) 14:03:38 

    >>184
    田舎出身だし未だに在住してるけど、私の周りにはそんな女は居ないし調子こいて店員に偉そうにする人もいない。田舎だからじゃなくて教養がないだけ。田舎だからみたいな考えはやめて頂きたい。

    +11

    -4

  • 243. 匿名 2017/10/21(土) 14:05:31 

    犯罪したブスとブサイクはドンドン死刑にしろ。そしたらチョンの遺伝子を9割5分はカットできるし平和な日本が返ってくる!関根麻里は息子だか娘だか忘れたけど将来火病で自分の子供に殺されないようにせいぜい頑張ってね。チョンの遺伝子残す女もチョンと同類だから

    +19

    -4

  • 244. 匿名 2017/10/21(土) 14:09:00 

    目ススキやん

    +10

    -1

  • 245. 匿名 2017/10/21(土) 14:10:43 

    やっぱ中身って顔に出るのね

    +27

    -1

  • 246. 匿名 2017/10/21(土) 14:10:53 

    生い立ちはどうあれ殺人を犯したんだから、死刑にしてあげてくれっち…使い方合ってるっち?

    +12

    -2

  • 247. 匿名 2017/10/21(土) 14:12:58 

    こんなキモブサのキチガ◯にも彼女がいたのか。

    +20

    -2

  • 248. 匿名 2017/10/21(土) 14:16:41 

    男と一緒だと態度が悪くなる女もいるけどね

    +12

    -1

  • 249. 匿名 2017/10/21(土) 14:17:08 

    彼女がいること、いないことが、男性のまともさの保証には何にもならないってことだね

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2017/10/21(土) 14:18:53 

    ネット見てるとわからなくなりそうだけど、女性は基本DQN好きだよね

    現実は、ガルちゃんが良いというような男性を目指すより、マイルドヤンキーになった方がモテるんだろうな

    +8

    -12

  • 251. 匿名 2017/10/21(土) 14:20:40 

    女が一緒だとイキるとか知らねーよって感じ。
    片親でもきちんとしてる人は沢山いるから通用しませんよ。

    +58

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/21(土) 14:20:48 

    >>91あるっちよ!
    とは使うよ

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2017/10/21(土) 14:22:31 

    写真は子ども時代のやつ?
    今よりはましそうな感じ
    もう償いきれないことをしてしまったけど
    この頃に矯正出来てたらまた違ったんだろうな

    +9

    -1

  • 254. 匿名 2017/10/21(土) 14:27:15 

    北九州市民です。
    1を見てすんごく不快。インタビューなんだからきちんと敬語、丁寧語で話してほしい。周りも同レベルなんだろうな。

    +53

    -2

  • 255. 匿名 2017/10/21(土) 14:27:28 

    付き合う女、誰でもええんかいww

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/21(土) 14:31:51 

    >>201
    人間には生まれ変われませんなぁ

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/10/21(土) 14:37:49 

    想像するに、DQN内ヒエラルキーでオラつかないと体のいい財布扱い
    顔もよくない、金もない、人より上に立てないとあっちゃ女も振り向かない
    女は「下っぱ従えてるトップの男」にくっつくのが勝ち組で「使える男さえいない」のが最下層だから、ブサイクでもオトコ抱えとくんだろ

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/21(土) 14:39:37 

    死刑願う

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/21(土) 14:45:25 

    だからって子どものいる前であんなことして、なんの言い訳にもならない
    高速の追い越し車線で停止させて引きずり下ろしてどうなるか予測できない訳がない

    そもそも事故後に煽られたとか止まれって意味かと思って止まったとか言って全く反省してなかったよね
    本当に悪かったって思うなら、自首するか逮捕されてすぐ罪を認めるんじゃないの?

    女の前だと変わるなら、頻繁に危険なことしてたってニュースでもやってたし、わざわざ追いかけてあんなことして彼女も同罪ってことになるけど、分かって言ってるのかな!?



    +34

    -1

  • 260. 匿名 2017/10/21(土) 14:48:30 

    中学生じゃあるまいし、いい歳してイキがってるとか…情けない。
    成長しろよ、世間さまに迷惑だから。

    +24

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/21(土) 15:02:45 

    こういう人はこわーいお兄さんに一度シバかれないとダメだろうね
    あおった車がヤ○ザとかね
    てかこれ殺人でいいよね?

    +42

    -1

  • 262. 匿名 2017/10/21(土) 15:03:52 

    援交とか買春もそうだけどなんで女も逮捕しないの?こういうブスは繰り返すし他の男煽ってまた恐喝すると思う。女も逮捕して二人とも死刑にしろ!両親殺されて施設行きとか子供からしたらいきなり地獄に蹴落とされるようなもん!中学生なら好きな男の子とかもいたかもしれないのに施設行きとかもう無理じゃん。人生めちゃくちゃにしたブサイクとブスの人生もめちゃくちゃにならないのはフェアじゃない。絶対死刑してほしい。てか、裁判員制度どうなったの?死刑全然出ないのおかしくない?

    +22

    -2

  • 263. 匿名 2017/10/21(土) 15:07:28 

    いるよね。
    引くに引けないクズ男。
    女でもたまにいるけど。

    +19

    -0

  • 264. 匿名 2017/10/21(土) 15:09:09 

    不細工なのにカッコつけてるって
    本当にカッコ悪い。

    コイツ良いところないやん。

    +23

    -2

  • 265. 匿名 2017/10/21(土) 15:09:58 

    本気でブサイク。
    こんな奴に絡まれて両親失うとか本当にあり得ないから。
    死刑だわ。

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/21(土) 15:16:32 

    ごめん、〜っち になんかワロてしまう

    +10

    -3

  • 267. 匿名 2017/10/21(土) 15:17:42 

    >>253
    動物って大人になって発情期を迎えると暴力的になるから、万年発情期なヒトに一定数こういう個体がいても不思議じゃないね

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2017/10/21(土) 15:19:26 

    逆じゃね?
    ローソンバイト時代、独りだとオラってるのに女連れてるといい男、優しい男演じてる奴がいたけどさ

    +2

    -14

  • 269. 匿名 2017/10/21(土) 15:19:44 

    こんな顔だから女の前では偉そうなんだ、、
    そんなことお前の事情。
    ダッセー男。
    一緒にいた女の顔もみてみたい。

    +23

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/21(土) 15:19:57 

    こいつのせいで福岡のイメージが今までよりもっと酷いものになったよね!!!!!!!

    +10

    -1

  • 271. 匿名 2017/10/21(土) 15:21:40 

    この人の彼女もどうかと思う。

    +29

    -1

  • 272. 匿名 2017/10/21(土) 15:27:58 

    >>15

    みんながみんなそうとは限らないけど
    あちらの人種だからじゃない?
    あちらの国は精神異常者や
    人格障害者ばかりだから。

    +8

    -3

  • 273. 匿名 2017/10/21(土) 15:31:53 

    方言馬鹿にするのやめてくれん?
    事件とは関係ないけん

    +9

    -12

  • 274. 匿名 2017/10/21(土) 15:36:03 

    理由にならないっち
    普通の人は格好つけたくても車で煽らないっち
    高速で停車したりしないっち
    結果、やっぱりクズ中のクズっち

    あと完全無欠のブサイクっち

    +9

    -7

  • 275. 匿名 2017/10/21(土) 15:36:56 

    >>273
    北斗神拳

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/21(土) 15:38:01 

    カッコつけようとしたってあるけど、ぜんっぜんカッコよくないよ!むしろドン引く!
    テレビに元カノが出てるの見たけど、普通だったら一瞬でもこんな糞の彼女だったなんて恥ずかしくて出てこれないよ
    つまり多かれ少なかれ彼女たちも同類だったってことなのかな?

    +27

    -1

  • 277. 匿名 2017/10/21(土) 15:38:43 

    >>91
    わたし使う。

    別にDQNでもなんでもないけど、地域で変わってくるんだし、地元代表みたいに否定しないでw

    +16

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/21(土) 15:39:19 

    一重なので一重の奴はーと一緒にされると辛い

    +13

    -3

  • 279. 匿名 2017/10/21(土) 15:39:52 

    >>274
    解釈間違ってるし面白くないよ

    +4

    -3

  • 280. 匿名 2017/10/21(土) 15:41:02 

    うちの地元にもいるわ。勉強も出来ないし小さい頃からデブで取り柄もない男。20年以上経って、女がらみのロクでもない事件に巻き込まれて、長い間入院していると聞いた。
    お金と女で変わってしまう奴はいるね。

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/21(土) 15:42:42 

    こういう目の人って視界どうなってんの?

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/21(土) 15:42:44 

    顔はともかく
    >>1の画像を見る限り、ガル民がやたらと拘る歯並びは良くない?

    よく他のトピで、歯並びが悪いと育ちの悪さを感じるってコメを見掛けるけど
    歯並び良くても育ちが悪い人もいるんだね。

    +19

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/21(土) 15:46:45 

    女の人があおってるって?
    共犯じゃないの?事故の時も確か一緒に道路に出てたよね?

    +8

    -1

  • 284. 匿名 2017/10/21(土) 15:56:59 

    この人の昔?の彼女が顔隠して
    インタビュー受けてたけど
    胸の谷間の露出がすごくて
    髪の毛も矯正ストレートかけてますの茶髪…

    こんな奴と付き合える女もやっぱりなって
    悪いけどおもっちゃった…



    +43

    -1

  • 285. 匿名 2017/10/21(土) 16:05:39 

    こないだ暗殺されたキムににてる

    +4

    -3

  • 286. 匿名 2017/10/21(土) 16:12:14 

    ブサイクで店員に対する態度悪いとか自分が一緒にいる女性側だったら素で引くわ

    +11

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/21(土) 16:12:19 

    そんな方言あるんだ
    ガラ悪そう。やっぱ福岡こわいわ

    +5

    -2

  • 288. 匿名 2017/10/21(土) 16:12:20 

    >>285
    そいつは唯一まともなチョンだから石橋と一緒にするのは違うだろ

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2017/10/21(土) 16:13:00 

    方言の印象まで悪うなるけん、
    共通語に直して載せてくれっち…

    +5

    -4

  • 290. 匿名 2017/10/21(土) 16:13:22 

    言っとくけど彼女は愛知の人だよ!

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2017/10/21(土) 16:13:48 

    女もあおってたって書いてあるけど、事故の時いた子と一緒の子なんかな?女もやっちゃえやっちゃえーって感じのバカな子なんかもね

    +12

    -1

  • 292. 匿名 2017/10/21(土) 16:17:30 

    なんか生い立ちとか出してくるのって卑怯な気がする。

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/21(土) 16:19:35 

    >>268
    逆じゃないよ。私もコンビニで働いてるけどいつもはお釣り渡すと会釈くらいしてくれるしたばこも「○番1つね~」って普通なのに彼女つれてると「○番」と番号だけカッコつけて言ったりお札投げるようにだしたりとにかくダサい。しかもおそらく40代後半。しかも金髪ロン毛彼女も自分イケてると思ってる勘違い女。

    +20

    -0

  • 294. 匿名 2017/10/21(土) 16:34:30 

    小学生ぐらいのころはまだやんちゃな優しい野球少年みたいな雰囲気なのに、どこでクソゴミ男になったのか…

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2017/10/21(土) 16:37:14 

    仮にいい人エピソードとか可哀想エピソードとかあってもこいつのやったことは許さない

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2017/10/21(土) 16:40:48 

    生活費を出していようが、近所の子供が熱出して車出したとしても、二人を殺した極悪人。

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2017/10/21(土) 16:45:57 

    彼女ほしかったからこうなったんだろうね。このルックスじゃ優しかったらただのキモヲタにしか見えないし彼女はできなかったと思う。実際イキる事で何人も彼女作ってるんだからガル民がどんなに否定しようがイキる方がモテる事になる。

    +11

    -2

  • 298. 匿名 2017/10/21(土) 16:46:22 

    こんな見た目も中身もド底辺なクズといられる女が存在するということが私には信じられないよ
    金も無さげだし車もボロいしあのルックスでそのクズっぷり、本当にわからない

    +12

    -2

  • 299. 匿名 2017/10/21(土) 16:51:26 

    私が彼女なら、彼氏や男友達だとしても、店員さんに横柄な態度や、知らない人に対しての失礼な態度とかを隣でされると逆にキライになるけどなー。
    隣にいる女の品格まで落とされる行為、同類だと思われるのは嫌。

    なのになんで強がったり、いきったりする方がカッコいいと勘違いするのであろうか、、

    男の強さは、そーゆー所ではない。

    ここを見ている男性諸君で強い男がモテると勘違いしてる方がいるのであれば、行動思考を改める良いキッカケになると思われます。

    +19

    -1

  • 300. 匿名 2017/10/21(土) 16:51:29 

    >>46
    朝青龍に失礼だから。
    面白くないし

    +9

    -2

  • 301. 匿名 2017/10/21(土) 16:52:24 

    店員に対する態度が横着な男、無理
    一緒にいて恥ずかしい
    見た目不細工で中身も終わってる
    こいついいとこ一つもない

    +40

    -0

  • 302. 匿名 2017/10/21(土) 16:52:50 

    >>298
    私の地域だと石橋よりブサイクなイキり男とギャル系の女が付き合ってるの見るから田舎だと普通の光景だよ。田舎だとリアルにDQNしかモテないからだいたいみんな上京するんだよ

    +32

    -0

  • 303. 匿名 2017/10/21(土) 16:54:15 

    この容疑者の顔見ると、本当怒りがこみ上げて来る!残された娘さん達に、両親を返せ!生きてるんじゃねー!

    +44

    -0

  • 304. 匿名 2017/10/21(土) 16:56:13 

    こういう実は小心者だけどいきがるバカな男を焚き付けて自分は安全なところから男を操作する性悪女っている

    +30

    -1

  • 305. 匿名 2017/10/21(土) 16:56:52 

    >>299
    都会と田舎じゃモテる条件が違うんだよ!
    田舎はイカツイ車に乗ってオラついてるのが一番モテるんだよ!ルックスとか年収はその後!オラついてる事イカツイ事が最重要なの

    +38

    -5

  • 306. 匿名 2017/10/21(土) 16:59:59 

    でもなんだかんだ女は強い男に惹かれるよね。気弱な男より守ってくれそうな強い男の方が好きってのはある。まぁこの犯罪者は論外だけど。

    +9

    -4

  • 307. 匿名 2017/10/21(土) 17:00:41 

    タヒ ね!

    +7

    -2

  • 308. 匿名 2017/10/21(土) 17:02:00 

    惹かれるのは、、

    気弱でヒョロいけど真面目で誠実な男→プラス
    気が強くて守ってくれそうな強い男→マイナス

    +21

    -8

  • 309. 匿名 2017/10/21(土) 17:03:31 

    >>308
    ガルちゃん民は強気で横暴な男を叩いてるけど実際女は多少悪くても強い男に惹かれるのは間違いない。

    +8

    -10

  • 310. 匿名 2017/10/21(土) 17:06:30 

    しょっちゅう車出して貰ってたって話、これパシリだよねぇ
    知人には必要以上にへこへこしてたんじゃ
    こういうやつって弱そうな相手には高圧的な態度取りたがる

    +69

    -0

  • 311. 匿名 2017/10/21(土) 17:06:41 

    本当はいいやつって何だよ。
    同類さんの中でのいい奴なんだろうけどさ。
    本当にいい人は他人に迷惑かけない!

    +62

    -0

  • 312. 匿名 2017/10/21(土) 17:08:07 

    田舎だと中学の時高校の時のDQNヤンキーヒエラルキーの価値観のまま大人になるからイキリDQNがモテる男になるんだよ!変わることと言ったらよりいい車に乗ってるとかぐらいだと思う。あとは悪い友達や人脈がどれだけいるかとか。田舎はリアルにそれがモテるんだよ

    +29

    -0

  • 313. 匿名 2017/10/21(土) 17:16:34 

    ↓これだね
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

    +60

    -0

  • 314. 匿名 2017/10/21(土) 17:19:06 

    ちょっとやめてよ!私も四国の田舎モンだけどDQNがモテるなんてそんな事ナイナイ!
    やっぱりいちばんはルックスだし、スポーツとかあとキャラとかコミュ力、財力
    モテに田舎も都会もないよ!

    +28

    -7

  • 315. 匿名 2017/10/21(土) 17:19:33 

    さっきニュースで煽るような人は基本的に気が弱い小心者って言ってたよ(笑)まあ、こいつも相手を選んでやってたんだろうね。いかついヴェルファイアとか黒塗りのセダンにはやらないだろうし。だっさい男。

    +37

    -1

  • 316. 匿名 2017/10/21(土) 17:22:53 

    実家建設屋なんだっけ
    お察し

    +12

    -26

  • 317. 匿名 2017/10/21(土) 17:23:36 

    >>312
    マジ?
    悪い友達って、大人になったらヤクザ半グレ前科持ちとかなってくるよね
    それがモテるって、風俗嬢とか女の方も堅気じゃないとか?
    田舎でも特殊な人たちじゃないのかと思ってしまうんだけど

    +18

    -2

  • 318. 匿名 2017/10/21(土) 17:33:00 

    >>313
    あーなんか納得
    女の方も自分のメンツ気にしてけしかけてそう
    強い男と付き合ってるアタシでいたい!みたいな

    +8

    -2

  • 319. 匿名 2017/10/21(土) 17:34:29 

    >>317
    静岡ではDQNがモテます。犯人の彼女さんも愛知県で近くなので似た感じだと思います。

    +8

    -5

  • 320. 匿名 2017/10/21(土) 17:37:46 

    >>314
    そのルックスが都内言うイケメンと田舎だと全く違うと思う。都内だと爽やかで優しいスーツが似合うイケメンタイプがイケメンで田舎は黒髮?短髪筋肉刺青EXILE大好き車大好きがイケメンって感じ。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2017/10/21(土) 17:41:26 

    >>319
    転勤で少し静岡いたからわかるけど女の子木下優樹菜みたいな口悪いコばっかだったわw静岡なら納得。もう二度と行きたくない笑

    +22

    -4

  • 322. 匿名 2017/10/21(土) 17:46:16 

    ブッサイク
    バカ
    クズ

    三拍子そろってるブサイクだね。

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2017/10/21(土) 17:49:11 

    必死で田舎下げしてる人なんなん??田舎に恨みでもあんのか?

    +10

    -5

  • 324. 匿名 2017/10/21(土) 17:49:38 

    DQN絶滅してほしい・・

    +18

    -1

  • 325. 匿名 2017/10/21(土) 17:51:20 

    >>305
    えー。ほんとぉ?
    それ、田舎では〜じゃなくて、田舎の低偏差値クラスタでは〜でしょ?

    わたしは千葉の田舎にいますが、ヤンキーDQN男は、ヤンキーDQN女にしかモテないよ?

    そこそこ進学校にいくような知的層は、田舎者だとしたって、知的で賢い男が好きですが。

    ヤンキーDQNなんか、死んでもイヤだよw

    +46

    -1

  • 326. 匿名 2017/10/21(土) 17:52:35 

    >>317
    だよね、田舎はDQNがもてる説を熱弁してる人いるけどそんなの特殊な人たちの話しで普通の人は違うよね

    +8

    -3

  • 327. 匿名 2017/10/21(土) 17:53:51 

    なんか方言に違和感。

    +12

    -0

  • 328. 匿名 2017/10/21(土) 17:54:51 

    見た目DQNだけど中身優男が好き
    なぜなら父親がDVモラハラだから
    オラついてる男大キライ
    わたしの周りの友達はオラついた男が好きでDVされてた子いた
    普段優しいからと言って付き合ってたな

    ある意味わたしは父親がDVだから嫌な部分を小さい頃から見てきたからトラウマになってて逆の優しい男をタイプでよかったと思う

    父親が優男だったら逆のオラついた男が好きだったかも?

    +11

    -2

  • 329. 匿名 2017/10/21(土) 17:57:43 

    田舎出身ですが。
    中身も見た目も、DQNなんか絶対やだ。

    私も親族みんな大卒だし、ヤンキーとかDQNなんかいいと思ったことない。

    田舎ではDQNしかモテないとか、変なデマ広めてんの、何なの???

    +42

    -3

  • 330. 匿名 2017/10/21(土) 18:00:39 

    >>326
    田舎にも色々あるからね〜普通の人がいるとこならわからないけどDQNが多いとこだとそうなんじゃない?

    +7

    -1

  • 331. 匿名 2017/10/21(土) 18:03:32 

    でも実際>>313こういう意見もあるしプラスもいっぱいついてるから思いあたる節あるんじゃない?キュウソとかってバンドも田舎だとDQNがモテるって歌詞の曲出してたよね?否定してる人の方がおかしくない?

    +6

    -5

  • 332. 匿名 2017/10/21(土) 18:11:01 

    女の前でカッコつけて態度でかくなる男もダサいし頭が弱いと思う。そして、その悪い態度をたしなめずに一緒にいる女も同レベル。

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2017/10/21(土) 18:18:31 

    男か女か分からない名前を付けられてる人って犯罪者に結構いるよね。
    いじめられて歪んだのか、そういう名前を付けるような親の性質を受け継いでるせいかは分からないけど。

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2017/10/21(土) 18:20:05 

    ガル男聞いてるか!!
    態度デカイの嫌われるぞ。

    +16

    -0

  • 335. 匿名 2017/10/21(土) 18:20:35 

    女はおとなしい誠実なだけの男なんて全無視するからね。家事やろうがダメ。
    オラつく演技してなかったら女もできず婚活パーティで馬鹿にされるだけの存在だったよね。

    +2

    -8

  • 336. 匿名 2017/10/21(土) 18:23:50 

    ダッサ
    クソみたいな人格だな

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2017/10/21(土) 18:29:22 

    >>328だけど、見た目も中身大人しい男はモテナイ
    見た目も中身もDQNもモテナイよ

    見た目大人しそうに見えてアクティブで男らしいとモテるよね
    見た目DQNに見えて実は常識あって優しいとモテるよね

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2017/10/21(土) 18:45:46 

    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる
     
    また女のせいですか まともな女性は店の定員に対して横柄な態度をとる男なんてドン引きですよ
    まあそれを男らしいと思う馬鹿女もまれにいるんだけどね

    +26

    -2

  • 339. 匿名 2017/10/21(土) 18:48:30 

    無様な…典型的なクズ。

    +5

    -0

  • 340. 匿名 2017/10/21(土) 18:51:53 

    見た目DQNなら中身もDQNでしょ何言ってんのこの人

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2017/10/21(土) 18:56:50 

    『○○ち』なんだ、いつぞやの『○○ぞ』(例、17才ぞ)が福岡弁かと思ったけど?

    +4

    -1

  • 342. 匿名 2017/10/21(土) 19:10:56 

    アルバムの顔はブタゴリラみたいな
    まだ見られたツラなのに、
    それ以後の10数年間で
    あそこまで醸造されたんだね…

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2017/10/21(土) 19:13:42 

    事件のすぐ後 ネットに素性出てた❗
    やはり在日だった
    こんな蛆虫以下 死刑でいいよ❗

    +10

    -1

  • 344. 匿名 2017/10/21(土) 19:14:35 

    被害者や遺族の為にもどうか極刑にしてください

    +4

    -0

  • 345. 匿名 2017/10/21(土) 19:27:26 

    それにしても、なんでここまで忠実に一語一句を文章に起こしたんだ?

    +4

    -0

  • 346. 匿名 2017/10/21(土) 19:36:03 

    やっぱり在日なんだね!
    顔からしてそうだね
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

    +12

    -2

  • 347. 匿名 2017/10/21(土) 19:38:41 

    「同乗していた女にかっこつけようとした」?そのために、人の命を奪ったの?人殺し!こんな奴、生かしておいたら、また誰かを殺すんじゃないの?これから先も何の役にも立ちそうにないだろうし、被害者だけが助かってコイツひとりがくたばれば良かったのに。

    +9

    -0

  • 348. 匿名 2017/10/21(土) 19:43:12 

    ち、ち、ち、ちちちパラダーイスwww

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2017/10/21(土) 19:44:04 

    極刑にして欲しい。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2017/10/21(土) 19:44:59 

    いつの間にか都会と田舎のヤンキー論に

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2017/10/21(土) 19:57:45 

    クソダセぇやつやん(笑)

    消えて

    +15

    -0

  • 352. 匿名 2017/10/21(土) 20:13:34 

    写真提供する人って金もらえるから?

    +17

    -0

  • 353. 匿名 2017/10/21(土) 20:18:27 

    底辺中の底辺

    +12

    -1

  • 354. 匿名 2017/10/21(土) 20:21:40 

    こういう奴って1人じゃおとなしい小心者なんだろうな

    +25

    -0

  • 355. 匿名 2017/10/21(土) 20:22:21 

    石橋容疑者の生年月日知ってる人がいたら教えてください

    +6

    -1

  • 356. 匿名 2017/10/21(土) 20:25:06 

    下痢便拭いた後の肛門みたいな顔って言われてて笑ったー

    +18

    -7

  • 357. 匿名 2017/10/21(土) 20:25:41 

    >>121多いの!?私は絶対嫌だけど

    +17

    -0

  • 358. 匿名 2017/10/21(土) 20:30:13 

    なんにしても短気はいやだ

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2017/10/21(土) 20:32:06 

    >>102
    あるって言ってた
    っていう意味として
    「〜あるっち言いよった」という使い方をする。
    あるちって所で終わらない。
    この方言の使い方にすごく違和感がある。主に北九州市と山口県の下関市の一部の人が使う。

    +31

    -0

  • 360. 匿名 2017/10/21(土) 20:34:49 

    間違った情報で関係ない人が迷惑こうむるのは可哀想っち
    ちゃんとした石橋データ報道すればいいっちよ

    +2

    -6

  • 361. 匿名 2017/10/21(土) 20:38:39 

    韓国人だから、こんな擁護トピ立つんですか?
    どう考えても100%悪いのに。

    +24

    -4

  • 362. 匿名 2017/10/21(土) 20:39:18 

    どんな顔の親からうまれたら、こんなブサイクが生まれるのか?

    ドブスすぎて、性格がゆがんだ、ってことはないの?と思うくらい。

    +8

    -1

  • 363. 匿名 2017/10/21(土) 20:47:00 

    う○こだなーって思う。

    フツーに死刑でいい。

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2017/10/21(土) 20:48:37 

    >>316
    それネットのデマだって話題になったばっかじゃん…

    +25

    -2

  • 365. 匿名 2017/10/21(土) 20:57:06 

    九州の男性って男尊女卑だよね
    女性の前だったから、偉ぶってたのかな?

    +22

    -4

  • 366. 匿名 2017/10/21(土) 21:06:57 

    こんなブッサイクな男でさえ彼女が出来るんだからガルチャン見てる男にも希望あるよ!頑張って!

    +20

    -2

  • 367. 匿名 2017/10/21(土) 21:14:29 

    前に1回だけデートした男もカッコつけるタイプでかっこ悪かった。さっさと振ってネタにしてるち。

    +12

    -1

  • 368. 匿名 2017/10/21(土) 21:16:56 

    石橋和歩を高速道路に貼り付け50年
    同乗してた馬鹿女はどうなったの?
    何も罰を受けず笑って過ごしてるの?
    納得出来ない。誰か女の情報わかります?
    大人になれない大人は要らない

    +20

    -1

  • 369. 匿名 2017/10/21(土) 21:17:54 

    このテレビでインタビュー受けてる容疑者の知り合いやら元カノやらもDQN臭が凄い

    やっぱ類は友を呼ぶんですね

    +37

    -0

  • 370. 匿名 2017/10/21(土) 21:19:19 

    人生ウルトラスーパーハードじゃん

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2017/10/21(土) 21:21:33 

    見るからに頭が悪そうだと思ってたら、まわりの人間関係もスゴいね
    そういういいわけが通る話じゃないからちょっとなに言ってるのかわからない
    こいつが、せめて高速上でも見通しが良く、少しでも危険性がないところに止めたら死亡事故にはなってない可能性が高くなってた

    バカだから、人を死なせてしまっただけのこと
    普段がどうであれ、他人の責任をとやかく言ってかばおうとするなんてあり得ない
    最低最悪非常識にもほどがある

    +10

    -0

  • 372. 匿名 2017/10/21(土) 21:41:11 

    何この変な北九弁(笑)

    +18

    -3

  • 373. 匿名 2017/10/21(土) 21:57:40 

    ゲス野郎、おまえが死ねばよかったのに!
    死んで詫びろ。同乗の女も今更他人のふりしてるんじゃないぞ!おまえも同罪だ!

    +9

    -2

  • 374. 匿名 2017/10/21(土) 22:03:57 

    >>305
    田舎ってバカばっかりってこと?

    +5

    -4

  • 375. 匿名 2017/10/21(土) 22:05:21 

    出てきたら誰かにハネられればいい

    +6

    -0

  • 376. 匿名 2017/10/21(土) 22:06:16 

    こんなん 死刑やろ

    +8

    -0

  • 377. 匿名 2017/10/21(土) 22:14:54 

    歯並びいいですね。

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2017/10/21(土) 22:19:26 

    デマがニュースになってるけど、彼女もさらされてたけどどうなんだろうね

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2017/10/21(土) 22:19:48 

    女のせいにすんなち

    +8

    -2

  • 380. 匿名 2017/10/21(土) 22:21:18 

    会社経営者は父じゃないのねw
    だれだよデマ流したの

    +18

    -0

  • 381. 匿名 2017/10/21(土) 22:21:23 

    石橋の親の会社だ‼って貼った人、逮捕されるよ

    +27

    -2

  • 382. 匿名 2017/10/21(土) 22:23:39 

    煽る女も女

    +9

    -1

  • 383. 匿名 2017/10/21(土) 22:23:53 

    小さい頃からデブなのかw
    一緒にいた女はなぜバッシングされないのか?

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2017/10/21(土) 22:24:18 

    ブッサイクな面だなおい

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2017/10/21(土) 22:24:55 

    この子
    劇団ひとりの小さい頃の写真に似てる

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2017/10/21(土) 22:25:44 

    こんなブサイクと一緒にいれる女すごいな

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2017/10/21(土) 22:26:07 

    >>46
    朝青龍は横綱だぞ!
    こんなクズと一緒にしちゃアカン

    +5

    -1

  • 388. 匿名 2017/10/21(土) 22:26:08 

    最近、恥ずかしながら毎日ガルちゃんに貼り付いてて思う。
    男にとって、まともな学歴ほど大切というか信頼できる要素はないよ。もちろん、それが全てではないけれども。
    これから結婚する人、なるべくならちゃんと大学出てる男を選んでね。

    +5

    -8

  • 389. 匿名 2017/10/21(土) 22:26:57 

    >>27いい人なわけがないよね。ほんと何言ってんだからとしか思えないわ。

    +3

    -0

  • 390. 匿名 2017/10/21(土) 22:35:50 

    こいつ、不細工でも彼女が出来る方法っていう本を刑務所で書くべき。売れると思うわ。で、売れた印税は全部、被害者の子供にあげるって事で

    +4

    -1

  • 391. 匿名 2017/10/21(土) 22:41:05 

    この犯人は父なし金なしブサイクと人生ハードモードみたいだけどさ
    頭も悪いし人間性もクソだし年も年だし、
    こんな形で罪のない人を死なせちゃったらもう這い上がれないでしょ
    イキる事でしかモテを獲得出来なかった男の末路

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2017/10/21(土) 22:43:16 

    排泄物以下だな

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2017/10/21(土) 22:46:07 

    「ち」の使い方が違う~!
    この記事書いた人が、方言分からなくなってきて、とりあえず、最後に「ち」って付けといたらいいか。ってなってそうな文章…
    こんな語尾ではありません!
    すみません、気になったので…

    +13

    -1

  • 394. 匿名 2017/10/21(土) 22:48:16 

    この人結局捕まって出てきたら今度は刑務所に入った事を武勇伝にして人に話してそう。捕まって入っとったけぇ〜的な。考えが軽すぎる。地元が近くで本当に不快

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2017/10/21(土) 22:49:06 

    >>27
    「俺らあいつパシリにしてたわwww(いい人です)」
    だぞ

    +6

    -0

  • 396. 匿名 2017/10/21(土) 22:49:12 

    誰がなんと言おうとクズはクズ
    これは変わらない

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2017/10/21(土) 22:58:49 

    見た目だけで気付こうよ朝鮮と。
    眼は誰もが分かるでしょ、その次口元の薄さ。
    剛毛、直毛、日本人より多量でハゲにくい髪質もチェック。
    ここでは分かりにくいが青白い肌とその質感。
    身体では大柄が多め、手脚が日本人よりも長い等、
    エラほお骨のラッキーポイント無しでも

    それと人格が合わさったら白状されるまでもなくアチラと分かるわ。

    +11

    -4

  • 398. 匿名 2017/10/21(土) 22:59:39 

    てか、喋り方おかしくない?
    福岡の方言はこんな田舎くさくてダサくないよ(笑)
    あ、筑豊よりだったっけ?(笑)
    こいつのせいで福岡の印象悪くなるのまじ勘弁。

    +7

    -3

  • 399. 匿名 2017/10/21(土) 23:03:35 

    見たらわかるやろ!
    会社経営の金持ちからあの顔が生まれるわけないわw

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2017/10/21(土) 23:04:33 

    DQNは自分達のテリトリーから出ないで生きてほしい。
    運悪くDQNに絡まれて死んでしまった、なんて不幸にも程がある。

    +10

    -0

  • 401. 匿名 2017/10/21(土) 23:11:10 

    >>377
    たぶん今はタバコと不摂生と屑みたいな中身のせいでボロボロになってるんじゃない?

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2017/10/21(土) 23:11:20 

    生理的に受け付けない顔

    +12

    -1

  • 403. 匿名 2017/10/21(土) 23:24:58 

    そういう態度がカッコイイと思ってやっている時点でクソダサイ。
    人が亡くなっているから、クソダサイですまされないけどね。

    +23

    -0

  • 404. 匿名 2017/10/21(土) 23:25:06 

    あるっちって可愛い言葉だね。これから流行りそう。

    +2

    -15

  • 405. 匿名 2017/10/21(土) 23:30:37 

    >>400
    事故起こして怪我させたり命奪っても、ヘラヘラしてるクズ人間は案外何処にでもいるけど
    実際線引きするとなると難しい気がする

    完全に身を守る方法なんてこの世にないし
    自分が被害にあわないよう、加害しないよう気をつけたいし
    悪質なものには厳罰化を進めて欲しいと思う

    +9

    -0

  • 406. 匿名 2017/10/21(土) 23:34:07 

    こいつも日本人じゃないだろ。

    +20

    -2

  • 407. 匿名 2017/10/21(土) 23:42:58 

    なんて酷い顔、、性格頭やる事殺人鬼全て悪い。人間一つはいい所あるっていうのにね。一緒にいる女も同類でしょ。本当に酷いとしかいいようがない。必ず罪を償えよ

    +15

    -0

  • 408. 匿名 2017/10/21(土) 23:43:05 

    方言ステキだよー
    私東京もんだから羨ましい憧れる
    証言のセリフだとその地域で言われてんだなってなんかリアリティある
    実際わかんないけどなんか雰囲気出る感じする

    +3

    -15

  • 409. 匿名 2017/10/21(土) 23:49:03 

    福岡県は韓国ですかね?
    キチガイだらけ

    +8

    -13

  • 410. 匿名 2017/10/21(土) 23:49:12 

    歯並び=育ち、みたいに言う人いるけどさ。生まれつきある程度の歯並びは決まってるからね。

    +18

    -0

  • 411. 匿名 2017/10/21(土) 23:50:29 

    親も毒っぽいね。
    てか、しゃべり方とか見てると、
    知的障害ギリギリな気がする。

    +24

    -1

  • 412. 匿名 2017/10/21(土) 23:54:17 

    なんなの、この話し方は

    +8

    -0

  • 413. 匿名 2017/10/21(土) 23:55:15 

    ごめんなさい。方言が本当に受け付けない。
    標準語に直した記事だったら、ほんの少しは考え方が違ったかもしれないのに。

    +18

    -2

  • 414. 匿名 2017/10/21(土) 23:56:41 

    記事書いた人、福岡出身?方言にやたらこだわってるね。

    +22

    -1

  • 415. 匿名 2017/10/21(土) 23:57:05 

    カッコ悪い事なのに
    なんで格好いいと思ってしまうのかわからない。
    店員に威張ったりする人結構いるけど本当苦手だわ

    +14

    -0

  • 416. 匿名 2017/10/21(土) 23:59:23 

    韓国嫌いな人ってどのトピにもわくんだね
    目に入ると疲れる
    ガルちゃんてNG機能ないのかな

    +3

    -14

  • 417. 匿名 2017/10/22(日) 00:01:49 

    あるち?旦那が通ってるスホーツジムが「ハイアルチ」って名前。記事読んで、ん?って笑った

    +7

    -5

  • 418. 匿名 2017/10/22(日) 00:04:06 

    こういう人って学生の頃はパッとしないタイプでパシりに使われてそう。大人になってもヤンキーやヤクザに憧れてたり。
    女からしたらかっこよくも何ともない。むしろ一緒にいたら恥ずかしい。

    +30

    -1

  • 419. 匿名 2017/10/22(日) 00:05:37 

    方言出すぎで読みにくい

    +16

    -0

  • 420. 匿名 2017/10/22(日) 00:06:47 

    むしろ男の人と付き合うか見極める時の絶対外せない条件が、店員さんに対して丁寧な態度かどうかなんだけど。イキってるやつなんて友達にもなりたくないわ。

    +24

    -0

  • 421. 匿名 2017/10/22(日) 00:08:10 

    >>409
    あんたの考え方の方がどうかと思うわ。

    +6

    -5

  • 422. 匿名 2017/10/22(日) 00:09:42 

    悪かったと思ってる、ってこの人一体どんな感性してるんだろ?
    殺そうとしてんのか?って状況を作っておいて、それでも、「全部あなたが悪いんですよ」って周りが言ってあげないといけないの?自分も大ケガして、まだわからないのかなって、なんかもう悲しくなる

    教育の大事さが良くわかるけど、やっぱり悲しいし悔しい
    防げた事故だし、あまりにも馬鹿らしくて


    +10

    -0

  • 423. 匿名 2017/10/22(日) 00:11:56 

    この方言は福岡県のどこの方言?
    なんかあんまり聞いたことない。

    +7

    -0

  • 424. 匿名 2017/10/22(日) 00:12:59 

    小心者のええかっこしいなんだろうね。

    +10

    -0

  • 425. 匿名 2017/10/22(日) 00:13:28 

    だいたい外でデカイ態度とりたがる奴って、まともに働いた事のない人が多い。

    +11

    -1

  • 426. 匿名 2017/10/22(日) 00:18:05 

    なんか昔、知り合いから聞いた話なんだけど、横並びになった車のカップルが知り合いを見てニヤニヤしてゲラゲラ笑ってからかって来た事があったそうなんだけど、知り合いはゴリラ並の腕力でカップルの男を車から引きずり出して怒鳴ったそうで
    女はギャー!!って叫び声あげて泣いてたそうで。
    調子に乗ってたらいつか必ず返ってくるよ

    +8

    -1

  • 427. 匿名 2017/10/22(日) 00:20:18 

    死刑!死刑!死刑!一事が万事。人が死んだ原因を作ったんだから、自分のやったことを後悔して死ねば良い。後悔先に立たず。まともな人はそうやって生きてる。まともに生きれなかった本人が悪い。

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2017/10/22(日) 00:25:03 

    >>409
    あんたの考え方の方がどうかと思うわ。

    +1

    -3

  • 429. 匿名 2017/10/22(日) 00:31:45 

    福岡住みだけど
    福岡の北九辺りかなー?北九州出身の人が
    〜っち言うたろうが!って使い方の〜ちは 聞いたことあるけど
    あるっち。で文末にちが来る事は聞いた事ない。

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2017/10/22(日) 00:35:43 

    >>413
    方言ダメってどうして?!
    自分の文化圏に話を合わせてくれる人としか会話できないのかな
    小説読めない映画観れない外国人と会話できないタイプだな

    +1

    -10

  • 431. 匿名 2017/10/22(日) 00:36:35 

    チョン顔

    +13

    -0

  • 432. 匿名 2017/10/22(日) 00:38:00 

    四の五の言ってもただの言い訳

    +7

    -0

  • 433. 匿名 2017/10/22(日) 00:39:17 

    北九州出身だけど、〜っちとか〜ちゃとかは確かに言うし聞くけど、こんなにちちち言わない。文章の起こし方に悪意を感じる…

    +11

    -0

  • 434. 匿名 2017/10/22(日) 00:52:13 

    日本人?

    +4

    -2

  • 435. 匿名 2017/10/22(日) 00:55:15 

    こいつの父親と間違えられた会社が家から車で10分くらいのとこにある。
    ネットで見て、ここらへんか〜ってビクビクしながら通ってたけど、全く違う会社だったと知り
    申し訳ない気持ちになった。
    一日中100件くらい電話かかってきたらしい。

    +8

    -0

  • 436. 匿名 2017/10/22(日) 00:59:03 

    福岡でも筑豊弁だね。
    〜っち。〜ちょった。とかね。

    中間在住とあったけど、北九州でも筑豊よりでまだまだヤンキーとか多い地域だよ。

    +6

    -0

  • 437. 匿名 2017/10/22(日) 01:05:59 

    写真だけみたら花田勝かと思った、、

    +5

    -2

  • 438. 匿名 2017/10/22(日) 01:10:39 

    >>23
    ちょっと、いくらなんてもそれはないでしょw

    +2

    -0

  • 439. 匿名 2017/10/22(日) 01:11:41 

    女性といると(普段でもそうでいてほしい)逆に店員さんに親切だったり、安全運転してくれたりしませんか??

    +6

    -0

  • 440. 匿名 2017/10/22(日) 01:11:47 

    めちゃイケの三ちゃんみたい。

    +5

    -0

  • 441. 匿名 2017/10/22(日) 01:12:00 

    昆虫並みのちっちゃい脳味噌。またはシワが無くツルツルなんだろうね

    +3

    -0

  • 442. 匿名 2017/10/22(日) 01:16:33 

    バカ

    +2

    -0

  • 443. 匿名 2017/10/22(日) 01:24:31 

    死んでくれ
    生まれて初めてそう思いました

    +3

    -0

  • 444. 匿名 2017/10/22(日) 01:25:59 

    全く知性を感じられない顔をしておる

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2017/10/22(日) 01:27:29 

    >>85

    +0

    -3

  • 446. 匿名 2017/10/22(日) 01:28:52 

    445 です

    書く前に投稿しちゃった

    85 の方 感じ悪い子

    +0

    -3

  • 447. 匿名 2017/10/22(日) 01:31:04 

    いつも安全運転だと?
    コイツの友達の目はふし穴か。

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2017/10/22(日) 01:41:41 

    同乗女性が煽っていたかは解らないけど
    犯人と一緒に車から降りたって言われてるよね
    普通は彼氏が危険運転したり走行車線で止めたりしたら
    自分の身も危険を感じるだろうから止めるでしょ
    止められると逆上する男もいるから止められなかったとしても
    降りて行こうとしたら車内で必死に止めるよね、止められなくて
    車外まで追いかけたとして被害者の車の左側に運転席より近いから
    犯人が到達する前に説得する機会は有ったはず
    止める勇気がなくて怯えていたなら車外に出るとは思えないし
    犯人が被害者のお父さんに暴行しているのを見たくて降りて来た
    と思われても仕方ないんじゃないかな
    他の危険運転の事件でも同乗していたとしたら共犯とされても
    仕方ないかも

    +2

    -0

  • 450. 匿名 2017/10/22(日) 01:42:35 

    >>416
    色んなものに対していい意見ばかりではないのに酷いものたくさんあるのになぜそんなにたかが韓国?だけに異常に過敏に反応するの?
    そっちのが見苦しいよ

    +3

    -1

  • 451. 匿名 2017/10/22(日) 01:43:23 

    >>416

    嫌い?なコメントなんてあった?

    +7

    -3

  • 452. 匿名 2017/10/22(日) 01:46:40 

    >>420
    本来当たり前の当然のことなのにわざわざそんなことをそんな風に言って目立たせなければならないって

    クセの悪いおかしな人らに教えてあげてるのかな

    『おーいお前らー店員に横柄な態度とるなよー』

    +3

    -0

  • 453. 匿名 2017/10/22(日) 01:46:46 

    方言いらいらする

    +21

    -5

  • 454. 匿名 2017/10/22(日) 01:48:00 

    >>451
    在日病のコメは有ったよ

    +4

    -2

  • 455. 匿名 2017/10/22(日) 01:54:27 

    見る人から見たら親切な部分がある、と…
    幼少期の家庭環境が大変だった、と…
    いや同情しないよ。

    +23

    -0

  • 456. 匿名 2017/10/22(日) 02:09:25 

    そこの地方じゃない人にとってはね、その方言がきになって文章はいってこないから、標準語に直して記事にしてほしかったち…
    ほら、言いたくなってくるち…

    +23

    -0

  • 457. 匿名 2017/10/22(日) 02:10:47 

    ねるっち

    +8

    -0

  • 458. 匿名 2017/10/22(日) 02:17:48 

    ダサすぎ。気持ち悪

    +9

    -1

  • 459. 匿名 2017/10/22(日) 02:19:47 

    顔じゃ好かれないから 強さの鎧を着たかったのね
    でも好かれないよ

    +14

    -0

  • 460. 匿名 2017/10/22(日) 02:25:28 

    あまりに知能が低すぎるふるまい。馬鹿でクズ。
    こんな奴に、走る凶器を2度と使わせるな。

    +12

    -0

  • 461. 匿名 2017/10/22(日) 02:27:52 

    女が絡むと気が大きくなって暴力的になるなんて、野生の動物と同じ。

    +7

    -0

  • 462. 匿名 2017/10/22(日) 02:38:14 

    >>23
    くっそ笑ったわ!

    +7

    -0

  • 463. 匿名 2017/10/22(日) 02:41:51 

    記事にするのに方言そのままのコテコテにする必要ある? ふざけてるみたいでウザい。

    +18

    -0

  • 464. 匿名 2017/10/22(日) 02:57:34 

    基地外ボーイや痴呆老人ズが怖いので、はやく車運転は全自動になってほしいです。
    自動運転なら、トラブル減りそう。
    実際には難しいのかな...。

    +8

    -0

  • 465. 匿名 2017/10/22(日) 03:00:52 

    馬鹿で気が小さくてまともな会話が出来ない
    いきがって、店員や女には態度がデカくて、でも仕事は出来ないし続かない。
    時々いるよこのタイプ。 致命的に馬鹿だからプライドだけは高い。でも、こんな屑に限って真面目に生きてる人間を妬んでる。死ぬまで馬鹿。

    +19

    -0

  • 466. 匿名 2017/10/22(日) 03:05:35 

    キチガイと痴呆老人は免許証返したほうがいいよ

    +12

    -0

  • 467. 匿名 2017/10/22(日) 03:26:02 

    悪かったと思ってるじゃ無いよ
    人が死んでしまって娘さんふたりきり残ってしまったんだよ
    本当はいい奴みたいな庇う発言なんて要らないよ
    いい奴はこんな事しないし彼女連れて豹変なんてしない
    顔云々はどうでもいい
    残された娘さんやご家族に周りの人たちが本当に可哀想

    +25

    -0

  • 468. 匿名 2017/10/22(日) 03:35:26 

    こんな男と付き合う女がおるっち気が知れんばい。

    +16

    -0

  • 469. 匿名 2017/10/22(日) 03:36:28 

    この悪名高い筑豊出身だけど、
    確かに悪い=カッコイイ文化はあったよ。
    hydeファンだったわたしはヤンキーがもてはやされる事に理解出来なかったけど。笑
    けどヤンキーでもある程度の顔のレベルは必要とされた気が…

    こういう奴とその女は大人しい子たちの前でしか威張れない情けなくてバカにされてるタイプだよね。
    女も逮捕してほしい。

    +16

    -0

  • 470. 匿名 2017/10/22(日) 03:51:36 

    中国人みたいな顔だね

    +3

    -0

  • 471. 匿名 2017/10/22(日) 03:53:47 

    どこかで見たと思ったら
    黒電話に暗殺された「正統後継者」様ですね。
    いい人だったのに中国に捨てられて殺されちゃうなんて・・
    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

    +15

    -0

  • 472. 匿名 2017/10/22(日) 04:31:05 

    こいつのせいで福岡弁気持ち悪い。

    +18

    -1

  • 473. 匿名 2017/10/22(日) 04:36:59 

    女の前ではイキるなんて、ヤンキーがかっこいいと思ってるバカだね。
    こういう奴はお育ちが悪いんだよ。
    育ちが悪い子がたくさんいる学校に自分の子供は通わせたくないな。環境は大切だからね。今からお金貯めよう。

    +14

    -0

  • 474. 匿名 2017/10/22(日) 04:42:46 

    高校生ならわかるよ?

    +0

    -3

  • 475. 匿名 2017/10/22(日) 05:28:06 

    多分 エグザイルあれなんやったかな?ヤンキーの映画あれのせい? ヤンキーがかっこいいみたいな感じ。堂本光一とか大人の男が好きなわたしには理解できない。

    +8

    -0

  • 476. 匿名 2017/10/22(日) 05:31:38 

    日本語を話せないのか?

    +7

    -0

  • 477. 匿名 2017/10/22(日) 05:33:27 

    在日朝鮮人の知的障害

    +12

    -0

  • 478. 匿名 2017/10/22(日) 06:12:32 

    >>282

    歯並びがいいひとを集めて来ても、必ずしもみんな育ちがいいとは限らない。
    育ちがいいひとを集めて来たら、高確率で歯列矯正している。

    元から、歯並びのいい育ちの悪いひとの例やね。このひと。

    +2

    -2

  • 479. 匿名 2017/10/22(日) 06:21:09 

    小学校時代の様子を見ると、知的障害か発達遅延か精神障害か、何かしら持ってるかグレーゾーンになると思う。

    それでも運転免許は取れちゃうから、頭のブレーキが掛からず、走る凶器になる恐ろしさ。

    馬鹿が女と居る事で増長した最悪なパターン。

    +20

    -0

  • 480. 匿名 2017/10/22(日) 06:24:25 

    醜いジャイアンか

    +5

    -0

  • 481. 匿名 2017/10/22(日) 06:25:29 

    それをカッコいいと勘違いしてる男っているよね、まぁ女も私の彼氏強いわーカッコいいーーってタイプだろうけど(笑)私はその場でバイバイするわ、一緒にいるのが恥ずかしい

    +8

    -0

  • 482. 匿名 2017/10/22(日) 06:28:08 

    どんだけ格好つけようが、素敵!格好いい !
    なんて絶対思わない

    +8

    -0

  • 483. 匿名 2017/10/22(日) 06:50:15 

    トピずれだが女の人は買い物好きだし レジで長く並ぶの慣れてるけど 男の人って レジの人にガンガンクレームで
    後ろ並んでるんですけど 早くしてくれが多い

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2017/10/22(日) 06:51:54 

    かっこのつけかたを間違ってる

    +10

    -0

  • 485. 匿名 2017/10/22(日) 07:06:37 

    >>8
    ジャイアンこんなじゃない。のび太が他の学生にいじめられたとき、真っ先に助けに来た。「のび太をいじめていいのは俺だけだ!」って。

    +12

    -1

  • 486. 匿名 2017/10/22(日) 07:19:25 

    女の前だとイキる奴いるいるwww
    クソダサいのにかっこいいとでも思ってんのかね

    +7

    -0

  • 487. 匿名 2017/10/22(日) 07:56:12 

    店員さんに横柄な態度をとる男は、交際が長くなると、交際女性にも悪態をついたり、DVをする。
    他人の小さな失敗を咎めず、「ありがとう」「ごちそうさま」が言える人こそカッコいいのだが。

    +17

    -0

  • 488. 匿名 2017/10/22(日) 08:03:33 

    >>471
    あれっ、息子たちがデブだから金正日ももっとデブサイクのイメージあったけど
    この写真だとシュっとしてるように錯覚しちゃうわ

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2017/10/22(日) 08:28:29 

    女もくそやん

    +12

    -0

  • 490. 匿名 2017/10/22(日) 08:30:53 

    遺伝子を残してはいけない類の人間ですね
    容姿も中身も人類には不必要

    +9

    -0

  • 491. 匿名 2017/10/22(日) 08:58:54 

    喋り方がうちの上司とおんなじ!興奮してくるとっち、っちうるさい。
    ふざけんなっち。
    なめんなっち。
    て言ってたー!
    ちなみにその上司も変人で、デブデブで角刈り、あだ名は北朝鮮でした

    +9

    -0

  • 492. 匿名 2017/10/22(日) 09:05:56 

    >東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる
    >女と一緒やとひどい態度なんよ。やたらイキっとお
    >『なんでレジそんな遅いんか!』いうて怒鳴り散らして、小銭投げつけてくるち。
    >いつも女があおるけん。もう殴るぞと思ったこと何回もあるち」

    >東名高速死亡事故の容疑者の素顔…知人が証言「当たり屋もしていた」



    別記事だけど当たり屋もしてたらしいね

    ブッサイクな上に女と居ると格好つけて
    俺はスゴイんだって人見て横暴になって良識も無いとか
    これがカッコいいと思ってる時点で頭悪すぎ
    粋がる奴は最高に格好悪い、逆に哀れになって来る

    こんなのと付き合う女も恥晒し、恥とも感じ無いDQN同士の同じレベルの哀れな奴らだよ
    知性のかけらも感じさせない、知能の低さ、品性のなさ、常識のなさがそのまま顔に現れている
    大人になって荒んだ内面が顔に出てる

    東名高速の死亡事故 容疑者の素顔を知人が証言「当たり屋もしていた」 - ライブドアニュース
    東名高速の死亡事故 容疑者の素顔を知人が証言「当たり屋もしていた」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日の番組で、東名高速の死亡事故を巡り逮捕された容疑者が取り上げられた。取材を受けた容疑者の知人曰く、容疑者は「当たり屋とかもしていた」という。また容疑者は車の運転が荒く、年に2回ほど事故を起こしていたとのこと

    東名死亡事故石橋容疑者 女性と一緒だと態度がひどくなる

    +14

    -0

  • 493. 匿名 2017/10/22(日) 09:32:01 

    顔とかはどうでもいいけど、殺人だよね。
    ひいてしまった運転手の人は無罪でいいと思うし、その分というかその何十倍も罪重くしたらいいのに。
    残った二人の姉妹が本当に可哀想。

    +4

    -0

  • 494. 匿名 2017/10/22(日) 09:36:34 

    女の前だったからしょうがない、じゃないからね!
    全男に告ぐ。女の前だからってえばったりディスったり暴言暴行する男、普通の女は大嫌いだから!

    +13

    -0

  • 495. 匿名 2017/10/22(日) 09:49:14 

    >>494
    馬鹿な女全員殺してから言ってくれ。いなくなればイキる男もいなくなるから

    +6

    -0

  • 496. 匿名 2017/10/22(日) 09:53:53 

    本当この書き方嫌だ‼
    福岡が全部一緒に思われるのもやだ‼
    北九住みだけど、~っち言いよったよ。とか、~したっちゃとか使うけどこんな汚い感じ使わない‼
    北九でも筑豊のだと思う。

    +0

    -1

  • 497. 匿名 2017/10/22(日) 10:06:56 

    しかし、こんな男にも女がいる理由は何?

    +6

    -0

  • 498. 匿名 2017/10/22(日) 10:16:17 

    言っちゃ悪いけど知的ボーダーっぽいよね
    普段ボーッとしててほとんど喋らないのに、本能優勢だからふとした事で尋常じゃない行動を取っちゃう

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2017/10/22(日) 10:17:54 

    絶対捏造したであろう北九州弁が萎える

    +1

    -1

  • 500. 匿名 2017/10/22(日) 10:19:40 

    >>217
    面白い事に「韓国人のチョン・チャンハンが犯人です」って韓国ニュースでも扱われた時、向こうの韓国人の反応「完璧に日本人顔なんだけど…、犯人ねつ造してるんじゃないの?」「どう見ても日本人。日本人が韓国人の印象悪くする為に、韓国人だと嘘のニュースを流してる」とか、とにかくこの顔が典型的な日本人の顔ってコメントしてる人が多くいた。
    韓国人的には、日本人=釣り目/細め一重/エラ張りってイメージなんだと。
    そのまま韓国人のイメージを日本人に当てはめてるという滑稽さよ。

    +8

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。