ガールズちゃんねる

黒木メイサ“産後3か月で14kg減”を強く否定

84コメント2017/10/24(火) 00:16

  • 1. 匿名 2017/10/21(土) 09:05:44 


    10月20日付けで日刊ゲンダイが
    「2児のママには見えない 黒木メイサ“産後14キロ減量”の秘密」との記事を公開。
    そこには「撮影に向けて『3カ月で14キロ落とした』」と書かれ、
    また、産後すぐの減量方法についてトレーナーによる考察などが紹介されている。
    2児の母には見えない 黒木メイサ“産後14キロ減量”の秘密|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL
    2児の母には見えない 黒木メイサ“産後14キロ減量”の秘密|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    「妊娠で増える体重のうち、羊水と赤ちゃんの分は出産で落ちるので、本当に減量したのは正味5キロでしょう。それを3カ月で落とすのは確かに可能ですが、産後すぐのタイミングは難しい。女性は授乳で3時間ごとに起こされるので、運動をこなす体力がなく、一般には...


    この記事を引用する形で黒木は改めて
    「だから、腹筋割れてたのは第2子妊娠“前”に追い込んでトレーニングしたんじゃ。
    産後すぐ腹筋割れるほど追い込むなんて無理な事、私だって勧めないですわよ」と報道を否定。

    また「普段、なんらかの記事等が間違った形で
    皆様に伝わっても無視ですが“産後トレーニングで追い込んで減量”みたいな
    間違ったことをマネられて体調崩す方がいたら困るんで!」と説明
    黒木メイサ“産後3か月で14kg減”を強く否定 | Narinari.com
    黒木メイサ“産後3か月で14kg減”を強く否定 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の黒木メイサ(29歳)が10月20日、自身のTwitterやFacebookで、“産後14キロ減量”と報じた日刊ゲンダイの記事を否定している。

    +515

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/21(土) 09:07:53 

    もともとスタイルがいいからすぐ体重落ちる

    +496

    -11

  • 3. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:01 

    マスゴミってほんとクソだな

    +561

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:03 

    やーん♡

    +2

    -22

  • 5. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:16 

    どんな形であれ、このプロポーションで2児の母というのは尊敬する。

    わたしは、、

    駄目だ

    +722

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:21 

    スタイル良いのはうらやましい

    +311

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:30 

    産後14キロも減量したら母乳の栄養がなくなりそうだからやらないと思った

    +402

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:36  ID:IGBkXZxpql 

    この否定はありがたいね
    本当に真似したりする人がいて危ないからね

    週刊誌なんてなくなれ

    +858

    -2

  • 9. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:39 

    産後にこんな体になるなんてありえねぇ!って思ってた( ^∀^)

    +217

    -3

  • 10. 匿名 2017/10/21(土) 09:08:52 

    スタイルはいいけど文章が痛い。

    +34

    -56

  • 11. 匿名 2017/10/21(土) 09:09:10 

    ですわよって言い回しが笑

    でもまぁ、産前産後は無理しない方がいいよね。
    後から祟る。

    +362

    -7

  • 12. 匿名 2017/10/21(土) 09:09:13 

    もう痩せ信仰をやめてほしい。痩せていれば美しい価値観はおかしいよ。

    +379

    -15

  • 13. 匿名 2017/10/21(土) 09:09:25 

    メイサの感覚が普通でよかった!
    また好きになってしまった!
    アホなママタレとか美意識狂ったモデルとか産後すぐに筋トレして食事が~…とか発信して、いかに短期間で体重落としたか強調しちゃうもんね。
    で、馬鹿な人が真に受けて真似する。
    さらに馬鹿な男が産後の妻に同じこと求めるんだよ。

    +669

    -9

  • 14. 匿名 2017/10/21(土) 09:09:54 

    今夜のオトナ高校、楽しみ!

    +31

    -8

  • 15. 匿名 2017/10/21(土) 09:10:03 

    きちんと訂正して偉いね、芸能人って短期でここまで体型戻しました!って自慢 本出版というのが多そうなのに

    +501

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/21(土) 09:10:16 

    産後はしっかり休まないとね。
    食事とかに気をつけてたとしても、産後戻せるのはすごい。

    +133

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/21(土) 09:10:42 

    産後10キロやせるとかはあるから体重だけではなくもない話だけど、産後すぐトレーニングのおかげとかいわれたらだめだね
    よくない情報だよ

    +174

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/21(土) 09:10:51 

    したんじゃ。
    しましたぜ。

    そこが気になるというかニヤニヤしてしまうよ

    +245

    -9

  • 19. 匿名 2017/10/21(土) 09:11:03 

    こういうこと言ってくれる美人モデルタレントありがたいわぁ。
    世間って馬鹿だからすぐ信じてさも当たり前かのように言ってくるから

    +283

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/21(土) 09:11:09 

    こんな風に素直に話すタイプだとは思わなかった。
    産後太りして無理する人もいるから、こうやって言ってくれるのはいいね。何はともあれ普段からのトレーニングが大事というわけか…。

    +320

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/21(土) 09:11:24 

    いつの間に生まれてたんだ

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/21(土) 09:11:24 

    メイサがツイッターとかやってること自体にビックリ。やめた方がいいよ合わないよ。

    +6

    -28

  • 23. 匿名 2017/10/21(土) 09:12:28 

    もっと性格悪い人かと思ってたけど、真似する人の為に否定するなんて、いい人じゃん。

    +324

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/21(土) 09:13:03 

    これは良い指摘!
    嘘記事を信じて、無理な筋トレしようとする
    お母さんや、メイサは産後にこんなに痩せたぞ!
    と言う男が出たら、大変だよ。

    +276

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/21(土) 09:14:26 

    友達も早く体戻さなきゃって焦ってる

    この記事見て欲しいな

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/21(土) 09:14:44 

    こうやって影響力ある人が産後の無理は辞めてくださいと世間に言ってくれるのはありがたい。
    無理してダイエットしたとかで無くても自然に落ちていくものだし、産後疲れだってある

    +194

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/21(土) 09:14:45 

    字面だけだと冷たい感じに捉えられるから敢えて「ですわよ」とか入れたのかな?

    プロについてもらったとはいえ2人産んでてこのスタイル
    1人も産んでなくてぽっこりビール腹の自分は…w

    +170

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/21(土) 09:15:01 

    まだ29才にびっくり、二人子供いて綺麗な母親だね

    +233

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/21(土) 09:15:27 

    しっかりしてるんだねー!

    +97

    -1

  • 30. 匿名 2017/10/21(土) 09:15:53 

    メイサの言葉遣いがいいね笑
    なんか好き!

    +168

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/21(土) 09:15:54 

    >ですわよ。

    私は好き

    だけど
    >トレーニングしたんじゃ。
    正しくは
    トレーニングしたのじゃ。 ですわよ

    +16

    -37

  • 32. 匿名 2017/10/21(土) 09:16:12 

    メイサいい子じゃん、と思ってしまった私は単純すぎるかしら。

    +196

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/21(土) 09:16:43 

    メイサっていいやつなんだね
    好きでも嫌いでもなかったけどちょっと見直したわ

    +196

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/21(土) 09:16:53 

    この写真集誰に需要あるんだろ?

    +14

    -12

  • 35. 匿名 2017/10/21(土) 09:16:49 

    >>15
    確かにママタレはそういう商売やる人がほとんどだね
    誰も憧れてないのに

    +49

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/21(土) 09:20:18 

    ぱっちり二重瞼じゃなくても綺麗 を
    体現してくれてるところがすき

    +154

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/21(土) 09:21:03 

    黒木メイサ、本当好感度上がった
    産後すぐ落としたとかドヤ顔のタレントよりきちんとトレーニングやってると思う
    こういう感覚が普通だもの。
    商売よりきちんと自分や他人の健康を考えていて素晴らしい

    +168

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/21(土) 09:23:42 

    離婚せずに意外に仲良し夫婦

    +318

    -3

  • 39. 匿名 2017/10/21(土) 09:24:17 

    >>36
    目つき悪いけど他のパーツは綺麗だよね

    +9

    -23

  • 40. 匿名 2017/10/21(土) 09:25:07 

    本当に、産後2、3ヶ月で体型戻って美しいママ !みたいに賞賛するのやめてほしい。ただでさえ赤ちゃんの慣れない世話で大変なお母さんを追い詰めるし、妊娠を経験してない女性や男性だって、なーんだ産後太りとかただの甘えじゃん!って思ってしまうよね。

    +207

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/21(土) 09:26:57 

    まぁちょっと考えればガセだって分かる記事w

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/21(土) 09:29:12 

    黒木メイサ“産後3か月で14kg減”を強く否定

    +9

    -77

  • 43. 匿名 2017/10/21(土) 09:29:52 

    メイサの言葉遣いw
    いい意味でイメージ壊れたわw

    +102

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/21(土) 09:32:24 

    赤西仁のイメージで見てきたから、意外かも

    +22

    -3

  • 45. 匿名 2017/10/21(土) 09:33:50 

    >>42
    別に結婚前だからいいじゃん。独身同士だし

    +171

    -4

  • 46. 匿名 2017/10/21(土) 09:34:49 

    twitter見てるとメイサさっぱりした性格で好感が持てるな
    記事読まずに誤解する人も多いし、記事そのものが間違ってる事も多いから芸能人が自分で訂正したり発信するのは良いと思う

    +100

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/21(土) 09:36:00 

    写真集発売延期させといて、好感度上げかい

    まわりに迷惑かけたのに
    よく言えるね

    +4

    -33

  • 48. 匿名 2017/10/21(土) 09:36:28 

    芸能人って妊娠中でも太らない人多いイメージ
    胎児が大丈夫なのかと心配になるぐらい

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/21(土) 09:38:10 

    この写真気持ち悪い
    今のメイサ老けてて平野ノアだよ

    +8

    -26

  • 50. 匿名 2017/10/21(土) 09:39:41 

    写真集、売れなかったね

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2017/10/21(土) 09:40:50 

    この写真集って
    今のメイサが出す必要あるの?
    事務所の方針?
    まだ違約金を払い続けているの?
    って思ってしまうわ。

    +33

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/21(土) 09:41:53 

    ドラマ撮影中に妊娠して
    今頃、写真集出すはめになって
    そんな自分勝手なメイサ

    +14

    -8

  • 53. 匿名 2017/10/21(土) 09:42:46 

    女性としても
    確かにメイサの体は見たいけど、
    お金を出してまで欲しい物ではないよね。
    写真集出すのは、
    誰の為に?

    +11

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/21(土) 09:44:41 

    普通はマスコミに違ったことを書かれても、持ちつ持たれて
    のところがあるから、いちいち否定なんかしないのかな?

    +6

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/21(土) 09:47:44 

    頑張って稼いでください

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/21(土) 09:57:02 

    いつ出版する予定だったかなんて一般人には知る由もないし一々批判する事でも無いと思う

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/21(土) 09:57:02 

    この人、ブレないし本当にきれい。

    週刊誌の記事のフォローまでしてくれて、良い人だね。

    +44

    -7

  • 58. 匿名 2017/10/21(土) 10:05:23 

    こういう嘘の情報で一般人が苦労するんだよ。甘えだとかなんとかって。産後そんな余裕ないからね!?

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/21(土) 10:16:31 

    妊娠線とかできないのかな

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/21(土) 10:19:33 

    エキゾチックなクールビューティー。メイサ好きだな。

    売れっ子でデキ婚した時は、もったいないと思ったけど、
    美しさを自然にキープしてるし、幸せそうだし、結婚して良かったね、と今は思う。

    +67

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/21(土) 10:43:22 

    私、産前腹筋割れてたけど、妊娠出産でチャラになって、戻すのに1年くらい掛かったわ。
    やっぱすごいよメイサ。

    +9

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/21(土) 10:45:27 

    赤西が元スマ合流を否定した時と似てるなって思った
    言葉遣いとかユーモアのある否定の仕方だけど、違う事は違うってハッキリしてるし
    案外この夫婦は感覚が似てるから上手くいってるのかもしれないね

    +62

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/21(土) 10:57:56 

    この人
    綺麗だと思ったことない

    +10

    -11

  • 64. 匿名 2017/10/21(土) 11:06:42 

    写真集出すって知ったとき産後で写真集とか叩かれそーって思ったけど叩かれてないのが意外
    ガルちゃん民黒木メイサには優しいのね

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/21(土) 11:29:25 

    メイサ老けたな~
    この前テレビ見てて平野ノアだと思ってたのが
    メイサだった

    +7

    -5

  • 66. 匿名 2017/10/21(土) 11:34:45 

    >>38
    脚は綺麗だけど、寒そう

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/21(土) 12:20:45 

    メイサの株が上がった
    いい人なんやな〜

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/21(土) 13:07:04 

    こんなスレンダー美女手放したら本気で頭おかしいわよレッドウエスト

    +9

    -3

  • 69. 匿名 2017/10/21(土) 13:10:50 

    産後完母だったら体重なんてすぐ元どおりどころか、痩せすぎてヤバかったから大食いになってしまった。

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/21(土) 13:13:15 

    そうわね

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2017/10/21(土) 13:28:00 

    さっきから、平野ノアって書いてる人どうしたん同一人物?

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/21(土) 14:18:56 

    外国の映画に出てほしいな。
    きっと、あっちの人にもモテそな顔だわ。

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2017/10/21(土) 14:25:02 

    なんだかんだ幸せそうだし、この人性格もさっぱりしてそう
    年下だけど、憧れるし好きだな

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2017/10/21(土) 14:29:10 

    おもしろい人なんだね 

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/21(土) 14:30:11 

    近藤千尋の産後ダイエットが超絶体形とかいって最近ニュースになってたけど、黒木メイサは大人だと思った

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/21(土) 15:11:25 

    ジャニとしては、赤西は男だと思う。
    二兎を追って40過ぎまで事務所に縛られて自分の意思を通せないのは、普通では無い。

    +22

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/21(土) 15:19:54 

    黒木メイサって同性が憧れる筋肉の付け方をしているよね。
    バッキバキじゃなくて、薄い脂肪を残しつつ、バストも落とさず、くびれと、縦に割れた腹筋、しなやかな細い二の腕。
    KATEのCMも綺麗だし見惚れるわ。

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2017/10/21(土) 15:35:06 


    スタイル良いしかっこよくてうらやましい。
    私この人より若いしまだ産んでもないのに
    妊婦みたいな体型してるもん。
    はー痩せよ…

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/21(土) 21:09:12 

    メイサきれいだなー。
    私も15キロ太ったけど半年経って7キロしか落ちてない。笑

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/21(土) 21:37:28 

    さっきから「平野ノア」って誰だよ!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/21(土) 21:38:46 

    写真集わたしは買いましたよ〜
    イベントが東京だけだったのが残念…

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/22(日) 00:43:26 

    否定してちゃんとした情報を流して
    他の人を気遣うっていい女すぎる!!!

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/22(日) 01:47:28 

    そもそも黒木さんは妊娠中14kg体重増えてないでしょー

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/24(火) 00:16:53 

    >>28
    角度のせい?
    ちんちくりんに見える

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード