ガールズちゃんねる

マツコ、コミュニティ内恋愛を繰り返す女性を批判 「一番節操のないオンナ」「隣の家の旦那と不倫するタイプ」

130コメント2017/11/03(金) 22:06

  • 1. 匿名 2017/10/20(金) 12:25:25 

    マツコ、コミュニティ内恋愛を繰り返す女性を批判 「一番節操のないオンナ」「隣の家の旦那と不倫するタイプ」
    マツコ、コミュニティ内恋愛を繰り返す女性を批判 「一番節操のないオンナ」「隣の家の旦那と不倫するタイプ」news.careerconnection.jp

    法律が介入しない恋愛は、自由だからこそ、そこに人間性や品格が出てしまうものなのかもしれない。たとえばひとつのコミュニティの中で、恋愛を繰り返すオンナ。先日の「5時に夢中!」(TOKYO MX)では、「どこのジャンルにも絶対にいるそういうオンナ」について、マツコ・デラックスらが毒づいていた。 その日紹介されたのは「元カレと友人関係を築きたい」という20代女性の悩み投稿が載せられた毎日新聞の記事。好きな人ができたため、自分から元カレを振って別れたというその女性。 しかし自分も元カレも新しく好きになった人も、全員が同じ部活のメンバーであるため、気まずい日々がツライのだという。


    自分に対しまだ未練がある元カレの雰囲気を察知しながらも、「元恋人と友人として仲良くする方法はないのでしょうか?」と彼女は問うている。

    この女性に対し、「一番節操のないタイプのオンナ」とぶった斬ったのは株式トレーダーの若林史江。「同じ集団(グループ)の中で、一回の恋愛はいいけど二回、三回繰り返すっていうのは問題を起こす人としかいいようがない」と言い切ると、隣のマツコ・デラックスも、
    「絶対隣の家の旦那と不倫とかするタイプだよね」
    と断言した。

    「中には魔性の女がいて、全員本気にさせるオンナっているのよ。そうなるともう崩壊よ」

    いわゆる「サークルクラッシャー」的な女性、
    周りにいますか?

    +359

    -5

  • 2. 匿名 2017/10/20(金) 12:25:47 

    マツコ、コミュニティ内恋愛を繰り返す女性を批判 「一番節操のないオンナ」「隣の家の旦那と不倫するタイプ」

    +16

    -82

  • 3. 匿名 2017/10/20(金) 12:26:51 

    近いところで見つける人いるよね~。

    社内恋愛とか
    破局した時のことを思うと私はできない。。

    +540

    -6

  • 4. 匿名 2017/10/20(金) 12:27:28 

    ただの肉便器じゃない?

    +190

    -33

  • 5. 匿名 2017/10/20(金) 12:27:47 

    大学生のウェーイなサークルにありがちなやつ

    +371

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/20(金) 12:27:56 

    これはわかるかも…。
    大学の時同じサークル内で手を出してる女の子はだいたいお騒がせビッチで、でも男の子は騙されてたなー。
    周りはやりにくいし関係ない人からしたらまあ迷惑だよね。

    +388

    -5

  • 7. 匿名 2017/10/20(金) 12:28:03 

    いる!
    Facebook内で、何人も兄弟関係作る女いた(笑)

    +195

    -2

  • 8. 匿名 2017/10/20(金) 12:28:55 

    病んでる子や病みやすい寂しがりの子に多い気がする

    +293

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/20(金) 12:29:09 

    ゲイも狭い範囲内でくっついたり別れたりしてるでしょ

    +134

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/20(金) 12:29:17 

    そして男性陣の交友関係をズタズタに壊して違う所を探す ある意味ウイルスだわ

    +297

    -3

  • 11. 匿名 2017/10/20(金) 12:29:21 

    あー。いたな そういう人。
    今彼も元彼も 全員 同じグループの仲間みたいな。。
    んで別れたら また その中のグループの人と付き合ってるみたいな。。

    こう言っちゃなんだが…ブスだったけど。

    +311

    -5

  • 12. 匿名 2017/10/20(金) 12:30:12 

    これやる女って、100%ブスなんだよねー。
    全然異性に誘われたりしないから、近場で甘い言葉かけられると、すぐ本気になっちゃうんだろうな。

    +300

    -11

  • 13. 匿名 2017/10/20(金) 12:30:51 

    男も悪いじゃん(*´-`)

    +165

    -11

  • 14. 匿名 2017/10/20(金) 12:31:21 

    どうでもいいし
    オカマは黙っとけ

    +4

    -40

  • 15. 匿名 2017/10/20(金) 12:31:41 

    そりゃあ、男にとっても簡単に手が届くからなー。

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/20(金) 12:32:17 

    いるね~
    お洒落好きなブスに多い
    相手してる男もショボい

    レベル高い男女はそんな内輪で恋愛しなくても出来るもんね

    +223

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/20(金) 12:32:16 

    私の友達が1人そうだなー。同性だけなら害はないけど男が絡むとそっちに目がいく子。
    元カレも、別の元カレも、婚約破棄下元婚約者も、結婚した人もみーんな職場で見つけてた。
    正直けっこうみんな引いてた。転勤の多い職場とはいえ絶対に元カレたちがかぶることもあるし、周りもやりにくいよね。

    +188

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/20(金) 12:32:22 

    キモいよね。友達の元彼とかと良く付き合えるな。

    +155

    -2

  • 19. 匿名 2017/10/20(金) 12:32:33 

    バチ当たるよ、そいつ

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/20(金) 12:32:57 

    サークルクラッシャーはメンヘラだよね。NHK見て思ったけど親とか友達がいないんだろなって感じだったわ

    +190

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/20(金) 12:33:30 

    いるいる
    パッと見美人でも可愛くもない女に多い気がする

    +149

    -2

  • 22. 匿名 2017/10/20(金) 12:33:36 

    昔の海外ドラマのビバリーヒルズ青春白書みたいだねw

    同じ仲間内の男全員と付き合った事があるケリーみたい
    ケリーは親友のブレンダの彼氏も寝取っていたけど
    日本じゃありえんと思った

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/20(金) 12:33:37 

    男も、知人と下半身共有でええんか?って思うわ。
    私は「知ってる人の」お古の男とか嫌なんだけど。

    +234

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/20(金) 12:33:40 

    それやる女は皆のアイドルというかマドンナみたいな扱いだと勘違いしてそう。
    そして男も女も全員ブスなんだよね。
    気持ち悪い。

    +160

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/20(金) 12:34:03 

    わかるけど、マツコって女性批判ばっかりだね。

    +19

    -31

  • 26. 匿名 2017/10/20(金) 12:34:51 

    彼の元カノがそのサークルクラッシャーだったらしいのですがやばいですかね…今も顔合わせるらしいし…

    +93

    -1

  • 27. 匿名 2017/10/20(金) 12:35:06 

    男バージョンは岡田准一

    +50

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/20(金) 12:35:12 

    ハムスター恋愛って呼んでたわ。同じケージ内に入れておくとどの雄ともやっちゃうって例えで。

    +165

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/20(金) 12:36:13 

    大学のサークルにいるわ

    みんなの肉便器状態

    +92

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/20(金) 12:37:17 

    人生を左右する選択を
    手近なところで選ぶという根性がもうおかしいよね

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/20(金) 12:37:26 

    >>12
    逆パターンもあるよ
    綺麗で皆にチヤホヤされて、それぞれの男にその気があるふりをして
    結局、グループ中3人と次々につき合って最終的に
    顔は綺麗だけど性格が悪すぎると嫌われた美人の子が居たわ
    でも、1人目はともかく、2人目、3人目の彼氏は
    友達の前カノとわかった上でつき合っているんだから、男も悪いと思うけどねw

    +174

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/20(金) 12:37:40 

    >>24
    仲間内のマドンナは、男性全員の憧れなのに
    どの男も相手にせず、グループの外の高スペック彼氏とさっさと結婚していくからな。
    で、みんなが残念がる

    +187

    -3

  • 33. 匿名 2017/10/20(金) 12:38:08 

    >>12
    めっちゃ美人な人いるよ。
    あの美貌ならもっと上を狙えるのにと、余計なお世話な話を同僚としてる( ̄▽ ̄;)

    +31

    -4

  • 34. 匿名 2017/10/20(金) 12:38:25 

    大学のサークル内でそういうのやる子いたわ。
    影で公衆便所かよって言われてて笑ったわw

    +69

    -4

  • 35. 匿名 2017/10/20(金) 12:38:36 

    >>9
    LGBTの方達は、ノンケに比べたら圧倒的に少ないから、
    やむを得ない気もするけどね。

    +132

    -5

  • 36. 匿名 2017/10/20(金) 12:38:56 

    >>20
    先週の「ねほりんぱほりん」ですね。見ました!

    +49

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/20(金) 12:39:26 

    ビバヒルみたいなってことね

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/20(金) 12:39:31 

    マツコ、コミュニティ内恋愛を繰り返す女性を批判 「一番節操のないオンナ」「隣の家の旦那と不倫するタイプ」

    +98

    -0

  • 39. 匿名 2017/10/20(金) 12:39:45 

    マツコさん、本質を見抜く力がお有りですね
    マツコ・デラックス「安倍首相は馬鹿の象徴」発言にネトウヨが炎上攻撃! 総理への揶揄は名誉毀損じゃない!|LITERA/リテラ
    マツコ・デラックス「安倍首相は馬鹿の象徴」発言にネトウヨが炎上攻撃! 総理への揶揄は名誉毀損じゃない!|LITERA/リテラlite-ra.com

    『5時に夢中!』番組ホームページより 「(小池百合子は)ちょっとなんか、器が小さかったかな」 「無神経、馬鹿じゃないと総理大臣ってできないと思うのよ。安倍ちゃんなんて馬鹿の象徴じゃない?」  現在、ワイドショーで放たれたこんな言葉が波紋を呼んでいる。…

    +44

    -32

  • 40. 匿名 2017/10/20(金) 12:41:37 

    アメリカのドラマ観てたら感覚可笑しくなるよね笑
    日本でやっちゃーダメよ

    +89

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/20(金) 12:41:50 

    旦那の元カノがまさにそのタイプだった。後から知った話ではあるけど…サークル内で5人くらいと付き合ったとか。でも旦那も旦那の親友も、友達関係継続できるんだから凄い。男だからかなぁ?

    +71

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/20(金) 12:42:06 

    >>28
    ハムスターの場合
    メスにその気が無くてもオス達がむらがってレイプしちゃうんだよ
    ハムスターのメスは本来誰でもOKな習性では無いから
    同じカゴにオス大勢にメス一匹だと凄くかわいそうだし残酷

    +165

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/20(金) 12:43:03 

    ヤンキーとかDQNってそうだよね。彼氏と何かあると、仲間内の異性に相談してそこでエッチして、もめたり元サヤに戻るわ〜とかグルグルやるのを、私モテてるとか、思ってそう。ただの性の使い回しなのに。

    +139

    -3

  • 44. 匿名 2017/10/20(金) 12:43:05 

    テイラースウィフト軍団とかね

    +50

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/20(金) 12:43:24 

    >>36
    何者にもなってない私、本当は真面目なんです…でいい話に持っていこうとしてたけど、そもそも真面目ならサークルクラッシャーにならない。全然中身のない内容でつまらなかった。

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/20(金) 12:43:34 

    こういう女って「私のせいで○○君(元彼)と××君(今彼)が気まずくなっちゃって(>_<)」と別の男に相談してまた乗り換えそう

    +196

    -0

  • 47. 匿名 2017/10/20(金) 12:43:47 

    この人、男批判は絶対しないよね
    いつ見ても女性にブスだのバカだの暴言吐いてる

    +31

    -11

  • 48. 匿名 2017/10/20(金) 12:43:50 

    釣られる男もさ、同僚とかサークル仲間と穴兄弟って恥ずかしくないのかな。

    +127

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/20(金) 12:44:47 

    大学生のときのバイト先にいたなー。
    新しくバイト先にきた可愛い子も男からグループに誘われるけど、男たちの距離感が近いのを嫌がって、毎回理由つけて参加しないし。ガツガツしたその女だけは毎回参加。みんな欠席で女が一人しかいなくても参加。姫状態で幸せそうだよ。
    でも自信のない男にはちょうどいい女じゃない?
    フリー状態のときに告白したら、かならずヤれるだろうし。またグループ内の男に告白されたー!ごめんね私ばっかりがモテて!って舞い上がるだろうね。
    どうせ長く続くつきあうことや、結婚を視野に、なんて男はいないんだから、底辺同士で交わってなよって思う。

    +58

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/20(金) 12:47:22 

    オトコでもいる。やめとけって言ってもわかんないんだよね。バカだから。

    +77

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/20(金) 12:48:43 

    これは100%同意するわ。
    女性だけでなく男性にも言える事だと思うけどね。

    節操がないんでしょうね。

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/20(金) 12:49:10 

    大学時代の同じゼミだった女がこんな感じ。
    彼氏との付き合いが上手くいかなかったら同じゼミの男に相談して乗り換える、また上手く行かなかったら違う男に相談して乗り換える。
    これを繰り返して最初の彼氏に戻る。で、また相談を繰り返す。同じゼミの男を食い散らかしていた。

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/20(金) 12:49:56 

    >>23気持ち悪いよね 嫌だわ

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/20(金) 12:50:55 

    戸田恵梨香さんのことですか?

    +36

    -9

  • 55. 匿名 2017/10/20(金) 12:51:02 

    いたいたそういう女。
    大学内でも会社でも股開いていた。ついには社内の友達の彼とも。その友達は知らずに彼と結婚しちゃったけど。
    ご多分に漏れず着飾ったブスです。

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/20(金) 12:51:52 

    >>38
    セフレってさ、 女友達以下だってわからないのかな?

    恋人→大切に思っているし体の関係あり
    女友達→大切に思っているから、体の関係なし
    セフレ→大切ではないから、自分が不誠実でただの性欲の塊、女を道具だと思っているという本性をさらけ出せる。のちに黒歴史になるだろうけど、そんないつまでもコイツと関わらないからどうでもいい。

    彼氏でもない男とやりたくねーわ!よくできるな。

    +39

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/20(金) 12:51:54 

    いるいる!
    車校で出会った短大の女が、うちの大学の仲間内を食いまくってる。
    誰と付き合ったか知れ渡ってるのに、その女に行く男の気もしれんʅ(◞‿◟)ʃ
    フリーになるのを待ってまで付き合いたいんだから、相当な魔性の女だよね。でも小太り(謎)

    +30

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/20(金) 12:52:47 

    飲み屋にも多い。そんな女軽い女じゃないってすましてるけど一人飲みする女は簡単に股開く。

    +12

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/20(金) 12:54:31 

    知ってる人のち○こくわえた女と?
    あいつにもこんなことしてるんだーって
    気持ち悪くならないんだろうか
    汚い女だよ

    +52

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/20(金) 12:55:08 

    同級生でいた。
    しれっと同窓会に顔を出していて、よく出れるなぁ~と思う。

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/20(金) 12:56:56 

    中学の同級生はいけてる&美男美女で
    ぐるぐる回ってるw
    お互い親友な人もいるのに気まずくないのかな

    +31

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/20(金) 12:57:25 

    このタイプってブサイクではないけど、だいたい容姿が微妙なんだよね。。
    垢抜けていないけど、逆にそれを利用してるというか。にゃんこすたーの女の人みたいな感じ。

    +81

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/20(金) 12:58:35 

    一番最初に戸田恵梨香が思い浮かんだわ

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/20(金) 13:01:42 

    つまり同性の知人同士で間接セッ●クスってことでしょ?(笑)

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/20(金) 13:04:23 

    同じクラブで二人の人と付き合ったらこのタイプになります?
    正直クラブ内の殆どの男子から告白された経験ありますが、めんどくさいから断ってきたけど、クラブ在籍中に好きになった一人と付き合い別れ、学校を卒業したあと別のクラブ内の人に告白されて付き合った経験はあります。
    男子のレベルは高くないし、皆さんのご指摘通り自分の容姿は微妙なんだろうね。
    そういわれてみたら、その後も職場恋愛だわ。

    というか、出会いないから仕方なくないですか?
    美人の皆さんは出会いがあるのでしょうが、ブスで微妙な自分にはテリトリー以外での恋愛は厳しいっす。

    +5

    -19

  • 66. 匿名 2017/10/20(金) 13:05:58 

    確かに身近で済ます
    戸田恵梨香だわー

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/20(金) 13:06:45 

    勘違い女=都合のいい女

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/20(金) 13:10:11 

    学生時代は大学サークル内で彼氏を数人、旦那と付き合う際に旦那と同じ職場の男を天秤に掛けてた人いる。
    クラッシャー出来る程のレベルではなかったけど。

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/20(金) 13:10:57 

    勝地涼→加瀬亮→成田凌
    全員共演者、最近はもうスパン短いし、リョウ続きだし、節操無さすぎ‥

    +55

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/20(金) 13:11:56 

    たいていの人が身近ですましてるよ
    でも次から次へと…は無いよ

    +43

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/20(金) 13:15:09 

    会社学校サークル以外での出会いって何?
    合コンとか友達の紹介、ナンパとか?
    本気でわかんない、誰か教えて。

    +17

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/20(金) 13:15:45 

    >>9
    でも世の中の異性愛者と同性愛者の比率考えたら
    ゲイは狭い世界で付き合うのも仕方ないと思うけど

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/20(金) 13:16:47 

    そんなのダメだってことくらい 分かってるよ。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/10/20(金) 13:17:39 

    モテる人こそ身近な出会いから好物件を掴むよ。
    ただいちいちまともに相手にはしないかな。

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/20(金) 13:20:28 

    大学の時のサークルがまさにそうだった!
    同期10人で男女5人ずついて、
    一人の男だけで女3人とヤッてたり
    一人の女が2人と付き合ったり
    4年間でごちゃごちゃありすぎて、卒業してからも集まれない。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/20(金) 13:21:02 

    貞操観念のないブスだよね

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/20(金) 13:21:58 

    >>71
    別にサークルで知り合ってつき合うのはいいと思うよ
    ただ、その人と別れた後に
    また同じサークルの人とつき合うとか
    元カレと今カレが友達とか
    それを何度も繰り返すのが節操無いって事

    +59

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/20(金) 13:22:14 

    大学の友達が私の男友達を立て続けに好きになって今その一人と結婚間際みたいです。その前も男関係だらしなさすぎて、付き合いきれなくなってもう縁切っちゃいました。その男友達も学生の時から女見る目なくて有名だったからまさかと思ったけどね。ある意味お似合い?なのかも!

    +15

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/20(金) 13:29:58 

    私がそうだわ。
    スポーツの社会人のクラブだけど。
    仕事以外では、それくらいしか集まりとかもないし、狭い世界だから仕方ない気がする。

    +14

    -5

  • 80. 匿名 2017/10/20(金) 13:34:48 

    喧嘩をやめてー
    2人を止めてー
    わたしのために争わないで
    もうこれ以上~

    この曲思い出した

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/20(金) 14:11:51 

    ごめん、私もそうかも。
    別に狙ってる訳じゃないんだけど、同じ集団の複数人から告白された事が何回かある。
    付き合った人はいないけど…
    それでも周りからは微妙な容姿のくせにとか、モテないから狭い範囲で色目使ってとか思われてるのかな。

    +9

    -8

  • 82. 匿名 2017/10/20(金) 14:13:55 

    コミュニティの中で恋愛するなというけどじゃあどこで恋愛すればいいの?

    +28

    -5

  • 83. 匿名 2017/10/20(金) 14:17:11 

    同じ狭い店内で夫婦と自分の友達働いてて旦那と不倫関係になって駆け落ち略奪婚した人いるなぁ
    それこそ狭いコミューンでよくやるわと思ったけど

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/20(金) 14:17:29 

    >>60
    しれっとよく同窓会に出てこれるなーと思うよね
    前カレの目の前で元カレと1品料理を半分こ!とか平気でする
    周り全員氷ついてるのに何でそんなことするのかなあ?わざとなの?

    +31

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/20(金) 14:17:32 

    コミュニティ内でモテない奴が外行ってモテるわけないだろ
    グループ内でちやほやされてる女を妬むな
    マドンナは外に彼氏を作るとか笑える
    グループ内にかっこいい男ばっかりだったら、告白されたら付き合うのは自然なことだよ

    +9

    -17

  • 86. 匿名 2017/10/20(金) 14:19:38 

    私の元カレがそうだった
    同期内で私を含め3人と付き合った
    そのうちの1人と結婚したけど、私は全然なんとも思わないよ
    私が振ったからご自由にどうぞって感じ
    周りがとやかく言うことじゃないよね

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/20(金) 14:21:28 

    同じコミュニティ内の男に手を出しまくって誰にも相手にされなかった友達はいたな
    そっちの方が愚か

    +10

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/20(金) 14:32:40 

    素直に同じコミュニティで取っ替え引っ替えできる精神が羨ましい。メンタル強靭だよね
    普通は人目が気になってできない

    +57

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/20(金) 14:34:02 

    >>85
    正論。
    身近で見つけて恋愛・結婚って普通の事だと思うけどね。

    大手企業とか普通に職場結婚とかあるわ。
    女性社員は、男性社員の花嫁候補でもあるから。
    だから綺麗な人からさっさと結婚していくわ。

    もちろん外の人と結婚する人もいるけど
    殆どが学生時代から付き合ってる人。同じ学校出身。

    +12

    -4

  • 90. 匿名 2017/10/20(金) 14:38:10 

    まぁ大手企業ならそうだろうけど田舎の小さな会社でそんなんだと本当地獄絵図だよ
    不倫カップルもいるし不倫されてる嫁もいたり
    都会より田舎の方がいろいろ狭いコミューンのえぐさはすごいよ

    +34

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/20(金) 14:39:19 

    男女逆バージョン
    今彼、学生時代のサークル内に元カノが2人いる。その元カノは親友同士。3人は今でも交流がある。
    (私との出会いはサークル外)

    +別れる
    ー別れない

    +52

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/20(金) 14:41:25 

    別にコミュニティ内で恋愛繰り返してもいいのよ?
    周りに迷惑かけなければ。
    職場をごちゃごちゃにしたり、グループ潰したりするから嫌われるだけで。

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/20(金) 14:44:17 

    サークルの人と付き合って別れて、その後また同じサークルの人と付き合うって珍しくないとは思うけど、
    あまりにも間隔短かったり、何度も繰り返してると引く…
    あと「付き合ってること」をサークル内でむやみにひけらかしてたりとか

    +48

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/20(金) 14:45:10 

    >>91
    付き合い始めてから連絡・交流絶ってるなら目を瞑る、繋がってるならアウト

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/20(金) 14:46:13 

    きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ界隈の人たちもいろいろえぐいね
    今の若い子気にならないのかな?

    +28

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/20(金) 14:48:52 

    >>20
    NHKって、ねほりんはほりん??

    あれに出てた人は、たぶん高校生までパッとしない根暗系ブスで大学デビューだよね

    性をチラつかせて寄ってきた男を虜にした気になって喜んで狭い人間関係の中で色んな男に手を出してた
    男からしたら、ただの「すぐヤらせてくれそうな女」

    可哀想に、モテと勘違い

    +20

    -2

  • 97. 匿名 2017/10/20(金) 15:21:55 

    職場で居た。でもものすごく美人で仕事も出来るから、周りは「〇〇さんだから仕方ないよね」という風潮、しかも男女問わず。女性からも「守ってあげたくなっちゃう」と年齢関係なく言われており、わたしが正論を言おうものならお局扱いで僻みと思われるから、静観していた。
    さんざん引っ掻き回して結局外部の人と結婚する為に退社した。

    +19

    -2

  • 98. 匿名 2017/10/20(金) 15:27:10 

    >>90
    なるほど。狭けりゃ狭いほど周囲も大変なんだね…

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/20(金) 15:44:11 

    マツコ会議のにんにくの回に出てた女子大生思い出した。
    テレビでよくあんなこと言えるなって思ったけど、その子のことサークル内恋愛のプロって言い出したのが一緒に来てた友達で、やっぱり女って怖いなって実感した。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/20(金) 15:47:16 

    そのタイプの女性と一緒に働いてました。
    メンヘラで普通顔(美人ともブサイクともみえる程度)ほとんど男ではあるけれど部署内全員が相手。
    つまり私もですが。私は会社では初期の遊び相手だったため、本気だったけど、本人から告げられて諦めたというか呆れた。
    性別不問で社内には恋人がいたけど、ある程度遊んだあらか誰かのつてで転職していった。
    聞いてるだけで百は超えてると思う。
    サークラより裏ではロンブーと呼んでいた。
    病気ならなくてよかった思い出

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/20(金) 15:47:30 

    戸田恵梨香ってどんどんブスになってくのに凄いよね
    でも口説いても楽に落とせそうでいいのかも
    拒絶されるのは誰でも嫌だからゆるい人は男女問わず人気ある気がする

    +15

    -3

  • 102. 匿名 2017/10/20(金) 15:49:06 

    >>100 あなたは男性?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/20(金) 16:06:09 

    >>102
    女性です。
    同性は初めてで最後です。
    というかもう嫌です。

    でもあの頃の皆、各自結婚して社内に残った人も消えた人もいますが昔の仲間で集まるたびにどうしてるのかなとか彼女の話は出ます。
    10年近く昔の話です

    +14

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/20(金) 16:22:59 

    海外ドラマあるある

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/20(金) 16:35:15 

    >>103 そうなんですね
    男性にも女性にも粉かける迷惑な女性
    すごすぎますね驚きました

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/20(金) 17:41:53 

    戸田恵梨香みたいな?

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/20(金) 17:42:15 

    会社にも居たよ。
    美人だから自分にも自身あるみたいで、私が入社前は既婚者の管理職狙ってたらしく、その後は、10歳位離れた若い男に取り入りつつも機会があればって雰囲気で、私が近くにいると睨んだりするから、困った事がある。

    でも媚びるし、シングルマザーだから優遇されてた。子供いるから、相手も独身よりは警戒しない感じで、子育ての悩みで共感もあったみたい。

    休まないけど、出社時間を絶対変えずに妥協しないから、他の人がみんなずらしてたし。

    ドヤ顔とかするタイプだったよ。
    男には優しい。
    でも管理に相談したら睨まなくなったり気をつけてたけど。
    でも「そんなことないよ〜。」って言いながら、職場で狙ってる異性とかいる人が割と居て、デートもしてないし、連絡先も知らなくてもお菓子あげてもムッとして、それを仕事なんかで足引っ張ったり、小さな意地悪始めるからツライ。

    構う=ライバルみたいな反応。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/20(金) 17:43:54 

    >>45
    「ねほりんぱほりん」の元サークルクラッシャーは同情の余地が全然なかったなぁ。

    学生時代はサークルクラッシャーで、就職して結婚、出産したものの、子供がかわいくない!この子さえいなければ自由になれるのに!と虐待しそうな気配プンプン。
    離婚→子供は元夫のところへ。
    離婚してから娘に1度も会えないとメソメソ

    元少年院に居た人と同様、自業自得だと思った。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/20(金) 17:50:08 

    大学ならまだ良いけど 地元の高校内で恋愛してた子は小学生の自分の子供の友達の父親が元彼だったりして 周りも知ってるし結婚した後が恥ずかしそうだった。

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/20(金) 18:00:09 

    愚行録って映画にいたわー
    会社の飲み会のノリですぐヤッたけど男から「そんな尻軽嫌っすよ」って言われて仲間の同僚と結託して回してるって感じの話だったんだけど
    可哀想だけど本命にしたくないよね

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/20(金) 18:09:42 

    確かに同じコミュ内の複数の異性と関係を繰り返しているのは問題だけど
    コミュ以外で相手を見つけるとなると、ナンパかお見合いか友達からの紹介くらいしかないよねぇ

    +5

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/20(金) 18:49:23 

    職業にいるよ
    連続で職場の男
    美人が引っ掻きますならまだ分かるけどブスが何はしゃいでるのって思う
    しかも元彼も今彼も冴えないタイプ
    仕事に影響無いなら何も思わないけど男も女もめちゃくちゃ仕事に出してるから周り呆れてる

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/20(金) 19:01:02 

    私の知ってる人の中では双子の兄弟と付き合ってた子がいた
    乗り換えた時、もめなかったのか聞けなかった

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/20(金) 19:02:36 

    中学の時に男5人女5人のグループが、グループの中だけでくっついたり別れたりを繰り返してた。
    たぶん全パターンの組み合わせ、一回は付き合ってたんじゃないかな?
    短大になってそのグループの女の子1人と同じクラスになって、彼氏の話になったらまだそのグループの中の人たちで付き合ったり別れたりをしてて正直引いた…

    10年後たまたまfacebookでその人たちを見たら、それぞれグループの中の人たちで結婚してた

    +18

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/20(金) 21:18:22 

    海外ドラマとか?
    ビバリーヒルズ高校白書とか?
    古すぎか

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/20(金) 21:36:11 

    高校の時、物凄く美人の女の子がいた。
    妹が10歳でスカウトされるほどの美人遺伝子のためか、その子の友達の彼達が必ず好きになる。
    友達達は「もう例え偶然でも合わせたくない」って嘆いてた。
    5人で構成されたバンドチームのメンバー全員がその子のこと好きになった時は流石に友達の女の子達も男共に呆れた。
    その子のアダ名は周りの男性んのぼせ上がらせるから「ハシカ」だった。勝手に男が好きになるわけだし、その子は悪くないから可哀想なんだけどね。

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/20(金) 22:12:46 

    ボーダー(境界性人格障害)には典型的だよ。
    サークルクラッシャー。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/20(金) 22:33:27 

    ゲイも節操ないって聞いたよ!
    女よりも酷いって。
    マツコって女性に対してものすごいコンプレックスあるよね!
    自分も男性スタッフに節操ないのによく言うな~って思う。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/20(金) 23:24:29 

    こういう人って男が好きなんじゃなくて人間的に愛されない人格してるって薄々気づいてるからなりふり構わず愛想ふりまけば身体目当てでも興味持ってくれる男に自尊心ちょっと満たされてるんだろうなと思う

    当然そんな関係長続きなんてしないけどコミュ力ないから交友関係狭くて手近な男に総当たりすることになって…というパターン

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2017/10/20(金) 23:33:37 

    >株式トレーダーの若林史江

    この人嫌い。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/21(土) 00:42:53 

    某ママ読者モデルも、同じ幼稚園から仲良かったママ友の旦那略奪し、ママ友追い出したんだよね。
    で、今はママ友の住んでいた家に娘とともに転がり込んでる。
    もちろん、系列小学校にはいられずにインターナショナルスクールに転校したのよ。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/21(土) 00:54:58 

    サークルクラッシャービッチのせいでもうサークルで集まれない。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/21(土) 01:02:55 

    いるいる
    この手の女の相談相手になりがちでものすごい疲れる
    私チヤホヤされたいだけなのかなぁ??とか頼むから鏡見て言って…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/21(土) 01:37:55 

    社会人サークル内でもコミュニティ内で彼氏を取っ替え引っ替え、彼女持ちに告白など節操のない女がいます、たいがい顔面がイマイチなんですよね。

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/21(土) 05:37:58 

    >>110
    それ全然話が違うじゃん

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/21(土) 06:42:58 

    でも、少女マンガでもありがちなパターンだよね?
    本命とオレ様と優しいのとか、グループ内に色々いて
    自称冴えない主人公があっちへフラフラこっちへフラフラ
    私はダメなんだ、こういう主人公ハーレム物www

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/21(土) 07:59:40 

    昔、職場にいたわ
    見た目、柏木由紀…つまり、ちょっとダサめで清純派
    男どもは、兄弟って知らないから平和だったが

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/21(土) 08:29:37 

    親子でサークルクラッシャーはやめてくれ
    ドン引きだよ!
    空気読めねえな!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/24(火) 21:18:16 

    >>73
    わかってても 好きになる事はあるもの。

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2017/11/03(金) 22:06:43 

    1人いた。
    ビッチというわけではなく、昔の広末涼子みたいな清楚美人で爽やかなタイプ。それなのに自分の魅力に無自覚で、性格はどっちかというとボーイッシュ。根が真面目なもんだから相手の下心に気がつかず、誰にでもフレンドリーだから男が群がる群がる。本人は男達をはべらせたいなんて気持ちは全然なくて、むしろ男同士のサッパリした友人関係のようにみんなと楽しくワイワイしたいようだったけど、いつも周りで争いが起きてた。結局サークル内で一番のイケメンが彼氏になったけど、その間は周りも静かだったよ。あの男が彼氏じゃ勝てないなーって感じで。彼女も幸せそうだった。
    卒業して、何がきっかけだったか忘れたけどイケメン彼氏と別れちゃって。それからが酷かった。彼氏のガードがなくなったもんだから、変な男が寄ってくる。職場の同期に二股かけられて捨てられ、傷心のところを取引先の既婚者に言い寄られて不倫。俺の子供を産んでほしいとか言われてホントに妊娠したら相手は音信不通に。シングルマザーになったと聞いたけど今はどうしてるか分からない。
    悪意持って男を弄ぶようなタイプでは決してなかったけど、それだけに見てられなかった。無防備な美人って危険だよ、悪い男に利用されやすくて。
    傲慢な美人も嫌だけど、綺麗な人は少しはしたたかさを持たないと。人生持ち崩す。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。