ガールズちゃんねる

デヴィ夫人、2世タレントの不祥事続きに「ちょっと売れるとごう慢になる」

62コメント2017/11/10(金) 13:40

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 23:58:58 

    2世タレントの不祥事が続く現状に「若い方がちょっと売れると、見境がつかなくなってしまう。ごう慢になる。それがちょっと残念ですね。やっぱり、かわいい子には旅をさせよっていう昔の人の言葉を非常に思い出しますね」と厳しい言葉を並べた。

    イベントに出席した(左から)横澤夏子、デヴィ夫人
    デヴィ夫人 2世タレントの不祥事続きに「ちょっと売れるとごう慢になる」/芸能/デイリースポーツ online
    デヴィ夫人 2世タレントの不祥事続きに「ちょっと売れるとごう慢になる」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのデヴィ夫人(77)が19日、東京・駒沢オリンピック公園内で行われた「東京和牛ショー2017 和牛アワード」授賞式に、お笑いタレントの横澤夏子(27)とともに出席。(略)デヴィ夫人は、旧知である清水容疑者について「周りの人に支えられているから、今日の自分があるんだっていう謙虚な気持ちにならないと。一気にスターダムに乗ってしまって、自分を見失ってしまっているというのが原因じゃないかな。自分は何をやっても許されるようになってしまう。せっかくの才能のある方じゃないですか」と分析。


    清水良太郎容疑者、覚醒剤使用容疑で逮捕 清水アキラの三男
    清水良太郎容疑者、覚醒剤使用容疑で逮捕 清水アキラの三男girlschannel.net

    清水良太郎容疑者、覚醒剤使用容疑で逮捕 清水アキラの三男 清水良太郎容疑者、覚醒剤使用容疑で逮捕 清水アキラの三男― スポニチ Sponichi Annex 芸能警視庁は12日までに、覚せい剤取締法違反の疑いでタレントの清水良太郎容疑者(29)を逮捕した。良太郎容...

    +24

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 23:59:33 

    人によるのでは…

    +50

    -7

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 23:59:48 

    この人の言う事、強ち間違ってない。

    +177

    -11

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 23:59:49 

    お前が〜案件?

    +43

    -17

  • 5. 匿名 2017/10/20(金) 00:00:21 

    堅実に頑張ってる2世もいるんだろうけど問題を起こす人が多いね

    +108

    -2

  • 6. 匿名 2017/10/20(金) 00:00:36 

    お前も傲慢だけどな。

    +81

    -13

  • 7. 匿名 2017/10/20(金) 00:00:37 

    『二世』ってだけの事で既に傲慢な二世多数

    +74

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/20(金) 00:00:39 

    あなたこそ正妻じゃないしもう夫はいないのに夫人を名乗って傲慢ですわね

    +54

    -23

  • 9. 匿名 2017/10/20(金) 00:00:38 

    デヴィさん昨日のカラオケの番組での発言おもしろかったよ

    +23

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/20(金) 00:00:42 

    清水良太郎ってガールズチャンネル好きだったって本当?

    +16

    -2

  • 11. 匿名 2017/10/20(金) 00:01:42 

    親もたいしたことない二世がよくやらかす印象。

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2017/10/20(金) 00:01:47 

    このおばあちゃんも十分傲慢だけどね。

    +32

    -7

  • 13. 匿名 2017/10/20(金) 00:01:53 

    妾のくせに

    +16

    -19

  • 14. 匿名 2017/10/20(金) 00:02:13 

    大統領夫人だったってだけでテレビやブログで偉そうにツラツラ喋るあなたは?
    時々物凄く的外れな事おっしゃってますけども

    +40

    -9

  • 15. 匿名 2017/10/20(金) 00:02:30 

    出川のこと哲郎って呼ぶのすき。

    +81

    -7

  • 16. 匿名 2017/10/20(金) 00:02:42 

    甘やかしてるからだよ

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2017/10/20(金) 00:02:44 

    この人は二世じゃなくて第三夫人

    +60

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/20(金) 00:03:17 

    デブィはイッテQ以外無理だな

    +11

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/20(金) 00:03:29 

    「ちょっと売れた…」←いいえ、売れてなくても二世ってだけで生まれながらに人慣れしてて傲慢ですよ

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/20(金) 00:04:12 

    子供との時間が取れないから甘やかす芸能人の親は多いんだろうな
    竹下景子の息子・関口アナム、27歳の今でもお小遣い  100万円の時計も買ってもらう
    竹下景子の息子・関口アナム、27歳の今でもお小遣い 100万円の時計も買ってもらうgirlschannel.net

    竹下景子の息子・関口アナム、27歳の今でもお小遣い 100万円の時計も買ってもらう 役者としてフジテレビ系ドラマ「僕のヤバイ妻」などに出演したが「アルバイトもしっかりしたことがない。今は親のすねをかじり、同居してるが家賃を入れていない。お小遣いをもらっ...

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/20(金) 00:04:17 

    デヴィ夫人は自力で上り詰めた人だからね

    +48

    -8

  • 22. 匿名 2017/10/20(金) 00:06:53 

    金めちゃくちゃ与えて甘やかされた二世がテレビ出て来てドヤドヤされてもなって感じ

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2017/10/20(金) 00:07:19 

    横澤夏子と顔の大きさ変わらないね

    +7

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/20(金) 00:07:55 

    あーたも、いつまで夫人って名乗ってらっしゃるのぉー

    +30

    -5

  • 25. 匿名 2017/10/20(金) 00:08:18 

    お前もな

    +13

    -4

  • 26. 匿名 2017/10/20(金) 00:12:23 

    私このかた結構スキよ

    +28

    -10

  • 27. 匿名 2017/10/20(金) 00:12:30 

    2世全員嫌いw

    +10

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/20(金) 00:15:46 

    正直ダレノガレとか鈴木奈々とか「やばい」や「超」を連呼するだけのうるさいタレントよりデヴィ夫人を見てる方がいい。
    内容は置いといてエレガントだから。

    +52

    -9

  • 29. 匿名 2017/10/20(金) 00:16:19 

    自分の力で上り詰めた人は、傲慢かもしれないけど、そこまで上り詰めた
    実力を伴っている。

    考えてみ、一介の専業主婦が、億単位の金を動かせるかどうか。
    そして、TVの一線で活躍できるかどうか。

    +15

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/20(金) 00:27:57 

    清水良太郎覚醒剤で逮捕ってテレビのテロップで出た時に、
    清水健太郎がまた逮捕されたのね、ハイハイ。っと思って
    テレビを切ろうと思ったのだが、次の瞬間見たことのない
    若者の画像が出てきた。一瞬頭が混乱したが、よく聞くと
    清水アキラの子なんだとか・・・(゜゜) 初めこんな風に
    勘違いした人多かったんじゃないかな~ (,,•﹏•,,)
    デヴィ夫人、2世タレントの不祥事続きに「ちょっと売れるとごう慢になる」

    +34

    -0

  • 31. 匿名 2017/10/20(金) 00:29:50 

    デヴィさん好きだけどなぁ
    あんまり人気ないんだね

    +19

    -5

  • 32. 匿名 2017/10/20(金) 00:30:23 

    ワイングラスで貴族の娘さん殴って、牢屋入った貴女がそれいうの?

    +14

    -5

  • 33. 匿名 2017/10/20(金) 00:32:50 

    別に、二世や三世タレントに限った話ではないけどね
    世の常、世間の常識

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2017/10/20(金) 00:33:08 

    別にいいじゃん、この人くらいだよ言えるのは
    ただ2世みたいな雑魚相手じゃなくて
    もっとデカイ力に言って欲しいわ
    バー系ジャニ系とかね

    +26

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/20(金) 00:35:27 

    こないだまでデヴィさん、北朝鮮アゲ凄かったよね、二世の不祥事よりも理解できない思考してる。

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/20(金) 00:37:00 

    貴女も凄い傲慢

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2017/10/20(金) 00:37:37 

    >>28
    どこがエレガント?
    むしろセレブの割にはセンス悪いよ
    まだ叶姉妹のほうが格上

    +17

    -11

  • 38. 匿名 2017/10/20(金) 00:39:34 

    デヴィさんの擁護、何気に鬱陶しい
    口や言ってることはおかしいけど、面白さだけは評価する

    +10

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/20(金) 00:40:56 

    デヴィさんはこんな年でも体張って偉いわ(笑)
    ちゃんといつも自分のキャラをわかっていて発言してるし。

    +37

    -6

  • 40. 匿名 2017/10/20(金) 00:57:36 

    デヴィ様、今日恵比寿で見た!!
    物凄いオーラを放っていたのですぐ分かったよ。
    この記事と同じキラキラの服だった気がする。
    目があったとき、ニコッと笑いかけてくれましたよ。
    なんか傲慢な雰囲気はまったくなかったと思います。

    +27

    -6

  • 41. 匿名 2017/10/20(金) 00:59:35 

    >>35
    インドネシアと北朝鮮は友好国だからじゃないの?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/10/20(金) 01:01:07 

    >>30
    私も清水良太郎のニュース聞いた次の日の朝に
    親と清水健太郎の話で盛り上がった・・・
    ウィキペディア読んだら8回くらい逮捕されてるんだね!!

    ごめんトピずれした

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/20(金) 01:46:01 

    二世よりもデヴィ夫人の方が体張ってるのは確か
    バカにされてるネタもあるし
    ましてあの年で
    今でもインドネシア行けばすごい人なのに

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2017/10/20(金) 02:24:12 

    >>8
    イスラムは一夫多妻制で4人までは全員平等に妻なんだよ

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2017/10/20(金) 02:36:28 

    デヴィ夫人何気に擁護されてるよね
    まさかスタッフのかた?

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/20(金) 03:18:49 

    デビに言われたくないわな

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/20(金) 03:57:16 

    自分の子供を安易に芸能界に入れる親が馬鹿。
    ヒロミとか貴乃花とか才能もないブサイク息子を芸能界に入れる親が特に最近増えているけど、それだけ芸能界は楽にぼろ儲けできるって事なのかね。厳しい世界なら親は反対するよね。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/20(金) 04:50:08 

    まあ、本人が入りたいって言ったら反対も出来ないんじゃないの?
    実際売れてる二世より売れてない二世の方が問題起こすから、思ったほど売れないから道がそれやすいって言うか。責任あるポジションじゃないから気楽というか

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/20(金) 07:01:17 

    >>43
    デビが大統領夫人だったのは、インドネシア人にとっては忘れたい過去だ、って記事も見たけど。
    ヌード写真出すわ逮捕されるわ。
    何人も奥さん持てるのだって、一応許されるってだけで、戦争未亡人の救済策だったり、実際はかなり異例。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/20(金) 07:48:12 

    デヴィには貧乏人生活させたい

    +0

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/20(金) 07:56:09 

    貴女からそんな言葉が出てくるとは(笑)

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/20(金) 08:00:45 

    独裁政治で失脚した第三婦人で、人々に愛さてたわけでもなく、海外亡命したんじゃん。
    娘までヌードにする親いるか?
    昔の津川雅彦との不倫自慢なんか、気持ち悪かった。フランスに社交界では気にくわない女性の夫をゲーム感覚で寝とるのは当たり前だったって。
    自分もその当たり前のこと沢山やってきたんだろう。ご意見番気取りで好きなこと言ってるけど、はあ?と思うよ。

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/20(金) 08:14:34 

    二世だったら 本人が売れてなくても「あの親の子が!!」ってしつこくニュースになるけど。そうじゃないならたいしてニュースにもならず、すぐ忘れる。

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/20(金) 08:17:23 

    日本の元首相夫人がヌード写真出すとかバラエティで身体はるお笑いタレントになっちゃったら嫌だw
    叶姉妹みたいな胡散臭いのと並べて どっちがどう、なんていわれる首相夫人なんて嫌だw

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/20(金) 08:22:37 

    児玉誉士夫からインドネシア大統領への貢ぎ物

    元祖人身売買成り上がりBBA

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/20(金) 08:38:38 

    二世に限らず人間には皆そういう素質があると思うよ。
    幾つになっても調子こく時期があるんじゃないかな?
    ただ犯罪を犯すのは別の話。
    傲慢になったり調子こいても、犯罪を犯すのはよっぽどの話だよ。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/20(金) 09:13:59 

    学生時代にインドネシアに留学してたけど、インドネシア人って中韓とは違って、日本占領時期のメリットデメリットを冷静にとらえてて、「昔のことだから。今の日本との関係が大事」っていう現実主義的な人がほとんどだった。長期間のオランダの植民地支配の方が色々とエグかった、ってのもあるだろうけど。

    デヴィ夫人のことは、日本人相手の鉄板ネタみたいな感じで話してくる(笑)知ってるよね~??みたいな。当時は色々反感買ったのは事実だけど、それ以前にスカルノは国民の人気がすごく高かった第一夫人を捨てて、不倫相手の第二夫人にのめり込んで色々あったから、デヴィ夫人への風当たりが余計強まったのは想像に難くない・・・

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/20(金) 09:25:18 

    バラエティーでは笑えるけど、不倫しまくりの過去を番組で公表しても、さすがデヴィ婦人で済ますテレビ側ってどうなの。怖い人?


    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/20(金) 09:40:38 

    >>40
    なにが、デヴィ様だよ
    そんな街角で愛想いいぐらいで、様づけ
    あなたミーハー過ぎる

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/20(金) 09:46:09 

    いくら突発でキレても、グラスみたいな鋭利なガラス製品で人を襲ったという、異常人格。

    これ喧嘩ってされてるけど、殺人未遂でしょ
    本来デヴィ婦人の仕出かした事って、覚醒剤よりたち悪いと思う

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/20(金) 18:13:57 

    インドネシアで凄い人ならインドネシアで生活するだろ。ちやほやしてくれる。居づらいんじゃない?
    インドネシア語喋れるのかね。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/11/10(金) 13:40:59 

    デヴィ夫人結構好き。いろいろ凄い人だと思う。本当に。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。