ガールズちゃんねる

人には言えない妄想

145コメント2017/10/23(月) 23:43

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:04 

    私は色んな女性アイドルや歌手の音楽を聞いて
    脳内で自分が歌ってコンサートしている妄想をします。
    スタイルも顔もいい芸能人になったり...

    現実は辛いんだ..
    脳内では美人で居させて...

    +231

    -13

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:39 

    嫌いな奴を脳内で殺す妄想

    +113

    -16

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:55 

    外科医
    人には言えない妄想

    +96

    -10

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 21:47:36 

    初恋の人と結婚する妄想

    +62

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 21:48:19 

    人には言えない妄想

    +27

    -37

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 21:48:24  ID:GUAhKEjrzz 

    芸能人との逢瀬

    +128

    -1

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 21:48:31 

    い、言えない((( ;゚Д゚)))

    +76

    -3

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 21:48:35 

    テニスの四大大会テレビで観た時は、自分が女子の世界ランキング2~4位あたりでインタビューに答えてる、トイレで

    +73

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 21:49:12 

    宝くじが当たり仕事を辞め毎日買い物三昧
    通勤いつもそんな妄想

    +189

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 21:49:50 

    職場のイケメンの耳たぶをしゃぶる妄想はもはや私のライフワークと言っても過言ではないほどです。

    +25

    -26

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 21:50:03 

    隠れ腐女子( ゚ 3゚)渡瀬由宇の櫻狩りなどが好きで時々妄想

    +6

    -6

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 21:50:53 

    好きな俳優さんとデート❤️

    +51

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 21:51:06 

    架空の男性アイドルをプロデュースしてる妄想
    今、活動3年目で武道館公演に向けてリハーサルしてるところ

    +119

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 21:51:07 

    高速スキップで可愛いイケメンを追いかけ続ける妄想はよくしています。

    +5

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 21:51:39 

    >>1
    それ一度はみんなやってそう
    小学生のときに(笑)

    +83

    -0

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 21:52:03 

    宝くじ1等前後賞を当てて、仕事を辞めて、家を買って、世界一周して…。
    生きている間に実現する予定です!

    +103

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 21:52:20 

    ドラマやマンガ、アニメの登場人物とのエロい妄想は眠りにつく前の恒例行事です

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 21:52:54 

    家の階段でMステ出演

    +88

    -3

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 21:52:56 

    いろんなパターンのプロポーズを
    いや、片思いなんだけどね
    いや、妄想だからさ

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 21:52:59 

    >>2 松坂桃李それしてるらしい

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:32 

    理想の彼氏を思い浮かべる

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:36 

    ごみ置き場から4000万見つけたら…って妄想と、すっごい可愛くなって、好きな芸能人のメイクさんになって、口説かれる妄想…駅まで徒歩20分そんな事を考えながら歩いてる

    +19

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:38 

    妄想の中の私は8頭身になってる。

    +42

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:51 

    イケメンに口説かれる妄想。
    すべてを捨てて俺のところに来い的な。
    恥ずかしくてここ以外じゃ言えないな。

    +71

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:53 

    朝起きたら諭吉で埋もれてる

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:07 

    北斗の拳のレイを始めイケメンキャラが血を吐きながらもがき苦しんでる姿を見ると興奮する(2次元限定ですからね)、現実だと怖いけど
    「北斗の拳」が好きな方!
    「北斗の拳」が好きな方!girlschannel.net

    「北斗の拳」が好きな方!今AbemaTVで北斗の拳を一気に観て懐かしくてトピを申請しました。 私は小さい頃に兄が北斗の拳が好きでアニメを観ていたので私も一緒に観ていて好きになりました。 好きなキャラや印象に残っている場面など、どんな話題でも良いので語りま...

    +6

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:12 

    寝る前、私をイケメン男が取り合うっていうお話。
    恋愛の妄想は、オキシトシンという成分が分泌されて美しくなるというのを信じておりまして…いっいいじゃないか!

    +114

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:18 

    >>1
    いいよ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:28 

    下注意!!
    旦那はクン○してくれないので、沢山される妄想をたまにします。もう一生誰にもしてもらえないんだろうなー。

    +61

    -12

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:59 

    好きな芸能人と
    道でばったり出会う→仲良くなる
    という都合の良い妄想

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:59 

    けんかをやめて 二人を止めて 私のために争わないで もうこれ以上

    +37

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:09 

    人には絶対に言えないけど本仮屋ユイカちゃんを抱いてる妄想してる
    女だけどね
    人には言えない妄想

    +12

    -29

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:14 

    家をリフォームしたらキッチンはここで、ウォークインクローゼットはここで…とか
    リフォームしたい欲が止まらない

    +58

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:17 

    大企業の不祥事→世界が日本を信用しなくなる→日本の景気が悪くなる→貧民が増える→円安→海外から日本人女を買いに来るツアーができる→ほとんどの女が買われてるから男が女不信→少子化が加速。

    バブルの時期の日本が東南アジアにしたことを今度は海外にやられると思う。
    実際今でも風俗を利用する外国人多いらしいし。

    +0

    -19

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:40 

    妄想の中で私はSuperflyのようなド迫力の歌声の歌手になり、妄想の中では海外でも成功してるアーティストになってます。
    妄想ですからね。

    現実は今赤子に授乳しながらがるちゃんしてる普通の主婦。

    +83

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:40 

    女友達とヌルヌルしあうこと

    +2

    -21

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 21:56:02 

    食わず嫌い王に出たら何にしようかな?って考えた事ある。

    +84

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 21:56:08 

    >>30
    男ですが俺も女子中学生にされる妄想を
    よくしますよ。

    +1

    -37

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 21:56:27 

    自分が芸能人だったらこんなエピソードを話すってのを考える

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:15 

    ここ見たらすごい事書いてある
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラ Part3
    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラ Part3girlschannel.net

    【下ネタ注意】抱かれたい2次元キャラ Part3前回も大盛り上がりでしたね! では主から。

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:23 

    まっすぐの道を歩くときに
    「ここはランウェイ。あたしはモデル。」
    と思いながら颯爽と歩いてみる。
    きっと端から見たらただの競歩。

    +72

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:28 

    富裕層に憧れてて子どもの頃から私立とか妄想する(汗)
    幼稚舎からリムジンで送り迎え、母親の手にはバーキン、親族皆東大出身、お年玉は万単位、家には外車、習い事は乗馬にバレエやピアノ、英会話などどんな感覚なんだろう?と思って。
    社宅育ちなもんで(笑)

    +57

    -0

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:34 

    >>39
    モテない男ってかわいそう。

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 21:58:16 

    >>41
    笑いすぎて辛いからそのトピックあまり見ないことにしてる(笑)

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 21:58:16 

    元彼にもう一度やり直そうって言われる妄想

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 21:58:40 

    B'zの稲葉さんの愛人になる妄想をもう何年もしてます。
    誰にも言ってません。

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 21:59:33 

    まだ温まってない布団の中で好きな人に抱きしめられる妄想を…

    +33

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 21:59:50 

    岡田さんみたいな容姿で医者になりたい。で、新幹線or航空機に乗っていて急患が出て「どなたかお医者様はいらっしゃいませんか~!!!!!!」と言われて急いで駆けつけるww
    人には言えない妄想

    +36

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 22:00:03 

    金持ちで優しいイケメンと幸せな結婚生活。
    そしてイケメンな息子と可愛い娘を設け、イケメン息子は成長して、優しい男に育ち、可愛い娘も優しい女性に成長。私とイケメン旦那は死ぬまで仲良く暮らす。そしてイケメン旦那が先に逝き、イケメン旦那が遺した莫大な遺産で不自由なく暮らす。
    80ぐらいになり、孫に囲まれ死んで行く。

    +30

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 22:01:07 

    妄想は自由だ!!

    +40

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 22:01:57 

    会社に好きな人がいて、帰りのエレベーターが偶然一緒になって一緒に帰るときの妄想(シミュレーション)をいつもしてる

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 22:02:02 

    明日起きたら、美容体重になってないかな?
    こつこつ食べ続けて今の体型なのはわかってる!でも妄想ではいっつもそう思う。
    まだ5ヶ月しかダイエットしてないのに甘えだわ。

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 22:02:26 

    毎晩宝くじが高額当選(数億円)したら
    どうするかを真剣に考えています。


    まぁ、買ってないから
    絶対当たらないんですけどね。

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 22:03:25 

    オファーは必ずプロデューサーからの指名という演技派女優の妄想。そして好きな俳優と勝手に脳内で恋愛中…。
    えぇ、虚しいけど割と楽しいよ。

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 22:03:30 

    大嫌いな妹に暴力をふるう妄想。

    +5

    -8

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 22:04:28 

    小日向文世がエプロン姿でコーヒーをいれてくれて朝御飯を作ってくれる妄想。何故に小日向文世なのか自分でもわからない。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 22:04:41 

    >>49
    その写真の岡田くん素敵過ぎる

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 22:04:52 

    >>27
    いっいいよ!
    そうなんたな?美しくなれるんだな?

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 22:05:23 

    よく妄想をしてたのは、ムツゴロウさんとこの子供になりたいと思ってたな。テレビでムツゴロウ王国見るたびに、団地で犬が飼えなかったので、うらやましくてムツゴロウさんとこで暮らしたい妄想をよくしてた。

    さすがに今はもうしてない。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 22:05:29 

    宇宙人となって色んな星を旅する。
    なお私は不老不死の超絶美人設定。
    乗組員が私を取り合うハーレムだ。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 22:05:35 

    春日
    ホントは旦那となんだけどね
    たまに、…春日さん…って呼びそうになる
    カラダもっと引き締まったらいいのに

    +11

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 22:06:11 

    もこみちが裸エプロンして、オリーブオイルを垂らしてる

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 22:06:56 

    宇多田ヒカルの歌唱力と長谷川純の美貌をもった歌手って設定でAstudioに出る妄想をしてる。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 22:07:21 

    特定のスポーツとかはないんだけど、オリンピックで金メダルとって優勝インタビューに涙ながらに答える妄想
    その後各局のニュース番組に「快挙です!」みたいに取り上げられる妄想

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 22:07:24 

    好きな芸能人や好みの人や気になる男子のアソコがどんな感じなのかを想像したことが、、

    ある→プラス
    ない→マイナス

    +12

    -13

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 22:07:34 

    >>33
    おばさんなんかに抱かれたくないよ絶対に

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 22:10:22 

    有閑倶楽部に入る妄想。松竹梅魅録の彼女という役を勝手に作って妄想して悶絶してた頃がある。

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 22:10:51 

    みなさんの妄想力(?)が豊か!!
    私は寝る前に好きな芸能人と買い物に出かける妄想をしますが、最初の辺りでネタ切れして寝落ちしちゃいます

    +21

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 22:10:52 

    >>1よく分かります。私も今は米倉になってました。致しません!私失敗しないので! 昔米倉涼子似てるいわれたし よけいに笑

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 22:11:19 

    今 好きな人と付き合ってる妄想
    毎晩の日課

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 22:11:20 

    イケメン達と乱行(//∇//)

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 22:11:31 

    自分の容姿以上の女の人(つまり美人w)がみんな消えて居なくなる妄想をするw 必然的に私が美人になってモテモテに。。書いてて悲しくなってきた。

    +39

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 22:13:07 

    安室スキなんで、ライブPLAYみたいに、よく階段降りてる笑 今も時々やる笑

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 22:14:11 

    WithBの金髪の方と営む妄想…

    この前、TVで金髪の方がお酒の失敗談みたいな話をしていて呑みに行って朝目が覚めたら知らない女の人が自分の上に乗ってたって言ってて、そこからもう金髪の方をエロい目でしか見れなくなった(ー_ー;)

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 22:14:53 

    大好きな人に熱烈に求められて逃げきれずにやられる
    優しく犯されるという、ひたすら自分に都合が良くて妄想でしかありえないやつ

    +30

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 22:15:30 

    学園祭でバンドでステージにいる自分……
    現実は、音痴で楽器も弾けない。
    あと好きな人とドライブデートしてる(°_°)

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 22:15:36 

    西島秀俊と
    (///ω///)♪

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 22:16:02 

    妄想してると、妄想に出てくる男性に申し訳ない気持ちになりませんか??バレないのに……

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 22:17:01 

    >>71
    好きな人とおつきあいしてドライブ連れてってもらって
    海辺のリゾートホテルに泊まるとかね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 22:18:15 

    朝鮮人が滅亡する

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 22:23:56 

    イケメンとぶつかった拍子にキス

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/19(木) 22:35:38 

    テニスの王子様の乙女ゲー
    学園祭の王子様とドキドキサバイバルの二つの主人公になりきって妄想して襲われてオナニーして寝ます

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2017/10/19(木) 22:36:43 

    好きな人との妄想

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/19(木) 22:38:50 

    数百発の核ミサイルで北朝鮮を壊滅する。

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/19(木) 22:40:51 

    その時ハマったドラマや映画の主人公を自分にして、自分ならこうして生き延びるとか自分ならこうして仲間を手に入れるって妄想をして時間を潰すのが趣味な暇人です

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/19(木) 22:40:59 

    北川悠仁とW不倫する妄想をよくします…
    好きすぎるので妄想でだけは許してください!

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/19(木) 22:45:53 

    地球上から朝鮮半島が消える

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/19(木) 22:47:16 

    100万円当たったら~いや1000万、1億をどう使うか!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/19(木) 22:48:04 

    超美人。天才的な仕事っぷり権力絶大、他を寄せ付けない才能。馴れ合いを嫌うちょっとサイコパス気味の孤高の女。
    友達はいるの?そんなものはいらないわ、、、。
    Sっ気があり意外とモテるのに、その辺は何故か鈍感。
    イケメン部下は高圧的な彼女に腹を立てながらも彼女の見事な仕事に何も言えない。
    だけど彼の中に仕事とは関係ない感情が生まれている事に彼は気付き、苦しんでいる。。。


    そんなスーパーウーマン、実は誰にも言えない悲しい過去が、、、。
    その過去が明るみに出るとき、果たして彼女の回りでは何がおこるのか、、、!!

    みたいなやつ。

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/19(木) 22:49:05 

    昔はよく笑っていいとも!に出たいなぁ~出たら何話そう?
    芸能人だったらどの番組に出演したいかなど。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/19(木) 22:50:09 

    ほぼほぼ毎日、嫌いなやつを色んなやり方で、精神的に痛め付けたり、殺したりしてます。

    +1

    -3

  • 93. 匿名 2017/10/19(木) 22:50:19 

    架空のアイドルや女優、お笑い芸人になりきって徹子の部屋に出る妄想。
    家のトイレで実際にエアーで受け答えしたりしてる(笑)

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/19(木) 22:50:38 

    ライブの席が一番前のど真ん中だったらどーしょー、、だね。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/19(木) 22:51:39 

    明日、朝起きたら2億円が手元にあって、
    今日も有り余るお金と時間をどう持て余そうか考えながら眠りにつく。

    1ヶ月くらいやってるけど、飽きない

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/19(木) 22:52:11 

    好きなアーティストがもし1曲、自分のために歌ってくれるならどの曲を選ぶか!

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/19(木) 22:53:44 

    明日どのタイミングで出逢いがあるか、ドラマのような出逢いができるのか。
    いかれてるわ、、

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/19(木) 22:54:59 

    嫌いな上司にパワハラもどきのボロクソ文句を言い、
    ムカつく社長を社員全員の前でモラハラ並みに罵る妄想はよくします。

    最低賃金で働かせといてこき使うな!

    あームカつく。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/19(木) 22:56:00 

    1兆円あったら黒電話をどうにかできるかな~?

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/19(木) 22:57:36 

    大金があれば、値段を気にせず買い物したいから脳内で買い物リスト作成。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/19(木) 22:57:56 

    トラやライオンをペットとして飼って毎晩ベッドで添い寝する
    夜中に変態が侵入してきても慌てて逃げていく
    結果的にはペット兼ボディーガードになってる

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/19(木) 23:00:19 

    みんな想像力豊かだねー
    妄想といったら私はエロいことしか思いつかないわ

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/19(木) 23:00:48 

    毎晩抱き枕を抱き締めてイケメン彼氏に抱きしめられてる妄想をして寂しさを紛らわせています。彼氏いない歴年齢です。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/19(木) 23:02:42 

    めっちゃ強い女。
    例えば幕末で暗躍する人斬りとか、ミッションインポッシブル的なやつとか。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/19(木) 23:04:49 

    ハリーポッターのスネイプ先生と恋に落ちる。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/19(木) 23:05:50 

    わたしも主さんみたいな妄想よくする。
    歌手にもなるし、役者にもなるよ。
    家に人いなければ声だして演じてるときあるw
    やばいww

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/19(木) 23:09:44 

    >>56似てる 私は糞兄貴をころ〇夢 一生恨んでいる 不幸になって苦しんで死んで欲しい 苦しむだけ苦しんで死んでほしい

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/19(木) 23:10:16 

    >>93

    (笑)私もトイレでエアー徹子の部屋やってる(笑)
    私は前の方にコメントした海外でも成功してるアーティストを妄想してる者ですが、海外でも成功してるアーティストになるとあなたはジャンルは邦楽なの?洋楽なの?と徹子ちゃんに聞かれて戸惑うっていうくだりをよく妄想して楽しんでます。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2017/10/19(木) 23:10:36 

    >>107ブラス元カレだね 苦しんで死んでほしい

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/19(木) 23:11:39 

    自分が独身だったら好きになってただろうなと思う職場の男性とあんな妄想やこんな妄想。
    日によって片思い中や付き合いだしてからを。
    相手の方も既婚者なので、絶対実行にうつすことはないのでせめて妄想だけさせてください。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/19(木) 23:11:41 

    B'zのサポメン(ドラム)に選ばれて松本さんと気が合い、音楽の話を対等にできるくらいの仲間になる。
    そんな私たちをちょっと羨ましそうに遠くで見ている稲葉さん。
    ってのを妄想しますw

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/19(木) 23:13:09 

    大好きなアーティストのMVに出るワタシ!笑
    携帯でその音楽聴きながら、道端でフイに切なげな表情して後ろを振り返ったりしてみる
    実際は、スーパーでの買い忘れを思い出した短足タルミ肌のオバハンにしか見えないと
    分かっては居る(´_ゝ`)

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/19(木) 23:13:52 

    邦楽バンドのイケメンボーカル(架空の)になりきったり、
    なぜか外国の少年になりきってみたりしてる。子供の頃から妄想大好き。

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/19(木) 23:16:09 

    フィギュアスケートの選手になる妄想
    曲、衣装、演技構成をノービスから引退迄考えてます
    今年のフリーは姫神の「千年の祈り」と「神々の詩」のメドレーで、金メダルをニーブラしたいと思います

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/19(木) 23:17:49 

    旦那にガバッとされる…

    実際はレスで草食通り越して草みたいな旦那

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/19(木) 23:22:06 

    オリンピックの金メダルとノーベル医学賞を取る妄想してる。スポーツも出来て、頭も超絶良いとかかっこいいわ~

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/19(木) 23:28:45 

    私も主さんと同じ妄想してるよ。
    自分が売れっ子のバンドボーカルになってライブしてるの。ただ歌うだけじゃなくてギター弾きながら歌ってて、もうすごい人気なの。
    私は実際に音楽聴きながら誰もいない時に歌いながら妄想してるよ。
    アラサー二児の母だけど。誰にも言えないよね。でも気持ちいいんだよね。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/19(木) 23:29:37 

    中学生に戻って彼氏の学校に転校する

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/19(木) 23:36:25 

    >>69
    わかるかも~
    布団に入って今からの幸せな妄想のための設定決めてる最中にもう寝ちゃってる(笑)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/19(木) 23:46:39 

    もう出てるけどオリンピック金メダル。コメントとか考えちゃう
    誰に一番に伝えたいですか?
    支えてくれた家族です…(T-T)お父さんお母さん、小さい頃から応援してくれてありがとう…(つд`)金取ったよー!!
    日本に帰ってきましたが、何が食べたいですか?
    うーん…お母さんの作ったごはんが食べたいです(^^)

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/20(金) 00:09:45 

    自分がスタイル抜群の美女になってモテモテになるけど、好きな人にしかなびかず幸せに暮らす

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/20(金) 00:18:48 

    私の妄想だけで映画何本も作れそうw

    自分がタイムスリップして戻れなくなって、どんどん違う時代と場所にワープするんだけど、今の時点で
    日本幕末編
    古代中国編
    ルネサンスイタリア編
    古代ギリシア編
    がある。
    まだまだ続きそう。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/20(金) 00:18:51 

    ネットが普及し始めた頃にタイムスリップして、これから起こることを2chなどに書き込む妄想をよくしてる。
    地震のこととか世界的な大きな事件を書き込みたいんだけど、今の時代から動画や画像は持っていけるのか、持っていけたとしてアップロードできるか妄想の中で真剣に悩んでる。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/20(金) 00:25:08 

    みんな妄想してるんだ?
    私だけじゃなくて良かったw

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/20(金) 00:28:37 

    授業中、好きでもない女性に猥褻まがいな事されてる男性を妄想してた。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/20(金) 00:53:01 

    天使とデートのときのエマニュエルベアールになって、ハリウッドで活躍する妄想は10年近くやってます(笑)

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/20(金) 00:54:59 

    寝て起きたら、子供時代に戻ってるとか思いたい時もある

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/20(金) 01:10:25 

    漫画あるあるみたいな話。

    痩せたらきれいになって全てがとんとん拍子で進んでハッピーエンド

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/20(金) 02:09:29 

    好きな芸能人とワンナイトって妄想してる…
    恥ずかしくて誰にも話してない(//∇//)
    芸能人方々…すいません(>人<;)笑

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/20(金) 02:58:44 

    私はシュート=マクマホンの嫁です。
    1日18時間くらいは妄想してますが夫公認なんで毎日幸せです。
    家事にしろやる事やりゃ優しい夫を掴めば幸せになれますよ〜

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/20(金) 04:58:08 

    >>13
    お願いブログ書いて

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/20(金) 05:10:04 

    ましゆまろみたいなおおきなおつぱいにかおをうずめてりゅうほうのほほを
    すりつけたりくちびるをおしつけていきをふきかけてぷるぷるさせてみたり
    うわああぁおっぱいぱふんぱふんだあぱふんぱふんのおつぱいだあといい
    ながらあたたかいむねのなかでねむりにつく妄想。(37字)

    +0

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/20(金) 07:29:27 

    ちょっと変わってるんだけど、好きな人(芸能人とかリアルに好きな人)が、重い病気(呼吸困難に陥る系)や半身不随(足が不自由で車椅子生活)で介護が必要な設定で、その人を私が介護しながら二人三脚で日々過ごすっていう妄想をよくします。
    その好きな人が、車椅子に乗り降りする訓練でなかなか上手くいかなくてしんどそうな姿や、呼吸が上手く出来なくて冷や汗流しながらハァハァと喘ぎ苦しむ姿にキュンとするというか...

    小学生くらいの時から、ずっとこんな感じの妄想してる。
    なんなんだろう、何フェチって言うのかな。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/20(金) 07:46:37 

    スタイル良くて可愛い女の子になって仲間内の男子の心を奪いまくりサークルクラッシャーと呼ばれる妄想

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/20(金) 07:49:33 

    >>133
    ミザリーみたい。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/20(金) 08:48:35 

    >>135
    ナントカ症候群とかの名称がありそうな気がする・・

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/20(金) 11:53:01 

    代理ミュウハンゼン症候群じゃなかった?
    まぁ妄想だからご自由にだけど。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/20(金) 12:30:28 

    妄想、
    ①井手らっきょ、東国原、高橋克実、笑福亭鶴瓶、火野正平の頭触りたい。叩きたい。
    ②マツコ・デラックスは、後ろにチャック有るか

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/20(金) 12:32:38 

    イケメンを逆セクハラ

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/20(金) 15:37:40 

    好きなキャラとイチャイチャする妄想は一時間に五回はしてる

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/20(金) 19:39:55 

    先生好き!学校いきたい!
    写真ないからほしー!

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/20(金) 19:56:39 

    大嫌いな意地悪上司を脳内で、ぶっ殺す
    血まみれにして、痛め付けていく

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/21(土) 00:30:26 

    あなたなんてマイナス10,000個付いちゃえばいいのに!って人がいたよ

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/21(土) 20:26:11 

    イケメンの金持ちと結婚して、双子を出産。
    夫婦で、子供の成長を微笑ましく楽しむ☆。

    住まいは大豪邸で、大きな庭で大きな犬を飼って、ご近所から羨ましがられる家族。

    そんな妄想します。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/23(月) 23:43:42 

    妄想で漫画が描けそうw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード