ガールズちゃんねる

華原朋美「もう歌手を辞める…」

225コメント2017/10/25(水) 11:30

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 21:41:18 


    華原朋美「もう歌手を辞める…」 - シネマトゥデイ
    華原朋美「もう歌手を辞める…」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    歌手の華原朋美(43)が、21日放送の「炎の体育会TVSP」(19時~・TBS系)で、「もう歌手を辞める……」と口にしていたことが明らかになった。華原がその発言をしたのは同番組の企画「馬術部」で、彼女が夏に行ったドイツ留学から9月に行われた全日本大会出場までを追ったドキュメンタリー映像を振り返ったときのこと。(略)帰国後も練習を重ねるも、昨年の国際大会以降から愛馬 「キャリーズサン」と呼吸が合わせることができずに全日本大会当日を迎えてしまう。


    スタジオにも登場した華原は自身の密着VTRを見る中で、唐突に「もう歌手を辞める……」とコメント。また自らが行ってきた留学・練習の映像を見て思わず涙する一幕もあったという。

    +6

    -276

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 21:41:43 

    最近歌ってないしいいんじゃない?

    +945

    -10

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 21:41:56 

    どうぞどうぞ

    +746

    -12

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:17 

    誰も困りません

    +627

    -11

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:25 

    引退ですかね?

    +326

    -11

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:27 

    読むの面倒で途中でやめた

    +470

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:27 

    芸能界から離れてちょっとゆっくりしなさいな‥。

    +402

    -4

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:29 

    辞めてメンタル治した方がよい

    +485

    -4

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:30 

    どうぞご自由に

    +267

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:31 

    安室ちゃんに便乗しないでね。

    +346

    -23

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:35 

    馬と一体化できない悔しさはヒシヒシと伝わったよ

    +199

    -9

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:36 

    あーいむ ぷらーいど

    +8

    -33

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:37 

    この人ただ高音が出ると言うだけで、音程はかなり外れていましたよね?音痴そのもの。

    +483

    -43

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:37 

    構ってちゃん

    +223

    -6

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:38 

    また精神病んじゃったのかな?

    +239

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:45 

    さようなら

    +99

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:45 

    芸能界を辞めたら

    +176

    -11

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:49 

    さよなら(o・・o)/~

    +95

    -8

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:50 

    てか歌手名乗れるほど上手くないよね??

    +286

    -36

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:53 

    うぜえーかまってちゃん

    +153

    -11

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:56 

    40過ぎてもかまってちゃん…
    この人は20年前から時が止まってる…

    +378

    -12

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:57 

    いたいおばさん

    +129

    -15

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 21:42:59 

    相変わらずだな

    +116

    -6

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:04 

    どうぞどうぞ。

    +88

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:04 

    歌ってないじゃん…
    歌手だと思ってる人いる?
    復帰したときは本当に応援したんだけどなぁ
    がっかりしたのはこっちの方だよ

    +297

    -9

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:04 

    メンタルが不安定だから、辞めてもいいと思う。

    +185

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:10 

    うたコンには呼ばれてるよ
    ドヤって感じで歌ってる
    この人は不安定だから芸能界引退すればいい

    +147

    -2

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:18 

    上手いってよりキー高いだけだしね、朋ちゃん

    +210

    -4

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:27 

    なんとかかんとか日本一♪
    ってCMはたまに聴く

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:32 

    良い男性をみつけて結婚して、プライベートを充実させた方が精神的にいいよ

    +195

    -3

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:33 

    いいんじゃない
    外国とかでゆっくり療養したらいいと思う

    +83

    -2

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:35 

    これで何度目だよ

    +131

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:36 

    歌手面っすかw

    +49

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:39 

    感情に流されたんだろうけど一時の思いつきで口にしない方がいいのに

    +123

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:43 

    どういう流れで歌手やめる発言になったの?

    +83

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:43 

    お疲れ様でした。

    +71

    -4

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 21:43:52 

    安室ちゃんの悪口言ったからお前はもう辞めろ

    +34

    -26

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:05 

    世が世ならこんな発言にも
    安室と同じように
    沢山のファンが「嫌だ朋ちゃん、辞めないでー」って騒いでたろうなあ

    +41

    -13

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:07 

    音痴そのものとまでは思わないけど
    最近はただのタレントじゃん

    +78

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:07 

    こじらせ系女子ならぬ
    こじらせ系熟女

    +82

    -3

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:09 

    バラエティ番組の企画きっかけで歌手辞めるのか
    ってどうせ本気じゃなかろ

    +34

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:09 

    華原朋美「もう歌手を辞める…」

    +99

    -6

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:10 

    小室哲哉の罪は大きい

    +138

    -60

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:11 

    うん 辞めな‼︎

    +58

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:19 

    ひっそり暮らした方がいいんじゃないの?

    +76

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 21:44:36 

    近所にこんなおばちゃんいるわ。

    +17

    -7

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 21:45:15 

    いい加減にしなさい

    +31

    -4

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 21:45:44 

    遠峯ありさ
    に戻りな‼️

    +63

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 21:45:54 

    今も歌手活動してたの?

    +31

    -5

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:07 

    まだ歌手のつもりだったんだ!
    コムロ芸人かと思ってたぁー。

    +46

    -9

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:31 

    更年期だよ。

    +18

    -5

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:39 

    この人弱いのに、抗って生きようとしてて可哀想になる
    一番輝いてた時代を忘れられないのはプライドじゃなくて寂しさで、
    もうどうにもならないんだろうな。
    可愛い可愛いと甘やかして貰える年齢で甘やかしてくれる男性と出会えれば良かったんだけどね

    +61

    -6

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:46 

    そんな暮らしして、歌手としていられるのも凄く幸せな事なんだけどなぁ(~_~;)
    全盛期とか思い出しちゃうのかな?

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 21:47:07 

    うまく言えないけど朋ちゃんはもったいないと思う。すごくいい声だし。感情を歌に表現することも可能な歌手でしょ。
    上手い下手とか別にしても聞いてると本当にぐっとくることあるよ。ただシンガーソングライターではないから曲に当り外れがあるんだよね。

    +42

    -18

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 21:48:52 

    何を歌ってるか知らない。

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 21:48:55 

    とりあえず思いつきで発言するのを止めるのが一番良いと思うんだ

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 21:49:14 

    もう、辞めていいんじゃない?このままいてもしんどいだけじゃないかな。家は資産家らしいからのんびり過ごして時々気が向いたらお兄さんがやってる介護施設で歌えばいいじゃない。(介護の仕事は無理だと思う。)

    +62

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 21:50:04 

    コンサートやイベントは復帰してから結構やってるよ。
    一度行ったけど音程も安定していて上手かった。
    今でも私を含めファンも多いから自信無くすような事はないと思うけど、何があったんだ朋ちゃん…
    乗馬に力入れたくなったのかな。

    +17

    -12

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 21:50:27 

    歌やめて、馬やめて、タレントやめて、芸能人やめて、男やめて。
    お兄ちゃんに食わせてもろうて生きていったらええがな。

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 21:50:34 

    あらら(*´-`)
    華原朋美「もう歌手を辞める…」

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 21:51:28 

    >>12
    それを言うなら

    あーいむ ぷらーうど

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 21:51:35 

    また精神崩壊ゾーンか…そのうち「歌は生きる糧です」でまた復活するよ。
    華原朋美「もう歌手を辞める…」

    +38

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 21:52:19 

    また精神系かしらね

    +16

    -5

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 21:52:33 

    この人が歌手だったことを忘れてた
    小室のネタでいつまでもテレビに出てる
    痛いおばちゃん
    見たくないので引退して

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:02 

    どうぞどうぞ

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:08 

    いつまでも病んでる人

    +19

    -5

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:55 

    馬術の試合?だかのドキュメントノなのに、なんで歌手辞める辞めないの話が出てくるんだろう?

    +47

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:31 

    もし私がこの人だったら同じように病むと思う
    コムロのおかげで一世を風靡して、
    そのコムロを好きになって多分体の関係もあって、
    テレビの前で恋人発言したら本人に否定されて、
    そのまま落ち目になって、
    忘れられないコムロは自分よりブスな整形女と結婚して病気になってとことん尽くしている様子が随時ニュースで耳に入ってくる
    私だって苦しいのに、誰も助けてくれない…って
    コムロへの執着が凄すぎて、好きな人を忘れられないのは共感出来て見てて苦しいわ

    +55

    -33

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:34 

    表舞台に復帰する為に支えてくれた人達もいるだろうに軽々しく言うなよ

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:38 

    長兄はじめ、ご家族もほっとけば良かったんだよ。自分で乗り越えないといけない辛いことを、すべて家族がフォローしてきたでしょ。
    だから、いつまでたっても精神年齢低いままで、何か辛いことあったら簡単に「辞める」とか言いだすんだよ。

    +31

    -7

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:39 

    泣き顔もかわいいね、いつまでもあどけない

    +8

    -20

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:41 

    構っておばちゃん

    見苦しいよ

    +18

    -5

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:52 

    ともちゃん、にっしーとのコラボ良かったよ
    華原朋美「もう歌手を辞める…」

    +21

    -19

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:33 

    >>21
    本当にそうだよね。
    20代の全盛期で、時が止まってるみたい。
    精神的にも不安定だし、だれか彼女を守ってくれる男性いないのかなぁ、、

    +47

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:48 

    あの頃に充分売れたしね
    もうオリジナルでヒットする事はないと思うよ

    バラエティに出てももう小室ネタもやめた方がいいよ

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 21:56:02 

    電波少年出た時は企画の最初と最後では別人のようにしっかりしてたよね
    あれで気持ちが強くなったのかと思ったけどいつの間にか元通り
    元々が弱すぎなんだね

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 21:56:32 

    >>13
    この前古着屋で服見てたらこの人のタンブリンダイスが流れてきたんだけど、耳を覆いたくなるほどすっっっごく下手くそで、「誰だよ!コイツの歌唱力が云々とか言ってたのは!」って怒りさえおぼえたわ。

    +22

    -4

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:08 

    引き際の見極めが大事だよね
    お疲れ様でした、あとは第二の人生をマイペースで

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:31 

    いつも人生のかたわらに朋ちゃんの声があったよ。このまま歌手活動も続ければいい歌手になると思うんだよね。ブランクあけてから歌うまくなったのは事実だよ!

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 21:58:12 

    (過去に栄光もなく、構ってもらう材料すらないおばちゃん、口汚いこと書いてる自分の顔を見てごらん)

    +6

    -6

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 21:59:59 

    この人性格は悪くないと思う。ただ身の丈にあってない事をして叩かれメンタルも弱いから結果こうなってる。更に余計な事したり言ったりするから悪循環。切り替えも苦手そうだし。多分芸能人には向いてない気がする。でも何となく幸せになって欲しいなって結構思うよ。キラキラしていた彼女が、いきなり廃人みたいになったのが衝撃的すぎた

    +69

    -6

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 22:00:41 

    まだ、歌手のつもりだったのー?!

    +11

    -5

  • 83. 匿名 2017/10/19(木) 22:00:53 

    思った事をすぐ口に出すよね
    普通なら考えてから発言するような事を

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/19(木) 22:01:31 

    この人とリアムギャラガーは病んでる。あなたの曲じゃなきゃ輝けないって感じで、作曲家に執着して壊れてきてる。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/19(木) 22:05:41 

    なんか半音ズレてる感じだよね。最盛期の時は何故か気にならなかったけど、何年か経って家にあったアルバム聞いたらめっちゃ不協和音だった。中でもヒドイのが1つあったけどなんだったかなー。

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/19(木) 22:06:04 

    >>1 悔し泣きしてる幼少期の福原愛ちゃんに似てる。あっ、若いって言うことじゃなくて思い通りにいかなくて駄々をこねているような表情がね。

    +13

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/19(木) 22:08:03 

    「やめないでぇ〜」って言われたいだけだろ。
    めんどくせぇババァだな!
    さっさと辞めろ

    +16

    -5

  • 88. 匿名 2017/10/19(木) 22:08:22 

    メンヘラ有名人のお家芸「やめるやめる詐欺」ですね

    泰葉さんと同類

    +16

    -4

  • 89. 匿名 2017/10/19(木) 22:08:39 

    メンタルやばそうだね
    お薬の副作用なのかな、顔が浮腫んでる

    普通に生活して普通の人と結婚した方がよさそう。相手がいれば。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/19(木) 22:08:42 

    へ!?
    まだ歌手辞めてなかったの?
    1999年で辞めた、20世紀最後の人気歌手だと思ってたよ

    なんだ、違ってたのか(笑)

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/19(木) 22:11:13 

    やめちまえ

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2017/10/19(木) 22:12:13 

    精神年齢小学校3年生くらいかな・・・

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/19(木) 22:13:37 

    安室ちゃんは辛い事があっても、何も語らずやる事やって道を極めたけど、この人は、ちょっと辛いと大騒ぎ。真逆だね。いい年して甘ったれんな。周りが、構いすぎ。

    +35

    -7

  • 94. 匿名 2017/10/19(木) 22:15:11 

    熟女AVとかやってみたら?

    +4

    -11

  • 95. 匿名 2017/10/19(木) 22:15:15 

    下げチン小室哲哉

    +16

    -8

  • 96. 匿名 2017/10/19(木) 22:16:06 

    12月にうちの近くでコンサートあるんだよね。
    夏からポスター張り出されてて、中止にならないといいなーとずっと思ってたよ。
    まだ不安定なんだねこの人。

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/19(木) 22:16:31 

    結局、小室に仕返ししたかっただけなのかな、と思った。

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/19(木) 22:16:37 

    とっくに辞めてんじゃないの?

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/19(木) 22:16:47 

    芸能界向いてないよ。
    まだまだ人生これから。

    +14

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/19(木) 22:17:05 

    もういい加減、大人になりなよ。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/19(木) 22:17:39 

    ヤフコメに体育会TVの真実ぽいコメントあったよ。この人毎回最上級の馬で下のランクの試合出て上位に付けて番組成り立たせてるらしい。そういう番組だもんね。この大会も1競技以外は大した順位じゃなかったね

    +22

    -1

  • 102. 匿名 2017/10/19(木) 22:17:47 

    いろいろ痛いとこもあるかもしれないけど
    自律神経失調症で働けてない私としては
    メンタルを病んでるのを引きずった状態でも働いてる彼女は偉いと思う。

    ただ、休むのも必要だと思う。

    +35

    -4

  • 103. 匿名 2017/10/19(木) 22:18:08 

    もっと早く辞めてたら結婚して幸せになれたんじゃない?

    +16

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/19(木) 22:19:02 

    またか
    こんなことばっかしてるから
    どんどん嫌われるんだよ
    こないだこんなトピたってた
    応援してるファンを裏切るなよ

    華原朋美好きな人 【歌は素敵】
    華原朋美好きな人 【歌は素敵】girlschannel.net

    華原朋美好きな人 【歌は素敵】朋ちゃんこと華原朋美 色々とありすぎてファンとしても 色々と思うところもありすぎますが... それはともかく、彼女の歌う姿に嘘はありません ファンの皆さん、歌姫華原朋美を語りましょう♪

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2017/10/19(木) 22:20:39 

    馬の技術はあるかもしれないけど、メンタル的にはアスリート向きではないな

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/19(木) 22:22:28 

    復帰してから新曲も出したみたいだけど結局またすっかりア~イムプラ~~に戻ってるんだからもうやめて馬関係に転職したら良いかも

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/19(木) 22:22:38 

    小室に関わる女はダメになっていくな、、、

    +36

    -5

  • 108. 匿名 2017/10/19(木) 22:23:16 

    昔から声が高いだけであんなに音痴なのに、絶賛されていたのがずっと疑問だった。
    私の耳がおかしいのかなと思ってたから、同じように感じている人がいてよかった。

    +24

    -2

  • 109. 匿名 2017/10/19(木) 22:25:40 

    安室ちゃんの引退話は衝撃だったけどこの人の場合は休業多めだからやめると言ったとしても全然ピンと来ないね。好きにしたら良いと思う

    +22

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/19(木) 22:26:14 

    上手くないからね
    高音が出れば持て囃された時代だったから良かっただけ
    本当に辞めるんだよね?

    +16

    -3

  • 111. 匿名 2017/10/19(木) 22:27:18 

    ピーク時は知らないけど、中森明菜さんとかぶる

    +5

    -7

  • 112. 匿名 2017/10/19(木) 22:27:57 

    お疲れさまでした!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/19(木) 22:30:22 

    >>68
    小室と付き合ってた時に小橋賢児と浮気したから別れたって話も聞くから、もしそうなら小室が悪い訳ではないと思う。

    +47

    -3

  • 114. 匿名 2017/10/19(木) 22:30:44 

    >>71
    あどけないって(笑)
    立派なおばちゃんだよ?

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2017/10/19(木) 22:33:00 

    歌うまくないけど声質が独特で耳に残る。
    演技力あれば声優とか表に出ない仕事の方がよかったかもね。
    我こそが主役~のシンデレラ経験すると大変だね。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2017/10/19(木) 22:34:24 

    この人嫁にもらったら、ほぼ介護だね。

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2017/10/19(木) 22:36:44 

    >>102結構な期間休んでたけどww

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/19(木) 22:41:32 

    芸能界やめなよ

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/19(木) 22:44:52 

    歌は上手いのに人柄が本当によろしくない

    +5

    -8

  • 120. 匿名 2017/10/19(木) 22:45:28 

    この人とコンビを組まされた馬も可哀想だ。

    +12

    -2

  • 121. 匿名 2017/10/19(木) 22:48:52 

    今は何を歌ってるのですか?近頃つまんないバラエティーでしか見かけないよ

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/19(木) 22:50:57 

    また迷走か・・・年齢的に、また色々と不安定になると思う。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/19(木) 22:55:06 

    愛馬と呼吸を合わせられないまま試合に出たと記事にあるけど逆を言えばその名馬に乗らなきゃ順位出せないと言う事でしょ?

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2017/10/19(木) 23:00:14 

    ともちむ...歌うまいし可愛いのにもったいない(≧Д≦)

    +3

    -9

  • 125. 匿名 2017/10/19(木) 23:09:37 

    辞める…!
    と言いつつも構ってちゃんだから、なんだかんだと芸能界に顔を出し続けると思う。

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/19(木) 23:11:50 

    歌手なの? ただの痛いかまってちゃんババアしか認識ないわ

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2017/10/19(木) 23:12:47 

    ネタに決まってるよ。体育会TVの度に言ってるじゃん。でも最近ヒットも無いからシャレにならないと言うか冴えないよね

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/19(木) 23:13:05 

    メンヘラ…
    老後どうやって生きていくんだろ…

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/19(木) 23:16:04 

    本人も経験が長いから分かっているだろうけど
    自分自身のメンタルの統制を完全にコントロール出来なければ
    馬と呼吸なんてあわせられないよ。

    それは、馬上でも地面でもね。
    一瞬一瞬切り替えて即座の対応が出来なければ、難しい。
    ライダーである自分自身の心の切り替えと馬の状態の把握、その
    馬が一番理解しやすく負担にならない支持を即座に出せるスキル。
    それが無意識レベル出来ないと難しいと思うよ。

    残酷だけど、出来る馬はライダーに合わせてくれない。
    ただ、トレーナーが上手ければライダーが乗ってるだけでも動ける様に
    プログラム出来る。それはライダーのスキルとは関係ないよね。

    各障害飛ぶ前にちゃんと、歩数計算してた?

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/19(木) 23:22:09 

    更年期だよ
    見苦しいし浮腫顔。

    あなたが辞めても
    安室ちゃんみたく盛大に悲しんでもらえないから。

    +12

    -4

  • 131. 匿名 2017/10/19(木) 23:24:25 

    辞める…!
    と言いつつも構ってちゃんだから、なんだかんだと芸能界に顔を出し続けると思う。

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/19(木) 23:28:16 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【1】

    ・フィリピンのクオーター(母親がフィリピンハーフ)

    ・本名は下河原(部落姓)、実家は工場

    ・10代でラサール石井の愛人だった(小室に乗り換えたとラサールがラジオで暴露)

    ・朋ちゃんキャラは演技だったと復帰後に自ら告白

    ・「さんまのなんでもダービー」アシスタント時代について、華原に「私が売れると思ってましたか?」と聞かれた明石家さんま→
    「全く!売れるとは思ってませんでした。ボード持つのがイヤなんですよ。 カメラに顔が映ってないとやる気ない(面倒臭そうにボード持ってやる気ない顔の真似)」
    「大物のゲストが来ると話しかけに行く(タメ口で馴れ馴れしく喋る真似)。まぁ、出世欲が強いんでしょうねぇ・・・」

    ・売れない水着グラドル時代も水着オーデョションに落ちまくる。業界人との枕営業を自ら懇願していたと噂される

    ・4才年齢を詐称して経歴も詐称してクビになって三浦から遠峯に改名する

    ・グラビア時代は「おちん○ん」はじめ下品な下ネタを叫んでカメラに写ろうとする他、ゲームで負けるとブチ切れて泣き喚いたり、他の出演者が目立つと足を引っ張って嫌われていた

    ・遠峯時代に共演した今田や東野にも嫌われて、歌手デビュー以降も散々disられたり
    ナイナイ岡村にも何度も嫌いな芸能人で名前を挙げられる

    ・深夜グラビア番組の打ち上げでフジ菊池Pに自分だけ小室に会わせて貰い「マジ勝った」と叫ぶ
    ※華原は歌手志望ではない無名の水着タレントで、歌手としての斡旋ではない

    ・小室と出会って即Hで3回目に小室宅に居座り同棲、即座に番組降板してグラビアも辞める

    ・指名が一本も取れない無愛想なキャバ嬢をやっていた事を報道される

    ・学生時代の万引き、ホストクラブ通いが週刊誌で報道される

    ・飛行機で「キティちゃんの席も取ってもらったの」「ともちゃんね不安でぇ…」と 小室の指をしゃぶっていたとリポーターに告白し、リポーターと小室はひきつった顔で苦笑い
     
    ・華原の振付師に抜擢されたKABA.ちゃんが「彼女は女性となら衝突する。男性となら一線を越えてしまうかも。だから中性の人に頼みたい」という理由で小室に依頼されたと暴露

    ・小室の発言→「普段は気性激しいですよ。見ててわかりませんか?」

    ・お嬢様キャラを押すが、10代の時に父親がフィリピン移住し離婚、36歳まで疎遠だったボロい喫茶店で働く母親と暮らす
    グラビア時代は貧乏で 金に困っていたとバレる→母親は小室ブームの金で企業

    ・実家はオートロックもインターホンもない汚いアパートで下がボロい喫茶店


    ・電波少年ヤラセ企画で「こんな仕事まで落ちたか」

    ・2003年のディスカバ99にて週に何回も漫画喫茶で2ちゃんねるのスレッドを閲覧すると告白
    その姿が放送される「私の悪口があると別人のふりして反論を書き込むんですよ」

    ・ラリってた頃に共演した芸人のホームチーム檜山豊と飲みに行き「おっぱい見せてあげる」と自宅に誘いヤった後、ヤった有名人を自慢してくる、
    他にも華原に誘われてヤった芸人が複数いると番組で暴露される (マツコ「それが彼女のアイムプラウドよ」)

    +22

    -4

  • 133. 匿名 2017/10/19(木) 23:28:41 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【2】

    ・97年、小室がアメリカへ出張中に同棲中の小室の自宅マンションに当時の若手人気俳優の小橋賢児を連れ込み、浮気しているのをフライデーされる

    ・その後一ヶ月も経たないうちに、華原は別の浮気相手(元彼)を連れ込んで再び浮気を撮られる(記事中『「小橋の件ですごく怒られた」と言っていたのに・・・』と記者もドン引き)

    ・97年11月、都内ホテルのハイアットで華原が救急隊を呼んでナイフを振り回し大騒動を起こす。小室が釈明会見で尻拭いするが、華原に対して完全に冷めきっていて破局報道が出る

    ・98年12月、数重なるトラブルを起こした末、小室に振られて実家に戻る
    。退去期限後に母親と荷物をとりに行くと部屋がもぬけの殻で発狂して失神
    (近年はロスに取り残されたと言ったり、どんどん言うことが変わっていく)

    ・出会いから4年弱の24才で破局、その後18年以上に渡り「自分は被害者、悪いのは小室」 という一方的な印象操作をメディアで繰り返す(小室は終始何も話さず)

    ・破局後の復帰会見で「バーテンの彼と年内に結婚します」と発言
    その他「順天堂大の精神科医(実名)と結婚」を記者に報告→取材で私的交流すら無く嘘だと判明

    ・小室ファミリーの女性歌手と仲が悪かったと告白して執拗にglobeの曲を歌う
    →病気療養中の歌手本人やファンを差し置いて「私が日本で一番歌っているし、一番聴いている」

    ・小室の前妻(ASAMI)が、小室は華原と交際していた頃からすでにKEIKOに好意を持っていたと週刊誌で暴露→
    「『その頃(華原と交際時)から、ずっと彼女(KEIKO)が気になっていた。
    (ASAMIが)妊娠したから籍を入れたけど、彼女(KEIKO)を忘れられなかった。好きになっていた』と言われた」

    ・(実家について)「もともと裕福だったわけではなく、父と母が協力してシャーリングの仕事を始めて会社を大きくしていった」「最初は公団で育って、父の事業が大きくなるにつれて一軒家に引っ越した」(『婦人公論』2013年3月22日号)

    +17

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/19(木) 23:29:01 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【3】

    ・飲食経営の弘道会小松組ヤクザ安藤陽彦(加護元夫)と2004年から2010年まで6年間交際し同棲していたことを華原本人が週刊誌のインタビューで暴露。
    骨が折れるほどのDVを受けて、耳が聞こえず子供が産めない体になった自らと告白する

    ※因みに加護と安藤が高部あいをシャブに誘ったのは出来婚した2011年(文春報道)

    ・安藤との交際末期、ガムテープで両手・両足、口までグルグル巻きにされ、 マンションの1階で倒れているところを住人が発見、警察が出動する騒ぎになる

    ・安藤と交際中の2005年、既婚の小室ネタの曲を発売し、自分の浮気には全く触れず 「彼を超える恋愛は考えられない。別れたくなかった。今でも切ない」→全く売れず

    ・2006年、華原の考案により華原デザインのコンドーム付きセミヌード写真集を発売

    ・DT浜田の番組で恋人がいないと連呼し抱きついたりおんぶをせがみ、ラリった目で
    浜田に「私じゃダメ?」「付き合っちゃおうか」→安藤と同棲中

    ・咥え煙草でインタビューに応じ、顔ブツブツのラリった写真がフォーカス掲載
    ・深夜に自動販売機に話しかけるなどの奇行も報じられ、薬中で仕事ドタキャンしまくる

    ・解雇されて家族にも絶縁された2010年、週刊誌に暴露ネタに金銭要求していたと報じられる
    →その後、見かねた家族により手足を拘束され、ドアノブのない閉鎖病棟に強制入院させられる

    ・合法の覚せい剤と言われる「リタリン」を大量入手するため歌舞伎町の東京クリニック(現在廃院)に通っていたことを同院患者にブログでバラされる

    ・薬物中毒により歌舞伎町から乗ったタクシーで倒れ、救急搬送されたと警視庁が発表
    →週刊誌の取材に応じ「歌舞伎町には何年も行ってない」と報道を何故か否定

    ・重度の薬物中毒のため男兄弟3人がかりで閉鎖病棟へ隔しようとするが
    「どうせお前はあたしの金が目当てなんだろ!」「離せ馬鹿野郎!」「ふざけんじゃねぇ!」と暴れ拒む
    「廃人だった。顔がね…人じゃない」(実兄談)

    ・2011年、事務所を解雇され数年が経ち、完全に世間から姿を消していたにも関わらず、
    KEIKOが倒れた途端「まだ何も決まっていませんが年内に復帰を目指します」と兄のブログで唐突に報告(満面の笑みの写真付き)

    ・安藤と破局して薬物入手先が途絶えて、治療をうけて芸能界復帰を画策する

    ・解雇されたバーニ○グと尾木に手紙を書いて泣いて媚びて元サヤで、2012年末に復帰

    ・復帰後、文春に華原がエイベ松浦社長と会員制バーの並木橋でコカイン大麻でラリって徘徊してキメセクしてたと大々的に報道される

    ・世間が過去の悪行を忘れ始めて同情が集まるが、押されてもCDは全く売れず。発売週に何本も歌番組に出て、ショッピングモールで握手即売会のドサ周りをしてもCD売上はたったの千枚

    ・2015年、小室に念願の楽曲提供を依頼、自身で作詞し、宣伝を大々的にするも全く売れず

    ・家族に絶縁されていた2010年、週刊誌に小室や安藤の暴露話をネタに「私って高いんですよ」と言いながら有料のインタビューを要求していたこ
    が報道される→その後まもなく家族により閉鎖病棟へ強制入院

    +15

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/19(木) 23:29:22 

    ◆華原朋美まとめ(全てソース有り)【4】

    ・復帰後のナイナイアンサーで共演した精神科医の片田珠美に、産経ニュースのコラムにて「境界性人格障害」と指摘される

    ・片田によると、同番組内で片田が精神科医と名乗ると途端に「激高」、その場面はカットとなったという(精神科医を目の敵にするのも境界性人格障害の特徴)

    ・華原が芸能界に入った理由は「とにかく芸能人になりたい」(過度の賞賛を欲する自己愛性人格障害の特徴)

    ・元皇族の竹田を身勝手な話題作りに利用→散々気を持たせておいて振り回して 「はじめからないです」と公の場で話して振り、バレンタインデー前日に恥をかかせて捨てる

    →2か月後、竹田が女性と食事写真(2014年4月)が出ると、またも男を悪者にし被害者ヅラを続ける

    ・とくダネ(2014年3月)の生放送にて、竹田を振った理由をペラペラと話しまくった後
    「小倉さんそばにいてくださいよー」と媚びて、小倉は以後なぜか華原擁護を展開、小倉に媚びるような表情で寄り添い、肩を抱かれる親しげな写真をSNSで公開

    ・同じく、事務所社長に寄り添い、親しげに肩を抱かれる写真も

    ・唐突に「大ファンの世良公則さんに抱かれるために毎日お風呂でおっぱい磨きしている」 と言い出してジェスチャー付きで胸マッサージ

    ・「去年6月頃に一般人の彼氏ができて結婚しようとしたが15周年だから別れた」と 昨年9月に会見で話すが話題にならず

    ・昨年6月に番組共演してLine交換したプロレス本間をネタに使う
    本間は恋愛対象ではないと何度もメディアで公言し、昨年10月に本間の交際報道が出るとSNSや各番組で「ファンで好きだと言われた、ピュアな私を騙した」と被害者アピール

    ・発売週に何本も歌番組出演、握手会や接触イべしてもCDは売れず→バーのゴリ押しでリリース乱発(しかし全く売れず)

    ・セミヌード写真集と小室の懐古話の自伝を出すが売れず、話題にもならず

    ・「熊本震災の被災者を想って歌った」と新曲リリース
    番組に何十本も出て握手会イベントしてもCD売上は千枚、配信DLランクは圏外

    「最近2人に言い寄られて彼氏がいる」と会見や番組でアピるが話題にならず

    ・SMSに生尻や胸を丸出しの修正画像を次々うp

    ・2016年の『ガキの使いやあらへんで』にて、「朝まで2ちゃんねるを見ている」と公言。さらには「2ちゃんの人たちは本当のことを書いている」「最後には凹んで寝る」と発言

    ・同じくガキ使で、週刊文春を毎週購読しており、文春には真実が書いてあると発言
    →文春は華原の実名を出し、エイベックスの違法薬物パーティでの華原のキメセクを報じていた

    ・2016年ガキの使いにて「もう歌手としての気持ちが無い」ことを告白。「歌で食っていけないからトークを磨く」

    ・2016年、twitterで「実兄に対し弁護士を立てた」など支離滅裂で意味不明のつぶやきをし、即削除→のちに唐突な短期休業を発表

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2017/10/19(木) 23:49:33 

    芸能界は輝けるかもしれないけど、その分病みまくると思うから無理しない方がいいと思うよ。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/19(木) 23:53:27 

    >>68
    小室だけがピックアップされて可哀想だわ
    小室と別れてからメンヘラ爆発したんじゃない
    メンヘラ爆発させたのは加護ちゃんの元旦那と付き合ってた頃
    小室より加護ちゃんの元旦那の方が付き合ってた期間長いからね
    小室にフラレたのだって華原が元カレやら俳優を小室が留守中に同棲中の家に連れ込んだから
    グラドル時代はラサール石井の愛人
    本当は小室なんてどうでもいいんだよ
    話題作り小室の名前出せば世間が騒ぐから
    またちやほやされたいだけ
    自業自得

    +27

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/20(金) 00:06:43 

    またこいつか…

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/20(金) 00:12:36 

    電波少年Ⅱみたいなドキュメンタリー番組なんですかね?
    そろそろ辞めてもいいと思います。他のことするのもいいと思います(*^_^*)

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/20(金) 00:13:34 

    色々ときついわこのおばさん…

    +11

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/20(金) 00:15:49 

    精神的にも歌うよりお馬さんに乗ってた方がいいよ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/20(金) 00:27:33 

    なんだかんだ延々と小室哲哉が引っ張られてるけど、もう20年前のことなんだよね。

    40過ぎたババアが、学生の頃の元カレに恨み節言ってるのと変わらない。

    言わせておいてあげる小室哲哉がエライと思う。

    +30

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/20(金) 00:36:35 

    元々歌上手くないしどうぞ辞めれば?

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/20(金) 00:43:17 

    別にいいけど!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/20(金) 00:46:39 

    若い頃は可愛くて顔だけ好きだったけど今はガッカリすぎる

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/20(金) 01:00:55 

    この人復帰した時に泣いてチャンスをくれてありがとうって言ってたのに
    時間がたつと感謝の気持ち忘れちゃう人なんだね
    いるいる、そういう人

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/20(金) 01:09:14 

    歌手だけ辞めるんじゃなくて、芸能界から引退して治療に専念した方がいいと、小室と別れてヤバくなった時から思っていたが。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/20(金) 01:30:27 

    ともちゃんしっかり
    私も辛いけど一応生きてるよ

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2017/10/20(金) 01:37:12 

    小室さんの曲なきゃ こんなに売れてなかったじゃん メンタル やばすぎて 見てて 怖い

    +10

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/20(金) 02:08:50 

    今もyou tubeで昔の朋ちゃん見るけど、あんなにニコニコして楽しそうに歌ってるのを見たら何とも言えない気持ちになる

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/20(金) 02:50:23 

    どうぞどうぞ。私が歌を聴きたいのはKEIKOですから

    +2

    -12

  • 152. 匿名 2017/10/20(金) 02:52:35 

    小室と今嫁は、前妻になら何言われても文句言えないような鬼畜なことをしてるけど
    華原はね。でも私に任せてくださいと小室と同棲することを直々に
    難色を示す華原の両親のところに行って説得したという話が本当なら、
    当時21かそこらの小娘をあそこまで甘やかして放り出したのは
    無責任かなとは思う。

    +24

    -8

  • 153. 匿名 2017/10/20(金) 02:56:10 

    正直芸能人向いてないよね。
    落ち着いた生活した方がメンタル的にも良いよ。
    今くらの映像、異常だと思ったもん。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/20(金) 03:09:23 

    TK時代の話ずっと引きずって本当に愛してたのに捨てられた可哀想な私キャラだけど、何股もしてたのとか都合悪いことは話さないよね。
    こんなメンヘラに引っかかって、可哀想なのは小室じゃん…

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/20(金) 03:23:25 

    うん、まぁ、わざわざあの子に会いたいって言って呼び出してもらって
    ひっかけたの小室だけどねw

    +11

    -2

  • 156. 匿名 2017/10/20(金) 03:33:00 

    K子は因果応報
    同情とかしちゃって
    支えたとか支えるとか勘違いして持ち上げてる人いるけど
    本当に支えてるのはお手伝いさんや介護士さん
    家事も何もしないで酒飲んだくれ夜更かしして、今までの女で一番金使ったと言われた女と
    仕事で今も家にほとんどいないのに定期的に嫁支えてるアピールする男
    華原と同じぐらいウザイウザイ

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2017/10/20(金) 03:39:44 

    仕事しないと誰がお金払うんだよ

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/20(金) 03:58:24 

    実家が金持ちって幸せだよね

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/20(金) 04:38:32 

    人生も辞めれば良いよ
    誰も困らないどころか喜ぶ人多数

    +4

    -10

  • 160. 匿名 2017/10/20(金) 04:54:46 

    キンキン声が苦手です。メンタル不安定だから歌詞も入ってこない。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/20(金) 05:18:26 

    >>159シネって事?それは酷いよ。
    小室をあんな小娘を酷い振り方したよなぁ。
    もっとやり方あったろうよ。
    でもそろそろね、朋ちゃんも立ち直らないと。もう無理か。

    +10

    -9

  • 162. 匿名 2017/10/20(金) 05:25:25 

    マツエク?がなんか違和感(笑)

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/20(金) 05:37:53 

    浮き沈みが激しすぎて見てるだけでもしんどい人だなあ

    +14

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/20(金) 06:27:15 

    復帰の時だけだったね。

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/20(金) 07:16:11 

    熟女物AVなら道は開けるかも
    でもAV界には結構美人もいるからなあ

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2017/10/20(金) 07:16:39 

    小室が安室を絶賛してたから焼きもちかな?

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2017/10/20(金) 07:56:04 

    朋ちゃんをメンヘラにしたの小室でしょ?
    少し朋ちゃんに同情しちゃう。可哀想。

    +3

    -12

  • 168. 匿名 2017/10/20(金) 08:48:22 

    復帰で小室と共演したとき、ピアノを弾く小室を見つめながら歌う華原がけなげに見えた。しかし既婚者だとしても、小室は彼女を見ようともしなかった。
    小橋との浮気、その他異常な依存行動が原因で別れたと知り うなずけた。絶頂期にいた頃すでに治療が必要だったと思う。
    歌も乗馬もそうだけど、いつも自分をとことん追い込んで頑張りすぎて、おかしくなってしまう繰り返し。綺麗だし悪い人ではないと思うので、芸能界なんかやめて静かな所で治療してほしいよ。

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/20(金) 08:53:17 

    >>68
    恋人関係を否定され??
    最初から小室が”自分のプライベートをかけてでも売り出す”って付き合ってるの前提で華原を出したんじゃなかった?
    アルバムにもラブラブ写真載せてたし、少なくとも順調?に付き合っていた期間はあったんだと思ってたけど違うの?

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/20(金) 10:19:14 

    安室ちゃんが引退前に出すアルバムに小室さんプロデュースの新曲が入るかもしれない話が出てるし悔しいんじゃないの。いつまでも呪縛にとらわれてるんだよ、全部まるごと受けとめて愛してくれる人に出会わないかぎりメンタルずっとこんな感じで生きていきそう。気の毒だけど

    +9

    -1

  • 171. 匿名 2017/10/20(金) 11:37:11 

    馬術が思うように行かない時に歌手活動と両立でなきゃもっと上手く行くのにとか悔しくて辞める発言するんじゃないの?けど専念したからといって結果が付いてくるかは不明だけど。この人は芸能人の座に未練タラタラだから辞めないハズ

    +6

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/20(金) 12:02:19 

    のりピーも頑張ってるから、朋ちゃんも頑張って!
    華原朋美「もう歌手を辞める…」

    +3

    -7

  • 173. 匿名 2017/10/20(金) 12:14:03 

    復帰後に小室哲哉が作った曲が、出来が悪かったから売れなかったって華原本人が言ってたらしいし、もう小室に想いなんてないと思うけどな

    あんだけ歌手しかないって言い切って復帰したのに、歌手やめるとか(思いつきであって本気じゃない)言い出すあたり朋ちゃんはやっぱりボーダーだね

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/20(金) 12:27:54 

    歌が下手すぎて歌手と言われても
    ピンときませんでした。

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2017/10/20(金) 12:31:04 

    明日の体育会TVは菅井ちゃん出ないみたいだから歌手辞める…と興味引くようなタイトル付けて視聴率取ろうとしてるだけだよ。菅井ちゃん出した方が観る人多そうだけどねー

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/20(金) 12:52:45 

    華原さんが止めなあかんのは小室さんをバラエティーでネタにすることだと思いますがな~?

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/20(金) 13:29:23 

    TAKAHIRO、小杉、華原朋美の顔が受け付けない

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/20(金) 15:57:04 

    明菜と同じ系統なのにこの人は叩かれるね

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/20(金) 16:16:23 

    最近やたらコンサートの動画上げたり安室ちゃん意識してる感じあるよ。小室さんが安室ちゃんとセットで報道される機会増えたから自分アピールが増してるみたい。嫉妬深そうだからね。けどそろそろ小室さん離れして新たな世界築かなきゃダメだと思う。昔にこだわり過ぎ

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/20(金) 17:22:04 

    精神年齢が10代の発言。
    43歳でこれはさすがに恥ずかしい。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/20(金) 17:53:46 

    やめないでくれ。安室ちゃんは引退するし、桂子さんは休養中。小室ファミリー全盛期が好きだった私のライフをこれ以上削らないで。本当に歌手やめないで。朋ちゃんのぶりっこは嫌いだけど歌は好きなんやで。

    +6

    -4

  • 182. 匿名 2017/10/20(金) 18:26:11 

    この人ほんとに不安定すぎる。
    これ以上その歳でそれ晒すなら
    潔く辞めなよ。
    全部。むしろなにをしたいのよ?
    イライラしたくないのに、観ててイライラしちゃう。

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2017/10/20(金) 18:27:52 

    朋ちゃん、元気になってほしい。
    歌は決して下手ではないよ。何より声に独特の響きがある。
    みんなが言うように音程が甘いところがあるけど、
    声量もあるし、もっと頑張ればもっとうまくなると思う。
    地道にコツコツ頑張ってほしい。

    +10

    -4

  • 184. 匿名 2017/10/20(金) 18:29:35 

    辞めっこないじゃん口だけよどうせ。この人が一般の仕事で地道にやれる訳も無い。仮に引退でもNHKニュースにはなりません。安室ちゃんとは格が違いまーす

    +9

    -1

  • 185. 匿名 2017/10/20(金) 18:32:26 

    こないだインスタで今度アヒル口したらフォローやめると言うコメントあって笑えた。自分の事いくつだと思ってんだかね(笑)

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/20(金) 18:33:34 

    15年前恵比寿で自転車に乗ったともちゃんを見た。突然止まって吐き出して、、、そのあと自力で行ったけど、驚いた。元気に過ごしてほしい。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/20(金) 18:56:49 

    今はもう歌手のイメージ無いわ。大昔の元カレ話しつこくやってるかバラエティーでKYなコメントしてスタジオの雰囲気ギクシャクさせたりそんなのばっか。あとはごくたまに懐メロ番組でお決まりの一曲歌ってるかそんな感じよ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/20(金) 18:59:16 

    じ、情緒不安定キターーーー

    +4

    -2

  • 189. 匿名 2017/10/20(金) 19:05:41 

    弱音吐きやすい性格なんだよ。周りがそんな事言わないでと止めに入るの待ってるだけ。今回もそのパターン。でももうやり過ぎて世間は見抜いてるしウンザリしてる事に気付いてない。オオカミおばさんもやり過ぎると効果ないのにね

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2017/10/20(金) 19:43:56 

    泰葉病かな

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2017/10/20(金) 19:44:15 

    今年のバラエティで歌よりもバラエティが楽しかった。歌はもう十分やらせて頂いたのでって言ってたみたいだけど、復帰したとき私には歌しかないって言ってなかった?
    何度も名前変えて芸能界にい続けてるし、復帰も単純に歌が好きってよりまた復帰して小室にプロデュースしてもらってまたあの輝いてるときに戻りたかったんだよ。結局時代が違うし小室プロデュースでも売れなかったけどさ。
    だからもう歌手はいいやって感じなんじゃない?
    その程度なんだよ。
    バラエティタレントだろうが乗馬だろうがもう一度朋ちゃん朋ちゃんってチヤホヤされたいだけ。

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/20(金) 19:45:34 

    >>177
    系統似てるね

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/20(金) 19:49:49 

    早く朋ちゃん朋ちゃんと言ってちやほやしてくれるたった一人の男見つけてケッコンしたら良いよ。ファンの人~嫁にしてあげてください

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2017/10/20(金) 19:59:12 

    最近髪色直してばかりいるみたい。ついこないだZACCの高橋さんにホワイトグレージュにしてもらってすごい気に入ってるようなこと言ってたのにね。どしたの?失敗?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/20(金) 19:59:17 

    とっくにやめてると思った。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/20(金) 20:03:07 

    駄々っ子かよ・・・ いくつになっても甘えんぼとか、寛平だけにしといてほしいわ。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/20(金) 20:14:20 

    【遠峯ありさ】でVシネマとAVをやったら?
    歌の力を解っていないから辞めたくなるんでしょ?

    +4

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/20(金) 20:56:02 

    華原朋美なんかどーでもいい
    世間は安室ちゃんのがきになってるはず
    今バカなこと言ってると叩かれるよ
    黙ってろ
    辞めたいなら黙ってやめろ

    +3

    -5

  • 199. 匿名 2017/10/20(金) 21:03:49 

    ダッサいよね言動が

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2017/10/20(金) 21:22:45 

    一回事務所クビになって復帰した後にFNS歌謡祭で小室哲哉がピアノでIm proud歌った時に歌い終わった後に「小室さん、トモはもう大丈夫です★」って小室に言ってるのがアップでテレビ写ってぞっとしたわ。
    演出だと思うけど妻のKEIKOに失礼すぎるだろ。
    小室は失笑で「あ、はい」って感じだったけど。

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2017/10/20(金) 22:23:51 

    今日SNSに小室さんに対する思いとか長々書いて大昔の曲歌ってる動画上げてて、時間が過ぎて感謝しか残らなくなったと書いてるけど今頃まだそんな事言うの?と思ったし感謝しか残らなくなったのなら今後はTK恋愛暴露トークとか二度とするなよって感じ。絶対安室ちゃんにライバル心燃やしてるよ今

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/20(金) 23:28:27 

    詐欺師小室に喰われ捨てられた糞ビッチ

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/21(土) 07:38:58 

    どうぞどうぞ!

    +5

    -2

  • 204. 匿名 2017/10/21(土) 10:53:43 

    この人は何かある度に必ず半生振り返って地獄に落ちただの重っくるしいコメントして自分に涙するところがウザい。誰だって大小違えど人生には山谷あるよ。辞める気もないくせに今そんな事口走っても安室ちゃんと比較されたら失笑買うだけ。今のポジション分かってないね

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/21(土) 16:16:25 

    華原もケイコもどっちもどっち。
    で、小室も身内に手つけすぎ。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/22(日) 07:54:15 

    体育会TV見たよ。歌手辞めたいはあながち冗談でもなさそうだった。けどその事言う度に今田とか周りが止めるのが何か陳腐だったわ。だって今たいしてアレだから。体育会TV一本で頑張って行きたいとかふざけてたけど結局テレビで撮ってくれて競技するのが好きなのであってそれなしでは馬やらない気がするわこの人は

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/22(日) 10:14:08 

    番組の力で日本一高い障害飛べる馬に乗らせてもらってあの成績なのに世界目指すとか何か調子乗ってるよ。優勝した訳でもないのにね。おカネ注ぎ込むとか馬術の世界では常識なのだろうけどあからさま過ぎたコメントで興ざめしたわ。決勝で思う結果が出せなくて応援に駆け付けてた宮川大輔に八つ当たり的な言葉吐いたりそういうとこが残念な人なんだよね

    +7

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/22(日) 12:45:28 

    宮川に偉そうなことこいてたね!
    「馬のこと知らないくせに」だなんて。
    馬に馴染めてないし馬からも馴染まれてないくせに。

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2017/10/22(日) 15:15:47 

    昨日の体育会TVで「お金貯めてもっといい馬買います!」って言ってたけど、一緒に頑張ってくれたキャリーをそんな簡単に手放すのね。
    でもその方がキャリーにとっては幸せなのか、、

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/22(日) 15:22:35 

    あれだけ キャリーに会いたい! 大好き!とか言ってたのに 成績がかんばしくないと もっと 高い馬を買って 挑戦したいみたいな意味合いの事 聞いたとき なんか ひいたな。急に現実的になる? みたいな。 なんか ちょっと怖いな。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/22(日) 15:28:20 

    キャリーズサンはこの人の馬じゃないよ。この人が買ったのはその馬の子供。今回の大会にも出たけど公開された結果は81位と79位。今回の企画の一番の功労者は昨日の白馬だよね。あの馬いなかったら番組得意の奇跡は起こらなかったのだから。結局多くは馬の力量にかかってるんだよ。自馬ではまだ結果が出せないからもっと良い馬が早く欲しいとジレてんじゃないの?金頼みで

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/22(日) 15:40:43 

    でもさまた大昔のI'm proudのMV流したり過去の辛い経験みたいの話して馬術でリベンジみたいな風に語ってたけどいい加減その事と馬乗る事は関係無いと思うのだけどね

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/22(日) 16:40:12 

    ドイツでコーチに初歩的な練習からをと指示受けて、悔し泣きをする意味がわからなかった。
    泣きたいのは馬の方でしょうよ....

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2017/10/22(日) 17:13:41 

    コイツがバラエティーで仕事貰えんのって尾木プロの力あってだしさ~
    乗馬でオリンピック目指すなんて無謀なチャレンジな訳よね?
    神田うのは得意のバレエで冬季長野オリンピックの開幕舞台でキャリア披露してたけど

    コイツってタダのバラエティーで企画で始まって終わるよね
    他のジャニタレや元プロ野球選手って持ち前の運動神経やキャリアでの番組企画チャレンジだが

    そもそもコイツは乗馬タレントなのか?大金つぎ込むTBSも金のムダ使いすんなよー!

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2017/10/22(日) 21:04:07  [通報]

    オリンピック目指すなんて公言してないよ。と言うか現状そんな技量ないと思うけどね

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/22(日) 22:06:54  [通報]

    駄目な乗り手は馬を大切にせず、技量のなさを総て馬のせいにして自分自身を振り返って志をしない。この人は本当に難しい馬を自分の力で動かせなさそう。何でも思い通りにならないと何かのせいにする。キャリーズサンやその子供のクラシックが気の毒。歌手も馬術もやめて引き込もっていればいいと思う。ベソかいた顔が駄々をこねる子供みたい。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/23(月) 01:05:32  [通報]

    華原の兄3人とも、ルイビトンのモノグラムばりばりの鞄をもって、

    華原朋美は、ヒョウ柄の下品な長いスカーフかマフラーしてた写真が印象的w

    すごく低俗で下品な家だなと思いましたよ

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/23(月) 03:13:56  [通報]

    馬術の制服で階段登ってたとき、ケツがだいぶ下がってたな。
    インスタではスタイルを披露してるけど
    実際のテレビ番組の映像では噓偽りなく身体のラインが露わになるものなんだねぇ。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/23(月) 05:47:47  [通報]

    華原朋美「もう歌手を辞める…」

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/23(月) 14:50:29  [通報]

    初めて~って、ナニ処女ぶってんの??

    愛人やってて高校時にも彼氏がいて、少なく見積もっても3人目だよね?

    破局後でも芸人からDQNまで幅広く関係持ってるし
    孤独でヤケになってたのかもだが
    女としてのプライドがある人は酒乱・淫乱にはならないよ

    今頃、過去を恥じてるだろうけど
    たかが、企画バラエティーで上手く行かなかったからって
    43で泣くなよ…
    泣く・甘える・依存するのは若い娘の特権だからね
    43が泣いても引かれるだけだよ

    笑顔で鍛練して精進して見せます!とか毅然として言った方が好感度あがんのにね
    芸能人としてスゴい甘ちゃんなんだよ

    +3

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/23(月) 17:09:14  [通報]

    成績がふるわなくて 悔しいのだろうけど いちいち泣かなくても。 時々泣き顔が演技っぽく感じるとこもあるし。 もしかしたら 演技力あるかも。 以外と女優業向いてるかも。

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/23(月) 17:16:57  [通報]

    >>221 司会の今田のそばで表情をクシャッとしてまるで泣いてるかのような感じで語ってたけど、涙が一滴も溢れてないのちゃんと確認できたよ!

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/10/23(月) 19:17:58  [通報]

    アイツ20年位前に最初で最後であろう月9にメインキャストの同級生役で出てたが
    超絶大根だったよ~
    覚えてる人いるでしょー?

    男の人ってさー、女と寝てみるとその女の経験値とか勘づいたりしないもんなのかね??

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2017/10/23(月) 19:30:57  [通報]

    >>215 は??ググってから言いなはれ
    華原朋美、東京五輪狙う! 馬術で国際大会出場へ
    華原朋美、東京五輪狙う! 馬術で国際大会出場へgirlschannel.net

    華原朋美、東京五輪狙う! 馬術で国際大会出場へ 「ジャパン・オープン2016」で好成績を収め今年3月の国際大会出場を決めた華原朋美 華原朋美、東京五輪狙う!馬術で国際大会出場へ - 芸能 : 日刊スポーツ歌手華原朋美(42)が、今年3月に静岡・掛川で行われ...

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/25(水) 11:30:58  [通報]

    さっさとやめてほしい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード