ガールズちゃんねる

「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

154コメント2017/10/24(火) 18:24

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 19:07:41 

    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁 - 産経ニュース
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁 - 産経ニュースwww.sankei.com

     女児の自転車のサドルに「ぶっころすぞ」などと書いた張り紙をしたとして、警視庁小松川署は脅迫の疑いで、東京都江戸川区一之江の無職、稲葉岳志容疑者(42)=同容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。「子供たちが公園で騒いでいたので、怖がらせて静かにさせるためにやった」と容疑を認めている。


    再逮捕容疑は8月4日午前5時ごろ、同区内のアパート駐輪場に止めてあった小学5年の女児(10)の自転車のサドル部分に、「騒いでうるせえクソガキが」「ぶっころすぞ」「死ね」などと書いた張り紙をくぎで貼り付け、脅迫したとしている。

     同署によると、付近の小学校の通学路に脅し文句を書いた「わら人形」をつるしたとして、先月に稲葉容疑者を逮捕。周辺では昨年6月以降、公園のベンチやトイレなどに子供を脅迫する内容の落書きがあり、約30件の相談が同署に寄せられていた。

    +12

    -161

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:12 

    女児に?
    キモイ・・・
    ちょっとロリコンも入ってると思う

    +226

    -86

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:17 

    キチガイ

    +358

    -7

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:19 

    働け

    +333

    -5

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:20 

    こういうキチガイは死刑に

    +246

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:27 

    無職だからイラついてたんだな。

    +272

    -9

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:41 

    >東京都江戸川区一之江の無職、稲葉岳志容疑者(42)

    お前が死ねよ地球のゴミが

    +445

    -14

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:50 

    42歳のジジイが恥ずかしい

    +281

    -7

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:52 

    働けば?

    +178

    -9

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:52 

    自分の子供みたいな年齢の子に毒はいてどうするの?

    +185

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:53 

    キチガイばっかり

    +86

    -10

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 19:10:10 

    42のおっさんが10歳の女の子にこんな事するなんて一体今までどんな人生歩んできたんだろう。
    色々やばい人なんだろうね。

    +276

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 19:10:12 

    >>2
    こいつ他にも通学路で色々やらかしてるから性別は特に関係なさそう

    +133

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 19:10:12 

    おまえこそぶっ転んで頭打って逝ってしまえ

    +128

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 19:10:18 

    やり過ぎで最低。
    だけど迷惑なくらい騒ぐガキもいるからね。他の自転車のかごにゴミポイ捨てしたり。

    +121

    -20

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 19:10:21 

    公園ならいいじゃん
    馬鹿ジジイが

    +145

    -8

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 19:10:56 

    わら人形のわらなんてどっから手に入れたんだよ
    江戸川区ってそこらにわらが落ちてるほど田舎じゃないでしょ
    変な所でマメだな

    +112

    -1

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 19:10:57 

    いい加減にしろよな生活保護者 働けや。

    +65

    -7

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:00 

    10才相手に40過ぎたおじさんが何してんの笑

    +113

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:00 

    うちの市でもあったな
    女児を家に連れ込んで変なことして捕まった人
    キチガイ本当に怖い

    +52

    -2

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:05 

    男が無職でいるとろくなことしないね

    +145

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:06 

    無職か、お前は働け
    その前に刑務所で頑張れ

    +80

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:20 

    悪質だなー

    被害者は怖かっただろうけど
    コレくらいじゃ 執行猶予ついて収監はないだろうから
    その後の方が怖い

    +36

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:29 

    「子供たちが公園で騒いでいたので、怖がらせて静かにさせるためにやった」

    公園でくらい騒がせてあげてよ

    +148

    -10

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:34 

    怖がらせて静かにさせるためにやった。って、毒親を思い出すわ

    +4

    -9

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:35 

    気持ちはすげーわかる
    子供の声は殺意わく

    +20

    -48

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:36 

    実際に子どもたちに危害が及ぶ前に捕まって良かったね。このまま野放しだったらエスカレートしてたかも。

    +49

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 19:11:40 

    わら人形もこの人が

    +26

    -1

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 19:12:01 

    42歳で…。呆れる。子供の精神面が心配だ。恥ずかしいね、そんな生き方。

    +53

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 19:12:45 

    あのわら人形の人か
    なにやってんだよ

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 19:12:51 

    無職、稲葉岳志容疑者(42)

    安定の無職

    +86

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 19:13:21 

    また東京か

    +14

    -16

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 19:13:33 

    10歳の方が頭良さそう。これは鼻で笑われる。笑

    +27

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 19:13:38 

    最近弱いものイジメみたいな男性の異常な事件ばっかり。
    暇なのか?!生きるのに必死だったらそんなことしてる暇ないだろと思う。
    自分勝手で卑怯な犯罪ばっかり。
    根がヘタレなんだろうな。。。。と思う。
    一番厄介で、ある意味怖い。

    +69

    -1

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 19:14:01 

    やはり頭が悪そうだな。

    +14

    -2

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 19:14:24 

    オメ祝!刑務所に就職の内定出たな

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 19:14:41 

    怒りしかする事がないんだろうな。

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 19:14:46 

    また無職のおっさん
    子供の自転車に嫌がらせするくらい無駄なエネルギーあるんだから働けよ

    +63

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 19:15:00 

    自分が友達と公園で遊ぶような平和な子供時代を送れなかったとか、これから先も一生子供の笑い声に縁がないこととか、なんか歪んだ妬みみたいなのがありそう
    それよりまず働け

    +9

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 19:15:47 

    そんなことされたら、大人でもトラウマになるわ…

    +20

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 19:15:55 

    42歳、無職

    ナマポ❓

    +40

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 19:16:00 

    >>17
    あなたの着眼点が凄いと思いました。でも確かにそうですよね。私は田舎の地方都市に住んでいますが、藁なんて手に入らない。都会なら尚更…ですよね。ネットかな?

    +9

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 19:16:03 

    >>32
    楽なバイトだな。
    1件書き込むと、30円くらいもらえるのか?

    +7

    -7

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 19:16:14 

    公園で騒ぐ子供にイライラ?
    自宅の床に穴でも掘って地下に埋まって出てくるなよ。

    +35

    -8

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 19:16:24 

    >>15
    擁護し始める子供嫌いにびびる

    +12

    -14

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 19:16:26 

    絶対ヤクザの車にはしないくせにね

    自分より弱者の人にしか攻撃できないクズ

    +71

    -5

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 19:17:28 

    おいおい稲葉さんと一文字違いの名前でも大違いだな

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 19:17:36 

    藁人形はAmazonで売ってる
    無職なのにネット通販はできるんだ
    生活保護なのかね

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 19:18:05 

    >>16
    うち小学校近いんだけどほんともの凄いよ
    奇声とか騒ぎ声が迷惑レベル
    公園より酷いと思う
    犯人の気持ちわかる

    +13

    -26

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 19:18:07 


    ロリを嫌うてことは

    身も心もどっしり
    かーちゃんタイプを好むマザコンなのね

    自己中で凶暴で横暴
    頭は古風で融通利かない



    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 19:18:31 

    無職のくせに藁人形を買ってる場合かよ

    +25

    -2

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 19:18:47 

    子供嫌いがまた被害者の子供に対して
    うるさい子もいるからね!
    とか書き込んでる

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 19:18:50 

    どんな理由であれ頭のおかしいキチガイは同情の余地なし。死刑で。

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 19:19:33 

    犯罪者予備軍が犯罪者擁護してる

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 19:20:01 

    ひまそうだな!ひまなんだな!黙々とわらじでも編んでればよかったのに。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 19:21:20 

    犯人擁護してる人、子供の数は減ってるし昔の方がうるさいと思うけど。
    うるさいと思っても子供に危害加えるとか理解できないから。

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 19:21:32 

    >>48
    大久保佳代子が言ってた。【自宅で簡単に呪えます】のやつ買ったのかもね

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 19:21:58 

    無職のクズが!お前こそしねよ社会に必要とされてないんだよ

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 19:22:04 

    そのくらいの年齢の大多数の男性は、
    子供が公園で騒ぐ時間は職場で仕事してるから気にしないんだけどね。

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 19:22:17 

    >>34
    そういう陰湿なジメジメ腐ったクズ、ネットに特にいますよね

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 19:22:38 

    子どもが元気いっぱい遊べるところがなくなっていくのは悲しいし、親も気をつけなきゃいけないから大変だよね…
    このクソバカは電柱に頭ぶつけて死んでしまえ!!

    +20

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 19:23:19 


    真面目系クズじゃなくて
    こういうそのまんまのがDQN?

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 19:24:23 

    女の子、この男がサドルに釘刺してる時に鉢合わせなくてよかったね
    もし、思わず「おじさん何してるの…?」とか声掛けてたら、直接危害加えられたかもしれない
    それだけは本当によかった

    +31

    -1

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 19:24:33 

    +23

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 19:24:55 

    42にもなって何しとんねん。

    +14

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 19:25:16 

    >>21
    女性でもたまーに、事件起こしてニュースになる人がいるけど…。確かにニュースになるのは、圧倒的に男性が多いよね。男性で無職の犯罪率は高い…よね?どうしてだろう?
    私はドクターストップで病気により無職になって四年近くだけど、今までもこれからも故意に誰かを傷つけようなんて、全く思わないよ( ;∀;)考えた事すらない‼︎どうしてそう言う発想になり、思考回路がどうなっているのか?全然理解出来ない。

    子供が楽しく遊んでいるのを見ると、単にほほまえしいなあとか元気で何より!位しか思わないんだけど。多少はうるさい時もあるけど、子供ってそんなものじゃん?逆に子供がいない公園の方が不気味だし怖いし、治安悪いのかなあと不安になってくるよ。

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 19:25:37 

    そもそもさ、なんで独身無職で頭おかしい人を死刑にしておかなかったの?

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 19:25:56 

    あらら…、10才の子も可哀想に……。
    被害者の娘を悪く言うつもりないけど、子供も口悪い子居るよね、「おっさん、キモイ!」とか言われたのかなー。

    +1

    -18

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 19:26:21 

    42歳無職…絶対独身だろ?

    +17

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 19:27:04 

    >>49
    幼稚園や小学校はパワースポットらしいよ。
    子供の陽気につられて良い神様や霊が集まってくる、悪いものは近づけないらしいよ。

    +4

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 19:30:14 

    うるさいヤンキーのバイクに張り紙とかは絶対できないんだろうな
    弱者にしかできないんだろう 最低だ

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 19:32:33 

    江戸川治安悪いからねw

    足立と1.2位争ってるよ

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 19:34:58 

    無職の男って良い事は何にもないね…

    ちゃんと働いて自分の尊厳守ればいいのに、情けない。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 19:40:39 

    年だけ取って精神年齢は成長しなかったんだね。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 19:43:35 

    >>72
    荒川区も

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 19:46:40 

    逮捕されたとはいえすぐまた出てきて同じ家に帰ってくるんでしょう
    子供のこと考えたら家もばれてるしここにはもう住みたくないよね
    キチガイが近くに住んでいるかどうかって本当ロシアンルーレットみたいで怖い

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 19:47:34 

    ねぇ、公園って遊ぶ場所だよね???

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 19:48:45 

    幼児性な42才・・・ みっともないね恥ずかしくないのでしょうね。
    こんなバカ男 恥という言葉はないな。
    10歳児の子供に当たり散らすなんてキチガイでしょ?
    自殺してほしい

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 19:49:59 

    公園で騒いでいたのでとか意味不明。
    しかも無職とかくそだなー。
    こいつを育てた人もかわいそうだな、

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 19:50:21 

    こんな性格だから42歳にもなって無職、独身なんだろうね。
    採用する側だったらこんな変人絶対嫌だし、こんな変わり者とつきあう女もまぁ見つからないよね。

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 19:50:36 

    >>70
    あと墓場とか処刑場もパワースポットらしいよ!

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 19:52:21 

    >>49
    子供の奇声が迷惑なら公園や学校の近くに住まなきゃいいのに。

    私もまぁまぁ小学校が近い所に住んでるから周囲に子供が沢山居て
    休日なんかは騒がしいし、夜遅くまで騒ぐ家もあるけど
    それでも子供に対して悪意は向かないな。
    躾できない親に対しては悪意を向けるけど。

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/19(木) 19:53:39 

    マイナス魔とか掲示板の荒しって大抵が無職らしいよ。嫌われるのがうれしくてしょうがない。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/19(木) 19:54:10 

    アホが。働け社会のゴミ。

    +7

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/19(木) 19:55:17 

    いい歳した無職の男は離島に集めて適当に労働させといてよ。
    危なくてしょうがない。

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/19(木) 19:56:27 

    こいつは誰の金で生活してんの?
    良い年した大人が無職とか文句言える立場じゃないやろ。
    むしろ言われる側だってことを理解しろよ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2017/10/19(木) 19:56:49 

    こういう事件で
    子どもにも非が…って言い出すやつろくでもないわ。

    +17

    -4

  • 88. 匿名 2017/10/19(木) 19:57:50 

    無職でもちゃんと自転車のサドル弁償しなさいね。
    藁人形セットよりも安いんだから。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/19(木) 20:00:08 

    こういうトピだとガル男はコメントしないね。
    それとも逮捕されたやつがガル男だったのか?笑

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2017/10/19(木) 20:05:20 

    うちのマンソンの駐車場の隣がベンツさんで、こっちがファミリアから軽に変わったとたん、ラインすれすれに幅寄せした状態でベンツをくっつけてきたり、
    ある時はいきなり「ぶつけただろうが!弁償しろゴルァ!」みたいな手紙が貼り付けてあったので夫がそのお宅へ話を伺いにいったところ、うちの軽がベンツ様を傷付けたと主張するおじさん
    面倒くさいので我が家は車の左側から運転席ににじりよるように乗るという新技を習得
    幾年かが過ぎ、マンソンの同じ階の一番高い部屋の住人がお引っ越しするという噂を聞きつけた
    おしゃべりをしていたら、マンソン内でも異常に隣の軽にくっついてるベンツさんは噂になっていたらしく、「よかったら引越し前に駐車スペースを交換します?」と言ってくれた
    お願いしますって頭さげて、うちは部屋高い住人のもといたスペースに、部屋高い住人はうちの軽がとめてあったスペースに駐車
    翌日から、おベンツ様はラインからはみ出さないようきっちりお行儀を守って駐車するようになっていた
    部屋高い住人の車のほうがお高かったからね
    ざまあ!さっさと出て行け!
    いたずら電話かけてきて、「ぶっころすぞ!」言うたの録音してあるからな!

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2017/10/19(木) 20:11:39 

    また東京か…


    という人はあまり多くないけど、東京は事件しょっちゅうあるよね

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/19(木) 20:12:30 

    >>89
    がる男が東京に住んでいるから?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/19(木) 20:13:11 

    逮捕、拘留、裁判・・・全部私たちの税金が使われてる。こんなクズに。なんのためにお巡りさんは拳銃を持ってるんだろ。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/19(木) 20:13:16 

    >>49. 匿名 2017/10/19(木) 19:18:05 [通報]

    >16
    うち小学校近いんだけどほんともの凄いよ
    奇声とか騒ぎ声が迷惑レベル
    公園より酷いと思う
    犯人の気持ちわかる
    +4





    プラスいくつも付くんだから、さすがガルチャン

    犯罪者の気持ちに共感する様なサイコパスおばちゃんたくさんいるのかな?

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/19(木) 20:17:08 

    どうせすぐに出てくるんで東京にお住いの方注意して下さい
    一度やったら繰り返しますから
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/19(木) 20:17:56 

    こーいう奴って絶対自分より弱そうな子にしか目を付けないよね
    騒いでたのがチンピラとかガタイのいい男だったら何も言わないんでしょどうせ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/19(木) 20:18:24 

    >>95
    えっ……41歳?

    ハゲてる……

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/19(木) 20:22:50 

    >>91 また足立かは良く見るよ 事件事故トピの他県批判を全部東京の人のせいにしたいみたいだけど

    +0

    -4

  • 99. 匿名 2017/10/19(木) 20:30:59 

    >>17
    アマゾンで買えるよ

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/19(木) 20:33:39 

    自分より弱い、それも女の子になんてクズだわ。今まで自分が弱い立場にいたから虚勢を張りたかったんだね、あわれだな。
    車の煽りもだけど、こういう奴らって、ヤクザの黒塗りの高級車に同じ事出来ないだろうね。

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/19(木) 20:44:29 

    >>95
    40代には見えない
    どうかしたら60過ぎのオヤジに見える

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/19(木) 20:47:01 

    女児、っていう所がこの男の卑怯さを更に表してるね
    10歳くらいの男児だと返り討ちにあう可能性もあるし
    女児なら自分でも勝てると思ったんだろうね
    いずれにしてもアパート内じゃなく公園で遊んでた児童に
    そこまで腹立てるか?
    無職だからいちいち余計な事が気になるんだよ
    42歳なら日中みんな普通は働いてるんだよ働け

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/19(木) 21:00:49 

    昼間に公園ではしゃいだら脅迫されるのか
    かといって家でゲームしてたら「最近の子供は」

    公園ではしゃいで何が悪い
    それより夜煩い珍走団のバイクに同じ貼り紙してよ

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/19(木) 21:01:19 

    B'zの稲葉さんと一文字違いで嫌だわー

    +0

    -5

  • 105. 匿名 2017/10/19(木) 21:11:01 

    すごいハゲ!気持ち悪!

    +7

    -1

  • 106. 匿名 2017/10/19(木) 21:23:22 

    後から住んでおいて、学校や公園に「うるさい!!」なんて言ってるとしたら…バカの極み

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/19(木) 21:23:42 

    こういう要注意人物は地区で情報共有できないものか?

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/19(木) 21:46:48 

    男って音に敏感な人多いのか
    音がうるさいって発狂して事件まで起こすのってみんな男じゃない?

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2017/10/19(木) 21:48:38 

    江戸川区のこの界隈で同じようなキ◯ガイいたなぁと思ったら同一人物か。
    わら人形のおっさん。
    安定の無職。
    おまえがタヒネ。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/10/19(木) 21:51:21 

    >>102
    10歳過ぎた高学年の男子なら大人並みにガタイ良い子いるからね。
    女子の自転車狙ったのか〜ださいなぁ。
    本当に42歳の働き盛りに何してんだか。


    生きてる価値ある?
    ◯ねば?

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:23 

    >>31
    無職は全然安定してませんけど
    何が安定なんですか?

    +0

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:53 

    孫悟空の声で再生された
    野沢雅子

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:37 

    >>111
    マジレスすると
    こういう事件を起こすキチガイな男は大抵無職だから
    予想通りのという意味合いで安定の無職という事

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:37 

    こいつの禊ぎ
    江戸川区のDQNの車とバイクに釘とわら人形を刺してくる。
    小学生のガキには出来てヤンキーの兄ちゃんに出来ないなんて言わせねーぞハゲ。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/19(木) 22:07:30 

    >>5

    何も知らないのに………


    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/19(木) 22:26:18 

    また無職、、、
    どうやって生活してたんだ?ニート?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/19(木) 22:51:56 

    いらつくね、自分より弱い立場をいびって生きてる暇あるなら働けクズ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/19(木) 22:52:01 

    無職でキチガイはゴミ 失せろ!

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/19(木) 23:24:30 

    野沢雅子(モノマネ)「おめぇぶっころすぞ!!」

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/19(木) 23:31:26 

    確実に在日だろうね

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/19(木) 23:39:49 

    結構高い!
    このお金どこからでてきたんだよオイ?
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/19(木) 23:42:33 

    ま た 無 職 か!!!

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/19(木) 23:43:22 

    これが、ヤクザのベンツに張り紙したら
    HEROだったのに…

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/19(木) 23:43:29 

    >>121
    釘と軍手つきで1998円か~
    しかも石がつくと3614円とは…
    石、高くね??

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/19(木) 23:43:53 

    >>121
    ナ マ ポ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/19(木) 23:48:29 

    >>121
    Yahoo!で調べたら「スポーツ&アウトドア」のカテゴリで笑った

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/19(木) 23:52:54 

    わら人形のレビュー見たら
    「寒がりのお局がいるので、わら人形にお局の名札をつけて温感のツボに待ち針を刺した」って書いてあったw
    お局の冷え症治療に藁人形を使うとは、親切なのかなんなのか…

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/19(木) 23:57:25 

    昼間に家にいるから煩いんだろ?
    働けよ、夜に帰れば静だぞ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/19(木) 23:58:26 

    豪華なやつは8000円
    高いよ!
    私の感覚では人形単体で300円くらいなんだけど

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/20(金) 00:01:17 

    あんまり怖くない
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/20(金) 00:01:54 

    ベタなやつ
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/20(金) 00:04:45 

    どうせならこのくらいの力作つくってやればよかったのに
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/20(金) 00:06:57 

    おんな藁人形を渡して「夕方になったらお家に帰ってね」とお願いすればよかったのに
     
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/20(金) 00:08:03 

    画像トピになり始めたw

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/20(金) 00:11:04 

    みんなはどんな藁人形が好き?
    「ぶっころすぞ」「クソガキ」女児の自転車サドルにくぎで張り紙、無職の男を脅迫容疑で再逮捕 警視庁

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/20(金) 00:41:47 

    ヒキニートか。42にもなって恥ずかしい奴。お前が死ねば

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/20(金) 01:02:22 

    42歳無職の男で子どもにこんなことするとか社会のゴミでしかない。
    10歳の女児、っていったらほんとこいつと同じ年齢くらいの男性が汗水垂らして働いて養育しててもおかしくない。
    小学生が公園で騒いでるような放課後の時間は普通の男性は仕事中だし、夜勤の人だってぼちぼち起き出す時間だし無職でずーっと家にいるからこそイラつくんだね。

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/20(金) 02:37:18 

    額に釘埋め込んでやろうか‼って言いたくなるわ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/20(金) 02:44:16 

    また東京か。
    関東はガラがわるすぎる。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/20(金) 02:58:49 

    何がクソガキだクソなのはお前だよクソジジィ

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/20(金) 04:18:13 

    藁人形の犯人捕まったんだ
    ひと安心だね

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/20(金) 05:52:37 

    >>2
    ロリコンは入ってないかと。。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/20(金) 07:31:09 

    ロリコンならサドルペロペロ舐めるだけだろうしな

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/20(金) 09:09:18 

    >>82
    生まれた時から住んでるので
    何故か今年くらいからすごく騒がしくなった
    授業中の時間に奇声とか聞こえるし(校庭で)

    放課後はサッカークラブで9時近くまで
    騒がしいし、近所迷惑だと思ってます



    +0

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/20(金) 09:12:13 

    でも1度逮捕されてるのに懲りてないって凄いな
    けど子供はほんとうるさいよ

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/20(金) 09:14:03 

    42で無職w一体何の為に生きてんの?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/20(金) 10:45:13 

    刑務所入れるのも勿体ない。出てナマポ受給っていうのも納得しない。だけどこんなの各地にゴロゴロしてるんだろうな



    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/20(金) 12:02:03 

    キチガイとお疲れさまがきらい!

    メンタルクリニックいってるけど、まともに暮らしてるから、もっと変態とか違うネーミングつけてほしい。犯罪者と一緒はいやー。

    お疲れ様も、リストラされたことある私はきらい。
    旦那にはお給料もらってるからお疲れ様いえるけど、赤の他人には何ももらってない!

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/20(金) 13:49:16 

    アニオタ見たいな顔

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/20(金) 15:23:28 

    10歳の女の子と同じ土俵でオラつく42歳のオッサン
    情けねぇ……

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/20(金) 15:35:41 

    昼間に公園で遊んでたら声聞こえるん当たり前やろ
    むしろお前が四六時中家にいることが当たり前じゃないやろ無職

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/20(金) 15:57:14 

    >>132

    強そう

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/20(金) 15:59:21 

    日頃からネットに張り付いて騒いでそう
    嫌儲とか2chでも男女から警戒されるタイプの板の住人

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/24(火) 18:24:55 

    >>2
    お前はロリコンを勘違いしてる。
    一緒にキャッキャ遊びたいと思うのがロリコンであって、危害を加えるのはロリコンでもなんでもない、ただの犯罪者だ。
    あと子煩悩ってロリコンなんだよ。
    夫に子供を大切にして欲しいならロリコンと結婚しろ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。