ガールズちゃんねる

「月曜から夜ふかし」を語ろう。

419コメント2017/11/13(月) 21:06

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 17:00:32 

    放送開始時からの大ファンで、かかさず観ています。
    私の周りに、ここまでのファンはいないので…
    夜ふかしファンの方、語りましょう!

    +538

    -17

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 17:01:04 

    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +771

    -7

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 17:01:21 

    マツコさんの本音トークが面白い
    この人のトークって人を傷つけない本音トークだから楽しいんだよね

    +848

    -122

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:12 

    ジャガーさ~ん!!

    +525

    -68

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:33 

    村上マツコいいコンビ!

    +805

    -21

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:36 

    私も開始当時から見てるけど、最近はちょっと奢りを感じる時があるし、VTRの出来も担当Dによってムラがあるなぁと思ってる

    +1071

    -10

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:37 

    つまらなくなってきた。

    +904

    -37

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:40 

    浪速のエジソンが大好き。
    何回も見ちゃう。そして何回見ても笑える。

    +848

    -85

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:47 

    マンネリ

    +461

    -17

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:00 

    シニアの方は面白い

    +595

    -53

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:03 

    タカツキング嫌いだけどあの番組では面白いし好き。

    +246

    -39

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:22 

    しこみくさくなってきた

    +725

    -9

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:37 

    マツコの地域差別、飽きてきたなー。

    +496

    -29

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:54 

    >>3
    え、本人なの?!

    +347

    -18

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:56 

    >>3
    何?
    この豊胸みたいなコラは?

    +382

    -6

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 17:04:24 

    最近見てないなぁ。
    イルマニアが出てた頃はよく見てた。
    Wあやとか

    +612

    -19

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 17:04:42 

    >>10
    お茶のおじさんね!
    だいすき!

    +660

    -36

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 17:04:58 

    シニアの携帯事情とかウケる

    +683

    -9

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 17:05:02 

    お茶っパーは死ぬほど笑った
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +1471

    -58

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 17:05:03 

    >>4
    私はマツコのトークで傷付いてるわ

    +217

    -99

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 17:05:07 

    言われてみれば見たことないものだっけ?
    あのコーナーのつまらなさは異常。
    家族で見ててもしらける。

    +850

    -14

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 17:05:08 

    ジャニーさんとこの?のおばちゃんが大好き
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +1837

    -13

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 17:06:32 

    ディレクターがおじいちゃんとかにけっこう上から目線で話してるのが気になる。
    いじって面白くしなきゃいけないんだろうけど、おじいちゃん達芸人じゃないしね。

    +1344

    -12

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 17:06:41 

    パパパピピピプププパピプペ
    うちの赤ん坊すごく笑う

    +466

    -17

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 17:06:45 

    おちゃっぱー

    +294

    -10

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 17:07:06 

    マンネリ番組

    +106

    -22

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 17:07:10 

    そういえば前よっちゃんが水曜日のダウンタウン出てたの見た人いる?
    めっちゃ笑ったw
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +982

    -16

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 17:07:14 

    嫌いとか言っときながら、楽しそうだけどね
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +435

    -6

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 17:07:38 

    一般の人で面白い人、よく見つけてくるな~、と思うけど、たまにスタッフのいじりが酷くて見てて嫌な気持ちになる時がある

    +943

    -6

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 17:07:46 

    よっちゃん

    モ…なんとかク
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +977

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 17:07:51 

    >>25
    このおばちゃん
    もしかして、村上を有吉と間違えて想像してたんじゃないかなと思ってる。

    +619

    -10

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:05 

    前は面白かったんだけどなぁ。最近つまらないっていうかdisり方が雑というか。

    +500

    -6

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:14 

    眠らない街はヤラセ
    取り上げられた街に住んでるけどあんな酔っぱらいなんか見たことない。

    +413

    -36

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:18 

    お願いだから浜ロンにギャグさせるのやめてほしい。すごいつまんない

    +969

    -6

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:19 

    よっちゃん
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +418

    -11

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:28 

    俺のやる事なす事ハンパねぇ!
    エビバーディー!

    +289

    -4

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:35 

    お茶っパーのおじいさんは何回みても笑っちゃうけど、同時になんか胸が苦しくなる…
    他人なのにいつまでも元気でいてね、的な(笑)

    +880

    -10

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:43 

    マツコも言ってたけど下品なネタに頼りすぎ、別に見たくもないし

    +626

    -5

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:45 

    >>25
    この方
    一回しか登場してないのに
    すごい爪痕残したよねw
    何回見ても笑う

    +713

    -4

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:06 

    一般人をばかにする番組

    +407

    -27

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:22 

    桐谷さんシリーズは好きだけどなぁ

    +687

    -63

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:30 

    美和子さん一番最初見た時は面白いと思ったけど段々キャラ作りすぎてる感じが苦手になってきた。

    これによく出る人ってスタッフのお気に入りだよね。ジャガーさん嫌いじゃないけど出しすぎ!

    +795

    -5

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:31 

    森進一
    のおばあちゃん笑った

    +787

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:35 

    東京の話題中心の時はあんまり面白くない。
    どの区がどうとか言われても分からんし。

    +422

    -49

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:38 

    マツコと村上君の絡みがおもしろいからよく親子で録画してたのを見るけど、たまに深夜枠だと思わせるネタがあると、思春期の子供らとかなり気まずい^^;

    +301

    -10

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:40 

    夜ふかしのADって偉そうだよね

    +544

    -10

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 17:10:13 

    遠藤っていうディレクターが本当に不快で大嫌い。
    欲しい答えを言わせたくて誘導するし、
    謎の上から目線だし。
    あいつのせいで次第に見なくなってきた。

    +757

    -7

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 17:10:31 

    よっちゃん被りすぎw

    +158

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 17:10:32 

    私はおちゃっぱーのやつ苦手!
    普通に心配になる。

    +300

    -23

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 17:10:34 

    街頭インタビューが面白いよね
    インタビュアーが上手いのかな?
    答える人たちも夜更しと聞いたら体張っちゃうのかな

    +91

    -4

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 17:10:51 

    普段めったに叫ばないのに、村上信五の写真見たら叫ぶ
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +994

    -3

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 17:10:54 

    マツコ最初は村上の事狙ってたけどいつの間にか関係性が変わってきてたね(笑)
    いつからかな?前はボディータッチとか凄かったよね?覚えてる人いるかな?

    +350

    -6

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 17:11:02 

    ミムラのおばちゃんははじめ番組の期待値めちゃくちゃ高かったのに、いざスタジオ呼んだら全然マツコとハマらなくてすぐ出てこなくなったね。

    +594

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 17:11:03 

    おじいちゃん、おばあちゃんの携帯電話の画像を見せてというのがあって
    ひな人形の画像を森進一と言ったおばちゃん面白かった

    +738

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 17:11:14 

    >>30

    見たよ!局が違うから仕方ないのかもだけどさ、ダウンタウンでも同じとこ擦るんだなと思った。

    +133

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 17:11:29 

    桐谷さん別に面白くもなんともない

    +287

    -91

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 17:11:33 

    ムキムキで眼鏡のスタッフ好きだったのに最近出ないね〜

    +507

    -3

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 17:11:42 

    イルマニア、ゴミの収集業者で働いてる時は意外と真面目に仕事してるんだって好感持ってたけど、番組出るようになって仕事辞めるって言ったときは子乗ってるなーって一気に好感持てなくなった

    +623

    -3

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 17:12:25 

    「え?〇〇なんすか?笑」
    って馬鹿にするような質問の仕方をするAD大嫌い

    +580

    -4

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 17:12:48 

    >>61今もちゃんと働いてるよ

    +134

    -13

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 17:13:01 

    >>37
    わかる
    早口で言うネタ、本当に自分でおもしろいと思ってるのかな

    +306

    -6

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 17:13:09 

    そういばジャイアンはどうしてるんだろ
    漢検のガングロギャルとか
    ディスり雑過ぎてただの悪口の時あるよね

    +524

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 17:13:16 


    話題がないからって、素人をネタに貶すやり方で笑いとるのが多くなって不快。

    +178

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 17:13:46 

    遠藤…だっけ?
    言われたら見た事の無いものを調査した件みたいな面白くないのをやったり、やたら上から目線のインタビューしたりしてるのは。

    マツコも村上もその件の時あんまり笑ってないし、とにかくインタビューの上から目線さが嫌い!

    上の立場の人なのかな?誰か指摘してほしい

    +605

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 17:14:07 

    ジャガーつまんない
    もういいよ

    +461

    -26

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 17:14:10 

    マツコが横浜の人のこと毛嫌いして、公共の電波を使って悪口言いまくってるのがしつこくて嫌いになった。
    自分が「千葉のど田舎出身だからコンプレックの塊の僻み根性野郎」って全国に言われたらキレるだろ。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +86

    -180

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 17:15:12 

    この前の金町のは、不動産取引価格に響きそうと思った。。

    +165

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 17:15:25 

    桐谷さん結婚とか子どもに対する考え方が甘すぎて一生独身のままだろうなって思った

    +689

    -4

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 17:15:39 

    ジャガーネタは一回も笑った事ないのにしつこ過ぎて不快にすらなってきた

    +482

    -19

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 17:16:08 

    >>70
    え、なんで?

    +9

    -12

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 17:16:30 

    遠藤Dの企画は早送り

    +363

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 17:16:32 

    あのSEXの子(分かるかな?)

    隣の子が美人だな〜と思ってみてる

    +336

    -4

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 17:16:36 

    よく桐谷さんスペシャルとかで出てくるけど、昔のとんねるずの番組に出ていた「いかおやじ」みたいで、何が面白いんだかさっぱりわからない。
    ただの歳とったオッサンじゃん。

    +80

    -35

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 17:16:49 

    かまぐちほもえさんとアンジェリカさんのコンビ大好き!

    +603

    -11

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 17:16:49 

    渋谷の該当で捕まえた、便座割ってどうのこうのってデブの女の人、芸人としてザ・ノンフィクション出てたよね。
    素人だと思って笑ってたのに芸人とか。
    あれ見てからは、もうやらせだと思って見てる。

    +281

    -11

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 17:17:33 

    >>63
    イベントの仕事が増えて元の仕事は辞めていたよ。だけど、イベントの仕事が減って、また戻っただけだよ。

    +129

    -5

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 17:18:04 

    >>77
    わかる!実際店行って見てみたいけど、会員制って連呼してるあたりが多分素人の一見さん相手にしたくないんだろうね。

    +145

    -3

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 17:18:31 

    一回で良かったなって人多いよね。
    なんか期待値が上がりすぎて…って感じで。

    おにぎり君好きだったな〜(笑)

    +298

    -6

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 17:18:44 

    なんか知らないけど、村上くん見るとドキドキする。
    下ネタに反応したときとか、笑って顔にシワができたり、八重歯の歯並びが見えたりしたとき。
    素が見えた感じでドキドキする。
    マツコの適度な村上いじりが好き。

    +189

    -29

  • 83. 匿名 2017/10/19(木) 17:18:54 

    おもしろいからずっと見てるけど
    編集やナレーションが失礼すぎるのでは?と思う時があって心配になる
    上から目線だったり、真面目に答えてくれてる人をおちょくってたり
    クレーム来ないのかな?

    +364

    -2

  • 84. 匿名 2017/10/19(木) 17:19:01 

    私あのジャガーの番組に出てたおばちゃん(名前わすれた)が好き!
    自然なエドはるみって感じで(笑)

    +212

    -8

  • 85. 匿名 2017/10/19(木) 17:19:46 

    ガングロギャルの漢検一級って嘘だっていう噂あるよね

    +235

    -6

  • 86. 匿名 2017/10/19(木) 17:19:56 

    やさしいジャイアン、どうしてるかな

    +285

    -2

  • 87. 匿名 2017/10/19(木) 17:19:59 

    >>77
    この間、ほもえさんが新垣結衣をもじった
    悪あがき結衣になってたの笑った
    全然似てなかったしww

    +542

    -5

  • 88. 匿名 2017/10/19(木) 17:20:06 

    桐谷さん好きだったけど、自転車の爆走を実際目撃してから、危険すぎて無理になった。
    テレビ局もあれをすごいすごいと流すのだめでしょ。

    +405

    -4

  • 89. 匿名 2017/10/19(木) 17:20:17 

    マツコって村上の事大好きだよね(笑)

    +280

    -4

  • 90. 匿名 2017/10/19(木) 17:20:20 

    お茶をいろんな方法で飲むおじさん
    あのジャニーズの!?ののおばさん
    ムなんとかクのよっちゃん
    は何度見ても面白い

    +239

    -4

  • 91. 匿名 2017/10/19(木) 17:20:36 

    マツコに遠藤Dに調子のんなよ!って一喝してほしい

    +420

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/19(木) 17:20:38 

    東京ってディープな街多いんだなあって思った。
    面白いけどあまりにぶっとんでる人はひいてしまう。
    ムなんとかク、ムなんとかク。の人とか。

    +177

    -9

  • 93. 匿名 2017/10/19(木) 17:20:46 

    気功が出来るギャル凄かったよね

    +298

    -3

  • 94. 匿名 2017/10/19(木) 17:21:38 

    珍宝館に行ってみたい

    +429

    -17

  • 95. 匿名 2017/10/19(木) 17:21:45 

    >>87
    悪あがき結衣で思い出した!
    月曜から夜ふかしにガッキー出るよ!

    +256

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/19(木) 17:21:49 

    >>3
    えーーフェフ姉さん!!

    +174

    -13

  • 97. 匿名 2017/10/19(木) 17:21:51 

    この間の14歳の母のやつは見てて不快だったし番組で勝手にあの時の父親って言われて奥さん出てったとか可哀想すぎたわ
    インタビュー受けた人がいじられる分には良いけど、通りすがりの人までいじってくるのはほんとやめて欲しい

    +490

    -6

  • 98. 匿名 2017/10/19(木) 17:22:06 

    桐谷さんは面白いが、過去の話読むとそりゃ人を信じれなくなるなぁと思う

    +105

    -2

  • 99. 匿名 2017/10/19(木) 17:22:15 

    ポールダンス
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +512

    -4

  • 100. 匿名 2017/10/19(木) 17:22:21 

    >>82
    村上の事が好きなんじゃん

    +117

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/19(木) 17:23:04 

    忘れかけてたマーイレボリューション♪

    +108

    -10

  • 102. 匿名 2017/10/19(木) 17:23:08 

    >>37
    浜ロンの必然性って意味不明だよね

    +375

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/19(木) 17:23:09 

    フェフ姉さんのやつ本当?
    嘘だとしたら犯罪じゃないのかな?

    +291

    -2

  • 104. 匿名 2017/10/19(木) 17:23:13 

    クソでっぱさんが明るくて好き!

    +466

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/19(木) 17:23:52 

    イルマニアが全く出演しなくなったね笑

    あと言われてみればシリーズのトリって
    なんか後味悪いんだよなあ。不気味ってか。
    毎週録画してるけどあのコーナーととれたては
    見ないでいる笑
    村上マツコは大好きだから観覧行きたい!

    +232

    -3

  • 106. 匿名 2017/10/19(木) 17:24:03 

    だいたい夜更かしでやって話題になると
    よその番組でもやるようになる

    +232

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/19(木) 17:24:35 

    >>102
    前説の芸人さんだよ

    夜更かしのスタッフに気に入られてるか、コネクションがあるか何なんだろうね。
    素人以上につまらないもん

    ガルちゃんみてたら浜ロンにナンパされたって人結構いて笑う

    +265

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/19(木) 17:24:58 

    すきだけど、なんか最近つまらん
    オモシロ素人に頼りすぎ感…

    +133

    -3

  • 109. 匿名 2017/10/19(木) 17:25:07 

    今はフェフ姉さんと青森の訛ってるおじさんしか面白いと思わなくなった。
    桐谷さんはこの前のスペシャルのお見合いのやつで結婚を甘く見過ぎで人気落ちたよね。
    あとはスタッフが失礼な人多い(評判悪い遠藤D以外も)
    フェフ姉さんは面白いけど多田さんがいるからスタッフのツッコミは正直いらない。


    +407

    -6

  • 110. 匿名 2017/10/19(木) 17:25:15 

    私も「言われてみれば見たことないもの」つまらないから嫌い
    最近このコーナーが多いように思うけどネタがないのか?
    あと「シニア世代の間違いを正す件」だっけ?
    「残念!」っていうのが上から目線で腹立つ
    「正しいやり方(言い方)がありまして~」とか言えばいいのにと思う

    +414

    -4

  • 111. 匿名 2017/10/19(木) 17:25:38 

    地域いじりは不快だよね。
    横浜の悪口も、最初の一二回はネタなんだろうな(笑)で済んだけど、他の番組でもすごいし、本気の悪口だよね。
    自分の地元がそんな毎度悪口言われてたら嫌にならないの?って、マツコ嫌いになる。

    +129

    -44

  • 112. 匿名 2017/10/19(木) 17:25:42 

    マツコに採れたてを食べさせてあげたい件なんて時間稼ぎのように感じる

    +495

    -3

  • 113. 匿名 2017/10/19(木) 17:26:03 

    桐谷さんネタは、さすがにもう飽きた

    +163

    -11

  • 114. 匿名 2017/10/19(木) 17:26:20 

    今年の夏に放送した回の
    どっかの海の事情を調査にいったときの
    「人食い貝」の二人が座ってた
    貝のエアーベッドが可愛かった
    インスタ映えしそう

    +158

    -31

  • 115. 匿名 2017/10/19(木) 17:26:31 

    浜ロンは本当に不要だけど、マツコのバーターだから仕方ないよね
    (マツコとくりぃむしちゅーの事務所所属)

    +296

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/19(木) 17:26:56 

    ゆっこままとかイルマニアとか金儲けに走っちゃう人は残念。
    プロとして見たら全然面白くないし

    +368

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/19(木) 17:27:06 

    竹ノ塚の人かな?オニギリうんめー。てくる男の人。不意討ちだったから笑った。

    +371

    -4

  • 118. 匿名 2017/10/19(木) 17:27:09 

    マツコにとれたてを~が面白くない
    マツコ嬉しそうで良いんだけどね

    +280

    -3

  • 119. 匿名 2017/10/19(木) 17:27:27 

    +588

    -2

  • 120. 匿名 2017/10/19(木) 17:28:22 

    言われてみれば見たこと無いもの?で
    蟹にマツエク付けて毛ガニにしたのグロキモかった(笑)

    +168

    -6

  • 121. 匿名 2017/10/19(木) 17:29:58 

    >>118
    単に食べるだけだしね。
    しかもマツコ他局だと食べ方綺麗なのに、夜更かしだと立食だからなのか食べ方が汚い。

    +220

    -3

  • 122. 匿名 2017/10/19(木) 17:30:28 

    この番組にかかると、どんな街も
    ディープでデンジャラスでクレイジーになるよ。
    地元紹介されたけど、一部の人を全部と捉えかねられないような放送してるでしょ?
    バラエティとはいえ、不快だわ。
    (꒪Д꒪)

    +206

    -8

  • 123. 匿名 2017/10/19(木) 17:30:41 

    いつもみてるんだけど、この前京都に行ったときに、あ、今日夜ふかしやってる!ってテレビつけたらやってなくて驚いた。
    京都あたりだといつ放送してるんだろ?
    タイトルが月曜ってついてるのに、他の曜日にやるの??

    +88

    -15

  • 124. 匿名 2017/10/19(木) 17:31:07 

    ~の件てカードが最初に十枚くらいでてくるけど、フェイクあると思う。今日はこれって決まってるだろうから、あれは要らないかも。

    +218

    -4

  • 125. 匿名 2017/10/19(木) 17:31:11 

    待受を旦那の写真にしてもらったおばあちゃんが可愛くてほっこりした
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +597

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/19(木) 17:33:09 

    アラフォーぐらいの 東大出の株?か何かやってるヤサグレてる女の人この番組からだったよね〜⁈ もう出てないよね⁈
    何か問題おこしてた様な。。。
    なんでしたっけ?

    +78

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/19(木) 17:34:05 

    >>124
    まぁあれはお約束みたいなもんでしょ。
    毎回読まれるかもわからないカードのためにVTR作ってられないと思う。

    +122

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/19(木) 17:34:11 

    >>25
    録画したのを視てたら、五才の息子が○○君のお母さんに似てる!って叫んだ人!似てるけど、息子には「そうかな~?」って事でしょ答えました…

    +5

    -35

  • 129. 匿名 2017/10/19(木) 17:34:48 

    >>123
    たまに特番で放送ない日があるから
    その日にテレビ見たのでは?
    調べたら全国的に月曜深夜に放送されてるみたいですよ!
    沖縄だけ火曜の0:30〜みたいでした!

    +99

    -3

  • 130. 匿名 2017/10/19(木) 17:35:01 

    フェフ姉さんは花沢類って
    名前の亀を飼っている
    (フェフ姉さんのTwitterで知った)

    +272

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/19(木) 17:36:18 

    >>50
    同意!
    なんであんなに偉そうで人を馬鹿にした口調なの?あのディレクターの時は毎回いらっとする
    ハゲのディレクターは優しくて好きだ

    +335

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/19(木) 17:37:45 

    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +372

    -5

  • 133. 匿名 2017/10/19(木) 17:37:52 

    この間のイノシシ避けの犬(?)の置物の、唐突な「おまえだけは許さない!!」でヤバイぐらい笑ったw

    +338

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/19(木) 17:38:22 

    からのこれはクソワロタ
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +254

    -2

  • 135. 匿名 2017/10/19(木) 17:38:55 

    桐谷さんとかイルマニア発掘したあたりは良かったけど最近はどうにか面白キャラ見つけようとしてて面白くない…ジャガーさんとかいい人そうだけど、そもそもの夜更かしには合ってない人のような気がする

    +221

    -3

  • 136. 匿名 2017/10/19(木) 17:38:59 

    タカツキングは最初のダサいラップが好き

    次に出したパパパパピプペとかオットットとかコメディタッチじゃなくてもっとナルシスト感強めの曲出してほしいww
    そっちの方が面白い

    +212

    -3

  • 137. 匿名 2017/10/19(木) 17:39:02 

    >>54
    これジャニオタとかが村上のうちわ持っていっても叫ぶのかなw 

    +83

    -2

  • 138. 匿名 2017/10/19(木) 17:39:39 

    国立大の学生寮が濃すぎてひいた。男子学生よ、なぜそんなに脱ぎたがる。

    +178

    -4

  • 139. 匿名 2017/10/19(木) 17:39:52 

    お茶っぱーのじいさんの新作が気になる。

    +130

    -10

  • 140. 匿名 2017/10/19(木) 17:40:00 

    お茶飲む装置つくってるおじさん すっごい心配になるけど
    「あとぅん!!」で毎回笑ってしまう

    装置が長くなればなるほどなんか間があって余計におもしろい

    +263

    -8

  • 141. 匿名 2017/10/19(木) 17:40:05 

    これもおもろかった
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +393

    -18

  • 142. 匿名 2017/10/19(木) 17:40:30 

    ジャガーさんて歌ってなくてささやいてるよね?笑

    +261

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/19(木) 17:40:51 

    >>131
    でもハゲの人もタレントでもないのに、恒例のハゲ企画!的にガンガン前出てくるのちょっと出しゃばりだなと思う。
    ハゲネタとか今更こするほどのものでもないし。

    +55

    -4

  • 144. 匿名 2017/10/19(木) 17:40:55 

    >>77
    私もです。
    夜更かし一応毎回予約録画しといて、
    ほもえさんとアンジェリカさん、あとゆっこママが出たら、
    そこだけ編集してDVDにダビングしちゃう。ちなみに、ゆっこママが出始めの頃、
    まだ20代だったという事に、もの凄い衝撃を受けた。

    +321

    -4

  • 145. 匿名 2017/10/19(木) 17:41:07 

    お爺ちゃんお婆ちゃんがケータイにどんな写真を保存してるか、ってのは好きだな
    おひな様の写真なのに、どうしても森進一だと言ってみたり
    先立った御主人をスタッフが待ち受けに設定してあげて喜ぶお婆ちゃんとか(つд`)
    エッチな写真をスマホにガンガンダウンロードしちゃってるお爺ちゃんとかw

    +285

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/19(木) 17:41:41 

    遠藤Dともう辞めたけど優しいジャイアンツの企画は面白くない。

    +175

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/19(木) 17:42:09 

    川柳キャバ嬢うける

    +32

    -54

  • 148. 匿名 2017/10/19(木) 17:42:31 

    桐谷さん見てから、株主優待でものをもらうと、家の中あんなになるんだなと勉強になった。ミニマリストの対極にいる人だと思った。
    桐谷さんは好きだけど、ああなりたくはない。

    +217

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/19(木) 17:42:31 

    熊本在住の私からすれば、この番組で東京にはこんな所があるんだあ〜とイメージしています。鵜呑みにするわけじゃないど( ;∀;)都会って面白くて、でもやっぱり怖い所もあるんだなあと。
    私の東京の色々な区?のイメージは、だいたい夜ふかしとガルちゃんで出来ている(笑)間違っている?偏っているかなあとも思うけど。まあ、多分一生行かない場所なんで…。単純に面白いと思っていますよ!

    +141

    -13

  • 150. 匿名 2017/10/19(木) 17:42:38 

    >>99
    だんだん上手になってるよね。
    ちゃんとトレーニングしてるんだなってわかる。

    +128

    -3

  • 151. 匿名 2017/10/19(木) 17:43:50 

    >>147
    ハゲの出没率高過ぎで、、、笑ってしまう(´∀`)

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2017/10/19(木) 17:44:00 

    >>149
    こういう信じちゃう人がいるから迷惑なんだよね。
    フィクションですって注意書きしてほしい。

    +38

    -59

  • 153. 匿名 2017/10/19(木) 17:45:31 

    本当に東京って面白いなあと。大きな駅があって、出口の南口にでるか?北口に出るか?で、そんなに街の雰囲気違うんですかね〜?

    +120

    -5

  • 154. 匿名 2017/10/19(木) 17:45:57 

    リッチピープルの子どもの名前 妃美杏(びびあん)だっけ?
    キラキラネームだし名前の理由も好きな海外ドラマからつけたとか言っててちょっと引いた

    +277

    -5

  • 155. 匿名 2017/10/19(木) 17:47:20 

    今週の眠らない街、地元だけど、あんなヤバイの中々見ないからビックリした
    こんなんいるっけ?と少し離れたから気づいてないだけなのか、仕込みなのか

    +108

    -1

  • 156. 匿名 2017/10/19(木) 17:48:25 

    >>152さん
    申し訳ないです。そんなつもりは無かったですし、深く捉えてコメントしたわけでもなかったんですが…。
    もちろん、ちゃんとフィクションだと理解していますし、バラエティ番組だとは分かっていますので。不快にさせてしまったのなら、本当にすみませんでした。

    +148

    -3

  • 157. 匿名 2017/10/19(木) 17:48:31 

    どうさん(ぞうさん)
    ダッケローニ(ザッケローニ)
    ニュース デロ(ニュース ゼロ)

    お母さんお洒落だし、
    ザ行言えないのも可愛くて和む。

    +312

    -12

  • 158. 匿名 2017/10/19(木) 17:48:50 

    おちゃっぱーのおじさん正直心配だわ…
    あんな熱いお茶をダイレクトに飲むと食道がんにならないかな。
    素人に笑いを求めすぎでしょ。

    +188

    -5

  • 159. 匿名 2017/10/19(木) 17:49:08 

    こないだの
    亀をなくした人
    亀を拾った人
    の回は謎すぎて面白かった
    結局亀を返しにいったら違う亀で
    拾った亀の方は本当の飼い主がテレビみてて見つかってよかった。亀をなくした人の亀はどこにいったのか…

    文打ってて頭混乱してきた(笑)

    +404

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/19(木) 17:50:22 

    >>158
    おちゃっぱーの人は昔から謎の発明家として有名だから夜更かしなしでもいろいろやらかしてると思う

    +190

    -2

  • 161. 匿名 2017/10/19(木) 17:51:31 

    巨大お好み焼きを雑にひっくり返すおばあちゃんw
    爆笑した

    +302

    -2

  • 162. 匿名 2017/10/19(木) 17:51:50 

    >>155
    仕込みでしょ。
    私の地元も出てたけど路上で寝てる人なんてごくたまーに見るくらいなのにいつもいるみたいに言われてた。

    +99

    -5

  • 163. 匿名 2017/10/19(木) 17:52:37 

    地域いじり回多い
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +165

    -2

  • 164. 匿名 2017/10/19(木) 17:52:43 

    言われてみれば…のコーナー私も嫌いでここでも嫌いな人多かったw
    面白くないしスタッフの「(笑)」をつけたような喋り方がイライラして。
    お年寄りの天然加減を微笑ましく笑うのはアリだけど、最近はお年寄りを下に見てる傾向があるのもやだ。

    +229

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/19(木) 17:52:54 

    小岩だか町田だか忘れたけど、この街のことインタビュー答えてやるからこっち来いよってAD連れて行こうとしてた色黒スーツの人たちが怖かった。

    +249

    -2

  • 166. 匿名 2017/10/19(木) 17:53:50 

    君の名はの「な、だだば」が好きだった。
    響きが気に入ってそのあと数日意味もなく「な、だだば」って言ってた。

    +182

    -6

  • 167. 匿名 2017/10/19(木) 17:53:51 

    >>156
    行ったことも住んだこともなければそう思っちゃったりするよね
    でも東京もいい所だから機会があったら遊びに来てね~

    +79

    -4

  • 168. 匿名 2017/10/19(木) 17:55:07 

    これめっちゃ笑った
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +449

    -6

  • 169. 匿名 2017/10/19(木) 17:55:41 

    来週ガッキー出るっぽいけど出ちゃダメ!
    こんな下ネタばっかの番組だめだよ、ほんとにww
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +254

    -13

  • 170. 匿名 2017/10/19(木) 17:55:48 

    ジャガーが生理的に無理でつまんないから出たら必ずチャンネル変える。
    最近つまんなくなった。

    +148

    -26

  • 171. 匿名 2017/10/19(木) 17:56:10 

    >>156
    謝ることないよ。
    東京に住む私でさえ、行ったことない場所のVTRはこういうものなんだ〜と思って見てる。
    どこまでが本当でどこまでが演出なのかなんて素人にわかんないよ。

    +202

    -9

  • 172. 匿名 2017/10/19(木) 17:57:10 

    >>156
    知らないんだから仕方ないですよ。その土地に住んだことがなければ知らなくて当たり前ですよね。
    全国ネットでそう思わせてしまうような映像をつくって流すスタッフに腹が立つんです。
    あなたを責めたつもりはなかったのですが、そう思わせてしまったのならごめんなさい。

    +156

    -8

  • 173. 匿名 2017/10/19(木) 17:57:31 

    愛人は元気にやってるのかな?

    +160

    -1

  • 174. 匿名 2017/10/19(木) 17:57:39 

    >>167さん
    ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです‼︎
    本当に、ぜひいつか遊びに行きたいですね〜。

    +94

    -4

  • 175. 匿名 2017/10/19(木) 17:58:19 

    水のみ鳥を水あめでやる?みたいなやつ
    すんごい地味だけど笑った

    +66

    -7

  • 176. 匿名 2017/10/19(木) 17:58:30 

    漢検の子は、確か秘書検定か何かと勘違いしてたんじゃなかった?
    東大目指すとか言ってバックれたよね

    +132

    -2

  • 177. 匿名 2017/10/19(木) 17:59:29 

    前は面白かったけど、今はつまんないなー。
    惰性で見てる。
    老人に頼りすぎ、というより、老人をバカにし過ぎで不愉快。
    遠藤Dの上から目線のデカイ態度、つまんない企画、何でクビにならないの?
    私も眠らない街で地元が出てたけど、あんなの全然ウソだし、ちっとも面白くない。
    下町の印象を悪くし過ぎ。
    やり過ぎだよ。

    +208

    -5

  • 178. 匿名 2017/10/19(木) 17:59:58 

    言われてみれば見たことのないもの?のエクステ毛ガニは狂気だと思った。閲覧者注意レベルww

    +67

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/19(木) 18:01:16 

    唯一好きな番組。
    今ひとり暮らしを始めたばかりで寂しくて
    毎週夜ふかし見てる。
    近隣への迷惑になるから爆笑したくないけど
    笑わずにはいられない。

    +43

    -11

  • 180. 匿名 2017/10/19(木) 18:03:49 

    最近探偵ナイトスクープ化してきてる。しかも本家のナイトスクープでやったネタの後追いも多いし。
    劣化ナイトスクープを見るくらいなら本家見るし、昔の勢いが夜更かしになくなってきている気がする。

    +122

    -4

  • 181. 匿名 2017/10/19(木) 18:04:06 

    >>111
    あなたは横浜市民なんでしょ?横浜市や京都市が悪口を言われるのは自業自得じゃない?実際に感じの悪い人の方が多いから仕方がないわよ。テレビ悪口を言われる以前から感じの悪い街なのよ。他の地域はネタにされる事はあっても横浜市や京都市のように悪口を言われる事はないのでご心配なく。

    +20

    -61

  • 182. 匿名 2017/10/19(木) 18:04:14 

    この前のマツコはVTR見ながら寝そうだった。
    ワイプに映ってたの気づいた方いませんか?

    +45

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/19(木) 18:05:05 

    甘い見込みで辞めていった優しいジャイアンのその後がちょっと気になる

    +255

    -1

  • 184. 匿名 2017/10/19(木) 18:06:24 

    >>169
    なんかこの番組にメジャーな女優とか出さなくていいよね。
    人気はあるけど隠れ家的な番組だし。

    +183

    -2

  • 185. 匿名 2017/10/19(木) 18:07:18 

    よくイジられてる一般人は、

    ガルちゃんでは最も嫌われてそうな人だと思って見てるよ。

    ギャンブラーで歯の無いオッサンとか、
    道路で寝ちゃってる酔っ払いとか、
    目立ちたがりの頭悪そうなDQNとか、
    ヤンキー姐さんとか、
    あとちょっと病んでる感じの人とか、
    年金少ねえ!って文句言ってるジーサン

    ガルちゃんやってる人は、この番組好きじゃなさそう…

    +79

    -8

  • 186. 匿名 2017/10/19(木) 18:10:16 

    >>173
    愛人は福岡の局アナで活躍してます。
    松井くらら。

    +157

    -2

  • 187. 匿名 2017/10/19(木) 18:11:10 

    フランケンシュタインとくりぃむ有田を同一だと思ってたおばあちゃん面白かったね!

    +286

    -0

  • 188. 匿名 2017/10/19(木) 18:12:10 

    最近あんまり面白くないよね

    +121

    -3

  • 189. 匿名 2017/10/19(木) 18:12:25 

    虹なんかかからないよ、こんな街!!
    が最近のお気に入り。

    +233

    -3

  • 190. 匿名 2017/10/19(木) 18:14:06 

    言われてみれば見たことないもの
    フェフ姉さん
    この2つは飛ばして見る。

    +100

    -14

  • 191. 匿名 2017/10/19(木) 18:15:11 

    お茶のおじさん好きなんだけど
    お茶の温度もう少し下げてほしいな

    もしお茶の温度が
    おじさんが用意したものじゃなくて
    スタッフにやらされてたら
    もう見ないかな

    +97

    -2

  • 192. 匿名 2017/10/19(木) 18:16:08 

    >>181
    私は、横浜の人あたたかくて上品で大好きだよ。みんな優しい。

    横浜とか京都とかじゃなくて181さんの身の回りには意地悪な人しか集まってこないからそう思うんじゃないかな。類友って言うしね。

    +91

    -19

  • 193. 匿名 2017/10/19(木) 18:17:20 

    >>181
    マツコご本人様?
    こんだけ性格悪いといっそ清々しいね

    +10

    -30

  • 194. 匿名 2017/10/19(木) 18:17:23 

    白浜とか海系下品だから嫌い

    +109

    -3

  • 195. 匿名 2017/10/19(木) 18:20:09 

    >>181
    ご心配なくって誰も心配してないよw
    教養ない人が品のある言葉を無理に使おうとするとこういうとんちんかんな事言い出すよねw

    +36

    -5

  • 196. 匿名 2017/10/19(木) 18:23:11 

    面白い時は凄い面白い

    最近よくやってる、眠らない街シリーズ
    夜中に街中にころがってる酔っ払いとか道端にたまってる薄汚い老害とかの話はつまらないし不愉快

    +144

    -3

  • 197. 匿名 2017/10/19(木) 18:26:41 

    ハゲいじりの川柳読むキャバ嬢は客ついてるのか気になる
    ハゲは指名してくれるのかな

    +224

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/19(木) 18:28:13 

    >>191
    一応、ホースの中通るときに温度が冷めて適温で飲めるっていうのも考慮して発明してるらしいよ。

    +55

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/19(木) 18:29:58 

    心理テストとかいらない。

    +108

    -5

  • 200. 匿名 2017/10/19(木) 18:30:37 

    主です。沢山の夜ふかしファンの皆さん、楽しいコメント、ありがとうございます。\(^o^)/
    マツコと村上の絶妙なトークが大好き!
    そして桐谷さんが大好きです!

    +73

    -3

  • 201. 匿名 2017/10/19(木) 18:36:01 

    正直ジャガーさんはもういいかな。。初登場からしばらくは面白かったけど。
    でもなんやかんや見続ける番組。個人的には2014年から2015年辺りは毎週神がかってた

    +215

    -8

  • 202. 匿名 2017/10/19(木) 18:44:34 

    最近下ネタで引く

    この前なんか、おっパブに行くという街角インタビューに対して
    マツコが、「おっパブってなーにー
    おっぱい揉めるの?ーなに~?」
    AD「おっぱい揉めて、タイムサービスには女の子膝にまたがってもらえて、おっぱい吸えるんです」

    この流れ放送する必要ある?
    スッゴい気持ち悪かったんだけど

    +306

    -5

  • 203. 匿名 2017/10/19(木) 18:44:47 

    ジャガーさん大好き

    そしてプリンスの曲をよくかけてくれる
    選曲係の人に感激している

    +28

    -14

  • 204. 匿名 2017/10/19(木) 18:45:22 

    >>148
    桐谷さんは物を捨てられない人だから株主優待が全ての原因ってわけじゃないよ
    何十年も昔のグラビアの切り抜きとかも捨てられないんだから

    +191

    -2

  • 205. 匿名 2017/10/19(木) 18:46:05 

    主です。沢山の夜ふかしファンの皆さん、楽しいコメント、ありがとうございます。\(^o^)/
    マツコと村上の絶妙なトークが大好き!
    そして桐谷さんが大好きです!

    +11

    -6

  • 206. 匿名 2017/10/19(木) 18:48:19 

    行ったことある人いる?
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +124

    -33

  • 207. 匿名 2017/10/19(木) 18:49:50 

    こないだの悪あがき結衣は久々に爆笑した。しかもなんかそのあとオネエコンビが深い会話してたのも笑った。
    この二人もっと出てほしいけど、たまに出演するからレア度も増してアタリ回だと余計思えるのかも

    +214

    -5

  • 208. 匿名 2017/10/19(木) 18:51:39 

    夏の海で遊んでるアホな若者の話は面白い
    貝のマットに座ってる女の子達、言ってる事は過激なのになぜか嫌みがない
    元気な貝選手権やってる男の子達イケメンだし可愛かったし、
    チャラいマッチョ達も面白い
    全て若さで解決出来るし一生懸命生きてる感じがするよ

    本当、何の特技も趣味もなくダラダラと毎日酔っ払ってそこら辺にたまってる老害達は人生終わってて気分悪くなる

    +30

    -28

  • 209. 匿名 2017/10/19(木) 18:51:39 

    フェフ姉さん、言うほど面白いかなぁ
    イルマニアの時とかの方が超楽しかった
    ツボが変わってきたのかな

    +140

    -17

  • 210. 匿名 2017/10/19(木) 18:53:10 

    >>206
    ここはやらせっぽくないから好きw
    行ってみたいけどいろんな意味で躊躇する

    +43

    -1

  • 211. 匿名 2017/10/19(木) 18:55:42 

    毎週、録画したやつを欠かさず見てるけど
    「言われて見ればみた事無いもの」と、
    「シニアに間違いを正してあげる件」?だっけ。
    この2つは面白く無いから早送りしてる。

    +152

    -4

  • 212. 匿名 2017/10/19(木) 18:56:23 

    ゆりこ、百合子じゃない ∞

    小池百合子をニュースで観るたびにリフレイン。

    悪あがき結衣の画像をガッキー出るなら
    みてほしい!

    +68

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/19(木) 18:56:38 

    お茶のみマシンお爺さんが失敗して「ブフォッ!」とか「ゴハァッ!」ってなるのが面白いww

    +64

    -16

  • 214. 匿名 2017/10/19(木) 18:58:40 

    ホモ恵さんと、アンジェリカさんが色んなオネェに会いに行くコーナーあったよね?
    それが面白ろかった。ハイビスカス恵さんだっけ?
    めちゃめちゃ笑った。

    +193

    -5

  • 215. 匿名 2017/10/19(木) 19:03:57 

    別にマツコファンでは無い。村上ファンでも無い。でも2人の絡みは面白いから大好き。毎週必ず見てるよ\(^_^)/

    +80

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/19(木) 19:08:54 

    最近下ネタ本当に多いよね(笑)

    +82

    -2

  • 217. 匿名 2017/10/19(木) 19:09:38 

    最近あまり面白くない…

    +93

    -1

  • 218. 匿名 2017/10/19(木) 19:16:42 

    ジャガーさんの「◯◯でサ。」と何故か語尾にサ。がつく歌がツボ。

    +186

    -7

  • 219. 匿名 2017/10/19(木) 19:17:29 

    フェフ姐さん25歳かよwww
    30くらいかと思った

    +86

    -1

  • 220. 匿名 2017/10/19(木) 19:18:24 

    ガッキー出るのめっちゃ楽しみ!ちなみにガッキーは月曜から夜ふかし毎週録画してるんだよ!意外とゲスいの好きなのかな?笑
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +97

    -12

  • 221. 匿名 2017/10/19(木) 19:19:20 

    フェフ姉さん、藤井萩花(E-girls)に似てるよね。

    +104

    -10

  • 222. 匿名 2017/10/19(木) 19:19:33 

    +150

    -6

  • 223. 匿名 2017/10/19(木) 19:21:03 

    ジャガーさんの何が面白いのか分からない。
    フェフ姉さんもちょっと出しすぎかな。飽きた。

    +154

    -6

  • 224. 匿名 2017/10/19(木) 19:21:05 

    +258

    -4

  • 225. 匿名 2017/10/19(木) 19:22:23 

    分からないのにうんうん言ってやり過ごしてる須郷さんに笑った。
    津軽弁すげー。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +223

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/19(木) 19:23:41 

    >>206
    珍宝館おもしろかったよ!
    けど一緒に行く人間違えると気まずくなったりシラケるかも。

    +66

    -7

  • 227. 匿名 2017/10/19(木) 19:26:53 

    >>202
    私おっパブに勤めてたから、あの場にいたら事細かに説明してあげるのに!!て思いながら見てた。
    だけど放送上スタッフの説明はいらなかったね。苦手な人には気持ちの悪い話だったと思うよ。

    +130

    -18

  • 228. 匿名 2017/10/19(木) 19:28:03 

    >>177
    ほんとそう思う〜放送開始当初から比べると一般人馬鹿にするかマツコに何か食わせるかになってこの間のスペシャルくらいから見なくなった

    ディレクターやらの上から目線とマツコ村上のわざとらしい媚びがある話し方がだんだんムカついてくる

    +22

    -4

  • 229. 匿名 2017/10/19(木) 19:31:26 

    妊娠したけど逃げた元彼だと通りすがりの人に言って
    通りすがりの人の家族がTVを見て
    奥さん実家に帰ってしまって騒動になった
    そう言った女に元彼か確認したら人違いだって言ってた
    離婚は免れたけど気まずいな…

    +187

    -1

  • 230. 匿名 2017/10/19(木) 19:33:47 

    >>227
    マツコなんてあれだけ博識な上に2丁目勤めてたんだから夜の世界に人一倍詳しいのに、おっぱぶのシステム知らないなんてあり得ないでしょ。
    完全にフリだよね。

    +233

    -5

  • 231. 匿名 2017/10/19(木) 19:37:48 

    >>165
    小田急線特集の時の本厚木かと。
    あれは本当ヤバい映像だった。
    錦糸町や新小岩や蒲田の酔っ払いがかわいくみえるくらいだった。
    あんなのお蔵入りにしたかったんだろうけど、テレビ出たがりの集団だったから放送せざるを得なかったのかと思った。

    +92

    -0

  • 232. 匿名 2017/10/19(木) 19:41:46 

    青森の訛ってるおじさんの「世話になる!」に爆笑。

    +162

    -2

  • 233. 匿名 2017/10/19(木) 19:43:47 

    >>40
    めっちゃわかる!笑
    笑えるんだけど…なんかね

    +24

    -1

  • 234. 匿名 2017/10/19(木) 19:44:54 

    この番組だったかな。「スナックぶす」のママは本当にぶすか?の検証で大久保さんがレポートするの。あれもうやらないのかな。

    +115

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/19(木) 19:48:26 

    最近は全部ヤラセなんじゃないかと思う。今の時代カメラの前で顔出しで話す人なかなかいなくない?ま、おじいちゃんおばあちゃんは本物の素人かもしれないけど、若者は劇団員だと思ってる!

    +83

    -6

  • 236. 匿名 2017/10/19(木) 20:00:06 

    >>231
    わかる…
    強がってイキってるだけのガキやおっさん達と違って本当にヤバい方々だった

    +69

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/19(木) 20:03:50 

    釜愚痴ホモ恵
    という名を初めて聞いた時の衝撃w
    ネーミングセンスありすぎw

    +194

    -1

  • 238. 匿名 2017/10/19(木) 20:04:22 

    ジャガーさんとフェフ姉さんは飛ばしてる
    何が面白いのかわからない
    マツコとスタッフに気に気に入られてるだけの内輪ネタにしか見えない

    +99

    -7

  • 239. 匿名 2017/10/19(木) 20:05:40 

    面白くて好きで毎週見てるけど、昔のが好きかな
    いじり強すぎと感じるときあるし、あとインタビューしてるADが偉そうだよね
    お年寄りにもなんか上から目線な感じ
    みんなのレス読むと遠藤って人なのかな

    +85

    -1

  • 240. 匿名 2017/10/19(木) 20:10:09 

    お疲レーシック角膜ペリペリ~

    +91

    -3

  • 241. 匿名 2017/10/19(木) 20:13:57 

    風呂場で大学生が浴槽レースみたいなのしてたの爆笑した

    +177

    -4

  • 242. 匿名 2017/10/19(木) 20:16:23 

    >>169
    悪あがき結衣ってのいるのよ~って振らないかな笑

    +50

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/19(木) 20:19:08 

    >>242
    ガッキーが出るって聞いた時、じゃあ悪あがき結衣も出るって事?!ってそっちの方でテンションが上がった。

    +70

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/19(木) 20:20:40 

    須郷さんの「世話になる!」が好き。

    +106

    -1

  • 245. 匿名 2017/10/19(木) 20:28:30 

    >>162
    路上で寝てる人とかってかなり深夜じゃなかった?
    夜中3時とか。
    そんな時間に外出ないでしょ?
    だから見たことないんじゃない?
    てか私も都内に住んでるけど、今まで夜更かしで紹介されたところって、それまでもイメージ的にも世間的にもあんまり良くないところばっかりで、あー〇〇ならあり得そう、みたいな感じだったんだけど。
    夜更かし関係なしに、治安悪そうって思う地域じゃない?
    そこが地元なら気を悪くするかもしれないけど、夜更かしに出てる、ここはこんな街って開き直ってる人たちは好きだけどね。

    +70

    -10

  • 246. 匿名 2017/10/19(木) 20:29:18 

    南野陽子のファンのおじいちゃんが何気にツボ。
    あれってお茶っパーの人とは別人だっけ?

    +26

    -1

  • 247. 匿名 2017/10/19(木) 20:33:03 

    フェフ姉さんで笑ったこと一回もない。
    あれの何が面白いのかわからない。
    この間ひふみんの鼻毛抜いて笑ってんの見てもういいやと思ってみるのやめた。
    つまんなくなった。

    +119

    -5

  • 248. 匿名 2017/10/19(木) 20:38:21 

    今までフェフ姉さんであんまり笑ってなかったけど
    この前のスペシャルの勉強のやつで
    ワニを英語で言うとラコステって言っててなんか納得してしまったw

    +109

    -2

  • 249. 匿名 2017/10/19(木) 20:38:27 

    ジャガーさんって面白いか?

    +53

    -2

  • 250. 匿名 2017/10/19(木) 20:38:31 

    この番組のスタッフが馬鹿過ぎて嫌い。
    お年寄りを馬鹿にしてる。

    +49

    -3

  • 251. 匿名 2017/10/19(木) 20:38:54 

    >>230
    マツコはゲイ雑誌の編集者じゃなかった?2丁目には遊びに行ってただろうけど勤めてはいないんじゃないかな?

    +64

    -1

  • 252. 匿名 2017/10/19(木) 20:39:14 

    うんこの話は本当気持ち悪い

    +21

    -1

  • 253. 匿名 2017/10/19(木) 20:40:45 

    >>169
    これガッキーって分からなかった

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2017/10/19(木) 20:41:21 

    この人大好き
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +144

    -5

  • 255. 匿名 2017/10/19(木) 20:41:39 

    これも笑った
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +125

    -5

  • 256. 匿名 2017/10/19(木) 20:44:05 

    この二人の面白さが分からん
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +146

    -12

  • 257. 匿名 2017/10/19(木) 20:45:19 

    >>166
    これだね
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +85

    -3

  • 258. 匿名 2017/10/19(木) 20:45:52 

    >>169

    ガッキー、この服で今日の朝フジで山崎アナと卓球してた!
    同じ日だったのかな?
    衣装替えしないんだ…

    +33

    -2

  • 259. 匿名 2017/10/19(木) 20:48:42 

    この人出てきた時めちゃくちゃ笑った!
    もっと見たい。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +111

    -25

  • 260. 匿名 2017/10/19(木) 20:54:30 

    いばらに(茨城)のオジサンの
    イイーイイーオォー(エイエイオー)

    志布志市のマリさん

    +78

    -3

  • 261. 匿名 2017/10/19(木) 21:08:44 

    阿部プリンセスキャンディが本名のひといたよね

    +160

    -2

  • 262. 匿名 2017/10/19(木) 21:26:09 

    >>3
    ふぇふ姉さんデリやってるの!?
    まじかよ!!

    +12

    -10

  • 263. 匿名 2017/10/19(木) 21:29:31 

    夜更かしトピ嬉しい♥
    このじいちゃん大好きです!時々遠くへ行ってしまって帰ってこない所爆笑w

    ジャガーさんのゆるさと、あのオバサンアナウンサーのマツタケのレポがウケた
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +90

    -2

  • 264. 匿名 2017/10/19(木) 21:30:02 

    >>61
    さいきん仕事量減ってまたゴミ収集の職場に戻ってる言ってたよ

    +17

    -3

  • 265. 匿名 2017/10/19(木) 21:30:05 

    おちゃっぱー好きです笑
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +68

    -14

  • 266. 匿名 2017/10/19(木) 21:39:18 

    >>232
    私もこれ書きに来た!

    たまにすごく低姿勢のおじいちゃんいるよね
    携帯操作を教わったからってDを「先生」って呼んだり
    ああいう謙虚な年寄りになりたいわ

    +178

    -2

  • 267. 匿名 2017/10/19(木) 21:40:13 

    >>256
    えージャガーさんは面白くないけどその女の人面白いよ。 
    名前忘れたけど「by普段は主婦の○○子」とか結構好きだ。

    +87

    -15

  • 268. 匿名 2017/10/19(木) 21:49:12 

    ジャガーさんのおもしろさがわからない

    +37

    -6

  • 269. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:37 

    お茶っパーは何度見ても笑える。
    落ち込んできるときに観たい

    +33

    -10

  • 270. 匿名 2017/10/19(木) 21:54:04 

    エがイしか言えないおじさんw

    「イェイ イェイ イェーイ」が
    「イィイ イィイ イィー」www

    +59

    -2

  • 271. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:10 

    >>222
    ブライアン25歳くらいかな思ってたら21歳でびっくりした
    今は22歳だね

    +1

    -5

  • 272. 匿名 2017/10/19(木) 21:57:13 

    大岩亭っていうラーメン屋さんの店長さん出てた回覚えてる方いますかー?
    地元でも有名な店長さんで、湯切りの掛け声が絶妙ですw
    あぁ〜〜いっ!!!

    +160

    -1

  • 273. 匿名 2017/10/19(木) 22:00:08 

    >>60
    瀬田くん可愛いよね

    +96

    -1

  • 274. 匿名 2017/10/19(木) 22:00:37 

    スタッフの素人いじりが失礼で苦手

    +27

    -1

  • 275. 匿名 2017/10/19(木) 22:09:07 

    ゆっこママとイルマニアは調子乗っちゃったよね
    その点フェフ姉さん達は自分たちの立ち位置を客観視できてると思う

    +153

    -5

  • 276. 匿名 2017/10/19(木) 22:16:41 

    >>192
    横浜市と京都市に住む人のイメージ調査をしてみたら絶対に!「温かくて上品」なんて意見が上位に来ることはないわよ。
    横浜市民って言葉使いと装いは上品だけどナチュラルに人をディスってくる。感じが悪いと思われてるのに気づいていない。いけずな京都市民よりもタチが悪い。


    +11

    -27

  • 277. 匿名 2017/10/19(木) 22:17:25 

    横浜問題 埼玉貧乳から 5年

    +17

    -1

  • 278. 匿名 2017/10/19(木) 22:23:34 

    2年前にバイト中、まだテレビに出てないころ
    よっちゃんに会って話しかけられたけど、
    ヤバいこの人...なんか怖い...
    ってなって覚えてたからテレビ見たときびっくりした(笑)!当時顔のこと聞いちゃいけないと避けて世間話してたからマツコとかが聞いてくれてスッキリ!
    実際に人物像知らずに会ってあの目で見つめられると今でも忘れないくらい怖かったです。(笑)

    +102

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/19(木) 22:27:10  ID:ozvzQIeePh 

    志布志市志布志町のやつおもしろかったー
    あと、インコ、チンコとかの読み方のやつ。
    失礼。

    +11

    -1

  • 280. 匿名 2017/10/19(木) 22:27:35 

    ねればーねねね、ねれねねー
    のやつ好き!

    +38

    -2

  • 281. 匿名 2017/10/19(木) 22:29:47 

    リッチピープルの人なにしてんのかなぁ。

    +54

    -2

  • 282. 匿名 2017/10/19(木) 22:34:10 

    お気に入りの画像
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +82

    -6

  • 283. 匿名 2017/10/19(木) 22:36:03 

    >>281
    確か若手のモデルとか育成してるんだったっけ?
    アイドルだか女優だかを育てたとか前に言ってたような。
    今どうしてるんだろうね
    びびあんって子供の名前も衝撃だったわ

    +29

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/19(木) 22:36:49 

    >>270だけど、「エイエイオー」だったわww

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/19(木) 22:38:41 

    採れたてを食べさせあげたいで
    「うん」って言ってた
    一瞬映ったカメラマンさんカッコよかった!
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +165

    -1

  • 286. 匿名 2017/10/19(木) 22:40:50 

    夜中の酔っ払いとかは仕込みじゃなくて、長い時間かけて探し回ると案外見つかりそうだけどね。
    駅前でいつも飲み会するけど酔っ払い普通にいるよ。

    +37

    -1

  • 287. 匿名 2017/10/19(木) 22:50:11 

    スカイツリーに飛行機でも突っ込まねえかなあ

    不謹慎すぎるけど爆笑した

    +34

    -25

  • 288. 匿名 2017/10/19(木) 22:50:21 

    ポールダンスのおじさんが好き
    ちょっと衣装があれだけど

    +98

    -3

  • 289. 匿名 2017/10/19(木) 22:53:38 

    フェフ姉さんをブスと言ってはいけない雰囲気

    +93

    -2

  • 290. 匿名 2017/10/19(木) 22:58:13 

    主にビームス、なぜならセンスが良いから。

    +46

    -2

  • 291. 匿名 2017/10/19(木) 23:03:53 

    >>123
    現在京都住みです!
    京都でも月曜夜23時55分~放送されてますよ~!

    +17

    -1

  • 292. 匿名 2017/10/19(木) 23:04:43 

    >>289
    多田さんに至っては美人扱いされてるしね

    +116

    -0

  • 293. 匿名 2017/10/19(木) 23:08:43 

    >>121
    観覧行った時にお米のなんかで白米とおかずを食べる回だったんだけど、マツコが何度も思いっきりげっぷしてて本当に不快だった。
    放送では2、3回だったけど10回近くしてた。
    思いっきりゲエエエエエッって…面白いと思ってるのかな?
    マツコ好きだけど他の番組見てもげっぷしたり口に物入ったまま喋ったりあんまり綺麗じゃなくて食べ方はきらいだな(^_^;)

    +104

    -1

  • 294. 匿名 2017/10/19(木) 23:11:15 

    嵐のメンバーを言ってたおじいちゃん好き面白い

    +8

    -3

  • 295. 匿名 2017/10/19(木) 23:17:26 

    狙い過ぎてて。素人を面白可笑しく(時に悪意ありあり)で編集し過ぎてて。
    番組はこのインタビュー受けた人に「こういう使い方しますが良いですか?」ってちゃんと承諾取ってるんだろうか?って、観てて不安になる時がある。

    特に高齢者いじり。

    +52

    -2

  • 296. 匿名 2017/10/19(木) 23:17:47 

    何者?
    怖かった笑
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +132

    -3

  • 297. 匿名 2017/10/19(木) 23:19:25 

    >>263
    おちゃっぱーのおじいちゃんの陰に隠れがちだけど、私もこのおじいちゃん大好き!
    時々遠くに行ってしまうの時は最近で一番笑った(笑)

    +42

    -0

  • 298. 匿名 2017/10/19(木) 23:19:55 

    >>75
    あのセックスの子右側の笑顔、友人に似てて大好きです。

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2017/10/19(木) 23:21:12 

    BEAMSのお兄さん今頃何してるのかしら。
    また出てくれないかなー。

    +40

    -1

  • 300. 匿名 2017/10/19(木) 23:23:07 

    フェスねえさんが
    CMのお仕事はいりません
    みたいに言ってて CMとか稼げそうなのに
    もったいないって思った

    +61

    -6

  • 301. 匿名 2017/10/19(木) 23:30:08 

    漢検嘘つきのあゆたま逃げたね。
    今なにしてんだろ。

    +57

    -0

  • 302. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:11 

    おじいさんたちが、集まる夜の保育園かなんかのVTRで、おじいさんたちが今たまんない女性はトランプのお嬢さん‼ってのが笑った。
    ホモ恵さんたちが出たらほんとに当たりですよね‼
    少し前だと書いてる方が多い、森進一のおばあちゃんが好きです。
    私は高槻市民だから、村上くんには頑張ってもらいたい‼

    +77

    -3

  • 303. 匿名 2017/10/19(木) 23:33:27 

    >>71
    でも世の男性も、大体あんな考えじゃない?
    結婚して初めて現実を知る…っていうか。

    +9

    -5

  • 304. 匿名 2017/10/19(木) 23:34:28 

    仙台駅前にも、ぜひ来て欲しい!

    +10

    -3

  • 305. 匿名 2017/10/19(木) 23:43:11 

    >>267
    美和子だっけ?
    この前食レポやってたよね?
    ノリがバブルでいい(笑)

    +72

    -5

  • 306. 匿名 2017/10/19(木) 23:47:15 

    マンネリ飽きた。マツコだけの番組みたい。

    +5

    -13

  • 307. 匿名 2017/10/19(木) 23:47:59 

    >>190
    まったく一緒!
    フェフねぇさんは嫌いじゃないけど
    なんかイジメに見えちゃってダメだった。

    +42

    -1

  • 308. 匿名 2017/10/19(木) 23:55:59 

    村上の写真をみて叫ぶサルとか
    よっちゃんとか
    やたら他の番組で見るようになったよね。
    よっちゃんに至っては確かダウンタウンの浜田が
    書いてる!とかVTRみてさけんでたはず(笑)

    +61

    -1

  • 309. 匿名 2017/10/19(木) 23:57:56 

    >>266
    写メのおじいちゃん、「中央」キャップだったっけ?
    いいよねぇ。
    シニアの携帯事情は面白いけど、間違いを正すは失礼過ぎて嫌だ。

    都内で生まれ育ったから、区の特色は見てて分かるから面白いけど。
    他の地域のももっと見てみたいな。

    +59

    -1

  • 310. 匿名 2017/10/19(木) 23:58:04 

    雪丸のファンなのですがこの間の夜ふかしに出てて最高に笑いました!嬉しかったです!

    +1

    -2

  • 311. 匿名 2017/10/20(金) 00:07:38 

    サンキューマートでフェフ姉さんのグッズが売ってるの見た時は驚いた。
    面白い素人、姉さん自体もCMとかのオファーあるけど断ってるって番組で言ってるの聞いてて、なんか面白く感じてたんだけど。

    アスパラガフ。商品化しちゃう?
    ちょい冷めた。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +69

    -6

  • 312. 匿名 2017/10/20(金) 00:07:46 

    多田さんって番組で見るたび可愛くなってる気がする!

    +15

    -29

  • 313. 匿名 2017/10/20(金) 00:09:11 

    初回から全部見てる
    遠藤D以外ほぼ大好き

    +28

    -1

  • 314. 匿名 2017/10/20(金) 00:09:46 

    >>311
    何これ。欲しいwww

    +2

    -27

  • 315. 匿名 2017/10/20(金) 00:15:02 

    夜更かし好きだけど、あまり広くは他言しない。会社では桐谷さんの話題でたまーーに浅くおしゃべり、くらいが丁度良い。

    合コンとかで「月曜から夜更かし好きなんだよねー♪♪♪」って自ら公言してる奴は、男女共に性格悪い………ってのは、ガチであるある。

    +16

    -18

  • 316. 匿名 2017/10/20(金) 00:36:00 

    ひざ時計のお姉さんめっちゃ美人!!!好き!

    +10

    -21

  • 317. 匿名 2017/10/20(金) 00:39:49 

    イルマニアって消えたよね。
    当たり前のようにマツコも村上も一切話題にしなくなった。
    まるで、なかったコンテンツのようwww

    こないだの宮崎勤の再現ドラマ(?)で埼玉県入間市が出てて、イルマニア思い出したわ。

    使われるだけ使われて、黒歴史だけが残るイルマニアかわいそw
    フェフ姉さんも桐谷さんもジャガーさんも………
    その他多くの素人さんも、
    そうならないと良いと願う。

    面白いけど、マツコと村上、番組スタッフ、酷だわーって思う番組。

    +61

    -4

  • 318. 匿名 2017/10/20(金) 00:52:39 

    せきジャニのおばあちゃん
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +94

    -1

  • 319. 匿名 2017/10/20(金) 00:58:18 

    言われてみれば見たことないもの、のディレクターが苦手。
    インタビューでも偉そうだし、やたら自分が出たがりだし。

    +69

    -0

  • 320. 匿名 2017/10/20(金) 01:04:55 

    優しいジャイアン、消えたね。
    使えるもんはギリギリまで使う、その後は知らね。が月曜から夜更かしの通常運転。

    MCも性格悪く映り過ぎるし、ある意味攻めた番組だね。

    +45

    -1

  • 321. 匿名 2017/10/20(金) 01:15:57 

    >>30
    よっちゃんさん、バイキングにもちらっと出てましたね。

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/10/20(金) 01:17:16 

    多田さんの涙袋ってあんなにパンパンだったっけ?

    +58

    -0

  • 323. 匿名 2017/10/20(金) 01:20:10 

    >>36それな 小岩民より

    +5

    -2

  • 324. 匿名 2017/10/20(金) 01:21:26 

    >>46これは…森進一かな?だっけ?www

    +9

    -0

  • 325. 匿名 2017/10/20(金) 01:22:27 

    >>56ミムラのオバチャン達熊本だから地震大丈夫だったんかな?

    +9

    -3

  • 326. 匿名 2017/10/20(金) 01:26:09 

    整形見抜くの大好きなマツコなのにガッキーでるの?

    +44

    -1

  • 327. 匿名 2017/10/20(金) 01:42:45 

    >>15
    仕込みです

    +3

    -1

  • 328. 匿名 2017/10/20(金) 02:06:17 

    >>206
    友達と行った事あるけど入場料が
    1000円(笑)私は面白かったけど
    んー、って感じかな(笑)

    やっぱりおちゃっぱー人気だね!
    旦那もこれ見ると必ず涙流しながら
    笑ってる(笑)私は優しいジャイアンが
    恐竜のロボット?に乗って落とされた奴が
    1番すき!今見ても笑っちゃうw

    +22

    -6

  • 329. 匿名 2017/10/20(金) 02:23:10 

    マツコがふざけた(装い)で、村上のおっぱいを揉むシーンとかが、真面目にリアルで本当気持ち悪い。そういうシーン、他のバラエティーに比べても多くね?
    深夜バラエティーなんだから♪って言われたらそれまでなんだけど。

    下ネタにゲハゲハ笑ってるシーン(マツコさんが)も、リアルに気持ち悪い。
    有吉との番組も長いけど、そういうシーンあんまないよね。夜更かしだけは、ふざけた(装いで)胸揉んだりボディタッチしてる………一気に冷める。キモい。
    死んだら財産村上さんへ………♥???とかの発言も、真面目にキモい。

    プライベートな男色、色恋は、番組に出して欲しくないわ。

    +10

    -23

  • 330. 匿名 2017/10/20(金) 02:38:55 

    >>67
    私も本当に遠藤Dは不快に感じてました。
    取材を受けてくれた人に対しての態度ではないし、あの半笑いで上から目線で、小馬鹿にしたものの言い方は、公としてテレビに出るべきではい!と思います。
    そんな思いが強くなって、1度だけ勇気を出して番組のHPに意見を出したんですが、全然どスルーで、その後も普通に出てきてますね。
    こんな意見を持つのは私だけなのかと思っていましたが、ここを見る限り、私と同じ印象を受けてる人の方が大多数みたいで、嬉しいです。
    折角勇気出して意見を出したのに、視聴者の意見はやはり反映されないものなのでしょうか…。

    +62

    -3

  • 331. 匿名 2017/10/20(金) 02:40:35 

    >>125旦那さん大好きって言ってた人だっけ?
    微笑ましいよね。

    +17

    -0

  • 332. 匿名 2017/10/20(金) 02:50:45 

    >>197たしかに。ハゲばっかりなのかって位ハゲ川柳ばっかりだよね

    +16

    -0

  • 333. 匿名 2017/10/20(金) 02:52:35 

    >>202浮気性の男とかがそーゆー所行ってると思うと気持ち悪い…
    SEXする訳じゃないのになんでおっぱい揉みに行くんだろうか…私には一生理解出来ん

    +10

    -2

  • 334. 匿名 2017/10/20(金) 02:56:27 

    >>231新小岩の夜の街特集やったっけ?
    小岩やない?

    +3

    -1

  • 335. 匿名 2017/10/20(金) 03:08:42 

    >>320
    ジャイアンは自分からFOしていっただけじゃん

    +64

    -1

  • 336. 匿名 2017/10/20(金) 03:28:38 

    やらせ半端ないよ!酔っ払って女四人で渋谷にいたら
    インタビュー受けて、アイパッドでこうゆう風に答えてくださいみたいなのだされた!
    んで、撮影同意書?にサインしてぜひ放送させてくださいって言われたけど
    断ったら、フェフ姉さんさんみたいなオーラあるとかわけわかんないこと言われて
    断った!そしたら、態度豹変して、いくらでも他にいるからいいっす!とか言われて引いた!

    +53

    -9

  • 337. 匿名 2017/10/20(金) 03:31:41 

    クソ出っ歯さん友達になりたい。好きだわ

    +60

    -1

  • 338. 匿名 2017/10/20(金) 03:32:39 

    >>335

    自らFOの、FOって何?フェードアウトの略ってこと??
    ゴメン(>_<)バカで。

    優しいジャイアンは、確か自ら退社(?)その後もなんか面白いから(???)って感じで番組に2回くらいは出演してたよね。
    それでその後は音信不通。多分この先も、面白要素なければ永遠消滅。

    要は、退社した後(素人)も、使えそうなら使う、使えなきゃポイッってことでは?

    +35

    -1

  • 339. 匿名 2017/10/20(金) 03:34:24 

    >>331
    旦那さんが亡くなったばかりで寂しいっていってたよねー。そんな夫婦になりたいけど既に殺意しかない。

    +20

    -1

  • 340. 匿名 2017/10/20(金) 03:34:54 

    しかも、下ネタな質問してくるし、もっと洋服乱さない?とか言われた!

    +23

    -0

  • 341. 匿名 2017/10/20(金) 03:39:00 

    イルマニアも昔からの知り合いだけど
    めっちゃ根はいい人なのに、あぁしろこーしろとか言われてて
    その話し聞いて可哀想だった!
    しかも、曲?出す話しとかの月曜日から夜更かしに著作権?いくみたいなお金にガメツイ話し出たらしくて
    なんでもいいや!ってなって、投げやりの言いなり気味になってた!

    +72

    -1

  • 342. 匿名 2017/10/20(金) 03:54:50 

    >>338
    FOはあってます
    確かに何かの店を構えた後で夜更かしで取り上げられてて村上マツコが「もっとコスって盛り上げようか?」みたいに言ってたけどジャイアン自体があんまイジらないで欲しい感じだったような記憶が…
    記憶違いかな

    +21

    -0

  • 343. 匿名 2017/10/20(金) 03:57:55 

    >>312
    多田さん可愛いと思うけどなー
    これマイナスしてるのがフェフ姉さんだったら胸熱やねんけどw

    +14

    -14

  • 344. 匿名 2017/10/20(金) 04:11:02 

    和歌山のおばちゃん大好き。可愛いからまた出て欲しい!あと、森進一のおばあちゃんも。

    田中美和子はもともとあんな感じ。10年以上前鶴光とラジオやってて、しゃべり方昔からあのまま。エロいこと言わされてた。昔ディズニーアンバサダーやってたんだよ。

    +21

    -2

  • 345. 匿名 2017/10/20(金) 06:36:09 

    まつこのゲップが嫌

    +49

    -1

  • 346. 匿名 2017/10/20(金) 06:47:52 

    終わるだろ

    ネタ切れ

    +8

    -3

  • 347. 匿名 2017/10/20(金) 07:00:01 

    マツコ、ジャニーズや好みの男性ゲストが来ると話しながら腕組んだり体触ったりするよね。本当に男色家なんだなーと思う。

    +9

    -1

  • 348. 匿名 2017/10/20(金) 07:19:29 

    世話になる

    あの一言、笑えるけど、凄く良い言葉

    +44

    -0

  • 349. 匿名 2017/10/20(金) 08:24:15 

    マツコの背後らへんに居る男のカメラマンのスタイルと雰囲気が好き

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2017/10/20(金) 08:31:43 

    まあつまりはこれからも続いて欲しい番組っつーこんずら
    いつも笑わせてくれてはんでめためたごっちょでごいす♡

    +4

    -6

  • 351. 匿名 2017/10/20(金) 08:50:50 

    最近は同じVTR繰り返しで時間稼ぎがやたら多くて早送りが増えてきた。なんだかナイトスクープとケンミンショー足して2で割ったみたいになってる。
    初期はもっと独自のネタをやってて面白かったのに。
    そろそろ素人だけに頼らない前の路線に戻してくれないかなー。

    +26

    -2

  • 352. 匿名 2017/10/20(金) 08:52:24 

    ここ見てガル民て真面目なんだなと思った

    横浜出身だけど、何も気にしたことなかった!笑ってみてるよ〜
    眠らない街も深夜はこんな一面があって面白いなだし、群馬も埼玉も夜更かしで見て好感度上がったよ

    +21

    -4

  • 353. 匿名 2017/10/20(金) 08:57:57 

    60代の両親が好きで見てる。

    桐谷さんは、両親に教えてもらった。私は、両親が大爆笑して教えてくれたものだけ、録画されたものを見る感じ。両親は、毎回録画してる。

    +4

    -3

  • 354. 匿名 2017/10/20(金) 09:13:15 

    とても好きな番組ですが、
    スタッフが街の人に
    インタビューする時の口調が
    いつも気になります…

    なんかカンに触るといううか…
    関西人だから言葉遣いに違和感を
    感じるのでしょうか?

    +10

    -7

  • 355. 匿名 2017/10/20(金) 09:24:20 

    フェフです!
    ってフェフ姉さんがニュース読むの面白い

    +11

    -12

  • 356. 匿名 2017/10/20(金) 09:42:20 

    フェフ姉さんも相方も番組に出過ぎてもう飽きたよ

    +49

    -6

  • 357. 匿名 2017/10/20(金) 09:46:37 

    優しいジャイアンはAD辞めて六本木の焼肉屋さんで働いてるよ。
    フェス姉さんを街頭インタビューしたのはジャイアンだし、彼が夜ふかしに貢献したものは大きい。

    +58

    -1

  • 358. 匿名 2017/10/20(金) 09:54:28 

    私は録画して観るんだけど、ジャガーさんはちょっと苦手でいつも早送りしちゃう。
    最近はあまりおもしろくなくったなぁ。

    +41

    -3

  • 359. 匿名 2017/10/20(金) 10:08:18 

    >>238
    私も。
    フェフ姉さん、多田さんやジャガー、全く面白くない。
    イルマニアも嫌いだったから、出なくなって良かった。

    +43

    -2

  • 360. 匿名 2017/10/20(金) 10:43:50 

    >>58
    >>30
    擦るよね。
    あも、バイキングの、街のご意見番に聞きました、ってコーナーの始まる時のオープニングVTR?に、ご意見番の人たちの似顔絵みたいなのが描いてあって、明らかによっちゃん!ってわかる似顔絵があった。実際にインタビューされてるのかわからないけど… わかる方いないかなー?

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2017/10/20(金) 11:05:31 

    フェフ姉さん。
    なんだか苦手。
    なにがいいんだか

    +27

    -8

  • 362. 匿名 2017/10/20(金) 11:08:12 

    観覧観に行った友達が言ってたけど、
    テレビで放送できないような事収録の時に言ってるって笑
    " AKBなんてみんな所詮整形よ "とか

    +60

    -0

  • 363. 匿名 2017/10/20(金) 11:34:14 

    桐谷さん面白くない…

    +12

    -1

  • 364. 匿名 2017/10/20(金) 11:38:29 

    フェフ姉さんの面白さがわからない。
    桐谷さん、くそ出っ歯さんが好き。イルマニアさんとジャガーさんはたま~に見ると面白いかな。

    14歳の母のやつが不快だった。関係ない人を巻き込んで。あわや離婚になってかも知れないんでしょ?
    謝罪VTRもなんかふざけた感じだった。その辺はキッチリ謝ろうよ。迷惑かけたんだからさ。
    番組自体は好きだから続いた欲しいけどね。

    +49

    -2

  • 365. 匿名 2017/10/20(金) 12:20:42  [通報]

    ジャガーさん昔から見てた人はわかると思うけど、
    本来の面白さはこの番組で取り上げられる方向とはちょっと違うんだよね。
    テレビに出過ぎてオモチャになってしまい、
    カルト的な面がまったくなくなったなぁ。

    +27

    -0

  • 366. 匿名 2017/10/20(金) 12:22:40  [通報]

    モ◯タリ◯グみたいな
    芸能人のやらせ番組よりかは
    よっぽど好き。

    +23

    -1

  • 367. 匿名 2017/10/20(金) 12:23:49  [通報]

    面白い人取り上げるのはいいんだけど、
    何度も出すから皆勘違いして調子乗ってつまらなくなっていく。
    化粧したり、発明おじさんとか面白がってるけど、
    あれ、精神的な病にかかってる人だと思えて笑えないし。

    +22

    -1

  • 368. 匿名 2017/10/20(金) 13:01:32  [通報]

    >>365
    マツコがよく言う『便利づかいするな!』ってことをジャガーさんにも適用して欲しい。
    本当にテレビはこれだ!と思って消費して捨てるから、楽しみが減る。
    ここでジャガーさんつまらないって意見を見るとせつなくなる。

    +17

    -0

  • 369. 匿名 2017/10/20(金) 13:07:07  [通報]

    リコーダーの妖精だっけ?性格をズバリ当てる人見なくなってどうしてるのか気になる

    +25

    -0

  • 370. 匿名 2017/10/20(金) 13:22:36  [通報]

    八尾のエジソンが全国区になって喜ばしい反面、無理しすぎを心配している。

    +6

    -0

  • 371. 匿名 2017/10/20(金) 13:31:14  [通報]

    ADの瀬田さん、かっこよすぎー

    +19

    -0

  • 372. 匿名 2017/10/20(金) 13:49:29  [通報]

    >>325
    ミムラのおばちゃんは北九州市です。
    恥ずかしい…

    +5

    -1

  • 373. 匿名 2017/10/20(金) 14:00:12  [通報]

    >>78
    あれ芸人さんって後で紹介してたよ。

    +2

    -0

  • 374. 匿名 2017/10/20(金) 14:18:36  [通報]

    この人の言い方笑った(笑)

    +37

    -0

  • 375. 匿名 2017/10/20(金) 14:22:38  [通報]

    えー、私フェフ姉さん好きだけどなあ
    キリキリマイのやつとか死ぬほど笑った

    +10

    -6

  • 376. 匿名 2017/10/20(金) 14:23:20  [通報]

    手帳に川柳したためてるキャバ嬢がゲスいけど、川柳のオチが上手くて面白い(笑)

    +31

    -6

  • 377. 匿名 2017/10/20(金) 14:27:36  [通報]

    ファンではない。
    悪意あるある映像を作るのが得意とされている。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2017/10/20(金) 14:32:29  [通報]

    村上が死ぬほどつまんないなー
    村上からませる企画も無理やり感あるし…
    嫌いなわけじゃないけど無理して面白いキャラしなくていいのにって変にモヤモヤする

    +3

    -8

  • 379. 匿名 2017/10/20(金) 14:34:16  [通報]

    フェフ姉さんは多くて3回までだったなー
    出させすぎた。もうつまんない

    +20

    -2

  • 380. 匿名 2017/10/20(金) 14:53:50  [通報]

    言われてみれば見た事ないものの
    青山さん?のセクシー企画が苦手。
    最初のもも時計、次の定規ストッキングはまだ許せるとして
    この前の「500円玉を何枚ポケットに入れたらジャージが落ちるか」は本当に不快だった。
    女性の視聴者も多いだろうに、あんなに形がくっきりと分かるのは…
    あれも遠藤Dの企画??
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +52

    -2

  • 381. 匿名 2017/10/20(金) 15:03:30  [通報]

    優しいジャイアンがよかったな~
    辞めてどうしてんだろ?

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2017/10/20(金) 15:09:08  [通報]

    みんな言ってるけど遠藤D偉そうでキライ
    ニット帽でメガネのシニアの携帯調べる人は好き
    あと、最近の美和子わざとらしくてうざい

    +36

    -0

  • 383. 匿名 2017/10/20(金) 15:10:29  [通報]

    >>380
    私もこういう企画気持ち悪くて見てられない
    太ももの時計の時点で無理だった

    +43

    -0

  • 384. 匿名 2017/10/20(金) 15:17:07  [通報]

    おもしろキャラ→再登場で調子にのる→おなかいっぱいウザキャラという流れがある。
    一般人は芸がないから賞味期限がかなり短い。

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2017/10/20(金) 15:19:40  [通報]

    フェフ姉と連れ、商売っけだしたとたん凄い嫌悪感。
    もう笑えない。

    +9

    -2

  • 386. 匿名 2017/10/20(金) 15:20:58  [通報]

    この番組で取り上げられた人って数年後、黒歴史になりそう感が満載。

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2017/10/20(金) 15:25:13  [通報]

    はじめは面白いって思えた番組だったけど、急にさめた。
    やはり皆さん言うように、ちょっとだけ取り上げだったら面白かったのに、
    何度も出演させすぎたのが失敗だったと思う。

    +14

    -0

  • 388. 匿名 2017/10/20(金) 15:55:09  [通報]

    面白いと思ってたけど人を馬鹿にしたような企画と演出が嫌いになった

    +6

    -0

  • 389. 匿名 2017/10/20(金) 16:09:09  [通報]

    >>284
    もう腹痛いwww

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2017/10/20(金) 16:15:46  [通報]

    基本は好き
    でも、お年寄りに対し 執拗とも思える程に、同じこと聞く→お年寄り間違える→聞く→間違えるのループはちょっとなと思えてしまう
    笑ってる方とかならまだ良いけれど、真面目そうな方には何だかなと思える
    こういうのも台本ありきなのかはわからないけれし、そもそもお年寄りも、この類の番組みてない確率も高そう

    +11

    -0

  • 391. 匿名 2017/10/20(金) 16:26:14  [通報]

    たださん、おおたさん、どちらでもと言ってた方は最初は付き添いみたいな感じだと思ってたけれど、何か色々な背景や諸事情があるのか、割と地に足付いてそうだし、意外と覚めてて、でも発言も的確

    +14

    -0

  • 392. 匿名 2017/10/20(金) 16:31:37  [通報]

    インタビューされて放送されてしまった。恥ずかしい。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2017/10/20(金) 16:39:42  [通報]

    フェフ姉さん嫌い
    気持ち悪い

    +3

    -4

  • 394. 匿名 2017/10/20(金) 17:26:04  [通報]

    ガングロカフェのふーちゃ、覚えてる人いる?
    今は結婚して気の力もなくなっちゃったんだよねー

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2017/10/20(金) 18:16:53  [通報]

    アーイ

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2017/10/20(金) 22:18:50  [通報]

    >>372
    ちょっと間違えた位で恥ずかしいとか…

    +4

    -0

  • 397. 匿名 2017/10/20(金) 22:20:54  [通報]

    >>380確かにこれは卑猥すぎたよね…
    男はこういうことばっかり考えてるんだと思うとちょっとね…

    +12

    -0

  • 398. 匿名 2017/10/21(土) 19:01:00  [通報]

    >>195
    111の他の地域もネタにされたら嫌でしょ?という書き込みに対しての「ご心配なく」だから「私の所は大丈夫だから、気にしないで」「余計なお世話よ」という意味合いよね?どこが間違ってるのかしら?

    +0

    -0

  • 399. 匿名 2017/10/31(火) 00:54:11  [通報]

    >>270
    >>284
    でたーーwww

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2017/10/31(火) 22:07:11  [通報]

    全国の「生きたゆるキャラ」を紹介するために村上さんとマツコさんが現地取材してほしい。

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2017/10/31(火) 22:08:26  [通報]

    プリンセスキャンディさんも、ペンメイクのヨッちゃんも「生きたゆるキャラ」かな!?

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2017/10/31(火) 22:09:25  [通報]

    青森県の生きたゆるキャラ林檎飴マン!
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2017/10/31(火) 22:10:59  [通報]

    富山県の生きたゆるキャラはヤスヒーロー。富山駅前バス乗り場に土日祝日に立ってます。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2017/10/31(火) 22:13:23  [通報]

    関ジャニ∞メンバー似のローカルスターも取材してほしい。富山県の渋谷すばること西田蕉太郎。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -1

  • 405. 匿名 2017/11/02(木) 18:51:21  [通報]

    横浜の処女坊主
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -1

  • 406. 匿名 2017/11/02(木) 18:52:34  [通報]

    >>405なかよし討議処女おばさん→検索
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2017/11/02(木) 19:10:00  [通報]

    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2017/11/03(金) 09:49:31  [通報]

    高知県のパンダレディも取材して!
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2017/11/03(金) 09:50:51  [通報]

    京都の月城すみれ。生きたゆるキャラまだまだ、いるよ。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 410. 匿名 2017/11/03(金) 09:52:35  [通報]

    生きた、ゆるキャラ女芸人もいるよ。雷鳥の藤沢さなえ。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 411. 匿名 2017/11/06(月) 07:51:20  [通報]

    東京都町田市の生きたゆるキャラはレオタードおじさん。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2017/11/06(月) 07:55:36  [通報]

    横浜ドリームランドの生きたゆるキャラはHEYHEYオジさん。一緒に記念撮影したら福が来ますよ~!
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 413. 匿名 2017/11/06(月) 08:03:04  [通報]

    横浜は生きたゆるキャラの聖地。マネキンおじさん。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +1

    -0

  • 414. 匿名 2017/11/07(火) 02:31:54  [通報]

    埼玉県の生きたゆるキャラ タワシおじさん。
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2017/11/11(土) 21:06:05  [通報]

    富山県石谷もちやアヤメ団子その1
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 416. 匿名 2017/11/11(土) 21:07:35  [通報]

    その2
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 417. 匿名 2017/11/11(土) 21:08:41  [通報]

    その3
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2017/11/12(日) 02:49:55  [通報]

    この番組だったか忘れたけど向井千秋をスタッフが知らなくてたまたまインタビューしてた彼女のお母さんをスルーしてたのが衝撃だった。

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2017/11/13(月) 21:06:27  [通報]

    新潟県長岡市の生きたゆるキャラがぁがぁがぁるず。お姉様アイドルユニット!
    「月曜から夜ふかし」を語ろう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード