ガールズちゃんねる

山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

222コメント2017/11/08(水) 07:30

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 14:53:24 

    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」
    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」www.nikkansports.com

    フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が、女優新垣結衣(29)の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」と率直な感想を述べ、新垣を苦笑させた。  新垣と山崎アナは19日放送のフジテレビ系「めざましテレビ」でトーク。新垣は21日公開の映画「ミックス。」で初めて挑んだというガングロのギャルメイクについて「大変だった」といい、「そういう着ぐるみを着ているみたいで、自分の部分が少しもないみたいな。でも面白かったです。いっぱい写真撮りました」と振り返ったが、山崎アナは「小学生の頃、ガングロギャルが全盛期ですごく憧れてたんですよ。なりたかったです。経験できるのが逆にうらやましい」と意外


     また新垣は、自分が沖縄人だと感じる瞬間について「人と約束するときに時間をはっきり決めたくない。それに向かってバタバタしちゃいそうというか。だからお店の予約とか数日前は無理です」と、おっとりした性質について語ったが、山崎アナは「私は心配性なんで、なるべく早く(店を)おさえたいんで、友人に新垣さんみたいな人がいると、ちょっとだけイライラしちゃうかもしれない」と語った。

    +567

    -37

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 14:54:48 

    新垣結衣はあなたの友人にならないから大丈夫

    +1268

    -190

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:01 

    +222

    -15

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:14 

    それって沖縄人気質なの?
    沖縄の人がみんなそうなわけじゃないよね?

    +889

    -67

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:21 

    どうでもよすぎ

    +345

    -6

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:28 

    ブタ鼻ちゃん
    鼻コンセント(笑)

    +136

    -66

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:36 

    あらっ!ガッキー

    +28

    -21

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:37 

    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

    +6

    -23

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:48 

    わかる。時間は守ってほしい。

    +1053

    -24

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:55 

    ハラハラとかでよかったんじゃ?

    +258

    -18

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:58 

    私も早くお店決めたいタイプ
    だけどそういう人に対してそんなことは言わない(笑)
    山﨑アナは好きだけど

    +743

    -19

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 14:55:58 

    このアナウンサー最近出しゃばり過ぎ!偉そうに女優にたてつくんじゃねー

    +419

    -324

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 14:56:01 

    でっていう

    +139

    -10

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 14:56:20 

    前もってそういうことを伝えられてるなら問題ないよね。ドタキャンとかしなければ別に人として合う合わないの問題だし。

    +318

    -10

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 14:56:42 

    悪意があるトピタイ
    どっちも好き

    +342

    -37

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 14:56:54 

    おばたのお兄さんに浮気された人?

    +351

    -16

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:05 

    山崎アナがタメな事にビックリ
    アラフォーだと思ってた
    老け顔だね

    +387

    -47

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:08 

    お店予約、数日前無理ってことは人気のお店行けないやんけw
    私も無理やww

    +494

    -10

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:20 

    東京の大学行って、沖縄県人とも友達になったけど、確かにルーズなところある!てかのんびりしてる!
    長い時間待たされたことはあまりないけどね。

    ただ私は2時間くらい待てるから大丈夫だったけど、嫌な人は嫌とおもう!

    +462

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:26 

    アナウンサーと女優。そもそもジャンルが違うよ。

    +196

    -12

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:27 

    この映画つまんなそうだよねw
    これならアウトレイジ行くわ

    +194

    -37

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:43 

    ガッキー横顔可愛いね‼️

    +269

    -45

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:43 

    ええやん
    友人でもないし
    あっそうで終わるよ(笑)

    +128

    -13

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 14:57:58 

    沖縄の人は時間にルーズって
    よく言われるけど、ほんとかな?
    職場の人沖縄出身居たけど
    別に普通だったけどな。

    +217

    -16

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 14:58:04 

    実際周りに「数日前の予約とか無理」←こんなこというやついたら絶対誘わないよねw

    +416

    -13

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 14:58:13 

    だから、おうちによく呼ぶんじゃないの?

    ガッキーお家に人呼んでご飯作るっていってたし

    +319

    -10

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 14:58:18 

    ガッキーが沖縄っていうのを正直知らなかった。

    +54

    -35

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 14:58:21 

    琉球差別か

    +9

    -51

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 14:58:43 

    プライベートになるとルーズになるだけで仕事はちゃんとしてるって話だと思う

    +195

    -15

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 14:58:43 

    尖閣や沖縄を中韓に狙われてるのに「ナンクルナイサ~(何とかなるさ~)」と能天気な沖縄人にイライラしちゃう

    +45

    -66

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 14:59:40 

    >>13

    性格悪いコメントの仕方だね!

    こういう「で?」「だから?」「ふーん」って言う人友達少ないだろうな

    +154

    -23

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 14:59:41 

    ガッキー好きだけど、去年のこの頃からどの番組見てもみんなガッキーガッキーうるさい。レプロだから?

    +189

    -23

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 15:00:00 

    そういう人はそういう人と仲良くなるから山崎さんとは最初から関わりもたないんじゃない?
    私もガッキータイプとは合わないから疎遠になったけどそういう人なんだから仕方ないと思う。

    +105

    -5

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 15:00:15 

    ともだち、沖縄が大好きで移住して仕事してたけど、沖縄人のあまりのルーズさに馴染めずに帰ってきたよ。

    +246

    -14

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 15:00:40 

    いやいや(笑)ガッキーだからみんなかばってるけどさ、これが広瀬すずなら、また違う反応してるでしょwww

    +388

    -12

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 15:01:23 

    約束せずその場のノリで決めたいんだね。

    確かに約束したときは行く気満々なのに近づくにつれ憂鬱になるもの。

    ガッキーはそういうタイプね!

    +121

    -12

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 15:01:44 

    おばたのお兄さんのほうがイライラするよ

    +119

    -10

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 15:01:47 

    ガッキーのこの服ってマツコの番組の時のと同じ?

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 15:01:49 

    私は山崎アナ派です
    ガッキーを否定したら僻みみたいな空気あるからなんだかな

    +300

    -46

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 15:01:50 

    歯茎グイーン

    +14

    -11

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 15:01:56 

    沖縄は車がすごくのんびりだよね。
    高速も80キロくらいが普通(笑)

    +13

    -31

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 15:02:06 

    山崎さん好きだったけどなんか粗が出てきたね。

    +73

    -53

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 15:02:24 

    逆に予定しっかり決めて自分を奮い立たせないと行くのめんどくさくて止めたくなっちゃうわー

    +109

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 15:02:35 

    フジの女子アナは出しゃばりのタレント気取り

    +107

    -36

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 15:02:39 

    ウチナー時間

    +30

    -6

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 15:02:40 

    ガッキー沖縄出身に見えない。

    +54

    -17

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 15:02:46 

    山崎って人、いちいち自分の話に持ってく話し方どうなの

    +145

    -40

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 15:02:49 

    記事に悪意がありすぎ。山崎さん別にガッキーも沖縄もディスってないのに。普通に自分が心配性だから約束を早めに決めてくれるタイプじゃないと、、って言ってるのに。

    +204

    -13

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 15:03:21 

    沖縄県民だけど、私の周りは時間にルーズな人はいないな。
    ただ、バスは時間通りに来ない!

    +83

    -14

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 15:03:36 

    めざまし見てたけど、確かに言ってたけど、そんな嫌な言い方ではなかったよ。

    +103

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 15:03:44 

    ガッキー メルティーキッスのCMの時の髪型より、こっちの方が断然可愛い

    +22

    -6

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 15:03:51 

    沖縄は飲み会も待ち合わせには一時間くらい遅れて始まり終わりが遅いって聞いたよ。

    +23

    -7

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 15:03:56 

    私は数日前から予定を組んでそれに向けて気持ちを整えたいタイプ

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 15:04:02 

    まじか、、
    私、時間にルーズな人は苦手だから
    ガキさんとは友達になれない、、

    +37

    -16

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 15:05:04 

    なんでもいいけど何で山崎さんにそう冷たいのかも理解できない
    インタビュアーとして自分の考え言ったのみで友達になるとかつきあうとか言ったわけでもないじゃん、それぞれの価値観
    いつから彼女そんなに嫌われたの?
    おばたのお兄さんの件から?

    +51

    -9

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 15:05:21 

    関係ない人に「私あなたと友達になったらイライラしちゃうかも」なんて言われたくないわー

    +66

    -20

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 15:05:42 

    沖縄出身てことはいろんなところが毛深そうw

    +13

    -16

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 15:06:10 

    沖縄出身の芸能人っていつかは沖縄に帰って暮らしたいってよく言うよね。ガッキーも何かあるとすぐ沖縄帰りたいって言うみたい。沖縄と東京じゃ時間の流れも違くているだけで大変なんだろうな

    +80

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 15:06:39 

    この前は小泉孝太郎にもダメ出ししてたよね。最近えらそう?

    +32

    -8

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 15:06:42 

    両方ともかわいい

    +2

    -11

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 15:06:59 

    >>27
    母親は東京だったはず

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 15:07:17 

    私、沖縄出身だけど、約束の時間は守るし、遅刻もしないよ。

    だから沖縄県民みんながルーズな感じではないんだけど、中にはルーズな人も確かにいるから、ウチナータイムって言葉が浸透してるのは分かる!

    みんながみんなルーズなわけじゃないですよ。

    +50

    -11

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 15:08:16 

    山崎アナってなんかやたら好かれてたけど、お釣りが500円玉になるように払う男が嫌いって発言した後ガルちゃんでめちゃくちゃ叩かれてたな

    +54

    -5

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 15:08:54 

    この映画つまんなそう

    +16

    -7

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 15:08:58 

    沖縄に長く旅行したが海と空が綺麗で観てるだけで時間が過ぎてしまったのでルーズといわれる由縁が少しわかった気がしたけど…違うのかな?

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 15:09:05 

    >>41
    そもそも沖縄自動車道の制限速度が80キロ

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 15:09:12 

    この二人が一歳差にびっくり。ジャンルが違うからか。山崎アナはもうベテラン感が強い。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 15:09:27 

    山崎よく言ったわ
    最近のテレビはガッキー持ち上げすぎ

    +61

    -38

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 15:09:34 

    学生の頃、沖縄から上京してきた人と友達になって、卒業後も待ち合わせしたり
    一緒に出かけたけど、時間待たされてフツーなんて感じは一度もなかったよ。
    沖縄の人全員と思われてかわいそうだから
    芸能人もアナウンサーも
    待ち合わせの話を
    沖縄あるあるみたいに言わないほうがいいよ。

    +49

    -5

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 15:10:13 

    ガッキーって沖縄より北海道ぽい。きっと化粧品とチョコレートのCMイメージだけど

    +41

    -9

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 15:10:27 

    どうでもいいけど、山崎アナと指原ってなんか私の中でキャラ被るんだよね。
    ガッキーでもこんなに言うから、2人が共演すると心の中でライバル視してそう。

    +15

    -13

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 15:10:34 

    ガッキーが仕事も遅刻しまくってるならわかるけど仕事はちゃんと遅刻せず来るならいいんじゃん?

    +56

    -10

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 15:11:19 

    ガッキー大好きなんだけど、時間を決めたくないというわがままに、このおっとり?っていうのがちょっと持ち上げすぎじゃないかと思ってしまった。

    +39

    -16

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 15:11:56 

    無理だと友達少なそうだね。

    +17

    -5

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 15:13:11 

    >>65
    気候もだし電車がないことも大きく影響してると思う(モノレールは10年ちょっと前にできたけど那覇市の中心部だけ)
    電車がないから、その時間にちゃんとここに着かないといけないって意識が根付いてない。
    車社会だから予期せぬ渋滞もあるしバスも時間通りじゃないし、待ち合わせの時間に間に合わなくても普通という感覚。
    もちろん学校や会社では遅れたらちゃんと遅刻扱いになるから遅れないようにするけどね。

    +38

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 15:13:13 

    人を誘うときはいつも直前ってこと?旅行とかいけないね。
    芸能人だからいいのか。

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 15:13:58 


    わかる。全てが決められてると拘束感強く感じることに加え

    その決められている事柄に対して有無を言わさず、自分を殺して合わせて動かなければならないのでそのあとの肝心の本題に関してもそのままの調子で自分を殺したまま、調子が狂っていく。

    何時になになに、何時までにこうしてこれしてこれしなきゃ!

    どんどん逆算して、どこかで急がなければならない、

    例えばそこまで行くのに急ぐのがイヤでそれなら早くから準備して、ユックリ余裕もっていけるようにしよう

    それの逆算していくと、どんどん早め早めになにもかも始めなくてはならない

    そしてその前の晩は疲れないようにしないといけない、早く寝ないと行けないなどなど



    +19

    -8

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 15:14:45 

    ガッキーも長澤まさみも喋り方おっとりしてるけど、めちゃくちゃ気は強そう。山崎アナの方が気は強く見えるけど打たれ弱そう。
    女優はかなり気が強いってさんまさんはよく言ってるね

    +85

    -5

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 15:16:26 

    わたしも沖縄(離島)出身だけど、時間にルーズというかまあ行ける時が集まれる時で、みたいな状況で育って、上京して友達を無くしかけたから今は本当に気をつけてる(笑)同郷で集まる時は本当にみんなルーズ。しまいには誰を呼んだかも定かじゃなくて終わる頃に「◯◯が来てなかったね?」とか言い出す状況…ゆるいよ、ほんとに(笑)

    +54

    -3

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 15:17:52 

    さすが土人

    +7

    -29

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 15:18:18 

    ガッキーに3連続でドタキャンされたい

    +1

    -20

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 15:18:58 

    私もガッキー擁護ではないけど理解できるよ。なんか行かなければ‼︎って考えに囚われて辛くなる。

    +33

    -17

  • 83. 匿名 2017/10/19(木) 15:19:00 

    >>66
    そういう意味じゃない
    本州では制限速度80キロでもそれを守って走らない車が多いという意味だ

    +5

    -5

  • 84. 匿名 2017/10/19(木) 15:19:12 

    ガッキーだから許される発言だよね。
    周りにいたら結構迷惑だよね、会うのに時間もはっきり決めたくないとか言われたらさ。

    +57

    -10

  • 85. 匿名 2017/10/19(木) 15:19:21 

    >>41
    沖縄のは自動車専用道路。
    制限速度が80キロなの。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/19(木) 15:20:28 

    ガッキー沖縄の人だったの忘れてた。
    全然沖縄人ぽくないね。良い意味で。

    +8

    -13

  • 87. 匿名 2017/10/19(木) 15:21:25 

    だったら「行けたら行く」は断りの意味じゃなくて本心ってこともあるんだよね?
    よくオブラートに包んだ断りだって言うけど

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/19(木) 15:21:28 

    まーきのっ

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/19(木) 15:23:23 

    まず、山崎アナは何で、聞いたことに答えてくれた人に対して批判的なの?あそうなんだ、あたしは無理!的なの多いよね。その人の何を知って批判してるの?何様なのかな?意見を言うべき所とそうでない所の区別もつかないのかな、そこそこの年齢なのに。前に、レジでの支払いでも気を使ってお札と小銭を出すことについても、「気持ちが悪い」って言ったんでしょ?お客さんがそうしてくれることで逆に助かること有るんだけど。人の心を気にしないで批判するタイプなのね。

    +33

    -14

  • 90. 匿名 2017/10/19(木) 15:23:28 

    ガッキーは半分本土の血が入ってるからね
    だからかマイルドになって沖縄の濃さがないよね

    +18

    -6

  • 91. 匿名 2017/10/19(木) 15:23:49 

    >>83
    だからよく観光客のレンタカーが覆面パトに捕ってるよ。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/19(木) 15:24:27 

    前も話題になってたけど、早くに約束したらだんだんめんどくさくなったりドタキャンしたくなる人なんじゃない?がっきーは。私も約束や予約が苦手だからわかる。

    +25

    -5

  • 93. 匿名 2017/10/19(木) 15:24:52 

    沖縄人ではないが、社会人ならそれぞれ仕事があるから、金曜の夜で集まると○時集合と決められても全員揃わないのが普通。
    ○時過ぎに集まってる人だけ店に行き、来てない人に場所を連絡。
    終わり次第にぞろぞろ合流。
    全員揃うのが約束の一時間後とかざら。
    都内と違い年末でなければお店がいっぱいはないからその場の気分で店を決める。
    年末は流石に予約する。
    予約割引がある場合もするかな。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/19(木) 15:27:06 

    私も沖縄出身ですが、私はせっかちな性格なので遅れるとかないです。

    +23

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/19(木) 15:28:01 

    沖縄に住んでるけど、時間に遅れて来るのは沖縄県人以外の方が多いよ。沖縄出身の人は渋滞に備えて早めに家出てる。ゆったり時間に憧れて移住してきた人が遅れて来るのかも。

    +20

    -10

  • 96. 匿名 2017/10/19(木) 15:28:51 

    でま沖縄タイムはあるらしい。

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/19(木) 15:30:44 

    いつもかわいいけど、この写真のガッキーめっちゃかわいい

    +14

    -14

  • 98. 匿名 2017/10/19(木) 15:31:16 

    時間決めたくないってさ、せめて午前中か夕方までの午後か夜かくらいは情報としてほしいかな
    私イラチだから一日中その人がいつ来るかに支配されるのは耐えられないから言ってほしいかなぁ?
    お店予約するような約束するときは絶対約束してほしいしなぁ
    ガッキーとつき合えるとかそんなことは思ってないけどそんな意味じゃなくて山崎さんの気持ちは分かるよ

    +30

    -5

  • 99. 匿名 2017/10/19(木) 15:32:13 

    ガッキー側が山崎にイライラしちゃうかも

    +7

    -13

  • 100. 匿名 2017/10/19(木) 15:34:08 

    あーもーこのアナウンサーの話題気分悪い!
    何でもかんでも言いたいこと言って良いと思ってんのかなー?結婚したら旦那さん大変だよ。
    共同生活は、相手だって言いたいこと有るだろうし、みんな多少は我慢した生活してるの。言いたいこと言ってたらけんかになつむちゃうじゃん。あ、この人は、相手には何も言わせないタイプなのかな?それって、ダウンタウンなうでこの人が批判した俳優さんよりも…………うわー、疲れる。

    +14

    -21

  • 101. 匿名 2017/10/19(木) 15:34:13 

    トピ画のアナウンサー可愛いと思ったらガッキーだった

    +11

    -7

  • 102. 匿名 2017/10/19(木) 15:36:31 

    >>98

    言いたいことはすごくよくわかります。
    ただガッキーみたいな感じの人は予約しなきゃいけない店は行かないかも。
    もしくは直前に予約出来るか聞いて無理と断られたら行かないですねきっと。

    +18

    -1

  • 103. 匿名 2017/10/19(木) 15:40:15 

    >>35
    そういう事言うとガッキーならありえると思うけど広瀬すずは嘘くさいと思うかの違いじゃない?

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2017/10/19(木) 15:41:26 

    私は心配性なんで店とか早く抑える派なので、対照的なタイプですね!
    ぐらいで留めておけばいいのに、最後の一言が余計だったね。

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2017/10/19(木) 15:41:30 

    友達が沖縄人と結婚して嫁いでったけど
    数ヵ月でノイローゼになりそう!地元に帰りたい!と言ってたなー
    勝手に近所の人が家のなかに入ってきてもの食べたりするらしいw
    私なら絶対無理w

    +12

    -22

  • 106. 匿名 2017/10/19(木) 15:41:44 

    ガッキーがすかれる理由もそこにあるんじゃん?
    自然体な感じするもん、ほんわか可愛いって感じ

    +12

    -20

  • 107. 匿名 2017/10/19(木) 15:42:08 

    わたしは約束をきっちり決めたい人ともガッキーみたいなのんびりタイプとも合わせられる!
    のんびりするの好きだから本音を言うとガッキータイプの方が付き合いやすいけど

    +9

    -4

  • 108. 匿名 2017/10/19(木) 15:42:23 

    朝からガッキー可愛かった
    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

    +49

    -25

  • 109. 匿名 2017/10/19(木) 15:45:32 

    なんかさ、沖縄人っていうよりも可愛い子ってゆったりな子多くない?
    色々と人生に余裕があるのかな
    お店の予約とかもきっと誰かがいつもやってくれてるんでしょ

    +8

    -15

  • 110. 匿名 2017/10/19(木) 15:47:09 

    ガッキーは褒めとかないと悪者になります
    好感度高い山崎アナでもこの有り様
    腫れ物にさわるみたい…

    +44

    -12

  • 111. 匿名 2017/10/19(木) 15:47:56 

    どっちのタイプであれ、実際の友達が了承してるならいいよね。
    マイスタイル押し付けすぎて迷惑かけてるのはよくないけど。

    +13

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/19(木) 15:48:23 

    ガッキーがかわいすぎたからサゲてやろうと思っちゃったのかな(;・∀・)インタビューに答えてくれた人にわざわざ言うことないのにね

    +16

    -17

  • 113. 匿名 2017/10/19(木) 15:49:31 

    これここで人気が高いガッキーじゃなくて好感度が低い他の誰かが言ったなら全く違ったコメントつきそうだなぁと思う

    +35

    -3

  • 114. 匿名 2017/10/19(木) 15:50:43 

    >>110
    誰が相手でも山崎アナのこの発言は批判されても仕方がないでしょ
    仕事上知り合ったほぼ初対面に近いような人にこういうタイプイライラするって言われたら、は?ってなるわ
    わたしとは対照的ですね〜くらいにしとけばいいのにさ

    +32

    -11

  • 115. 匿名 2017/10/19(木) 15:51:51 

    女優同士の対談ならともかく
    山崎さんはただの女子アナでインタビューする側なのに
    自分の情報とか余計なこと喋りすぎだと思う

    +37

    -5

  • 116. 匿名 2017/10/19(木) 15:52:36 

    山崎アナって前からちょっと苦手。アナウンサーはガツガツしてるタイプよりもっと控えめな人がいいな。

    +26

    -8

  • 117. 匿名 2017/10/19(木) 15:52:56 

    ガッキーを常に絶賛しないとだめなの?
    面倒だなー。

    +33

    -13

  • 118. 匿名 2017/10/19(木) 15:53:26 

    大変だなぁ
    みんな揚げ足取りすぎ
    そんないやな感じの意味でもなさそうだったけどなぁどっちのタイプでも別にいいじゃん
    会話膨らまそうとしただけじゃないの?

    +10

    -4

  • 119. 匿名 2017/10/19(木) 15:53:42 

    ガッキーの時間の流れにイライラしない人がガッキーの友達になればいいし、山崎アナのせっかちなところにイライラしない人が山崎アナの友達になればいいし、友達関係なんてそんなもんでしょ。
    わざわざ友達にいたらイライラする〜なんて言う必要ないし、こっちだってお前と友達にはなりたくないよ!ってなる

    +23

    -9

  • 120. 匿名 2017/10/19(木) 15:55:13 

    会話膨らますにしてもイライラという言葉のチョイスはよくないかと。自己主張強いアナだな。

    +35

    -6

  • 121. 匿名 2017/10/19(木) 15:55:44 

    ブスは誰も助けてくれないから、自力でいろいろする能力を身に着ける
    一方、美人は、何も出来なくても誰かが手伝ってくれるから可愛く甘える力を身に着ける
    そもそも、この二人が仲良くやっていける訳ない、人種が違うからね

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2017/10/19(木) 15:58:54 

    ガッキーも「そうですか~私は逆に山崎さんみたいなタイプイライラします。アハ」って乗っからないところが一枚うわてだね

    +28

    -9

  • 123. 匿名 2017/10/19(木) 16:02:55 

    私の場合、全然ガッキーのファンでもなんでもないんです。ただ、このアナウンサーがどうかなーって思うんです最近。何でもズバズバ言って良いと思っているのかな?あたしはハッキリ物言うからごめんね!、みたいな人がまわりに居ていっつもイラつくんで。

    +31

    -4

  • 124. 匿名 2017/10/19(木) 16:03:00 

    放送前のトークが記事になってるってことは
    ただの番宣記事じゃん
    熱くなりすぎだし、映画の宣伝必死すぎ
    ミックスすごい宣伝量だよね

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2017/10/19(木) 16:04:05 

    ここ数週間のガッキー可愛くない?
    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

    +15

    -25

  • 126. 匿名 2017/10/19(木) 16:05:05 

    ガッキーめっちゃ番宣頑張るね
    もう十分ってぐらい「ミックス」の予告見てるわ

    +13

    -4

  • 127. 匿名 2017/10/19(木) 16:06:41 

    >>124
    放送は今朝だよ

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/19(木) 16:09:14 

    山崎アナここめっちゃ人気ある雰囲気だったのにいつのまにこんな叩かれ対象になったんだろう?

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/19(木) 16:09:26 

    新垣結衣に初めて共感した

    +11

    -17

  • 130. 匿名 2017/10/19(木) 16:11:25 

    山崎アナひと言多いタイプなのかな
    「イライラするかも」とか言っちゃって
    のんびりマイペースで行動したいタイプの人を敵に回したよね

    +33

    -7

  • 131. 匿名 2017/10/19(木) 16:11:42 

    >>35
    本当それ
    戸田恵梨香が差し入れしたら誉めるのに嫌われてる女優だとこれでもかってぐらい叩くよね

    +31

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/19(木) 16:11:49 

    この記事はトピになるけど、

    綾瀬はるか下げガッキー上げの記事や

    映画で広末や蒼井優に演技でガッキーが喰われてるという記事はトピ立たないのね

    ガッキーに不利な記事はトピ立てない管理人
    若手女優たちと差がありすぎだよね

    +27

    -3

  • 133. 匿名 2017/10/19(木) 16:22:48 

    えー?山崎アナって自分はズボラなんでしょ?食器とか片付けないで飲みっぱなしで出かけるくらいの。そのくせ、他の人がルーズだと文句言うのー?なんだかなー、それは。小さいことは気にしないからとか言って自分は正当化するタイプなのかな。

    +25

    -6

  • 134. 匿名 2017/10/19(木) 16:29:50 

    沖縄人のその時間守らないってやつおっとりじゃなくてただのだらしなさだからね。
    良い言い方に無理矢理もってかないでw
    ほんとこれやられた方はムカつくだけ
    沖縄人だからしょーがない
    ってしょーがなくねーわ

    +8

    -12

  • 135. 匿名 2017/10/19(木) 16:32:47 

    >>132
    誰かその記事で申請してるの?あなたが?

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2017/10/19(木) 16:34:34 

    なんで680円の会計で1180円出しちゃ駄目なの 怒

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/19(木) 16:35:29 

    書き方が悪意あるなw
    別に冗談で言っただけじゃん

    +9

    -5

  • 138. 匿名 2017/10/19(木) 16:37:31 

    >>136 今その件は全く関係ないけど笑
    それは自由だよねとは思ったw
    店側が瞬時計算できるかどうかはおいといてレジに細かい小銭増えるのはありがたいんじゃ?ってあのとき思ったw

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/19(木) 16:38:50 

    えっ?!このアナウンサー好感度高かったの?私は前から、うーんどーかなーって気にかかるところあったけど。あと、ガッキー相手だから叩かれてるのと違うと思いますよ。単純にこのアナウンサーが普段から誰が相手でも食って掛かるから、見ていて不快になるのではないでしようか?言葉を使うプロなんですから、そこはね。

    +17

    -6

  • 140. 匿名 2017/10/19(木) 16:47:52 

    ガッキーて昔から思うけど、なんか人間味を感じないよね。人間臭くないっていうか。ほんとにお人形さんみたい。なんか生気とか私生活を全く感じないのよ。冷たいお面つけてるみたい。だからあんまり好きじゃないんだけど、コードブルーの役はクールな役だからけっこうハマってるなと思って好き

    +12

    -8

  • 141. 匿名 2017/10/19(木) 16:51:31 

    アナウンサーの癖に喋りすぎ

    +14

    -4

  • 142. 匿名 2017/10/19(木) 16:54:08 

    ゲストで来てくれた女優に張り合って
    元卓球部だのなんだの自分語りしてドヤ顔
    アナウンサーとしてのプロ意識に欠ける

    +26

    -6

  • 143. 匿名 2017/10/19(木) 16:55:27 

    ガッキーの顔が好きで山崎アナは嫌いだけど

    これはガッキーがダメだわ

    +15

    -13

  • 144. 匿名 2017/10/19(木) 16:59:56 

    超絶可愛いガッキーだから何言っても許されるんだよ

    逃げ恥の時もそうだった
    みくりの小賢しさもあの顔で全て中和されてた

    +12

    -11

  • 145. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:27 

    過剰反応しすぎな気が。。
    コレそんなに山崎アナ叩くことでもない気がするけど

    +19

    -3

  • 146. 匿名 2017/10/19(木) 17:03:27 

    >>133
    それあるね
    このアナの部屋が前何かのテレビで映ったけど、自分なら彼女にしたくないなと思った
    ソファで寝てたし

    +9

    -5

  • 147. 匿名 2017/10/19(木) 17:06:29 

    上京して1度も床掃除をしていない
    山崎の発言が気になった。

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/10/19(木) 17:08:23 

    沖縄出身だけど同窓会とかで時間通りに来るの10人中3人くらい。あとはバラバラ来る。もちろん仕事とか子供とか理由があって遅れる人もいる。
    大学が東京で大学の子と待ち合わせすると10人中8人位は時間通りに来る。
    県民性はあると思う。私は暇人だから時間通りに行くタイプだけど。

    +26

    -1

  • 149. 匿名 2017/10/19(木) 17:13:47 

    ダウンタウンなうとかワイドナショーとか見てて思うんだけど、山崎アナって芸人だろうが俳優だろうが結構ズバズバ言うね~

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/19(木) 17:19:32 

    時間にルーズなんじゃなくてきっちり守るからこそじゃん
    約束の時間気にしてバタバタしたくないからはっきり決めたくないんでしょ?
    ルーズなやつはなんとかなるよ~って適当に考えて遅刻する

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2017/10/19(木) 17:22:49 

    ガッキーだから何をしても庇われて
    ガッキーにキツい事を言った奴は叩かれて
    日本の黒電話かよ

    これは普通に山崎アナ悪くない
    なんで周りがガッキーに合わせてあげる前提なの?
    ガッキーは前にも、鍋から直食いするとか、噛むの面倒だとか言ってて、ファンじゃないと変な人だと思う部分もある

    +38

    -12

  • 152. 匿名 2017/10/19(木) 17:24:08 

    沖縄の人は割とルーズな人多いと思う。
    だから約束の時間は早めに言っておくよ。私は関西だからかせっかちだから余計に。。
    でも沖縄の人はそれ以上にこちら側をイライラさせないオーラを放ってる気がする。
    なんか他の人ならおっせー!てなるのに、仕方ないなぁーてなっちゃうキャラ。話し方かな?

    +10

    -5

  • 153. 匿名 2017/10/19(木) 17:26:58 

    これ沖縄関係なくない?
    それに沖縄でも時間早く決めたい人もいる

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/19(木) 17:28:24 

    なんでも東京を基準にするなよ
    沖縄は沖縄時間が文化なんだから文化侵略するな

    +7

    -13

  • 155. 匿名 2017/10/19(木) 17:29:33 

    >山崎アナは何で、聞いたことに答えてくれた人に対して批判的なの?
    >ガッキーが仕事も遅刻しまくってるならわかるけど仕事はちゃんと遅刻せず来るならいいんじゃん?

    そんなの当たり前
    映画の宣伝してもらってて
    仕事に遅刻しないなんて普通
    質問しても、常識とズレてると思ったら驚いて批判するよ
    ファンは、どうしてそんなに過保護なの?
    ガッキーは首も座ってない赤ちゃんなのか?

    +15

    -15

  • 156. 匿名 2017/10/19(木) 17:30:06 

    ちなみに博多時間、薩摩時間もあるらしい
    南の人はおおらかで良いね

    +12

    -3

  • 157. 匿名 2017/10/19(木) 17:30:25 

    この人が今のフジのエースなんでしょ?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/19(木) 17:34:46 

    番宣が多過ぎ
    去年から、ずっとガッキー見せられてる
    どこにでも出てきてウンザリ
    今日は3時間もTBSに出るなら、他のチャンネル見るわ
    少年マガジンの表紙になったくらいで上げ記事が出るなんて見た事ない
    芸能界にいてチヤホヤされる環境にいるから、社員の山崎アナとは価値観も違う
    何様なんだろう
    ガッキーの言うことでも間違ってるのはある
    何でも賛成しなきゃいけないのか?

    +30

    -8

  • 159. 匿名 2017/10/19(木) 17:38:16 

    >>158
    番宣でチヤホヤはほかの女優も同じでしょ
    私は見ても働かされてるなぁとしか思わないけど

    +6

    -11

  • 160. 匿名 2017/10/19(木) 17:41:26 

    >>155
    なんでそんなにムキになってるのかわからんwwwwwwwwwwww

    +6

    -13

  • 161. 匿名 2017/10/19(木) 18:01:49 

    みんなガッキー好きなんだね。これ例えばダレノガレとかの発言ならめっちゃ叩くくせに。

    +36

    -4

  • 162. 匿名 2017/10/19(木) 18:11:54 

    だからあんまり友達いないんじゃないの?
    沖縄はルーズだから、、とか言ってる人、そんなの知らないよ!
    この人今は東京なんでしょ?沖縄に住んでるならまだしも。
    おっとりとは言わないと思う。

    +13

    -2

  • 163. 匿名 2017/10/19(木) 18:26:11 

    沖縄県民じゃなくても、待たせる人は待たせますけど。
    高校の同級生に9時から遊ぼって言われたから行ったら、家の用事がって言って、結局12時くらいに来られましたが(笑)

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/19(木) 18:35:10 

    歯茎すごい…
    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

    +29

    -5

  • 165. 匿名 2017/10/19(木) 18:35:35 

    ファンがこんな感じだったら、そりゃ瑛太もアゲアゲするわ。このトピ読んでそう思う。

    +10

    -5

  • 166. 匿名 2017/10/19(木) 18:40:19 

    この人中学生の頃からモデルの仕事やって週末は東京だったんじゃないの?
    大学出るまで沖縄で育ったならまだしも、沖縄人という括りにも違和感

    +10

    -4

  • 167. 匿名 2017/10/19(木) 18:51:33 

    ガッキーと石田ゆり子を嫌いと言えないこんな世の中じゃ

    +31

    -5

  • 168. 匿名 2017/10/19(木) 19:01:56 

    逃げ恥終わった頃から、持ち上げられ過ぎてあんまり…だったけど、ここ最近のミックスの番宣辺りからの毎日のようなこの人の賞賛記事見てて、嫌いになりかけてる

    苦手とか嫌いとか言ったら刺されそうな風潮は異常だと思うの私だけ?

    +21

    -4

  • 169. 匿名 2017/10/19(木) 19:04:11 

    >>30
    横だけど、
    なんくるないさーは何とかなるさーではなく、
    人事を尽くして天命を待つ的な意味合いです

    +16

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/19(木) 19:05:36 

    ガッキーを嫌いと言っても別に良くない?ガッキー嫌いな人のこと、誰も叩いてないし
    インタビューした相手の答えに対して、私ならイライラしてしまうって言うとか、やっぱり失礼な人だな、と思うよ
    そんなに親しくもなさそうなのに
    他に言い方ってもんがあるじゃない

    +15

    -4

  • 171. 匿名 2017/10/19(木) 19:39:46 

    こういう ちっちゃいことでゴチャゴチャ言う人、気遣うから嫌だ。

    男関係上手くいかないタイプだね。

    +5

    -3

  • 172. 匿名 2017/10/19(木) 19:55:45 

    山崎アナはコーヒーの入ったマグカップを2日間放置しても全然余裕だと言っていたから、他人のズボラさにも寛容な考えを持っているのかと思っていた。
    時間にルーズであることは良くないけれど、相手を嗜めるにしても、イライラという言葉のチョイスは失敗かも。
    もっと波風を立てない言葉を選んでこそ、女子アナとして本領発揮なんじゃないの。
    この間は小泉孝太郎に噛み付いていたし、結構ピリ付いていて引くわ。
    おばたのお兄さんが浮気したからかな。

    +12

    -4

  • 173. 匿名 2017/10/19(木) 20:23:56 

    時間にルーズなのは確かに無理。
    私だったら、約束時間から5分も待ちたくない。

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/19(木) 20:24:43 

    けっこう好きだったけど、逃げ恥、ミックスの番宣見てて、いつまで人見知りキャラっていうかかわいーかわいー言われる路線で行くつもりなのか、鬱陶しくなってきた。もっとサービス精神とか持って番宣出てこいよと。
    いい歳して気の利いたことひとつ言わないし、いらいらするわ。

    +21

    -8

  • 175. 匿名 2017/10/19(木) 20:25:49 

    でました、山崎でチャンネル変えた。
    ガッキーのインタビューなのになぜ山崎が入ってる。

    +5

    -5

  • 176. 匿名 2017/10/19(木) 21:05:21 

    時間を守る沖縄県民もいるけど、ルーズな人が多いのは事実でしょ〜。

    山崎アナの発言はそもそも記事みたいな感じではなかったし、新垣結衣と友人にならないだろとかそんなの誰も言ってないw

    +4

    -3

  • 177. 匿名 2017/10/19(木) 21:10:14 

    めざまし見てたけど
    そんなにハッキリ言っちゃうんだなーとは思った
    対談ならともかく…
    とはいえ、ルーズな人は私も嫌だから気持ちは分かるんだけどね

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/19(木) 21:31:16 

    ウチナータイムは気を許した友達同士ではやるけど、仕事は遅刻しないよー!

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2017/10/19(木) 21:53:14 

    え、ビックリ!
    「友達にいたらイライラする」なんて言い方する?しかも仕事相手に面と向かって。

    +16

    -4

  • 180. 匿名 2017/10/19(木) 21:55:02 

    沖縄では、集まりの開始の時刻になったらそろそろシャワー浴びて出かけるかな、と思うのがデフォなのでそういうものだと思うしかないよね。

    人としてダメなわけじゃない。
    ウチナンチュが皆、飛行機に乗り遅れるわけじゃないし、沖縄から飛ぶ飛行機が遅れるわけじゃない。

    沖縄を出たらそれではダメなのだ、人としての評価にかかわる重要な相違点なのだと思って改められるウチナンチュだけが島以外で生きていける人。

    私も何日も前からの約束は日に日に気が重くなるタイプなので、やんわり参加すればいいというウチナータイムはちょっと気が楽でいいなと思ってしまう。

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2017/10/19(木) 22:32:50 

    ガッキー上げうざいぞ、いい加減

    女優なんて清い仕事じゃないんだからさ、元来

    +27

    -5

  • 182. 匿名 2017/10/19(木) 23:04:12 

    ザキヤマは、ハナクソ沢山つまってそうな感じだなと思って
    いっつも拝見しています。

    +0

    -3

  • 183. 匿名 2017/10/19(木) 23:08:58 

    数日前からお店予約して、予約時間までにお店に行く私は沖縄県民です

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/19(木) 23:36:05 

    モニタリングも夜会も可愛かった〜
    目が疲れてるとか色々言われてるんだけど、仕草とか表情がもう可愛い!
    あー!ガッキーの可愛さってなかなか写真じゃ伝わりきらないんだよな
    私の中じゃダントツ可愛い
    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

    +11

    -20

  • 185. 匿名 2017/10/19(木) 23:40:46 

    >>49
    バスは渋滞によくはまってるから仕方ない

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/19(木) 23:47:19 

    ガッキー嫌いっていう人いてもいいと思うけど、私は好きよ
    単純に可愛い、そしてこの子の良さは笑顔と人の良さよね
    特別美人さんではないけど、バラエティ見てると意外としっかり者の気が使える子なんだなってのが伝わってきて、いろんな芸能人が好きっていう理由がわかる
    学校でいた信頼の厚さで好かれるタイプの子と同じ感じだよね

    +6

    -10

  • 187. 匿名 2017/10/20(金) 00:09:58 

    レプロのスレッド見て、完全にダメになった

    腹黒いんだね

    +11

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/20(金) 00:46:15 

    VTR明けに、三宅か軽部に、山崎さんのプライベートも垣間見えるインタビューでした、みたいなことを言われてた
    飛び飛びで見てたからよくわからなかったけど、そんな話してたんだね

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2017/10/20(金) 01:36:22 

    私も早く予約して安心したいタイプ。
    30分前行動が基本。
    1日のタイムテーブルを毎朝考える。
    そんなせっかち人間が沖縄に引っ越すことになったww
    やってけるかなー。イライラしそう。
    ほんとにせっかちなのwww

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/20(金) 01:52:42 

    確かにガッキーは上げ記事が多い。おそらく9割以上。
    その上げ記事に、他の女優を引き出すから反感を買う。
    最近、綾瀬はるかを何度も引き出したから、ガッキー嫌いが増えたよ。特にねたりかは顕著。

    +21

    -0

  • 191. 匿名 2017/10/20(金) 03:11:35 

    認めたくないけど、そういうところがある

    って言ってた。
    洗濯物を畳むのだけはとにかく苦手だっていうのも最近各所で発言してるからズボラな部分があるのは自分でもわかってるっぽいね。
    あんまり取り繕ったりしない人?

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2017/10/20(金) 03:39:11 

    お前らないちゃ~は沖縄のこと何も知らないで好き勝手言ってるなw
    沖縄人が時間にルーズとかウソだから。
    東京で働いてたけど、若者の遅刻とか圧倒的に東京のが多いぞ!
    沖縄人はプライベートはゆったりしてるけど、仕事は遅刻しないから。

    +8

    -1

  • 193. 匿名 2017/10/20(金) 04:52:59 

    >>191
    そうだと思う
    変に飾らないから好かれてる

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2017/10/20(金) 06:09:09 

    ガッキーの番宣、ここんとこ毎日見て思うのは、この子は良く言えば自然体。悪く言えば気が利かない、というより、気が回らない。
    瑛太が段々疲れてきてる。
    人との約束にしても、前もって決めておくのは、人数多いときは仕方ないよね。場所を抑えるにも料理の手配も当日までわからないと、取りまとめる人はてんてこ舞い。

    のんびり屋なんだろうけど、沖縄県人気質だからとフォローしてもらってるだけだと思う。
    他にフォローしようがないもの。
    他の女優さんなら、もっと叩かれてると思う。

    +14

    -2

  • 195. 匿名 2017/10/20(金) 06:59:06 

    >>192
    現在進行形で沖縄の人と付き合ってるけどガッキーと似たようなこと以前言ってたから人によるのかも?
    待ち合わせ時間から30分過ぎた辺りでちらほら集まってきて完全に揃うのは1時間後ぐらいらしい。
    彼氏は沖縄出て埼玉で暮らしてるから今はそんなことないみたいだけど。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/20(金) 07:55:41 

    >>184
    ガッキー意外とあざといよね
    逃げ恥前はそんなことなかったんだけどなー

    +15

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/20(金) 08:02:16 

    沖縄県民です。私は時間は守りますが、飲み会など集合時間に全員が揃うことは滅多にありません。飲み会の幹事をしても、行けたら行きます…とか、当日ドタキャンもあったりします。なので幹事はしたくないです。

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2017/10/20(金) 09:55:22 

    ガッキーは自然体で好意的だったけど
    昨日の番組で私も結構あざといのかなと感じた
    あくまでも個人的な意見ですが

    +13

    -1

  • 199. 匿名 2017/10/20(金) 10:03:43 

    ガッキー「いや、こっちもあんたとは無理だし」

    +2

    -3

  • 200. 匿名 2017/10/20(金) 10:27:38 

    >>8
    この葉っぱ(花?)イランイラン!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/20(金) 10:42:00 

    うちの旦那沖縄出身だけど、時間の感覚が確かに違う。10時過ぎってのを私は10時20分ぐらいまでのことと思ってるけど旦那は11時ぐらいに帰ってきたり。だからと言って県民性なのかって言われると、違う。性格なんじゃないかなって思う。

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/20(金) 10:52:59 

    性格の違いだから仕方ないよね。
    私も早く決めたい人だから決めない人は苦手。
    だからといってわざわざ言わないし付き合いが減るだけだけどね。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/20(金) 11:18:03 

    ウチナーんちゅ(沖縄県民)ですが…
    沖縄県民の時間にルーズとか…
    みんながみんなそうじゃないです‼
    あんまり、嫌な言い方しないで欲しい‼
    だから山崎アナ今回で超嫌いになりました‼

    +7

    -6

  • 204. 匿名 2017/10/20(金) 11:30:04 

    >>167
    ぽ、ぽいずん!?

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/20(金) 12:13:57 

    時間にルーズなやつはほんとに嫌い。
    小学生だって時間くらい守るわ!

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/20(金) 12:14:52 

    >>133
    それなw
    バスタオル1週間洗わないんだっけw

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2017/10/20(金) 12:20:29 

    自分もだらしないくせに他人に指摘するやつはまじで嫌い

    +2

    -6

  • 208. 匿名 2017/10/20(金) 13:08:07 

    新垣結衣嫌いじゃないけどそろそろガッキーって呼ぶのやめた方が良い。来年30歳の大人だよ

    +10

    -2

  • 209. 匿名 2017/10/20(金) 13:08:27 

    私も沖縄県民だけど、約束の時間はきっちり守るタイプだわ。 時間にルーズな人はいるけど、別に沖縄に限った話じゃないよね

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2017/10/20(金) 13:15:33 

    >>203
    ガッキーが沖縄県民だと感じる瞬間を聞かれて答えただけであって、山崎アナが沖縄県民に対して時間にルーズだと言ったわけではないのでは…(^^;)

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/20(金) 13:38:54 

    >>41
    高速を80kmで走る私の右を走るのはほとんどがレンタカーだわ
    速度オーバーで走ってながら沖縄は車がトロいって言うんだもんなー

    +0

    -1

  • 212. 匿名 2017/10/20(金) 14:10:45 

    >>164
    肌も汚いし観覧注意!
    こんなの貼らないで

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2017/10/20(金) 14:16:48 

    最近昔よりガッキー嫌いが増えてきて、苦手って少し言いやすくなってきた。
    アンチが増えたのも上げすぎのせい。

    +15

    -2

  • 214. 匿名 2017/10/20(金) 15:00:47 

    うちなーんちゅです。
    グループに1人くらいはいるかな?
    でも私はクソ真面目なので待ち合わせの10分前には待ちます。
    友人は休日の待ち合わせは1時間前にお風呂に入り、化粧したりして、待ち合わせ時間に家を出る事が多いそうです。
    そうすると待ち合わせ場所には1時間遅れくらい。でも怒られません。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/20(金) 17:48:04 

    同じ岡山県人だから好きだったけど、お笑い芸人とつき合うようになってからすきじゃなくなった。
    最近前出過ぎ。

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2017/10/21(土) 02:43:13 

    ガッキーおばさんのブリッ子はもう飽きた!みんなCMの修正画像にだまされてる
    ミックスって誰が観るの?
    山埼アナは普通に好きです。

    +8

    -3

  • 217. 匿名 2017/10/21(土) 12:02:08 

    ガッキー、去年前まではそんなに絶賛されてなかったよね
    去年から上げ記事がすごすぎる
    共演者に助けられてるところもあるのにガッキーが可愛いからとかガッキーのおかげみたいに
    書かせたり、コメが増える度に嫌いになってきた
    今回の映画の記事、それもガッキーばかりの上げ記事、土曜日だけで5誌だよ
    事務所のステマ、ガッキーばかりって周りの人のモチベーションも下がるよね
    一生懸命やってもガッキーに持ってかれて

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/21(土) 18:31:18 

    >>217
    共演者もそうじゃない?
    瑛太の何を言っても叩かれるって、冗談に聞こえないもんね

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/21(土) 23:10:19 

    お前の話とかどーでもいいわ!って思っちゃうくらい、山崎アナみたいにすぐ自分の話しにすり替えちゃう人、話してるとイライラするよね。そういう人って無神経な人が多い。まぁ無神経だから自分の話しばっかりすぐしちゃうんだろーけど。


    +3

    -3

  • 220. 匿名 2017/10/22(日) 22:01:03 

    最近新垣結衣にイライラする

    +8

    -1

  • 221. 匿名 2017/10/26(木) 13:03:57 

    イライラするとか、自分が損する言葉遣いしなくていいのに、バカなのかな?

    +1

    -4

  • 222. 匿名 2017/11/08(水) 07:30:04 

    山崎夕貴アナ、新垣結衣の“沖縄人気質”に「ちょっとだけイライラしちゃうかも」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。