ガールズちゃんねる

バナナマン設楽統に「脚が綺麗」「かわいい」の声

87コメント2017/11/13(月) 21:53

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 10:03:42 


    お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(44歳)が出演する「設楽統のなんでもいい旅」
    (AbemaTV/ローマ編 #1:10月18日22時〜23時30分)の番組公式ブログが
    10月17日、映画「ローマの休日」の有名なシーンを再現した写真を披露している。

    ローマの休日を再現」と、映画「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーン演じる
    主人公がスペイン広場でジェラートを食べるシーンを再現した写真を披露した。

    ファンからは「設楽さんイケメンすぎます、、、足が綺麗!笑」「可愛いし脚が綺麗です!!」
    「エアージェラートですねwww」「またエアー笑」と名シーンの再現度よりも、
    設楽の脚の綺麗さへの反響が多く寄せられているようだ。
    バナナマン設楽に「脚が綺麗」「かわいい」 | Narinari.com
    バナナマン設楽に「脚が綺麗」「かわいい」 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・バナナマンの設楽統(44歳)が出演する「設楽統のなんでもいい旅」 (AbemaTV/ローマ編 #1:10月18日22時〜23時30分)の番組公式ブログが 10月17日、映画「ローマの休日」の有名なシーンを再現した写真を披露している。


    +32

    -41

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 10:04:47 

    +85

    -5

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 10:05:31 

    後ろのみんなに見られてますやん

    +184

    -2

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 10:05:42 

    可愛くはない44才の男性だし

    +166

    -12

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 10:05:45 

    なんでやねん。

    +3

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 10:05:45 

    ちんこ見せろ

    +6

    -40

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 10:06:03 

    目がイヤラシイよね♡

    +121

    -7

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 10:06:02 

    設楽さん好き。
    でもスーツのが似合ってるかな

    +199

    -12

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 10:06:58 

    後ろの水飲んでる女性の視線ったらない
    やっぱり恥ずかしいよ設楽さん

    +38

    -4

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 10:07:11 

    バナナマンとかくりぃむしちゅー、芸能界でいいポジションにいるよね。
    ボキャブラ見てた者としては今の姿が想像できない!
    ネプチューンは当時から人気あったけど

    +108

    -0

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 10:07:11 

    ジジイの何処が可愛いのか
    気持ち悪い

    +46

    -31

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 10:07:23 

    ダウンタウンがやってたアホアホマンに似てるんだよね…

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 10:07:28 

    バナナマンのラジオ好き

    +33

    -4

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 10:08:00 

    可愛くはないよね。
    でも脚はキレイかもね。

    +86

    -4

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 10:08:09 

    あ、これ設楽なんや。
    寝起きで見てたら、日村と勘違いして「何がかわいいねん…」と思ってたわ。

    +21

    -3

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 10:08:34 

    帯番組MCやってるからローマ行っても1泊ぐらいしか出来ないんだろうな
    ローマなんて1日じゃ足りないよーパッと行ってパッと帰れる財力が羨ましい

    +14

    -1

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 10:08:38 

    周りの人にゲイだと思われてそう

    +85

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 10:08:42 

    足は綺麗けど走り方が残念

    +26

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 10:09:08 

    スーツ姿が素敵!って人は私服見たときにすごくお洒落だとしてもなんか、違う…みたいなガッカリ感あるよね。設楽さんもそんなかんじ。

    +18

    -2

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 10:09:16 

    ヒム子の方がかわいい
    バナナマン設楽統に「脚が綺麗」「かわいい」の声

    +180

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 10:09:44 

    ちょw設楽さんw空めっちゃ綺麗w
    空がw青空で綺麗w

    空澄み渡ってるw

    +64

    -9

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 10:09:45 

    設楽さん、おでこきてるよね…髪にワックス塗りまくりしてるともっとはげそうだよ…気をつけて

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 10:09:46 

    何でもかんでも可愛いと言う風潮やめて

    +28

    -8

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 10:09:59 

    設楽さんファンとしては一緒に旅行に行きたいです。

    +39

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 10:10:21 

    これはこれでいいけど、ちょっとチャラいかな(^^;
    スーツの大人な感じがちょっとセクシー

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 10:11:14 

    バナナTV復活してくれないかな〜
    バナナマンが海外ゆるーく旅してんの好きだった

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 10:11:16 

    単に短パンで脚が目立ってるだけで綺麗ではないだろw
    ちょっと色白ってだけで普通のおっさんの脚w

    +45

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 10:11:45 

    今NHKのみんなのうたでやってる『お米かくれんぼ』
    キャラがそっくり過ぎて笑える。
    バナナマン設楽統に「脚が綺麗」「かわいい」の声

    +117

    -2

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 10:12:14 

    >>21
    設楽を褒めると見せかけて空しか褒めてないww

    +69

    -0

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 10:12:24 

    設楽さん好きだけど帽子が派手すぎるw

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 10:12:47 

    顔は男前では無いのに不思議と色気があるんだよね
    番組違うけどリンカーン大運動会で女芸人にプリン食べさせてもらう時に「何プリン?」「うん美味い美味い」とポソポソっと言うトコとかさ、色男出してズルいよな

    +160

    -8

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 10:13:50 

    >>28
    何これーー!バナナマン愛され過ぎでしょw

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 10:13:50 

    とりあえず楽しそうw
    海外旅行いいなぁ

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 10:16:14 

    >>28
    完全に一致w(モデルにしてるの確実だけど)
    しかしクオリティ高いな笑

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 10:16:49 

    >>7
    目がいやらしいって思ったことはないwww

    +9

    -12

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 10:17:10 

    >>16一週間くらいの夏休みの中で行ったから、結構入れたようだよ。
    ちなみにこの時日村は彼女とマイアミ。

    +20

    -0

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 10:17:49 

    かなり可愛いだろ

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 10:20:32 

    お米かくれんぼは番組の企画でバナナマンが作った曲です。すごい好き。

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 10:21:15 

    >>32
    >>34

    歌ってるの本人達だし。

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 10:21:24 

    ハイキューの黒尾が中年になったらこんな感じだろうなっていつも思う

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 10:27:30 

    やっぱり日本人にはこのファッションはダサい

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 10:29:18 

    つい最近の番組でバナナマンの二人とも白髪が全然出ないんだって聞いて驚いた
    白髪?ナニソレ?って感じで話してた
    私なんて30代後半から白髪染め必須になって面倒だし髪も痛むし憂鬱でしかないのに
    単なる体質ってことなのかな?
    ふさふさで白髪も無しって珍しいよね

    +27

    -0

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 10:29:41 

    設楽って腹黒さが顔に出てるよね

    +9

    -17

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 10:33:19 

    私の事忘れたとは言わせないわよ!
    バナナマン設楽統に「脚が綺麗」「かわいい」の声

    +7

    -27

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 10:33:22 

    この位のルックスって男として一番ちょうど良い感じがする
    ブサイクじゃないけどイケメンでも無く
    一緒に並ぶ女性より目立つことも無いし
    女友達に夫として紹介しても恥ずかしくない位のレベルはキープしてるし
    妬まれない程度の好感度あるからCMや司会に向いてるんだろうな

    +87

    -1

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 10:34:34 

    設楽さん好きだけどこんなの望んでない!

    +6

    -3

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 10:37:32 

    昔にハガネの女っていうドラマで吉瀬美智子の同僚教師の役をやってた時
    俳優さんだと思ってた
    宮迫がああいうことになったのでこれから芸人で俳優枠はこの人に変わる気がする
    すき家のCMでも安めぐみとの夫婦役が自然だし

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 10:38:24 

    がるちゃんでは、設楽人気ですよね(笑)

    +47

    -3

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 10:39:44 

    ジェラート食べたらいけないのは階段だけかな?
    広場ではいいのか

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 10:40:09 

    高学歴じゃ無いよって自分でも言ってるくらいなのに
    なんか賢そうに見えるのは
    やっぱり声とか話し方や立ち振る舞いが落ち着いて見えるからなんだろうな

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 10:43:46 

    40代で婚活してる男性は設楽さん研究すればいいのにと思う
    細かく見ると色々欠点あるのに
    全体的なイメージがしっかりした大人の男って感じにまとまってる
    会社に居たら仕事出来そうでコミュニケーション能力もある先輩男性ってイメージ

    +35

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 10:46:05 

    よく芸能人に会います。
    設楽さんには興味なかったのに、
    どんな俳優さんより色気があってかっこよかった。
    それ以来見る目が変わりました。

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 10:46:56 

    ゲイみたいというコメを見てからはエアジェラートじゃなくてエアフ○ラに見えるんだけど…

    +2

    -5

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 10:47:04 

    煙草の不始末で火事を思い出す

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 11:01:50 

    好きだったけど、なんか裏の顔がかなりありそう。

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 11:03:03 

    設楽さんしっかりしてそうで、実は結構なクズw
    でも別にそれを隠してないし好き

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 11:06:34 

    鉄道員だったんだっけ?

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 11:08:45 

    設楽さん大好き!
    日村さんが設楽さんは昔から変な女性関係まったく無いんだわ!って言ってた!誘惑されても完全にスルーらしい。

    奥さん大好きなとこもいい!!

    +49

    -7

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 11:22:49 

    この人、色気あるとか言われて人気だよね
    でも色気なんて感じないし
    子持ちに色気あるとか気持ち悪くない?
    口曲がってるのが気になる

    +10

    -19

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 11:24:31 

    >>40
    ちょっとわかるw髪型?前髪もあるけど

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 11:27:14 

    設楽って、何がいいの?過大評価され過ぎって
    いつも思うけど....こいつと長谷川博己、綾野剛、
    星野源は本当に魅力がわからない!

    むしろ不細工よりなのに...この程度のルックス
    埼京線に1日に30人はいるぐらいでしょ笑!

    +10

    -21

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 11:33:42 

    やっぱりハゲてきてるよね?そして太ってるし..
    どこに需要があるの?

    感じるのは、亀梨と一緒でそりゃー業界内のスタッフに受けがよい?石橋貴明の腰巾着や太鼓持ちなのは、十分わかるけどさ...やっぱり基本TVに出る人は、もっと普段そこら辺にいない圧倒的なルックスの良い男を見たいけどーどこがいいのかさっぱりわからん!

    +4

    -12

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 12:03:10 

    あっ⁉︎後三四郎の小宮もイヤー!あの顔!
    設楽と同じ匂いがする!
    つまり業界内のスタッフ受けに全力疾走みたいな
    奴!全く好きじゃない!

    +4

    -8

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 12:39:36 

    性犯罪者みたいな顔でキモチワルイ

    +5

    -15

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 12:44:44 

    設楽さんは見た目だけじゃない!中身イケメン!
    ヒムケンさんも!

    +11

    -3

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 13:07:20 

    友達が設楽のセフレだった

    +5

    -16

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 14:26:34 

    周りの人はゲイだと思ってそうw
    設楽さん好きだけどw

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 14:49:13 

    オードリーヘップバーンの映画のマネしたいって撮ってたのかわいらしかった。笑
    バナナマン設楽統に「脚が綺麗」「かわいい」の声

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 14:50:52 

    きたない

    +1

    -2

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 14:53:27 

    設楽いつ休んでるんだろう?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 15:07:21 

    テレビの運動会で告白した女芸人の作ったプリン食べて美味しいよって食べてあげてて優しいなと思った。
    女芸人の名前忘れちゃった…

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 15:17:34 

    可愛くはないし、別にカッコ良くもないし、最近薄くなってきたし、太ってきたし、特に魅力ないんだけど、なぜか好き。

    走り方が女の人みたいに気持ち悪いとこも好き。

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 15:17:54  ID:ZPwXcbqp4J 

    >>31
    リンカーンの運動会の見ました!
    芸人なら食べて笑いとるのかと思いきや
    普通に褒めてましたよね(°▽°)

    あれ見ながらにやにやしてた私w

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 15:41:33 

    リンカーンでのリレーでの走り方が。。。
    学生時代モテない子の走り方で笑った。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 16:02:20 

    松っちゃんは美脚だと思うけど
    設楽さんは、普通だなあ…。
    バナナマン設楽統に「脚が綺麗」「かわいい」の声

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 16:14:16 

    設楽さんスキャンダル無いよね〜
    ずっと無いといいな

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 16:15:02 

    ノンストップで山崎アナとハワイ行ったやつみて好きになった!
    お茶目で可愛かった!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 16:52:38 

    >>58
    だよねー。モテるだろうしちょいちょいエッチな発言するけど変に浮ついてなくてまじめだし。
    なのに毎年のように島田の占いで「女性関係に注意」って言われるのはなぜだろうw

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 16:56:04 

    >>58
    グラビアアイドル妊娠させて捨てたみたいだよ

    +1

    -7

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 17:02:40 

    設楽さんかっこいいしさわやかだし昔から好き。なんかエロいんだよこの人
    サンドイッチの富沢にも設楽と同じ部類のものを感じる

    +16

    -2

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 17:04:23 

    なんか設楽さんが結婚以外に浮いた話ひとつもないのホント不思議だわ。
    なんか裏でめっちゃ遊んでそうにみえるんだけどな
    うまいこと隠してんのかな

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 17:12:03 

    ブサイク

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/19(木) 18:44:11 

    普通に司会しているのに不思議な色気がある。
    どこがって説明できないけど。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/19(木) 20:00:02 

    これ思い出した
    バナナマン設楽統に「脚が綺麗」「かわいい」の声

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/28(土) 13:29:54 

    きれいでもないし可愛くもない

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/28(土) 16:19:26 

    性犯罪者顔

    +2

    -3

  • 87. 匿名 2017/11/13(月) 21:53:42 

    設楽さん大好き!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。