ガールズちゃんねる

くじ運がとにかく悪い

83コメント2017/10/20(金) 00:16

  • 1. 匿名 2017/10/19(木) 08:31:27 

    くじ運がとにかく悪いです
    キャンペーンやライブ等何度応募しても当たった事が1度もありません。お菓子の当たりすらないです。
    同じ方いませんか?
    最近は運をくじに使ってるんじゃなくて残りの長い人生のどこかでいい感じに巡ってくるんじゃないかと思うようにしてます笑

    +71

    -4

  • 2. 匿名 2017/10/19(木) 08:32:12 

    わかります
    信号運も悪いし、タイミングも悪いです

    +53

    -3

  • 3. 匿名 2017/10/19(木) 08:32:15 

    くじ運がとにかく悪い

    +7

    -1

  • 4. 匿名 2017/10/19(木) 08:32:21 

    福引き いつも最下位ばかり

    +49

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/19(木) 08:32:31 

    男運のが悪いわ

    +15

    -4

  • 6. 匿名 2017/10/19(木) 08:32:54 

    当たらないね〜
    それで自分の次の人が大体大賞当てるのよ

    +45

    -2

  • 7. 匿名 2017/10/19(木) 08:33:18 

    くじ運より、人生の運が良い方がいいと思う主さんのポジティブな考え、参考にします!!ありがとう!!

    +42

    -5

  • 8. 匿名 2017/10/19(木) 08:33:23 

    参加賞のティッシュこわい

    ティッシュ〜〜〜 ってなる

    +11

    -3

  • 9. 匿名 2017/10/19(木) 08:34:08 

    そんな所で運は使わない。

    と、負け惜しみを言ってみた

    +60

    -1

  • 10. 匿名 2017/10/19(木) 08:34:13 

    呼んだ〜
    私も応募系当たった事ない。コンビニのくじさえもハズレばっか。
    宝くじを当てたい夢があるのに⋅⋅⋅

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2017/10/19(木) 08:34:36 

    当たらなすぎて孤独感倍増するからクジには近付かない

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2017/10/19(木) 08:34:41 

    いい人の方が少ないでしょう

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2017/10/19(木) 08:34:57 

    最近セブンでやってた、セーラームーンとマイメロの一番くじバニティケースが欲しくて合計50回引いたのに当たらなかった…

    +37

    -1

  • 14. 匿名 2017/10/19(木) 08:35:05 

    私もくじ運が本当に悪く、
    当たって欲しくないPTAや地域の役員の、
    大きな役は当たってしまい嫌になります。

    +53

    -2

  • 15. 匿名 2017/10/19(木) 08:35:22 

    ガチャガチャとかで
    「コレ以外ならどれでもいいや~」の「コレ」が出る

    +79

    -1

  • 16. 匿名 2017/10/19(木) 08:35:36 

    というか殆どの人がくじ運悪いと思うけど。

    +5

    -3

  • 17. 匿名 2017/10/19(木) 08:35:44 

    くじ運がとにかく悪い

    +0

    -5

  • 18. 匿名 2017/10/19(木) 08:35:47 

    >>8
    ドキドキして挑んだけどやっぱりティッシュだったっていう落胆ねwww

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/19(木) 08:36:03 

    私もそうです
    でも、事故にあっても軽傷とかトラブルに巻き込まれても大変なとこにならずに、不幸中の幸いだねー!と言う事が多いので、そちらに運がいっているのかも…と思っています。

    +32

    -3

  • 20. 匿名 2017/10/19(木) 08:36:20 

    わかる〜

    同じクジ引いても弟ばっかり当たる…

    なにが違うんだろう

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2017/10/19(木) 08:36:31 

    小学生の頃、商工会の福引きで1等(長崎旅行)を当てて、それから30年間はハズレか参加賞だけです(>_<)
    あの時使い果たした上に、私は旅行行ってない(悲)

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2017/10/19(木) 08:36:43 

    マイナスなんで??

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2017/10/19(木) 08:36:55 

    私も当たらない。
    小さな子供や妊婦は当たりやすいと言うよね。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2017/10/19(木) 08:37:22 

    私はくじ運じゃなく信号運が悪い
    いつも自分が渡る直前に赤になる

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2017/10/19(木) 08:38:42 

    くじなんぞで運を使わなくてもいざって時に運が活かせればいいんだから気にしない。

    +10

    -1

  • 26. 匿名 2017/10/19(木) 08:38:57 

    周りを見て。
    運がいい人って案外早死にして、運が悪いーとか言ってる人ほどしぶとく生きてる!

    +7

    -6

  • 27. 匿名 2017/10/19(木) 08:39:49 

    吉より凶の方がいい、凶ならよくなるしかないから、これから上り坂だよ

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2017/10/19(木) 08:40:20 

    小学生の頃 自転車で友達とお祭りに。当たるんだよ。知らない人から見たらおめでとう!!!の嵐だよ。でもね、自転車なのに当たるのが 樽酒。次の年羽毛ぶとん。親に電話して取りに来てもらってた。私はお菓子詰め合わせ狙ったのに…

    +1

    -11

  • 29. 匿名 2017/10/19(木) 08:41:05 

    深層心理でどうせ当たらないと思ってるから当たらない。
    今までの当たらなかった経験と、当たる期待を裏切られる落胆を回避しようとする思いが現実を創ってる。

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2017/10/19(木) 08:41:38 

    ごめんなさい。
    私結構当たるタイプ。コンビニくじの一等とか最近だと任天堂スイッチ。
    だけど仕事運人間関係運は最悪ですよー!

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/19(木) 08:43:07 

    >>15
    コレに意識が行ってるからね。当たりやすくなるよ。

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/19(木) 08:43:09 

    確率を考えたらむしろ当たらないのが普通なんじゃないの?

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/19(木) 08:44:20 

    無心な人は当たりやすいよ。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/10/19(木) 08:46:06 

    くじ運というか、抽選だけど
    私はマラソン好きでいろんな大会出ているけど
    東京マラソンの抽選で、毎年外れる。
    今年で9回目の外れ。

    でも同じランニングチームの人は
    東京マラソン5回抽選に当たっているので
    私は抽選運がないです。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/19(木) 08:48:44 

    学生の時のくじ運の悪さは最悪でした。席替えでのくじはいっっつも1番前。しかも教卓前が多かった。後ろの窓際憧れたな〜

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2017/10/19(木) 08:49:29 

    セブンの700円くらい買ってひけるくじはハズレってあるの?
    ジュースとか毎回もらえる
    スーパーの抽選は先週1等当たった
    小さいのよりドカーンと宝くじ1等あてたい

    +2

    -7

  • 37. 匿名 2017/10/19(木) 08:49:34 

    当たって欲しいクジには当たらないのに、当たらなくて良いクジ(席替えの1番前の席、誰もやりたくない役決め等)は当たる。
    最初から立候補した方が気持がラクな気がする…
    運が悪すぎる。

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/10/19(木) 08:51:41 

    運悪い人っているよね
    小学校でアサガオ植えてもひとりだけ芽がでなかったりw

    +16

    -4

  • 39. 匿名 2017/10/19(木) 08:52:48 

    当たりたくないのは当たる。係りとか。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/19(木) 08:54:31 

    宝くじとかは全然当たらないけど、何故か食べ物系のはよく当たる(笑)コシヒカリ10㎏とか。
    子供の頃からずっとそんな感じ。
    この強運が少しでも金運とかに行けば良いのに(笑)

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/10/19(木) 08:57:25 

    >>39
    私まさにそれ!
    社宅の婦人会長、子供の小学校のマップ作り係、
    遠足時の見守りも一番遠い場所…。

    +7

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/19(木) 08:57:34 

    くじ運悪いです

    悪い奴が村人100人の中から1人だけ殺す!っていうシチュエーションで、回したルーレットが自分のところで止まる、っていう夢をよく見ます(泣)

    実際もそんな気がします

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/19(木) 08:58:46 

    くじ運が悪いという言い方に違和感感じる
    当たる確率の方が圧倒的に低いんだから
    くじ運がいいって言った方が正しいかと

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/19(木) 09:02:03 

    強く意識してる人ほど当たらない
    宝くじにしてもくじを買った事すら忘れるような人ほど当たったりする

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2017/10/19(木) 09:04:35 

    >>15
    分かる!コレいらんわ~と思う物を今まで何回手に入れたか……

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/10/19(木) 09:04:41 

    覚めた事言って申し訳ないけど
    そもそも運なんて存在しないよ

    +1

    -2

  • 47. 匿名 2017/10/19(木) 09:09:11 

    >>27
    婚約者と行った初詣で私のおみくじが凶でした。結婚後旦那性格激変してプラス旦那側レス。3年で離婚した。あのおみくじあたってたな。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/19(木) 09:09:25 

    >>33
    そうかもしれない。姪が小さい頃、スーパーの福引のガラガラで違う色の玉がよく出てた。
    私は当たらない。きっと欲の塊だから当たらないんだと思ってる。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2017/10/19(木) 09:12:43 

    コンビニの700円以上で引けるクジ?、あれは応募券しか引いたことない(;O;)

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/19(木) 09:14:25 

    >>35
    私はいつも教卓の前を希望してとりました。そんな席の好きな人はいないので余裕でとれました。だって教卓の真ん前ほど居眠りできる場所はないんですよ?私は毎日余裕で居眠りこいてましたわw。

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/19(木) 09:15:13 

    >>34
    あー、残念だね!私は大阪マラソンは2年に1回当たってる感じです。たまに応援ボードで1回も当たったことない、羨ましいって掲げている人いてる。

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/19(木) 09:16:20 

    >>47
    横ですが しかもトピずれごめん
    おみくじは10年くらい毎年大吉
    大吉しかはいってないのかと思ってた
    これ以上あがりようがないから5年くらい前におみくじひくのやめたw

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/19(木) 09:16:25 

    >>15
    共感すぎて笑ったw
    ほんとこんだけ数あって
    欲しくない一個が出る⁉︎
    って思うわ、不思議。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/19(木) 09:17:46 

    凶を引く確率がめちゃ高い
    凶運です

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/19(木) 09:19:05 

    くじ運イイです。
    思い込みが強い人は良い気がする…。

    +1

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/19(木) 09:30:30 

    ガラポンくじで私の前の人が特賞やA賞などに当たる(ToT)

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/19(木) 09:47:14 

    欲しいものを欲しい!って思って引いてもダメ。
    どうせダメだろと思って引いてもダメ。
    もうどういう気持でくじ引けばいいんだろ

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/19(木) 09:48:22 

    去年凶
    今年末吉
    それでもちょっとは嬉しい。。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/19(木) 09:50:23 

    スシローで今出てる、抹茶のアイスのったぜんざい分かる?くじ付き。
    二回食べて、二回とも凶のくじおかれてた。

    ・・・ってか、凶とかなくせばいいのに。
    デザートで最後に食べるものなのに。
    せっかく食べに来てくれたお客さんに凶って・・・気分悪っ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/19(木) 09:52:20 

    スーパーの抽選
    ママ友と行くとママ友だけ当たります。
    お子さんもその血筋らしく
    おもちゃやらお菓子やらよく当たってます。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/19(木) 10:02:47 

    妊娠中ですら当たらなかった。
    でも一回高校3年のときに、ガラポンで日帰り温泉が当たったんだけど、大学全落ちで浪人が決定し、とてもじゃないけど行ける感じじゃなく、無駄にしてしまった…。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/19(木) 10:14:57 

    でも大抵、くじ運が良い人って、くじ以外でも当たり引くんだよね~

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/10/19(木) 10:15:22 

    くじもそうだけどゲームのガチャも当たった事がないです。
    もう、ハズレて当たり前なんだと思っています。

    一緒に運を貯めましょう。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/10/19(木) 10:18:52 

    息子
    500個に1個しか入ってないシークレットカプセルをガチャで当てたり、基本ガチャは最低限の回数でかぶることもなく全種類あつめる

    そんなことで人生の運を使ってしまっていいのか、息子よ…と母は思っている

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/19(木) 10:23:37 

    わたしもー
    くじは当たらないしチケ運も悪くてほとんど後ろの席( ´•ω•`)

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/19(木) 11:23:48 

    全プレで外れた。
    何故??

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/19(木) 11:42:43 

    私運が良い方だと思う。
    結婚式の二次会とかのゲームで何回も商品当たったし、ドームのライブの席もいつもアリーナ。

    それで気付いたんだけど、当たると思い込むことで本当に当たることが多い。
    引き寄せの法則とかと関係あるのかな?

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/19(木) 12:16:33 

    子供の頃からくじ運が悪かった
    でも夫運だけは良かったらしく幸せに暮らしてます

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/19(木) 12:16:43 

    宝くじ当たれー

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/19(木) 13:10:55 

    知り合いは宝くじのスクラッチのみ、めちゃくちゃ当たるって言ってた。高額とかじゃなくて1000円とかがちょこちょこと。
    店員さんからくじをもらった瞬間なんとなくわかるんだって。「あ!きたな」ってさ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/19(木) 13:28:18 

    くじ運が悪いと思い込むと、どんどん悪くなっていくものだよね。
    何かツイてるなーと思うと連続的に良いことが起こったり。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/19(木) 14:00:04 

    超大奮発して年末ジャンボ100枚(3万円)買ったのに当たったのは末尾一桁の300円10枚(お情けのやつ)だったときは新年早々震えたわ…
    それまでは30枚でも1000円とか当たってたのに(>_<)

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/19(木) 14:35:31 

    信じてもらえないと思うけど
    今までおみくじで大吉でたのは
    伏見稲荷大社で引いた1度だけ。

    おみくじキーホルダーで検証したけど
    凶がでる確率が異常なくらい高い。
    もうここまで来ると偶然とは思えない。

    くじ運がとにかく悪い

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/19(木) 14:45:50 

    ガラポンなんか私の前後は大当たりしてるー
    運を分け与えているんだわっと良い方に思うけど悔しい〜

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/19(木) 14:53:26 

    他人の為にやってあげるくじはいいの出るけど、自分の欲しいものは絶対当たらない!!
    切ない・・・・

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/19(木) 15:19:56 

    ツムツムのプレミアムBOXも、なかなか新しいツムが当たらない(笑)

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2017/10/19(木) 15:23:36 

    私もくじ運悪いです。
    近所のくじ引きで、末等のポケットティッシュしか当たらない。

    反対に、旦那がくじ運良いので
    ちょうど買い物した後に旦那にくじ引き参加させたら
    お菓子を引き当てました。
    ちょっとしたことだけど、うらやましい……。
    昔、少額だけど宝くじも当たったそうです。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/19(木) 15:38:55 

    >>19 わたしも!くじ運悪い代わりに大きな不幸はない

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/19(木) 17:09:34 

    くじ運悪いトピに来て「ワタシくじ運良い!」って書いてる人ってマウンティング基質の人かしら

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/19(木) 18:27:16 

    小学生のときに誰も学級委員やりたくなくてくじ引きになって
    1番やりたくないって豪語してた子がなったのを思い出した。
    しかも席順にくじ引いていくんだけどその女の子はやりたくないからって無理矢理、最後に引くことになったのに1番最後まで学級委員当たりくじが残ってたんだよ。

    凄い確率だよね。ネタかやらせかと思ったよ。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2017/10/19(木) 18:37:39 

    私もくじ運ないです!
    懸賞は当たらないし、一番くじは同じ物ばっかり出るし、ヤフーのスロットは1ポイントばっかり(笑)
    でもよく考えたら、これまで大きな怪我や病気もなく(突き指や虫歯すら経験ない私。)健康に過ごせているので、そこで運を使っているんだとプラスに考えます(*´Д`*)(笑)

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/19(木) 19:08:15 

    くじって元々当たらない方が多いんだけど確率的に。。。
    当たりが8割でハズレが2割ならくじ運悪いよね・・・って普通に言えるけど・・・如何だろう???

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/20(金) 00:16:57 

    信号運は結構ある
    歩いてて赤で横断歩道に丁度さしかかったらパッと青になる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード